ガールズちゃんねる

たかまつなな、婚活に苦戦「またプロフィール詐欺…実はバツイチ子持ちと」

137コメント2023/05/06(土) 18:43

  • 1. 匿名 2023/05/03(水) 21:44:52 

    たかまつなな、婚活に苦戦「またプロフィール詐欺…実はバツイチ子持ちと」 - サンスポ
    たかまつなな、婚活に苦戦「またプロフィール詐欺…実はバツイチ子持ちと」 - サンスポwww.sanspo.com

    「お笑いジャーナリスト」として活動するお笑いタレント、たかまつなな(29)が3日までにツイッターを更新。「マッチングアプリをやっていて、またプロフィール詐欺にあいました」と婚活での失敗談を明かした。



    「最初からプロフィールに」というところに共感しました
    後だしはズルいと思います…

    +333

    -12

  • 2. 匿名 2023/05/03(水) 21:45:21 

    あらま

    +25

    -1

  • 3. 匿名 2023/05/03(水) 21:45:41 

    トピ画怖いんですけど
    なんでドアップなん?

    +218

    -0

  • 4. 匿名 2023/05/03(水) 21:45:59 

    よくこういう顔の女性いる

    +230

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/03(水) 21:46:09 

    偏見だけど、ガルちゃんやってそう

    +138

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/03(水) 21:46:14 


    真剣に婚活でマッチングアプリは時間の無駄
    お見合いとかきちんと経歴がわかる所でやったほうがいいよ

    +258

    -7

  • 7. 匿名 2023/05/03(水) 21:46:38 

    たまに広告に出てくるクズ男のゲス不倫みたいな漫画見るたびに絵がこの人に似てるなと思う

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/03(水) 21:47:02 

    田島洋子みたい

    +106

    -4

  • 9. 匿名 2023/05/03(水) 21:47:02 

    結婚相談所のほうが良いって。

    +102

    -2

  • 10. 匿名 2023/05/03(水) 21:47:24 

    フェリス時代のツテを頼った方が確実だろうに
    ネタのためにやってんのかな

    +264

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/03(水) 21:47:32 

    子持ちは過去じゃなく、現在じゃん。気にするわ。

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2023/05/03(水) 21:47:42 

    肌が綺麗

    +5

    -17

  • 13. 匿名 2023/05/03(水) 21:48:17 

    >>4
    ガル民の多数こんな感じのイメージ

    +28

    -26

  • 14. 匿名 2023/05/03(水) 21:48:26 

    この顔面で29か…
    もう後がないね

    +94

    -34

  • 15. 匿名 2023/05/03(水) 21:48:30 

    独身最高wとかガルちゃんに書き込みしてそう…

    +14

    -3

  • 16. 匿名 2023/05/03(水) 21:48:33 

    みんな婚活でマッチングアプリとかしてるもんなの?

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/03(水) 21:48:48 

    バツイチだけならともかく子持ちだと色々面倒くさそう

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2023/05/03(水) 21:48:58 

    >>8
    田嶋 陽子ですな

    +59

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/03(水) 21:49:03 

    >>5
    レベルが合わなそうだけど。

    +18

    -12

  • 20. 匿名 2023/05/03(水) 21:50:00 

    山口真由さんみたいな例もあるし。
    この方もご実家裕福でしょ。

    +5

    -15

  • 21. 匿名 2023/05/03(水) 21:50:17 

    この人は「自分は芸人で何か嫌な事あったらツイにネタとして呟きますよ」ってプロフに書いてんの?

    +93

    -3

  • 22. 匿名 2023/05/03(水) 21:50:20 

    >>8
    思想は真逆に近いんじゃないかと思う

    +4

    -10

  • 23. 匿名 2023/05/03(水) 21:50:25 

    アプリは手軽だけどその分リスクもあるよね

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/03(水) 21:50:28 

    いろんなことにいちゃもんつけてるけど、芸人やめて批判家になったの?

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/03(水) 21:50:51 

    >>10
    下からフェリスの知人が母校の名を出さないでほしいと言っていて良く思っていないOGも結構いるようだった

    +152

    -2

  • 26. 匿名 2023/05/03(水) 21:51:04 

    >>1
    先ずは~
    婚活しとったんかい!笑

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/03(水) 21:51:08 

    ていよく逃げられただけ、という可能性は。

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/03(水) 21:51:26 

    眼鏡女子はあまりイメージ良くないみたい、独身の方が多い気がする

    +7

    -13

  • 29. 匿名 2023/05/03(水) 21:51:30 

    インタビューしてる映像みるけど
    よく「悔しくないですか?」って聞いてるイメージ

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/03(水) 21:51:42 

    アプリって数ヶ月も連絡取り合うもんなの?
    面倒くさくない?

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/03(水) 21:52:14 

    赤いメガネは営業用なんだろうけど………

    メガネを天地の広い流行りのものに変えないのかな

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/03(水) 21:52:32 

    上流階級?らしいし、行動力あって顔も広いから普通に縁談ありそうだけどな。むしろマッチングアプリなんか使わないほうが。

    +88

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/03(水) 21:53:06 

    なんか優秀で弁が立つイメージ
    こういう方に太刀打ちできる婚活男性はいないだろ
    自分のNHKのツテとか辿ればいいんじゃん

    +9

    -15

  • 34. 匿名 2023/05/03(水) 21:53:06 

    たとえ子供と別居でも、男性は子供ありと記載すると全然マッチングしないらしいよ。
    私もそんな人に会ったことある。子供がいたショックより、嘘ついてた不信感が大きくてダメだよね。

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/03(水) 21:53:49 

    どの天皇か忘れたけど玄孫の竹田さんに似てる

    +11

    -7

  • 36. 匿名 2023/05/03(水) 21:53:51 

    >>25
    芸風が上品さや淑女感に欠けるからな

    +95

    -3

  • 37. 匿名 2023/05/03(水) 21:54:30 

    いやお前自体がね

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/03(水) 21:54:44 

    偏見だけど保護者にいそうなタイプは結婚できると思ってるw

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/03(水) 21:54:54 

    警察がマッチングアプリ気をつけてって言ってたじゃん。トラブル多発だとよ。

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/03(水) 21:55:19 

    >>19
    文句言うのが仕事だからレベルはぴったりだよ

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/03(水) 21:56:16 

    マッチングアプリで障害年金もらってるレベルなのに精神病を隠して婚活してる人も詐欺だなと思う
    いい感じになってから精神持ちを暴露して精神病持ちが理由で振られても相手の理解が足りないとか騒がなければ後だしでいいかもだけど

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/03(水) 21:56:28 

    >>13
    私は違うけどね

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2023/05/03(水) 21:56:43 

    いや、流石に子持ちと書いてあったら気にするでしょ。

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/03(水) 21:57:35 

    >>25
    フェリスにしては頭の固いOGだなぁ
    中高一貫女子校の絆は堅いから誰かしら同級生が紹介してくれそうだけど

    +7

    -28

  • 45. 匿名 2023/05/03(水) 21:57:47 

    バツイチは良いとしても子持ちはキツイわな

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/03(水) 21:57:52 

    >>42
    私も違う と思いたい。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/03(水) 21:58:24 

    >>6
    今時お見合いって(笑)
    する人なんているんだ

    +4

    -38

  • 48. 匿名 2023/05/03(水) 22:00:40 

    マチアプに正しさなんか求める方がおかしいと思うよ
    本気でまじめな結婚相手探しするなら結婚相談所行けばいいのに
    マチアプなんて遊び半分でやるくらいのもんでしょ

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/03(水) 22:05:49 

    >>1
    ランチ一回十万円て…
    たかまつなな、婚活に苦戦「またプロフィール詐欺…実はバツイチ子持ちと」

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2023/05/03(水) 22:06:28 

    嘘ついた相手が悪いけど、全然過去は気にしないって本当かな?
    まだ若いしバツイチ子持ちなら最初から除外するよね、していいとおもうし。

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/03(水) 22:07:47 

    コロナ禍でやってなかったみたいだけど東大主催のOBOG限定の交流イベントとかもう少ししたら復活するだろうから、それ待った方が良いと思う

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/03(水) 22:09:01 

    >>13
    こんなイメージ持ってたの?
    お勉強できるタイプの人の顔立ちでガル民の姿を想像してる人もいるのね

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2023/05/03(水) 22:12:37 

    >>20
    東大以外の共通点が見当たらん

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/03(水) 22:13:02 

    >>42
    「ガル民って見た目がこうでしょ!」って決めつける人って自分がそうなんだろうなあと思う

    あの寝転がってるデブスの絵を貼りたがる人も自分がそうだから他の人もそうだと思ってるんだろうな

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/03(水) 22:17:14 

    >>14
    こういう系統の人って40、50になっても60でもこのまま変わらない事多いよね

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/03(水) 22:17:19 

    >>47
    結婚相談所はお見合いっていうはず
    登録に身分証明書や源泉徴収票が必要な相談所もあるらしいからマッチングアプリよりは相手の身元保証されてると思う

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/03(水) 22:18:37 

    ムリムリムリムリ
    男はツラがまえっていうけど、女だってそうだから。
    この人のツラって、いろんなもん滲み出てんだよね。
    申し訳ないけど生理的にうけつけねーわ

    +21

    -4

  • 58. 匿名 2023/05/03(水) 22:19:08 

    >>49
    で、これは売れたん?

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/03(水) 22:19:34 

    >>32
    自分の好みのタイプの人からは好かれないってこともあると思う

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/03(水) 22:21:32 

    この人何か苦手だわ~お嬢様あるあるやってた時はまだお笑いの人って感じだったのに。家柄良さそうだから、ちゃんとした紹介所の方が良いんちゃう。

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/03(水) 22:22:21 

    >>49
    1時間一緒にいられて、ファンなら10万は安いと思う
    この人にそんなファンがいるのかわからないけど
    私の好きな芸能人はファンクラブ旅行だけど、ライブ見てから目の前で握手するのに25万かかった

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2023/05/03(水) 22:23:40 

    >>6
    マッチングアプリで結婚した知り合いいるけど、旦那側が独身時代の借金がわんさかあるタイプだった、結婚後に判明みたいな
    仲良し夫婦インスタしてだけど、発覚後アカウント消してたな
    頭沸いて浮かれてるうちはいいけど、出会いの時点で身元が割れてない相手って時点でめちゃくちゃハイリスクだと思うよ

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/03(水) 22:26:04 

    いいとこのお嬢さんならツテで見合いのが確実そう

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/03(水) 22:26:09 

    子供:いない

    ってプロフィールに書いてる人と会ったら、「別居してて一緒に暮らしてないという意味です」
    て言われたことある。
    なんやそれ。。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/03(水) 22:26:32 

    >>13

    こんなブス左翼嫌だ〜

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/03(水) 22:26:57 

    >>49
    熱心なファンの方なら嬉しいと思うしきっと10万も出すのだろう

    でも想像するとこの人が高圧的に一方的に喋って終わりなんじゃないかという気しかしない。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/03(水) 22:27:22 

    マッチングアプリってヤリモク多い危険なイメージだけど、けっこう利用者多いよね

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/03(水) 22:28:34 

    >>49
    ん? 自分に自信ない系の女性相手企画?
    まさか男相手じゃないよね・・?
    場末のキャバクラでボトルキープして1セット7、8回くらい分か。

    投資・消費・浪費の観点からいえば最低の浪費だね。
    まだパチにつぎ込んだ方がイイレベル

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/03(水) 22:30:40 

    >>4
    いそうでちょっと居ないタイプだと思う
    この人かなり男顔で主張が強い。特に目

    どこにでも居る光浦さんタイプはは全体的にもうちょっと女性ぽい

    +58

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/03(水) 22:34:45 

    >>13
    こんなに賢そうではないと思うが

    +7

    -10

  • 71. 匿名 2023/05/03(水) 22:36:26 

    >>10
    プライド高そうだしアプリにいる一般人とか絶対興味ないでしょ。女性の〜日本における中年女性の扱いが〜とか語るためだろうな。

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/03(水) 22:36:29 

    バツイチ子持ちなんて事故物件つかまされたくないよね

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/03(水) 22:37:32 

    >>25
    基本的に自ら母校アピールやたらする人って嫌われてる人多い気がする

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/03(水) 22:39:03 

    >>4
    芸人じゃなかったら若いうちに結婚して子供いそう

    お嬢様だから一応婚約者いたんだっけ?

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2023/05/03(水) 22:41:22 

    >>10
    こんなに思想が左だとまともな人はお世話したがらないでしょう

    +69

    -2

  • 76. 匿名 2023/05/03(水) 22:43:12 

    >>49
    田嶋陽子感がすごいけど、芸人の時のアイドルっぽい格好よりは似合ってる

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/03(水) 22:47:45 

    >>10
    こういう人見てると子供に勉強だけさせてきて、良い環境をと私立校でガッチリ固めるのってどうなんだろうと思ってしまう。この人からは異性との触れ合いやおしゃれを楽しむことを悪としてきたような雰囲気がある。

    +56

    -3

  • 78. 匿名 2023/05/03(水) 22:48:27 

    >>76
    他のコメでも言われてるけどかなり男顔だよね
    どういう服が似合うかと言われるとかなり限られる気がする

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/03(水) 22:55:23 

    >>77
    この風貌、学力、性格

    私立女子校フェリスだから居場所があったんだよ。

    共学の公立や私立の共学進学校なら男子にブ○呼ばわりされて女子からも同類扱いされたくなくて無視か仲間はずれだったよ

    +53

    -2

  • 80. 匿名 2023/05/03(水) 22:59:16 

    >>77
    本人が望んだならよくない?
    すごいし実際

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/03(水) 23:07:28 

    >>77
    フェリスって校風自由でお洒落な子もいるし近所の男子校との交流あるし
    たかまつまなみたいにお洒落や恋愛に興味ない人は自由な環境でもしないんじゃない?
    勉強のが楽しいんだよ

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/03(水) 23:10:29 

    トピ画が婚活バトルフィールド37の青島さんじゃん

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/03(水) 23:19:01 

    >>61
    じゃあ10万高くね?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/03(水) 23:20:47 

    優秀で面白くてバリキャリでお育ちよいからエリート界隈からはモテそう
    一般だと釣り合う能力の人がいなそう
    スタイル良いしメイクやコーディネートで綺麗になると思う

    +0

    -11

  • 85. 匿名 2023/05/03(水) 23:21:08 

    >>10
    同窓会でお見合い斡旋してくれないのかな?
    お茶大だけど、同窓会がお見合い斡旋しているよ
    女子大ならけっこう珍しくないと思う
    OGのおばさまが息子に誰かいい人いませんか?って同窓会に声掛けにくるって教授から聞いた

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/03(水) 23:25:11 

    金持ちお嬢様は自由にいきられていいなあ
    人脈もあるしねえ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/03(水) 23:28:03 

    >>32
    上流だと縁談がホイホイ来るのは男性
    女性の上流高学歴は持ち重みされるからあまり得しない
    女性は上流過ぎない方が縁談が多いと思う

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2023/05/03(水) 23:30:12 

    >>1
    下々のやり取り!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/03(水) 23:32:58 

    この方顔変わったよねぇ
    もっと柔らかい顔してた

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/03(水) 23:35:20 

    >>41
    マッチングアプリで障害年金もらってるレベルなのに精神病を隠して婚活しました。
    プロポーズされてから言ったらそれでもいいと言われて結婚して専業主婦になってます。
    旦那は年収1000万円超えてる同じ歳です。
    結婚出来たもの勝ちでしょ。

    +0

    -13

  • 91. 匿名 2023/05/03(水) 23:47:42 

    >>32
    たぶんイケメンが好きなんだと思うよ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/03(水) 23:48:32 

    >>90
    よこ
    プロポーズされてから言ったならいいんじゃない
    できる限りで旦那さんのこと支えてるならそれでいいと思うよ
    非常識行動で迷惑かけてるなら別だけど

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2023/05/03(水) 23:48:54 

    >>85
    今となってはお茶は特別だと思う。
    東一工早慶外がいまだに一目置いてる女子大って本当に限られてるし。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/03(水) 23:52:38 

    >>87
    上流高学歴女性は20代前半はものすごい勢いで縁談の話があるとのこと。
    院在学中でも容赦ないってさ。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/03(水) 23:53:39 

    >>89
    今よりブスだったけどもっと笑顔で優しい感じだったよね
    垢抜けたけど剣のある顔になった
    政治に関わりだしたからかなー

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/03(水) 23:58:10 

    >>1
    まだ29歳なんだ
    30行ってるかと思った

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/03(水) 23:58:24 

    >>1
    ズバリ言うわよ

    この人は結婚できない

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/04(木) 00:00:39 

    正直性欲わく男性いるかね

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/04(木) 00:01:53 

    >>4
    いるいる
    近くに学校あるからよくみかける

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/04(木) 00:04:47 

    >>10
    フェリス(高校まで)もだけど慶応時代のツテもあるだろうね
    ただ、それだとつまらないから魑魅魍魎のいるアプリやってそう

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/04(木) 00:10:03 

    >>23
    〜49って
    49歳がやってるのキモい

    +4

    -7

  • 102. 匿名 2023/05/04(木) 00:26:45 

    >>71
    私もフェミネタの為にアプリやってるのかと思った

    本当に結婚したいなら村本あたりと気が合いそう
    お互い好みじゃないかなw

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/04(木) 01:11:11 

    >>82
    私もそれ思った

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/04(木) 01:23:00 

    >>6
    知合いがサクラやってる。本物の登録者に会えればいいんだろうけどね。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/04(木) 02:25:05 

    >>1 この人の相手はわからないけど、会いたくなくなったら「実はバツイチで子供3人」とか「田舎に帰って親の介護ををて欲しい」とか女性がためらうような事を言う男性もいるらしい。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/04(木) 03:17:12 

    こうやってネタにするためにやってるんじゃない?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/04(木) 03:23:26 

    親のつてでお見合いしたらいいのに

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/04(木) 03:27:46 

    >>73
    ラサールwww

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/04(木) 06:12:31 

    >>8
    この髪型でこのメガネってキツく見えるよね。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/04(木) 06:43:17 

    >>47
    この人はお嬢さまなんだろうし、いい紹介とかけっこうありそうだけどな。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/04(木) 06:48:10 

    >>10
    OGのおばさま方からいい目で見られてないんじゃない?
    「あんな下品な芸人を良家の男性に紹介したら、ワタクシの品性まで疑われる!」とか。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/04(木) 06:51:49 

    お金あるだろうから、ちゃんとした相談所にすればいいのにね。時間のムダだよ。 

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/04(木) 06:54:41 

    >>67
    出会いや紹介がないからでは 

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/04(木) 07:06:41 

    >>92
    ありがとう。
    実は会って1週間でプロポーズされたので長期間騙してた訳ではないです。
    その半年後に結婚しました。
    結婚生活は幸せなので、もう鬱は改善したので障害手帳の更新もやめました。

    +7

    -6

  • 115. 匿名 2023/05/04(木) 07:12:58 

    >>13
    自称痩せてるガル民の容姿はほぼこれでしょう。残りはデブス。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/04(木) 07:26:43 

    >>85
    東大だけどそういうの無いよ。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/04(木) 07:54:46 

    >>55
    非美人である事実も変わらない

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/04(木) 09:34:04 

    贅沢言うな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/04(木) 09:45:39 

    >>20
    山口さんはとても美人だわよ

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2023/05/04(木) 10:14:53 

    >>105
    あぁこの方行間読めない感じだから やんわり断られてるの気付いてないのかw
    生真面目にプロフィールに書いてだなんて

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/04(木) 10:17:28 

    >>54
    だよね
    よく電車でガルやってる人見かけたら普通に綺麗なお姉さんだったとか割と見るけど、そういうの信じられないのかな。なんであのトドしかいないと思えるわけ。
    トドってリアルでもガルでもマイノリティだと思います。

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2023/05/04(木) 10:46:44 

    >>20
    山口さん美人だし空気読めるし、私ごときが言うのもおこがましいけど、チャーミングな感じある。たかまつさんは、何か硬いというか難しそう。条件が揃えば揃うほど相手の腰がひけそう。

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/04(木) 10:56:22 

    >>73
    小島よしおとか?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/04(木) 11:06:33 

    職場にいい人沢山いそう。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/04(木) 11:38:45 

    この人決してブスじゃないんだけど近寄り難いんだよね
    役所で眼鏡光らせてそうな感じとでも言えば良いのかとにかく隙が無さすぎて家庭にいても安らげなさそう

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/04(木) 11:54:23 

    この顔面で何贅沢言ってんの
    お嬢様なら顔より金で選べるでしょうよ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/04(木) 11:55:08 

    >>85
    女子大はあるかも
    うちの大学もいわゆるお嬢様大学だけど
    ゼミによってはお見合いの打診あったよ

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/04(木) 13:00:03 

    >>1

    左翼思想の女の人って人気ないみたいだよね...
    知り合いの女性も愛読書は大江健三郎とか、日中友好のグループに入ってたり、中国の大学に留学したり、お父さんもものすごい左翼で

    ご本人は一流企業にお勤めでアクティブだし、料理も上手で優しい所があるのに婚活したら、男性に(たぶん思想的なことから派生したと思うけど)罵倒されたりして散々な目に遭って今は婚活してないらしい。

    まあどこかで左翼思想の男性と出会えたらしあわせになるんだろうけど...

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/04(木) 15:39:03 

    >>34
    だからなんだ〜
    私もバツイチ子持ちや既婚者に騙された事があるので。正直に書けばいいのにと思ってたけど、そういうことか…

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/04(木) 16:30:16 

    >>129
    横だけど、逆に女性側も専業主婦希望とかを隠して婚活したりするのよく聞くから、そこはまあお相子じゃないかな

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2023/05/04(木) 16:59:24 

    目つきは、秋篠ミヤケのと同じだな。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/04(木) 18:25:14 

    >>4
    婚活バトルフィールドのおかっぱ女性に似てる!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/04(木) 23:22:12 

    >>132
    わかるww

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/05(金) 06:47:55 

    >>114
    横だけど、それはダブルでおめでとう。
    ちゃんと真面目に生きてきた結果の今の幸せだね。
    本当におめでとう!
    病気で苦しんだ期間がある分、思いっきり幸せになってください✨

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2023/05/05(金) 09:47:02 

    >>134
    ありがとうございます。
    あなたもいい人なので幸せだと思いますが、もっと幸せになれますように!

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2023/05/05(金) 09:47:50 

    >>132
    あの漫画面白いよね。
    唯一毎回買ってる。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/06(土) 18:43:47 

    >>30
    いや、会う前にそんなにやり取りしている時点で本気で相手探してないと思う笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。