ガールズちゃんねる

山本太郎氏に子供が生まれていた!子供の母親は脱原発や市民運動で知り合った一般女性

304コメント2013/09/04(水) 21:43

  • 1. 匿名 2013/09/03(火) 11:24:19 

    山本太郎氏に子供生まれていた ベビーとの2ショットも公開 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    山本太郎氏に子供生まれていた ベビーとの2ショットも公開 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    7月の参院選当選後、本紙のスクープにより18歳年下妻とのスピード離婚劇が判明した俳優の山本太郎参院議員(38)に、今度は“隠し子”情報が浮上。2日、真偽を確認すべく当人に質問をぶつけると、ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。山本氏は昨年夏の離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り合いだった稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)と交際を始めたが、なんと参院選投開票当日の今年7月21日、そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。


    (抜粋) Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。

    現在Aさん、子供は東京での生活を懸念し西日本に暮らしている。東京に住む山本氏とは離れているが時間を見つけては会いに行っている。事実婚だが将来の結婚についても考えていないという。

    子供の誕生をこれまで隠してきたことについては、マスコミや対抗勢力から守るためだったと説明。スピード離婚に続く衝撃告白となったことについては「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは申し訳ありません。ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」と謝罪した。

    +19

    -701

  • 2. 匿名 2013/09/03(火) 11:24:54 

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    +1056

    -18

  • 3. 匿名 2013/09/03(火) 11:25:19 

    やりたい放題だな

    +1331

    -7

  • 4. 匿名 2013/09/03(火) 11:25:31 

    ハチャメチャ太郎。

    +942

    -5

  • 5. 匿名 2013/09/03(火) 11:25:51 

    げー。
    こんな父親いやなんだけど。

    +1010

    -16

  • 6. 匿名 2013/09/03(火) 11:25:52 

    離婚した奥さんとは別の人と、ってことだよね?
    もうどうなってるんだか(;´Д`)

    +1289

    -8

  • 7. 匿名 2013/09/03(火) 11:26:10 

    は?

    +642

    -9

  • 8. 匿名 2013/09/03(火) 11:26:13 

    こいつ一体何がしたいの?

    +801

    -8

  • 9. 匿名 2013/09/03(火) 11:26:23 

    消えろや左翼のクズ

    +703

    -38

  • 10. 匿名 2013/09/03(火) 11:26:28 

    じゃあスピード離婚はその人と付き合ってたからなのかな
    山本太郎議員、わずか92日でスピード離婚していた
    山本太郎議員、わずか92日でスピード離婚していたgirlschannel.net

    山本太郎議員、わずか92日でスピード離婚していた>本紙の直撃に山本氏はしばし絶句した後「一番にかぎつけたのは東スポさんですか。隠せる限りは隠したかったんですが。昨年5月25日に入籍し、3か月後の8月24日に離婚が成立しています」と離婚の事実を認めた...

    +942

    -9

  • 11. 匿名 2013/09/03(火) 11:26:30 

    段階を踏まない人が何を提唱しても説得力ないよ。

    +1081

    -12

  • 12. 匿名 2013/09/03(火) 11:26:32 

    この人って何がしたいの??こんな胡散臭い人だと思わなかったよ…

    +982

    -12

  • 13. 匿名 2013/09/03(火) 11:26:45 

    ただの勘違いダメ男

    +650

    -9

  • 14. 匿名 2013/09/03(火) 11:27:02 

    不倫のニオイがする…

    +675

    -10

  • 15. 匿名 2013/09/03(火) 11:27:02 

    あれ、どうなってんだ?

    +338

    -9

  • 16. 匿名 2013/09/03(火) 11:27:07 

    どうしてこんな人が国会議員なの?

    日本の恥だよ。

    +1102

    -11

  • 17. 匿名 2013/09/03(火) 11:27:13 

    次々にボロが出てくるな…

    +536

    -6

  • 18. 匿名 2013/09/03(火) 11:27:23 

    何この安藤美姫パターン…

    +581

    -20

  • 19. 匿名 2013/09/03(火) 11:27:50 

    この人…本当に胡散臭い…

    +533

    -11

  • 20. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:02 

    こんな人に日本を任せていいの?

    +533

    -10

  • 21. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:02 

    デレデレの顔してる・・・
    とりあえず子供はきっちり育ててください

    +535

    -4

  • 22. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:03 

    ガチのクズだったでござる

    +805

    -15

  • 23. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:04 

    制度の疑問の前にこの人言動、行動が疑問

    +524

    -6

  • 24. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:05 

    次は子供をだしにしようとしている・・・。

    ほんと胡散臭いねこの人。

    +517

    -6

  • 25. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:20 

    東京都民。

    この人に投票した人は、今どんな気持ちだろう...。

    +687

    -8

  • 26. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:35 

    コイツに投票した人は今何を思っているのか…

    +514

    -4

  • 27. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:38 

    わー…

    +162

    -8

  • 28. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:41 

    原発だなんだとのたまっておきながら自分はこっそり繁殖ですか、説得力ゼロ。

    +459

    -9

  • 29. 匿名 2013/09/03(火) 11:28:44 

    こんな人が日本の政治するの!?

    日本オワタ…

    +360

    -7

  • 30. 匿名 2013/09/03(火) 11:29:15 

    不倫してたってこと?

    +329

    -12

  • 31. 匿名 2013/09/03(火) 11:29:20 

    こんなだらしない奴に国をなんとか出来るわけ無いじゃん!
    全部事後報告で国民バカにしてるだろ!

    +399

    -5

  • 32. 匿名 2013/09/03(火) 11:29:21 

    なんかさ、ちょっと頭おかしい人にしか見えない。
    自分のしてることわかってる?
    とり憑かれた人みたい。

    +472

    -4

  • 33. 匿名 2013/09/03(火) 11:29:34 

    安藤美姫と気が合いそうだね(笑)

    +424

    -24

  • 34. 匿名 2013/09/03(火) 11:29:37 

    男版安藤美姫

    +299

    -17

  • 35. 匿名 2013/09/03(火) 11:30:27 

    未婚で子供産むの流行ってるの?ww

    +321

    -9

  • 36. 匿名 2013/09/03(火) 11:30:44 

    何しても隠したり、原発の影響したりともっと男らしくしなよ!

    +246

    -7

  • 37. 匿名 2013/09/03(火) 11:31:21 

    誠意があるとはいえない。

    +234

    -6

  • 38. 匿名 2013/09/03(火) 11:31:29 

    子供を抱っこする写真ですら胡散臭い!

    「僕はイクメンですよ!」アピール!?

    結婚する気ないなら子供産ませるなや!

    +514

    -8

  • 39. 匿名 2013/09/03(火) 11:31:41 

    守りたい守りたい詐欺師で、結局誰一人として最後まで守り切れていない件(−_−;)
    そんな事で、原発による将来の沢山の子供たちを守り切れますか!?信じる事が出来ません...(´・_・`)

    +509

    -7

  • 40. 匿名 2013/09/03(火) 11:31:45 

    >Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。

    W不倫の可能性すらありそうだな

    +432

    -5

  • 41. 匿名 2013/09/03(火) 11:31:54 

    こんな人とは思わなかった。幻滅。

    +210

    -14

  • 42. 匿名 2013/09/03(火) 11:32:01 

    どうして脱原発を唱えるとこんなにたたかれちゃうの?
    情報操作してる人が絶対いるよね。
    どうせこのコメにもマイナスつけてくるんだろうけど。

    今、汚染水どんどん流れてるのにね。

    +69

    -228

  • 43. 匿名 2013/09/03(火) 11:32:14 

    元気がでるテレビ時代から知ってるけど、なにこの人…ほんと気持ち悪いんだけど…
    こんな政治家いらないでしょ!

    +309

    -7

  • 44. 匿名 2013/09/03(火) 11:32:37 

    さーいてーー
    自分の身の回りの事もきちんと出来ない人が国政に携わるなんて…

    +258

    -9

  • 45. 匿名 2013/09/03(火) 11:32:58 

    だらしないヤリチンだったってことね

    +237

    -7

  • 46. 匿名 2013/09/03(火) 11:33:33 

    ここまでうさん臭いと、レイプしたのも事実なんじゃないかって気がしてきた
    週刊新潮「未成年だった私は山本太郎議員にレイプされた」→本人は否定
    週刊新潮「未成年だった私は山本太郎議員にレイプされた」→本人は否定girlschannel.net

    週刊新潮「未成年だった私は山本太郎議員にレイプされた」→本人は否定週刊新潮 超衝撃メガトン級大スクープ:〈反原発ヒーロー〉山本太郎議員に、私はレイプされた! ■選挙戦の最中、支援者を前にして、「妻はフィリピンにいる。彼女を巻き込みたくない」と語っ...

    +346

    -8

  • 47. 匿名 2013/09/03(火) 11:33:36 

    色んな意味で自由すぎる。
    綺麗な言葉では拭いきれない不信感。

    +154

    -7

  • 48. 匿名 2013/09/03(火) 11:33:50 

    この人を国会議員にしておいたらダメでしょう?
    日本も終わりだ!

    +217

    -8

  • 49. 匿名 2013/09/03(火) 11:34:02 

    メロリン時代から俳優の彼は大好きだったんだけどな…
    これ以上幻滅しないと思っていたのに、この件でさらに嫌いになった。

    +188

    -11

  • 50. 匿名 2013/09/03(火) 11:34:08 

    何もかもが行き当たりばったりの中途半端、バラエティタレントも俳優も夫も父親も政治家も...一体なにがやりたいの!?
    黙って俳優やってれば、そこそこいい役貰えていたのに(´・_・`)

    +206

    -8

  • 51. 匿名 2013/09/03(火) 11:34:23 

    しょせんメロリンQだからね

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/03(火) 11:34:31 

    どうして、そういう行為をしてしまうのか疑問なんですけど( ̄。 ̄;)
    脱原発するなら、そんな事してる場合じゃないだろ!
    だいたいオマエ、フィリピンに逃げるんじゃなかったのかよ?
    日本にいなくていいんで早く行きたがっていたフィリピンに言っちまえ!
    言っておくがフィリピンは治安悪いよ。
    日本人なんて狙いまくり。
    それでもフィリピンで生活したかったんでしょ?

    +89

    -3

  • 53. 匿名 2013/09/03(火) 11:34:31 

    ワタミとこの人が受かったことは本当におかしい・・

    +165

    -2

  • 54. 匿名 2013/09/03(火) 11:34:57 

    はぁ? この人あたま大丈夫?

    +76

    -4

  • 55. 匿名 2013/09/03(火) 11:35:09 

    女にだらしない人は信用できん。

    +88

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/03(火) 11:35:35 

    こんな人間に投票した人達はまだ支持できますか?

    +88

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/03(火) 11:35:41 

    言いたい放題野郎と思いきや

    やりたい放題もプラス

    あとは 何が出てくるんですぅ?

    +73

    -2

  • 58. 匿名 2013/09/03(火) 11:36:01 

    なんなんこいつ

    +53

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/03(火) 11:37:40 

    そりゃ~あのタイミングで離婚しますよね・・・
    元妻は反原発ではなく山本太郎に疲れたんじゃ?

    +110

    -3

  • 60. 匿名 2013/09/03(火) 11:38:10 

    ほんっとうに衝動的な人だね。

    思いつきで生きてる感じ。建設的ではない。

    +93

    -3

  • 61. 匿名 2013/09/03(火) 11:38:11 

    頭おかしいんだけど、この人のおかげで育児がしやすくなる日がくるかもしれないって気もする
    頭おかしいけど声はでかいし、妙な行動力あるから
    イメージばかり気にして何もしない政治家よりは動くと思うよ

    +14

    -97

  • 62. 匿名 2013/09/03(火) 11:40:02 

    この人の活動とか政治的な発言とかそういうの関係なく、女関係がとにかくだらしなくてどんびき。

    +93

    -3

  • 63. 匿名 2013/09/03(火) 11:40:13 

    うわー恥ずかしい

    私ならもう人前に出られない

    +71

    -3

  • 64. 匿名 2013/09/03(火) 11:40:46 

    お次は少子化問題に参入か??

    +49

    -4

  • 65. 匿名 2013/09/03(火) 11:41:09 

    「離婚後に交際を始めた」って書いてあるから別に問題ないんじゃないの?
    本当の話ならだけど。
    それに「隠し子」じゃなくて普通に事実婚カップルの子供じゃん。
    子供が産まれたらマスコミに発表しなきゃいけないなんて決まり、誰が作ったの?

    まあこいつのことは早く公職選挙法違反で捕まれと思ってるんだけど、嫌いだからって感情的に叩くような下品な人間にはなりたくない。

    +15

    -83

  • 66. 匿名 2013/09/03(火) 11:43:09 

    42
    脱原発は叩いてないんじゃない?ただ政治に携わって原発を無くそうって声あげてる時に私生活だらしないと信用もなにもないよねって事でしょ

    +79

    -4

  • 67. 匿名 2013/09/03(火) 11:43:20 

    そのうち 国会の議長席に無断で座り

    「議長なう」とかtweetするんじゃ

    +44

    -5

  • 68. 匿名 2013/09/03(火) 11:43:56 

    おぞましいとしか言いようがない。

    +56

    -4

  • 69. 匿名 2013/09/03(火) 11:44:53 

    ママはそれでOKなの?

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2013/09/03(火) 11:46:07 

    こいつは、相当な、嘘つきだな。
    レイプもしたんじゃないの?

    +77

    -4

  • 71. 匿名 2013/09/03(火) 11:46:23 

    だから結婚したかと思ったら離婚したってこと??

    +55

    -3

  • 72. 匿名 2013/09/03(火) 11:47:17 

    この人って口ばっかりで、誠実さが感じられないんだけれど。
    この人を支持する人の気がしれない。

    +87

    -4

  • 73. 匿名 2013/09/03(火) 11:47:22 

    子供には罪がないだけに可哀想過ぎる

    +42

    -3

  • 74. 匿名 2013/09/03(火) 11:47:28 

    どうしてこの人に投票したの?
    面白半分?

    +62

    -4

  • 75. 匿名 2013/09/03(火) 11:47:33 

    何もかもを、守りたかったとか言ってるけど、結局バレたからの言い訳にしか聞こえない。

    +96

    -3

  • 76. 匿名 2013/09/03(火) 11:48:58 

    都合の良いことばっかり言って
    結局は、子どもが犠牲になる

    +48

    -3

  • 77. 匿名 2013/09/03(火) 11:49:03 

    離婚のことを言わなかったのは前の嫁を守るためで、今回子供のことを言わなかったのは子供と母親を守るため…って、いろんなものを守りたいんだね。
    本当に守りたかったのは自分のメンツじゃないの?

    +147

    -4

  • 78. 匿名 2013/09/03(火) 11:49:03 

    全てが気持ち悪くて病的で中途半端。

    国会議員の議員数を削減して欲しい。切実に願う・・・。

    +88

    -5

  • 79. 匿名 2013/09/03(火) 11:49:08 

    変な親の元に生まれて、可哀相な子が増えたよね。最近。

    +52

    -3

  • 80. 匿名 2013/09/03(火) 11:49:24 

    国会議員なんて、裏では利権と金で人を操ったり操られたりしてるんでしょ?山本太郎はマスコミがイヂリやすいから、こんな感じで出てきてるだけだろう。プライベートはベラボーでも議員としての職務を全うしてくれればいいよ。他の議員と同じなら切腹だな。

    +11

    -18

  • 81. 匿名 2013/09/03(火) 11:50:18 

    うわぁ~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    あれ??
    離婚して元奥さんと同居してなかったけ?

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2013/09/03(火) 11:50:44 

    何で離婚がばれた時に、次の相手と子供がいる事隠すんだよ?
    やましい事があるからだろ?
    ハゲばっか見せびらかして。そっちを隠せ!色ボケ男が。

    +100

    -3

  • 83. 匿名 2013/09/03(火) 11:50:46 

    65
    事実婚自体はありっちゃありだと思いますけど、この人の場合別れた奥さんは未だに山本姓を名乗っていたり、離婚成立が8月末だったり(少なくともその後すぐにできちゃった子どもってことですよね?)、子どもが大きくなって事実を知った時に困惑しそうなことが多すぎると思います。
    あと離婚であれだけ大騒ぎされたんだから、だらしなさがバレるのが嫌で意図的に子どもが生まれたのを隠してたのは明らか。
    マスコミに公表云々というよりも、公人なんですからちゃんと考えろよとは思いますよね。

    嫌いだから叩いてる人もいるんでしょうけど、叩かれても仕方ない程のだらしなさなのでは‥

    +95

    -3

  • 84. 匿名 2013/09/03(火) 11:52:26 

    これで前の嫁に慰謝料200万円て、
    安すぎ!

    +72

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/03(火) 11:55:46 

    教祖様~。みたいな感じで、いろんな女とやって子供作るんじゃ…?

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/03(火) 11:57:00 

    ん?8月に離婚して、その2ヶ月後に別の女性が妊娠って 離婚後に交際って言われても信憑性は少ないよね。
    結婚という制度に疑問があるなら、そもそも1度も入籍しないと思うし。

    別にこの人が好きか嫌いかじゃなく、当選した途端に 実は離婚してました、別の女性との間に子供ができましたって後だしジャンケンが 信じられないと思うんじゃない?
    一般人や芸能人なら勝手にどうぞだけど、仮にも政治家だからね。

    +78

    -2

  • 87. 匿名 2013/09/03(火) 11:58:17 

    応援者も下半身グズグズなんでw
    類友だわ。
    山本太郎氏に子供が生まれていた!子供の母親は脱原発や市民運動で知り合った一般女性

    +57

    -8

  • 88. 匿名 2013/09/03(火) 11:58:22 

    子どもに罪はないけど、この親の元に生まれてきたことが本当にかわいそう…

    +35

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/03(火) 11:59:02 

    私、ガルちゃんで選挙の時「脱原発を提唱するのはよいが代替案があるわけでもないのになんでこんなファジーな奴に投票するのかわからん」と書いたら福島が~原発が~放射能が~って散々叩かれてマイナス付けられたのに。


    みなさん単純ですね。

    +72

    -10

  • 90. 匿名 2013/09/03(火) 11:59:02 

    やってる事はダディと変わらん。
    女癖、カハシンだな
    サイテー(♯`∧´)

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2013/09/03(火) 12:00:11 

    いくらなんでも最低すぎる。
    安藤美姫と一緒にしてはダメでしょ。彼女に失礼。
    彼女は世界女王にもなったんだから。山本太郎とはスペックも器も違う。

    +63

    -19

  • 92. 匿名 2013/09/03(火) 12:00:37 

    きもちわるい。

    +35

    -2

  • 93. 匿名 2013/09/03(火) 12:01:01 

    うわ、ここまで酷いとは思わなかった。離婚も事実婚も本人の自由だけど、選挙終わるまで明らかにしなかったのはクズすぎる。
    赤ん坊連れての会見も、子供を利用していて大変いやらしい。
    山本太郎に熱上げて投票した人は周囲にもたくさん居るけど、ほんとどうかしてる。

    +81

    -4

  • 94. 匿名 2013/09/03(火) 12:01:24 

    こわいこわいこわいこわい________________!
    なんなんだよ!もう一般人にはついて行けないわ。

    俳優としてはけっこう好きだったのに。
    今ではキ○○イとしか思えない。

    +43

    -3

  • 95. 匿名 2013/09/03(火) 12:02:09 

    後出しジャンケンしたのに負けたね…。

    +28

    -2

  • 96. 匿名 2013/09/03(火) 12:02:44 

    私生活めちゃくちゃで説得力ゼロ。

    +51

    -2

  • 97. 匿名 2013/09/03(火) 12:02:55 

    91
    いやだから安藤が太郎レベルに成り下がってしまったということ。

    +24

    -8

  • 98. 匿名 2013/09/03(火) 12:04:34 

    前妻可哀想だわ。こんな奴のせいで20歳そこそこでバツイチだなんて

    +52

    -5

  • 99. 匿名 2013/09/03(火) 12:05:13 

    こいつの言動はキチガイ
    昔から。

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2013/09/03(火) 12:06:24 

    誰だよこんなクズに票入れたのは!

    +52

    -2

  • 101. 匿名 2013/09/03(火) 12:06:25 

    やっぱり放射脳は極度の変人が多いんだろうな
    子作りした数ヶ月前は法に則って前妻と入籍をしたくせに何が制度に疑問を感じたから〜だよ
    言い訳がましくて腹が立つ
    こんな人の報酬に税金が使われるなんて悔しい

    +64

    -3

  • 102. 匿名 2013/09/03(火) 12:06:57 

    政治の事とやかく言うけどさ、山本太郎だって色々国民に秘密にしてる事沢山あったんじゃん
    ことの大きさ関係なく後からポロポロ埃が出る人間に国はまかせられないよ

    +57

    -2

  • 103. 匿名 2013/09/03(火) 12:08:32 

    ルールや一般常識から逸脱する人が議員…

    常識人だったら辞めるだろうけれど
    そうじゃないから辞めないだろう

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/03(火) 12:09:33 

    こいつ本当にペテン師だな

    +42

    -3

  • 105. 匿名 2013/09/03(火) 12:10:41 

    最低な男やないか

    +40

    -3

  • 106. 匿名 2013/09/03(火) 12:11:39 

    この人、当選するとは思ってなかったから結果見て驚いたわ~。
    そして今回も驚いたわ~。まぁ議員活動きっちりしてくれれば問題ございませんが。

    +25

    -3

  • 107. 匿名 2013/09/03(火) 12:11:42 

    500円玉ハゲ?も話題作りに自分で毛抜いてそーだわ。

    +62

    -2

  • 108. 匿名 2013/09/03(火) 12:12:20 

    女からしたら『すれ違い、なかなか会えない。で離婚したのに、すぐに元夫の子供を別の女性が妊娠した』事は嫌だね
    守りたい。守りたい。と言うけどさ、もう少し配慮はないの?

    +60

    -2

  • 109. 匿名 2013/09/03(火) 12:12:30 

    何でも悪いことしてそう。

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2013/09/03(火) 12:12:39 

    隠し事ばっかりする人間なんか一般人でも信用出来できないでしょ!!!
    こんな人間が議員だなんて・・
    隠し事&嘘のオンパレードだろうね

    +40

    -2

  • 111. 匿名 2013/09/03(火) 12:16:30 

    完全にアウトーーーーーーーーー!!!!!!!

    +40

    -2

  • 112. 匿名 2013/09/03(火) 12:19:55 

    いきあたりばっ太郎。周りの人を守るため、というか自分の事しか守ってなくない?制度に疑問とか言う以前に人としてだらしなさすぎ。

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2013/09/03(火) 12:22:49 

    ただただこの人気持ち悪い!

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2013/09/03(火) 12:25:14 

    きもい。の一言しかない。

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2013/09/03(火) 12:26:00 

    おめでとう♡
    がんばってね!!
    私も原発は反対よ。

    +3

    -32

  • 116. 匿名 2013/09/03(火) 12:26:24 

    ちょっと何言ってるかわからないんですけど?
    山本太郎氏に子供が生まれていた!子供の母親は脱原発や市民運動で知り合った一般女性

    +53

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/03(火) 12:26:53 

    まだ赤ちゃん産まれて1ヶ月ちょっとでしょ?
    わざわざ連れ出すなんて変だよね。

    +59

    -2

  • 118. 匿名 2013/09/03(火) 12:27:58 

    誰がこの人に票いれたの?
    この人が政治家・・・・日本大丈夫?

    +41

    -1

  • 119. 匿名 2013/09/03(火) 12:28:30 

    守りたかった…と言うわりに何も守ってないよね?

    +47

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/03(火) 12:29:03 

    この人、何でもかんでも
    「マスコミや対抗勢力から守るためだった!」
    って言い訳ばかり。

    全く信用出来ん男だ!!

    選挙に当選させた都民も都民!

    +53

    -1

  • 121. 匿名 2013/09/03(火) 12:29:21 

    東京都民よ、お前らが全部悪い
    こんなヤツに政治を任すな!!

    +45

    -4

  • 122. 匿名 2013/09/03(火) 12:29:25 

    人を見抜くには女性関係が一番、これがだらしないヤツは政治姿勢に出ます。

    +35

    -2

  • 123. 匿名 2013/09/03(火) 12:30:11 

    この人が好きとか言っちゃってた過去を消したい。

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2013/09/03(火) 12:35:58 

    無法地帯!!本当に本当に政治なんて出来る人間じゃないでしょ!

    まずは身近な人から幸せにしてください

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2013/09/03(火) 12:36:40 

    そのうち結婚→妊娠とかじゃなくなって形式にはこだわらないみたいな考えが増えてくるのかな…。形式にこだわらないからいろんなとこに子供作っちゃったり。あー怖い怖い。

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2013/09/03(火) 12:39:27 

    なんかもう、唖然、、、
    先進国に生まれ育ってそれなりに教育を受けて来てもモラルの欠片もない奴っているんだな。

    +26

    -4

  • 127. 匿名 2013/09/03(火) 12:41:57 

    ねぇ、こんなカスに投票した東京都民は何考えてるの?

    +38

    -2

  • 128. 匿名 2013/09/03(火) 12:44:03 

    まじで気持ち悪い

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2013/09/03(火) 12:45:12 

    はい!状況証拠は揃った。
    政治生命、コレで終わり!!

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2013/09/03(火) 12:46:36 

    親子共々、不幸になってくださいね!

    +6

    -16

  • 131. 匿名 2013/09/03(火) 12:50:29 

    こういう裏でやってる恥ずかしい行為こそ
    選挙活動している頃に暴けなかったものだろうか
    もし離婚や不倫隠し子が公になってたら、1200%落選したはずなのに

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2013/09/03(火) 12:51:26 

    税金でこいつらを、養うのかぁ…はぁ…

    +37

    -1

  • 133. 匿名 2013/09/03(火) 12:52:58 

    ホントこの人を政治家にした投票した人、何考えてんだろ…
    この人じゃ原発の事すらなんとかしてくれるとは思えません。
    今すぐ辞めていただきたい。

    +35

    -1

  • 134. 匿名 2013/09/03(火) 12:59:10 

    原発云々より選挙違反して、インチキして当選した責任をとれ、謝罪しろ!!お前も東電首脳陣と同じだ!!汚ない奴だ!!

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2013/09/03(火) 12:59:54 

    はぁぁぁ!きもい!おかしいだろ、やるだけやっといて最低

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2013/09/03(火) 13:00:24 

    130
    子どもに罪はないんじゃないですか?

    +22

    -2

  • 137. 匿名 2013/09/03(火) 13:00:46 

    ち○ぽこハメ太郎!(からくりテレビ老人早押し珍回答よりw)

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2013/09/03(火) 13:01:19 

    最低!
    守りたいとか言ってるのがさらに最低!

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/03(火) 13:07:56 

    ハゲが出来た時期も選挙が~とかじゃなくて不倫、妊娠、離婚が原因だと思うw

    +51

    -1

  • 140. 匿名 2013/09/03(火) 13:08:38 

    だって、メロリンQだもん!

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2013/09/03(火) 13:09:48 

    国会議員という肩書き付いちゃったし
    議員中はTVにも引っ張りだこだろうし
    議員辞めても色々稼ぎ口はあるだろうね・・・
    このキチガイにとんでもないパスポート渡したものだよ・・・

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2013/09/03(火) 13:12:00 

    前妻が可哀想って声上がってるけど、ちっとも可哀想じゃない。
    たいして付き合ってもいないのに結婚しちゃうんだもん。こんなやつと。

    +25

    -3

  • 143. 匿名 2013/09/03(火) 13:15:42 

    7月生まれという事は生々しい話で申し訳ないですが10月半ばでの行為での子ですね。
    離婚したのが8月末だから……
    時期がかぶってたんじゃないかと思われても仕方がない

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/03(火) 13:15:47 

    元妻、子供、彼女を守りたかったって…はぁぁぁぁ?
    本気で守る気あるなら籍入れろ!
    認知したからって、世間から見れば隠し子、訳ありな子って目で見られちゃうんだよ。

    まさか、母子家庭手当とか不正受給しないよね?

    +47

    -1

  • 145. 匿名 2013/09/03(火) 13:15:55 

    明るみになったからって、いきなり赤ちゃんを抱いていいパパアピール。
    このひと、主婦層からの支持が多いから必死ですね。当選後、離婚、隠し子が明るみになるなんて、騙してるとしか思えない。

    +52

    -1

  • 146. 匿名 2013/09/03(火) 13:16:16 

    テメェの下半身スキャンダルまで綺麗事にしているクソ左翼野郎は、見ていて吐き気がする

    +29

    -2

  • 147. 匿名 2013/09/03(火) 13:16:22 

    「ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」

    ただただ自分を守りたかったんでしょ。

    +60

    -1

  • 148. 匿名 2013/09/03(火) 13:16:24 

    日本はこうゆうアホタレントが簡単に政治家になるのが腹立つ

    +29

    -2

  • 149. 匿名 2013/09/03(火) 13:18:08 

    まぢコイツ嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2013/09/03(火) 13:22:56 

    えー?!離婚隠してた奥さんとは別に??
    だから離婚隠してたんだ!
    今度は子供を理由に反原発とか政治に利用しそう。胡散臭い。

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2013/09/03(火) 13:30:24 

    んー、なんか気持ち悪い。この人性欲強そうだし(;´Д`A
    これからは議員なんだから、とりあえず仕事しっかりしてくださいね

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/03(火) 13:30:28 

    うわ・・最悪でしょこれ

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/03(火) 13:30:54 

    関係ないけど、頭のてっぺんのちょんとした永澤くんみたいなツノがなんかムカつく。前からだっけ?

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2013/09/03(火) 13:33:14 

    信用できない人の要素丸出しって感じ。

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2013/09/03(火) 13:33:30 

    何を言っても信用性ゼロになったねwww
    失笑されて終わりそうだ

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2013/09/03(火) 13:33:52 

    ドン引きのひと言

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2013/09/03(火) 13:35:50 

    はぁ?
    ただのクズ太郎じゃん!

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2013/09/03(火) 13:38:41 

    子の母親はこの現状を本当に納得してるんだろうか?

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2013/09/03(火) 13:41:05 

    ただ中出ししてHしまくってただけ
    しかも認知もせず離婚だけはして元嫁は捨てて、新嫁とも入籍せず
    都合よすぎな最低男
    あろうことか、いいパパぶって子供抱いてインタビューに答える
    本当にこいつ根っから基地外だよ

    +57

    -2

  • 160. 匿名 2013/09/03(火) 13:41:07 

    この人に投票した人を恨むわ!

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2013/09/03(火) 13:47:03 

    142
    前妻は山本太郎が初めて付き合った相手だからしょうがない気がする

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2013/09/03(火) 13:53:31  ID:APTUhFcM5E 

    隠そうとしてますやん…

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2013/09/03(火) 14:00:35 

    離婚してました、て発表した時には
    もう生まれてたって事だよね。
    嘘ばかりだなぁ。
    遠距離別居で事実婚?
    育てて無いって事だよね。
    イクメン気取って欲しく無い。

    +39

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/03(火) 14:03:33 

    安藤美姫とは違うよ

    だって、安藤は自分から出産をバラして、大騒ぎになったことを批判してる

    まあ、どっちにも言えるのは

    「避妊しろよ!!」

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2013/09/03(火) 14:04:13 

    まさに後だしジャンケンで、クソズルいですね。当選してからあれやこれや、、
    違反じゃないの?
    こんなにだらし無いとは、、、
    なんか、元民主党の田中美絵子を思い出す。
    当選してから、だらしない下半身過去がボロボロ出てきたよね

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2013/09/03(火) 14:07:23 

    子どもが気の毒。こんなやつが父親で、公の場にまで連れ出されちゃって。

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2013/09/03(火) 14:09:31 

    髪型…ちびまる子ちゃんの永沢くんと同じだ!

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2013/09/03(火) 14:13:10 

    これって女母子手当て?貰えるの?未婚だもんね?

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2013/09/03(火) 14:17:57 

    守りたかった

    何一つ守れてない…w
    生まれた子カワイソー
    若いバツイチ元嫁カワイソー
    これから一人でこの状況で子育てせにゃいかん子供の母大変だな

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2013/09/03(火) 14:27:40 

    不倫が原因で離婚したな
    そうじゃなきゃ
    若くしてホイホイスピード離婚なんかしないだろ

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2013/09/03(火) 14:34:09 

    今年5月に結婚して8月に離婚、そして子供が生まれたのが7月21日だから
    子供が妊娠してから生まれるまでおおよそ10か月かかるから
    一般女性Aさんの妊娠を知りながら18歳年下の女性と結婚したことになる

    +5

    -10

  • 172. 匿名 2013/09/03(火) 14:38:24 

    まだ未婚なだけ安藤美姫の方がマシな気がする
    不倫と離婚のコンボとかないわぁー

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2013/09/03(火) 14:39:36 

    結婚という制度に疑問があったなら離婚さした元奥さんとは何故結婚したのだろう?
    離婚したから制度に疑問を持ったとかなら自分勝手な理由だよね。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/03(火) 14:39:56 

    一刻も早く政治家やめて欲しい
    昔からこんな人だったの?

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2013/09/03(火) 14:39:58 

    前の奥さんとの離婚を隠していた事も、『守りたかった』とか言ってなかった?あなた、前の奥さんも、今の奥さん?と子供も守れてないから!!
    隠してて、バレたら『守りたかった!』って、全然信用出来ない。もうダメだわ…

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2013/09/03(火) 14:45:20 

    どうしてこの人当選したのー?

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2013/09/03(火) 14:47:14 

    この人に6年間も給料払われるのか…。

    相手の女性には、国から母子手当も出る。



    私達の税金、無駄使い。

    +42

    -1

  • 178. 匿名 2013/09/03(火) 14:52:07 

    こんな父親嫌だ
    子供が可哀想

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2013/09/03(火) 15:04:12 

    もしかして保護者人気を当てにして、
    妊婦と付き合い血のつながってない子供を認知したとか?
    離婚から1年後に別の女性との子供が生まれるなんて
    人の道を外れてるよ。
    議員になってしまえばこっちのものだしね。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2013/09/03(火) 15:05:05 

    メロリンキュー時代から何も変わってないチャラい男

    山本太郎氏に子供が生まれていた!子供の母親は脱原発や市民運動で知り合った一般女性

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2013/09/03(火) 15:08:03 

    こんな奴に投票した人お疲れさん。見事に裏切られたねw

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2013/09/03(火) 15:11:25 

    こんな奴に税金使われてるとおもうと、ムカつくわ!
    コイツに投票した奴、責任とれ~~
    議員辞めて、支持者の募金かなんかで活動しろよ

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2013/09/03(火) 15:18:43 

    次も出馬したら落選する。
    離婚も子供も選挙後に後出し後出しで出してくるのはズルい。
    選挙前にわかってたら当選しなかったろうね。

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2013/09/03(火) 15:19:28 

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2013/09/03(火) 15:24:15 

    山本は不倫が原因で離婚したとしか思えない!
    結婚しないのは親の勝手だけど、生まれてきた子供は父親が欲しいと思うかもしれない…
    親の思想を子供に押しつけてもいいものなのだろうか?
    身勝手な大人に振り回される子供の将来が心配です。

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2013/09/03(火) 15:32:43 

    離婚してから子供産まれるまで早くね?
    もう救いようのない男…
    さようなら〜

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2013/09/03(火) 15:45:34 

    こういう人目につくところで赤ちゃんを抱いて
    「守りたい」とか言う夫って大概家の中じゃ育児しないんだよね。

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2013/09/03(火) 15:52:42 

    昔は好きだったなぁ。

    男らしくて、笑いも分かって、硬派なイメージで…
    原発で人が変わってしまったようだ…

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2013/09/03(火) 15:55:51 

    この人めっちゃマザコンなんだよね
    何一つ、責任とれず裏でママに泣きついていると思う

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2013/09/03(火) 15:56:49 

    政治家スキャンダルの域を超えてるね。
    こんなの、立候補しちゃダメでしょ。
    人としてクズなのに。

    逆に投票した人が自分に対して情けなくなるレベル。

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2013/09/03(火) 16:06:05 

    最悪だな

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2013/09/03(火) 16:06:18 

    これ分かってたら当選してなかったと思う。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2013/09/03(火) 16:06:25 

    はい??

    全く理解できない。
    何を言ってるの?

    本当にこの人に投票した人は浅はかさ反省すべき。

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2013/09/03(火) 16:12:53 

    40
    脱原発したらどうやって日本の社会経済や生活を保つんですか?

    今までずっと電気に頼ってきたのに、もう嫌だ怖い危ない使わないで、というのは説得力がありません。

    反対反対って訴えるだけでなく、脱原発したらどうするか?までの先の事も考えてますか?

    自分の要望が叶ったら、後は全部決めてよ‼っ感じなのでは?

    山本さんって偽善者なだけ。
    自分の感情だけを訴えてるだけで、深い事考えてない。
    子作りしてる暇があるなら考えて欲しいよね。

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2013/09/03(火) 16:24:21 

    >>171
    元奥さんと結婚・離婚したのは去年の話だよ

    山本太郎氏わずか92日でスピード離婚していた | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    山本太郎氏わずか92日でスピード離婚していた | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    山本太郎氏わずか92日でスピード離婚していた | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社2013年09月03日 (火)「girl next door」解散 千紗は芸能界引退へ文字サイズトップ > ノンセクション > 社会 > 山本太郎氏わずか92日でスピード離...

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2013/09/03(火) 16:40:33 

    この人が当選した時、結局東京の人にとって放射能も原発も他人事なんだなと思った。真剣に考えてたらこんな胡散臭い人間に投票出来ないと思ってたんだけど胡散臭い上に無責任だったわ

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2013/09/03(火) 16:41:53 

    外国人じゃなければいいけど。
    奥さんとの離婚を隠したり
    プロ市民の応援を受けたり
    第二の民主党みたい

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2013/09/03(火) 16:52:02 

    何なのコイツ。いらない。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2013/09/03(火) 16:59:56 

    計算上、この子を仕込んだ時期は、前妻と離婚前、つまり不倫!!弁解の余地なし!!何が前妻の身を守るために…だ!!詭弁だらけの下半身が、だらしがないレイプ野郎が!!

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2013/09/03(火) 17:00:52 

    そりゃハゲもできるわ!
    今から議員辞めさせる事出来ないの!??
    もちろんこんな人に投票してないけど、これが議員って納得いかないよ!!

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2013/09/03(火) 17:14:01 

    所詮この程度だったのね笑
    票とり合戦の駒だから仕方ないか~
    政治オタクを政治家にしちゃダメダメ♪

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2013/09/03(火) 17:15:05 

    ひどすぎる
    何もかもが。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2013/09/03(火) 17:16:17 

    狡猾だね、隠し通して。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2013/09/03(火) 17:30:15 

    山田マリアと付き合ってたよね。。
    いつから、道をはずしたのやら。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2013/09/03(火) 17:39:46 

    ちょっとぉ
    誰よコイツに一票入れたのは?

    責任取りなさいよ!!

    +23

    -1

  • 206. 匿名 2013/09/03(火) 17:57:21 

    海外の新聞や掲示板では「なぜ日本人は、原発に反対しているこの青年を嫌うのか?」とか書かれてるけど、この人が嫌われるのはそういうところじゃないんだよね~。
    原発反対しながら他の政策もちゃんと打ち出して、中核派と結びついたりせずに、私生活がもっとしっかりしていて、迷走発言や韓国擁護発言がなければ、ふつうにもっと支持者多かったって。笑

    +28

    -0

  • 207. 匿名 2013/09/03(火) 18:26:35 


    下半身がだらしない

    こんな人間が議員なんて…

    日本は終わり

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2013/09/03(火) 18:34:09 

    何が脱原発だよw
    芸能人って本当に世の中知らないよね。
    まず貴方が1人で脱原発したら?
    自家発電して生活して証明してよ。
    その次は日本の会社全部の電気作って下さい。
    脱原発には無理がある事を身を削って体感して。

    +25

    -1

  • 209. 匿名 2013/09/03(火) 18:35:15 

    きもちわるい…

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2013/09/03(火) 18:35:47 

    やだわ、コイツの娘にならなくて良かった

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2013/09/03(火) 18:38:57 

    批判されても仕方ないが、きっと山本太郎は何故批判されてるか?理解出来ないだろうな。所詮バカの戯言みたいにとらえてるんだろうな

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2013/09/03(火) 18:55:24 

    脱原発いうのは構わんし確かに言ってることがわかるときもあるけど…、言葉と行動がチグハグし過ぎ。

    なんか信用できない自分がいる(;´д`)

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2013/09/03(火) 18:59:42 

    離婚もこの女性と不倫したからですか?
    何一つ信用できない!!
    選挙前にレイプやらこの件の情報出なかったのもおかしいわ

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2013/09/03(火) 19:03:44 

    ビョルン(?)の抱っこ紐の使い方間違っていない?

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2013/09/03(火) 19:09:00 

    こんな男が税金で養われてるんだよね・・・

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2013/09/03(火) 19:10:26 

    中核さん

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2013/09/03(火) 19:24:53 

    十代でもやってはいけないことだと分かる。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2013/09/03(火) 19:27:55 

    やだ、きもい(T_T)

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2013/09/03(火) 19:32:48 

    この人何したいの?

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2013/09/03(火) 19:51:58 

    山本太郎、今度は「隠し子」発覚で、Twitterに呆れた声渦巻く -
    山本太郎、今度は「隠し子」発覚で、Twitterに呆れた声渦巻く
    山本太郎、今度は「隠し子」発覚で、Twitterに呆れた声渦巻く matome.naver.jp

    2013年8月6日の会見で離婚していたことを発表した山本太郎参院議員(38)に、今度は「実は子供がいた」ことがわかった。 誕生は、山本氏が初当選を飾った参院選投...

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2013/09/03(火) 20:00:10 

    はぁあああああぁああああぁあぁ?!??!!!!??!!!?????????

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2013/09/03(火) 20:07:26 

    自意識過剰のアホ。
    大阪民がみんなこんなんかと思われる
    出来ないならするな!

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2013/09/03(火) 20:16:28 

    きもちわる、、

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2013/09/03(火) 20:17:21 

    きもちわるっ

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2013/09/03(火) 20:25:36 

    離婚の原因は浮気なんだww

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2013/09/03(火) 20:28:09 

    ご愁傷さま

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2013/09/03(火) 20:33:27 

    色々忙しいね。結婚(してたの知らなかった)→選挙→禿げる→当選→離婚(離婚報道で結婚してたの初めて知った)→子供??ここ数か月で、よくこんなにハードな体験したねw
    これでも一応昔は大河に出てた人だけどね(^^;

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2013/09/03(火) 20:35:00 

    +4

    -11

  • 229. 匿名 2013/09/03(火) 20:40:21 

    メロリンの頃から
    何となく枠にはまってない感じが
    好きじゃないけど嫌いじゃなかった。

    ただのアホやんけ
    恥知らず

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2013/09/03(火) 20:44:54 

    節操が無い…

    結婚制度を軽んじる人が政治家として
    国政に携わる事に不快感を感じる。

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2013/09/03(火) 20:45:38 

    栗みたいな頭だな

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2013/09/03(火) 20:59:00 

    籍も入れない
    離れて暮らす

    こんなのイクメンじゃねーよ

    議員になる前にやることあるだろ

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2013/09/03(火) 21:02:07 

    「本当ことを言って、何か不都合でも?」
    って
    不都合な本当のことばかり露見する人のキャッチコピーではない(笑)

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2013/09/03(火) 21:17:06 

    どういうこと?どうしてこうなった?
    こんな人が議員って…

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2013/09/03(火) 21:18:42 

    これが国会議員・・・・・
    日本の未来は大丈夫なのか???????汗

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2013/09/03(火) 21:34:26 

    離婚したいって言ったのは前妻だよね?
    A子さんとは事実婚で話がまとまり
    出産して認知。
    離婚してから妊娠して出産してるのに
    わーわー騒ぐ事なの?
    1つの恋愛が終われば新しい恋をするのは自然
    むしろ太郎ちゃんは前妻の意見も
    A子さんの意見も尊重してるんじゃないの?

    +2

    -19

  • 237. 匿名 2013/09/03(火) 21:38:33 

    脱原発利用して喰いまくりじゃないですかww

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2013/09/03(火) 21:48:24 

    参院選選挙期間中
    「母と妻の3人暮らし」
    「母と妻はフィリピンに行っている」
    →実は、別の彼女が出産直前

    離婚記者会見で
    「離婚が明らかになれば、実家に戻されるリスクがあった。彼女を守りたかった」
    →実は、既に子供が生まれていた。

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2013/09/03(火) 21:53:06 

    なんで髪型おぼっちゃまくんなのw

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2013/09/03(火) 21:56:53 

    口だけは達者。やることハチャメチャ。
    いい年でしょ? 考えようよ。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2013/09/03(火) 22:00:22 

    .
    山本太郎氏に子供が生まれていた!子供の母親は脱原発や市民運動で知り合った一般女性

    +1

    -20

  • 242. 匿名 2013/09/03(火) 22:06:58 

    浮気相手が妊娠したから離婚したのかぁ

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2013/09/03(火) 22:17:14 

    左翼のカスはチョンに帰れ。

    +9

    -3

  • 244. 匿名 2013/09/03(火) 22:25:33 

    俳優の時は結構好きだった!バトルロワイヤルとかカイジとか脇役だけどいつもそれなりにいい役やらせて貰ってたのにもったいないね

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2013/09/03(火) 22:29:04 

    「(結婚)制度に疑問を持っていて」なぜ一度結婚して離婚した?!
    ひどいな。この一連の真実が選挙前に明らかになってれば良かったのに。。

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2013/09/03(火) 22:33:34 

    あと10年あと10年になれば、、、チョンコてめーらみとけよ!日本の税が上がって、、、ジワジワパチンコ業界からチョン企業を潰してやるよ?我が国日本の政治家さんたちが(>人<;)

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2013/09/03(火) 22:38:42 

    政治家は…辞めていただきたい。


    マジで…

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2013/09/03(火) 22:42:22 

    なにそれ~~(´д`|||)
    しっかりしなさいよ~(´д`|||)

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2013/09/03(火) 22:53:18 

    嘘つき

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2013/09/03(火) 22:55:09 

    この人は欲望や感情のままに行動してるんだろう
    そう考えるとすべての行動に辻褄が合う

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2013/09/03(火) 22:57:20 

    日本の政治を正したいなら自分の行いからまず正さないと。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2013/09/03(火) 23:11:00 

    いまの日本は確実に終わりにむかってるでしょ?

    この人はただ安全な日本を取り戻そうとしてるだけなんだから政治面では叩く必要ないよね?

    今の日本がどうなってるのか今の若い人たちはちゃんとわかってないよね

    +4

    -15

  • 253. 匿名 2013/09/03(火) 23:14:50 

    は?

    昔、うるるん滞在記って言う番組で
    裸族っぽいとこに滞在したときも
    好きな子ができたときのために、と
    コンドーム持参してわざわざカメラに
    見せてたのには引いた。
    この人はヤる事しか考えてない!

    +28

    -0

  • 254. 匿名 2013/09/03(火) 23:19:54 

    最低だわ。
    良く、政治家になれたな。
    こんな奴が
    税金で、高い給料とか無いわ

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2013/09/03(火) 23:25:31 

    自分のやってることとか、自分の生きざま、
    これっぽっちも悪いと思ったことないんやろね。
    今まで反省とかしたことあるんやろか。。。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2013/09/03(火) 23:54:10 


    誰だよ、こんな奴を政治家にしたのは!

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2013/09/03(火) 23:59:42 

    なんかすごく怖いと思った。
    結婚制度に疑問があるくせに結婚した女性とはすぐ離婚、自分の子供を産んだ女性とは籍を入れない。認知していてもお相手や子供のことを考えているとは思えない…

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2013/09/04(水) 00:01:12 

    離婚してたことも知らなかった…

    この人気持ち悪い。

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2013/09/04(水) 00:21:48 

    投票しなくてよかった。少なくとも私のせいじゎない笑

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2013/09/04(水) 00:28:04 

    252

    イエ…
    この人の政治面問題ないって、このひと何かしてますか?

    脱原発って大声だしていうのは誰だって出来る。

    何処の党が原発推進してるの?
    自民党だって原発の代替エネルギーを模索中じゃん。。

    日本が破滅に向かってたのは民主党政権下での話だよ。

    TPPは反対だけど、安倍さんの仕事振りは自民党の中でも一二を争うよ。
    伸晃とか石破さんが首相じゃなくてよかった。

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2013/09/04(水) 00:34:12 

    原発の活動は真面目にやっていると
    思ってた。

    これでは投票した方が可哀想。

    +4

    -6

  • 262. 匿名 2013/09/04(水) 00:35:19 

    この人どこでなんの運動してたんだよホント最低

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2013/09/04(水) 01:00:38 

    もしかして・・・応援者の方々にも手を出したりしてたんじゃ・・って思ってしまいます。

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2013/09/04(水) 01:02:12 

    電撃結婚からスピード離婚、衝撃隠し子ときたから、次はもう実はホモ発表(子供は実子じゃない)しか残されてないよ…

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2013/09/04(水) 01:07:56 

    えぇー(O_O) 何やってんすか?この人(´Д` )

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2013/09/04(水) 01:30:08 

    東電のやりたい放題を叩きながら、
    自らもやりたい放題(笑)
    行き当たりばったり行き止まりばっかり
    七転び八起き上がれない
    当たって砕けて形残さず

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2013/09/04(水) 01:32:21 

    263
    てゆーか
    あの一緒に後ろに移ってた女の人達、太郎なら簡単に抱いてくれるよ~
    っていう噂を聞きつけて、集まってきたんじゃね?としか思えなくなってきた
    子供が生まれた人はさすがに表に出やすいけど
    水面下で応援してた女の人達にいっぱい手出してそう。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2013/09/04(水) 01:32:50 

    左翼系宗教って信者同士で乱交する文化が伝統だけど本当みたいね
    地球市民なんだから男女年齢立場の壁はなく皆で交友を深める為にセックスしましょうてやつ

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2013/09/04(水) 01:43:04 

    仕事が出来るからとか政治でちゃんとやってくれたらとか言う人いるけど、私生活だらしない人間に何か良いこと言われても薄っぺらい。誰だよこいつに投票したのは。

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2013/09/04(水) 01:46:59 

    映画や本で読んだ70年代に学生運動した人と同じような感じだね。
    主張があって、じゃあそれに純粋なのかと思いきや、
    性にだらしないという。

    生き方の違いは判っているけど、
    私はこの人のこういう部分のだらしなさが
    人として、信用できないし嫌い。

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2013/09/04(水) 01:52:53 

    売国奴であり、

    姉は草やってます!☆!

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2013/09/04(水) 02:30:04 

    は?なんなのコイツ。
    選挙に影響出るから今まで隠してたってこと?
    卑怯ね。

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2013/09/04(水) 02:31:44 

    前に書かれてる方の通り、行き過ぎたタイプは本当に性に緩いよねw

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2013/09/04(水) 02:43:21 

    選挙の時に沢山居た「太郎さんは悪くない」って人達どう思ってるの?
    公職選挙法違反の時、太郎さんは本当の事言ってくれてるから許してって人が沢山居たけど

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2013/09/04(水) 03:06:50 

    映画や本で読んだ70年代に学生運動した人と同じような感じだね。
    主張があって、じゃあそれに純粋なのかと思いきや、
    性にだらしないという。

    生き方の違いは判っているけど、
    私はこの人のこういう部分のだらしなさが
    人として、信用できないし嫌い。

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2013/09/04(水) 03:29:19 

    これからも何かやらかすと思う。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2013/09/04(水) 03:57:46 

    脱原発言い出した時、ちょっと期待した自分が恥ずかしい…
    でもここまでやらかすとは!残念すぎる。

    +0

    -3

  • 278. 匿名 2013/09/04(水) 03:57:46 

    山本を簡単に議員にしたのがわるいと思う
    こんな人が年収2000万円貰い続けて3年間保証されるんだよ。将来6、7千万円の資産持つことが信じられない

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2013/09/04(水) 04:04:07 

    普通に不倫なんですけど

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2013/09/04(水) 05:07:32 

    女にだらしない男は信用できない

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2013/09/04(水) 05:31:16 

    原発反対と叫んでいた裏ではセックスしていた


    気持ち悪!

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2013/09/04(水) 06:29:26 

    あ~気持ち悪い。性にだらしないって頭悪い。一人の女と満足に付き合えないって事でしょ。おえ~

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2013/09/04(水) 06:35:09 

    275
    流されて、ブームに乗ってた軽薄な人達だったらしいよね。
    おかげで大学の講義潰しまくってさ
    話脱線したか

    AKBみたいに何か問題が起きたら、無理やりその問題を良い方に転がして、むしろ問題が起こって良かったみたいにするのいい加減にしろよな
    今回もイクメンアピールかよ
    わざとらしい

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2013/09/04(水) 06:43:10 

    籍は入れてないから、母子手当とか貰ってるんだよね。新聞記者にもいるわ!

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2013/09/04(水) 07:56:03 

    は?離婚したばっかでしょ?
    何やってんのこの人
    おかしいって、絶対!

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2013/09/04(水) 08:14:20 

    また新感線の舞台に出て欲しいな。
    太郎ちゃん頑張ってね。
    私が生きてるうちに原発なくなるかは分からないけど、子ども達の未来を考えたら、無い方が良いに決まってる。

    +1

    -9

  • 287. 匿名 2013/09/04(水) 08:44:12 

    何で考えなしのこの人が当選してんの!?

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2013/09/04(水) 08:45:20 

    本当の事を言って何か不都合でも?

    >>不都合があるから本当のことを言えなかったんだよね~

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2013/09/04(水) 08:45:24 

    本当に、いい加減にしてほしい。投票した方を騙してる感がいなめない。。。私はいれてませんがっ!きもちわる。。。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2013/09/04(水) 08:52:27 

    この人は母親と全裸で浣腸プレイするって聞いてから生理的にダメ。投票した人はほんと無知なんだろうなぁ。こんな黒い人に投票するなんて。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2013/09/04(水) 08:59:02 

    後出しジャンケン

    最低‼

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2013/09/04(水) 09:02:05 

    性にだらしないとか、不倫だとか、政治家としてダメとか…
    もちろんそうなんだけど、なんか、そうじゃなくて、普通じゃないダメさが怖い。
    みんなの意見の否定じゃなくて、普通のダメ政治家より嫌。
    だって、不倫相手に子どもできたらおろさない?それが悪いことなのは分かるけど、多分生命が大事だ!とか言って産むことになって、離婚して。
    笑顔とか目つきとかおかしくて、馬鹿みたいな夢みたいな子どものような主張して、そういうとこが嫌です。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2013/09/04(水) 09:17:49 

    え?
    反原発のイメージが悪くなるからヤメテ‼

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2013/09/04(水) 09:21:14 

    あー┐('~`;)┌あ

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2013/09/04(水) 09:38:36 

    元妻との離婚理由の説明で、多忙によるすれ違いって言ってたのに、他の女とセックスする時間はあったんか。しかも避妊すら怠るとは、さすがに擁護のしようがない。

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2013/09/04(水) 10:17:34 

    メロリンQのくせに調子にのりすぎ!
    山本太郎氏に子供が生まれていた!子供の母親は脱原発や市民運動で知り合った一般女性

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2013/09/04(水) 11:24:22 

    あかんやろΣ(゚д゚lll)

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2013/09/04(水) 12:47:58 


    結果こいつも性欲の塊w

    やるべき事が山ほどあるのに理性を押さえられなくてのちのちボロがでるw

    そーゆう男は沢山いるけどこいつは色んな所で皆に俺を信じてくれって必死に訴えてたくせに、この件で今まで言ってたこと台無し+人減る=やはり何も日本は変わらないw

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2013/09/04(水) 12:48:54 

    こうなると隠蔽気質の強い政治家って、自ら証明してるって事でしょ?

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2013/09/04(水) 16:02:50 

    反原発のイメージを悪化させてどうする?
    この人は原発の放射能漏れの被害にあっている人達の事は絶対守ってくれないでしょ?
    自分を守ることばかり、逃げるばかり。
    育てて無い子供を自分のアピールのために利用したりしないでほしい。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2013/09/04(水) 16:42:55 

    というより、反原発運動そのものが、左翼や中核派に利用されているのが現状らしい。一般人を取り込む手口。良心ある市民が善意からデモなんかに参加してるけど、バックにどういう組織がいるのかは見極めた方がいい。
    山本太郎も中核派と仲良しと言われているようですし。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2013/09/04(水) 16:45:24 

    全ての言い訳がごてごてになっとる。
    誰かさんの嫌いな従来の政治家たちと同じ。隠蔽体質も。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2013/09/04(水) 16:55:49 

    結婚という制度に疑問があるならなぜ二十歳前の子と結婚したの???
    別れた理由これじゃね?

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2013/09/04(水) 21:43:29 

    大好きだったけど

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。