ガールズちゃんねる

大泉洋、一人娘のため“命懸けのプール”「ほとんど水の中に潜ってました。クジラみたいなもんですよ!」

81コメント2020/12/20(日) 16:16

  • 1. 匿名 2020/12/18(金) 00:00:52 

    大泉洋、一人娘のため“命懸けのプール”「ほとんど水の中に潜ってました。クジラみたいなもんですよ!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大泉洋、一人娘のため“命懸けのプール”「ほとんど水の中に潜ってました。クジラみたいなもんですよ!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    大泉洋、一人娘のため“命懸けのプール”「ほとんど水の中に潜ってました。クジラみたいなもんですよ!」


    「僕は、僕がこの仕事しているから行けないとかはやっぱり嫌なんです。みんながやってることをやらせてあげたいんです。子どものやりたいことを全部叶えたいんです」と、信念を語った。

    「ホテル三日月に大プールがあるんですけど、命懸けで行きましたからね。泳ぎましたよ、そして私はほとんど水の中に潜ってました。顔あげるとバレるから、もうクジラみたいなもんですよね。一瞬パッと上がった瞬間に息吸って、また潜ってみたいな。ほとんどの時間潜ってるんですよ」と、体を張ったという大泉。

    +218

    -8

  • 2. 匿名 2020/12/18(金) 00:01:40 

    ゆったりたっぷりのんびり

    +87

    -2

  • 3. 匿名 2020/12/18(金) 00:02:27 

    タイトルみて泳げないから命がけなのかと思っちゃった!
    顔バレしないように潜ってたってことね

    +238

    -4

  • 4. 匿名 2020/12/18(金) 00:03:14 

    今でこそ家族想いの子煩悩パパってイメージだけど、昔は結構遊んでたよねー、今はどうかは知らんが

    +186

    -9

  • 5. 匿名 2020/12/18(金) 00:03:19 

    モジャモジャを水泳キャップ被って隠してゴーグルしてても大泉洋って分かるかな?

    +163

    -2

  • 6. 匿名 2020/12/18(金) 00:03:37 

    面白いよね!今日のモニタンリグも笑えた!

    +68

    -10

  • 7. 匿名 2020/12/18(金) 00:04:41 

    ハケンの品格コンビがリアルでも仲良しで微笑ましかったわ〜

    +108

    -4

  • 8. 匿名 2020/12/18(金) 00:06:08 

    >>3
    札幌も一応プール学習ってあるんですよ

    +12

    -5

  • 9. 匿名 2020/12/18(金) 00:06:09 

    >>5
    大泉洋がこのコメントみたら、あ~その手があったか!ってなりそうw

    +102

    -2

  • 10. 匿名 2020/12/18(金) 00:07:15 

    >>5
    いや、喋ったら台無し(笑)

    +82

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/18(金) 00:07:31 

    有名人だから苦労しますってか?

    +5

    -17

  • 12. 匿名 2020/12/18(金) 00:07:55 

    バレたらプールじゅうのこねこちゃんに囲まれちゃうもんね

    +65

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/18(金) 00:08:29 

    さっきTVで言ってた事がこんなにすぐ記事になるんだね

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2020/12/18(金) 00:09:32 

    奥さんもすごい稼ぐ人だったよね?お金持ちの娘か…いいなぁ

    +76

    -4

  • 15. 匿名 2020/12/18(金) 00:09:51 

    娘さんおいくつ?

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/18(金) 00:09:57 

    温水プール行けばいいのに

    +4

    -7

  • 17. 匿名 2020/12/18(金) 00:11:39 

    >>14
    テレビ局のプロデューサーだっけ?

    +63

    -1

  • 18. 匿名 2020/12/18(金) 00:11:41 

    ホテル三日月を貸し切ればいいじゃんw

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/18(金) 00:12:35 

    >>16
    関係ないだろ!いい加減にしろ!

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/18(金) 00:17:27 

    最近本当に露出多いね。
    今まで嫌いじゃなかったけどよりにもよってアミューズか..

    +12

    -10

  • 21. 匿名 2020/12/18(金) 00:19:13 

    >>5
    超個性的な息つぎで周りにはモロバレだったりしてね

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2020/12/18(金) 00:20:14 

    今日モニタリング出てたね
    小泉孝太郎とキャンプしたり⛺️
    ファンの人が数人出てきたり
    会いたい人が数人出てきたり

    玉置浩二はソックリさんだったけど…

    大泉洋、一人娘のため“命懸けのプール”「ほとんど水の中に潜ってました。クジラみたいなもんですよ!」

    +48

    -3

  • 23. 匿名 2020/12/18(金) 00:20:41 

    >>4
    やっぱりか
    顔がね

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/18(金) 00:20:55 

    >>20
    映画公開した(する?)からでしよ。三國志だっけ?

    +37

    -2

  • 25. 匿名 2020/12/18(金) 00:22:28 

    >>1
    こういうの使わかなったんかな?
    大泉洋、一人娘のため“命懸けのプール”「ほとんど水の中に潜ってました。クジラみたいなもんですよ!」

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2020/12/18(金) 00:24:15 

    モニタリングの、ファンが大泉洋にお願いみたいなコーナーは相変わらずひどかった。ファン(を演じてる人達)の演技がくさすぎて😩

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/18(金) 00:24:34 

    >>24
    主役の映画だとPRにめちゃくちゃバラエティに駆り出させるよねw
    今回ぴったんこカンカンに出てない気がするから少し寂しいwww

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/18(金) 00:29:58 

    >>25
    禁止なんじゃないかな⁉️

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/18(金) 00:33:42 

    洋ちゃん見バレするからナンタラ出来ないってエピソード言うけど貸し切りしたらいいと思う。それかホテル三日月とかじゃなくて高級ホテルならいちいち芸能人に反応しないと思う。
    キャップ被ってゴーグルすれば完璧。

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/18(金) 00:36:20 

    >>19
    そんな怒んないで!!

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/18(金) 00:36:29 

    こうやって遊んであげる人って
    育ちが良いんだろうなと思う。
    娘さんいいなあ、羨ましい。

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/18(金) 00:43:46 

    >>29
    自分が芸能人だから行けないとかは嫌で
    みんなが普通にやってることを娘さんにやらせてあげたいって話してたよ
    だから貸切とか考えてないんだと思う

    +78

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/18(金) 00:46:32 

    貸し切ればいいとか言ってる人多いけど、娘に普通の事してあげたいからバレない様に頑張ってるって言ってたよ。
    貸し切りとかも出来ると思うけどそれが普通だと娘に思われたくないんじゃない?

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/18(金) 00:48:39 

    さっきモニタリング見てたけど、大泉洋もっとファンを大切にした方が良いと思うよ。もう大スターの域に入ったんだろうけど、随分とクールな受け答えだった。

    +8

    -8

  • 35. 匿名 2020/12/18(金) 00:52:19 

    >>4
    週刊誌にもでてたね

    +63

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/18(金) 00:56:58 

    >>4
    プロデューサーと結婚した所から、計算高いイメージだわ。

    +68

    -12

  • 37. 匿名 2020/12/18(金) 01:02:20 

    >>20
    映画の宣伝になると露出増えるの当たり前じゃない?

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/18(金) 01:24:11 

    >>15
    09年にフジテレビのプロデューサーと結婚して11年に長女が誕生してる
    だから9才だね
    これは3才のとき徹子の部屋で紹介されたもの
    大泉洋、一人娘のため“命懸けのプール”「ほとんど水の中に潜ってました。クジラみたいなもんですよ!」

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/18(金) 01:47:02 

    >>5
    あぁいう楽しむプールでゴーグルしてる大人って少ない気がする。
    チャプチャプを楽しむのであって泳ぐわけではないから。
    だからかえって注目されるかも

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/18(金) 02:01:26 

    >>36
    マザコンだから、仕事の相談したりとか、精神的に頼れたりするのかな、と結婚報道のとき思ったよ。
    実は交際中って時期の2人が出てる映像見たことあるけど、お互い照れててかわいかった。

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/18(金) 02:06:46 

    >>1
    このエピソードはどうでもいいけど、小泉孝太郎がちゃんと爽やかイケメンに戻ってて安心した。いまやってるドラマで、ずっと顔をしかめてるおじさん役やってるから。

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/18(金) 02:26:27 

    >>5
    身長高いから目立つんじゃない?

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/18(金) 02:30:21 

    >>20
    道民だけど、アミューズ嫌なの少しわかる

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/18(金) 02:31:51 

    >>41
    いつだかの佐藤健みたいに常に眩しそうな顔してるよね

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/18(金) 03:20:54 

    >>3
    北海道は寒くてプールが学校にないんだと思った。
    だから、泳げなくて命懸けかと。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/18(金) 03:25:57 

    どうしてもこの写真がよぎってしまう
    現地妻不倫の人のイメージ
    大泉洋、一人娘のため“命懸けのプール”「ほとんど水の中に潜ってました。クジラみたいなもんですよ!」

    +16

    -22

  • 47. 匿名 2020/12/18(金) 03:38:40 

    >>35
    独身なんだから良くない?
    しかも女が売ったんだよね

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/18(金) 03:56:31 

    >>16
    とうでしょうやってた公園と社屋から歩いてすぐに、シンクロもできる50メートルプールと25メートルプールある施設があるよ
    真駒内の人なら来てそう
    こっちもスケートで真駒内行くし

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/18(金) 04:19:59 

    >>38
    離婚したんだった?

    +0

    -24

  • 50. 匿名 2020/12/18(金) 05:06:53 

    >>4
    別に遊んでてもいいでしよ。
    お互いに理解してるんだから毎回なんなの?

    +73

    -3

  • 51. 匿名 2020/12/18(金) 05:12:05 

    >>38
    『親の呼び方で混乱』
    が気になるw

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/18(金) 06:04:06 

    ずっと潜ってる人、監視員がいたら溺れてるのかもと警戒される。しかもこんな必死な感じで。プールの壁の方向いてれば、壁で顔隠れるんじゃないかな?

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2020/12/18(金) 06:08:05 

    >>36
    仕事に理解ある人を選んだのかなって思ってた

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/18(金) 06:30:45 

    >>5
    近所のプールに某歌手の人がよくお子さんと来てるけど、スイムキャップかぶっててもわかるよ。やっぱりなんか目立つんだろうね。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/18(金) 06:33:34 

    >>12
    あの頃の子猫ちゃんたちも
    もう立派な老猫(笑)自分もですけど

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/18(金) 06:35:38 

    >>17
    フジのプロデューサー
    しかも年上

    モデルや女優じゃないってところが
    大泉洋らしいよね

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/18(金) 07:21:35 

    >>40
    見たかった
    若くて可愛い人と結婚すると思ってたから
    プロデューサーでビックリした
    仕事の安泰狙いに思えた
    大泉洋は大好きです

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/18(金) 07:25:19 

    >>24
    三國志、半分寝たわ。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2020/12/18(金) 07:32:20 

    >>20
    10年以上前、ファンミーティングに関西から北海道に行くくらい大好きでした。
    好きな歌は、大漁豊漁ぼやき船。
    仕事のクリアファイルも大泉洋
    江別駅に行き、生写真もいっぱい買って、ガチャガチャも
    でも今は口を開けば娘の話、仕事は
    三谷組、福田組…
    徐々に見なくなりました。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/18(金) 07:35:33 

    >>42
    イベントで大泉さん見たけどなかなか、一般男性にはいない顔の小ささと高身長かつスタイルの良さだからね〜2度見はされると思う。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/18(金) 07:45:40 

    >>38

    可愛い
    やっぱり、女の子はお父さんに似るね
    そして親の呼び方で混乱?が非常に気になる笑

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/18(金) 07:47:11 

    >>38
    これは、大泉さんの子供の頃の写真ですよ。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/18(金) 07:50:42 

    >>22
    いい笑顔w
    見れば良かったな~

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/18(金) 07:52:39 

    私はこのお方、ゆっくりとしたペースで嫌いになってゆき、今は大嫌いまでたどり着きました。

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2020/12/18(金) 07:55:54 

    不祥事を週刊誌に撮られないといいね
    奥さんがプロデューサーだと揉み消せるか

    +2

    -7

  • 66. 匿名 2020/12/18(金) 07:59:44 

    見てたけど、本当この人面白いよね!大好き!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/18(金) 08:22:31 

    >>19
    >>30
    夫婦みたいw

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/18(金) 08:26:15 

    >>53
    そーだねw
    昔ほどじゃないけどいつどこに連れてかれるか分かんないもんね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/18(金) 08:53:42 

    >>31
    大泉さんご両親とお兄さんととても仲良くて素敵な家族なんだよ。あったかい家庭で育った子。そういう人は自分が家庭持った時にも同じように出来るよ。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/18(金) 09:36:12 

    >>36
    ナイナイ岡村さんも冗談で「まくら営業」とか言ってたけど、奥様になった方の権力で「フジテレビ」のドラマに出られるっていう永久保証切符を手に入れても、結局フジテレビだしねぇ。大泉洋は他局や映画だけでも喰っていけてるから政略結婚にしては「フジテレビのお偉いさん」は弱いと思っちゃった。w

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/18(金) 09:37:49 

    なんでみんな、フジテレビのプロデューサーを何でももみ消せたり色々出来ると思ってるんだろう?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/18(金) 09:51:49 

    >>4
    若い頃遊んで結婚で落ち着くなんて真っ当じゃない
    これから不倫報道でも出たら終わりだけど

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/18(金) 09:57:50 

    >>1
    ホーテール みかーづきっ♪

    レーザービームびゅんびゅん

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/18(金) 10:11:32 

    この人と結婚したらごくごく普通の幸せが手に入りそう。たとえ芸能人してなくても。過不足ないってやつ。私にとっては理想。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/18(金) 10:11:59 

    >>45
    すっごく寒くてもあるんだよプール授業
    でも泳げないけどね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/18(金) 10:20:58 

    >>51
    パパ(大泉洋)がパパ(大泉父)って呼ぶのに
    なんで自分(娘さん)が呼ぶときはじいじなの?って疑問を言われて説明するのに混乱したとかそんな話だったよ

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/18(金) 15:17:34 

    >>69
    ネタ的にだろうけど結婚前はよく、自分はマザコンとか言ってたねw
    家族と良い関係なんだろうね

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/18(金) 16:46:15 

    >>5
    三日月に大泉洋がいたとして、そんなキャーキャーならないよね。多分みな子どもとはしゃぐのに夢中だとおもうけど。ほかの客も。
    いい体してるのならまだしも。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/18(金) 16:50:58 

    >>46
    不倫…じゃないよね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/20(日) 00:34:10 

    >>32
    んでも、行動はおかしいよね

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/20(日) 16:16:35 

    >>46
    初めて見た。
    何これ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード