ガールズちゃんねる

出川哲朗 プレゼントやめるきっかけになった妻の言葉 女性陣は同情&ブーイング

83コメント2022/12/20(火) 14:45

  • 1. 匿名 2022/12/19(月) 15:18:57 

    出川哲朗 プレゼントやめるきっかけになった妻の言葉 女性陣は同情&ブーイング― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    出川哲朗 プレゼントやめるきっかけになった妻の言葉 女性陣は同情&ブーイング― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    出川哲朗 プレゼントやめるきっかけになった妻の言葉 女性陣は同情&ブーイング


     結婚18年目の出川。サプライズで妻を喜ばせたこともあったが「今はもうしない」と説明。以前、胸元にビーズのパンダがデザインされたTシャツを誕生日に渡したところ「私の趣味わかってるでしょ。このTシャツを着るかどうか、まだわからないのかな?」と説教された。それ以来「もうプレゼントを渡すのをやめた」という。

    +65

    -21

  • 2. 匿名 2022/12/19(月) 15:19:39 

    ww

    +68

    -2

  • 3. 匿名 2022/12/19(月) 15:19:58 

    センスない人多いもんね

    +235

    -0

  • 4. 匿名 2022/12/19(月) 15:20:06 

    奥さん結構やばそうだよね笑
    出川優しそうだし旦那さんにしたら幸せそうだけど

    +25

    -71

  • 5. 匿名 2022/12/19(月) 15:20:56 

    着るか着ないかはまじでわかってて欲しい

    +233

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/19(月) 15:21:06 

    いいと思うよ
    一緒に買い物とか行って買ってあげるほうがいい

    +189

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/19(月) 15:21:12 

    クソ哲だもん。

    一緒に買いに行きなよ。

    +156

    -4

  • 8. 匿名 2022/12/19(月) 15:21:26 

    >胸元にビーズのパンダがデザインされたTシャツ

    まぁ確かにこれは難易度高いわw

    +283

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/19(月) 15:21:27 

    一緒に買いに行く選択が何故ないのか

    +98

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/19(月) 15:21:30 

    事務所はマリエの告発否定してたけど、紳助の味方のガーシーが事実と認めたよね
    ノリで言っただけと弁明したて

    +88

    -7

  • 11. 匿名 2022/12/19(月) 15:21:36 

    プレゼントは気持ちが嬉しいけど、ビーズのパンダはないわ

    +89

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/19(月) 15:21:44 

    ノロケですか?

    +2

    -4

  • 13. 匿名 2022/12/19(月) 15:21:52 

    それ言われるまで何を贈ってたんだろう
    たまたまパンダで言われたのか、たまりにたまって言われたのか

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/19(月) 15:21:55 

    マリエ白目....(O_O)

    +6

    -14

  • 15. 匿名 2022/12/19(月) 15:22:13 

    奥さんからしたら、チビデブと結婚してあげたっていう上から目線感覚なんだと思う

    +10

    -28

  • 16. 匿名 2022/12/19(月) 15:22:28 

    うん、それがいやだ。だから私は旦那と買いに行く。

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/19(月) 15:23:04 

    >>14
    出川、CMめっちゃ増えてるね(笑)

    +10

    -9

  • 18. 匿名 2022/12/19(月) 15:23:15 

    > スタジオの女性陣からは「悲しい話」と同情する声が上がった一方で、「リサーチとかしないんですか?」「あんま着ない」「ビーズだからパジャマにもしづらい」「洗濯が大変」とブーイングが。

    容赦ない責め立てww

    +122

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/19(月) 15:23:45 

    >>4
    クソテツ死ねー!だねww

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/19(月) 15:24:01 

    サプライズするならよほど相手のことわかってないと…だよね

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/19(月) 15:24:42 

    私もいらないものはいらない。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/19(月) 15:26:30 

    >>4
    「クーソーテーツ、死ねっ死ねっ死ねっ死ねっ!」だけは笑えなかったけど本人たちが幸せならいい

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/19(月) 15:27:04 

    >>1鬼嫁とか言っているけど本当はいい奥さんなんじゃないの?
    料理作るのが奥さんの役目じゃないし。


    出川哲朗 プレゼントやめるきっかけになった妻の言葉 女性陣は同情&ブーイング

    +52

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/19(月) 15:27:10 

    指一本触れさせて貰えないってネタなのマジなのどっちなんだろ

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/19(月) 15:27:41 

    出川嫁と
    メッセ黒田嫁は

    絶対にダンナをATMとしか見てないよねw

    と思うのはワタシだけ?

    +6

    -19

  • 26. 匿名 2022/12/19(月) 15:28:47 

    いつもメンズの1番小さいサイズの服買ってくる人いたわ
    絶妙に中途半端な

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/19(月) 15:29:18 

    多分最初はやんわり「嬉しいけど…」みたいに言ってたけど効果ないからそういう言い方になったんだろうね
    自分もどうしてもアクセサリーやインテリア小物を買ってよこす母親に「気持ちは嬉しいけどもう大人だから自分が欲しい物は自分で買えるのよ」と言ったことある

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/19(月) 15:29:31 

    その人が欲しいものを一緒に買いに行けばいいんじゃない

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/19(月) 15:30:11 

    うちの夫もサプライズ(という名の自分が行きたいだけ)でライブに連れてってくれるけど、私歌手とか興味ない。有名どころはだいたい行った。でも私はその金でデパ地下でつまみ買って家で昼から飲みたい。ライブ羨ましがる人居るけど、酒飲まない人にデパ地下つまみで昼から飲もうぜ!と言っても温度差ある中でつまみを食べるくらいしか楽しめないようなもんだよ?と言うとだいたい通じるからまだ救い。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/19(月) 15:31:02 

    出川の奥さんって嫉妬深いんだよね

    出川が朝帰りすると刃物を持ったウサギの絵が
    部屋中に貼ってあるんだよね

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2022/12/19(月) 15:31:10 

    ブスの遺伝子残したくないから選択こなしだっけ?
    クソ哲死ね!とか
    なんかどこまで本当なのか知らんけど恐妻設定すごいよね

    +24

    -5

  • 32. 匿名 2022/12/19(月) 15:31:18 

    >>25
    出川は結婚してもらってありがたいと思ってるんだろうね
    結婚した時の出川は日本一嫌われてたし

    +41

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/19(月) 15:32:34 

    >>10
    紳助同様に出川も見たくない。

    +43

    -5

  • 34. 匿名 2022/12/19(月) 15:32:58 

    >>4
    呪いのウサギ思い出した笑

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/19(月) 15:33:01 

    テレビ見なくなって久しいけど、知らん間にこの人の立ち位置が激変していてびっくりした

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/19(月) 15:33:25 

    >>22

    子供もいないしね。

    でも出川はいつも嬉しそうにニコニコしてるんで、すごいなと思ってる。

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/19(月) 15:33:48 

    >>15
    でも当時、今も?だけどお金持ちだから、単純にそれ狙いもあるのかなって思った。

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/19(月) 15:34:17 

    始めから何欲しいか聞いたらいいのに

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/19(月) 15:34:37 

    「奥さんにお給料どれだけ貰ってるか教えてない。生活に必要な分だけお金渡してる。」
    って出川さん話してた。

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/19(月) 15:34:38 

    >>10
    ガーシーの言うことも信じられるかどうか?

    +19

    -3

  • 41. 匿名 2022/12/19(月) 15:34:44 

    離婚しないのに酷い恐妻アピールする芸人とかって裏で不倫してんのかなって思っちゃう
    週刊誌に撮られても奥さん酷い人だもんね仕方ないね狙いしてそう

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/19(月) 15:34:59 

    出川の奥さんってグラビアアイドル崩れのプロ彼女みたいな感じの人だったよね

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2022/12/19(月) 15:35:39 

    >>32
    でも、彼女いない時とかなかったよね。お金あったからモテててはいたんじゃないの

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/19(月) 15:35:49 

    最近は奥さんの「くーそーてーつ、〇ねっ、〇ねっ」の話も長らくしないし、奥さんに気を使ってるところもありそう。

    奥さんはもう不満はなくなったんだろうか、稼ぎもどんどん頼もしくなってるだろうに。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/19(月) 15:36:22 

    >>1
    わかるなぁ
    くれようって気持ちは嬉しいけど食べ物もらう時もある。わたしがそれ食べてるの見た事ある?って言いたくなる。
    結婚して10年越え😓

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/19(月) 15:36:23 

    >>39

    賢い。

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2022/12/19(月) 15:37:55 

    >>39
    そのエピソード一つで恐妻とか尻に敷かれてる設定はおおかた嘘だろうなと思った

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/19(月) 15:38:23 

    >>25
    黒田がATMになるの?
    あんなケチ、一般人さがしてもなかなかいないけど

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/19(月) 15:40:59 

    >>15
    結婚前から出川売れっ子でめちゃくちゃ稼いでたし奥さん売れないレースクイーンでそこまで綺麗でもなかったから出川もっと上狙えそうなのになって感じだったけどね
    性格が合ったんだろうなと思ったけど

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2022/12/19(月) 15:41:52 

    >>43
    よこ
    やっぱりお金やん、元カノ達も笑
    なければ相手にしてくれないと思う

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/19(月) 15:45:48 

    サプライズってほぼやる方の自己満な事が多いよね

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/19(月) 15:46:36 

    >>22
    奥さんが、自分がクソ哲の悪口言うのは良いけど、他の人が言うのだけは絶対に許せないって言ってたよね

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/19(月) 15:48:14 

    >>15
    はい誹謗中傷で通報しました

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2022/12/19(月) 15:54:15 

    ビーズのパンダは要らんなぁ
    ブランド物なんだろうけどw

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/19(月) 15:55:01 

    >>25
    夫婦の事は夫婦にしかわからん。

    他人からはあんな仲良さそうなのに…で、
    離婚する夫婦や
    人殺しにまで発展する場合もある。 
    その逆で鬼嫁かと思ったらめちゃくちゃ思いやりある奥さんだったりとか。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/19(月) 15:55:35 

    結婚してたんだ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/19(月) 15:56:17 

    >>30
    そのうさぎは奥様の直筆?w

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/19(月) 15:56:33 

    奥さんが欲しいもの考えて贈るんじゃなくて、自分が贈りたいもの贈るパターンでサプライズは失敗するよね。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/19(月) 15:59:18 

    >>24
    芸人仲間に「子どもはまだ??」と突っ込まれるのが嫌で、笑いに持っていくために言っているのかと思っていた。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/19(月) 15:59:47 

    男は少年の頃から好きな女にカマキリとか蝉の抜け殻とかプレゼントしてきたじゃん
    あいつら相手が欲しいものじゃなくて自分がいいと思ったものをプレゼントし続けるんだよ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/19(月) 16:09:30 

    サプライズは確かに。その気持ちは嬉しいけど身につけなきゃいけなくなるし一緒に買いに行って欲しいもの買って欲しい

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/19(月) 16:09:34 

    >>8
    なんとなくイッテQの女芸人で再生されたw黒沢さんとか来てそう

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/19(月) 16:19:30 

    実際男と女で好きなものが違うんだから
    相手に合わせたサプライズプレゼントって難しいよね

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/19(月) 16:21:33 

    >>49
    ロンハー見て奥さん綺麗だと思ったけど…

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2022/12/19(月) 16:25:32 

    >>52
    愛だね…

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2022/12/19(月) 16:25:47 

    >>60
    それ許されて可愛いと思えるのは子供と猫だけ。

    服とか靴とかファッション系でプレゼントするなら、いろんなのと組み合わせて着回せて、柄の派手じゃない黒系とか白系とかベージュ系とかの方が無難だよ。

    男性でひどいのはサイズ合わないブラジャーとか変な形の下着やらコスプレ?と思うような変な服プレゼントしてくるのいるよね。
    子供と違って自力でお金稼いでプレゼントの選択肢無限なのに、なんでよく考えもせず好みも聞きも知りもしろうとしないで喜んでもらえると思ってるんだろう。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/19(月) 16:31:31 

    >>57

    確か直筆だったと思います

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/19(月) 16:34:28  ID:QQwBeY17tZ 

    >>24
    ネタだと思う
    子供のこと聞かれないためのかわしかたみたいな 

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/19(月) 16:37:29 

    >>1
    センスもひどいけど誕生日プレゼントにTシャツっていうのも寂しいわ。高価なブランド物だとしても。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2022/12/19(月) 16:37:44 

    >>39
    生活費もかなり渡してそうだなぁ

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/19(月) 16:40:56 

    お前みたいなブスを産みたくない、子供可哀想だからって
    子ども産んでくれないってのも子供のこと詮索されたくないためのネタ?
    マジでもネタでもなんか笑えないし、マジなら嫁にネタなら出川に引くんだけど

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/19(月) 16:50:05 

    >>41
    どうだろう。妻が強くて旦那大人しい芸人夫婦とご近所だけど、実は旦那さんしっかり者だし、奥さん謙虚だよ、たまに夫婦でいるの見かけるけど仲良さそうだし、テレビのキャラが恐妻家だからそのギャップであまり周りから気付かれていない。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/19(月) 16:52:12 

    まったく趣味じゃないもの渡されるって、それだけ理解されてないってことだしね

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/19(月) 16:54:43 

    >>52
    ジャイアンを思い出した
    のび太が他の人にいじめられるのは許せない的な話があったはずw

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/19(月) 16:57:11 

    >>36
    目の奥笑ってなくない?
    千と千尋の神隠しに出てくる、最後まで鹿神様の頭に執着してた人に似てない?

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2022/12/19(月) 17:25:09 

    >>67しかも絵心あったw

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/19(月) 17:40:28 

    >>70
    潤沢に渡してても、そう言うとこ教えてないと言うかちゃんと話さないって
    なんかやっぱ出川の方が立場強いんだろうなと言う感じ

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/19(月) 18:01:28 

    プレゼントなんていらないのよ
    高級店のディナーとかがいい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/19(月) 18:50:42 

    >>39
    その必要なお金って
    結構な金額だろうなあ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/19(月) 21:22:18 

    >>75
    もののけ姫のジコ坊かな?
    ちょっと似てるかも。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/20(火) 00:16:13 

    >>69
    誕生日にTシャツ送るってナチュラルにやってるんかな?
    私は何を上げようか1ヵ月迷っても、Tシャツってのが候補に上がらない

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/20(火) 00:17:40 

    >>40
    信じるかはまぁ別にしても、ガーシー発信の情報では一番信憑性あったな

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/20(火) 14:45:20 

    >>33
    見なきゃいいじゃん、ここにだって画像いっぱい貼られてるのにわざわざ来てるの自分じゃん?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。