ガールズちゃんねる

“好感度低い芸人”ピース・綾部祐二、ペニオクの話題には触れず

94コメント2013/12/11(水) 00:25

  • 1. 匿名 2013/11/15(金) 16:58:10 

    “好感度低い芸人”ピース・綾部、ペニオクの話題には触れず - ライブドアニュース
    “好感度低い芸人”ピース・綾部、ペニオクの話題には触れず - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    出演者のなかでもとくに注目されていたのが、ピース・綾部。綾部は2012年12月、詐欺オークションサイト・ペニーオークション(以下、ペニオク)のステマをブログで行っていたことでバッシングを受けた。同じくペニオクのステマをしていたモデル・小森純やグラビアアイドル・ほしのあきたちは、批判を受けて実質の活動休止状態に入ったが、綾部は、謝罪はしたものの変わりなく活動を継続。ネット上では、「何事もなかったかのようだ」とさらなる非難が巻き起こっていた。  そういった経緯から、綾部がペニオク騒動について語るのかという期待を寄せていた視聴者も多かった。しかし、「好感度低い芸人」ではペニオクの話題に一切触れ

    +4

    -40

  • 2. 匿名 2013/11/15(金) 16:58:48 

    まぁ、触れれないよね

    +122

    -4

  • 3. 匿名 2013/11/15(金) 16:59:05 

    さすがにそこはきっつい。

    +34

    -4

  • 4. 匿名 2013/11/15(金) 16:59:13 

    梨汁ぶしゃー!

    +22

    -17

  • 5. 匿名 2013/11/15(金) 16:59:17 

    こいつ嫌い

    +269

    -7

  • 6. 匿名 2013/11/15(金) 16:59:33 

    そういえば、嫌われている原因についても曖昧な感じだったね。

    +269

    -1

  • 7. 匿名 2013/11/15(金) 16:59:37 

    この人嫌い。

    +184

    -7

  • 8. 匿名 2013/11/15(金) 16:59:51 

    本人悪いと思ってないもん

    +190

    -3

  • 9. 匿名 2013/11/15(金) 16:59:52 

    まぁ綾部は謝ったからもういいぢゃん!

    +10

    -134

  • 10. 匿名 2013/11/15(金) 17:00:30 

    綾部の面白さがわからない…

    又吉は面白いのに…

    +309

    -13

  • 11. 匿名 2013/11/15(金) 17:00:38 

    熟女好きもキャラでやってんじゃない?

    +114

    -2

  • 12. 匿名 2013/11/15(金) 17:00:53 

    9
    いつ?なんて?
    誰と勘違いしてんの?

    もういいぢゃん!って釣り?

    +83

    -6

  • 13. 匿名 2013/11/15(金) 17:01:08 

    西野と同じくらい綾部は大嫌い

    +130

    -8

  • 14. 匿名 2013/11/15(金) 17:01:38 

    今回のアメトーーク、「嫌われている原因」じゃなくて、「世間からどう思われているか」って質問にしてたよね。嫌われている原因だったら、ペニオクのことがあがるはずだけどね。

    +136

    -4

  • 15. 匿名 2013/11/15(金) 17:02:15 

    来年消えますように(合掌)

    +179

    -3

  • 16. 匿名 2013/11/15(金) 17:02:30 

    綾部、ピカルが終わったことについて、僕に原因があるんじゃないですか…ってなんか気まずそうだった。

    +187

    -1

  • 17. 匿名 2013/11/15(金) 17:02:56 

    もうペニオクの件を責めたりしないからテレビから消えてください。

    +154

    -3

  • 18. 匿名 2013/11/15(金) 17:02:58 

    元々 嫌い。ペニオクで更に嫌い。シレッと出てくるな。

    +153

    -2

  • 19. 匿名 2013/11/15(金) 17:03:07 

    番組全体としては結構おもしろかったけどね。

    +209

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/15(金) 17:03:48 

    西野 綾部 福徳は面白くもない上に嫌い!
    品川 陣内は嫌いだけど放送内は少し笑えた。
    井戸田は嫌われてるの?
    そんなに嫌われてないと思ったけど?

    +227

    -8

  • 21. 匿名 2013/11/15(金) 17:04:34 

    有吉突っ込んでくれよ

    +118

    -1

  • 22. 匿名 2013/11/15(金) 17:04:36 

    そういえば、梶原も出なかったね。手紙だけという。

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2013/11/15(金) 17:04:50 

    とにかくつまらない

    綾部で笑った事ない

    本当につまらない

    +152

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/15(金) 17:05:01 

    まぁ、別に私はペニオク騙されてないから良いけど。

    +6

    -37

  • 25. 匿名 2013/11/15(金) 17:05:13 

    見たくないのに、色んな所に出て来やがる。

    +81

    -0

  • 26. 匿名 2013/11/15(金) 17:05:16 

    触れられない話題だよね

    +4

    -10

  • 27. 匿名 2013/11/15(金) 17:05:19 

    ていうかペニオクって、こんな写真で騙される方もどうかと思うけどね。商品と一緒にとってリンク載せるって、明らかにステマじゃん

    +55

    -10

  • 28. 匿名 2013/11/15(金) 17:05:35 

    そこ触れたらへんな空気なっちゃうから…。

    +5

    -9

  • 29. 匿名 2013/11/15(金) 17:05:54 

    綾部マジ消えて欲しい。大嫌い。

    +110

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/15(金) 17:06:09 

    ピンでやってた時から嫌いだったのに。
    コンビになって売れたから、私は不愉快だった。

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2013/11/15(金) 17:06:11 

    こんなステマに騙される方も不思議。

    +23

    -10

  • 32. 匿名 2013/11/15(金) 17:06:27 

    結局謝罪したんだっけ?

    +6

    -12

  • 33. 匿名 2013/11/15(金) 17:06:37 

    この人嫌いだわー。綾部と同じ地元(つか近所)だけどほぼ嫌われてるし。ピースちょっと人気がてできた頃綾部の親が近所に「ピースのイケメンの方がうちの息子なの」みたいに自慢してたし。もう茨城代表みたいのやめてください。

    +113

    -8

  • 34. 匿名 2013/11/15(金) 17:07:50 

    梶原と西野はもうなにやっても好感度あがらない!
    いじってもらえて感謝しろよ!
    しらっと梶原の好感度あげにきてた部分だけが心底つまらんかった。
    陣内は面白いわ。才能あるね、やっぱり。

    +132

    -2

  • 35. 匿名 2013/11/15(金) 17:09:01 

    綾部、なんか好感持てない~。
    お願いだから、茨城出身をかくしてくれ~。
    それでなくても、都道府県魅力度ランキング47位で最下位なんだから~(´・c_・`)

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/15(金) 17:09:39 

    他の芸人はなんか許せても、こいつの熟女好きキャラは気持ち悪い。引く。

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2013/11/15(金) 17:11:32 

    本当の嫌われものは
    河本、梶原、綾部でしょ!!

    大げさに言ったら犯罪者の手前だからね!!

    +140

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/15(金) 17:13:10 

    まぁ、でも逆の立場だったら、商品紹介するだけで数十万円もらえるって言われたら、こういうことやっちゃうわ。これはこれでペニオク側から騙されている訳だし。

    +12

    -51

  • 39. 匿名 2013/11/15(金) 17:14:27 

    もし誰かが突っ込んでたとしてもカットになるだろうね(^ ^)

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2013/11/15(金) 17:16:24 

    >38

    自分がもし芸能人だったら自分の事を好きで応援してくれるファン達を騙してまでして金なんか得たくないな。

    +75

    -3

  • 41. 匿名 2013/11/15(金) 17:17:06 

    化粧を「使いたいか使いたくないかどっちだと思う?」



    はー!?(怒

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2013/11/15(金) 17:18:38 

    昨日の鈴木おさむ宛の梶原が書いた手紙、好感度上ゲな感じで嫌だった。

    あんなのしてもやったことは許されないからね!

    梶原もこうしてテレビで紹介されるの狙って書いた感じ。

    だいっきらい!!

    +102

    -4

  • 43. 匿名 2013/11/15(金) 17:24:26 

    無能なのに出しゃばり。
    冠婚葬祭の時に仕切りたがる世間知らずな親戚のおっさんと同じ匂い。

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/15(金) 17:26:44 

    ガチすぎて笑えない河本と梶原が出ていなくてよかった。手紙なんぞで梶原の好感度は上がらない。

    +97

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/15(金) 17:29:30 

    ペニオクしてなくても嫌い
    声もはっきり聞こえなくて気持ち悪い

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/15(金) 17:35:40 

    往生際の悪い奴だな。
    一体いつまでしらばっくれる気だ?
    視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしろよ。

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2013/11/15(金) 17:44:38 

    綾部は謝ったからもういいぢょん!

    +5

    -30

  • 48. 匿名 2013/11/15(金) 17:45:48 

    こいつがペニオクに触れようが触れまいが、私は一生、こいつがペニオク詐欺師な事は忘れない。

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2013/11/15(金) 17:56:57 


    てかトピ画の綾部ほんとキモい。。

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/15(金) 18:01:08 

    綾部ファン? 擁護している?

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/15(金) 18:03:59 

    綾部じゃないけど、ペニー関係での「永井大」の態度がセコいごまかしかたで、全然関係ないけど嫌いです。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/15(金) 18:17:58 

    こいつは本当に大嫌い!
    何なんだ あの前髪は! 気持ち悪いんだよっっ!!
    イケメン面して格好付けてんの見ると、マジでイラつく
    勘違いも甚だしい!

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/15(金) 18:40:14 

    綾部は芸人のくせにほんと普通のことしか言わない。
    いじられても「ちょっと待って下さいよ」の一点張り。
    すべらない話も一番滑ってたし第一に話術がない。

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/15(金) 19:17:02 

    この人の何が1番嫌いって、自分がかっこいいと思っちゃってるとこ。
    お笑いやってるなら、そういう路線じゃなくてもっと目指す所あるだろ。
    ペニオクどうのこうの関係無く嫌い。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/15(金) 19:26:04 

    綾部、河本、梶原、藤森
    みんな吉本芸人。
    まあ紳助からしてああだからなー。

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2013/11/15(金) 19:26:33 

    トピの画像の写り方がなんかイラっとする。そのポーズやめろw

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/15(金) 19:57:05 

    又吉コールは笑ったww
    観客の皆さんナイス!!

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/15(金) 20:02:33 

    河本、梶原の生活保護不正受給芸人が一番好感度がありません。てか、テレビに出るなっ!!!

    今回のアメトークは、好きではないけど、品川がいい味をだしてたような…

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/15(金) 20:43:38 

    みんな人間。時には誘惑に負けて過ちだって
    犯してしまうこともあると思う。
    こんなに叩かれたら、私だったら
    生きて行くのも嫌になって、
    病気になっちゃう。

    +5

    -13

  • 60. 匿名 2013/11/15(金) 22:41:06 

    品川、陣内は面白いし好感度そんな低いかなー?梶原の手紙はほんとうざかったわ

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/15(金) 22:46:22 

    又吉は前のコンビで漫才やってた時のほうが好きだったなぁ〜

    ピースのコントってださくて子供騙しな内容
    瞬時に終わる又吉のピンギャグのほうがおもろい

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/15(金) 22:54:19 

    安いちっこい居酒屋で、酔っ払ったおじさんが店のテレビでこの人みて
    「あ!こいついけしゃあしゃあと!最悪の中絶芸人だろが!」
    爺さん店主「え?そうだっけ?こいつは年金未納でなかったか?」
    おじさん「年金未納でこんな大事になるかよ!」
    店主「けど民主党の代表とか前に辞任してたよな?」
    おじさん「いや、そもそもこいつは年金じゃなく生活保護詐欺!」
    店主「あれ?中絶って言ってなかったか?」
    おじさん「。。。。中絶って別人か・・あれか?ロン毛のちびの文学青年みたいな」
    店主「又吉とかいうやつか!あいつおとなしそうなのに悪いんだな。。」

    結論:ピースの又吉が一番可哀想だった

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/15(金) 23:06:34 

    あーこいつピースの又吉じゃないほうね

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/15(金) 23:09:20 

    熟女のヒモにでもなれ、天狗じじい

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/11/15(金) 23:21:38 

    売れる前は2人とも好きだったけど、売れた途端綾部ばかりがピックアップされて…。
    今は又吉さんのおかげでお仕事もらえてるんだからね。
    相方の足を引っ張るようなことはするなよ!

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/11/16(土) 00:07:07 

    27

    綾部ってもともと好きじゃなかった
    というより、今まで見てきた芸人の中で1番嫌いだった
    トークで綾部のエピソードを伝える後輩にいつもマジギレしてるよね!
    「おいおい」みたいな顔で返すけど、目がマジ!
    そして先輩には本当ーーーーーに甘えた
    芸人なら場の空気悪くするようなことするな!そしてそんな怒ることの冗談じゃねぇだろ、といつも思っていた。
    誰が見てもあんなんじゃ後輩はついてかないって、、


    2つ目がぺ二オクで詐欺したって聞いて、まじでテレビ出るなよって思った
    だって良いとこなんて何もないじゃん


    3つ目に、27さんのその画像を見た今
    むかつくからブログも見に行かなかったので、どんな商品を使って詐欺したかなんて知らなかった
    小さな頃からずーーっと大好きなSONY、のロゴが!!!



    SONY商品で詐欺してんじゃねええええええええええええよおおおおおおおお


    これってSony含めメーカー側もかなりの損害でしょ!
    むかつく!
    本当に殴り潰したい

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2013/11/16(土) 01:50:44 

    身長も低いよ
    公式発表サバ読んでるけど、実際は160前後しかない

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/16(土) 01:52:00 

    顔が濃くて気持ち悪い

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2013/11/16(土) 03:34:14 

    又吉には早くピンで活躍して貰いたい
    又吉の才を殺してる綾部の足枷を早く解いて上げて欲しい

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/16(土) 08:39:50 

    しゃべり方がウザい。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/16(土) 10:30:54 



    そんなに綾部否定するならアメトーーク見なければよかっただろ

    見たやつが悪いんだから文句言ってんじゃねえよ

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2013/11/16(土) 13:45:55 

    品川さん嫌いやったけど一番おもしろかった

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/16(土) 21:30:56 

    西野より綾部の方が嫌い!
    元々面白くもないし、天狗になってます感が酷かったし、ナルシストぶりが半端ない。
    又吉の方がカッコいいしお洒落だし、何よりペニオクについてコメント一つもないから大嫌い。

    この回面白かったけど、井戸田と陣内ってそんなに嫌われてる?

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/30(土) 21:46:12 

    綾部はもう永久追放!

    +0

    -0

  • 75. 真也 2013/12/04(水) 23:46:11 

    綾部っていいともの生放送で謝ったんだよね
    だから今もテレビ出れてるんじゃないの?
    小森達は謝らなかったからいなくなったんじゃね?

    +0

    -0

  • 76. ファン 2013/12/05(木) 12:16:25 

    てかここにいる人たち祐さんが記事書いてそれに騙された人なの?
    なんで嫌いとか言ってるかがわからない
    私はオークション興味無いから騙されなかった
    だから別になんとも思ってない
    嫌いならまずブログ見たりしないから絶対騙されないよね
    騙されてないのに嫌いとか面白くないとか言ってるのが理解できない
    祐さんのファンは何があっても祐さんのファンの人いるからその人達は騙されたとしても何も思わないと思う
    騙されてないのに悪口とかいうのどうかしてると思うよ
    最低だねあんたら

    +0

    -1

  • 77. ファン 2013/12/05(木) 22:59:03 

    因みに祐さんはお金受け取ってないから勘違いしてるやつに教えとく
    自分が投稿したのが良くないサイトに繋がるとかも知らなかった
    それを知ってすぐ記事を消去した
    てか自分が投稿したのが良くないサイトに繋がること知ってたら絶対お金もらってると思うし
    因みに祐さんがまだテレビ出てるのは他の奴らと違って金受け取ってないし、自分が投稿したのが良くないサイトに繋がることも知らなかったし、謝ったからだよ
    皆勘違いしないでね

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/07(土) 22:44:18 

    質問です、芸人で一番嫌いな人は誰ですか? わたしは綾部です。うざいし嫌味だしすっごい腹が立ちます!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/07(土) 22:46:13 

    78 俺も綾部だ!! こいつは本当に上から目線だしむかつく!!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/07(土) 22:49:36 

    78 私も綾部さんです。さんまさんやくりぃむしちゅーと番組で共演した時から一気に嫌いになりました。早くTVから消えてほしいです。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/07(土) 22:51:52 

    78 オレは綾部と千原せいじだ!!こいつら見てると気分が失せてしまう!!番組に出ていたら即チャンネルを変える!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/07(土) 22:55:07 

    78 おれもこいつのことが一番大っ嫌い!!明石家さんまと番組に共演した時からマジでイヤになった!!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/07(土) 22:58:03 

    78 俺も綾部だ!本当にコイツの態度がむかつく!ジャガー横田さんにいっぺんブッ飛ばしてもらいたい!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/07(土) 23:00:12 

    78 オレも綾部!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/07(土) 23:02:54 

    78  オレも綾部!態度も言動もマジでイラつくし気分が悪い!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/07(土) 23:05:04 

    78 私もピース綾部です。とにかく態度が悪すぎますので早く芸能界から干されてほしいです。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/07(土) 23:08:26 

    78 私もこの人が大っ嫌い!!うざいし上から目線だし絶対に付き合いたくない!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/07(土) 23:10:14 

    78  おれも綾部だ!! こんな奴見損なったぜマジで!!!!!!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/08(日) 19:25:33 

    78 私も断然綾部祐二です!この人がもし番組に出ていたらすぐにチャンネルを変えます!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/08(日) 19:28:17 

    78 俺も綾部がきらいだ!バラエティだろうとドラマだろうとコイツが出てると本当にイヤ!早く芸能界から干されてくれ!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/08(日) 19:31:22 

    78 わたしも芸人でこの人が一番に嫌いです!さんまさんと番組で共演した時からもろに嫌になりました!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/08(日) 19:37:33 

    78  綾部祐二が一番嫌いです。この人はうざいし下品だし非常識だし傲慢だし本当にむかつきます!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/08(日) 19:40:28 

    78 断然綾部だ!!おれの友達もコイツの事が嫌

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/11(水) 00:25:14 

    さんまと共演って何したの?気になる教えて
    私は又吉の方が嫌い
    顔キモいし髪長くて汚いし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。