ガールズちゃんねる

中田敦彦「ツイッターでブチギレていただいても全然構いません」今度は高学歴コンビに提言

424コメント2023/08/06(日) 01:02

  • 1. 匿名 2023/07/15(土) 08:28:28 


    中田敦彦「ツイッターでブチギレていただいても全然構いません」今度は高学歴コンビに提言/芸能/デイリースポーツ online
    中田敦彦「ツイッターでブチギレていただいても全然構いません」今度は高学歴コンビに提言/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸人として対談したい相手については「最近ラランドみてる」と人気沸騰中の後輩コンビに言及した。


    特にサーヤに触れながら「頭もいい人なんですよね。…「今っぽい。インテリジェントだし音楽の感性も高い。あんまりないスタイルの男女コンビ」と絶賛した。

    その後、中田は以前にお笑いコンビの霜降り明星・粗品の名前を挙げて相方のせいやに「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな」とツイートされたことを意識してか、ニシダに提言。「ニシダさん怒ってます?大丈夫ですか?勝手に相方の名前を出すなとか。ツイッターでブチギレていただいても全然構いませんので」と話していた。

    関連トピ
    中田敦彦、霜降りせいやを“冷評”したオンラインサロン限定配信が流出! 「あの界隈の言葉が汚いのは…」問題発言の全容
    中田敦彦、霜降りせいやを“冷評”したオンラインサロン限定配信が流出! 「あの界隈の言葉が汚いのは…」問題発言の全容girlschannel.net

    中田敦彦、霜降りせいやを“冷評”したオンラインサロン限定配信が流出! 「あの界隈の言葉が汚いのは…」問題発言の全容《真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな 中田》 せいやが激怒した原因は動画の終盤に展開された“後輩イジリ”のくだり...

    +10

    -442

  • 2. 匿名 2023/07/15(土) 08:29:30 

    ひろゆきやホリエモンや中田みたいな準いっぱんじんのコメントでトピ立ていらないよ

    +848

    -8

  • 3. 匿名 2023/07/15(土) 08:29:42 

    なんだこいつ

    +731

    -10

  • 4. 匿名 2023/07/15(土) 08:30:22 

    サーヤは上智で西田は?
    お母さんヒステリック構文すきだよ

    +97

    -32

  • 5. 匿名 2023/07/15(土) 08:30:24 

    煽るの大好きな9月で41歳

    +580

    -3

  • 6. 匿名 2023/07/15(土) 08:30:29 

    かまってちゃん

    +387

    -3

  • 7. 匿名 2023/07/15(土) 08:30:34 

    すげーかまってちゃんじゃん
    海外で友だちできなくて日本に噛みつくの笑

    +926

    -5

  • 8. 匿名 2023/07/15(土) 08:30:38 

    ヘタレなのにあちこち噛み付くスタイルで武勇伝武勇伝

    +583

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/15(土) 08:30:44 

    黙っていられないのかな。相手にされてるうちが華だけど、この先どうやっていくんだろ。敵ばっかり作って。

    +367

    -6

  • 10. 匿名 2023/07/15(土) 08:30:46 

    中田敦彦「ツイッターでブチギレていただいても全然構いません」今度は高学歴コンビに提言

    +278

    -8

  • 11. 匿名 2023/07/15(土) 08:30:59 

    この人どうしたの

    +265

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/15(土) 08:31:09 

    何がしたいのかな

    +165

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/15(土) 08:31:15 

    面と向かって言えないっぽい

    +197

    -3

  • 14. 匿名 2023/07/15(土) 08:31:40 

    ネタ考えなさい

    +30

    -3

  • 15. 匿名 2023/07/15(土) 08:31:51 

    >>1
    中田に絶賛されてもサーヤも不名誉よね…

    +402

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/15(土) 08:31:53 

    メンタリストのカタカナ

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/15(土) 08:31:57 

    中田敦彦「ツイッターでブチギレていただいても全然構いません」今度は高学歴コンビに提言

    +4

    -54

  • 18. 匿名 2023/07/15(土) 08:32:26 

    奥様は松本さんへの提言の話は事前には知らなかったと
    言っていたけど
    今回はどうなの?

    +1

    -23

  • 19. 匿名 2023/07/15(土) 08:32:29 

    松本のこと薄めるために若手のこと言うなよ

    +348

    -3

  • 20. 匿名 2023/07/15(土) 08:32:39 

    サーヤ好きそうだよね。あっちゃんとサーヤは同類って感じ。

    +38

    -33

  • 21. 匿名 2023/07/15(土) 08:32:45 

    こいつ常にドヤ顔してるから嫌い

    +182

    -4

  • 22. 匿名 2023/07/15(土) 08:33:01 

    海外にいるから気が大きくなってんのかな?
    発言しても街中で誰かと会うわけじゃないし
    だっさ

    +238

    -3

  • 23. 匿名 2023/07/15(土) 08:33:09 

    サーヤもニシダも一切反応しないでほしいなー

    +416

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/15(土) 08:34:04 

    芸人の看板おろしたらどうですか?

    +120

    -3

  • 25. 匿名 2023/07/15(土) 08:34:08 

    >>9
    敵に回るような人もいないと思う
    アーハイハイでずーっとあしらわれてるだけよね
    まっちゃんに噛みついたのも反省したのも空振り終わり

    +154

    -3

  • 26. 匿名 2023/07/15(土) 08:34:19 

    もちろん個体差あるの承知だけど
    慶応の大学からの外部生って意外とこのタイプ多い気がする
    よほど苦労したんかな
    でも東大でもハーバードやMITでもなく慶応なんだってコンプじゃないかと思ってる
    内部進学生だとここまで学歴自慢しないし

    +158

    -6

  • 27. 匿名 2023/07/15(土) 08:34:31 

    構いませんじゃなくて構ってくださいっていいなよ、、、いい大人なのに厨二病じゃん

    +201

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/15(土) 08:35:22 

    こういうので動画の再生数稼ごうとしてるんだろうね。稼げたら何でもいいのかもしれないけど、嫌な奴

    +110

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/15(土) 08:35:26 

    いまだにせいやに言われたこと根にもってんだね

    +188

    -4

  • 30. 匿名 2023/07/15(土) 08:36:05 

    なんか病気が爆発したのかな?
    一線を越え始めたよね。
    それか思ったより松本の件で下手打って、引くに引けなくなって噛みつき芸極めることにしたのか。
    でも本人が笑えない人になっちゃうとただの腫れ物だけど。

    +212

    -4

  • 31. 匿名 2023/07/15(土) 08:36:22 

    裕福なんだろうし勉強も出来るけど、必死に煽ってなんとか話題になりたいみたいな姿勢はかわいそうになってくるね

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/15(土) 08:36:50 

    >>1
    このバカ、一体何がしたいん?
    中田敦彦「ツイッターでブチギレていただいても全然構いません」今度は高学歴コンビに提言

    +175

    -8

  • 33. 匿名 2023/07/15(土) 08:36:53 

    藤森と違って元々学生時代に暗い根暗でそれで学歴しか強みがなかった人間だからね
    人との距離の取り方や接し方が下手くそなんだよ

    +221

    -3

  • 34. 匿名 2023/07/15(土) 08:37:28 

    シンガポールでやれ

    +93

    -2

  • 35. 匿名 2023/07/15(土) 08:37:37 

    >>30
    なんかもはや心配になってきた。すごく病んでる気がする
    真面目に病気じゃないかな?
    一度ちゃんとした病院行ってカウンセリング受けてほしい

    +140

    -8

  • 36. 匿名 2023/07/15(土) 08:37:49 

    >>15
    巻き込まれたくねーって思ってそう

    +189

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/15(土) 08:38:06 

    >>11
    本当にどうしたんだろう?何か心配になるよね

    +91

    -6

  • 38. 匿名 2023/07/15(土) 08:38:57 

    >>4
    西田も上智だよ

    +118

    -3

  • 39. 匿名 2023/07/15(土) 08:39:23 

    どこからの目線なんだろう?
    なんか自分で頭いいと言いまくってたり、コンプレックスでネジ曲がってなんか見てて居た堪れない人になっちゃったね。

    +104

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/15(土) 08:39:43 

    最近こんなのでしか話題にならないねw

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/15(土) 08:42:07 

    >>26
    個体差w

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/15(土) 08:42:30 

    中田敦彦「ツイッターでブチギレていただいても全然構いません」今度は高学歴コンビに提言

    +0

    -17

  • 43. 匿名 2023/07/15(土) 08:42:45 

    寂しいんだろうな
    こんなことばかりしてたら周りから人がいなくなるだろうし

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/15(土) 08:42:49 

    あっちゃんってそんな感じだったっけ?って世間はざわついてるよ。落ち着いて。

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2023/07/15(土) 08:42:49 

    ブチギレでもかまいませんっ チラッ チラッ
    かまってちゃんすぎるwww
    絶対相手にしないでほしい

    +148

    -2

  • 46. 匿名 2023/07/15(土) 08:42:56 

    こいつ、何したいの?

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/15(土) 08:42:56 

    ラランドのYouTubeすき。

    +32

    -7

  • 48. 匿名 2023/07/15(土) 08:43:47 

    >>4
    ニシダも上智
    ただし、入学後3年で辞めて1年後に再入学したけど結局退学
    2回の退学で6年間かけて高卒

    +141

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/15(土) 08:44:29 

    林先生の「今でしょ!」をブレイクさせたの、この人だよね。
    声出して笑ったよ。面白かったのに。

    +3

    -38

  • 50. 匿名 2023/07/15(土) 08:45:15 

    自分の世界に籠って出て来ない人とコラボして何のメリットがあるのさ。

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/15(土) 08:45:20 

    芸人さん達もいちいちこんなの相手にしてちゃダメ、スルーした方がいい

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/15(土) 08:45:48 

    何も後輩を巻き込まなくても

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/15(土) 08:46:25 

    >>29
    この性格じゃあの後霜降りが何か言わないかチェックしてるだろうしまっすぐ!とかネタにされてるのみてダメージ受けてそう

    +66

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/15(土) 08:46:27 

    >>10
    何この番組w
    おもしろそう

    +16

    -8

  • 55. 匿名 2023/07/15(土) 08:46:58 

    もう誰かの名前を出さないと話題にならない人。

    +58

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/15(土) 08:48:07 

    せいやが粗品の為に怒ったのちょっとかっこいいな
    口は悪いけど見直した

    +94

    -2

  • 57. 匿名 2023/07/15(土) 08:48:31 

    >>2
    あと、ユーチューバ~という素人。

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2023/07/15(土) 08:48:39 

    自己肯定感が意外と低そうだね

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2023/07/15(土) 08:49:24 

    >>29
    せいや無視しろー!相手にするなー!

    +98

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/15(土) 08:50:40 

    変な先輩に絡まれてラランドも大変だな
    生ぬるく笑ってそう

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/15(土) 08:50:53 

    >>35
    ちょっと発言とか絡み方が糖質ぽいなーと、思いながら見てる。周りはいつものあっちゃんだから…と苦笑いしてるけど、今回は質が違うよね。
    しかし彼の周りに病院に連れて行けるような関係性の人はいなさそう。

    +89

    -5

  • 62. 匿名 2023/07/15(土) 08:51:28 

    サーヤとニシダが賢ければスルーだなw
    「相手にする価値なし」と
    サーヤは華麗にスルーしそうだけど、ニシダが噛み付いたり応酬し返したりどんな対処の仕方するんだろ…?

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/15(土) 08:51:56 

    炎上商法は続けるのが大変

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/15(土) 08:53:14 

    >>62
    サーヤは空気読めそうだしニシダはそもそも興味なさそう

    +66

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/15(土) 08:54:20 

    >>7
    芸能人ってとりあえず世の中に発信するのが仕事だし・・・

    +3

    -38

  • 66. 匿名 2023/07/15(土) 08:54:52 

    いいね!さすがYouTuber

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/15(土) 08:55:07 

    >>1
    松ちゃんにやいやい言うてたのが下火になったから次の燃料ドォーン

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/15(土) 08:55:08 

    >>30
    大物にもいっちょかみ出来る俺演出をしたら反響が凄かったから味を占めていっちょかみ芸人になっただけじゃない?
    忖度しない俺かっけーくらいの
    1人武勇伝やってるだけだと思う

    +72

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/15(土) 08:55:15 

    >>5
    話題にならないとお金稼げないくて、家族養えないからね。大変だ

    +128

    -3

  • 70. 匿名 2023/07/15(土) 08:55:56 

    サーヤはどう面白い返しをするのかな?

    +4

    -11

  • 71. 匿名 2023/07/15(土) 08:56:14 

    頭がいいって事にこだわりあるみたいだけど、
    この人を頭いいと思った事ない。
    ただの構って欲しい人。

    +68

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/15(土) 08:56:49 

    >>69
    もう余裕で一生分稼いでしまってるよ

    +4

    -17

  • 73. 匿名 2023/07/15(土) 08:56:57 

    注目して欲しいんだろうな

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/15(土) 08:57:41 

    松本は面白い返しをできなかったね
    期待してたのに

    +2

    -19

  • 75. 匿名 2023/07/15(土) 08:58:28 

    こうやって話題になるの分かってるんだろうね

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/15(土) 08:59:21 

    >>1
    ニシダにはあえて反応しないで欲しいね。
    もう、誰に噛みついても誰からも相手にされないで欲しい。

    +80

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/15(土) 08:59:38 

    >>26
    過去トピで見たけど、死ぬほど勉強してやっと慶應だったのがコンプなんじゃないかって。
    相方は3年の夏から勉強してサクッと明治行ったらしいね。

    +137

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/15(土) 08:59:38 

    炎上狙いで寿司ペロするヤンキーとやってることのレベルが同じやな。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/15(土) 08:59:45 

    >>18
    知ってても知らなくてもどうでもいいわ
    何が気になるの?

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:54 

    >>30
    前からずっとこのノリだよ
    今回は別に誰かを批判したわけでもないし
    単に騒動でネットニュースになりやすくなっただけかと

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:55 

    同じ時代の人達は前回はかわいそうに思って少しかまってくれたけど、こんなに離れた後輩だとかまう義理もないよね

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:18 

    ラランドさーやって知ってるけど、事務所がないのが売りだったよね。そんなに活躍してる気しないし…大物の行って返り討ちにあったからき今度は小物狙い?わかりやすいね。

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:54 

    最大のコンプレックスである東大京大卒の芸人に絡まないとダメよ
    その人たちに向かって「お前らつまらないから、ドフトエフスキー理解できてる?」言ってほしい

    +96

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:57 

    >>48
    金あるねぇ

    +103

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:12 

    >>15
    それなー
    もうお笑いもロクにやってないのにそんなやつに評価されても嬉しくないよなー

    +95

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/15(土) 09:03:06 

    もうその商法いいよ

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/15(土) 09:03:51 

    >>23
    それが一番辛いだろうね
    何だかんだ構ってあげた霜降りは優しい

    +154

    -2

  • 88. 匿名 2023/07/15(土) 09:04:14 

    >>37
    せいやは置いといて(そりゃキレるのも仕方ないわ)
    他の芸人みんな、怒るというよりも、一体どうしたのさ…と憐みと同情と心配だけだったよね

    +83

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/15(土) 09:05:49 

    >>83
    YouTubeやオンラインサロンで成功してる中田さんは学歴なんてどうでもいいと思ってる

    +8

    -5

  • 90. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:34 

    学歴厨だよねこの人
    東大卒でも控えめに振舞うのに慶應でこれは…

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:38 

    嫁もしあわせアピールしてないで、なんとかしてやりゃいいのに

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/15(土) 09:07:05 

    サーヤを巻き込むなよ
    もう吉本芸人はかまってくれないから個人事務所の芸人に絡もうって魂胆?

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/15(土) 09:08:50 

    この人はお笑い芸人にならないほうがよかったね
    慶應なら商社マンとかになって、年収1000万稼いで庶民相手にマウントとる方が幸せだったと思う
    いくら稼いでも芸人にすぎない点が一番コンプで、文化人枠を狙って失敗して迷走続けてる

    +79

    -3

  • 94. 匿名 2023/07/15(土) 09:09:07 

    >>83
    宇治原に絡んでほしい
    ロザンのYouTubeで談笑されてるの見たい

    +71

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/15(土) 09:10:02 

    どんどん性格の悪さが顔に出てきてるよね

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/15(土) 09:10:39 

    ニシダはサーヤのためになにかしてあげることはしなさそうだけどなw

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/15(土) 09:11:42 

    >>47
    私も好き
    サーヤが面白いって言ってたから、あいの里も観た笑

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2023/07/15(土) 09:12:32 

    >>82
    事務所ないんだ
    ならめちゃくちゃ稼いでるだろうね
    そういう抜け目ないところ含めてサーヤいけすかないけど、流石だわ👍

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2023/07/15(土) 09:14:44 

    おもんな
    売れてる人の名前出して巻き込むなよ

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/15(土) 09:14:50 

    >>94
    宇治原さんも喜ぶだろうね
    YouTube全然人気ないし

    +11

    -9

  • 101. 匿名 2023/07/15(土) 09:15:26 

    >>1
    サーヤってこんなに二重アゴだった?

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/15(土) 09:15:33 

    >>29
    私の中でせいやの好感度あがったよ😃

    +94

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/15(土) 09:16:04 

    松ちゃんに提言できる時点ですごい
    こんな芸人は今までいなかった

    +3

    -27

  • 104. 匿名 2023/07/15(土) 09:16:09 

    ガーシー化してないか?

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/15(土) 09:16:45 

    わぁーまた噛みついたぞーみたいに笑えればいいけど顔まんまるで詐欺師みたいな顔になっちゃって、笑えないんだよな。松本から話そうってチャンスがあったのに逃げたんでしょ。もう日本では負け犬だよ!

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/15(土) 09:17:09 

    >>102
    せいやはあの発言をしてしまってからしばらく寝られなかったらしいけどね

    +57

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/15(土) 09:17:20 

    >>69
    お金より話題になりたいのよ。

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/15(土) 09:17:52 

    >>104
    Tシャツも逮捕時のガーシーと色味被ってるし…

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/15(土) 09:18:01 

    どっかに喧嘩売るだけで記事書いてもらえていいねー

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/15(土) 09:18:08 

    >>1
    サーヤさん爆笑してそう。
    絶対に絡まないに100ラランド。

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/15(土) 09:19:56 

    >>1
    アスペルガーの特性出まくりだな。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/15(土) 09:20:06 

    >>7
    土曜の早朝ガルが言うこと(笑)?

    +1

    -24

  • 113. 匿名 2023/07/15(土) 09:21:00 

    お笑い界から逃げ出した笑えない人に面白いって上から目線で言われても困るよね。スルー一択。
    効率よく稼ぐには他人にいっちょ噛みが楽なんだね。あっちゃんカッコいいねー。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/15(土) 09:22:07 

    >>106
    当たり屋に当たられたみたいなもんなのになんか可哀想だね

    +89

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/15(土) 09:23:34 

    >>5
    まさかおとめ座?

    +3

    -9

  • 116. 匿名 2023/07/15(土) 09:24:03 

    >>103
    いやいや
    シンガポール移住の只のYouTuberが遠くから吠えて小銭稼いでいるだけやで。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/15(土) 09:25:07 

    >>94
    宇治原にいく勇気は無さそう
    あははーすごいこと言いますねぇって軽くいなされて鼻で笑われて終わり。それはそれで見てみたいけど。

    +81

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/15(土) 09:26:05 

    >>102
    「まっすぐ」の意味が本当は「芸」の事だったとは誰しも思うし当初は本人もそういう意味でツイしてしまったとは思うが、
    「提言の仕方がまっすぐではない」と訂正したのがせいやちょっとチキったなとは思ったんだけど、まぁしゃーないよね

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/15(土) 09:26:14 

    >>61
    糖質は流石に言い過ぎ

    +5

    -12

  • 120. 匿名 2023/07/15(土) 09:27:08 

    >>116
    YouTubeで成功してるからできるんだよ
    テレビ芸人には絶対にできない

    +2

    -11

  • 121. 匿名 2023/07/15(土) 09:27:30 

    もうそういうのやめなよ…

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:01 

    >>37
    この人もいきなり、、、ってことになっちゃうよね
    突飛なことしてる人はメンタル不安定なんだって思うようになったもうみんな煽っちゃダメ

    +37

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:57 

    >>119
    いずれ発症するタイプだよ
    精神科の通院に向かないタイプだし

    +29

    -3

  • 124. 匿名 2023/07/15(土) 09:29:12 

    >>5
    挑発系YouTuber

    +42

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/15(土) 09:29:42  ID:2IL4eGgqR8 

    >>1
    何か字だけ見てると上から目線で嫌だな〜。挑発されてるっていうか馬鹿にされてるって感じで私は苦手。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/15(土) 09:30:33 

    >>30
    また何かの宣伝かなと穿った見方しちゃうよ。。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/15(土) 09:31:48 

    >>15
    勝手に名前使われてるならホント気の毒
    この人と親交があると思われたらイメージダウンするよね

    +69

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/15(土) 09:31:51 

    こんなことでしか話題にならないとか…惨めにならんのか
    芸人だったら面白いこと言えよ

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/15(土) 09:32:54 

    >>82
    中田さんはラランドを(勢いと人気と才能がある、オレより歳下の女の子と大人しい男の子、個人事務所)と踏んでるかもしれないけど、見くびりすぎ。

    さらばにコラボ頼む勇気もないのが中田さん。一回森田さんに全身金色に塗られてみたらいいのに。できないよね。パーフェクトヒューマンだから。

    +37

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/15(土) 09:33:59 

    >>120
    個人的な芸人の感想たれながしてるYouTuberなんていくらでもいそうだけど、この人はそれとなにが違うのか

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/15(土) 09:34:02 

    >>10
    最近見ないね前よくテレビのコメンテーターでてたね

    +48

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/15(土) 09:34:50 

    >>37
    わかる、炎上商法にしてもちょっと間違えてて心配。
    昔アメトーークで受験のときおかしくなってたみたいなこと言ってたから(話盛ってるかもだけど)なんかそういう時期なのかもね。

    +62

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/15(土) 09:34:52 

    >>94
    それだとあまり面白くなさそう。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/15(土) 09:35:08 

    >>94
    すがちゃんが笑いながらキレそう

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/15(土) 09:35:13 

    やたら学歴に拘るよね
    東大や京大には絡まないのかな
    そのうち中田に絡まれ被害者の会ができそう
    ここまでいろんな人に執拗だと異様で普通じゃない

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/15(土) 09:36:10 

    ダウンタウンにヘコヘコ媚びてる芸人よりはカッコいい

    +1

    -16

  • 137. 匿名 2023/07/15(土) 09:37:43 

    中田信者気持ち悪い

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/15(土) 09:37:57 

    >>1
    見ていられない。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/15(土) 09:38:49 

    >>5
    うわ~
    日本の芸能界辞めればいいのにな
    頭がいいなら他で稼げるでしょ

    +52

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/15(土) 09:39:15 

    ホリエモンも松ちゃんの面白さが分からないと言ってたしインテリには合わないんだろうね

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/15(土) 09:39:15 

    >>1
    チャラ男の方が生き残りそう
    礼儀正しくて評判がいい

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/15(土) 09:40:07 

    >>135
    学歴がアイデンティティ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/15(土) 09:40:26 

    >>130
    ホントだよね。吉本のバックアップで名前が売れて認知度がある面白くない元芸人のYouTuberだから話題にしてもらえているだけなのにねぇ。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/15(土) 09:40:39 

    >>131
    MXには出てるらしい 観ないからよくは知らんけど
    どうせ大したことは言ってないだろうし笑

    +36

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/15(土) 09:41:06 

    面白い人は頭が良い
    とかいう、よく聞くざっくりした話を自分に置き換えて
    頭のいい俺は面白い(はずだ)
    という構図に出来上がってるんだろうね
    彼の頭の中では

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/15(土) 09:41:29 

    >>135
    せっかくなら東大より上のシンガポール大学で学んで、わかりやすく説明するYouTubeしたらいいのになと真面目に思う。
    またはミネルバ大学に挑戦してみたりしてほしい。M-1より学校系が向いてたのよ。

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/15(土) 09:41:36 

    >>143
    YouTubeは吉本の力を借りてないよ

    +1

    -13

  • 148. 匿名 2023/07/15(土) 09:42:01 

    ホリエモンやひろゆきになりたいのかな
    多分

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/15(土) 09:43:51 

    >>147
    ニホンゴムツカシイネ

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/15(土) 09:44:17 

    >>122
    よこ
    私も同じこと思ってた。シンプルに不安定で怖い
    みんなあまり反応しない方がいいと思うな
    反応なければ喧嘩売るのも辞めるかもしれないし

    +45

    -1

  • 151. 匿名 2023/07/15(土) 09:45:15 

    >>2
    中田は特に要らない。

    +44

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/15(土) 09:46:04 

    >>94
    なんかお情けとばかりにサラッと数秒だけ触れて他の話題に流されそう

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/15(土) 09:46:35 

    >>123
    そういう決めつけはどうなの?
    誹謗中傷だと思うけど
    それが誹謗中傷じゃないと言うなら、あなたのその決めつけっぷりとこだわりは発達か自己愛っぽいね

    +5

    -19

  • 154. 匿名 2023/07/15(土) 09:46:37 

    中田に評価されるのって、嬉しいのかな...

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/15(土) 09:47:23 

    >>103
    ケンコバの元相方と同じカテゴリー、

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/15(土) 09:49:33 

    >>154
    お笑い芸人としてはまったく嬉しくないと思う
    わ~なんか変なのが絡んで来たよオイーくらいのもんで

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2023/07/15(土) 09:50:03 

    何この人
    ほんっっっとに性格悪くて自己中心的なんだね。

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/15(土) 09:50:34 

    >>54
    10年以上前の放送だよ この回観てたけど、魚ちゃんって占い師が金慶珠に絡んでた 日本人と中国人と朝鮮人をしょうもない議題で口論させるフジテレビらしさ満点の番組だった

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/15(土) 09:51:26 

    もう人に絡むのやめた方がいい、真面目に

    奥さんは円満アピールしてたけど、この人の中にとんでもない孤独とか虚無感抱えてそうで不安になる
    しばらく家族とか本当に信頼できる人とゆっくり過ごして心を満たした方がいいと思う
    割と本気でメンタル心配

    +35

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/15(土) 09:51:38 

    何かもう最近のこの人のやってる事って精神疾患に罹ってる?って疑うレベル。

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2023/07/15(土) 09:51:55 

    こんな事いいたくないけど、大したことないですよね。中田さんが高学歴なら、うちは曽祖父の代から高学歴一家になるけど普通です。同級生も普通に暮らしてます。芸人だったから昔は珍しかったのかもしれないけれど、最近は真空ジェシカとか令和ロマンとかいるし、マジで普通です。言わない方がいい。

    +19

    -6

  • 162. 匿名 2023/07/15(土) 09:53:47 

    >>1
    炎上させなければいい。
    スルーしよう。

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2023/07/15(土) 09:54:23 

    >>22
    仕事でも会わないもんね
    マジで移住良くなかったんじゃないかな
    心理的にも物理的にもひとりぼっちになっちゃったんだろうね
    でも本人海外にいることにプライド持ってそうだし、なんか生きづらそう

    +60

    -2

  • 164. 匿名 2023/07/15(土) 09:54:41 

    >>145
    番人を笑わせるのは難易度高い

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/15(土) 09:54:59 

    >>108
    ホントだ。今気づいたw

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/15(土) 09:55:47 

    >>15
    しばらくしたらこの件誰かにいじられて苦笑いするさーやが目に浮かぶ

    +93

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/15(土) 09:56:04 

    お望みだった松本さんと対談したらええやん

    ラランドが個人事務所だからって舐めてるあたりがダサいの極み

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/15(土) 09:56:11 

    相手にされないと余計病みそうね、もう痛々しくて見てられない

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/15(土) 09:56:23 

    >>1
    この本面白そうだなーって思っても、帯にこの人のコメントがあったら購買意欲ゼロになる。
    この人が絶賛しててもな…って。

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/15(土) 09:57:01 

    >>1
    ラランドに擦り寄るな

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2023/07/15(土) 09:57:08 

    >>1
    構って貰えないから必死だな。 イラつくの通り越して 皆んな哀れんでんじゃないかな?

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/15(土) 09:57:30 

    >>163
    英会話できないから一人行動も無理で、嫁のママ友ランチにもついて来るんだってね
    旦那連れて来るママ友とか鬱陶しいわ゙

    +80

    -2

  • 173. 匿名 2023/07/15(土) 09:57:36 

    >>1
    ニシダさんもサーヤさんもそういう煽りに乗らないタイプに見えるけどね☺️

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/15(土) 09:57:49 

    >>103
    私はあっちゃん好きやで
    最近のまっちゃんはうーーんって感じあるし

    +3

    -13

  • 175. 匿名 2023/07/15(土) 09:58:55 

    次の標的はあっちゃんかぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +1

    -5

  • 176. 匿名 2023/07/15(土) 10:01:24 

    ラランドって吉本じゃないから反応するメリットなにもないよね
    めんどくさいしスルーでしょ

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/15(土) 10:02:22 

    えー。どしたん。元々コミュ障ぽかったけど、今度は精神障害患い始めたのかな。エスカレートして逮捕されたりしなければいいけど。現段階ではまだ少し可哀相と思えるかな。これ以上になったらもう知らん。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2023/07/15(土) 10:03:40 

    >>147
    最初に吉本にゴリ押しで名前を売ってもらわなかったらYouTuberとしてもそれほど成功してないと思うよ。吉本ありきの今。

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/15(土) 10:04:25 

    つまんないとか言ってるなら最低だけど
    褒めてただけだし別に良いじゃない
    ラランドあまり知らないけど、男性の方も読書家だそうで賢そうだよね

    +2

    -7

  • 180. 匿名 2023/07/15(土) 10:04:25 

    >>172
    え、そうなの⁈
    もう移住してかなり経つよね…
    英語ができなくて引きこもりみたいになっちゃってるのかな
    勉強できたタイプで、英語を話すってことにすっごい抵抗持ってる人ってたまにいるんだけど、完璧主義というか間違った英語で話したくないみたいな感じなだよね
    英語のテストはできるんだよね

    +58

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/15(土) 10:07:20 

    >>179
    そうなの?
    絶対再生したくないから見てなかったよ

    じゃなんで怒ってます?とかブチギレてもいいよとかいうんだろ。変な人

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2023/07/15(土) 10:09:18 

    >>1
    サーヤのこと褒めてるんだよね?粗品みたいにいきなり変な絡み方はしてないしニシダがせいやみたいに怒る要素なくない?
    何言ってんだろこの人。
    あとニシダはキャラ的に相方をかばってなにか言うことはなさそう。そこまでの感情持ってないというか。

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2023/07/15(土) 10:10:52 

    >>1
    ツイッター以外では反応しないでねって予防線はってるみたいに見えるw

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/15(土) 10:12:12 

    いまいち、知性が感じられない男
    このままではジリ貧

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/15(土) 10:13:31 

    >>124



    あと一歩で、捕まりかけているYouTuberになれそう

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/15(土) 10:13:38 

    >>181
    よこ
    私もYouTubeみてないけど、元記事によると今回のテーマが「対談したい人」だったみたいでテリー伊藤とかもあげてるみたい
    私には「対談したい人」というテーマの動画がよくわからないんだけど笑
    ネタ切れなんだろうなぁ

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/15(土) 10:13:59 

    一番付き合いが良かった後輩のチョコプラにも切られちゃったし、かまってくれる芸能人探しに必死って感じ
    中田一人のYouTubeって再生数伸びないもんね

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2023/07/15(土) 10:16:07 

    >>181
    提言動画あったし芸人さんからしたら触れたら迷惑かなって思ってるからじゃない?
    別にネガティブな触れ方じゃないなら良いと思うけど

    +0

    -4

  • 189. 匿名 2023/07/15(土) 10:16:11 

    >>124
    挑発しきれてないww

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/15(土) 10:18:29 

    元記事読んできたらせいやのことまだ根にもってて怖かった
    一生恨まれそう

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/15(土) 10:20:13 

    YouTubeという新境地で成功しているのだから、それだけに集中すればいいのにと思ってしまった。
    なぜ今の芸能界にいっちょガミするのだ?

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/15(土) 10:20:40 

    >>2
    ホリエモンのトピはいらないよね。
    もうライブドアなんて社名を耳にする機会が無くなったやん。

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/15(土) 10:21:11 

    サーヤとだけ対談したいんだけど、俺様に選ばれなかったニシダは怒らないでね?ってこと?

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2023/07/15(土) 10:21:38 

    >>32
    お前が難民家に住まわせてろよってな。

    +91

    -1

  • 195. 匿名 2023/07/15(土) 10:24:56 

    >>135
    笑い飯西田の塾みたいに人の役に立つことに能力を使っていたら評価は違っただろうに。個人的には慶應も十分すごいがこの人は本当それだけ。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/15(土) 10:25:59 

    厚切りジェイソンとかパックンとか宇治原みたいな学歴ガチ勢には近寄らないんだろうね。

    +34

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/15(土) 10:26:23 

    >>19
    私はせいやに言い返されたのも根に持ってるんだと思った

    +66

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/15(土) 10:27:40 

    つくづく自力でやれない人なんだね。色んな人にちょっかいかけてはジッと反応を待つスタイルがキモ◯。

    逆恨みして粘着するネットストーカーに似てるよね。

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/15(土) 10:28:55 

    >>196
    世界のハーバードだもんね笑 そして、日本が誇る京大。慶應ではね。。。笑

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/15(土) 10:29:28 

    >>15
    ガン無視でしょ

    +33

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/15(土) 10:30:01 

    >>180
    わかる。点数取れるのに喋れないよう〜!!ってなる人多い。そのご立派な頭の中に入ってる英単語テキトーに並べりゃ大抵のことは通じるのに何をそんなに頑なになってんだろうって不思議に思う。

    +43

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/15(土) 10:30:05 

    >>5
    シンガポールに友達いないんだなって前にコメされてたけど、本当にいないんだろうね。
    暇ならシンガポールの大学で勉強するとか何かすればいいのに。

    +123

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/15(土) 10:30:48 

    炎上商法なの?
    面白いこと言えないのなら芸人の看板降ろせばいいのに

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/15(土) 10:31:26 

    >>195
    笑い飯の人がそんなことしてるの最近まで知らなくて感動したわ
    世間に大声で言わずにしてるのもかっこいい

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2023/07/15(土) 10:31:28 

    >>194
    こういうやつほど何もしないんだよ

    +29

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/15(土) 10:35:18 

    >>196
    そういう学歴だけじゃなく対応も高学歴で心に余裕がある人に嚙みついたら
    余裕の態度で軽くあしらわれて終わりで自分が惨めになるからね

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/15(土) 10:35:49 

    松ちゃん批判動画の時にYouTubeの゙批判コメントを逐一削除してることがバレたのが痛い
    書籍の解説動画の時も゙消してる゙ってことだよね
    間違った解説してたりするくせに訂正してくれた人のコメントも゙消してそう

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/15(土) 10:36:41 

    対談相手募集してるんだ。微妙に胡散臭い人しかこなそう…
    それと東野

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2023/07/15(土) 10:37:29 

    本人は池上彰の座を狙っていると思っている。

    慶応くらいでなぜ高学歴をうたうのかは疑問である。

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/15(土) 10:38:43 

    >>196
    私も思ったw
    宇治原から「まーまーやね」扱いされるのが嫌なのかなって

    +22

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/15(土) 10:39:56 

    >>48
    なんで6年もかけて卒業しないんだ?!
    私が親ならブチ切れるわ

    +79

    -2

  • 212. 匿名 2023/07/15(土) 10:41:18 

    >>172
    ちょっ(笑)こいつの本来の性格が出てんじゃん。超絶気弱の内弁慶(笑)

    +54

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/15(土) 10:41:24 

    >>1
    サーヤじゃなくてニシダに喧嘩売ってるのがズレてるよな。ニシダが相手にしてくれる訳ないのにラランドのYouTube本当に見てる?レベルで頭悪い

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2023/07/15(土) 10:42:45 

    >>3
    すごい自己愛だよね。まわりをどんどん巻き込んで不幸にしていく台風の目みたい。

    +32

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/15(土) 10:45:14 

    >>195
    そういえば小島よしおも勉強の解説みたいなのやってたね。芸人の面白さを活かして子供に教えるぜ!みたいな気持ちや明るさがあるならよかったのに。自分の子供の教育はどうするんだろう。目指すはシンガポール大学か?

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/15(土) 10:45:18 

    >>209
    何言っとん!救急車で運ばれるくらい勉強して入ったんやで?めっちゃ頑張ったんやで!それで慶應やねんで?(笑)

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/15(土) 10:46:22 

    >>208
    東野と対談したら再生回数爆上がりするよ。
    完全にかた焼きそばのおかげだけど。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/15(土) 10:46:46 

    >>153
    糖質ぽいなって最初に書いた者です。
    中田塾とか好きで昔からよく見てるし、最近のもほとんど見てるのでファンと言えばファンなのかな?
    危うい所も多いけどそれも含めて嫌いじゃないんだよね。でも最近ちょっと変と言うか…良く見てる人ならこの感じ伝わるかな?と思って書きました。
    誹謗中傷は勿論良くないけど、何でも誹謗中傷にしちゃうと見えなくなるものもあると思う。

    +36

    -5

  • 219. 匿名 2023/07/15(土) 10:47:21 

    >>211
    お前の学費に全て消えたから老後はよろしくなって言っちゃう。笑

    +64

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/15(土) 10:48:17 

    >>218
    冷静なファンて好感持てるわ。

    +36

    -2

  • 221. 匿名 2023/07/15(土) 10:50:46 

    >>211
    ウィキによるとブチ切れて絶縁っぽいけど、携帯は親に払ってもらってるみたいな文章もあったから実際どうなんだろう
    でも確かお母さんとマネージャーさんが連絡取っててその内容も⚪︎日までに××のお金払うように言ってください、とかそんなだった気がする
    実家はお金持ちだけど、ファンからお金もらったりして生活してたんだよね

    +58

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/15(土) 10:53:05 

    >>211
    先生と揉めたこと、履修ミス
    あと確か一浪してる

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/15(土) 10:54:18 

    >>195
    西田じゃなくて哲夫じゃないっけ?

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/15(土) 10:57:14 

    >>195です
    >>223さん訂正ありがとう!書いてるときずっと鎖帷子が離れなくてなんかおかしいなって違和感あったんだけど鎖帷子じゃなくて坊主の哲夫のほうです!
    知ったかぶりみたいになって本当すみません!!

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2023/07/15(土) 10:58:37 

    >>10
    魚ちゃんって占い師の?

    +9

    -2

  • 226. 匿名 2023/07/15(土) 11:00:44 

    >>7
    違う人チラついてしまった

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/15(土) 11:05:08 

    >>2
    忘れられると食っていけなくなる連中ばっかり。こうやって何でもいいからニュースになってアホが騒ぐので稼いでる連中。忘れられ無視されると終わる

    +36

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/15(土) 11:06:01 

    >>132
    この人は春になるとよく色々なSNS全消しするって前にがるで見たよ。
    確かに知ってるだけでも顔出し引退してキャラにするとか、幾つか春に「えっ!?大丈夫?」っていうレベルのを消してたはず。
    5月病って言葉もあるし、春っていつもと違うメンタルになる人もいるのかも。それがプラスなのかマイナスなのか分からないけど。周りにも毎年春は不安定って人がいるわ。

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/15(土) 11:06:36 

    世間から相手にされなくなるのが怖くて怖くてしょうがないんだよなこいつ

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/15(土) 11:13:37 

    >>228
    不定愁訴かね

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/15(土) 11:14:51 

    もう日本の芸能界に絡もうとしない方がいい
    自分で築きあげたものを自分で壊しにいってる

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/15(土) 11:20:46 

    この人ホントにめんどくさいね
    その内飽きられるだろうけど
    非表示にするわ

    目にいれたくない

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/15(土) 11:21:57 

    仕事ないから炎上させて注目させて稼ぐスタイルにするのかな

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/15(土) 11:22:59 

    オリラジでNSCから抜きん出てて速攻で売れてそこか落ちた時もチャラ男でつないでパーフェクトヒューマンでまた再ブレイクして、芸人たちがすごいそれを評価してだけど、中田は藤森がいないとダメなんだろうな
    色々迷走してるけど、ぜったい藤森を大事にした方がいい
    藤森がもし中田を見放したら完全に終わると思う

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/15(土) 11:23:41 

    >>69
    いくら嫌いでも何も知らないで叩くのダサいから辞めなよ

    +2

    -8

  • 236. 匿名 2023/07/15(土) 11:25:20 

    >>101
    ちょっとぽちゃってるのが可愛いやん?

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/15(土) 11:26:32 

    >>1
    このサーヤ、森三中の黒沢さんに似てる

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2023/07/15(土) 11:27:45 

    これラランドいじってるようで本当はせいやをいじってるよね、嫌味だな...

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/15(土) 11:31:17 

    >>209
    確かにああいう番組を地上波で持ちたいらしいけど、ああいうことがしたいならそもそもお笑い芸人なんかにならないで学者になるとかしとけよと
    もう吉本の優遇は受けられないんだからいつまでも゙夢みたいなナメた願望を具現化しようとするなよな〜
    ほんとこの人は吉本で甘やかされ過ぎた

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:43 

    トピ読んだら中田みたいなウンコはどうでもいいとして
    霜降りのせいや相方のためにキレるとかすごい相方思いなんだって感心した
    あんなに中田に尽くしてた藤森をあっさり切った中田とは人としての格が違うね

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:58 

    >>11
    ちょっとなんか発症しちゃった感じ? 
    奥さんはのんきに愛してるなんて言ってないで病院連れて行ったほうが………

    +46

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/15(土) 11:40:53 

    >>32
    これ自己紹介?
    面白くも無いし病気っぽいし稼げないんだろうね
    まっちゃんに噛み付いて味しめたのか…2回目でこんな感じだから3回目はスルーされるのに
    あーあ…

    +26

    -1

  • 243. 匿名 2023/07/15(土) 11:53:41 

    少しでも爪痕残そうと必死だな。
    その割には本人に直接言えない弱い奴。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/15(土) 11:55:02 

    あっちゃんもう止めなよ
    カーボーイで爆笑問題が優しく諭して、ランジャタイが面白くしてくれたじゃん
    本当に帰る場所がなくなるよ

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/15(土) 11:55:31 

    >勝手に相方の名前を出すなとか。ツイッターでブチギレていただいても全然構いませんので

    余裕かましてるように見せかけてるけど、実はせいやに噛みつかれたことが癪に触ってたんだろうね
    そして先回りしてこういう事言うのはプライドの高い小心者だよね

    +26

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/15(土) 11:58:00 

    >>1
    税金逃れで日本から出てったのに、なぜ現地で仕事探さないの?
    やってることただの寄生虫だよ?恥ずかしくないの?

    +24

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/15(土) 12:05:46 

    >>7
    しかも面白い返しならあれだけど全く面白くもない

    +58

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/15(土) 12:06:29 

    >>33
    根暗どころか話が面白すぎてこの人の周りに人が集まってたよ

    自分が好まない人はみんなも嫌ってると思い込みたいのって哀れw
    根暗はこんなとこで誹謗中傷するしかできないお前の方だろうよ

    +2

    -32

  • 249. 匿名 2023/07/15(土) 12:11:31 

    >>7
    友達じゃないよ。
    兵役逃れるために日本へ帰りたいけど、そのまま帰ったら収入なくて大変だから、今のうちに存在感アピールしたいんでしょ。

    +47

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/15(土) 12:44:27 

    頭良い自分に酔ってるイメージ。ただのネガティブおじさんなのに。悪口言う人って頭悪いのに。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/15(土) 12:50:20 

    流石にこっちまで恥ずかしくなってくる

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/15(土) 12:59:15 

    >>5
    心底ダサいですね。

    +28

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/15(土) 13:03:37 

    こういう人って無視が一番聞くよ。相手にしちゃダメ。

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/15(土) 13:07:28 

    こいつは迷惑系Youtuber

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/15(土) 13:07:42 

    >>19
    松ちゃんに色々言ったこと失敗だったって、1ヶ月経って白旗上げたばっかりだよね、この方。
    もうテレビの悪口言わないとか、謙虚になるとか言ってたらしいけど(この方のYouTube詳しく見てないから知らないけど)全く懲りてないね。
    一方的に絡まれて、ちょっかい出されたほうは面白くもならないし迷惑だろうね。

    +54

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/15(土) 13:25:40 

    >>180
    シンガポールなら向こうの人の英語も大概だから恥ずかしがることないのにね

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/15(土) 13:33:40 

    色々な稼ぎ方があるが、それぞれ品位の有無は明確にある。

    品の無い稼ぎ方を一度でもするようになったら、もう人として終わり。
    綸言汗の如しよろしく、二度とお前の人生から悪行の記録は消えないのだから。
    それを腹落ちできてるだろうか?

    人並に頭を使う方が良いのではなかろうか?

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/15(土) 13:44:19 

    >>10
    この先生めちゃくちゃ肌綺麗だったよね。

    +3

    -9

  • 259. 匿名 2023/07/15(土) 13:47:47 

    >>164
    万人のことか…ちょっと門番を笑わすの想像した

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/15(土) 13:57:21 

    >>32
    は? 小野田議員がどれだけ今頑張って日本人を守ろうとしてるのか知ってるの?! 外国に住んでるんだから日本に関わるような発言は控えて欲しい!!

    +66

    -2

  • 261. 匿名 2023/07/15(土) 14:01:51 

    >>213
    ほんと、ニシダの事わかってないよね。あの人こそ人に興味ないし冷めてるからね。あしらわれるだけよ。あ、そうなんすね。で、終わり。サーヤも冷めてるからね。もう何も反応せずにスルーするべき。

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/15(土) 14:16:59 

    >>15
    西田は全く興味なさそう。そもそも相方にもそこまで思い入れもなさそうだし。噛み付く相手間違ってる。

    +59

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/15(土) 14:18:43 

    >>26
    こんなタイプ^見たことない
    決めつけんな

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2023/07/15(土) 14:21:05 

    税金対策男

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/15(土) 14:24:54 

    同じにおいのした霜降りに塩対応されたからって同じにおいのするサーヤに構って欲しいんですね、分かります。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/15(土) 14:25:45 

    人望がない事が分かったのつらっ…

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/15(土) 14:40:46 

    >>37いや、時折トークチャンネル見るけど前からわりとこんな感じだったよ
    「また何か言ってる…」て思ってた
    何故だか最近急に取り上げられる様になっただけ

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/15(土) 14:50:35 

    この人あかん領域いっちゃってる。
    そもそも高学歴様様な考えが、そもそも頭悪いんだが。

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/15(土) 14:50:35 

    マジモンの厨二病

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2023/07/15(土) 14:50:56 

    >>26
    ていうか普通の人は、学校卒業して何十年と経てば、出身校なんてあまり思い出さないと思う

    私は高卒だけど、自分の出身校の運動部が、勝ち進んでニュースになったとかそんな時くらいで、あとは別に、自分の出身校に思い入れとか特にないし

    +64

    -6

  • 271. 匿名 2023/07/15(土) 14:52:45 

    中3の息子が「この期に及んでこの絡み方はさすがにダサwww」って言ってる

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/15(土) 14:54:09 

    頑張って慶應行ったらしいけど、慶應の良さとかまったくないね、この人。人望も人脈もおおらかさもない

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/15(土) 14:56:09 

    大人は賢さと経験だよ。賢さだけあっても経験なければダメなことに気付いてない。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2023/07/15(土) 14:59:10 

    >>8
    デンデンデデンデン!
    あっちゃんカッコ悪い!

    +37

    -1

  • 275. 匿名 2023/07/15(土) 15:00:31 

    >>23
    しても番組で笑い取れるくらいの自分でイジる程度だろうね
    ガチ反応なんかする訳ない
    意味無いし、興味もなさそう

    +47

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/15(土) 15:01:37 

    >>41
    もう一人称がこれになってるのがいいよね

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/15(土) 15:09:12 

    ラランド好きだからマジで迷惑だわ
    なんでこんなかまってちゃんなの?気持ち悪い

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/15(土) 15:21:45 

    芸能界辞めたほうが良くない?この人。
    ついでにあの奥さんとも。

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/15(土) 15:22:40 

    >>258
    反日のキム。
    日本の事は全て叩き、韓国北朝鮮の事は全て庇う。

    +22

    -1

  • 280. 匿名 2023/07/15(土) 15:23:29 

    素晴らしい映画や音楽や漫画や絵に触れた、親切にされた、色んなところに価値感があるのに、こいつは学歴だけをものさしにしてて大キライ。何したって藤森の株が上がるだけだよ?慶応毎年何人が卒業する??ランキングなら東大が日本一でしょ?

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/15(土) 15:25:19 

    >>77
    明治と慶応ではだいぶ違わない?もちろん明治も賢いと思うけど。同列じゃないよ。

    +28

    -4

  • 282. 匿名 2023/07/15(土) 15:25:49 

    本当に何をいってるのかわからない人になってしまった...

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/15(土) 15:34:37 

    >>15
    ラランド好きだから地味にイラつく
    例え褒めてたとしてもお前が名前口に出したらイメージ下がるっつーの

    +43

    -2

  • 284. 匿名 2023/07/15(土) 15:36:57 

    顔は大きくてさっぱりしてるのに器は小さくてねちねち

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/07/15(土) 15:45:13 

    >>1
    ラランドは個人事務所だしやたら乗っかってくる他芸人もいないだろうと名前出したんだろうけど、ラランド的に中田など今まで絡みも無ければ敬う所もなく全く眼中にもないのではと思う。同じ個人事務所でもさらばとかならプロレスしてくれたかもしれないのにね。森田にあっさり話術で負けそうだが。

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2023/07/15(土) 15:50:54 

    >>1
    あなたたちはほんんとに学習しない人たちですね
    キモいとかうざいみたいな感情的なコメはするのやめましょう🫸

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2023/07/15(土) 15:54:23 

    >>1
    ガル民は中田敦彦がだーーい好き❤️

    +0

    -17

  • 288. 匿名 2023/07/15(土) 15:56:59 

    >>234
    相方を大事にしていないコンビはファンが離れていくみたいな先輩の言葉でまだギリギリコンビとして保っているだけで本当は一番に藤森を切りたいとかどこかで話してたんじゃなかったかな。それがボケとか冗談ならあれだけど、本音ならもう本当にだめだと思う。藤森は味方でいようとしてくれているだろうにね。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2023/07/15(土) 16:00:13 

    この人、何したいのか分からない。
    迷走中?

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/15(土) 16:10:14 

    見出しみた時点でロザンに噛みついたのかと思ったw

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/15(土) 16:14:13 

    この人ほんとうに頭いいの?
    頭悪い言動ばかり取り上げられててそれしか目にしないから謎なんだけど

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/15(土) 16:17:07 

    >>202
    シンガポールどころか日本ですら友達いなさそう

    +36

    -1

  • 293. 匿名 2023/07/15(土) 16:21:21 

    >>2
    タピオカの人も混ぜてあげて

    +22

    -0

  • 294. 匿名 2023/07/15(土) 16:22:29 

    サンドウィッチマンの伊達ちゃんが
    ネットに書かれたことで傷ついてしまう人は、SNSを使わない方がいい。って言ってたけど、その通りだと思うわ。
    中田みたいに炎上狙いなのか、素なのかわからないけど、反感を買うようなことを出しておいて、周りからの誹謗中傷がとか被害者ぶって言い出すし。
    それならそんなとこで稼ごうとしなきゃいいだけの話だし。
    頭良いと思ってるなら、他のところで勝負すれば良いのに。

    +25

    -0

  • 295. 匿名 2023/07/15(土) 16:26:06 

    藤森と一緒のものなら見れるかも?と思って騒動を反省するような2人で出てる謙虚になるとかいう内容の動画見たけど途中でノリとか顔を見るのが無理になって消してしまった
    髪型で印象が違うのかわからないけど中田が急に老けたような気がした
    コメント欄は信者だらけだった

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2023/07/15(土) 16:34:56 

    誰かに噛みつかないと存在忘れられるから必死なのかな?

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2023/07/15(土) 16:35:03 

    自分の旦那がこんなのじゃなくて良かった…

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2023/07/15(土) 16:43:22 

    >>8
    あれ台本自分で書いてたんだね
    藤森さんとの動画で初めて知った
    その動画とは別に「あっちゃんはヒーロー芸が好きだから…」って言ってた
    中田さんがどうのこうのより、見放さない藤森さんが凄い

    +1

    -8

  • 299. 匿名 2023/07/15(土) 16:53:53 

    炎上芸で食っていくのかな。

    夫婦だけならいいけど、子供がいるからね。。

    お父さんが人の悪口ばっかり言ってる嫌われ者って単純に嫌よね。

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2023/07/15(土) 16:54:05 

    >>9
    もうみんな相手にしないでおこうよってこんだけ言ってるのに、ネットニュースなってトピ立てたり、こんなことやってあげるから、あの人定期的に過激なこと呟くんだよ。あの人、楽しみとか刺激になって癖になってるよ。こんな暇人、真面目に相手にするほど日本国民って平和ボケしてるよ。戦争とかないからネットで誹謗中傷したり、わざと駅でぶつかったり、些細なことで攻撃したり。みんなヒリヒリするような刺激を求めてるんだよ。こういう集団が増長すると戦争が起こるんだと思う。攻撃的なメンタルの集まりだから誰も止められない。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2023/07/15(土) 17:10:08 

    人の名前出さないと注目されなくなったからなのかな?

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2023/07/15(土) 17:14:28 

    >>62
    粗品の時は松本批判に同意してるかのように名前出されたから
    それをキッパリ否定するためにせいやが噛みついたけど
    今回は別に毒にも薬にもならない内容だから
    スルーされるんじゃない?
    こんな人に関わっても何の得にもならないし

    +41

    -0

  • 303. 匿名 2023/07/15(土) 17:19:07 

    >>94
    そう言えば中田も宇治原やカズレーザーみたいにクイズ番組無双すればよかったのにねえ
    そういうのには興味ないのかねえ

    +34

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/15(土) 17:22:14 

    >>24
    もう芸人じゃないんでしょ?芸能人ですら無いのでは?

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2023/07/15(土) 17:34:02 

    >>228
    リセット症候群

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2023/07/15(土) 17:34:13 

    >>249
    日本国籍でも兵役あるの?

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2023/07/15(土) 17:37:54 

    >>115
    乙女座と天秤座に風評被害

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/15(土) 17:39:24 

    >>303
    出来ないからやらなかったんじゃない?

    +28

    -0

  • 309. 匿名 2023/07/15(土) 17:44:43 

    >>1
    ぶち撒けるのは良いけど、もっと回収を上手くやらないと居所なくなるよ
    提言とも思われてないと思う

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2023/07/15(土) 17:45:12 

    >>4
    ヒステリック構文最高ですよね‼︎
    ヒステリックお母さんがまるで私みたいで苦笑いで見てますが😅

    +30

    -4

  • 311. 匿名 2023/07/15(土) 17:45:48 

    >>306
    このまま現地に住んでて息子が永住権を取得した場合は兵役が課せられるらしい

    +36

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/15(土) 17:47:27 

    >>45
    そもそもブチギレるほどの事でもないよねw
    何ていうか家の中に急に大きめの蝿が入り込んできたみたいな感じ
    関わりたくないけど五月蝿いし追い出したいけどどうしようみたいな
    相手にしないで自然に出ていくの待つのがいいんだろうけどね

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/15(土) 17:58:12 

    >>1
    もうあっちゃんが何を言ってもSNSでも掲示板でも話題にせず炎上もさせなければいい

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2023/07/15(土) 18:07:01 

    >>281
    「死ぬほど勉強して」慶應、「高3の夏からサクッと勉強して」明治

    +34

    -3

  • 315. 匿名 2023/07/15(土) 18:15:49 

    顔も見たく無い。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/15(土) 18:20:17 

    >>166
    座王にでたときいじられてほしい。

    サーヤは座王でゆたぽんもいじるから好き。

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/15(土) 18:25:32 

    >>93
    商社マンもすごいと思うけどお笑いとなると生まれ持ったセンスがいるからねぇ
    勉強したから面白くなれるわけじゃないしお笑いのトップなんて本当に選ばれたひとだから…まぁ無理よね

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2023/07/15(土) 18:31:48 

    >>26
    あっちゃんだって高3夏からで明治受かってたかもしれないけど、絶対慶応!とか目標達成する自分に強烈に固執する性質が異常

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2023/07/15(土) 18:48:09 

    >>5
    人の悪口言う暇あったら人を笑わせれば良いのに。

    +34

    -0

  • 320. 匿名 2023/07/15(土) 19:48:42 

    >>9
    プライド高いんじゃない?

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2023/07/15(土) 19:50:34 

    みんな元動画みてないでしょ
    勝手な見出しとキリトリ方したネットニュースを
    勝手にガルトピにして
    勝手な(誘導したい?)イメージだけで語ってる

    +0

    -5

  • 322. 匿名 2023/07/15(土) 19:56:36 

    >>319
    これを面白いと思う頭脳がないとだめらしいからね笑
    どうせ信者達はさすがあっちゃんwおもしろwさすがwって崇められてるよ
    気持ち悪い
    一生身内でやってりゃいいのに

    +17

    -0

  • 323. 匿名 2023/07/15(土) 20:01:59 

    >>1
    このかまってちゃんぶり、きっと夫婦関係もうまくいってないんだろうな。仮面夫婦じゃない?お金だけはあるから。
    まともな奥さんだったら、旦那さんをたしなめるよね。

    +19

    -0

  • 324. 匿名 2023/07/15(土) 20:15:24 

    >>24
    誰も芸人だと思ってないでしょ。

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/15(土) 20:23:31 

    >>5
    可哀想😭可哀想😭

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2023/07/15(土) 20:24:26 

    >>77
    高学歴高学歴って言っても、東大や京大の芸人画居るし、死ぬほど勉強して慶應ってのがなんだかなぁ。

    +35

    -3

  • 327. 匿名 2023/07/15(土) 20:27:41 

    ガルでトピたっても全然盛り上がらないし、完全に飽きられてるね

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/15(土) 20:29:53 

    >>123
    その先は首くくるしかないんだろう。

    +0

    -7

  • 329. 匿名 2023/07/15(土) 20:40:13 

    >>311
    都合が悪くなったら日本に帰ってくるだろうって言われてた。結局中途半端なタレント崩れ。芸人にもなれなかった人。で。たまに日本に帰って芸人と番組に出たら、うわー、やっぱり芸人さんが喋ってるのって楽しいなぁ。って言ってらって。You Tubeでは偉そうな事言って、いざ芸人と一緒になったらめっちゃ腰低かったって。どんだけヘタレなんだ。

    +43

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/15(土) 20:49:22 

    >>311
    また何処か都合のいい国ふらふらするのかな?

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2023/07/15(土) 20:51:08 

    昨年だったと思うけど現地のIT関連の方のTwitterで中田の事かなり馬鹿にしてるようなこと書いてあった やっぱ早く帰国したいんだろうと思う
    でもコイツ大嫌いだから絶対帰国しないでほしい

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/15(土) 20:52:09 

    さては前回ので、挑発すれば数取れる事に味をしめたな。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2023/07/15(土) 20:54:22 

    >>330
    >>329
    夫婦揃ってうちらお利口なんで~って散々高飛車こいといて我が子の将来に関することをろくに調べもせずに移住する諸々足りない感じが情けなくみっともないなと

    +38

    -0

  • 334. 匿名 2023/07/15(土) 20:54:49 

    >>314
    うんそのくらいの差はあるよね、偏差値的に。

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2023/07/15(土) 20:58:34 

    >>273
    ストリートスマートという点では零点だろうね

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2023/07/15(土) 21:00:16 

    トピ見るまで、この人の事すっかり忘れてたわ、日本色々忙しいからね

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2023/07/15(土) 21:07:53 

    >>319
    その才能が全く無いからこんな事やってる

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2023/07/15(土) 21:13:10 

    もの凄い分かりやすい炎上商法

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2023/07/15(土) 21:20:24 

    この人何でこんなにめんどくさくなったの?

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/07/15(土) 21:21:09 

    青春コンプ

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/07/15(土) 21:25:20 

    >>1
    ラランドかー
    相手にするかね
    せめてニシダをフューチャーしてれば動画で少しは触ってくれるかもしれないけど

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2023/07/15(土) 21:26:21 

    あっちゃん尖ってて最高です!
    守りに入る人多くなるけど
    やっぱこんくらい強いと応援したくなる
    がんばれー

    +0

    -6

  • 343. 匿名 2023/07/15(土) 21:27:06 

    良い嫁いるしよかったわ

    +0

    -4

  • 344. 匿名 2023/07/15(土) 21:32:05 

    一言多くして炎上商法ミエミエ

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2023/07/15(土) 21:43:09 

    >>23
    それな
    YouTubeとかラジオ力入れてる若手の名前あえて使って、相手してもらおうとしてる魂胆が嫌

    +16

    -1

  • 346. 匿名 2023/07/15(土) 21:43:59 

    芸人としてもパッとせず
    芸能人としてもいまいち
    それなのになぜか上から目線
    いったい何がしたいのか謎だわ
    本人はホリエモンやひろゆき路線かも
    しれないけど、どちらかと言うと
    老害のラサール石井寄り

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2023/07/15(土) 21:54:33 

    >>9
    この手の人って話題になれば勝ちだから
    無視が一番キツイのよ

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2023/07/15(土) 22:06:35 

    ニュースもこういうトピにもしないで
    ひたすらスルーされたらどうするんだろう

    なんか……哀れだな

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2023/07/15(土) 22:07:04 

    >>199
    こういう反応を見ると、日本人が如何に学歴に強い羨望を持ってしまっているか。ブランドに弱いか。
    そして最後に、無知か。

    が、垣間見れる。不憫。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2023/07/15(土) 22:15:43 

    >>1もう話題にしなくていい…炎上商法狙ってるだけでしょ

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2023/07/15(土) 22:17:41 

    >>38
    中退だよ

    +2

    -4

  • 352. 匿名 2023/07/15(土) 22:19:34 

    >>61
    たしかに中田が作詞した曲も
    全然面白くないし、その発想自体が誇大妄想などの症状が現れる妄想型の統合失調症っぽい歌詞なんだよね。
    発症年齢も30代くらいだし、あり得なくはないかも。

    +19

    -1

  • 353. 匿名 2023/07/15(土) 22:21:26 

    >>1
    とにかくあっちゃんは性格が悪い。本当そこだけ直して。

    +22

    -2

  • 354. 匿名 2023/07/15(土) 22:33:17 

    >>3
    自意識高い系笑えない芸人さん

    +18

    -0

  • 355. 匿名 2023/07/15(土) 22:34:40 

    芸能人やニア芸能人もSNSの使い方考え直せ
    すべき投稿か判断できる人だけ使ってくれ
    その基準がアレだと発信される側もつらい

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2023/07/15(土) 22:35:50 

    もうホントおもんないって。触れちゃいかん人になってしまったね

    +13

    -0

  • 357. 匿名 2023/07/15(土) 22:40:23 

    >>34
    シンガポールでは誰も相手してくれないし友達もいないんだよ

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2023/07/15(土) 22:41:41 

    無視が一番堪えるんじゃないかな
    日本全体でこの人を構うのやめよう

    +14

    -0

  • 359. 匿名 2023/07/15(土) 22:43:10 

    >>337
    笑わせられないならせめて悪口辞めて自分の趣味を全力で楽しくプレゼンすれば良いのにねぇ。
    キャンプ芸人とかお料理芸人とかDIY芸人とか色々居るのに。

    +16

    -0

  • 360. 匿名 2023/07/15(土) 22:50:46 

    ウザ
    武勇伝 踊りダサすぎ
    パーフェクトなんか も寒かったしで
    今 なにしてんのか知らんけど
    ウザいわマジで

    +11

    -0

  • 361. 匿名 2023/07/15(土) 22:50:54 

    >>32
    自分は税金の安く済むシンガポールに住んでおいて日本に難民をもっと受け入れろと?
    自分の家に住まわせて面倒見てやれば?
    薄っぺらで頭悪いくせに頭いいぶっってんなよ

    +49

    -1

  • 362. 匿名 2023/07/15(土) 23:02:43 

    >>307
    ごめんてんびん座なんだね
    ただおとめ座ならまっちゃんと一緒じゃーんって思っただけだよ

    +1

    -3

  • 363. 匿名 2023/07/15(土) 23:04:59 

    ラランドってだいぶ後輩やん。
    しかも個人事務所だし吉本辞めたとはいえ弱いものいじめに見える。

    +18

    -0

  • 364. 匿名 2023/07/15(土) 23:08:51 

    つまんない奴がつまんない奴褒めてる

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2023/07/15(土) 23:17:59 

    かまちょおじさん

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2023/07/15(土) 23:19:51 

    あおり運転だよね。

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2023/07/15(土) 23:26:46 

    >>3
    これこそ純度100%の炎上商法では?って思うけどなあ
    芸能界と違い好感度なんかなくても動画の再生数さえあがればなんでもいいわけで
    最近何か高い買い物でもしたのかなって感じ

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2023/07/15(土) 23:28:02 

    >>247
    私もドストエフスキーなんてあらすじをサラッと覚えてる程度でよく知らないから
    仲田の笑いは理解できないw

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2023/07/15(土) 23:29:16 

    グダグダ言ってないでさっさと消えな!
    そして本当に消したいので今後こいつのトピ立ってもスルーを誓う

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2023/07/15(土) 23:29:27 

    >>293
    タピオカと格闘家っぽい人と謎の経歴料理人は設定で表示しないことにしてる
    中田ホリエモンひろゆきも追加しよー

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2023/07/15(土) 23:31:25 

    >>370
    追加 マイページの設定から非表示ワード設定できるよー
    中田敦彦「ツイッターでブチギレていただいても全然構いません」今度は高学歴コンビに提言

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2023/07/15(土) 23:38:36 

    >>32
    日本に住んでない税金払ってないのにどの立場で物言ってんの?

    +28

    -0

  • 373. 匿名 2023/07/15(土) 23:40:26 

    いつか藤森に切られそうだな。
    「あっちゃんは僕の好きなあっちゃん戻るまでお別れです」とか、、

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2023/07/15(土) 23:46:29 

    あっちゃんは正直もうYoutubeに飽きてる気がするw

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2023/07/15(土) 23:46:46 

    >>4
    ニシダはキャラ付けのためにポンコツ扱いされてるけど、普通に頭いいし文学少年だったからたくさん本読んでて知識もボキャブラリーも豊富、文章書くのも得意だし、英語もペラペラ。
    ぶっちゃけ中田より頭いいよ

    +59

    -2

  • 376. 匿名 2023/07/15(土) 23:48:21 

    >>1
    ラランドのYouTubeめっちゃおもろい
    さらばやコロチキともコラボしてるし、普通にコラボしてくれると思うよ
    勝手に吠えてないでオファーしなよw

    +1

    -2

  • 377. 匿名 2023/07/15(土) 23:52:43 

    >>321
    いやもうそこまでしたいと思わない

    動画視聴数稼ぎに付き合いたくないし
    サクッと状況掴めればいいかくらい

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2023/07/16(日) 00:00:13 

    >>1
    鈴木亮平かと思ったら中田だった

    +0

    -4

  • 379. 匿名 2023/07/16(日) 00:03:40 

    >>351
    中退でも上智は上智でしょ笑

    +14

    -0

  • 380. 匿名 2023/07/16(日) 00:13:58 

    中田さんが正しいか間違いかの興味は全くありませんが、お子様が心配です。
    外国在住だから大丈夫、とは思えません。
    中田さんの言葉行動を受けてそのままに、赤の他人から子供が弄られる可能性は零じゃない!
    と、私が家族だったら止めると思います。

    +0

    -2

  • 381. 匿名 2023/07/16(日) 00:16:27 

    ずっとこの人のyoutubeを流してた本屋が近所にあったんだけど、松本発言以降流さなくなったわ。

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2023/07/16(日) 00:18:57 

    >>368
    反ユダヤの人ってことくらいしか覚えてないわ。
    なんでそんなこと覚えてるのかも覚えて無いわw

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2023/07/16(日) 00:23:54 

    >>22
    ガーシーみたい

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2023/07/16(日) 00:24:29 

    海外にいるんやったら、わざわざ日本の芸能人の話さなくてもいいのに。
    遠くにいるんやし、ほっといてほしいよね。
    なんでわざわざこっちの事話すんだろう。
    ネタがないのかなぁ

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2023/07/16(日) 00:32:30 

    >>368
    あれって自虐じゃなかったのか。
    江戸川乱歩、手塚治虫、黒澤明、三島由紀夫に影響を与えた人間と自分を同等に扱うってすげーな。

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:07 

    >>4
    ね、ヒステリック構文で返されろって思った
    あ、でもわざわざ相手しなくていいわw

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2023/07/16(日) 00:50:56 

    >>270
    高卒と大卒では出身校の話の重みが違うような…
    大人になっても大学の話はするけど高校の出身校なんて話に出ないし。

    +19

    -0

  • 388. 匿名 2023/07/16(日) 01:12:55 

    >>140
    努力で東大に入れた奇跡の人。IQ80台って本人が言ってたよね(笑)で、本気で面白いと言ってるのがハンバーグ師匠。。。。。

    インテリねぇ。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2023/07/16(日) 01:15:03 

    >>3
    私が大好きだった中田氏はどこに行ってしまったのー!

    +0

    -2

  • 390. 匿名 2023/07/16(日) 01:18:07 

    >>19
    自分が見下している一般人に普通に見透かされている現状なんだよね

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2023/07/16(日) 01:38:30 

    >>352
    誹謗中傷じゃん

    +0

    -3

  • 392. 匿名 2023/07/16(日) 01:56:40 

    松ちゃんとの話はどうなったのか
    喧嘩売るにしても下から徐々に勝ち上がってけばまだ分かるけど
    最初に大物に絡むだけ絡んでなんの始末もつけないのが最悪

    なんか引いた
    もういいかな

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2023/07/16(日) 02:29:00 

    >>1
    あっちゃんて最近躁鬱なんじゃないかなと薄々思ってる。

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2023/07/16(日) 02:33:13 

    >>270
    高校と大学って別物だから
    職場で学閥もあるし
    慶応だと内部進学でと三田会もあるし
    兎に角、横のつながりが強固たよ
    同郷よりも強いと思う

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2023/07/16(日) 02:52:53 

    >>326
    宇治原、藤本には言わないんだな

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2023/07/16(日) 02:54:24 

    >>3
    こいつのネットニュースって「なんだこいつ」以外生まれないよね。

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2023/07/16(日) 02:55:30 

    >>33
    だから、パーフェクトヒューマンなんて仰々しいタイトルの曲作ったり、相方に「あっちゃん、かっこいー」って言わせてるのか

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2023/07/16(日) 03:14:12 

    >>30
    コイツが学生の時勉強したいのに眠くなるのはベッドがあるせいって叩き壊したというのを聞いて、意味不明な責任転嫁だし病んでるなと思った

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2023/07/16(日) 03:17:01 

    >>321
    動画でこの顔見たくないから
    偉そうに喋ってる姿も

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2023/07/16(日) 03:23:34 

    >>134
    えーそんなん思てんねやーすごいねー、ええと思うよぉ?思てるだけやったらみんな自由やもんなとか半笑いで抑揚無く返してそうw

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2023/07/16(日) 03:33:53 

    男の更年期の方ね

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2023/07/16(日) 03:41:41 

    >>32
    うーん、これは本の紹介をしてるわけで
    気持ちはわかるけど、前後や背景を無視して
    画像だけ切り取っての批判はちがうような

    気持ちはわかるけど批判があるならこそ
    そこを言わないとヤバい方向にいくような

    +8

    -1

  • 403. 匿名 2023/07/16(日) 04:02:42 

    >>3
    また始まった得意の当て逃げ
    突っかかったり絡んだりするくせに
    松ちゃんやせいやがちゃんと応えてるのに
    スルーするくせに
    後始末も何も出来ないなら発信止めたら

    +18

    -0

  • 404. 匿名 2023/07/16(日) 04:15:04 

    >>103
    いや同類のウーマンの村本がいてる
    何せ伝説の1日の漫才に点数つけてたから村本
    大概な所がソックリ

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2023/07/16(日) 04:57:15 

    >>211
    西田んち金持ちらしいから大丈夫

    +8

    -2

  • 406. 匿名 2023/07/16(日) 05:59:01 

    >>353
    「そこだけ」直すのは特に難しいだろうねー

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2023/07/16(日) 06:01:32 

    海外で仕事もないし友達もいないんだろうね。
    イキって海外行ったけど、結局日本の芸能界に興味深々で日本しか見てないよね。
    海外行った意味ある?

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2023/07/16(日) 06:04:12 

    芸能人としての魅力ゼロ。芸人なのに面白くない。文化人になるには薄っぺらい。中途半端。

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2023/07/16(日) 06:25:26 

    奥さんはどう思ってるんやろ?

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2023/07/16(日) 06:37:38 

    村本化してきたね

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2023/07/16(日) 07:49:02 

    相手にされないと自分から絡んでいくことにしたの?
    ずっと無視されたらいいのに。

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2023/07/16(日) 07:50:27 

    >>292
    大学時代もいなかったんじゃなかった?

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2023/07/16(日) 07:55:37 

    >>26
    東大理3目指してたし、低学歴見下してたってアメトークで見た気がする。

    +8

    -0

  • 414. 匿名 2023/07/16(日) 07:56:39 

    サーヤ褒めて西田がキレる必要ないじゃん唯スルーするだけだろそんなの
    全く関係ない人の悪口を言うのに粗品を出汁にして名前出したからせいやがキレたのと状況が全くかけ離れてるのに
    なぜかこの人の中では世間や芸人が発した嫌悪感を勝手に軽減してみなさんご存知の中田劇場の一コマみたいなネタ擦り方してて腹立つわ

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2023/07/16(日) 08:31:50 

    >>11
    更年期とかじゃない?
    テレビ出てた頃はさすがにここまで変なやつではなかった気がする
    隠してただけかもしれないけど

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2023/07/16(日) 09:14:19 

    >>403
    絡んでいくのに自分が思ってるのと違う反応されたら、ニヤニヤしながら遠くで言い訳して終わりだもんね。
    世の中が俺と違う反応をする、と悩んでるみたいだけど、自分ひとりだけずっとズレてる事に気づいて無さそう。

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2023/07/16(日) 09:29:16 

    >>178
    +慶大ありきの今

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2023/07/16(日) 13:21:01 

    >>14
    エクストリーム現代社会ネタ切れちゃったか疲れちゃったのかな。
    バカみたいな炎上芸にも劣る収益だったことに気付いて投げ槍になっちゃったのかな。
    気が狂う前はわりと好きだっただけに残念。もう過去動画も見る気しないわ

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2023/07/16(日) 14:36:37 

    >>353
    ひねくれててもいいけど、性格が悪いのはちょっとなー
    もういい歳だから治すのも難しいでしょ?

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2023/07/16(日) 15:40:49 

    ガル民の意見を一つにする中田

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2023/07/16(日) 16:04:51 

    パーフェクトヒューマンとか自惚れ人間は架空だから面白いのであって、実際にいるなら相当人間性が良くないとだめ。

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2023/07/16(日) 17:21:10 

    ジャニーvsカウアンに比べりゃ
    中田の噛みつきなんて何もしてないと同じ

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2023/07/17(月) 17:52:14 

    後輩に迷惑かけるのやめたげて
    また藤森が悲しむぞ

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2023/08/06(日) 01:02:06 

    >>7
    それでしか稼げないんだろうね
    日本に住んでないのに日本人の批判して荒稼ぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード