ガールズちゃんねる

千鳥ノブ・オードリー若林らMC芸人が“いると助かる”と絶賛した芸人とは?

172コメント2020/07/08(水) 12:28

  • 1. 匿名 2020/07/06(月) 11:58:52 


          千鳥ノブ・オードリー若林らMC芸人が“いると助かる”と絶賛した芸人とは?|E-TALENTBANK co.,ltd.
    千鳥ノブ・オードリー若林らMC芸人が“いると助かる”と絶賛した芸人とは?|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp

    7月2日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に、オードリー・若林正恭、千鳥・ノブらが出演。


    平成ノブシコブシ・吉村崇を挙げて「ホント助かりますね」と切り出した。

    「『よっ!MCノブ!』とか言ってくれると、『うるせえな、さっきから』って言うと、オープニングひと笑いになって」と語り、川島も「めっちゃ場が盛り上がる」と話していた。

    +304

    -11

  • 2. 匿名 2020/07/06(月) 12:00:06 

    勝又が面白くないのに仕事耐えないのもこれか

    +573

    -12

  • 3. 匿名 2020/07/06(月) 12:00:18 

    うんそうだね。吉村だね

    +458

    -6

  • 4. 匿名 2020/07/06(月) 12:00:20 

    >>1
    サバンナ高橋とか、太鼓持ち芸人がいると司会は助かるんだろうね(笑)

    +478

    -6

  • 5. 匿名 2020/07/06(月) 12:00:26 

    ノブコブさん、吉村さんいい人だね。

    千鳥のノブさん、優しそうでなんかいいなと思う。

    +461

    -20

  • 6. 匿名 2020/07/06(月) 12:00:26 

    見てたー
    ノブが井森美幸のこと足軽歩兵って言ってたのめちゃ笑った(笑)

    +535

    -1

  • 7. 匿名 2020/07/06(月) 12:00:28 

    >>2
    あなたの意見にすごく納得した

    +212

    -3

  • 8. 匿名 2020/07/06(月) 12:01:07 

    ザキヤマや吉村のガヤは不快じゃない
    フジモンのガヤは不快
    なんでだろう?

    +690

    -6

  • 9. 匿名 2020/07/06(月) 12:01:34 

    吉村出てきたときはKYで空回りでうざいすぐ消えると思ってた
    こんなに有能だったとは
    わたし見る目ない

    +603

    -1

  • 10. 匿名 2020/07/06(月) 12:01:54 

    あとザキヤマとかフジモンみたいなガヤはにぎやかで面白いね

    +4

    -33

  • 11. 匿名 2020/07/06(月) 12:01:58 

    吉村業界人気高そう

    +327

    -0

  • 12. 匿名 2020/07/06(月) 12:01:59 

    吉村って場の空気を読んで立ち回るのが上手だよね。最初は苦手だったけど、そこに気付いてから好きになった。

    +524

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/06(月) 12:02:11 

    サバンナ高橋さん大好き。この人のEテレの番組見てます

    +71

    -51

  • 14. 匿名 2020/07/06(月) 12:02:37 

    吉村かなって思って開いたらほんとに吉村だった笑

    +209

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/06(月) 12:03:09 

    >>9
    張り切りすぎるんだろうね
    千鳥だって東京出てきた頃は馴染めてなかったし

    +173

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/06(月) 12:03:23 

    >>8
    面白くないから

    +173

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/06(月) 12:03:35 

    >>8
    脇役に徹するか、隙あらば目立とうとするかの違いだろうね。

    +322

    -3

  • 18. 匿名 2020/07/06(月) 12:03:39 

    >>2
    吉村と違って勝又じゃ盛り上がらないと思うけど、世間の評価は違うのかしら

    +122

    -6

  • 19. 匿名 2020/07/06(月) 12:03:47 

    バカリズムは人をバカにして話すからイヤだったわ。
    蛍ちゃんもそんなこと言うな!的な、
    ちょっと怒ってるようにも見えた。

    +244

    -4

  • 20. 匿名 2020/07/06(月) 12:03:50 

    >>2
    着眼点の鋭さに脱帽しました‼︎
    勝俣は、吉村ポジションなんだね‼︎

    +156

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/06(月) 12:03:56 

    出てきたときはピース綾部と似たようなポジションで綾部のがよく出てたけどだったけど完全に吉村さんに抜かされちゃったね

    +188

    -2

  • 22. 匿名 2020/07/06(月) 12:04:01 

    MCとか制作側からすれば
    ガヤいた方が盛り上がってる感が有るんだろうね

    視聴者からすればつまんないけど

    +17

    -4

  • 23. 匿名 2020/07/06(月) 12:04:24 

    >>8
    攻撃的だからじゃない?持ち上げるだけじゃなく、嫌味っぽいからだと思う。ガヤ失格だよ。

    +225

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/06(月) 12:04:36 

    麒麟の川島さん。向上委員会で毎回暴走する場を正常にもどす。裏回しの名手。

    +271

    -3

  • 25. 匿名 2020/07/06(月) 12:05:25 

    >>8
    自分だけが目立とうとするから

    +130

    -3

  • 26. 匿名 2020/07/06(月) 12:05:28 

    >>2
    勝又は汚声だからなー!それに吉村はファンゼロじゃないよ。

    +134

    -2

  • 27. 匿名 2020/07/06(月) 12:06:13 

    おぎやはぎやバナナマンはもうMC側なのね

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2020/07/06(月) 12:06:55 

    これ観てたーやっぱMCやってる中堅芸人さんはトークもうまいなと感心した。
    今週は東野祭りで神回だろうから嬉しい。

    +179

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/06(月) 12:07:00 

    >>17
    ザキヤマは隙あらば・・・の方だけどね笑

    +107

    -1

  • 30. 匿名 2020/07/06(月) 12:07:20 

    >>8
    面白いガヤもあるにはあるけど、余計な一言がついて台無しになる

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2020/07/06(月) 12:07:46 

    >>8
    人間性だと思う。
    上手く振る舞っても透けて見える。

    +143

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/06(月) 12:08:30 

    嵐にしやがれもいつの間にか吉村固定になっているし、VS嵐もリモートになったら、ザキヤマ 吉村よく見るかも

    +208

    -2

  • 33. 匿名 2020/07/06(月) 12:09:21 

    ノンスタ井上の悪口言いまくってたからちょっと可哀想になった。
    井上にも原因あるのは分かるんだけどね。

    +23

    -16

  • 34. 匿名 2020/07/06(月) 12:10:20 

    >>2
    勝又は面白くいる必要はない

    +74

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/06(月) 12:10:35 

    確か有吉も吉村好きだよね
    本当に好かれてるんだなー

    前水曜日のダウンタウンで
    生放送中ヤバめの素人が乱入したらどうさばくかってので一番対応うまかったよね
    あれから尊敬してる

    +295

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/06(月) 12:10:57 

    >>8
    意地悪っぽいから

    +80

    -1

  • 37. 匿名 2020/07/06(月) 12:11:06 

    >>2
    勝俣も声出し要員かw

    +95

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/06(月) 12:11:32 

    >>9
    それだけじゃすぐ消えるの本人もわかったただろうし、努力したんじゃないかな。
    使い勝手いいって芸人でも俳優でも重宝されるし長く活躍してる人多いもんね。
    水曜日の謎の怖い素人さん(ホントは劇団員)がロケ中乱入してくる回ではロケをうまく回していてすごいと思ったし、盛り上げ役上手だよね。
    誰かも書いてるけどフジモンとかだと映りたがりめって思っちゃうけど吉村だと嫌味がないのはなんでだろう

    +164

    -1

  • 39. 匿名 2020/07/06(月) 12:12:09 

    この回観てたけど、最後の方でノンスタ井上がみんなからうざがられてるけど、キャラクターなんだけどさ!ってまとめられてた(笑)MC差し置いて何故か仕切り出したり、終わった後も自分がMC風だった風にスタッフさんとお話してるらしい。

    +115

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/06(月) 12:12:48 

    ファン0人説なんて勝俣さん無しでは有り得ないし

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/06(月) 12:12:49 

    逆にサンマの番組の小杉の突っ込み
    は適当過ぎていらない

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2020/07/06(月) 12:13:03 

    >>1
    このノブBEGINの人に見えた
    千鳥ノブ・オードリー若林らMC芸人が“いると助かる”と絶賛した芸人とは?

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2020/07/06(月) 12:13:15 

    個人的にはハライチの澤部が良いポジション。出過ぎず、ツッコミや気遣いが出来て、和ませるし、坊主のせいか永遠の弟キャラで大御所や先輩芸人に可愛がられる。澤部が出てくるととりあえず安心する。
    千鳥ノブ・オードリー若林らMC芸人が“いると助かる”と絶賛した芸人とは?

