ガールズちゃんねる

サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

246コメント2019/08/09(金) 09:20

  • 1. 匿名 2019/07/10(水) 09:21:35 

     サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出 - ねとらぼ
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが7月9日、NPO法人「猫の森」のボランティアに参加した様子をSNSで公開。猫たちに引っかかれながらも楽しくお手伝いしているようです。


    現在、猫たちは保護されてケージの中で暮らしているようで、池崎さんらは清掃や食事の用意などを手伝っているもよう。ファンからは、忙しい中でも猫たちのために頑張る姿に「あなた…最高だよ!!!全力で応援する!」「風神雷神の故郷も大切にする 池崎さんの愛は大きいですね」「忙しい中、ボランティアとか素敵すぎる」と感激する声があがっています。



    +1928

    -14

  • 3. 匿名 2019/07/10(水) 09:22:29 

    根っからの猫好きなんだね

    +2911

    -5

  • 4. 匿名 2019/07/10(水) 09:22:44 

    根は真面目な陰キャっぽいよね

    +2511

    -13

  • 5. 匿名 2019/07/10(水) 09:22:45 

    この人の笑いは誰も貶めない笑いだから好き。

    +2865

    -10

  • 6. 匿名 2019/07/10(水) 09:22:57 

    動植物を大切にできる人って素敵だね

    +2518

    -3

  • 7. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:18 

    頑張ってるよねこの人。行動することはえらいと思います。

    +2544

    -2

  • 8. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:19 

    池崎はいい奴。
    危機管理能力も高いし
    しっかりしてる。

    +2677

    -5

  • 10. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:22 

    昨日石原さとみのドラマ見てたら、葬式の遺影が池崎で笑えなかった…😢

    +1146

    -8

  • 11. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:26 

    応援してます!

    +757

    -3

  • 12. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:43 

    >>2
    意味不明

    +448

    -6

  • 13. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:45 

    芸能人はブランド品買いまくってるけどそんなにお金あるなら動物保護してあげて〜

    +67

    -213

  • 14. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:50 

    ビジネス猫好きとは違う魅力ある人だな

    +1691

    -4

  • 15. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:52 

    この人はめっちゃ猫好きなんだなぁって伝わってくる

    +1451

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/10(水) 09:23:53 

    この人両親の為に家建てたり、根っからの良い人そう

    +2184

    -6

  • 17. 匿名 2019/07/10(水) 09:24:17 

    したくても実際なかなか出来ない事だから、本当にありがとう!!と感謝の気持ちでいっぱいになる

    +1247

    -7

  • 18. 匿名 2019/07/10(水) 09:24:19 

    >>2
    あなたははかないの?

    +374

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/10(水) 09:24:22 

    両親のために実家建ててあげるとか根っからのいい人なんだろうなとは思う

    +961

    -4

  • 20. 匿名 2019/07/10(水) 09:24:29 

    >>2
    この格好で長いの履く?w
    裸足でペタペタよりめちゃくちゃいい。

    +737

    -3

  • 21. 匿名 2019/07/10(水) 09:24:40 

    風ちゃんと雷ちゃんだっけ?2匹も元気かな?

    +622

    -2

  • 22. 匿名 2019/07/10(水) 09:24:57 

    最初の猫かわいいっwww
    お腹プクってる♡

    +563

    -3

  • 23. 匿名 2019/07/10(水) 09:24:58 

    裏垢発覚してなかった?

    +348

    -19

  • 24. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:01 

    最初はうるさい人だなぁ…って眉ひそめてたけど、根の性格と、誰かを貶めることのない芸風と、この猫愛で今では好きな芸人の一人です!

    +1109

    -4

  • 25. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:02 

    尊敬します

    +383

    -3

  • 26. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:16 

    ほんとに猫好きなんだね〜。

    +377

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:18 

    裏アカに癒される
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +1635

    -3

  • 28. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:36 

    イエエエエエェェーイ!!!

    +833

    -2

  • 29. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:38 

    いい奴だなー。猫たち幸せになってほしいね。

    +793

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:39 

    >>23
    ねこだいすき愛に溢れたけしからん裏垢ねwww

    +1177

    -4

  • 31. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:40 

    本当のイケメンってのはこうやって命を大切にできる人のことをさす♥️

    服のセンス

    身長
    学歴
    収入
    これらは後からくっついてくればいいだけのもの

    人間の本質は結局“中身”

    +1303

    -9

  • 32. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:47 

    この人、良い人だと思うよ。
    過去の行動とかも含めて。
    報われてほしい。

    +976

    -3

  • 33. 匿名 2019/07/10(水) 09:25:56 

     
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +539

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/10(水) 09:26:00 

    できることからコツコツとする人を尊敬します。

    こういうことを偽善者って叩く人がいるけど
    何もしない人より何倍も価値ある。

    +979

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/10(水) 09:26:27 

    どんな靴下はこうがどうでもいいだろ

    +544

    -5

  • 36. 匿名 2019/07/10(水) 09:27:05 

    >>10
    このドラマ、観ようと思って録画してたけど、ここのコメント見てたらさむいドラマっぽい…
    この遺影の話もさむい。

    +325

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/10(水) 09:27:30 

    ボランティア活動を仕事の売りにする人とプライベートの精神活動にしてる人の違いってなんだろう。やってることはどっちも素晴らしいけど前者は行動よりいやらしさが見えちゃうんだよね、池崎は後者でありますように

    +4

    -89

  • 38. 匿名 2019/07/10(水) 09:27:32 

    忙しいとか暇とか関係なく、こういうボランティアをする人って尊敬するよ

    +600

    -1

  • 39. 匿名 2019/07/10(水) 09:27:43 

    みんなーいま! たった今!
    NHKの政党放送で「NHKから国民を守る党」が「NHKをぶっ壊す」って言ってるよ!www

    +54

    -103

  • 40. 匿名 2019/07/10(水) 09:27:47 

    素敵な人ですね

    +326

    -3

  • 42. 匿名 2019/07/10(水) 09:29:49 

    結婚してるけど、この人となら
    何処へでも行けそう。


    w

    +490

    -2

  • 43. 匿名 2019/07/10(水) 09:30:00 

    この人の芸はうるさいけど嫌いになれないなんか好き
    そして優しい心の持ち主で好感もてるね!

    +566

    -3

  • 44. 匿名 2019/07/10(水) 09:31:15 

    >>39
    見てるよ笑 ものすごいな

    +174

    -4

  • 45. 匿名 2019/07/10(水) 09:31:15 

    この人実家にお金ないから大学国立ってのきいて立派だと思ったわ
    賢いんだね

    +925

    -4

  • 46. 匿名 2019/07/10(水) 09:32:03 

    一時、ガルちゃんで『顔が不細工(笑)』『うるさいだけの男(笑)』『ブサメン(笑)』とか書かれてたけど、そういうくだらないことを書き込んで笑ってた人達はこの記事を読んでも同じこと言って笑えるんだろうか…

    心が汚い人ほど他人の容姿を貶す
    そしてそういう人ほど思いやりぶって本心はゲスい

    +621

    -4

  • 47. 匿名 2019/07/10(水) 09:33:06 

    裏垢作ってバレるように工作したのはセコイと思った
    わざとらしい

    +6

    -177

  • 48. 匿名 2019/07/10(水) 09:33:25 

    >>39
    録画しました。なにこれヤバいオモシロい

    +15

    -14

  • 49. 匿名 2019/07/10(水) 09:35:03 

    >>39
    関係ない話すんなよ。
    どうでもいいので、通報。

    +186

    -13

  • 50. 匿名 2019/07/10(水) 09:35:19 

    他にsageる材料ないから靴下にケチつけてんだろーな

    +209

    -4

  • 51. 匿名 2019/07/10(水) 09:35:50 

    >>39
    誰かこのトピ立ててw
    NHKで「NHKを皆さんいっしょにぶっ壊しましょう!」って連呼してるww

    +24

    -41

  • 52. 匿名 2019/07/10(水) 09:35:51 

    池崎さんもっとテレビに出して
    ほしい。へんな闇してた人たちが
    やめた場所を池崎さんに変更して

    +296

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/10(水) 09:35:53 

    彩姐さんと一度対談してほしいな
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +372

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/10(水) 09:36:30 

    >>49
    ガルちゃんはただの井戸端会議だからねー

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/10(水) 09:37:14 

    裏垢流出してたね!悪口のオンパレード(笑)
    見てない人は是非見てね!

    悪口なのにほっこりします(笑)

    +423

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/10(水) 09:37:16 

    池崎好きでトピ開いたのに、いまNHK見て笑った
    NHKぶっ壊すっていいながら大好きですといっててカオスだね

    +38

    -8

  • 57. 匿名 2019/07/10(水) 09:37:18 

    三枚目の腕の輪の中にいる猫かわいい
    前髪がいいね

    +92

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/10(水) 09:38:08 

    >>56
    ほんとめっちゃ笑った www

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/10(水) 09:39:16 

    優しい人だよね。風神雷神ちゃんも可愛い
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +338

    -2

  • 60. 匿名 2019/07/10(水) 09:39:36 

    NHKぶっ壊す言い続けたのに、「最後にもう一度…」まで言わせて、カットされて笑った

    +139

    -10

  • 61. 匿名 2019/07/10(水) 09:40:57 

    「ぼーっと生きてんじゃないぞ! NHK!! ぼーっと生きてんじゃないぞNHK」って言ってる!!
    助けて笑いすぎて涙が止まらない

    +131

    -11

  • 62. 匿名 2019/07/10(水) 09:41:28 

    >>27
    「降りる時は気を付けろよコノヤロー‼」って(笑)優しいね池崎

    +236

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/10(水) 09:41:28 

    裏垢超人気
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +397

    -2

  • 64. 匿名 2019/07/10(水) 09:41:54 

    >>2
    この格好で長靴下は逆に異端。

    +140

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/10(水) 09:41:58 

    最近こんな笑ったの久しぶり。トピすれだけど見れて良かった!

    +16

    -10

  • 66. 匿名 2019/07/10(水) 09:42:42 

    ロケで行って番宣かと思ったらそうじゃなくて本当にボランティアなんだね。
    感心する。

    +236

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/10(水) 09:44:10 

    最近ガルちゃんでのNHKぶっ壊す党の宣伝ウザいわ
    トピ無視して宣伝本当に悪質
    裁判で結果出してから騒いで

    +12

    -25

  • 68. 匿名 2019/07/10(水) 09:44:19 

    サンシャイン池崎と言えばTwitterの裏垢

    +168

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/10(水) 09:44:46 

    >>39
    トピずれオバサン

    +26

    -5

  • 70. 匿名 2019/07/10(水) 09:45:46 

    >>67
    宣伝じゃないよー単純にオモシロかったよ
    めっちゃ笑ったわ、涙でちゃった

    +10

    -21

  • 71. 匿名 2019/07/10(水) 09:46:51 

    裏アカをみるために、今までやってなかったツイッター登録(っていうの?)したよ!

    何日か前までフォロワー千人台だったのに今は本アカより増えてる😄

    +223

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/10(水) 09:47:01 

    有名人がこういう事をしてくれたら、他の人の目に留まるし
    興味を持ってくれる人も出てくれるかも。
    お礼を言われる為にやっていないだろうけど、池崎さん有り難う〜!

    +193

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/10(水) 09:47:18 

    子供と一緒にポケんち見るようになってから親子でファンになった!
    あばれる君も好きだよ!
    二人とも暑苦しいしうるさい一発屋だなぁ…って思ってたけど、子供に接してる姿が自然で、まじめで優しい人たちなんだろうな〜って思うようになった
    意外と喋れるんだよ〜

    +184

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/10(水) 09:47:21 

    本当はいい人エピソード知る前から面白くて好きだったよ。あとから好感度上がると自分の目は正しかったって嬉しくなる。

    +112

    -2

  • 75. 匿名 2019/07/10(水) 09:49:04 

    >>10
    これ「イエエエエエイ!!」で
    「遺影」ってことだよね?
    私は少し笑っちゃったよ。

    +209

    -3

  • 76. 匿名 2019/07/10(水) 09:49:30 

    親御さんも素晴らしいし、池崎は頭もよいイケメンなのに、飾らないし本当に好き。
    この人、公にしないけど、他にも人のために色々頑張っていそう。

    +211

    -2

  • 77. 匿名 2019/07/10(水) 09:52:20 

    うるさい人のイメージだったけど…見る目変わった。素敵なトピありがとうです!こういうのは嬉しいね!!

    +90

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/10(水) 09:52:21 

    芸風はあまり好きじゃないけど、この人のご両親もボロい家に住んでいながら、息子が送金してくるお金を使わずにずっと大事にとってあるとか、サンシャイン池崎自身も大学には親のお金をあてにせず、奨学金を借りて寮生活しながら、芸人で売れて食べれるようになったあと、貯金がすごく増えて奨学金を全て返済し終わった話とか、真面目できちんとしたご両親に育てられて真っ直ぐに育った人なんだろうなというエピソードに好感持った。私もへその緒ついたままの80グラムで目が開かない状態で捨てられていた子猫を保護して育てた経験あるけど
    猫のお世話も大変だよ、私は暇だったから出来たけど、芸人やりながらボランティアでやるなんて、立派だなと思う。猫好きとして素直に感動します。

    +409

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/10(水) 09:52:29 

    こうしたら人からどう見られるかなんて考えず、本当に心からの行動だよね。
    今までの行動だって好感度高いし部屋もちゃんと綺麗にしてるし、じつは人としてのレベルが高いなーと思う。
    芸人としてそんなに評価されていないかもだけど、人格はひとつ抜きん出ているものがあると思うな。

    +206

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/10(水) 09:52:38 

    池崎もあばれる君みたいな知的な面を出して、徐々にシフトチェンジして長く頑張って欲しい。

    +78

    -7

  • 81. 匿名 2019/07/10(水) 09:52:51 

    >>59
    オシャレなキャットタワー?があるんだね、三日月に猫って可愛いね

    +301

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/10(水) 09:55:52 

    池崎のピン芸人だけどM-1出たいから考えたネタが好き!

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/10(水) 09:56:01 

    >>2
    なんで2コメてクソコメント高いの?

    +61

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/10(水) 09:57:02 

    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +413

    -2

  • 85. 匿名 2019/07/10(水) 09:59:59 

    家族に暗証番号教える時はこの人のネタ使う
    今がチャンスです( ̄∇ ̄*)ゞ

    +115

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/10(水) 10:00:34 

    本当に心の優しい人なんだろうね

    +132

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/10(水) 10:01:06 

    素晴らしい。芸能人のあるべき姿だと思う!優しさ大事

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/10(水) 10:02:16 

    池崎はもともと応援してる芸人だけど、更に好きになったわ。
    闇営業どころか猫のボランティアで時間を使えるなんて素晴らしいじゃん

    +312

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/10(水) 10:02:26 

    猫好きの芸能人って、保護活動とかを発信するけど、犬好きの芸能人でこういう事を発信する人中々いないよねー。猫をペットショップで買うと炎上するけど犬はしないイメージ。ただイメージってだけだけど笑

    +105

    -5

  • 90. 匿名 2019/07/10(水) 10:05:51 

    背景に写ってるお部屋が生活感あるけど片付いてて好感持てる。

    +218

    -1

  • 91. 匿名 2019/07/10(水) 10:05:57 

    私池崎と結婚したい〜〜

    裏垢は風ちゃん雷ちゃんに対する愛が溢れてる
    前から好きだったけど、今は大好きになった。絶対ずっと応援する。
    池崎はお笑いスキルも高いんだよ!

    +270

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/10(水) 10:07:09 

    この人最初苦手だったけど、カラッとしてて小学生男子みたいな芸風だから今は結構好きだ

    +223

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/10(水) 10:07:13 

    施設の人?も、皆んな優しそうだよね。
    たくさんの猫のお世話をしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m

    +147

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/10(水) 10:14:05 

    打首獄門同好会「猫の惑星」 - YouTube
    打首獄門同好会「猫の惑星」 - YouTubeyoutu.be

    2018年12月に発足した「猫の惑星ミュージックビデオ制作プロジェクト」 https://uchikubi.site/nekoproject/ 半年に渡る猫動画の募集に、応募数はなんと567本にものぼる結果に。 そこからメンバー及びスタッフの会議により苦渋の思いで採用動画を厳選、 ついに2019年...



    そんなサンシャインさんにこの曲を💕

    +72

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/10(水) 10:14:25 

    正直芸は笑えなかったけどいい人だと思うし旦那にしたらいいタイプだと思う。真面目な活動してもう一度テレビでてほしい

    +136

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/10(水) 10:14:25 

    池崎は本人も凄くいい人そうだけどお母さんも小屋みたいな家住んでたのに池崎の仕送り手つけなかったりいい人だよね
    そんなお金つかえないって言ってた
    子供のお金使わないって当たり前なんだけど芸能人は桁違いに稼ぐぶん子供に集る親ばかりだから素晴らしいわ

    +269

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/10(水) 10:16:24 

    ツイッターの裏アカ、暑苦しいけど猫愛にあふれている。
    風神雷神もいい飼い主に出会えてよかった。

    +184

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/10(水) 10:17:30 

    ザブングル?だっけ闇営業のボランティアとは
    ちがうね

    +121

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/10(水) 10:18:57 

    >>12 手がすべってマイナスしてしまいましたすみません

    +20

    -3

  • 100. 匿名 2019/07/10(水) 10:19:16 

    こういうの大嫌い

    +2

    -78

  • 101. 匿名 2019/07/10(水) 10:19:33 

    この人テレビで見てて一生懸命だし親も大事にして優しいひとで好印象だった。
    地方の田舎で芸人が何人も集まってやるお笑いライブにこの前行ったんだけど、仕事って感じで淡々とこなすように見受けてしまう芸人の中、池崎はすごく一生懸命で子供の観客にもおもいやりを感じる優しさで接していてしかも面白くて更に好きになった。多分ほんとに優しい人なんだろうなって思った。応援してるよ!!

    +227

    -1

  • 102. 匿名 2019/07/10(水) 10:19:33 

    池崎、モテキきたんじゃない?
    私も超裏垢フォロー中。
    池崎!おまえいい奴過ぎて、男の器がでかく見えちまうだよー! どうしてくれんだよ!!! バカヤロー! 責任とって結婚してやるからよ!! おまえに拒否権ねーからな!!! 結納金はチャオチュール一年分贈るからよ!!! これからもよろしくな!!!

    +262

    -4

  • 103. 匿名 2019/07/10(水) 10:20:15 

    ローラも保護犬保護猫活動してるよ?
    何が違うの?

    +7

    -60

  • 104. 匿名 2019/07/10(水) 10:21:17 

    池崎さん優しい人なんだね。
    池崎さんに飼われている猫達は幸せだね。
    こういう人ばかりだと、本当に平和なんだけど…

    つい最近、長野県で起こった猫の多頭飼育崩壊のニュースを見たよ。
    掲載されている写真の衝撃度が凄い。
    家の中にある布団が真っ黒。荒れ放題。
    そんな劣悪な所に猫が何十匹も…
    悪質な飼い主を厳罰に処する国に早くなって欲しい。
    どれだけNPO法人の方々が頑張っても、悪質な飼い主が居なくならないとキリがない。
    色々なNPO法人のブログを読んでいるけど、本当に何処も苦労されてるよ。

    +179

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/10(水) 10:21:28 

    >>84
    実際にこの猫ちゃんたちにこんなテンションで話しかけても涼しい顔してそうで笑えるw

    +130

    -2

  • 106. 匿名 2019/07/10(水) 10:24:02 

    >>39
    カーセックスって言ってたやつ? もう一度言いますよ!って、笑っちゃったよ。
    政見放送、クセが強いの多くて、面白かったりする。

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2019/07/10(水) 10:24:24 

    保護活動は可愛いって思いと同時に憤りも感じて精神的にもきついだろうな
    施設を運営している方達には尊敬の気持ちしかないです

    +135

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/10(水) 10:24:56 

    >>59

    このキャットウォークほしい!

    壁に穴開けるタイプかなぁ。
    ウチ賃貸だから無理か・・・

    +116

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/10(水) 10:26:59 

    >>89
    猫は野良が増えやすいから保護対象が多いんじゃない?知人が保護活動してて犬も保護してるけど猫が多いみたいだよ

    +78

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/10(水) 10:27:01 

    なんかねこにも好かれてるのがよくわかる画像だねw
    風ちゃん雷ちゃんもここから引き取ったねこちゃんだし自分のできる事は協力していこうって感じが本当にねこ好きな人なんだなって思う。
    三日月に乗ってる姿がオシャレでかわいい。

    +136

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/10(水) 10:29:33 

    >>5
    こういうコメント多いよね。まんねり

    +0

    -31

  • 112. 匿名 2019/07/10(水) 10:29:40 

    お父さんお母さんも良い人だし、池崎本人も本当に良い人☆ミ
    保護猫助けたり忙しいし、普通は出来ないよね
    ずっと応援してます!見守ります
    私も出来ることします

    +66

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/10(水) 10:29:58 

    >>103
    言うだけで自分で世話したりしてる訳ないじゃん。ステマついでだよ

    +79

    -2

  • 114. 匿名 2019/07/10(水) 10:29:59 

    >>105
    もぅ眠たいのにうるせーなって思ってそうw
    でもそれだけ安心感があってうるさいのも子守唄って感じ。

    +44

    -1

  • 115. 匿名 2019/07/10(水) 10:30:08 

    ツイッター見てくる‼

    +41

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/10(水) 10:31:26 

    風神雷神なんて名前のセンスええなと思うわ

    +165

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/10(水) 10:32:25 

    超裏垢の、猫の生首のツイートが楽しい(ФωФ)

    +41

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/10(水) 10:32:35 

    両親大事にしてるエピ初めて知った
    おまけにご両親までいい人って
    どこまで好感度上げる気なんだ

    +108

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/10(水) 10:36:30 

    ジャスティスって国立大学でてるの?
    やるなぁ。

    +147

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/10(水) 10:45:22 

    >>24
    全く一緒。はじめうるさくて疎ましく思ってチャンネル変えてたわ。息の長い芸人さんになりそうね。

    +51

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/10(水) 10:47:32 

    猫って9割くらいただの雑猫
    どれも似たような顔とと似たようなぱっとしない柄してるのに猫好きは可愛い可愛いって騒ぐよね
    ほっときゃ馬鹿みたいに繁殖していくんだからしっかり不妊手術しなよ雑猫は

    +5

    -56

  • 122. 匿名 2019/07/10(水) 10:47:51 

    この人と結婚する人は絶対に幸せになれるね!

    動物大事に出来る人に、悪い人はいないからね。

    +167

    -2

  • 123. 匿名 2019/07/10(水) 10:51:24 

    >>27
    ツンデレか

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/10(水) 10:52:53 

    >>34
    他の芸能人でも善行を叩かれることが多い
    ボランティアや寄付をすぐ偽善という酷いやつ

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/10(水) 10:56:26 

    この前ライブでみて、爆笑をとってましたし、帰りバスに乗り込むときもニコニコ笑顔で自然体で、優しい印象でした。

    +91

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/10(水) 11:01:03 

    サンシャインさん、何気に好感持ってる。
    子供向け英会話の番組(ラジオ)に出てるけど、優しい人なのかなと思う。
    自分の立ち位置を分かってる感じで、意外と謙虚な人だと思う。

    +118

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/10(水) 11:08:46 

    私も猫好きだけど真似できないわ

    +68

    -1

  • 128. 匿名 2019/07/10(水) 11:09:39 

    池崎さん好きだ!がんばってね!!

    +64

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/10(水) 11:13:59 

    そういえばガキの使いで池崎のマネをさせられた斎藤工もいい人だよね

    +148

    -5

  • 130. 匿名 2019/07/10(水) 11:19:24 

    この方は自分のまわりの人や動物を幸せにする事が出来る人ですね!
    素敵だな!

    +53

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/10(水) 11:25:50 

    前にナゾトレ出てた時に回答を司会者の耳元で答えなきゃいけないコーナーで、上田が大声出すなよって釘刺してもすっごい大声で回答して叩かれてたの、やられた上田はたまったもんじゃなかっただろうけど大爆笑したよ
    今思い出しても面白い
    耳にとっては良くないから何回もは出来ないけど

    +88

    -3

  • 132. 匿名 2019/07/10(水) 11:26:52 

    池崎ホント大好き
    いつも元気くれてありがとう

    +74

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/10(水) 11:26:54 

    >>103あちらはすべてファッションだもの。
    比べるのすらおこがましい。

    +75

    -1

  • 134. 匿名 2019/07/10(水) 11:31:51 

    裏垢(笑)の方のサンシャインが風ちゃんの名前読んで、にゃん♪ってクネクネして返事するやつ、
    本当に可愛がられてる子だっていうのが、凄く伝わる!
    完全にサンシャインの事を信頼してる、自分の母猫(ママかパパ?(笑))だと思ってるよあの子達。
    幸せだよ、池崎も風雷ちゃんも

    +140

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/10(水) 11:32:59 

    良い人だねえ
    あんな人と結婚したかったよ
    子供生まれたら大切にしてくれそう
    優しくて頭良くてお金持ちなんて最高だし

    +104

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/10(水) 11:35:08 

    裏垢がただただ猫愛に溢れたツンデレでほっこりした

    +77

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/10(水) 11:49:46 

    >>10
    それは多分「いええええええいいい!!(遺影)」っていうギャグだと思う

    +60

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/10(水) 11:51:45 

    サンシャイン池崎やアキラ100%は、芸が好きではないけど人柄が良さそう。

    +133

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/10(水) 11:53:29 

    池崎さんは間違いなく良い人だと思う。
    風ちゃん、雷ちゃんも文句なくかわいい。

    だけど…その影に隠れた?無責任な飼い主に腹が立つ!!

    最後まで面倒を見ない人とか、考えなしの多頭飼いで自爆とか。

    一人一人の飼い主がちゃんとすれば不幸な猫は居なくなるのに…

    +76

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/10(水) 11:57:32 

    この方、まだテレビにあまり出ていない頃に大学の学祭に来ていた。他にも、わが家とかテレビで見る芸人が来ていたんだけど、なぜかダントツで面白かったんだよなあ…!!
    さっそく裏アカフォローしてこよ〜!!

    +87

    -1

  • 141. 匿名 2019/07/10(水) 12:00:52 

    池崎さんはお断りだろうけど
    本当にこういう人と結婚したい!!
    凄い良い人なんだなって思う!

    なんか、他の人のこと悪くいう芸風の人より
    池崎さんをもっともっとテレビに
    出て欲しい!!!もっとテレビで見たい!

    +137

    -1

  • 142. 匿名 2019/07/10(水) 12:05:07 

    うちも月欲しかったけど
    断念したよ
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +97

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/10(水) 12:07:49 

    志村動物園のベッキーの企画
    わかばとふたば
    どうなっちゃったんだろう

    +49

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/10(水) 12:25:18 

    Twitterフォローしてるからボランティアの動画とか流れてくるけど、威嚇してくる子達にも積極的には関わってなんとか慣れてもらおうと頑張ってるよね

    +54

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/10(水) 12:39:03 

    エクセレンツ✨
    こーゆ人は🌏に必要。

    +39

    -1

  • 146. 匿名 2019/07/10(水) 12:44:57 

    池崎って芸はイマイチだけど両親といい、いい人だなぁ!全然面白くないけど応援したくなる。
    猫のためにも頑張れ‼︎

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/10(水) 12:48:35 

    こういう人に、宝くじ1億円くらい当たってほしい

    +105

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:57 

    今公式も裏アカもフォローしてきた(笑)
    寝るのも仕事だから共働きってwww
    コメントも秀逸だわ
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +225

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/10(水) 12:53:10 

    あなたを支えたい。結婚しよう←

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/10(水) 13:02:03 

    >>143
    わかばとふたばは里親さんが決まって二匹一緒に引き取られてたよ。すごい立派な家で自然もいっぱいある所で、家族がいっぱいで先住のダックスもいて、ベッキーの前でぶるぶる震えていた二匹が始めて訪問したはずの家でリラックスして里親さんにもすぐ懐いてた。ベッキーと別れる時も後追いすることなく、アッサリしてた。
    不倫の話が出る前だったけど、あれを見てベッキーの本性がわかって好きじゃなくなった。

    +94

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/10(水) 13:04:44 

    この人とアキラ100%はクリーンであって欲しい

    +128

    -1

  • 152. 匿名 2019/07/10(水) 13:05:59 

    池崎の部屋ってインテリアのセンスがよくて綺麗にしてるよね。
    実家も古いわりに中はお母さんが綺麗にしてた。
    育ちがいいんだろうね。

    +162

    -1

  • 153. 匿名 2019/07/10(水) 13:10:39 

    >>151
    池崎はヤバイと思ったら帰る人だと思う。
    水曜日のダウンタウンでナダルが拉致されて監禁された企画の時に、池崎は現場まで来たけど呼び出した芸人が檻に入ってるの見て何も言わず帰っちゃった。

    +146

    -1

  • 154. 匿名 2019/07/10(水) 13:12:48 

    >>150
    >>143です
    お友達騒動の前に里親さんが決まってたのですね
    よかった
    ずっと気になっていました

    ベッキーに怯えているようにしか見えなかった
    わかばとふたば
    世話はスタッフ任せなのが見え見えで
    すごくイヤだった

    池崎の周りは
    陽だまりに集まる猫状態
    まさにサンシャイン www

    +122

    -1

  • 155. 匿名 2019/07/10(水) 13:17:06 

    今話題になっててこういう好感度が高い芸能人のスキャンダルを狙うマスゴミいるから気をつけてね!
    特にゲスい文春とか!

    +80

    -2

  • 156. 匿名 2019/07/10(水) 13:21:01 

    なんとなく嫌いになれなくて、案外プライベートでは女性にモテるタイプなんじゃないかと思っていたけど、猫にモテてたのかw

    +106

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/10(水) 13:34:47 

    >>154
    里親さんの所に連れていったことで、笑えるくらいベッキーに懐いてなかったのがわかったよ。
    ベッキーは最初反対してたんだよね。でも世話をする時間もないし、早く一生落ち着ける場所を与えた方がいいってスタッフに説得されたの。
    里親さんに会わせた時も「始めてだと緊張するので~」ってベッキーが前置きしたのに里親さんにシッポ振ってすぐ懐いちゃったから、プッて思わず笑ってしまった。ベッキーに懐いてなかっただけじゃんねって旦那と話したの覚えてる。
    ベッキーは安心したっていうより、面白くなさそうな顔してた。
    ベッキーも動物好きなら今は暇なんだから保護活動すればいいのにね。

    +100

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/10(水) 13:58:43 

    裏垢流出したり、闇猫したりとんでもねーな

    +117

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/10(水) 14:10:46 

    猫好きにとってはボランティアと言うより慰安、娯楽だから。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2019/07/10(水) 14:19:20 

    鹿屋の誇りだよ
    同じ鹿児島県人で嬉しいな

    +51

    -1

  • 161. 匿名 2019/07/10(水) 14:20:51 

    結構発表まだかな。

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2019/07/10(水) 14:21:53 

    この人を貶すコメントしてるのはチビガル男だと思う

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2019/07/10(水) 14:27:09 

    >>21
    裏アカ参照。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2019/07/10(水) 14:28:43 

    猫ブームだけど、こうやって考えて行動してくれる人ってあまり居ないから感謝です。
    まだ売れる前に営業を見に行きましたが、いい人でした。今も変わらずいい感じの方で、応援してます。

    +92

    -1

  • 165. 匿名 2019/07/10(水) 14:34:34 

    この人は神様に愛されているタイプ

    +79

    -2

  • 166. 匿名 2019/07/10(水) 14:37:51 

    ダレノガレ明美も見習って欲しい

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2019/07/10(水) 14:39:05 

    >>142
    池崎さんちもまだ賃貸だと思うんだけどね。マンション買ったのかな?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/10(水) 14:39:22 

    慈善事業団体へ無償で赴き、ノーギャラで支援。
    宮迫達闇芸人の正反対、「陽だまり芸人」だね、心がポカポカしてくる。
    闇芸人の空いた枠は池崎君みたいな優しい芸人がいいね。

    +133

    -1

  • 169. 匿名 2019/07/10(水) 14:40:43 

    裏アカであの剣みたいなやつに猫が寝てる写真にツイートしていてウケた。何年かまえの黄金伝説で池で鯉と塩だけで一週間?やってたとき面白かったし、愚痴も言ってなかったのをみてから好感が高い。

    +43

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/10(水) 14:43:42 

    芸能人や有名な方が実際に行動して下さると、沢山の方が現実が知れて本当に嬉しい!世界中の動物が救われますように⭐

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/10(水) 14:44:01 

    猫と共働きって笑
    可愛い笑

    +91

    -0

  • 172. 匿名 2019/07/10(水) 14:58:01 

    ふうちゃんらいちゃんかわいいよね~

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/10(水) 14:59:31 

    サンシャイン池崎はリンカーン大運動会でカメラ回ってないのに全力で子どもを笑わせてた写真見てからずっと好き
    子どもにも動物にも好かれるとかもうガチで良い人なんだな
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +220

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/10(水) 15:25:26 

    池崎さんいい人なのが溢れ出てる。
    こーゆう芸人が売れて欲しいと思う。
    ゆうこりんだっけかってた犬濱口に押し付けたの?(イメージ悪い)

    +87

    -0

  • 175. 匿名 2019/07/10(水) 15:30:58 

    >>2

    そこ??!
    どーでもいいw

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/10(水) 15:31:37 

    この保護猫施設を池崎さんに紹介したのがハライチ岩井さんなんだよね!

    +145

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/10(水) 15:45:29 

    どうしよう...サンシャインがどんどん好きになるニャ

    +130

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/10(水) 15:52:38 

    この人フォローします!

    +43

    -0

  • 179. 匿名 2019/07/10(水) 15:57:39 

    サンシャイン池崎といえば、この前の暴風雨の時実家は大丈夫だったんだろか
    新しい家は床上浸水とかなければもちろん大丈夫だろうけど、古い家のほうは暴風で飛んでいって危険かなと心配だった
    なんでだか、サンシャイン池崎って育ちが良さそうだなぁって思う

    +63

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/10(水) 15:59:11 

    >>173
    なにげにあらぽんとみやぞんもいるのが微笑ましいな

    +122

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/10(水) 16:00:33 

    彼女いそうだよね。
    それも動物好きな人。
    なんとなくだけど、箱に入ってるストーカー猫を撮ったのは彼女なんじゃないかなって。
    一緒に保護猫活動してそう。

    +75

    -1

  • 182. 匿名 2019/07/10(水) 16:01:52 

    サンシャインの裏アカが猫愛爆発で、思わずフォローしてしまった 笑
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +121

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/10(水) 16:02:44 

    風神雷神ちゃんの子猫時代♪
    引き取られてすぐに背中に乗るってしたわれてるなぁ
    サンシャイン池崎、90匹の保護猫を救うためボランティア 「あなた…最高だよ!」「素敵すぎる」と感激の声続出

    +171

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/10(水) 16:02:53 

    ニエェェェェイっ!

    空前ぜ猫のぉぉっ!
    怒涛の闇猫芸人っ!

    キャットタワー!
    ちゅ〜る!
    猫吸いの生みの親ぁ!

    風神・雷神とは共稼ぎぃ!

    サンニャイン!
    (にゃごっ!)
    猫崎っ!

    +57

    -1

  • 185. 匿名 2019/07/10(水) 16:02:57 

    >>41

    でも何もしないより全然いーじゃん!
    全ての子が救えなくてもこの小さな一歩、皆がそうする事で変わるかも知れないじゃん

    +51

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/10(水) 16:05:31 

    この人好き!

    +31

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/10(水) 16:10:34 

    この人の両親も赤崎さんの仕送りを使わないで貯金してるとか、清貧というか、いいご両親なんだなーと思う。

    +70

    -0

  • 188. 匿名 2019/07/10(水) 16:18:32 

    >>183
    くっっっそかわいい!!!

    +66

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/10(水) 16:22:30 

    >>121 
    不幸なコを増やさない為にもね。
    優しーじゃんw

    +24

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/10(水) 16:28:23 

    それに比べて、ももの飼ってる猫が可哀想…
    水圧問題で叩かれてるけど…当たり前よ

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/10(水) 16:37:23 

    池崎さんはビジネス猫好きとは違うね
    思いやりがある人なんだとわかった
    ステータスやアクセサリー感覚、いいねほしさに血統書付きの犬猫を飼う(買う)芸能人に見習ってほしい

    +88

    -4

  • 192. 匿名 2019/07/10(水) 16:41:56 

    >>55
    実にけしからんよね!!!もう許せにゃい!!

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/10(水) 16:54:25 

    株が上がるな池崎さん!

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/10(水) 16:59:05 

    高学歴に高収入、好感度高くて、家族や猫大事にする、お母さんおもしろくてボロの家でも息子からの仕送りは貯金、結局家を建ててあげる、優しすぎる!
    みんなそりゃ狙うよねー

    +94

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/10(水) 17:01:36 

    徳井も猫好きで有名だし
    ミキの亜生も猫の保護活動してるよね。
    最近猫好き芸人多い気がする。
    心から好きであってほしい。

    +72

    -0

  • 196. 匿名 2019/07/10(水) 17:25:58 

    >>173
    後ろのあらぽん可愛いね

    +39

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/10(水) 17:45:18 

    素敵(*´∀`*)

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/10(水) 18:16:07 

    本垢と裏垢両方フォローしてきた
    読んでたら自分まで優しい気持ちになれたよ~不思議!

    +23

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/10(水) 18:16:16 

    >>13
    他人が頑張って稼いだお金の使い道に口出しはみっともないよ。

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/10(水) 18:22:12 

    池崎さんもだけど、まんぷくフーフーの2人も何度かボランティアに行ってるみたいで好感度上がった
    いい夫婦

    +40

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/10(水) 18:24:51 

    >>200
    知らない人だったけど、ガッツリ作業してるよね
    尊敬する

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/10(水) 18:26:59 

    >>187
    赤崎じゃなくて池崎だよ!

    +38

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/10(水) 18:33:50 

    苦労してるし、でも大学も出てて
    好きなんだよね、この人

    +33

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/10(水) 18:38:34 

    いい人だな~
    テレビで自宅の様子が映った時に、猫用自動給水器が汚れてたので
    池崎さんフィルター交換とか知ってるかな…?と
    心配したの思いだした

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/10(水) 18:53:10 

    芸能人がこうやってペットショップではなく、野良猫を保護することにより
    一般人も野良猫の保護に興味持ったり
    飼ったりするようになるのってとてもいいことだと思う!

    ちなみに我が家も野良猫を保護して現在三匹いますw

    +88

    -4

  • 206. 匿名 2019/07/10(水) 19:56:17 

    >>157
    詳しく教えてくれてありがとう

    なんかベッキーが近づくと
    スタッフにすがるような目をしてた
    わかばとふたばのその後が
    ずっと気になっていました

    うちもその後縁あって
    大型の保護犬を迎え入れたんだけど
    あんな目をされたことなくて
    余計に気になってました

    わかばとふたばが幸せそうでなによりです
    U・x・U

    +38

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/10(水) 20:39:09 

    いつかこの人にちゃおチュールのCM来ますように…

    +105

    -1

  • 208. 匿名 2019/07/10(水) 20:41:03 

    裏アカでも猫愛が爆発してた(笑)

    +25

    -1

  • 209. 匿名 2019/07/10(水) 20:45:45 

    私は猫大好き人間ですが住宅事情の為飼ってません。池崎さんのしている事は素晴らしいと思います。猫ちゃんとの写真を見ただけで涙が出てきそうです。

    +48

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/10(水) 20:48:28 

    パフォーマンスで動物愛護している人達とは違いますね
    お金で支援するやり方もいいけど、現場の人達には頭あがらないよ

    +54

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/10(水) 20:54:58 

    イェーーーーーイ!!!

    +11

    -1

  • 212. 匿名 2019/07/10(水) 21:04:14 

    猫を愛するテンションが自分と似てるから無条件に好きだこの人ww

    +32

    -0

  • 213. 匿名 2019/07/10(水) 21:13:36 

    やっぱり動物好きな男性が一番よ

    +43

    -0

  • 214. 匿名 2019/07/10(水) 21:44:03 

    猫に話しかけてる時の声が優しいよね

    +26

    -0

  • 215. 匿名 2019/07/10(水) 21:54:57 

    ヘタな女性タレントには捕まらないでほしいと、切に願います。

    +88

    -0

  • 216. 匿名 2019/07/10(水) 22:00:57 

    旦那さんにしたら一生懸命家族も大事にしてくれそうだなぁ

    +54

    -0

  • 217. 匿名 2019/07/10(水) 22:05:46 

    最初見たとき1発屋だなんて思ってごめんなさい
    水曜日のダウンタウンでも、出てくる説全部楽しい
    お世辞抜きで
    心根も綺麗な人だし、本当に頭が下がる思いです
    ただ、変な人間に絡まれたりしないといいな
    雷ちゃんや風ちゃんといつまでも楽しく暮らして、活動も頑張ってほしいです
    ずっと応援します

    +62

    -0

  • 218. 匿名 2019/07/10(水) 23:27:00 

    ヤバい。泣けてきた。
    おもしろ善い人。

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2019/07/10(水) 23:29:00 

    池崎さんのこと全然知らないけど見直した~(*^^*)
    芸風嫌いって言う人多いけど、うちの2歳の娘は大好きで、サンシャイン池崎が出ると大興奮して真似するよ\(^o^)/子供からも大分好かれると思う👍

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/10(水) 23:44:08 

    >>143
    確か別の人に引き取られたよ

    私は当時からあのコーナー嫌いだった
    わんこがベッキーを拒絶してたのに無理やり慣らそうとしてたのが見てて辛かった

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2019/07/10(水) 23:52:30 

    フォロワーになりました。私も保護猫引き取っています。
    池崎さんありがとう!多くの人が関心を持ってくれるはず♪

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/10(水) 23:52:55 

    ご両親も猫も大切にするステキな人。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/10(水) 23:57:54 

    大好き。
    結婚したらいい旦那さん、いいパパになると思う。
    ご両親もすごくいい人そうだし。
    前に深イイ話?でプライベートでは声が小さくて、スチームで喉をケアしてるのを見て笑った(笑)

    +41

    -0

  • 224. 匿名 2019/07/11(木) 00:15:51 

    イェェェェェィ!!
    喉も大切に☆

    ボンビーガールの家賃安い物件まわるやつ
    サンシャイン池崎で毎回okなんだけどな〜

    +24

    -1

  • 225. 匿名 2019/07/11(木) 00:26:50 

    サンシャイン池崎のお嫁さん希望者がけっこういるねー。
    私も若かったらなぁ。

    猫の宇宙船ハウス、かわいいね。

    +37

    -0

  • 226. 匿名 2019/07/11(木) 00:27:24 

    偽善者は嫌いですな

    +1

    -18

  • 227. 匿名 2019/07/11(木) 00:30:27 

    URL貼ってくれてる人いたけど打首の猫の惑星聞いてほしい MVもかわいいし歌詞も共感する

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2019/07/11(木) 00:30:27 

    ツイッター、更新されてる!
    フミフミ(=゚ω゚=)

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2019/07/11(木) 00:59:17 

    ゆくゆくは政治に関わって欲しいかも。

    +0

    -6

  • 230. 匿名 2019/07/11(木) 01:12:27 

    裏垢めっちゃいい人

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2019/07/11(木) 01:13:36 

    猫と池崎に囲まれたい

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2019/07/11(木) 01:16:47 

    こういう良い芸人を出さずにTVは河本や渡部やつまらない芸人ばかり毎度出す
    こういう良い芸人を出してほしいです
    頑張れいぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    +39

    -0

  • 233. 匿名 2019/07/11(木) 01:32:00 

    テレ朝の、地球征服するなんても、
    ナスDばかり目立ってしまったけど
    池崎の釣りまアースも楽しかったよ!
    現地の助っ人と釣りのすごい人が
    よく揉めたりするんだけど
    池崎は、終始良いやつだった。

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2019/07/11(木) 02:26:03 

    この人のインスタフォローしてる。
    先日裏アカが明るみになったけど、汚い言葉で愛猫を愛でるだけのインスタで嬉しくなった。
    私も猫と一緒に暮らしているので、この人の行動には心動かされる。
    保護猫を2人引き取り、その子達の故郷を大切にし、出来る事を少しでもしてあげたい、動物達みんなに幸せになって欲しいって気持ちが見て取れて感動しました。
    本当に、みんな幸せになると良いな。
    猫ちゃん大好き。

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2019/07/11(木) 02:44:15 

    >>31

    刺さった!プラス押してます。
    こういった方のそばにいたい。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2019/07/11(木) 04:03:22 

    ドッキリ?の企画で池崎が昔好きだった子が偶然を装って現れるんだけど
    池崎は緊張しててうまく話せずそっけなくなっちゃってた
    それでも頑張って話そうとしてて好感度が上がった

    イェェェェイ!!の時と
    オフとのギャップが好き

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2019/07/11(木) 05:04:02 

    すごい優しい人だな。

    猫たちともども、幸せになって欲しい。

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2019/07/11(木) 07:49:36 

    池崎が猫好きなのは知ってたけど、
    失礼ながらこんなにいい人だとは知らなかったです。
    申し訳ない!このトピのおかげです。
    池崎本人やご家族、猫ちゃんたちのためにもこれから応援していきます!

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2019/07/11(木) 08:17:59 

    ニャイイイェーイ!!

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2019/07/11(木) 08:38:00 

    うちは、親子でサンシャイン推しだったから嬉しい。息子が学校から帰ってきて「みんなサンシャイン池崎つまらない、うるさいっていうんだ⤵️」「ちゃんとネタ面白いのにね!」とお笑いへの愛は深めです。猫好きも一緒とは、帰ってきたら教えたい。

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2019/08/09(金) 09:00:00 

    フレディ・マーキュリーのペットを引き取ったのに
    その殆どを殺した無責任な遺産相続人の婆に比べたら、池崎はめちゃめちゃ偉い。

    ガルちゃんで人気のQUEENのボーカル、フレディ・マーキュリーの遺産相続人の女は
    フレディが遺した飼い猫10匹以上を里子に出したり、錦鯉90匹近くを虐殺した。
    とにかく反日で、日本に縁がある生き物を憎悪して凶行に及んだ模様。

    【フレディ・マーキュリーの遺産の約8割を相続した元恋人メアリー・オースティン】

    ①フレディの死後、すぐに屋敷に工事を入れて
    フレディが億単位の大金を投じて、丹精込めて造り上げた日本庭園を跡形もなく破壊

    ②フレディが「泳ぐ宝石」と呼び、大切に飼育してた高価な錦鯉89匹を
    狭いケースの中にギュウギュウに押し詰め、酸欠状態に陥らせて
    84匹を窒息死に至らしめた

    ③フレディが長年に渡って我が子を愛でるように可愛がった猫のうち
    楽曲のタイトルに採用された「デライラ」1匹だけを手元に置いて
    残り全匹を里子に出して行方不明にさせた
    日本と縁が深い三毛猫や
    フレディが「日本の巫女」と命名した猫を、特に厳しく虐待した

    …等々、数々の残酷な実話が衝撃過ぎて、QUEENがすっかり苦手になってしまった。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/08/09(金) 09:05:05 

    オノ・ヨーコさえも遥かに上回る
    反日の動物虐待犯ゲス鬼畜BBAメアリー・オースティン
    「ボヘミアン・ラプソディ」BD&DVD、早くも発売
    「ボヘミアン・ラプソディ」BD&DVD、早くも発売girlschannel.net

    「ボヘミアン・ラプソディ」BD&DVD、早くも発売 ブルーレイ&DVDの目玉となるのは、劇場版ではカットされた2曲「ウィ・ウィル・ロック・ユー」「愛という名の欲望」を追加した、全6曲の“ライヴ・エイド完全版”。この完全版は、一緒に歌ってクイーンを堪能できる英...


    208. 匿名 2019/04/18(木) 19:15:15
    【現実】
    ・メアリーは常日頃よりジムに辛く当たった
    ・ジムは、生前のフレディから
    「僕が死んだ後も、ガーデンロッジ(ロンドンの邸宅)に好きなだけ居て良いよ」
    と言われていたが、遺書に具体的な文言が無かったという理由で
    「早くガーデンロッジから出て行って!
    田舎のアイルランド(ジムの故郷)に帰りなさい」と罵倒して追い出した
    ・フレディがジムに贈ったプレゼントや写真を没収した
    ・AIDS患者に対する差別的な態度を取った

    209.匿名 2019/04/18(木) 21:26:00
    メアリーは、せっかくフレディが
    わざわざ日本まで出向いて庭園を見て回り、日本人の庭職人を雇って
    丹精込めて造り上げた日本庭園も、あっさり潰した。
    ガーデンロッジにはフレディが購入した日本の家具や骨董品が置いてあって
    ジムは好きな物を僕の形見にしていいよと言われていたのに
    メアリーが阻止して全て独り占めした。

    215. 匿名 2019/04/19(金) 06:00:12
    フレディが亡くなって早々に屋敷を追い出された話
    生前のフレディからプレゼントされた品物まで取り上げられて
    身ぐるみ剥がされて追い出された話は、ジムが本に書いた話。
    せめて写真だけは…と頼んだが、写真も取り上げられたらしい。

    217. 匿名 2019/04/19(金) 07:50:50
    メアリー、フレディが生きている間は、フレディの父母や妹と付き合いがあったけど
    フレディの死後、バルサラ家の親族と絶縁、フレディの父母の葬儀にも出ていないと
    過去トピで見たけど、事実なら強欲な女性だね。

    218. 匿名 2019/04/19(金) 08:35:35
    私にエイズが移ると嫌だから近寄らないで!あっちへ行って!シッシッ!と
    まるで野良犬を追い払うように対応したとか。
    当時のメアリーには子供もいて
    1980~90年代前半はまだ、HIVの予防法も治療法も未知の領域が多く
    キスや握手するだけでも感染すると信じられていたので、仕方ない部分もあるけど
    実はゲイの男性達のことも嫌悪していて
    映画で描かれた「器が大きい聖母のような」キャラクターとは程遠い女性。

    223. 匿名 2019/04/19(金) 10:15:55
    フレディと別れた後、別の男性と交際して子供を出産、フレディが名付け親になって
    フレディの死後、ジムをガーデン・ロッジから追い出して
    内縁の夫と子供を連れて入居したけど、結局、夫が耐えられなくて離婚。
    メアリー51歳の時、別の男性と再婚、またガーデン・ロッジに住まわせたけど
    やはり夫に逃げられて離婚…そりゃ夫の立場になってみたら
    妻の元彼が長年住んで、AIDSで亡くなった現場の家に住まわせられて
    妻の元彼の趣味嗜好が色濃く反映された調度品に囲まれて生活させられるのは
    精神的苦痛だよね。
    さらに家の周囲には、毎日のように世界中からフレディのファンがやって来る。
    自分の欲望が最優先で、相手を思いやる配慮が出来ない女性。

    225. 匿名 2019/04/19(金) 10:35:35
    メアリーの1番目の内縁の夫が塗装工。
    子供が生まれた後も、フレディから経済援助を受け続けた。
    子供の命名もフレディ、家計を支えたのもフレディ…夫のメンツ丸潰れ。
    ガーデンロッジの他に、既にフレディから別の家を買ってもらって
    生前も散々フレディから金銭の援助を受けていたのに
    現在はフレディの遺産の75%を所有、フレディの妹より圧倒的に多額。

    226. 匿名 2019/04/19(金) 11:05:05
    メアリーは労働者階級の貧困家庭育ちだから。両親は聴覚障害者。
    学歴も15歳までの義務教育しか受けていなくて、教養が無い女性。
    日本にも、冠婚葬祭の時にその人の出自や人間性が表面化すると言われたり
    「お里が知れる」って言葉があるけど…納得。

    228. 匿名 2019/04/19(金) 11:35:35
    メアリーは、映画から入った新規ファンが多いガルちゃんでは人気だけど
    知識が豊富な古参ファンが多い5chでは不人気。
    ジムの著書には、フレディの遺志を無視して
    メアリーが強引に遺産相続を進めた顛末が書かれており
    実際、フレディがジムに贈った品物もメアリーに強奪されたので
    メアリーが主張する「フレディの遺言」は100%信用できない。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2019/08/09(金) 09:09:09 

    234.匿名 2019/04/19(金) 12:05:05
    フレディが心底大切にしていた日本庭園を破壊したメアリーの蛮行は許せない。
    お金は唸るほどあるのだから、日本人の庭師に依頼して維持する事が
    幾らでも出来たはず。
    フレディが苦労して集めた日本式の石橋や石灯籠も、ことごとく撤去。
    池も埋めて、鯉はどうしたんだろう…。

    238. 匿名 2019/04/19(金) 12:20:20
    メアリーって小室圭の母親みたいな女だったんだな

    240. 匿名 2019/04/19(金) 13:20:20
    メアリーは日本が嫌いなんだよ。
    憎いジムとフレディが一緒に仲良く旅行した国なんて受け入れられない。
    「九州男」のママみたいな日本人男性との交遊歴が、イギリスでも報道されたけど
    メアリーの本音では、ゲイが嫌いだから
    フレディが羽を伸ばして日本人男性と遊んだ話にも抵抗あったはず。

    243. 匿名 2019/04/19(金) 14:10:06
    将来、メアリーが亡くなったら
    フレディと全く血の繋がりが無い、メアリーと塗装工男の息子が
    フレディの遺産の大半を引き継ぐ可能性があるから、どうしても批判される。
    フレディの妹さんの子供は1人だけで
    将来、甥御さんが唯一のフレディの血縁者になってくるので
    甥御さんにもっと遺産を相続させてあげて欲しい。


    246. 匿名 2019/04/19(金) 14:50:00
    メアリーは現在フレディの財産の75%を所有してるから
    映画「ボヘミアン・ラプソディ」関係の版権で
    これから新しく約60億円の収益金を手にする。
    守銭奴メアリーと塗装工野郎の息子2人、ウハウハw

    293. 匿名 2019/04/20(土) 14:20:20
    フレディ存命中、日本庭園の池で泳いでいた
    沢山の豪華な錦鯉たちは(総勢89匹、総額2億円)
    フレディの死後、ガーデン・ロッジを相続したメアリーが、庭の改装工事を実行した際
    大半の84匹の錦鯉を、酸素不足で死に至らしめました。
    生き残った5匹の錦鯉は行方不明。

    大の猫好きだったフレディが飼っていた沢山の猫たちも
    フレディの死後、メアリーが全匹を里子に出して処分しました。
    メアリーが「猫より犬が好き」という理由からでした。

    ガーデン・ロッジから追い出されたジムは、何度か出向いて
    猫を引き取らせて欲しいとメアリーに懇願しましたが
    メアリーは、1匹たりともジムに渡してくれませんでした。
    飼い猫たちの中には、ジムが購入して飼い始めた猫もいましたが
    メアリーはその猫もジムには渡さず、里子に出しました。
    鯉の話は庭職人の高原氏、猫の話はジムの証言です。
    近年は、ゴールデン・レトリバーと共に屋敷に出入りする
    メアリーの息子が目撃されています。

    295. 匿名 2019/04/20(土) 14:30:30
    うわぁ…錦鯉って凄く高価なのに。超もったいねぇ…残酷なことするなぁ…。

    296. 匿名 2019/04/20(土) 14:33:44
    84匹って事故ではなかなか死なない数だよね…意図的に抹殺した?
    動機は「日本庭園の手入れや鯉の世話をしてたのがジムだからムカついた」とか?

    297. 匿名 2019/04/20(土) 14:40:40
    例えば池の水を抜いて、干上がった場所に小一時間放置しておけば
    魚はすぐに死んでしまう。
    日本を代表する観賞魚だから、憎らしくて標的にしたのかな?
    犬が好きと言っても、例えば柴犬や秋田犬だったら虐待しそう。

    300. 匿名 2019/04/20(土) 14:57:00
    ・日本庭園が気に入らなくて跡形も残らないほど破壊
    ・錦鯉を大量に虐殺
    ・猫を全て里子に出す
    故人が愛したものを大切に出来ないなら、ガーデンロッジを相続しなければいいのに。
    既に生前のフレディから家を買ってもらって、そこに新しい男と住んでいたのだから。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2019/08/09(金) 09:11:12 

    303. 匿名 2019/04/20(土) 16:18:59
    メアリー、何故そんな血も涙もない鬼婆みたいになってしまったの?
    フレディが天国で悲しんでいるよ。
    ジム憎し日本憎しで、生き物に八つ当たりは引くわ…。

    310. 匿名 2019/04/20(土) 19:40:40
    赤の他人に遺産の大半をごっそり持って行かれるなんて、国内外を問わず前代未聞。
    マイケル・ジャクソンの遺産相続も揉めたけど
    とりあえず親族が管理しているだけでも、フレディよりは遥かにマシなんだね。

    311. 匿名 2019/04/20(土) 20:02:14
    この猫ちゃん達もガーデンロッジを追い出されてポイ捨てされたのか…。







    316. 匿名 2019/04/20(土) 22:40:39
    QUEEN周辺の関係者で、ここまで露骨な反日はメアリーだけ。
    他の人(妹、ジム、専属シェフ)は大体フレディに合わせて親日派になってくれたけど
    フレディが収集した伊万里焼や九谷焼などの骨董品は、果たして無事なのか?

    318. 匿名 2019/04/20(土) 22:53:13
    フレディが愛していたもの(ジム、猫、錦鯉、日本庭園)を全て撤去して
    恨みを晴らしたようでいながら
    平気でガーデンロッジに住み続けた図太い神経に引くわ。

    319. 匿名 2019/04/20(土) 23:10:10
    メアリーは、自分の子供の為に少しでも所有資産を増やそうとしたのかな。
    猫のくだり、70年代、フレディと結婚したくて
    メアリーが「私達の子供を作りましょう」とフレディを誘ったら
    「それより猫を飼おうよ♪猫の方がいいよ」と軽くあしらわれた逸話があるけど
    その頃からの恨みかな…。

    320. 匿名 2019/04/20(土) 23:20:20
    錦鯉って1匹だけでも結構大きいから
    84匹の死骸ともなると、冗談抜きで山のようになっただろう。
    臭いも凄そうだし、想像しただけで恐ろしい地獄絵図。
    鯉は飼育環境が良好なら50~70年ほど長生きするのに、勿体ない事をしたね。

    322. 匿名 2019/04/21(日) 01:07:41
    メアリーによる鯉の虐殺事件はイギリスでも報道された。
    The world according to carp | Life and style | The Guardian
    The world according to carp | Life and style | The Guardianamp.theguardian.com

    When Freddie Mercury died, he left behind a collection of Japanese fish worth as much as £10,000 each. Earlier this month most of them were killed in an accident, and an expensive lawsuit is likely. But how can a big goldfish be worth so ...

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/08/09(金) 09:15:15 

    335. 匿名 2019/04/21(日) 13:00:06
    里子に出された猫は全匹ではない。デライラを除く残り全匹。

    <1991年11月の時点で最後に残ったフレディの飼い猫たちのその後>
    ロメオ…ジムが見つけてきて飼い始めた経緯があるので、早々に里子に出される
    リリィ…メアリーに懐かず、里子に出される
    オスカー…ガーデン・ロッジの隣家が引き取る
    ゴライアス…行方不明(黒猫)
    ミコ…行方不明(命名は日本語の『巫女』から。特にジムに懐いた猫だった)

    デライラは、1993~1994年頃までガーデン・ロッジで飼われていた事が
    現地メディアにより確認されている。
    デライラ1匹だけを特別扱いして手元に残したのは
    QUEEN楽曲のタイトルになった猫なので、里子に出すのはさすがに気が引けたのか?
    ガーデン・ロッジの近所を回り「この子を貰って!」と押し付けようとして
    オスカーだけ引き取られ、残りの猫は里子に出されたそうだが
    せめてロメオとミコの2匹は、ジムに託しても良かったのでは。
    どうしてもジムが嫌なら、フレディの親族とか。

    338. 匿名 2019/04/21(日) 13:40:40
    余り印象変わらないなぁ…結局ほぼ全匹が里子。
    楽曲の題材になった1番有名なデライラ1匹だけ手元に置くところが
    抜け目ないというか腹黒いというか…2匹の猫が行方不明なのも怖い。
    野良猫に転落した子もいたりして。

    342. 匿名 2019/04/21(日) 14:15:05
    フレディは晩年、自分が死んだ後、猫と鯉はどうなるのだろうと凄く心配してた。
    きちんと世話してくれることを期待して、メアリーに家を相続させたのだろうに
    金だけたくさん奪って、この仕打ちは無いわ。

    345. 匿名 2019/04/21(日) 14:20:50
    フレディは猫や鯉を我が子のように可愛がっていて
    クリスマスには猫1匹1匹にプレゼントをあげていた逸話があるので
    猫全匹が離れ離れになってしまった結末は悲しい…。

    348. 匿名 2019/04/21(日) 14:35:35
    ジョージ・ハリスンも屋敷内に日本庭園を造ったけど
    現在もちゃんと妻と息子が管理してるよ。
    やはり遺産は血縁者に相続させた方が安全と思う。
    赤の他人と親族とでは、故人の遺志を守り抜く覚悟が違ってくる。

    358. 匿名 2019/04/21(日) 16:10:10
    ジョージ・ハリスンは日本の石灯籠を欲しがったけど、手に入らなくて断念した。
    フレディの場合、高原竜太朗氏が努力してヨーロッパ中を探して手配して
    石灯籠が手に入り、結果的に完成度の高い日本庭園に仕上がったので
    後を受け継いだ人は大切にして欲しかった。池の中の錦鯉だけで数億円使ったのに。

    361. 匿名 2019/04/21(日) 16:48:42
    メアリー…フレディが一番悲しむ事ばかり、やらかしてしまったね。
    庭園を壊す、生き物を手放す、フレディの大事な人々を懲らしめる…。
    そんな非人道的行為、なかなか出来ないよ。

    374. 匿名 2019/04/21(日) 17:50:00
    仮にメアリーがフレディと別れた後、独身のままだったら
    遺産配分が多いのもまだ分かるけど(それでも75%は貰い過ぎだが)
    他の男と結婚した時点で、相続人の対象から除外して良かった。
    生前のフレディから家を買ってもらい、夫や子供の生活費を援助させていたのだから
    さらに遺産の8割近くを欲しがるって強欲過ぎる。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/09(金) 09:20:20 

    462. 匿名 2019/04/22(月) 13:22:00
    ジムの著書によると、フレディの生前、メアリーは
    フレディがジムと同居してたガーデン・ロッジに度々遊びに来ていた。
    ジムが猫を動物病院に連れて行く時、メアリーが付き添う事もあった。
    こうした態度から、フレディはメアリーがジムを認めてくれたと思って
    今後もメアリーとジムは仲良くやって行けると考えて
    「僕が死んだ後は、この家を2人で管理して、ペットの面倒も見て欲しい」
    「この家にある調度品は、2人で分けていいよ」と遺言した。
    しかしフレディが亡くなった途端、メアリーの態度が豹変した。
    フレディの手前、わざとジムに好意的な態度を取ってブリッコしてたのか
    フレディの死後、遺産相続する時に
    メアリーの夫(塗装工)が出しゃばってきたのか…その辺は謎。

    468. 匿名 2019/04/22(月) 13:48:48
    先生の前でブリッコするいじめっ子みたいwつくづく人間性が残念。
    ブライアンが映画の続編に意欲という話が出てるけど
    ここまで残酷な事実を知ってしまうと
    HIV感染告知後~最晩年の出来事を、脚色だらけの台本で美化されても白けるし
    メアリーの懐に莫大な収益金が入る事も好意的に見られない。
    続編は作らない方が良いね。

    475. 匿名 2019/04/22(月) 14:43:18
    イギリスで報道された記事に、フレディの錦鯉が殺された時の顛末が書いてある。
    日本庭園の池を壊す工事の最中、狭いケースに水を張っただけのところに
    89匹の錦鯉をギュウギュウに押し込んで、窒息死させてしまったと。
    全体的にかなり批判的な記事。
    同じく錦鯉を飼っているイギリス人の裁判官の談話まで持ち出して批判してる。
    メアリーって本国では嫌われているのかな。
    「日本の美の象徴」とされる魚なので
    アジア蔑視の対象にされて虐待されるケースもある…って話も紹介してる。

    497. 匿名 2019/04/22(月) 18:25:23
    メアリーはドライな性格。
    ↓このティファニーは、1989年に癌で亡くなるけど
    最期の時が来るまで自宅で世話して看取ってあげたいと考えるフレディ&ジムと
    安楽死を勧めるメアリーとで意見が割れて
    結局、メアリーがジムを説得して動物病院に連れて行って
    ティファニーは注射を打たれて天国へ…。
    落ち込むジムに、冷静に「これで良かったのよ」と言ったメアリー。
    フレディは「ティファニーが死ぬところはとても見ていられない」と
    病院には来ず、家に引きこもって号泣してたとか。






    498. 匿名 2019/04/22(月) 18:32:00
    1989年10月といえば、フレディの病状もかなり進行してた時期
    過酷な闘病をしてた愛猫家に、さらに追い打ちをかけるように
    我が子のように大切にしてた猫の安楽死を勧めるってどうなんだろう。
    あなたもそろそろ要介護の身になるから
    弱った猫を世話するには無理あるでしょ、って意味?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。