ガールズちゃんねる

【いいとも】松本人志、不仲認める「人に言ったこともあったし、傷つけられたこともあった」

114コメント2014/04/07(月) 13:13

  • 1. 匿名 2014/04/06(日) 11:50:55 

    松本人志、不仲「いろいろあった」 「いいとも」“奇跡の共演”振り返る   ニュース-ORICON STYLE-
    松本人志、不仲「いろいろあった」 「いいとも」“奇跡の共演”振り返る ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    「(昔は)今のお笑い界とは違う。本当にやるかやられるかみたいな時で、真剣持ってやってたみたいな。若い人からしたらダサい話かもしれないけど、僕らにとってはそれしかなかった。人に言ったこともあったし、人から傷つけられたこともあった」と告白し、「今はもう平安時代。木刀しか持ってない。昔はそういう時代だった」と語った。  また、松本は“奇跡の共演”について「そうなる可能性あった」と想定内だったとしつつも、「わくわくドキドキした」と回顧。「僕が思うのは、あれを見た若い人が、テレビって面白いな、俺もああいうステージに立ちたいなとか思ってもらえたら素晴らしい」とサプライズ共演に込めた思いを明かした。

    +218

    -9

  • 2. 匿名 2014/04/06(日) 11:51:22 

    結果大成功

    +373

    -5

  • 3. 匿名 2014/04/06(日) 11:51:32 

    やっぱ昔はガツガツしてたんだ

    +225

    -7

  • 4. 匿名 2014/04/06(日) 11:51:44 

    今はもう清算してるんだね

    +164

    -2

  • 5. 匿名 2014/04/06(日) 11:51:55 

    >1
    >「(不仲)はいろいろあったんですよ。我々が血気盛んなころの20代、30代に」と過去にあったことを認めた。

    なるほど…

    +290

    -3

  • 6. 匿名 2014/04/06(日) 11:52:16 

    この絵はやっぱすごい

    +459

    -3

  • 7. 匿名 2014/04/06(日) 11:52:30 

    でも今はもうそんな感じしないしね

    +125

    -1

  • 8. 匿名 2014/04/06(日) 11:52:40 

    松ちゃんが最初に「ネットが荒れる」とか言って煽ってたよね

    +226

    -4

  • 9. 匿名 2014/04/06(日) 11:52:54 

    今後も共演して欲しいなぁ

    +139

    -6

  • 10. 匿名 2014/04/06(日) 11:53:06 

    何があったのか気になる

    +36

    -7

  • 11. 匿名 2014/04/06(日) 11:53:11 

    しつこいなぁこの話題
    ひとつにまとめられないのかな

    +24

    -90

  • 12. 匿名 2014/04/06(日) 11:53:16 

    結果、とんねるずもダウンタウンもお互いトップに立ったからすごいよね

    +345

    -3

  • 13. 匿名 2014/04/06(日) 11:53:32 

    面白さ
    木梨>>>>>>>>>>石橋>>>松本>>>>>浜田

    +10

    -352

  • 14. 匿名 2014/04/06(日) 11:53:39 

    最近結構とんねるずの話出す

    +213

    -3

  • 15. 匿名 2014/04/06(日) 11:53:47 

    まだ表で言えるだけいいじゃん?

    +128

    -2

  • 16. 匿名 2014/04/06(日) 11:53:55 

    だろうな
    少なくとも太田とは絶対仲悪いようにしか見えない
    浜ちゃんの奥さんの小川菜摘だって木梨の元彼女だし

    +207

    -25

  • 17. 匿名 2014/04/06(日) 11:53:56 

    なんでさんま先に帰ったんだろう

    +77

    -15

  • 18. 匿名 2014/04/06(日) 11:54:14 

    ワイドナショー面白かった!
    日曜日はフジテレビ見ます笑

    +110

    -12

  • 19. 匿名 2014/04/06(日) 11:54:22 

    さんまととんねるずはなんかあんまり絡んでないような感じする

    +125

    -1

  • 20. 匿名 2014/04/06(日) 11:54:33 

    今後共演あるのかないのかが重要

    +22

    -3

  • 21. 匿名 2014/04/06(日) 11:54:44 

    やっぱり、とんねるずはおぎやはぎバナナマンとの絡みが一番面白い

    +137

    -22

  • 22. 匿名 2014/04/06(日) 11:55:16  ID:rFseMdKdTa 

    演出であろうが何であろうが、久しぶりにテレビ見てドキドキした!

    +108

    -1

  • 23. 匿名 2014/04/06(日) 11:55:41 

    不仲あっても今は今。今がよければすべてよし。またとんねるずと共演してほしい

    +147

    -4

  • 24. 匿名 2014/04/06(日) 11:55:58 

    13
    逆じゃない?

    +68

    -5

  • 25. 匿名 2014/04/06(日) 11:57:44 

    >6
    岡村の左のやつ誰だよ

    +59

    -6

  • 26. 匿名 2014/04/06(日) 11:58:18 

    12
    タカさんはたけしさんは東西関係なく一時代をまとめたのに自分は第三世代をまとめられなかった
    って言ってるよ
    ダウンタウンを敵対視してたしライバルとも認めてた
    ダウンタウンも上京したころは自分たちの笑い以外認めないみたいな空気はバリバリあった
    ホントはとんねるずがトップで他の芸人が追従するはずだったのが
    ダウンタウンが台頭したからまとめられなくなって結果たけしもさんまもタモリも生き残った

    +140

    -7

  • 27. 匿名 2014/04/06(日) 11:58:50 

    松ちゃんがナイナイのこと『ち○かす』って言ったのしか知らない

    +45

    -5

  • 28. 匿名 2014/04/06(日) 11:59:53 

    中居くんって大御所と言われる芸人さん誰とでも絡めるからスゴイわ。

    +245

    -31

  • 29. 匿名 2014/04/06(日) 12:02:12 

    太田が気に入らないのは皆一緒だよ。

    +172

    -25

  • 30. 匿名 2014/04/06(日) 12:02:31 

    西のお笑いと東のお笑いの違いが顕著に出てましたね

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/06(日) 12:02:47 

    増刊号なくてさみしいなぁと思ってたけど、ワイドナショーが面白くて良かった!!

    +96

    -5

  • 32. 匿名 2014/04/06(日) 12:03:37 

    28
    ライバル視されてないからじゃない?
    やっぱアイドルだし、ジャニーズ事務所怖いし…

    +39

    -12

  • 33. 匿名 2014/04/06(日) 12:04:45 

    どうなるんだろう?ってドキドキ感があればTVは愉しい♪
    下手なヤラセ番組もうやめたら良いのに

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/06(日) 12:06:27 

    28
    敵じゃないから
    中居はSMAPでジャニーズだから芸人達が攻撃する必要がない
    中居はそれをうまく利用した最初のジャニタレ
    ある意味偉大だしある意味せこい

    +151

    -15

  • 35. 匿名 2014/04/06(日) 12:08:28 

    もう昔の事、って感じなのかな?
    ダウンタウンととんねるずの絡み
    是非とも、また見てみたい。

    +66

    -4

  • 36. 匿名 2014/04/06(日) 12:08:45 

    東野と貴さんが寿司屋で偶然出くわしたとき、「やっぱ関西芸人は下品な頼みかたするなー」って聞こえるように言ってきたらしい(笑)
    東西芸人をまとめるなんて無理

    +106

    -16

  • 37. 匿名 2014/04/06(日) 12:09:49 

    昔のお笑い会はピリピリしてたんだろうね
    それぞれ個性強いもんな~
    集合写真みて思ったんだけどしゃべくりメンバーは誰もいいともに
    関わってないんだね

    +69

    -8

  • 38. 匿名 2014/04/06(日) 12:09:54 

    ヒロミと三村も今は仲直りしたみたいだね
    【いいとも】松本人志、不仲認める「人に言ったこともあったし、傷つけられたこともあった」

    +108

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/06(日) 12:11:46 

    36
    その時はもうダウンタウンの人気が爆発してた時だから
    とんねるずがトップに立てないことタカさんが知ってたがゆえの八つ当たり
    そうやって時代をちょっと捏造して嘘つかないように

    +103

    -12

  • 40. 匿名 2014/04/06(日) 12:12:18 

    まー確かに今のお笑いって仲良しこよしって感じだよね
    ライバルというより、友達同士でTV出てる感じ。アメトークとかロンハーとかそうだよね。
    昔のガツガツした感じはなくなったなぁ

    17
    さんまはお涙頂戴とか、感動させるやつとか大嫌い
    お笑いに涙はいらないってスタンスだから、湿っぽくなる前に帰ったんじゃ?と言われている。
    ただ前半は来てたし、タモリの門出を見届けたい気持ちはきちんとあったと思う

    +154

    -4

  • 41. 匿名 2014/04/06(日) 12:19:03 

    久しぶりにTV見てハラハラ、ドキドキ、ワクワクしたよ。最近のTVは守りに入ってるから面白くないし、やっぱり攻めるのも大事。
    こんなに面白い人達が沢山いるのに勿体無い。芸人達の良さをテレビ局が引き出せず潰してるよね。なのにマスコミは本人達のせいにして。

    昔のごっつとか元テレとか面白いTVをもう一度見たいな。

    +78

    -1

  • 42. 匿名 2014/04/06(日) 12:19:06 

    あの言い方からすると、とんねるずとは何もなかったけど爆笑問題とはあったって事実上認めた形だったよね。
    爆笑問題の名前が出たら、「まぁいろいろあったんでしょう。あったのかもしれません。血気盛んな時代だったから、人に言われた事もあったし人を傷つけた事もあったし」みたいな言い訳してたから。
    土下座させられたかはわからないけど、集団で恫喝はされたんだろうなぁ。
    東野は絡んでいなさそうだね。あの頃の松本の取り巻きって誰だっけ。キムは確実として。

    +76

    -3

  • 43. 匿名 2014/04/06(日) 12:19:33 

    いや、いいとももう一回見てみなよ。
    まっちゃん、爆笑問題のこと色々言ってたよ。
    そこまで不仲だとは思わない。
    youtubeにあるから。

    +48

    -4

  • 44. 匿名 2014/04/06(日) 12:20:32 

    ワイドナショー、面白かった!
    いっその事 バイキング辞めて こっちをいいともの後任にしてほしかった。
    豪華メンバーだから 日程調整的に無理っぽいけど…

    +68

    -5

  • 45. 匿名 2014/04/06(日) 12:20:56 

    仕事でも仲良しこよしの職場よりプロ意識あるところの方がいいもんね

    +34

    -4

  • 46. 匿名 2014/04/06(日) 12:21:32 

    それよりテツコが面白すぎて何回も見てしまうw

    大物だけど、それだけじゃなくて話が面白かった。
    あれは「いいとも見てよかった!」って回だった。

    +24

    -6

  • 47. 匿名 2014/04/06(日) 12:22:19 

    歳を重ねて お互い丸くなった感じてすね。
    特に松ちゃんは お子様生まれてから人間性が柔らかくなった気がします。
    年末年始特番でいいので、またダウンタウン・とんねるずの共演みたい!

    +74

    -3

  • 48. 匿名 2014/04/06(日) 12:23:35 

    youtubeでは、ダウンタウンやとんねるずや爆笑問題じゃなくて、中居が叩かれてた(笑)

    +50

    -8

  • 49. 匿名 2014/04/06(日) 12:24:07 

    「夢で逢えたら」で共演してなかったら、ダウンタウンはウンナンを敵対視してたと思う。
    ウンナンも典型的な関東芸人だから。

    +10

    -34

  • 50. 匿名 2014/04/06(日) 12:24:13 

    昔から面白くはなかったよ
    なんで笑ってるのか不思議だった

    +6

    -12

  • 51. 匿名 2014/04/06(日) 12:24:31 

    いやいや、太田が嫌われてたらいいともにあんなに長く出てないでしょ。

    +31

    -5

  • 52. 匿名 2014/04/06(日) 12:25:56 

    まっちゃんは視聴者のことわかってるなーって思った(・∀・)

    本人もわくわくドキドキしてたんだね☆

    +40

    -4

  • 53. 匿名 2014/04/06(日) 12:26:19 

    たしか太田がラジオかなんかでまっちゃんがジャージばかり着てるからアディダスの回し者かよ みたいな感じで言ったからまっちゃんが激怒して、
    芸能界やめるか土下座がどっちかしろ!
    みたいに言って、太田が土下座したんだよね。
    本当か嘘か知らないけど。

    +25

    -10

  • 54. 匿名 2014/04/06(日) 12:28:19 

    中居は別に凄くないでしょ。持ち上げてるのガルチャンだけだよ。
    他のサイトやYoutubeだと中居調子のってる、って感じだった気がする。
    いいとも最終回で一番叩かれてるのは中居。

    +43

    -26

  • 55. 匿名 2014/04/06(日) 12:30:06 

    爆笑問題より、何で中居があのメンバーに加わってるのか分からない
    ぶっちゃけうざかった。あの豪華メンバーに中居はいらない。

    +44

    -25

  • 56. 匿名 2014/04/06(日) 12:30:16 

    53
    自分が聞いたのは、太田が松本のことディスったら松本の取り巻きがブチ切れて、太田を土下座させたという話だな…⊂((・⊥・))⊃
    太田って昔からああだったのか…と思った

    +29

    -4

  • 57. 匿名 2014/04/06(日) 12:36:49 

    あれは本当に最高の習慣を目撃できたよ。
    ダウンタウンととんねるず。

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/06(日) 12:38:09 

    他にも不仲の芸人ってたくさんいるはず。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/06(日) 12:38:39 

    確かに太田の安部総理ネタは非常にマズかったけど、このメンバーで出てた時までYoutube民でも太田のこと叩いてないよ??
    54が書いてる通り、批判あびてるのは中居くんや木梨さんで、中居くんは「しきるなら田中が良かった」とまで言われてる。
    連れてきたのは木梨さん

    +19

    -11

  • 60. 匿名 2014/04/06(日) 12:39:11 

    確かに中居は叩かれてたな
    ようつべやTwitterが酷かった
    お笑いのトップの人達だらけで、誰が回しても角が立つから中居に…という配慮だったんだろうが、やっぱり視聴者としてはお笑いの人達のみで回したいいともが観たかったな

    +30

    -9

  • 61. 匿名 2014/04/06(日) 12:41:07 

    今日から朝に移ったワイドなショーには期待出来る!
    社会一般や政治もかなり取り上げてるし

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/06(日) 12:43:00 

    ワイドナショー見てたけど、松本さんは淡々と話しを盛らずに正直に話してるという印象だった。
    今になってグランドフィナーレの裏話を話すのも恥ずかしいという感覚も信頼できた。
    すぐに良い話しにしようとしたり、裏話を詳しく芸能記者みたいにペラペラ話すやつは小物って感じ。
    今後も別に仲良しこよしじゃなくていい。
    あの場でのタモリさんの振る舞いについて、松本さんが、やはりすごいなと言っていたのが、いいともがなぜ長寿番組だったかを象徴してたと思う。

    +69

    -0

  • 63. 匿名 2014/04/06(日) 12:43:38 

    どのコンビともうまく絡めるさまぁ~ずがすごいw

    +38

    -8

  • 64. 匿名 2014/04/06(日) 12:45:09 

    うん!ダウンタウンととんねるずの共演はクギ付けになったよ‼︎
    ドキドキしながら見てた。
    でも本当に面白かったし楽しかった(≧∇≦)

    また見られたらいいのになあ〜…

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/06(日) 12:46:29 

    ワイドナショーの画面の下でプルプル小刻みに動いてる松ちゃんのアニメキャラクター可愛らしいな。

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2014/04/06(日) 12:50:00 

    17さん、
    録画しておいたのを見ていたんですが、
    最後に中居くんか鶴瓶さんがタモさんへ
    お話をしている時に、さんまさんの
    引き笑いのような声が2回くらい
    聞こえた気がしました。
    お笑いに感動はいらないがポリシーの
    さんまさんらしく、その舞台には上がらず、
    後ろの方で見守るっていたんじゃないかと
    思っています。

    それにしても、東西大御所が同じステージに立って笑いを取る景色は圧巻でしたね!!

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/06(日) 12:50:55 

    中居はナイナイと出る予定だったって言ってたよ。仕切るのもカンペの指示だったみたい。

    でも中居の最後のスピーチは寒かった!
    お笑い芸人でもないのに…

    +31

    -16

  • 68. 匿名 2014/04/06(日) 12:56:11 

    ワイドナショー 面白い!でも、さしこがレギュラーって噂じゃなかった?今日出てないから良かった~
    ダウンタウンって、男の友情の典型的な理想像だよね。浜チャンはスタッフと、松ちゃんは芸人とって感じで自然とつるむ仲間きまってるって聞いたよ。
    ネットでは、キーマンが貴さんだったけど実際は松ちゃんだったね。

    +23

    -6

  • 69. 匿名 2014/04/06(日) 12:58:22 

    みてないんだ。録画は残ってるかも。
    ごめんね、スレ違いだけど、全員写ってる写真の尾形とジュニアの間の人って誰??
    こんだけいると幽霊でもまじってそうだなーって思って一人一人見てたんだけど、この人誰!?ってなった…

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/06(日) 12:58:34 

    59
    田中に仕切り能力あるかな~。あの中じゃ一番の小物だし。太田も操縦できない田中じゃ無理っぽい。
    浜ちゃんが仕切っても石橋が仕切っても角が立つから中居しかいなかったんだろうなぁ。
    全組と仲のいいさまぁ~ずが仕切っても良かったかも。

    +45

    -7

  • 71. 匿名 2014/04/06(日) 13:00:52 

    当時は馴れ合いなど不要で本気で天下獲るという覚悟だったんだろうね
    ダウンタウンからしたら最近の芸人さんは生温く感じてるんじゃないかな・・・

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2014/04/06(日) 13:05:44 

    今日のワイドナショー
    綾部に生電話うけた
    次は誰に電話してくれるか楽しみ♪
    アシスタントも三田パンじゃなくて、山崎パンでいいよ。阿部千代でもいいけど。

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/06(日) 13:08:29 

    タモさんが仕切れば良かったんだけどね
    「プロレスかよ…」
    って小声で言うのが精一杯な感じだったよね

    +21

    -4

  • 74. 匿名 2014/04/06(日) 13:09:22 

    71
    自分達中堅や大御所をどつけるような、下剋上本気で狙ってる熱い芸人を望んでる気がするまっちゃん。
    雨上がりが新人の頃、ダウンタウンの番組で失礼千万やらかしたのを笑って許したらしいし、笑いのためなら多少アレなことやらかしてくれるくらいが丁度良いんだろうね。
    なんか今のお笑いやってる人って優等生ばっかりだし。

    さんまたけしダウンタウンとんねるずから下の芸人で、この世代はこれだ!って呼べる程勢いのある人いないからつまらない。
    有吉が一番番組持ってるけど、最近は落ち着いちゃってお笑いというかサラリーマンって感じ。

    +49

    -2

  • 75. 匿名 2014/04/06(日) 13:38:00 

    49
    ダウンタウンはウンナンの才能をすごく認めてるよ
    ウンナンというか、ウッチャンのだけど

    +45

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/06(日) 13:38:42 

    ワイドナショーってなに?!フジ系列の関東の番組かな。
    まっちゃん出てて羨ましい!

    関西では、よーいどんっていう関西ローカルの元々ある番組が日曜日にもはじまったよ。

    まっちゃんなんて豪華だね。
    こっちは円広志だよ。

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2014/04/06(日) 13:44:16 

    25 ウエストランド 井口 私も放送見てて誰?って思ったけど、今調べて初めて知った

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2014/04/06(日) 13:46:15 

    食うか食われるかの時代と違って、確かに今のお笑い界は平安時代。
    また再び乱世にするには、太田みたいな無茶苦茶やる芸人が必要なんだけど、太田じゃあ力不足なんだよなあ。

    +29

    -5

  • 79. 匿名 2014/04/06(日) 14:07:52 

    もう大人お互い大御所。不仲も何もないと思う。いいともの時に「ネットが荒れる」って笑いを取ったのも視聴者にとって良かったよね。
    この人たち仲悪いわけじゃないんだなと思ったもん

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/06(日) 14:16:47 

    夢で逢えたらでもダウンタウンはずっとピリピリしててめちゃくちゃ怖かったって、清水ミチコと野沢が言ってた。ウッチャンは一人の世界に閉じこもってるし、唯一仲良く話してくれるのがナンチャンで、清水と野沢が「今日の収録も怖かったね」「つらかったね」ってナンチャン入れて三人で傷をなめ合ってたらしい。

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/06(日) 14:18:23 

    奇跡の共演だよ。さすがタモリさんの番組

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/06(日) 14:21:23 

    覚えてる人いるかな?

    昔、春と秋の祭典が『なるほどザワールド』だった頃に
    とんねるずとウンナンが解答席を1つはさんで隣になって
    ノリさんが大きな声で「ウッチャンナンチャンなんかやめちまえ~!」って言った時、
    会場は少し笑ってたんだけど、変な空気になって、
    ナンチャンは真顔で凍りついてたw
    そしたらウッチャンがコントみたいに
    「そうおっしゃいますけどアナタねぇ!!」って
    とんねるずのとこに詰め寄ってって
    とんねるずの二人もコントちっくに挑発するポーズして笑いに変えてたw

    あれ見た時、
    本当に仲悪いんだな~
    でも、とんねるずとウッチャンはプロだな~って思いました!!w
    ナンチャンがんばれーって感じでしたw

    +48

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/06(日) 14:31:23 

    こうなったら、食わず嫌いにダウンタウンがでたりとか、思いきっちゃって欲しいなー。みんなでワイワイじゃなく、トーク聞きたいな。

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/06(日) 14:49:35 

    76さん


    関西でもワイドナショーやってますよ‼
    月曜か火曜かの深夜にやってます‼
    ぜひ見て下さい‼

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/06(日) 15:34:14 

    44さん

    まっちゃんが東野に
    「ヒガナンデスやれ」って言ったよねー 前に
    毎日はムリだけど、週2か週3は出る!って言ってた まっちゃん

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/06(日) 15:40:40 

    やるかやられるかの時代を生き抜いてきた芸人さんはやっぱり面白い

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/06(日) 15:45:49 

    82

    それは覚えてないんだけど
    やっぱり「なるほどザワールド」の特番でとんねるずチームの次がダウンタウンチームで
    とんねるずチームが答えないと回答権がまわってこないから
    浜ちゃんが「早くしろや!」みたいな感じでニヤニヤしながら詰め寄って
    タカさんも「まってよーーー」ってニヤニヤして
    なんかそのやり取りが痛々しいっていうか...
    子供心に「不仲説を払拭させようと必死だな〜」って思った

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2014/04/06(日) 17:27:22 

    36
    タカさんが今田、東野に寿司屋で嫌味を言ったんだけど、その嫌味は冗談でそのあと一緒にお寿司食べたみたいだよ。
    昔うたばんで今田が話してたよ(^O^)

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/06(日) 17:34:22 

    まっちゃん最近結構な言われようだったけど、あれは何だったの???

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/06(日) 17:36:37 

    ダウンタウンととんねるずの共演見て
    純粋にこれがテレビの面白さなんだって思えた。

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/06(日) 18:10:31 

    さんまさん、感動ものが嫌いってのもそうだけど
    あれだけいるから任せたんじゃないかな
    それに、さんまさんよく飲み会とか言ってもいちばん盛り上がってる時に楽しい気持ちのままで帰りたいって言ってたから
    そういう気持ちもあったんじゃないかな…って勝手に思った。

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2014/04/06(日) 18:35:23 

    ワイドなショー深夜じゃなくなって良かった

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/06(日) 20:24:49 

    何か捏造してる人がちらほら
    タモさん、プロレスかよ、、なんてバカにしたような感じで言ってないし。

    +4

    -6

  • 94. 匿名 2014/04/06(日) 21:18:31 

    私は、さんまはみんなに譲ってあげたんだと思うよ。
    (まぁ、自分もず〜っと喋ってたけど)
    俺なんかじゃなく、芸人たちを立てたと言うか…
    自分が出てたら全部自分が持ってっちゃうってわかってたから引いたんだと思う。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/06(日) 21:30:10 

    ワイドなショーでは

    中居くんはカンペで仕切って!と頼まれた。
    木梨さんのボケも助かった。
    と、言ってたよ!!!!!!!!!!

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2014/04/06(日) 22:04:54 

    ナイナイ→松本著書で名指しでダウンタウンのチ○カス呼ばわり
    とんねるず→ガキで対決罰ゲーム完全にパクられた、全然面白くない発言

    爆笑は噂だけで言ってるの聞いたことない。
    敵対心で言ってたのか本当につまらないと思って言ってたのか…後者だと思うけど、ダウンタウンは本当にずば抜けて面白かったから。
    でも、笑いの種類が違うだけでとんねるずも面白いと思ってたから当時は複雑だったわw

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/06(日) 22:58:36 

    浜ちゃんが良かった!
    先陣切って松ちゃんが動きやすい場を作って。
    さんま抑えつつ泳がせて。
    引くとこは引いてて。
    イイ男になったよ。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2014/04/06(日) 23:55:22 

    今、ガキ使みてるんだけど
    お腹いたい~、夜の口パクヒットスタジオ~
    スガさんTMの衣装着てるけど米良さんみたいなんだけど!
    笑いすぎて死にそう

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/07(月) 00:46:16 

    浜田と木梨は一切目も合わさなかった

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2014/04/07(月) 00:54:05 

    ダウンタウンと爆笑は色々あったみたいだからお互い気を張ってる感じがしたけど
    ダウンタウンととんねるずが違和感がなさすぎてこのまま一緒に番組できそうな勢いだった。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/07(月) 01:06:23 

    誰だってぶつかる事はあるんだけどさ、普通はまた何度か会って忘れたように接したり和解したり…それを周りが気をつかって会わせないようにしたりするから、いつまでも和解できないんだよね。本人たちも、和解したくてもきっかけがつかめないし男同士だとそういうの照れくさいだろうし。

    収録中にもめたり週刊誌に書かれても面倒だから引き離すのも仕方ないけど。

    今回は松本が太田にありがとうなって言ってたらしいね。本人たちも、まだまだ照れくさいだろうけどスッキリしたみたいでよかったね。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/07(月) 01:48:18 

    なんか、あの大集合依頼、落ちぶれそうだったレジェンド芸人にまた好感度が上がった気がする。タモさんに感謝だね

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2014/04/07(月) 01:56:14 

    この際、菜摘さんも一緒に共演してください!
    浜ちゃんの奥さんなら笑いにできると思います

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/07(月) 03:01:13 

    アディダス事件ってあまり知られてないんだな

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2014/04/07(月) 03:41:51 

    ミサイルのサイレンの音が怖かった

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/07(月) 08:04:28 

    70

    さまーずが舞台に立とうとした時、誰かに戻れっていわれていたけど。
    仲良くても、仕切りになるとかどが立つんじゃない?
    舞台メンバーって言うより、他の芸人さん達とかに。
    あの場に立ちたいって思う人多いだろうしさ。
    ナイナイも中居で良かったとラジオで言っていたよ。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/04/07(月) 08:18:38 

    37
    チュートは1年くらいレギュラーだったはず

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/07(月) 08:29:29 

    >54
    中居が自らあの舞台に上がったんだとしたら、お前勘違いすんなよ?と思うけど
    岡村に呼ばれる形で上がってるからねぇ。
    上げてしまった以上っていうのを前提で、浜田も中居に預けようとしてたし。
    ただその期待には全く答えられてなかったけどw

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/07(月) 11:02:40 

    >108

    よく見たら元めちゃイケの中嶋Pが先に中居に指示してるよね
    それでもなかなか壇上に上がらなくて、岡村に呼ばれてやっと上がったって感じだった
    多分、中嶋Pが岡村に言ったのかな?って思ったけど

    中居も責任者重大でさすがに躊躇っただろうね

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/07(月) 11:23:25 

    中居のでしゃばりに辟易
    バタバタと音立てるのも不快だった

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/07(月) 11:32:58 

    104
    知ってるけど実際あったことかは分からないから書いてないんじゃない?
    記事で読んだけどホント?って感じだった

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/04/07(月) 11:32:59 

    やっぱり、さんまとダウンタウンが圧倒的に華があってオーラがあった
    いっぺんに出ると天才なんだなと改めて気づいた。

    ダメなのは爆笑と中居
    バカの目立ちたがりは鬱陶しいだけ。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/04/07(月) 12:07:49 

    37、207
    ネプもレギュラー経験あるよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/07(月) 13:13:59 

    36
    貴さん流のイジりではないでしょうか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード