ガールズちゃんねる

ドラマ「その気になるまで」観ていた人

124コメント2024/02/11(日) 01:16

  • 1. 匿名 2024/01/11(木) 20:26:53 

    MXテレビで明日の早朝510〜再放送が始まりますね!さんまさん主演で男女七人の脚本の方のドラマです。好きだった方、これから観る方で語りませんか?
    ドラマ「その気になるまで」観ていた人

    +21

    -7

  • 2. 匿名 2024/01/11(木) 20:27:21 

    >>1
    主は何歳ですか?

    +20

    -5

  • 3. 匿名 2024/01/11(木) 20:27:36 

    だいぶ昔ですか?

    +8

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/11(木) 20:27:44 

    山下久美子?

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/11(木) 20:27:47 

    これ見てた人100歳超えてるでしょw

    +1

    -27

  • 6. 匿名 2024/01/11(木) 20:28:02 

    ホテル・カリフォルニアが主題歌のやつ?

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2024/01/11(木) 20:28:11 

    >>2
    125歳くらいじゃないの

    +2

    -9

  • 8. 匿名 2024/01/11(木) 20:28:11 

    さんまってドラマ出てたんだ 

    +4

    -10

  • 9. 匿名 2024/01/11(木) 20:28:15 

    MXって全国放送じゃないし、早朝の再放送ってw

    +5

    -6

  • 10. 匿名 2024/01/11(木) 20:28:56 

    >>1
    いちばん左の人だけわからない
    あとは多分わかった

    +2

    -5

  • 11. 匿名 2024/01/11(木) 20:29:07 

    面白い?

    +3

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/11(木) 20:29:08 

    >>5
    38歳だけど見てた
    確か日曜夜9時のドラマ

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/11(木) 20:29:39 

    >>1
    女性の方1人も知らない。

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/11(木) 20:30:46 

    冬彦さんがいる

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/11(木) 20:31:34 

    >>3
    1996年4月のドラマだ

    +4

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/11(木) 20:32:27 

    >>1
    神奈川テレビで去年の10月くらいからやってて、なんとなく観てました。来週の水曜日が最終回。

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/11(木) 20:34:12 

    >>13
    向かって左から
    山下久美子さん
    細川ふみえさん
    手塚理美さん
    秋野暢子さん

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/11(木) 20:36:35 

    >>15
    ありがとうございます😊

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/11(木) 20:36:58 

    見てないけど見たい

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/11(木) 20:39:19 

    >>17
    ご丁寧にありがとうございます。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/11(木) 20:39:30 

    >>6
    目を瞑って聴くとヒロミが歌っているように聞こえる主題歌

    +2

    -6

  • 22. 匿名 2024/01/11(木) 20:41:03 

    当時このドラマ観てイーグルスのCD買った記憶があるけど肝心のドラマの内容を覚えていない。

    +1

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/11(木) 20:41:12 

    再放送で見てた
    山下久美子が歌ってるとこしか知らなかったけど、見てたらだんだん可愛い人なんだなとわかった

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/11(木) 20:42:13 

    母と二人暮らしのさんまの家に佐野史郎と赤井英和が居候してくるんだったよね確か

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/11(木) 20:43:29 

    >>10
    山下久美子さんですね!

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/11(木) 20:57:43 

    黒シャツと白シャツは誰?

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/11(木) 21:05:43 

    >>26
    黒→山下久美子さん、白→細川ふみえさん

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/11(木) 21:10:30 

    役名は違うけど男女7人の良介のその後を描いてるんだっけ

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/11(木) 21:23:26 

    ふーみんが可愛かった!ボインで他は細くてすんごいスタイル!

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/11(木) 21:32:25 

    >>10
    布袋寅泰を
    今井美樹に寝取られた
    山下久美子さん!

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/11(木) 21:38:55 

    >>1
    MX、tvk、テレ玉、チバテレビは順ぐりで放送してるから、こっちで終わったと思ったら、別のところでまた始まったりする
    それで男女7人半年くらいやってたw

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/11(木) 21:41:18 

    >>15
    普通にドラマを見てた年齢ですがこのドラマは見てなかったです。
    なんなら1970年代のドラマと思い込んでました。

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/11(木) 21:41:25 

    >>1
    当時は知らないけど、関東に住んでるとしょっちゅう再放送やってるから知ってる。TVKとテレ玉で今度はMXで放送するんだね。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/11(木) 21:43:45 

    >>1
    МXの平日早朝のこの時間帯、懐かしドラマやるよね。今朝までやってた“汚れた舌”で若いころの田中圭見れた、可愛かった。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/11(木) 21:53:41 

    >>32
    同じく
    小学生の頃結構ドラマ見てた記憶あるけど、これは一切分からないわ

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/11(木) 22:02:37 

    >>1
    主さん汚れた舌観てた?

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/11(木) 22:12:34 

    >>8
    昔からちょこちょこ出てるけど…

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/11(木) 22:36:45 

    >>16
    男女夏秋と続いてるよね、全部録画してる。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/11(木) 22:47:06 

    ざっくりどんな話ですか?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/11(木) 23:02:11 

    >>38
    最近ずーっと見てない
    白い春までは良かったのにその後裸の大将になってからつまらない

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/11(木) 23:08:43 

    >>31
    やっぱりそうですよねw
    今、テレ玉でやってる「ラストダンス」が地味に面白いからMXでもやって皆に見てほしい

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/11(木) 23:11:40 

    こちらの枠、昔の男からお世話になってます!
    すっかりmx早朝のドラマにハマってる。
    主さんありがとう。
    書き込みにくるね

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/11(木) 23:13:18 

    >>1
    トピ立てありがとうございます
    初見ですが、汚れた舌も面白かったので引き続きみます
    よろしくお願いします

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/11(木) 23:35:51 

    平成ドラマの前の昭和白黒ドラマも面白かったのでそっちもまたやってほしい(栗原小巻と竹脇無我の「二人の世界」とか、「おやじ太鼓」面白かった)

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/12(金) 00:15:12 

    嬉しい!!
    私はこれずっともう一度見たいドラマだったんだけど、最近TVKの懐ドラで再放送されて、凄い懐かしく観てる。トピ立てたかったけど、採用されるわけないと思ってた笑

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/12(金) 00:16:50 

    >>39
    離婚した男女が、またその気になるまでの話。結局その気にはならないで終わる。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/12(金) 00:19:33 

    なんで畑中弥生と結婚しなかったのか、わからない。畑中弥生もなんで身を引く必要があるのか、わからなかった。電話交換手がエリート社員と結婚しちゃいけない的な、今ならありえない差別意識でもあったんやろか。

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/12(金) 06:50:56 

    感情あらわな泣き方してた💦
    今の子たちなら引くわーーーーって距離置きそう。
    そんなのドラマにならないけど…

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/12(金) 07:45:56 

    >>27
    ありがとうございます

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/12(金) 08:09:15 

    >>46
    ありがとう

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/12(金) 11:07:35 

    トラサルディ懐かしい

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/12(金) 13:22:33 

    >>42
    >>43
    主です。ご参加ありがとうございます!早速ひろこ(森口瑤子さん)出てましたね。МX早朝ドラマなかなかセンスあるので期待しています。みんなで盛り上がりたくて。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/12(金) 13:23:29 

    赤井英和はガル民の嫌いなタイプだねww

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/12(金) 17:34:51 

    スチュワーデスのミドリさん宅、マンションなのに玄関が木のドアでびっくりした(笑)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/12(金) 18:51:02 

    >>54
    気づかなかった〜!またじっくり見てみよ。あのころまだスチュワーデスさんだったんだね。みどりさんみたいな面倒見のいいおねえさまいいな。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/12(金) 23:39:05 

    森口瑤子が綺麗すぎて凄い好き!
    畑中弥生って役名もずっと忘れないで覚えてた。
    だけどなんで別れる必要があったのかなー。
    田口は結局遊びで、畑中さんもそれはわかってたってこと?

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/13(土) 00:49:31 

    「あたしは物わかりのいい女だけど」のシーンが大好き。振り向いたときに髪が唇にくっついて、それが一層凄みを増してた。このドラマ、森口瑤子が一番良かった気がする。神がかってた。
    ドラマ「その気になるまで」観ていた人

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/13(土) 11:36:15 

    森口瑤子さん美しい!ふーみんも男の理想が詰まったようなコだね声も癒やしで。アゲインアゲインアゲイン〜は流行らなかったねw

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/13(土) 11:57:28 

    バツイチの生みの親主演だしねw

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/13(土) 12:28:49 

    ああ!さんまさんの離婚会見見てたけどあそこからだったのか!バツイチはなくならなそうだね!すごいなー。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/13(土) 19:36:53 

    合コンにスーツ姿の男性が薔薇の大きな花束持ってきてくれるって素敵だなー!会場が華やかになるし。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/15(月) 09:20:21 

    さんまさんと手塚さんを第二のさんましのぶみたいにしたかったのかな?こっちはガミガミ言い合ってるだけで疲れるよね

    あとイタ飯懐かしいwww
    今思うとダサすぎる

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/15(月) 11:05:36 

    手塚さとみっていつも正義マンでガミガミ言ってる役ばっかり
    見てると疲れるし、最終的にさんまとくっつくのかしらんけど、やめといたほうがいい
    怒ると止まらないタイプの人

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/15(月) 12:44:55 

    夜にMX2でやってる「ありがとう2」も山岡久乃と水前寺清子が毎日早口で言い合いしてて凄い疲れるんだけど朝もかーってげんなりしたw

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/15(月) 16:42:46 

    ありがとうww
    チータの歌声ですぐ再生される!
    古すぎて見てないけどこっちも疲れる感じなのねw

    秋野暢子さんと赤井英和さんのやりとりがおもしろい感じ?とりあえず視聴続けます

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/15(月) 20:45:59 

    スーパーのカートがずっとデカくでびっくりした(笑)
    コストコみたいな直入れタイプ珍しい。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/16(火) 09:37:25 

    ふーみんの小鼻パック?と小さいナイロンリュックが懐かしかった!流行りに乗りたくないタイプだからどっちも持ってなかったけどw

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/16(火) 12:36:04 

    自分もバツイチなので興味深く見てます。
    みんな仕事を中心に恋愛を繰り広げる感じが…
    リアルでいて、大人っぽくて憧れる。
    キャストの年齢設定何歳ぐらいなのかな。
    調べたけど出てこない。
    自分より歳下なんだろうなぁ。
    なんか良い時代だな。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/16(火) 15:37:29 

    年齢気になりますね!ゆかちゃんは26歳設定とわかったけど他は出てきませんね。ちなみに当時の実年齢書いておきます。
    さんま、佐野史郎、40
    赤井英和36
    秋野暢子38
    山下久美子36
    手塚理美34
    細川ふみえ24
    森口瑤子29
    でした。若かった〜あんな貫禄ある30代女性たち今いないw

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/16(火) 15:57:44 

    >>69
    赤井さん辺りは今の私(アラフィフ)くらいかな~と思いながら見てたら全然違った!w

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/16(火) 16:02:42 

    身長も調べてしまった
    秋野暢子170
    山下久美子166
    手塚理美161
    細川ふみえ163
    森口瑤子164

    スタイルいいな〜

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/16(火) 16:07:29 

    >>70
    ほんとだ!36と言ったら若い男!って感じだよね、赤井さん今の嵐より若かったわ(例えが下手くそ)

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/17(水) 11:16:32 

    ふーみんマッチョマンとか言ってめっっちゃ嫌がってたけどそもそもバーバーポッキーの常連で仲良しだったから合コンまでしたんじゃなかった?みどりおねえさまに恋心みたいなのがある感じ?あと森口瑤子さんが田口クンて呼ぶのがしっくりこなーいw

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/17(水) 11:34:51 

    >>73
    「田口くん」落ち着かないのわかる
    同期かなんかの設定なの?と思ったけどさすがに実年齢かけ離れすぎててそれはないよなーって

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/17(水) 12:43:49 

    >>74
    だよね〜かなり歳違いそうだしあんなにクールなのに「クンはやめろや」って言わないのかね?そもそもあんな美人な恋人がいるのに合コン行くなって話だけどw

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/17(水) 23:47:41 

    >>75
    クン呼びに違和感、私だけじゃなかったんだ!
    あと私はなんで別れなきゃいけないのかが謎だった。
    この後ふたりが「また会いたいと思って」復活ってあり得るのかな?田口クンが弥生ちゃんの実家の工場を建て直すとか。。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/17(水) 23:48:53 

    しかし、最終回のあのテロップ、どうにかならなかったんだろうか…当時でも、ダサイな、これセリフで言わせたらよかったのに。と思った記憶がある。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/18(木) 09:07:00 

    神奈川テレビでは最終回だったんですね。最後ビミョーな感じなようですが(笑)見続けようと思います。
    今日のみどりおねえさまマッチョマンとその気になってたとは意外だったな、やっぱり言うこととやってること違うんだ。気持ちをわかってくれる人が一番大事はほんと。あと最後のさんまさんの涙にウルッときたわ。子供と別れるのはつらいよね。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/18(木) 16:02:55 

    まだMX本日の回見てないけど…

    あんなエロ床屋昔は普通にあったの?!風俗か?!

    それなりに楽しく見てるけどやはり内館さんドラマほどのパンチはないw

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/18(木) 21:34:32 

    >>79
    あんな床屋さん知らなかったなー
    あったら男はみんな通っちゃいますよねw

    このドラマの次はなんだろ
    また内館さんのに戻らないかなw

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/18(木) 21:43:11 

    汚れた舌ではおだやかな能登半島という台詞がよく出てきて本当におだやかな海岸や町並みだったけど千夏の実家あたり(輪島市門前町黒島町)は今回かなりの被害を受けたようですね。ニュースで見てショック😢

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/19(金) 15:38:25 

    手塚さんサッカー教えてもらう立場なのにカリカリしすぎー!でもさんま、りゅうすけくんとられると思ってのイライラとわかって抱きしめたの?あと山下さんのドキドキする発言も謎展開!次はみどりさんとライバルに!?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/22(月) 01:24:44 

    ご、ごめんなさい。まだ最終回を迎えてないチャンネルがあったんですね。ごめんなさい。申し訳ありませんでした。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/22(月) 10:42:33 

    >>83
    もう終わっているドラマなので大丈夫です❣❣

    今日の美春さん綺麗だった。鼻歌が山下久美子になってて心地よい。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/22(月) 18:24:09 

    >>83
    >>46で既にネタバレされてるから大丈夫w

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/22(月) 23:22:19 

    森口瑤子はさんまが独身のとき付き合ってて
    大阪転勤現地で結婚し別れて
    東京戻って離婚後復活でいいの?
    大人の関係とは言えひどいな

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/23(火) 08:15:59 

    わ〜今日の録画し忘れた!ショック!

    次のドラマはこちらですね。おもしろいかな?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/23(火) 10:40:06 

    >>87
    また佐野史郎さん。
    絶妙にマイナー路線のドラマ攻めてくるね。
    タイトルも記憶ないなぁ。見てみよう

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/23(火) 10:43:50 

    今日のラストはさんまブチ切れ案件だろw
    史郎厚かましすぎ

    森口さんはさんまが泣いた泣かないにやたらこだわってて謎だったね。

    いつも終わり方が些細な日常でゆるっと終わるのがいいね。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/23(火) 11:17:27 

    >>88
    森口瑤子さんかと思ったら佐野史郎さん!笑
    なかなかの豪華キャストですね、22年前の坂口憲二さんや小泉孝太郎さんキラキラしてそう✨
    またトピ立ててみます!
    ひとまず70年代ドラマとか長いシリーズ物じゃなくてよかった。笑

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/23(火) 11:23:51 

    >>89
    さんまこのドラマでは常識人だよね
    見れなくてあらすじ読んだだけだけどあの二人が家に転がり込むのは勘弁!ww

    最後内館さんのだと558〜でも最後の最後まで怒涛の展開があって目が離せなかったからこのドラマはゆるく終わってあれ?っとなるねw

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/23(火) 13:52:51 

    >>87
    2002年春ドラマかあ
    初耳のタイトル
    一応見ます
    私も「冬彦さん続投(?)ね」と思ったw

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/24(水) 00:07:08 

    >>36
    はい!見てましたー!男女7人夏物語からずっとこの枠のドラマを楽しんでます。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/24(水) 00:10:06 

    >>93
    みんな演技が微妙でそれがまた面白かったよね。
    特に牧瀬里穂

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/24(水) 07:24:12 

    >>94
    まさかのお返事が!
    牧瀬里穂は牧瀬里穂感強かったですよねw
    このドラマも観ていますか?
    よろしくお願いします

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/24(水) 08:39:35 

    さんまさんと手塚さん似合わなすぎてw
    あとみどりさんみたいに恭子はあなたのことが好きとか言わないで欲しいけどこのころは携帯やLINEがないからこうしないと伝わらず諦めるしかなかったんだろうね

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/24(水) 10:21:04 

    さんまさん飲酒運転だったw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/24(水) 12:45:37 

    >>95
    このドラマは録画してるけどまだ観てないのー。
    おもしろい?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/24(水) 16:43:00 

    >>98
    内館ドラマまではいかないけど楽しんでますw
    DVD化されてないし再放送も27年ぶりらしく貴重なのでぜひ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/24(水) 17:29:11 

    >>99
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/25(木) 08:47:08 

    >>74
    自己レス
    今日「同期」って言った!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/25(木) 13:39:23 

    >>101
    え、同期?!
    10くらい違うよね?
    田口くん中途入社なのかな…

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/25(木) 17:25:57 

    中途入社か!w
    同期で一番て「田口クンの同期では」って思ってたけどやけに同期同期言ってたから二人は同期設定なのかな?
    全然見えないけどw

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/25(木) 18:32:46 

    居候がテーブルに足置いてたり勝手に高いお酒飲んでたら出てけ!って言いたくなるのに田口クンよく耐えてるな〜。そしてまことちゃんがやけに人気あるのが理解できん

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/26(金) 00:40:18 

    >>101
    私も録画見て、それ書きに来た笑!!
    同期だったんだねー!
    でも、なんか上司感があるというか…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/26(金) 13:44:00 

    田口君めっちゃキレた!
    最後海岸に来たの手塚さん…?にしてはおばちゃんくさい歩き方だと思ったらおかんだったw
    あと電車内の撮影ってセットだよね?
    ドリフのコントに見えちゃって

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:48 

    >>106
    ドリフのコント🤣🤣🤣

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/26(金) 23:02:49 

    >>107
    通じてくれて嬉しいwww
    窓の外の景色が合成ぽいのも気になっちゃって

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/29(月) 08:54:50 

    みどりさん登場するとやっぱり楽しい!まこっちゃんまさかの元嫁とww男たちに自慢げに報告しそうだけど一応千春さんに気を遣ったのね。みんな去られた女房と人生やり直したいってことか。あと会いたい人がいるって幸せなことだよね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/29(月) 12:12:22 

    このドラマ枠さかのぼるけど、男女7人で共演した池上季実子さんと賀来千香子さんが今ぽかぽかに出てる!65と62で仲良しだって。賀来さん変わらない。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/30(火) 08:44:21 

    終わってしまった〜
    寂しい

    みどりさんと誠、
    田口と恭子さん、
    がバチバチやっていたのが懐かしい

    誠と千春はいいカップルになれそうだね

    そして男3人はよく集まったりできる関係に

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/30(火) 23:36:16 

    ほぉ、こう着地したかぁ。
    カップルになったのは一組だけ?
    電車で会いすぎ、おっさん3人の同居&入り浸りはありえんと思ったけど、すぐ寝たりとか情熱的シーンもなく、ある意味リアルでいい。

    最初から最後まで淡々と男女がひたすら話すドラマだったね。やや退屈ではあったけど良かった!
    ホテルカリフォルニアがノスタルジックで好き。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/31(水) 01:12:09 

    昔の男から続けて見続けたけど
    これは今ひとつ面白くはなかったな
    田口さんは優柔不断だし、手塚さんとのキンキンしたやり取りは疲れた
    最後は佐野史郎は何じゃそれだった

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/31(水) 08:50:46 

    トピ主です。みなさま最後までこのトピにお付き合いいただきありがとうございました!まだまだ感想ありましたらお願いします。刺さる人には刺さる台詞もあったり楽しめた気もします。
    新しい「しあわせのシッポ」トピ申請したけど立ちませんでしたがいかがでしたか?さっそく佐野さんが!キャラ被っていたし嬉しくなりました。そしていきなり現れたあんなエロジジイ(なんて言う父親)とは暮らしたくないけどwとりあえず明日も見てみます。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/31(水) 09:25:55 

    >>114
    トピ主さま、毎回のトピ立てありがとうございました
    昔の男のトピで放送を知り、その後のドラマは全て初見でしたが楽しめました
    トピがあったおかげです、荒れないトピは貴重でした
    みなさまもお疲れ様でした

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/31(水) 09:46:33 

    >>115
    お返事ありがとうございます!まだ脳内でホテルカリフォルニアが流れている私ですw
    そしてやはり朝から内館ドラマは強烈でしたよねー!明日が待ちきれなくて!他のトピにも書きましたがYouTubeに内館さんの「想い出にかわるまで」が全話アップされていてこちらも夢中で観ました。よかったらチェックしてみてください。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/31(水) 10:40:16 

    個別タイトルトピじゃなくてMX朝ドラ枠とかでもいいのかもね
    そうすると他のローカル局でやってる人に見付けてもらいづらくなるか
    もちろん来てほしい

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/31(水) 10:48:06 

    >>117
    そうですね!しあわせのシッポではマイナーでだめだったかも。MX朝ドラでまた申請してみますね!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/31(水) 21:43:24 

    あれこれ変えて10回目で申請通りました!ドラマトピではありませんが1ヶ月伸びましたのでしあわせのシッポやその次のドラマの感想など書き込んでいただけたら嬉しいです!

    TOKYO MX(テレビ局)好きな人
    TOKYO MX(テレビ局)好きな人
    TOKYO MX(テレビ局)好きな人girlschannel.net

    TOKYO MX(テレビ局)好きな人映る地域に引っ越してきました!オススメの番組がありましたら教えてください。私は早朝の再放送ドラマ枠が内館牧子さんシリーズだったりなかなか攻めてるので好きです。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/31(水) 23:42:54 

    >>119
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/01(木) 00:02:01 

    >>120
    あちらにも書きましたが、しばらくはここを使いたいと思います。よろしくお願いします。とりあえずトピ立ってよかったー!

    しあわせのシッポ、みなさん若い!明日も楽しみです。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/02(金) 21:38:42 

    20年ぶりに現れた父親とは暮らせないなー
    洗濯機や食器共有するのムリ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/06(火) 16:15:59 

    しあわせのシッポ観てる人いないかな?
    なにげに楽しみにしています

    そして次のドラマはこれです
    1994年(30年前)のですがどうだろ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/11(日) 01:16:41 

    ここ今日で終わりなのでドラマの感想はMXテレビトピにお願いします

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。