ガールズちゃんねる

「渡部が無双してる」「東出の開き直りが最高」 千鳥が不祥事芸人を救いすぎている件

154コメント2024/02/04(日) 04:19

  • 1. 匿名 2024/02/02(金) 11:29:03 

    「渡部が無双してる」「東出の開き直りが最高」 千鳥が不祥事芸人を救いすぎている件 | FRIDAYデジタル
    「渡部が無双してる」「東出の開き直りが最高」 千鳥が不祥事芸人を救いすぎている件 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    人気芸人が不祥事を起こし、メディアから干されることが珍しくない昨今。たとえばアンジャッシュの渡部建やジャングルポケット・斉藤慎二は女性スキャンダルで世間の好感度が下がり、テレビへの露出は今ひとつといったところだ。そんな彼らが復活の兆しを見せているのは、人気お笑いコンビ・千鳥の功績によるところが大きい。


    千鳥の不祥事芸人を受け入れる器の大きさと、面白くイジる技術には脱帽する。さらに千鳥が救済するのは芸人だけではない。不倫問題でバッシングを受けた東出昌大も『チャンスの時間』と『トークサバイバー!』に出演している。『チャンスの時間』では千鳥に≪女いってる?≫と聞かれ≪まあいってますいってます≫と暴露。視聴者からは

    「神回。死ぬほど笑った」

    「誰もが得するしかない番組」

    と評価も上々だ。

    「『チャンスの時間』は配信直後からかなり話題になりました。そもそも東出さんが出ていること自体が面白い。東出さんの答えに対して、視聴者の気持ちを代弁するかのようなノブさんの突っ込みが入る。笑いをこらえるのは不可能ですよね」(テレビ誌ライター)

    『相席食堂』に出演したジャンポケの斉藤は、番組の冒頭で謝罪の言葉と共に真面目なメッセージで挨拶した。これに対して千鳥の大悟が≪反省するんとおもろないは違うからな≫≪反省しながらおもろかったらええんや≫と一言。この大悟の言葉に不祥事芸人の心得が詰まっているように思えてならない。

    +22

    -151

  • 2. 匿名 2024/02/02(金) 11:29:39 

    何で救ってんの?
    自分もお仲間だから?

    +335

    -17

  • 3. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:02 

    不倫をネタにするんじゃねぇ。
    傷ついた人の気持ちを踏みにじってる

    +287

    -19

  • 4. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:09 

    なんか小さな事色々やらかしてる芸能人の方が人間味あって親近感わくし安心感ある

    +7

    -36

  • 5. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:27 

    渡部救済されてる?

    +67

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:29 

    千鳥もかまいたちも時代遅れ

    次は令和ロマンの時代

    +13

    -38

  • 7. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:35 

    大悟はこう見えて不祥事起こさなそう

    +6

    -47

  • 8. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:41 

    被害者を救うのはわかるけど、加害者を救うっていい事でもなんでもないよ?

    +153

    -7

  • 9. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:47 

    まあアベマとかで見たい人だけが見る分には良いんじゃないかね
    地上波では勘弁してって感じ

    +110

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:47 

    ヤギと大悟好きだから、変に首突っ込まずにいてほしい。

    +53

    -8

  • 11. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:51 

    大悟は文春砲、大丈夫かな? 

    +41

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/02(金) 11:31:01 

    まぁ大吾もそのうちでしょ

    +62

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/02(金) 11:31:07 

    >>6
    令和ロマンのメガネ好きそう

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/02(金) 11:31:15 

    Abemaのやつか
    あれも見たい人が見たらいいよ

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/02(金) 11:31:26 

    捨てる神あれば拾う神あり

    +7

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/02(金) 11:31:37 

    新井浩文も救ってほしい

    +1

    -32

  • 17. 匿名 2024/02/02(金) 11:31:42 

    不特定多数の女性と遊ぶのは自由だけどスタッフが沢山関わる仕事を抱えている人は、不貞行為や法律違反で仕事に穴を開けることはしないでほしい

    +5

    -4

  • 18. 匿名 2024/02/02(金) 11:32:06 

    斉藤も渡部もテレビじゃ見なくなったね

    +12

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/02(金) 11:32:23 

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/02(金) 11:32:45 

    目に見えるヤバい人とヤバさがたまに漏れ出す人のコンビってイメージ

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/02(金) 11:32:51 

    不倫や不祥事で迷惑被った側を救えばいいのに

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2024/02/02(金) 11:32:54 

    >>11
    誰も何も期待してないし、男のファンも多いから、暴力とかくすり以外は怖いものないじゃない?

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/02(金) 11:32:56 

    >>2
    全く同じことはしてないかもだけど似たり寄ったりなスキャンダルはあるだろうから批判するとブーメランになっちゃうんだろうね
    お仲間を救っておくと自分の窮地にも庇ってくれるだろうし
    男芸人がこぞって松本さんを庇うのと同じね

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/02(金) 11:32:59 

    >>16
    犯罪者役とかいいかも。野村周平のクズ役とか震えるほどのクズで最高だった

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/02(金) 11:33:09 

    刑事裁判で有罪になったワケでもないし、ただの不倫ヤリチン問題だからね。
    ただそれを世の中が見て見ぬ振りをしなくなっただけ。

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/02(金) 11:33:10 

    大吾も何回かやらかしてるからでしょ

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/02(金) 11:33:26 

    千鳥の不倫は何も制裁ないな

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/02(金) 11:33:40 

    >>11
    女の子と飲んだりしてるみたいだけど、松本みたいなのはなさそう。ヤギと大悟見て、人への接し方が優しくて好き。

    +44

    -5

  • 29. 匿名 2024/02/02(金) 11:33:44 

    アベマはやらかした芸能人の復帰場所にみたいになってる。木下優樹菜もTKO 木下も。そっから地上波は脱力タイムズで復帰

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/02(金) 11:33:52 

    渡部も東出も見てて不愉快

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/02(金) 11:34:31 

    大悟さんは優しいね

    +10

    -4

  • 32. 匿名 2024/02/02(金) 11:34:44 

    >>11
    だいごはイメージ通りだから影響なさそう笑

    +25

    -5

  • 33. 匿名 2024/02/02(金) 11:34:48 

    大悟が何かありそうだけどノブの方が何かやらかしそう

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/02(金) 11:34:56 

    >>10
    ほんと癒されるよね!もろこしとポポちゃん❤︎
    しかもゲストがわりと豪華w

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2024/02/02(金) 11:35:27 

    >>16
    刑事事件で有罪になったヤツは別だよ

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/02(金) 11:35:34 

    >>6
    令和ロマンは先輩芸人に好かれなさそうなんよなぁ

    +2

    -5

  • 37. 匿名 2024/02/02(金) 11:35:35 

    >>11
    大悟は志村けんさんとしっぽりと飲むのが好きだったんでしょ

    +1

    -8

  • 38. 匿名 2024/02/02(金) 11:35:53 

    大悟かっこいい!タイプ!
    誰にも言えないけど

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2024/02/02(金) 11:35:59 

    >>29
    禊の寺みたいなところ?Abemaって

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/02(金) 11:36:02 

    >>20
    目に見えるヤバイ人が大悟でたまに漏れるのがノブ?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/02(金) 11:36:04 

    >>35
    高畑淳子の息子も

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/02(金) 11:36:08 

    >>36
    慶應ガール紹介してくれそうだもんね

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/02(金) 11:36:18 

    渡部と同じ歳に見える

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/02(金) 11:36:56 

    >>28
    不倫がどーとかより遊び方ややりとりが不満で女性が爆発暴走してるだけでだから大悟に関しては大丈夫じゃない?
    優しくしてくれてそう。

    +27

    -5

  • 45. 匿名 2024/02/02(金) 11:37:01 

    >>1
    はいはい内輪で盛り上がってるだけ。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/02(金) 11:37:35 

    >>36
    松ちゃんや小沢さんのお気に入りだったんだでしょ

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/02(金) 11:37:37 

    >>22
    結局、人によって批判と擁護が全然変わるもんね
    大悟は許されそう

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/02(金) 11:38:27 

    >>8
    加害者を救うというか、加害者の思考にならないように人を更正させるのが、被害者が減るのに繋がるんじゃないの。
    当然ペナルティは必要だけどね。

    +6

    -7

  • 49. 匿名 2024/02/02(金) 11:38:42 

    >>1
    なんていうか、大吾って人、大きな枠で松本さんと同じ系統な気がする、テレビ見てても威圧感出したり、気に入らないと目を決めて睨むし、女関係悪びれる態度もないし、リアル社会にいたら怖くて近寄りたくないわ
    ノブさんのマイルド具合でなんとか保たれてる感じ

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2024/02/02(金) 11:38:45 

    「何であんなことしてもたんですか?」
    面白かったww
    「渡部が無双してる」「東出の開き直りが最高」 千鳥が不祥事芸人を救いすぎている件

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/02(金) 11:39:01 

    >>5
    してるよ。
    遂に、地上波に戻ってきたよ。

    +18

    -5

  • 52. 匿名 2024/02/02(金) 11:39:02 

    >>1
    鳴り物入りで出てきた感がある。大物芸人にも気に入られてたし。もろテレビの中の人。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/02(金) 11:39:10 

    >>2
    千鳥はここまで出来るほどの任じゃない。そこまで偉くない。勘違いしている所が痛々しいし、片腹痛い。

    +23

    -9

  • 54. 匿名 2024/02/02(金) 11:39:23 

    >>6
    令和ロマン今の時点でめっちゃ仕事選んでるらしいからテレビスターになる気は無いと思う
    学生時代フジでバイトしてて闇の部分を沢山見てるだろうし何より舞台が好きそう

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/02(金) 11:39:27 

    >>1
    >誰もが得するしかない番組

    変な日本語

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/02(金) 11:40:24 

    >>2
    今渡辺面白いけどな……
    これがプラス多い時点で何言っても無駄だろうけど

    +9

    -11

  • 57. 匿名 2024/02/02(金) 11:40:58 

    >>1
    マスメディアいい加減にしろ
    不倫とかもう笑えないねん

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/02(金) 11:41:15 

    >>51
    出しちゃダメでしょ、あんなクソ人間

    +15

    -14

  • 59. 匿名 2024/02/02(金) 11:41:35 

    渡辺顔変わったよね。
    なんかボヤ〜っとした顔になった。
    休業すると筋肉緩むのかな?
    日々の顔の緊張って大事なんだなと思った。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/02(金) 11:41:51 

    不祥事起こした人間は社会的に抹殺してもOKだと思い込んでるネットの人間の方がおかしいんだけどな
    社会問題になるならそっち

    +10

    -6

  • 61. 匿名 2024/02/02(金) 11:41:58 

    >>54
    ガル民令ロ好きだよね
    この人たちの考え方が若者の令和の考え方で
    古いお笑いを変えてくれそう!って

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/02(金) 11:42:38 

    >>1
    松本が落ちていくのってやっぱ内心嬉しいのかな。そこに入り込めるかは別として枠が空くだろうし
    心酔してる様子でもなかったし。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2024/02/02(金) 11:42:44 

    >>16
    冗談じゃないよ!!パク・キョンべを野に放してはいけない!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/02(金) 11:42:59 

    チャンスの時間だっけ?
    ノブの好感度下げようのコーナー全員面白い。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/02(金) 11:43:31 

    >>60
    サッカーの伊東さんトピとかまっちゃんトピそんなんばっかだよ
    虐げられてきた女性が今こそ声をあげるべき
    これからは女性が強い時代だから男は震えとけみたいな。

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2024/02/02(金) 11:43:51 

    チョコプランナーで鬼越の酒井が、千鳥のせいでかまいたちとダイアンがデカい顔してるって言ってて笑ったw

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/02(金) 11:45:05 

    >>4
    ねーよ

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/02(金) 11:45:12 

    >>62
    東野がだいたい補填されてない?
    千鳥は今もう仕事いっぱいいっぱいで多忙でしょ。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/02(金) 11:46:47 

    >>54
    私おばちゃんだからか、令和ロマンの面白さわからんわ。

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2024/02/02(金) 11:48:19 

    >>18
    ジャンポケ斉藤さんは好感度高かっただけに笑えない
    しかも奥さまのコメントから浮気沢山してたんだなと思うと特に

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/02(金) 11:48:27 

    >>1
    みんな芸能人に何求めてるんww

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/02(金) 11:48:28 

    >>2
    類友

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/02(金) 11:48:45 

    >>3
    女性には受けないね
    笑いにすんなよと

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2024/02/02(金) 11:48:49 

    大悟が業界でも女性にモテるらしいのがなんでか謎。
    フェロモンあるらしいけど、そのフェロモンが画面越しではわからない。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/02(金) 11:49:03 

    >>35
    木下ほうか

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/02(金) 11:49:05 

    渡部さんも東出さんも魅力あるもん
    勿体無いもんね

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2024/02/02(金) 11:49:27 

    >>50
    ひろゆきのとこれでガルでも東出おもろいってなってたけど東出ガールズが生々しすぎてドン引きw

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/02(金) 11:49:59 

    渡部に関しては最大の被害者である佐々木希のことを考えると救済してほしいとは思う。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2024/02/02(金) 11:50:25 

    >>3
    その傷付いた人が許してんだったら一般人で他人のあなたが偉そうに言う問題でもなくない?離婚しないで家族でいると決めたなら仕事してもらわないといけないし、その仕事でイジられて笑われて仕事増えるんだから。

    +37

    -8

  • 80. 匿名 2024/02/02(金) 11:50:36 

    もうそろそろ渡部はいいんじゃない?と思うようになってきた。奥さん許してるし。あの人にだけみんな厳しすぎる

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2024/02/02(金) 11:50:49 

    >>69
    同じく
    M1決勝のネタ、令和ロマンだけ覚えてない
    あとの2組は覚えてるけど

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/02(金) 11:51:43 

    奥さんとか子どもが許してるなら周りが首突っ込むことじゃない

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/02(金) 11:52:19 

    >>80
    分かる
    佐々木希前よりテレビでよく見るけど可愛いし感じいいしもういいじゃんって思う

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/02(金) 11:53:22 

    >>3
    傷ついた人なんてこの人たちのまわりだけだし
    「不倫で傷ついた人はたくさんいるから!」
    という理屈であればそれは拡大解釈しすぎだし
    それより日本中の人たちがこの人たちを見て笑顔になれる方がメリット大きいよね

    +29

    -7

  • 85. 匿名 2024/02/02(金) 11:54:48 

    >>18
    毎週見るよ
    渡部建は千葉テレビにアンジャッシュで番組持ってるから。
    斎藤は競馬番組で司会してる

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/02(金) 11:57:06 

    >>3
    Abemaのコメ欄でも普通に拒まれてますからね。気持ち悪いですよね。ましてやそのイジリで本人が美味しいと思い始めてるから。

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2024/02/02(金) 11:59:10 

    芸能人の不倫は芸人って本当に養護するのよ男性の場合も広末のときもだけど。そんだけしてる人や先輩がしてたり本人してなくてもえげつない遊び知ってるから不倫くらい良いみたくなるのかしら

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/02(金) 12:02:24 

    >>1
    人間性が最悪なことに変わりはないけどね。
    そもそも千鳥好きじゃないし。
    救済って言うけど自業自得だしさ。

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/02(金) 12:02:29 

    そういう方向に持って行きたいのが見え見えで笑うw頭が悪過ぎて泣く

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/02(金) 12:03:27 

    不倫は一応犯罪にはならないけど心の殺人と思ってほしい。考えすぎとか遊びもあるし身体だけの関係で本気ではないよ、と不倫を重く考えない人もいるだろうけど。離婚しまた素敵な人と出逢えば良いとかも心の解決策ではなく
    それから人間不信や男性恐怖症だったり自分が駄目人間に感じたり、それが結果的に孤独に繋がったり実際に数十年後に孤独死する場合もある

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/02(金) 12:03:59 

    千鳥こそが不祥事の塊なのになぜか許されてる感

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/02(金) 12:04:24 

    本当に救済されてるならテレビ出てるだろ
    全然見ないんだけど

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/02(金) 12:07:25 

    >>49
    吉本やっけ?
    変わるきゼロかな?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/02(金) 12:07:48 

    >>3

    いつまでもいじられる佐々木希が可哀想です。
    本気ならまだしも遊びの浮気だし、思い出したくないかもしれないのに、いつまでいうんですか?

