ガールズちゃんねる

「もう収入は答えたくない」ヒロシさん 底辺からブレークして生活一変も、高級車を手放したワケ

156コメント2023/11/11(土) 15:03

  • 1. 匿名 2023/11/04(土) 19:06:39 


    「もう収入は答えたくない」ヒロシさん 底辺からブレークして生活一変も、高級車を手放したワケ #ニュースその後 #令和のカネ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    「もう収入は答えたくない」ヒロシさん 底辺からブレークして生活一変も、高級車を手放したワケ #ニュースその後 #令和のカネ(毎日新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     「ヒロシです」のネタで活躍し、現在では趣味のソロキャンプ動画などを配信するユーチューバーとしても人気を集める芸人のヒロシさん(51)。


    ――生活が一変したわけですが、今振り返るとどうですか。

    ◆お金持ちの生活って、大変というわけではないですが、僕には必要なかったなと。(東京都)目黒区とか港区に住んでいたんですけど、正直用事がないんですよね。僕、お酒も飲まないし、行く店も松屋とかホームセンターとかで。でも、その地域にはあまりないじゃないですか。スーパーの肉なども高いんです。やっぱり物価が違うんだなと思いました。
    ジャガーも何度か壊れても修理しながら乗っていたんですが、最後に決定的に壊れましたね。見積もりを出したら、修理代で百何十万円と言われて。その時、車屋さんに「ジャガーに乗るってことは、神田うのさんと結婚するってことと同じです」と言われたんです。セレブと結婚するのと同じくらい、お金がかかるんだと。それで、手放す決意をしました。

    ――ブレーク後、自らテレビを離れたそうですが、何が一番しんどかったのですか。

    ◆当時は自分が思っていないことを言わないといけない、演じないといけない、ということに窮屈さを感じていました。テレビ側は、こういう役を求めているんだろうって分かってはいたんですけど。
    例えば、「全盛期いくらでしたか?」「月収4000万円です」「今はいくらですか」「5万円です」――というやりとり。これが本当に嫌で。
    本当は「月80万円もらってるんだけどな……」って思いながらも、そんなことを言ったらオチないわけで。求められることを答えて面白いならいいけど、面白くもないなと思っていました。

    ――今の収入はどのくらいですか。

    ◆だから、収入は答えたくないんですよ。というか、僕は会社(個人事務所)をやっているんですが、会社の売り上げがどんなにあっても、僕には毎月80万円を振り込んでもらうというシステムにしていますね。

    ――今後の夢は。

    ◆以前は「もう一回見返してやる」とかありましたけど、最近は純粋に好きなことをやりたいなと思っていますね。キャンプ関連でいったら、もっと自分のブランドを充実させたいし、店を持ったら楽しそうだなと思います。
    保護猫を飼い始めたんですけど、すごく人なつっこくてかわいいんですよ。拾ってくれた人がいなかったら、多分死んでるんですよね。だから、保護猫の活動にも携わりたいな、なんて気持ちが少し出てきたり。

    +528

    -2

  • 2. 匿名 2023/11/04(土) 19:07:22 

    悟り

    +335

    -2

  • 3. 匿名 2023/11/04(土) 19:07:31 

    人気商売はしょうがない

    +14

    -10

  • 4. 匿名 2023/11/04(土) 19:07:33 

    ヒロシさん大丈夫ですか

    +166

    -5

  • 5. 匿名 2023/11/04(土) 19:07:45 

    ヒロシです…

    +56

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/04(土) 19:07:49 

    自分の度量

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/04(土) 19:07:52 

    >>2
    悟ってるよねこの人

    +326

    -3

  • 8. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:04 

    キャンプ動画好きよ

    +124

    -2

  • 9. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:06 

    べつに神田うのなんかと結婚したくないよな

    +329

    -23

  • 10. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:07 

    ライブハウス武道館へようこそ

    +0

    -6

  • 11. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:09 

    >>1
    収入聞く人って自分の収入は言いたがらないよね。
    ダウンタウンの浜田とかさ

    +300

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:11 

    あの時でも、80万円貰えたの?!

    +113

    -3

  • 13. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:20 

    流れってあるよね
    ずっと金が入ると思っていたら時代のせいで流れが変わって低収入

    +63

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:24 

    一周回った人、って感じする

    +91

    -2

  • 15. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:35 

    +414

    -4

  • 16. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:46 

    月80もらって、独身なら夢のような生活だなぁ

    +406

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:53 

    会社の売り上げがどんなにあっても、僕には毎月80万円を振り込んでもらうというシステムにしていますね。

    十分〜

    +346

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/04(土) 19:09:02 

    月に80もあるのかぁ
    いーなぁ

    +223

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/04(土) 19:09:28 

    上手に抜けれてよかったよね
    追放みたいに落ちぶれてく人もいるけど、ブームが終わってふんわり離脱していったイメージ

    +243

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/04(土) 19:09:44 

    答えたくないと言った質問、あえてする記者
    面白いとでも思ったのかな?

    +125

    -2

  • 21. 匿名 2023/11/04(土) 19:10:03 

    テレビって、ホント・・・

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/04(土) 19:10:26 

    猫ちゃんと末長く一緒に過ごしてね。

    +151

    -3

  • 23. 匿名 2023/11/04(土) 19:10:42 

    >>15
    鼻のところのグレーヘアが味がある
    ずーっと見ちゃう

    +67

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/04(土) 19:10:44 

    月80万いいな~~
    そりゃ売れてた時と比べたら少ないんだろうけど私からしたら金持ちだ

    +211

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/04(土) 19:11:33 

    キャンプの動画見てるよ~!ヒロシが使ってることで人気になった商品もあるし、キャンプの世界ではなにかと影響力ある。

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/04(土) 19:11:48 

    迷宮グルメ、ヒロシの時の方が良かったな〜
    制作陣がクソすぎて大変だったみたいだけど

    +98

    -2

  • 27. 匿名 2023/11/04(土) 19:12:00 

    お酒呑まないんだね

    +72

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/04(土) 19:12:44 

    >>9
    疲れるだけだよね
    芸能人と結婚できるオレ、見て見て!がやりたくても神田うの以外に居るだろ?と

    +57

    -7

  • 29. 匿名 2023/11/04(土) 19:12:52 

    >>22
    もうちょっと野菜食べた方がいいぞーと思う
    猫ちゃん飼うためにも

    +58

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/04(土) 19:13:12 

    >>15
    あっちゃん♡かわいいですよね!

    +102

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/04(土) 19:14:44 

    >>2
    エンタの時から悟ってた
    「もう収入は答えたくない」ヒロシさん 底辺からブレークして生活一変も、高級車を手放したワケ

    +107

    -2

  • 32. 匿名 2023/11/04(土) 19:15:04 

    >>15
    猫ちゃん可愛い 
    だけじゃなくて空間がオシャレだな〜

    清潔な空間で愛されてて幸せ猫ちゃん

    +124

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/04(土) 19:15:47 

    このキャラも飽きてきた

    +7

    -15

  • 34. 匿名 2023/11/04(土) 19:15:49 

    >>15
    ちゃんとカメラ目線!笑

    +47

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/04(土) 19:16:19 

    答えたくないって言ってるのになんで質問するかなぁ…

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/04(土) 19:16:30 

    >>1
    髪染めたんだね
    なんかおじいちゃんみたい

    +16

    -10

  • 37. 匿名 2023/11/04(土) 19:16:53 

    HIROSHI DEATH

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/04(土) 19:17:14 

    >>9
    でも神田うのは自分で稼いでくるからなー

    +156

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/04(土) 19:18:38 

    >>1
    無理しない考え方のおかげなのか髪色も似合ってる

    同年代が青色やピンクにしたら無理がでそう

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/04(土) 19:18:43 

    >>15
    今は櫻ちゃんもいるね。

    +66

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/04(土) 19:18:56 

    >>9
    ジャガーは喋らない、文句も言わない

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2023/11/04(土) 19:19:07 

    うちの親せきに稼いでいる人がいて、夫婦合わせて年収は2000万を超えると思う。
    でも夫婦仲はよくなく、大学生の娘さんも親(特に父親)を嫌ってる。
    豪邸に住んでいて勝ち組なんだろうけど、はたから見てたらあまり幸せそうに見えない。
    人の幸せってなんだろうと思う。

    +25

    -17

  • 43. 匿名 2023/11/04(土) 19:19:58 

    >>9
    うの、例えで名前出されて気の毒

    +172

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/04(土) 19:20:59 

    >>38
    うのにご馳走やプレゼントするのに自分の財布から出してとはいえないでしょうw

    +45

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/04(土) 19:21:08 

    >>4
    きっと、あっちゃん、さくらちゃんが悲しみを癒してくれてると思うよ。
    守るべき存在がいるって、すごく助けられるから。

    +150

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/04(土) 19:21:37 

    >>15
    めちゃくちゃかわいい猫ちゃん

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/04(土) 19:21:46 

    がる民は男には甘々

    +2

    -6

  • 48. 匿名 2023/11/04(土) 19:22:02 

    >>12
    例えば月20回くらい営業したら依頼料すくなくてもそれなりにもらえそうだよね
    1発でもヒットしたら、不祥事で消えたのでもない限りある程度食べていけるのかもね

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/04(土) 19:22:13 

    ジャガー乗りの先輩が、本当に手がかかるんだよねぇって言いつつ笑顔だったの思い出す。好きな人はそういうところも好きなんだろうね。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/04(土) 19:22:51 

    >>9
    例え話でしょ。外車は故障多いし
    部品も高くなりますよね。が

    神田うのの文句が出んのかね。
    意味がわからない?

    +56

    -8

  • 51. 匿名 2023/11/04(土) 19:23:02 

    >>1
    【処女厨】芸人・ヒロシ(45)が結婚しない理由「何で大事な処女を不良に捧げた人を養わないといけないんだ」 : はちま起稿
    【処女厨】芸人・ヒロシ(45)が結婚しない理由「何で大事な処女を不良に捧げた人を養わないといけないんだ」 : はちま起稿blog.esuteru.com

    はちま起稿:【処女厨】芸人・ヒロシ(45)が結婚しない理由「何で大事な処女を不良に捧げた人を養わないといけないんだ」

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2023/11/04(土) 19:23:30 

    >>43
    ね、金かかるっていう意味なんだろうけど
    彼女は自分自身で稼いでるしなんだかな

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/04(土) 19:24:10 

    売れたあと「僕もうお金いらないですもん」って言ってたよね。
    風俗も高級風俗しか行かないって。

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2023/11/04(土) 19:24:55 

    >>36
    例え完全に白くしても顔見りゃさすがにおじいちゃんには見えなくない?w

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2023/11/04(土) 19:26:05 

    ジャガーってそんなに壊れやすいの?普通の日本車数年乗ってて一度も壊れたことないけど。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2023/11/04(土) 19:27:10 

    >>20
    それでもちゃんと答えるヒロシ
    本当いい人なんだろうなぁ

    +34

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/04(土) 19:27:27 

    >>1
    >会社の売り上げがどんなにあっても、僕には毎月80万円を振り込んでもらうというシステムにしています

    賢いな。これなら隠してる訳じゃないもんね

    +58

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/04(土) 19:28:13 

    >>55
    外車は壊れやすいイメージ
    物によるんだろうけど

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/04(土) 19:30:10 

    >>50
    書いてある文じゃなくて 神田うの の文字しか入らない人って居るのよね
    神田うの=嫌い、だから文句を言う
    そういう人って書いてある文の中身なんてどうでも良いんだよね

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2023/11/04(土) 19:32:01 

    >>9
    高級車を買うことはセレブと結婚するくらい金がかかるっていう例えであって…

    +61

    -3

  • 61. 匿名 2023/11/04(土) 19:32:28 

    >>2
    仙人みたいな悟りじゃなく、悟ってお金もあり好きなことをして生きられるって最高だね

    +64

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/04(土) 19:33:04 

    >>9
    うのに関わらず美しさのピークが過ぎるとお金かかるのよな

    +12

    -10

  • 63. 匿名 2023/11/04(土) 19:33:33 

    ジャガーに乗る=神田うのと結婚
    わかるようでわからない例えだな。神田うのはパンストで儲けてるし。

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2023/11/04(土) 19:33:48 

    >>42
    人の幸せなんてはたから見ただけじゃ分からないと思う

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/04(土) 19:34:17 

    >>1
    女性蔑視がないと会話出来ないんかよ日本の大人の男は?
    うんざりするわ男

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2023/11/04(土) 19:34:24 

    大金手にしてもブレないって人間性がきちんとしてるからなんだろうね
    高級車だって、壊れたら新しいのにすれば良いじゃんて乗り捨て感覚じゃなくて、修理して大事に乗ろうとしてるし

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/04(土) 19:35:36 

    女をスケープゴートにして男同士仲良く平和に☺️

    バーカタヒね

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/04(土) 19:37:22 

    >>12
    テレビに出なくなった頃の地方営業先でも面白かったもん
    酔っぱらい相手にネタだけじゃなくてトークでも笑わせてたから色んな所から人気だったと思うわ

    +94

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/04(土) 19:38:18 

    >>38
    いくら稼いでいるとはいえ、自分より稼ぎのない男は嫌だと思うよ
    底抜けに惚れてるとかじゃない限り

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2023/11/04(土) 19:38:39 

    >>63
    神田うのに限らず、
    セレブと結婚したら結婚してからも贅沢させてあげないといけないから金かかるじゃん。
    それが高級車と一緒ってことで例えてるのかと。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/04(土) 19:38:48 

    >>55
    新しい物乗っていたらそんな燃えないけど、結局ちょい古い角張ったのが良いんだって人もいるでしょ
    そう言うのはエンジンとかではない、配線とかが質がよくないこともあってボロボロで動かなくなったり下手したら火が出て燃えたり
    整備で全バラシなんてしないからそういう故障はわりとある

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/04(土) 19:40:09 

    がる民まじチョロ過ぎて草

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2023/11/04(土) 19:43:46 

    >>70
    神田うのに限らず

    なら他で例えればいいだろうに
    明確な悪意以外の何物でもないわ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/04(土) 19:43:46 

    >>9
    前後の文章読もうぜ

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/04(土) 19:44:47 

    >>2
    恋人はいないのかな?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/04(土) 19:44:57 

    >>9
    読解力どうした?

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/04(土) 19:46:58 

    >>50
    女性じゃなくて他で例えればいいだけ

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/04(土) 19:48:07 

    近年のキャンプの際に乗ってたお気に入りと言ってたパジェロミニ、壊れて修理に出してからどうなったんや…
    あれから数年経ちますぞよ。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/04(土) 19:48:58 

    >>2
    もう仙人の域

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/04(土) 19:49:07 

    >>8
    私も!
    でも何故か眠気を誘うのよ!!声かな?
    不眠の夫が録画してるのを寝る直前観るんだけど3分でウトウトするのw進まない進まない…
    でも好き

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/04(土) 19:49:53 

    芸能界は、もともと底辺で大当たりして生活が一変するってパターンが多いよね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/04(土) 19:50:14 

    >>12
    だから芸能人やめられない
    地方でちょっと営業行くだけでも普通に働くより稼げる

    +69

    -2

  • 83. 匿名 2023/11/04(土) 19:50:42 

    >>59
    全然違う

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2023/11/04(土) 19:53:49 

    >>16
    個人事務所だとほとんど経費で落として、給料は食事代に使うくらいで貯金してそう

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/04(土) 19:54:32 

    今日、BSの徹子の部屋でヒロシやってた。
    ヒロシですをやってたスーツが入らなくなったと言ってた。車でキャンプに行って食べて帰って来るだけだから太るの当然と自虐してた。

    ネコが可愛かった。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/04(土) 19:56:25 

    やっぱ芸人はダメだわ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/04(土) 19:58:33 

    >>42
    要は幸せってお金じゃないってことでは
    水商売してた時にお金持ちいっぱい見てきたけど幸せじゃないって言ってた人が多かった

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/04(土) 20:00:32 

    >>55
    年式にもよるだろうし、高級車は部品も高級そう

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/04(土) 20:02:48 

    >>11
    中居正広もね

    +39

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/04(土) 20:03:06 

    R-1見てるとピン芸人が小道具なしで喋りだけでで売れるって凄い事だと改めて思う
    ヒロシのネタ今見ても面白い
    色々とセンスがある人なんだろうな

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/04(土) 20:04:47 

    >>1
    猫を飼っていて保護猫活動に手を出すなら煙草をやめて欲しい
    前YouTube観た時に、ちらっと紙煙草の箱が映ってた

    +4

    -15

  • 92. 匿名 2023/11/04(土) 20:04:57 

    >>9
    神田うのはちゃんとUNKO KANDAっていうブランド持ってるし、例えとしては間違えてる

    +7

    -9

  • 93. 匿名 2023/11/04(土) 20:05:19 

    >>1
    つか、しれっとピアスしてるし👀

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/04(土) 20:07:00 

    神田うのは、あの美貌を保つために
    メンテナンス代も高いよってことよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/04(土) 20:12:19 

    >>4
    櫻井さんの大ファンだったからね。。つらいよね。

    +57

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/04(土) 20:12:24 

    >>69
    同じランクを求めて来るよね
    結婚生活もビジネス絡んでるもん

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/04(土) 20:12:40 

    >>73
    車屋さんが言ったことをそのまま書いてるだけだからしかたなくない?w セレブでお金が掛かりそうという例えで一番に思いついたんじゃ無い?

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/04(土) 20:12:51 

    キャンプでの煙草吸う姿がめちゃくちゃ色っぽかった

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/04(土) 20:16:15 

    >>1
    なんだかんだで成功したよね

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2023/11/04(土) 20:18:58 

    >>87
    そういう所に通ってる時点で、それはそうでしょう。私生活充実してなさそう。

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2023/11/04(土) 20:19:18 

    変なバラエティに出ないで媚びずに己の道を進んでるとこが好き
    本当にカッコいいと思う

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/04(土) 20:19:49 

    なーんか色々語っちゃったりしてるけども
    月収80あって猫ちゃんいて仕事もフリーにやれるのは
    誰がどう見てもかなり幸せなことだよ?
    悟りって…以前がお金の使い方下手だっただけじゃ

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2023/11/04(土) 20:20:58 

    >>1
    DA PUMPのあの人に似てる

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/04(土) 20:24:22 

    車屋の発言が面白すぎる

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/04(土) 20:27:50 

    >>92
    あんたも間違えてるよ
    ブランド名w

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/04(土) 20:28:22 

    >>9

    うのはうのでも、稼ぎのないうのね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/04(土) 20:31:41 

    >>55
    当たり外れがある。
    ガソリンはハイオク。
    部品はいちいち高い。
    タイヤも高い
    ついでにオイルも高い(ディーラーがふっかけてくるんだろうけど)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/04(土) 20:32:36 

    >>92
    ちょっとブランド名www😂

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/04(土) 20:35:07 

    会社立ち上げて継続させる、毎月手元に80万ある
    十分すごい人だ

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/04(土) 20:44:39 

    最近は愛猫との生活が楽しくてたまらない様子

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/11/04(土) 20:46:51 

    >>10
    なんでいきなり氷室京介なのだい?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/04(土) 20:50:08 

    鬼龍院翔と同じだね
    貧困依存
    下積み時代の貧困癖が抜けない人だと思う

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2023/11/04(土) 20:54:34 

    売れてない時AV出てたよね…。たまたま見かけてびっくりした記憶。売れて良かったね!

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/04(土) 20:56:00 

    昔お金がない時にこの人の「自分の好きな事で稼ぐ」みたいな本を買ったことがあるんだけど、まず有名人という前提が必要な内容だったから読むのやめた。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/04(土) 20:57:36 

    >>97
    会話を円滑にする為には女性蔑視も仕方ないんだね

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/04(土) 20:59:40 

    >>36
    派手髪
    くすみ肌
    すっぴん
    ピアス

    女だったら袋叩きにされてる

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/04(土) 21:00:43 

    >>91
    吸わないのがベストなんだろうけど、カラスに突かれたり車に引かれたりして生きられないより煙草を吸う人のいる家でも保護されて大事にされる方が良くない?

    +19

    -3

  • 118. 匿名 2023/11/04(土) 21:16:47 

    >>97
    車屋の例えにセンスがないのが悪いけど、そのまま記事に載せるのがちょっと考えたらいいのに、とは思う。
    ジャガーに乗るという事は高級ブランドバッグを次々とねだる女性とお付き合いするくらい大変ですよ、くらいに変えてもいいのに。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2023/11/04(土) 21:20:47 

    >>43
    うのは自分で稼いでいるけど、生活自体は派手というか、バーキン何十個も持って維持してたり、華やかなお付き合いが多かったりでハイパーだから、やっぱりパートナーとして性に合うかっていうのはあると思う。確かに例に挙げられて気の毒だけど、お金のかかるセレブって言われたようなものだから悪い気はしないかも。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/04(土) 21:21:49 

    >>13
    そうなんだよね。そういう可能性もあるから稼げる間に稼がないと不安になる。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/04(土) 21:22:01 

    プラスが200超えなのにマイナスが0なんて初めて見た!!!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/04(土) 21:23:22 

    プラスが200超えなのにマイナスが0なんて初めて見たかも!!!
    ヒロシ人気だね〜♡
    「もう収入は答えたくない」ヒロシさん 底辺からブレークして生活一変も、高級車を手放したワケ

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2023/11/04(土) 21:25:06 

    >>11
    やらしいよね~。

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/04(土) 21:26:59 

    >>24

    この言い方だと会社の売上は80万円どころじゃなく相当あるよね。
    キャンプ動画とかで相当稼いでるもんね。
    テレビで売れたあとに好きなこと中心の仕事にシフトって理想だなあ。

    +35

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/04(土) 21:33:14 

    >>15
    かわいい。お部屋もお洒落。

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2023/11/04(土) 21:34:20 

    神田うのは、あの美貌を保つために
    メンテナンス代も高いよってことよ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/04(土) 21:42:05 

    あんな世界に長年居たのにぶれないって凄いなって思う。
    ずっと変わらず自分の世界があって結構理想的な人かもしれない。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/11/04(土) 21:46:17 

    熊の出没が多いのでキャンプは気をつけて欲しい

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/04(土) 21:46:39 

    ジムニーも壊れちゃったよね。
    今どうしてるのかな。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/04(土) 22:01:04 

    闇かかえた?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/04(土) 22:07:25 

    ジャガー乗ってたんだね
    売れてテレビに出ていても何か違うと
    思って今はキャンプに新しい道を見つけて
    猫ちゃんと暮らしていて幸せそう

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/04(土) 22:09:48 

    >>1
    ヒロシって「ヒロシです...」のネタで稼いだギャラをほぼ全額、風俗に注ぎ込んだって本当!?www

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2023/11/04(土) 22:21:17 

    この人お会いしたことあるんだけどすごく感じよくてそれからずっと応援している。その時南海キャンディーズの赤い眼鏡の人もいたけど2人とも丁寧で普通に好感持ったわ

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2023/11/04(土) 22:23:57 

    >>118
    多分、普通に読解力があって日本語が分かる人は、そこでやっぱり神田うのが嫌いとか逆に可哀想って感想にはならないと思う…。

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2023/11/04(土) 22:26:24 

    本当に人生何があるかわからないね
    一発屋でいなくなったりしてもおかしくない世界だから…よくここまで来たと思うわ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/04(土) 22:27:48 

    >>113
    そうなの?
    それはびっくり!
    女性ほどダメージ無いんだね。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/04(土) 22:28:25 

    >>132
    ケチだから、まず無いw

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/11/04(土) 22:33:29 

    ヒロシがキャンプやりだしてからビジネスキャンパーみたいな芸人増えたのが本当見ててしらけるし全然魅力的じゃない
    ヒロシもうんざりしてるよね

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/04(土) 22:33:53 

    >>8
    キティさんとの焚き火動画も好きだったのにな…

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/04(土) 23:02:54 

    >>10
    ブレイクダウン
    ブレイクダウン
    ブレイク
    ダウン
    ダウン
    ダウン

    って事?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/04(土) 23:44:54 

    >>92
    ブランド名、間違えてるのはわざとだよね

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/05(日) 00:00:48 

    >>15
    3枚目の顔わかりすぎる

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/05(日) 01:04:24 

    ジャガーに乗るってことは、神田うのさんと結婚するってことと同じです」

    分かりやすい例え笑

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/05(日) 02:05:36 

    >>24
    独身で手取り80もあればかなり余裕あるよね
    羨ましい

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/05(日) 03:49:32 

    >>15
    あっちゃんも櫻ちゃんも、ヒロシが櫻井敦司さんの大ファンだから付けたんだよね。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/05(日) 08:57:02 

    >>141
    テンキーの位置的に間違う可能性が無くはないw

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/05(日) 09:13:27 

    >>136
    たしかゲイのやつだったよ。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/05(日) 09:54:05 

    >>2
    自分の為じゃなくて周りも幸せにしたいって思える領域に来たって所がもういい人生だよね。驕ってないから好感しかないよ

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/05(日) 11:11:43 

    >>15
    猫ちゃんもさることながら、部屋のセンス!
    めっちゃかっこよー!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/05(日) 12:46:58 

    この人とサンシャインって割と売れたけど天狗にならずに地道ですごいなと思う

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/05(日) 13:21:06 

    なんか良い感じの話だったのに
    車屋さんの例えが一番印象に残るよ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/05(日) 15:25:10 

    >>40
    キジトラもかわいいね

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/09(木) 00:31:25 

    >>117
    副流煙で病気になるから長くは生きられない
    むしろ事故死よりきついかもね

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/09(木) 00:32:49 

    >>117
    え、それはないでしょ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/09(木) 00:36:45 

    >>117
    カラスに突かれたり餓死じゃなければどんな環境で変われていても幸せなの?
    煙草の副流煙なんて小動物にとって虐待でしかないよ
    煙草やめられないなら飼う資格ないと思う
    ヒロシは自分で飼わず里親見つければよかった

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/11(土) 15:03:51 

    >>155
    >>154
    >>153
    ちょっと〜これ全部コメ主じゃん
    違う意見みたいに3連投ってw

    反対意見書かれて嫌ならガル向いてないよ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。