ガールズちゃんねる

藤原紀香と片岡愛之助が結婚、来春めどで双方一致

1844コメント2015/10/13(火) 14:26

  • 1501. 匿名 2015/10/09(金) 00:01:46 

    半分以上がdisったコメw

    +31

    -0

  • 1502. 匿名 2015/10/09(金) 00:02:06 

    破局後当時の熊切さんには同情できなかったけど、
    メンヘラ的勘違いとはいえ
    「まだ付き合ってる、だって一緒に住んでるもん荷物もあるし」
    って思い込んでた状態から、まだたった数ヶ月でしょ!?

    私も一緒に住んでた彼に女つくられて一方的に振られて、
    数年後に彼が結婚したって人づてに聞いた時は
    それだけ時間が経っててもちょっと気持ちがざわざわした。

    メンタル弱そうな熊切さんにこのスピード展開は
    さすがにちょっと同情してしまう…

    前向きなフリしてブログ書いたりバラエティ出たりしてるけど、
    元々が不安定な人だからある日突然何かがプッツリ切れてしまいそうで心配。
    早く新しい彼氏が見つかることを祈ります。
    生きろ熊切!!

    +158

    -8

  • 1503. 匿名 2015/10/09(金) 00:04:15 

    >>1234
    大塚製薬かと思ったじゃない。
    ちゃんと大王製紙って書いてよ。
    何でわざわざ伏せ字にしてるの?

    +23

    -4

  • 1504. 匿名 2015/10/09(金) 00:04:28 

    卵子凍結してるのかなー

    紀香と同じ年で、不妊でもないし経産婦だけど
    さすがに妊娠は厳しいと思う、高度治療でも。
    ハリウッドセレブみたいに卵子凍結や提供で子作りなら可能だけどさ。
    私42のとき流産して、それからもずっと自然な形での妊娠希望してるけど
    この一年は特に全く妊娠する気配もない。
    妊娠に関して言えば、42歳と43歳の違いはただの一年遅れではない
    この一年って相当な隔りがあると実感してる


    +48

    -3

  • 1505. 匿名 2015/10/09(金) 00:05:34 

    所詮、愛之助は門閥外だしね。

    +17

    -0

  • 1506. 匿名 2015/10/09(金) 00:05:46 

    まず、おめでとうございます。

    今度は、鍵付きの部屋を作ったり旦那さんに自分の価値観を押し付けないように!あ!愛ちゃんも
    頻繁に家に招きいれないようにね!

    当時は浮気した陣内さんが一方的に悪い感じで仕事も減少されてたみたいですが。。。

    私は、上記のような話を確か?はるな愛さんがテレビで話してるのを聞いてから陣内さんだけのせいじゃないな~と思ってました。
    陣内さんが入れない鍵付きの部屋があったかどうか?そしてご自分の価値観を押し付けていたか?は
    それはわかりません。
    でも、嫁がいないのにおかまとはいえ女性の体をしているはるなさんがしょっちゅうご自宅に居たのは事実ですよね?
    それは、はるな愛さんも陣内さんもおっしゃってましたもんね。

    そんな家で旦那さんがくつろげると思いますか?

    何か、そんなんこんなん聞いて陣内さんとの離婚って陣内さんだけが悪いとは離婚して暫くしてそういった類の話を聞いて思いました。

    私だったら嫌ですよ!
    新婚早々、旦那の親友の(この場合はゲイ?なのかな?)ゲイがほぼ毎日家に居るなんて。

    以前の失敗を生かして、今度は幸せになって下さいね(棒読み)

    +50

    -10

  • 1507. 匿名 2015/10/09(金) 00:08:00 

    長文のやつは何なの?
    気持ち悪い

    どれも読んでないケド
    てか読む気ないわ

    +10

    -29

  • 1508. 匿名 2015/10/09(金) 00:08:10 

    又違う立場の893の力持ってるかも知れませんね、知り合いもいるでしょうし
    陣内も裏話何も喋ってないし。

    +27

    -2

  • 1509. 匿名 2015/10/09(金) 00:08:39 

    へんに若い子にいかないで大人の落ち着いたカップルだからいいと思う。それに熊切のあとってこともあるし、藤原紀香なら御贔屓さんも納得でしょ。

    +12

    -29

  • 1510. 匿名 2015/10/09(金) 00:09:19 

    顔面不快感がハンパない2人

    +45

    -6

  • 1511. 匿名 2015/10/09(金) 00:09:25 

    藤原紀香さんは、ボランティア活動とか熱心でそういうところは尊敬できる
    あの活動だけはポーズではなく、本当の支援だと思いたいしこれからも続けてほしい
    普段のブログとか見てないので、プライベート興味ないけど、こんなに嫌われてるとは知らなんだ

    +26

    -19

  • 1512. 匿名 2015/10/09(金) 00:09:26 

    結婚前に結婚生活のようなことをしてると、男はわざわざ籍入れるメリットを感じなくなるからなー

    そういや私も今、熊切状態なのを思い出した。早く自立しようとふと思ったw

    +37

    -1

  • 1513. 匿名 2015/10/09(金) 00:09:53 

    夢中〜で頑張るキミへ〜エールを〜

    +11

    -3

  • 1514. 匿名 2015/10/09(金) 00:14:33 

    ・山○組五代目組長の情婦
    ・芸能界のドン周○の元情婦

    こりゃラブリン逃げられないわ笑

    +60

    -5

  • 1515. 匿名 2015/10/09(金) 00:15:14 

    誰か披露宴で永遠に歌ったげて!ww

    +15

    -3

  • 1516. 匿名 2015/10/09(金) 00:18:10 

    熊切が叩かれてる理由がわからない
    誰だって浮気されて浮気相手のとこに行かれたらあんな風にならない?
    芸能人だから泣いちゃだめとか意味がわからない

    +73

    -9

  • 1517. 匿名 2015/10/09(金) 00:19:38 

    紀香は結婚にむいていない。

    +36

    -3

  • 1518. 匿名 2015/10/09(金) 00:22:00 

    >>1507
    だったら、読まなきゃいいんじゃねぇ?

    +15

    -2

  • 1519. 匿名 2015/10/09(金) 00:22:16 

    富士額の人って自己顕示欲が強いイメージ(;´д`)

    +13

    -8

  • 1520. 匿名 2015/10/09(金) 00:23:26 

    がまりんピーンチ!

    +5

    -2

  • 1521. 匿名 2015/10/09(金) 00:24:28 

    熊切さん、知らない人だけど、 自爆覚悟での会見に見えた。

    捨て身というか、愛情は絶対に自分に戻らないのは十分に承知の上で、

    まっ、そこまで、好きだったということだけは伝わった。

    +32

    -4

  • 1522. 匿名 2015/10/09(金) 00:25:16 

    熊切さんが似合ってた。
    紀香はいづれ御贔屓とトラブル起こしそう。

    +33

    -6

  • 1523. 匿名 2015/10/09(金) 00:25:48 

    二人に対するお祝いの気持ちより先に
    熊切が心配になった。
    大丈夫かなぁ…。

    +57

    -4

  • 1524. 匿名 2015/10/09(金) 00:26:24 

    紀香ってハンターやな。

    +9

    -3

  • 1525. 匿名 2015/10/09(金) 00:28:04 

    芸能人も芸人も計算高い男は、
    遊ぶだけ遊んで、一回りも二回りも年下の若い女性と結婚するけどね。愛之助さんは誠実だと思うわ。若い人よりクセある熟女が好きそうだけど

    +8

    -9

  • 1526. 匿名 2015/10/09(金) 00:29:23 

    熊切、がんばれ!
    幸せになるんだぞ!

    +66

    -3

  • 1527. 匿名 2015/10/09(金) 00:31:08 

    >>1518
    読んでないって書いてんだろ

    +1

    -10

  • 1528. 匿名 2015/10/09(金) 00:31:33 

    相手がババアなら誠実っておかしいでしょw
    長年付き合ったわけでもなく乗り換えスピード婚だよ

    +29

    -2

  • 1529. 匿名 2015/10/09(金) 00:32:35 

    mixiニュースのコメントより、ガルちゃんのみんなのコメントが優しい(^^;;

    +5

    -2

  • 1530. 匿名 2015/10/09(金) 00:34:04 

    >>1507

    読まないなら読まないでそのままスルーすればいいのでは?
    私も、あまりにも長すぎるとスマホからだとキツイのでスルーしますよ。
    そのとこをわざわざ、長文書く人なんなの?とはコメントしません。

    +13

    -2

  • 1531. 匿名 2015/10/09(金) 00:34:52 

    >>1516
    何でテレビで泣く?話し合い出来ないの?
    結婚してる訳じゃないし心変わりは仕方ないでしょ
    婚約破棄なら二人で話し合ってそれ相当の慰謝料貰えばいい
    泣いて罵倒するのも勝手、でもなぜテレビで?
    私には熊切あさ美はわざと愛之助のイメージをぶっ壊す為に
    わざわざテレビの前でさめざめと泣いて、相手を悪者にして世間から同情を買おうとした浅はかなバカな女にしかみえない

    世の中の女性で振られた人たちは、そんなことせずに失恋したら自分で必死で乗り越えようと頑張っているのでは?慰謝料だってもらえずに、生活費だってもらったことすらない女性がほとんどでは?

    私には熊切あさ美の幸せのハードルが高過ぎて、目の前にある沢山の幸せに気付かないバカに見える。
    顔だってスタイルだってキレイだし恵まれてると思うのに、自分は不幸だと思い込みたい不幸気質の人間だと思う。

    +12

    -30

  • 1532. 匿名 2015/10/09(金) 00:35:58 

    >>1529

    ゴシップに貼り付いてるんですね
    暇なんですか?惨

    +0

    -7

  • 1533. 匿名 2015/10/09(金) 00:36:43 

    >>1531
    どうしたー?イラッとしちゃったのー?聞くよ〜

    +12

    -11

  • 1534. 匿名 2015/10/09(金) 00:36:49 

    御贔屓さん達

    熊切さんの方が絶対良かったって後で後悔するよ。熊切さんは今から育てていける存在だけど、紀香はプライド高いし、扱いにくいって。

    +68

    -10

  • 1535. 匿名 2015/10/09(金) 00:37:23 

    結婚するんだーびっくりした。
    SMAPSMAPのトピにもコメントしたけど、
    藤原さんはお母さんと年齢かわんないけど顔が綺麗すぎてびっくりだった。
    結婚の話とかしてなかったよね。
    相手の男の人ってよく知らないけど、
    ここ見てると信用できる人なのかな~とちょっと心配。。。

    +5

    -4

  • 1536. 匿名 2015/10/09(金) 00:37:55 

    >>1530
    してんじゃん(笑)

    +1

    -4

  • 1537. 匿名 2015/10/09(金) 00:38:08 

    >>1531
    あさみが自分とかぶるのー?

    +5

    -12

  • 1538. 匿名 2015/10/09(金) 00:38:35 

    人前で泣く人って信用出来ない。

    〈例〉島田紳助

    +15

    -8

  • 1539. 匿名 2015/10/09(金) 00:38:55 

    こんなところで長文書く馬鹿は普段から話が長いめんどくさいやつ

    +6

    -8

  • 1540. 匿名 2015/10/09(金) 00:39:52 

    >>1537
    自分はそんなことしないけど
    未練がましいメンヘラとかぶるw

    +4

    -7

  • 1541. 匿名 2015/10/09(金) 00:39:57 

    紀香、元姐さんでしょ。
    愛之助も勇気あるなー。

    +17

    -2

  • 1542. 匿名 2015/10/09(金) 00:40:07 

    >>1533お前にみんな苛ついてる

    +2

    -8

  • 1543. 匿名 2015/10/09(金) 00:41:19 

    がまりんは女泣かせだなー♡もう

    +1

    -3

  • 1544. 匿名 2015/10/09(金) 00:42:02 

    >>1539
    君甘いね〜〜
    ネットで饒舌なのは
    現実で口数少ない

    +5

    -4

  • 1545. 匿名 2015/10/09(金) 00:43:02 

    がまりん
    言いたい奴一名おる

    +6

    -1

  • 1546. 匿名 2015/10/09(金) 00:44:34 

    >>1542
    あんさーん♡すんまへん♡

    +4

    -0

  • 1547. 匿名 2015/10/09(金) 00:44:54 

    >>1503
    1234じゃないけど、ティッシュとか出てるよ。

    +3

    -0

  • 1548. 匿名 2015/10/09(金) 00:45:00 

    マイナス魔2人組w

    +2

    -7

  • 1549. 匿名 2015/10/09(金) 00:46:44 

    じゃがいもみたいな顔2人お似合い

    +8

    -2

  • 1550. 匿名 2015/10/09(金) 00:48:52 

    ちびでぶ顔デカ顔テカ下半身ダラシナイ
    芸能界のモテ男てレベル低い

    +10

    -2

  • 1551. 匿名 2015/10/09(金) 00:52:26 

    海外でやってるならともかく、卵子凍結はちょっと前までは国内では簡単にできなかったはず。病気の治療で卵巣にダメージ受けるとか、そういう人のみ対象で、普通の人の卵子凍結って受け付けてる病院無かったんじゃないの。できるってなったのここ1〜2年でしょ。

    +12

    -2

  • 1552. 匿名 2015/10/09(金) 00:53:00 

    紀香は酸いも甘いも噛み分けてしたたかに生きてきたプロの女ってイメージで、子供産める年齢でもないし、熊切は若いし梨園に入ってもひたむきに頑張る子だと思うよ。愛之助の女のセンスwからん

    +58

    -10

  • 1553. 匿名 2015/10/09(金) 00:53:39 

    目立ちたがり屋

    +22

    -2

  • 1554. 匿名 2015/10/09(金) 00:54:52 

    >>1531
    話し合おうとしても話し合えなかったのでは。
    熊切側から話し合いたいと連絡しても会わなかったり、電話があっても出なかったら話し合えないよね。
    だとしたらああいう行動に出られても愛之助は自業自得だよ。
    きっちり話し合ってるのにああいう会見したら未練がましいと思うけど、
    荷物も部屋にある状態って言ってたし、愛之助が着拒&メアド変更で逃げたんじゃねーの。

    +62

    -8

  • 1555. 匿名 2015/10/09(金) 00:55:12 

    本当、熊切あさみにしとけばよかったのに、馬鹿男

    +45

    -14

  • 1556. 匿名 2015/10/09(金) 00:56:25 

    紀ばぁは『私が!』『私が!』な関西人
    厄介な女

    +55

    -3

  • 1557. 匿名 2015/10/09(金) 00:56:48 

    紀香のどこがいいのかさっぱりわからん

    +58

    -3

  • 1558. 匿名 2015/10/09(金) 00:58:05 

    紀香ファンてどゆ人?

    +44

    -4

  • 1559. 匿名 2015/10/09(金) 01:01:26 

    愛之助も断りたくても断れない事情でもあるんだよ。熊切、許してあげなよ。

    +18

    -9

  • 1560. 匿名 2015/10/09(金) 01:02:52 

    よくわからんけど
    紀香さんは昔の結婚で、円形脱毛症に
    なる位悩んだ事があったと聞いたような。
    隠し子とかいる方とか、正直大丈夫?
    と思ってしまう。それよりも年齢で
    開き直った、考え方変わった、あるいは
    浮ついた人が好きなのかな。。
    ともあれ、他人がどうの言っても
    本人達(子供がもし出来れば子供)
    が幸せならいいよね。

    +11

    -14

  • 1561. 匿名 2015/10/09(金) 01:02:52 

    熊切あさ美からしたら、自分より9つも年上のバツイチ女に30過ぎてから結婚前提に同棲してたいつ別れたんだかよくわからない彼氏を略奪されてそれがしかもスピード婚しそうなんてどれだけ傷ついてるか。
    まだ20代のバツなしの娘に盗られたとか出来婚されたとかのほうがましじゃない?そして紀香ならよくて自分がダメな原因とかすごく考えてしまいそう。熊切を叩く人って略奪経験者?理解できない。
    取材がきたりバラエティで酒のんで愚痴言わされたりとかまたあるかもだけど熊切はしばらくメディア出なくていいよ。誰のためにもならん。次は明るい話題を提供して欲しい。

    +94

    -11

  • 1562. 匿名 2015/10/09(金) 01:03:14 

    1531
    自分がその立場になればわかるやろ。
    もう済んだことや
    愛之助の対応がだらしないやろ、と言うか、熊切の身体目的でダラダラしとった
    ゲス野郎だな。上手にしとっただけや。

    +19

    -4

  • 1563. 匿名 2015/10/09(金) 01:03:56 

    おたがい、陣内・熊切よりは似合ってると思う。でも来春予定なら、それまでに破局しそう。

    +22

    -5

  • 1564. 匿名 2015/10/09(金) 01:07:04 

    1560
    自分より格下の芸人風情が浮気→プライドズタズタ
    伝統芸能の格上(というか彼女的に自分に相応しいレベル)→梨園の妻ってステイタス捨てたくないので「芸の肥やしです」

    +28

    -3

  • 1565. 匿名 2015/10/09(金) 01:07:34 

    >>1562
    お前どしたん?www

    +2

    -7

  • 1566. 匿名 2015/10/09(金) 01:08:46 

    1564を訂正

    伝統芸能という格上(というか自分に相応しいレベル)の歌舞伎役者

    +0

    -3

  • 1567. 匿名 2015/10/09(金) 01:09:17 

    アンカー出来ないバカて書いてることも…ワラ

    +3

    -8

  • 1568. 匿名 2015/10/09(金) 01:09:38 

    まあ実際、結婚してください!な態度できた格下芸人が
    結婚した途端一年も経たず浮気しまくったらキレるだろうな

    +20

    -12

  • 1569. 匿名 2015/10/09(金) 01:11:22 

    1568
    って台本が作られちゃったんだよね?

    +34

    -0

  • 1570. 匿名 2015/10/09(金) 01:12:59 

    またお前かよ、関西弁

    +1

    -8

  • 1571. 匿名 2015/10/09(金) 01:13:40 

    熊切は別に好きじゃ無いけど、愛之助がキモいジジイなことだけは確か。
    隠し子とかだらしない男。

    紀香は紀香で、子供いない、バツ1で未婚、大した仕事もない、イタイおばさんになりたくないからイメージアップに必死。

    梨園に入って健気に支える女将キャラで仕事としても挽回したいから愛之助を利用してるんじゃないの?
    腐っても梨園妻には変わりないからね。
    最近のブログの傾向がそんな感じ。
    事務所も必死でしょ。
    陣内が紀香が美容タイムのために何時間も部屋にこもって出てこないって言ってたけど、紀香はそんな女だよ。

    +59

    -4

  • 1572. 匿名 2015/10/09(金) 01:13:41 

    陣内はめられたっぽい

    +52

    -7

  • 1573. 匿名 2015/10/09(金) 01:14:01 

    >>1569
    あ、そうなの?
    陣内が自分で言ってなかった?
    離婚はともかく結婚に至るまでのアプローチはなるともで得意げに語ってた

    +4

    -4

  • 1574. 匿名 2015/10/09(金) 01:14:36 

    コンなアホ養子、誰でもええやろ。
    ええトコのお嬢は嫌がる筈。

    +25

    -1

  • 1575. 匿名 2015/10/09(金) 01:16:44 

    >>1574
    確かに普通の慎ましいお嬢さんにはもったいないね
    こんなポンコツ

    +22

    -1

  • 1576. 匿名 2015/10/09(金) 01:21:00  ID:OhrlK5423W 

    熊切さんは好きでも嫌いでもないけど、さすがに同情する。
    自分が熊切さん立場だったら死にたくなると思う。

    +71

    -6

  • 1577. 匿名 2015/10/09(金) 01:24:53 

    愛之助も紀香も似た者同士でお似合いなんじゃ?

    上辺だけでしか祝福されない2人笑笑

    +28

    -1

  • 1578. 匿名 2015/10/09(金) 01:24:57 

    紀香、離婚への始まりwww

    +18

    -2

  • 1579. 匿名 2015/10/09(金) 01:27:26 

    五代目組長ではない。
    富士宮の後藤組長でした。
    今はカンボジアで名誉市民。
    破門になってからは仏門にも入り、日本からいなくなった。
    経済ヤクザとして超有名。
    すごい人だよ。
    のりバーがこの人の愛◯だった。
    間違っても五代目じゃない!
    渡部さんじゃないから!

    +23

    -7

  • 1580. 匿名 2015/10/09(金) 01:27:54 

    >>11
    真っ赤な靴が見事に浮いていますね、足から上は品がある格好なのに
    場にそぐわない

    +32

    -4

  • 1581. 匿名 2015/10/09(金) 01:28:06 

    陣内も紀香に利用料されたんだよね
    結婚も離婚も台本通り
    全ては紀香の罠

    +32

    -2

  • 1582. 匿名 2015/10/09(金) 01:30:08 

    また披露宴して自分最高な本を配るのかな?

    +30

    -1

  • 1583. 匿名 2015/10/09(金) 01:30:23 

    >>1580
    色以前に公式の場でのサンダルなんて非常識の極みです。

    +53

    -3

  • 1584. 匿名 2015/10/09(金) 01:31:15 

    860と862の写真
    愛之助は本当に紀香のことを好きなんだろかと思った。
    そこに愛はない。
    紀香が入れ込んでる。
    そして服がかなりダサい。

    +30

    -1

  • 1585. 匿名 2015/10/09(金) 01:36:23 

    悪い意味でフライデーに必要なひと。
    女優とかじゃなくて、フライデー芸人紀香

    +28

    -1

  • 1586. 匿名 2015/10/09(金) 01:38:07 

    紀香のしがみつき、必死感がすごいし
    必死さを見せないようにしてる感が伝わる〜

    +30

    -1

  • 1587. 匿名 2015/10/09(金) 01:38:49 

    たぶん…紀香さんは

    『お笑い芸人の元嫁』

    じゃなくて

    『歌舞伎役者の元嫁』

    になりたいのでは?

    +43

    -0

  • 1588. 匿名 2015/10/09(金) 01:41:30 

    お前ら一般人が何知ってんだよwww
    ネット、週刊誌、ゴシップ記事

    +4

    -8

  • 1589. 匿名 2015/10/09(金) 01:42:39 

    >>1572
    離婚に至った経緯、浮気について陣内は何の弁解もしてないけど
    明石家さんまが「明石家電視台」で
    「陣内のもあれは、ある意味ハニートラップやからな」って
    陣内がゲストの回、さんま自身がフライデーされたときの回で何度も言ってた
    真相を言いたいけど言えないみたいだったよ

    +55

    -1

  • 1590. 匿名 2015/10/09(金) 01:43:47 

    紀香って芸能界の後ろ盾が凄いんでしょ?
    バーニングの大のお気に入りだから、メディア関係者も変な記事書けないしテレビでも大物女優扱いしてるんだよね。
    結婚に向けて話し合ってる…ってあたりがどうも発表の仕方が中途半端だし(婚約とか結婚発表とか、もっと歯切れのいい言い方があるはず)愛之助も御贔屓や関係者への報告もまだだし、そもそも紀香にちゃんとプロポーズしたのか?疑問。
    どうにも、紀香が愛之助と結婚したいんですぅ〜って事務所に相談して、バーニングがメディアに根回ししたように感じるんだけど。

    +44

    -0

  • 1591. 匿名 2015/10/09(金) 01:44:15 

    >>1579
    ほんとに?
    五代目が巨乳好きで、紀香がご指名されて
    ずっと愛人だったんじゃないの?

    +14

    -1

  • 1592. 匿名 2015/10/09(金) 01:45:11 

    熊切さん心配だな
    特に好きと言うわけではないが
    精神的に浮き沈みが激しい人に見えるから思い余らなきゃいいけど

    +27

    -6

  • 1593. 匿名 2015/10/09(金) 01:45:57 

    ウルトラ同感。

    つま先踵隠せよ!
    恥ずかし過ぎて笑いもでない。
    クソみたいなダサいセンスをこういう場所でまで
    ひけらかさないで、恥ずかしい

    見せたがり感がうっとおしい

    +25

    -2

  • 1594. 匿名 2015/10/09(金) 01:48:09 

    >>1554
    それ逆。電話にも出ず話し合い拒否ったのは熊切。
    本人も電話に出ませんでしたって言ってたよ。

    +14

    -3

  • 1595. 匿名 2015/10/09(金) 01:48:27 

    藤原紀香のがフェイスコントは毎度ウケる

    +7

    -0

  • 1596. 匿名 2015/10/09(金) 01:52:48 

    やくざの性奴隷でモデルなのに薬物に手を出さなかったのは偉いと思うw
    薬物って痩せるから手を出すモデル多いからねー。
    米倉さんだってそうじゃなかったっけ?
    梅宮あんなさんも噂あったような・・w

    太りやすい、やくざの愛人、バーに守られてるから捕まりはしないのに
    そこはさすが紀香姐さんw

    +24

    -4

  • 1597. 匿名 2015/10/09(金) 01:55:05 

    >>1579
    後藤組長の愛人は嘉門洋子じゃないの

    +18

    -0

  • 1598. 匿名 2015/10/09(金) 01:59:42 

    >>1463
    背景もグニャるほど修整しとる。
    顔を細くしたな?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    +10

    -1

  • 1599. 匿名 2015/10/09(金) 02:02:12 

    ひいき筋が結婚を許す条件の一つにチケットがさばけるかどうかがあるよね?
    そこだけは紀香はクリアしたんだと思うよ。
    熊切って、どうしても貧乏臭さが抜けきれない。
    見た目はそこら辺の会社経営セレブ妻なんかより綺麗なのにね
    顔だけ言えば斉藤慶子とかぶる。
    斉藤慶子もバブル紳士を略奪の上、多額の借金の肩代わりで裸になって苦労したのに
    今はちゃっかり超セレブ妻に収まって悠々自適だしね。
    熊切も安っぽいブログなんかやめてしっかりしなよw

    +22

    -1

  • 1600. 匿名 2015/10/09(金) 02:04:40 

    1600

    +4

    -1

  • 1601. 匿名 2015/10/09(金) 02:07:01 

    >>1522
    >>1534
    いくら紀香が嫌いでも、熊切が梨園の妻は絶対無理でしょ。愛之助と付き合う前から売名ばっかりしてた女。五十嵐選手との不倫行為暴露などバカ丸出し。
    フルヌードの股間リンゴ隠しなどグラビアでも下の下の写真出して。
    ご贔屓筋が反対以前に、普通は歌舞伎役者は交際宣言しないけど。
    まあ、遊びなれていない愛之助と、逆転勝ち組を狙った熊切の自業自得の泥沼だったけど。
    愛之助は評判ガタ落ちで疲れきっていたから、紀香にグッときたんでしょう。自立してる女だし。
    スピード婚も納得。

    +27

    -22

  • 1602. 匿名 2015/10/09(金) 02:08:16 

    小便してるみたいなポーズ

    +53

    -10

  • 1603. 匿名 2015/10/09(金) 02:13:40 

    愛之助、遊び慣れてないよね~
    なんで熊切なんか囲っちゃったんだろ
    未だにわからんw

    +43

    -8

  • 1604. 匿名 2015/10/09(金) 02:19:08 

    別れ方 愛之助さんのことばかりだけど
    紀香さんもでは?
    陣内さん自分が離婚するって報道で知ったとか

    +60

    -1

  • 1605. 匿名 2015/10/09(金) 02:20:52 

    >>1592
    テレビでギャーギャー泣ける女は大丈夫だよ

    +18

    -5

  • 1606. 匿名 2015/10/09(金) 02:21:02 

    +16

    -24

  • 1607. 匿名 2015/10/09(金) 02:22:14 

    藤原紀香 って男の趣味幅広いな。
    昔は格闘選手とか好きだった気がしたけど。

    +43

    -0

  • 1608. 匿名 2015/10/09(金) 02:23:02 

    愛之助さんサトエリとつきあってたよね
    別れ方は大丈夫だったのかな

    +10

    -13

  • 1609. 匿名 2015/10/09(金) 02:26:05 

    紀香さんはナシ園の妻が似合う

    +13

    -20

  • 1610. 匿名 2015/10/09(金) 02:26:52 

    タレントしてる元プロゴルファーの彼が元彼っていうのもあったね
    どこまでが噂かわからないけどモテる人だね

    +12

    -1

  • 1611. 匿名 2015/10/09(金) 02:27:23 

    ノリカさん、近頃は 四方八方の呉服屋さん集めて着物の誂えに全力投球だろうなー。
    着物の雑誌にも出まくってイメージ固めていくんだろうな…。

    +45

    -2

  • 1612. 匿名 2015/10/09(金) 02:29:02 

    紀香に妊娠出産のこと聞いてみたい
    すごい興味ある

    +19

    -8

  • 1613. 匿名 2015/10/09(金) 02:31:08 

    歌舞伎観に行ったらノリカさんに会えるの?初日だけとかあるのかな

    +14

    -5

  • 1614. 匿名 2015/10/09(金) 02:31:27 

    熊切と陣内が結婚すれば今世紀最大の話題になる

    +56

    -11

  • 1615. 匿名 2015/10/09(金) 02:32:39 

    きもい
    ただただきもい
    略奪されて、同じ様なことをされた経験があるので、のりかがルンルンでいる姿や二人の言動を知ることによって、本当に不快な気持ちになる
    同じように感じるひといませんか?
    いくらなんでもくまきりが不憫でならない
    彼女にはもっと違う素敵な男性が現れるはず!
    本当に幸せになってほしい

    +87

    -14

  • 1616. 匿名 2015/10/09(金) 02:36:19 

    >>1615
    わても

    +29

    -7

  • 1617. 匿名 2015/10/09(金) 02:38:24 

    >>1588
    一般人じゃないから言えることもあるんだよ

    +6

    -0

  • 1618. 匿名 2015/10/09(金) 02:41:34 

    >>1615
    しかも100歩譲ってまだ20代前半くらいとかなら周りが見えてないな~って感じもあるけど、二人とも40代だからね。
    キツイよね。

    +39

    -4

  • 1619. 匿名 2015/10/09(金) 02:43:22 

    >>1615
    素敵な男性は現れたの?><

    +8

    -2

  • 1620. 匿名 2015/10/09(金) 02:44:16 

    藤原紀香が結婚できたんだから私もできるとか思っちゃう人いそうだけど
    そもそも藤原紀香は元から美人だし年収億あるし、美容にもかなりの時間とお金費やしてる
    一般の40代とは別物なんだよね・・・
    よく落ち着いたカップルとか言うけど、男は歳取ると包容力出てくるし経済的にも性欲的にも落ち着いてくると言えなくもないけど
    女はシワやシミができるわ肌のキメは荒くなるわ性格も荒むわ子供は産めなくなるわ
    女性ホルモンの分泌が減るせいで相対的に男性ホルモンの割合が増えてムダ毛が増えたり性欲が強くなったり落ち着きじゃなくてただの劣化じゃん
    昔の人が言った通り娘十八番茶も出花って言葉の通り女は若い方が絶対いいよね

    +19

    -22

  • 1621. 匿名 2015/10/09(金) 02:44:46 

    華原朋美とかの別れ方の方がキツイと思うわ

    +29

    -4

  • 1622. 匿名 2015/10/09(金) 02:46:05 

    とにかく濃い二人。ねっとりしてる。

    +31

    -3

  • 1623. 匿名 2015/10/09(金) 02:47:15 

    >>1620
    the芸能人紀香と同等に自分を考える人なんていないとおもうけど。。。

    +25

    -2

  • 1624. 匿名 2015/10/09(金) 02:48:10 

    ギリギリで愛之助が逃げると思う。

    これ紀香サイドのリークだし
    まだ信じない

    +41

    -7

  • 1625. 匿名 2015/10/09(金) 02:50:03 

    >>1620
    44歳にもなって未婚て少数派だから大丈夫

    +6

    -10

  • 1626. 匿名 2015/10/09(金) 02:50:44 

    1620
    トピズレです

    +10

    -3

  • 1627. 匿名 2015/10/09(金) 02:51:30 

    お話では人を踏み台にした幸せは長くは続かないって決まりだけど現実では必ずしもそうじゃないんだよね
    熊切はあんな男早く忘れて自分の幸せ見つけて欲しい

    +42

    -3

  • 1628. 匿名 2015/10/09(金) 02:52:11 

    テカリンの顔苦手

    +11

    -2

  • 1630. 匿名 2015/10/09(金) 02:54:32 

    ギラリンの目が無理

    +15

    -2

  • 1631. 匿名 2015/10/09(金) 02:56:47 

    >>1624
    愛之助を逃がさないためにわざと情報流したって可能性あるよね

    +51

    -2

  • 1632. 匿名 2015/10/09(金) 03:02:20 

    熊切、今ごろ何してんだろ…
    大丈夫だったらいいな
    人の不幸を踏み台にした幸せなんて続かなきゃいいのに、ってこんな時間に熊切の心配ばっかりしてる私はおせっかいだよね。
    これからは自立して潔く生きて幸せつかむんだよ!!

    +36

    -10

  • 1633. 匿名 2015/10/09(金) 03:04:30 

    >>1627
    そういうのは大抵ただの嫉妬だからね
    一般的に言われてる「巨乳の女は馬鹿」や「美人は性格が悪い」ってのは学術的に何の根拠もなくて
    ブスや貧乳が作ったただのデマってのは有名な話

    +10

    -10

  • 1634. 匿名 2015/10/09(金) 03:05:47 

    結婚してからは紀香とぴかりんが苦しむ気がする。

    +21

    -2

  • 1635. 匿名 2015/10/09(金) 03:11:35 

    自業自得も本当はないんだよ
    でもあると思ってる人には自業自得なことがやってくる
    自分で決めつけてるだけだからね

    +7

    -5

  • 1636. 匿名 2015/10/09(金) 03:14:16 

    >>1632
    熊切は大丈夫だと思うよ♡世の人に愛之助と紀香の卑怯さが知れ渡りスッキリしてそう!

    +27

    -9

  • 1637. 匿名 2015/10/09(金) 03:15:43 

    >>1634
    同じく。結婚するまでや付き合うまでが楽しかったりするんだよね〜

    +12

    -2

  • 1638. 匿名 2015/10/09(金) 03:19:43 

    >>1620
    子供がたくさん欲しいならどんなに性格がすばらしくても40代の女は無理

    卵子が老化して妊娠出産が厳しくなるからしょうがない

    +10

    -10

  • 1639. 匿名 2015/10/09(金) 03:27:31 

    くるりんの髪の毛がカール

    +10

    -1

  • 1640. 匿名 2015/10/09(金) 03:28:13 

    ポチポチついてる1や2のマイナスの数がおかしくて
    もしかしてご本人降臨⁉︎て思ったが
    あの誇り高き紀香様はがるちゃんなんてご覧になられないんですよね
    てことは怖い事務所の工作員?
    愛之助べ野郎もとんでもない事故物件に手を出しちゃったな

    +19

    -14

  • 1641. 匿名 2015/10/09(金) 03:34:48 

    ダメリンの雰囲気とか表情が嫌い

    +17

    -1

  • 1642. 匿名 2015/10/09(金) 03:36:02 

    叶姉妹と一緒でこの人にとっては美容の為にねちっこいSEXは必要不可欠だろうし、相当精力に自信のある男じゃないと持たないよね

    +16

    -2

  • 1643. 匿名 2015/10/09(金) 03:38:17 

    重い女が好きな男もいるよね。

    +12

    -3

  • 1644. 匿名 2015/10/09(金) 03:49:22 

    梨園って再婚者でもOKなんだ…
    なんとなく初婚しかダメだと思ってた。

    +29

    -2

  • 1645. 匿名 2015/10/09(金) 03:57:37 

    熊切さんも若いタニマチ筋のお嬢様に乗り換えられるならまだしも
    10歳も上の女性に取られたらショックだろうなぁ…

    +12

    -4

  • 1646. 匿名 2015/10/09(金) 03:58:22 

    お似合い。
    梨園の妻にむいてるとおもう。

    +10

    -3

  • 1647. 匿名 2015/10/09(金) 04:05:44 

    梨園っていっても愛之助は正統じゃないし気にしないんじゃないの
    つか梨園って名前だけ立派で実際は隠し子だのぐちゃぐちゃだよね

    +35

    -1

  • 1648. 匿名 2015/10/09(金) 04:10:41 

    くまきりもくまきりだけど、
    紀香ってヤクザの情婦だったよね?
    そういうのはOKなのかな梨園ってところは?ヤクザの太スポンサーでも?
    陣内はババひいたって言われてたもんね。
    いろんなタニマチの思惑が絡んでるのかな?バカな40代が紀香みたいに美容に金かければ、玉の輿も夢じゃないと思ったりとか、あの番組から絶妙なタイミングだし。

    +23

    -5

  • 1649. 匿名 2015/10/09(金) 04:33:18 

    紀香男運悪いからなぁ…心配
    でも子宝恵まれるといいな
    可愛い子供産まれると思う

    +8

    -11

  • 1650. 匿名 2015/10/09(金) 04:36:25 

    >>1638
    おっさんは知らないんだね
    精子も老化するよ
    今時の常識なのにね。

    +28

    -0

  • 1651. 匿名 2015/10/09(金) 04:45:38 

    フレンドリーダウンタウン 陣内智則編(2007年頃?)

    ダウンタウン松本が陣内の新居に遊びに行きたいと言い出して
    「僕の部屋はない」「入れない部屋が2つある」
    「奥さんの部屋とワインの部屋は鍵がかかってて入れない」

    唖然とするダウンタウンの2人「は!?」「え!?」
    松本「ワインやめさせてお前の部屋にせぇよ、お前何年ものやねん」

    あの頃から少しは変わりましたか、紀香さん

    +67

    -6

  • 1652. 匿名 2015/10/09(金) 04:52:32 

    芸養子だから血筋の跡取りはいらないんじゃない?
    いたらいたで揉める元。

    +22

    -2

  • 1653. 匿名 2015/10/09(金) 04:54:40 

    二人共頭マトモじゃない感じがするな

    でもおめでとうございます!

    +23

    -3

  • 1654. 匿名 2015/10/09(金) 05:01:08 

    紀香!子供作るなら早く作らないと!
    こればっかは金や事務所の力でなんとかなるもんじゃないでー

    +13

    -7

  • 1655. 匿名 2015/10/09(金) 05:05:42 

    藤原は更年期前の足掻きねw

    +7

    -9

  • 1656. 匿名 2015/10/09(金) 05:21:21 

    愛之助さんは代々の家の出じゃないから跡継ぎはいなくても究極的には問題無いんじゃないかな?!
    それより猿之助さん跡継ぎの方が大切だと思う。

    +28

    -0

  • 1657. 匿名 2015/10/09(金) 06:10:49 

    >>1560
    「前の結婚で円形脱毛症になった」は本にも書いてたような
    NHKの『ツレうつ』出演のときは「前の結婚で鬱になった」と言ってたんだよね
    陣内が浮気したのは悪いけど、ちょっとひどい言い草だったな

    +18

    -7

  • 1658. 匿名 2015/10/09(金) 06:15:47 

    >>1648
    そーそー、山□組系に枕してたし、紳助の愛人だったよね。へんな新興宗教の教祖の愛人だったって眉唾な話も読んだことある。
    で、紳助がお古を陣内に払い下げたんでしょ。
    木下優樹菜も、フジモンに引き取らせたんだよね。

    +32

    -5

  • 1659. 匿名 2015/10/09(金) 06:27:28 

    ノリカは自分が女王様でつねに自分にスポットライトが当たってないとダメなタイプだから、梨園の妻はないだろうなあ。
    完全に裏方、徹底したサポートに回る役目だし。
    結婚しても長続きしないだろう。
    三田寛子は大きく売り出されたアイドルだったし結婚前そこそこ人気あったけど、見事に転換したもんね。今もワイドショーのコメンテイターくらいのテレビ露出だし。

    +15

    -2

  • 1660. 匿名 2015/10/09(金) 06:28:27 

    >>1651
    この藤原紀香の開かずの部屋の件
    よく出るけど陣内の芸人仲間が自分が仕事で居ない間にきて陣内が嫁の物は触らないで!!ってお願いしても
    悪ふざけや武勇伝欲しさ、酔った勢い、紀香自身への興味からクローゼット開けたり、増してや下着とかのタンスなんて触られたら本当に最悪だからすごく納得だなって思ったんだけどそんな責められる事かな〜⁇
    ワイン部屋も知らない間に高いの飲まれたらやっぱり嫌だし。

    愛之助さんの場合はまわりは弁えてる人で心配ないから開かずの間つくらない気さえするんだけど。

    まあ部屋は陣内にもあげて〜だけどね。

    +25

    -14

  • 1661. 匿名 2015/10/09(金) 06:46:41  ID:NY6dRYO1nA 

    常識で考えて、閉経直前のおばさんとの結婚を
    梨園の家系が認める訳が無い

    +10

    -7

  • 1662. 匿名 2015/10/09(金) 06:50:32 

    この報道は別に驚きはなかった。交際宣言したとき結婚近いんだろうなって感じたから。
    紀香がそうじゃないと交際宣言させないだろうし。
    歌舞伎役者は過去にいろいろ付き合っても、結婚する時はほとんど交際と同時に婚約発表が多いから。
    同棲から結婚とか聞いたことないし。
    クマキリとは同棲と言っても愛之助はホテル暮らしだから、囲っていたと言う方が正しいと思う。
    最近双方が弁護士たてて、クマキリ側に慰謝料払ったらしいから(手切れ金兼口止め料でしょう)障害がなくなり、結婚となったんじゃないかな。
    紀香は昔から好きじゃないけど、ここに書かれてる紀香の悪口は、2ちゃんねるみたいで気持ち悪い。
    ちょくちょく男口調が現れるし。下品な下ネタも。中年男が書いてるのがある。

    +10

    -12

  • 1663. 匿名 2015/10/09(金) 06:51:10 

    「びっくりするくらいあほな子に育ってしまいまして……。
    北海道の位置がわからないんです。」って自分で言うくらいあほなんや。

    だから愛之助って 紀香のいいなり?

    +17

    -0

  • 1664. 匿名 2015/10/09(金) 06:52:19 

    >>1660
    これが放送された時は結婚したばかりだったと思います
    陣内は「別に1人部屋なんていらないでしょ?」と紀香を庇っていましたよ

    そもそも陣内の後輩がバックにいろんな人がついている紀香の部屋に入ってイタズラしますかね?
    仮にイタズラしそうだとして、そんな信用できない人と結婚した紀香ってなんなの?

    子どもだって1人部屋がある時代、夫に部屋を与えずワイン部屋には入るなって何様なんだろー
    夫を1人の人間として尊重していないことが顕著に現れているエピソードだなと感じました

    +23

    -2

  • 1665. 匿名 2015/10/09(金) 06:56:03 

    あー、陣内が飲んで夜中に帰って、カップラーメンとかお茶漬け食べたい時に「そんなのダメ!!これ食べて!」ってアスパラガスを生ハムで巻いたやつ??か何かを出すんだよね。風水か美容法か知らんけど、陣内ちょっとかわいそうだった。
    なるトモやってたから本当は平日は大阪暮らしかしたかったのに、紀香のわがまま?で毎日新幹線で大阪まで行ってたしね。

    +35

    -2

  • 1666. 匿名 2015/10/09(金) 07:08:17 

    >>1589
    それ観ましたよ。あれはさんまと同じで、陣内もフライデーに載ってたのを言っていて、さんまは遠くからの隠し撮りで外に立っている女だったけど、陣内は結婚中に浮気した女が、ラブホのベッドの上で寝込んだ陣内の顔のアップを撮り、フライデーに売った事を言っていたのです。
    まさにハニートラップだけど、浮気した陣内が悪い。

    +12

    -0

  • 1667. 匿名 2015/10/09(金) 07:18:37 

    なんか陣内かわいそうになってきた

    +21

    -6

  • 1668. 匿名 2015/10/09(金) 07:19:11 

    濃いカップルだなぁ・・・

    +5

    -1

  • 1669. 匿名 2015/10/09(金) 07:25:57 

    >>1603
    自分がここまで売れっ子になると思わなかったんじゃない?

    +8

    -0

  • 1670. 匿名 2015/10/09(金) 07:37:57 

    週刊誌の写真紀香さんがいちいちデカすぎて愛之助さんがチビりんにみえちゃう。

    +16

    -1

  • 1671. 匿名 2015/10/09(金) 07:45:39 

    紀香、アホ愛之助だけは辞めれ。
    コンな爬虫類みたいなヤツだけは辞めれ。
    ま、ナシ園目的なら仕方ないかも。
    愛之助はカスな歌舞伎屋だけどね。

    +3

    -3

  • 1672. 匿名 2015/10/09(金) 07:47:28 

    ガマリンってのがツボすぎwww
    ラブリンより似合ってるよwww

    +8

    -3

  • 1673. 匿名 2015/10/09(金) 07:51:36 

    歌舞伎より女大好きなヤリりん

    +3

    -2

  • 1674. 匿名 2015/10/09(金) 08:00:15 

    違うちがう!
    後藤組長です。
    五代目は間違い。
    五代目に失礼!

    +5

    -5

  • 1675. 匿名 2015/10/09(金) 08:31:01 

    ググったら五代目のW組長が相手みたいだけど
    やっぱり亡くなったといっても、W組長の出身母体は組分裂で抗争の中心だから否定しないとヤバいの?

    +4

    -2

  • 1676. 匿名 2015/10/09(金) 08:50:02 

    枕や愛人してた芸能人はたくさんいるだろうけど、
    そこから努力して演技派になった人もいるはず。
    紀香はいまだに実力はなく、いつまでも事務所の庇護のもと、
    年を取ってしまった気がする。でも本人の精神年齢は20代のままかも。
    結婚生活はさすがに当人同士の信頼関係だと思うが。
    まあ、見ものだな。

    +11

    -2

  • 1677. 匿名 2015/10/09(金) 08:53:29 

    熊切…愛之助と付き合ってることで初めて知った。
    紀香とじゃ勝ち目ないよなぁ…

    +7

    -1

  • 1678. 匿名 2015/10/09(金) 08:55:45 

    わたしはお似合いだと思う!
    紀香は前雑誌で女性ホルモン測ってて、その数値が載ってたけど、とても若い数値だったよ。
    44歳でも卵巣年齢には個人差あるからね。
    紀香なら子供案外いけるかも?

    +11

    -9

  • 1679. 匿名 2015/10/09(金) 09:03:27 

    もっと早くに梨園の相手を見つけたら良かったんじゃないですか?

    羨ましい、素敵なカップル、憧れると思う人は少ないと思います。

    +4

    -2

  • 1680. 匿名 2015/10/09(金) 09:06:24 

    陣内は言いたいことがあったろうに
    今も紀香の悪口は一言も言わないところが本当に偉い。

    浮気したのは悪いけど、紀香が徹底的に精神を追い詰めてからどうかなる寸前だったんじゃないのかな?次は幸せになって欲しいです。

    +32

    -2

  • 1681. 匿名 2015/10/09(金) 09:09:46 

    梨園ってめんどくさそう。
    紀香ははりきって梨園の妻を演じそう。
    熊切には無理だと思う。
    そこを愛之助に見切られたから捨てられたんでしょ。同情できない。
    めんどくさそうな女ってのが会見で伝わったもん!

    +7

    -4

  • 1682. 匿名 2015/10/09(金) 09:10:00 

    くまきりさん美人で若いのに。

    鈴木浩介さんだって、40で20代後半の女優さんと結婚するのに。

    不思議だな?

    +5

    -10

  • 1683. 匿名 2015/10/09(金) 09:11:14 

    紀香がエッチしてくれないから陣内は浮気したんでしょ?

    +19

    -1

  • 1684. 匿名 2015/10/09(金) 09:13:22 

    紀香よりサトエリの方が梨園狙ってたのミエミエだよ。

    +7

    -4

  • 1685. 匿名 2015/10/09(金) 09:14:22 

    熊切のが情婦似合う…幸薄い顔してるもん…だから男性にはモテるんじゃないかな?
    ただ、正妻には…だけど

    +8

    -2

  • 1686. 匿名 2015/10/09(金) 09:15:55 

    熊切さんと別れたかったにしても、
    紀香は元彼女に対してまったく気をつかう素振りもないのがダサい。
    40代のオバサンなんだから、もう少し大人の女の器を見せてもいいのでは?
    別れてすぐ、堂々と交際宣言の次は、結婚(+_+)
    こういうとこに自我の強さがにじみ出てる。

    +24

    -3

  • 1687. 匿名 2015/10/09(金) 09:31:10 

    愛之助 紀香好みの夫になる!携帯番号変更で身辺整理、肉体改造も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    愛之助 紀香好みの夫になる!携帯番号変更で身辺整理、肉体改造も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     女優の藤原紀香(44)と結婚前提の交際を続けていくことを関係者に報告している歌



    うわぁ~携帯の番号もアドレスも変更させられて肉体改造まで
    陣内も加圧トレーニングや風水を無理やり取り入れさせられてたよね
    紀香は一貫して「夫に人権なし、私の好き勝手にやる」なんだね

    +28

    -0

  • 1688. 匿名 2015/10/09(金) 09:47:17 

    >>1687
    いいと思う❤

    +8

    -5

  • 1689. 匿名 2015/10/09(金) 09:56:12 

    >>1686
    早く子供欲しいんだろうね。

    +6

    -1

  • 1690. 匿名 2015/10/09(金) 09:57:43 

    元カノに気を付けえるガールズがここにいますか?
    元カノなんて敵としか思えない。

    +8

    -5

  • 1691. 匿名 2015/10/09(金) 10:01:26 

    熊切は男すぐ作って紀香と愛之助の悪口ずっと言うタイプなんじゃない?

    +8

    -4

  • 1692. 匿名 2015/10/09(金) 10:08:24 

    1690
    女が全員あなたみたいな脳みそじゃないよ(笑)

    +4

    -6

  • 1693. 匿名 2015/10/09(金) 10:09:42 

    >>1687

    藤原紀香は旦那や子供を自分の思い通りに洗脳コントロールして自分の地位を確立した松居一代のような鬼女になりそう

    +15

    -1

  • 1694. 匿名 2015/10/09(金) 10:10:59 

    愛之助が結婚願望の強い熊切とうまく別れたかった。
         ↓
    紀香と付き合った。だが交際を続ける約束とひきかえに
    事務所の力でフライデー掲載などの報道を強化
    熊切の事務所に圧力
         ↓
    愛之助はうまく熊切と距離を置いたが、
    紀香の事務所のシナリオ通りに事がはこぶ。
    当然脇を固められる。
         ↓
    愛之助逃げられない。
    紀香はニンマリ。

    が実態だったりして(笑)
    芸能界怖いわ。

     

    +21

    -3

  • 1695. 匿名 2015/10/09(金) 10:14:19 

    1693さん

    松井一代みたいな鬼女にワロタ。
    松井棒ならぬ紀香棒を作りそう。
    それは掃除道具ではなく、お尻をたたく道具かも(笑)

    +15

    -1

  • 1696. 匿名 2015/10/09(金) 10:14:39 

    >>1692
    そうなんだ。
    あなたは元カノに気を使ってあげれる出来た女なんだww
    それで結婚のチャンス逃して子供がますます産めないかもしれない恐怖心と戦えるんだね。 
    私には無理だな。
    元カノなんかに構ってられないや。
    そんな状況。

    +12

    -3

  • 1697. 匿名 2015/10/09(金) 10:17:08 

    結婚したとしても、また相手の男性がノリカの芸能界内でのポジショニング変更、キャラ変や好感度アップ()に利用されておしまいかな。

    +8

    -3

  • 1698. 匿名 2015/10/09(金) 10:20:25 

    愛之助が熊切ときちんと切れてなかったのが悪いよね。
    紀香に非はないね。

    +6

    -8

  • 1699. 匿名 2015/10/09(金) 10:20:40 

    元カノ????
    そんなもん済んだ話 透明人間やろ

    眠たい事言うてたら前向いて行かんよ。

    +7

    -6

  • 1700. 匿名 2015/10/09(金) 10:22:38 

    >>1686
    大人の器ってどんなんなん?
    結婚するなってこと?

    +5

    -3

  • 1701. 匿名 2015/10/09(金) 10:25:25 

    これほど鮮度のない汚い話は芸能界でも少ないと思うよ

    結婚じゃなくて ドロドロのおっさんとオバハンがサカリついてるだけでしょ
    結婚ってもっと神聖なものなのに。

    +24

    -4

  • 1702. 匿名 2015/10/09(金) 10:26:53 

    >>1699
    だよね。
    紀香が熊切に対して思う感情はそれだよね。
    まさに透明人間。
    気にしてたら紀香が幸せになれない。

    +8

    -5

  • 1703. 匿名 2015/10/09(金) 10:34:06 

    >>1701
    鮮度がないって何?
    おじさんとおばさんは結婚したらいけないの?
    私は全然そう思わないよ。

    +8

    -12

  • 1704. 匿名 2015/10/09(金) 10:49:17 

    1703
    浪漫も美も品もない糞なのよ臭いだけ

    普通のオジサンオバサンと違う 不快感しか無いのよ。

    公害と同じ 腐臭を撒き散らしてる。

    +19

    -4

  • 1705. 匿名 2015/10/09(金) 10:54:01 

    世間の馬鹿は味噌糞一緒にするから困る

    味噌は味噌 糞は糞

    馬鹿と言うのは馬と鹿の区別が分からん人。

    下らんものにエールを送る愚

    +9

    -2

  • 1706. 匿名 2015/10/09(金) 10:57:31 

    >>1705
    下品なおばさんだね。

    +9

    -10

  • 1707. 匿名 2015/10/09(金) 11:01:02 

    此処までの経緯の印象が悪過ぎる。
    愛之助がドロドロし過ぎたな、汚ないイメージだ、結局熊切はヤルだけの都合のいい女、コンな扱いと誰もが判断する。
    熱愛宣言も熊切を引き留める為だろう。
    卑怯なやり方だ。仮にも歌舞伎屋の立場なら、別れるにしてもキッチリするべきだ。
    一般人ならいざ知らずだ。
    火野正平を見習え、ちゃうか、古いか?

    +22

    -1

  • 1708. 匿名 2015/10/09(金) 11:02:38 

    私はいかなる理由があろうと売春婦は嫌いなのです。

    +14

    -3

  • 1709. 匿名 2015/10/09(金) 11:04:30 

    >>1707熱愛宣言も熊切を引き留める為だろう。
    はっ?!???
    何その思考回路!!
    決めつけもいいとこwwwww

    +7

    -3

  • 1710. 匿名 2015/10/09(金) 11:05:31 

    芸能関係者の方もし見ていたら熊切さんに善い人を紹介してあげて!オバちゃんからのお願いでした

    +19

    -5

  • 1711. 匿名 2015/10/09(金) 11:15:30 

    普通の女性は略奪しないからな
    不倫は論外としても、
    同棲してた女がいてなおかつスムーズに別れられてない男なんて
    地雷でしかない

    +23

    -0

  • 1712. 匿名 2015/10/09(金) 11:19:23 

    パコりん

    +6

    -2

  • 1713. 匿名 2015/10/09(金) 11:22:14 

    なんだかんだでビッグな二人だよ。こんなにも注目されてるし。
    スターは目立ってしまうものだから。

    なんだかんだで良い夫婦になりそうですやん。

    +14

    -11

  • 1714. 匿名 2015/10/09(金) 11:26:06 

    ふたりとも優しそうだしお似合い。

    +1

    -19

  • 1715. 匿名 2015/10/09(金) 11:27:32 

    嫌い嫌いも好きのうち。
    みんなホントは二人を好きなんでしょ(笑)
    私は好きだなぁ~この二人

    +6

    -16

  • 1716. 匿名 2015/10/09(金) 11:32:01 

    糞が大好きなのは銀蠅さん?

    +3

    -2

  • 1717. 匿名 2015/10/09(金) 11:35:27 

    私も好きだけどな~!
    この二人!
    もう結婚しないと思ってた紀香が結婚して梨園の妻になって、子供も作ろうとしてる。
    道のりは険しかったと思う。
    素直に応援してあげたい。

    +12

    -18

  • 1718. 匿名 2015/10/09(金) 11:37:07 

    >>1716
    下品なおばさんはオバチャンネル立ち上げてwww

    +2

    -5

  • 1719. 匿名 2015/10/09(金) 11:57:07 

    前の旦那さん(陣内)も、誰かと噂ある時に、突然、藤原紀香が

    バーンと出てきて、かっさらっていったよね。

    今回も同じパターン。競争で、燃える女。

    +26

    -0

  • 1720. 匿名 2015/10/09(金) 12:01:22 

    乗り換える陣内や愛之助が悪い。

    +9

    -4

  • 1721. 匿名 2015/10/09(金) 12:03:14 

    惚れられて結婚まで持っていける紀香が悪なんかー?ここは。

    +6

    -8

  • 1722. 匿名 2015/10/09(金) 12:21:51 

    新婚の頃メレンゲの気持ちに紀香が出てて、自宅の様子公開してた。
    撮影は陣内さんが担当してて紀香お気に入りのキラキラ小物やアクセサリーを撮ってたんだけど、陣内さんがふざけて「こんな風に綺麗にしてますけど、実はこうなんですよ」っていってカメラパーンしたらテーブルの上に書類散乱してたwww
    当時は紀香も庶民的なんだなーと思ったけど今お思えば陣内さんはそういう事が言いたかったんじゃなかったのかもね。

    +26

    -0

  • 1723. 匿名 2015/10/09(金) 12:31:46 

    1722
    いいとこ読んでますね
    陣内は今も怖くて余計な事言えないんですよ

    昨日も神戸で1人殺られてますね、そう言う世界と繋がってる人ですから。

    +20

    -1

  • 1724. 匿名 2015/10/09(金) 12:32:16 

    +9

    -6

  • 1725. 匿名 2015/10/09(金) 12:32:52 

    1709
    おバカさん、結局はそういう事。
    贔屓筋の反対を知りながら熊切を離さなかった。ましてや、部屋代支払うことは囲って都合のいい女扱い、コレが全て。

    +11

    -0

  • 1726. 匿名 2015/10/09(金) 12:39:42 

    頭悪い男といたら自分が恥かくってことだよね。
    気をつけよ。

    +13

    -0

  • 1727. 匿名 2015/10/09(金) 12:41:17 

    陣内との結婚も人気起こしのための一策 組長の指示

    胸触らせて貰えなかった だけは言ってたな陣内

    紳助 円は胸の形おかしかった て言ってたから、詰め物がずれるからもあるんだね。

    +18

    -1

  • 1728. 匿名 2015/10/09(金) 12:42:23 

    >>1725
    おバカです。愛之助が悪いですね。

    +8

    -0

  • 1729. 匿名 2015/10/09(金) 12:45:45 

    いくらヤクザ絡んでるからって芸能人の結婚相手までヤクザが決めること?
    何得で陣内だったの?組長いみふめー。

    +12

    -0

  • 1730. 匿名 2015/10/09(金) 12:48:03 

    >>1727
    紀香より紳助や円がキモイ。
    おれ紀香とやってますアピール。

    +19

    -2

  • 1731. 匿名 2015/10/09(金) 12:49:16 

    結婚は一題注目イベントですから、相手誰でもいいのよ

    色々ググって見たら? NET音痴なの??

    枕も彼氏だった組長の指示だって書いてたよ。

    +14

    -2

  • 1732. 匿名 2015/10/09(金) 12:55:42 

    >>1731
    そうなんですね。

    +7

    -3

  • 1733. 匿名 2015/10/09(金) 12:57:17 

    紀香、可哀想。
    ヤクザの餌食になって。

    +7

    -9

  • 1734. 匿名 2015/10/09(金) 12:58:17 

    幸せになってね!
    紀香ねーさん!

    +5

    -3

  • 1735. 匿名 2015/10/09(金) 13:05:17 

    陣内との結婚は傾倒してた風水占い師直居由美里の指示だと思ってたけど違うの?
    当時紀香はSOSのTAKEと同棲してたし、二股で陣内とも付き合ってた
    直居の「芸能界で成功するには2番目に好きな人と結婚しなさい」と言われて陣内と結婚したんじゃないの

    陣内と結婚したのが2007年5月

    SOS(スクープ オン サムバディ)のファンの間では有名な話だが、
    TAKEが紀香との別離を2007年秋に「アンセリウム」という歌にしてるよ

    +16

    -1

  • 1736. 匿名 2015/10/09(金) 13:05:34 

    アホな事

    紀香が有名になりたい為に何でも利用して来たんですよ、何でも。

    +19

    -1

  • 1737. 匿名 2015/10/09(金) 13:07:17 

    だから

    自分が有名になるなら誰でもいいの。

    一発話題作りなんだから。

    +18

    -1

  • 1738. 匿名 2015/10/09(金) 13:09:00 

    今度の愛之助は 紀香にしては どう言うプロジェクトなのかな?

    +6

    -1

  • 1739. 匿名 2015/10/09(金) 13:09:44 

    確かに知名度無しの時代、たかじんの番組で新幹線で知り合った黒人さんと、新幹線の中でやっちゃった発言があったらしい。
    うーむ、悩ましいかな
    ま、アホ愛之助だから問題無いか、

    手玉に、紀香頑張りや。

    +18

    -1

  • 1740. 匿名 2015/10/09(金) 13:13:48 

    紀香って経験人数3桁はいってそう。
    よく今まで妊娠しなかったね。

    +18

    -1

  • 1741. 匿名 2015/10/09(金) 13:17:50 

    紀香sexうまそう。

    +12

    -0

  • 1742. 匿名 2015/10/09(金) 13:19:25 

    ヤクザだって選ぶ権利あるでしょ。
    組長虜にする紀香はすごいよ。

    +10

    -2

  • 1743. 匿名 2015/10/09(金) 13:20:57 

    二人は色々だから似た者同士かも、紀香の身体張って生き延びて来た逞しさは凄い。
    愛之助は黙々とスケベやってきたオッさん

    ま、コンな感じで軍配は紀香さまかな

    +9

    -2

  • 1744. 匿名 2015/10/09(金) 13:21:13 

    もはや 臭うそうですが 愛之助大丈夫なのかな。

    +3

    -1

  • 1745. 匿名 2015/10/09(金) 13:23:10 

    組長の女の中の1人

    ただの稼ぎ頭でしょ

    +10

    -2

  • 1746. 匿名 2015/10/09(金) 13:29:43 

    登場人物も内容も昼ドラみたいですね。

    いっそのこと、昼ドラのキャストになってしまえばよかったのに。

    「女優・杏子」以上の芸能界の裏側で視聴率上がるかもよ。

    どっちも性病持ってないことを祈る。

    +9

    -1

  • 1747. 匿名 2015/10/09(金) 13:42:17 

    そうですよ

    事実は小説より奇なりって言いますから。

    +8

    -1

  • 1748. 匿名 2015/10/09(金) 14:59:24 

    ついこの前、陣内が今田の番組で「なんで別れたん?」って聞かれた時に「さあ、なんででしょうね、、、結局僕じゃなかったんでしょうね。」って言ってたからあれ?と思った。陣内が浮気しまくりの報道だったのにまるで自分が振られたかのような言い方で。
    結局陣内は悪くなかったような気がしてきた。

    +28

    -3

  • 1749. 匿名 2015/10/09(金) 15:13:27 

    陣内さんと紀香が海外旅行行く時紀香がファーストで陣内がエコノミーだったってのを思い出した。
    流石にそれではアカンという事で陣内が頑張ってファースト取ったらしいけど。
    三歩下がって…と言ってた割にはとおもったよ。
    愛之助さんの時はそういう事ちゃんとしないとね。

    +28

    -1

  • 1750. 匿名 2015/10/09(金) 15:49:51 

    ↑今までのコメント読んだら
    紀香って本当クズだね。
    妊娠とか当たり前にしたんじゃないの?
    堕胎しただけで。
    こんなのが日本のトップ女優とかぞっとする。

    +21

    -3

  • 1751. 匿名 2015/10/09(金) 16:01:39 

    愛之助、交際を終わらせるのも大変そう。
    紀香さん、いろいろ知り合い多そうだから。

    +15

    -1

  • 1752. 匿名 2015/10/09(金) 16:05:36 

    ラサールが華原を調教したっていう噂があるけど
    のりかもいろんな男に調教されたのかも

    +10

    -8

  • 1753. 匿名 2015/10/09(金) 16:06:45 

    どっちもどっちだからそういう意味でお似合いかも

    +8

    -2

  • 1754. 匿名 2015/10/09(金) 16:07:38 

    芸能界は魑魅魍魎の住む世界
    アナ兄弟やサオ姉妹ばっかり

    +16

    -2

  • 1755. 匿名 2015/10/09(金) 16:09:53 

    結局陣内はノリカに2回ぐらいしか
    やらせてもらわなかったんと違うかな

    +14

    -3

  • 1756. 匿名 2015/10/09(金) 16:13:21 

    >>1755
    陣内は紀香のこと数えるほどしか抱いてないよ。
    一時は夫婦だったとはいえ、紳助や円や組長より断然少ない回数だよ。

    +22

    -2

  • 1757. 匿名 2015/10/09(金) 16:14:43 

    ノリカは利用価値のない男には体を許さない
    用が済めばすぐに乗り換える
    ノリカはノリカエルのノリカ

    +24

    -3

  • 1758. 匿名 2015/10/09(金) 16:15:46 

    携帯番号やらメアドやら変えて身辺整理って愛之助さん…
    全く魑魅魍魎の世界
    結婚したい女性がいて、今さらそんなこと…から?
    結婚って紙切れ一枚なんだね

    +17

    -0

  • 1759. 匿名 2015/10/09(金) 16:19:53 

    ノリカは陣内にさせなかったくせに
    陣内が浮気すると鬼の首をとったみたいに
    浮気浮気と騒ぎ立てた

    +30

    -1

  • 1760. 匿名 2015/10/09(金) 16:22:22 

    >>1752

    下卑た笑いを浮かべながら
    「いろいろと仕込んでやったよ」って
    周りに吹聴してるらしいよ

    +17

    -0

  • 1761. 匿名 2015/10/09(金) 16:24:28 

    あのテイシュ御曹司がもし本書いたらちょつと具体的に又面白いかも。

    +18

    -1

  • 1762. 匿名 2015/10/09(金) 16:25:36 

    愛之助は歌舞伎の世界では相当格下だから
    ノリカがそれに気が付いてブチ切れて
    離婚しそう

    +18

    -2

  • 1763. 匿名 2015/10/09(金) 16:27:29 

    紀香ともかくとして
    陣内の好感度が高いのが意外だ
    あれほど女を馬鹿にしてる芸人も珍しいってレベルなのに

    +14

    -13

  • 1764. 匿名 2015/10/09(金) 16:29:19 

    コブクロソングに
    あやまれ!

    +11

    -2

  • 1765. 匿名 2015/10/09(金) 16:32:29 

    >>1750

    藤原紀香が日本のトップ女優って、藤原紀香の代表作が分からない(´・ω・`)

    +21

    -1

  • 1766. 匿名 2015/10/09(金) 16:42:24 

    「昔の男」っていうのは少しだけヒットした記憶がある
    富田靖子の演技が話題になって完全喰われたけど、あれ一応紀香が主役だった気がする

    +12

    -1

  • 1767. 匿名 2015/10/09(金) 16:52:04 

    陣内はそんなに好感度高くない

    ただ裏で画策して相手を下げるようなことをせず
    元妻の悪口を一切言わない(言えない?)から
    当時のことを同情されてるんじゃない?

    +21

    -2

  • 1768. 匿名 2015/10/09(金) 16:56:26 

    >>1760
    キモイ
    イヤだ
    芸能界ってどんな繋がりなんだろ
    キモイキモイ

    +8

    -1

  • 1769. 匿名 2015/10/09(金) 17:59:03 

    芸能界キモイ。コワイ。

    +5

    -0

  • 1770. 匿名 2015/10/09(金) 18:10:35 

    >>1759
    なんか陣内かわいそうになる。。。幸せつかんでほしいな

    +10

    -3

  • 1771. 匿名 2015/10/09(金) 18:15:56 

    ガマりん数年後に熊切と再会していいよりそう。。
    うまく言い訳してね。

    +10

    -5

  • 1772. 匿名 2015/10/09(金) 18:28:01 

    素直にすごいな、楽しそうだなって思うよ
    お互い自分の世界を持っているし、それを聞くのも聞いてもらうのも
    楽しいと思う 興味深いことが多いだろうし

    +6

    -5

  • 1773. 匿名 2015/10/09(金) 18:29:31 

    男性はいくら忙しくても、好きな女性に会うためには時間を作るものなんだと
    改めてわかった

    +27

    -2

  • 1774. 匿名 2015/10/09(金) 18:31:30 

    恋愛にやっぱりお金も必要だね。
    酸素カプセルなんて普通買えない。
    紀香さんのお宅は豪華で綺麗だろうし、愛之助さんも行きたい、行ったら落ち着く
    という感じなのだろう。
    健康的な料理も作ってくれて、話題も豊富。そしてあの美貌。
    そりゃ結婚したくなるわ。

    +17

    -6

  • 1775. 匿名 2015/10/09(金) 18:44:14 

    熊切さんの親御さんの気持ちを思うといたたまれない
    結婚してたわけじゃないけれど、娘の気持ち思うとつらいだろうな

    +31

    -5

  • 1776. 匿名 2015/10/09(金) 18:51:47 

    真黒な紀香を題材にしたAVできそうだね。
    「ヤクザの愛人、枕営業、今日もノリノリノリ…」なんて
    題名かな。
    かなりドロドロした内容になりそう。

    +16

    -3

  • 1777. 匿名 2015/10/09(金) 18:57:44 

    >>1391 >>1424

    NHK大河「真田丸」楽しみにしているけど、ここの様子だと愛之助で視聴率落としそう? 大丈夫?

    大谷吉継と石田三成の有名な茶席でのあのシーン
    愛之助マジきもって言われそう。そこを狙ったのか?

    吉継は香川照之が合うと思っていたのに「百合子さんの絵本」に取られちゃったし。残念

    +9

    -1

  • 1778. 匿名 2015/10/09(金) 18:59:59 

    >>1765

    レオパレス21は 広瀬すずちゃんだよ。

    +6

    -1

  • 1779. 匿名 2015/10/09(金) 19:20:50 

    ここまで読むと、ノリノリ紀香は

    梨園のごひいき筋にまで枕したのかと

    思ってしまうわ(笑)

    体張ることは得意なんだろう。

    +14

    -3

  • 1780. 匿名 2015/10/09(金) 19:25:39 

    陣内の浮気も紀香が誰かに頼んで仕掛けたんじゃないかと思うけど。
    そのくらいやりそうな女性だもん。

    +17

    -2

  • 1781. 匿名 2015/10/09(金) 19:30:55 

    紀香には幸せなってもらいたいけど
    女の腐ったような愛之助はメディアやニュースから消えて欲しい
    あいつウジムシみたい
    ネチネチ

    +11

    -1

  • 1782. 匿名 2015/10/09(金) 19:33:49 

    ノリノリ格言♪

    今日も元気だ! 枕が上手い!

    by 紀香

    +8

    -4

  • 1783. 匿名 2015/10/09(金) 19:37:54 

    紀香は相当貯め込んでると思う

    愛之助はそこに旨味感じてたりして とか思ってしまう

    私が愛之助なら紀香みたいな女はメリット無いと付き合わない

    うーんやっぱりメリットあっても嫌かな。

    +11

    -1

  • 1784. 匿名 2015/10/09(金) 19:39:07 

    チビりんは紀香の外見は勿論だけどバックの強さに惚れた様に感じる。コンプレックスだらけの自信のない男。

    +14

    -1

  • 1785. 匿名 2015/10/09(金) 22:09:36 

    全然当たらない、風水師の直居由美里に
    相談済?
    陣内とは生田神社で十二単の結婚式だったけど、
    愛之助とは梨園関係者出席だから、
    明治神宮あたりで、白無垢の神前結婚で、
    東京のホテルで披露宴、色打掛とウェディングドレスと
    イブニングとカクテルドレスのお色直しかな?

    泣くな熊切!
    つらさで死にたいけど、生きろ!
    とにかく生き残ってくれ!

    +14

    -1

  • 1786. 匿名 2015/10/09(金) 22:14:46 

    梨園妻の世界で、
    あの三田寛子に
    頭下げている紀香を
    見てみたい。

    プライド高い紀香だけど、
    梨園では死ぬまで永遠に
    格下底辺。

    覚悟しているのか?

    +22

    -2

  • 1787. 匿名 2015/10/09(金) 22:23:02 

    愛之助は紀香の芸能界女優の名声と
    財産目当てだと思う。

    小林麻央も同じだけど、
    生活費や着物等も全部自腹だ。

    梨園妻は実家が資産家で持参金当然。
    ずーと金を出し続けるのみ。

    あの近藤サトだって、
    離婚時は、貯金が無くなったのは有名な話。

    紀香がそこまで愛之助に惚れているのか?
    愛之助が女遊びしたら(絶対にするに決まっているけど)
    すぐに離婚する予感がするわ!

    +17

    -2

  • 1788. 匿名 2015/10/09(金) 22:31:00 

    熊切が陣内を誘惑して、
    遊んで捨てたら、
    スッキリとサッパリするのに。

    熊切が50代バツ1か2か3で、
    子供は成人済の会社役員で、
    小金持ちスケベジジイと
    電撃結婚する感じがするんだけど~

    +8

    -3

  • 1789. 匿名 2015/10/09(金) 22:43:26 

    あーー紀香にここのコメント読んでほしいわ。
    こんな風に言われてるって知ってほしいわ。

    +13

    -4

  • 1790. 匿名 2015/10/09(金) 22:47:57 

    結婚の話が出ちゃったけど、結局は愛之助ファンのおばさま達を逃したくないとかご贔屓さまに認められないとかで結婚できないとかになる気もする。だってこんな女性を梨園に入れたいと思うかな。
    藤原紀香と片岡愛之助が結婚、来春めどで双方一致

    +10

    -2

  • 1791. 匿名 2015/10/09(金) 23:12:24 

    養子だし、トップクラスの名門ではないから、梨園の妻といっても微妙じゃないか?プライドの高い紀香は大丈夫?

    小林麻央や三田寛子や前田愛にヘコヘコ教えを請う紀香・・・。興味深い。

    もし、紀香が奇跡の高齢出産をして、男児を産んだとしても、将来、海老蔵&麻央の子供の引き立て役にしかなれないと思うしね。家柄的に。

    +14

    -2

  • 1792. 匿名 2015/10/09(金) 23:41:24 

    なんか本気になってズラズラ文句並べてる人きもい
    粘着質すぎる
    毎回おんなじこと繰り返してる

    +3

    -10

  • 1793. 匿名 2015/10/09(金) 23:48:42 

    紀香が梨園はないない。
    愛之助波紋にされるよw

    +8

    -2

  • 1794. 匿名 2015/10/09(金) 23:50:24 

    愛之助の父親が女優と結婚して失敗してるからこの二人の結婚はまず賛成されない。この記事盛りすぎでしょー。

    +9

    -1

  • 1795. 匿名 2015/10/09(金) 23:53:14 

    男だったら素直に嬉しいでしょ。
    仕事疲れてオウチに帰ったら心のこもったお料理に健康管理に美に努力をしていてセクシーな嫁さん。
    最近の愛之助しあわせそうだもん。
    熊切の時とは全然表情が違うよ。
    運命の人見つけたんだね。素直に応援したいな。

    +6

    -12

  • 1796. 匿名 2015/10/09(金) 23:54:17 

    海老蔵夫妻が良く見えてきた。

    +9

    -1

  • 1797. 匿名 2015/10/09(金) 23:56:11 

    お互い相思相愛なんだから幸せを築いていけばいいのでは?
    周りがとやかく邪魔することじゃない。

    +4

    -6

  • 1798. 匿名 2015/10/10(土) 00:03:38 

    メディアが騒ぎすぎてうざい
    あっさりしてるならみんなこんな叩かないよ
    所詮興味ないよねみんな

    +3

    -4

  • 1799. 匿名 2015/10/10(土) 00:12:00 

    アンチの悲壮感w
    人の喜びが受付られない不幸な人なんだろうなw

    +3

    -9

  • 1800. 匿名 2015/10/10(土) 00:20:00 

    熊切さんの最新ブログ 気になります・・

    +3

    -2

  • 1801. 匿名 2015/10/10(土) 00:21:54 

    >>1795
    確かに、セクシーな嫁さん
    頭の先から足の先まで綺麗にしてるもんなぁ

    +8

    -6

  • 1802. 匿名 2015/10/10(土) 00:26:48 

    梨園に入るの大変とかいうけれど、
    近藤サトさんは不倫略奪の上、梨園に入ったと言われているよね
    そんな訳有結婚認められそうにもないのに後に離婚したとはいえ、結婚はした
    そんなにうるさくないように思う

    +9

    -4

  • 1803. 匿名 2015/10/10(土) 00:33:42 

    他の梨園妻にへこへこ・・って、そんなの紀香さんは気にしないでしょう?
    下積みだって長かったんだし、そういうのあって当たり前だって覚悟出来てるよ
    最初から姫だったわけじゃない

    +9

    -10

  • 1804. 匿名 2015/10/10(土) 00:44:06 

    海老蔵と別れた米倉涼子はシカゴの舞台で
    実力女優の箔が付き、結婚したけど、
    モラハラ夫とは泥沼離婚協議中。

    熊切は芸も実力も無い。
    今後は芸能界下降線。

    +10

    -5

  • 1805. 匿名 2015/10/10(土) 00:46:44 

    藤原紀香
    陣内紀香
    藤原紀香
    片岡紀香

    +8

    -2

  • 1806. 匿名 2015/10/10(土) 01:12:53 

    >>1802
    近藤サトさんは、略奪婚でイメージ悪いけど三津五郎の先妻との間に出来た子供がいるから子作りさえも
    阻まれたそうだよ。

    +13

    -0

  • 1807. 匿名 2015/10/10(土) 01:14:36 

    >>1806訳ありは結婚反対されて出来ないと言われていても、
    略奪婚でも結婚は出来たという意味ではないの?

    +6

    -1

  • 1808. 匿名 2015/10/10(土) 03:11:01 

    組長の愛人だの、枕だの、眉唾もののうわさレベルの悪口を、さも事実のように書き込んで、人を落としいれて何が楽しいのか。2chみたいね。
    他人の悪口は蜜の味なのかな。
    生前の川島なおみさんを、整形だのなんだの叩いた時となんら変わらない。

    +6

    -18

  • 1809. 匿名 2015/10/10(土) 04:45:50 

    ほんと妬み嫉みのるつぼ
    アンチのキモいコメばっか

    +4

    -11

  • 1810. 匿名 2015/10/10(土) 05:51:56 

    >>1809結構応援してるコメ多いよ。紀香さん好きな人も多いし。

    +7

    -6

  • 1811. 匿名 2015/10/10(土) 06:24:59 

    北川景子と藤原紀香、同時期に飛び出した結婚報道で好感度に雲泥の差
    (2015年10月9日18時30分Infoseek News)

    爽やかな印象のある北川&DAIGOに対し、紀香&愛之助はドロドロのイメージがつきまとっている。

    「熊切にちゃんと別れを告げないまま、紀香との交際をスタートさせたのは誰の目にも明白。いわば愛之助は二股であり、紀香にとっては略奪愛。それを隠すためにバレバレのウソまでついたのですから世間に歓迎されるはずがない。特に女性層にとっては印象がサイアク。どちらもメインファン層は中高年女性ですが、ドロドロ婚によって致命的なファン離れが起きる可能性もある」(芸能関係者)

     同時期に結婚報道が飛び出した二組のビッグカップルだが、好感度においては雲泥の差があるようだ。

    +17

    -4

  • 1812. 匿名 2015/10/10(土) 06:34:57 

    『ズームインサタデー』でもやってたよ

    「愛之助 一部の後援者に連絡先伝えず…心も変わった?と心配の声」
    愛之助はあいさつを交わす程度の人にも連絡するマメ男。紀香と半同棲するようになって以降、細マッチョ化が進むなど外見の変化が指摘される中、友人は「顔も体もケータイも変わって心も変わったんでしょうか」と心配している。

    +14

    -1

  • 1813. 匿名 2015/10/10(土) 06:39:09 

    周囲との連絡を絶たせるって、マインドコントロールの常套手段ですやん

    +10

    -2

  • 1814. 匿名 2015/10/10(土) 06:46:57 

    よっぽど歌舞伎関係者や贔屓筋に反対されてるのかな
    紀香が結婚に持ち込む方法は「囲い込み」しかないんだよ

    10月中旬から愛之助は長期休暇に入るらしいから、
    そこで周囲に知らせず婚姻届出すかもね

    +12

    -2

  • 1815. 匿名 2015/10/10(土) 06:58:42 

    >>1811
    別にそこまでの騒ぎになっていないと思うけどなあ 大袈裟

    +6

    -2

  • 1816. 匿名 2015/10/10(土) 07:02:29 

    ノリカさん側が囲い込みする必要なくて、愛之助さんの方が結婚したくて仕方ないのでは

    +8

    -9

  • 1817. 匿名 2015/10/10(土) 07:04:19 

    また今回もファンにいの一番に報告ってわけにはいかないのかな

    +4

    -1

  • 1818. 匿名 2015/10/10(土) 07:09:14 

    >>1806

    近藤サトが子供を作るなと言われた理由って、母親の寿ひずるを大和屋から追い出し奥様の座に収まった近藤サトやそれを許した父親の故坂東三津五郎、歌舞伎界に嫌気がさした跡取り息子の坂東巳之助が歌舞伎をやめると言い出した事をチャンスとばかりに近藤サトが大和屋の跡取りは自分が産むから勝手にしろという姿勢を示した近藤サトに激怒した大和屋の関係者と揉めて子供を産むなの発言に繋がったような報道がされていた記憶がある

    理不尽に大和屋を追い出された後も陰から跡取りの坂東巳之助や子供達を支え、病を患った故坂東三津五郎の世話までした寿ひずるは梨園の妻の鏡だと思う

    +7

    -0

  • 1819. 匿名 2015/10/10(土) 07:10:31 

    え?ラブリン長期休暇するの?

    +1

    -3

  • 1820. 匿名 2015/10/10(土) 07:12:11 

    最近愛之助は一時期のボテーとした顔から、以前の細身の小顔になってたね。野菜中心の食生活のお陰と言っていたから、紀香のお陰なんだね。
    料理が上手いと言っていたし、男の胃袋掴んだんだろうな。
    紀香は仕切りやさんっぽいし、愛之助には向いてそう。
    略奪だのなんなの言われても、普通男は美味しい料理作ってくれて、体調きづかってくれる人と結婚したがるもん。
    負けた方が足りないものが多かったんだよ。
    私も昔同じような目にあい。違う人と結婚されたけど。意地でも人前では泣かなかった!

    +7

    -10

  • 1821. 匿名 2015/10/10(土) 07:19:52 

    陣内さんも紀香さんと付き合いだしてからすごく格好よくなったよね。その時期に歯も綺麗に治してた。
    上沼恵美子さんが、離婚した後、あの頃格好よくはなったけどあんなに格好よくなって芸人として
    どうかと実は心配もしていたたって言ってたくらい。
    陣内さん、今も格好良さ残っているから相変わらずモテるのだろうし、紀香さん影響力ってすごいと思う。
    アドバイス適格なのだろうな。

    +4

    -12

  • 1822. 匿名 2015/10/10(土) 07:43:37 

    紀香オシャレかな?
    トピにも紀香の普段着画像貼られてるけど、大阪のオバちゃんもビックリの独特な世界だわ
    付き合ってた田丸のほうがオシャレでしょ
    陣内が紀香の影響で加圧や矯正で肉体改造したのは認めるけどね

    +7

    -1

  • 1823. 匿名 2015/10/10(土) 07:49:16 

    >>1819
    真田丸の役が変更されてスケジュールが空いたらしいよ

    +3

    -0

  • 1824. 匿名 2015/10/10(土) 07:54:13 

    熊切だって熊切なりにガンバってるよ!!この騒動以来お金稼ぎにブログ、やたらたくさん投稿しまくってるしっ!!

    +6

    -5

  • 1825. 匿名 2015/10/10(土) 08:00:45 

    のりかはブレてない強さがあるしラブリン、今までベアキリに依存されてたからのりかと一緒に居て安心してるんじゃない?
    やっぱり結婚相手には家を任せられるくらいの強さは必要でしょ。
    強くて自分に尽くしてくれる人だったら最高でしょう。

    +6

    -8

  • 1826. 匿名 2015/10/10(土) 08:05:36 

    同性としてはノリカ献身的で尊敬するけどなぁ。
    でもそれを本とか何やらで全面的に公表されるといやらしく感じるけど。
    ノリカの悪いところはすぐ調子にノリノリになること。
    まぁ、それが彼女のポジティブ精神に繋がっているいい部分でもあるんだけど。

    いくつになっても努力を惜しまない人は魅力的デスヨ。

    +3

    -8

  • 1827. 匿名 2015/10/10(土) 08:11:23 

    祝福の意味じゃないけど、結婚してほしいと思う
    ネットでも紀香は超さげまんといわれてるからさ
    不謹慎だけど、結婚後愛之助がどうなっていくのか見たい


    +9

    -0

  • 1828. 匿名 2015/10/10(土) 09:17:38 

    熊切と付き合ってたころのラブりんはヌメっとしていて疲れた人の表情だった。
    最近のラブりんは若さが出てきてハツラツとしている。
    充実している証だと思う。

    +3

    -10

  • 1829. 匿名 2015/10/10(土) 09:20:04 

    紀香は遠目で見る分には最高の女だけど一緒に住んだらなんだか重い気がする。
    がんばろ!明るく!のりのり! 精神を
    パートナーに求めるわけではないんだろうけど時がたつとだんだん一緒にいて男側が勝手に自分がダメな人間なんじゃないか?。って思ってしまいそう。

    +7

    -0

  • 1830. 匿名 2015/10/10(土) 09:26:42 

    紀香の記事になると必ず君臨する同じ噂話する人うざッ。
    それしかネタないのかよと思う。
    ~なんだって
    ~らしいよ
    ネットでは~
    ~から聞いたもん
    ~知り合いで
    ~っぽい
    ~の愛人
    ~Hしたらしい

    ↑必死に毎度アホかと思う(笑)
    そして今後も繰り返し繰り返し同じこと
    必死にコメントするんだろうね(笑)

    +3

    -7

  • 1831. 匿名 2015/10/10(土) 09:31:41 

    >>1830
    単純に嫌いなんだろうね。

    +6

    -2

  • 1832. 匿名 2015/10/10(土) 09:33:21 

    いいじゃない♪
    別にラブリンがノリカにメロリンになっていたって♪
    好きな人と楽しく過ごしていける毎日メロリン幸せで良かったじゃん♪
    幸せがイ・チ・バ・ン♪

    +2

    -2

  • 1833. 匿名 2015/10/10(土) 09:37:28 

    >>1830
    ほんと毎回なんだろーねw アホっぽくて毎回失笑w

    +4

    -7

  • 1834. 匿名 2015/10/10(土) 09:42:37 

    >>1831
    単純に粘着質なんだろうね。きっとまた現れるよw

    +3

    -7

  • 1835. 匿名 2015/10/10(土) 15:06:14 

    風水とか占いとか、魔術使ってるのかな?

    狙った相手、必ず落としてるから。

    +1

    -1

  • 1836. 匿名 2015/10/10(土) 16:16:33 

    本当に結婚までいくのかなぁ・・・

    藤原紀香と愛之助

    +4

    -1

  • 1837. 匿名 2015/10/10(土) 18:16:23 

    陣内よりは片岡愛之助のほうがずっとお似合いだと思う。片岡と紀香、顔だちも微妙に似てるし。
    歌舞伎役者なんて屑な遊び人の巣窟だし、真面目なお嬢さんが嫁ぐのはなんか可哀相だわ。
    藤原紀香はかなりタフだし気も強そうで、馬鹿でも見た目美人でどっしりしてるから丁度良い気がする。

    とりあえずおめでとうごうざいます。

    +3

    -3

  • 1838. 匿名 2015/10/10(土) 22:30:10 

    産婦人科医は30代から自然妊娠率が低下すから
    早く結婚するべきだと、もっと早く発表するべきだった
    芸能人が人気の低下を気にして晩婚化になり
    それを見て一般人まで安心して晩婚化になってしまった

    愛之助さんにはすでに高校生の男子がいるので
    どうしても産まなければならない必要が無いので
    二人は結婚を決めたのかな、養育費ずいぶん払っているのだろう
    おめでとうなんだけれど
    それにしても少々難あり同士です

    +1

    -1

  • 1839. 匿名 2015/10/10(土) 22:36:10 

    個性が強ければ強いほど、美人でもすぐ飽きられやすいから
    家ではおとなしくオーラを消してください

    +2

    -1

  • 1840. 匿名 2015/10/10(土) 22:45:05 

    着物似合いますね
    歌舞伎を見に行ったお客さんが
    今日は紀香さんも見たよ、なんて嬉しそうに言うようになるのかな
    歌舞伎は月に一回は見に行っていますが、
    役者さんの奥様を見かけるのも楽しみの一つになっています

    +3

    -0

  • 1841. 匿名 2015/10/10(土) 23:25:31 

    >>1840さん
    どんな時に会える(見かける)可能性があるのですか?
    紀香さんが梨園妻になられたら見たいです。
    一般客でも会えます?

    +0

    -0

  • 1842. 匿名 2015/10/11(日) 02:10:29 

    >>1841
    客席の中には閣僚、俳優、女優さんが時々います
    たまにですが玄関を入ったロビーの隅で
    奥様方を見かけることが有ります
    お客様より派手にならない様なお着物姿です
    客席は後ろの方のお席でご覧になるようです

    海老蔵さんのお母様は歌舞伎会のお客様一人一人に
    ご挨拶して下さいました

    +2

    -0

  • 1843. 匿名 2015/10/11(日) 08:49:33 

    見た感じは華やかでいいかな〜とは思うけど藤原紀香がしゃしゃり出てきそう

    +6

    -0

  • 1844. 匿名 2015/10/13(火) 14:26:23 

    他のカップルとかぶらないように早く挨拶回りして、入籍
    写真婚作って 披露宴は春先ではだめですか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。