    +192

    -15

  • 44. 匿名 2020/07/06(月) 12:13:19 

    出川のてっちゃんもめちゃくちゃ空気読んで、スタジオがシーンってってる時にしか話さないらしいからやっぱり空気読めて、なおかつ適切な反応ができる人って重宝されるんだね

    +164

    -2

  • 45. 匿名 2020/07/06(月) 12:13:36 

    >>19
    若い頃のバカリズムなら笑えたことも、今みたいなポジションや評価を得てからのバカリズムが他人を小馬鹿にしたり嫌み言ったりするとシャレにならない時あるよね。
    言葉のチョイスなんか面白くて好きだからあまりそっちの方向に行って欲しくないんだけどね。

    +140

    -3

  • 46. 匿名 2020/07/06(月) 12:14:05 

    吉村、しーんとしているようなオープニングからとかも声出してくれるって言われてたけど昔からだよね。中堅なってもテイスト変えずにやり続けてる。

    +151

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/06(月) 12:14:19 

    >>2
    そう考えたらMCとか欲張らずにひな壇に徹してる勝又ってすごいw

    +167

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/06(月) 12:14:55 

    水曜日のダウンタウンだったかな?
    生放送で変な一般人が乱入してくるっていうドッキリ企画で、その場も盛り上げて一般人もうまくおさめて、めちゃくちゃうまく立ち回ってて絶賛されてた。
    性格も良さそうだし好感度上がったわー?

    +103

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/06(月) 12:14:58 

    >>9
    確かに売れ始めは攻めてばかりでうるさかった。とがり具合がイキってる若手芸人ならではで苦手だったよ。でも渡辺直美と仲良しとか今のポジションに落ち着いてからは見てて面白い!

    +94

    -1

  • 50. 匿名 2020/07/06(月) 12:15:06 

    >>23
    わかる。 
    表情に出てるから、見てると不快になってくる。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2020/07/06(月) 12:15:26 

    川島とノブがNMBの渋谷凪咲ちゃんのことも褒めてたね
    私もあの子面白いと思ってたからなんか嬉しかった

    +26

    -5

  • 52. 匿名 2020/07/06(月) 12:15:51 

    >>39
    全員、本気で笑ってたね。
    芸人の中の鉄板のあるあるなんだろうね。

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/06(月) 12:16:42 

    >>8
    どうしても元嫁がチラつくからかな〜

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2020/07/06(月) 12:16:47 

    のぶこぶは両方上手なイメージ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/06(月) 12:17:15 

    無人島買いたいんだよね。パーティー島にしたいって。いくらお金があっても、人付き合いがうまい人じゃないと思いつかない発想。
    ノブコブ吉村 無人島購入プラン明かす、お値段1億5000万円「パーティー島を作りたい」
    ノブコブ吉村 無人島購入プラン明かす、お値段1億5000万円「パーティー島を作りたい」girlschannel.net

    ノブコブ吉村 無人島購入プラン明かす、お値段1億5000万円「パーティー島を作りたい」 2000万円の高級車を購入し、現在はタワーマンションに居住しているという。(略)続けて「狙っている」としたのが、「4500平方メートルで約1億5000万円くらい」の土地。テニ...

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/06(月) 12:17:21 

    >>1
    NHK「カネオくん」の吉村ゲスト回は、いつも以上に面白かった。
    有吉とノブの要求に即座に反応する吉村は、頭の回転が速いと思った。

    +49

    -2

  • 57. 匿名 2020/07/06(月) 12:17:42 

    >>8
    ふじもんのガヤって
    面白くも美味しくもない
    ただの悪口だったりする

    あとザキヤマに憧れてる雰囲気ある

    +175

    -1

  • 58. 匿名 2020/07/06(月) 12:18:20 

    >>47
    一年中加齢にも負けず半パンだしね。
    徹底ぶりがちょっと好きになってきたw

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2020/07/06(月) 12:18:26 

    >>2
    実際、勝俣はそれで需要あるって認めてた
    面白くはないけど場が盛り上がるんだて

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/06(月) 12:18:48 

    >>58
    オレンジレンジの歌詞にもなってたしね

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/06(月) 12:18:50 

    吉村さんてたまにひな壇で魂抜けてるときあるんだけど、その真顔が普通にイケメンで好き

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/06(月) 12:19:38 

    自分でMCやってる人だと、MCの気持ちがわかるからフォローしやすいんだろうね。

    今日もスッキリにイノッチ出てたけど、ゲストなのにMC陣を困らせることもなく、スムーズなコメントで安心して観てられた。

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/06(月) 12:19:55 

    でも、叶姉妹の美香さん本気で口説こうとしてたよね?
    そこは、空気読めないよね、、、、。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/06(月) 12:20:30 

    >>2
    それにしても最近の勝俣、以前に増してうるさすぎる。
    ほぼ叫んでない?

    +65

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/06(月) 12:20:44 

    >>2コメにしては久々に秀逸

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2020/07/06(月) 12:22:10 

    >>2
    誤字が気になる…

    +49

    -2

  • 67. 匿名 2020/07/06(月) 12:22:20 

    >>57
    ザキヤマを意識してるのが丸わかりで見てて恥ずかしくなるよ。ザキヤマほど頭の回転早くないからワンテンポ遅れてるし。

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/06(月) 12:22:37 

    この回めっちゃ面白かった
    ノンスタ井上、、、

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/06(月) 12:22:48 

    そう言えば、いじってもいじっても変な天然の狩野英孝、最近見ないね

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2020/07/06(月) 12:23:08 

    吉村面白くない、

    +2

    -11

  • 71. 匿名 2020/07/06(月) 12:23:24 

    >>8
    顔がデカいからや!

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2020/07/06(月) 12:23:45 

    吉村出てきた頃は破天荒売りでうるさくて嫌いだったけど、頭の回転早いし人を傷つけるような笑い取らないからいいよね。
    水曜日のダウンタウンで撮影中に不審者が入ってくる説では惚れた笑

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2020/07/06(月) 12:27:06 

    >>8
    単純に嫌悪感があるからじゃない?

    私はフジモン別に嫌いじゃないから(元嫁は大嫌いだったけど)フジモンのガヤは別に不快に思わないよ

    むしろ離婚してから昔の(結婚前の)フジモンに戻りつつあると思ってちょっと嬉しいくらい

    ここで嫌われ者だからマイナス覚悟だけど笑

    +20

    -20

  • 74. 匿名 2020/07/06(月) 12:28:38 

    >>9
    私もそう思ってた
    今も面白いとは思わないけど芸人仲間からの評価が高いから必要な人なんだなと思う

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/06(月) 12:29:22 

    ピカルも綾部さんがいなければ続いてた気がする

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2020/07/06(月) 12:29:26 

    >>18
    でも勝俣ってファンも特にいないけど
    あんなにやかましいのに
    アンチもいないからある意味貴重なんだと思う

    +58

    -2

  • 77. 匿名 2020/07/06(月) 12:30:16 

    >>2
    柳沢慎吾もこの枠?
    でも柳沢慎吾は面白いよね(笑)

    +71

    -2

  • 78. 匿名 2020/07/06(月) 12:31:04 

    >>21
    綾部は腹黒さと言うか裏で色々計算してそうなんだよね

    吉村はとにかく今自分ができることを頑張ってやってます!って感じ
    だから出だしの頃は空回ってたんだと思う

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/06(月) 12:32:27 

    DAIGOも似たようなタイプかな
    個人的にはさほど面白いとは思わないけど、仕事途切れないね
    人柄良さそうではあるけど
    それと、澤部あたりも人気高そう

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/06(月) 12:34:12 

    >>2
    勝俣は和田アキ子、ダウンタウン、とんねるず等大物のコバンザメだからじゃないの?

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2020/07/06(月) 12:35:49 

    >>8
    吉村はめっそうもございません!って自分が下手に上手くまわれてる。藤本は同じセリフを言ったとしても本当は自分が上って感じが溢れ出てる。

    +81

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/06(月) 12:36:53 

    >>8
    フジモンはクソ意地悪いのが見え隠れする。
    前にロンハーでマチャマチャに
    女の価値ないみたいな結構酷いこと言ってて
    こいつ根性悪いなーと思った記憶がある。

    +70

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/06(月) 12:41:14 

    >>8
    ロンハーかアメトークか忘れたけどフジモンのガヤに藤本さん怖いっすよ…ってシラーっとなってフジモンもえっ…あっ…みたいな滑り芸でもなく本当に気まずい感じのシーンがあって何でカットせずに流したんだろうってのがあったな

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/06(月) 12:41:20 

    >>2
    勝俣はこの番組で名前出てなかったね。
    半ズボン履いてるけど60歳近いだろうし
    若手や中堅芸人からは扱いにくそう。

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/06(月) 12:42:54 

    >>18
    大声出して何か言ってくれるだけで間は持つんじゃない

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/06(月) 12:43:21 

    ビビる大木も派手さはないのに、
    司会もひな壇も安定している。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/06(月) 12:46:06 

    見た見た。
    ノンスタ井上のみんなのディスり方が面白かった。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2020/07/06(月) 12:46:39 

    >>39
    MCノブは弁当持たされて一人で現場を去ることもあるのに井上はスタッフを引き連れているというw

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/06(月) 12:47:01 

    >>6
    直後にバカリズムから「切り込み隊長」に改名されてたね(笑)

    +86

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/06(月) 12:47:27 

    >>40
    あんなに馬鹿にされてるのに笑いながら受け答えしてる勝俣を見て見直した

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/06(月) 12:48:17 

    >>2
    和田アキ子を扱えるんだもん、勝俣ならどんな仕事でもこなせるよ

    +68

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/06(月) 12:48:33 

    >>43
    昨日のマナブで国民の弟って言ってたねw

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/06(月) 12:50:10 

    ザキヤマとフジモンの長い悪ふざけにうんざり
    チャンネル変える

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/06(月) 12:50:29 

    >>2
    勝俣はアッコの扱いがうまいから出てるんだと思ってる

    +64

    -1

  • 95. 匿名 2020/07/06(月) 12:53:31 

    >>5
    ノブは鬼畜

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/06(月) 12:55:04 

    >>2
    何かの番組で、勝俣いるとスタジオの温度が上がって場がよくなるって言ってた

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/06(月) 12:56:02 

    >>2
    勝又と勝俣で割れてるね

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/06(月) 12:56:45 

    >>18
    フジモンはなんかイラッと来るけど勝俣はBGMみたいで不快感ない

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/06(月) 12:59:52 

    ノブがMCやってるクイズ番組見たけど…
    大吾には遠慮なく突っ込みしてて、
    他の芸人さんには大吾程突っ込めてないの!
    それが気になって見てた。
    仕方ないんだけどさ。
    みんな平等に突っ込めたらいいMCになりそう!



    +4

    -1

  • 100. 匿名 2020/07/06(月) 13:01:20 

    プライド高くて「テレビはオワコン」とか言って
    変なビジネス、政治、ネットサロンみたいな胡散臭い商売に逃げる芸人もいたけど
    吉村みたいに逃げずにテレビでコツコツやった芸人が評価されるのは嬉しい

    +38

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:11 

    勝俣はとんねるずにも噛みつけるし

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/06(月) 13:02:15 

    この回で久々にアメトーク見たけど、出演者みんなすごく楽しそうだった。たまたまこの回だけ?ホトちゃんが司会になって、雰囲気がよくなった?

    +46

    -1

  • 103. 匿名 2020/07/06(月) 13:03:10 

    私だったら、フット後藤に居てほしい。何でも処理してくれそう。最終的に歌えばいい。

    +22

    -3

  • 104. 匿名 2020/07/06(月) 13:06:02 

    >>102
    その通り!ホトトークになって皆イキイキしてる

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/06(月) 13:08:22 

    吉村は見てて不快じゃないし
    なんか頑張ってる感じが応援したくなる

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/06(月) 13:11:27 

    >>2

    解散した兄弟コンビ勝又を思い出した、弟は芸人を引退したらしいが
    千鳥ノブ・オードリー若林らMC芸人が“いると助かる”と絶賛した芸人とは?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2020/07/06(月) 13:11:59 

    >>8
    同じくずっとそう思っててフジモン苦手だったんだけど、好きな芸能人が売れてTV出始めの頃本人は極度にTV慣れしてないMCや芸人はどう突っ込んでいいのかわからない微妙な空気感の中FUJIWARAの二人だけがガンガンに突っ込んでくれて本人もそれに楽しげに笑ってたら他の芸人達も弄りだして良い感じに番組終了したの見てから苦手じゃなくなった、何なら感謝してる。

    +8

    -6

  • 108. 匿名 2020/07/06(月) 13:12:18 

    >>16
    全くもって同意見。
    何一つ面白くない。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/06(月) 13:16:03 

    >>73さんと同じく、フジモンは一流のガヤ職人だと思ってます

    芸事の鑑賞に芸人のプライベート云々を持ち込まずに楽しむことができるからかもしれません、少なくとも世間一般の基準よりは。

    +11

    -14

  • 110. 匿名 2020/07/06(月) 13:26:25 

    >>35
    ミスターSASUKEに「SASUKE」を言わせてはいけないっていうのもダントツで凄かった笑
    他の芸人と比較があったから、あれ見て余計尊敬した笑

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/06(月) 13:26:47 

    >>8
    フジモン好きだけどなー。
    プレバトとか見てても、誰かが上手くしゃべれない時に、フォロー的なガヤを言ってて優しいなって思った。

    +16

    -22

  • 112. 匿名 2020/07/06(月) 13:28:14 

    >>73
    思ってた。
    離婚してからちょっと変わってきた。
    大阪時代は結構好きだったのに、ヘキサゴン出たくらいからどんどんうざくなってて。
    ただ今は必ず元嫁イジリあるからそれが残念だな。

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2020/07/06(月) 13:29:06 

    吉村会ったことあるけど
    気さくでいい人だった

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/06(月) 13:35:13 

    >>84
    年齢が高い人にとっては、雑に扱える元気のいい後輩ポジションなんだろうね。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/06(月) 13:38:09 

    >>2
    不思議なことにテレビ越しだとウザいけど
    現場だと場が明るく元気になる

    その人がいるだけで場が明るくなる
    そういう人ってたまにいるでしょ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/06(月) 13:44:47 

    >>102
    最近ずっと見やすいし
    場の雰囲気もやわらかくなった気がする
    宮迫超アンチではないけど
    アメトーーク!に関しては本当に宮迫いないままがいい

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/06(月) 13:57:05 

    吉村のセフレだったガル子の話しが本当なら
    性癖がドSというよりDVだからやっぱり嫌い

    +3

    -8

  • 118. 匿名 2020/07/06(月) 13:57:31 

    若林、ラジオのギャラクシー賞逃したことでえらく荒れてたね。
    爆笑問題が受賞したね。
    若林って結構嫌なやつだったのかな。

    +6

    -8

  • 119. 匿名 2020/07/06(月) 14:00:53 

    先日のゴッドタンで吉村、コロナ禍で仕事減って、昔みたいにまた脇を鳴らす芸をやり始めたと言ってた
    キレも悪くなったし体にアザや蕁麻疹できてるって見せてくれたけど、切なくなってしまった

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/06(月) 14:04:36 

    小物芸人って、前にあちこちオードリーでやってたMC横芸人の派生だよね

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/06(月) 14:04:57 

    安心感がある。爆笑じゃなくてもクスクスって楽しくなる感じ。滑っても自分で処理出来るし、人を傷つけたり落としたりの笑いじゃないからね。声も良いし適度に知性もあるからかな。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/06(月) 14:19:26 

    >>91
    プロレスラーのあの前田日明が、尊敬する人を聞かれて「勝俣さん」と答えてたの思い出した。
    理由が、自分の役割を知っていて何にでも一生懸命だから、だった記憶。間違えてたらごめんなさい。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/06(月) 14:23:49 

    ノブがやたらとダウンタウン、浜田さんって言っててノブの中でダウンタウンブームが来てんのかなと思った。(笑)

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2020/07/06(月) 15:01:29 

    ノブと若林ってMCだと無能だよね

    +14

    -6

  • 125. 匿名 2020/07/06(月) 15:02:44 

    >>35
    有吉とはプライベートで海外旅行いってるもんね(笑)
    田中もいれて3人でアメリカ。

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/06(月) 15:05:27 

    まぁ自分より面白くないから安心って感じなんじゃないの?
    小綺麗だから横に置いておいたら女ウケも良さそうだし
    がるを見れば分かるように

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2020/07/06(月) 15:07:44 

    >>117
    えー・・・そうなの?

    でも私、吉村スレのたびにそんないい奴には見えないけどって書いてマイナス食らってまーす
    私、見る目あるわ、やっぱり

    +2

    -11

  • 128. 匿名 2020/07/06(月) 15:11:21 

    >>117
    >>127
    同じ人だろうけど、真意不明のただの憶測だけで嫌いになれるのすごいね。

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2020/07/06(月) 15:12:29 

    陣内のガヤもいいよね。軽くて的確なツッコミ入れてる。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/06(月) 15:12:45 

    なぜか綾部叩かれてるけど綾部も雛壇では輝いてたよ。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/06(月) 15:14:19 

    吉村はテレビを視る側からしても
    いたら助かる存在だわ。

    +24

    -3

  • 132. 匿名 2020/07/06(月) 15:23:52 

    小峠かと思った
    たまたま見たヒルナンデスで
    小峠出てたけど面白かった

    でも吉村も嵐の番組とか面白いもんね
    人を傷付けるようなツッコミじゃないし

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2020/07/06(月) 15:26:30 

    >>19
    ホトちゃん、芸人の暴言を訂正したりしてフォローしてるよね。ちゃんと注意するし。

    +61

    -1

  • 134. 匿名 2020/07/06(月) 15:28:04 

    >>128
    ばかだね
    違う人だしコメの内容も知らないくせに

    しねクソ女

    +0

    -13

  • 135. 匿名 2020/07/06(月) 15:32:23 

    >>128
    え~違うよ~
    思い込み激しすぎ~

    +1

    -7

  • 136. 匿名 2020/07/06(月) 15:41:45 

    そんな吉村から共演NGと言われた欅坂は相当だな(今はもうお互いネタにしてるけど)

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/06(月) 15:42:13 

    >>129
    陣内も名前挙げてる人いた気がする

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/06(月) 15:42:27 

    プライベート込みで芸能人を見るのは普通だよね、私がおかしい

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2020/07/06(月) 15:43:52 

    この回面白かった
    場数踏んでてMC出来る中堅芸人は面白い。大物だと周囲が気を遣っちゃうからまた違うんだよね

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2020/07/06(月) 15:45:22 

    >>132
    小峠はトークテーマの「小物MC芸人」側で出てたから

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/06(月) 15:54:16 

    >>2
    勝俣
    仕事が絶えない

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/06(月) 15:59:35 

    フジもんが最初に浮かんだ

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2020/07/06(月) 16:11:53 

    嵐にしやがれのやつ面白い
    MJとのやりとり特に好き

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2020/07/06(月) 16:26:22 

    >>2
    勝俣ホテルのフロントで名前書かせるらしいけど勝俣の認知度なんてこんなもんだよね。そして下の名前知らない。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/06(月) 16:29:57 

    >>134

    お笑い番組は楽しくなるためのモノだよ ギスギスしないでね

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/06(月) 16:32:32 

    >>35
    有吉の事、お師匠さんって呼んでるよねw

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/06(月) 16:32:37 

    脇でトライミーとかやってたのに出世したなw

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2020/07/06(月) 16:40:35 

    >>124
    ノブファンだけどMC不向きだなとは思う。
    大悟とか仲良い人にしかうまく切り込めない。
    でも本人もそれわかって、いると安心する人ってテーマで吉村だけじゃなく大悟って書いてて仲良いなとほっこりしたw

    ノブはそんなだけど若林は全然うまいと思うよ。

    +17

    -4

  • 149. 匿名 2020/07/06(月) 16:57:00 

    >>148

    ノブ「若林の大回しじゃ」これ結構前から言うよね

    ところでノブの「おお○○」は流行るかね、使う芸人たまに見る
    元祖は「おお腋毛」だっけ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/06(月) 18:14:04 

    >>84
    >半ズボン履いてるけど60歳近いだろうし
    なんか笑ったw

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/06(月) 18:16:45 

    吉村さんはMCも上手だよね?
    嵐にしやがれとか安定してるし面白い。

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2020/07/06(月) 19:30:43 

    吉村も少し大人になったよね
    ただプロデューサーとかとはマメに呑みに行ってるって暴露されてたから
    ヨイショとかは上手いよね
    有吉にも一時期めちゃめちゃ媚びてたもの

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/06(月) 20:26:21 

    >>64
    ほぼ叫んでない?で、吹き出しましたw

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2020/07/06(月) 21:55:11 

    有吉が
    「吉村って面白さの半分も伝わってない」って話しにマツコが
    「本当に!なぁ~んでだろ?」って共感してた

    人見知りの有吉を田中も混ぜて海外旅行に連れ出し、「あれ?後輩との旅行も面白いな…」って思わせたって
    「お師匠さん~」とか単にごますってるかと思ってたら、「飲みに行っても女の子に声なんかかけられない!人見知りもいいとこ‼」や
    「家に着いて行こうとしてもいつもまかれる、個人的には埼玉の山奥に住んでるんじゃないかと」
    等結構キツイこと話して笑い取ってる

    水曜の評価もだけでなく色々な総合評価も入ってると思う

    アメトークの時も5人中4人が吉村挙げてたもんね

    ガヤだけでなくトークや人柄等あるから吉村で盛上がるんじゃないかと

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/06(月) 22:08:29 

    >>95
    辛辣で草

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/06(月) 23:05:00 

    >>102
    この回の若林がめちゃくちゃ楽しそうだった!笑
    メンバーにハズレが1人もいなかったし、観てるこっちも面白かった〜!

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2020/07/06(月) 23:12:14 

    私は若林のまっすぐ頑張ってる人を後ろで見て
    コソコソバカにするような芸風が苦手

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/06(月) 23:33:19 

    >>33
    井上のやってるあにレコTVはゲストとのやり取りが面白くて好きだな
    どんなゲストが来ても盛り上がるし、聞きたいこと全部聞いてくれる
    あれ見てるとそこまで悪く言われるのはおかしいと思った
    小物MCが聞いてない部分で何か聞きたいことがあるんだろうなって

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/06(月) 23:52:29 

    >>121
    吉村と春日と飯尾がやってる【こんな田舎に高レビュー】ってリモートでロケ先の人とやり取りする番組があるんだけど、3人が選ばれた理由がこんな感じ
    しかも場所とか料理の見せ方とかを芸人が指示してディレクター役もやってて見ごたえあった。プロデューサーがロケが上手い芸人なので安心して任せられたって
    誰も悪く言わない番組で楽しめる番組ってこういうのを言うんだよね

    番組審議委員会で全員が高評価でレギュラーにしてもいいって言われてた

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2020/07/07(火) 01:48:47 

    >>64
    耳が遠くなってきたんじゃない?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/07(火) 02:10:16 

    >>8
    フジモンのガヤが輝くのは正解は一年後

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/07(火) 06:18:57 

    >>77
    怒鳴るだけのウルサイ人は嫌だな
    大した話もしないし

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/07(火) 06:40:45 

    >>1
    水ダウのロケ中に変な素人が撮影を妨害してくるみたいなドッキリ見たとき、ただの賑やかしじゃないんだなって思った。あれは頼もしい

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2020/07/07(火) 07:45:57 

    >>41
    適当に見えるとこがすごいんだと思うよ、あんまり声張って突っこむタイプじゃないし。
    小杉が有吉の正直散歩出た会、むちゃくちゃ面白くてさすがだなーっておもったよ。そんなに小杉好きなわけじゃないけど。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/07(火) 09:54:13 

    憎めないやつの存在はデカイ
    ザキヤマもそうじゃないか?

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2020/07/07(火) 09:55:23 

    >>6
    つまり井森も必要とされてんだね

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/07(火) 10:33:28 

    >>153
    私も声出して一人で笑っちゃったw

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/07(火) 11:43:47 

    吉村を見かけたことあるけどスタイル良いしまあカッコいい。。
    仕事も出来て良い男だわ

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2020/07/07(火) 12:09:50 

    >>164
    小杉なんて吉村なんかと比べ物にならないぐらい芸人としては上
    吉村は芸人のわりにはちょっと容姿がいいってだけ

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2020/07/08(水) 03:18:54 

    大物MC どんなゲストでも盛り上げることができる、文句言わず自分もすすんでいじられる。この人は邪魔、この人は難しいとは言わない、博学

    小物MC いじられるのが嫌い、ゲストをあまり知らない、誰々の扱いは難しい、誰々のせいが口癖。他のゲストに助けてもらう

    だったわ、全員じゃないけど誰かの悪口いい過ぎ 

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2020/07/08(水) 09:22:35 

    >>148
    いやどっちも下手

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2020/07/08(水) 12:28:14 

    >>120
    MC横芸人で大将春日が関係ない扱いされてたけど、この回に出てた陣内がお正月にMCやっていた番組で、陣内横を普通に務めてた。あれは陣内助かったと思うよ。他は誰も陣内に突っ込める人いなかったから
    若林は春日を難しいって言ったりクイズで優勝するのが嫌みたいに言ってたけど、東大王の山ちゃんは上手だね。ボケた雰囲気出しても「あれはわかってる顔ですよ」って良さを生かしてくれて。後、裏回しが上手いとも言ってたし
    若林、大舞台や大人数仕切るの苦手とも言ってたけど、春日はオリンピックとかラグビーとか国のイベントにちょくちょく呼ばれ、そこで自然に仕切って盛り上げてたっていうのがニュースになってたよ

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。