ガールズちゃんねる

不謹慎か、固い絆の証か シングルマザーと16歳息子の情熱的なハグに議論白熱(米)

186コメント2023/10/03(火) 21:33

  • 1. 匿名 2023/10/01(日) 10:55:46 

    【海外発!Breaking News】不謹慎か、固い絆の証か シングルマザーと16歳息子の情熱的なハグに議論白熱(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】不謹慎か、固い絆の証か シングルマザーと16歳息子の情熱的なハグに議論白熱(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    8月中旬の米ユタ州にて、高校フットボールの試合終了後にフィールドに集まった選手や観客たちのなかで撮影された1本の動画が物議を醸している。ティーンエイジャーの選手と彼に抱き上げられた成人女性が交わしたハグが、母と息子のものにしては情熱的すぎると不快感を覚えた視聴者から厳しいコメントが殺到したのだ。一方、1020万回以上再生されている動画には18万件以上の「いいね!」が付き、親子の仲の良さに好感を示す人々も多い。


    両親の離婚や、父親のアルコール依存症と自死を目の当たりにしてきたブリクストンくんにとって、母親のアンバーさんはいつもそばにいて安全な世界を提供してくれる存在だった

    1年前にこの世を去った父親の命日にちなんだ背番号を今シーズンからつけるブリクストンくんの姿を初めて見て、アンバーさんは感情的になった

    試合後に抱きしめあう親子。2人の情熱的なハグはSNSで、ある人は不健全と眉をひそめ、またある人は素敵な親子だと好感を持った

    「私は誇らしげに子供を抱きしめていただけです。まさか、“あなたは、息子を性的虐待している。チャイルド・グルーミング(性的な下心を隠して、子どもを手なずける手法)だ。児童保護サービスに通報するぞ”なんて言われることになるなんて、思いもしませんでした」とアンバーさんは困惑したそうだ。

    +18

    -103

  • 2. 匿名 2023/10/01(日) 10:56:28 

    どうでもいい
    近親相姦してないだろうに

    +529

    -13

  • 3. 匿名 2023/10/01(日) 10:56:41 

    別に良いじゃんうるさいなぁ

    +448

    -14

  • 4. 匿名 2023/10/01(日) 10:56:48 

    親子でお互い好きでやってるならいいと思うよ

    +278

    -13

  • 5. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:09 

    確かにお母さんがセクシーすぎるな。

    +189

    -29

  • 6. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:13 

    別にええやん
    しかも外国人なんてこんな感覚の人多いやん

    +309

    -18

  • 7. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:17 

    何が不健全なのか意味が分からん

    +215

    -21

  • 8. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:27 

    まぁ…日本だとなさそうだよね
    現地の価値観でも意見割れてるみたいだけど

    +40

    -4

  • 9. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:28 

    いまどきの母親と息子なんてこんなもんじゃね

    +96

    -25

  • 10. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:28 

    周りの反応見るにいつものことなんだろうね

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:28 

    なんでだめなん?
    お母さんが綺麗なイケてる見た目だから?

    +219

    -16

  • 12. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:40 

    アメリカもネット民は厄介なやつが多いんだな

    +76

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:57 

    >>7
    嫉妬かも。

    +17

    -11

  • 14. 匿名 2023/10/01(日) 10:57:58 

    >>1
    > 両親の離婚や、父親のアルコール依存症と自死を目の当たりにしてきたブリクストンくん

    闇が深過ぎるんですけど

    +244

    -4

  • 15. 匿名 2023/10/01(日) 10:58:00 

    日本でこれやってたら驚くなあ
    アメリカでは普通の母子関係なんだね

    +17

    -23

  • 16. 匿名 2023/10/01(日) 10:58:09 

    グレーだけど息子が逃げられる自由があるからセーフでしょ
    児童虐待みたいに逃げられないやつがホント気持ち悪いし世界一苦しい極刑にしろ

    +11

    -11

  • 17. 匿名 2023/10/01(日) 10:58:26 

    息子でけーな!

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/01(日) 10:58:30 

    >>1
    >腹立たしい思いを募らせたのは、アンバーさんだけではなかった。息子のブリクストンくんは9月9日、自分の母に対して止むことのない批判的な意見に反論した。

    「僕の母さんを放っておいてくれませんか。母さんは僕を虐待したことはないし、僕や僕の友達に性的なことをしたこともないし、僕を手なずけたこともないです。母さんは僕のヒーローで、動画に映っているのはハグだ。」

    息子しっかりしてるね

    +352

    -3

  • 19. 匿名 2023/10/01(日) 10:59:10 

    アメリカってハグに寛容なのかと思ってた
    もしかして日本より不寛容なのか?

    +58

    -4

  • 20. 匿名 2023/10/01(日) 10:59:21 

    >>5
    私もこんな格好してもとやかく言われない街で暮らしたい

    +80

    -4

  • 21. 匿名 2023/10/01(日) 10:59:30 

    米は親子でハグするのが不謹慎なの?
    おもしろいね!

    +4

    -5

  • 22. 匿名 2023/10/01(日) 11:00:09 

    この男の子、結婚出来ないと思う。
    オスの顔をしていない。

    +7

    -27

  • 23. 匿名 2023/10/01(日) 11:00:39 

    >>5
    これあるよね
    おデブなおかん!!みたいな人が息子にしがみついてる写真なら微笑ましいとか笑えるとかそういう印象になるだろう

    +166

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/01(日) 11:00:50 

    仲良しでええやん

    +12

    -6

  • 25. 匿名 2023/10/01(日) 11:01:52 

    >>1
    ハグは文化の国じゃないんか。

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/01(日) 11:02:15 

    >>15
    普通と思わない人も多いから荒れてるんでは?

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/01(日) 11:02:40 

    この親子が近親相姦してるなら大問題だけど写真一枚だけで非難するのは行き過ぎじゃない?
    私はこの写真見て不快に思わなかったしむしろ微笑ましく見たけどね

    +31

    -6

  • 28. 匿名 2023/10/01(日) 11:02:47 

    これを性的なものと見なす人の方がよっぽど性に対する思いが強いんじゃないか?

    +84

    -13

  • 29. 匿名 2023/10/01(日) 11:02:48 

    >>7
    お母さんが綺麗でナイスバディだから恋人に見えちゃっておかしな妄想する人がいるんじゃん?これが巨漢のおばさんとのハグなら言われなかった。嫉妬だわ

    +119

    -8

  • 30. 匿名 2023/10/01(日) 11:03:31 

    最後の写真は親子でこれはやだ

    +18

    -5

  • 31. 匿名 2023/10/01(日) 11:03:49 

    息子に母として接しているのではなくて、女として接しているからでしょう。
    分かるよ、そういうの。

    +6

    -12

  • 32. 匿名 2023/10/01(日) 11:04:09 

    >>5
    お母さんが恋人にしか見えない。

    +71

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/01(日) 11:04:11 

    しっかりアメリカにも姑みたいなネット民がいるんだねw

    ある人は「あの少年の友人のいったい何人が、彼の家でのお泊りを許してもらえるのかしら。ウチの息子だったら絶対、あの家には泊まらせない」と言い、またある人は「息子が母親を抱き上げることは誰も問題にしていませんよ。あなたが自分の息子に跨っているからです。それにあなたは、高校アメフトの試合観戦にはちょっとセクシーすぎる服を着ている」

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2023/10/01(日) 11:04:20 

    ええやん!別にディープキスしてた訳じゃないし、何が悪いのか。仲良い親子なだけじゃん。

    +29

    -8

  • 35. 匿名 2023/10/01(日) 11:04:27 

    外国ってこんなん普通じゃないの?

    +4

    -8

  • 36. 匿名 2023/10/01(日) 11:04:47 

    でもシングルマザーとか子供に迷惑かけたって自覚ある母親ほどこうやって密着した写真撮る傾向ない?
    某美容家の人とか

    +11

    -6

  • 37. 匿名 2023/10/01(日) 11:04:48 

    日本でこれやったら、マザコンキモイ!!とか、
    こんなお母さんいる男性無理。とかめちゃくちゃ叩かれそう。アメリカ人ってだけでコメントが寛容になるんだね。

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/01(日) 11:04:54 

    >>26
    アメリカのババアはデブだから

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/01(日) 11:05:02 

    同じ境遇だけど
    重量オーバーで飛びつく体力なんかないから
    羨ましいけどな

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/01(日) 11:05:13 

    3枚目は気持ち悪い

    +34

    -3

  • 41. 匿名 2023/10/01(日) 11:05:14 

    >>22
    それよりも綺麗なオカンがいたらそこら辺の女の子なんて目に入らないんじゃないのかな

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/01(日) 11:05:15 

    動画見たけど、その後のやりとりもあっさりとしてたし普通の親子って感じにしか見えなかったけど。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2023/10/01(日) 11:05:17 

    >>33
    🇺🇸USAにもガル民いてウケる

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/01(日) 11:05:22 

    大きく立派に育った息子とお茶目なお母ちゃんという感じで良い写真だけど違う方もいるのね
    性的な匂いを感じとる人は想像力豊か過ぎなんじゃ?

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/01(日) 11:06:29 

    >>38
    嫉妬だな。きれいなママが許せないんだろ

    +11

    -11

  • 46. 匿名 2023/10/01(日) 11:06:30 

    >>1
    ちゃんと子育てがんばっていい子に育ったんだよ。アメフトって子どもが立派に成長した象徴では。

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/01(日) 11:06:33 

    >>37
    全然寛容になんないわ~
    溺愛もほどほどじゃないと引く

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/01(日) 11:06:38 

    >>22
    16歳にオスの顔求めないで。

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2023/10/01(日) 11:07:07 

    >>1
    アンバーさんのインスタセクシー🫦
    不謹慎か、固い絆の証か シングルマザーと16歳息子の情熱的なハグに議論白熱(米)

    +10

    -16

  • 50. 匿名 2023/10/01(日) 11:07:17 

    >>19
    一番下の写真のような熱烈なのは、アメリカでも流石に親子でしてるのは目にしたこと無いよ。

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2023/10/01(日) 11:07:56 

    >>1
    何でも文句を言いたい人がどこの国にもいるんだね

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/01(日) 11:08:04 

    >>7
    パパが娘にやっても平気なんか

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2023/10/01(日) 11:08:39 

    イタリア系ならむしろ当たり前すぎる

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/01(日) 11:08:40 

    >>50
    普通じゃないから話題になってんだろな

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/01(日) 11:09:46 

    こういう息子と結婚したくない女性は多いよね

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2023/10/01(日) 11:10:14 

    ?なんで?
    お母さんきれいだと大変だね、、、
    妊娠後は太った方が生きやすそう、、、w

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2023/10/01(日) 11:10:15 

    >>49
    嫉妬だわな

    +4

    -13

  • 58. 匿名 2023/10/01(日) 11:10:30 

    >>49
    セクシーを売りにしてる人なんか

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/01(日) 11:10:31 

    >>2
    >>3
    父親と娘だったらマイナスばっかだろうに

    +29

    -15

  • 60. 匿名 2023/10/01(日) 11:10:46 

    >>48
    後ろの51と23はオスの顔をしている。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/01(日) 11:10:51 

    >>45
    若くて綺麗でカッコいい息子がいて1人で立派に育ててて、なんでも持ってる様で嫉妬しちゃうのかもね。

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2023/10/01(日) 11:10:52 

    それよりヒールはいいんだね。ヒール刺さって歩き辛そうw

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/01(日) 11:11:19 

    きれいなお母さんなら思春期でもこうしてくれるんじゃん?
    ww

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2023/10/01(日) 11:11:22 

    >>36
    元記事読むとお母さんは普通にハグしに行って息子さんの方が抱き上げたみたいよ
    お父さんが自死して間もないし2人にしか分からない感傷があったんだと思う

    +14

    -4

  • 65. 匿名 2023/10/01(日) 11:12:31 

    若い母親が言われなき中傷に遭うのはどこの国も同じなんですね
    ブリクストン君の幼少期、現在どちらの写真も親子の愛情に溢れていて素敵だなとしか思わない
    アメリカのおばさんたち、若くて綺麗で息子を大切にしている母親を嫉妬で叩くのはやめなさい

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2023/10/01(日) 11:12:33 

    >>49
    右下の下乳出してるのはなんか気持ち悪い

    +45

    -2

  • 67. 匿名 2023/10/01(日) 11:12:40 

    ぱっと見恋人同士かと思った。息子なんだ
    ちょっと抱きつき方が何だかなと思ってしまった。男の子のママで息子がかわいい人達が否定してるのか知らんけど、節度ってもんがあるだろ

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/01(日) 11:12:56 

    組体操のあれみたい

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/01(日) 11:13:12 

    肥満級に太って
    家に閉じこもって化粧もしなくなるお母さんよりいいよね、、
    健康的

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2023/10/01(日) 11:13:14 

    外国人はこんな感じでしょ

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2023/10/01(日) 11:13:33 

    >>7
    アメリカって色々な人種がいるから見た目で何かを褒めたり判断しないことが暗黙のルールらしいけど、普通に見た目でこのシングルマザーを不謹慎って言ってる気がする。
    ルッキズムはダメって言ってる国民自らが、母親が息子を支えることに精一杯で自分の身なりは二の次、セックスアピールのない地味な姿にしかシングルマザーとして頑張ってきたことを見出だせてないからおかしいと思う。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2023/10/01(日) 11:13:45 

    >>59
    外人って普段からバグしたりチュウしてるから父娘でも何とも思わんけどな

    +6

    -10

  • 73. 匿名 2023/10/01(日) 11:14:17 

    >>6
    オードリー・ヘプバーンが息子の膝の上に乗ってる写真を見て、やたらべったりしてるな~って違和感あったのだけど、欧米の母と息子ってスキンシップ多くて仲良いよね。
    日本人は男女共にマザコン多いけど、文化の違いでスキンシップはあんまりないからな。

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2023/10/01(日) 11:14:36 

    16才でしょ。脳ミソまだベビーだよ。(人によりけり)
    日本人だとちょっとエッ、、となるね

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/01(日) 11:14:48 

    >>72
    ハグもほっぺにキスもするけどこんなふうに抱きついたりはしないよ。

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2023/10/01(日) 11:15:01 

    >>54
    だよね。ただ母子で背負ってきた闇が深いからそういうものを、二人で乗り越えてきたと思うと理解はできる。

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2023/10/01(日) 11:15:09 

    母ちゃんスタイル抜群で見惚れる!彼氏いそうじゃん。てか、自分の子供にハニー、スイートハート、ダーリンとかベタベタに呼ぶのがデフォだからこれぐらいの抱擁は普通じゃね?

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2023/10/01(日) 11:15:18 

    >>1
    ハグの写真を見てそれがどうかってことよりも、お母さんの体型がぽっちゃりっぽいのにお腹周りは引き締まってお尻がプリッと上がって膝下がすらっと細長いのに目がいってしまった

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2023/10/01(日) 11:15:30 

    >>37
    性的かと言われたら、別にそうは思わない。
    海外だしね。という感じ。

    でも、もし彼氏のお母さんが下の写真みたいに抱きついてたら、普通に嫌だなと思う。
    彼女ができた時、お母さんが適切な距離で見守れる人なら、なんら問題ないと思う

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/01(日) 11:15:53 

    >>73
    マザコンは割と世界共通だよ。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/01(日) 11:16:04 

    >>33
    まぁでもごもっともだな。この人の家に息子泊まらせるのはちょっと心配かも。笑

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/01(日) 11:16:05 

    >>37
    文化が違うからじゃない?
    ハグもキスも、日本では中高生の子どもとはしないじゃん

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2023/10/01(日) 11:16:06 

    >>49
    ええ、自分の母親がこれやってたらしんど😓
    アメリカは女性はセクシーであるべきみたいな風潮強いけど、子供目線で見たらこのインスタはキツい

    +67

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/01(日) 11:16:22 

    >>66
    下乳は引くね

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/01(日) 11:16:49 

    >>1
    何がいけないのかよくわからん
    よっぽど嬉しかったんやろ

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2023/10/01(日) 11:17:44 

    >>43
    がるなら、ピンヒールでグラウンドに入るな!も追加で。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/01(日) 11:19:03 

    この写真見て突っこむなら芝生にヒールってとこだわ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/01(日) 11:19:56 

    これ日本人バージョンだったらお母さんガルでフルボッコにされてそう。
    (少し派手めなシングルマザー)

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/01(日) 11:19:57 

    別にこの親子のことはふーんって感じだけど、自分の子供がこの息子と付き合うとかはいやだな。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/01(日) 11:20:11 

    息子はかわいいし本当はいつまでもこうしてたいけど、やっぱり良くない。小6を最後にベタベタはしてない。母親から引かなきゃダメ。
    ここは父親が不在だから歯止めが効いてない。
    何が悪いのかよく分からないけど本能的ダメな気がする。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/01(日) 11:20:28 

    >>2
    息子の首の後ろに両腕を回し、両脚で息子の腰部を挟み込んで数秒間ハグ

    この↑息子に股間を押し付けてるところが性的虐待じゃないかと言われてるみたいだよ
    大人による性的虐待は犯罪だから「どうでもいい」ことじゃないしね

    +44

    -4

  • 92. 匿名 2023/10/01(日) 11:21:51 

    >>80
    みんなマザコンだよね。
    日本人なんて男も女もいつまで経っても母親べったりだし。

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2023/10/01(日) 11:21:59 

    欧米は性的虐待に対して厳しいからね。露出高いシンママってだけで普段から目立つんだろうね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/01(日) 11:22:06 

    >>40
    そう三枚目はちょっとおうってなった

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/01(日) 11:22:09 

    >>49
    こういう系の人だから言われたんだろね
    あとピンヒールで芝とか穴空かんのかな?ちょっと常識が無いかも

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/01(日) 11:22:37 

    >>88
    安達祐実のお母さんみたいな感じかな

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/01(日) 11:24:30 

    >>14
    お母様と息子さん笑顔の裏で
    そんな壮絶な過去があったとは…
    どうかお幸せに。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/01(日) 11:24:39 

    最近話題になってる小児性愛者の件があるから、親子でも紛らわしい画像を発信してしまうと誤解してくる人がいるから気をつけた方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/01(日) 11:27:17 

    アメリカはグラウンドにあんなピンヒールで降りていいんだ。
    日本だったら批判されそう。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/01(日) 11:27:21 

    >>90
    思春期で特に娘が父親を異様に避けるというのもある意味当たってると思う。その逆も同じ事かと。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/01(日) 11:28:21 

    >>64
    いやいや
    両足の太ももで息子の腹部をはさみこんでるからね
    これは普通とは言わないでしょう

    背番号が父親の命日っていうのも、息子を父親の身代わりにして性的に近付いている母親なのでは?、という疑いを招いてるんだと思うよ

    +5

    -8

  • 102. 匿名 2023/10/01(日) 11:29:17 

    >>59
    うちの旦那と娘がこの感じで抱っこしてる。
    上の子小2だけど他の子こんなんやってんのかな、、って不安になるし2人してママー見てー!とかパパと結婚するんだもんねー!とかやっててキモイ。
    旦那からじゃなく娘からパパー♡って行くからまだいいけど娘の同級生の女の子たちはパパとお風呂入りたくないとか抱っこすら拒否の子多かったから心配になる。
    下の年少はまだ小さいから分かるけどある程度大きくなったらやましい何かが無くても気持ち悪いと思う人も居るよね。

    +5

    -12

  • 103. 匿名 2023/10/01(日) 11:30:00 

    >>37
    私もこれを真っ先に思った。たぶん日本人ならぶっ叩かれてるよね。外国の方はよくて日本人なら叩くって意味が分からない。

    +14

    -3

  • 104. 匿名 2023/10/01(日) 11:30:54 

    アメリカって自由の国とか言われてるけど意外とそうでもないんだなってガルのトピ見てよく思う
    最近だと母親の服が露出多すぎで批判されてるとかもあったよね

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/01(日) 11:32:08 

    これみたいなもんかと思った
    パワースポーツの優勝者ってハグしたまま相手持ち上げて振り回したりするし
    不謹慎か、固い絆の証か シングルマザーと16歳息子の情熱的なハグに議論白熱(米)

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2023/10/01(日) 11:32:22 

    >>2
    アメリカめっちゃ多いからわからんよ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/01(日) 11:32:52 

    目ためセクシーなお母さんへの嫉妬
    反抗期の息子からウザがられてる母親達の嫉妬

    こんな感じだと思う。

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/01(日) 11:35:01 

    >>18
    僕のヒーロー
    お母さん嬉しいだろうね

    +55

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/01(日) 11:36:22 

    >>5
    キレイで自慢のママだろうにね。

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/01(日) 11:36:25 

    >>80
    マザコンは万国共通

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/01(日) 11:36:51 

    >>107
    もう一つあるよ

    一向に無くならない親から子供への虐待事件に対する怒りと苛立ち

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/01(日) 11:37:51 

    お母さん若いなー。
    典型的なおばちゃん体型なら、こういう体制にはならなかっただろうし、批判も無かっただろうねw

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/01(日) 11:38:35 

    WBCのときヌートバー母も息子にこんな感じで抱きついた記憶あるけど明るい人だなぁとしか思わなかったな

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2023/10/01(日) 11:38:50 

    >>73
    欧米の方がマザコン度高かったりするよ。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/01(日) 11:43:07 

    >>1
    こういうハイテンションな母親の息子って、いつものことで慣れてるから「またかよwはいはいw」って感じだよw
    見た目が派手な母親だから言われてるだけであって、地味で百貫デブのガル民みたいな見た目の母親だったら、ステキな母親とか言われてそうw

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/01(日) 11:46:39 

    >>15
    ここまでするのってシングルマザーでしかありえないと思う

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/01(日) 11:48:13 

    >>33
    私もこの人の家に息子を泊まらせたくないわ。

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2023/10/01(日) 11:52:06 

    お母さんが綺麗だから言われる感じかな?
    おデブなおかん!みたいな感じだったら言われてないよね…。
    にしてもお母さん恋人みたいに若いね。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/01(日) 11:55:38 

    おかん、彼女みたいに若くて可愛いな

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/01(日) 11:55:57 

    >>22
    お母さんの前だからじゃない?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/01(日) 11:56:34 

    >>11
    それだよね。これがもし太っててよくいるおばさんならこんなことで批判されてないと思う。息子、大きなお母さんをよく支えたな!ぐらいの感想じゃないのかな

    +46

    -1

  • 122. 匿名 2023/10/01(日) 12:00:27 

    >>49
    これは胸入れてますかね?

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/01(日) 12:01:09 

    >>86
    インスタ勢にも言われてたよ
    不謹慎か、固い絆の証か シングルマザーと16歳息子の情熱的なハグに議論白熱(米)

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/01(日) 12:02:28 

    >>5
    ドラマとかで彼女が抱きつくのは見るけど。お母さんでもあんなに飛びつくって心若い

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/01(日) 12:02:55 

    >>45
    そうだよ。あの人いい歳して男に色目使って、息子まで恋人感覚?気持ち悪い!
    って男に見向きもされなくなったデブおばさん達が綺麗な女=いつまでも男にモテたいと思ってるアバズレって思うことで自分のだらしなさを正当化するんだよ

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/01(日) 12:03:02 

    >>90
    これだからシンママは‥とか言われかねないから、このお母さんのようにキャミソールにピンヒールで応援にピッチに行って、息子に足を巻きつけるようなハグはしないで欲しい

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/10/01(日) 12:04:22 

    お母さんが若いから変な目で見てしまっているだけだろ
    やましさの自己紹介乙って感じ
    これが典型的なデブおばさんだったら「微笑ましい〜」とか言われて終わり

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2023/10/01(日) 12:12:12 

    >>49
    母親はセクシー芸能人とかならわかる

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2023/10/01(日) 12:16:10 

    >>90
    このトピだと綺麗な母に嫉妬だとか擁護も多いけど、私も本能的に無理ってなった
    文化の違いを考慮しても16歳にこの距離感は「普通」とはならないな

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/01(日) 12:18:00 

    >>49
    小出恵介思い出した

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/01(日) 12:26:44 

    >>52
    ええやろ別に
    しかも外国はハグ文化なんだからやるだろ

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/01(日) 12:27:27 

    >>1
    ヌートバーもこんなんじゃなかった?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/01(日) 12:30:46 

    これに不謹慎とかケチつける人はそっちの想像力ばかりじゃなくて必要な想像力を鍛えましょう

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/01(日) 12:32:01 

    >>131
    いいわけなくない?
    父親が高校生の娘にまたがってるの見て「ハグ文化だからオッケー」ってのはアメリカでもないわ

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2023/10/01(日) 12:39:00 

    >>11
    ブスでデブでババアなら何も言われないの?
    それはそれでどうなん

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/01(日) 12:39:18 

    息子のいい笑顔見たらわかるじゃないか、親子の絆が。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/01(日) 12:41:56 

    >>2
    脳味噌ピンクの連中でしょ、騒いでるのは。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2023/10/01(日) 12:43:08 

    >>29
    白人男性「無条件でこんな美女とハグしやがってこのクソガキ!!!」

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/01(日) 12:50:42 

    >>11
    美人で、スタイルよくて、っていう、一件恋人?と思われてもおかしくないような見た目だから、妬ましい気持ちもあるんだと思う。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/01(日) 12:55:27 

    >>129
    うん、記事に書いてあるとおり
    両脚で息子の腰部を挟み込んで
    ってのが本当なら私も無理

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/01(日) 12:59:32 

    >>11
    お母さんスリムで綺麗だから、パッと見て親子と思えないもんね。それで変な勘繰りする人もいたんじゃない?私には無邪気な感じに見えるけどな。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/01(日) 13:04:07 

    >>18
    そうよ、たかみなのママとは違うのよ!

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/01(日) 13:07:56 

    >>34
    3枚目に関しては、今にもしそうな雰囲気はある、、

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/01(日) 13:10:33 

    毎日してたらどうなの?って
    思うけどこうゆう時位よくない?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/01(日) 13:33:53 

    中学生の息子抱っこはしてくれないけど、おんぶはしてくれるで

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/01(日) 13:34:14 

    >>49
    豊胸がモロだなww

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/01(日) 13:47:47 

    >>1
    母ちゃん年老いても可愛いままだね。
    お尻が綺麗だし。
    白人がフケやすいって嘘だとわかるね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/01(日) 13:49:15 

    >>5
    小柄でキュートな感じ

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2023/10/01(日) 13:49:23 

    >>5
    それはあるだろうなぁ。
    たとえば、ジャイアンの母ちゃんみたいなのが、ラグビーの試合後のジャイアンに抱きついてたら、たぶん「息子の勝利が嬉しかったんだね🤗」って微笑ましくなるw

    このママがセクシーな感じなのがこう言われる原因だとすると、ギャーギャー言ってる側が「こんなセクシーな母親なら〜」ってゲスなことを考えてる裏返しだよね。。

    +38

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/01(日) 13:50:05 

    何で皆嫉妬だと思うんだろう。
    母親が年頃の息子に抱きついたら気持ち悪い。
    違和感を口にしただけで「嫉妬www」て馬鹿じゃないかと思う。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/01(日) 13:51:53 

    >>19
    2枚目は体を密着(特に下腹部)させてるし、親子でこれはないわ~

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/01(日) 14:03:06 

    >>19
    アメリカって性的なことに厳しいよ
    今回のは足を絡ませる?恋人的なハグだから批判の声が出てるんだろう

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/01(日) 14:07:15 

    >>101
    急に抱き上げられてバランス取るためじゃない?
    どっちかと言うと息子のほうがマザコンだと思う
    お母さんを抱き上げるなんて

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/01(日) 14:08:45 

    >>73
    いくらオードリーでも息子の膝の上って気持ち悪い

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/01(日) 14:20:59 

    >>50
    ヌートバーのおかんもこんなんだったけどな
    ただセクシーさゼロだからなんにも思わなかったけど。
    このシンママは普段から誰に対してもこんな所作なんだと思う。
    この写真を見てる大多数の男に向けてって感じw

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/01(日) 14:21:35 

    >>12
    アメリカは保守的な人はとことん保守的らしいね

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/01(日) 14:31:25 

    アメリカンってこんなイメージだけど、不謹慎って意外だわ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/01(日) 14:32:39 

    この画像が不快な私はもちろん16歳息子とのハグも不快です
    不謹慎か、固い絆の証か シングルマザーと16歳息子の情熱的なハグに議論白熱(米)

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/01(日) 14:33:47 

    アメリカ人って
    シングルマザー関係なく
    母親とは、こんな感じだと思ってたわ。

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2023/10/01(日) 15:03:00 


    ふと思ったけど、海外って介護(しものせわ)って子供はするのかね
    お金があるないか、どこの国も

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/01(日) 15:03:48 

    >>1
    パンツにハイヒール姿がなんか嫌だ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/01(日) 15:07:14 

    >>1
    一年前に旦那が亡くなったのなら、今の誇らしい所一番見せたかっただろうし、寂しくもなるだろうし、凄く嬉しいだろうし、
    飛びついて抱きしめるのもいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/01(日) 15:08:38 

    >>5
    子供16歳でこれだけセクシーさを保てるのは凄いと思う!

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/01(日) 15:21:13 

    >>158
    このほうれい線出てるおばちゃんは誰?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/01(日) 15:24:10 

    >>162
    上半身だけならいいよ
    それなら誰も文句言わなかったはず
    でも足絡めて息子の腹を太ももで挟むのはどうなのよ

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2023/10/01(日) 15:48:33 

    >>20
    似合えば日本でも言われないよ
    実際いっぱいいる

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2023/10/01(日) 15:52:59 

    >>164
    お前だよ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/01(日) 16:07:24 

    >>166
    似合うとかそういうの人が決めることじゃないじゃんって思わない?

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2023/10/01(日) 16:12:12 

    >>168
    んじゃ誰が決めるの?自分で似合うと思えば着ていいと思うよ

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2023/10/01(日) 16:49:59 

    >>164
    親子だよ!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/01(日) 17:18:52 

    アメリカ映画とかで良く足を絡めて再会を喜んでる恋人同士を見るけど
    母と息子だとアメリカではダメなん?
    これが日本だと批判されるだろうけどアメリカならいいんじゃね?

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/01(日) 18:27:12 

    >>102
    小3になったらやめさせよう。軽くハグとか手をつなぐくらいはいいけど。
    同性でもそんなにくっつかないし。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/01(日) 19:43:26 

    >>1
    葉加瀬太郎の娘さんが、葉加瀬太郎の仕事仲間のイギリス人のおじさんに一番下みたいなハグしてなかった?
    ぴったんこカン★カンで見た記憶。(おじさんの方は年頃のお嬢さんがしがみついてきて、ひいてたけど、娘さんは子供の頃から大好きなおじさんに久しぶりに会えて嬉しさ爆発してた。)

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/01(日) 19:50:41 

    >>49
    入れとるな

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/01(日) 19:54:35 

    え、
    私もシングルだけど軽度知的障害のある、もう大きな子供がいて可愛くて仕方ないから1日1ハグしてる。
    絵的には良くないのはわかってるけど、可愛くて仕方ないんだよ。。
    いつやめられるかな。一応、気にはしてます。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/01(日) 20:59:49 

    足がちん‥に当たってるような。。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/01(日) 22:24:57 

    凄惨な過去から自分を守ってきてくれたお母さんなのに周りが変な目で見すぎだわ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/01(日) 22:49:13 

    >>165
    なんかね、もうその想像が逆にキモいんだよなー

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/01(日) 22:53:09 

    >>5
    ホットすぎるね

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/01(日) 23:07:23 

    >>19
    これはハグじゃなくない?!
    むしろアメリカの方が子供に対してこんな感じだと厳しそうなイメージ
    パパと娘がお風呂一緒に入っちゃダメとか。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/02(月) 00:27:32 

    一番下の写真は確かに気持ち悪いよ。カップルがキスしてるように見える。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/02(月) 01:39:36 

    >>91

    アメリカじゃおんぶしてもらったら
    性的な行為とみなされるんかなぁ。
    この間リビングの天井に蜘蛛がいて
    捕獲するために息子に肩車してもらったけど
    それも他人が見たら性的虐待ではと言われるのかも。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/02(月) 04:33:43 

    仲の良い親子・兄妹を見て近親相姦を連想する人のほうが気持ち悪いと思う

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/02(月) 06:33:58 

    >>18
    息子しっかりしてるね!
    これが真実でしょ。
    周りが騒ぎすぎ…

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/02(月) 07:57:27 

    これオカンが若くて可愛くてスタイルいいから問題になってるだけで
    普通のおかーちゃんがやってたら問題なかったか
    息子も重たいもの持ち上げて大変だなぁって終わってた話なんじゃ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/03(火) 21:33:38 

    普通のオバチャンかーちゃんがやってたらムスコンキメエで終わってたと思う。綺麗だから許されてる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。