ガールズちゃんねる

ニールズヤード愛用されてる方

55コメント2023/11/23(木) 01:07

  • 1. 匿名 2023/11/17(金) 15:04:59 

    イモトアヤコさんがYouTubeでニールズヤードのバームを紹介されていて気になっています
    HPを見ると他の商品も良さそうでしたが全く使用したことがないブランドなので実際に使用している方のリアルなご意見をお聞きしたいです
    バーム以外の商品でも構いませんのでお願いします
    ニールズヤード愛用されてる方

    +31

    -12

  • 2. 匿名 2023/11/17(金) 15:05:50 

    芸能人のプロモ...

    +52

    -13

  • 3. 匿名 2023/11/17(金) 15:06:38 

    まだ昨日のメイクも落としてないよ

    +2

    -4

  • 4. 匿名 2023/11/17(金) 15:07:25 

    >>3
    早く落としなさい

    +27

    -2

  • 5. 匿名 2023/11/17(金) 15:07:52 

    野草のにおい

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/17(金) 15:08:44 

    >>1
    イモトを見て買おうと思うって、購買意欲おもしろいね

    +113

    -18

  • 7. 匿名 2023/11/17(金) 15:08:57 

    ずっとニードルヤーズだと思ってた

    +5

    -9

  • 8. 匿名 2023/11/17(金) 15:11:09 

    >>6
    年齢からするとかなり肌は綺麗な方な気がする
    いつも肌がぱんっと張ってる感じ

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/17(金) 15:11:21 

    フランキンセンスインテンスクリームがお気に入りです

    +28

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/17(金) 15:13:21 

    マッサージブラシ?みたいなの気持ちいです!

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/17(金) 15:14:11 

    >>9
    フランケン、、何だって??

    +4

    -14

  • 12. 匿名 2023/11/17(金) 15:15:03 

    >>6
    エベレスト登頂とか過酷なロケでも肌トラブルないから愛用品を聞かれて紹介してたんだよ

    +101

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/17(金) 15:15:43 

    泳がそそのかしてくる度に買いそうになる

    +1

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/17(金) 15:18:28 

    >>12
    元の肌も強いのかなぁ?

    +22

    -2

  • 15. 匿名 2023/11/17(金) 15:25:32 

    ニールズヤードのロールオンのアロマが大好きです!
    香りが何種類かあって(どれも自然由来のハーブみたいな感じ)、気分によって香りを変えていつでもどこでもコロコロできるのがお気に入りです

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/17(金) 15:27:11 

    コロコロタイプのパフューム愛用してます!
    ウーマンズバランス、めっちゃ良い香りで…とける。
    年下彼から貰いました☺️

    +11

    -14

  • 17. 匿名 2023/11/17(金) 15:38:04 

    >>6
    たしかに、あれだけ紫外線浴びながら世界中ロケしてた割に肌は綺麗だわ

    +77

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/17(金) 15:38:56 

    >>1
    ニールズヤード愛用してます。
    長文すみません。

    YouTube見てきたけどバームは元々イモトさんみたいに、敏感肌寄りだけど特段トラブルはないって人は良いかも知れない。でも基礎化粧品の流れでクリーム代わりにバームを使うのって結構ハードル高いです。
    ベタベタは長く続かないって言ってたけど、もろに油なんで、リップバームを顔に塗りたくってると思ってもらえれば良いかと。

    ワイルドローズ推しの店員さんにワイルドローズバームでパックして、フランキンセンスウォーターで拭き取りすると乾燥も落ち着くし、毛穴汚れも落ちるって言われて試したけどギトギトが落ちなくて結局普通に洗顔した。

    もしかしたらイモトさんはインナードライとかでもなく純粋に乾燥肌なのかも。
    私は朝はワイルドローズのセラムとクリーム(さっぱり寄りでメイクに響かない)、夜はインテンスクリームが良かった。たるみ毛穴が目立たなくなりました。

    +47

    -3

  • 19. 匿名 2023/11/17(金) 15:39:04 

    ニールズヤードのアロマって高くないですか?

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/17(金) 15:40:51 

    >>6
    YouTubeで紹介してただけじゃない?

    色んな国に行って、紫外線を浴びても肌荒れしないって感じだったよ。

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/17(金) 15:53:43 

    ローズウォーターは使ってる

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/17(金) 15:54:21 

    >>1
    アラフォーだけど
    もう20年くらいNeal'syard使ってるよ
    スタイリストの大草直子さんが愛用してるのは知ってる
    ニールズヤード愛用されてる方

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/17(金) 15:55:31 

    >>19
    うん、お高いね
    化粧水は最低でも5000円する

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/17(金) 15:55:32 

    >>21
    今度買おうと思ってます

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/17(金) 15:56:51 

    福袋楽しみにしてる。公式待ちで良いんだよね?
    初めて買う。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/17(金) 15:57:10 

    >>2
    そうでもないと思う
    イギリスの老舗ブランドだし、アロマ系の変な噂も聞かない。

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/17(金) 16:12:37 

    >>1
    このバーム使ってるよ
    おすすめの使い方はお風呂で湯に浸かりながらマッサージしながらパックしてオーガニックコットンで拭き取ると聞いたけど
    普通に夜の基礎化粧品の最後に手のひらで抑えながらつけてる
    ベタベタはするけど翌朝のしっとり感が凄いので
    気に入ってます、秋冬用かな
    寝る前は布団につくのが嫌だから
    テッシュで少し押さえてます

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/17(金) 16:23:45 

    ちょっと前まで色々使ってた。アロマオイルの香りが強いから好きな人ならいいと思う。成分も天然のものだし。
    マッサージバームやオイルは好きだけど化粧水とかは特段良くも悪くもない感じ。シャンプーは結構ギシギシするよ。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/17(金) 16:29:46 

    >>6
    こういう単一商品のトピって宣伝目的にしか思えない

    +4

    -4

  • 30. 匿名 2023/11/17(金) 16:33:53 

    >>8
    ドラマでアリスちゃんと隣で座ってるシーンで
    アリスちゃんより肌白くて綺麗だなぁってこの前
    思った!

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/17(金) 16:34:05 

    店舗踏み入れるとすぐに店員さんが付きっきりで勧めてくる。ただラインナップ確認のために寄ったのにしつこくて面倒だった。

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/17(金) 16:34:35 

    ホワイトティフェイシャルマスクがよかった。クレイタイプのマスクでさっぱりスッキリした感覚が気に入った。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/17(金) 16:54:37 

    ピローミストをリピートしてるよ。3本目。毎日使うわけじゃないけど枕元に置いてて
    運が悪かったり嫌な事あった日とかに存在を思い出してシュッシュッて。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/17(金) 16:56:43 

    >>6
    美容医療に頼りまくってるであろう美容家たちがステマで推す商品よりも雪山や熱帯地域で年中ロケしてるイモトのスキンケア結構気になるけどね

    +87

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/17(金) 16:58:50 

    >>21
    使い心地はどうですか?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/17(金) 17:00:30 

    針が入ってる(?)クリームの広告ならよく見かける

    +0

    -8

  • 37. 匿名 2023/11/17(金) 17:01:02 

    フランキンセンスの香水、奮発して購入した。
    いい香りだけど身にまとう感じじゃなかったからティッシュにシュッてして気分転換してる、空気が変わってリラックス出来る。
    私はやっぱりニールズヤードのエッセンシャルオイルが好きだ。

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/17(金) 17:42:40 

    品質は良いと思うけど、香りが強くて好みあると思う
    最近は無香タイプもあるっぽい?

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2023/11/17(金) 17:44:46 

    >>9
    香水が大好きで使ってるよ。
    なんか落ち着く。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/17(金) 17:46:01 

    >>33
    私も大好きで使ってる!
    毎日シュッシュッしてたらあっという間に無くなったので、イライラしてる日とか、疲れた日とか、生理の日に使うようにしてます。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/17(金) 17:55:48 

    乾燥肌で、一時期化粧水とバームを使ってたけど、普通だった。
    「バーム」だからクリームより潤うけどベタつくし、化粧水に至っては本当に普通。
    値段との事を考え、今は化粧水は白潤でクリームはビオデルマ使ってるけど、何ら変わらない。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/17(金) 18:41:29 

    >>1
    オーガニックだし香りもいいけど、効果はどうなんだろう?
    ハンドクリームとマッサージオイルしか使ってないので、基礎化粧品使っている人の感想をきいてみたい。

    コヴェント・ガーデンのお店に何度も行ったことあるけど、基礎化粧品勧めてくれるスタッフのお肌を見ていてあまり効果があるように思えなかったので、基礎化粧品に手を出せなかった。
    イギリス人だからかもしれないけど。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/17(金) 18:51:53 

    >>1

    幾つか使いましたが、このワイルドローズビューティーバームはニールズの商品で一番好きでした
    自分はローズヒップオイルが合う肌質でしたので、このバームはとても良かったです
    とはいえ40歳過ぎたあたりからはアンチエイジング的に物足りなさを感じてきてしまい、ニールズ自体から離れてしまいました

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/17(金) 19:18:28 

    >>18
    バーム愛用しています
    夜のケアでしか使わないですが、たまに間違えて朝使うとすごいテカテカします

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/17(金) 19:31:23 

    >>35
    さっぱりしていますので、後の保湿が必要だと思います

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/17(金) 21:03:51 

    試供品ですが、
    化粧水は浸透しない、美容液、クリームはローズと石油みたいな匂いが混じってダメでした。
    目も染みて膜が張る感じ。
    私には合ってたなかった…。残念。
    海外オーガニックは難しい。
    ただ肌はしっとりしたので試供品から是非。
    40代前半の時、乾燥肌です。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/17(金) 22:01:14 

    よく使っていますよ
    私はフランキンセンスインテンスクリームが好きです。粘度が緩くて使いやすいし肌の赤みも1番引く

    ただ価格が高すぎるので、ランクを落とすことも多いです。そうするとちょっと粘度が固くて使いぅらい

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/18(土) 00:44:33 

    以前アロマよく使ってました!

    個人サロンでいくつかのメーカーを試したけど、
    ニールズヤードの香りが一番芳醇というか、濃いというか、しっかりしてるかんじだった。

    質が良いんだよね!!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/18(土) 04:06:21 

    ローズのバーム使ったけど、臭いが本当に無理だった。生臭い魚の臭い。一回使ってお蔵入りした。高かったから後悔…(;_;)

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/18(土) 11:01:18 

    >>26
    でもこの辺りのブランドも最近節操ないよね
    ロクシタンなんかも安っぽくなった

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/18(土) 11:33:16 

    >>17
    日焼け止めも何使っていたのか知りたいね

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/18(土) 12:02:02 

    >>18
    >>43 >>44 >>46

    買ってみたいかも、という衝動にかられニールズヤード(楽天)見に行ったらイモト効果なのか売り切れてた!
    詳しく、あと本当のレビュー教えていただけて良かったです。 衝動買いしなくて良かった。
    ありがとう

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/18(土) 17:57:22 

    ローズのバーム好きですよ~
    いろんな使い方試して、洗顔後一番最初につけるのが私には合ってた!これが一番乾燥しなかった
    でも真冬しか使わないし、使用期限が短いからミニサイズ売ってほしい

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/22(水) 14:40:48 

    バームとロールオンアロマのウーマンズバランス使ってます。

    バームは口コミだと香りが苦手って意見がよくあったけど、かなり好きな香りでした。
    いつも実店舗で購入してますが、公式じゃないとこで買うと消費期限直前のものが届いたりするみたいなので注意したほうがいいです。

    たぶんみんなとは違う使い方だけど、スキンケアの1番最初に導入美容液みたいな感じで使ってます。
    最初に使うと肌が柔らかくなるし、何より毛穴が目立たなくなりました!
    店員さんからはメイク前使用もオススメされましたが、皮脂崩れも乾燥もなくいい感じでした。

    ロールオンアロマもとてもいい香りで、仕事中リフレッシュしたい時とかにささっとつけられるからいいです。
    (動物飼っているから、それを気にしなくていいのも◎)

    以前もらったサンプルのアイクリームもよかったので、追加で買う予定です!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/23(木) 01:07:11 

    私もバーム使ってます
    上のお二人と同じように洗顔後一番最初にバームを塗ってから化粧水〜のスキンケア
    乾燥肌だけど日中の乾燥はほぼ無くなりました
    ちなみにこの導入的な使い方って公式ではないんですかね?
    私はSNSで導入にすると良いって見たのでやってみてる感じです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード