ガールズちゃんねる

毛の処理どうしてますか?

199コメント2014/02/22(土) 01:31

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 00:34:36 

    私はずっと剃刀を使っていたんですが剃刀負けを何度もしているので除毛クリームなどを使ってみようと思っています。

    みなさんは何を使ってますか?またクリームなどを使っている人はどこのクリームがよかったですか?

    +70

    -9

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 00:35:14 

    ジャングル

    +315

    -21

  • 3. 匿名 2014/02/17(月) 00:35:51 

    抜いたり剃ったり
    気が向いた時にやる

    +300

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 00:35:53 

    何もしません。

    +20

    -66

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 00:36:13 

    永久脱毛♪

    高かったけどやってよかった!

    +333

    -12

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 00:36:22 

    手足、脇は脱毛しました。
    顔のうぶ毛は自分で剃ります。

    +174

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 00:36:27 

    +121

    -8

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 00:36:35 

    夏は剃る
    冬は見えないとこはそのまま

    +571

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/17(月) 00:36:56 

    脱毛

    +141

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 00:36:57 

    むしってるw

    +61

    -74

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 00:37:02 

    私は毛が濃いので、濃くてもクリームでいけるのか知りたいです

    +179

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 00:37:06 

    脱毛

    +80

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 00:37:26 

    カミソリ、除毛クリームも肌にダメージあるからレーザー脱毛しちゃいました。

    +79

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 00:37:40 

    脇は永久脱毛しました。
    手足は薄いから夏だけ剃ります。

    +98

    -11

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 00:38:00 

    剃刀は手軽だから使ってる

    +115

    -1

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 00:38:06 

    あさんの意見なんていらない。男だし、こういう女のことには触れないでほしい。

    +116

    -10

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 00:38:09 

    全身脱毛。

    毛穴も消えてツルツル。
    彼氏喜びます。

    +122

    -14

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 00:38:13 

    Nationalのsoie使ってます♥︎
    剃るのと抜くのとワキ用と使い分けできて便利です!!!

    +52

    -18

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 00:38:45 

    冬は見えないと思ってサボっています。
    これから暖かくなってきたら大変です(´・Д・)」

    +182

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 00:39:46 

    脇通い中です。
    腕、脚、顔は剃ってます。
    デリケート部分は、ハサミでカットしますが夢中になると、薄くなるw

    +97

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 00:40:13 

    腕・足・脇は普段は何もせず
    デートの当日のみ電気シェーバー。

    眉・鼻毛は2~3日でカット。

    +64

    -3

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 00:40:23 

    カミソリで剃ってます
    夏場は念入りに剃るけど冬場はどうしても怠ってしまう…

    +139

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 00:41:01 

    脱毛クリームは肌がひりひりして無理でした(/ _ ; )

    +89

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 00:41:28 

    体毛が濃い方なので脇だけ永久脱毛しました!
    やってよかった!
    腕と脚の見えるところは冬でもこまめに
    剃ってケアするようにしてます

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 00:41:29 

    エステ脱毛に通い。
    なかなか、なくならず。
    医療脱毛。高かったけど、ツルツルです

    +102

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 00:42:18 

    背中と襟あし、夏になると目立つよ。

    毛が生えてるのは論外。毛穴が目立つのも残念。
    ケアしないなら、見せない服着れば良いのにって思ってしまう。

    +57

    -46

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 00:42:27 

    ボーボー

    +67

    -7

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 00:42:43 

    見えない場所は基本剃りません。
    デブだから脚とかは剃る範囲広くて面倒くさいんで

    +89

    -6

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 00:42:44 

    そったり、抜いたり、自分で処理してました。
    でも毛が濃いのですぐにゴマ塩みたいに生えてきて、ジョリジョリにT_T
    思い切ってレーザーを受けて今は快適です!

    +103

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 00:43:22 

    肌が弱くて脱毛クリームで逆にボツボツ荒れたから、それからは剃ってます。脇は気分で抜いたりとか。毛の処理面倒だから、冬はサボれるし助かりますね(´д`)笑

    +26

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 00:44:29 

    ワキは永久脱毛
    VIOはブラジリアンワックス
    足、手は薄いから剃る。
    夏冬問わずやります。

    +48

    -8

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 00:44:36 

    エステのじゃあなく、美容外科のレーザー脱毛を是非して下さい。
    毎日毛で悩んだ日々が嘘みたいに綺麗になります。

    +87

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 00:45:25 

    濃いワキとひざ下は永久脱毛通い中…濃いのでめちゃくちゃ痛い(*_*)
    他は電動シェーバーで沿ってます。
    脱毛クリームも脱色クリームも使ったことありますが、肌が強い私でも毛が無くなる前に皮膚がギブ!!!って感じでした

    抑毛効果のあるボディクリームが結構効くらしいので狙ってます^o^

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 00:47:00 

    ワキの脱毛したら黒ずみがだいぶうすくなった。
    でもワキ汗が多くなった気がする。

    +145

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 00:47:26 

    抜いちゃうと毛穴が開くので、永久脱毛がオススメです^ ^

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 00:47:31 



    脱毛って良くないらしいね。

    毛がなびいてフェロモン的なものが漂うらしいから。

    +26

    -22

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 00:48:35 

    脇は脱毛済みで腕毛くらいのが数本減るくらいまでになりました
    VIも12回通ってだいぶ薄くなり手入れしやすくなった!
    夏にプール行った時に友達がIからボーボーに出てるのを見てしっかり手入れしようと思って通ってます
    冬は見えないし仕事は長袖長ズボンだし腕と膝下しか剃りません
    無駄毛全部なくなってほしい!

    +52

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 00:49:14 

    レスなので冬の体毛は放置ですw
    顔はカミソリでちゃちゃっとやるけど

    +41

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 00:50:30 

    夏だけカミソリ!

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/17(月) 00:51:33 

    真剣な話ケツ毛ってみんなどうしてる?
    私はセックスする時は抜いてるけど

    +37

    -58

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 00:52:41 

    私は脇は永久脱毛。Vゾーンも永久してたけど、痛くて断念(T-T)
    ワックステープは効き目がなかった。
    腕脚はカミソリ、VIゾーンはクリームでしています。
    長さは脱毛シェーバーで毛先が丸くなるように、チクチクしないようにきちんと整えていますよ(^-^)/

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 00:53:06 

    あさん消えろ、マジでウザい。

    +45

    -11

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 00:56:06 

    41

    毛からフェロモン信者怖い。

    本当だとしても、男はフェロモンキャッチする以前に、萎えるわ。

    +52

    -6

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 00:57:45 

    カミソリでしても、
    結局荒れるので永久脱毛。
    腕、脚、脇、鼻下しました。

    夏は蚊に刺されただけでかぶれて、
    皮膚科に行くほどなので、
    早めにして良かったです。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 00:58:02 

    あさん
    男性なんですか?
    カマ?
    ニューハーフ?

    +6

    -11

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 00:58:14 

    エステで脱毛してます。
    肌が綺麗になったし、生えてくる毛も細くて目立たなくなってきました。
    まだ3回しか通ってませんが、水着着る時以外は自己処理しなくても大丈夫な程度まで毛量が減りました。

    +15

    -5

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 00:59:03 

    50

    毛からフェロモンじゃねーよ

    ちゃんと日本語読め。


    毛はフェロモンをなびかせる道具なんだよ

    +7

    -27

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 01:00:34 

    あえて残してる ♡

    +4

    -48

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 01:01:05 

    55

    そんな汚い言葉使いする人は、フェロモン以前に女として終了だね。

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 01:01:40 

    反応するんじゃなくて、
    マイナス押すんでもなくて、
    通報するのが一番です!!

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 01:01:55 

    鼻毛どうやればいいか
    わからない

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 01:02:21 

            *'``・* 。
            |     `*。
           ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
          + (´・ω・`) *。+゚
          `*。 ヽ、  つ *゚*
           `・+。*・' ゚⊃ +゚
           ☆   ∪~ 。*゚    

            `・+。*・ ゚

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 01:02:55 

    1500円くらいの毛抜き!
    マジで抜けるよ!!!
    抜き心地の良さが半端ない。
    値段の価値あるよー!
    オススメ

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 01:04:27 

    59
    つ鼻毛カッター(ドラえもん風に)

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 01:04:49 

    背中の毛はみなさんどうしてますか?
    カミソリで処理しにくいから脱毛テープで…と思ったらベタベタが残って肌荒れしてしまいました…。

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 01:05:27 

    抜く
    脇、Iゾーン、ケツ毛、スネ
    剃る
    モモ、腕、顔
    切る
    鼻毛、Vゾーン

    +5

    -8

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 01:05:30 

    59 鼻毛も永久脱毛できるよ。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 01:07:28 

    63
    背中は永久脱毛しました。
    剃っても、毛穴が目立つ場所ですが、永久脱毛なら毛穴も消えました。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 01:09:00 

    アスキーアート、全部通報したった。

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/17(月) 01:10:08 

    66
    Iライン抜くってやめた方が良くない?
    引っぱられて大陰唇伸びそうじゃん

    +19

    -13

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 01:10:19 

    脇、膝下、肘下はエステで脱毛しました。
    それでも何本か細いのが生えてくるので、伸びてきたら抜いてます。

    顔と指の毛はカミソリで剃ります。
    アンダーヘアはヒートカッターで短く整えてます。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 01:15:41 

    ケツ毛バーガー状態です!!

    +7

    -13

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 01:19:54 

    手足は剃って、ワキはピンセットで抜いてる(笑)
    手足は毛が多い方で、お風呂で三日に一回くらいの頻度でカミソリ使って剃らなきゃ短いのが生えてくる。
    ワキはそんなに頻繁に抜かない。
    除毛クリームは、昔使ったら痒くなってしまって今は使ってないです。でもカミソリでちゃんと対応できてますよ!

    でもそろそろ脱毛したいな・・・楽そうだし。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/17(月) 01:20:45 

    おしりの毛なんてどーやって抜くの

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 01:22:43 

    ひざ下だけ、陰毛並みの毛がぎっしり生えます。これってなんかの病気か?って思うぐらい(*_*)
    なんか恥ずかしくて脱毛にも行けません…

    ひざ下以外は濃くもなく、普通です。

    こんな人いますか?
    トピ違いでごめんなさい(;´Д`A

    誰にも聞けないので…(−_−;)

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 01:25:32 

    74
    鏡の前でM字開脚
    かなり無理な体勢w

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 01:29:46 

    musseいってます!
    超おすすめですよー!

    +6

    -19

  • 78. 匿名 2014/02/17(月) 01:33:38 

    正直なところ、男的には彼女のケツ毛ってアリなの?ナシなの?

    +7

    -15

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 01:37:24 

    全身の毛が元々細く薄いらしく、手入れいらずで思春期の頃は皆お手入れしていて、する所がない自分が逆に悩んでた、、30歳近くで、脇だけ生えてきて、最近になり初の処理をしてカミソリが難しく、、脱毛クリームあるなんて知らなかった!明日買って使ってみます!!

    +4

    -19

  • 80. 匿名 2014/02/17(月) 01:37:55 

    医療脱毛、全身通ってます(*^^*ゞ
    高いけど楽

    エステはまた生えてきたって友達が言ってました

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2014/02/17(月) 01:38:57 

    そもそも毛が生えてたら不潔とか汚いって発想が変じゃない?
    人間、動物毛なんてあってあたり前なのにさ

    +61

    -6

  • 82. 匿名 2014/02/17(月) 01:41:06 

    自演クソコテはこのトピにも来るんだね、はやく規制かかれ

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/17(月) 01:42:16 

    無駄毛があったっていいじゃないか

    +69

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/17(月) 01:42:23 

    ケツ毛なんて気にしてないでしょ。
    無修正エロビデオ見すぎてる男が気にしてるくらいでしょ。

    +35

    -8

  • 85. 匿名 2014/02/17(月) 01:47:01 

    脇は顔用の電気シェーバーで剃ります。
    綺麗に剃れますよ。
    でも、剃った後に脇を手入れしないと黒ずみの原因になります

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/17(月) 01:48:54 

    学生の時は剃る・抜くしかないけど、ある程度自由なお金があるなら、脱毛に行くことをおすすめします。
    一生シェーバーとか色々道具買うのと、脱毛代はあまり変わらない気がします。
    それに何といっても、仕上がりがキレイだし、毛穴は無くなる。後は、もう処理に対してのイライラがなくなるから、精神的に楽ですよ。
    私はびびって、最初は拒絶してたけど、絶対に行った方がいいですよ。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/17(月) 01:50:45 

    だ・つ・も・う 脱毛。ww

    +3

    -12

  • 88. 匿名 2014/02/17(月) 01:55:47 

    け・つ・げ・な・し ケツ毛なし!

    +4

    -10

  • 89. 匿名 2014/02/17(月) 02:01:36 

    思い切って家庭用脱毛器を購入しました。まだ使い始めたばかりですが、高い買い物だったので効果が出ることをひたすら祈っています(ー ー;)

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/17(月) 02:01:42 

    ジャングルざんまい

    今は保温性もあり、一石二鳥!

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/17(月) 02:12:14 

    神田うのとか松田聖子みたいに顔のウブ毛剃りすぎてデコまでテッカテカもおかしいけどね!

    +6

    -12

  • 92. 匿名 2014/02/17(月) 02:24:37 

    ワキはほぼ毛が生えないので
    月1で1、2本抜いて終わり。
    手足は気づいたときにお風呂で剃る程度。
    顔のうぶ毛は時々マッサージクリームつけて
    カミソリで剃ってます。
    生理前だとたまにカミソリ負けしちゃいます。

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/17(月) 02:41:32 

    美人だから
    毛とかあえて残して
    上辺だけで寄ってくる男を振り落とす為の武器にしてる

    +14

    -21

  • 94. 匿名 2014/02/17(月) 02:46:23 

    美容皮膚科で脱毛してます
    足全体と脇とVIをやっていますが、かなり楽です
    Iラインなんかは際まで当ててもらえるので、皮膚科がオススメですよ
    費用は少しかかりますが、短期間で綺麗になります

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/17(月) 02:47:55 

    毛は薄いんですが、肌と肌が触れた時の感触が気になって永久脱毛しました
    つるつるで彼に喜ばれます

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/17(月) 02:52:20 

    ミ⚪︎ゼなんかはあまりお勧めしないなぁ
    安いけど予約取れないし、カウンセリング後すぐに施術も出来ないし
    二度手間だった
    やっぱ病院がオススメ

    +23

    -4

  • 97. 匿名 2014/02/17(月) 02:52:21 

    医療脱毛で全身脱毛しています。

    始める前にカウンセリングがあったのですが、毛は絶対に抜かないほうがよいと言われました。
    抜いてしまうとその時は綺麗なのですがそのあとからどんどん太い毛が生えてくるそうです。。。

    料金はやはり安くはないですが、私は分割で毎月1万円ほど払っています。

    VIOは毛が濃い人は耐えられないほど痛いと言われました。
    私が通っているところは希望があれば麻酔クリームを塗ってくれるので痛みは感じませんでした。
    ただ、個人差があるようです。

    脱毛をすると、2週間後くらいにポロポロと毛が落ちていきます。
    そのあと生えてくる毛は今までより細いです!
    これを繰り返すと毛が生えなくなるまたは産毛のようになります。

    今、脇はほとんど生えてきません!
    腕、足も細くなって毛穴も目立たなくなりました。
    毛質も柔らかくなりました!

    彼と会うたび毛を気にして。。。
    なんてことがなくなりました!
    とっても気持ちも楽です\(^o^)/

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/17(月) 02:56:19 

    急なお泊まりでも永久脱毛してたら安心
    毛の処理時間やダメージを考えると断然、永久脱毛がいいですよ

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/17(月) 02:59:49 

    毛の心配は、この季節しないな。
    今こそあったかに過ごしたいのになんで剃るの?
    毛の処理どうしてますか?

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2014/02/17(月) 03:00:49 

    別になにもしてない
    夏はする。

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2014/02/17(月) 03:03:03 

    彼氏がいた時は冬でも毛の処理をするし、生やしっぱなしはなかったなぁ
    今は…

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/17(月) 03:25:52 

    Jエステティックで脱毛してます。
    毛周期に合わせて3ヶ月に1回通うだけなので楽です。だいぶ毛が細くなってきて腕はほとんど気にならなくなりました。
    普段はシェーバーで処理してます。カミソリやピンセットで抜くのは肌に負担となるので、やめた方が良いと言われました。
    脱毛クリームは、セシルマイアのインバスリムーバーを使用しています。
    たった1分で処理が終わるし、保湿してくれるので私は好きです。
    人によって合う合わないがあると思いますが、オススメです☆
    毛の処理どうしてますか?

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/17(月) 03:56:58 

    ミュゼに2年通って全身脱毛したけど、完全にはなくならず
    家庭用の脱毛器を購入しました!
    サロンに比べたら効果は遅いんだろうけど予約も気にしなくていいしVやIも自分でできるから恥ずかしくない!

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/17(月) 04:07:39 

    パイパンにしてる

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/17(月) 04:08:47 

    お前らは剛毛だろー

    +1

    -9

  • 106. 匿名 2014/02/17(月) 04:17:01 

    冬季は、ジャングルさ!
    刃物やレイザーなんかから夏まで肌を守るのさっ!
    「ウェルカムトゥジャングル」
    Guns N' Roses - Welcome To The Jungle - YouTube
    Guns N' Roses - Welcome To The Jungle - YouTubewww.youtube.com

    Music video by Guns N' Roses performing Welcome To The Jungle. (C) 1987 Guns N' Roses

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/17(月) 04:42:41 

    カミソリも脱毛クリームも肌を傷めるのでおすすめできません。
    抜くのも毛穴にダメージがありますし。
    肌への負担を考えるとレディースシェーバーの方がいいです。
    私が愛用してるのはpanasonicのフェリエ、産毛用で手足もいけます。

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/17(月) 04:42:48 

    顔のうぶ毛ってみんな剃ってる?
    私はたまにシェーバーで剃ってます
    ほっとくとヒゲが生えてる(^^;

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/17(月) 05:07:21 

    医療用が1番良さそうかな??今まではカミソリでやってきたけど…お金貯めようと思う…。

    ただネットで口コミとか見てもさほど載っていないし、実際に行かなきゃ分からないですよね。エステと違って体験もないだろうし…

    皆さんどうやって決めているんですか(・・;)??

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/17(月) 05:16:36 

    顔のうぶ毛、気が向いたら剃る。
    剃っていいことは、ファンデの塗りが良いこと。
    悪いことは、肌に負担かけてること。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/17(月) 05:19:14 

    ダメージとか恐いから、
    これ。
    毛の処理どうしてますか?

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/17(月) 05:51:07 

    あたし、ハイジニーナだよ

    彼も喜んでくれてる♡

    +8

    -10

  • 113. 匿名 2014/02/17(月) 05:58:58 

    今23で周りの友達でミュゼ通ってる子多いです。
    私もそろそろ脱毛したいんですが、ミュゼとか銀座カラーはあまり良くないのでしょうか?

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2014/02/17(月) 06:37:27 

    たまに剃る。お風呂でオイルとか塗りながら。
    脱毛とかやるまで濃くなくて良かったなーって思う

    +5

    -14

  • 115. 匿名 2014/02/17(月) 06:43:04 


    ワキ、腕、指、VIO、足とエステでレーザー脱毛してます。少額ずつチケットを買い足して通ってます。年間7万くらいかな。

    デリケートゾーンは最初の頃は痛くてビクビクでしたが今では爆睡してます。かなり薄くなったので痛くなくなりました。

    おかげで急にデートが入っても自信満々で行けます(笑)

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/17(月) 06:47:44 

    脱毛してる方もいますが、皆さんどこに行ってますか?

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/17(月) 06:56:55 

    少しズレますが、T字カミソリ使ってる方、女性用よりも男性用の1500円ぐらいするやつを使ってみると女性用に戻れないらしい。
    あとはボディーソープではなく、シェービングクリームを使う方が肌への負担は少ないらしい。
    女性用のシェービングクリームもあるみたいなので、試して見ては??

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/17(月) 07:15:23 

    医療脱毛に行きたいんですけど
    どこの病院がいいのか
    よくわからず…
    ここの場で病院の名前を
    教えてもらうのは
    難しいですかねぇ(◞‸◟;)?

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/17(月) 07:19:24 

    Panasonicの光エステ使ってます。
    脱毛ではないのでやめると生えてくるそうですが、使っている間はムダ毛知らずです。
    埋没毛も無くなりました。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/17(月) 07:22:49 

    脱毛クリームは塗った瞬間ヒリヒリする(>_<)
    剃刀まけもすごくてケアしても痒くなっちゃいます。
    まだマシなのがシェーバー!私が持ってるのはお安いのか、頑張らないとツルツルならないし、剛毛なので次の日にはチクチクしちゃいますが、まだヒリヒリしないのでそれを使ってます☆

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/17(月) 07:34:25 

    VIO、脇、膝した、肘したはレーザー永久脱毛です。

    指毛は抜き、口周りは月2、3回剃るかな。


    永久脱毛、楽ですよ〜。

    って言うと、ステマか⁈となりそうですが。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/17(月) 07:40:59 

    パイパンにしてる

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2014/02/17(月) 07:42:42 

    ミ⚪︎ゼに通い出して、二回目が昨日終わりました。脇が600円っていうのに惹かれて(^^;;
    ミ⚪︎ゼやった事ある人に伺いたいのですが契約書をよくみると6回って書いてありますが、6回で脱毛しきれなかったらどうなるんでしょうか?ご存知の方いらしたら是非教えてください(*^_^*)

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/17(月) 07:46:23 

    70馬鹿ですか?
    プラスしてる人も馬鹿。男でしょ!?
    Iゾーンがどこか分かってないの?
    伸びる訳ないだろ~~アホか~~

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/17(月) 07:57:42 

    もう新しいトピ出して欲しい。。。。

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2014/02/17(月) 08:04:14 

    自己処理で毛が濃くなり、
    肌へのダメージもかなり出来てしまいました。

    今は脱毛しています!

    カミソリ、クリーム、毛抜きなど
    肌への負担がかかるため
    エステの方が電気シェーバーがいいと言っていました^ ^

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/17(月) 08:06:46 

    胸の産毛処理してる方いますか?
    誰にも聞けないので…
    気になってつい剃ってしまう。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/17(月) 08:15:27 

    永久脱毛しても、産後ホルモンバランスがれてまた生えてくるっていうのは本当ですか?

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/17(月) 08:24:29 

    脇はエステ行ったけどなかなか綺麗にならなくて、また別のエステに行ってかなり薄くなりました。
    たまに抜けば気にならない程度です。
    腕と脚はカミソリですが、最近Vラインが気になりだしてまたエステに行きたいとこですが子供が小さいので自宅でできる家庭用脱毛器を購入検討しています。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/17(月) 08:32:27 

    2ヶ月前からケノン使い始めました。
    3回やったところ、薄い毛は生えて来なくなってビックリ!!
    家庭用の脱毛器なんて効果あるか不安だったけど、とてもオススメです(^_^)

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/17(月) 08:33:47 

    油断していると彼氏に脇の毛をからかわれるので、冬も割とこまめに剃ってる。
    脱毛行きたい!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/17(月) 08:40:49 

    124さん

    66です

    代弁ありがとうございますσ^_^;

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/17(月) 09:00:37 

    私も最近わきのカミソリ負けが気になってたので、参考になった。
    叩きコメントばかりの記事より、こういうトピックもっと上位に来て欲しい

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/17(月) 09:03:05 

    パイナップル豆乳除毛クリーム が気になってる。
    購入しようか検討中です♪
    脱毛行きたいけど、毛深いから痛そう(T_T)

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/17(月) 09:20:52 

    123
    ミュゼって脇は無制限だった気がしますが、
    6回と書いてあるなら6回以降はまた料金払わなくては行けないと思います。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/17(月) 09:21:24 

    腋と膝下は永久脱毛しました。

    顔や腕はたまにお風呂の時に身体洗って泡だらけの状態でカミソリで剃ります。

    そしてお風呂上がりに手作り化粧水たっぷり使って保湿します。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/17(月) 09:32:32 

    ケノンを購入しようか迷ってる

    やっぱりVIOは脱毛行きづらいし・・・

    しかし金額的に迷いますよねー購入方法もネットだけだし

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/17(月) 09:41:18 

    パイ⭕ンにしている

    +6

    -5

  • 139. 匿名 2014/02/17(月) 09:42:26 

    8 のカミソリが、宇宙人の顔に見える

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/17(月) 09:45:20 

    両脇は十年以上前に永久脱毛。楽!でも、冬は足も腕もボーボー。顔も普段から剃らない。子どもと一緒にお風呂入るから剃る時間がない。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/17(月) 09:59:55 

    Kenon買ってみて、試してる最中です!

    +4

    -0

  • 143. あさん 2014/02/17(月) 10:00:45  ID:LlMysBhna7 

    行き着くところはピンセット

    +1

    -7

  • 144. 匿名 2014/02/17(月) 10:03:56 

    濃くて悩んでる人は絶対皮膚科で医療脱毛が良いと思う。
    完了まで少し時間かかるから、若いうちにやれば良かったと後悔してる。。。

    すごいツルツルになるし、楽だし、多少高くてもエステとかの脱毛より絶対良いと思います!!

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/17(月) 10:07:06 

    ひざ下、わきはクリニックで永久脱毛しています。ひざ下は特に毛深くてコンプレックスだったので、大学生のときに済ませました。
    こんどは膝をしようかなと思っています。
    わきだけなら、湘南美容外科 は一万もせずに無制限で脱毛出来ますし、他のコースも勧められないのでオススメです。
    ちなみに湘南美容外科の回し者ではありませんよ!

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2014/02/17(月) 10:13:57 

    脇、VIOは医療レーザーで脱毛
    顔はワックス脱毛

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/17(月) 10:24:50 

    VIOレーザーやりたいです。
    脇と脚はエステで脱毛済みです。
    腕もやっておけばよかったなぁと思ってます。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/17(月) 10:31:19 

    口元の産毛もエステとかでやってもらえる?

    +1

    -0

  • 149. K 2014/02/17(月) 10:38:56 

    わたしは脇とVIをクリニックで脱毛しました
    水着になるときはみ出したり怖くないです
    ただ…わりとされる時恥ずかしいのとかはあります。予約の電話も恥ずかしいので、帰りにきっちり次の予約とっていってます!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/17(月) 10:41:59 

    ケノンって気になって検索したらすごく良さそう!
    でも高い・・・><

    購入してみようかと凄く葛藤中w

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/17(月) 11:03:50 

    ナショナルのソイエ

    最近さぼり気味

    前回いつ使ったか思い出せない‥‥

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/17(月) 11:10:23 

    私もケノン買おうか迷ってます!
    レビューだと評判良いですよね。
    高いけど、医療脱毛通うよりは大分安いし。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/17(月) 11:27:11 

    ブラジリアンでVIOやりましたよ。
    濃いのがコンプレックスだから行ったのにスタッフさんが小声でうわーっと言ったのが聞こえた。
    悲しいやら恥ずかしいやらもう行けない…
    どうしたらいいんだろう。

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/17(月) 11:28:02 

    トピずれですが
    みんな すぐ あさんだとわかるね
    名前がでてきて やっぱりと思った  

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/17(月) 11:30:12 

    永久脱毛してます。
    膝下からはじめて、膝上、腕、脇、V、I、Oラインと予算に合わせて少しずつやる箇所を増やしていきました。
    手入れの時間が全くかからないので快適です。
    毛穴が小さくなって肌がツルツルに感じます。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/17(月) 11:30:29 

    脇、ひじ下、ひざ下、手の指、Vライン、を永久脱毛しました
    以降、一度も自己処理していません。めちゃめちゃ楽です。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/17(月) 11:33:01 

    銀座カラーで永久したけど
    まーーーったく効果なし!!全然毛深くないのに生えてくる!

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/17(月) 11:35:34 

    レーザー脱毛全身50万円かけてしました。もうほとんどはえてこないのでもっと早くすればよかった。でも昔は高かったもんね~。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/17(月) 11:41:54 

    医療脱毛オススメだなぁ
    美肌効果もあったし

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/17(月) 11:53:18 

    脇とVは永久脱毛しました。

    うなじ、背中、腰もサロンに通ってた時期がありましたが肌荒れしたのでやめました。

    近々友人の結婚式で背中の少しあいているワンピースを着るのでどうしようか悩んでいます。。

    アットコスメで評判のいい除毛クリームでも買おうか検討中。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/17(月) 11:53:54 

    銀座カラーで勧められた通りの1箇所10回ずつやると終わるのに2年間もかかるし(間隔3ヶ月だから)全部で7万もしたが、一度やっておけばあとは嬉しいと思って脇と膝した肘下鼻下をやっています。少しずつ生えてくるペースが遅くなる感じで合間に剃ったり抜いたりする。
    クリームは剃るより肌に優しいと勝手に思ってVEETを愛用。
    Epilier も試したが、効果なかった(落ちない!)

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/17(月) 12:07:10 

    panasonicの光エステ?っていう脱毛器が今気になってるんですけど、ああいう自宅でやるものって実際どうなんですか??

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2014/02/17(月) 12:15:57 

    135

    123です。
    おっ。無制限ですか?家に帰ったらもう一度よく読み直してみます(*^_^*)
    教えて頂いてありがとうございます(*^^*)

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/17(月) 12:18:40 

    脇は、永久脱毛しました。
    楽チンにはなったけど、脇汗が凄く増えちゃって、そこだけ後悔してます。
    グレー色の洋服なんか、絶対着られません(T_T)

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/17(月) 12:48:05 

    あさん フィギュアーのトピに来てたよね
    また女子の時も来るの?

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2014/02/17(月) 13:05:13 

    脇、肘上、肘下、膝上、膝下、胸、お腹と口周りを永久脱毛。
    手と足はほとんど生えなくなりました。
    脇と胸とお腹は今も継続中。
    キャンペーン中サービスで手の甲と指ともしてもらいました。
    ほんとは背中も腰もぜーーーんぶしたい。
    毛深いのがコンプレックスで。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/17(月) 13:09:16 

    脇はある程度抜いてから剃る。ただ剃っただけより生えてくる日数が遅くなるから、彼氏と会う前の日はよくやってる。あとは全部剃刀。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/17(月) 13:09:25 

    超剛毛で腕はそこらの男性より毛深い私…冬は荒れるので基本放置です。
    濃くても除毛クリームでいけるのか?って書いてあったから答えます!!剛毛でもちゃんと落ちますよ!ただし、つけすぎるとかぶれます…(泣)敏感肌用とかあるからそっちを使った方がいいと思います。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/17(月) 13:21:53 

    口周りと眉周辺を顔用電気シェーバーで月2回
    Vライン生理のとき鬱陶しいので月1回トリマーでカットする
    薄着の時期は腕脚などの露出部分を電気カミソリで週1回
    大豆製品をしっかり食べてイソフラボンを摂取して、
    イソフラボン含有の化粧水を使ったりしてるけど薄くならない(泣)
    脇はサロンや病院で処理しようか考えたけど、個人差はあろうと脇汗がどうなるかと思うと恐くて辞めました。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/17(月) 13:48:07 

    77さんのミュゼがなぜマイナスなのか、
    誰か教えていただけませんか??

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2014/02/17(月) 13:48:25 

    ハイジニーナ、興味はあるんだけど婦人科検診とか、出産の時のことを考えると恥ずかしくて踏みとどまってしまう

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/17(月) 14:01:42 

    顔は3日に1回
    腕、脇、脚は毎日
    下の毛全剃り3日に1回(笑)
    脱毛したいけど
    高そうで行けない〜(T_T)

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/17(月) 14:02:18 

    ハイジニーナ、出産時や健診時に毛があるのを気にするのが欧米人。
    毛がないのを気にするのが日本人。

    婦人科クリニックでパートしていましたが、日本でもお手入れしている人、多くなったと先生言っていましたよ。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/17(月) 14:14:53 

    ケノンっていう自宅用脱毛器で、全身の毛はほとんど生えてこなくなりました。
    剛毛だった脇毛も、探さなきゃ毛が見つからない程になりました。

    +2

    -4

  • 175. 匿名 2014/02/17(月) 15:43:44 

    ケノンは検索するととにかくステマ臭がすごくって、イマイチ信用できない。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/17(月) 15:51:34 

    市販のワックスは高いので、自分でシュガーワックスを作って脱毛してます。
    それまでは、剃刀で処理してました。

    初めて作ったけどきれいに抜けるので、よかったです。

    YouTubeに作り方があるので、悩んでいる方は挑戦してみたはいかがでしょうか?
    材料は、さとう・レモン・水・布だけですよ。
    布は洗えば、再利用できます。


    +4

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/17(月) 15:52:17 

    私 、お腹の毛 が 濃いんですけど、

    皆さん どうしてますか ? (´・_・`)

    お腹の毛 剃りにくく ないですか ( °_° ) ?

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/17(月) 15:53:30 

    永脱中〜
    まだコース半分だけど
    だいぶ 薄くなって楽

    自己処理はソイエのシェーバーのみ
    抜く方は使ってない

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/17(月) 16:00:11 

    ケノン買って2週間で、かなり減った。

    毛がスルスル抜けるし、肌まできれいになってきた。

    全身できるし、いい買い物した!

    夏までツルツルになれそう。

    今まで、剃ったり抜いたりして、ボロボロだったけど、昔からあればよかったのに!

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2014/02/17(月) 16:22:13 

    脱毛器で1ヶ月に1回
    『バチン❗️バチン❗️』
    とやってます❗️

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/17(月) 16:54:23 

    ケノン、広告がうさんくさいけど私には効果ありましたよー
    ただし、永久脱毛ではないんだよね?確か。

    でも今のところ満足いってる!
    これで夏も堂々と吊革が持てます・・と言いたいけど、二の腕痩せなきゃ。

    Iラインは冷やさないと衝撃が大きいけど、
    ものすごい格好で光あててますw

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/17(月) 17:07:07 

    お尻の周りの毛の脱毛って絶対恥ずかしいよね
    でもやりたいなぁ・・・

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/17(月) 17:07:25 

    重度のアトピーで手足の皮膚がずる剥けになり
    、毛根が死んだのか生えてこなくなった(爆笑)
    今はツルツル、脱毛知らず♪

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/17(月) 17:16:13 

    体毛を処理するよりロンパリ治せ
    あ、治らないかwwwざまあ

    +3

    -5

  • 185. 匿名 2014/02/17(月) 17:50:45 

    今はあまり使っている人はいないかもしれませんが、昔に脱色クリームを使い時間を置きすぎたため胸下からお腹にかけてかなりシミだらけになりました。しかも日に日にだんだんとシミが増えていきます…>_<…
    脱色クリームを使う時には、
    本当に注意して下さい!!こういうシミです。。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/17(月) 18:14:10 

    ケノンいいですよ!
    レビュー見て評価高すぎ。うさんくせー。と思っていましたが
    旦那が滅多に行かないパチンコで勝ったらしく
    ラッキー!と思ってケノン買ってもらいました(笑)

    脚なんか剛毛で剃ってもなんか汚いし…
    スカートなんて履けませんでしたが
    2週間に1度と、冷やして〜とかちゃんと守ってやっていたら毛が細くなった!
    シェイバーで手入れしやすくなって、埋れ毛?みたいのもなくなって
    自信持ってスカートはけるようになり、デートがより楽しくなりました!

    今は妊娠して使っていませんが
    子どもが生まれて余裕が出来たらまたちゃんと再開したいと思ってます!

    ツルツル肌目指すぞー

    まぁ、やはり個人差はあると思いますけどね(・・;)
    私はあいましたb

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2014/02/17(月) 20:58:37 

    ソイエで脱毛してます。一番最初は激痛だったけど、2回目からほとんど痛くないし、毛が細くなって目立たなくなった。
    毛の処理どうしてますか?

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2014/02/17(月) 21:17:08 

    永久脱毛って本当に生えなくなる?
    毛深いからしたいけど不安。

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/17(月) 21:48:06 

    効果は、
    医療機関での脱毛>エステ脱毛>家庭用脱毛器

    扱える機械やレーザーの種類や出力が違うから。冷静に考えればわかること。

    家庭用なんて素人が使っても問題ない程度のパワーしかないんだから、そんなもんで毛根が根絶するわけない。
    エステも同様。エステティシャンなんて国家資格があるわけでもなく、誰でもなれるもんだしね。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/17(月) 21:51:41 

    ケノンってここで初めて知ったけど、とりあえず胡散臭いことはわかった。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/17(月) 22:14:33 

    今エステの脱毛通ってます。
    全身を10回契約です。
    まだ三回しか行っていないのですが、無くなるか不安…
    やっぱり医療脱毛の方がいいんですかね?
    高いんだよなあ…

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2014/02/17(月) 22:19:53 

    184
    なぜロン○リ??

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/17(月) 22:29:34 

    ひざ下、自己処理していたら、濃くなりおっさんみたいに。
    去年からエステいってます。3ヶ月に一回だけど、薄くなりました。
    腕は生まれてから一度も処理してないけど気になりません。
    エステシャン曰く、ひざ下の毛が濃くなったのは、自己処理が原因らしい。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/17(月) 22:40:38 

    アンダーつるつるにしたいけど恥ずかしい。
    お尻の毛とか、四つん這い??

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2014/02/17(月) 22:58:21 

    腕足背中、毛がツルツルほぼ無いのでお手入れなしです。
    V I軽くお手入れする位。

    最近寒いからレギンス黒タイツ履いてて
    足の付け根にポツポツ黒ずみできた。
    あれはどおお手入れしたらいいのか分かりません。パックかなぁ?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/18(火) 00:02:39 

    下の毛が多いし剛毛なので、Iラインの脱毛に通いたいんですけど恥ずかしくて行けない....
    処理方法含めていいアドバイスあったら教えてください。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/18(火) 07:48:58 

    ひざ下と腕をレーザー脱毛しました!
    コンプレックスの腕のシミが消えた

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/21(金) 19:09:16 

    出産経験ないの?出産してたらIO脱毛恥ずかしくないでしょ。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/22(土) 01:31:36 

    1人暮らしを始めてすぐ医療機関で全身脱毛しています。
    30万で1年+保証1年
    サボってたからこの前やっと3回目を終えたけどすごーく楽になりましたよ!
    貯金がなくなったけどやる価値は絶対にあったと思う
    自分の処理だけじゃ海に行けない^^;

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード