ガールズちゃんねる

園子温氏「女性手配」「乱交疑惑」元付き人の告発に反論60分「『4P』は日常的に使う言葉」

136コメント2023/04/29(土) 21:40

  • 1. 匿名 2023/04/24(月) 16:49:30 

    園子温氏「女性手配」「乱交疑惑」元付き人の告発に反論60分「『4P』は日常的に使う言葉」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    園子温氏「女性手配」「乱交疑惑」元付き人の告発に反論60分「『4P』は日常的に使う言葉」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    「私はもともと監督を尊敬して、同じ俳優事務所に入りました。でも、やはり起こした性加害は許されるものではないと思います。いまでは監督の作品を見る気も起きません」そう語るのは、かつて映画監督の園子温氏(61)の脚本助手を務め、付き人でもあった男性・Aさん(30代)だ。およそ3年間、園氏のもとで働いてきたAさんは、10年の歳月を経て性加害を告発することを決意した。…


    園氏に事実確認を申し込むと「直接、説明をしたい」として、対面の回答を希望した。

    都内の喫茶店に姿を現わした園氏は席に着くなり、「千葉美裸は嘘をつきまくって。全部、嘘なんで」と、園氏の性加害を告発し、2023年2月に自殺が報じられた故・千葉美裸(みら)さんの名前を出して、一方的にまくし立てた。

    遅れて、園氏の代理人弁護士が到着したが、「私は名刺を渡さなくてもいいですか?」と、なかなか名乗ろうとしない。異様な雰囲気のなかで園氏の説明は始まった。

    本題の「4Pメール」について、園氏は人を食ったような説明を繰り広げた。

    「当時、僕は坂口拓のボクシングジムに通っていて、そこで2人で闘うときは『2P』と。束になって拓に向かっていくとき、彼は『5Pでこっち来い』という言葉を日常的に使っていた。要するに『4P』というのは、そのまま英語ふうに “フォー・プレイヤー” という意味ですよ。

    (4Pをしたというのは)下ネタではまったくない。日常的にわれわれはトランプとか麻雀とか、プレステとかやるときに『4Pでやろう』と言ってましたから。そのとき何をやったかは覚えていないけど、4人でトランプの『大富豪』をやったとかそういうことじゃないですか」

    +6

    -231

  • 2. 匿名 2023/04/24(月) 16:50:00 

    実写のほうがこんなにやらかしてるのにね

    +263

    -2

  • 3. 匿名 2023/04/24(月) 16:50:07 

    往生際が頗る悪い

    +302

    -3

  • 4. 匿名 2023/04/24(月) 16:50:10 

    6Pならチーズで使う

    +343

    -4

  • 5. 匿名 2023/04/24(月) 16:50:20 

    >>1
    官能映画の世界で草

    +11

    -9

  • 6. 匿名 2023/04/24(月) 16:50:22 

    うわあ、ドクズだ…。

    +281

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/24(月) 16:50:27 

    バスケでも使うよね変態扱い?

    +9

    -25

  • 8. 匿名 2023/04/24(月) 16:50:54 

    紛らわしいけど、大体作品がエロい

    +84

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/24(月) 16:50:59 

    (4Pをしたというのは)下ネタではまったくない

    言い訳が苦しすぎw
    そんなもん誰が納得するねん。

    +432

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/24(月) 16:51:11 

    3Pで遅刻した俳優の事責められないじゃんw

    +295

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/24(月) 16:51:13 

    何で映画業界って在日朝鮮人に支配されてるの?

    日本人に良い映画を作る才能がないから?

    +271

    -16

  • 12. 匿名 2023/04/24(月) 16:51:22 

    奥さんのエロシーンを撮る異常者

    +229

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/24(月) 16:51:26 

    キモい

    +38

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/24(月) 16:51:30 

    えー4人でトランプするのを4Pとは言わんやろ

    +194

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/24(月) 16:52:02 

    ボクシングジムの5Pもそれはそれでどうなの。
    格闘技じゃなくてリンチじゃん

    +43

    -2

  • 16. 匿名 2023/04/24(月) 16:52:31 

    >>11
    金が集まるところに群がるから

    +118

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/24(月) 16:52:42 

    >『4P』は日常的に使う言葉

    反論?
    何か逆効果じゃない?

    +160

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/24(月) 16:54:17 

    勇気を出して告発して自ら命を絶った人のことをこの期に及んで嘘つき呼ばわり
    この時点で人間性が知れるよね
    園子温監督の“性加害”告発女優が自殺していた
    園子温監督の“性加害”告発女優が自殺していたgirlschannel.net

    園子温監督の“性加害”告発女優が自殺していた 有料の記事なのでこれ以上の詳細を記載する事は出来ませんが とても悲しい結果です。ご冥福をお祈りします。 関連トピック 園子温監督の“性加害”告発女優が自殺していた | 週刊文春 電子版「性被害を告発してい...

    +381

    -1

  • 19. 匿名 2023/04/24(月) 16:54:51 

    自殺した人いたの?知らなかった。
    酷い!

    +202

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/24(月) 16:54:54 

    何言っても引く

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/24(月) 16:55:20 

    ミニにタコを思い出すエピソードだね

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2023/04/24(月) 16:55:55 

    この人の映画、どれもこれも最悪
    辛うじて冷たい熱帯魚は最後まで見たけど映画館まで行って観たヒミズは猛烈に後悔したよ

    古谷実好きだから余計に
    よくぞあそこまで汚してくれたよ

    +127

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/24(月) 16:56:16 

    >>1

    一見すると、
    人の良さそうなオジサンなのに

    人は見かけによらないね



      

    +6

    -129

  • 24. 匿名 2023/04/24(月) 16:56:23 

    ああ
    きもちわるー

    +125

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/24(月) 16:56:46 

    そういう意味で使ってるというのは分かった。
    で、その時に「4P」で何をしたのかってところを具体的に話せよ。

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/24(月) 16:57:03 

    >>12
    そういう監督って多いよ
    草刈民生夫婦とかもそうだよね

    +48

    -10

  • 27. 匿名 2023/04/24(月) 16:57:20 

    気色悪い

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/24(月) 16:57:39 

    天才になれなかった凡人

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/24(月) 16:58:57 

    >>25
    トランプなワケないし

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/24(月) 16:59:00 

    >>10
    あれ怒ってたのこの監督だったか
    なつかしいな

    +112

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/24(月) 16:59:12 

    亡くなった方の事をそんな風に悪く言うのは人として嫌い。
    記事の通りの言葉なら。

    +122

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/24(月) 16:59:29 

    >>11
    むかしは皆日本人で黒澤明監督とか世界に名だたる巨匠もいたけど、今は駄作と微妙な監督ばかりでアニメだけがヒットする国になったね

    +138

    -5

  • 33. 匿名 2023/04/24(月) 17:00:21 

    >>1
    薄暗い食卓
    父「最近どうなんだ」娘「別に…」カチャカチャ
    娘「ごちそうさま」母「まだ残ってるじゃない」娘「食べたくない」換気ファンの音ブゥーーーン
    母「ちょっと恵美子!」娘「…」スタスタスタ階段タッタッタ
    母「もう、あなたからもなにか言ってください」父「そういう年頃なんだろう…」外の電車ガタンガタン犬ワンワン
    場面変わっていきなり外の景色
    道路の車の爆音エンジン音ブオオオオオオオオオオオオオン!!ブロロロロロロロ!!
    意味もなく黄昏れながら道歩いてる主人公を遠くから移す(歩いてるだけなのにやたら尺が長い)
    中盤の修羅場シーン
    父「なんか言ったらどうだ」母「・・・」
    父「・・・」母「・・・」
    父「・・・」母「・・・」
    父「なんか言えって言ってんだろッ!!!」ガシャーンバリーンバキバキドゴォ
    クライマックス感動シーン
    透明感のある清純派女優「私、本当は寂しかった!!愛されたかった!!」髪振り回しながら汚い泣き顔

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2023/04/24(月) 17:00:36 

    この人の作品てなんか趣がなくて苦手なんだけど、私生活までこんなだと…

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/24(月) 17:02:37 

    >>1
    ※頭の良さ
    社会的成功と人間性は必ずしも一致するとは限りません

    むしろ優越感から見下したり、好き放題される方がよく見受けられます

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/24(月) 17:02:46 

    人の3Pには厳しかったのに自分の4Pはダサい言い訳するのね

    +83

    -3

  • 37. 匿名 2023/04/24(月) 17:03:42 

    4Pした子 …🤮

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/24(月) 17:04:11 

    むしろ普通に言った方が伝わりやすいんだが(笑)
    わざわざ3P、4Pなんてぜったい言わんよ。

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/24(月) 17:05:36 

    この人の映画は観て後悔した。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/24(月) 17:05:58 

    反日のイメージ

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/24(月) 17:06:12 

    >>10
    成◯凌と、ウワサの。

    +68

    -3

  • 42. 匿名 2023/04/24(月) 17:06:41 

    この人の映画で有名になった女優はいい迷惑だろうね

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/24(月) 17:07:09 

    >>22
    私も原作好きなんだけど、映画は友達に付き合ってもらって観終わってから本当申し訳なく思った。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/24(月) 17:07:11 

    奥さん女優さんのt中もこの人と仲良くしてたし同じ噂あったよね

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/24(月) 17:07:42 

    気持ち悪いなんで許されてんの

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/24(月) 17:07:57 

    >>1
    故人を呼び捨て?

    +66

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/24(月) 17:08:37 

    この人、顔が変態風なのにやってることが変態通り越して犯罪者ってとんでもなくきついな

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/24(月) 17:10:41 

    悪い事をしてないなら、名前も変えず堂々と出て来たら良いのに。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/24(月) 17:11:18 

    >>23
    こう言う目がムリ

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/24(月) 17:13:10 

    >>1
    言い訳がみっともない

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/24(月) 17:14:34 

    >>11
    日本のユダヤ人みたいなものだから

    +40

    -5

  • 52. 匿名 2023/04/24(月) 17:14:53 

    >>22
    露悪的なんよね、とにかく
    見てて疲れる

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/24(月) 17:15:10 

    >>36
    笑わせるな

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/24(月) 17:16:12 

    >>23
    清潔感ゼロ
    歯も汚い...

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/24(月) 17:20:58 

    オダジョーが出てるHAZARDを高校生の時に観て
    そこから映画好きになったと言っても過言ではないから
    本当に残念。
    サブカル界では金字塔みたいになってたし。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/24(月) 17:21:31 

    >>10
    この理論なら女二人とプレステしていて遅刻が真相だったのかもね

    +58

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/24(月) 17:21:44 

    4P田中くんって漫画があった

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/24(月) 17:22:20 

    女優はみんな成人した人なんだよね。
    断るならもう業界に居れないぞ、ならともかく映画に出してやるからと言われてやったって言うのは強要にはならない気がする。
    問題視はされても性的強要は裁判では認められないと思うな。

    +4

    -24

  • 59. 匿名 2023/04/24(月) 17:25:28 

    >>12
    そういう女を狙ってたとしか思えない

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/24(月) 17:26:52 

    >>19
    この被害を苦に自死と言うよりは告発したことによる誹謗中傷の方がこの人を追い詰めた感じだよ

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/24(月) 17:27:37 

    >>11
    才能以前に在日じゃないと芸能界で活躍できない、仕事をもらえない、日本はそんな国。
    戦後に日本の芸能界を構築したのが反社と朝鮮人だったからねー。
    逆に言えば日本人で活躍してる人は、そんな不利な状況の中でも潰されず目が出てしまうほど才能がすごいということに。

    +110

    -6

  • 62. 匿名 2023/04/24(月) 17:30:32 

    >>1
    この人大昔キムタク批判してなかった。キムタクもこんなクズと仕事したくないよね。この人の作品は全て不快感が残るものばかり二度と見たくない。

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2023/04/24(月) 17:31:23 

    >>23
    バカボンパパかよっ!!!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/24(月) 17:37:25 

    >>61
    え?
    日本の芸能界って日本人居ないの?
    ディスりたいんだろうけどなんか思想が偏り過ぎてもう、賞賛みたいになってるよ。

    +13

    -18

  • 65. 匿名 2023/04/24(月) 17:37:58 

    そのまま官能映画にしたら

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/04/24(月) 17:38:25 

    >>22

    ニコラスケイジ主演の日本が題材の映画めちゃくちゃひどかったよ

    ニコラスケイジに申し訳ない

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/24(月) 17:38:56 

    >>62
    すべてみたのですか・・・

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/24(月) 17:40:25 

    >>66
    ニコラスはB級映画のオファーを断らずに出演して莫大な借金返したんだよね

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/24(月) 17:46:03 

    >>4
    私、友達に「6P好きなんだ〜」って話したら「え?え?6Pって、だ、誰とすんの?男が5人なの?」って言われて笑ってしまったwww
    その友達は6Pチーズ知らなかったみたいw

    +33

    -3

  • 70. 匿名 2023/04/24(月) 17:47:18 

    >>29
    トランプを告発する訳ないやんな

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/24(月) 17:50:22 

    顔見たくねー
    名前聞きたくねー

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/24(月) 17:50:36 

    このおっさん改名してなかった?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/24(月) 17:51:42 

    >>22
    原作とそんなに違うんだ?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/24(月) 17:56:10 

    >>12
    その時点でおかしいよね

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2023/04/24(月) 17:57:18 

    元記事がエグい


     付き人ということで、Aさんは幾度となく、園氏からの伝言を各所に伝えてきた。2010年12月30日にAさんから坂口に送られたメールには、こう記されている。
    《園さんから拓さん宛に伝言預かってます。『どうも体の調子が悪くて元気が出ないから、X(※編集部で伏せ字処理)と4Pした子をまた家に呼んでほしいよ』と言えばわかると言ってました》
     性行為を連想させるワードとともに伝言を託した園氏。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/24(月) 17:59:06 

    もう何を言っても浮上は出来ないな。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/24(月) 18:01:08 

    >>1
    きっしょ。死刑で。もうこういうのも全部死刑で
    抑止力になるし。自分の立場を利用してこういうことするおっさん死刑で

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/24(月) 18:01:52 

    >>4
    ノブ「6P?」

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/24(月) 18:02:17 

    >>64
    そんな事一言も言ってないよ。読解力に問題があるのでは。

    +21

    -7

  • 80. 匿名 2023/04/24(月) 18:06:43 

    こんなマヌケな言い訳も客観視できないとか大した才能じゃないね

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/24(月) 18:11:25 

    >>11
    戦後のメディアや映画を支配してるのはアメリカだよ
    アメリカ人が工作すると目立つから、日本人に似てて反日なやついねーかなってわけでアレ使う

    +22

    -4

  • 82. 匿名 2023/04/24(月) 18:14:07 

    内輪で称え合ってる卑劣なジジイが仕切ってる情けない業界だから
    競争してきたアニメや漫画に惨敗するんだわ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/24(月) 18:15:21 

    代理人弁護士、なんで名乗らないの?
    仕事じゃないなら代理人でも弁護士でもないし。
    仕事できたなら、名乗ればいいのに。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/24(月) 18:17:11 

    告発者の1人が自殺されて、その方の名前を出すには時期が早過ぎると思うんだが。
    名前を出され、嘘つき呼ばわりされた亡くなった方には未就学児が残されたとか。
    まだ亡くなって数ヶ月しか経っていない。なぜ、そんな簡単に死者を冒涜出来るのか。

    品がなさすぎる。

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/24(月) 18:20:40 

    悪い人って捲し立てるようによく喋るっていうよね
    この方はどうなのかは知らないけど

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/24(月) 18:20:45 

    >>23
    見るからに、信用しちゃいけない人間の顔

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/24(月) 18:23:00 

    >>81
    イギリスがロヒンギャ族に間接統治させてたみたいなもんだよね
    直接恨まれないように表向きは違う人種に支配させるやり方

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/24(月) 18:23:14 

    >>83
    わかんないけど、
    ハッタリで置いた弁護士関係ない仕事の人か、
    頼みこまれて来たけど勝ち目ないし自分の経歴に傷がつくから名前知られたくないか
    じゃないかと疑ってしまうね
    名乗らないってなんのために来たのか謎

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/24(月) 18:26:04 

    もう時代かわったし、事実ならば認めて謝罪して、とりあえず引っ込んだ方が身のためだと思うんだけどな

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/24(月) 19:09:36 

    この問題はこの人だけじゃなくて芸能界全体の問題だよ
    アイドルは男女ともに被害を受けてるし、俳優もそうだし、グラドルはバラエティのプロデューサーだったり、大御所お笑いタレントに枕をすればテレビに出れるシステムだし

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/24(月) 19:20:55 

    >>4
    で、でも人前で「6Pのアレ好きなんだ」て言いづらくない…?私だけ?

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/24(月) 19:23:59 

    在日一掃したら日本から犯罪がずいぶん減って平和になるのは間違いない

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/24(月) 19:26:32 

    >>75
    坂口拓?って人前もセクハラか性加害かでニュースになってなかった?
    アクション指導してる人だっけ
    園子温と知り合いってだけでアウトだな

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/24(月) 19:28:05 

    >>4
    あれは、ロッピーチーズだ

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/24(月) 19:29:36 

    >>4
    チーズはロクピーじゃなくてロッピーだから誤解されないね

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/24(月) 19:31:30 

    >>23
    フニャチン顔。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/24(月) 19:54:53 

    >>58
    成人でも強要ですわ。セクハラでありパワハラ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/24(月) 19:56:01 

    >>83
    本当は弁護士じゃないのでは
    役者仲間の1人にスーツでもきさせて連れてきたのでは

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/24(月) 19:58:13 

    別名で復帰しようとしたのも、ひどい
    主題歌を提供したバンドは後からその事実を知らされて急遽主題歌の提供をやめた
    黙って関係者にも迷惑かけんなよ
    園子温監督 別名で「復帰」|au Webポータル芸能ニュース
    園子温監督 別名で「復帰」|au Webポータル芸能ニュースarticle.auone.jp

    今年4月に性加害疑惑が報じられた映画監督の園子温氏(60)。11月7日、偽名で仕事復帰していたと報じられて波紋を呼んでいる。 4月、「週刊女性」によって性加害をしていたと報道された園氏。記事では複数の

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/24(月) 20:00:50 

    >>11
    日本人のすごい人はハリウッド行ってしまうイメージ

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2023/04/24(月) 20:01:41 

    演劇をやってる皆さん、榊英雄にも今後も気をつけましょうねー
    ワークショップで女性をレイプしておきながらまた有料ワークショップやってますんでね
    性加害の榊英雄監督が“改名”して活動再開していた!ワークショップへの「誘い文句」と「新しい名前」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    性加害の榊英雄監督が“改名”して活動再開していた!ワークショップへの「誘い文句」と「新しい名前」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「業界内での立場を利用してあんな卑劣なことをやっておきながら、またお金をとってワークショップをするなんて、信じられません……」

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/24(月) 20:06:48 

    >>1
    人として終わってるな。日本人女性をレイプしたい願望でもあるの?

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2023/04/24(月) 20:09:37 

    4pとかヤられる女さんサイドにも責任があるわ

    +2

    -17

  • 104. 匿名 2023/04/24(月) 20:49:23 

    >>19
    自殺の原因は不明だよ。
    育児や持病でも悩んでいたらしい。
    遺書もなかったみたい。

    +2

    -9

  • 105. 匿名 2023/04/24(月) 20:53:20 

    坂口が紹介した女の人。
    仮面ライダーからの繋がりの人なのかな。
    もしそうだとしても複雑。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/24(月) 20:59:16 

    >>23
    内面の気持ち悪さが外見にも出てる

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/24(月) 21:02:48 

    >>12
    辻仁成もみぽりんの撮ってたな

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2023/04/24(月) 21:04:21 

    恋の罪
    見たけど
    あまりにも酷くて
    女に対するセリフ、内容、エグさ

    他は知らないけど
    これを見たらこの人の全てを表してる。

    東電OLがモチーフとか言うけど
    気の毒過ぎて
    この人の心の闇なんか何も知らないくせに
    事件だけを茶化してるだけで
    被害者であるには変わりはないのに。

    トラウマになるくらい。
    思い出したくないのに、ショックで忘れられない。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/24(月) 21:04:48 

    >>75
    坂口拓も糞最低

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/24(月) 21:07:16 

    >>33
    冷たい熱帯魚?
    冒頭の食事シーン、妻が冷食だかお惣菜の揚げ物ばかり出して主人公がトイレで吐くシーンあるよね
    吐くぐらいなら食わなきゃいいのに
    あとその中盤つか最後の方妻をレイプ?するシーン意味不明だった
    何度も見たいと思わない題材だからうろ覚えだけどいろんな意味で胸糞だわ

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/24(月) 21:08:44 

    園子温て見た目だけじゃなくやり方も小汚い

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/24(月) 21:09:32 

    >>83
    おかしいよね
    仕事なら名乗ればいいのに
    というか代理人なんだから「今後の連絡は自分に」とかいうのが普通じゃないの?

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/24(月) 21:23:16 

    こいつらしい言い訳だわw こいつは前から小さい奴だよな。キムタクに噛みついたくせに共演したらペコペコしてたわw

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/24(月) 21:24:45 

    >>23
    見るからに気持ち悪い顔つき。こういうことやりそうな顔

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/24(月) 21:25:43 

    こいつ戻る気満々だね。こんなの撮らすなよ日本の映画界は

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/24(月) 21:32:31 

    >>97
    でも裁判で認められるのは難しそう。
    女性も分かって来ちゃってるし。

    +1

    -6

  • 117. 匿名 2023/04/24(月) 21:48:56 

    主演女優にはほとんど手出したとかって記事あったよね…

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/24(月) 21:50:33 

    >>116
    常習性があるし
    パワハラとセクハラに相当すると思うけど。
    自分が格上であることを前提で
    仕事を餌に
    性的搾取してんでしょ。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/24(月) 22:16:33 

    >>101
    改名したのダサw
    大体こんな奴知らないんだけど演技できんの?
    他人に指導する前にお前が指導してもらえよと思う

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/24(月) 22:19:28 

    >>69
    6p好きなあなたに教えてあげたい
    6pチーズの正しい発音はロッピーチーズです
    雪印の人が言ってたよ

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/24(月) 22:37:41 

    >>1
    園子温監督の映画ってエログロが主で、そのエログロ要素の必要性が不明だから、見ててただただ不快なものが多い。伏線回収とか意味がわかればまだ見れるんだけど。
    【意味わからないエログロ】のイメージ強いから、性加害が嘘だとは思わない、というか思えない。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/24(月) 22:43:38 

    >>120
    知らなかった…!!
    我が家ではロクピーロクピー言ってたw
    友達にもロクピーチーズって教えてあげたから訂正しとくw

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/24(月) 22:49:27 

    >>118
    裁判の争点は性加害と認められるか否かなんだよね
    セクハラ、パワハラで訴えられてるんじゃない。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/24(月) 23:43:22 

    みんなも人生で大富豪しまくる時期一回はあると思うけど、それって小中高生だったよね?大人同士でラインで誘い合ってまで大富豪やるか?
    しかも「4Pで大富豪やろう」とは大富豪に対して言わないワードよね?私は子供の時狂ったように毎日してたけど言ったこと無いし聞いたこともない。

    嘘バレバレだぞ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/24(月) 23:50:31 

    >>36
    イケメンとワンナイトならまぁ虚しいけど、パワハラとは違うし(行いはクズ男なんだけど惚れたら負けみないな感じでワンチャン本命になりたい女だとしたら何とも言えないよね)
    小汚おやじはパワハラセクハラだから、自分とこのモデル男を同じと勘違いしないでもらいたいね。全くもってモテてはないしむしろ脅しだし。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/25(火) 00:41:41 

    >>11
    何か気に入らない事があれば差別だ~!と大声で叫んで日本人が反論もせずにいたら色々な分野で乗っ取られた。差別ってあの国の人々にとって凄く便利な言葉なんだと思う。

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/25(火) 00:47:56 

    >>1
    園子温監督の“性加害”を告発した元女優・千葉美裸さんが自殺していた.

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/25(火) 01:17:30 

    >>51
    関係ないけど、「シオン」ってユダヤ教徒が付ける名前だよね。
    この人の親がそうなの?

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/04/25(火) 01:21:55 

    まだいたの
    見苦しいからもう引っ込んでなジジイ!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/25(火) 06:28:48 

    >>128
    エルサレムの丘
    ユダヤ教キリスト教の聖地

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/25(火) 06:30:00 

    >>36
    そのモデルも酷いけど
    まあ僻みだよね

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/25(火) 06:57:26 

    >>75
    坂口拓って記事にもあるように「飲み会は主催したけど、役者のため映画のためでやましい事はない。でもきっかけを作ったなら申し訳ない。」って謝ったんだよね
    で今回も監督の言い訳に名前使われてる
    このメールだけじゃ女性を斡旋したかどうか、仲良いのかパワハラなのかは判断出来ないけど、関与の疑惑は募るよね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/25(火) 15:22:50 

    >>23
    いやエロジジイにしか見えない

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/04/25(火) 15:23:25 

    因果応報がありますように

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/25(火) 15:51:17 

    >>36
    「ツイツター」…🥶

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/29(土) 21:40:26 

    亡くなられた女性が園子温以外も名前をあげて告発していますが、Twitterで検索すると、とても不思議なアカウントがあります。
    フォローもしてないのに、過去ツイートをリツイートしている(自称)botアカウント。
    不思議な事に、その女性が亡くなられた事で加害についてのツイートが増加したあたりからリツイートしまくっています。
    これが意味することはなんでしょうね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。