ガールズちゃんねる

可愛かったあの頃の自分

32コメント2015/08/07(金) 19:47

  • 1. 匿名 2015/08/03(月) 16:20:54 

    まだ若かった頃は、まつ毛がキレイにクルンと上がっただけで彼氏に見せたくて会いに行ったりしてました。
    今じゃ典型的な“亭主元気で留守がいい”です。可愛いこと考えてた時代もあったんだけどなぁ。
    皆さんもそんなエピソードありませんか?

    +53

    -3

  • 2. 匿名 2015/08/03(月) 16:21:33 

    +10

    -3

  • 3. 匿名 2015/08/03(月) 16:21:41 

    可愛かったあの頃の自分

    +24

    -5

  • 4. 匿名 2015/08/03(月) 16:22:55 

    若さは素晴らしい
    可愛かったあの頃の自分

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2015/08/03(月) 16:23:37 

    主人の前でおならを必死で我慢していた自分   今思えば可愛かったな

    +42

    -4

  • 6. 匿名 2015/08/03(月) 16:24:05 

    そりゃ可愛かったですよー

    ・・・ただし幼稚園くらいまでね

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2015/08/03(月) 16:24:28 

    3歳頃かな…何故かシャンプーが大好きで(洗髪じゃなくてシャンプー自体が)、
    どこに行くにも持ち歩いてた
    色は緑一択だった、理由はわからない

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2015/08/03(月) 16:25:05 

    幼稚園生の頃は
    アイドルでモテモテだった。

    +14

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/03(月) 16:26:31 

    赤面症と、緊張で手が震えることで悩んでた。
    おばちゃんになった今、赤面しながら一生懸命バイトしている子を見たら、なんて可愛いんだ!!と思う。
    多分みんなそう思ってるから、おばちゃんになったら治るから悩む必要なし。

    +67

    -3

  • 10. 匿名 2015/08/03(月) 16:26:35 

    ハンバーガーをガブ〜っとがぶりつくのが恥ずかしかった頃の自分

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2015/08/03(月) 16:27:56 

    親の言う事をハイハイ聞いていた可愛い時期は小学6年まで。

    その反動で、大学以降ずっと反抗期ww

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2015/08/03(月) 16:28:41 

    20歳くらいまでは朝露のしずくを見ただけでセンチメンタルになってました
    可愛かったあの頃の自分

    +38

    -1

  • 13. 匿名 2015/08/03(月) 16:30:56 

    キスで子供ができると真面目に信じてました

    +21

    -2

  • 14. 匿名 2015/08/03(月) 16:32:47 

    中学、高校と異性からアプローチされても、しらんふりしてた。今思えば、もったいない。

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/03(月) 16:33:22 

    旦那と付き合いたての頃、今より12キロ痩せてた…旦那よ、ごめん

    +30

    -3

  • 16. 匿名 2015/08/03(月) 16:42:26 

    ひとりの好きな人を一途に3年間も思い続けていた。
    ピュアだったなー

    +44

    -0

  • 17. 匿名 2015/08/03(月) 17:02:49 

    私はずっとブスでした。

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2015/08/03(月) 17:10:35 

    エレベーターで 開のボタン押してもらったらいちいちお礼言ってた。いまはお辞儀程度

    +1

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/03(月) 17:25:51 

    ガルちゃん民なんて昔もブスに決まってる

    +8

    -10

  • 20. 匿名 2015/08/03(月) 17:27:20 

    明るくてよく笑う子でいつも元気よく挨拶してくれるね。○○ちゃんはいつも友達に囲まれていつも楽しそうだね。○○ちゃんがいると場の空気が明るくなるね。
    って近所の人や先生や友達、親に言われてた時代が私にもありました。
    小学高年辺りからひねくれ者に。

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2015/08/03(月) 17:36:33 

    見た目は今が一番可愛いというかマシ。
    ようやく自分に合う洋服や髪型、メイクを見てけたから。
    三十路だけど若かった頃よりナンパが増えたかなぁ。
    昔はナンパなんてそんなにされなかったもん。

    +9

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/03(月) 17:36:41 

    旦那と付き合っていたとき、巻き髪やメイクを雑誌で研究してデートのときはいつも気合いをいれていました。結婚して数年、髪の毛巻くのも面倒、メイクも面倒になってしまいました。
    あの頃頑張っていた自分が可愛くて懐かしい…。子供のためにも可愛い母親でいなきゃなぁと思うけどなかなか。

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2015/08/03(月) 18:37:15 


    10年前は今より15キロ痩せてたし、好きな人もいたしオシャレも楽しんでたのに(._.)

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2015/08/03(月) 18:52:08 

    子供の頃。無邪気だった。(´;ω;`)

    今は心が汚れてしまった…(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2015/08/03(月) 19:22:02 

     
    可愛かったあの頃の自分

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2015/08/03(月) 19:26:34 

    大学生の時自分はデブと思い込み、コンプレックスでいつもダイエットしてた。写真見ると全然太ってない!自分で思ってたより可愛い!
    むしろ今の方がやばいのに危機感ない。あの頃の私に、もっと自信持てと言いたい。

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2015/08/03(月) 21:30:17 

    旦那と付き合ってた頃、デートで毎回、最高のおしゃれをして臨んでいた。
    そのため、勝負服みたいなのばっかり増えて、普段に気楽に着られない服ばかりだった(^_^;)

    あの時頑張ってたなぁ。
    そして、その頑張ってるキラキラしてる自分でデートするのが楽しかったなぁ。

    いまではもっぱらボロいTシャツ&ステテコリラコで家にいる(笑)

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/03(月) 21:51:12 

    もててるうちに結婚しとけばよかった。
    昔なら結構いい人選べた感じだったのに、時すでに遅しw

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/04(火) 01:07:51 

    トピズレだけど28さん、いつ頃からモテなくなったんですか…?
    怖いです。

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2015/08/04(火) 06:27:49 

    28じゃないですが30歳すぎてからは最悪になってきます
    容姿も悪くなってきて、男性だってハゲておじさんになりますもの
    同窓会で子供連れの子供は地雷発言で正直焦る
    30歳すぎて若い男女はクラスで一人か二人

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2015/08/04(火) 09:38:21 

    付きあいたての頃は彼の趣味や音楽に私も興味を持とう!と思って必死でした。
    今はもはや別行動のほうが、気が楽です。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2015/08/07(金) 19:47:01 

    好きな人の為におしゃれとメイクを頑張っていた。
    ワンピースやらキュロットやら、女全開www
    今は9割がたすっぴんで、ボーイッシュというかメンズ扱いのある服屋さんでも買い物する。
    あの頃は変な勘ぐりとか打算とかなくて、人の話を肯定的に聴いてた。
    本当に楽しかった数年間・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード