ガールズちゃんねる

子供の頃可愛かったのに…

186コメント2015/10/09(金) 01:52

  • 1. 匿名 2015/10/05(月) 19:02:37 

    子供の頃すごく可愛かったのに
    成長するに連れブスになっていった方
    いらっしゃいますか?
    私は幼少期の写真を見ると
    このまま顔が変わらなければ・・・(−_−#)
    といつも思ってしまいますε-(´∀`; )笑
    子供の頃可愛かったのに…

    +775

    -24

  • 2. 匿名 2015/10/05(月) 19:03:30 

    たんぽぽの白鳥さん

    +283

    -11

  • 3. 匿名 2015/10/05(月) 19:03:35 

    ジャニーズのブスはだいたいそのパターンなんでしょ?
    キスマイとか

    +465

    -47

  • 4. 匿名 2015/10/05(月) 19:03:38 

    自慢?

    +10

    -112

  • 5. 匿名 2015/10/05(月) 19:03:55 

    箕輪はるか

    +251

    -6

  • 6. 匿名 2015/10/05(月) 19:04:39 

    大人のなるとアゴが伸びる

    +371

    -8

  • 7. 匿名 2015/10/05(月) 19:04:50 

    4
    自慢じゃないでしょ 今は違うって言ってるんだから

    +302

    -8

  • 8. 匿名 2015/10/05(月) 19:04:51 

    夏帆ちゃんとか?

    +413

    -11

  • 9. 匿名 2015/10/05(月) 19:04:58 

    加護ちゃんは可愛かった

    +509

    -22

  • 10. 匿名 2015/10/05(月) 19:05:05 

    だいたい両親が平均以下だと、成長とともに平均以下となる。

    +361

    -15

  • 11. 匿名 2015/10/05(月) 19:05:06 

    子供は不細工な子以外は可愛く見えるよね。顔小さいから目も大きく見えるし。

    +478

    -10

  • 12. 匿名 2015/10/05(月) 19:05:34 

    子役はだいたいそんな感じ。

    +244

    -4

  • 13. 匿名 2015/10/05(月) 19:06:16 

    ABC-Z

    +35

    -31

  • 14. 匿名 2015/10/05(月) 19:06:29 

    可愛いと言っても、大人になっても美人な人に比べたら、たいして可愛くない。

    +227

    -13

  • 15. 匿名 2015/10/05(月) 19:07:38 

    はいはーい!
    7歳くらいまでは美少女だったらしいです。
    体が弱くよく入院していたのですが、「他の病室の人達が見に来る程だった!」といまだに母が興奮して話してきます…
    結婚式関連で小さい頃の写真を見せたら、友人にめちゃくちゃびっくりされました…

    +487

    -28

  • 16. 匿名 2015/10/05(月) 19:08:29 

    坂上忍。
    あんなにかわいかったのに
    あんなこわい顔になった。

    +433

    -15

  • 17. 匿名 2015/10/05(月) 19:09:32 

    冴えない両親が「鳶から鷹が産まれたの!うちの子ハーフに間違えられまくり!可愛すぎ!」って激しく我が子ageしてる事があるけど殆んどが成長と共に残念になるんだろうな。

    +473

    -14

  • 18. 匿名 2015/10/05(月) 19:09:35 

    ワロタ



    ロリコンスレかよ

    +9

    -128

  • 19. 匿名 2015/10/05(月) 19:09:35 

    幼稚園のときがモテ期のピークでした。
    成長とともに、顔の長さも成長してしまいました。

    +265

    -5

  • 20. 匿名 2015/10/05(月) 19:09:49 

    鈴木杏

    +585

    -6

  • 21. 匿名 2015/10/05(月) 19:11:16 

    ほとんどの人がそうじゃない?
    こどものときの方が肌綺麗だし、ぷっくらしてて可愛い。

    +267

    -18

  • 22. 匿名 2015/10/05(月) 19:12:33 

    同級生がそんな感じです。
    8歳くらいの時までは校内一の美少女といっても過言ではないくらいで、本当に天使みたいでした。
    でもそこからどんどん太ってしまって…

    +323

    -6

  • 23. 匿名 2015/10/05(月) 19:12:37 

    私はその逆だった!
    父にそっくりのブッサイクで親が整形しなきゃヤバんじゃないかって心配してた。

    今はそこそこ見れるように大人になったので良かったねー!と言われます。笑

    +390

    -10

  • 24. 匿名 2015/10/05(月) 19:13:47 

    ブスとかじゃないけど、
    ウエンツは成長とともに顎が伸びてしまったイメージがある

    +469

    -23

  • 25. 匿名 2015/10/05(月) 19:14:24 

    子供の頃は可愛かったのにね
    子供の頃可愛かったのに…

    +239

    -40

  • 26. 匿名 2015/10/05(月) 19:14:25 

    吉澤ひとみ

    本当に本当に可愛かった!こりゃ将来楽しみだと思ってた!

    +385

    -15

  • 27. 匿名 2015/10/05(月) 19:14:27 

    顔が伸びるよね。
    私もだけど、、

    +250

    -8

  • 28. 匿名 2015/10/05(月) 19:14:42 

    自分で言うのも何だけど小さいころは小顔で可愛いかった
    旦那には「いつから顔伸びちゃったんだろうね?」って言われた
    成長期に伸びた身長の半分は顔に費やされたんだと思う

    +207

    -11

  • 29. 匿名 2015/10/05(月) 19:15:01 

    子供の頃はアルプスの少女ハイジにソックリで近所の老若男女から
    ハイジちゃんハイジちゃんともてはやされていた私

    大人になった今では北の将軍に瓜二つになり
    昔私をもてはやしてくれていた人達は「時の流れは残酷だ」と囁きあっている
    子供の頃可愛かったのに…

    +420

    -12

  • 30. 匿名 2015/10/05(月) 19:16:47 

    美山加恋ちゃん…

    +369

    -19

  • 31. 匿名 2015/10/05(月) 19:17:27 

    ロンハーで見た益若つばさの写真は可愛かったなー。

    +11

    -41

  • 32. 匿名 2015/10/05(月) 19:17:34 

    日本人は不細工な子供の方が多い。
    目も細くてノッペリ顔。
    白人の子供は天使みたいだよね。目もデッカくて色も綺麗で。

    +104

    -111

  • 33. 匿名 2015/10/05(月) 19:17:40 

    鈴木杏ちゃんは骨格がシッカリしたよね

    +500

    -5

  • 34. 匿名 2015/10/05(月) 19:18:16 

    奥菜恵
    本当に可愛いかったのに大人になったら顔がビヨーンと伸びた

    +544

    -13

  • 35. 匿名 2015/10/05(月) 19:18:22 

    錦戸さんの話ですか?

    +223

    -14

  • 36. 匿名 2015/10/05(月) 19:18:31 

    よく出るこの方
    子供の頃可愛かったのに…

    +950

    -14

  • 37. 匿名 2015/10/05(月) 19:18:58 

    25
    誰ですか?

    +487

    -6

  • 38. 匿名 2015/10/05(月) 19:19:34 

    二歳がピークだった

    +45

    -3

  • 39. 匿名 2015/10/05(月) 19:19:41 

    スレ違いかもしれなくて言いづらいんだけど、子供の時しょっぼい系の子で、大人になるとスッキリ美人になるひといる。
    子供の頃かわいかったのにーって人は、顎周辺もだけど、鼻もだと思う。子供ってぺちゃんこの鼻でも可愛いから…

    +279

    -9

  • 40. 匿名 2015/10/05(月) 19:22:19 

    神木隆之介くん

    +148

    -130

  • 41. 匿名 2015/10/05(月) 19:22:39 

    >>36
    もともと美形ってわけじゃないよね
    子どもならではの可愛さはあるけど

    +154

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/05(月) 19:23:46 

    写真見てると4歳くらいから徐々にブスになってった私…

    逆に今美人の友達は、生まれた頃〜幼稚園くらいまでブスすぎて結婚式のスライドショーのとき皆ざわついてたw

    +245

    -6

  • 43. 匿名 2015/10/05(月) 19:24:25 

    うちの子が、どっちに転ぶか気になってきた(ー ー;)

    +148

    -6

  • 44. 匿名 2015/10/05(月) 19:25:02 

    子供の頃のあゆだよ

    +424

    -23

  • 46. 匿名 2015/10/05(月) 19:27:29 

    それ、うちの弟!!(笑)
    赤ちゃんの頃は、近所のお姉様方の中でファンクラブができるくらい可愛かった。
    おめめはパッチリ、睫毛はくりんくりん。

    小学生の頃から若白髪が目立ち、顔は伸びて馬面。
    顔面はニキビに覆われ...30歳越えた今は、見るも無惨なデブ中年!(T-T)

    +433

    -6

  • 47. 匿名 2015/10/05(月) 19:28:21 

    戸田恵梨香も歯茎のびたよね。
    あれってなんなんだろう。

    +393

    -10

  • 48. 匿名 2015/10/05(月) 19:28:35 

    子供の頃は、目が大きかったらたいてい可愛くみえるよね
    成長とともに顎がね。

    +183

    -1

  • 49. 匿名 2015/10/05(月) 19:29:00 

    変わらずに育ったのは安達祐実だけじゃないかと思う。

    +559

    -5

  • 50. 匿名 2015/10/05(月) 19:29:19 

    >32
    白人コンプ丸出し

    +71

    -22

  • 51. 匿名 2015/10/05(月) 19:29:34 

    目の大きさはほとんど変わらない
    だけど顔の大きさは変わるのよ
    察してくださいな・・・

    +146

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/05(月) 19:35:31 

    +109

    -6

  • 53. 匿名 2015/10/05(月) 19:35:48 

    小堺一機は宇宙人だったけど
    地球人になったよ。

    +89

    -4

  • 54. 匿名 2015/10/05(月) 19:37:49 

    私の兄がまさに…
    目がクリクリ二重で髪もフサッとサラッと色白でかわいい!!
    40の今は身体、顔中毛だらけになり首も手足も短いまんまのフケの積もるおっさんに…
    残念過ぎる…
    子供の頃多少ブサの方が伸びしろあっていいね。

    +140

    -3

  • 55. 匿名 2015/10/05(月) 19:44:41 

    子供の頃可愛かったのに…

    +286

    -1

  • 56. 匿名 2015/10/05(月) 19:45:04 

    私だっ。。
    小学校の時モテまくって調子に乗ってました。

    30歳になり、調子に乗り続けたバチがあたったのかちびまる子ちゃんに出てくる泣くと鼻が赤くなる女の子にそっくりです!!

    私は横に顔が伸びました…

    +152

    -11

  • 57. 匿名 2015/10/05(月) 19:47:36 

    これは私だ…
    小学校四年生くらいまでは、母も周りも女優さんになるんじゃないかと期待して話をしてたくらい美少女でした。
    何があったのか五年生辺りから徐々にブスまっしぐらになり、今に至ります。野菜に例えるとジャガイモみたいな顔になりました。
    結婚式のとき小さい頃のスライドショーを見せたらみんな「どこに写ってた?まさかあの真ん中のモデルみたいな子じゃないよね?」と大爆笑されました(ーー;)

    +223

    -4

  • 58. 匿名 2015/10/05(月) 19:49:07 

    母親が昔から可愛くて、今でも同級生とかに私のお母さんは綺麗で羨ましいと言われる。

    私も小学校の頃は学年で二番目に人気があって可愛いって言われてたけど、どんどん父親に似てきてしまって…

    パット見可愛く見える時もあるけど、よく見たらブスという微妙な顔立ちになりました。

    +130

    -4

  • 59. 匿名 2015/10/05(月) 19:49:18 

    そうそう、小さい頃は親の欲目全開な時期だから、本人も過去の過大評価を真に受けてるだけで
    私も学生時代「昔は可愛かった!」「幼稚園の時の写真持ってくる!」って言う子3人いたけど、見事に全員普通だった(^◇^;)

    よほどブサイクじゃない限り、親は可愛い可愛いって育てるから勘違いして当たり前なんだけどね。

    +186

    -7

  • 60. 匿名 2015/10/05(月) 19:50:26 

    私もそう!
    白くて細くて、栗色のサラサラの髪の毛。小学校では先生に、将来は美人になるよ!と言われていたのに。

    思春期からブクブク太り始め、伊集院光似に。顔中ニキビでテカテカ真っ赤。髪は多い硬い太いクセ毛に変わり、同時に毛深い体に。父の遺伝のワキガでコンプリート。

    魔法をかけたようにブスになりました。

    +260

    -8

  • 61. 匿名 2015/10/05(月) 19:56:38 

    神木隆之介くんは、ちょっと残念な感じになった。
    子役の頃を見てなければ、充分かっこいいんだけどね。


    +325

    -177

  • 62. 匿名 2015/10/05(月) 19:56:54 

    怖い……。
    娘、どうなるか…

    +81

    -12

  • 63. 匿名 2015/10/05(月) 19:58:38 

    私ではなく、姉と姪っ子。
    知らない人から「ハーフ?可愛いね」「可愛い過ぎるから色々気をつけてね」って言われる程でした。
    今は無残です。
    姪っ子も姉の歩んだ道を歩いてます。
    私は子供の頃から無残です。

    +198

    -5

  • 64. 匿名 2015/10/05(月) 20:03:40 

    本田望結ちゃんは色っぽくなる気もするし、おばちゃんぽく変わってしまう気もする

    +355

    -3

  • 65. 匿名 2015/10/05(月) 20:03:54 

    安達祐実

    +6

    -39

  • 66. 匿名 2015/10/05(月) 20:04:56 

    たんぽぽ白鳥さんが出てきたとき、私だ!と思ったひと+

    +26

    -24

  • 67. 匿名 2015/10/05(月) 20:05:08 

    環奈ちゃん天使過ぎる。

    +257

    -10

  • 68. 匿名 2015/10/05(月) 20:10:08 

    >>25大島優子?

    +20

    -11

  • 69. 匿名 2015/10/05(月) 20:13:36 

    神木君
    子供の頃可愛かったのに…

    +154

    -87

  • 70. 匿名 2015/10/05(月) 20:17:43 

    錦戸亮は昔本当に可愛かったのになぁ…
    まさかあんなゴツゴツしわしわになるとは

    +385

    -10

  • 71. 匿名 2015/10/05(月) 20:22:20 

    その辺歩いてる子連れ見てると正直「この親からこんな可愛い子が産まれたんだ〜」と思ってしまう事ある。
    そういう子は大きくなるにつれやはりブ…になってくのかな?
    逆パターンもよくあると思う

    +239

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/05(月) 20:24:54 

    子供の頃はよくかわいいと言われていましたが、出っ歯気味だったので矯正をした結果、顎が思ったより出てしまい残念な感じに( ´△`)
    親戚のおじさんにも前の方が好きだったと言われてショックだった…。
    今になっては、親知らずが生えてしまい歯並びもガタガタに(>_<)
    何のための矯正だったのだろう(T.T)

    +125

    -4

  • 73. 匿名 2015/10/05(月) 20:25:06 

    うちの弟も幼稚園までは色白でお目々がパッチリ、天使みたいな癖毛でめちゃくちゃ可愛かったんだけど、小中で声変わりした辺りから顔の彫りが深くなってきて髪はモジャモジャに変わり果てて、ヒョロヒョロの骸骨みたいになってしまった。可愛い弟には変わりないけど。

    +88

    -4

  • 74. 匿名 2015/10/05(月) 20:26:26 

    スターウォーズの子役の子

    こんな可愛い男の子がいるのかと思った

    まさかあんなブサオタな容姿になるとは・・・

    +63

    -6

  • 75. 匿名 2015/10/05(月) 20:27:29 

    すごい可愛かったなー…
    最近テレビ出てるの見てあれっ?て…
    子供の頃可愛かったのに…

    +169

    -53

  • 76. 匿名 2015/10/05(月) 20:31:05 

    セクシーボイスアンドロボに出てた二コちゃん役の子
    超可愛かったのに歯の矯正したら顎がゴツクなってしまった。
    矯正って顎の成長も促しちゃうんだっけ?

    +73

    -5

  • 77. 匿名 2015/10/05(月) 20:33:26 

    わかるわ〜
    成長と共にエラが張り始め、出っ歯になり、母親と同じずんぐり体型に。
    残念!

    +48

    -4

  • 78. 匿名 2015/10/05(月) 20:35:59 

    うちの兄もそうだw
    まつ毛バサバサで目クリクリでいつも私より「可愛いねー」「お人形さんみたいねー」と言われてた。
    親も調子に乗ってちょっと髪伸ばしたり女の子の服着せたりしてた。
    中学生あたりからおっさんのような容姿になり今は更に残念なおっさんです。

    +90

    -4

  • 79. 匿名 2015/10/05(月) 20:36:38 

    >>68
    大島優子ちゃんはこれだよ
    子供の頃可愛かったのに…

    +87

    -38

  • 80. 匿名 2015/10/05(月) 20:37:36 

    小さい頃は母に似てると言われて可愛いかったらしいです。
    しかし小学校高学年辺りからだんだん父親に似てきて…ブスになりました(>_<)
    父親がイケメンだとずっと可愛いんですよね。。笑

    +88

    -5

  • 81. 匿名 2015/10/05(月) 20:40:40 

    子役でも谷香音ちゃん?とかは綺麗になりそうだと思う。
    松岡修造とCMに出てた鈴木理央ちゃん?は美人さんにはならなそうだよね。

    +203

    -10

  • 82. 匿名 2015/10/05(月) 20:42:02 

    小学校の卒アルでは旦那に「一番かわいい」と言われた。
    実際写真だけで告白とかされたものです。が!

    中学入ってからなんていうかどんどんやぼったくなっていき、
    あごが伸び、頬骨が出始め…
    小学校の同窓会は絶対に出ないと決めています。

    小さい頃下手にかわいかったので未だに根底ではブスを認めていません(;一_一)

    +125

    -13

  • 83. 匿名 2015/10/05(月) 20:43:54 

    小3くらいまでは痩せてたし、顔も整ってはないけどブスではなかった
    成長するうちに根暗デブスになった

    +22

    -4

  • 84. 匿名 2015/10/05(月) 20:44:58 

    で、25は誰なの?

    +173

    -2

  • 85. 匿名 2015/10/05(月) 20:46:54 

    よく両親が美男美女なのに、子供が微妙なパターンあるけど、実は成長とともにレベル上げてくるからね
    結局美男美女の遺伝子は美男美女になる運命にあるのだ

    +222

    -7

  • 86. 匿名 2015/10/05(月) 20:47:11 

    海老蔵の息子、赤ちゃんのときはすごく可愛かったのに、なんか不細工になってきた!
    男の子の幼少時は母親似だと可愛いいけど、おっさんになって可愛い顔はキモいから、父親に似た方がいい。

    +146

    -25

  • 87. 匿名 2015/10/05(月) 20:48:39 

    幼少期の自分の写真がどうみてもカンナちゃんの幼少期そっくりだけど大人になるにつれて顔下半身が伸びて残念になりました

    +69

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/05(月) 20:50:23 

    >>25
    これ誰?
    みたことあるよな、ないよな。
    歯並びに見覚えあるような。

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2015/10/05(月) 20:54:40 

    子供の頃は可愛かったのにね

    +329

    -7

  • 90. 匿名 2015/10/05(月) 20:58:44 

    すごく可愛い子は大人になっても美人だよ。
    すごい美人な人の小さい頃も可愛い。

    愛嬌がある少し可愛い子が残念になったり、化粧美人が子どもの頃ブサイクな事はよくある。

    +77

    -23

  • 91. 匿名 2015/10/05(月) 21:06:01 

    はいはーい!私です!
    小さい頃は安達祐実に似てると言われ
    目がすっごくおおきくて 当然のように周りからちやほやされ、幼稚園の同級生のお母さんが私の写真を持ち歩いてたらしいです!
    しかーし!大人になるにつれて鼻と口ががどんどん成長していき泣!
    アダ名は湯婆婆です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀
    昔を知っていた人からは小さい頃可愛かったのにねと言われ ずっと大人になってから キャラクター【化け物】に似てるって言われまーす☻

    +72

    -4

  • 92. 匿名 2015/10/05(月) 21:08:40 

    この子も可愛かった
    子供の頃可愛かったのに…

    +141

    -5

  • 93. 匿名 2015/10/05(月) 21:08:48 

    エビちゃん妹の娘さんもかなり可愛いよね。
    親が美人だから成長しても可愛いんだろうなー。親みたら分かるよね
    子供の頃可愛かったのに…

    +490

    -15

  • 94. 匿名 2015/10/05(月) 21:12:00 

    子供のモデルは生き残れる子と残れない子がはっきりするからほんと残酷だね
    子供の頃可愛かったのに…

    +128

    -5

  • 95. 匿名 2015/10/05(月) 21:15:42 

    +437

    -2

  • 96. 匿名 2015/10/05(月) 21:17:31 

    子供の頃に顔が仕上がってると、成長と共に顎が伸びたりエラが張ってくる事がある。保育園の頃、男みたいな顔だった子が、大人になってクールビューティーになったり。

    +80

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/05(月) 21:20:05 

    >>25が誰なのか、みなさん気になりませんか?
    誰か、教えてくださいー。お風呂に入れません。

    +139

    -7

  • 98. 匿名 2015/10/05(月) 21:21:31 

    有名人でも自分でもないけど三年前に最後にあった友達が結婚したのでお祝いに行ったら突然老けてて本当にびっくりした!!
    なにか苦労でも有ったのか?幸せなはずでしょ!?

    って感じだった。だった数年で人って突然老けるのかな?前は本当にかわいくて調子が良いときの前田敦子と吹石一恵を足して2で割ったような子だったのにー(>_<)

    +30

    -3

  • 99. 匿名 2015/10/05(月) 21:25:21 

    >>44
    え!めっちゃ可愛い!

    +10

    -6

  • 100. 匿名 2015/10/05(月) 21:25:45 

    >>95
    3枚目えなりで吹いた!!

    +330

    -2

  • 101. 匿名 2015/10/05(月) 21:27:23 

    須賀健太くんも、うーーん……
    香取慎吾のドラマ出てた時がピークだった

    +182

    -7

  • 102. 匿名 2015/10/05(月) 21:27:52 

    >>25って大島優子じゃないの?

    +3

    -29

  • 103. 匿名 2015/10/05(月) 21:28:37 

    私の友達の子供がおめめクリクリ、色素薄くてハーフの子供並みに激可愛!
    友達もまんざらではないようで連れてっては可愛い〜♡って言われて喜んでる。
    そんな友達は一重の薄い顔で旦那さんは二重だけどあまりばっとしない顔…
    本当にどうやったら産まれてきたの⁉︎ってくらいの美少年。
    親の顔をしってるだけあって大きくなったら残念になるんだろうな…って思ってる性格悪い私。

    +156

    -10

  • 104. 匿名 2015/10/05(月) 21:30:21 

    すみません、私です(^^;;三才位までは色白でハーフに間違われるほど可愛かったらしいです。でも今は、色黒だしブサイクです。過去の栄光にしがみつけない…

    +23

    -7

  • 105. 匿名 2015/10/05(月) 21:37:23 

    職場の同僚(男)も小さい時は髪が色素が薄い天然パーマで目もクリクリしてて可愛かったらしい。今はスキンヘッドのオヤジ。息子が小さい頃にソックリらしいけど女の子みたいに可愛い!でも将来は…と奥さんが嘆いてた。

    +70

    -2

  • 106. 匿名 2015/10/05(月) 21:43:48 

    >>69

    え、、、
    カミキクン、、、、、、
    だよね。
    なんで???

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2015/10/05(月) 21:52:24 

    私もです!!!
    今3歳の娘が可愛い可愛い、モデルにしないの?!と通りすがりの人からも言われるほどなのですが、小さな頃の私とそっくりなんです。
    だから小学校あがる前くらいには可愛くなくなっていくのが自分でもわかっていて切なくなります。
    チヤホヤされてる今の時期を大切にしてあげたいと思います!

    +107

    -9

  • 108. 匿名 2015/10/05(月) 21:54:03 

    子供時代天使から豹変するのは堀深い系の外人のほうが凄まじいよね
    骨格がなまじいいから・・・

    +71

    -1

  • 109. 匿名 2015/10/05(月) 21:56:06 

    はーい!小学校低学年までは美少女でした!あのまま成長してたら長澤まさみになってたはずなのに何故か大木凡人に成長しましたかなしい( ´ ▽ ` )

    +147

    -3

  • 110. 匿名 2015/10/05(月) 22:01:27 

    環奈ちゃんは昔から可愛いよね。今も十分可愛いけどさ。
    神木君も昔は中世的で憂いのある美少年だったけど今もそれなりじゃない?
    イケてない写真もあるだろうけどさ。
    しかし、エビちゃん妹の子供ちゃん、全然一般人とは顔の作りが違うよね。
    やはり遺伝子がなぁ…

    私は昔から同じ薄い顔だからまぁ良かったですわ、葛藤がなくて…娘も同じ感じw

    +171

    -9

  • 111. 匿名 2015/10/05(月) 22:12:19 

    マイナスくらいそうだけど真央ちゃん。
    姉に比べて可愛くないって言われるけど、メディアに出始めた頃は美人姉妹だったし華があったからみんなのアイドルになったと思う。今も好きだけどね!
    プレッシャーとか重圧とか無ければまた違う顔立ちになったんじゃないかなあと思ったりする。
    子供の頃可愛かったのに…

    +238

    -20

  • 112. 匿名 2015/10/05(月) 22:13:18 

    神木くんは小さい頃よく見てたから、現在見たらエッ…てなる。
    昔が可愛すぎた。

    +134

    -7

  • 113. 匿名 2015/10/05(月) 22:14:07 

    私も2歳をピークにそこから下り坂。
    もはや下り続けて30年。ツライ。。

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2015/10/05(月) 22:28:08 

    >>111
    わたし真央ちゃん好きだけど,同じ意見です。10代前半は天使だった。今は子供の頃ほどの美少女っぷりはない。でもリンク映えはすると思うけどね。

    +292

    -7

  • 115. 匿名 2015/10/05(月) 22:31:23 

    知り合いの男の人がそんな感じ!

    本人はサバンナの八木にそっくりなんだけど子供の頃の写真はお目めクリクリでめちゃくちゃ可愛い。
    本人曰く頬骨と顎がたくましく成長し過ぎたらしい。

    その息子も同じ道を歩んでる。

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2015/10/05(月) 22:33:34 

    >>25
    25は
    松嶋友貴奈さんという人らしい。

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2015/10/05(月) 22:35:04 

    +345

    -10

  • 118. 匿名 2015/10/05(月) 22:37:37 

    私も!
    小・中学生の頃まではカワイイと良く言われたけど、高校生以降で急降下…
    顔が伸びて、顎がしゃくれだした…
    ブサイクな自分を受け入れるまでに多少時間がかかりましたw

    +31

    -8

  • 119. 匿名 2015/10/05(月) 22:39:05 

    現在一歳の息子が、
    隔世遺伝により渋い昭和顔なんですが将来期待しても良いですかL(‘▽‘)/

    +62

    -10

  • 120. 匿名 2015/10/05(月) 22:49:38 

    安達祐実になるはずだったんだけどなー。

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2015/10/05(月) 22:50:36 

    >>25
    気になって検索したら、子役の松嶋友貴奈って出てきた。
    誰?笑

    +78

    -0

  • 122. 匿名 2015/10/05(月) 22:51:51 

    友達が私の幼稚園の集合写真見て、この中で一番可愛いやん。何があったの?って聞かれた!私が一番聞きたい。
    おでことあごが伸びました!だから、帽子被って顎を隠すと女優さんみたいと誉められます。カナシイ

    +42

    -2

  • 123. 匿名 2015/10/05(月) 22:56:38 

    >>119
    ( ・∀・)b OK!

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2015/10/05(月) 22:59:03 

    えなりで鼻水吹いたwww

    +71

    -0

  • 125. 匿名 2015/10/05(月) 22:59:49 

    >>117

    錦戸こっわwww

    +132

    -3

  • 126. 匿名 2015/10/05(月) 23:13:56 

    >>117
    3枚目
    クシャおじさんやないか!

    +154

    -4

  • 127. 匿名 2015/10/05(月) 23:18:25 

    何故錦戸くんはここまで変わったんだ!?
    真ん中の写真はかっこいいのに…!

    +135

    -2

  • 128. 匿名 2015/10/05(月) 23:19:02 

    >>92
    誰か名前分かりませんか?

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2015/10/05(月) 23:25:11 

    いつ見ても、錦戸とw-inds.慶太の変貌には驚く。

     ↓

     ↓

    +193

    -2

  • 130. 匿名 2015/10/05(月) 23:26:07 

    元錦戸ファンですが、近年の劣化した姿が悲しくファンやめました。
    117の画像見ると3枚目髪もパッサパサやー・・・。

    +100

    -3

  • 131. 匿名 2015/10/05(月) 23:31:25 

    95
    先にこっちの状態を認識してて、

    元がこんなだったと後から知って、本気で信じられなかった。

    +213

    -2

  • 132. 匿名 2015/10/05(月) 23:34:46 

    >>93

    なに!?この天使!

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2015/10/05(月) 23:45:28 

    うちの従兄弟に小さい頃クリクリの目でマコーレカルキン並に可愛い男の子いて、15年ぶりくらいに見たら、顔が長くなって髪薄くてお父さんソックリなオッさんになってて、いとこみんな二度見してた!!
    お母さんが美人だったパターンって高校くらいから男性ホルモンでお父さんよりになるのかな。ホント別人すぎる!

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2015/10/05(月) 23:51:31 

    17
    友達の子がまさにそう
    ハーフみたいで友達の自慢もハンパなくってウンザリしてたけど目も大きいんだけど口も大きくてちょっとタイ系の顔だったけどね
    小学生くらいで変に縦に伸びて顔も冴えなーくなり大人になったら地味なヤンキーみたくなって
    ここまで7変化する顔もあるんだーと不思議だった
    残念!

    +40

    -1

  • 135. 匿名 2015/10/06(火) 00:04:39 

    130
    老けたからってファンやめちゃうんだね…

    +23

    -12

  • 136. 匿名 2015/10/06(火) 00:05:35 

    劣化って言葉は使うなよ!
    自分が言われたらショックだろ!

    +60

    -6

  • 137. 匿名 2015/10/06(火) 00:06:55 

    親に似てなかったかわいい子でも大人になったら親にそっくりになってたってよくあるパターンだよね

    +69

    -1

  • 138. 匿名 2015/10/06(火) 00:25:28 

    加藤清史郎くん

    +5

    -11

  • 139. 匿名 2015/10/06(火) 01:10:46 

    錦戸は目を整形したからね。歳とって顔の肉が落ちてくると、窪んでシワシワになる。
    整形しない方が良かったのにっていつも思う。

    +47

    -8

  • 140. 匿名 2015/10/06(火) 01:19:30 

    えなりみたいにうすーい顏のほうが変化なく育ちそうだね
    福くんもあのまま大人になりそうだし

    +129

    -0

  • 141. 匿名 2015/10/06(火) 01:21:41 

    錦戸だってもう少しまともな画像があるだろと思ったらなかった
    子供の頃可愛かったのに…

    +129

    -1

  • 142. 匿名 2015/10/06(火) 01:22:55 

    >>116
    >>121
    ありがとう。私の知らない人だわー。
    でも、すっきりした。これで寝れるわ。
    明日こそは、アポ取るぞー。おやすみ。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2015/10/06(火) 01:47:12 

    梨沙子のはいつの話引きずってんの??
    一時期アレだったけど、今痩せて復活してるよ。
    今というか、結構前からだけど。

    +19

    -3

  • 144. 匿名 2015/10/06(火) 02:19:00 

    芦田愛菜ちゃんは順調に可愛さ維持できてると思う

    +114

    -98

  • 145. 匿名 2015/10/06(火) 03:19:06 

    父親に「昔は可愛かったのに何でこんな顔が伸びたんだ」って言われて
    社長に「昔は可愛かったのに今は可愛くない」って言われてる人を知っている。

    ちなみに男。

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2015/10/06(火) 03:23:56 

    天使だった頃のマイリーサイラス
    子供の頃可愛かったのに…

    +44

    -21

  • 147. 匿名 2015/10/06(火) 06:37:46 

    私は逆でした。
    小さい頃はオシャレに興味なくデブで、不細工でした。
    しかし高校生ぐらいから「このままじゃいけない!」と思い、20キロのダイエットに成功しました。目が二重になって顔がスッキリし、顔が整形並みにガラリと変わりました。それにオシャレにも興味を持ってすごい垢抜けました。

    そしたら大学内で1番可愛いと言われるようになって、すごいモテるようになりました。
    この人生の変わり様にすごい驚いています。

    +31

    -36

  • 148. 匿名 2015/10/06(火) 07:36:46 

    兄が昔は目がクリクリで本当にかわいかった。
    今じゃビール腹で面影なしで顔は坂上忍そっくり。残念すぎる。。。
    もちろんそんな兄の兄妹である私はかわいいはずもなく、、。(>_<)

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2015/10/06(火) 07:37:38 

    ハアア…マスク美人の私も昔可愛過ぎる子どもだったよ…鼻から下が異様に伸びてバランスおかしくなるんだよねえ辛!

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2015/10/06(火) 07:56:42 

    うちの子も
    いつもかわいいとか
    声かけられました。
    気が付いたら顔が伸びてざわちんに変身。
    やっぱり、マスク美人です。

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2015/10/06(火) 08:45:47 

    ブスな私からすごく可愛い息子が生まれて、絶対芸能人になれる!って他人からもすごい褒められてきたんだけど、小学校入ってからやっぱり息子もブスになってきた。
    遺伝子こえーよ

    +87

    -0

  • 152. 匿名 2015/10/06(火) 09:32:17 

    天然の美男美女夫婦なのに、パーツがバランス悪いと不細工がうまれる…
    私がそのブスです(笑)
    自分は本当に親の子か真剣に悩んだことあります(笑)

    +25

    -2

  • 153. 匿名 2015/10/06(火) 09:35:22 

    マリウス葉はデビュー当時は神がかった美少年だったのに大分面長になっちゃたよね。

    +120

    -0

  • 154. 匿名 2015/10/06(火) 09:43:21 

    自分で言うのもなんだけどそれこそ産院で間違えられたんじゃない?という位可愛かった。両親は滅茶苦茶不細工なのに全く似てなかった。しかしそれは小学校低学年までの話。それからじわりじわりとブス遺伝子が目を覚まし中学の頃には完全に別人です。やっぱり蛙の子は蛙なんだと痛感した。

    +83

    -0

  • 155. 匿名 2015/10/06(火) 10:09:19 

    鳶が鷹を生むことはあっても鳶から生まれた鷹はいずれ鳶になることが多い。

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2015/10/06(火) 10:34:26 

    美山加恋ちゃん。。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2015/10/06(火) 10:40:42 

    子どもの頃は可愛かったのに、、、ってよく考えると普通だよね。
    子どもなんて肌は綺麗でホッペとかプクッとしててみんな愛らしい。
    大半の人が子どもの頃は可愛かったに当てはまるはず。
    逆に子どもの頃はブサイクで大人になって美男美女になった人はレアケース!

    +17

    -11

  • 158. 匿名 2015/10/06(火) 10:51:22 

    >>157
    それは整形、、、

    +7

    -13

  • 159. 匿名 2015/10/06(火) 11:17:58 

    二次性徴時に本当の美人とそうでない人に見事に分別される。

    +47

    -1

  • 160. 匿名 2015/10/06(火) 12:00:56 

    脚は伸びてほしいけど鼻や顎は伸びてほしくないよね。

    +33

    -0

  • 161. 匿名 2015/10/06(火) 12:41:43 

    わたしです。
    友達に保育園の頃の写真を見せたら「可愛い!今と違う!」って失礼な驚き方をされた(笑)
    娘が今、年少さんで「可愛い」って持て囃されているんだけど、正直わたしの二の舞になるんじゃないかと…。

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2015/10/06(火) 12:56:30 

    高良健吾最近CM見て思ったけど、昔よりさらにごつごつしてる

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2015/10/06(火) 13:09:48 

    私は小さい頃はマシで、小学校あがるにつれ不細工になった。
    何でだろうと悩んで、歯並びが原因と思って歯科矯正したらマシになりました(笑)
    顎がもともと小さいうえ、後退してたので。。
    でも今になると、そこまで変わったかわからなくなりました(笑)

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2015/10/06(火) 13:21:06 

    >>131

    菅谷さん今でも綺麗ですよ
    子供の頃可愛かったのに…

    +24

    -28

  • 165. 匿名 2015/10/06(火) 14:01:11 

    錦戸亮って偏食し過ぎだから、肌や髪がパサパサになって老けて見えてそう。

    飲酒喫煙も影響してるだろうけど。

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2015/10/06(火) 14:02:17 

    顔が伸びたっていうか、子どもは顎とかが未発達な分顔のパーツが下よりだけど、大人になって発達したから顔が伸びたように見えるだけなんだけどね‥
    えなりさんは顔の配置が変わってないから童顔のままなんだろうね‥
    私も顎が発達しなかったから、怖いぐらい変わってない。
    残念ながら美少女じゃ無かったけどね!
    完全えなりパターン。
    いつまで経っても子どもみたいな顔で化粧も決まらないのに肌は衰え皺も出来て‥ずっと垢抜けないという残念人生。
    いっときでも華があったならいいではないか!

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2015/10/06(火) 14:25:08 

    +74

    -0

  • 168. 匿名 2015/10/06(火) 14:30:22 

    せんせい懐かしすぎ(笑)

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2015/10/06(火) 15:14:05 

    芦田愛菜ちゃんは、今の時点で結構、肩とか骨格がしっかりしてるから、この先もっと体が大きくなりそう。
    松坂慶子とか松方の娘系の体つきになるんじゃないかな。
    そしたらちょっと残念だわ。

    +38

    -0

  • 170. 匿名 2015/10/06(火) 15:20:28 

    赤ちゃんの頃は朝青龍みたいで1歳頃から3歳が客観的可愛さのピーク。
    幼稚園~小学2年くらいまでもまだいける感じだったが高学年の今は親バカフィルター期限も切れた我が子。
    自分の子としてはもちろんめちゃくちゃ可愛いんだけどね!

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2015/10/06(火) 15:29:00 

    同級生の橘慶太系の美少年が
    大人になってまんま橘慶太系の成長しててびっくりした。

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2015/10/06(火) 15:43:41 

    >>こマ?
    面影まるでないw

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2015/10/06(火) 15:47:11 

    顔の骨格は子供の頃はわからないからなあ。
    鼻の下急に伸びたり、草薙君みたいに全体的にゴツゴツしたりする事もあるし。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2015/10/06(火) 15:49:12 

    >>167
    めっちゃかわいい。
    今もきれいなんだけど全然系統が違う顔になったね。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2015/10/06(火) 15:55:22 

    親が、面長、しゃくれ、エラ張りのどれかに該当すると、成長するにつれ、残念な顔になることが多い。

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2015/10/06(火) 16:24:02 

    167
    戸田恵梨香って、天パだったんだね
    天然ストレートのサラサラへアって感じで、全然そんなイメージなかった
    髪の毛くるくるしてて可愛いなー

    +23

    -1

  • 177. 匿名 2015/10/06(火) 16:24:13 

    最近見た神木隆之介くんがごっつくなっていて可愛いとかなかった…

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2015/10/06(火) 16:40:38 

    絶対梨沙子の話出てると思ったww
    子供の頃可愛かったのに…

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2015/10/06(火) 17:20:43 

    私も逆バージョン。
    中2後半くらいまで、ブスでした。皆申し訳なさそうに扱う。大人しいから余計に。
    男子も露骨にブス扱いなので、自覚してました。
    中3辺りから、何故か可愛いと言われ出したけど信用はしてなかった。でも、20歳くらいから男性の扱いが180度変わり出して、何となく美人ていい扱いなんだと、実感し始めました。
    今は、可愛いキレイと女性からも男性からも言われます。
    ブス発信なので、全く高飛車にはなれません。
    疑い深さはブスの時代と同じです。
    顔が小さく背が高く胸もあるから、ボヤけた顔だけど、化粧美人です。
    母と姉はずっと、美人街道です。私は色素が薄くてブスだったんだと分かりました。
    親や身内をみれば、行く末は親、身内ですよね。
    辛いブス期があって良かったです。
    ブスな気持ちも分かるから。ブスへの不当な扱いはツラかったー(TT)

    +1

    -20

  • 180. 匿名 2015/10/06(火) 17:21:05 

    橋本愛ちゃんにはびっくりした
    映画『告白』でかわいいこだなって思ってたら
    どれだけも経たないうちに変わっちゃった。

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2015/10/06(火) 17:34:17 

    劣化パターンと羽化パターン
    どっちが幸せなんだろう?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2015/10/06(火) 18:41:36 

    ももクロ緑
    子役から出てるけと小さい頃可愛い!
    エラが成長しちゃったんだなー
    子供の頃可愛かったのに…

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2015/10/06(火) 18:48:39 

    着々とアゴ伸びてる…怖い…って思ったけどよくよく考えたら今も昔も美人のかけらもなかったv(^ ^)

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2015/10/06(火) 20:51:55 

    錦戸が軍を抜いてるね。

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2015/10/06(火) 22:16:05 

    なんだかんだ言ってもりーちゃんは今でも可愛いよ。
    前は似合わない化粧で素の顔台無しにしてたけど、今はちゃんと自分にあった化粧できてる。
    子供の頃可愛かったのに…

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2015/10/09(金) 01:52:39 

    千年ちゃんは劣化知らずだねえ
    子供の頃可愛かったのに…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード