ガールズちゃんねる

<アメトーーク!>年末5時間SPが放送決定 今年も明石家さんまVS売れっ子若手芸人 「運動神経悪い芸人」「家電芸人」も

151コメント2020/12/18(金) 20:35

  • 1. 匿名 2020/12/04(金) 11:59:19 

    アメトーーク!:年末5時間SPが放送決定 今年も明石家さんまVS売れっ子若手芸人 「運動神経悪い芸人」「家電芸人」も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    アメトーーク!:年末5時間SPが放送決定 今年も明石家さんまVS売れっ子若手芸人 「運動神経悪い芸人」「家電芸人」も - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹さんがMCを務める人気バラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系、木曜午後11時15分)の年末恒例のスペシャル番組が放送されることが12月4日、分かった。

    +16

    -62

  • 2. 匿名 2020/12/04(金) 12:00:21 

    またヒザ神見れるのか!

    +14

    -69

  • 3. 匿名 2020/12/04(金) 12:00:32 

    さんまいらん

    +456

    -37

  • 4. 匿名 2020/12/04(金) 12:00:40 

    さんまが出るなら見ようかな。落ち込んでるとさんま見たくなる。

    +63

    -92

  • 5. 匿名 2020/12/04(金) 12:00:55 

    ナダルアンビリーバボーやって欲しいな

    +238

    -25

  • 6. 匿名 2020/12/04(金) 12:01:03 

    運動神経悪いは鉄板だね!

    +18

    -28

  • 7. 匿名 2020/12/04(金) 12:01:33 

    運動神経悪い芸人をヤラセで面白くないといいつつまた見て実況来る人いるんだろうなー

    +180

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/04(金) 12:01:50 

    5時間もダラダラ付き合う気はないわ

    +102

    -9

  • 9. 匿名 2020/12/04(金) 12:02:05 

    家電芸人はいらん

    +177

    -19

  • 10. 匿名 2020/12/04(金) 12:02:09 

    なんやかんやアメトークは見てしまうし好きなんだよなー

    宮迫いなくなってから逆に見やすくなった気もするし

    +217

    -7

  • 11. 匿名 2020/12/04(金) 12:02:24 

    >>2
    あれヤラセって本当かな

    +48

    -2

  • 12. 匿名 2020/12/04(金) 12:02:26 

    ヤラセと知って冷めた。
    初期は心から笑えた。

    +77

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/04(金) 12:02:33 

    運動神経悪い芸人って
    毎年恒例になってるけど
    わざとらしくて面白くないんだけど…
    親戚みんなで集まった時とか
    「面白くないよね」って話してる
    でも人気企画ってことなんだろうね…

    +176

    -5

  • 14. 匿名 2020/12/04(金) 12:02:34 

    アメの5h特番には期待を持つが、
    さんまってワードに期待がしぼんだ。

    +94

    -4

  • 15. 匿名 2020/12/04(金) 12:02:42 

    さんまいらねー
    最近老害にしか見えないんだけど

    +170

    -13

  • 16. 匿名 2020/12/04(金) 12:02:44 

    >>4
    物凄く共感したわ。コロナ関係の暗いトピ続いてるところにさんまが笑ってるサムネみてトピ開いちゃったもん

    +24

    -20

  • 17. 匿名 2020/12/04(金) 12:03:18 

    また再放送も入れ込むのかな。
    それなら再放送無しで短時間の方が良い。

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2020/12/04(金) 12:04:05 

    以前もさんま出てたけど見なかったよ
    アメトークは合わない

    +86

    -4

  • 19. 匿名 2020/12/04(金) 12:04:15 

    年末年始はもう余計な事考えずに笑いたい!

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/04(金) 12:04:17 

    運動神経悪い芸人と踊りたくないとビビりは飽きた
    他の企画やってほしいなー

    +135

    -2

  • 21. 匿名 2020/12/04(金) 12:04:20 

    さんまはちゃんと若手のギャグとか何度もやらせて面白く料理してくれるから優しいね

    +17

    -24

  • 22. 匿名 2020/12/04(金) 12:05:06 

    今朝トピにもなってたけどマセキ三兄弟も見たい〜

    +14

    -4

  • 23. 匿名 2020/12/04(金) 12:05:29 

    家電とマセキは心底飽きた

    +51

    -7

  • 24. 匿名 2020/12/04(金) 12:06:02 

    家電やるなら立ちトークでええけど。

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/04(金) 12:06:04 

    >>4
    絶対に見る!なんだかんだ言っても
    自分語りも多いけどw芸人活かすの上手いもん

    +18

    -13

  • 26. 匿名 2020/12/04(金) 12:06:12 

    鉄道やらないの?
    鉄道やるなら録画する

    +59

    -8

  • 27. さんまは老害 2020/12/04(金) 12:06:13 

    >>3 それな!

    +29

    -6

  • 28. 匿名 2020/12/04(金) 12:06:14 

    運動神経悪いやつ最近やりすぎ
    ビビりのやつもわざとらしすぎ

    +61

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/04(金) 12:06:25 

    最近のさんまは面白くないんだよなー

    +66

    -6

  • 30. 匿名 2020/12/04(金) 12:07:04 

    つまんね。オワコン。

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2020/12/04(金) 12:07:33 

    30日なら見ようかな!まぁあちこち絶対かけちゃうけど

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/04(金) 12:07:59 

    鬼滅の刃芸人やってほしい

    +3

    -19

  • 33. 匿名 2020/12/04(金) 12:08:06 

    どうせEXIT出すんでしょ?
    さんまのお気に入りだもんね

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/04(金) 12:08:08 

    もっと趣味っぽいシリーズ見たいな
    昔は多かったよね

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/04(金) 12:09:16 

    家電芸人つまらない、絶対宣伝したいからだよな、運動神経悪い芸人より中学イケてない芸人がまたみたい

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/04(金) 12:09:32 

    アメトークにさんまさん要らない…

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/04(金) 12:10:03 

    運動神経はもういいから普通のトークがいい!

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/04(金) 12:10:37 

    運動神経悪い芸人さー
    ほんと寒いんですけど。笑えない。
    わざとらしくて見るに耐えないんだけど世間じゃ人気のコーナーなんだ?
    長いこと定期的にやってるってことはみんなあれで笑ってるんだね

    +72

    -5

  • 39. 匿名 2020/12/04(金) 12:11:15 

    >>26
    私も1番好き🚃

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2020/12/04(金) 12:11:27 

    >>26
    鉄道全く興味なかったけど前回の見たら凄く面白かった!
    また見たいな

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2020/12/04(金) 12:11:35 

    >>5
    めっちゃ見たいwww

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/04(金) 12:11:43 

    テレ朝ってバカのひとつ覚えで、一度ウケたら同じ事を何度もするよね。毎回じゃつまんないんだってことに気がつかない。

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/04(金) 12:11:44 

    >>34
    もっとマニアックな括りでやって欲しいね

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/04(金) 12:12:28 

    さんま本当にうるさい!
    生きてるだけで丸儲けって言葉あの飛行機事故の
    遺族への嫌味にしか聞こえないし
    あの発言で大嫌いになったから出て来ないでほしい

    +6

    -14

  • 45. 匿名 2020/12/04(金) 12:12:34 

    5時間長過ぎ。さんまの時代錯誤感が痛々しくて笑えないレベルになってきた。

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2020/12/04(金) 12:12:44 

    ナイツの塙さんて、Eテレの0655で割りと固めではあるけどちゃんと踊ってるよね?
    なんとなくちょっとハッピーの歌の浅草芸人編で!
    あれ見て以来、運動神経悪い芸人はやっぱり誇張してる部分があるんだよなと妙に冷静になってしまって、
    純粋に楽しめなくなってしまったよ…

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/04(金) 12:12:44 

    >>2
    ヒザ神はやらせかなー

    松尾さんはガチそうで面白いと思ってしまう

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/04(金) 12:12:45 

    >>20
    最初こそ笑ったけど、どんどんわざとらしさが見えるようになったからね〜

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/04(金) 12:12:48 

    アメトーク流行語大賞はやるのかな?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/04(金) 12:12:52 

    >>20
    ビビり飽きたんだけど、粗品のアメリカ人女性みたいな悲鳴は聞きたい

    +28

    -5

  • 51. 匿名 2020/12/04(金) 12:12:57 

    わたしはヒザ神いらん。
    村上が嫌いすぎて見る気になれん。
    あいつさえいなけりゃなー。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/04(金) 12:13:19 

    アメトーク大賞のノミネートって、奇を衒いすぎててよく分かんないよね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/04(金) 12:13:22 

    また定時制芸人見たいけどこれは特番ネタじゃないねw

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/04(金) 12:14:11 

    >>33
    やだなー
    片方の人の素行というかいろんな問題は結局世の中的にOKってことなの?

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2020/12/04(金) 12:14:30 

    ファ~⤴️⤴️

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2020/12/04(金) 12:14:48 

    さんまか…
    さんま本人もだけど若手があからさまに忖度して「爆笑」してあげてるのを見るのがつらい

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/04(金) 12:14:54 

    わざとらしいの引く
    <アメトーーク!>年末5時間SPが放送決定 今年も明石家さんまVS売れっ子若手芸人 「運動神経悪い芸人」「家電芸人」も

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/04(金) 12:15:10 

    アメトークを謳うなら
    宮迫がいないと、羊頭狗肉だよな

    +1

    -9

  • 59. 匿名 2020/12/04(金) 12:15:28 

    >>41
    ジロウさん可哀想やろ!!ってセリフもう一回聞きたい笑

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/04(金) 12:15:32 

    >>3
    さんまさんが出ると良い意味でも悪い意味でも【さんまの番組】になってしまうよね

    私はさんまさん好きだけど、アメトーークはゆるい感じが好きだからちょっと違うのかなとは思う

    +77

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/04(金) 12:17:02 

    お笑い5時間とかにしてほしい。千鳥TVとかほかにもいろいろあるのに。最近雨トーーークつまらない時もある。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/04(金) 12:17:34 

    さんまさん嫌いじゃないけど
    アメトーークにさんまは合わなくない?
    皆で平等にガヤガヤしてる所へ
    さんま入ったら全部掴んで離さないし
    回すのにもいちいちさんま経由さんま軸で動くことにならないのかなぁ
    アメトーークの緩い空気感が好きなんだけどなぁ

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/04(金) 12:18:07 

    運動音痴バカにする番組

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/04(金) 12:18:23 

    運動神経悪い芸人、最初の頃は面白かったのにだんだん笑ったら失礼。もしや障害をかかえているんじゃと気にするようになってきた

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:05 

    >>11
    回を重ねる毎につまらなくなるよね

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:11 

    >>59
    ナダルが一番可哀想なのにある意味笑

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:12 

    昨日の夜中ついつい食べちゃう芸人は面白かった。
    伊達ちゃんと小杉が面白かったし、他のパネラーも良い感じだった。

    わけわかんない芸人じゃなくて、安定感ある中堅芸人でキャッキャトークしてほしい。

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:18 

    >>9
    年末年始需要の家電の宣伝だよね。

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:38 

    >>11
    ヒザ神がヤラセだったら村上さんのこともっと嫌いになるー!
    あれ普通の人やったら怪我しそうだしヤラセでないことを信じたい!

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:02 

    どの番組もさんまゲストだと番組の空気感こわれちゃうんだよな

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:45 

    昨日のアメトーークはゆるすぎる感じが面白かった 

    加地さん途中呆れてたけど笑

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/04(金) 12:23:11 

    ついつい食べ過ぎちゃう芸人面白かったからSPやればいいのに。
    飯塚さん最高!

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2020/12/04(金) 12:23:16 

    フジモン、何もかもわざとらしいし嘘くさくて観てるとシラケるから出ないで欲しい…。

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/04(金) 12:24:34 

    昨日の食べすぎ、ジャンポケ斎藤のフジモンを見る目怖かったことない?いつもあんな感じ?
    気のせいか‥
    でも上の段にいるから見下ろす形にはなるけど他の先輩には普通やったような‥
    気のせいか‥

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2020/12/04(金) 12:25:08 

    >>60
    さんまのお笑いレクチャーになるよね。さんまへのゴマすりは裏でやってって思ってしまう。
    恋からで素人女子に教えるのは面白かったんだけど。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/04(金) 12:26:16 

    >>72
    それ最近?
    飯塚さん痩せてるのに食べ過ぎちゃうの?

    +0

    -9

  • 77. 匿名 2020/12/04(金) 12:26:51 

    運動神経悪い芸人の、ガチの人は本当に面白い😆
    村上さんとか松尾さんとか豊本さんとか😆

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2020/12/04(金) 12:27:41 

    >>11
    ヤラせですよ!普通に走ってる動画あるよ。それからマジで笑えなくなった。

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/04(金) 12:28:08 

    特番より深夜に力入れてよ
    最近つまらない

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/04(金) 12:28:10 

    >>76
    飯塚さんはちゃんとしてる方で出てましたよ。
    渡部ポジに座ってました。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/04(金) 12:28:57 

    競馬大好き芸人
    サッカー大好き芸人
    やってほしい

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2020/12/04(金) 12:29:38 

    >>3
    さんまが喋りすぎる
    あくまでゲスト

    +52

    -1

  • 83. 匿名 2020/12/04(金) 12:31:30 

    >>80

    飯塚さんで充分面白かった
    渡部なんていらん
    帰って来ないでほしい

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2020/12/04(金) 12:32:00 

    >>76
    飯塚さんは
    食べ過ぎちゃう芸人たちに華麗なツッコミをされてました。

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/04(金) 12:33:24 

    >>9
    iPhoneの便利機能とかは知りたい

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2020/12/04(金) 12:33:48 

    5時間は長い
    2回に分ければいいのに

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/04(金) 12:35:21 

    >>20
    全部盛ろうと思えば盛れる企画ばかりだからね
    見たとしてもたぶんずっと真顔だわ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/04(金) 12:36:21 

    >>9
    でも家電は新製品が次々と出るよね
    それに合わせて芸人もプレゼンを楽しんでるんだろうね

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/04(金) 12:36:57 

    >>78
    リンカーン大運動会の時はダウンタウンの前でふざけられないと思ったのかほぼ普通に走ってた。あーやっぱりねって思った。

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2020/12/04(金) 12:40:57 

    >>3
    いつも、さんまのところだけ見てないw

    +31

    -4

  • 91. 匿名 2020/12/04(金) 12:41:35 

    ついついだらしなくなっちゃう芸人?くらいがリアルトークで笑える。絵心ない、踊りたくない、運動にがて、ビビリとかわざとらしくて笑えない。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/04(金) 12:44:19 

    >>71
    気絶しっぱなしで面白かった。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/04(金) 12:46:00 

    >>3
    分かる
    さんま御殿とかさんまの番組って分かってて見るのはいいけどゲストでさんま出てくると見たくなくなる
    芸人が皆よいしょし始めるしお笑い怪獣とか言われてるけど、ひょうきん族も見てないし面白さがよく分からない

    +49

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/04(金) 12:53:59 

    加地は裏方のくせにでしゃばりで大嫌い。この番組に出る芸人も気に入られたいのか加地さん加地さんうるさいし。
    いちいち映さなくていいから

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2020/12/04(金) 12:56:33 

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/04(金) 12:58:31 

    アメトーークにさんまは絶対要らない。
    アメトーークの面白さが全消しになるわ。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/04(金) 13:00:37 

    >>20
    ヤリにいってるのが見え見えだもん

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/04(金) 13:03:49 

    >>59
    ゆりやん!ゆりやん!
    って言うのが好き。ナダルの声好きよ

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/04(金) 13:07:55 

    アメトークにさんまさんはいらないやろ。。
    自由にやらせてあげてよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/04(金) 13:09:04 

    >>67
    おもしろかったよね!久々に笑ったわ。
    飯塚さんのツッコミも良かった。
    多目的より全然良かったから、これからも飯塚さんが良いわ。

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/04(金) 13:09:27 

    絵心ない芸人が見たい!

    +2

    -7

  • 102. 匿名 2020/12/04(金) 13:16:12 

    >>93
    芸人がよいしょしてるの見てられないよね

    さんまがよく大竹しのぶさんのモノマネしたりするけど、この人たちが結婚してたとかリアルタイムで知らないから面白くない

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2020/12/04(金) 13:18:29 

    >>2
    ヒザ神もモモ神もさすがにやりすぎて飽きた感じもある

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2020/12/04(金) 13:20:50 

    >>5
    毎回他の芸人さん巻き添え食らってるよね(笑)

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/04(金) 13:23:03 

    >>9
    私結構参考にしているよ。

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2020/12/04(金) 13:23:39 

    >>105
    私もここの芸人が言ってた掃除機まんまと買った

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/04(金) 13:24:32 

    一つくらいは、アニメや漫画の芸人でやってほしい。あるあるを共感したい。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/04(金) 13:29:48 

    スペシャルの企画がいっつも同じで飽きた

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/04(金) 13:38:02 

    年末になるとさんまの接待番組みたいなのがはじまるね。日テレもまたやるんでしょ?

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/04(金) 13:41:40 

    >>73
    ガヤも下手くそだしね。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/04(金) 13:43:54 

    >>3
    さんまお喋りすぎて他の芸人潰すから、それはせめて自分の番組でだけでやってくれる

    +42

    -1

  • 112. 匿名 2020/12/04(金) 13:44:49 

    松井玲奈ちゃんは?

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2020/12/04(金) 13:53:04 

    >>98
    声が良いから余計面白いのかな?!笑

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/04(金) 14:03:58 

    全部新しいやつのスペシャル見たい

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/04(金) 14:23:57 

    運動神経悪い芸人は初めて見てすぐわざとらしいなーと思った。
    本当に運動神経ない人からすると分かるよ。
    私は相当ひどい方だけど、さすがにあんなレベルはありえない。
    サッカーのスローインぐらい普通にできる。
    ボール叩きつけて見失うってどういうことw?
    でも運動神経良い家族は笑ってるから、現実味ないと分からないのかなぁ…。

    あと、絵が下手なやつもわざとらしくて覚めるなーと思った。
    ダンス下手とか音痴とかも自分で如何様にもできるもんね。

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2020/12/04(金) 14:29:30 

    家電がいらないな。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/04(金) 14:50:50 

    そういや昨日アウトデラックスでさんまの番組ディスってたアナウンサー見るの忘れた

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/04(金) 15:00:41 

    さんまいらない。

    さんまがいると若手芸人がさんまにヨイショするだげの映像を延々と見させられる時間になる。
    さんまと若手芸人の絡みなんか、さんま御殿や向上委員会で見られるでしょ。
    わざわざアメトークでやることじゃない。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2020/12/04(金) 15:07:48 

    >>115

    私、県代表になれるくらい運動神経悪いんだけど、初めて見た時は「ああ、わかるわかる。一緒だわ~」って思ったよ。テニスで全力で空振りとか、サッカーで蹴った球に追いつけないとか、バスケのドリブルがまともにできないとか。
    でも回を増すごとに確かに大げさにやっているな、わざとらしいなと感じる事が多くなってきた。

    まあ何回も出てたら、毎回同じ事をするわけにはいかないもんね。今までとは違う笑いを起こさないといけなくなるし、多少大げさにはやるだろうね。

    絵心無いやつもダンス下手なやつも、初回は本当にそのままなんだろうと思うよ。
    回を増すごとにヤラセが増えてくる。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/04(金) 15:09:19 

    >>5

    ゆりあん!
    ゆーりーあん!

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2020/12/04(金) 15:15:35 

    さんまは自分の番組だけ出てろよ。
    どこまで欲張りなんだよ。

    番組プロデューサーはどういうつもりなのかな?
    ここのプロデューサーの梶さんとゴッドタンのプロデューサーの佐久間さんが今時代を引っ張っていってるって言われている2大プロデューサーなんだよね?

    もし梶Pがさんまを番組に呼んだら話題になる!視聴者が食いつく!って思っているなら完全に時代遅れだよ。時代錯誤も甚だしい。

    私は、さんまが「宮迫がおらへんアメトークを景気づけたろか?」とか勘違い発言して、それを梶Pが拒否できなかっただけだと思っているけど。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2020/12/04(金) 15:25:31 

    【ヤラセ感満載でしらける】

    運動神経悪い
    ビビリ-1
    絵心無い
    踊りたくない


    私は特にビビリ-1が嫌い。ジュニアとフジモンが気持ち悪すぎる。恥ずかしくないのかな、あんな顔芸演技して。他の芸人もビビリ演技下手すぎる。

    あと、パクリ-1グランプリも何が面白いのか全くわからない。ひたすらザキヤマとフジモンがうっとおしいだけだし。あそこに出てくる芸人(パクられる側の人達)は、少しでもこれがブレイクのきっかけになれば…と思って出てくるんだろうけど、あんなのでブレイクできるわけないんだからもう出ないで欲しい。あんな内輪ノリ楽屋でやれよ、公共の電波で流すなよ。

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2020/12/04(金) 15:28:21 

    以前やっていた「ツッコミ芸人が選ぶ このツッコミがすごい」みたいなのをやってほしい。
    ものすごく面白かったし。世間にも好評みたいだったし。
    マンネリの運動神経や家電をやるならこのボケがすごいやってほしいわ。

    昨日の深夜に食べちゃう芸人とかの方がまだ全然笑える。

    あと、さんまマジ不要。

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/04(金) 15:28:39 

    売れっ子若手芸人か
    EXITとか別番組で絡んでいるし、さんまさんとあまり絡んでない人をみたいな。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/04(金) 15:36:30 

    >>33

    さんまのあの、「今時の芸人と仲の良い俺、最先端やろ?」みたいな感じが見ていて恥ずかしくなるんだよね。
    あのおじいさん、「とにかく俺は常に最先端におるんや」みたいな意識が異様に強くて痛々しい。
    わざわざ「俺、LINEしてるで(ドヤ、俺って若いやろ)、LINEで●●のスタンプでやりとりしてんねん!」とか、そもそもあの人が最先端と思っている物=既に古い物 ってことに気付いていないのが痛々しい。

    番組ゲストでギャルとかが来て、さんまが知らない言葉とか使った時の食いつき方も気色悪い。
    若者文化さえ取り入れれば自分が時代の最先端にいられると思っていることがそもそも間違いだと気付けよと思う。


    +11

    -3

  • 126. 匿名 2020/12/04(金) 15:38:21 

    >>35

    やたらアイリスオーヤマを推す土田とかね。
    あそこの家電、最先端技術ばかりに走りすぎてすぐに壊れる不良品だらけなのに。

    完全にメーカー側から依頼されているよね。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/04(金) 15:43:18 

    >>11
    だってサッカー9年間やってたんだよね
    そのサッカーも例え下手だったとしても普通に走るくらいは出来ると思うし、狙いすぎててもう笑えない

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/04(金) 15:43:38 

    >>89

    パンサーの管さん、死ぬほど足遅かったよねw

    あの人こそ本物でしょ。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/04(金) 15:45:29 

    本当に運動神経悪い人ってなんとなく分かるよね

    面白ければ大袈裟でもいいけど、最近の運動神経悪い芸人は狙ってる人がほとんどだからリアルさがなさすぎて面白くないんだよね

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2020/12/04(金) 15:50:28 

    >>113

    それあると思う。
    漫才とかコントもそうだけど、芸人さんって声の質とかハリとか重要だと思う。あと滑舌。
    ネタの内容はいいのに、声量がイマイチとか、声が鼻づまり気味で心地よくないとか、滑舌悪いとかのせいでつまらなく感じる事が多々ある。
    ミルクボーイとか、ネタの内容はもちろん面白いんだけど内海の声がとにかくよく通る聞きやすい声だったことも大きかったと思う。

    あと、ナダルは声+表情もだよね。目バッキバキのあの表情w

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/04(金) 16:11:15 

    >>67
    めちゃくちゃ面白かったね
    「気絶禁止」に久しぶりに大声だして笑ったよ
    飯塚さんのツッコミが的確でよかった

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2020/12/04(金) 16:43:27 

    >>121
    個人的に加地の才能は不倫スキャンダル出た辺りで枯れたと思う
    同じ芸人ばかり同じ企画ばかりだしひとつウケるとしつこくそればっかりやらせるしもうオワコンでしょ、

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/04(金) 17:01:43 

    この前の田中の風に吹かれて顔変わったやつ見たい!

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2020/12/04(金) 17:09:47 

    若手芸人って誰出るんだろう

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/04(金) 17:56:07 

    >>125
    共感できるところもあるけど辛辣ぅ〜

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/04(金) 18:22:19 

    アメトークでのさんまさんって、宮迫と同じで人の話を横取りしたり遮ったりしがち
    若手と年齢差ありすぎて裸の王様っぽくなるし、あまり出て欲しくないかも

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/04(金) 18:26:06 

    サイレント満塁

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/04(金) 18:27:14 

    昨日のアメトーク見てて、こんな雰囲気になるのは宮迫がいないからだよなぁとつくづく思った。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/04(金) 18:53:14 

    運動神経悪い芸人が好きで小2の息子と毎回観てるんだけど、運動会のダンスの練習で息子がダンスが苦手な子が踊ってる時に面白くて爆笑してたと聞いて今後は見せない方がいいのかなと思ってしまった。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/04(金) 18:58:13 

    >>9
    アイリスオーヤマが必ず1つは紹介される

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/04(金) 19:35:52 

    >>104
    ナダル「なんで俺ばっか!俺よりめっちゃクズな芸人おるやないですか」
    ホトちゃん「誰よ」
    ナダル「ワタベさんとか!」
    めちゃ笑いました。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/04(金) 19:46:54 

    ビビリはわざとらしさがすごい
    踊れない芸人はすき

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2020/12/04(金) 20:11:45 

    >>141これ本当笑った。ナダルアンビリーバボーのナダル本当面白い笑

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/04(金) 21:00:47 

    昨日の東京03飯塚さん最高やった!
    もう蛍ちゃんの隣飯塚さん固定でいいよ!

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/04(金) 23:00:05 

    >>9
    スポンサー様様

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/04(金) 23:09:15 

    めっちゃ楽しみ!運動神経悪い芸人と踊れない芸人大好き^_^日常でいやなことだらけやけど元気でる。小宮と村上が好き!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/05(土) 00:01:38 

    >>35
    私もイケてない芸人が一番好き!
    もう前回から大分経つよね。
    以前のメンバーはみんなベテランになっちゃって集めるの大変かな?
    新メンバーでもいいからやってほしい。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/05(土) 00:36:33 

    >>13
    このまえの踊りたくない芸人に運動神経悪い芸人が2人ほど参加してたじゃない?
    あの二人茶化しすぎてあれ萎えたー。いつもあの感覚でわざとやってるんだろうなって思った。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/05(土) 01:24:57 

    運動神経悪い芸人はもう飽きたな、、、
    家電芸人も韓国製の放り込んでくるときあるから要注意。
    ナダルアンビリバボーとかファミコン芸人とかでいいよ。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/08(火) 05:29:57 

    同級生でコンビ組んでいる芸人とかをやってほしいね
    オードリーの春日の店開いてますよ
    観ていてアメトーークでしたらどんな風になるのかな?
    多分あそこまで深い話はしない気がするけど観てみたい

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/18(金) 20:35:59 

    >>1
    この人何でも首を突っ込みたがるね
    うざ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。