ガールズちゃんねる

「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由

91コメント2021/07/06(火) 10:31

  • 1. 匿名 2021/06/14(月) 17:50:14 

    「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
    「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。r25.jp

    YouTubeも含め、さまざまな場所で人気タレントが続々と生まれる昨今。そんななかでも、多くの人の心をつかみつづける方っていますよね。今回お話を伺ったのは、てんちむさん。


    仮面を着けながらやって、みんなのイメージと自分がズレると、ちょっとでも素が出たときに、「えっ!?」って言われちゃう。世の中だいたいそうなんですよ。

    だから私、好かれようと思って生きてないです。

    好感度高い人って、絶対面倒くさいと思うんですよね。気にしなくちゃいけないことも多そうだし…

    急にファンの人が増えたなって実感したのは、すっぴんで喋る動画を出したり、あんまり話したくないことを赤裸々に話したりするようになってからですね。

    あとはなんだろう…

    天狗になってないから!?(笑)

    ギャルモデルのとき、「天狗になったほうがいいよ!」って言われてたんですよ。

    ギャルなのに腰が低いから、もっと堂々としたほうがいいって。

    でも、それで天狗になってみたらすごくしんどかった。自分の性格が悪くなったように感じたから。天狗になるのって、けっこう精神的にはしんどいことだと思いますよ。

    +10

    -113

  • 2. 匿名 2021/06/14(月) 17:50:47 

    天地無用てんちむ_?

    +28

    -0

  • 3. 匿名 2021/06/14(月) 17:50:50 

    てんぴゅら

    +0

    -7

  • 4. 匿名 2021/06/14(月) 17:50:56 

    この人は、色々ありすぎだから。

    +78

    -0

  • 5. 匿名 2021/06/14(月) 17:50:56 

    モラルは守ってね

    +101

    -0

  • 6. 匿名 2021/06/14(月) 17:51:00 

    天てれの時は本当に可愛かったのになぁ

    +29

    -13

  • 7. 匿名 2021/06/14(月) 17:51:06 

    それでも応援されてるの?

    +91

    -0

  • 8. 匿名 2021/06/14(月) 17:51:07 

    応援してないよ

    +126

    -2

  • 9. 匿名 2021/06/14(月) 17:51:10 

    誰か抱きしめて、寂しい
    おねがい

    +1

    -25

  • 10. 匿名 2021/06/14(月) 17:51:14 

    良かったじゃん、好かれようと思ってないなら願ったり叶ったりだったね。

    +80

    -1

  • 11. 匿名 2021/06/14(月) 17:51:26 

    最近てんちむガルトピよくでてくるんだけど何故

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2021/06/14(月) 17:51:30 

    「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由

    +45

    -1

  • 13. 匿名 2021/06/14(月) 17:51:52 

    この人たまにトピ上がるけどそんなに知名度もないし興味もないです

    +71

    -3

  • 14. 匿名 2021/06/14(月) 17:52:00 

    天狗になった方がいいなんて誰に言われたの?
    そんなの間に受けてはいじゃあ天狗になりますってならんがな

    +66

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/14(月) 17:52:48 

    >>1
    心配ご無用。
    三十路になれば、不要の仲間入り。

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2021/06/14(月) 17:53:00 

    いやいや好感度以前の問題だろ
    そんな有名人でもないから

    +48

    -2

  • 17. 匿名 2021/06/14(月) 17:53:04 

    腰が低いかは知らないけど、自尊心が低そうな感じはする。

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2021/06/14(月) 17:53:19 

    >>1
    確かに気取ってないよね
    メンタル強くていいなぁと思うことはある

    +9

    -14

  • 19. 匿名 2021/06/14(月) 17:53:33 

    やらかした時にやっぱりね、で終わるもんね

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/14(月) 17:53:45 

    この子、詐欺はしたけどちゃんと返金してるからその辺ペニオクとか逃げおおせて当然のようにテレビ出て偉そーに芸能人してる人たちよりは偉いと思う

    +5

    -18

  • 21. 匿名 2021/06/14(月) 17:53:53 

    天狗になってない…?

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2021/06/14(月) 17:54:02 

    自分の性格が悪くないみたいなw

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/14(月) 17:54:28 

    ちょっと存じ上げないし、何をされてる方なのか知るよしもないけど、お体に気をつけて
    健康でいてください

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/14(月) 17:54:46 

    水商売って好感度がすべてじゃないの?

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/14(月) 17:54:47 

    面白いトピ無いな〜

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/14(月) 17:54:51 

    芸能人は好感度ないと仕事にならなくない?
    CMとか

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/14(月) 17:54:58 

    好感度高くてもちょっと失言したり立ち振る舞い失敗したら
    すぐに叩かれるし
    好感度低かったらどんな良いことしても
    良い仕事してもこいつだからなにもかもだめとか
    媚びてるwwとかいわれて
    好感度あがらないし大変だよね。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/14(月) 17:55:02 

    >>7
    よくわからないよね
    応援する人が0人ではないと言う意味なら、どんな人でも応援する人はいるしね
    凶悪犯罪者にもファンクラブとかあったりするし

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2021/06/14(月) 17:55:43 

    そんなことない。他のYouTuberとコラボするとき、必要以上に相手褒めて、オーバーリアクションで、エルメスプレゼントしたりしてるじゃん。それって全然素じゃないよ?

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/14(月) 17:56:35 

    あっそ

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/14(月) 17:56:38 

    詐欺しても応援されるなんてすごいね
    よくわからんのだけどどんな層が応援してるの?10代?

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/14(月) 17:56:41 

    この方はグラビアの方なの?
    「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由

    +1

    -9

  • 33. 匿名 2021/06/14(月) 17:57:08 

    なんか読みにく文章だな

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/14(月) 17:58:32 

    承認欲求凄いくせにw

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/14(月) 17:58:38 

    >>7
    一時期に比べたらじゃない?
    一度地に落ちたけどその後Kさんがヤバすぎて同情票がいくらか戻ったイメージ。知らんけど

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2021/06/14(月) 17:59:52 

    >>24
    んな事はない
    有名な人にオラ営も多い

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/14(月) 18:00:30 

    >>20
    詐欺なの?

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/14(月) 18:01:10 

    >>35
    Kさんわからん。詳しいね

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2021/06/14(月) 18:01:18 

    >>32
    元芸能人の詐欺師キャバ嬢(その内、杏里みたいに大々的にAVデビューかなw)
    頭も股もユルユルのヨゴレクソビッチだよ!

    +14

    -8

  • 40. 匿名 2021/06/14(月) 18:01:34 

    コレコレさんに秘技冒頭謝罪を封じられた時の逆ギレは酷かった

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/14(月) 18:02:31 

    まぁ、最終的には人間性だからね
    日頃の行いがあまり良くなかったら
    そう言う目でしか見られなくなるのは
    人間の摂理ですわ

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2021/06/14(月) 18:03:26 

    枕臭プンプン

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/14(月) 18:13:41 

    >>1
    あれ?こんな顔だっけ….
    天才てれびくん時代好きだったのになぁ

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2021/06/14(月) 18:13:56 

    >>38


    逆にKさんきっかけでてんちむ知った
    Kさんの話題が出る前から知名度あったんだ?

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2021/06/14(月) 18:25:39 

    たしかに好感度高いとやらかした時のダメージハンパないもんね

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/14(月) 18:26:10 

    好感度低い人の方がちょっと良いことしただけで大袈裟なくらい褒めてもらえる

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/14(月) 18:28:48 

    反社と繋がってる中国人娼婦ってイメージしかない
    この人を応援してる層って一体どんな人たちなの?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/14(月) 18:29:23 

    >>1
    流出したLINEや裏垢で素が見れたけどね
    裏では、仲良くしてる人のことも見下しまくってて
    表では好かれようと、いい子の仮面着けてたんだなぁ…って印象しかない

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/14(月) 18:31:24 

    >>1
    アホやねんな

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/14(月) 18:32:36 

    >>39
    なんでそこまで過激なの
    もしや豊胸ブラ買わされたバカの一人?笑笑

    +4

    -11

  • 51. 匿名 2021/06/14(月) 18:36:28 

    >>9
    食べる?
    「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2021/06/14(月) 18:39:31 

    >>51
    ぐく、、ありがと

    ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
      ↓
    。°(°´ᯅ`°)°。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/14(月) 18:39:44 

    てんちむって喋り方も声もさっしーそっくり

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/14(月) 18:43:38 

    >>51
    ユフォーリィアー幸福感〜

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/14(月) 18:46:00 

    >>48
    てんちむ、豊胸詐欺以前は好きでも嫌いでもなくて
    豊胸詐欺発覚した当初は、叩かれすぎて心配になり&頑張ろうとしてる姿に(うっかり騙されて)応援してる気持ちで好感度上がってた
    けど、流出LINEをその後知って、それ以来大嫌いになった。
    あれが素だよね。
    見下してる友達の悪口を、更に見下してる親友()のかねこに言って発散、みたいな。

    今は、嫌いには違いないんだけど関心薄れてどんどんどうでもいい存在になってる。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/14(月) 18:46:18 

    >>50
    本人乙w
    てんちむもガル民かぁーwww
    自己顕示欲と物欲拗らせてないで、真人間になれよ!
    詐欺や枕以外にだって、人の道外れないで働けば最低限の生活は出来るのにね
    てか、被害者に巻き上げた金は全額ちゃんと返したん?

    安直で短絡的なコトしか思い浮かばなかったのが、知性貧弱皆無なてんちむクオリティーwwwwwwwwww

    +7

    -7

  • 57. 匿名 2021/06/14(月) 18:49:02 

    性格も喋り方も苦手だけど
    元子役として活躍しただけあって顔は綺麗だよね
    整形してるけど土台が整ってるから崩れきらない
    てんかりん時代から、見た目だけは好き
    「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由

    +2

    -18

  • 58. 匿名 2021/06/14(月) 18:57:47 

    >>57
    てんかりんの頃は可愛かったけど
    その後のギャル時代は……
    整形は成功してるよね。その写真は加工しすぎだけど

    「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/14(月) 18:58:12 

    天狗になってたのは人からアドバイスされたからなんです!本当の私は謙虚なんです!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/14(月) 18:58:40 

    自分のセフレがどうのこうのって話をyoutubeでしてたね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/14(月) 19:01:00 

    心にもないお世辞をタラタラ言って人をたらして来たおまえが好かれようと思って生きてないって?

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/14(月) 19:01:25 

    ノブの好感度下げる企画で似たようなこと言ってたわ
    千鳥・ノブの好感度が大ピンチ!若手グラドルに驚愕のNG行動連発!?『チャンスの時間 #121』 - YouTube
    千鳥・ノブの好感度が大ピンチ!若手グラドルに驚愕のNG行動連発!?『チャンスの時間 #121』 - YouTubeyoutu.be

    千鳥・ノブの好感度が大ピンチ!若手グラドルに驚愕のNG行動連発!?『チャンスの時間 #121』毎週水曜よる11時アベマで放送中! ◆この続きをノーカットで見る▷ https://abe.ma/3nZRD6w ◆次回放送を予約する▷ http://abe.ma/39N97Oy \オススメの動画はこちら!/◆岸...

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/14(月) 19:03:07 

    >>15
    まあこういう人はオワコンになる前にそれなりに金持ってる男捕まえるよ
    自分の価値には人一倍敏感なタイプ

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2021/06/14(月) 19:07:09 

    >>1
    知らないけど物凄い額もう返しちゃったんだっけ?
    芸能人って一体どういう稼ぎ方してるの?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/14(月) 19:12:10 

    昔は可愛かったよ

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2021/06/14(月) 19:12:13 

    >>63
    てんちむは、その時々で自分の得になる男に取り入るのが上手いから
    自分に得のない用済みになった男は切り捨てて、もっと上に乗り換える。
    これからもそうやってしたたかに生きて行くと思う。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/14(月) 19:16:41 

    >>7
    ファンって訳じゃないけど
    エネルギッシュに生きてるご様子で
    いいんじゃないかなと思う。
    いっぱい失敗していっぱい成功して
    すごく生きてるって感じする。

    私みたいな失敗もしないし成功もしない
    ヌルッと生きてる人からは
    興味本位で見てみたい存在かもしれない

    +6

    -7

  • 68. 匿名 2021/06/14(月) 19:18:28 

    経験人数70人でそんな多くないって自分で言ってたけど、周りどんな人たちなの

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/14(月) 19:20:45 

    >>64
    動画収入、案件(懲りずにまた詐欺紛いの案件も受けて炎上してた)、あとバーレスク、銀座ななえ

    でも炎上からの復帰へのシナリオとして破産寸前とかお金ないてい装ってただけで、実際もとからお金あったかと

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/14(月) 19:30:50 

    なんかてんちむほんとオワコンになったね
    チャンネル登録解除してから見てないけど、動画は出して伸びてるのかな?
    一部の根強いファンや67みたいな人はまだ付いてくれてるんだろうけど
    炎上重ねて呆れられて、アンチすら興味なくしてそう

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2021/06/14(月) 20:09:00 

    いや、これからでしょ。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/14(月) 20:10:03 

    かねこあやとバチバチやってないあなたは面白くないでーす

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/14(月) 20:10:13 

    弟が医学生だっけ
    いつかヤク抜きしてもらえるといいね!
    身内に大麻使用者のいる医者www

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2021/06/14(月) 20:12:54 

    >>67
    バっカじゃねーのww

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2021/06/14(月) 20:13:59 

    可愛いね!
    「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由

    +8

    -8

  • 76. 匿名 2021/06/14(月) 20:16:02 

    >>57
    なんか愛沢えみりに寄せてきた??

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2021/06/14(月) 20:46:58 

    最近の動画疲れてない?都会から出た方がいいんじゃないかな

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2021/06/14(月) 20:54:56 

    >>57
    最初にある画像と同じ人?20歳くらい違って見えるね加工は

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2021/06/14(月) 20:56:45 

    今度は笑えない事件を起こしそう
    YouTuberて何だか怖い
    人生経験が少ないのに大金が入る

    周りに迷惑かけないならいいとか、そんな風潮はいらない
    何が起きてからでは遅い

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/14(月) 21:00:37 

    >>7
    応援しないといけない方々がいるんじゃ?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/14(月) 21:10:11 

    好かれようと思って生きてないんで、って言っとけばいい言い訳になるしね。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/14(月) 21:19:51 

    なんかまた顔変わった?

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2021/06/14(月) 21:19:53 

    >>63
    自分の価値ではなく、お金持ってる男のキャッチ力だろうね。

    結局男も女も有名人(無名のモデル含む)ブランド大好きだからね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/14(月) 21:47:50 

    >>69
    四億って凄いけどモテブラの会社きな臭いな 
    そっちも充分もうけてたから返金以外の損害賠償いらんやろ 
    てか返すの早すぎないか?半年くらいで返した?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/14(月) 21:51:40 

    >>56
    昔からすごいネットに入り浸ってるんだろうなってことがひしひしと伝わる文章でなんか面白い笑

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2021/06/14(月) 22:03:59 

    もてんちむどんな人と結婚するのかな?

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2021/06/14(月) 22:58:11 

    私サバサバしてるのでと言う人は大体サバサバなどしていないものなのでこの手の私は他の人と違って○○だから系の語りはあまり信用していない。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/14(月) 23:20:28 

    >>39
    匿名だからって好き勝手書きすぎだよ

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2021/06/15(火) 05:35:05 

    >>1
    こーわ。
    自分のイメージ上げるために本当の親友に200万の財布を買わせてすぐに絶縁状出して、親友を蹴落としたあげく、陰で悪口言ってた人と動画出てチャンネル数稼いだり嘘ばかりだよ。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2021/06/16(水) 09:25:01 

    育乳とかナイトブラのことしか知らないけど、あれは普通に詐欺なので好感度というベクトルとはまた違う気がする

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/06(火) 10:31:05 

    >>29
    誉め殺ししてる自覚はある様子
    えみりん本当に馬鹿だなぁ
    「好感度なんて、低いほうがいいんですよ」波瀾万丈のてんちむが“それでも応援される”理由

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。