ガールズちゃんねる

埋没毛どう処理している?

75コメント2015/09/12(土) 22:37

  • 1. 匿名 2015/09/11(金) 22:28:37 

    腕や脚のムダ毛を抜いてしまうのが癖なせいで埋没毛が沢山出来てしまい、それをまたピンセットでほじくり返すという悪循環に陥っています…。

    埋没毛、皆さんはどう処理していますか?

    +252

    -2

  • 2. 匿名 2015/09/11(金) 22:29:36 


    埋没毛どう処理している?

    +210

    -6

  • 3. 匿名 2015/09/11(金) 22:29:46 

    毛抜きで掘り起こすのが快感で、
    むしろ埋没毛を探してる変態です。

    +1035

    -5

  • 4. 匿名 2015/09/11(金) 22:29:46 

    ほじくり返してる

    +492

    -2

  • 5. 匿名 2015/09/11(金) 22:30:17 

    今は脱毛して、ないけど以前はワキの埋没毛を抜くのが楽しかったw

    +303

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/11(金) 22:30:25 

    永久脱毛して、抜くっていうそもそもの行為を出来ないようにするのが一番肌がキレイに保たれると思いますよ

    +209

    -10

  • 7. 匿名 2015/09/11(金) 22:30:26 

    ほじくって傷になったり、痕になるのが嫌なのでそのままにしてます

    +100

    -11

  • 8. 匿名 2015/09/11(金) 22:30:56 

    埋没毛を抜いた快感ったらないね

    よっしゃーザマー見ろって感じ

    +733

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/11(金) 22:32:56 

    ほっといたらどうなるんですか

    +153

    -3

  • 10. 匿名 2015/09/11(金) 22:33:06 

    私も変態の一員です。
    1.2cmくらいの長い物が抜けると快感です。

    +599

    -5

  • 11. 匿名 2015/09/11(金) 22:33:30 

    ついつい、ほじくっちゃいます。
    先の尖ったピンセットをわざわざ買いました。

    +224

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/11(金) 22:34:14 

    たまに、ビックリする位長い毛が埋まってる時がある。

    +624

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/11(金) 22:34:26 

    ワキ毛の埋没毛
    2㎝くらい出てきてスッキリした(*≧∀≦*)

    +319

    -2

  • 14. 匿名 2015/09/11(金) 22:35:06 

    9さん
    放置すると、毛穴が腫れて痛くなります。
    最悪、化膿しますよ。

    +235

    -6

  • 15. 匿名 2015/09/11(金) 22:36:23 

    変態さんが多くて安心しました(笑)

    +389

    -1

  • 16. 匿名 2015/09/11(金) 22:36:25 

    たまに凄い長い毛が出てくるとうおおおおおおおおおってなるw

    +423

    -2

  • 17. 匿名 2015/09/11(金) 22:38:07 

    足なんて埋没だらけなんだけど!
    年とってよくみえなくなってきたわ

    +228

    -3

  • 18. 匿名 2015/09/11(金) 22:38:13 

    外国の人って下の毛全部剃るとかいうけど、下の毛こそ埋没しそうなのにどうしてるのかな?
    埋没すると赤くなったりして汚いから嫌なんだよね。なかなか出てこないのとかあるし

    +165

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/11(金) 22:38:27 

    抜くの楽しいよなww

    +214

    -3

  • 20. 匿名 2015/09/11(金) 22:39:36 

    多いってことは逆に変態ではなく普通なのかもねw

    +244

    -0

  • 21. 匿名 2015/09/11(金) 22:41:00 

    血が出るほどの変態ですww

    +189

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/11(金) 22:41:04 

    14
    じゃあ、変態というか大事なことなんだね

    +51

    -5

  • 23. 匿名 2015/09/11(金) 22:43:35 

    私だけじゃないんだという妙な安心感(笑)

    +278

    -5

  • 24. 匿名 2015/09/11(金) 22:43:36 

    埋没毛を抜く動画とか見たりするくらいの変態です。

    +119

    -32

  • 25. ぷーちゃん 2015/09/11(金) 22:43:40 

    本当はスクラブして地道に保湿して…ってするのが良いんだろうけど…


    みんな、もちろん、ほじるよね!!!
    かいっかん!

    +180

    -4

  • 26. 匿名 2015/09/11(金) 22:44:54 

    オロナインたっぷり塗って
    保湿したらマシになった!

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2015/09/11(金) 22:47:22 

    いじりすぎてホクロに進化した。
    ビックリ‼︎

    +85

    -2

  • 28. 匿名 2015/09/11(金) 22:49:34 

    ほじくり返す変態がたくさんいて安心www

    あの快感といったら…w

    +192

    -4

  • 29. 匿名 2015/09/11(金) 22:49:49 

    脇だけの話?
    脚とかだとほじくったりしたら後が大変じゃない?

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2015/09/11(金) 22:53:24 

    昔、ビキニラインを気にして抜いてたら、ほとんどが埋没毛になってしまったことがあるよ。鶏皮みたいにブツブツになっちゃうし、ほじくると赤くなるし。
    年取って水着を着る機会もないので放置してたら、毛も薄くなってツルツルだよ。

    +83

    -4

  • 31. 匿名 2015/09/11(金) 22:54:03 

    ほじくって引っ張ったら
    長いのなんのって
    1本だと思ったら3本収穫
    そんな日には嬉しくてたまらないね

    +341

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/11(金) 22:59:16 

    私も昔埋没毛ほじり派だったけどほじったことが黒ずんで汚くなって足出せなくなってしまった。なのでいまはみつけても触らないようにして永久脱毛に通ってやっと人前に出せる足になった。
    見えるとこはやりすぎ注意ですよ…

    +49

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/11(金) 23:00:03 

    痒くなる

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/11(金) 23:02:58 

    よくないのは、わかっているけど針とか使ってほじって抜くが快感。探す毎日です…

    +151

    -3

  • 35. 匿名 2015/09/11(金) 23:03:23 

    ちゃんと、毎日保湿して、
    1週間に1、2回スクラブをしたらいいですよ(^o^)/
    まずはお肌を柔らかくすることが大事です!
    そしたら埋もれ毛減りますよ(*^_^*)

    +70

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/11(金) 23:04:02 

    ひたすら抜く。ほじる。で、罪悪感から一応化粧水とか保湿してみる…

    +101

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/11(金) 23:06:01 

    ティッシュの上に乗せていく

    +152

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/11(金) 23:07:39 

    ここだけの話、アゴに1本ヒゲが生える。
    2週間くらいで抜ける長さまで伸びるんだけど、たまに埋没しちゃって、ホクロみたいになる。
    そのままほっとくと、5ミリくらい顔だしてて焦る。そんな時に限って外出中で毛抜き持ってない。

    +155

    -4

  • 39. 匿名 2015/09/11(金) 23:08:03 

    たまに埋没毛抜いた後の毛穴を押すと、膿ではないけど、堅めの白い塊出ませんか?私だけかな…。

    +356

    -5

  • 40. 匿名 2015/09/11(金) 23:12:33 

    ほじくって毛抜きでつかんで引っ張ったら皮膚の下でとぐろ巻いてた毛がびよーんと現れた時の快感w

    +308

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/11(金) 23:14:12 

    むしろ化膿してる毛穴を爪で押してニュって中のゴミみたいなの出すのも好き。
    毛も一緒に出てくるのがもー、たまらない。

    +374

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/11(金) 23:14:59 

    40
    同感!!爆笑

    +84

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/11(金) 23:15:00 

    埋没毛かな?と思ってワキ毛をうにゅっておしてみたら、角栓?まんま毛穴の汚れが出てきた時の快感(笑)

    +303

    -1

  • 44. 匿名 2015/09/11(金) 23:17:43 

    38さん
    私も5~6本立派なヒゲがはえる^^;
    抜ける長さまで育てて抜くんだけど、失敗して皮膚傷つけるとホクロ?になっちゃう(;^∀^)

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2015/09/11(金) 23:18:37 

    なにもしないようにって心掛けてはいる
    下手したら余計目立つことになるし
    でもどうしてもウズウズしてほじることが…
    ならないように無駄毛処理後は美容液でマッサージはしてますが完全にはなくならないね

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/11(金) 23:26:59 

    まち針でほじくるのが快感です

    +37

    -5

  • 47. 匿名 2015/09/11(金) 23:27:46 

    皆同じなんだなーと思ってコメ見ながらニヤニヤしてしまいました(*´ω`*)
    そんな私も埋没毛はほじくって抜いてしまいます。
    見つけたらほじくっちゃダメだと思って放置しておくんですけど、結局は気になっちゃってほじくるパターンです

    +93

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/11(金) 23:29:24 

    43
    それ凄く臭くないですか?
    わかっていてもつい嗅いでしまう•••

    +98

    -3

  • 49. 匿名 2015/09/11(金) 23:31:52 

    埋没毛を掘る仕事が存在するなら喜んで永久就職する!

    +112

    -4

  • 50. 匿名 2015/09/11(金) 23:32:39 

    埋没毛がそんなに長いなんて知らなかった。
    探したけどないw

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2015/09/11(金) 23:35:20 

    むしろ、でてこいや!オラー!!
    くらいの勢いでほじくり引き抜きますw

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/11(金) 23:36:40 

    埋没毛、抜く時痛くないですか?抜きたいけど怖くて抜けない…(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/11(金) 23:38:05 

    このトピ変態の巣窟だ

    +76

    -2

  • 54. 匿名 2015/09/11(金) 23:42:45 

    今まさに埋没毛処理中!私は膝小僧が埋没毛でブツブツのザラザラ。ほじくってはまたできるので全く改善されません!

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/11(金) 23:44:23 

    トヒズレですみません。
    眉毛を抜いたらクシャミ出る人いませんか

    +28

    -10

  • 56. 匿名 2015/09/11(金) 23:49:27 

    為になる処理の仕方は今のところほとんどなし!笑
    共感して終わりだわ!笑
    埋没毛困るけど脱毛通わない限り無理だもんね〜

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/11(金) 23:49:30 

    55さん
    眉頭抜くと出ますー!

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/11(金) 23:52:13 

    変態でしたが、さすがに足の毛穴が汚くなったので、我慢して半身浴して毛穴が開いた時に丁寧にシェービングだけしていたらなくなりました。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/11(金) 23:55:59 

    膿んで白くなるよね
    あそこの毛は

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/12(土) 00:04:39 

    埋没毛を抜くのも快感だが、1つの毛穴から2本生えててそれを一気に抜くのも快感。
    やべー大漁!とか言って1人でテンションあがってるw

    +95

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/12(土) 00:07:11 

    27
    傷からホクロって…メラノーマ(ほくろガン)の可能性はないんですよね?一応…。

    +1

    -9

  • 62. 匿名 2015/09/12(土) 00:09:54 

    自分のだけでは飽き足らず、彼氏の足のをやってます。男の人の方が毛深くて、ぐるぐるトグロ巻いてるのをにょ〜って引っ張り出したときの快感たまらないです!
    初めは意味がわからず変な顔してた彼氏も今では慣れて、ホレやりたいんだろ的な空気で足を差し出してきます。

    +34

    -6

  • 63. 匿名 2015/09/12(土) 00:38:18 

    私も変態の一員です!
    隣で夫と子供が寝てるのに、堪えきれず吹いたwwwww

    すね毛が埋没いっぱいできちゃいます。もちろんほじくり出します。でも足が出せないくらい汚くなっちゃったのでレーザー脱毛検討中です。

    私も埋没毛処理班、永久就職したい!(笑)

    +53

    -3

  • 64. 匿名 2015/09/12(土) 01:11:57 

    33,44
    私も顎にヒゲ何本かある。。。
    忘れた頃にめっちゃかったい毛がひょこっと出ててほんとにやだー。
    レーザーとかで脱毛したらなくなりますかね?

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/12(土) 02:30:37 

    27
    ほくろに見えるだけで、ほじるとそのほくろみたいな黒いのが取れるはず。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/12(土) 02:55:48 

    血が出ても毛を抜くまで諦めきれない!

    +85

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/12(土) 02:59:06 

    昔からいっぱいありました
    毛抜きでほじくり出した後にシェーバーで剃るのがマイルール

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/12(土) 04:49:13 

    ぽりぽり……ぽりぽり……

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/12(土) 04:59:23 

    元変態です。
    ほじってたら跡が残ったりで荒れてたけど、永久脱毛したらお肌ツルツルだよ。
    たまに埋没毛が恋しい。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/12(土) 07:13:37 

    埋没毛抜きたさに脱毛途中で通うの嫌になる。。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/12(土) 08:05:29 

    私も変態です

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/12(土) 08:14:20 

    何ヵ月かに一回、ある一ヶ所に真横に毛が生えて、
    それが今では7ミリくらい埋もれながら皮膚の
    中で伸びちゃってるw

    よーく見ないと目立たないからいいんだけど。

    皮膚を切開するか、
    伸びた毛が自然と頭を出すのを待つか…
    でももう毛が出てきてもいい頃なのに出ない~!!

    あー!もどかしい~!!

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/12(土) 08:21:50 

    埋没毛抜くと
    赤くなってかさぶたみたいに
    なるから、

    処理後すぐ大体消毒スプレーしてる。

    でもムヒ塗った方が抗炎症作用で、
    あとが綺麗になる気がする。
    でもその分
    スースーヒーヒー地獄の痛みを
    味わう事になる(´Д`|||)

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/12(土) 21:02:35 

    抜くのと放置するのってどっちが正しいんですか?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/12(土) 22:37:34 

    抜いた毛をティッシュにつけてしばらく鑑賞する変態は私だけですか??

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード