ガールズちゃんねる

「女性に性加害疑惑」ラブリ 「週刊文春」への怒りの反論に“3つのウソ” そしてインスタは消された…

153コメント2022/05/09(月) 10:02

  • 1. 匿名 2022/04/18(月) 17:27:24 

    「女性に性加害疑惑」ラブリ 「週刊文春」への怒りの反論に“3つのウソ” そしてインスタは消された… | 文春オンライン
    「女性に性加害疑惑」ラブリ 「週刊文春」への怒りの反論に“3つのウソ” そしてインスタは消された… | 文春オンラインbunshun.jp

    昨年1月28日号の「週刊文春」では(「社会派インフルエンサーモデル ラブリに襲われた」被害者女性が告発〉と題する記事を掲載した。それに対して今年4月1日、ラブリ(32)はインスタグラムに“反論文”を投稿。 しかし、4月7日発売の「週刊文春」でその投稿内容の間違いを指摘すると投稿は削除され、現在は見られなくなっている。


    だが、その内容には複数の“ウソ”がある。1つ目は〈相手方から代理人弁護士を通して一度目の金銭の要求が〉という部分。A子さんの担当弁護士が反論する。

    「最初に金銭での示談を相談してきたのはラブリさん側です。20年2月12日、謝罪と慰謝料として50万円の提示がありました。その後、4月9日には増額して200万円の金額を提示されました」

    2つ目は〈資料を全て提示し事情もご説明しました〉〈こちらの説明や資料は無視され〉という部分。

    3つ目は〈事実とは異なる卑劣な記事〉という部分。まず、ラブリによる性行為の事実は存在している。
    「ラブリ側弁護士は、『行為態様は争っていない』としており、行為自体があったことは認めています」(前出・A子さんの担当弁護士)

    ↓前トピック
    ラブリ「知人女性への性加害」は不起訴 代理人弁護士「妥当な判断」
    ラブリ「知人女性への性加害」は不起訴 代理人弁護士「妥当な判断」girlschannel.net

    ラブリ「知人女性への性加害」は不起訴 代理人弁護士「妥当な判断」 今回の処分について、代理人であるヴァスコ・ダ・ガマ法律会計事務所の萱野唯弁護士は取材に対し、「当方の主張が認められた妥当な判断であると受け止めております」と回答した。 ↓前トピ ラ...

    +5

    -185

  • 2. 匿名 2022/04/18(月) 17:28:27 

    ややこしい出やで

    +255

    -4

  • 3. 匿名 2022/04/18(月) 17:28:45 

    んまぁ!!!

    +10

    -8

  • 4. 匿名 2022/04/18(月) 17:28:48 

    この人そう性癖あったの?
    普通に男性と結婚してなかった?

    +345

    -6

  • 5. 匿名 2022/04/18(月) 17:29:08 

    ラブリ側弁護士は、『行為態様は争っていない』としており、行為自体があったことは認めています

    相手が嫌がることやってるじゃん。
    同意があったと思ってるの?

    +600

    -3

  • 6. 匿名 2022/04/18(月) 17:30:01 

    >>4
    子供もいるよね
    子供が可哀想

    +348

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/18(月) 17:30:03 

    もう当事者同士で勝手にやってくださいな…

    +10

    -43

  • 8. 匿名 2022/04/18(月) 17:30:04 

    この文春の記事見たけど
    示談なしで不起訴っていっさい書かれてなかったんだよね…文春も刑事不起訴だったってちゃんと書きなよ…記事に自信あるなら

    +220

    -4

  • 9. 匿名 2022/04/18(月) 17:30:11 

    必死の反論が痛い。行為はしてるんだよね..

    +288

    -2

  • 10. 匿名 2022/04/18(月) 17:30:39 

    >「ラブリ側弁護士は、『行為態様は争っていない』としており、行為自体があったことは認めています」(前出・A子さんの担当弁護士)

    ラブリって人旦那いるよね?何にせよレズ行為する妻を旦那さんはどう思ってるんだろ…

    +294

    -3

  • 11. 匿名 2022/04/18(月) 17:31:03 

    この人、結婚して子どももいるじゃん。
    バイなの?

    +205

    -4

  • 12. 匿名 2022/04/18(月) 17:31:14 

    やはり行為はしていたのか
    そこだけは触れずに否定してないからそうなのかなとは思ってたけど

    +242

    -3

  • 13. 匿名 2022/04/18(月) 17:31:21 

    >>6
    そうなんだ?びっくり

    +131

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/18(月) 17:31:58 

    日本中に知れ渡ってしまった黒歴史。。。

    +287

    -7

  • 15. 匿名 2022/04/18(月) 17:32:20 

    下手に保身の嘘をつくと、じゃあ何が真実だったかってどんどん暴かれちゃうね
    金銭での示談の提示はラブリ側からした
    性行為もあった
    うわー

    +280

    -3

  • 16. 匿名 2022/04/18(月) 17:32:31 

    どの程度の行為をしたんだろう。

    +68

    -3

  • 17. 匿名 2022/04/18(月) 17:32:32 

    ラブリ可愛いよね

    +7

    -91

  • 18. 匿名 2022/04/18(月) 17:32:38 

    母親がフィリピンパブだっけ育ちに問題ありそう

    +77

    -59

  • 19. 匿名 2022/04/18(月) 17:33:20 

    ラブリに襲われたい…

    +3

    -83

  • 20. 匿名 2022/04/18(月) 17:33:26 

    これは恥ずかし過ぎる

    +148

    -2

  • 21. 匿名 2022/04/18(月) 17:33:31 

    >>5
    実際刑事事件で嫌疑無しでの不起訴だったからさ
    もしかしたら合意有りでセックスして
    後にラブリに捨てられたからの腹いせかもしれない
    同じような問題あったもん
    元彼に捨てられて腹いせでレイプされたって言って逮捕→後不起訴だった事例があった

    +16

    -98

  • 22. 匿名 2022/04/18(月) 17:33:33 

    それを改めて記事や話題にするのもゲスじゃないかな
    セクシャリティーを、、、被害者とのことだから、そこで収めてほしい

    +2

    -36

  • 23. 匿名 2022/04/18(月) 17:34:50 

    旦那とは離婚してるの?

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/18(月) 17:35:09 

    >>1
    え~
    じゃあこのラブリの主張だいたい嘘だったってこと?
    ラブリ、強制わいせつ疑惑に不起訴処分 8カ月ぶりのインスタ投稿で一部報道へ「深い憤りに震えた」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
    ラブリ、強制わいせつ疑惑に不起訴処分 8カ月ぶりのインスタ投稿で一部報道へ「深い憤りに震えた」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     強制わいせつの疑いが掛けられたモデルのラブリさんが4月1日にInstagramを更新。3月31日付で嫌疑不十分を理由に不起訴処分となったことを受け、この一件を報じた「週刊文春」の姿勢を厳しく批判し

    +156

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/18(月) 17:35:30 

    >>11
    バイもいるし偽装の同性愛者もいる
    友人のお父さんはゲイだったのに、社会的立場のために結婚して子供を作った
    子供が成人して役目を果たしたと思ったのか、実はゲイで外に若い男の子を囲ってる、本当は女はずっと無理だったってカムアウト
    家庭が崩壊してた

    +251

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/18(月) 17:36:55 

    >>21
    もしそうならバイセクシャルで交際関係にありましたと明言した方がよかったね…
    少なくともバイなのは公にされちゃったわけだし

    +139

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/18(月) 17:37:40 

    亜嵐はどう思ってんだろ

    +114

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/18(月) 17:38:39 

    >>17
    整ってるのはわかるけど、苦手な顔だ…。
    なんとかマリアさんっていうサッカー選手の子沢山の奥さんとかの顔苦手。

    +218

    -6

  • 29. 匿名 2022/04/18(月) 17:41:06 

    女性が性犯罪を起こすってあんまりないけど、男性だと反論するにしても1つ2つなのに対して、女性はものすごい言い訳するんだなって印象

    +12

    -12

  • 30. 匿名 2022/04/18(月) 17:42:03 

    だから差別だとか主張ばっかじゃなくて
    性の対象をハッキリされる必要が出てくるんだよ
    同性なんて全く興味ない、嫌悪感しかないのに言い寄られる💢

    +44

    -7

  • 31. 匿名 2022/04/18(月) 17:43:44 

    別に男性が男性を好きになったり女性が女性を好きになるのは全然問題ないと思うけど、相手が嫌がってるならやってはダメだろ。
    被害者の方が可哀想だわ。
    なんでラブリが被害者面してんの。

    +367

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/18(月) 17:44:59 

    うわ恥ずかし

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/18(月) 17:45:27 

    >>4
    結婚相手と付き合ってた時の話なのかな
    だとしたら浮気だよねw

    +175

    -4

  • 34. 匿名 2022/04/18(月) 17:45:59 

    これいつまでやってんの
    かなり前の話でしょ

    +1

    -20

  • 35. 匿名 2022/04/18(月) 17:46:19 

    >>1
    学生時代にふざけて身体触ってくる女子にはイラついたの思い出した
    もっと深刻だけど

    +96

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/18(月) 17:46:51 

    旦那と子供いるけど女の子に性加害してそれが明るみになるって恥ずかしすぎて死ぬわ。
    弟も芸能活動してるとかより一層申し訳なくて顔見せられん

    +160

    -1

  • 37. 匿名 2022/04/18(月) 17:48:41 

    >>25
    よそ様の父親に申し訳ないけど
    それサイテーだわ

    +253

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/18(月) 17:49:30 

    よっぽど漏れそうだったんだなぁ…

    +3

    -18

  • 39. 匿名 2022/04/18(月) 17:49:35 

    学生の時ふざけて乳揉んでくる女は居たけどこれは脱がして触ったってことでしょ?

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/18(月) 17:49:53 

    >>38
    トピ間違えましたごめんなさい

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2022/04/18(月) 17:50:14 

    >>4
    同性愛者が性癖ってリアルでは言わないでね
    異性愛者も性癖っていうならいいけど

    +10

    -43

  • 42. 匿名 2022/04/18(月) 17:50:39 

    この人エグザイルのお姉さんだっけ?
    そういえば最近見ないと思ったら結婚して子供いて、裁判抱えてたの? そりゃビックリだ。

    +94

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/18(月) 17:51:03 

    あらら、自分で金銭解決の話出してて、向こうが言ってきたってさすがにむりがあったね

    +96

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/18(月) 17:51:52 

    >>40
    間違えたのにプラスされてるね

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2022/04/18(月) 17:52:21 

    これはラブリは男性より女性が本命ってことでいいのかな

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2022/04/18(月) 17:53:51 

    行為自体あったことをラブラ側は認めてたんだ
    事実無根みたいに言ってた気がするから、なかったと言う主張なのかと思ってた

    +82

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/18(月) 17:54:44 

    >>41
    対象だね
    癖ではない

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2022/04/18(月) 17:55:31 

    >>21
    被害者はかなり苦しんでるみたいでとてもそうとは思えないけどね
    今回もこの人がインスタ投稿して即座に訂正と謝罪を求めてるし

    +119

    -3

  • 49. 匿名 2022/04/18(月) 17:56:29 

    >>21
    合意の有無って加害者にとんでもなく有利になってるからね。ほとんどが合意なしと認められないんだよ。

    +47

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/18(月) 17:57:05 

    >>33
    結婚も妊娠もこの件が告発された後

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2022/04/18(月) 17:57:06 

    >>2
    ややこしやぁ~あ、ややこしやぁ~👘

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2022/04/18(月) 17:57:07 

    >>42
    ロスでバーの隣りの人とホテルに行って旦那にバレて不倫してたことで揉めて弁護士がロスまで行って金で解決した人のお姉さん

    +61

    -4

  • 53. 匿名 2022/04/18(月) 17:57:23 

    >>10
    普通に不倫だよね

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/18(月) 17:57:28 

    白浜での出来事だったのね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/18(月) 17:57:38 

    旦那って二階堂さんの元カレだっけ?

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/18(月) 17:58:34 

    >>50
    子どもいるの?

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2022/04/18(月) 17:59:22 

    >>52
    なにそれ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/18(月) 18:01:17 

    >>49
    でもさ、実際不起訴じゃん
    山口メンバーみたいに起訴猶予での不起訴だったり
    お金で示談しての不起訴じゃない
    嫌疑無しってそもそも容疑すらないんだよって話だし…
    今民事でも争うらしいけど、民事の結果で全て決まるね。

    +3

    -19

  • 59. 匿名 2022/04/18(月) 18:01:19 

    >>15
    もう終わりだよね、この人

    +68

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/18(月) 18:02:05 

    >>6
    子供さんが知ったらショックだろうね。

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/18(月) 18:02:55 

    >>27
    弟は弟で色々書かれてるよね、真相は知らんが

    +81

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/18(月) 18:03:48 

    こーゆーのってどこに注視するもんなの?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/18(月) 18:05:06 

    ラブリぐらいの容姿ならいくらでお願いしたいレズビアンいると思うんだけど、無理やりって所に興奮する癖なのかな?

    +5

    -20

  • 64. 匿名 2022/04/18(月) 18:06:14 

    >>56
    いるよ

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2022/04/18(月) 18:08:30 

    ラブリ側からしたら不起訴になったのに、なんでこんな余計な反論して自分の立場危うくしたのか謎
    しかも今引っ込めて見られなくしたって事はやべって事だよね

    +78

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/18(月) 18:09:33 

    どうやって、性行為を?
    女と女よね

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2022/04/18(月) 18:09:41 

    これでいう行為って何?胸触ったとか?

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2022/04/18(月) 18:09:45 

    >>58
    「『嫌疑なし』と潔白が証明されたのではありません。『嫌疑不十分』は犯罪をした疑いは消えないものの、裁判で有罪を立証できると検察官が判断できず、シロともクロともいえない状況のことをいいます」

    +50

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/18(月) 18:10:10 

    >>64
    そうなんだ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/18(月) 18:10:11 

    ファン?がインスタにめっちゃコメントしてるのが怖い…このニュースを見ていったいどの辺を応援してるんだろ

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/18(月) 18:11:14 

    前のラブリトピに、「逆らえないとかあり得ない!いくらラブリが上の立場にいたとしてもわたしだったらそんな仕事いらない!」とか言ってる人いたけど、憧れていた仕事携わりたかったプロジェクトだとしたら、被害者が強く拒否れなかったのも理解はできる。

    +85

    -3

  • 72. 匿名 2022/04/18(月) 18:11:56 

    >>67
    もっと際どい感じだった
    前の記事読んだけど、被害者の方は嫌だったろうなと同性としても思う様な内容

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/18(月) 18:13:37 

    >>72
    え!そうなんだ!それはよろしくないね

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2022/04/18(月) 18:14:12 

    最初かなり生々しく報道されてたよね
    夜中に押し倒されて何時間も指を入れられたとか

    +76

    -3

  • 75. 匿名 2022/04/18(月) 18:14:49 

    >>52
    似た者姉弟なんだね

    +59

    -2

  • 76. 匿名 2022/04/18(月) 18:16:12 

    >>67
    女性器にあれこれ

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2022/04/18(月) 18:17:24 

    >>73
    胸触るもダメだしかなり嫌だけどね
    誤解ないように付け加えます

    +30

    -3

  • 78. 匿名 2022/04/18(月) 18:21:09 

    レズでもゲイでも自由にすればいいけどレイプはいかん。
    女としたい女は同じように女としたい女を見つけろよ。男もそう。

    バイとかいうどっちでもいいからセックスしたいタイプの人間は結婚すべきじゃない。
    パートナーの気持ちを踏みにじったことになるもんね。バイ同士の結婚は別だけど。

    +94

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/18(月) 18:24:46 

    被害女性はクンニされたって言ってたよね?

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/18(月) 18:25:05 

    A子さん偉い、すごく怖かったよね
    頑張ってほしいな

    +49

    -1

  • 81. 匿名 2022/04/18(月) 18:26:08 

    >>18
    元々ギャルヤンキーでしたよ。
    地元同じでこの人有名だったから知ってる。

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/18(月) 18:26:30 

    >>66
    入れるだけがSEXじゃないのよ?

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/18(月) 18:32:20 

    >>14
    ガシガシガシのイメージがついちゃったよね。

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/18(月) 18:33:09 

    >>68
    日本の司法は推定無罪やで

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2022/04/18(月) 18:33:45 

    >>52
    姉ちゃんの思考が
    私達とは違うのかなと思ってたら弟もかい!
    弟は相手の同意ありだけど既婚者だったのな?

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/18(月) 18:34:04 

    姉弟そろって性に開放的なんでしょう
    いたかいないかわからなかったから
    今後の活動はご自由にどうぞ

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2022/04/18(月) 18:35:16 

    >>82
    えっ、そうなん?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/18(月) 18:35:16 

    >>58
    死ぬほどの抵抗をしないと合意になるから嫌疑なしなんだよ。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2022/04/18(月) 18:36:24 

    >>2
    NSC出てないんか!この場合出とけ!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/18(月) 18:45:45 

    >>31  >>78

    同性同士だから余計気持ち悪いみたいな捉え方する人いるけど、異性間でも十っ分気持ち悪いよね、ありえないことだよ

    襲ってんだからね

    +52

    -2

  • 91. 匿名 2022/04/18(月) 18:54:20 

    >>40
    面白いから許す

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2022/04/18(月) 18:55:04 

    >>4
    芸能人とかパリピ系の人って、男女問わずイチャイチャする事ありそう。遊びの延長で。で、結婚してても同姓となら問題ない、ぐらいに思ってたのでは?変に自信のある女って、女に迫る事がある。ファッションとしてというか、こういう遊びもできる特別な存在、みたいな。

    +75

    -5

  • 93. 匿名 2022/04/18(月) 18:59:09 

    >>28
    なんとかマリアでなく、ただの「MARIA」
    あ、MALIAかな?

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2022/04/18(月) 18:59:11 

    異性にされても同性にされても、自分の身体に性的に何かされるってものすごく苦痛だよね
    女同士だからとか関係ないよ
    男の人も同性に無理やり性的なことされた時に、軽んじられてしまうってニュース記事読んだことある
    どうか被害者の方の心が一日でも早く癒えますように

    +59

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/18(月) 19:02:30 

    >>1

    A子さんの立場なら、ちょっと嫌だなぁ。。

    人間不信になりそう。。。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2022/04/18(月) 19:10:22 

    >>89
    パンツ見てんなぁ!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/18(月) 19:11:06 

    どうでもいいけどこの人の旦那さんめちゃくちゃタイプなんだよねぇ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/18(月) 19:11:59 

    >>70何となく前からフォローしてたけど途中からポエムばかりアップする様になってアンフォローした
    本も出したはず
    根強いファンはいるだろうね

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/18(月) 19:21:59 

    >>1
    この人がどうかはわかんないけど、
    私はそういうことしたことないっていうかなんなら男性とも経験ないんだけど、

    もし誰かが私に対して恨みであれ嫉妬であれ怒りであれ何かしらの負の感情を抱えてて、
    こういう噂流されたりしちゃったらこうやってそれが真実であるかないかに関わらず私はヤバいやつ認定されるんだろうなーと思うと怖くなる。

    私自身も、真実なんて本人しか知らないのだから彼女のことを非難はしないけど、
    心のどこかで「そういう系の人なんだ」ってイメージになってしまってるのが否めないし。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2022/04/18(月) 19:26:47 

    異性だろうと同性だろうと相手が嫌がってるのに性的行為する人は気持ち悪い。
    正直二度と見たくない。

    +41

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/18(月) 19:32:05 

    >>12
    違ったら違うって真っ先に言うものね
    そこには全く触れないからそうなんじゃないかな

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/18(月) 19:34:47 

    >>40
    どこのトピなんだろw

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/04/18(月) 19:37:11 

    ということは、ガシガシしたのか

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/18(月) 19:40:16 

    >>25
    ご友人の成人は体裁の良い言い訳で、ある程度LGBTが世間に認知されて、自分の地位も守られると踏んでカミングアウトしたんじゃないかな、そいつ
    ご友人、すごくつらかっただろうね
    最低だと思う
    世間体のために人を欺いて、人の親になるって罪深い選択をしたくせに、風向き一つでチャラになる訳ねえだろって言いたい

    +88

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/18(月) 19:47:58 

    >>102
    暴走族見に行って近所の店にトイレを貸して貰えなくてコロス!って脅した女子高生のトピです。すみませんでした

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/18(月) 19:48:28 

    クン◯したらしいね。
    屈辱的だ。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/18(月) 19:51:36 

    亜嵐はアメリカで不倫したり大変だな

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/18(月) 19:56:26 

    内容が気持ち悪過ぎてひいた。
    胸とアソコを舐め回され指を挿れられたとの、証言!
    彼氏にしかされない行為を、好きでもない人しかも同性になんて一生苦しむ。
    この人と泊まり込みで同行してくれる友達含む女性は、今後いないでしょうね。
    信用していた同性からレイプされるなんて、恐ろし過ぎる。

    +74

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/18(月) 19:58:34 

    >>21
    500万の解決金提示まで被害者は拒否してるからなぁ…被害事実がないのに訴えるのは恨みかお金かと思うけど、両者にそんな動機になるようなことあったならラブリが主張しそうなものだけど

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/18(月) 20:04:07 

    >>6
    え!?結婚してたの?子供も?
    女性を襲ったのは結婚中なのかしら
    弟もアメリカのバーで何?
    もう驚く話ばかり

    +56

    -1

  • 111. 匿名 2022/04/18(月) 20:04:32 

    >>97
    二階堂ふみと噂あったからラブリと結婚した時驚いた

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/18(月) 20:05:23 

    >>66
    ソースに書かれてるよ、無理やり舐められ&指入れられたと。こんなんトラウマになるわ。

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/18(月) 20:11:17 

    この人の旦那さんって米倉だっけ?
    二階堂ふみとも付き合ってた人だよね
    そこからラブリへ行くとは思わなかった

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/18(月) 20:28:22 

    >>21
    嫌疑無しじゃなくて、嫌疑不十分よ

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2022/04/18(月) 20:37:28 

    何で相手が受け入れてれると思ったんだろ。
    迫られたら普通に気持ち悪いよ。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/18(月) 20:41:57 

    こういう特殊性癖を否定する気はないけど、合意の上で、同じ性癖の者同士でやるのがマナーなんじゃないの?
    ノンケの人を襲うって、もうそれ猛獣じゃん。

    +36

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/18(月) 20:45:30 

    >>94
    野球部コーチが部員たちにわいせつ行為していた事件あったけど、表に出ないだけでもっとあるんだろうね

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/18(月) 20:53:21 

    >昨年1月28日号の「週刊文春」では(「社会派インフルエンサーモデル ラブリに襲われた」
    よくマスコミが持ち上げてる社会派インフルエンサーとか碌なの居ないから

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/18(月) 21:27:05 

    >>53
    結婚前の話だよ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/18(月) 21:28:12 

    >>53
    不倫っていうか、事実なら普通に性加害者だよね…
    旦那、良しとしてるのか。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/18(月) 21:38:38 

    >>25
    最低だね
    隠して子供作ったんなら墓場まで隠し通せやって思う
    半端に告白して楽になるの本人だけじゃん

    +74

    -1

  • 122. 匿名 2022/04/18(月) 22:05:51 

    同性への性加害って実は結構世の中にありそうだね。言い出せないだけで。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/18(月) 22:19:34 

    >>49
    結婚前提が同意だけどね。大卒で身分差がなく国籍も確認出来て、将来の目標も同じ。子供の教育の話や、仕事がいつくらいに落ち着くとかを話し合って、友達にも話せて紹介済みだったら、同意だろう。
    うちの会社、変なプレイ要求してきたり、すぐ切れたり容姿の悪い借金持ちばかり言い寄って来ていた。
    これもやって欲しい。なぜ、電話番号教えたのかと思うけど、あれわざとだと思う。うちのんえぐいけど、労災やってないです。医者と労基署、警察の協力がなくて出来なかった。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/18(月) 23:07:26 

    全部読んだら、この被害者もお金の要求の吊り上げがすごいね。
    普通500万も請求しないし、通らない。
    500万貰った後もまた民事でも訴えてるんだね。
    私は夕方に大通り歩いてたら、見知らぬ男に車に引っ張り込まれてレイプされ、中だしされたことあって、犯人捕まっても10万だったよ。

    +5

    -17

  • 125. 匿名 2022/04/18(月) 23:30:08 

    >>124
    「普通」って何?

    示談金を受け取ったとは書いてないし、
    受け取ったなら、訴えを取り下げてるはずでは?

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/19(火) 00:12:25 

    >>124
    10万で示談に応じたの?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/19(火) 00:58:35 

    >>112
    ヨコ
    内容が嫌でソース読む気なかったけど
    やっぱ酷い内容か、、
    加害者が女性で
    (しかも旦那と子あり)
    被害者からしたらトラウマもんだよね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/19(火) 01:41:44 

    番組で亜嵐の生まれ故郷訪問してたけど、家族の誰かがお父さん公務員してるって言ったら、ゴミの収集だって言ってた。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/19(火) 01:45:09 

    >>27
    コンフィデンスマンでゲイの方の役してたね

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/19(火) 01:54:29 

    >>109
    新井浩史の件でもそうだったけど、どんなに高額の慰謝料積んでも被害者は受け取らなかった。それくらい相手に処罰感情が強かったという事だよ。
    新井の場合は懲役がついた。
    ラブリの件でも、高額の慰謝料積んでも示談に持ち込むつもりがないという事は処罰して欲しかったという思いが強かったからだと思う。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/19(火) 01:57:43 

    >>112
    それも雇い先の上司と部下のような関係でしょう。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/19(火) 01:59:49 

    >>124
    卓球愛ちゃんの不倫相手の奥さんに言った事と同じ思考回路なのかな

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/19(火) 02:02:19 

    同性からの性被害の告発って今まであった?
    相手側有名人だから注目されたのかもしれないけど。
    同性だからこそ、信じてもらえない可能性があって泣き寝入りした人がいるんじゃないのかな。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/19(火) 02:42:59 

    同意でないならレイプでしょ、気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/19(火) 02:43:20 

    >>10
    私が旦那だったら結婚前にレズ経験があるのは別にいいけど、強制的にしたことが許せない。女房が気持ち悪くなると思う。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/19(火) 03:41:39 

    >>46
    行為自体はあったけど、その事実前提で文章表現で脚色されて「数字が取れる書き方」をされたって事じゃないの?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/19(火) 03:44:45 

    >>74
    ラブリが反論してるのってその表現の部分だと思う
    よりスキャンダラスになるように脚色演出は多少されてそう

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2022/04/19(火) 06:33:20 

    >>135
    女性のレイパーだよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/19(火) 06:35:12 

    >>137
    こういう意見が被害者をさらに傷つける。セカンドレイプと同じ

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2022/04/19(火) 07:41:58 

    え?子供いるの?

    超可哀想なんだけど、

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/19(火) 08:43:00 

    >>130
    500万の慰謝料を提示したのって被害者側だよ。

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2022/04/19(火) 10:56:35 

    嘘つきじゃん!
    インスタでは事実無根とか言ってるくせに

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/19(火) 11:00:20 

    >>124
    何言ってんの? 普通とは?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/19(火) 11:01:26 

    >>137
    よくそんな事言えるわ 

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/19(火) 11:37:39 

    私、この件があるまで性欲を歪んだ形で発散させるのはほとんどが男の仕業だと思ってた
    偏見に気づかされたわ…
    被害者は小柄な人だったらしいし逃げられないよね
    怖かっただろうな

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/19(火) 12:08:31 

    いじめと思えばわかりやすいよね。性的なことだから女が女に?ってなるけど呼び出して意地悪言うのもっとひどい行為やったのよね?てか気に入らない女に男友達使って性暴力やらせる女いるやん、それを自分でやったってことでしょ?

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2022/04/19(火) 12:57:04 

    性犯罪は嘘つきだよ、めちゃくちゃ
    開保津

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/19(火) 13:58:24 

    >>145
    加害者が女だとあまり報道されないし、同性間で起きた性犯罪は異性間(特に男→女)で起きた性犯罪よりも圧倒的に被害を訴えにくい。
    20代シンママが小6男をセックス漬けにした事件あったじゃん?表に出てないだけで似たようなこと起きてるのかもよ。被害児童のほうも歪んじゃって治療してるとか。
    胸さわってくる気持ち悪い女子いなかった?的なコメントに大量プラス&わかる!いたわ!返信が付くし、最終的な行為までいかなくても変態じみた女性ってそれなりにいるんだよ。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/19(火) 17:28:11 

    >>1

    やたらスペイン系を強調してるけどタガログ語を話す生粋のフィリピン人だよね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/20(水) 12:01:24 

    >>53
    この件は入籍する前だから不倫ではない
    結婚後に暴露されたけど、このレズ行為自体は結婚前だから

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/22(金) 18:43:35 

    >>18
    パフォーマーwの弟は好きだったけど、この人と同じ血だと思うとなんだかねえ。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/28(木) 14:33:36 

    >>30
    自分が相手にとって性的対象だってわかってたら注意するもんね。
    知らなかったら一緒に温泉とか入ったりしちゃうじゃん。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2022/05/09(月) 10:02:51 

    >>92
    えっ!そうなんだ…
    なんか全然関わりのない世界だから色々とビックリ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。