ガールズちゃんねる

世界水泳の女子飛び込み中継で体形を比較、「どうせベッドの上では同じ」…イタリア国営放送

187コメント2023/07/24(月) 20:59

  • 1. 匿名 2023/07/19(水) 13:32:44 

    世界水泳の女子飛び込み中継で体形を比較、「どうせベッドの上では同じ」…イタリア国営放送 : 読売新聞
    世界水泳の女子飛び込み中継で体形を比較、「どうせベッドの上では同じ」…イタリア国営放送 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 【ローマ=倉茂由美子】イタリア国営放送RAIは17日、日本で開かれている水泳の世界選手権の中継で性的発言を繰り返したなどとして、男性リポーターと解説者を帰国させ、懲戒処分の手続きに入ったと発表した。


    リポーターは別の伊メディアに対し、「放送中だと気づかなかった。本意ではない」と釈明したという。

    +9

    -260

  • 2. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:05 

    バカだなぁ

    +401

    -3

  • 3. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:08 

    最低ね

    +319

    -4

  • 4. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:19 

    なんというかイタリアらしい

    +365

    -10

  • 5. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:19 

    下品

    +213

    -3

  • 6. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:29 

    最低ね

    +92

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:32 

    >>1
    影でも言うなよバーカ

    +343

    -5

  • 8. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:34 

    なんてこと言うねん

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:35 

    放送中でなくてもダメだろ

    +302

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:37 

    イタリア男の裏側

    +212

    -4

  • 11. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:38 

    は?キモ

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:40 

    放送してなくてもしててもどっちでもダメだろ

    +148

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:47 

    放送中でなくても言っちゃダメでしょ

    +113

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/19(水) 13:33:47 

    最低だね

    +58

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/19(水) 13:34:10 

    このへんの感覚が日本は遅れてるって思ってたけど、ヨーロッパも似たようなもんなのね

    +260

    -5

  • 16. 匿名 2023/07/19(水) 13:34:19 

    本意だからうっかり口から出たんだろw
    誰が信じるんだよアホだなぁ

    +189

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/19(水) 13:34:28 

    中国人の発音をまねして笑った場面もあり、人種差別とも指摘された。

    程度が低すぎる

    +310

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/19(水) 13:34:29 

    >>1
    本意でないならなんなんだー

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/19(水) 13:34:29 

    男なんてこんなもん

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/19(水) 13:34:30 

    >>1
    いや、本心やろ
    この変態!

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/19(水) 13:34:58 

    どの国にもセクハラ発言する人はいるんだね

    +60

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/19(水) 13:34:59 

    こんな事言ってるリポーターと解説者なんてクビにしてしまえ

    +92

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/19(水) 13:35:04 

    イタリア男ってやっぱり下ネタばっかりなのか。

    +40

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/19(水) 13:35:07 

    >>1
    > 放送中だと気づかなかった。本意ではない

    だからこその本音では?

    +240

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/19(水) 13:35:20 

    ますます外国人嫌いになってきた

    +16

    -8

  • 26. 匿名 2023/07/19(水) 13:35:42 

    2人は17日の女子飛び込み競技の中継で選手の体形を比較し、「どうせベッドの上では同じだ

    めちゃくちゃ気持ち悪い

    +194

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/19(水) 13:35:43 

    >>17
    なんてことするある💢

    +9

    -12

  • 28. 匿名 2023/07/19(水) 13:35:57 

    >>1
    >2人は17日の女子飛び込み競技の中継で選手の体形を比較し、「どうせベッドの上では同じだ」などと性的な発言をした。中国人の発音をまねして笑った場面もあり、人種差別とも指摘された。

    ひどいな

    +165

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/19(水) 13:36:14 

    福岡なのに
    地上波の
    生放送ないね
    水泳って人気ないのか?
    野球で金使いまくって朝日に予算ないのか?

    +47

    -3

  • 30. 匿名 2023/07/19(水) 13:36:20 

    >>4
    褒めてない…よね?

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2023/07/19(水) 13:37:33 

    それくらい人種差別するのは当たり前ってことなんだよねー笑。
    私もホームステイ行った時に、ホストファミリーの知り合いみたいなのがパーティーしてたんだけど、私が部屋を退出したらイエローモンキーいるみたいなこと言っててビックリしたわ

    +118

    -5

  • 32. 匿名 2023/07/19(水) 13:37:39 

    放送中だと気づかなかったから許してくれと?
    自分が「ち〇こ小さいくせにw」とか同じようにバカにされても放送中じゃなかったら許せるんだな。ふーん

    +60

    -3

  • 33. 匿名 2023/07/19(水) 13:37:48 

    >>7
    ホントこれだよね

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/19(水) 13:38:01 

    放送中だと気づかなかった。
    本意ではない

    うーんパラドックス?(使い方間違ってる?笑)

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/19(水) 13:38:08 

    容姿は禁句です。スタイルが良ければ優勝出来るならもう競技を止めた方がいい。

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/19(水) 13:38:38 

    きっしょ
    全身全霊で取り組んでる選手への敬意も持てないなら中継する資格ナシ

    +60

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/19(水) 13:39:00 

    イタリア国営放送RAIは17日、日本で開かれている水泳の世界選手権の中継で性的発言を繰り返したなどとして、男性リポーターと解説者を帰国させ、懲戒処分の手続きに入ったと発表した。

    二人に
    厳しい処分が下されてよかったです。

    +97

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/19(水) 13:39:02 

    放送で言えない言葉を裏で発してるんでしょ。

    それが本意でないなら、なんなんだろうね。

    +47

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/19(水) 13:39:11 

    助兵衛だなぁ

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/19(水) 13:39:11 

    「どうせベッドの上では同じだ」
    そうか?

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/19(水) 13:39:30 

    >>1
    心配しなくても、選手の方はあなたと一緒にベッドに入ってくれませんですよ、リポーターのお兄さん。

    +87

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/19(水) 13:39:34 

    顔と名前出せ

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/19(水) 13:39:48 

    男の下品さは万国共通だよ

    +62

    -6

  • 44. 匿名 2023/07/19(水) 13:39:49 

    結局世界中に恥さらしたうえにクビになっててざまぁwww

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/19(水) 13:40:03 

    世界水泳レベルの選手はどこの国も男女共肉体美が素晴らしいね!
    会場そばで水着にシャツ羽織っただけのメンズやビキニにショーパン合わせただけの子見るけど、美しい。一緒に来てる家族らしき人達、おじいちゃんおばあちゃんでもすごく健康的で眩しいよ!!

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2023/07/19(水) 13:40:23 

    日本人のこと言ってたのかな?

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2023/07/19(水) 13:40:31 

    「放送中だと気づかなかった。本意ではない」

    本意以外の何があるのでしょうか?

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/19(水) 13:40:48 

    >>31
    「そうだよ。珍しいイエローモンキーだよ。崇めろ真っ白いだけの勘違い人種ども」と言ってやりてえ。

    +64

    -9

  • 49. 匿名 2023/07/19(水) 13:40:48 

    >男性リポーターと解説者を帰国させ、懲戒処分の手続きに入ったと発表した。



    泳いで帰りなさい。

    +72

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/19(水) 13:41:03 

    どういう意味?電気消すからってこと?
    おっさんの下品な発想についていけん

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/19(水) 13:41:12 

    >>43
    中学生かっつーの。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2023/07/19(水) 13:41:31 

    >>1
    放送中だと気づかなかったから本意がでたのではないか。

    ばかイタリアーノ。

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/19(水) 13:42:02 

    男ども、女に関心ありすぎだろ

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/19(水) 13:42:25 

    競技の場でそんな言葉吐くなら二度と関わらないで欲しい

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2023/07/19(水) 13:42:40 

    >>28

    イタリアやスペインって程度低い差別で話題になるよね。前もあった。

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/19(水) 13:42:43 

    死刑廃止とかしてる気高い国々の皆さんが人種差別ですか(笑)

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/19(水) 13:44:24 

    イタリアの国民はいつもこんな放送を当たり前の様に聴かされているのかな?

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/19(水) 13:44:26 

    男ってそういう目で見てんだな
    しかも親友でもない相手に話すんだな
    きっしょ

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/19(水) 13:45:05 

    >>1
    放送中だと思わずに、つい本音が出たってことじゃないの?釈明がおかしい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/19(水) 13:45:21 

    >>10
    日本でも共学でプールの授業が男女一緒だったけど体型のことを言ってる男ってけっこういたよ。

    +56

    -3

  • 61. 匿名 2023/07/19(水) 13:45:23 

    >>15
    モラルな存在は大前提だけど、こういうのって生物的な本能の部分もあるから遅れてるとか進んでるとかないと思う
    みんな陰ではこんなもんだと思う

    +34

    -3

  • 62. 匿名 2023/07/19(水) 13:45:29 

    着水が下手な国はどこでしょう?正解は日本です 
    ジャパーンだから

    +5

    -13

  • 63. 匿名 2023/07/19(水) 13:45:52 

    >>放送中だと気づかなかった。本意ではない

    日本でもフィギュア女子中継のCM中にスタジオは衣装のくいこみの話題で大盛り上がりだったって暴露あったし
    怪しいお米セシウムさんの問題もあるし
    マスコミって見えないところで他人を馬鹿にしきってるんだろうな~

