ガールズちゃんねる

サンシャイン池崎が“松本&中田論争”に終止符を打つ…!? 平和的に解決する方法に「面白すぎる」「全部丸く収まりそう」の声

114コメント2023/06/16(金) 21:56

  • 1. 匿名 2023/06/15(木) 11:12:01 


    サンシャイン池崎が“松本&中田論争”に終止符を打つ…!? 平和的に解決する方法に「面白すぎる」「全部丸く収まりそう」の声(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
    サンシャイン池崎が“松本&中田論争”に終止符を打つ…!? 平和的に解決する方法に「面白すぎる」「全部丸く収まりそう」の声(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    お笑いタレントのサンシャイン池崎さんが、YouTubeチャンネルを更新。6月12日に公開したYouTubeラジオ「ペガサス&ユニコーン」で、“松本&中田論争”について言及しました。


    ラジオの中盤で、構成作家の北村直久さんから「松本&中田論争をどう思う?」と唐突に質問された池崎さんですが……?

    「どう思う? あんねぇ、えーっとね……どう思う???」

    「いや……正直なんか、どうも思ってなかったんだけど……」

    「やってんなーぐらいだった。なんか、仲良くすればいいじゃんぐらいの」

    「中田さんとせいやに関しては、ほんっっと“灼熱ポップコーントーク”で蹴りをつけてほしいなと思った」

    「あれやったら、もうみんな仲良くなると思う」

    と“松本&中田論争”にまつわる騒動の平和的解決方法を提言しました。

    ■「灼熱ポップコーントーク」って、何……???
    ルールはとっても簡単で、IHクッキングヒーターにかけた加熱中のポップコーンを、またぐようにヤンキー座りするのが基本の姿勢(なお、パンツ一丁)。

    そのままトークをし、はじけたポップコーンがお尻に当たったら、好きな果物の名前を叫ぶゲームとのことです。


    池崎さんならではの「解決方法」にファンからは、

    「あの争いを灼熱ポップコーンで解決させるの面白すぎるので、ぜひお願いしますw」

    「割と本当に中田さんとせいやさんが灼熱ポップコーンやったらギャラクシーチャンネルかつてない勢いで回りそうだし、全部丸く収まりそう」

    「灼熱ポップコーンの回、見返したくなりました」

    など多くのコメントが寄せられています。

    関連トピ
    中田敦彦、松本人志の“審査員”の多さに苦言 「お笑い界は今、向き合わなきゃいけない」
    中田敦彦、松本人志の“審査員”の多さに苦言 「お笑い界は今、向き合わなきゃいけない」girlschannel.net

    中田敦彦、松本人志の“審査員”の多さに苦言 「お笑い界は今、向き合わなきゃいけない」 ■「審査員をやりすぎちゃってる説」 『THE SOCOND』についてトークを展開するなか、「僕がずーっと思ってたことが…」と切り出した中田さんは、「松本さんがあらゆる大会にい...

    +68

    -47

  • 2. 匿名 2023/06/15(木) 11:13:12 

    中田が突っかかってるだけでしょ

    +231

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/15(木) 11:13:29 

    致命的におもしろくない

    +106

    -40

  • 4. 匿名 2023/06/15(木) 11:13:36 

    面白いw

    +55

    -23

  • 5. 匿名 2023/06/15(木) 11:13:54 

    どうも思ってなかったがドストレートの本音だよね

    +582

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/15(木) 11:13:54 

    >>1
    この人、優しくていい人だよね。

    +335

    -6

  • 7. 匿名 2023/06/15(木) 11:14:09 

    みんなの動物園面白いよね

    +133

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/15(木) 11:14:09 

    すぐいなくなるかと思ったけど残ってる人。

    +192

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/15(木) 11:14:17 

    みんなこの話題に付き合わされて大変だね
    話題に出す必要がないと思うけど

    +175

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/15(木) 11:14:20 

    あの人はもう触ってもあんまり面白くならないと思うよ

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/15(木) 11:14:25 

    争いというか中田の一方的なウザ絡み

    +66

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/15(木) 11:14:28 

    この人
    良い人なのがどんどんバレてるよね
    サンシャイン池崎が“松本&中田論争”に終止符を打つ…!? 平和的に解決する方法に「面白すぎる」「全部丸く収まりそう」の声

    +313

    -3

  • 13. 匿名 2023/06/15(木) 11:14:47 

    中田は灼熱ポップコーンでさえおもしろくできないと思う
    なんか屁理屈こねる系のネタしかできないし

    +146

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/15(木) 11:14:59 

    確かにこのゲームやったら全部どうでもよくなりそうw

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/15(木) 11:15:01 

    猫ちゃんは2階に避難しとんか?

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/15(木) 11:15:15 

    食べ物を粗末にするな

    +36

    -10

  • 17. 匿名 2023/06/15(木) 11:15:18 

    日テレの池崎の保護猫のやつ見てるけど池崎にそこまで懐かなかった猫が譲渡先で別人(別猫)みたいに飼い主さんに甘えてるの見ると池崎って実は猫の育て方下手なんか?と思いつつある

    +32

    -23

  • 18. 匿名 2023/06/15(木) 11:15:28 

    食べ物で遊ばないで

    +19

    -9

  • 19. 匿名 2023/06/15(木) 11:15:48 

    いつまでやるんだろうと思ってたら広末に全部持ってかれて風化した

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/15(木) 11:15:57 

    争いとか喧嘩って表現する人いるけど正しくないよなって思う
    本当に一方的に適当なこと言ってただけだった

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/15(木) 11:15:58 

    サンシャインさんには何度も笑わせてもらってる
    腹抱えて笑わせてくれる人が真のお笑い芸人

    +6

    -7

  • 22. 匿名 2023/06/15(木) 11:16:01 

    やってんなーって言うけど片方が一方的に騒いだだけだけどね

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/15(木) 11:16:03 

    >>6
    優しい人なんだろうけど、芸人さんとしてはおもしろくはないよね。

    +40

    -25

  • 24. 匿名 2023/06/15(木) 11:16:30 

    IHクッキングヒーターにかけた加熱中のポップコーンを、またぐようにヤンキー座りするのが基本の姿勢(なお、パンツ一丁)。
    そのままトークをし、はじけたポップコーンがお尻に当たったら、好きな果物の名前を叫ぶゲームとのことです。

    下品すぎて誰もやらないだろ
    見たくもないし

    +24

    -6

  • 25. 匿名 2023/06/15(木) 11:16:51 

    アイスバケツチャレンジみたいに今頃回ってきた感がある

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/15(木) 11:16:56 

    全面的に同意だけど食べ物をお尻に…?
    え?それは良くない

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/15(木) 11:17:21 

    せいやだってそんなのやりたくないでしょ
    中田とこれから直接絡みたいっていう芸人そんなにいないと思う

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/15(木) 11:17:58 

    >>12
    よく知らないけど、某猫系YouTuberと同じ匂いがして私はあまり好きにはなれないなぁ。

    +5

    -47

  • 29. 匿名 2023/06/15(木) 11:18:05 

    すごい下品なゲームだけど松ちゃんはなんとなくこういうくだらないのも好きそうw

    +19

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/15(木) 11:18:15 

    >>13
    そう、それがキングコング西野との違い

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/15(木) 11:19:17 

    >>20
    松ちゃんが反応しなきゃ中田の一方的な言いがかりで終わった
    さらに松ちゃんの後輩がいっちょかみしまくって事を大きくした、という印象
    登場人物全員しょーもない(´・ω・`)

    +3

    -6

  • 32. 匿名 2023/06/15(木) 11:19:47 

    もう中田の話題いいわ、いつまでやってんの

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/15(木) 11:20:00 

    これトピ立てるほどの内容かなぁ…
    なんでも池崎褒める人も出てくるしさ

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/15(木) 11:20:11 

    >>1
    池崎ファン以外からしたら普通に食べ物で遊ぶなって炎上案件になると思うよ。

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/15(木) 11:20:50 

    まっちゃん何もしてないじゃん
    変なのに絡まれて気の毒

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/15(木) 11:20:52 

    >>31
    ただ最初に二人で会おうって松本側から釘指しとかないと、意味深にスルーされた!とか言ってもっと大騒ぎしそうだからなぁ

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/15(木) 11:20:56 

    >>17
    そりゃ過ごしてる時間の長さが違うから仕方ない面もあるんじゃない?

    +44

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/15(木) 11:21:17 

    面白くはないけど、人が良さそうだから芸人の中では好きな部類

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/15(木) 11:21:38 

    >>5
    そもそも事務所も違うんだしね

    +85

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/15(木) 11:22:01 

    >>12
    猫って自分から乗ってきた状態じゃないと即降りるよね。
    池崎の事好きなんだろうな

    +83

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/15(木) 11:22:06 

    >>7
    池崎さんの1人飲みシーンを観ながら飲むのが好き(笑)

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/15(木) 11:22:49 

    >>5
    そんなもんだよね

    中田の意見は結構よかったから「そういう考えもあるよね~」で終わった
    松本信者が叩きまくってて松本の印象がさらに悪くなっただけ

    +5

    -36

  • 43. 匿名 2023/06/15(木) 11:23:38 

    >>37
    二~三ヶ月くらいでそうなってたね
    池崎の預かりって一ヶ月くらいなのかな

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/15(木) 11:25:27 

    >>12
    今の大きくなった姿知ってるからこそ余計に子猫時代可愛いなぁ。
    今も今でめちゃくちゃ可愛いけど。
    自由で甘えん坊な雷ちゃん(男の子)と
    ツンデレ、マイペースな風ちゃん(女の子)
    どちらも、おっとりしてて優しい子に育ってる。

    +96

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/15(木) 11:26:26 

    こういうくだらない事させてみたら、「あれ?俺何であんな事言ったんだ?」って、中田意外と気付くかもよw

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/15(木) 11:26:28 

    >>28
    ユーチューバーといえばもちまるはまだ生きてるのかな
    なんか炎上してから見てないや
    後釜の子猫を飼い始めたとかいう風聞もあるが

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/15(木) 11:27:38 

    >>42
    中田さんのyoutubeチャンネルに行けば本物の「信者」が見られるよ

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/15(木) 11:27:59 

    >>34
    それとこれ以外にもエンドレス焼きそば?カップ焼きそばのお湯切りの時にお湯を捨てないで次のカップ焼きそばに注いで食べてくやつ。あれも何個目かで口押さえてどっか消えてったけど多分…🤮
    サンシャイン池崎は嫌いじゃないけどこれはちょっと…

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/15(木) 11:28:23 

    >>7
    相葉さんが悪い訳じゃないけど、池崎さんメインで良いと思うよ

    +38

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/15(木) 11:29:23 

    まぁ中田はもう出てこなくていいよ。今まで通り信者相手に池上彰の受け売りをやってなさい

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/15(木) 11:29:53 

    >>5
    正直で好き

    +93

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/15(木) 11:30:50 

    最初の一粒も食べられない途上国の子に配慮する必要は全くないが「食べ物で遊んでますけど何か?」くらいの気骨はほしい
    オモウマイ店みたいに

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/15(木) 11:30:59 

    >>47
    興味ないから見ないよ
    松本の信者で反社会勢力みたいだよね。本気で

    +2

    -16

  • 54. 匿名 2023/06/15(木) 11:31:56 

    本当これ。中田もごちゃごちゃ言う前におもしろいことやれ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/15(木) 11:35:18 

    >>13
    やってもマンゴスチンとかタマリンドとか言いそう

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/15(木) 11:36:11 

    事務所のワタナベは吉本よりは穏やかそうに感じられる

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/15(木) 11:37:29 

    >>17
    最近の芸人て専門分野を持たされてるかのようで、この人は猫を扱う様に指示された芸人なのかなぁとか思っちゃう笑

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/15(木) 11:39:46 

    >>1
    ややこしい話に変に意見を述べずにアホ企画で解決という流れに持っていくの上手いね
    やっぱりこの人賢いわ

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/15(木) 11:40:26 

    >>23
    テレビに出て面白い人って思われるのはとても凄い事だけどこの時代に長期間良い人のイメージを保てるのも凄いスキルだと思う
    勿論お笑い芸人だから個人的に話が上手くて面白い人の方が価値を感じる

    +39

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/15(木) 11:42:02 

    >>12
    なんだこの見てるこっちも癒される画像は

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/15(木) 11:42:29 

    >>17
    猫にも感情あるから、人間みたいに
    良い人なのはわかるけど一生一緒に住みたいかといったらそうではない。
    みたいに相性もあるんじゃない?

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2023/06/15(木) 11:42:43 

    >>7
    のりしおちゃんの里親見つかるといいなー

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/15(木) 11:43:38 

    >>12
    風ちゃん雷ちゃんなんだ!
    かわいい😍

    +55

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/15(木) 11:44:54 

    親に家を新築したのはイメージ良いけど
    他に良いイメージ持ってる人って特定の番組を見てる人だけじゃないの?
    嫌いでは無いけど、そこまでいいイメージ無いわ

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/15(木) 11:47:28 

    >>5
    興味ないんだから聞いてくれんな💢ってのが回答だよね。

    +73

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/15(木) 11:49:37 

    ぶぉこー!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/15(木) 11:52:38 

    >>8
    池崎はお笑いではなく元気担当
    とりあえずでかい声で元気にイエーーーーーーーって言ってれば元気が出てくる

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/15(木) 11:55:18 

    >>19
    涼子と周作も灼熱ポップコーンで蹴りをつける…?

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/15(木) 11:59:16 

    あんま金玉あっためちゃダメだよ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/15(木) 12:00:18 

    >>1
    ポップコーン、まっちゃんにやって欲しい

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/15(木) 12:01:30 

    >>5
    大変正直でよろしいです!

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/15(木) 12:01:59 

    >>3
    だっ誰のことだ?
    松本?
    中田?
    せいや?

    サンシャインじゃなかろうな!

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/15(木) 12:08:43 

    >>31
    あのままだと面倒だから優しい松ちゃんが釘刺してあげたんだろ…
    あとチョコプラ動画とかは松本の騒動前に収録したものだから時系列が違うわ
    中田が会員動画で逮捕されてもおかしくないような誹謗中傷しててこのままじゃヤバいから松ちゃんが構ってあげただけ。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/15(木) 12:09:57 

    >>7
    猫おじさん優しくて好き!

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/15(木) 12:16:54 

    >>12
    池崎仕事忙しそうだけど彼女がお世話してくれてるだろうし安心だ
    ペット飼ってる人はパートナーの影ちらついた方がいい、私は

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/15(木) 12:17:45 

    >>41
    自分のVTRに自分で突っ込んでるときが、彼は一番面白いw

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/15(木) 12:20:52 

    >>7
    猫おじさんの回だけ見てる!(笑)

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/15(木) 12:22:25 

    ハナコにこんな事やらせないで欲しい

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/15(木) 12:27:54 

    >>68
    その人たちは対立してないからね。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/15(木) 12:28:25 

    池崎の自己紹介ネタで対決すれば良いのに

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/15(木) 12:30:36 

    >>8
    芸人としては面白くないけど、タレントとしてずっと残っていて欲しいなぁと思うくらいには好きな芸人さん。

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2023/06/15(木) 12:32:14 

    >>1
    たしかに、何も思わず、反応してあげずに、
    これでは構ってもらえないなと分からせるべきだね。
    吠えすぎるワンちゃんみたいに

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/15(木) 12:38:33 

    >>23
    私は面白くて好きだよー
    まぁ人の好みはそれぞれってことでさ

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/15(木) 12:39:35 

    サンシャイン池崎、好きだけど猫の番組のやつのせいで芸人の池崎を見るのに抵抗ある

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2023/06/15(木) 12:42:24 

    >>8
    この人が既婚者と不倫とかになったら一気に詰むと思う
    真面目そうだし大丈夫だと思うけどね

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/15(木) 12:43:26 

    >>75
    彼女さんが羨ましい
    風ちゃん雷ちゃんと一緒に過ごせるの羨ましい
    池崎さんも誠実そうだし

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/15(木) 12:43:59 

    >>12
    あの猫ちゃん?こんなにちっちゃかったの♡
    可愛い♡♡♡

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/15(木) 12:45:48 

    >>17
    人慣れほぼしてない状態からのスタートと、多少でも触れるようになってからのスタートは全然違う

    +68

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/15(木) 12:59:19 

    >>8
    裏垢で猫の奴隷になってるのとか、猫おじさんとしての需要がすごくあるんだと思う
    お笑い芸人というよりは猫のおじさんとして保護猫の人慣れに尽力したりふうちゃんやらいちゃんとまったり過ごしてて欲しい

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/15(木) 13:02:02 

    サンシャイン池崎は猫おじさんとしてとても好きなんだけど、このゲームはおしりに当たったあとのポップコーンどうすんのよって思うIHコンロ?を和式便所で用足すみたいにしゃがんでおしり近づけるんでしょ?
    それはばっちいです

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/15(木) 13:05:18 

    >>1
    頑張ってるけど
    そんなに問題視されてないじゃん
    ただ、中田が絡んだってだけで
    まっちゃん側は大人の余裕見せているし

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/15(木) 13:09:06 

    いつもみんなの動物園でゲーム実況してるけど、実況見たことある人いる?

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/15(木) 13:10:23 

    ダメだw
    「パイナポゥ!」面白いwwww

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/15(木) 13:16:43 

    IPPONグランプリの池崎が忘れられない
    思ってたよりずっと面白かった

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/15(木) 13:22:41 

    >>7
    素があんなに静かなタイプなんだって驚いた
    猫とも真摯に向き合ってて好感しかない
    結婚してくれ

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/15(木) 13:23:12 

    >>1
    食べ物で遊ばないでください

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/15(木) 13:28:39 

    >>23
    上田にガチ怒られしてるやつめちゃめちゃ面白いよ笑

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/15(木) 14:12:01 

    そんなのどうでも良い
    私はサンシャインが好きだ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/15(木) 14:14:27 

    池崎のイメージ爆上がりな昨今、あっちゃんについてはテレビに出なくなった理由がよく解るとしか言えない。みんなの動物園いつも楽しみにしてる!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/15(木) 14:22:38 

    >>49
    わたしはあの番組、池崎保護猫回しか見ていない
    相葉さんのトリミング回だとチャンネル変えちゃう
    ごめん

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/15(木) 14:26:27 

    >>7
    美味しそうにホッケたべるよね!
    魚ばっか
    だから痩せてるんだろうなー

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/15(木) 14:31:57 

    >>7
    自分をモニタリングしてるときのトーンめっちゃ好き。
    ほっけ焼いてるのとかも好き。

    ネコ自慢て番組にもたまに出てくるけど、とにかくトーンが優しい。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/15(木) 14:33:01 

    >>76
    淡々と自分の解説してるの斬新で面白いよね(笑)
    もう少し長尺でやって欲しい(1時間まるっと池崎さん特集でもOK。笑)

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/15(木) 14:43:09 

    なんか騒いでるけど今の若い子から見たら
    松本も中田もオワコンどころか誰って
    状態なのにね。うちの小学生の子供は池崎は
    知ってるけど松本人志も中田もお笑いを
    やってるの見た事ないから知らない人だよ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/15(木) 15:09:06 

    >>23
    芸人にとって致命的な一言をさらっと言ったw

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/15(木) 15:09:46 

    >>43
    今の子は8ヵ月間で継続中。
    その前の子は6ヵ月間ののち譲渡。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/15(木) 15:25:48 

    >>16
    全部ハナコ菊田が食べます

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/15(木) 16:14:23 

    お尻に当たったポップコーンはどうするの?
    あとで全部綺麗に食べればいいけど捨てて無駄にするなら良くないよ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/15(木) 16:30:26 

    >>17
    そんなことないと思うよ。
    他の保護猫ボランティアのSNSとかも見てみたらわかると思う。生粋の野良猫を人慣れさせて送り出すって時間かかって大変そうだよ。根気がいる。ある程度人慣れしてから譲渡された猫なら、新しい飼い主になつくも早いよねたぶん。

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/15(木) 17:28:36 

    >>23
    「イエェーイ!!とジャスティス!!無しでコント作れ」と言われて作ったコントが記憶喪失モノだった瞬間はちゃんと面白かったじゃん

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/15(木) 18:41:10 

    むしろ聞かれても困るよね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/15(木) 20:47:07 

    オフ﨑が好きすぎて、池崎も大好きに。同一人物におもえない。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/15(木) 20:47:54 

    今更なんだけど、中田は松ちゃんの事なんて言ったの?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 21:56:48 

    >>17
    手放す時の辛さを考えてのあえての塩対応なんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。