ガールズちゃんねる

今までで1番情けない理由で振られたことは?

329コメント2023/08/23(水) 22:57

  • 1. 匿名 2023/08/15(火) 14:33:44 

    情けない理由で振られた事ありますか??

    私は乳毛の処理をしてなかったことで振られました😭
    そのほかにも重なってたみたいですが、すごく情けないです。

    私をこえるエピソード、ぜひ教えてください!!

    +215

    -6

  • 2. 匿名 2023/08/15(火) 14:34:01 

    口が臭い

    +47

    -7

  • 3. 匿名 2023/08/15(火) 14:34:39 

    ビラビラがグロいって言われた
    泣いた

    +260

    -9

  • 4. 匿名 2023/08/15(火) 14:34:42 

    あそこがピザポテト臭い

    +34

    -18

  • 5. 匿名 2023/08/15(火) 14:34:51 

    私といると気をつかうと言われた

    +91

    -3

  • 6. 匿名 2023/08/15(火) 14:34:54 

    今までで1番情けない理由で振られたことは?

    +62

    -3

  • 7. 匿名 2023/08/15(火) 14:34:56 

    歯並びが悪いから育ちが悪そうだし、子どもに遺伝させたくないからごめんなさい

    +195

    -5

  • 8. 匿名 2023/08/15(火) 14:35:09 

    お母さんに言われたんだけど母子家庭の子とは付き合っちゃダメだって。

    本当に情けなかったよ。こんな男好きになったなんて。

    +543

    -10

  • 9. 匿名 2023/08/15(火) 14:35:22 

    なんとなくキモく思えてきたから

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2023/08/15(火) 14:35:23 

    >>1
    乳毛ってなに?

    +17

    -34

  • 11. 匿名 2023/08/15(火) 14:35:38 

    >>5
    情けない理由では無い
    相性が悪いだけ

    +128

    -2

  • 12. 匿名 2023/08/15(火) 14:35:41 

    お前じゃ勃たない

    +128

    -3

  • 13. 匿名 2023/08/15(火) 14:35:52 

    >>1
    別れを切り出すにしても、そんなデリカシーのないことを言う男なんて別れて正解!!

    +313

    -5

  • 14. 匿名 2023/08/15(火) 14:36:04 

    >>8
    お母さんに言われたんだけどはヤバい!!!

    +386

    -3

  • 15. 匿名 2023/08/15(火) 14:36:10 

    旅行中助手席で数分寝たら激怒されてそのまま車降ろされてフラれた

    +259

    -2

  • 16. 匿名 2023/08/15(火) 14:36:18 

    >>8
    事実じゃん
    母子家庭とか片親のやつは育ちが悪いから子供に虐待とかする可能性が高い

    +36

    -174

  • 17. 匿名 2023/08/15(火) 14:36:40 

    >>8
    えーそんな理由で?キモイねその彼氏
    別れてよかったじゃん

    +187

    -5

  • 18. 匿名 2023/08/15(火) 14:36:43 

    タバコを吸う
    今までで1番情けない理由で振られたことは?

    +19

    -15

  • 19. 匿名 2023/08/15(火) 14:36:57 

    うっすらヒゲみたいなのが生えてて
    キスしたくなくなったし
    俺に会うのに剃ってもこないおまえにガッカリした
    男の俺でさえヒゲ剃ってきたのに
    って言われてしまった

    +292

    -4

  • 20. 匿名 2023/08/15(火) 14:36:58 

    (告白してオッケーされるまでの)
    ただのゲームだよ
    と言われた
    かなり病んだよ
    忘れられない

    +194

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/15(火) 14:36:59 

    >>8
    母子家庭って実際地雷だし

    +37

    -88

  • 22. 匿名 2023/08/15(火) 14:37:01 

    体型が好きじゃないと言って振られました

    +54

    -3

  • 23. 匿名 2023/08/15(火) 14:37:22 

    >>16
    違うよ!母子家庭云々よりお母さんに言われたから別れるのが情けないんだよ!!

    +176

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/15(火) 14:37:35 

    >>15
    モラハラ〜

    +116

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/15(火) 14:37:54 

    >>8
    片親のやつは結婚しちゃダメ
    育ちが悪いからね

    +28

    -90

  • 26. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:01 

    >>15
    なるほど…モラハラ男との別れ方は助手席で寝るか。

    +238

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:05 

    部屋汚いとは聞いてたけど、まさかあんなに汚いとは思わなかった、あの部屋で暮らせる衛生観念の人とは付き合えないってLINEで振られた。

    +156

    -8

  • 28. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:09 

    >>16
    激烈育ち悪そうなコメント

    +120

    -3

  • 29. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:23 

    >>25
    両親いてもダメな奴はどうする?

    +68

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:34 

    >>6
    大江千里さん、私好きよ
    rain、you、glory days など名曲ぞろい

    +80

    -3

  • 31. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:36 

    マンコの形がキモイと言われたから思いっきり殴り飛ばして終わった。その後逮捕されたけど、、笑

    +22

    -21

  • 32. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:37 

    甘えて、頼って、いっぱいメールしてと言われて
    その通りに甘えたり頼ったり1日に何度もメールしてたら
    「彼女と別れようと思ってます
    甘えられるのが重いし、毎日メールが来るのが苦痛だった」
    ってSNS(ブログ)でみんなに発表されてた

    +244

    -2

  • 33. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:43 

    >>23
    別によくない?
    母子家庭が地雷なのは事実なんだから結果オーライじゃん

    +12

    -44

  • 34. 匿名 2023/08/15(火) 14:38:48 

    >>27
    あははは、私かな?

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:00 

    ビリヤードやってるのが嫌って言われた

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:04 

    うまい料理の作り方はいくらでもあるのに、うまい恋愛の仕方は未だに確立されていないね

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:18 

    >>3
    それが逆に良いって男もいるから
    どうぞ安心なさって

    +220

    -9

  • 38. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:20 

    >>29
    それでも片親のやつより全然マシ

    +5

    -44

  • 39. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:21 

    >>10
    人間の体にはうぶ毛が生えてるけど、乳輪の周りのうぶ毛だけ異様に濃かったのではないだろうか。

    +79

    -2

  • 40. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:25 

    「元カノの方があなたよりすごく頑張ってる」

    同窓会に参加して元カノに会った彼氏(元)に言われた

    仕事頑張って、社会人陸上の練習を懸命に頑張ってる元カノがすごくキラキラして見えたんだって

    お前が今食ってる飯は誰が作ったんだよ?掃除したのは誰だよ?居心地よく過ごせてるのは誰のおかげだよ?こっちも仕事してるんだけど!?

    すっごいイラっとした

    +313

    -3

  • 41. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:25 

    >>16
    どうどうと差別意識を開陳できる人ってすごく無教養

    +101

    -5

  • 42. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:33 

    >>3
    なんだそいつ
    童貞だったのよ、忘れましょう

    +264

    -2

  • 43. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:36 

    思ってたのと違った

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:46 

    >>25
    そういうあなたこそ大概育ち悪そうだけどね?

    +46

    -3

  • 45. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:50 

    >>36
    うまい名言言おうとしたな…

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:52 

    口ひげが生えてる

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/15(火) 14:39:57 

    毎回奢らしてたらキレられて別れたことならある。社内恋愛だったけど社内の女子にチンコ小さくて早漏なことバラしてやったわ。

    +8

    -25

  • 48. 匿名 2023/08/15(火) 14:40:17 

    >>26
    おい!笑

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/15(火) 14:40:25 

    >>38
    片親の子に振られたの?

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2023/08/15(火) 14:40:27 

    >>33
    てことはあなたも母子家庭育ちって事?

    +38

    -4

  • 51. 匿名 2023/08/15(火) 14:40:29 

    >>20
    その男ヤバすぎ

    +105

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/15(火) 14:40:42 

    >>41
    日頃から誹謗中傷や差別を繰り返してるガル民がそれ言う?

    +4

    -9

  • 53. 匿名 2023/08/15(火) 14:40:58 

    >>16
    “育ちが悪い”の定義って何なんですかね。

    +60

    -3

  • 54. 匿名 2023/08/15(火) 14:41:22 

    痩せてて性欲がわかないって
    あと10kg太ったら付き合ってもいいけどって言われた

    +77

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/15(火) 14:41:23 

    私の初めての彼氏
    私がまだ学生だったんだけど、相手は社会人
    妊娠したかもって言ったら音信不通になった
    妊娠してなかった
    共通の知り合いに連絡とってもらったら
    「俺は大人だから、いつまでも子どもと遊んでられない。俺結婚するからサヨナラ」
    だって。
    ショックだった。

    +149

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/15(火) 14:41:32 

    >>25
    ん?片親育ちなの??

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2023/08/15(火) 14:41:35 

    >>12
    お前じゃ濡れない
    セットで覚えて!

    +129

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/15(火) 14:41:41 

    >>25
    そういうことを平然と言える育ち

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/15(火) 14:41:44 

    >>16
    このコメントを読んで
    育ちのいうのは家庭の質なんだなと言う事が判明しました

    +82

    -2

  • 60. 匿名 2023/08/15(火) 14:41:47 

    私の友人が彼氏に「君はぼくにはもったいなすぎる、美しすぎる」
    と言われてフラれて、その彼氏は直後に別の女とくっついた(´・ω・`)

    +94

    -4

  • 61. 匿名 2023/08/15(火) 14:41:55 

    >>49
    片親のゴミとなんて最初から付き合わないんで

    +5

    -45

  • 62. 匿名 2023/08/15(火) 14:42:33 

    若い子と、でき婚。別にあんな人、考えたら好きでもないよ、ただ、周りにどう見えるのかとか、ビックリした。1日眠れなかった。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2023/08/15(火) 14:42:36 

    何か書いてあげたいけど、そういうエピソードがない😅

    そう考えると、元カレ達は心が広かったのかもしれないな、、、

    でも、今の恋人が1番大好きだから、別れて後悔はない。

    +3

    -22

  • 64. 匿名 2023/08/15(火) 14:43:13 

    >>8
    あー!それまじきしょい。

    私もお母さんがだめって言ったから〜ってデート断られたりお母さん苦手って言ったこと告げ口されたりしてめっちゃムカついたから、マザコンきっしょ○ねやお前ってブチギレたことあるわ。
    あとマザコンなの言いふらしたった

    +115

    -12

  • 65. 匿名 2023/08/15(火) 14:43:24 

    >>20
    変な漫画の真似して言ってそうでキモい、そんなキモいくせにナルシストなんかご縁がなくてよかったよ

    +95

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/15(火) 14:44:08 

    同棲してた彼氏が家に帰ってくると彼氏持ちの女とずっと長電話してて、地元の祭りで向こうの女の彼氏(私も知ってる人)に会って長電話のこと相談されてたら、それを彼氏の友達が見てたらしくて、女の彼氏とキスしてたってデマを彼氏に言われて、キスをしたしてないで大喧嘩になってそのままギスギスして振られたww友達1番!みたいな彼氏だったから何となく友達に嘘言われてそれでも友達を信じようとしてた彼氏が可哀想で強くいえなかった私が悪いけどw

    +3

    -15

  • 67. 匿名 2023/08/15(火) 14:44:09 

    >>8さんは育ちいいんじゃない?
    相手の事否定してないし自分の中で終わらせてるじゃん。

    +59

    -6

  • 68. 匿名 2023/08/15(火) 14:44:24 

    初デートの約束の時間に遅れたっていう理由で振られた。
    本当は張り切って30分前には着いててベンチで座ってたんだけど、お互い死角にいて見えなかったみたい。
    そのことを言ったら、言い訳だとか言われて余計に怒られた。

    +163

    -2

  • 69. 匿名 2023/08/15(火) 14:44:32 

    >>16

    虐待を受けた人が虐待するんです
    データでも出てますよ

    片親というより、再婚して
    継母継父から受ける虐待が多いと思う

    +15

    -16

  • 70. 匿名 2023/08/15(火) 14:44:45 

    >>63
    隙自語乙

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/15(火) 14:44:47 

    >>7
    え?歯並び?遺伝しないんですけど!!

    +5

    -64

  • 72. 匿名 2023/08/15(火) 14:44:55 

    >>15
    そういうのすごく嫌だ。
    相手が運転してるんだから寝るのよくない!って女性側でも言う人いるけど、眠かったら寝ていいよって人がいい。

    +243

    -5

  • 73. 匿名 2023/08/15(火) 14:45:26 

    兄が引きこもり無職という理由で

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2023/08/15(火) 14:46:12 

    >>8
    >>16
    このトピとか見てたらよく分かる
    片親とか毒親のやつは育ちが悪いから卑屈で根性が曲がってて性格が歪んでるクズばかり
    愛されて育った人の特徴
    愛されて育った人の特徴girlschannel.net

    愛されて育った人の特徴毒親が何なのかわからない

    +4

    -34

  • 75. 匿名 2023/08/15(火) 14:46:39 

    >>71
    めちゃくちゃするよ

    +62

    -2

  • 76. 匿名 2023/08/15(火) 14:46:50 

    美意識高すぎてめんどい

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/15(火) 14:47:02 

    がるみんて糞ダメンズ率高過ぎる
    日本人の男やばすぎない?

    +27

    -8

  • 78. 匿名 2023/08/15(火) 14:47:11 

    >>69
    離婚家庭は子も離婚率高いデータもあったなw

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2023/08/15(火) 14:47:25 

    >>33
    うん。
    女手一つで立派に子供育て上げた気骨ある母の娘と、ママン息子のキモい共依存家庭の子じゃ到底釣り合わないよね。結果オーライだよ。

    +59

    -7

  • 80. 匿名 2023/08/15(火) 14:47:56 

    >>61
    うん?
    あなたガル男?

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2023/08/15(火) 14:48:07 

    >>16
    あなたのコメント毎回字が小さくて読みにくいから、書き込まなくていいよw

    +63

    -3

  • 82. 匿名 2023/08/15(火) 14:49:05 

    音信不通になるわ
    はっきりノーって突きつけてほしい

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/15(火) 14:49:06 

    >>70
    隙を見せた私らが悪い

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2023/08/15(火) 14:49:20 

    >>8
    親や周囲の人の言いなりになる人とは
    良い夫婦関係は築けないと思う

    それで良かったんだよ

    +75

    -2

  • 85. 匿名 2023/08/15(火) 14:49:38 

    専門学校時代に付き合い始めた彼。
    学校卒業してから、フリーターときどきニートみたいな働き方しながら、実家と彼に寄生してたら、「君との将来が考えられない」ってフラレた。付き合ってる間、この人と結婚すれば働かなくて済むって正直思ってたけど、今思うと認識が甘すぎて恥ずかしい。

    +114

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/15(火) 14:49:49 

    >>25
    父子家庭です。
    育ちが悪いと言われるんですね…
    両親揃ってても素行の悪い人は悪いし
    その人の人間性かなと思うんだけど。
    他人に育ちが悪いと言われてもあまりきになりませんが、自分の物差しだけで発言して人を傷つけたらだめですよ

    +105

    -6

  • 87. 匿名 2023/08/15(火) 14:50:05 

    >>80
    そういうところだよ片親育ちのおっさん

    +1

    -32

  • 88. 匿名 2023/08/15(火) 14:50:19 

    中学生の時毎日メールか電話したい
    って言ったら携帯代もったいないから
    別れようって言われた

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/15(火) 14:50:58 

    >>83
    どういうこと?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/15(火) 14:51:01 

    >>38
    片親に親でも殺されたんか?笑笑

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/15(火) 14:51:05 

    >>10
    私もはえてないから何だろう?てなりました

    +3

    -8

  • 92. 匿名 2023/08/15(火) 14:51:42 

    >>31
    突然の「逮捕」にびっくりした

    +71

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/15(火) 14:51:53 

    >>26
    途中で降ろされるから、歩いて帰れる距離で寝てね!

    +102

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/15(火) 14:52:34 

    >>1
    むしろそれに興奮するぐらいの男でないと

    +139

    -2

  • 95. 匿名 2023/08/15(火) 14:52:42 

    「喧嘩になった時に、貴女の言う通りの言葉で謝罪しないと許さないスタンスにうんざりした」

    ぐうの音も出なかった。
    なるほどなぁ、これだと誰と付き合ってもうまく行かないやと思い思考癖とか、自分を見直すきっかけになった。

    +117

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/15(火) 14:53:51 

    ノーメイクの高校1年のとき、目が大きい子が良かったって言われた◯ね。

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2023/08/15(火) 14:54:07 

    毎回俺に避妊具買わせるし
    最中俺が頑張ってもおまえは頑張ってない
    俺のターンが終わったら
    次はおまえが頑張るターンだろ普通
    って言われたけど
    私が頑張るターンて何よね
    どうしろと


    めんどくさいから別れてよかった

    +105

    -8

  • 98. 匿名 2023/08/15(火) 14:54:34 

    >>86
    こういう真っ当な感性持ってる人見ると立派な親御さんだったんだなって思う
    全然育ち悪くなんてないよ

    +72

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/15(火) 14:54:43 

    >>25
    両親揃っててかつ、医者の娘であっても
    首切るようなやつも居るけどな

    +117

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/15(火) 14:54:56 

    >>8です

    お返事たくさんありがとうございます!!
    母子家庭とはいえ、何不自由なく育ててもらったのですがご両親揃って愛情を注いでもらった人と比べたら歪んだり欠落してる部分があるかもしれないけど…

    情けないと感じた部分は『お母さんに言われたんだけど』のところです

    +149

    -6

  • 101. 匿名 2023/08/15(火) 14:55:29 

    長年付き合った彼氏に、若い子が好きだから、お前は歳をとりすぎたと言ってフラれたよ。40才の時に。

    +119

    -3

  • 102. 匿名 2023/08/15(火) 14:57:36 

    なんか男のが細かいこと気にする器の小さいやつが多いなと言う感想

    口の上や胸にはえてる産毛ぐらいでとやかく言うなんて

    まぁたいして好きじゃなかったのだろうね

    +55

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/15(火) 14:59:03 

    >>7
    それってあなたが告白したときにそうやって振られたってこと?
    付き合ってからそれで振られたの?もしそうなら歯並びなんて付き合う以前にで会った瞬間に即分かるから謎だし、告白したときにそんな振り方するならその男性のお育ちの方が悪いと思う…
    私も歯並び悪過ぎる人苦手だからそもそも告白されそうになるまで関係性持たないし、もし前触れなくいきなり告白されても違う理由で断るよ。普通はそうだと思う

    +52

    -3

  • 104. 匿名 2023/08/15(火) 14:59:24 

    >>31
    それで殴って逮捕されても本望だわね

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/15(火) 14:59:33 

    >>7
    私歯並びいいけど育ち悪いよ
    歯並び悪いから育ち悪いってどんな偏見だよ
    そんな人と結婚しなくて良かったね!!

    +118

    -7

  • 106. 匿名 2023/08/15(火) 15:01:25 

    後ろ髪を刈上げにしたら振られた。

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/15(火) 15:02:15 

    >>6
    星野源のプロトタイプ

    +11

    -5

  • 108. 匿名 2023/08/15(火) 15:03:21 

    >>1
    えっ?そんなことで?
    いや、むしろ別れて正解だったと思うよ
    そんな小さいこと別れの理由にする男より、乳毛ごと大事にしてくれる男の方がいいじゃん!
    次!次ー!!

    +133

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/15(火) 15:03:30 

    >>20
    裏で男友達と金賭けてそうだね

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/15(火) 15:03:42 

    >>72
    前に、旅行中に「後部座席でがっつり寝ていいよ」って彼氏に言われて「優しい!嬉しい」って喜んでたガル民いたの思い出したww
    一緒に旅行中で具合悪いわけでもないのに、後部座席で寝ていいよはズレすぎ。

    +4

    -30

  • 111. 匿名 2023/08/15(火) 15:04:13 

    >>96
    そっか

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/15(火) 15:04:40 

    >>8
    私も似てるけど
    離婚理由を根掘り葉掘り聞いてきたから濁したんだけど
    また会ったときにズカズカ聞いてくるから変だなと思ったら「お母さんが聞いてこいって言ってた、片親育ちは理由によってダメだって」と言われた
    無神経のマザコンキモすぎてこっちからお別れしたけど

    +126

    -4

  • 113. 匿名 2023/08/15(火) 15:04:55 

    >>71
    遺伝するだろうけど別に歯列矯正したら良いよね。天然で歯並び完璧な人ってのもそうはいないと思う

    +18

    -7

  • 114. 匿名 2023/08/15(火) 15:05:09 

    寝っぺ
    ブーブーブーブープッププップ
    一晩中止まらなかったらしい

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/15(火) 15:05:55 

    振られてるだけ羨ましい。こっちは音信不通で無言のまま終わってしまった。

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/15(火) 15:06:31 

    アル中
    何度言われても傷つけても治せなかった

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/15(火) 15:07:16 

    >>72
    私の運転で友達と遠出するときに友達がブランケットと飛行機や新幹線で使うような首保護して眠れる枕持ってきて寝る気満々だったのはちょっと引いたことある

    +48

    -4

  • 118. 匿名 2023/08/15(火) 15:07:29 

    >>19
    不謹慎かも知れないけど笑えてしまったまw

    +154

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/15(火) 15:08:25 

    >>8
    私もね、ママの言うことうん、うんって聞いてその通りにしちゃうマザコンはやめなさいってママに言われてたからちょうどよかった♡大好きなママによろしく♡くらい言ってやりたいね

    +70

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/15(火) 15:09:01 

    >>69

    虐待を受けた人が虐待するんです

    私家庭内暴力されたけど虐待したことないよ
    断言するのはどうかと思う
    ちなみに虐待の犯人の私の父親は田舎の農家の長男なので神様のような生活をされてましたよ

    どの統計か知らないけどさ、やめて欲しいんだよね
    虐待されて傷ついてるのにさらに貴方みたいな人が傷つけてくる

    +42

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/15(火) 15:09:33 

    >>61
    両親揃っていても、こういう発言しちゃうんだよなぁ。結局のところ片親とか関係なく遺伝子だな。

    +48

    -3

  • 122. 匿名 2023/08/15(火) 15:09:54 

    >>3
    グロクナイ人いるの?