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2024/02/02(金) 12:07:55 

    >>46
    だからか。M-1優勝したのにあまりテレビ出てないよね。

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2024/02/02(金) 12:08:11 

    アベマのノブと東出のやり取りは正直かなり笑った
    東出は性格は知らんけど行動はめちゃくちゃ面白い

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2024/02/02(金) 12:08:57 

    >>3
    不倫はネタにしてないよ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/02(金) 12:09:23 

    電波は国民の財産なので、倫理観おかしいひとを出さないでほしい
    民法に触れてるし

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/02(金) 12:10:24 

    番組作ってる側のプロデューサーやらも不倫いっぱいしてるから擁護しかしないよ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/02(金) 12:10:50 

    番組なら見たい人は見ればいいし見たくない人は見なければいい
    広告だと勝手に流れてくるから問題起こした人はどうかとは思うけど、結局企業判断になるのかな
    そんなのよりエロ広告をどうにかしてほしい

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/02(金) 12:10:55 

    >>5
    ジャンポケの斉藤って普通に沢山出てるよね
    渡部も無理だけど、何でこうも違うんだろう?
    イクメン気取ってた分コイツもほんと気持ち悪い

    +30

    -3

  • 102. 匿名 2024/02/02(金) 12:11:10 

    >>1
    無理やりゲスいこと聞いて言わせることの何が面白いのだろう。東出の場合、当時の妻と若い女優2人を傷つけたんだから、その件を直接笑いに昇華させることないと思う。千鳥側はアンタッチャブルにするより弄った方がいいって考えなのかもしれないけど、東出はひろゆきとの番組程度の方が見ていて不快じゃない。ひろゆきはめんどくさいタイプだけど下品じゃないから見てられる。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/02(金) 12:12:39 

    >>37
    不倫の事でしょ
    隠してない女遊びも

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/02(金) 12:13:18 

    >>18
    毎週zipで見る

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/02(金) 12:13:47 

    >>11
    KAT-TUNの上田と飲みに来たってがるちゃんで暴露されてた

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/02(金) 12:14:57 

    不倫男を救済ってどういう神経なの?見たくない人もいるのに・・・ これじゃテレビ離れも進むわけだ

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/02(金) 12:16:19 

    >>28
    優しいのもあるけど
    相手の気持ちを察するのが上手いよね
    だから嫌がることはしない避けることができる

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/02(金) 12:18:14 

    >>106
    アベマだよ?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/02(金) 12:23:27 

    >>16
    いらん

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/02(金) 12:24:30 

    相席に斉藤出てて、マジで無理になった。
    もう二度と観ません。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/02(金) 12:26:26 

    >>62
    好き嫌い以前にお互い絡みたくないんじゃない?千鳥の笑いとは全然違うから

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/02(金) 12:26:46 

    >>3
    本当にそんなこと思ってる?
    ただ単に元から嫌いなだけじゃないの?
    お金持ちが転落して楽しかったとかでしょ

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2024/02/02(金) 12:27:10 

    >>1
    別に良いじゃん。不倫したら仕事できなくなるのがおかしいんだよ!世の中不倫しまくってるのに、不倫してても仕事に支障でないって笑
    ガル民は自分は大丈夫って考えの人多そうだけど、男なんてワンチャンいけそーならみんなやっちゃうよ

    +3

    -6

  • 114. 匿名 2024/02/02(金) 12:28:14 

    >>2
    そう思うよ。いざ自分のスキャンダルで世間からバッシングされたら守って貰おうと思っているんだろう。

    松本人志もそうだった、ワイドナで不倫や不祥事の芸能人のニュースでも辛口意見言わずに当たり障りない事言ってたし、突然ワイドナやめたときは怪しいと思った。松本人志のスクープが明るみになる少し前に話題となった塙のM1事件?のときも、後日開催されたM1で審査員として登場した塙に何も言わなかったし、おそらくその時にはもう自分の記事がでることを知っていたのかも。

    それにひきかえ田村淳は辛口で潔いのだが、本人は自分の記事が出ても乗り切れるという自信があるんだろうな。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/02(金) 12:29:41 

    >>58
    松本人志はそれの何倍もの人数の女性を犠牲にしてきたんだなー

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/02(金) 12:30:22 

    >>113
    渡部も斉藤もワンチャンじゃなかったやん。
    渡部何人もいたし長かったし、斉藤も地方に2人ずついたよね。
    酔った勢いレベルじゃないやん。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/02(金) 12:30:33 

    >>9
    渡部、TVに出てるときは良さがわからなかったけど
    Youtubeみてたら面白いからチャンネル登録してる
    東出は棒がすきでないから、サバイバル俳優として世界回ってほしい、abemaで続編希望

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2024/02/02(金) 12:36:16 

    大吾の料理のやつ苦手

    勝手に作って美味いだろ?みたいなやつ。

    鬼連チャン?も苦手

    文句ばっかでどうかと思う

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/02(金) 12:36:37 

    >>3
    だからって、不倫した人を自死に追い込むほど叩いていい風潮ってよくないと思うよ

    +15

    -5

  • 120. 匿名 2024/02/02(金) 12:44:37 

    >>87
    そんなの一々考えても100人100通りだよ
    不倫以外でも自分との違いを笑うのが面白いんじゃん どうせ他人事だもん

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2024/02/02(金) 12:48:05 

    >>118
    見なきゃいいのにw

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/02(金) 12:56:03 

    不倫した側は平気だろーが不倫された側は一生トラウマになって前向きに生きようと忘れたフリしててもふとした時に時々思い出してしまって死ぬまで消えないんですけどね
    性格だって自分の意思に反して多少変わってしまう
    男どもは不倫を一時的な失敗とか勘違いしてる奴がいたらマジで許せない
    女側は一生屈辱や悲しさ忘れきれずに生きなきゃいけないレベルの人もいるのに
    しかもそういう誠意の無いことした奴らがテレビ出ててもチラついて心の底から面白いとか思えない人も沢山いるからな

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2024/02/02(金) 13:06:19 

    >>51
    この間、マスクはしてたけど、有田がやってる脱力タイム?にも出てたよ。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/02(金) 13:16:12 

    >>33
    ノブは2年くらい前にハニトラかけられてたやん大阪仕事の時にバーで飲んでたら急にDM入って今から~みたいな
    ピンポイントの大阪仕事のタイミングでおかしいと思って回避したらしいけど

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/02(金) 13:20:08 

    >>122
    からなってwおじさん?

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2024/02/02(金) 13:25:56 

    >>65
    そっちは性犯罪疑惑だから単なる不倫とは違う

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/02(金) 13:30:55 

    >>80
    美人な奥さんが不幸になって嬉しさが隠し切れないガル民も多かったから

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2024/02/02(金) 13:34:25 

    東出が芸人に含まれてる笑

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/02(金) 13:39:53 

    渡部を救ったのは東野だよ
    東野が自分のyoutubeに呼んでそれが評判良くて他の芸人も呼ぶようになってネットの番組も出るようになった

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/02(金) 13:54:43 

    >>74
    なんとなくだけど、だいごのフェロモンが分からない女性のほうがちゃんと幸せになれそうな気がする。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/02(金) 14:00:48 

    >>8
    東出は、不倫して離婚に至った
    養育費の件については、東出と杏さんしか本当のことは分からない

    であるなら、東出は法で裁かれるような犯罪者なの?
    加害者っていうのなら法を犯したってことでしょ
    夫婦の問題は夫婦にしか分からないよ
    もうほっといてやればいいのに
    東出も相当に痛い目にあって、もう山に行くしかなかったんだから
    まだ加害者っていって叩きのめしたいの
    りゅうちぇるみたいに自殺するまでガルは叩きたいの

    +3

    -9

  • 132. 匿名 2024/02/02(金) 14:02:23 

    >>84
    じゃあ不倫された人の気持はどうでもいいの?

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2024/02/02(金) 14:21:22 

    >>3
    不倫もだし仮にもこいつら人に親だよね?

    父親が何自由に生きてる感出しちゃってんの

    最高にダサい

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2024/02/02(金) 14:32:38 

    >>5
    トークサバイバーではほんとに無双だった。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/02(金) 15:12:11 

    もう飽きられてますよ、千鳥

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/02(金) 15:25:53 

    >>119
    誰か自死したの?嫁に不倫されて自死した人しか思い出せない…

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/02(金) 15:55:51 

    >>131
    りゅうちぇると東出一緒にするのはりゅうちぇるに失礼では??

    自責で離婚したならせめて子供のために働くのが人の道だと思うしこんな事も説明しなきゃ分からない人が増えたんだね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/02(金) 16:13:35 

    >>1
    渡部も東出も死ぬ程気持ち悪くて地上波で見たくないからAbemaにいてよ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/02(金) 16:16:20 

    不倫した人を救済?
    家族や子どもを傷つける人を助けるなら、まともに頑張ってる芸人さんにチャンスを上げて欲しいわ。
    公共のトイレを使ってたりもトラウマです。勘弁して

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/02(金) 16:32:26 

    >>2
    千鳥って品がなくて知性も感じられないので嫌だな

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2024/02/02(金) 17:03:22 

    ジャンポケは好きだったからこそ大嫌いになった
    渡部はただキモイし不愉快
    杏ちゃんの元旦那は山で暮らしてるから別にどうでもいい

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/02(金) 17:18:46 

    スキャンダル起こした人は本業で一からやっていこうという気持ちはないの?
    そういった人ばかりを取り上げる番組作りも下品だと思うのだけど
    こういうので笑えるのかな?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/02(金) 17:43:48 

    >>2
    千鳥二人とも不倫撮られてるもんね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/02(金) 19:28:57 

    余計な事しないで欲しい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/02(金) 21:37:45 

    >>8
    加害者って誰?
    不倫は当事者間の問題であって犯罪ではないでしょ
    加害者は言い過ぎ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/02(金) 23:37:46 

    >>61
    実際は松本とズブズブ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/02(金) 23:39:02 

    これ以上、吉本の芸人に権力握らせるのはやめてほしい

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/03(土) 06:37:05 

    >>53
    出来るほどの任じゃない←この場合の『ニン』って『任』だっけ?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/03(土) 07:37:11 

    >>7
    たぶんうまいことやってそうw
    人を嫌な気にさせないから大吾っていいなと思う
    相席食堂とかで芸人や芸能人イジっててもちゃんとフォローしてるから見てても不快にならない
    この間、初めてヤギと散歩する番組観たけど(ゲストの玉木宏目的で)一般の人と話してる姿見ててもヤギに対しても見せかけでなくとにかく優しい
    玉木宏もステキだったけど大吾が一気に好きになった瞬間だった
    遊んでるだろうけど、誰かと違って女から落ちるだろうなとは思う
    アテンドしてもらわなくても普通にモテると思う

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/03(土) 08:11:09 

    >>16
    今年出所してくる

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/03(土) 10:01:47 

    >>11
    不倫スキャンダルは出るかもしれないけど相手女性に酷い扱いはしてなさそうだから訴えるみたいなのは無い気がする。奥さんの堪忍袋のほうが心配かもね

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/03(土) 10:02:28 

    >>16
    いや、この人と高畑息子はあかん

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/03(土) 19:23:48 

    >>143
    ノブはとられてないです……

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/04(日) 04:19:03 

    >>2
    大悟、もはや嫁公認で浮気してるんだと思う。
    相席食堂でスタジオで漏らしたとき何故か替えのパンツ持っててノブにおまえ女いるだろって言われてた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。