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/19(水) 13:46:23 

    少なくともレポーターと解説者は、
    性に対してはノーマルなんだね。
    ゲイが解説してたら、
    さぞかし、サバサバしてんだろうね。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/19(水) 13:46:28 

    もう水着止めてボディスーツにすれば?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/19(水) 13:47:22 

    >>55
    これも女性軽視がベースにあるんだろうね
    放送されてると思わなかったってそれだけの問題じゃないわ

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/19(水) 13:47:46 

    >>29
    競泳が始まらないからじゃない?
    今は飛び込みやシンクロや水球など
    だから放送しないのかも

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/19(水) 13:48:00 

    >>65
    ボディライン出てたらもういやらしい目で見てるから不可避

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/19(水) 13:48:35 

    >放送中だと気づかなかった

    放送中じゃないから本音が出たってことに変わりない
    中国人の発音のマネとかもしてたんでしょ
    アジア人に対する差別も大概にしろ

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/19(水) 13:48:52 

    >>1
    こういうのよ
    日本も見習ってほしいのわさ
    NHKの相撲関連のアナウンサー
    処罰が甘すぎなんだよ

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/19(水) 13:49:10 

    >>10
    イタリア男の特徴
    ・超絶マザコンでマンマが作ってくれた料理が世界で一番美味しい
    ・チャラい(女性を口説くのが礼儀だと思ってる)
    ・明るく陽気だが喜怒哀楽が激しい

    +54

    -3

  • 72. 匿名 2023/07/19(水) 13:49:12 

    本当の事なんだけど言っちゃマズい

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/19(水) 13:49:25 

    >>17
    マネしてバカにするのはいけないことだけど
    観光中の中国人みてごらんよ
    うるさいよ
    チンッゲンサイアルヨッドコデミタッ‼‼‼‼‼‼‼ヤッオヤノスミデミッウソッツクナ‼‼‼‼‼‼‼
    みたいなこと大きな声で喋ってる
    響く発音が多いんだからもっと小さな声で唾飛ばさないように喋ってほしい

    +12

    -14

  • 74. 匿名 2023/07/19(水) 13:49:34 

    ゲス野郎が。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/19(水) 13:50:26 

    イタリアもこどおじが多いらしい

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/19(水) 13:51:04 

    >>40
    比べるほどの経験人数がいらっしゃらなかったのかと…。

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2023/07/19(水) 13:51:15 

    >>7
    影では女もそういう会話してるでしょ

    +6

    -27

  • 78. 匿名 2023/07/19(水) 13:51:26 

    >>71
    イタリアって意外と男尊女卑だよね
    たしか共働きが多いけど女性の方が家事するんだよね

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/19(水) 13:51:28 

    >>55
    イタリアは日本人を特にバカにしてるよ。

    何十回とイタリアに旅行してる女性がエッセイに書いてたけど飛行機のチケットとって乗ろうとしたらイタリア人一家が座ってて、その席は私たちの予約席ですよ!?と言っても「俺たちのだ!」と席を立とうとしないのでスタッフに来てもらい「ここはあなたたちの席ではありません」と言われたら「オー?!マンマ・ミーア!!」と叫んでやっと退いたとか。
    そういう事がイタリア人が一番多かったらしい。

    +19

    -8

  • 80. 匿名 2023/07/19(水) 13:52:10 

    >>17
    やっちまったな
    中国人怒らせたらしつこいぞ

    +38

    -2

  • 81. 匿名 2023/07/19(水) 13:53:10 

    海外ではファッキンやビッチって当たり前に使ってる人多い

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/19(水) 13:53:19 

    >>79
    イタリア人に日本人かどうか見分けつかないだろうからアジア人差別じゃないか

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/19(水) 13:53:23 

    >>77
    しませんよ?

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2023/07/19(水) 13:55:04 

    >>1
    色んな国の選手を見て色んなことを思うだろうけど仕事場だと自覚していれば放送中であろうがなかろうがこんなことにはならないと思うな

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/19(水) 13:55:58 

    >>62
    おばさんそのギャグおもしろくないです。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/19(水) 13:57:39 

    >>1
    体型比較は論外だけど
    「どうせベッドの上では同じ」
    ↑これは言った人のテクの問題でないかい?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/19(水) 13:58:11 

    発言だけではなく、してはいけないポーズ含めカメラ前だけではなく人いなきゃやってもいいというぬるい考えの人がまだいるから、世の中から消えないんだよ。世の中になきゃ産まれてきたことかも、その言葉も差別のポーズとかもしないんだから知らないしさ。本当に最低だたね

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/19(水) 13:59:17 

    男なんてこんもんでしょ
    正直で良いじゃん

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2023/07/19(水) 14:00:28 

    >>71
    おまえのかーちゃんでーべそ!って言ったら泣いちゃうかなw

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/19(水) 14:01:12 

    >>17
    中国人怒らせたらやばいぞー。

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2023/07/19(水) 14:01:45 

    >>82
    詳しく書かなかったですね、失礼

    そのイタリア人はエッセイマンガ家のことを日本人とわかってましたよ。エッセイストの妹さんも一緒に旅行してましたが、その妹さんはイタリア語話せるので、イタリア語でイタリア人と口論してイタリア人は「日本人のくせに!」みたいに反論してきたらしいです。

    +13

    -4

  • 92. 匿名 2023/07/19(水) 14:01:46 

    >>1
    日本で開かれている水泳の世界選手権の中継で性的発言を繰り返したなどとして、男性リポーターと解説者を帰国させ、懲戒処分の手続きに入ったと発表した。
     2人は17日の女子飛び込み競技の中継で選手の体形を比較し、「どうせベッドの上では同じだ」などと性的な発言をした。中国人の発音をまねして笑った場面もあり、人種差別とも指摘された。
     SNSで批判が殺到し、同局が処分に向けた調査を開始した。リポーターは別の伊メディアに対し、「放送中だと気づかなかった。本意ではない」と釈明したという。

    放送中じゃなくてもそんなこと考えながら選手を見てる時点でキモイしアウトなのよ
    ところでこんなくそ変態なのに解説ってことは元選手とか?元選手で解説するような立場って、指導とかもしてるんじゃないの?と思ったんだけど…もしこんなのが指導とかしてたら選手にセクハラしそうで怖い

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/19(水) 14:03:46 

    >>17
    サッカーのロナウドが発音が少し下手だった少年のことを庇ったことがあって、、
    集まってる会場の記者たちに「何がおかしい?何故笑う?」と少年には今まで聞いた中で1番上手だよ(気遣いでそう褒めて他とは思うけど)と本来ならトラウマになるような事もロナウドのおかげで笑いもやんだし、こういう人が増えたら良いなと思った。ロナウドみたいにハッキリ言える人がいたら良いけど難しいのかな

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/19(水) 14:05:09 

    >>10
    男なんてほとんどがそう
    5chのスレなんて年中女性の品定めしてるよ
    なんで自分たちが選ぶ立場だと思ってるのか不思議

    +88

    -3

  • 95. 匿名 2023/07/19(水) 14:05:31 

    >>1
    その言い訳、たとえ嘘でも、メディア人として失格でしょ、、

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/19(水) 14:08:21 

    これだけ、ここ10年は昔より気を遣って変わろうとしてるんだよね日本も世界も。しかもメディア関係で仕事をしてると…

    メディアは昔から律するとか…子ども、若者の見本になったりや悪人を正してく〜と発信してく立場なのに。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/19(水) 14:08:59 

    >>63
    「マスコミだから」ではないと思う

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/19(水) 14:09:18 

    陸上やバレーボールとか、変な目で見たり変な角度で写したり〜みたいな話題になったりしてても仕事してる人がこれだと、、

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/19(水) 14:09:21 

    「放送中だと気づかなかった。本意ではない」

    とか言っちゃうくらいだから、何がダメなのか分かってないし、クソみたいな思考回路してるんだろうね。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/19(水) 14:09:54 

    国営放送が、か。凄いね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/19(水) 14:10:10 

    口には出さないけど、思ってしまったことは無い??
    飛び込みの男性の水着おかもっこりしてるなと。性的な目では見てるわけではないけども…
    まあ放送中だろうと

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2023/07/19(水) 14:10:12 

    >>4
    どこの国の男もこんなもんだよ。
    まともなの日本くらいよ

    +10

    -24

  • 103. 匿名 2023/07/19(水) 14:10:14 

    >>31
    逆に海外の方があからさまだと思う。
    日本なんてまだマシだよー

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/19(水) 14:10:23 

    >>15
    日本は遅れてるってメディアの刷り込みだよ
    むしろヨーロッパの方が人種差別や激しいし、女性への暴力事件も多かったりする

    +103

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/19(水) 14:12:56 

    >>31
    少し前に若い白人の女の子がアジア人をプークスクスした動画バズっていたよね

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/19(水) 14:13:46 

    イタリア人は下品だから納得だね
    それに欧米人一般の差別とか選民意識は異常
    やつら表面は紳士に見せてるが、心の内ではかなり計算高いよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/19(水) 14:14:43 

    >>60
    女子もスク水越しから見て誰が一番デカそうだったとか話してたくせに〜

    +0

    -20

  • 108. 匿名 2023/07/19(水) 14:17:17 

    今日の夕飯ナポリタンにしてやるわ!!!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/19(水) 14:18:13 

    >>104
    海外の方がいい、と思って海外出ていった方々のTwitterやブログ見ていたら1年くらいで日本のほうがいいというコメントが出始めるんだよね。
    やはり海外はいい面しか日本には入ってこないんだろう。現実はつらいことが多すぎる

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/19(水) 14:18:58 

    >>77
    ガルちゃんでは毎日のように芸能人やYouTuber、Instagramer等他人の容姿についてあれこれ文句言うコメント見かけるもんね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/19(水) 14:19:34 

    >>15
    ヨーロッパのこと知らないのに
    日本が遅れてると思ってたの?

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/19(水) 14:21:08 

    百歩譲ってプライベートの飲み会の席とかならさ、まだマシだけど
    これ仕事現場だからな・・・
    女性アスリートの人たち、こんなの聞いたらやってらんないよね

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/19(水) 14:21:56 

    >>15
    遅れてる?これより先があると思ってんのかめでたいねぇ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/19(水) 14:23:12 

    >>105
    あれもイタリアじゃなかったっけ?電車で4人組のイタリア人大学生

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/19(水) 14:23:46 

    むしろ本意でしょ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/19(水) 14:24:46 

    >>15
    安心した?

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/19(水) 14:25:20 

    >>114
    よこ、あれもイタリア女よ

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2023/07/19(水) 14:26:58 

    >>4
    良くも悪くも陽気でw

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2023/07/19(水) 14:29:39 

    >>104
    日本は遅れてる連呼って知能に問題ありそうw
    何も知らないんだなーと思う
    まぁお花畑のままで幸せに暮らしていた方がいいんじゃないかなと思う

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2023/07/19(水) 14:30:34 

    >>15
    日本は女性がずっと泣き寝入りしていて、男側が悪い事とは全く考えてなかったところが問題。
    ヨーロッパの女性は失礼と思ったら、速攻でひっぱたくなり罵声を浴びせるなりするからねぇ。

    +6

    -16

  • 121. 匿名 2023/07/19(水) 14:35:08 

    >>107
    男には解らないかもしれないが、女性は男性器のサイズについて男本人ほど気にしてない
    性行為に対する考え方が根本から違い過ぎる
    男には絶対に理解できないだろうけどな

    +42

    -2

  • 122. 匿名 2023/07/19(水) 14:40:24 

    じゃあ女は女同士で男のゲスな話はしないのか?
    例えば看護師のステーションの中の会話とかとんでもないんだろ?
    患者のペニスの大きさがどうのこうのとか
    絶対に入院したく無くなったわ

    +0

    -6

  • 123. 匿名 2023/07/19(水) 14:47:06 

    >>120
    その考えも明治以降の歴史の浅い誤った西洋思想

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2023/07/19(水) 14:49:08 

    >>94
    童貞か素人童貞のニートばっかのくせになあ

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2023/07/19(水) 14:52:22 

    記録のために努力してるアスリートをバカにしてるわ
    スマスマでもフィギュアスケート選手(安藤浅田だったかな)が来た時に衣装を見た中居が襦袢(ベージュの生地)部分みて「もっと肌が見たいんだよね。男ってそんなもんよ」とかほざいてて気持ち悪かったな
    しかもこっちと違って放送中(生でもない編集あり)に堂々とだからね
    便所の落書きにでも書いとけよ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/19(水) 14:52:54 

    >>94
    実際に立ちんぼとか選べるし
    風俗とかでもそうだけど、男は基本的に女を選ぶ立場にある
    ナンパとかでもそうだし

    +4

    -19

  • 127. 匿名 2023/07/19(水) 14:54:38 

    >>101
    性欲は誰だってあるので、性的な目で見てしまうのは仕方ないんだけど、それを言ってしまったらだめなのよ
    男は特にただやりたいどころか犯したいまで思うもんらしいけど、だからといって
    「あの女を犯したい」なんて言ったらどう考えたってアウトじゃん?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/19(水) 14:54:53 

    >>71
    イタリア男の一番好きなもの

    一位マンマ

    二位ヌテラ(ヘーゼルナッツチョコペースト

    www

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/19(水) 14:55:27 

    >>122
    しないwwww
    患者なんてジジイ揃いだろうしチンコなんて嫌がられるもんだと知ってるだろうになぜこう思うんだ
    せいぜい彼氏のブツが道具として使い物になるかどうかの話
    チンコAAが嫌がらせで使われてるの知ってるだろ
    気を確かに持て

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/19(水) 14:55:41 

    >>126
    金を出すのなら選んでくださいの商売女性と、品定めされる義理のない一般女性を区別できない男多すぎるね。下半身に支配されすぎて頭がものすごく悪いんだろうな。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/19(水) 14:59:40 

    >>126
    よこ
    えーっとそれはお金出して買う商店だからですよw
    ホストとか(あれば)立ちンコだったら女でも好きに選べるのにどうしたんだ??
    ナンパはざっくり言うと性差の関係で女がしないだけだけど、イケメンならナンパされるよ
    例えの発想が底辺弱男すぎて悲しくなるんだが、職場の女性とか他社他校の合コンとか普通の出会いでは対等やで

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/19(水) 15:00:48 

    >>130
    最初に立ちんぼが出てくるあたり、なかなかお目にかかれない底辺貧乏ブサイク爺としか思えなくてドン引きしたw

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/19(水) 15:02:05 

    イタリアはヨーロッパの中で男女平等指数が断トツ低かったけどこういうとこかな

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/19(水) 15:02:38 

    >>37
    ザマあw

    帰国してデスク片付けるのミジメだろうなあ
    女性社員の視線で針のむしろになれ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/19(水) 15:03:37 

    >>83
    じゃあ何でこんなトピが伸びるの?
    好きな男性の体型
    好きな男性の体型girlschannel.net

    好きな男性の体型私はプロレスラーによくいるムッチリマッチョ体型が好きです! 略してムッチョです。 みなさんはどんな男性の体型が好きですか?

    +6

    -6

  • 136. 匿名 2023/07/19(水) 15:05:58 

    >>10
    表側…?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/19(水) 15:07:13 

    >>130
    まあ同じことかもしれないけど頭と下半身のパワーバランスなんじゃない?
    頭は男女たいして変わらないに男の下半身だけが力を持ちすぎてる

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/19(水) 15:08:48 

    セクハラ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/19(水) 15:13:01 

    >>132
    立ちんぼ選べたって何のマウントにもならないのにね
    そんなもんに処理してもらわなきゃいけないとは哀れで泣けるわw

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/19(水) 15:14:25 

    >>67
    競泳は華だからあるんだ?
    シンクロメダルだったよね
    飛び込みも男子有望な子いたのに
    テレ朝の馬鹿!!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/19(水) 15:23:15 

    >>129
    は?看護師YouTuberが実態をモロにバラしてたけど?

    +0

    -4

  • 142. 匿名 2023/07/19(水) 15:25:59 

    >>130
    でもさ、よくよく考えたら立ちんぼでも風俗でも一般女との付き合いでも、結局金を出すのは男じゃん?
    そう考えると大差ないのでは?

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2023/07/19(水) 15:32:09 

    >>43
    幼稚なんだと思います

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/19(水) 15:32:23 

    >>29
    競泳は生中継するみたいだよ
    今はBSと深夜に放送してる

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/19(水) 15:33:24 

    >>120
    大和撫子らしくしろ

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/19(水) 15:35:05 

    >>131
    でも一般の女でも男は選んで声掛けるわけだから結局そういう事じゃん
    いつも行ってたコンビニで気になってた子がいて声掛けて付き合ったことあるし
    狙ってたキャバクラの巨乳の子も結局家まで上げてくれてしちゃったし。
    その他諸々あるけど、結局はこっちが選んでる女だからね

    +0

    -9

  • 147. 匿名 2023/07/19(水) 15:36:51 

    >>1
    まるで森喜朗みたいに見える笑
    森喜朗と良い勝負だな笑
    わきまえない人・森喜朗の晩節に政界が捧げる「忖度なきマイナス査定」 | 記事 | 新潮社 Foresight(フォーサイト) | 会員制国際情報サイト
    わきまえない人・森喜朗の晩節に政界が捧げる「忖度なきマイナス査定」 | 記事 | 新潮社 Foresight(フォーサイト) | 会員制国際情報サイトwww.fsight.jp

    総理の椅子を手放し20年。サメだノミだと揶揄されつつも、自民党名門派閥・清和政策研究会のドンとして歴代内閣に影響力を保持した執念の「貸し借り談合政治」がついに終幕。


    「今、女性の時代というか、女性でさえあればいい」 森喜朗元首相
    「今、女性の時代というか、女性でさえあればいい」 森喜朗元首相girlschannel.net

    「今、女性の時代というか、女性でさえあればいい」 森喜朗元首相 森喜朗元首相(発言録) 今、女性の時代というか女性でさえあればいいので、経済界も30%を女性役員にしろとか色々言われている。最近テレビを見ていると、討論会だとか座談会だとかいうのは本当...


    「女性がたくさん入っている会議は時間かかる」森喜朗氏
    「女性がたくさん入っている会議は時間かかる」森喜朗氏girlschannel.net

    「女性がたくさん入っている会議は時間かかる」森喜朗氏 森会長の女性理事についての発言は以下の通り。  これはテレビがあるからやりにくいんだが。女性理事を選ぶというのは、日本は文科省がうるさくいうんですよね。  だけど、女性がたくさん入っている...


    世界水泳の女子飛び込み中継で体形を比較、「どうせベッドの上では同じ」…イタリア国営放送

    +0

    -9

  • 148. 匿名 2023/07/19(水) 15:44:56 

    >>4
    このイタリヤ野郎💢、世界水泳2023福岡と
    その加隈亜衣、博多華丸・大吉らの福岡県を汚す気か?


    工藤会のヤクザさんも黙っちゃいないよ
    工藤会トップ死刑判決から1年(2)現役組員「関東では食えている」 野村被告の影響力と組織の不穏な動き|ヨテミラ!
    工藤会トップ死刑判決から1年(2)現役組員「関東では食えている」 野村被告の影響力と組織の不穏な動き|ヨテミラ!yotemira.tnc.co.jp

    特定危険指定暴力団工藤会のトップに死刑判決が言い渡されて、2022年8月24日で1年。現在の工藤会、警察の工藤会対策について取材しました。<福岡拘置所 2022年7月>拘置所に集まる黒服の男たち。彼らは...

    世界水泳の女子飛び込み中継で体形を比較、「どうせベッドの上では同じ」…イタリア国営放送

    +0

    -7

  • 149. 匿名 2023/07/19(水) 15:46:47 

    >>1
    男はみんないっしょだね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/19(水) 15:57:11 

    >>71
    前にイタリア人と付き合ったことあるけど、マンマは世界で最初のアモーレらしいね笑 確かに喜怒哀楽も激しかった。大声でジェスチャー交えて喧嘩するし。
    でもチャライかどうか人次第かなぁ、その人はチャラくはなかったけど、嫉妬深すぎて勘弁だった。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/19(水) 16:01:16 

    >>82
    たしかにイタリアやフランスはアジア人差別は多いイメージあるな。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/19(水) 16:04:25 

    くだらない

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/19(水) 16:10:57 

    >>124
    いや働いてはいるんじゃない?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/19(水) 16:13:10 

    >>17
    がる民で海外は〜って海外上げしてる人いるけど、海外も似たようなもん。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/19(水) 16:17:13 

    >>94
    まあ女子も学校で誰がイケメンだとか品定めのするじゃん。
    同じようなもんだよ。

    +8

    -6

  • 156. 匿名 2023/07/19(水) 16:22:13 

    >>109
    一長一短だけど、結局は人間関係かな〜と思った。
    現地の言葉話せて現地のコミュニティでうまくやれたら海外の労働環境や人間関係の方が合うと思ったな。考え方もマインドセットができるし視野も広がるし。
    でも言語の壁がけっこうある人や仕事を気楽にやりたい人日本がいいかも。友達や恋人もいないとホームシックになってしまいそうだし。仕事も生産性悪くても日本ならクビにならないから気楽だし、労働環境悪くてもクビにならない安心感はある。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/19(水) 16:22:18 

    >>43
    女子高だったけど女も酷いよ。いつも下品な話ばかり。
    同じクラスにいるのが苦痛でならなかった。

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2023/07/19(水) 16:23:52 

    >>157
    新卒のとき入った会社で、
    女子校出身の人は下世話な話多くて苦手だったな。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/19(水) 16:25:06 

    >>124
    下げたいからってなんの根拠もなく・・・
    少なからずこのイタリア人はTV局で働いてるからニートではないし童貞ではなさそうだね

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/19(水) 16:37:27 

    >>1
    いや、逆に本心やろwww

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/07/19(水) 16:52:57 

    >>15
    日本ではー!な人たちほど、本当の欧米を知らんからな
    欧米の方が保守的だったりする
    目立った活動してるのは、声のデカい輩

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2023/07/19(水) 17:04:22 

    欧米は人権先進国とか言う人いるけど、人種差別とか横行してるのにどこが先進国なの?って思うけど・・・
    なにかと、日本は遅れてるとか言うけど、完璧な国なんてどこにもないよ

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/19(水) 17:04:30 

    >>28
    ガキやん

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/19(水) 17:16:41 

    >>80
    Kじゃないだけまだマシ

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2023/07/19(水) 17:25:49 

    >>151
    イギリスなどもそう、西欧は保守的だからね。
    アメリカの人種の坩堝の国でさえ、白人以外は何かしら差別でよく荒れる
    対して東欧は差別ではないにしろ、全体的に治安がやばいところばかり。

    本当に日本以外は最悪な国ばかり

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/19(水) 17:27:11 

    >>162
    日本に住んでると日本がやばい国に見えるのは、他国の悪い情報が入ってこないせい。
    海外に移住した人はかなりの割合で後悔してる

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/19(水) 17:31:52 

    >>156
    一長一短ではあるよね。
    海外先進国だと格差酷いから上位1割の層に入れなかったら地獄確定だし。
    各国のいいところどりは出来なくて、誰かが得になる仕組みになってるから、権利者以外はどこの国も暮らしにくい
    だから日本から移住した人は超大金持ち以外は苦しい日々が待ってる

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/19(水) 17:41:28 

    「本意ではない」

    いや、無理があるでしょ。本意あるから口に出してるわけで。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/19(水) 17:47:14 

    >>93
    あの子、抽選で選ばれてロナウドにインタビューする機会が与えられた一般のサッカー好きの子なんだよね
    あれからサッカーの名門校に進んで高校サッカーで全国制覇したらしいよ
    あの時の子だってネットニュースになってた
    良い思い出になって良かったね

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/19(水) 19:02:00 

    >>104
    普通に歩いてて暴力振るったり罵倒して来るから欧米のが酷いよね
    日本がーしてる人って海外エアプだと思う
    危険度が全然違う
    それか金持ち地域の住人で周囲にいるのもハイソな人ばかりで、それが全てと思い込んでる視野が狭い人

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/19(水) 20:06:54 

    >>43
    某日本人サッカー選手も、外国人ばっかりのチームに入った時下品な話でみんなと仲良くなったと言うてたな。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/19(水) 20:12:22 

    >>94
    男の人の中には、あの品定めが嫌だったって言ってる人いたよ

    なんか男同士の間ではそういうこと言うのが男らしいみたいな感じになってて、そういう男らしさの同調圧力があるんだって
    だから一応周りに合わせてたとしても本心では実は嫌だなって思ってたって言ってました  
    そういう人結構いると思います

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2023/07/19(水) 20:32:29 

    ホント日本以外の男はクソだね

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/19(水) 20:45:20 

    >>28
    よく分からなかったんだけど、どんな体型の女の人でも抱くときは一緒、みたいな意味?
    だとしたら気持ち悪すぎるね…飛び込み台から突き落としてやりたい。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/19(水) 20:49:06 

    >>28
    役満やね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/19(水) 21:10:43 

    >>94
    中学の時、男子が勝手に女子のランク付けしてたの思い出す。成長しないんだね。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/19(水) 21:34:19 

    >>94
    本当、すれ違い様に点数つけるとか何で上からなわけ?自分らの鏡見てから言えと思う
    性格が気持ち悪い。

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/19(水) 23:31:36 

    選手の体型を比較って胸がでかいとかそういうこと?
    そのわりにベッドに入ったら同じって言ってる意味がわからないんだけど、、
    穴としてしか見てないってこと?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/20(木) 03:58:13 

    >>77
    大谷翔平のトピなんてプレイヤーとして見るコメントよりも男として見るコメントが多いくらいだもんね。
    83みたいな現実見えないバカもいるけど。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2023/07/20(木) 07:29:27 

    >>120
    >ヨーロッパの女性は失礼と思ったら、速攻でひっぱたくなり罵声を浴びせるなりするからねぇ。

    サッチャー元首相すら、政界に入ったころは我慢の連続だったんだが。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/20(木) 10:53:50 

    >>127
    じゃ、あのイタリアの男性リポーターと解説者も、アスペルガーの可能性も入れた方が良いかもね
    アスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)|ふせき心療クリニック 心療内科 精神科 児童精神科 埼玉県 さいたま市 さいたま新都心
    アスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)|ふせき心療クリニック 心療内科 精神科 児童精神科 埼玉県 さいたま市 さいたま新都心www.fuseki-clinic.com

    さいたま市 さいたま新都心駅より徒歩2分のふせき心療クリニックです。気分が沈む・眠れない・憂うつなど、心の不調でお困りの際にはお気軽にご相談ください。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/20(木) 12:44:41 

    >>1
    あぁ、、、ママン、、、

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/20(木) 12:51:28 

    >>94
    ガルちゃんでも男の品定めしてるのよく見かけるから
    女も似たようなもんだと思うけど

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/23(日) 21:21:38 

    橋本環奈って水泳関係あるの?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/24(月) 20:55:35 

    これで欧米メディアはちゃんと処分してる!って勘違いしてる出羽守さんは、情弱だから注意しましょう。

    同じ奴は過去に何度か処分してるが、またやった!わけだ

    組織として、火消と加担をしてるようなものだ

    欧米社会=圧倒的な差別社会なんだよ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/24(月) 20:58:37 

    毎日新聞のwaiwai事件も性的ゴシップを外国人ライターがジャーナリストぶって下品なデマかきまくってたわけだからな~

    元々、いまもかわらず
    「欧米人の男は、女性への差別とアジア人への差別と歪んだ欲情をしてるって証拠」
    だよ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/24(月) 20:59:32 

    そもそも、欧米の侮蔑で、FワードやMワード(母親への侮蔑)とかが当たり前に今も使われてる時点で、性的に歪んだ女性差別が根底にあるわけだ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。