    +154

    -4

  • 123. 匿名 2023/08/15(火) 15:10:21 

    私は障害者手帳を持っているんだけど、彼氏から「母親に『そんな子と結婚したら、あんたまでうつ病になるよ』って言われた。別れよう」と告げられた。
    私より母親の意見を選ぶんだ、わたしって魅力が無くて情けないなって思った。

    +32

    -15

  • 124. 匿名 2023/08/15(火) 15:10:35 

    する時にいい声が出てない。本気で取り組んでない!とキレられ捨てられた…。

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2023/08/15(火) 15:10:54 

    こんな理由で!?ってびっくりする内容ばっかり
    でもさ、そんなペットボトルのキャップほどの器の男どもこっちから願い下げだよね
    きっとそんなチンコも小さいであろう男には勿体無い女たちってことだよ(^^)

    +11

    -7

  • 126. 匿名 2023/08/15(火) 15:11:55 

    >>102
    産毛ごと愛してくれる男を探そう

    +37

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/15(火) 15:13:59 

    >>15
    ないわー
    お墓参りの時東京→山梨の往復してる間にひどい時は家族全員寝てるのにバックミラーで孫達の寝顔見てニコニコしてる父はいい男だってことがわかったわ

    +171

    -5

  • 128. 匿名 2023/08/15(火) 15:14:06 

    バイキングで食べ過ぎて引かれた

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2023/08/15(火) 15:14:35 

    >>3
    大きいとグロいね

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2023/08/15(火) 15:15:20 

    >>3
    あんまり酷いとそこを整形する人もいるよね

    +25

    -3

  • 131. 匿名 2023/08/15(火) 15:15:40 

    借金してプレゼントしたらバレた

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/15(火) 15:16:13 

    >>85
    私も相手が年上だったのもあり、甘い考えでふらふらしてたら振られた。思い返すと恥ずかしいやら申し訳ないやらで発狂したくなる。

    +27

    -4

  • 133. 匿名 2023/08/15(火) 15:16:41 

    ロングヘアからショートにしたら「あれ?そんな顔だった?」
    髪型補正された顔が好みだったらしい。

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2023/08/15(火) 15:16:44 

    >>39
    私産毛レベルじゃなくて太いのが数本生えてるから永久脱毛したよ。他の脱毛コースで私はしてないけど足の甲とかお尻もあったから、毛ってどこでも映えるんだと思う。産毛レベルかどうかは個人差あるけど

    +12

    -4

  • 135. 匿名 2023/08/15(火) 15:16:56 

    >>123
    あなたに魅力がないんじゃなくてあなたの魅力に気づけないその男がバカ男なんだよ
    逃した魚はでかいんだぞーくらい開き直って、私はいい女って自信持って!

    +8

    -7

  • 136. 匿名 2023/08/15(火) 15:18:53 

    >>128
    友よ!
    私は、ライスおかわり無料ってあったからおかわりしたら
    帰宅後、食い意地がはった女は無理。とLINEきてブロックされ終了しました

    +70

    -1

  • 137. 匿名 2023/08/15(火) 15:20:43 

    >>134
    いやだから、普通に産毛は人間ほぼ全身に当たり前に生えてるけど、局所的に濃いのが生えてる人もいるんでしょって話したんだけど……

    +3

    -8

  • 138. 匿名 2023/08/15(火) 15:22:47 

    >>130
    縮小手術しました〜 でもHの時ってビラビラが気持ちいいらしいから見た目をとるか感度を取るかだよね。私は歩く時に擦れたり座ってる時に踏んで痺れたりしてたから切って満足してます!

    +30

    -2

  • 139. 匿名 2023/08/15(火) 15:23:06 

    嫌いになったわけじゃない

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/15(火) 15:23:43 

    >>117
    友達と恋人(夫婦)は違う

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2023/08/15(火) 15:26:19 

    >>105
    A=B
    だからと言って
    Not A=Not Bにはならないよ

    +6

    -10

  • 142. 匿名 2023/08/15(火) 15:28:16 

    >>105
    歯並び悪いのに矯正させない親=育ちが悪いって事じゃないかな

    +26

    -5

  • 143. 匿名 2023/08/15(火) 15:28:23 

    なんか…いつも美人な人しか付き合ってこなかったから…
    可愛くないわけではないけど…美人でもないし…

    ブツブツと失礼なこと言われて振られた
    すきじゃないってハッキリ言われたほうがマシだ

    +76

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/15(火) 15:28:58 

    酒癖が悪い×3人

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/15(火) 15:29:15 

    男を見る目がないと失敗する

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2023/08/15(火) 15:30:00 

    >>67
    横だけど、こんな男 と表現してる時点で否定してると思うよ。
    母子家庭なのは事実なんだろうから、自分こそ こんか女 なのにね。

    彼氏もママから言われたからじゃなくて、自分の意見として言えたら良かったんだけどね。
    まだ若くて、母子家庭と付き合ってはいけないことに気づかなかったことは仕方ないと思うな。
    彼は勉強になっただろうし、今後はちゃんとした家庭の子と付き合っていくんじゃないかな。

    +5

    -29

  • 147. 匿名 2023/08/15(火) 15:42:15 

    >>16
    うちは両親ともに揃ってるけど
    こういう差別心が強い人って苦手

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2023/08/15(火) 15:42:45 

    >>146
    付き合っちゃいけないってなんだよ
    お前がとやかく言うことじゃねーぞ

    +16

    -3

  • 149. 匿名 2023/08/15(火) 15:44:49 

    >>143
    そっか

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/08/15(火) 15:47:01 

    >>141
    だから何?
    私はそんな偏見男と結婚しなくて良かったなと思ってるだけなんだけど笑

    +10

    -4

  • 151. 匿名 2023/08/15(火) 15:48:23 

    >>138
    どんだけ長かったんだ笑

    +38

    -21

  • 152. 匿名 2023/08/15(火) 15:48:33 

    >>142
    それは分かっとるわ笑
    矯正させないから育ち悪いなんて言う男別れて正解でしょ?

    +12

    -9

  • 153. 匿名 2023/08/15(火) 15:51:15 

    >>8
    むしろ結婚する前にそういう男だって分かってよかったね
    そういう男や義母は絶対干渉してきてうるさいし男は味方してくれないよ

    +33

    -3

  • 154. 匿名 2023/08/15(火) 15:58:13 

    炒飯がパラパラしていないとのこと

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/15(火) 15:58:32 

    >>1
    小さい男だね。別れて正解よ。

    +35

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/15(火) 16:00:16 

    >>94
    ほんとそれ。今まで10人と付き合ってきたけど、男の性癖って本当に十人十色。
    ちょっと変態ぐらいの方が私は楽しかったし好きだったな。
    乳毛に興奮する男なんてめちゃめちゃいそうだから大丈夫だよ。

    +65

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/15(火) 16:06:45 

    >>71
    骨格とガミーは遺伝すると思うけど、歯の大きさはガミーほど遺伝じゃない気がする。

    +1

    -8

  • 158. 匿名 2023/08/15(火) 16:07:01 

    >>4
    私はコンソメ

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/15(火) 16:08:25 

    >>33
    別のコンプあるんやろなぁ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/15(火) 16:11:40 

    学生の時セックスさせてくれないからって言われたことかな
    気持ち悪いやつだなって思った
    まだ学生同士なのにセックス目的だったんだなって思って付き合ったことを後悔した

    +38

    -4

  • 161. 匿名 2023/08/15(火) 16:12:54 

    >>157
    歯の大きさやエナメルの厚さも遺伝するよ
    薄い人は親子で虫歯になりやすい

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2023/08/15(火) 16:14:59 

    >>7
    子供に遺伝したら矯正すればいいだけなのにね

    +27

    -2

  • 163. 匿名 2023/08/15(火) 16:15:29 

    >>122
    びらびらがぐろいって多分キクラゲみたいな人じゃない?ビラが大きくてはみ出しちゃうみたいな
    きくらげがない人のが多いのでは

    +6

    -18

  • 164. 匿名 2023/08/15(火) 16:17:20 

    >>105
    歯並びよかったら金持ちだろうが貧乏だろうが矯正する必要ないよ
    歯並びを放置してるのが育ち悪そうって意味じゃない?

    +8

    -7

  • 165. 匿名 2023/08/15(火) 16:17:20 

    >>30
    私も〜
    マイナーどころでADAY好きー

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/15(火) 16:21:18 

    口が臭い

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/15(火) 16:23:04 

    >>165
    返信ありがとう♪

    私はRealも好き♪

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/15(火) 16:30:03 

    >>160
    そんなこと言われたの?
    別れて正解ね

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/15(火) 16:32:56 

    >>107
    星野がリニューアルバージョンって感じだよね

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/15(火) 16:33:39 

    >>8
    母子家庭も色々あるのに
    例えば、死別とシングルモドキは全然違うよね

    +28

    -3

  • 171. 匿名 2023/08/15(火) 16:37:58 

    別れる時に理由きいたら、私が寝ている間にオナラしてたらしく、そのオナラの音が凄すぎたひいたのがきっかけだった、と言われた。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/15(火) 16:38:59 

    >>164
    だからそんなこと言うやつ別れて正解じゃん

    歯並び良かったら実は歯並び悪かったなんて思われないでしょ?
    現在歯並び悪いから育ち悪そうなんて言う男サヨナラ👋
    てか矯正のお金あるから育ちいいって考えもおかしい笑

    +6

    -6

  • 173. 匿名 2023/08/15(火) 16:39:16 

    >>22
    脱がにゃ分からない事もある・・・男性のポークビッツとかw

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/15(火) 16:40:13 

    >>114
    ひと月の間で数日間おならが止まらない時がある。寝てる時は勘弁してほしい...

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2023/08/15(火) 16:42:10 

    >>97
    風俗大好き男だったんだろうね

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/15(火) 16:48:37 

    >>135
    >>123の顔も性格も知らないのに、「あなたの魅力に気付けない男がバカ」って言えるの凄くて草

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2023/08/15(火) 16:49:47 

    >>167
    ライブビデオ
    多少高くなってもいいから
    DVD化してほしぃねー

    塩屋、ピアノ好きだわー😀

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/15(火) 16:50:56 

    >>176
    でも123に出てくる男性は酷いやつだとは思う
    障碍者手帳持ちだと知ってて付き合っていたんでしょう?

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/15(火) 16:52:46 

    >>177
    そうだねDVD化して欲しい
    今はYoutubeに落ちてるライブ映像で我慢してるけど

    十人十色とか、サボタージュとか♪

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/15(火) 17:00:07 

    >>101
    もうなんか許せん
    その男だって一緒に年とってるのに

    +57

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/15(火) 17:00:26 

    頑張っても自分の意見が言えない、私に気持ちを伝えられないって泣きべそかいて言われたよ
    3ヶ月くらい家出を繰り返してようやく言ったセリフがこれで高校生かよって呆れた
    離婚したよ

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/15(火) 17:11:14 

    >>40
    男ってそういう土台の部分が見えない人多くない?
    日々の地味な生活よりも非日常のキラキラの飾りに騙されるというか…
    私の周りはそういう男が多い
    付き合うならキラキラが楽しくても、結婚は生活だから地味でどっしりした土台が大事なのにわかってなくてアホ

    +106

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/15(火) 17:12:09 

    >>107
    千ちゃんは好きだけど、星野源はあんまり

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/15(火) 17:12:45 

    >>1
    それを聞いて私の乳毛が落ち込んで下を向いてしまったので、慰めるためにシャワー浴びてきます

    +54

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/15(火) 17:16:05 

    >>15
    じゃあお前は私が料理してる間直立不動で立っとけよ、スマホいじったり座ってくつろぐんじゃねえぞって言ってやりたい

    +137

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/15(火) 17:17:30 

    >>118
    誤字で更に草

    +31

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/15(火) 17:18:32 

    >>101
    でも若い子はお前をすきじゃないんだよなぁ
    みつお

    +94

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/15(火) 17:30:27 

    >>170
    それな!!
    私の友達も母子家庭だから、お母さんが、って婚約破棄されてたけど地主家系の子でおじいちゃんが大工、お母さんが不動産屋で金銭的に余裕のある家庭で育ってて…(彼氏には実家のこと特に話してなかったし話す理由もなかった)
    破棄された後に結婚詐欺だ的な感じで慰謝料請求するためにちょっと調べられたらしく、家系の事知られてより戻そう言われたって…
    そんな人と家族になろうと思ってたなんて本当に情けないっていってた

    +32

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/15(火) 17:30:50 

    >>69
    私、片親じゃないけど実の母に小さい頃からずっと虐待受けてたよ

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/15(火) 17:33:45 

    >>188
    うわぁ
    お金目当てのファミリーに捕まらなくて良かったね

    +28

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/15(火) 17:43:49 

    >>8
    母子家庭は全然構わないけど、親が離婚してる人は離婚しやすいから嫁候補にはして欲しくないとは思う。

    +9

    -9

  • 192. 匿名 2023/08/15(火) 17:51:40 

    >>71
    顎が小さくて狭いスペースに歯が並びきれないというのが
    ガタガタ歯並びの原因だったりする

    =輪郭は親子で似る場合が多い

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/15(火) 17:53:17 

    >>3
    そういう身体的な事を言ってくる奴って何なの?

    元カレに貧乳って言われすぎて傷ついたけど、今の彼氏はそれくらいが可愛いって言ってくれるよ!!

    きっと認めてくれる人もいる!!!
    そいつがクソなだけ

    +145

    -4

  • 194. 匿名 2023/08/15(火) 17:55:50 

    痩せすぎという理由で
    9年付き合った彼氏と去年別れました。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2023/08/15(火) 18:02:00 

    >>186
    言い訳だけど、配慮した文書にしようとプレビュー見たり戻って治したりを繰り返してるうちに、プレビュー中間違えて送信押してしまったの…

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/15(火) 18:03:36 

    >>193
    そういう非常識なこと言ってくる男性は、まぁ、そういう星の下に生まれた人なんだと思ってる。

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/15(火) 18:06:22 

    >>196
    おっ〇〇星人

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/15(火) 18:07:10 

    >>32
    何言ってるか分からない奴だなwww
    いちいちSNSで発表する辺りもw

    +78

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/15(火) 18:08:49 

    >>20
    チビが言いそう
    それかポークピッツ君かな?

    イケメンだったらそんなこと言うかな

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/15(火) 18:11:12 

    >>198
    多分、あまり恋愛経験がなくて(あるいは振られたことしかなくて)
    「彼女を振る」というイベントをやってみたかった
    パターンだと思われる

    スマホの前で恍惚の表情を浮かべて、公表文を打っていたのでは

    +55

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/15(火) 18:11:59 

    >>97
    そいつとやっても気持ちよくなさそうwww

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/15(火) 18:12:15 

    >>3
    女の経験少ない男だねそれ

    +63

    -3

  • 203. 匿名 2023/08/15(火) 18:13:00 

    >>187

    若い子は金のある奴しか寄って来ねぇよ!!って感じ笑

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/15(火) 18:13:32 

    >>199
    これ以上は負の連鎖になるから、もう応酬はやめよう
    199がイケメンなのは分かったから

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/15(火) 18:14:02 

    >>102
    ウチの彼氏は見せてって言ってきます。
    いろんな男がいるようです。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/15(火) 18:16:10 

    チビデブが嫌い

    +2

    -3

  • 207. 匿名 2023/08/15(火) 18:17:36 

    >>72
    昔の元カレが
    「助手席に寝たら、キレる!運転してる側だって寝たいのに」って言ってた。だったら運転しなきゃ良いのにね。
    結局大事にされたくて終わりました。
    終わってよかった!

    +30

    -1

  • 208. 匿名 2023/08/15(火) 18:24:17 

    >>20
    どんなに好きだった人でも、そんなん言われたら秒で冷めるわ
    そういうのは周りにどんどん言いふらしていいと思う まともな人間はそいつから離れるでしょ

    +36

    -1

  • 209. 匿名 2023/08/15(火) 18:24:37 

    >>10
    >>39
    >>91
    主です
    乳輪まわりに生えている産毛です。
    髪の毛とか見たく太くなくて、産毛が少し生えてるかんじでした。振られた後に剃ってみたらたしかにない方が綺麗でしたが情けないです。

    +22

    -2

  • 210. 匿名 2023/08/15(火) 18:25:36 

    >>208
    まぁね

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/15(火) 18:29:28 

    >>13
    >>108
    >>155
    主です!私も器ちっさ!って思ったのですが、鼻の穴の中も鼻毛と鼻くそが蜘蛛の巣みたいになってる。と付き合いたてに、エチケットの問題だと言われて相当恥ずかしかったです!!職場の先輩や親にも話して、普通は処理して彼氏に会うからだらしない女なんだと言われたとまで言われました。

    私ならすべて丸ごと受け入れれるので、私のことも丸ごと受け入れてくれる人に次は出会いたいです!!ありがとうございます😊

    +52

    -2

  • 212. 匿名 2023/08/15(火) 18:32:10 

    主です

    皆さんも色々な理由でお別れを経験されてるんだなって、世の中には色々あるんだなって少し安心しました。
    色々エピソードを教えてくれてありがとうございます!!

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/15(火) 18:34:58 

    >>123
    お母さんたちに聞きたいんだけど、自分の子供の彼氏彼女が手帳持ちの子でも快く結婚許可してくれる?

    +7

    -5

  • 214. 匿名 2023/08/15(火) 18:47:09 

    >>1
    付き合った後に初めてカラオケデートしたんだけど、1発目にわたしの十八番のココロオドル、2発目に睡蓮花、3発目に廻廻奇譚 1人で歌ったら「なんかイメージと違った」と振られたww

    女の子らしくしてて猫被りすぎたかなww

    +77

    -4

  • 215. 匿名 2023/08/15(火) 18:48:12 

    別れる時に理由きいたら、私が寝ている間にオナラしてたらしく、そのオナラの音が凄すぎたひいたのがきっかけだった、と言われた。

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2023/08/15(火) 18:49:47 

    >>102
    本当そう思います。
    そこまで惚れてなかったんだと思います。
    彼の一目惚れだったので、想像の私と現実の私が違ったをんだと思います。産毛くらい許して欲しかったー😂

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2023/08/15(火) 18:51:42 

    >>114
    私も寝っぺしちゃう。
    無意識の時は許して欲しい。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/15(火) 18:54:01 

    >>128
    幸せそうに食べる女の人が好きな男性もいるから、そういう人にしよう!!

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/15(火) 18:54:29 

    >>122
    いる。白人は色も形もめちゃくちゃ綺麗。
    真っ白でピンク色で、シュッとしてる。
    アジアはグロい

    +40

    -2

  • 220. 匿名 2023/08/15(火) 18:55:54 

    >>3
    童貞かよ

    +34

    -1

  • 221. 匿名 2023/08/15(火) 18:56:29 

    >>105
    歯並びいいのは生まれつきでしょう?
    裕福で賢い両親の家庭は歯並びは絶対治すと思う

    +7

    -2

  • 222. 匿名 2023/08/15(火) 18:57:52 

    >>26
    歩いて帰れる距離か考えて寝ないとな

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/15(火) 19:05:32 

    >>1
    生えてくるんだからしょうがない

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/15(火) 19:10:28 

    >>7
    頭悪そうな言い方、モラハラっぽくて子どもが影響受けたら嫌なので、やっぱりこっちもごめんなさい

    +33

    -0

  • 225. 匿名 2023/08/15(火) 19:11:19 

    >>101
    >お前は歳をとりすぎたと

    特大ブーメランだね

    +37

    -1

  • 226. 匿名 2023/08/15(火) 19:32:19 

    >>195
    律儀なお方なのねw
    おもしろいからヨシッ!w

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2023/08/15(火) 19:34:53 

    >>221
    だから何?
    裕福な家庭が全てなの?
    貴方もこの男側の価値観の人でしょ?


    +2

    -5

  • 228. 匿名 2023/08/15(火) 19:58:36 

    >>55
    妊娠してなくてよかったね!!
    そんな無責任で卑怯な男とあなたが結婚する事にならなくて本当よかったよ!!

    +35

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/15(火) 19:59:08 

    >>187
    あなたみたいな返しが出来る人大好きw

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2023/08/15(火) 20:09:33 

    >>182
    それもそうだけど40さんの元彼のおかしな所は
    元カノの振られてるくせに(未練あるっていう事は振られたんだよね?)
    元カノと比べてああだこうだ言ってる所

    そんなに元カノが良かったなら、そっち行けよ!(無理だろうけど)
    と思ってしまうわ

    +37

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/15(火) 20:30:24 

    >>115
    音信不通!これ1番卑怯者だと思う!!
    一方的すぎるもん!!
    でもそんなやり方するやつとは、別れられてラッキーなんだと思うようにしてる。

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/15(火) 20:32:44 

    >>119
    賢い!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/15(火) 20:37:04 

    >>211
    乳の産毛はいいとして
    鼻の中が蜘蛛の巣は嫌だな 普通に

    +42

    -1

  • 234. 匿名 2023/08/15(火) 21:05:19 

    >>1
    私は鼻毛で振られた。女が鼻毛とか有り得ないって振られた。でもこれを相談したら【鼻毛処理してないあなたがそりゃ悪い】って言われてめちゃくちゃ凹んだ…鼻毛処理してても出てくる時ってあるよね…?

    +10

    -4

  • 235. 匿名 2023/08/15(火) 21:11:42 

    >>182
    私の元彼もそんなだった。1週間海外に1人旅行行ってた時に出会った現地の子を好きになってしまったーとかでラインで振られたわ。旅行中での出会いみたいなのに酔ってる感じがしたわ。帰ってきたあとどうするかとか考えないんだなーって思った。結局LINEで振られたあと何言っても既読無視だったからもうそのまま放置したけど、帰国してきたあと現地の子とのお付き合いはどうなったのか知りません。

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/15(火) 21:16:25 

    パスタ食べてた時に、私はフォークだけで食べる派なんだけど、「パスタは普通スプーンとフォーク使って食べるのがマナーでしょ!?フォークだけとか見た目悪いしカッコ悪!お前何年女やってんだよwww」って言われて「女として失格」って言われて振られた。初めての彼氏だったからこんなことも知らなかった自分をめちゃくちゃ責めて恥ずかしくなった。
    でも後で知ったんだけど、スプーンとフォークを使って食べるのは子供の食べ方だってイタリア人の友だちが言ってて「うわ、あいつバカじゃん…」って思った。

    +31

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/15(火) 21:18:37 

    >>234
    処理してても出ることあります!
    どうして年1.2回あるかないかな珍事が彼氏の前で発生するんですかね!それこそ、ご縁がなかったと言うことなんですかね。
    でも、処理してないのが悪いっていう苦言、私も心に刻みました。ありがとうございます。

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/15(火) 21:22:20 

    疲れる

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/08/15(火) 21:23:16 

    このトピ読んでて、毛とか老化とか生きてたら当たり前の事で過剰に引いたりする男嫌だと思った。
    生身の女と付き合う資格無い。

    +27

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/15(火) 21:46:40 

    >>233
    私が男なら引くかな
    それきっかけで
    色々目についたんだと思うよ

    +17

    -1

  • 241. 匿名 2023/08/15(火) 21:47:07 

    >>179
    おんなじ😀

    でもジャズあんまり好きじゃないので
    最近の動向は知らないのだ。

    なにかの曲、ジャズ化してヘ
    ひえーやめてくれせっかくのメロディが😭
    って思ったわ😰

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/15(火) 21:49:13 

    >>122
    自分の鏡で見てビビったもんな

    +28

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/15(火) 21:49:19 

    飽きた

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/08/15(火) 21:52:43 

    一緒にいて楽しくなくなった、かな。

    生まれて初めてできた彼だから嫌われたくなくて必死で良い子やってたのが裏目に出た。
    今思えば良い子やる方に重点置きすぎて何しても緊張して私のほうも楽しくなかったな。

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2023/08/15(火) 21:52:50 

    >>122
    全然いる。ポルノハブとかみてみ

    +19

    -1

  • 246. 匿名 2023/08/15(火) 22:00:00 

    金遣い荒過ぎ

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/08/15(火) 22:03:20 

    重たい。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/08/15(火) 22:26:27 

    >>16
    おまえのほうが育ち悪いよ

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2023/08/15(火) 22:28:30 

    パンツがユニ⭕️クロのシームレスパンツ(ベージュ)ハイウェストだったことでフラれたw

    それでもものすごく愛用してる。

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2023/08/15(火) 22:34:22 

    >>64
    かっこいい

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/15(火) 22:35:23 

    >>234
    そんな小さい男別れて正解。
    本当に好きなら鼻毛や乳毛なんて気にしないし、処理しろよ〜と俺が抜こうか?と笑いながら愛ある対応してくれるよ。

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/15(火) 22:43:49 

    >>214
    廻廻奇譚で笑ってしまった
    一緒にカラオケいきたい

    +19

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/15(火) 23:00:07 

    >>37
    それは可愛い子限定
    顔が可愛いのにアソコがグロいというギャップが淫靡なんであって
    顔もアソコもグロかったら、ただただキモいだけ

    +28

    -0

  • 254. 匿名 2023/08/15(火) 23:06:58 

    >>163
    日本人はグロい人多い
    欧米は綺麗
    なんでだろ?

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2023/08/15(火) 23:07:12 

    普通の体型の子と付き合いたい

    デブだからね、気持ちはわかる

    +7

    -2

  • 256. 匿名 2023/08/15(火) 23:16:15 

    いつもクールな彼にかまって欲しくて 別れようか。と引き留めて欲しくていってみたら 「わかった。」
    って返信がきて私焦って冗談だよ!別れたくない!
    と言っても 時すでに遅し。
    なぜか引き留めて貰える自信あったけど勘違いだった。

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2023/08/15(火) 23:17:07 

    中学生の時、顔がどタイプの同級生と周りのお膳立てで1週間付き合うことになり緊張しすぎて直面で話せず手紙渡した(私はこんな趣味あるけどあなたは?みたいな会話をしたくても出来ず手紙で書いた)
    返事は来ないし一週間待たずに「話さないのが怖いし、手紙が重い」と振られました。それ以降男性に「暗い」と言われることが1番堪えるけどこのトピで勝手に昇華!明日から元気に頑張ります

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2023/08/15(火) 23:22:26 

    >>151
    私も130さんと同じで手術したよ。
    色んな人がいるから、笑は悲しいな😔

    +41

    -1

  • 259. 匿名 2023/08/15(火) 23:25:38 

    >>253
    顔グロい女としか付き合えない自分を恥じてほしいわ、その男

    +21

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/15(火) 23:32:05 

    >>122
    なんか大人なのに子供みたいな感じの人も世の中いるよね。ビラビラが中に収まってる?みたいな感じの

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/15(火) 23:38:54 

    >>40
    彼36歳私30歳「やっぱり20前半の子の方が頑張ってるしキラキラしてるんだよ」
    ギャンブルに金使い果たすやつのセリフかと
    こんなやつに言われたのが情けなかった
    勿論別れた

    +49

    -2

  • 262. 匿名 2023/08/15(火) 23:51:14 

    >>95
    私このタイプだから気を付けたい…。
    昔、私から振ったけど最後に彼氏から「会う前に、今日は〇〇ちゃんを怒らせないを目標にしてる自分が嫌になった」と言われたわ。
    そんなにいつも怒ってたんだなと反省したけど、今でも本質的には変わってないんだろうな。
    ケンカして彼氏から「ごめんね」って言われても、「何がごめんねなのか言ってみて」とか言ってしまう。

    +25

    -3

  • 263. 匿名 2023/08/15(火) 23:53:42 

    >>203
    金持ってるイケメンのおじさんじゃないとだめだよね。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/15(火) 23:53:57 

    >>213
    ごめん、正直私は無理です。

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/16(水) 00:01:15 

    >>123
    何級の手帳かにもよるけど、私も子供が手帳持ってるから、子供が付き合ってる人にこれ言われてフラれても仕方ないかなって思ってしまった。
    お母さんに言われたから~の部分を彼氏がバカ正直に言ったから更にムカつくんだろうけど、その部分を抜かして言い方変えたら別れる理由としては仕方ないかなって。
    「精神疾患の人を支える自信がない。余裕がなくて自分も引っ張られてなってしまったらと思うと不安だから別れたい」って言われたらまだ納得出来ないかな?
    結局言い方ひとつだけど、嫌だなって思われてしまうのは仕方がない気がする。
    現実、支える側は本当に大変だから。

    +31

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/16(水) 00:01:35 

    >>6
    良いって言うのをよく聞くから期待して聴いてみたら、「みんなのうた」みたいな曲と歌い方で拍子抜けした

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/08/16(水) 00:04:52 

    >>262
    子供の頃に親から同じような責められ方してなかった?

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/08/16(水) 00:20:48 

    >>77
    付き合う女もやばい。
    つまり同レベルだよ。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2023/08/16(水) 00:21:01 

    >>78
    幼少期父親がいなくて寂しかったから自分の子どもには同じ思いをさせたくない(離婚しない)!という気持ちと、もし離婚することがあっても1人で子どもを育てられるように自分の収入と貯金の確保!という気持ちが常に同居してる

    母子家庭育ちの現夫あり子持ち

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2023/08/16(水) 00:27:13 

    >>158
    下品

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2023/08/16(水) 00:31:59 

    >>19
    髭まろ。笑える( ノ^ω^)ノ

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2023/08/16(水) 00:34:46 

    優しすぎて甘えてしまう、料理作るのも悪いとフラれました。私の価値がわからなくなったそうです。
    料理はまずいということではなく、優しい行動の一つだからダメなんだって。

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2023/08/16(水) 00:36:59 

    >>214
    ○発目の勢い好きw

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/16(水) 00:39:22 

    >>267
    父親からはあった気がする

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/16(水) 00:47:07 

    >>209
    その男心狭いね

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/16(水) 00:48:06 

    >>214
    私からすれば、なんだよ!可愛い女の子が廻廻奇譚歌っちゃいけないのかよ!って感じだわ!
    214さんの廻廻奇譚聞きたいわw

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2023/08/16(水) 00:49:29 

    >>22
    さいあく

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/16(水) 00:52:37 

    >>239
    こういう男って、女は乳毛生えない!鼻毛生えない!脇毛生えない!すね毛生えない!とでも思ってるのかな。自分たちはすね毛も脇毛もボーボーのままでも文句言われなくてほんと楽でいいよねって思うわ。

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/16(水) 00:57:07 

    花柄のワンピース着てたら、「花柄っておばあちゃんが着るやつじゃんwww」って言われて振られた。
    お前こそ30過ぎのくせにダメージジーンズなんか履いてんじゃねー!ジーンズの穴から足の毛はみ出てるし!!!!って言ってやりたくなった

    +19

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/16(水) 00:57:23 

    致した後、すごい音で寝っぺしてフラれた

    黒歴史だわ

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/16(水) 01:18:51 

    振られたっていっていいのか…
    親にも紹介していたヤツに婚約者がいた、その上浮気された。婚約者にも浮気相手にもなんとか連絡取って全部バラした。
    でも婚約者はそのまま結婚したし(実は浮気症で過去にも何人もいた事容認してた)、浮気相手は婚約者の存在も私の話も信じなかった。
    アホらしいけど笑い話に出来るまで結構ダメージあったわ。

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2023/08/16(水) 01:35:09 

    >>8
    言い方は嫌だけど片親の子とは付き合ってほしくないな

    +5

    -9

  • 283. 匿名 2023/08/16(水) 01:47:33 

    笑わないから

    と言われフラれました。

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2023/08/16(水) 02:00:32 

    >>31
    どんまい!そういう事もあるさ!

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/16(水) 02:25:56 

    お互いの病気療養中に出会って付き合ってた
    平日の昼間でもベッドで通話しながら楽しく過ごしていた
    彼の方が先に病気が治ったら、俺はもう健康だからお前みたいな病人じゃなくて普通の子と付き合える!と言われてフられた
    私が一生懸命毎日励ましたり慰めたりして、彼の病気について色んな本読んで治療方針とか惜しみなく助言したのもあって治せたくせになんだこいつと思ったし、自分はこのまま1人で死ぬのかも知れないと思ったらなんかもう情けなくて

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2023/08/16(水) 02:32:23 

    >>233
    もの凄く気持ち悪い例えで鳥肌立った

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2023/08/16(水) 04:36:54 

    >>122
    だから10代の若い女が選ばれるわけよ。

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2023/08/16(水) 04:39:05 

    >>12
    今までで1番情けない理由で振られたことは?

    +1

    -4

  • 289. 匿名 2023/08/16(水) 05:29:11 

    寂しいって言ったら
    だから年下は嫌いなんだよ!
    って一個上の先輩からキレられ振られた事

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2023/08/16(水) 05:29:26 

    30代で現役キモオタだったww

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2023/08/16(水) 05:34:10 

    降った
    振られた理由は変われない

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2023/08/16(水) 06:16:03 

    >>61
    揶揄でもなんでもなくあなたに質問してみたくて

    両親揃ってる、両親共に中卒、ヤンキーオブザヤンキー

    片親、プリンストンでPhD獲得してる

    選択権あったらあなたはどちらの家庭で育ちたい?

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2023/08/16(水) 07:15:36 

    >>8
    実際彼氏の言うことにも一理あるしね
    ボッシーはちょっと

    +2

    -6

  • 294. 匿名 2023/08/16(水) 07:19:50 

    泥酔のすかしっ屁

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2023/08/16(水) 07:48:53 

    >>8
    私も自分の子供が母子家庭の女の子と結婚するって言ったらさすがに止めるわ
    母子家庭の子は育ち悪いでしょう

    +2

    -11

  • 296. 匿名 2023/08/16(水) 07:49:46 

    ヘソが臭いとのこと、、、悲しみ

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2023/08/16(水) 07:56:45 

    >>19
    あーあ…会うのが楽しみじゃないのが透けて見えたのかもね、似たような事言われた記憶あるな

    +13

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/16(水) 08:01:55 

    乳首が黒くてドン引きしたらしい。
    共通の友人つてに聞いて傷ついた。

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2023/08/16(水) 08:02:05 

    >>281
    私が以前お付き合いしていた人みたいだなぁ…
    10数年遠恋していた人が本命で、あとはつまみ食いだったのだろうな
    そんな人に2年も捧げて、留学もやめた自分に悔いがあるわ、慰謝料取ってやれば良かったし周りも提案してくれたのに、馬鹿だから貰わなかった
    情はあったんだよね

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/16(水) 08:37:20 

    >>74
    え、自分のこと?

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2023/08/16(水) 08:48:38 

    >>101

    最低男でムカつくね。
    その後、宣言通り若い子と付き合えたのかな?

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2023/08/16(水) 10:36:23 

    >>214
    いくつ?私40歳だけど同じ世代を感じるわ。
    こないだの歌番組でココロオドルからの睡蓮花でテンション上がった笑

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2023/08/16(水) 10:40:37 

    >>138
    同じく!とにかくパンツに付くのが不快でした。
    もっと早くすればよかったと思うくらい快適。特に生理。

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2023/08/16(水) 10:41:20 

    >>132
    寄生根性を好く人間はおらんやろ。韓国人が嫌われるのもそこや。

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2023/08/16(水) 10:43:47 

    ちなみにリップサービスかもしれないけど、医者に小陰唇縮小は今手術で1番多い、顔より多い。うちのスタッフなんてほぼしてますよ。って言われた。看護師の子がにっこり私もしましたよ〜って言ってた

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2023/08/16(水) 11:13:57 

    家の鯉の世話があるから付き合えないって言われた。
    理解できないまま了解した。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2023/08/16(水) 11:40:29 

    >>7
    子どもに遺伝〜はまだしも
    歯並びと育ちが悪そうなのは関係ないよね

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/08/16(水) 11:43:22 

    >>12
    288さん逮捕されない?
    前にオーランドのブルームか何かの画像載せた人
    猥褻物頒布罪か何かで逮捕されてなかった?

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/16(水) 11:46:07 

    >>8
    母子家庭が云々は
    母子家庭になった理由にもよるからさておき

    お母さんに言われたんだけどって部分が問題だよね

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2023/08/16(水) 12:27:39 

    >>241
    コスモポリタンかな?

    もう歌わないなんて少し寂しいね

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/08/16(水) 12:33:02 

    部屋が汚すぎる
    とくに水回り吐き気すると言われた

    食べ方が生理的に受け付けないと言われた

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/08/16(水) 12:33:29 

    >>7
    ガル民ブーメランやん

    +0

    -1

  • 313. 匿名 2023/08/16(水) 12:34:21 

    >>16
    ヤリマンとかDV男とか変なの多いよね
    遺伝子的に欠陥品なんだよ

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/08/16(水) 12:52:32 

    >>85
    私も同じ理由で振られた、、
    その時は、なんで振られたのか全然わからなくて、なんで?!ってしばらくすごい病んだけど、今思い返すと、あんな女絶対ヤダわ!って自分でも思う笑

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/16(水) 12:54:49 

    >>101
    長年付き合って、その年まで結婚してくれてない時点で、ク○男

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2023/08/16(水) 12:58:44 

    >>219
    なんでそんな詳しいんだよww

    +11

    -0

  • 317. 匿名 2023/08/16(水) 13:11:34 

    >>64
    やっぱり育ち悪そう

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2023/08/16(水) 13:13:04 

    1日中ペラペラ話してたら
    とにかく黙れと言われた

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2023/08/16(水) 13:13:14 

    >>101
    凄いお金持ってるのかなその男性

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/16(水) 13:43:33 

    >>15
    ウチの旦那は私や子が寝てると自分の運転は信用されてると嬉しくなるらしい

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2023/08/16(水) 14:02:47 

    家の鯉の世話があるから付き合えないって言われた。
    理解できないまま了解した。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2023/08/16(水) 14:10:25 

    >>127
    わかる!からいガム噛みながら運転してた父かっこいい

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2023/08/16(水) 14:27:31 

    >>295
    そう思う人もいるんだよねぇ。義父母には何も言われなかったな。息子を信じてたんだろうな。

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2023/08/17(木) 01:27:59 

    顔が好きじゃないって言われた。
    さすがに面と向かっては言われてないけど、共通の友人に聞いたらそう言われた。
    伝えてくれた友人も気まずそうにしてた。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/08/17(木) 10:32:20 

    >>158

    いただきまーす

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2023/08/19(土) 17:18:45 

    >>320
    素敵な旦那さん!事故だけ気をつけてー

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2023/08/20(日) 17:34:30 

    私が割と服とか部屋とかお金かけてて余裕がある生活してるからか、外食に良く誘っていたからか、お金目当てなのかなって思った。と言って振られた。
    家のローンありのバツイチの男性に。因みに平均的な収入。
    え?あなたお金ないじゃん?お金目当ての人はあなたと付き合わないよ?資産マイナスなの分かってて付き合ってるんだけど?それお金ある人がいう台詞では??自分を他の誰かと思ってるの??とクエッションマークでいっぱいになった。
    数ヶ月後俺がバカだったと連絡があったけど、本当にバカだなと思ってブロックした

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/08/23(水) 22:48:19 

    >>267
    私息子にはこれ言ってしまう。
    まずいな…

    だって、何が悪かったのか解ってないくせに
    "とりあえず謝っておけばいいや"、というのが
    バレバレで、わからせる為に
    質問してしまう…
    小さい子じゃなくて中2だよ、まったく😩

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/23(水) 22:57:39 

    >>256
    お試し行動は鬼門だよ。
    試される側だと不愉快なのよ。
    "試したんだ" と、その事が大きな
    マイナスポイントになる。

    やる時は覚悟持って😅

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード