ガールズちゃんねる

「女性セブン」田中圭"賭け麻雀"スクープ、本当の狙いは「新垣結衣との不倫を追っていた」!

421コメント2018/11/30(金) 18:14

  • 1. 匿名 2018/11/10(土) 08:13:20 

    「女性セブン」田中圭“賭け麻雀”スクープ、本当の狙いは「新垣結衣との不倫を追っていた」!|日刊サイゾー
    「女性セブン」田中圭“賭け麻雀”スクープ、本当の狙いは「新垣結衣との不倫を追っていた」!|日刊サイゾー www.cyzo.com

    11月8日発売の「女性セブン」(小学館)が、田中圭の賭け麻雀疑惑を報じて話題を呼んでいる。記事によると田中は、賭け麻雀店で2万円をチップに換えて高齢者男性3人と卓を囲んでいたという。さらにその後、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演していた内田理央と飲食店の個室で密会。途中で知人男性も合流したようだが、内田は田中にしなだれかかるようにして座っていて、かなり親密な関係に見えたとのこと。


    「(略)実は『女性セブン』の記者は、放送中のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で共演中の新垣結衣との不倫情報を得て張り込みをしていた。すると、思いがけず、賭け麻雀&内田との密会現場に至ったようです」(週刊誌記者)

    ↓関連トピ
    田中圭、高齢者とフリー麻雀後に内田理央と深夜個室会合
    田中圭、高齢者とフリー麻雀後に内田理央と深夜個室会合girlschannel.net

    都内の繁華街にある雑居ビルの一室。1990年代のJ-POPが流れる小さな店内で、60代以上の高齢男性たち3人と一緒に麻雀卓を囲みながら、30代のイケメン男性が真剣な表情で牌に見入っていた。聞こえてくるのは乾いた麻雀牌を交ぜる音と、「ポン」「チー」、そして「ロン」という気合の入った声。賭博場はその熱気ゆえに“鉄火場”と呼ばれるが、この雀荘にも同じような熱い空気がたちこめているようだ。そこにいたイケメン男性は、俳優・田中圭(34才)だった──。

    +24

    -332

  • 2. 匿名 2018/11/10(土) 08:14:03 

    ?????

    +709

    -10

  • 3. 匿名 2018/11/10(土) 08:14:22 

    田中圭調子のんな

    +1440

    -104

  • 4. 匿名 2018/11/10(土) 08:14:27 

    ガッキーは田中圭のこと
    好きにならないでしょ。

    +2592

    -44

  • 5. 匿名 2018/11/10(土) 08:14:40 

    ガッキーも麻雀してるのかしら?

    +27

    -145

  • 6. 匿名 2018/11/10(土) 08:15:04 

    ガッキーは相手にしないから、散れ

    +1746

    -42

  • 7. 匿名 2018/11/10(土) 08:15:07 

    この人絶対なにかやらかすと思ってた
    本人もそういう雰囲気をバラエティとかトーク番組でも特に隠そうとか繕おうとかしてなかったよね

    +1652

    -31

  • 8. 匿名 2018/11/10(土) 08:15:09 

    ガッキーはないでしょww
    だーりおは納得。

    +1718

    -28

  • 9. 匿名 2018/11/10(土) 08:15:11 

    デキ婚からの選択肢色々発言から大嫌い

    +1322

    -32

  • 10. 匿名 2018/11/10(土) 08:15:33 

    ガッキー関係ないやろこんな男

    +760

    -19

  • 11. 匿名 2018/11/10(土) 08:16:00 

    ゲスそうな顔してるもん

    +692

    -27

  • 12. 匿名 2018/11/10(土) 08:16:16 

    ガッキー、わざわざ既婚者にいくかな?

    +1138

    -9

  • 13. 匿名 2018/11/10(土) 08:16:31 

    ガッキーが鼻で笑うわwwwww

    +1159

    -20

  • 14. 匿名 2018/11/10(土) 08:16:37 

    性欲の塊キモい

    +486

    -27

  • 15. 匿名 2018/11/10(土) 08:16:57 

    この人ね
    石原さとみも、田中圭が地方の舞台にまでわざわざ見に来てくれたとか自慢げに言ってたよね確か

    +901

    -28

  • 16. 匿名 2018/11/10(土) 08:16:59 

    賭け麻雀は駄目だろ
    不倫の事実はわからないけど

    +601

    -16

  • 17. 匿名 2018/11/10(土) 08:17:00 

    イケメンではない

    +652

    -29

  • 18. 匿名 2018/11/10(土) 08:17:18 

    何でこんなに人気ある風になってるの?厚い唇に色白、ホント苦手な顔

    +1160

    -68

  • 19. 匿名 2018/11/10(土) 08:17:31 

    こんなことよりイッテQについてBPO審議会が動いたこと取り上げろよガルちゃん運営

    +66

    -42

  • 20. 匿名 2018/11/10(土) 08:17:33 

    ガッキーは松田龍平とも怪しいって記事になってたね
    ちょっと共演しただけであっちもこっちも熱愛か!?みたいに追われて大変だ…
    新垣結衣、「松田龍平との仲が怪しい」情報で芸能メディアが
    新垣結衣、「松田龍平との仲が怪しい」情報で芸能メディアが"追尾"開始!girlschannel.net

    新垣結衣、「松田龍平との仲が怪しい」情報で芸能メディアが"追尾"開始! ・「劇中では結ばれてはいないものの、かなり色っぽいシーンも演じている2人は、ドラマの撮影現場でもまるで恋人のような雰囲気を醸し出していて『ひょっとして…』とスタッフの...

    +1107

    -11

  • 21. 匿名 2018/11/10(土) 08:17:49 

    ここはガッキー相手だと発狂するけど、
    もしかして発言は男だらけ?
    女友達でガッキー好き!って人あまり居ないけど

    +53

    -163

  • 22. 匿名 2018/11/10(土) 08:17:58 

    サイゾーは臭い記事しか書かんな

    +266

    -12

  • 23. 匿名 2018/11/10(土) 08:18:07 

    そんなスクープ出てたのすら知らなかった。
    事務所がテレビとかには出さないようにしてるのかな?

    ガッキーはこんなやつに落ちるほど暇じゃない。

    +448

    -25

  • 24. 匿名 2018/11/10(土) 08:18:09 

    ガッキー共演する人みんな熱愛か?って言われるけど何で?ガッキーが共演者とベタベタするイメージないけど。マスコミが無理矢理くっ付けたいだけ?

    +957

    -10

  • 25. 匿名 2018/11/10(土) 08:18:10 

    数年以内に不倫すっぱ抜かれるな

    +523

    -10

  • 26. 匿名 2018/11/10(土) 08:18:33 

    ガッキーだけじゃなくある程度キャリアのある女優は田中圭には引っかからないと思う

    +871

    -12

  • 27. 匿名 2018/11/10(土) 08:18:45 

    社会面に載るレベルのことすんなよ

    +136

    -5

  • 28. 匿名 2018/11/10(土) 08:19:32 

    圭って名前は地雷なのか 

    +703

    -17

  • 29. 匿名 2018/11/10(土) 08:19:32 

    いや、ガッキーが相手にすると思えん

    +374

    -13

  • 30. 匿名 2018/11/10(土) 08:19:46 

    こいつなんかより中村倫也がいい!!!

    +45

    -71

  • 31. 匿名 2018/11/10(土) 08:20:11 

    呉羽とヤっちゃうのが、演技ではなく田中圭ならしちゃいそうってリアルに見えてから、田中圭が苦手になった。

    +448

    -24

  • 32. 匿名 2018/11/10(土) 08:20:25 

    瑛太ともなんだかんだ噂になってるんだから、既婚者関係ないんじゃない?
    いざとなれば事務所的にも相手の男が干されるんだろうし
    毎回毎回、ドラマのたびに相手と噂になって恋愛体質なんじゃないの?
    昨日もご機嫌で仕事ってトピたってたしねー
    田中圭だったら昨日のトピも納得!
    だいたい星野源と似たような顔でしょ

    +30

    -100

  • 33. 匿名 2018/11/10(土) 08:20:27 

    >>30
    ないわー
    お帰りください

    +77

    -21

  • 34. 匿名 2018/11/10(土) 08:20:31 

    だーりおの絵なんで麻雀牌飛ばしてんの?
    タラコ唇の足の長いタコの絵書いて
    胸に星マーク

    +35

    -6

  • 35. 匿名 2018/11/10(土) 08:20:34 

    ガッキーに迷惑かけんなよ

    +311

    -22

  • 36. 匿名 2018/11/10(土) 08:20:41 

    ガッキーは既婚者とか興味ないから

    +286

    -25

  • 37. 匿名 2018/11/10(土) 08:20:46 

    錦織・・・

    +78

    -6

  • 38. 匿名 2018/11/10(土) 08:20:54 

    麻雀って通常賭け麻雀じゃない?

    +185

    -9

  • 39. 匿名 2018/11/10(土) 08:21:00 

    >>21
    女でも新垣結衣、好きな人いると思う。

    +269

    -29

  • 40. 匿名 2018/11/10(土) 08:21:14 

    内田のおっさんずラブ出演は、田中の口利きで、この時、すでに、ラブラブ関係です。
    「女性セブン」田中圭

    +386

    -55

  • 41. 匿名 2018/11/10(土) 08:21:15 

    田中に引っかかるのなんて頭も股関節もユルユルな馬鹿しかいないだろ

    +398

    -24

  • 42. 匿名 2018/11/10(土) 08:21:27 

    出る杭は打たれる

    +42

    -23

  • 43. 匿名 2018/11/10(土) 08:21:28 

    >>20
    ドラマの視聴率がイマイチだと恋愛ネタか共演者険悪ネタを無理矢理出してくるんだよ。だから全く信用してない。

    +241

    -3

  • 44. 匿名 2018/11/10(土) 08:21:33 

    >>32
    星野源なんて共演した以外なんの共通点もない
    似合わなすぎて笑う

    +447

    -17

  • 45. 匿名 2018/11/10(土) 08:22:05 

    おっさんずラブ見て田中圭大好きになったつもりだったけど、そのあとの田中圭の出演ドラマやバラエティ見て分かった。田中圭が好きなわけじゃなく、はるたんが好きなだけ。だから、「ブレイクしましたねーどうですか?」みたいなインタビュー受けて嬉しそうにしてる田中圭見るとなんかゾワゾワする。

    +541

    -27

  • 46. 匿名 2018/11/10(土) 08:22:10 

    >>42
    大した杭でもないw

    +128

    -14

  • 47. 匿名 2018/11/10(土) 08:22:30 

    >>24
    共演者とベタベタしないから逆に怪しい!みたいな小学生みたいな考え方なんじゃない?

    +93

    -7

  • 48. 匿名 2018/11/10(土) 08:23:05 

    売れそうな時にデキ婚して一時期干されてた人なんだから自分の欲に生きてるだけなんだよ。
    なんで人気出たのかわからないわ。
    ガルちゃんの嫌いなデキ婚ですよ。何故ガルちゃんでも持ち上げられてたのか謎。だーりおも叩かれてるけど、田中圭のがもっとタチ悪いでしょ

    +358

    -27

  • 49. 匿名 2018/11/10(土) 08:23:44 

    >>42
    そこそこずっと杭は出てたと思う。

    +17

    -14

  • 50. 匿名 2018/11/10(土) 08:24:05 

    ガッキー追わないで普通の恋愛させてあげて
    何か病みそう

    +189

    -23

  • 51. 匿名 2018/11/10(土) 08:24:52 

    >>42
    出る杭って言うか、女性関係いいイメージないから取り敢えずはりついてるだけなような。

    +70

    -2

  • 52. 匿名 2018/11/10(土) 08:25:08 

    ガッキー巻き込まないで。

    +94

    -7

  • 53. 匿名 2018/11/10(土) 08:25:18 

    ゲッターズが年末あたりのハニトラに気をつけてって言ってたね。

    +95

    -9

  • 54. 匿名 2018/11/10(土) 08:25:38 

    ガッキーは不倫とか面倒なことはやらないでしょ。

    +108

    -10

  • 55. 匿名 2018/11/10(土) 08:26:40 

    賭け麻雀と内田理央のこと最初に書いたセブンの記事が差し変わってるのが怖いんだが。
    報道されないところで何が起きているのか。
    田中圭、高齢者とフリー麻雀 過去に小出恵介と雀荘通いも│NEWSポストセブン
    田中圭、高齢者とフリー麻雀 過去に小出恵介と雀荘通いも│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン』の最新号記事を中心に、政治・経済から芸能・スポーツまで、スクープ満載でお届け。

    +147

    -2

  • 56. 匿名 2018/11/10(土) 08:27:07 

    ドラマの視聴率悪すぎて話題作りに必死。

    +77

    -3

  • 57. 匿名 2018/11/10(土) 08:28:03 

    女と遊びまくってるみたいだし、そろそろハメ撮り動画が流出するんじゃないかなー?!

    +75

    -13

  • 58. 匿名 2018/11/10(土) 08:28:06 

    ガッキーを巻き込むなマスコミめ!

    +36

    -7

  • 59. 匿名 2018/11/10(土) 08:28:41 

    バラエティ番組に出て喋っている田中圭を見ると
    ドラマで感じた印象と違いすぎる。主観だけど
    小出恵介にも同じ事思った。何だか雰囲気が似てるんだよね。

    +254

    -10

  • 60. 匿名 2018/11/10(土) 08:29:08 

    奥さんかわいそう。子供もかわいそう。

    +160

    -11

  • 61. 匿名 2018/11/10(土) 08:30:10 

    >>50
    そんなやわな女だったら、あの事務所で仕事は続きません
    むしろ芸能界なんて無理でしょ
    ガッキーの整形トピ見たらどんだけ、図太い女かわかるよ!

    +170

    -45

  • 62. 匿名 2018/11/10(土) 08:30:30 

    奥さんとお子さんとガッキーを巻き込むな!

    +52

    -8

  • 63. 匿名 2018/11/10(土) 08:31:12 

    新垣、どっかのバックの強い大物関係者と不倫してんじゃね
    整形しまくる図太い神経のあの人にとっては不倫なんて朝飯前でしょ
    新垣が不倫してても全く驚かないわ

    +130

    -89

  • 64. 匿名 2018/11/10(土) 08:31:18 

    デキ婚した男って
    結局は女にだらしない感じ。
    避妊もしないんだから。
    浮気は当然の様にしているんだろうね。

    +148

    -8

  • 65. 匿名 2018/11/10(土) 08:31:28 

    内田が、SNSで、堂々と田中との関係を匂わせちゃってるからね。内田としては、発覚して嬉しいんじゃない?

    +164

    -11

  • 66. 匿名 2018/11/10(土) 08:31:50 

    ガッキーは、そんなバカではないよ

    +25

    -16

  • 67. 匿名 2018/11/10(土) 08:32:16 

    >>55
    ガッキーと同じ事務所だから、裏の力が働いた?

    +87

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/10(土) 08:32:34 

    どう考えても
    田中圭は、ガッキーのタイプではないよね

    +87

    -6

  • 69. 匿名 2018/11/10(土) 08:32:37 

    内田理央も馬鹿だなー。
    こんな男に引っかかるなんて。普段はモテないのかね…。

    +161

    -10

  • 70. 匿名 2018/11/10(土) 08:32:48 

    >>54
    あの顔の変え具合見てたらものすごく図太そうだから驚かないや
    むしろ普通に不倫してそう

    +40

    -20

  • 71. 匿名 2018/11/10(土) 08:33:36 

    私、田中圭の長年のファンだけど性格の悪さは今更って感じですよ

    +190

    -2

  • 72. 匿名 2018/11/10(土) 08:34:27 

    >>41
    それがガッキー

    +11

    -9

  • 73. 匿名 2018/11/10(土) 08:35:36 

    番宣です。話題作り

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2018/11/10(土) 08:36:17 

    >>62
    奥さんとお子さんだよ
    関係がもし本当だとしたら自業自得

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2018/11/10(土) 08:38:01 

    良いのか悪いのかわからないね
    ゴシップ誌が報道したければ不倫の裏が取れなくても最終的には報道はされるだろうから
    別の報道をされたのはラッキーと言えばラッキーだけど
    賭け麻雀は違法になるからねー

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2018/11/10(土) 08:39:23 

    おっさんずラブ続編作りたい人たちが、火消しに必死だけど、もう、困難だろうね。

    +148

    -13

  • 77. 匿名 2018/11/10(土) 08:39:58 

    ドラマの回復に必死だね。田中圭みたいな人が近くにいたら、イライラするかもしれないけど、観ている分には、この人が何でマイルドヤンキーとか、ポンコツとかって言われてるのかわかって面白い。おっさんずラブからだけど、本当にバカ多めな人何だね。私は好きかな。

    +15

    -18

  • 78. 匿名 2018/11/10(土) 08:40:13 

    >>55
    裏取りしてない適当な記事と裏が取れてるのとでは後者の方が強いからね

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2018/11/10(土) 08:41:19 

    AERAでこれから1年間表紙をやるって発表見たんだけど
    1年の間に何かやらかしたら表紙なんかできなくなるよね
    やらかしそうな人とそんな契約結ぶなんてAERAもリスキーなことやるなあ

    +210

    -4

  • 80. 匿名 2018/11/10(土) 08:43:04 

    >>76
    逆でしょ
    決定してるから名前を出したくて色々書いてるんだよ
    ゴシップ誌は事実があるから報道するんじゃなくて
    名前を出したいから報道出来ることを探すし
    何も無ければ話を盛って誤解させるように書くから
    全ては売り上げ

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2018/11/10(土) 08:43:08 

    サイゾー

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/10(土) 08:43:12 

    なんでわざわざ何が悲しくてガッキーが既婚者でクズの田中圭を選ばなきゃいけないの??

    +155

    -12

  • 83. 匿名 2018/11/10(土) 08:43:24 

    一気に売れると、落ちるのも早い…
    じわじわ地味に売れてる人のほうがいいな。
    元々、そういう美味しい立ち位置の俳優だったのに、急にチヤホヤされて残念…

    +166

    -5

  • 84. 匿名 2018/11/10(土) 08:46:13 

    田中圭が売れてきたから、この様に出るだけであって
    今まで記者も張り込みしてないから明るみに出ないだけで
    過去も沢山あったでしょう
    今さらって感じですが…

    +107

    -2

  • 85. 匿名 2018/11/10(土) 08:46:26 

    ガッキーって錦戸選ぶような女だよ
    実際はわからんよ

    +218

    -18

  • 86. 匿名 2018/11/10(土) 08:47:13 

    夢壊された感ハンパない。

    +15

    -7

  • 87. 匿名 2018/11/10(土) 08:47:16 

    CM関係スポンサーに泥塗ったよね
    だーりおと共演の任天堂とかアフラックの保険とか信用問題

    +102

    -8

  • 88. 匿名 2018/11/10(土) 08:47:20 

    内田理央とうまくヤってたのにインスタで匂わせられて、四面楚歌か。

    +124

    -7

  • 89. 匿名 2018/11/10(土) 08:47:40 

    この人、朝ドラのおひさまに出てた時にキモいと思ってた

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2018/11/10(土) 08:48:12 

    内田理央もガッキーもレプロ

    +77

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/10(土) 08:49:07 

    一桁連発
    「女性セブン」田中圭

    +34

    -35

  • 92. 匿名 2018/11/10(土) 08:49:35 

    田中圭との関係を匂わせてたってことは、内田は本気なんだろうね。略奪婚コース。

    +123

    -8

  • 93. 匿名 2018/11/10(土) 08:49:50 

    おっさんずラブ、吉田鋼太郎さんと田中圭の絡みが面白くて見てたけど、ドラマで副音声やってるの聞いたら田中圭がスタッフに偉そうで、スタッフも田中圭に凄く気を使っててヨイショしたりしてて痛々しかったなー。

    +129

    -10

  • 94. 匿名 2018/11/10(土) 08:50:11 

    麻雀は普通賭けるでしょ。
    パチンコの換金と同じようなもの。

    +33

    -6

  • 95. 匿名 2018/11/10(土) 08:51:55 

    パンサー尾形に激似

    +29

    -9

  • 96. 匿名 2018/11/10(土) 08:52:26 

    ガッキーは男に興味なさそうに見える

    +7

    -24

  • 97. 匿名 2018/11/10(土) 08:53:56 

    本当だったらおもしろい

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2018/11/10(土) 08:54:59 

    麻雀好き俳優と言えば萩原聖人

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2018/11/10(土) 08:55:18 

    >>55
    ほんとだ。
    最初は内田理央の事書かれてたのに消されてるね
    田中圭、高齢者とフリー麻雀後に内田理央と深夜個室会合
    田中圭、高齢者とフリー麻雀後に内田理央と深夜個室会合girlschannel.net

    田中圭、高齢者とフリー麻雀後に内田理央と深夜個室会合 1日の夜、雀荘を1時間で切り上げ田中が向かったのは、2011年8月に“授り婚”をした妻や2人の愛娘が待つ自宅ではなく、自宅近くにある行きつけの飲食店。その個室で合流したのが、女優の内田理央(27才)だ...

    +85

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/10(土) 08:57:48 

    向井理に似ていると言われているけど、
    一ミリも似ていないよ。向井理に失礼。

    +98

    -8

  • 101. 匿名 2018/11/10(土) 08:58:07 

    ガッキーが男の趣味良いとは思わないけど、好感度必要な主演級女優がわざわざ不倫する意味わからないし
    女優が整形することと不倫することを同列に言うのも全く意味わからない

    +84

    -5

  • 102. 匿名 2018/11/10(土) 08:58:07 

    売れたら気を付けないと私生活は
    芸能界なんてボロを出すのを狙っている業界なんだから
    田中圭芸能界長いのに、全然解ってないよね~

    +88

    -4

  • 103. 匿名 2018/11/10(土) 08:58:20 

    田中圭うざいわ。
    ガッキーが好きになるわけないし。
    ドラマ2話で脱落した。
    つまんない!

    +44

    -14

  • 104. 匿名 2018/11/10(土) 08:58:42 

    @rio_uchidaのInstagram写真をチェック
    内田理央 だーりお? on Instagram: “#正義  結局、何が正義かなんて分からないものですね??‍♂️??‍???‍♀️、 .#再び絵をあげる #懲りないやつ #フォロワー減りそう #泣 #すいません #もうやめよ #だーりお共和国”
    内田理央 だーりお? on Instagram: “#正義 結局、何が正義かなんて分からないものですね??‍♂️??‍???‍♀️、 .#再び絵をあげる #懲りないやつ #フォロワー減りそう #泣 #すいません #もうやめよ #だーりお共和国”www.instagram.com

    11.5k Likes, 92 Comments - 内田理央 だーりお? (@rio_uchida) on Instagram: “#正義 結局、 何が正義かなんて分からないものですね??‍♂️??‍???‍♀️ 、 . #再び絵をあげる #懲りないやつ #フォロワー減りそう #泣 #すいません #もうやめよ…”


    内田理央の病み具合
    背景に妊婦と赤ちゃん

    +84

    -3

  • 105. 匿名 2018/11/10(土) 08:59:06 

    全然関係ないんだけど内田理央見る度に夏場にオールして帰ってきてクーラーない部屋で酔っ払ってメイクしたまま昼まで寝ちゃった時みたいな前髪と肌のベタつきとメイクの崩れ方(特にアイメイク)してるなと思う

    +202

    -3

  • 106. 匿名 2018/11/10(土) 08:59:08 

    >>59
    あーわかるかも。小出のバラエティとかインタビューの感じ苦手だった

    +63

    -3

  • 107. 匿名 2018/11/10(土) 09:01:16 

    >>28
    小室、錦織しか思い浮かばないが。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/10(土) 09:01:18 

    >>85
    ツーショットもないのにいつまでもそのネタ引っ張って必死だねー
    錦戸もこの記事や前の記事と変わらない信憑性レベルの記事だったのに

    +21

    -8

  • 109. 匿名 2018/11/10(土) 09:01:25 

    内田妊娠→略奪婚。

    +86

    -5

  • 110. 匿名 2018/11/10(土) 09:01:28 

    田中圭がダンナだったら大変そう
    耐えられないわ

    +119

    -2

  • 111. 匿名 2018/11/10(土) 09:01:42 

    でも内田理央にインスタで匂わされて、田中圭ざまあだな(笑)
    どうせ内田理央にも自分から近づいて、甘い言葉で騙したんでしょ?
    最低な男だよ

    +135

    -10

  • 112. 匿名 2018/11/10(土) 09:02:27 

    田中圭は45~50くらいまで女遊びして子供欲しくなって20代と結婚するタイプ
    今の年で落ち着くわけがない

    +135

    -5

  • 113. 匿名 2018/11/10(土) 09:02:40 

    おっさんずラブは本当にいいドラマだったけど終了後林遣都でまずがっかりしてここにきて田中圭と内田理央にがっかりさせられた
    続編いらないな

    +92

    -7

  • 114. 匿名 2018/11/10(土) 09:03:38 

    奥さんいい弁護士つけて最高のタイミングに行って下さい。

    +88

    -4

  • 115. 匿名 2018/11/10(土) 09:04:00 

    >>64
    鈴木亮平もデキ婚だから実は女にだらし無いのかな
    避妊しなくて出来たから結婚だもんね

    +65

    -9

  • 116. 匿名 2018/11/10(土) 09:06:10 

    内田理央はガッキーの身がわりですね

    +10

    -9

  • 117. 匿名 2018/11/10(土) 09:06:17 

    昨日のガッキーのトピの人気俳優Xとは一体誰なんだ?

    +49

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/10(土) 09:06:56 

    田中圭の嫁もテレビの生放送でまんこ発言する女だし

    +32

    -9

  • 119. 匿名 2018/11/10(土) 09:07:31 

    ガル民はドラマの影響受けやすい。
    役者はドラマや映画の時は人気出て、終われば元の鞘に収まる人が多い。
    一時は、キスマイの玉森もガルで持ち上げられてたからなあ笑
    その時はイケメン、イケメンって持ち上げられてた笑

    +45

    -3

  • 120. 匿名 2018/11/10(土) 09:08:30 

    >>115
    奥さんかなり年上だしね
    バレないように遊んでイメージ壊さないでくれればいいかな

    +8

    -8

  • 121. 匿名 2018/11/10(土) 09:08:37 

    田中と内田って、ファン=金づるとしか思わない系カップルでしょ。お似合い。

    +61

    -7

  • 122. 匿名 2018/11/10(土) 09:11:36 

    昨日からなんでガッキーのトピで鈴木亮平の名前だしてるの?亮平関係ないでしょ

    +59

    -1

  • 123. 匿名 2018/11/10(土) 09:12:05 

    >>1
    ガッキー松田龍平とも怪しいって以前トピあったよね。
    ドラマの話題作りかなと思ってたけど。

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/10(土) 09:12:41 

    内田理央もガッキーもレプロだよね?
    レプロに消されるで田中圭

    +95

    -4

  • 125. 匿名 2018/11/10(土) 09:14:29 

    麻雀牌まき散らかす絵を描いた意図はなんだろね
    頭の中麻雀で1杯てことか
    若い子が麻雀を連想させる絵ね

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/10(土) 09:15:03 

    >>1
    田中圭が日テレのバラエティでゲッターズ飯田に占ってもらった時に、年内の女性スキャンダルに注意するように言われてたから、マークされてたのかと思ってたわ。

    ゲッターズ飯田、小倉優子の離婚当ててから、小倉優子に信頼されてるらしいし

    +121

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/10(土) 09:15:43 

    >>104
    コメントの所 産もうよって、書いてるけど。。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/10(土) 09:16:37 

    内田の妊娠匂わせ投稿。
    「女性セブン」田中圭

    +118

    -5

  • 129. 匿名 2018/11/10(土) 09:19:29 

    >>128
    何これ怖い

    +287

    -2

  • 130. 匿名 2018/11/10(土) 09:20:09 

    田中さん、ピーターパン症候群なのかなって思うときある
    おっさんずラブ面白かったし、Blu-rayも買っちゃったけど、もはや純粋な目ではるたん達を観られない…
    観られるのは、マイマイと主任くらいかな~…

    +84

    -2

  • 131. 匿名 2018/11/10(土) 09:20:20 

    ガッキードラマ中だから3流ネットニュースに妄想記事書かれやすいんだよ
    松田龍平はアサ芸、田中圭はサイゾー
    どれも信ぴょう性底辺サイトだし
    「女性セブン」田中圭

    +38

    -4

  • 132. 匿名 2018/11/10(土) 09:21:59 

    ドラマの上を行くクズっぷり。
    民事の家庭の事は、まあだけど。イメージが大切な芸能界では、タブー。

    賭麻雀は、刑事罰だからなあ。

    +37

    -3

  • 133. 匿名 2018/11/10(土) 09:23:32 

    >>122
    鈴木亮平以外にも関係ない人の名前は出てるけど

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/10(土) 09:25:18 

    >>18
    わかる やっぱりノブコブ吉村の顔も苦手?

    +16

    -6

  • 135. 匿名 2018/11/10(土) 09:25:28 

    >>1
    田中圭って当て馬役多いわりには、主演クラスの美人女優とのキスシーンがあったりして、結構おいしいポジションにブレイク前からいたからね

    +113

    -1

  • 136. 匿名 2018/11/10(土) 09:25:43 

    ガッキーが田中圭を選ぶとは思えないけど、本気でガッキーを口説く芸能人もあんまりいないんじゃないかなぁ。
    可愛い可愛いは言えても、あの恐い事務所のお気に入りでしょ?夏目アナと有吉みたいに許されない事なんじゃない?

    +126

    -3

  • 137. 匿名 2018/11/10(土) 09:26:06 

    >>104
    コメント欄
    産もうよ

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2018/11/10(土) 09:28:38 

    そういや、おっさんずの出演も田中に推してもらったらしいけど、もしかしてその頃から枕してたのかな田中圭に
    田中圭にそんな力があるか知らないけど結果出演ゲットしてるし

    +88

    -2

  • 139. 匿名 2018/11/10(土) 09:30:09 

    内田理央なら枕、妊娠、中絶くらいならやってるかもなぁって感じる
    なんか仕事の露出具合と事務所と最近の売れっぷりを総合して考えると

    +129

    -3

  • 140. 匿名 2018/11/10(土) 09:32:37 

    >>126
    今年の始めに林遣都もブレイクすると当ててたよね
    俳優の古川雄輝も麻雀好き公言してるけど
    大丈夫かな?と不安に思うようになった

    12月にアベマで24時間あるけど無事に放送出来るのかな?
    24人のゲストもくるらしいし

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/10(土) 09:32:55 

    無駄に足が長いタコ
    病んでる

    +21

    -3

  • 142. 匿名 2018/11/10(土) 09:34:27 

    田中圭なら妊娠させてそうと思ってしまった。
    内田理央本当に妊娠してたら可哀想…

    +110

    -9

  • 143. 匿名 2018/11/10(土) 09:38:28 

    >>105
    分かりすぎて声出して笑ったw
    ツヤ肌の艶じゃなくて皮脂のテッカテカに見える
    わざとなんだろうか...
    いつもベタベタ化粧崩れな印象
    「女性セブン」田中圭

    +177

    -2

  • 144. 匿名 2018/11/10(土) 09:39:00 

    >>45
    そうそう!

    おっさんずラブ面白かったしはるたんは好きだったけど、その後の田中圭アゲはちょっと違う感じがしてならない。

    +70

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/10(土) 09:40:22 

    今回の記事、内田本人がリークした案件かもね。

    +26

    -2

  • 146. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:41 

    バラエティや私生活面で素を見せすぎて、チャラい薄っぺらい人格がバレてしまった感
    マスコミが第2の高橋一生と持ち上げてるけど…
    袴田吉彦路線って感じの人かなって

    高橋一生には奥行きの深さを感じる
    容姿的に格好いいのか悪いのかよくわからないし、演技も独特なムードがある
    でも、この人は何か浅いんだよなぁ…
    カメレオン俳優だけどそこ迄超絶な演技力も格好よさもないと思う
    祭り上げられすぎた

    +45

    -16

  • 147. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:44 

    そもそも田中圭なんでガル民に人気だったのかもわからない。
    顔別にかっこよくない。
    むしろ見るからに口うるさそうな理屈っぽそうな顔してるし、口は常に口唇ヘルペス出来てるかのような腫れぼったい口してるしどこが魅力的だったのか謎

    +97

    -10

  • 148. 匿名 2018/11/10(土) 09:43:22 

    田中圭とガッキーなんて今回が初共演で絶賛撮影中なのに
    プライベートで不倫してるヒマなくない?

    +55

    -4

  • 149. 匿名 2018/11/10(土) 09:44:38 

    >>143
    目がイッちゃってるね。確実に病んでる目だよ、これ。

    +49

    -1

  • 150. 匿名 2018/11/10(土) 09:44:39 

    圭の字、名付けで不人気になりそう

    +36

    -2

  • 151. 匿名 2018/11/10(土) 09:45:49 

    なんならガッキーとだーりおどっちにも手を出して痛手の少ないだーりおの方と不倫してますよ!アピールにも見える。

    +30

    -6

  • 152. 匿名 2018/11/10(土) 09:46:06 

    通報で消してもらったほうがいいんじゃない?って思うくらいの酷い誹謗中傷コメントあるね
    書いた人、大丈夫?

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:11 

    >>104
    後ろのお医者さん?とハサミとナイフで堕胎手術を表現してるのかなぁ
    魔女みたいなのはなんだろう?お父さんとお母さん?

    +84

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:39 

    >>41
    股関節ワロタ

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/10(土) 09:50:12 

    この人私の中では、見た目とかやる役とか小出恵介と同じようなくくりだったんだけど、小出が消えて露出増えたなーと思ってたらプライベートも似たようなもんなのかね。この人は結婚して子供もいるし、そんな事はないと信じたい。

    +64

    -4

  • 156. 匿名 2018/11/10(土) 09:50:30 

    田中圭は脇役だから良かった
    高橋一生さんもそうなんだよね

    この人達に主役は求めてないし、容姿的にも主役の顔ではない
    個人的には嫌いではないが、主役だと違和感あって何か違う!と思う人
    中村倫也やハセヒロさんも主役だと私は違和感あるな

    +149

    -3

  • 157. 匿名 2018/11/10(土) 09:52:05 

    まだ、信じたくないファンも多いだろうけど、田中と内田の関係はガチですから。

    +37

    -10

  • 158. 匿名 2018/11/10(土) 09:52:24 

    おっさんずラブの時の田中圭ってよく見るとイケメンで溢れかえっていたトピが嘘のようだw

    +70

    -2

  • 159. 匿名 2018/11/10(土) 09:54:08 

    奥さんとだーりお顔の系統似たタイプ
    目が大きくて口も大きめ
    タイプなんだろうね

    +111

    -5

  • 160. 匿名 2018/11/10(土) 09:54:16 

    >>150
    田中圭
    小室圭
    なんかやだわww

    +74

    -6

  • 161. 匿名 2018/11/10(土) 09:55:08 

    >>158
    今じゃ田中呼びだよw

    +26

    -3

  • 162. 匿名 2018/11/10(土) 09:56:20 

    >>83
    高橋一生、田中圭、次に消費されるのは誰だろう?
    バイプレイヤーのままのほうが良かった
    人気出るとこういうサゲ記事ばかりになるね

    +106

    -2

  • 163. 匿名 2018/11/10(土) 09:57:33 

    田中圭はたぬき顔の派手顔美人が好きだよね

    前にフラれたのは香里奈、付き合ってたのは平山あや、嫁はさくら、不倫相手が内田理央←New!

    +140

    -2

  • 164. 匿名 2018/11/10(土) 09:57:47 

    >>140
    麻雀好きを公言する芸能人多くなったね
    私は本郷君が心配
    麻雀のプロの人と交流あるみたいだから変な事に巻き込まれないか不安だよ…

    +31

    -2

  • 165. 匿名 2018/11/10(土) 09:59:01 

    >>162
    ムロが心配

    +43

    -1

  • 166. 匿名 2018/11/10(土) 09:59:47 

    保田圭

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2018/11/10(土) 10:02:09 

    >>163
    香里奈と田中圭って月9のドラマかな。
    吉高由里子が出てたやつ。

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2018/11/10(土) 10:05:27 

    決定的写真出てないけど、もう、すでに、ガッチリ掴まれてるだろうね。

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2018/11/10(土) 10:07:36 

    内田理央は、芸能界の闇を一手に引き受けて背負っているような黒さと暗さを感じるな。
    すっかり洗脳されちゃって、逃げる意思すらも持ってない感じ。

    +140

    -4

  • 170. 匿名 2018/11/10(土) 10:11:53 

    顔の半分が目みたいなデカ目ハデ顔が好きなんだね
    新垣結衣はデカ目じゃないしハデ顔ではないからタイプではなそうだけどタイプじゃなくても男なら誰もが好きなっちゃう顔ではあるもんな
    新垣結衣嫌いな男とマジで会ったことない
    低身長童顔アイドル好きさえガッキーは別格とか言ってたし

    +62

    -18

  • 171. 匿名 2018/11/10(土) 10:14:22 

    火消し工作員さんが、懸命に話を逸らそうとしてる。

    +15

    -2

  • 172. 匿名 2018/11/10(土) 10:15:43 

    使い捨てゴリ押しじゃなくて自爆するとは思ってもいなかった
    長い芸歴でおイタした芸能人の終わり方と裏方の奮闘を見てるはずなのに
    それをごまかす悪知恵も働かない程度のお脳だったとは

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2018/11/10(土) 10:17:55 

    田中圭絶対いつかやらかすから今のうちにやめとけ

    +73

    -0

  • 174. 匿名 2018/11/10(土) 10:19:12 

    >>165
    ムロってでも戸田恵梨香とどうにかなりそうなくらいお似合い

    +21

    -6

  • 175. 匿名 2018/11/10(土) 10:21:04 

    ガッキーもいい迷惑

    +37

    -5

  • 176. 匿名 2018/11/10(土) 10:21:36 

    田中圭と奥さん、今頃会話なさそう。

    +57

    -0

  • 177. 匿名 2018/11/10(土) 10:24:13 

    やっほー
    「女性セブン」田中圭

    +66

    -6

  • 178. 匿名 2018/11/10(土) 10:24:15 

    どうしても小出恵介とかぶるので
    バラエティであんな感じに話してるから一層不信感が高まるんだよなー

    +62

    -1

  • 179. 匿名 2018/11/10(土) 10:25:14 

    >>85
    でもあれも結局2ショットなかったやん
    そのあと番組で共演してるし

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2018/11/10(土) 10:25:27 

    ガッキーもだーりおもレプロ…
    もしかして番宣にだーりお使われた感じ?

    +18

    -7

  • 181. 匿名 2018/11/10(土) 10:25:58 

    それでもおっさんずラブの続編あるなら絶対観る
    はるたんとちずちゃんは好きだから

    +16

    -23

  • 182. 匿名 2018/11/10(土) 10:26:20 

    田中圭の顔のシワが受付ない。

    +15

    -5

  • 183. 匿名 2018/11/10(土) 10:27:04 

    田中、嫁と娘にポンコツって呼ばれてるってよ

    +92

    -0

  • 184. 匿名 2018/11/10(土) 10:28:15 

    共演者との熱愛疑惑ってパターンもういらないならトピも立てないでほしい

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2018/11/10(土) 10:28:56 

    >>117
    ガセ。

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2018/11/10(土) 10:29:40 

    フォーエバー・ラブ。
    「女性セブン」田中圭

    +32

    -8

  • 187. 匿名 2018/11/10(土) 10:30:25 

    >>166
    保田圭とか女やんw

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/10(土) 10:31:47 

    >>177
    何回見てもジャージがダセエ!!

    +61

    -0

  • 189. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:06 

    >>174
    戸田恵梨香は結構歴代男ガッキーと違って多いから仕事も楽しそうにしてるよね

    +37

    -0

  • 190. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:42 

    >>177
    多分奥さんも女遊びしてんのはわかってると思うよ

    +102

    -1

  • 191. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:14 

    どうして新垣信者がこんなに多いのか不思議。

    +88

    -14

  • 192. 匿名 2018/11/10(土) 10:40:12 

    トライストーンは所属タレントの再教育したほうがいい
    俳優陣の素行悪すぎ

    +96

    -1

  • 193. 匿名 2018/11/10(土) 10:42:37 

    数トピ前に、予言されてたよ。
    「女性セブン」田中圭

    +73

    -4

  • 194. 匿名 2018/11/10(土) 10:44:50 

    共演者の熱愛疑惑ってほぼ番宣だよ。
    素直に信じてる人がいる事にびっくり。
    マスコミなんて嘘ばっかりだよ〜

    +3

    -16

  • 195. 匿名 2018/11/10(土) 10:50:58 

    >>194
    火消しのフリした煽りさんですね?w

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/11/10(土) 10:51:54 

    >>45
    私もこの人あまり好きじゃなかったんだけど、
    はるたん役は好きで好感度も少しアップしたんだけど、
    1周回ってやっぱり微妙って思ったわ

    +30

    -1

  • 197. 匿名 2018/11/10(土) 10:58:41 

    >>191
    すっごい整形なのにね

    +46

    -9

  • 198. 匿名 2018/11/10(土) 11:09:39 

    全てはピークの田中圭を不倫スキャンダルから守るため?こわ!!
    ・内田理央との密会を記事から削除
    ・同じ事務所の新垣結衣に不倫相手をすり替え(誰も信じないからノーダメージ)
    ・スキャンダルは不倫から賭け麻雀にすり替え

    +17

    -3

  • 199. 匿名 2018/11/10(土) 11:10:46 

    内田理央との不倫はイメージまんますぎる
    ガッキーとの不倫?鼻で笑うわ

    +56

    -4

  • 200. 匿名 2018/11/10(土) 11:19:07 

    鉄火場のやつかw
    夫にはしたくないけど一緒にいたら上がったり下がったり毎日面白そうな生活送れそう
    面白そうだけどこういう人を好きになったら振り回されて大変だろうな

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/10(土) 11:22:14 

    >>164
    本郷君はマイペースっぽいから大丈夫
    だと信じたい

    +5

    -6

  • 202. 匿名 2018/11/10(土) 11:22:26 

    ガッキーはそんなこと、やらかさないと思う。

    +25

    -9

  • 203. 匿名 2018/11/10(土) 11:23:47 

    小栗と仲間たちよりこっちの麻雀野郎たちの方がなんとなく好き

    +19

    -14

  • 204. 匿名 2018/11/10(土) 11:31:58 

    二人ともそんなことしないと思う。

    +7

    -5

  • 205. 匿名 2018/11/10(土) 11:35:36 

    田中圭
    内田理央
    淫天堂とか言われてワロタ

    +33

    -11

  • 206. 匿名 2018/11/10(土) 11:40:29 

    せっかく北川景子、ガッキーと恋人役レベルまで来たのに、週刊紙と女の匂わせ京都旅行で自爆。

    +112

    -2

  • 207. 匿名 2018/11/10(土) 11:56:08 

    >>206
    数クール前に石原さとみに好かれる役もやってたよ。外見に嫌味がないから主役女優の相手役に使われやすい。

    +59

    -4

  • 208. 匿名 2018/11/10(土) 12:07:25 

    レプロ所属と聞いただけで整形と枕営業はやっていると思ってしまう

    +70

    -4

  • 209. 匿名 2018/11/10(土) 12:12:24 

    田中圭好きなんだけど、それは演じてる時の田中圭だとハッキリ自覚した。
    森本先生役、春田役。役柄が好きだったんだな。私生活知るたびにチベスナのような顔で見てる。

    「女性セブン」田中圭

    +68

    -6

  • 210. 匿名 2018/11/10(土) 12:14:44 

    田中…
    ほんまに賭け麻雀してたんか…
    ラジオで太田さんにいじられてたんあれ、ネタじゃなかったんか

    +48

    -2

  • 211. 匿名 2018/11/10(土) 12:18:01 

    麻雀好きアピールしてる芸能人多いけどお金賭けてないほうが珍しいと思う。

    +58

    -2

  • 212. 匿名 2018/11/10(土) 12:22:00 

    >>207
    だからドラマの授賞式で石原さとみにクズって言われてたのね。

    +20

    -2

  • 213. 匿名 2018/11/10(土) 12:23:51 

    ノー演技。
    「女性セブン」田中圭

    +95

    -2

  • 214. 匿名 2018/11/10(土) 12:29:58 

    >>207
    でもビジュアル的に釣り合ってないんだよ~
    顔面のレベルが違い過ぎると違和感しかなくて。
    一般人と女優って感じで正直不釣り合い。

    +33

    -9

  • 215. 匿名 2018/11/10(土) 12:30:06 

    >>18
    「女性セブン」田中圭

    +23

    -1

  • 216. 匿名 2018/11/10(土) 12:33:53 

    >>213
    任○堂に、クレーム入れよ♪
    子ども相手のゲームCMに黒いやつら出さないで!

    +20

    -25

  • 217. 匿名 2018/11/10(土) 12:35:52 

    俳優の私生活なんて分かんないし、自分に直接関係ないからどーでもいいけど、犯罪はまず当然ダメだし、不倫はイメージダウンでいい役演じててもそんな風に見れなくなるから止めてほしいし、表に出ないようにして欲しい。

    +47

    -4

  • 218. 匿名 2018/11/10(土) 12:45:28 

    何っていうか昔の芸人みたいな遊び方する人なんだな~っていう印象。とりあえず二児のパパ感はないよね!
    独身のように自由気ままで妻に苦労かけるみたいなw
    でもこういう面倒くさい夫の世話焼くのが好きな女の人もいるからね~~。

    +91

    -3

  • 219. 匿名 2018/11/10(土) 12:46:15 

    内田理央Twitter見たら結構昔からイラスト描いてるみたいだけど病んでる?ゴミ箱にアイドルみたいな女の子が入ってたり、男の子が笑いながら死んだカラス持ってたり色々すごい

    +112

    -3

  • 220. 匿名 2018/11/10(土) 12:49:32 

    マスコミにも田中圭が不倫しそうって思われてるってことだよね。大きな仕事とかさせない方がいいと思うし、多数CM抱えてるガッキーが不倫するとは思えない。

    +61

    -5

  • 221. 匿名 2018/11/10(土) 12:58:24 

    田中圭みたいな人すきだな笑 笑顔が可愛くて少年っぽい
    身近にいたらのめりこんでしまいそう笑

    +13

    -20

  • 222. 匿名 2018/11/10(土) 12:58:41 

    ガッキーと内田理央の援護コメントすごいね。。。

    +57

    -3

  • 223. 匿名 2018/11/10(土) 12:59:48 

    田中の賭博は、目をつけられたら終わりだからな。マスコミが追いかけてるの分かっていてそれでも自制できないのはマズイ。
    所属事務所も、何もしないところだし。

    +106

    -2

  • 224. 匿名 2018/11/10(土) 13:02:49 

    この人と野村周平は小出恵介と同じ匂いがする。女関係でやらかして芸能界から消えそう。

    +106

    -3

  • 225. 匿名 2018/11/10(土) 13:08:36 

    >>55
    内田理央の事務所が記事止めたんでしょ
    あの子レプロじゃん。お察し

    +89

    -2

  • 226. 匿名 2018/11/10(土) 13:09:34 

    >>219
    思った
    匂わせというか基本的にちょっと病んでる絵ばっかり描いてて思わせぶりなだけっていうか…
    内田理央さん好きだったけどかなりドン引きした

    +54

    -2

  • 227. 匿名 2018/11/10(土) 13:12:41 

    ガッキーはそんなバカじゃないだろ
    田中圭ならまだ星野源と噂になった方がいいよ
    黒い噂はないし

    +50

    -16

  • 228. 匿名 2018/11/10(土) 13:17:15 

    >>162
    ガルちゃんのなかでは中村倫也優勢

    ガルちゃんって話題になってるときは盲信的なイタイファンまがいが増殖するのに
    ブレイクしてトピック乱立で「こいつのネタ要らない」「トピック立ちすぎウザい」
    で、ちょっとしたスキャンダルで「こいつ元から嫌い」になるね。
    だんだんテンプレ化してきててなんだかなぁーだわ
    ガルちゃんの印象操作怖い

    +70

    -4

  • 229. 匿名 2018/11/10(土) 13:27:00 

    >>228
    サイゾーの記事がガルちゃんのコメまる写しだったりする
    印象操作ばっかだよ

    +27

    -2

  • 230. 匿名 2018/11/10(土) 13:33:10 

    向井理と似てるって言われてだけどなんかすごく差がついたよね、存在感というか。
    演技は正直笑笑な向井理だけど人間性とか上って感じ。
    田中圭はだんだん顔に出てきてる。

    +27

    -17

  • 231. 匿名 2018/11/10(土) 13:34:26 

    これも番宣じゃないの?
    あの手この手を使ってくるけど流石に胡散臭すぎる。まさか本気にしてないよね?
    みんなも気づいてウンザリしてるでしょ

    +31

    -4

  • 232. 匿名 2018/11/10(土) 13:42:11 

    >>41
    股関節って間違っていないんだけど
    ふつう股って書かない?
    ちょっと笑った。

    +46

    -0

  • 233. 匿名 2018/11/10(土) 13:44:16 

    >>231
    ガッキーはない。
    不倫はしらないけど、芸能界はイメージ大切。
    賭博麻雀は、音声データが出たらアウト。刑事事件。

    +6

    -6

  • 234. 匿名 2018/11/10(土) 13:46:01 

    普通に元共演者として仲良しなだけでしょ。

    +6

    -10

  • 235. 匿名 2018/11/10(土) 13:59:52 

    >>231
    マイナスばっかりだけど番宣かねての報道だと思う。逃げ恥のときの恋ダンスとかマスコミ過剰報道だったし。
    けもなれは田中圭の役がクズだからそれに寄せてる記事出してきてる感じ。
    けもなれ、マジで話題にならなさ過ぎてヤバいんだと思う。

    +14

    -5

  • 236. 匿名 2018/11/10(土) 14:03:39 

    ガッキーって錦戸と付き合ってたし私生活はそんなに清楚でもおっとりでもないと思うけど…
    まぁ田中圭は考えにくいけどさ

    +97

    -4

  • 237. 匿名 2018/11/10(土) 14:18:16 

    ガッキーも内田理央もレプロ。田中ってレプロ好きなんw

    +7

    -5

  • 238. 匿名 2018/11/10(土) 14:20:26 

    内田理央は不倫のイメージついたね。もうなにやってもダメだわ。

    +15

    -12

  • 239. 匿名 2018/11/10(土) 14:21:26 

    前から思ってたけど、ここの発言みれば、
    ここの掲示板には結局殆ど男しかいない
    のバレバレだね。笑

    いくらガッキー好きでも
    もうちょっと感情的にならず、
    頑張って女のフリして!笑

    5ちゃんねると同じ、
    社会適応できないメンヘラ
    中年男しかいないことが明らか。

    +15

    -17

  • 240. 匿名 2018/11/10(土) 14:23:02 

    だから、世に言うイケメンとか、
    もてはやされてる
    男性芸能人のスレッドは荒れまくる。

    殆どここには男しかいないから。

    私の周りにもガッキーファンなんて
    聞いたことないし。
    いても女はこんな記事で、
    こんな騒ぎ方しないって。笑

    +16

    -12

  • 241. 匿名 2018/11/10(土) 14:24:04 

    ガッキーが巻き込まれるのは可哀想だけど
    田中圭がクズなのは事実だよね記事

    +26

    -6

  • 242. 匿名 2018/11/10(土) 14:24:57 

    田中圭の女遊びはあーやっぱねだけど、内田理央の病み具合にレプロのヤバさを垣間見た

    +86

    -4

  • 243. 匿名 2018/11/10(土) 14:25:45 

    賭け麻雀ごときをネタにせざる負えないくらいネタ切れか

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2018/11/10(土) 14:30:43 

    >>243
    広告代理店が、田中アウト退場を告げています。

    +13

    -4

  • 245. 匿名 2018/11/10(土) 14:43:44 

    もう、離れられない!
    「女性セブン」田中圭

    +30

    -7

  • 246. 匿名 2018/11/10(土) 14:50:07 

    >>245
    ホントだこんなバカな画像貼るのは男だね。

    +7

    -3

  • 247. 匿名 2018/11/10(土) 14:55:03 

    私も女は好きだけど
    衆目の中わざわざ浮気するならもっと体の良い女が良いわ。
    何であんなツルペタ寸胴尻長とヤル必要あんのさ、
    服着せて飾っとけば良いような顔だけの女は実用向きじゃないわ。

    +7

    -16

  • 248. 匿名 2018/11/10(土) 14:58:09 

    >>243
    マスコミとガルちゃんがネタ切れでキレて
    ついにこんなもんまでトピに挙げやがった。
    どんだけスキャンダル見つからなかったんだろうね。

    +7

    -3

  • 249. 匿名 2018/11/10(土) 15:04:46 

    視聴率悪いからってこんな記事書いて必死だな

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2018/11/10(土) 15:07:16 

    田中が離婚して、内田と結婚してあげるのがベストな解決策だよ。

    +5

    -12

  • 251. 匿名 2018/11/10(土) 15:15:21 

    田中嫌われてるね。こんなのばっか笑

    +26

    -6

  • 252. 匿名 2018/11/10(土) 15:23:51 

    >>26
    デキ婚した時に女好きって話もパラパラ出てた記憶あるから少なくとも同世代にはチャラいのバレてるよね。

    +59

    -0

  • 253. 匿名 2018/11/10(土) 15:24:28 

    ドラマの話題を集めたくて書いてる適当な記事でしょこんなの
    がるちゃん民はこんなのにいちいち騙されるの?
    ドラマ共演者の主要な二人が急に不倫のするわけないでしょ

    +12

    -10

  • 254. 匿名 2018/11/10(土) 15:43:08 

    新垣結衣とはなくても、田中圭は他に女居るからw

    +63

    -2

  • 255. 匿名 2018/11/10(土) 15:47:21 

    >>228
    一回付けられたプラスまで消しちゃうんだよ。
    ガルちゃんの管理人。
    印象操作はお手のもの。

    +9

    -3

  • 256. 匿名 2018/11/10(土) 16:06:53 

    印象操作の話もういーよ。
    面白くない。
    勝手にそう思ってたらいいと思うよ。

    +11

    -5

  • 257. 匿名 2018/11/10(土) 16:23:51 

    林遣都にしとけって

    +27

    -9

  • 258. 匿名 2018/11/10(土) 16:55:23 

    ガル民、ガッキーに夢見すぎ
    芸能界で長く売れてるんだからそんなにやわじゃないと思うw

    +93

    -2

  • 259. 匿名 2018/11/10(土) 17:15:17 

    田中圭生理的に無理。

    +15

    -11

  • 260. 匿名 2018/11/10(土) 17:21:33 

    ガッキーは春馬君でいいよ。

    +5

    -15

  • 261. 匿名 2018/11/10(土) 17:22:53 

    三流既婚者の不倫とかどうでもいい。

    +23

    -6

  • 262. 匿名 2018/11/10(土) 17:34:08 

    獣になれない私たちの視聴率が悪いからネタでしょ。

    +29

    -6

  • 263. 匿名 2018/11/10(土) 17:38:41 

    目立ってくると下げ記事が多くなるのよね。

    +14

    -5

  • 264. 匿名 2018/11/10(土) 18:05:22 

    ちょっと露出増えるとすぐサゲ記事書かれて叩かれる。
    俳優として好きだから変に特集するのももうやめて。

    +17

    -8

  • 265. 匿名 2018/11/10(土) 18:05:27 

    賭け麻雀くらいのスクープなら正直スキャンダルとしてはショボい。
    これでは女性セブンは田中圭と新垣結衣の不倫はガセネタだったって言っているようなものw

    +5

    -7

  • 266. 匿名 2018/11/10(土) 18:07:14 

    これって田中圭のことだったの?ガッキー絡みの熱愛ってぼやっとしたものが多いよね
    新垣結衣、人気俳優Xと熱愛の噂…『獣になれない私たち』大コケでも現場でルンルン
    新垣結衣、人気俳優Xと熱愛の噂…『獣になれない私たち』大コケでも現場でルンルンgirlschannel.net

    新垣結衣、人気俳優Xと熱愛の噂…『獣になれない私たち』大コケでも現場でルンルン 「いつも現場ではルンルン気分の様子で、視聴率の低迷や評判などはあまり気になっていないようです。どうやらその理由が、今、年上人気俳優・Xとの“新しい恋”にのめり込んでいるため...

    +33

    -2

  • 267. 匿名 2018/11/10(土) 18:17:22 

    この人見るたび、一徹を思いだすw
    似てない??

    +6

    -5

  • 268. 匿名 2018/11/10(土) 18:17:22 

    田中圭、残念。少しだけブレイクして良かったね…
    てか本当なんだろうか?誰が妬んで下げ記事書いてるとか?

    +4

    -12

  • 269. 匿名 2018/11/10(土) 18:31:44 

    賭けまーっていいの?

    +7

    -6

  • 270. 匿名 2018/11/10(土) 18:32:12 

    ガッキーとダーリオって同じ事務所だよね。
    セブン惜しかったねw

    +6

    -3

  • 271. 匿名 2018/11/10(土) 18:35:18 

    新垣結衣は毎回全く関係ないのにとばっちり受けて可哀想。

    +37

    -5

  • 272. 匿名 2018/11/10(土) 18:36:47 

    この件でマスコミにマークされてそう
    超人気イケメン俳優「闇カジノ」当局が内偵 逮捕なら損害5億円も
    超人気イケメン俳優「闇カジノ」当局が内偵 逮捕なら損害5億円もgirlschannel.net

    超人気イケメン俳優「闇カジノ」当局が内偵 逮捕なら損害5億円も スキャンダルとは無縁のイケメン俳優の闇カジノ疑惑。確かな演技力で人気作にも多数出演している。今やドラマや映画では欠かせない俳優としてブレーク中だ。本紙既報の闇カジノに通っているとされ...

    +39

    -3

  • 273. 匿名 2018/11/10(土) 18:49:21 

    >>48
    国仲涼子のトピでもそれ言ってやってくれ
    田中圭と比較にならんほどガルちゃんで持ち上げられてるわこの人は

    +9

    -4

  • 274. 匿名 2018/11/10(土) 18:58:15 

    内田理央っていつも思うけど顔ベタベタしてない?

    +73

    -3

  • 275. 匿名 2018/11/10(土) 18:59:00 

    今の世の中記事を鵜呑みにしちゃう傾向だから、気を引き閉めないと直ぐに干されてしまう。今回の事は良い勉強になるといいけどね。

    +5

    -4

  • 276. 匿名 2018/11/10(土) 19:00:56 

    >>170
    いやそこまで好きじゃないし
    整形でしょ?
    決め付けはいかん

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2018/11/10(土) 19:05:42 

    田中圭のコメ多いけど、これってガッキーの不倫ネタも書かれてるんだよね。ガセにしても事務所的に大丈夫なのかなぁ。

    +5

    -3

  • 278. 匿名 2018/11/10(土) 19:09:25 

    女だけどガッキー好きです。
    田中圭はガッキーに近づかないでもらいたいわ、できるもんなら。

    +39

    -14

  • 279. 匿名 2018/11/10(土) 19:17:39 

    だーりお匂わせ投稿まじか〜匂わせ系ほど気持ち悪い奴はいない…二人ともさっさと消えて欲しいけど片方レ プ ロwwww
    田中圭は俳優面でしか見たことなかったから好きだったけど裏が黒すぎてやーさんとも繋がってそうw

    +22

    -4

  • 280. 匿名 2018/11/10(土) 19:19:41 

    小出恵介に似てる

    ブサイクな癖に調子のってるから同じ様な事件起こしそう

    +18

    -12

  • 281. 匿名 2018/11/10(土) 20:12:46 

    田中圭がイケメン扱いされてるのが謎すぎる。
    ちょっと若返ったお爺ちゃんみたいな顔してて昔から気持ち悪いと思ってた(笑)

    +41

    -9

  • 282. 匿名 2018/11/10(土) 20:24:28 

    いっときよく向井理と似てるって言われてたけどどこが似てるかわからなかった。

    +21

    -4

  • 283. 匿名 2018/11/10(土) 20:31:11 

    私も田中圭のどこがかっこいいのか全然わからない。
    タイプもあると思うけど、万人ウケする顔じゃないよね

    +26

    -4

  • 284. 匿名 2018/11/10(土) 20:31:36 

    小室圭、田中圭

    +8

    -6

  • 285. 匿名 2018/11/10(土) 20:37:11 

    田中蛙スーツの時はカッコよくて私服ダサくて冷める典型じゃん
    顔と服装が合ってないよ

    +23

    -0

  • 286. 匿名 2018/11/10(土) 20:42:34 

    田中と内田はガチ。

    +13

    -8

  • 287. 匿名 2018/11/10(土) 21:00:08 

    福岡の舞台終わってタクシー乗り込んだとき私達ファンにすごく嫌な顔しての日から遣都君を応援してる。
    ぜんぜんはるたんじゃなかった。
    テレビの嘘の笑顔もげんなり。

    +28

    -12

  • 288. 匿名 2018/11/10(土) 21:01:55 

    ゆいに謝ってください

    +4

    -4

  • 289. 匿名 2018/11/10(土) 21:03:02 

    おっさんずラブより前から田中圭は全くかっこよくなかった。
    がるちゃん民凄い田中圭好きだもんね…。
    友達でも田中圭を好きな人多い。

    +15

    -1

  • 290. 匿名 2018/11/10(土) 21:03:45 

    向井理の方が100倍かっこいい。

    +40

    -7

  • 291. 匿名 2018/11/10(土) 21:04:11 

    あの厚くて紫色っぽいクチビルが気持ち悪い

    +20

    -5

  • 292. 匿名 2018/11/10(土) 21:18:29 

    ドラマ不調だからってすぐ熱愛だの不倫だのネタ探すなよ

    +5

    -4

  • 293. 匿名 2018/11/10(土) 21:20:41 

    賭け麻雀なんてやってる芸能人わんさかいるでしょ

    +3

    -8

  • 294. 匿名 2018/11/10(土) 21:56:32 

    なんかゴチ見ててもちょっと浮いてるというか、みんなどう処理していいのか分からなさそうな時ない?ウェーイみたいなところが垣間見れるというか、、とりあえず一気に出過ぎだよね。林遣都もおっさんずラブで人気出たけど林遣都はいい感じで生き残りそう

    +62

    -4

  • 295. 匿名 2018/11/10(土) 21:57:51 

    三茶で飲んでるの見たけど、感じ悪いし、浅はかそうだった

    +35

    -2

  • 296. 匿名 2018/11/10(土) 22:03:18 

    >>224
    小出はアホ過ぎた

    +12

    -2

  • 297. 匿名 2018/11/10(土) 22:05:40 

    >>40
    おっさんずラブって、ドラマ化の前に一話完結でスペシャルドラマしてたよね?
    その時は幼馴染役の子、別の女性だったのに、なんで幼馴染役だけ変更になったのかと思ってた。
    内田理央を使いたかったから変更になったんだね。

    +31

    -4

  • 298. 匿名 2018/11/10(土) 22:07:56 

    錦戸の過去があるからね
    ガッキーは守られてるだけで、いい歳して純情派気取りが逆に不自然だよ
    ガッキーを美化しすぎなんだよ
    元はブスでギャル
    ファンはイカてんね


    +38

    -7

  • 299. 匿名 2018/11/10(土) 22:08:17 

    >>76
    映画になるんじゃないの?

    +1

    -5

  • 300. 匿名 2018/11/10(土) 22:18:43 

    ここまでしないといけない位視聴率が、、(T_T)

    +10

    -4

  • 301. 匿名 2018/11/10(土) 22:43:45 

    この記事はだいぶ曖昧でどうでも良いけど、たまに何であなたクラスの人がこんな相手と…ってあるからなぁ、わかんないよね。
    仲間由紀恵については未だに納得できないです…

    +41

    -3

  • 302. 匿名 2018/11/10(土) 22:46:12 

    ガッキーを巻き込むな

    +15

    -2

  • 303. 匿名 2018/11/10(土) 22:58:46 

    ガッキー好きだから既婚者にはひっかからないで欲しい。田中圭は無いと思うけど、若干男見る目が無さそうな気がする。錦戸とか…。
    芸能人じゃなくて金持ちでまともな一般人と結婚して欲しい。

    +44

    -3

  • 304. 匿名 2018/11/10(土) 23:07:04 

    タラレバ娘の時より太った?
    ドラマの頃とイメージ変わったわ。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2018/11/10(土) 23:07:20 

    ウケるなw
    みんな、政治トピでは印象操作!とかメディアは信じられない!とか言ってるのに、週刊紙ネタは鵜呑みなんだww
    「何かの力が動いてる」とか馬鹿じゃないの。笑
    そら、芸能界なんて何かの力でしか動かないでしょうよ。
    内田理央のインスタも、6月の投稿ね。その時点で妊娠してたってことなの?
    水着モデルもいっぱいやってるのにねー勇気あるわー。

    +10

    -15

  • 306. 匿名 2018/11/10(土) 23:11:36 

    読んでもらいたいからって記事に無理矢理ガッキーの名前出すなよ。いい迷惑だわ。

    +19

    -4

  • 307. 匿名 2018/11/10(土) 23:13:52 

    はいはい
    視聴率視聴率

    +10

    -2

  • 308. 匿名 2018/11/10(土) 23:36:03 

    流石にアホ臭い記事だな

    +4

    -2

  • 309. 匿名 2018/11/10(土) 23:49:43 

    >>269
    ダメです。違法です。
    ただ普通の雀荘でやるテンピン程度(半荘2回で大負けして1万円くらい)なら遊び程度と判断されて捕まらない(と言われてる)

    +27

    -0

  • 310. 匿名 2018/11/10(土) 23:52:25 

    >>230
    失礼な人だね!!
    向井演技下手じゃないよ
    いつも演技下げ工作ご苦労さんだね
    マニュアル通りのコメント

    +12

    -5

  • 311. 匿名 2018/11/10(土) 23:56:07 

    「ガッキーは相手にしない」って言ってる人いるけど、ガッキーってめっちゃ遊んでる時の錦戸と付き合ってたよね。だから意外に遊び人の押しに弱いと思う。

    +41

    -3

  • 312. 匿名 2018/11/11(日) 00:07:59 

    昔好きやった奴に似てるからきらい

    +3

    -3

  • 313. 匿名 2018/11/11(日) 00:08:08 

    危うい雰囲気だけなら魅力になりうるけど
    本当にヤバい奴は論外だなー
    イメージ商売って自覚無さすぎだし
    人に良く思われなくていいみたいな発言
    自体が幼稚なんだよな
    思っても口に出すなよバカなんだね

    +20

    -1

  • 314. 匿名 2018/11/11(日) 00:09:06 

    だーりおって顔立ちハッキリしてるとこさくらに似てるね。
    田中圭ってこういう顔がどストライクなんだろなー。

    +35

    -2

  • 315. 匿名 2018/11/11(日) 00:09:32 

    >>280
    顔だけなら小出のがマシかな

    +11

    -3

  • 316. 匿名 2018/11/11(日) 00:11:48 

    田中圭が子供とままごとさせられるってめんどくさそうにバラエティで話してたけど、マジで子供嫌いなんだろな。
    やっぱ父親の自覚ない人がデキ婚で子供作ったらダメだね。

    +64

    -5

  • 317. 匿名 2018/11/11(日) 00:13:45 

    あーあおっさんずラブのDVDまで予約して買ったけど、熱一気に冷めたわー。
    ディスクフリスビーにして飛ばしてやりたい。

    +24

    -2

  • 318. 匿名 2018/11/11(日) 00:15:54 

    よく比較される小出はあの騒動で嵌められたアホって印象なんだけど
    上手く言えないけど田中って怖いんだよ
    思考や発言がサイコパスっぽい

    +43

    -3

  • 319. 匿名 2018/11/11(日) 00:16:40 

    腐女子に媚びて好感度下がったら林遣都の名前すぐに出すとこが前から苦手。
    もう今後そんなリップサービスしたって、ハイハイ本命はだーりおだろって冷めた目で見るわ。

    +21

    -3

  • 320. 匿名 2018/11/11(日) 00:18:56 

    写真集増刷してバカ売れしたり、本屋に田中圭コーナー出来てたりしてたのにアホだなー。
    まさか年内で人気ダダ下がりになるとか脇甘すぎ

    +38

    -1

  • 321. 匿名 2018/11/11(日) 00:18:57 

    みんな…そろそろやめて。
    おっさんずラブのBlu-rayやグッズ買ってイベントにまで行った私がここにいるよ。
    大後悔だよ。もう観れないよ…

    +48

    -3

  • 322. 匿名 2018/11/11(日) 00:20:41 

    こんなに早いとはね。
    最近の異常な露出で、ドラマ中はあんなに雑誌やグッズ買って田中圭のファン(タナカー)になったとも思ってたけど、嫌いになったわ。

    +23

    -2

  • 323. 匿名 2018/11/11(日) 00:21:03 

    前に仕事終わっても真っ直ぐ家に帰るの嫌で飲み歩くって言ってたけど、仕事で疲れたらだーりおに癒されに行ってたんだな。
    子供2人も作っといて浮気三昧賭博三昧って終わってる。

    +43

    -3

  • 324. 匿名 2018/11/11(日) 00:21:33 

    うう…どうしてくれんのこの大量の雑誌。
    田中圭が好きなんじゃなくて、はるたんが好きだったんだ……林遣都も直後にあんな報道。
    ガッカリだよ。

    +40

    -3

  • 325. 匿名 2018/11/11(日) 00:22:40 

    ドラマ大賞までとったのに、とんだ糞野郎が集まったドラマだったんだね。
    田中圭、林遣都、内田理央、メインキャストほぼやらかしてるw
    吉田鋼太郎もバツ3?とかだし。

    +41

    -4

  • 326. 匿名 2018/11/11(日) 00:25:29 

    おっさんずラブのイベント行って高いグッズ買ったのに夢から覚めるの早かったなー。
    グッズのお焚き上げでもするか…

    +28

    -0

  • 327. 匿名 2018/11/11(日) 00:25:55 

    ゴチに出演決まった時最初喜んだけど、いざ出てみると合ってない…田中圭はいらない。中島健人と橋本環奈だけでよかった。

    +45

    -2

  • 328. 匿名 2018/11/11(日) 00:27:58 

    トークイベントでもケント、ケントって名前出して好感度上げに使われて林遣都もウンザリしてるんじゃない?
    林遣都の方はもうおっさんずラブ全然話題にも出さないし。

    +34

    -1

  • 329. 匿名 2018/11/11(日) 00:30:41 

    AbemaTVの田中圭24時間テレビ楽しみにしてたのにガッカリすぎるー。
    ゲストにだーりお呼んだらもうホント終わりだね。

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2018/11/11(日) 00:35:20 

    この前2人が撮られた服装ダサかったけど、もう何回かヤッて気心知れた仲だからラフな服装でデートしてたんだろな。
    もしだーりおが田中に片思い中とかならもっと可愛い勝負服とか着ると思う。

    +49

    -3

  • 331. 匿名 2018/11/11(日) 00:36:14 

    こりゃ映画化や続編ないな。
    何自分の作品穢してんだよー!

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2018/11/11(日) 00:37:06 

    私、この人が昔、深津絵里と広末涼子と出てた月9をやってる時に、ドラマの撮影の休憩中かなんかで都内のカフェに広末と田中圭が居るのに出くわしたことあるんだけど、ビックリする程チャラチャラしてて、女たらしというか、人たらしみたいな印象だった。
    ドラマとかで見てるとあんまりそんな感じ受けないから、結構強烈な印象を受けて今でも思い出すんだけど、人気出て調子に乗ってるとかじゃなくて、もう元からこういう人なんだろうなって思ってる。
    でも、別に嫌いではない。かっこいいし。

    +52

    -8

  • 333. 匿名 2018/11/11(日) 00:41:28 

    不倫して堂々とドラマでラブシーンしてたからおっさんずラブの田中圭は目が生き生きしてたのか。
    けもなれ、けんかつの田中圭は死んだ魚のような目をしてた。

    +21

    -1

  • 334. 匿名 2018/11/11(日) 00:43:43 

    母子家庭でお母様もこの前亡くされたばっかりだから人恋しいのは分かるけど、家族に愛情を求めたらいいのに。
    この人未だにデキ婚で結婚した事後悔してそう。

    +48

    -3

  • 335. 匿名 2018/11/11(日) 00:44:53 

    おっさんずラブの時は嫁のさくらが羨ましい〜ってコメントいっぱい見たけど、現実は最低な旦那だったね。

    +51

    -2

  • 336. 匿名 2018/11/11(日) 00:52:28 

    オフはガッキー引きこもりらしいから麻雀やるような田中圭とは全然合わないでしょ

    …いやていうか合う合わない以前に田中圭妻子持ちだよね?

    +13

    -4

  • 337. 匿名 2018/11/11(日) 00:58:27 

    ガッキーは相手にしてなくても田中圭は狙ってそう笑

    +11

    -8

  • 338. 匿名 2018/11/11(日) 01:04:28 

    ガッキーと内田理央同じレプロよね。
    なんかあやしいよね。だーりおが身代わりになったんじゃないの? だってあの事務所だしやりそう。

    +35

    -7

  • 339. 匿名 2018/11/11(日) 01:08:08 

    ゲッターズ飯田が今年の年末にスキャンダル出るから注意して!って言ってましたよ。
    これの事かな?
    ハニトラっぽい様な事言ってた様な気がする。

    田中圭はモテたい!って言う空気が画面からも伝わって来てキモイ。

    +32

    -2

  • 340. 匿名 2018/11/11(日) 01:08:51 

    田中圭と小出恵介は同じ匂いがする

    +18

    -0

  • 341. 匿名 2018/11/11(日) 01:08:56 

    >>128 逆に田中圭の奥さんが妊娠したのを聞いたんじゃない?

    +2

    -2

  • 342. 匿名 2018/11/11(日) 01:12:05 

    ガッキーって整形なの?

    +7

    -3

  • 343. 匿名 2018/11/11(日) 01:13:19 

    ガッキーが相手にする分けねーだろ

    +8

    -6

  • 344. 匿名 2018/11/11(日) 01:17:21 

    最初、ガッキーと田中が撮られてしまい、レプロが身代わりにだーりおのこと差し出したのかと思ったけど、前に出たネット記事が書き換えられてるとこみると、だーりおの記事もレプロにとって本意ではなさそうね。もしや田中はふたりともと親しい間柄なのかも? 不倫とまではいかなくてもご飯行くとかの仲。

    +8

    -4

  • 345. 匿名 2018/11/11(日) 01:21:49 

    おっさんずラブのスタッフは、どうにかして、続編やりたいだろうね。
    熱狂的なファンが多いし、絶対、お金になるもんね。
    今回のこと、なかったことにしそう。

    +30

    -1

  • 346. 匿名 2018/11/11(日) 01:24:03 

    >>21
    私ガッキーがセブンティーンやってる頃からガッキー大好きな女です~
    少なくとも私の友達はガッキー好きだよ。

    +4

    -7

  • 347. 匿名 2018/11/11(日) 01:28:10 

    >>100
    私はこのひとのこと、向井理の偽物と呼んでたわ。

    +13

    -5

  • 348. 匿名 2018/11/11(日) 01:33:43 

    ガッキー大丈夫なの?

    +1

    -7

  • 349. 匿名 2018/11/11(日) 01:34:12 

    ドラマをあまり見ないせいかこの間まで田中圭を知らなかったけど、おしゃれイズムで認知した。
    まさか妻子持ちだったとは...
    お子さんがいるようには思えない落ち着きのなさと喋り方だったからびっくり

    +24

    -0

  • 350. 匿名 2018/11/11(日) 01:38:17 

    >>274
    ぬるぬるしてるように見える

    +17

    -0

  • 351. 匿名 2018/11/11(日) 01:47:30 

    >>345
    すでにチームで田中理央を守ってんじゃん
    今日の監督の動画に田中と内田離れてるけど座ってる
    どうせブログで何もなかったようにスキマさんのライブ行ってきましたー徳尾さんるとーちゃんネネさんだーりお(^_^)v
    みたいなアホなの書いてまた騙されてるファンが喜ぶんじゃないの?
    かわいそう貢いでるファン

    +18

    -5

  • 352. 匿名 2018/11/11(日) 02:00:51 

    >>297
    後輩役も違う人だったよ。あと、宮澤佐江は幼なじみじゃなくて同期だったと思う。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2018/11/11(日) 02:03:47 

    田中圭は売れたから調子乗ったというより元々女好きのお調子者という印象。まあ別にドラマが面白ければどうでもいいかな。獣になれないは鬱ドラマだけど。

    +44

    -0

  • 354. 匿名 2018/11/11(日) 02:17:09 

    >>330
    それな。

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2018/11/11(日) 02:22:33 

    田中圭が内田理央を狙いに行ったところに、また女を見る目があるなと思った。悪い意味でね。

    +37

    -0

  • 356. 匿名 2018/11/11(日) 02:24:07 

    >>162
    中村倫也とか?好きだからプライベートは気を付けて生活して欲しい。

    +6

    -2

  • 357. 匿名 2018/11/11(日) 02:34:53 

    >>337
    多分田中圭もタイプじゃないと思う

    +18

    -3

  • 358. 匿名 2018/11/11(日) 02:38:38 

    こんなくだらない方法で宣伝するより新垣結衣は演技力磨いてくれ

    +26

    -6

  • 359. 匿名 2018/11/11(日) 03:18:39 

    いや内田理央は写真まで撮られて、ソース元の記事書き換えられる程の圧力だからガチだろうけど
    ガッキーはサイゾーにいいようにアクセス数稼ぎに利用されただけでしょうに
    みんなガッキーの記事には釣られて記事アクセスしちゃうでしょ

    +6

    -2

  • 360. 匿名 2018/11/11(日) 03:39:34 

    さくらはその内離婚するなコレ
    行を吐くように不倫持ちかけてそう
    やっぱりあの事務所の男はダメなの多いな

    +36

    -3

  • 361. 匿名 2018/11/11(日) 03:53:49 

    井上こうぞうは知ってたんだねスッキリでのあの質問から
    目がランランとしてほくそ笑んでた

    +16

    -1

  • 362. 匿名 2018/11/11(日) 03:54:33 

    内田と略奪婚コースだよ。まぁ、田中は、いつまでも、浮気を繰り返すと思うが。

    +22

    -4

  • 363. 匿名 2018/11/11(日) 05:57:20 

    田中圭は元々こんな性格だから驚きもしない。おっさんずラブで知らなかった層がファンになっただけ。

    +38

    -0

  • 364. 匿名 2018/11/11(日) 06:07:15 

    >>20
    ガッキーってブサイクばっかと共演多いよね
    人気ある人って山ピーだけじゃん
    共演NGなの?

    +1

    -14

  • 365. 匿名 2018/11/11(日) 06:09:26 

    >>359、ガッキー不倫かと思ったよ

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2018/11/11(日) 06:19:21 

    しゃべくり見てから性格悪そうと思ってた。プライド高そうで嫌い。脇役顔のくせに。サヨナラ~

    +35

    -8

  • 367. 匿名 2018/11/11(日) 07:08:51 

    >>38
    そうなの?でも蛭子さん捕まってなかった?

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2018/11/11(日) 07:11:27 

    最近子供の話もよくしてたけど、林遣都だけじゃなくて子供まで不倫の隠れ蓑に使ってたんだろな。

    +9

    -3

  • 369. 匿名 2018/11/11(日) 07:16:56 

    >>318
    すごくわかる
    モラハラ臭すごい
    あと、今はブレイクして天狗だろうけどデキ婚した時はさくらもそこそこ仕事してて期待されてたのに嫁の女優生命の事は1ミリも考えなかったんだね
    ほんと自分かわいいしかなさそう

    +27

    -4

  • 370. 匿名 2018/11/11(日) 07:18:45 

    向井理と同じ系統かもしれないけど全然違う
    向井の骨格、小顔、顔の整い方は本当の主演顔だよ

    +10

    -10

  • 371. 匿名 2018/11/11(日) 07:21:12 

    >>369
    いや、さすがにさくらが期待されてたってことはないよ。結婚した時、相手誰だよ的な感じだったよ世間は。

    +5

    -10

  • 372. 匿名 2018/11/11(日) 07:23:14 

    >>371
    そうですか?
    わりと覚えているもので…てか、遊びたいなら避妊しろクズって感じですよね

    +22

    -0

  • 373. 匿名 2018/11/11(日) 07:23:34 

    いしだ壱成に似てる

    +5

    -6

  • 374. 匿名 2018/11/11(日) 07:30:06 

    さくらって芸能界引退してるし意地でも別れなさそう。
    でも田中圭の女好きってもう病気の域っぽいしだーりおと別れても、またすぐににちょっかい出しに行きそう。

    +12

    -4

  • 375. 匿名 2018/11/11(日) 07:52:42 

    いや桜はもう三下り半だよ
    離婚は年明けだろ

    +12

    -3

  • 376. 匿名 2018/11/11(日) 07:53:11 

    昨日は内田理央も田中圭もスキマスイッチのライブに行ってたんだね
    しばらく大人しくしてればいいのに
    「女性セブン」田中圭

    +28

    -1

  • 377. 匿名 2018/11/11(日) 07:54:43 

    >>375
    田中圭が100パーセント悪いし今なら慰謝料がっつり貰えるしね

    +28

    -1

  • 378. 匿名 2018/11/11(日) 08:03:31 

    >>134
    個人的にはノブコブ吉村は同じ色白でたらこ唇でも生気があるかんじで田中圭は生気がないかんじだと思う。
    表情とか目に輝きがあるというか。

    +8

    -2

  • 379. 匿名 2018/11/11(日) 08:18:58 

    スキマ大橋さんと同郷なので(小中同じ、学年ずれる)それだけで応援しています。revivalは曲が良いのであって、あのドラマの善し悪しは一切関係ないのに、ってずっと思ってた。

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2018/11/11(日) 09:28:46 

    >>371
    あの人誰?だよね。
    なんかみんな芸能人に詳しいのね。
    オマケにゲスな発想するよね。
    他人の家に土足で入って探るみたいな事するし。

    よっぽどつまんない人生なのね。

    +5

    -2

  • 381. 匿名 2018/11/11(日) 09:33:08 

    >>377
    アレだけ週刊誌がマークしても
    この時代に顔隠しても無い芸能人の情報が集められなくて
    すぐ取り下げるようなウソ記事しか書けなかったのに?

    +3

    -4

  • 382. 匿名 2018/11/11(日) 09:39:08 

    私は昼ドラ見て久しぶりに可愛い子見た!思ってたから、さくらの認知度の方が高かった。田中圭?あの脇役の?顔に華ないのに、こんな美人と結婚するなんてやるなー思ってた。さくらが、芸能界引退したのも残念だったし。演技は、田中圭のが上手いのかもしれないが華はマジで嫁のがあるよ。それなのに、不倫とかしてたんならおめーなんなんだよ!と思うわ。田中圭にさくらは勿体ない。

    +21

    -6

  • 383. 匿名 2018/11/11(日) 10:11:53 

    麻雀はガッカリだなー。
    Mリーグ発足の会見出てたから好きなんだろうなとは思ったけど、日常で一人でふらっと立ち寄る程とは。
    今回の件もどの程度の違法性があるのかは詳しくないから分からないけどさー。
    でもギャンブルってだけでいいイメージはない。

    +20

    -1

  • 384. 匿名 2018/11/11(日) 10:17:34 

    かけ麻雀って違法じゃないんだ。昔、蛭子能収が賭け麻雀で問題になったのは何だったの?(笑)

    +11

    -0

  • 385. 匿名 2018/11/11(日) 10:42:03 

    >>384
    少額でも違法だけど蛭子さんは現行犯だし、
    現行犯じゃないと証拠はないし
    週刊誌の記事時じゃ証拠にはならないしね。

    いいな。ああいう生き方憧れる。
    私には絶対出来ないもの。
    麻雀出来ないし、ギャンブル苦手
    ゲームすら出来ないし、
    お酒飲めないし。
    みんなでわいわい騒いだり
    仮に条件揃っても(容姿とか才能とか。)
    私には絶対出来ない事だものね。

    +7

    -4

  • 386. 匿名 2018/11/11(日) 10:58:37 

    私が田中圭を認識したのが、「図書館戦争」からなんだよなー。テレビで見てこの人なんかちょこちょこ見た事あったよーな??くらい。へー結婚してたんだ?さくらってあの可愛い子か!へー!!だった。確かに、だーりおも似たタイプの顔だね。おっさんラブの副音声で、だーりおだーりお言ってたからきにいってるんだなーってのはもろわかりだった。本当浮気してたら、娘は父親嫌うから今以上に嫌われると思うけど…。それでもいいんだろうか?小栗辺りにぶっ倒されたらいいのに。

    +17

    -2

  • 387. 匿名 2018/11/11(日) 11:18:05 

    田中圭の食わせ者感は半端じゃない

    +17

    -0

  • 388. 匿名 2018/11/11(日) 11:19:23 

    ん?なんで内田理央と田中圭が付き合ってるの確定なの?ただ並んでる写真撮られただけよね?
    それも、引きで2人きりが確定というより、他に人が居ても分からないようなアングルの写真。
    他にも報道あったの?キスしてるとか、ホテル入ってくとか。
    それにしても、報道出て一喜一憂するなんて皆大変だねw
    そんなに惑わされるならのめり込まなきゃ良いのに。いい歳こいて芸能人に夢見ちゃダメですよ。

    +5

    -22

  • 389. 匿名 2018/11/11(日) 11:20:19 

    >>386
    小栗は女関係では怒れないよねw

    +22

    -0

  • 390. 匿名 2018/11/11(日) 11:22:02 

    >>376
    逆に、このタイミングで、どっちか居ない方が変じゃない?笑

    +2

    -7

  • 391. 匿名 2018/11/11(日) 11:25:12 

    >>316
    え…これに関しては私は何も言えないw
    だってままごと超めんどくさいしw
    シルバニアとかリカちゃんとかも同様に面倒臭くて付き合えないw
    寧ろ、田中圭の感じリアルだなーと思って聞いてたけど。児童館とかで子供見てるお父さんあんなんじゃん。
    たまにめちゃくちゃノリの良いお父さん見ると感動する。
    因みに自分は児童館の時は取り繕って、とても良いお客さん役やりますww

    +10

    -3

  • 392. 匿名 2018/11/11(日) 11:25:30 

    小栗は舌打ちしてるわ。
    海外行くのに、何足引っ張ってくれてんだよ

    +19

    -1

  • 393. 匿名 2018/11/11(日) 11:34:47 

    田中圭と内田理央の関係性は別にどうでもいいんだけど、こういう週刊誌の隠し撮りを見て毎回思うのが芸能人って普段は私服センス悪い人多いんだなって印象なんだけど。最近だと広末涼子(笑)

    +18

    -1

  • 394. 匿名 2018/11/11(日) 11:35:29 

    >>393
    田中圭と内田理央の私服もすごい地味だね

    +11

    -0

  • 395. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:42 

    >>136
    そもそも新垣結衣自体そんなにモテそうじゃない。
    暗いし、目死んでるし、一緒にいてもつまんなさそう。

    +16

    -3

  • 396. 匿名 2018/11/11(日) 11:45:01 

    麻雀なんて、掛けなきゃやる意味ない。
    でもそれが公になっちゃまずいよね~

    +15

    -1

  • 397. 匿名 2018/11/11(日) 11:47:12 

    >>388
    もはや世間はそんなこと、どーでもいい。
    『暇つぶし』ですよ、ここは。

    +11

    -0

  • 398. 匿名 2018/11/11(日) 11:53:20 

    >>394
    それだけ関係が長くて深いんだろうね

    デートならオシャレする
    地味なんだから、夢ぐらいは売れよ!

    +5

    -4

  • 399. 匿名 2018/11/11(日) 12:40:33 

    アホか芸能人が
    いかにも芸能人です。って派手な格好して歩けるわけないだろ。
    大体、仕事やお出かけ以外でいかにもって格好して歩くのなんて
    むしろ田舎者のすることなんだけど。
    東京出身の人はナチュラルにこうだから。

    芸能人からしたら
    服なんてスタイリストさんに着せられる衣装位の認識でしょう。

    暇でお金も無くてガルちゃん位しかやること無いような人たちの言うことなんていちいち気にして無いでしょう。
    自分で只の暇つぶしって認めちゃってるしw
    じゃ、私はいまからスマホ落とし観まーす!

    +4

    -24

  • 400. 匿名 2018/11/11(日) 12:56:23 

    >>399
    なげ~よ。
    タコ。

    +13

    -0

  • 401. 匿名 2018/11/11(日) 12:57:19 

    >>399
    ひつけ~よ。
    タコ。

    +3

    -2

  • 402. 匿名 2018/11/11(日) 13:17:07 

    >>399
    いってらっしゃーい!
    結局最後に残るファンってあんたみたいのなんだよね。
    田中圭がクズだから、クズを引き寄せてる。
    はいはい、これからも大好きな圭くんに夢見せてもらいなさい。

    +13

    -5

  • 403. 匿名 2018/11/11(日) 14:06:07 

    おっさんずの脚本家さん田中圭のことあまり好きそうじゃないのにスキマスイッチのライブでチームの仲良さ強調してたから続編は決定してそうだね
    まあ内田理央と田中圭の関係が気持ち悪くてもう見れないけど

    +25

    -3

  • 404. 匿名 2018/11/11(日) 15:20:48 

    おっさんずラブ続編あるなら、単発から連ドラがそうだったように、設定やライバルは変更で。連ドラが好きだったので、もう前のようには見れない。

    +23

    -0

  • 405. 匿名 2018/11/11(日) 16:17:45 

    >>403
    脚本家が田中圭好きじゃなさそうってなんでわかるの?

    +19

    -2

  • 406. 匿名 2018/11/11(日) 17:25:58 

    続編あってもちずは出さないでほしい。

    +20

    -2

  • 407. 匿名 2018/11/11(日) 18:01:38 

    >>360
    阪口健太郎と葉山君は悪い噂聞いた事ないね
    てっぱんの相手役だった長田さんも聞いた事ないような

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2018/11/12(月) 06:55:54 

    最終回後に勢いで圭モバ入ったけど、いい歳して「でゎ」みたいな言葉使いするところや、「本当は言いたい事があるけど、もうちょっとしたら言う」みたいな書き方で引っ張ったり、定期的におっさんずラブネタ書いたりするところが悪知恵働かせてる感じかしてあれ?なんかおかしいぞ?と感じて退会した
    見え透いたやり方でファンを騙そうとしてるように感じて
    今思うとそう感じたのはあながち間違ってなかったのかも

    +19

    -3

  • 409. 匿名 2018/11/12(月) 08:12:38 

    >>162中村倫也だと思う。

    +5

    -1

  • 410. 匿名 2018/11/12(月) 12:46:45 

    田中圭はバイプレーヤーと呼ぶには力不足
    そこまでの強い印象は残してなかった

    +21

    -2

  • 411. 匿名 2018/11/12(月) 12:49:31 

    >>408
    確かにおっさんずネタ、林くんネタ多くてなんで??とは思った。田中圭の有料ブログなんだから、他の俳優さんの情報欲しいわけじゃないしさ、って。

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2018/11/13(火) 20:02:58 

    勝手に週刊誌がガッキーとのスクープ狙ってたのに田中圭調子乗ってるってあんまりじゃw

    +4

    -4

  • 413. 匿名 2018/11/13(火) 20:06:10 

    >>363
    ほんこれ

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2018/11/14(水) 00:57:53 

    やれそうな女が居たらとりあえず口説きそう
    その子が落とせなかったら、平気で友達紹介してとか言いそう

    +10

    -1

  • 415. 匿名 2018/11/15(木) 18:41:36 

    新垣て演技力0じゃん

    +0

    -3

  • 416. 匿名 2018/11/15(木) 18:54:08 

    >>412
    つまりガッキーとの不倫をでっち上げようと思ったけど、出来なかったから
    だーりおで間に合わせた。
    と、自白しましたって事だよね。
    コレ。

    +3

    -2

  • 417. 匿名 2018/11/15(木) 19:20:22 

    最後に残ったファンが数千万人規模w
    悪いがあんなつまんないけもなれでもトピあっという間に伸びてるし。
    スマホ映画も満員御礼状態w

    +2

    -8

  • 418. 匿名 2018/11/16(金) 15:36:54 

    ここでトピ伸びるのって人気あるからじゃなくて文句が言いたいだけでしょ
    スマホのは主演でもないのにヒットは手柄って凄い考え方

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2018/11/16(金) 20:44:16 

    >>418
    北川景子見たさにみんなが行ってるワケ無いじゃん。
    ストーリーは…。
    まあ、今はネタバレになるから言わんけど。

    +0

    -4

  • 420. 匿名 2018/11/17(土) 00:30:56 

    それこそ田中見たさにみんなが行ってるわけないじゃんw

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2018/11/30(金) 18:14:29 

    >>239
    はげしく同意

    田中圭の良さは、女性にしか分からないと思う
    だいたい、新垣結衣との噂って、週刊誌が追いかけてたというだけで田中圭に責任は無いのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード