ガールズちゃんねる

大泉洋 娘の夏休み「仕事入れないでくれ」調整もまさかの事態に呆然 「パパ休みとってんだけど…って」

91コメント2023/09/07(木) 13:36

  • 1. 匿名 2023/08/30(水) 23:26:23 

    大泉洋 娘の夏休み「仕事入れないでくれ」調整もまさかの事態に呆然 「パパ休みとってんだけど…って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大泉洋 娘の夏休み「仕事入れないでくれ」調整もまさかの事態に呆然 「パパ休みとってんだけど…って」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    大泉洋 娘の夏休み「仕事入れないでくれ」調整もまさかの事態に呆然 「パパ休みとってんだけど…って」


    (略)娘の長期休みを優先して自身の仕事も調整したという。

     しかし今年は「なんか短期留学したいとか言い始めまして、行っちゃいまして。え、パパ休みとってんだけど…って」とせっかく長期のオフにしたはずが、娘は海外に行ってしまってガックリ。

     「(留学に)パパも行っていいのかい?って言ったら、さすがにそれは怒ってましたねえ。学校の先生も、僕が娘を溺愛してるのを知ってるから注意されたらしいんですよ。お父さんが来ちゃダメだよって」と明かし、笑いを誘っていた。
    大泉洋 娘の夏休み「仕事入れないでくれ」調整もまさかの事態に呆然 「パパ休みとってんだけど…って」

    +185

    -13

  • 2. 匿名 2023/08/30(水) 23:27:03 

    今日のガルは過疎

    +32

    -3

  • 3. 匿名 2023/08/30(水) 23:27:28 

    子供ってそうだよねw

    +241

    -4

  • 4. 匿名 2023/08/30(水) 23:27:30 

    チリにいったのかな?

    +6

    -4

  • 5. 匿名 2023/08/30(水) 23:27:56 

    洋ちゃんゆっくり休んでよー。

    +165

    -4

  • 6. 匿名 2023/08/30(水) 23:28:03 

    子供の話多いのはフラグ

    +8

    -39

  • 7. 匿名 2023/08/30(水) 23:28:05 

    親がお金あるってできること増えるなとつくづく

    +698

    -5

  • 8. 匿名 2023/08/30(水) 23:28:28 

    >>4
    チリチリだから?

    +57

    -5

  • 9. 匿名 2023/08/30(水) 23:28:32 

    あれ?そういえば夏頃に水曜どうでしょうの新作が出るってみたけどまだですかね?楽しみです。

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2023/08/30(水) 23:28:34 

    >>4
    パプアニューギニアじゃないかな?
    意味は調べて

    +13

    -8

  • 11. 匿名 2023/08/30(水) 23:28:40 

    大泉洋 娘の夏休み「仕事入れないでくれ」調整もまさかの事態に呆然 「パパ休みとってんだけど…って」

    +304

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/30(水) 23:28:55 

    一人娘だっけ?
    そりゃ溺愛するよね

    +228

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/30(水) 23:29:02 

    突然行き先も告げられずどこかに連れて行かれる海外とは違うのねw

    +155

    -5

  • 14. 匿名 2023/08/30(水) 23:29:04 

    お金持ちだねぇ

    短期留学したい!→いってらっしゃーいってすぐ行けるところが

    +362

    -4

  • 15. 匿名 2023/08/30(水) 23:29:22 

    トッパンのCM好き!

    +37

    -12

  • 16. 匿名 2023/08/30(水) 23:31:02 

    いいなー留学
    庶民は何年もかけてお金貯めて準備するさ

    +197

    -7

  • 17. 匿名 2023/08/30(水) 23:31:33 

    >>9北海道は今やってますよ

    +60

    -1

  • 18. 匿名 2023/08/30(水) 23:31:48 

    >>9
    北海道は今放送してる

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2023/08/30(水) 23:31:57 

    >>10
    せつめいしな

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/30(水) 23:33:09 

    >>1
    何回か話したことあるけどまじでテレビのまんま面白い人だよ(笑)

    +107

    -6

  • 21. 匿名 2023/08/30(水) 23:34:11 

    こんなお父さんいいよねぇ

    +145

    -6

  • 22. 匿名 2023/08/30(水) 23:35:36 

    >>20
    逆にいい噂聞かないけど。
    どんどん横柄になってきてるって。

    +9

    -57

  • 23. 匿名 2023/08/30(水) 23:38:24 

    >>22
    えー!全然そんな感じしなかった!

    +50

    -2

  • 24. 匿名 2023/08/30(水) 23:38:30 

    平天の鶺鴒

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/30(水) 23:38:32 

    >>1
    はい幸せパパアピール~

    +8

    -17

  • 26. 匿名 2023/08/30(水) 23:38:34 

    >>4
    そこはアカプルコで!

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/30(水) 23:39:31 

    >>1
    パパのお金で

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/30(水) 23:39:51 

    >>11
    初代創業者とかじゃなくて、大泉洋なのかいwww
    現代の大泉洋は何代目なんだろうか?

    +125

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/30(水) 23:41:17 

    >>1
    話し方とか無理になってきた。寒い。

    +13

    -10

  • 30. 匿名 2023/08/30(水) 23:42:11 

    小学生で留学か、お金持ちは凄いね

    +49

    -3

  • 31. 匿名 2023/08/30(水) 23:42:15 

    よく娘さんの話するよねーと思ったけど
    そう言えば昔からパパ・ママの話もしてたっけ
    おじいちゃんの話も
    家族思いだね

    +157

    -4

  • 32. 匿名 2023/08/30(水) 23:43:43 

    なんか昔週刊誌に性癖とかバラされてなかったかしら?女に。鏡見ながらどうたらこうたら…それ以降いいパパアピール激しくなった気がする。嫌いではないけど、最近笑い方とかわざとらしい時があるよね

    +100

    -23

  • 33. 匿名 2023/08/30(水) 23:45:03 

    ムーミンのミィにそっくりな奥さんだっけ?

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/30(水) 23:45:32 

    しあわせのパンの大泉洋まじでかっこよく見える

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/30(水) 23:45:51 

    仲里依紗の子も アメリカに5週間も滞在とYouTubeでやってたなー
    ママがわざわざお見送り現地まで行ってたのも凄い。

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/30(水) 23:49:30 

    >>6
    ずーっと娘好きだよ
    昔からブログも娘の話題多い

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2023/08/30(水) 23:49:49 

    行き先も知らずに海外に連れ出される父親を見てたら海外に行ってみたくなったのかもね。
    東京の学校は留学とかよく薦めてるのかな?
    うちみたいな田舎の学校で夏休みに留学なんてツアーのお知らせもないよ。

    +69

    -2

  • 38. 匿名 2023/08/30(水) 23:52:24 

    >>1
    番組観てたわ
    娘さんと仲良さそうで溺愛もいい加減で嫌味なかった
    私もこんなお父さんの下に生まれたかったな

    +118

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/30(水) 23:56:53 

    >>1
    お金あって溺愛してくれる本物のパパ、心底羨ましい
    夏休みに短期留学…夢だよ

    +171

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/30(水) 23:57:52 

    >>22
    義剛とワンセット
    似非道民

    +0

    -37

  • 41. 匿名 2023/08/31(木) 00:01:22 

    >>32
    私それ、今は廃刊になったminaで読んだ記憶ある。
    雑誌が違ってたら申し訳ないんだけど、そこには3人ぐらい有名人の夜の暴露話が白黒のページに載ってて、イニシャルで伏せてあるんだけどバレバレ。
    他にミキティーの旦那のHの仕方も相手が暴露してて、「芸人のHは意外と普通だった」って書いてあった。もう17年ぐらい前の雑誌だけど、これ本当の話なのかな?載せて大丈夫か?って心配になったよ。

    +16

    -5

  • 42. 匿名 2023/08/31(木) 00:05:21 

    ハワイに行く予定が、CMの仕事が入り、奥さんがそれはそっちを優先しなさいって言ったていうのも、聞いたことある

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/31(木) 00:20:20 

    >>1

    奥さんとのんびり旅行したら良いのでは?超多忙で心配になるよ。

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/31(木) 00:22:08 

    >>31
    今日の徹子の部屋はご家族の話ばっかりだった気がする。映画の番宣もあるからだろうけど。
    徹子さんが「じゃあテレビの向こうの親御さんにメッセージでも」って無茶ぶりしてたw

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/31(木) 00:22:24 

    >>1



    誠に失礼だが函館市長。洋ちゃんがサラリーマンコスプレしたようにしか見えんw

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/31(木) 00:24:07 

    >>31
    いとこのみっちゃんも忘れずに!

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/31(木) 00:33:34 

    >>46
    エッチデーデーの人ねw

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/31(木) 00:37:20 

    >>22
    嘘だと思うけどなー
    親戚が仕事で関わっていたけど良い人らしいの

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/31(木) 00:40:23 

    >>7
    そりゃそうよ。そのために頑張って働いてるんだから.

    +38

    -3

  • 50. 匿名 2023/08/31(木) 00:41:50 

    >>41
    当時は載せて大丈夫か?って心配になったけど、ガルにはその事書いちゃうのかw

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/31(木) 00:46:22 

    >>1
    行っていいのかい?って言い方優しくていいねw

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/31(木) 00:55:45 

    大泉洋見てると明るい気持ちになる

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/31(木) 01:02:21 

    >>7
    今年は留学にいきたい、って言ってサッと行けちゃうなんて金持ちだよね。

    +101

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/31(木) 01:18:10 

    >>46
    みっちゃんが売ってた紫色の車って車種何だったんだろう
    記憶にあるかぎり、日本車でラインナップに薄紫ではなく鮮やかな紫色があったことはないんだけど……

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/31(木) 01:27:15 

    >>46
    『洋、車ってのは3年なんて絶対持たないんだ!1年毎に乗り換えるもんなんだぞ!』
    『え?そーなの?みっちゃん⁈』
    『ああ!だから俺が新車見繕ってやっといたから、後はお前が金だけ払ったらいい手はずだ‼︎』

    みっちゃんwww

    +53

    -3

  • 56. 匿名 2023/08/31(木) 01:56:50 

    >>55
    エイチデェーデェー

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/31(木) 02:02:51 

    >>1
    よーしゃべるなー

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/31(木) 03:18:17 

    洋ちゃん すっかりかわってしまったな。好きだけど
    子供ネタは飽きた

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2023/08/31(木) 05:36:32 

    不倫したイメージが…

    +1

    -7

  • 60. 匿名 2023/08/31(木) 05:40:49 

    >>11
    コレ本当は誰なの?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/31(木) 05:57:33 

    >>60
    大泉洋の曽祖父
    学校の校長だった

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2023/08/31(木) 06:07:09 

    >>7
    いいよね、超セレブ家族。洋さんのおかげで

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/31(木) 06:39:55 

    >>32
    今更その情報いる?不倫とかじゃないならよくない?どんな性癖でも。本当かどうかもわからないんだし。

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2023/08/31(木) 06:56:52 

    芸人回より笑ってた気がする、徹子さん

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/31(木) 06:58:09 

    >>60
    坪井正五郎っていう学者さんだって。
    初代大泉洋って検索したら出てきたw

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/31(木) 07:01:35 

    >>4
    クアラルンプールだよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/31(木) 07:21:54 

    >>48
    昔のどうでしょうってかなり本性が出やすい過酷な内容だったと思うけど、ダラダラグダグダ文句言いながらも結局は優しかった(鈴井さんの方が気分屋で自分本位)

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/31(木) 07:39:41 

    >>32
    >なんか昔週刊誌に性癖とかバラされてなかったかしら?女に。
    それ以降いいパパアピール激しくなった気がする。

    その報道は結婚の何年も前だったから、それ以降いいパパアピールっていうのは全くの勘違いだよ

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/31(木) 07:51:26 

    >>55
    そのおかげで支店長まで上り詰めたんだよねw

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/31(木) 08:05:01 

    >>36
    こういう男は女好き。
    家族大事家族大好きアピールで好印象を植え付けておいて寄ってきた女全部喰っちゃう。
    この人は知らんけどこの手の男には要注意。
    大泉洋 娘の夏休み「仕事入れないでくれ」調整もまさかの事態に呆然 「パパ休みとってんだけど…って」

    +1

    -12

  • 71. 匿名 2023/08/31(木) 08:06:41 

    この人の回やかましかった

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2023/08/31(木) 08:08:40 

    >>17
    羨ましい…

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/31(木) 08:10:56 

    >>67
    ダラダラ文句言ってるのもある意味イメージ通りだよね!裏表なさそう。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/31(木) 08:30:04 

    >>9

    関東は 9月半ば過ぎから順次始まりますよ

    tokyo mx では9月17日からです

    ホームページに色々載ってます

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/31(木) 08:39:17 

    >>32

    結婚前の独身の頃の話でしょ?
    別に不倫してたわけじゃないし

    自分からアピールして 運良く連絡もらえて浮かれた地方の(仙台だったかな)ファンの女性が 自分の扱い方や別れ方に面白くなかったことを週刊誌にベラベラ喋った話だよ

    全国区で売れ始めた頃だったから 大変だったかもしれないけど 潔く認めて謝罪していたしね

    性癖までさらされたのは 寧ろ気の毒に思ったけどね

    +32

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/31(木) 08:43:02 

    >>46
    いとこのみっちゃんの話題、少し前のおにぎりで出てたよね!まみちゃんが来た美瑛編

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/31(木) 08:44:39 

    >>66
    からのブンブン

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/31(木) 08:53:58 

    >>73
    その文句もさ、本当に辛くて誰も何も一言も話したくない、って盛り下がってる時に繰り出して笑いに持っていってくれるのよ。偉いなぁっていつも思ってた。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/31(木) 08:55:53 

    >>11
    ちょっと信じそうなくらい似てるww

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/31(木) 08:56:33 

    >>76
    してたしてた
    お隣の伊藤さんのおじさんおばさんの話もすきだなー
    話題豊富でおしゃべり上手だよね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/31(木) 09:05:39 

    >>12
    こういうお金持ちの優しいお父さんの一人娘ってめちゃくちゃ幸せものだよね
    兄弟間の嫉妬もなくて、プレッシャーもなく、一心に愛情だけ受けられてすごく羨ましい
    自己肯定感爆上がりで成長できそう

    +52

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/31(木) 09:24:29 

    >>13
    パパはもう何度も何度も連れていかれてるもねw

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/31(木) 09:29:59 

    >>14
    これ観てて「6年生だけど中学受験しないのかー」と思ったけど小学校から青山なのね。中学どころか高校受験も大学受験も必要ないね。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/31(木) 09:34:49 

    >>83
    短期留学っていうから受験のない一貫校の中学生なんだな〜と思っていたら小学生なのね。
    優しいパパと恵まれた環境、いいなー!
    同い年の娘に申し訳なくなってきたw

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/31(木) 09:36:58 

    >>45
    歳離れてて優しいけど、フラッシュダンスを聴いてる時に話しかけるとキレる兄ね 静かに待って段々盛り上がる曲だからそら腹立つw
    大泉洋 娘の夏休み「仕事入れないでくれ」調整もまさかの事態に呆然 「パパ休みとってんだけど…って」

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/31(木) 10:14:11 

    >>32
    徹子の部屋見てたけど、忙しいのに娘とちゃんとコミュニケーション取ってるんだなーって思ったよ。
    我が家の旦那なんか、あそこまで子供の事知らないからエピソード語れないよ。親御さんとも仲良いみたいだしさ。

    独身時代の話を可哀想だわ。これ、男性があの女の性癖がどうだったとか言えば相当叩かれるよね?
    百歩譲って不倫とか何股もしてるなら暴露されるのも理解出来るが、女も酷いわ。
    売れっ子で忙しいのに、周りへの配慮感じるし大泉洋、好感持てるけどね。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/31(木) 10:26:49 

    >>7
    仲里依紗さんの子供もアメリカのサマーキャンプに1ヶ月くらい行くってYouTubeでやってた

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/31(木) 11:02:57 

    >>32
    独身同士で合意の元ならどんなプレイしても別にいいんじゃない?
    その記事書かれた時まだ独身だったから不倫でもないし、パパになってからの話じゃないよ。
    だからダメージ無かったんだと思う。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/31(木) 12:00:48 

    >>13
    半袖短パンで北極圏。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/31(木) 21:53:43 

    >>53
    行きたかったら自分で貯めろと言われ、貯められなかった私とは大違いの人生歩むんだろなぁ。
    本当に行きたかったら自分で貯めてでもも行くはずだ!ってのは今は無しで。だって、この娘さんも自分で貯めろと言われたらこんなにサクッと行けてるかわかんないじゃん。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/07(木) 13:36:56 

    >>28
    三代目J Soul Brothersみたいだな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。