ガールズちゃんねる

てんちむ、芸能人の不倫に私見「恋愛は別に良くない?だって…」「ここまでバッシングされる理由分からん」

323コメント2023/07/06(木) 10:16

  • 1. 匿名 2023/06/19(月) 10:52:26 

    てんちむは「家族第一で家庭を守ってきて、お互い良き夫婦・子どもにとっても良き両親を全うしてる上で、恋愛するのは別に良くない?と思っちゃうんですが」と投稿。「だって家族と恋愛って全然別じゃない?」と疑問を呈した。

    続けて「不倫を肯定とかではなく、不倫でここまでバッシングされる理由が分からん」と、世間の声を疑問視。「私の結婚のイメージは“恋愛”じゃなくて支え合って家族を守る・人生のパートナーみたいなイメージがあるからなぁ」「恋愛感情が暴走して家庭を壊すとかになってくると、傷つく人もいるから話は変わってくるよね。ちゃんと“家族”“恋愛”って割り切ってる分には良いと思うんだけどなぁ」とつづった。
    てんちむ、芸能人の不倫に私見「恋愛は別に良くない?だって…」「ここまでバッシングされる理由分からん」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    てんちむ、芸能人の不倫に私見「恋愛は別に良くない?だって…」「ここまでバッシングされる理由分からん」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(29)が19日、自身のツイッターを更新。芸能人の不倫報道について私見を知るした。

    +67

    -471

  • 2. 匿名 2023/06/19(月) 10:52:49 

    だれ

    +292

    -19

  • 3. 匿名 2023/06/19(月) 10:53:06 

    恋愛は良い
    不倫はダメ
    恋愛したいならまず離婚したらいい

    +866

    -23

  • 4. 匿名 2023/06/19(月) 10:53:28 

    てんちむ、芸能人の不倫に私見「恋愛は別に良くない?だって…」「ここまでバッシングされる理由分からん」

    +75

    -9

  • 5. 匿名 2023/06/19(月) 10:53:30 

    子供産んでから言ってw

    +416

    -42

  • 6. 匿名 2023/06/19(月) 10:53:35 

    男は不倫しても許されるのに女だと大騒ぎだよねー。

    +23

    -74

  • 7. 匿名 2023/06/19(月) 10:53:46 

    子どもを第一優先に考えられない人の軽い意見だなぁ。

    +625

    -14

  • 8. 匿名 2023/06/19(月) 10:53:56 

    お互い同意してるならいいんじゃない?とは思うけどね

    +39

    -34

  • 9. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:00 

    自分が結婚したら
    夫にも同じこと言って恋愛認めてあげなね。

    +586

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:04 

    >>1
    矛盾だらけの考えをよく堂々と言えるな

    +269

    -4

  • 11. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:10 

    まずは結婚してから言って

    +263

    -6

  • 12. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:13 

    >>3
    恋愛したくて離婚しようようとしたら、会見開かれて大惨事になっちゃった人も最近いたね。

    +9

    -35

  • 13. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:28 

    >>3
    それ、あなたの意見ですよね

    +14

    -52

  • 14. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:32 

    >>2
    豊胸してるのにバストアップブラをプロデュースして胸が大きくなったと消費者をだました人

    +358

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:35 

    不倫はダメでしょ
    別れてから付き合いなよ
    理性ないのか

    +249

    -6

  • 16. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:35 

    恋愛しながら家族を第一優先に守るってそもそも難易度高くない?

    +190

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:51 

    芸能人より公人の木原の件をもっと大事にしてほしいが

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/19(月) 10:54:55 

    ずっと、てんむちだと思ってたわ。
    てんちむなのね。

    +7

    -9

  • 19. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:09 

    「本当にいい家庭を築いてて」かつ、「本当に割り切れてるなら」私も別にいいと思うよ。個人の判断。
    バッシングにあってる人らはそうじゃないから叩かれてるんじゃ?

    +130

    -6

  • 20. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:12 

    >>6
    東出、渡部健、渡辺謙、あと誰がいたっけ…

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:13 

    >>1
    正直てんちむの意見は分かる。この考えの人は少ないから理解してくれないんだよね。

    +17

    -72

  • 22. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:24 

    >>1
    お前黙れきしょくわるい

    +108

    -8

  • 23. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:24 

    ゆたぼんとか変な人ばっか広末の不倫に首突っ込んでくるのはどうして?
    ほっとけばいいのに、なんで首突っ込んで話題蒸し返すの?

    +170

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:31 

    >>20
    歌舞伎役者とか?

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:38 

    同意見
    出会ったのが先か後かの違いだと思ってる
    一度きりの人生最後は本当に好きな人と一緒に居るのが望ましい

    +12

    -40

  • 26. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:45 

    恋愛したいなら結婚はするな。

    色々な夫婦の形ってあるかもだが相手を(子ども含め)傷つける行為はしちゃいけない。

    +135

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:50 

    広末さんの過去のニュースはしらないのか

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/19(月) 10:55:54 

    男はいいよね!女遊びしてもしょうがないで済まされるし

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:02 

    ってかバレたらお終いだと思う。特に子供に対して。バレるのは最悪。

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:04 

    え・・・

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:08 

    恋愛すると他のことがおざなりになるんです。
    彼氏のこと考えながら子供とのこと旦那のことにまで気が回らなくなるし、煩わしく面倒になるのが普通。
    しかも子供にしたら親の恋愛なんて理解できるわけない。

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:15 

    >>7
    この人は家庭のことに限らずビジネスとかも中国人寄りの思考って感じ

    +93

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:23 

    ベッキーとか矢口真里とか斉藤由貴とか今井絵理子とか鈴木杏樹とか後藤真希とかの時はこんなに擁護出なかったね

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:27 

    家族の問題なのに叩かれ過ぎだよね
    でっくんみたいに奥様に当て付けのようにテレビでベタベタされるのは不快だけど。

    +8

    -7

  • 35. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:54 

    >>3
    承認欲求の固まりでキモい

    +3

    -20

  • 36. 匿名 2023/06/19(月) 10:56:59 

    >>2
    豊胸してるのにマッサージとブラで大きくなったと
    行って詐欺してブラ売ってた人

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:00 

    皆変人
    てんちむ、芸能人の不倫に私見「恋愛は別に良くない?だって…」「ここまでバッシングされる理由分からん」

    +47

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:01 

    相手を一人に定めるのが結婚なわけだからねえ
    それを了承して結婚したんだから不倫はアウトよ
    自分でした約束を自分で守れないクズやん
    結婚状態を解消してからどうぞ

    +79

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:12 

    本当ごめんだけど、既婚のおっさんに遊ばれそうな不倫顔だよね。
    この人が言うのはなんかわかる。そうやって生きてきた感じがする。

    +56

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:15 

    「好き」っていう気持ちだけの問題ならまあいいと思うよ。誰にも迷惑をかけない、誰にもバレないっていう範囲ね。

    でも今回のは気持ちだけの問題でもない上に家族にもバレた。だから最も最悪な展開だと思う。

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:22 

    家庭崩壊しない不倫てなんや 

    +77

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:26 

    法令違反を称賛とは、たまげたなぁ

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:36 

    >>7
    広末涼子の子供として生まれてきた時点で、オカンの男関係で悩まされそうやけどな笑

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:46 

    てんちむ、芸能人の不倫に私見「恋愛は別に良くない?だって…」「ここまでバッシングされる理由分からん」

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:52 

    >>13
    根拠のある意見を述べるべき場所で個人的な思い込みを話だから、「それってあなたの『感想』ですよね?」って突っ込んだのが面白がられたんだよ。
    そのワード間違えたら何の意味もないよw
    そうですね意見ですよってなるww

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:53 

    >>21
    よき親がこどもを深く傷つける不倫なんてしないのよ

    +79

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:54 

    昨日の会見によれば、別居中で子供たちは広末の方にいたんだよね?
    広末はもう離婚の意思固かったんだろうな

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/19(月) 10:57:57 

    恋愛だからいいじゃんていつからこんなにおおっぴらな意見になったんだろうね
    封建主義に戻れってんじゃないけど、家族身内や仕事関係者ら、自分の属するところに迷惑かけないって考えは、感覚が古いなんて関係なく持っているべきでは

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/19(月) 10:58:32 

    恋愛だけなら未婚を貫けばいい
    子どもがいてさらに外に恋人作る親なんて最悪だよ

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/19(月) 10:58:49 

    >>1
    自分が結婚してサレになった時に是非同じことを旦那様に言ってあげてね?

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/19(月) 10:58:51 

    >>1
    恋愛したいなら結婚するな

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:02 

    >>1
    不倫と恋愛を一緒にすんな。

    関わった人みんなが不幸になるのが不倫。
    割り切りとかそういう問題じゃない。

    恋愛がしたいのであれば独身の状態でどうぞ。

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:08 

    >>39
    てんちむって未婚よね?
    不倫容認だなんて自分の価値を自分で下げてどうすんだ

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:08 

    結婚してからも同じこと言えるかな?
    言えそうだな

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:19 

    私は不倫されるの絶対に許せないけど、てんちむの価値観がそうなら自由だし同じ価値観の人と結婚するなら良いと思うよ
    ただその価値観に共感出来る人は少ないと思う

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:22 

    他の人に恋愛するくらいなら結婚しなきゃいい

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:31 

    売女は黙ってろ

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:34 

    >>13
    世の大半がそう思ってます

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:47 

    お互い子どもがいないなら好きにしたらいい。
    でも恋愛するなら離婚してからでいいじゃんとも思う。
    不倫に限らず周りから応援されない恋はいつか身を滅ぼす。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:52 

    不倫バッシングの流れが出来たのは矢口、ベッキー、上原多香子あたりからだね、ただこの3人の場合は不倫以外の部分で炎上してて不倫はあくまでそれがバレるきっかけに過ぎなかった

    しかし不倫で数字が取れると勘違いしたのかやたらメディアが不倫の話題を取り上げられるようになっちゃったのが今なんだと思うよ

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:54 

    >>25
    その違いが大違いって話だよ。
    99.9%遺伝子同じだから私は北川景子ですって言ってるのと同じ。ちょっと違ったらもう大違いなんだよ。

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/19(月) 10:59:57 

    薄っぺらい人間がいっちょ噛みしてくるの何なの

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:01 

    自分が子供の立場でも同じこと言えるんだろうか。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:04 

    >>25
    別れればいいやん
    なんで別れんの?

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:07 

    男は仕事の付き合いって理由言っとけばキャバクラや風俗行けるからいいよねー。女が同じことしたら総叩きだもんw

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:08 

    >>12
    不倫騒動が起こったからやろ

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:11 

    >>1
    うちの父も私が中学生の時に不倫して、父の兄弟や相手の旦那にもバレて大事になった。
    結局、両親は離婚しなかったけど、20年近く経った今でも父に対する思いは複雑だよ。
    学校を出してもらった事は感謝しているけど、尊敬は出来ないし許せない。きっと父が亡くなっても許せないと思う。

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:21 

    >>1
    こういう考えの持ち主って、結婚したら不倫して「人に迷惑かけてるわけじゃないのに何が悪い」って逆ギレするんだろうなぁ…

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:30 

    どんな意見でも無関係な人は黙っといたほうがいいよ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/19(月) 11:00:50 

    >>1
    この意見ネットに残るけど、結婚して不倫されても同じこと言えるのかな?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/19(月) 11:01:10 

    >>55
    こういう価値観の人は気軽に不倫するだろうからねえ…
    結婚する前から不倫するとわかってる女と本気で結婚したい人はそういないだろうなあ…

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/19(月) 11:01:11 

    こういうこと言う人って、まずこどもが可哀想って思わないのかな?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/19(月) 11:01:11 

    >>64
    子供おるからやろ
    子供おるのに離婚したーいっていうわがままですぐに別れる夫婦ってそれはそれでどうなん

    +3

    -14

  • 74. 匿名 2023/06/19(月) 11:01:47 

    いざ自分が結婚して不倫された側になったら動画20本ぐらい上げながら大泣きしそう。
    単に想像力がなくて他人の立場を考えられないだけ。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/19(月) 11:01:51 

    >>23
    悪い人は同じく悪い人が叩かれると自分が叩かれてる気持ちに陥るから悪い人を擁護してしまうんだと思う

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/19(月) 11:01:54 

    >>1
    自分が不倫されたら、相手の女性の所に怒鳴り込みそう。そして動画配信してそう

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/19(月) 11:01:54 

    つか、不倫なんて当人同士でやればいいだけ。争うのも。
    なんで関係ない一般人までバッシングしてるのか。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/19(月) 11:02:10 

    >>67
    うちの父も不倫して、両親は離婚した。
    両親が離婚して以来父親には会ってないし、連絡が来てもすべて無視。結婚式にも呼んでないし、孫の存在も教えてない。兄弟で父親の葬式にも出ないって決めてる。
    不倫ってこういうことだよね。

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/19(月) 11:02:54 

    自分の結婚への勝手なイメージで変な事言わない方がいいのにな。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/19(月) 11:02:57 

    >>73
    本当に好きではなかった相手と子供作って捨てて本当に好きな相手と不倫すんの?
    無駄な人生送ってんなあ

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/19(月) 11:03:03 

    >>4
    このままド派手にならず成長してたら今よりかわいかっただろうに

    +100

    -3

  • 82. 匿名 2023/06/19(月) 11:03:04 

    自分のこと人生経験豊富って思ってそうだけど、薄っぺらくて笑う

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/19(月) 11:03:11 

    >>2
    わたし的には、「またこの人?」って感じ

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/19(月) 11:03:18 

    散々騒動を経験したきたのに、軽々しく馬鹿なこと言わない方がいいって学んで来なかったのか..

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/19(月) 11:03:52 

    >>1
    結婚は男女共墓場だな。
    自由に恋愛して生きた方が幸せなのにw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/19(月) 11:04:26 

    てんちむが不倫されたとしたらめちゃくちゃキレてるのが想像つく

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/19(月) 11:04:55 

    >>1
    便乗商法ってなんでなくならないんだろ

    ゆたぽんに始まり、昨日のギャル、そしててんちむ

    それこそ関係ないじゃん。話題に乗っかろうと必死すぎるよ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/19(月) 11:04:55 

    子供からしたら嫌だと思うけどね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/19(月) 11:05:02 

    >>3
    それに親になった時点で子供を守る責任が発生するよね。有名人だから知りたくもない事まで晒されて子供が傷ついてるのに結婚と恋愛が別?立場も価値観も一般的な人間とはかけ離れてるんだからいちいち便乗すんなと思う。

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/19(月) 11:05:04 

    子供はどうでもいいのか

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/19(月) 11:05:26 

    >>73
    親が不倫してるのにそのまま一緒に暮らすのもキツいわ

    子供のためって言うなら誰にもバレないようにしなさい

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/19(月) 11:05:44 

    この人って性格凄い悪い人だよね

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/19(月) 11:05:55 

    不倫してる人って「周りに迷惑はかけてないのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないの」って逆ギレするけど、近くにいるだけで迷惑なんだよね。

    当て馬にされたり、異様な空気が伝わってくるからやり辛くなるし、不倫してる片方と話してるだけで、その相手から攻撃されたりするし。それが原因で揉め事になったりする。

    不倫カップルの存在が迷惑です。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/19(月) 11:06:01 

    >>81
    芸能界って売れるのも難しい世界だけど、売れた後に芯一本持ってやり続けるのが難しい世界って感じするよね。
    頭弱い心弱い人はすぐ食い尽くされて捨てられちゃう。てんちむもずっとしがみついてたけど結局いまネットの人だし。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/19(月) 11:06:03 

    >>4
    元々顔が整ってるんだから整形なんてしなくても良かったのに

    +70

    -2

  • 96. 匿名 2023/06/19(月) 11:06:05 

    >>1
    この件は黙って静観が正確なのに絡んでくる人多いね
    今回も不倫報道はやり過ぎとも思うけど
    伊沢卓司以外は◯鹿なのか賑やかしや便乗もしてるのかなとしか思わない

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/19(月) 11:06:29 

    不倫浮気平気でするから擁護してるだけじゃん。
    双方がOKしてるなら良いけど、誰かを裏切る、傷つけるって事は考えないんだね。

    良し悪しが分からない人ドン引き。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/19(月) 11:06:36 

    >>72
    たぶん、お母さんの考えは進歩的なんだよ!世間に惑わされちゃ駄目!って感じで洗脳する気なんじゃない?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/19(月) 11:06:41 

    だまれ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/19(月) 11:07:06 

    もうコメントいらないわ。キャンドルさんの会見で幕引きよ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/19(月) 11:07:36 

    他人の不倫にキレる奴は意味わからん

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2023/06/19(月) 11:07:38 

    自分がされたら喚き散らしそう

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/19(月) 11:08:30 

    この子、いつまで経ってもイキった10代みたい

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/19(月) 11:08:41 

    >>97
    普通に人のものを盗む行為だしねえ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/19(月) 11:09:10 

    >>1
    バッシングされるのが分からんのは アンタが馬鹿だからだよ。 まぁ自分が馬鹿って事も分かってなさそうだけど。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/19(月) 11:10:44 

    >>73
    子どもおるのに不倫してるのはわがままじゃないの?

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/19(月) 11:11:23 

    そう言ってられるのも独身だからじゃない??結婚と恋愛分かるとかちょっと意味不明っす

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/19(月) 11:11:38 

    いつか生まれてくるであろう子供が可哀想

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/19(月) 11:11:44 

    >>93
    不倫隠してるつもりで周りにはバレバレな空気感だったりね
    こうやって世間に周知されたときの反応や顛末が予想できないから不倫するんだろうけど
    それで被害者意識丸出しにされても

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/19(月) 11:12:08 

    不倫は良くない
    が、犯罪者扱いも良くない
    最近は外野の声がクソデカイ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/19(月) 11:12:18 

    >>1
    言ってる事めちゃくちゃの矛盾だらけ。これが持論だって?私はバカでーすって言ってるだけ。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/19(月) 11:12:29 

    なんかおかしいよ。不倫ぐらい別によくない?バレ仲っらよくない?って嘘や裏切りに苦言ていするのが心狭いって風潮なに?
    多様性の弊害が倫理観を壊そう壊そうとしてるね

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/19(月) 11:12:34 

    >>21
    だったら、無責任に結婚したり子供作らなければいいじゃん

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/19(月) 11:13:03 

    結婚して子供が産まれたら、他の男と恋愛する気満々だね。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/19(月) 11:14:45 

    家族第一で家庭を守ろうとしていたら不倫しようなんて考えにまずならない。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/19(月) 11:14:59 

    >>114
    フラグか

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/19(月) 11:15:02 

    バレずに隠れてやる分にはどうでも良いけど、不倫くらい良いじゃん既婚者でも恋愛して良いじゃん!みたいな発言を堂々とする人って何なの

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/19(月) 11:15:44 

    >>12
    だれやろ?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/19(月) 11:16:11 

    >>1
    そう思うのはいいけどその立場になってない人が言ってもなーって感じ。

    骨折したことない人に「骨折って意外と痛くないらしいよ」って言われても響かんし。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/19(月) 11:16:55 

    そういう考え方してる者同士で結婚して、子供を作っている分にはいいんじゃないの?
    子供が悲しい思いをしてるかどうか考えもせずに。
    確かに赤の他人が口出しすることじゃないけど、がる民は本人には言っていない。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/19(月) 11:16:58 

    >>33
    多分内心は不倫した女性芸能人増えて良かったとホットしてるよ
    増えたらそれだけ過去の不倫した芸能人として蒸し返されるのが自分だけじゃなくて他の人にも行くから

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/19(月) 11:17:33 

    >>1
    この人やたら恋愛やセックスについて自論を平気で語りたがるよね、、感覚が凄い、、それもだし。ご病気YouTubeで報告されてたから、大人しく治療に専念した方がいいと思う

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/19(月) 11:17:57 

    結婚して子供できて旦那に不倫されて、それでも同じ事言えたら褒めてあげよう

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/19(月) 11:18:16 

    こういう人に限って不倫されたらめちゃ怒りそう

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/19(月) 11:18:22 

    >>9
    もし自分の夫が不倫したら
    速攻で離婚しそう。

    +40

    -2

  • 126. 匿名 2023/06/19(月) 11:18:30 

    >>4

    あんだけ整形しているのにちゃん元の顔も残ってるのはやっぱ最初から整っているから変化が少ないのかな?

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/19(月) 11:19:06 

    >>97
    他トピで不倫擁護は擁護してる人も不倫や浮気してる可能性高いってさ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/19(月) 11:19:08 

    【篠田麻里子】不倫の件で一番キモいのはどう考えても●●だろ!マーーーージで気持ち悪いわ..【ふぉい】【切り抜き】 - YouTube
    【篠田麻里子】不倫の件で一番キモいのはどう考えても●●だろ!マーーーージで気持ち悪いわ..【ふぉい】【切り抜き】 - YouTubeyoutu.be

    元動画はこちら!https://youtu.be/WqOd3GHeKBcDJふぉいさんの秀逸なトークの切り抜きをしています。よければご本人の各種SNSのフォローをよろしくお願いします。【Instagram】djfoy_candyfoxxhttps://instagram.com/djfoy_candyfoxx?u...">

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/19(月) 11:19:35 

    「恋愛感情が暴走して家庭を壊すと話は変わる」
    →不倫したら家庭が壊れるか崩壊寸前か険悪か配偶者が我慢するかしていずれにしても悪い方向に行くからダメなんだよ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/19(月) 11:20:38 

    >>23
    自分が注目されるネタが欲しいだけでは

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/19(月) 11:20:42 

    不倫は問題外だけど、離婚したから直ぐに付き合うとか結婚とか自由じゃんっていう考えもどうかと思う。子どもからしたら複雑かな。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/19(月) 11:21:14 

    >>4
    昔のガッキーかと思った

    +33

    -5

  • 133. 匿名 2023/06/19(月) 11:21:49 

    >>4
    チョレイにも似てる

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2023/06/19(月) 11:23:10 

    子供はその考えに至るまでに時間足りないから
    頑張って理解できるまで苦しみ続けるよ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/19(月) 11:23:40 

    お前は何を言ってるんだ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/19(月) 11:25:03 

    不倫どいうこうじゃないんだよ
    家族に対して不誠実な事をした結果、家族を悲しませてる事が問題
    別に法的に問題無くても、借金しまくって家では酔って暴言吐きまくるような人間でも同じ
    不倫された家族にしてみたら、それと同じかそれ以上の苦痛を味わってるんだから

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/19(月) 11:25:05 

    そもそも何でこの人にこんなこと聞くの?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/19(月) 11:25:07 

    >>14
    あぁ詐欺の方か

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/19(月) 11:25:17 

    売名か長いものに巻かれろか知らんが黙れ。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/19(月) 11:25:20 

    芸能人の不倫や浮気どうでもいいって言うのが、カッコイイと思って言う人いるけど
    本当にどうでもいい人は、そもそもどうでもいいってコメもしないし
    ニュースも全スルーしてるよ
    わざわざ書いたり言ったりする人って、どうでもいいって皆も思えよって強制してるようで、そこが偽善っぽくて気持ち悪い

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/19(月) 11:27:17 

    子どもの為に自分を犠牲、我慢しろとは思わないし
    母親だって自分の好きなことをしたらいいと思ってるけど、子供に顔向けできないことはしたらあかんと思うわ
    交換日記まで暴露されて、子どもが本当に可哀想

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/19(月) 11:27:27 

    >>1
    エンリケの店でこの人のイベントやって、お客さん亡くなったんじゃなかった?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/19(月) 11:27:32 

    なんか最近鼻につく
    自サバ代表

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/19(月) 11:27:50 

    >>54
    非常識だから世間と違う考えの自分カッコいいってタイプだし有り得るね。地頭悪いし。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/19(月) 11:29:49 

    >>50
    いいよいいよ、私も子どもも幸せだからおっけいおっけい👍って子どもと一緒に送り出すのかな

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/19(月) 11:30:42 

    誹謗中傷がよくないのは当たり前だけど、だからと言って不倫してもいいじゃんっていうのは分からない。不倫してもいいよ同士で結婚してるならいいと思うけど、普通は不倫や浮気なんてされたくないよ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/19(月) 11:31:17 

    本人同士、相手方そのパートナーまで揃ってその倫理観ならこの人のいうことでもいいと思うよ。でも騒ぎになるってことはそのなかの誰かしらが非ってことなんだわ。
    それに加えて世間の倫理観。

    登場人物が、ウチとお相手はこの関係をアリとしていますとなったらそこは誰もいじらないよ。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/19(月) 11:34:34 

    >>3
    恋愛ってしたいからできるものじゃないよ?お互いの気持ちもあるし
    割り切ったセフレとの擬似恋愛ならできるけど

    +1

    -8

  • 149. 匿名 2023/06/19(月) 11:35:42 

    そんなふうに自由にやると、広末さんのご長男みたいに
    ママを必死に守ろうとする男の子が出てくるのよ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/19(月) 11:36:05 

    この人、本命より浮気相手になって優越感を感じたいアバズレだし
    貞操観念の無い女の声なんて記事にしなくて良いよ

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/19(月) 11:36:21 

    家族と恋愛(親子)が違うのはわかるけど夫婦は恋愛だからわからんわ。もちろん婚活とかで結婚した人もいると思うけどさ

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/19(月) 11:36:26 

    こういう軽い考えの人嫌い

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/19(月) 11:37:05 

    >>25
    純愛♥️と燃え上がっては冷めて別れ、また新顔と純愛♥️と燃え上がっては冷めて別れ…の繰り返し。満たされることのない人生だよ、気の毒

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/19(月) 11:37:11 

    不倫してるのに子供にとって良き両親とは
    子供の前で不倫相手といちゃついて見ろよトラウマだよ

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/19(月) 11:38:16 

    >>21
    ハイハイ。少数派のアタシは変わり者で個性的ってか

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/19(月) 11:40:35 

    >>6
    男性陣「俺には見向きもしないくせにそんな奴とやるのかよ!!!」
    ではあるまいか。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/19(月) 11:43:38 

    >>46
    美人で魅力的な芸能人と一般人を同列に語ってもね 誘われたり色々な人が寄ってくる芸能人と同じ状況になったとき良き親でいられるかは断言できないと思う

    +3

    -7

  • 158. 匿名 2023/06/19(月) 11:44:33 

    この人だらしない女なんだろうな
    しらんけど

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/19(月) 11:44:57 

    >>7
    これって広末涼子のことなの?時期的に連想するのはわかるけど、家族を傷つけるのは駄目っててんちむは言ってるけど…

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/19(月) 11:46:42 

    中華思想

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/19(月) 11:54:21 

    この胸見ると、温め過ぎた磯辺餅を思い出す

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/19(月) 11:54:26 

    芸能界隈からの擁護が増えてるね
    やっぱり一般人とは感覚が違うんだなーとしか

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/19(月) 11:58:01 

    不倫だと訴えられたりするし立場なくなるし恋愛とかのんきなこと言ってられないと思うけどね

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/19(月) 11:58:34 

    >>19
    何で知り合いでもない他人の家庭をそうじゃないって決めつけられるの?

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/19(月) 11:58:40 

    >>23
    暇潰しにもってこいの簡単な話題だからだよ。
    学いらんもん。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/19(月) 11:59:12 

    不倫は恋愛じゃない。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/19(月) 11:59:24 

    知人はアラフォーの時に父親の不倫で家庭崩壊しそうになって母親がショックを受けすぎて大変だったのを見て、あぁお母さんってお父さんの事本当に好きなんだって何十年経っても女なんだって言ってたのを思い出した。家庭壊さなければ恋愛してもいいなんて思えない。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/19(月) 12:00:21 

    よそ夫婦間の問題を、他人が不倫くらい良くない?とか持論語れる人すごいよね。
    自分の価値観じゃなくて、一般的に不倫してバレたら社会から干されることが多いんだからしないがいいに越した事ないでしょ。そもそも結婚してないのに何言ってんだろうって感じ。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/19(月) 12:00:50 

    >>8
    子供居ないならいいんじゃない。不倫でも浮気でもスワップでも好きにすればいい。そして子供は作るべきではない。

    +7

    -4

  • 170. 匿名 2023/06/19(月) 12:04:27 

    >>164
    リークされてるじゃん
    家庭に影響なかったらリーク自体されてないと思われ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/19(月) 12:06:15 

    >>3
    旦那さんに、「好きな人ができて恋愛したいから離婚してほしい」って言われたら即離婚してあげてね 自分が離婚切り出される側になったときのことも考えてみては?

    +30

    -5

  • 172. 匿名 2023/06/19(月) 12:10:08 

    恋愛感情が暴走して家庭を壊すとかになってくると、傷つく人もいるから話は変わってくるよね。ちゃんと“家族”“恋愛”って割り切ってる分には良いと思うんだけどな

    家族、恋愛と割り切って不倫してる「夫婦」ならそら良いよ。同じ価値観同士だからねwでも片一方がそう割り切って不倫してても片一方がそう思ってないなら結局家庭は壊れるじゃねえかよw

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/19(月) 12:14:39 

    独身同士の恋愛はいいんだよ
    既婚だから問題なんだよ
    自分の旦那が浮気してたら嫌じゃん

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/19(月) 12:15:56 

    >>3
    てか結婚てそういうことだよね
    不倫する人は結婚の意味忘れすぎちゃう?

    +17

    -2

  • 175. 匿名 2023/06/19(月) 12:16:16 

    >>96 広末不倫報道に関してはいっちょ噛みして目立ちたい馬鹿が多くて胸糞。 お子さんの気持ちとか考えたら家庭持ってて不倫するやつ心底軽蔑するわ。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/19(月) 12:18:13 

    >>20
    芸人 野球

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/19(月) 12:20:47 

    てんちむってほんと考え方自己中だと思う、もうアラサーで卵子凍結やら言ってる割にまともな倫理観もない

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/19(月) 12:21:55 

    今回ってそんなに叩かれてる?

    ラブレターとキャンドルが
    話題なだけでは?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/19(月) 12:22:58 

    >>1
    不倫擁護したい訳ではないが、手紙を晒されてそれをみんなが寄ってたかって騒ぎ立てて、バカにしてる構図はいじめと同じことなんじゃないかと思った。メディアとか世の大人たちがそういうことをしてるんだと思うとほんとうに残念。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/19(月) 12:25:05 

    >>8


    お互いって

    配偶者と
    その子供と 祖父母と
    会社関係の了解    という意味で言って欲しいわ

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2023/06/19(月) 12:26:38 

    >>125
    でも自分は当たり前のようにしそうw

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/19(月) 12:27:19 

    自分が結婚してから言え

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/19(月) 12:28:41 

    >>1
    結婚どころか男とまともに付き合い続けられたことすらない欠陥女は一生理解できないだろうし首突っ込むな

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/19(月) 12:29:25 

    離婚はしたくないのに不倫するのもタチ悪いけど、不倫にのめり込んで最終的に家族を捨てるってなったら不倫を恋愛として認めたくないよね

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/19(月) 12:30:56 

    >>179
    擁護<静観<<手紙で笑う<<<叩く

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/19(月) 12:31:28 

    まぁな売春とかパパ活が至極当たり前の世界線で生きて来た人達は、不倫なんて…って思うだろうな。
    もっと汚いものに触れて来たから。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/19(月) 12:31:54 

    芸能人や有名人がコメント出す時点で
    けっこう話題やな

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/19(月) 12:33:02 

    手紙とキャンドル出てきたら
    もう収束できない

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/19(月) 12:34:25 

    >>183 彼氏出来てもまともに続いてないし、某YouTuberとのときはてんちむが浮気して傷つけたみたいで相手病んでて可哀想だった。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/19(月) 12:36:36 

    一般的に不倫は恋愛じゃないです。なぜゲーノー人ってされた側の家族に寄り添うコメントする人いないの?鎧塚さんくらいじゃない?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/19(月) 12:36:50 

    こういう人は自分が不倫されてもオッケー!って感じなの?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/19(月) 12:38:58 

    >>60
    石田純一とかは?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/19(月) 12:50:00 

    >>23
    いっちょかみ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/19(月) 12:51:55 

    不倫された側は泣いてるだろう。それがすべて

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:51 

    >>192
    石田純一も不倫キャラではあったけど今みたいな色んな芸能人の不倫に飛び火させるほどのインパクトは無かったように思う

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/19(月) 12:55:36 

    自分の母親が夜な夜な不細工なオッサンに抱かれに出掛けて平然と朝帰りとかキショイ以上何もない

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/19(月) 13:00:20 

    ん???
    この方は民法をご存知ないのかしら?
    結婚している
    婚姻関係が継続しているなかで第3者と恋愛するのは
    民法709条にもあるように不定行為って言われている
    ダメだよーって言われてる行為ですよー
    ってありますのにね(・ε・` )
    自分は無知ですよー
    そして、節操なしですよーって
    発表しているだけなのかしら??
    謎だわ(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/19(月) 13:10:34 

    いつまでも10代ギャルみたいな思考だよね
    結婚しない方がいい

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/19(月) 13:15:25 

    >>127
    97です
    違うトピでも書いた事あるから私かも笑
    擁護するという事は擁護した人も悪い事だと思ってない訳だから、既にやった事あるもしくはこれから機会があったら平気でやると思うよ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/19(月) 13:17:59 

    >>4
    すごい時代を感じる

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/19(月) 13:19:23 

    >>1
    考えなしだな。
    子育てと恋愛ってちゃんとした奴なら相手にすごく時間かけて大切にするじゃん。それぞれ別ベクトルだけどかなり比重が重いことよ。どっちも両立してやるには片手間、手抜き、テキトー、ズサン、都合のいいとこだけでやるしかないレベル。


    それ以外に仕事やら家庭の維持やら友達関係その他人間関係もそこそこやるじゃん。何か大切な物を捨てないと新しい大切なことはできんのよ。だいたいの人はそこで生産性のないよその異性との恋愛を捨てて家庭を持つんよ。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/19(月) 13:52:00 

    >>14
    これな。
    もはや何言っても説得力ゼロ。

    +37

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/19(月) 13:53:02 

    この人は変に首突っ込んで発言しない方がいいと思うけど。まず結婚もしてないし。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/19(月) 13:53:56 

    家族第一なら不倫しねーんだよ
    気持ち悪い

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/19(月) 14:07:56 

    不倫してる時点で良き両親とは言わないんだよな
    まともに育児してたらそんな時間ないもの

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/19(月) 14:16:55 

    詐欺師

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/19(月) 14:31:19 

    まぁ自分がその立場になった事無いクセに、何を偉そうに意見を言ってるのか知らんけど、当事者だったら絶対騒ぐタイプだと見たのはアタシだけでしょうか。
    1部の若い子は常識がズレてる子が増えてるような気がする。
    そんな世の中にしてしまったのは大人なのかは分からないけど、昔なら悪い事は悪いと言えてたけど、今は会社でもそうだけどちょっと何かあればパワハラだとか、何ハラだとかって……。
    なんか話がそれちゃった(笑)

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/19(月) 14:44:35 

    >>1
    こんなオツムだから詐欺もするんだよね。自分のことヤリ〇〇って自分で言ってたけどこういうオツムの人には親になってほしくない。
    親に振り回されたりしたことないんだろうな。
    親の恋愛で振り回されてる子どもがどんな思いしてるかも考えたことないんだろうな。
    頭空っぽだから生きやすそう

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/19(月) 14:44:58 

    >>1
    男も女も不倫は犯罪ではない

    薬物犯罪の犯罪者には重くするべき

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/19(月) 15:05:17 

    不倫も浮気もダメ
    それが当たり前

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/19(月) 15:08:20 

    >>3
    だから結婚しない人増えたんだよ

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/19(月) 15:11:32 

    >>7
    子供を大事にしてたら不倫してもいいんか?

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2023/06/19(月) 15:13:50 

    >>4
    言葉が悪くて申し訳ないけど言わせください


    人生を舐め腐った子供の顔だ

    +3

    -18

  • 214. 匿名 2023/06/19(月) 15:16:03 

    >>46
    親が不倫して子どもが傷つくかどうかわからんくない?あっ…そ。くらいにしか子どもは思わんよ。

    +4

    -12

  • 215. 匿名 2023/06/19(月) 15:17:47 

    >>22
    不倫もできない容姿の人も黙ってほしいね。

    +0

    -10

  • 216. 匿名 2023/06/19(月) 15:20:23 

    >>53
    むしろ価値上がってない?不倫認めてくれる貴重な女性として富裕層男性からの求婚されそう。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/19(月) 15:21:17 

    お互い良き夫婦なら不倫はしない。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/19(月) 15:58:16 

    自分だけ割り切っててもだめでしょ。
    夫や妻や子供がそれを理解し、認めてくれるなんてそうそうない。
    だったら婚姻してる意味って何?だし。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/19(月) 16:16:43 

    >>2
    栃木の中国人

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/19(月) 16:35:58 

    なんかさ、広末騒動で便乗してる芸能人多くない???

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/19(月) 16:36:22 

    だからそれはする人側の意見でしょ?
    される配偶者と子供側の目線で考えても
    いいじゃん!恋する夫(妻・親)最高!って心から言えるなら
    むしろ不倫してくれる人と家族になればいい
    どうぞお幸せに

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/19(月) 17:10:09 

    >>21
    私も同意~!

    +2

    -5

  • 223. 匿名 2023/06/19(月) 17:16:02 

    >>1
    てんちむの考え方って本当に幼い。
    1m先のことしか考えられない幼稚な考え方をよく世間にさらせるなと思うよ。

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/19(月) 17:17:27 

    >>1
    家庭と恋愛を別に考えられない当事者が多すぎて問題になってんだよ。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/19(月) 17:22:29 

    >>183
    彼氏と一瞬で別れたのに、本当に大好きだったとか大切な人だとか言ってて ??? ってなった。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/19(月) 18:12:20 

    こう言う思考人って家庭環境おかしいか不倫したことある奴だよね。されたら騒ぐの。とても理解できない人種だわ

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/19(月) 18:34:29 

    不倫しても、誰一人きずつけないなら
    そりゃ構わないさ

    誰一人ね

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/19(月) 18:57:11 

    >>215
    不倫なんて女なら誰でもできるよ。そんな都合のいい女にはどんな男も群がるから。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/19(月) 19:00:17 

    性に奔放だからそんな考えできんだろ

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/19(月) 19:03:50 

    この人って、現実とはかけ離れた何もかも上手くいく妄想をベースに話すから浅いんだよな。
    妄想ばかりしてる割に自分の発言によって傷つく家族がいるという想像は出来ないのか。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/19(月) 19:37:02 

    >>228
    ブス抱いて慰謝料って割に合わないからブスは不倫できんよ

    +0

    -8

  • 232. 匿名 2023/06/19(月) 20:01:27 

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/19(月) 20:28:17 

    >>216
    でも自分が不倫された側になったら速攻離婚しそう

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/19(月) 21:07:32 

    >>1
    恋愛感情が暴走しての不倫なんじゃないの?
    家族にバレなきゃいいって思考は危険だし不誠実すぎる

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/19(月) 21:18:30 

    >>50
    この人は特に、自分が経験したらめっちゃ騒ぐだろうにね。
    あの時ああ言ってたじゃん。って、この子は絶対突っ込まれるんだから
    余計な事言わなきゃいいのに。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/19(月) 21:23:58 

    >>5

    だから分からないんでしょ、気持ちが。

    じゃあてんちむのパートナーは婚外恋愛アリって事ね。

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/19(月) 21:25:16 

    >>39


    不倫してる側の意見。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/19(月) 21:26:35 

    >>3


    その前に、
    恋愛体質なら結婚しないで…

    子供作らないで…

    広末の二の舞

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/19(月) 21:27:35 

    >>10

    不貞行為で慰謝料が発生しますからね。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/19(月) 21:29:02 

    >>38


    結婚とはそういう物。

    守れないならするなって話。
    結局自分の欲に勝てない親の元に生まれてきた子供が犠牲になる。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/19(月) 21:30:06 

    話題になってるだけで、バッシングはそんなされてるように見えないけどなぁー。
    あと、不倫報道はしてほしい。実は不倫してる人とかのファンデいたくないし、テレビで見たくないから。(もちろんテレビにでることはいいと思います。私が見ないだけなので)

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/19(月) 21:30:17 

    >>52


    私はサレですが
    家族もろともぶち壊されました。

    子供も不安定。
    私は精神科逝き。

    不倫とは家族を壊す。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/19(月) 21:31:18 

    色々語るけど浅はかで低脳だなという印象。語らずに楽しいおバカ動画だけ流しておけばいいのに。でも、こういうのがウケるのかな?知らんけど。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/19(月) 21:43:33 

    結婚してないし子供もいないから、この人が何を言おうと何も響かない。ただ、自分と結婚しても恋愛してもいいですよ不倫オッケーですよって公言しただけ。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/19(月) 21:44:30 

    >>3
    それは当然そうなんだけどさ、それなら夫婦として相手が望むように愛する事も同じく求められるんじゃないかな?

    ガルでもよく見るけど、夫とはセックスはしたくないけど離婚する気もないから子供にバレずお金もちゃんと入れてくれるなら、風俗いくか不倫相手でも作って欲しいって夫婦もなかにはいるんだよね。

    妻に外でしてきてって言われてるのであれば、その夫婦としては不倫=離婚ではないし、それは他人からはわからないよね。

    だから私は型に嵌めて全部悪だと他人がよその夫婦に対して決めつけるのは違うんじゃないかと思ったよ。

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2023/06/19(月) 22:06:55 

    思うのは自由だけどいちいち全世界に発信するような事じゃない
    なんて言ってほしくてわざわざ発信してるの?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/19(月) 22:11:24 

    あーで少しわかるなあ。
    旦那のこと大好きじゃなければなんか
    家庭壊さなけりゃいいよて思っちゃう
    金持ってきてくれて子供の世話して家族してくれてたら
    女遊びしてても なんかいいかも。
    どうせおばさんになったら恋愛感情消えるしね

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/19(月) 22:47:19 

    >>159
    いやいや…子供のこと傷つけるでしょ不倫は…

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/19(月) 22:49:07 

    アホやwww

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/19(月) 22:53:40 

    >>35
    顔出しYouTuberってだいたいそうだよね

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/19(月) 22:54:42 

    >>231
    佐々木希をみなよ、あんな綺麗な奥さん居たって浮気するやつはするし、浮気っていう病気だよね。ちなみに浮気相手はオカメみたいなブスでしたよ笑

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/19(月) 22:54:53 

    家族と恋愛は別ってそもそも恋愛通らずにどうやって家族になるんだよ、お見合い?

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/19(月) 22:54:59 

    >>148
    突然の的外れな語りで草

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/19(月) 22:58:04 

    >>3
    でもまだ成人になってない子供がいるのに夫から、「恋愛したいから離婚してくれ」って言われたらすんなり受け入れられる?

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/19(月) 23:27:27 

    >>4
    これスカラーってブランドの服かな
    懐かしい。着てたわ

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2023/06/19(月) 23:29:56 

    恋愛と不倫は違いますよ

    不倫は家族を裏切る行為。お子さんの精神面を考えると赤の他人でもいたたまれんよ

    もちろん直接私達には関係無いけど、イメージ第一の芸能人がそういう事したら
    「あ、この人そういう事しちゃう人なんだ」とドン引きして不快に思うだけ。進んでこの人のドラマや映画やCMは見たくないと思うだけ。

    芸能人じゃなくとも身近に不倫してる奴が居たらドン引きして距離置くのと同じ。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/19(月) 23:35:32 

    は?割り切れないからされたほうは苦しむんだよ
    円満にいくのは子どもも夫婦もみーんな納得の上で自由恋愛を許し合ってる場合でしょ?そんな家庭稀だと思うけどね。
    たかがYouTuberがここぞとばかりにいっちょかみして、ドヤ顔で評論家みたいに知ったかぶりこくの本当気持ち悪いわ。
    この人結構恋愛には意外とクールで賢くて達観してる私アピールするよね。正反対なのバレバレでこっちが恥ずかしくなる

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/19(月) 23:36:49 

    的外れな発言だから喋らなくて良いよー

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/19(月) 23:38:09 

    >>3
    人は人、自分は自分
    あなたがそう思うのならあなたはそうすればいいだけ
    人に押し付けるのはおかしいよ

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2023/06/19(月) 23:58:24 

    こういう事言う人って自分がされたらブチ切れるよ。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/20(火) 00:30:09 

    まあまあみなさん 女だからこういう話題に感情移入して
    怒るのは仕方ないけどそんな目くじらたてないで

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/20(火) 00:35:46 

    子育てがんばってるアピールしてたのがダメだったね。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/20(火) 01:02:29 

    >>1
    結婚する意味ある??
    わざわざ結婚して子供まで作って、恋愛はしたいって…
    それなら結婚しないで、自由の身でたくさん恋愛したらいいと思うよ!

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/20(火) 01:05:24 

    >>4
    天てれの時のてんかが好きだったのになー。なんで整形したのかね?

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/20(火) 01:21:15 

    >>11
    全裸になる際どい映画出たからなかなか難しいのかも

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/20(火) 01:27:38 

    >>1
    不倫してる時点で子ども大切にできてないってことを理屈で考えられないのね。29歳なのにもなって…。哀れでかわいそう。
    自分が不倫した経験があるんだろうね。
    親が不倫した子どもの立場にも立てない頭。ただただ恋愛!セックス!だけで生きてる。
    恋愛も性行為も大切だけど選択肢がない子どものことを思いやる気持ちはもっと大切なことなのに。
    そんなんだから悪徳商法したりするんだよ

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/20(火) 01:33:16 

    >>1
    あなたのような子供が育たないように父親が必死なんだよ。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/20(火) 02:57:46 

    >>4
    ますかけ線でADHDって経営者として最高らしいね

    +0

    -2

  • 269. 匿名 2023/06/20(火) 03:02:03 

    ばか?
    こんなんバレて子供に悪影響与えた結果出てんだけどズレすぎ
    最低限バレないのがマナーでそれ以前に子供いたら恋愛どころじゃない

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/20(火) 03:44:55 

    夫も妻も外に恋人がいたとして「恋愛」してる間誰が子どもみるんだろうね
    何が家庭を守るだよ…それらしいこと言ってるけど全然理解できない
    同じ考えの人と結婚して仮面夫婦するのは自由だけど子ども巻き込むなよ

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/20(火) 06:23:36 

    >>1
    不倫や浮気OKな人は付き合ったり結婚する前にそう言ってから人と付き合えばいいんだよ。浮気しない不倫しない自分は一途!って嘘つくから後々めんどくさいことになるのに何故自分は浮気するかもしれないって正直に最初に相手に伝えないのか。
    不倫を軽く考える人も居れば人生終わるくらい深刻に考えてる人だって居るんだから、一方的に割り切った恋愛とかごちゃごちゃ言い訳みたいな事言うのは違うのではないかな。
    不倫するかもしれないって相手に伝えて許可もらってるなら不倫でも割りきった恋愛でも勝手にしたらいい。でも悲しむ人が一人でも居るような相手と不倫するなら恨まれて仕返しされても文句は言えないよ。
    浮気や不倫する奴は責任背負う覚悟や恨まれる覚悟が甘すぎるんだよ。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/20(火) 06:40:06 

    >>5
    子供産んだことない人は意見しちゃいけないの?てんちむの言ってることはおかしいけどその発言に傷つく人はいるよ。わたしは産んでるけど産んでたからってする人はするし。

    +4

    -11

  • 273. 匿名 2023/06/20(火) 06:58:07 

    >>251
    マジ?オカメみたいなの見たい!

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2023/06/20(火) 07:10:58 

    >>8
    結婚に夫婦で恋人でって感覚はない
    お互いレスになってそこそこ外で恋愛するのはたぶん私は許容出来るけど

    てんちむは言ってることが乱暴過ぎるし
    広末は家庭を持つ人の範疇から外れてる

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/20(火) 07:21:35 

    TVで子供の話しをしたりして、良いお母さんアピールするから余計に叩かれるんじゃない?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/20(火) 07:36:46 

    こういう考えの人は結婚出産したらダメ。
    絶対に誰かが傷つくから。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/20(火) 07:41:15 

    >>272
    子供の事考えたら、恋愛は別にいいなんて言えないでしょ普通
    親の不倫が子供にどんだけショックを与えると思ってんの
    ちょっとは考えてから物言えって話

    +11

    -2

  • 278. 匿名 2023/06/20(火) 07:46:56 

    >>1
    アホすぎ。
    家族以外の人間と恋愛するってことは家族以外の人間に時間や金や手間を使ってるって事で、その分家族が疎かにされてるんだろ。
    まぁ、結婚時に他人と恋愛しあってもオケな契約でもしてるなら夫婦は問題ないかもしれないけど、子供は別で傷つけない保証がない。
    それにダブル不倫だから相手の配偶者や家族の了解も必要な訳で結局「結婚しても他者と恋愛は自由」ってのは世の中大多数が了解して法律にでもして明記されなきゃまわらないし、そうなると財産管理や相続、責任や血縁関係の不透明さが増してトラブル裁判続出、結婚制度の意味がなくなるんだよ。
    子供は誰と誰が血縁者か非常に分かりにくくなり、父親なんか責任とらないのが大多数になるやろ。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/20(火) 08:03:33 

    豊胸詐欺した事をお忘れですか?
    あと脱毛詐欺

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/20(火) 08:14:59 

    >>1
    家族、恋愛って本人が割り切ってたとしても
    巻き込まれる家族は割り切ってないし大迷惑

    家族を持つって事は自分がその家族のイメージになる事
    バカな行いをしてたら、夫も子供もどうせバカなんだろうなって思われる

    金銭的にも余裕があったりとかで夫婦で愛人を持つ事を認めてるならまだいいけど
    一方が納得してない時点で不倫は恋愛ではなくて家庭を破綻させる愚かな行為でしかない

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/20(火) 08:15:59 

    まず結婚してから言って。
    結婚は個人間ではなく家族間のこと。


    てんちむって大丈夫?
    バースデーイベの吉原ラメントの使用料払った?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/20(火) 08:19:42 

    >>272

    てんちむが子供の事を何も考えてないおかしい事を言ってるから
    てんちむに子供産んでから言えっていってるんじゃないの?

    万人にむけて子供産んでないやつには子持ちの不倫について発言権が無いって事では無いと思うよ

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2023/06/20(火) 08:26:57 

    そうか、わからんのか。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/20(火) 08:28:08 

    >>23
    自分にネタがなく注目集められないからよ。便乗ほど簡単に注目してもらえることないし

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/20(火) 08:29:12 

    昔は死罪だった事も……知らんか。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/20(火) 08:30:16 

    >>281
    吉原ラメントカバーのカバーのカバーでJASRACにお金払ってなさげ

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/20(火) 08:35:15 

    意味わかんないすぎて勝手に自分はそうして下さいって感じ。
    結婚できたとしても家族苦しめたり慰謝料取られる人生楽しんで✋
    もしくは自分が苦しむことになる

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2023/06/20(火) 08:56:56 

    別に赤の他人が不倫しようがどうでもいいよね

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/20(火) 08:58:13 

    家族と恋愛は別物だからこそ、一度「家族」という世界を選んだ人は他の人との「恋愛」とは無縁であるべきなのでは。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/20(火) 09:27:45 

    >>233
    富豪相手ならしないと思う。
    要は自分と子供にたっぷりお金かけてれば遊んでもいいよってだけで、普通の結婚なら不倫なんて許さないでしょうね。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/20(火) 09:52:29 

    不倫バッシングNGな流れきてるのかね
    本人たちの問題だから言うことないけど
    不倫がよしとなる社会は嫌すぎるよねー

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/20(火) 10:27:38 

    >>3
    だから双方離婚切り出してる広末めっちゃ叩かれてる
    ただ自分で廃られたくない配偶者多すぎ問題

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/20(火) 10:56:21 

    >>7
    子供どころか自分さえ良ければいいって人だからね
    騙して金稼いで被害者気取りの人だよ?

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/20(火) 10:57:21 

    >>14
    ブルーライト当ててしてないんですよーって動画出しといてこれだからね
    悪質だよ

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/20(火) 13:10:40 

    >>20
    某ちぇる

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/20(火) 14:45:57 

    最低限の法を学べ
    小学生からやり直せ

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/20(火) 18:10:10 

    >>1
    結婚する意味ある??
    わざわざ結婚して子供まで作って、恋愛はしたいって…
    それなら結婚しないで、自由の身でたくさん恋愛したらいいと思うよ!

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/20(火) 20:53:16 

    >>32
    中国人寄って、どんな感じなの?
    薄情ってこと?

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/20(火) 20:54:11 

    てんちむ、本では不倫は後ろ指刺される事だから
    しない方がいいって書いてたのに
    どういう事!?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/20(火) 20:55:06 

    >>19
    そんな人達中々いないけどね

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/20(火) 21:05:45 

    >>31
    なんなら子供まで捨てたやついたよ。
    恋愛脳は、死んでも治らん!

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/06/20(火) 21:06:59 

    >>53
    こないだも、嫁にマウント取れるみたいに言ってたよね

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/20(火) 21:13:23 

    >>86
    こないだ、浮気相手にされてて怒ってたよ

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/06/20(火) 21:19:57 

    >>93
    わかる
    被害者ぶって騒ぐ割には、やめたら?別れたら?って
    言っても、結局別れない!
    ガス抜きに使われるのが落ち!
    離婚するって言葉なんて常套句なのに信じ切って
    お花畑もいいとこ。

    身内なんて縁切られてたよ
    葬式にお義父さんの葬式に不倫相手のオッサン
    連れてくるなって言われてるのに、オッサン連れてきた。
    不倫するやつは、大体が、常識もガバガバだよ!

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/06/20(火) 21:21:02 

    >>103
    人相学のYouTubeでも言われてた

    子役時代の狡さが残ってるみたいに

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/20(火) 21:28:14 

    >>142
    それについて、ガーシーがコメントしてたけど
    ガーシーに、いっぺん散れ!って言われてた笑

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/20(火) 21:30:17 

    >>144
    権力者に媚びるのが上手いって自分で言ってた

    ヒカル、ラファエル、松浦雅人、ホリエモン
    青汁、あちこち渡り歩いてるイメージ
    ずる賢いのはよくわかる

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/20(火) 21:34:00 

    >>158
    経験人数、千人超えてるって
    YouTubeのサムネに書いてた気がする

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/20(火) 21:37:02 

    >>177
    この人、子供は産むと思うけど結婚しなさそう

    恋愛でも、どーせ別れるみたいに言ってるし

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/20(火) 21:38:56 

    自分のこと、虎の威を借る狐って言ってたよ。

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/20(火) 21:40:41 

    >>218
    不倫OK!っていうパートナーと結婚して
    同じ価値観だったら、勝手にしたらいいけど
    子供はそうじゃないだろうから子無し

    これなら、すきにしたらいいよね

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/20(火) 21:42:34 

    >>247
    子供が気づかなければいいけどね

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/21(水) 07:28:38 

    >>304
    うわー!めっちゃわかる!
    私の知り合いは女が既婚、男が独身で、男は他に何人も女がいるやつだったし、子供も可哀想だから別れなって言っても「私が本命だから」とか意味のわからんことを言って(結局本命は別の人だったらしい)絶対別れなかった。

    常識ガバガバなのもすごく良くわかる。そのバカ女、35歳のいいおばさんのくせに、人とのラインのスクショを色んな人に送りまくったり、第三者の写真とか個人情報をばら撒いたりするやつだったよ。

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/21(水) 14:41:38 

    >>313
    ガルちゃん特有の発言になるかもしれないけど
    発達障害とか、何かしらありそうな人も
    多いんだよね、私の周りは。
    もう、生まれた環境云々だけではなく。

    あそこまで話が通じない奴らは中々
    お目にかかれない。

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/21(水) 16:06:55 

    >>314
    うんうん、わかるよ。
    私の周りで不倫してたやつは、ほぼ全員自己愛性人格障害だと思う。あとは承認欲求のかたまり。
    特に女はデブスのくせに自分は特別って勘違いしてる奴ばっかりだったわ。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/21(水) 16:42:51 

    不倫はいけないけどいくら何でも騒ぎ過ぎだろう。ニュースではさらっと取り上げる位でいい。興味ある人だけ追っていけばいい話。全国民が知っておくべき話では無い。
    もっと政治、経済、国際ニュースを報道すべき。今の政府問題だらけじゃん。

    +0

    -2

  • 317. 匿名 2023/06/21(水) 19:06:35 

    >>311
    そうだね。
    子供もいなくて不倫オッケ!って揺るぎない考え同士だったらいいとおもう。
    でも不倫相手が既婚者だったらやっぱり傷つける相手は存在してしまうよね。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/21(水) 20:36:41 

    >>313
    ガルちゃん特有の発言になるかもしれないけど
    発達障害とか、何かしらありそうな人も
    多いんだよね、私の周りは。
    もう、生まれた環境云々だけではなく。

    あそこまで話が通じない奴らは中々
    お目にかかれない。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/21(水) 21:10:15 

    >>315
    TikTokで娘とお母さんで
    お父さんの不倫相手を訴えたり、心境を
    載せたりしてるけど、不倫相手の女が開き直って
    娘を攻撃してて、そんな女を父親が庇ってて
    まじできもい!やっぱり不倫女も父親もアタオカ

    子供の気持ちなんてどーでもいいのが、不倫するやつら
    ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/21(水) 21:15:51 

    >>93
    昔職場で不倫してる人達いたけど、男側と
    少しでも話してるだけで女が👹こんな顔して見てたわ

    やりにくいわ!笑

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/21(水) 21:46:47 

    >>93
    昔職場で不倫してる人達いたけど、男側と
    少しでも話してるだけで女が👹こんな顔して見てたわ

    やりにくいわ!笑

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/21(水) 22:21:26 

    >>1
    結婚します、恋愛もしますって都合よすぎ

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/07/06(木) 10:16:47 

    てんちむ、芸能人の不倫に私見「恋愛は別に良くない?だって…」「ここまでバッシングされる理由分からん」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。