ガールズちゃんねる

ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

148コメント2023/06/29(木) 11:24

  • 1. 匿名 2023/06/27(火) 21:28:49 


     田中は「若くて忙しいときは仲悪い時期、ありましたね」と話したが、「大きい原因となった出来事は何もない」と、
    お互い多忙を極める中で不満が募り、自然と不仲になってしまったという。

    現在は、「いいのか悪いのか、どんどん友達に戻ってきている感じになってきたので、仲良くなってきてます」と田中。遠藤も「入ってきたときの教科書とか先輩とかが、そうやったからかもしれないですけど、“コンビ仲悪い方がかっこいい”とか、“営業に行ってもそれぞれ違うタクシーに乗っていく”とか、“舞台立つまでしゃべらんと、行ってバシッと決めるのがかっこいい”とか、そんなん…無理やもんな?」と吐露。田中は「無理なくせに、憧れてたんですよ」と、不仲に憧れがあったことを告白した。

    +88

    -6

  • 2. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:37 

    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +135

    -7

  • 3. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:41 

    そりゃどのコンビも仲悪い時期あるよ

    +192

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/27(火) 21:29:54 

    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +77

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:02 

    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +107

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:06 

    仲良いのに越したことない

    +115

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:11 

    遠藤面白くない

    +60

    -40

  • 8. 匿名 2023/06/27(火) 21:30:45 

    不仲になったら
    なんとなくだけど遠藤が悪そう

    +117

    -13

  • 9. 匿名 2023/06/27(火) 21:31:14 

    そういうの、今さら聞きたくないなぁ…
    ココリコに関わらず

    +7

    -15

  • 10. 匿名 2023/06/27(火) 21:31:24 

    よゐこも仲悪そうだよね

    +44

    -18

  • 11. 匿名 2023/06/27(火) 21:31:38 

    仲が悪い方がカッコイイがブームだったのかな…?

    見てる方は、仲良い方が微笑ましいのに…

    +85

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/27(火) 21:31:46 

    解散して田中さんは役者に専念したらいいと思う。
    ホホホイさんはお笑いも演技も微妙。

    +16

    -13

  • 13. 匿名 2023/06/27(火) 21:31:52 

    どうでもいいよテレビ出る時だけちゃんとしてくれてれば

    +6

    -3

  • 14. 匿名 2023/06/27(火) 21:31:59 

    >>8
    この画像見ても?
    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +31

    -8

  • 15. 匿名 2023/06/27(火) 21:32:12 

    遠藤はバカで田中はお人好しだから、なんだかんだでケンカにならないんだろうな。

    +74

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/27(火) 21:32:29 

    >>7
    若い頃の遠藤の顔タイプだった
    面白いとは思わなかったけど

    +34

    -4

  • 17. 匿名 2023/06/27(火) 21:32:45 

    >>7
    追い込まれた時の遠藤は割とセンスを発揮する

    +113

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/27(火) 21:32:48 

    そんなもんじゃない?
    ナイナイも一時期仲悪そうだったけど、いま仲いいって言ってた

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/27(火) 21:33:12 

    どのコンビも色々あるんだろうけど折り合いつけたりココリコみたいに時間が解決してくれたりしながらやってるのにわざわざ解散した雨上がりって相当こじれちゃったんだね

    +52

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:00 

    >>8
    ここはどうかな〜
    遠藤は顔はいいけどまぁ馬鹿だし田中は繊細なとこあるし何かが噛み合わなくなったって感じじゃないかな

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:05 

    >>5
    歯の汚さはなんだ?

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:18 

    うーそーだーねー!
    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +45

    -2

  • 23. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:29 

    >>5
    先週のタナーカーも嫌いじゃないけど、我が田中も久しぶりに見たい

    +78

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:33 

    ココリコが一般人の家でかくれんぼする番組好きだったな

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:34 

    ふーんとしかw
    不仲説あったんだ
    認めた!とはならんな

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:38 

    ココリコ好きだから何か書き込もうと来たけどなんも思い付かなかった

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:57 

    あの軍団にいるような人とコンビ組める田中すごい

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/27(火) 21:34:59 

    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +137

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:00 

    あの時は辛かったなぁ…
    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:01 

    遠藤の映画、バスジャック

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:03 

    >>7
    サンバのリズムを知ってるかい?

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:11 

    >>7
    夜の口パクヒットスタジオでは大活躍してる

    +65

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:21 

    せいやと違って田中さんの犯人役はめちゃ怖かった

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:25 

    田中さんの宗像コーチは秀逸

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:26 

    >>14
    なんなのそれ

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:27 

    >>2
    笑う!

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:40 

    >>30
    ツタヤで30円で売られてるやつだっけ?

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:44 

    >>1
    この前のTANAKERでも遠藤だけ無傷だったからあんまり田中に酷いこと言ってないのかなって思った笑

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/27(火) 21:35:44 

    本当に不仲?
    この前のTANAKERのときは遠藤にあまり攻撃してなかったけど

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:22 

    普通に友達と仲悪くなる時期あるしね、芸人だけじゃないさ

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:42 

    疑惑の田中もエスカルゴマン遠藤も好きw

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:50 

    >>2
    優勝や

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/27(火) 21:36:51 

    >>15
    ガキ使見ている限り遠藤もお人好しなのかと思ってた。子どもに優しかったりしょうもない会話にちゃんと反応していたり。馬鹿だけど

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/27(火) 21:37:08 

    田中によく似た瀬戸カトリーヌ元気かな

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/27(火) 21:37:17 

    >>11
    時代かもなぁ
    今は仲良しアピールはしなくてもいいけど
    ちょっとでも仲悪いとか不穏な空気はダメみたいな感じだし。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/27(火) 21:37:25 

    >>21
    我が田中で検索

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2023/06/27(火) 21:37:53 

    >>7
    たまにするダウンタウンへのタメ口が、タイミング・間・言い方すべてが素晴らしいときがあるのに

    +66

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/27(火) 21:38:03 

    >>30
    今田美桜が出てるやつ?

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/27(火) 21:38:16 

    >>12
    EXITにも同じ事を言いたい

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/27(火) 21:38:27 

    >>14
    ガキ使のネタだよ、ほんとは悪い田中みたいなやつ、ネタなんだけど

    +35

    -4

  • 51. 匿名 2023/06/27(火) 21:38:32 

    >>17
    エッセイとか書いたら面白いんじゃないかと思っている。独特の感性があるよね

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/27(火) 21:38:43 

    黄金伝説だっけ?赤と青チームの対決でニワトリに好かれた田中は

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/27(火) 21:39:11 

    >>5
    2階からスイカを落としてくる男笑

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/27(火) 21:39:30 

    タナカー3観た人どうだった?
    3回目になるとつまんないのかなとまだ見れないでいる。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/27(火) 21:39:36 

    今仲が悪いのかと思った今良い関係ならいいよね

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/27(火) 21:41:23 

    >>19 まああれは不仲どうこうよりあのままコンビ続けてても蛍原のイメージが落ちていくだけだから解散して良かったと思う

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/27(火) 21:41:29 

    >>43
    わかる。田中ばかり出てた時期もあんまりひがんだりとかしてなさそう。だから本人達にとっての不仲の時期も周りから見たらたいしたことなさそう笑

    この二人からは悪い意味のコンプレックスを感じない。そこが似ている

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/27(火) 21:42:07 

    >>49
    面白くない以前に某海賊団の関係者疑惑とかね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/27(火) 21:43:06 

    これは好き嫌いじゃなくてあえて不仲になろうとしただけの話だよね?でもできなかったってw

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/27(火) 21:43:15 

    >>17
    「六甲山の山々です」

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/27(火) 21:47:00 

    >>11
    仲悪いというか良くも悪くも仕事の同僚くらいの距離感じゃないと仕事しづらいみたいなのは聞いたことある
    悪い意味で内輪ノリとか馴れ合いみたくなっちゃうとかなんとか

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/27(火) 21:47:08 

    ビジネス仲良しが多そう

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/27(火) 21:47:39 

    楽屋も別々の芸人多いもんね

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/27(火) 21:49:36 

    >>19
    宮迫はYouTube頑張っていつか相方の隣に戻ってみせる!って頑張ってたのにね
    なぜ解散するまでになってしまったのか謎だよね

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2023/06/27(火) 21:50:27 

    >>9
    ジュニアのYouTube見たけど
    上京のきっかけとか仲睦まじいエピソードあったのに
    ここだけ切り取られるのか…って感じ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/27(火) 21:51:21 

    オリラジやキングコングは仲良しだよね

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/27(火) 21:51:27 

    遠藤が悪いと思う。知らんけど

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/27(火) 21:52:15 

    YouTube全然人気ないよね

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/27(火) 21:52:35 

    >>1
    田中ってずっと穏やかなイメージがあったんだけど
    りこんしたくらいから、あれ?って思った
    案外難しい人なのかもしれないね

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/27(火) 21:55:26 

    >>17
    ガキ使見てると、それも昔の話やで…

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/27(火) 21:59:33 

    >>19
    年齢や立ち位置的にも今更宮迫が心入れ替えてコンビで頑張ります言われてもなってなる
    徳井や渡部と違って宮迫の言動で直接的に他の後輩芸人も影響受けたから尚更

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/27(火) 22:01:48 

    >>5
    真面目なイメージ強すぎるからカキタレとかほんま笑った

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/27(火) 22:02:02 

    TANAKERが遠藤にはほとんどパイ投げないのがなんか好きw
    浜ちゃんにはめちゃくちゃぶつけるのにw

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/27(火) 22:02:22 

    >>10
    有野が浜口の元カノの小倉優子に激怒してたからそれはないんじゃない?

    +17

    -6

  • 76. 匿名 2023/06/27(火) 22:02:32 

    >>19
    今では立場が逆転して嬉しそうだよね

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/27(火) 22:03:16 

    >>22
    ゲスニックマガジンの斉藤さん大好きだわw

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/27(火) 22:04:03 

    >>63
    ビジネス仲良しよりビジネス不仲の方が良いw
    無理な仲良し売りの方が見てられないし、そろそろ仲良い振りして仲悪い芸人を暴くやつを水ダウあたりにやって欲しい

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/27(火) 22:05:28 

    >>11
    一時期のダウンタウンがそうだったからじゃない?

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/27(火) 22:06:07 

    >>10
    最近話題になってたね

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/27(火) 22:11:51 

    >>4
    このコンビはガチで修復不可能

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/27(火) 22:14:57 

    >>11
    距離が近いと家族でも喧嘩になったりするからなあ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/27(火) 22:19:49 

    >>21
    我が田中だから

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/27(火) 22:20:55 

    >>10
    YouTube始めて一年半位まではまあ良かった
    しかし徐々に二人の間の空気感がギスギスしだして、チャンネル一番くじ企画と年賀状企画の長尺配信が露骨に酷くて三度目の年越し配信前に登録解除した
    今どんな感じなんだろw

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/27(火) 22:23:07 

    >>74
    あれ、前回レギュラー陣を粛清してトップバッターがフジモンだったから「ああ今回はレギュラー陣以外の芸人を掘り下げるのか」と思ったらフレンチクルーラーを出してきた瞬間あっ…ってなってしまったw
    浜ちゃんは掘り起こしたら余罪がまだまだありそうな気がするw

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/27(火) 22:26:16 

    この間のガキ使で遠藤には甘かった田中
    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/27(火) 22:27:54 

    >>10
    コンビのYouTubeやめちゃったんだよね?
    ある時期からギスギスしてたもんな…

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/27(火) 22:30:50 

    >>5
    息子さんが我が田中見てショック受けたんだよね
    この頃まだ小さくて番組の企画だなんて理解できないから

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/27(火) 22:31:58 

    どっちがツッコミなのかボケなのかいまだにわからない

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/27(火) 22:32:05 

    >>84
    一番くじの見本を紹介する濱口の態度の悪さは未だに覚えてる

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/27(火) 22:33:15 

    >>19
    アメトークの最後まで宮迫はドッキリと思ってたっぽく見えた

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/27(火) 22:34:39 

    >>67
    キンコンってあんなにまわりにピリピリするのに、相方には怒らないし優しいのが不思議w

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/27(火) 22:35:27 

    >>86
    ほんとほんと!!笑
    股間しか汚れてなかったw

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/27(火) 22:37:18 

    遠藤のしっこくしっこくに異常にうけてたよね、田中
    あれは笑い崩れる田中込みで面白かった

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/27(火) 22:37:40 

    >>8>>1
    最初は田中がボケで売れてたからな
    遠藤はブレイク遅かった
    あと遠藤は若い頃楽屋に彼女連れてきたりめちゃくちゃ痛かった、と松本に言われてる
    実際、遠藤はその辺はチャラいからな

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2023/06/27(火) 22:44:51 

    >>4
    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/27(火) 22:50:07 

    >>10
    番組でもYoutubeでもお互い目を合わせないんだよね

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/27(火) 22:50:17 

    田中がよくわからない
    なんとなく藤村俊二さんにイメージ重ねたり、めぞん一刻の四谷さんみたいかななんて思ったりもしたけど違う?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/27(火) 22:51:35 

    >>86
    ジョーカーめっちゃ似合ってた

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/27(火) 22:51:50 

    >>84
    コメントでも仲悪っ!て言われてる

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/27(火) 22:53:49 

    >>2
    またリサイタルやってほしい

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/27(火) 22:55:13 

    >>90
    最近嫁のあっきーなとディズニーの紹介してる番組やってたけど
    はまぐちぇ笑顔が少なくて前みたいな柔らかさが消えてた
    気難しい感じになって、何か雰囲気変わったよね
    ストレスでも溜まってるのかな

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/27(火) 22:58:15 

    >>45
    仲悪いんだぁって見てて冷めるからね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/27(火) 22:59:06 

    >>10
    ちょうど昨日稲川淳二の回見直してたらこの頃は仲良くしてたんだよね
    というか濱口の方が有野を思いっきり無視してるし感じがわるい。急にどないしたんだろ
    それに2人のチャンネル一旦中断いうてたけど、もう有野のdark sideのみになりそう

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/27(火) 22:59:31 

    上京する遠藤さんへ宛てた田中さんの手紙が公開処刑されてた回好き❤️
    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/27(火) 23:00:34 

    >>30
    クッサ!クッサ!
    ササササ!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/27(火) 23:00:45 

    >>78
    バンドマンも仲が良くないとか連絡先知らないとか多いね、仲が悪くて足並み揃わないからライブもも出来ないとか

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/27(火) 23:03:21 

    >>104
    そうそう濱口の方が有野に対して当たりキツい態度に出てるのが見てて分かる皆んなそう感じてたんだ

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/27(火) 23:04:42 

    昨日テレビで、田中がジョーカーになってはまちゃんたちにパイ投げするの、みた?
    本気なのか台本なのか錯覚しちゃうほど、楽しそうにやってた
    遠藤にはパイ投げしなかったのはなんかリアルだった

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/27(火) 23:08:34 

    >>102
    番組でやっていた性格洗脳が解けた説
    育児疲れ説
    私は濱口は煽てて上げて褒めないとすぐむくれる性格っていうのは知っているから育児で余裕が無くなってきて有野さんの安定した人気に嫉妬して元々の気難しい性格が隠せなくなってきた説を推す

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/27(火) 23:09:57 

    >>110
    褒めての間違い、ごめん

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/27(火) 23:17:01 

    私の母田中には全く似てないけど、TANAKERには凄く似ててTANAKERみるたびドキッとしてしまう

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/27(火) 23:27:39 

    >>11
    若い頃は尖っているからぶつかるでしょうね
    40代の頃の浜ちゃんと松ちゃんも連絡先知らないとか
    言ってたから
    仕事のパートナーなんでしょうね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/27(火) 23:49:16 

    >>65
    頑張る方向性間違えたからじゃない?ほとちゃんはYouTubeで頑張ってなんて求めてなかったと思う。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/27(火) 23:51:04 

    >>3
    ずーっと仲良いのってさまぁ〜ず、おぎやはぎ、バナナマン、サンドウィッチマンくらい?

    中川家も不仲だった時期があるみたいだし

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/27(火) 23:59:03 

    >>16
    遠藤のお母さんてモデルさんかなにかやってた事もある綺麗な人なんだよね。お父さんは大阪のおっちゃんて感じの人なんだけどお母さんの方が惚れ込んで押し掛け女房で一緒になったという素敵エピソードがある

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/28(水) 00:13:37 

    ガキ使で、田中への質問の答えを当てるクイズで、
    田中の戻りたい時期はいつでしょう?って質問に遠藤が中2ってばっちり当ててた

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/28(水) 00:16:43 

    >>51
    さっき、相席食堂で見たw
    ココリコ、不仲説を認める「一時期めちゃくちゃ仲悪い時あったよな?」

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/28(水) 00:42:33 

    >>118
    出してるんですね!!

    わあ読みたい笑

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/28(水) 01:07:28 

    >>24
    私もミリオン家族好きだった!
    面白かったよねー!

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/28(水) 01:36:28 

    >>10
    なんか残念〜とも思うけど濱口のアホキャラあっての2人かなとも思うし、色々難しいんだろなぁ。これからもコンビでゴリ押しするより適度な距離保ってミキティ庄司ルートのが良さそう

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/28(水) 01:43:47 

    ガキ使で遠藤だけパイぶつけられてなかった

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/28(水) 01:51:30 

    >>81

    不仲なのは知っていたけど なぜ修復不可能に至るまでなのかを知らない

    教えてください

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/28(水) 01:53:26 

    >>38

    ガキ使、久しぶりに田中さんだから見てたけど遠藤さんだけカットされてなかった?w気のせい?

    松本、浜田、山崎、藤本がクリーム連撃砲撃されるなか『遠藤さんは攻撃しないのね(´∀`)仲良…』と思ってたら遠藤さんだけいつの間にか股に1つくらってた跡があったから(笑)
    どちらにしろ相方に優しいなと思ったけど芸人としてはカットされたならドンマイだ。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/28(水) 01:56:34 

    >>81
    最初から相方なんて居なかったかのような、ぐっさんのピン仕事順調でそのままどうなったのか知らなかった───何か問題ある相方だったのかな。相方への興味が湧くほど露出もなかったのでどんな性格や言動の人だったか思い出せない。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/28(水) 01:58:17 

    >>49
    exitはとりあえず両方とも地上波向きじゃなかったね。前科とかSNSでの冗談でも笑えない発言とか。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/28(水) 01:59:50 

    >>22
    ゲスです!!🖐️い~い仕事だなぁ➰👿

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/28(水) 02:15:16 

    >>115
    中川家はとはいっても肉親だったし兄弟喧嘩みたいな事もありそう

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/28(水) 02:19:36 

    >>123
    グッさんが器用過ぎたからかな?
    モノマネとか司会とか
    色々、器用にやってたよね
    芸人というよりマルチタレントって感じ
    それで相方不要みたいな感じになったのかな?
    でも最近は器用過ぎるのかTVでもネットでも見なくなったけど何でだろう?

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/28(水) 03:15:48 

    >>10
    自分よぬこで笑ったことない。そもそも芸すら知らん

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2023/06/28(水) 03:19:55 

    >>1
    昔ガキ使で「過去に戻れるならいつがいい?」「一番楽しかったのは?」みたいな質問でココリコ揃って「中2」と答えて、浜ちゃんが「よっぽど楽しかったんやなぁ」みたいなことがあったから、ココリコの不仲は聞きたくないぞ!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/28(水) 06:38:10 

    >>108
    ちゃぶDとみかんちゃん以外のスタッフが皆濱口派みたいになってて全員で有野を無視してる感じも見てていたたまれなかった

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/28(水) 06:43:58 

    ガキ使でしか見ないけどなんとなく最近遠藤がいつも体調悪そうな気がする
    顔色が悪くて表情もひきつってる

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/28(水) 06:55:29 

    >>115
    タカトシはどうなんだろう

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/28(水) 07:33:29 

    >>65
    蛍ちゃんは、ちゃんと芸人として劇場からまた頑張ろうっつってんのに、宮迫がやれYouTubeだなんだとウダウダ言ったから、もー知らんわ!ってなったんだと思う。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/28(水) 08:13:58 

    >>129
    NGが多くて使いづらいんじゃないかな?
    って私は思ってる

    数年前に何がNGなのか自分で言ってた気がするんだけど、唯一私が覚えてるのが温泉(湯船)に入る時のタオル
    テレビだからタオルOKってなるのが意味が分からないみたいな事言ってたと思う

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/28(水) 08:14:59 

    >>2
    口パク夜のヒットスタジオのココリコ2人ともめちゃくちゃ面白いよね。
    遠藤の森進一と、田中のカブキロックスは腹抱えて笑った。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/28(水) 09:27:12 

    >>104
    過去回おもしろいですよね。2人わちゃわちゃしてて。
    ここ2年くらいは有野さんはいつもの調子だけど、濱口さんが顔つきも変わったし有野さんを無視してる感じがします。
    ご家庭で不幸なこともあったし、そのあとお子さん産まれて大変なんだろうけどそれより前から濱口さん変わっちゃいました泣
    めちゃイケや1万円生活してた濱口さんのイメージを持ってる方は、今の濱口さん見てびっくりすると思います。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/28(水) 09:28:54 

    >>125
    相方は地方でのんびりやってるよ
    一応ずっと同じ仕事を継続できているから、変な人ではないと思う

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/28(水) 10:03:40 

    ずっと一緒にいたらうんざりするし
    仲悪い時もあるやろ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/28(水) 10:10:27 

    >>138
    そんなに変わっちゃったの?

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/28(水) 12:58:17 

    >>141
    もしお時間がありましたらYouTubeの「よゐこチャンネル」みてみてください。先に初期の動画見てから最新回見てもらうと違いがわかると思います。

    ココリコのトピに失礼しました。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/28(水) 13:13:42 

    >>139

    地方に限らず、サッカー好きはぐっさんよりもずっと見る機会が多い。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/28(水) 13:49:50 

    ガチでココリコ田中タイプ♡

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/28(水) 14:30:54 

    >>2
    遠藤はモノマネでこそ光る

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/28(水) 15:00:26 

    >>88
    これ知って田中って普段は良いお父さんなんだなと思った

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/29(木) 10:35:10 

    >>139
    教えてくれて有難うございます。
    情報が少ない中いつの間にか見かけなくなったので何かあったのかと思ってました。
    のんびり仕事継続できてるなら何よりですを

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/29(木) 11:24:59 

    >>142
    ありがとう

    見るのがこわいっすね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。