ガールズちゃんねる

フジモンが贈った優樹菜へのプレゼントに女性陣が絶賛

156コメント2016/12/09(金) 21:57

  • 1. 匿名 2016/12/08(木) 21:46:21 


    フジモンが妻の木下優樹菜に粋なプレゼント 共演の女性陣が絶賛 - ライブドアニュース
    フジモンが妻の木下優樹菜に粋なプレゼント 共演の女性陣が絶賛 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7日放送された『原宿アベニュー』(AbemaTV)で、FUJIWARA藤本敏史が妻でタレントの木下優樹菜とのアツアツっぷりを語る一幕があった。同番組では、木下のInstagramをピックアップ。イルミネーションの前でカメラに笑顔を向ける藤本と木下の写真を紹介した。藤本によると、この写真は木下の誕生日である12月5日の前日、4日に撮影されたものだそう。「優樹菜の誕生日の前の日に、六本木ヒルズのイタリアンに家族で行った」と藤本は説明した。


    さらに、番組では自宅で開かれたという木下の誕生日パーティーにも触れられた。部屋の飾り付けなどは、木下の友人がしたというが、藤本からもサプライズプレゼントを贈ったのだという。藤本がプレゼントしたのは「ちょっとええカバン」。「車で青山通りを走ってたら、看板があって、それ見て優樹菜がポソッと『あ、あのカバン可愛い』って言ったのよ」とその経緯を語った。

    優樹菜の一言を聞き逃さなかった藤本は、後日店に行き「○月○日に出てた看板のカバン、なんですか?」と店員に質問。そうして、優樹菜へのプレゼントを用意したという。

    +117

    -316

  • 2. 匿名 2016/12/08(木) 21:46:38 

    いらん

    +365

    -54

  • 3. 匿名 2016/12/08(木) 21:46:50 

    顔がキモい
    優樹菜もウザイ

    +867

    -44

  • 4. 匿名 2016/12/08(木) 21:47:22 

    そうですか

    +225

    -22

  • 5. 匿名 2016/12/08(木) 21:47:32 

    可愛い=欲しい
    なのかな?

    +460

    -29

  • 6. 匿名 2016/12/08(木) 21:47:32 

    優しい旦那さん!

    +593

    -96

  • 7. 匿名 2016/12/08(木) 21:47:54 

    あーそう

    +139

    -17

  • 8. 匿名 2016/12/08(木) 21:47:58 

    フジモンもゆきなも嫌いだけど、ここまでできるフジモンはちょっと凄いと思う。
    彼氏がそんなことしてくれたら、感動する。

    +1595

    -47

  • 9. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:01 

    ブスだの口臭いだの暴言吐かれてもこんな女に尽くすの?
    尽くすほどの価値があの女にあると全く思えないんだけど。

    +1097

    -40

  • 10. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:03 

    そんな話誰が聞きたいと思ってんの?

    +247

    -29

  • 11. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:08 

    単純に羨ましい

    +476

    -46

  • 12. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:09 

    確かにやる事は男前だけどいかんせんかあが受け付けない。ごめんなさい

    +167

    -39

  • 13. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:11 

    この夫婦はもういいよ。
    うんざり。

    +359

    -35

  • 14. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:12 

    旦那だと財布同じだからいらないものもらったとき、高額だと少し怒りさえ覚えるレベルだからこれは嬉しいなあ。

    +522

    -14

  • 15. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:11 

    下の子まだ小さいよね?
    自由だな~

    +118

    -14

  • 16. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:14 

    誰が絶賛してるの?w

    +260

    -17

  • 17. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:15 

    紀香さん、出番ですよー

    +81

    -10

  • 18. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:19 

    キモいね!

    +65

    -21

  • 19. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:28 

    よく分からない

    +14

    -10

  • 20. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:28 

    プレゼントはいいと思うけど何故か憧れない(笑)

    +266

    -14

  • 21. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:33 

    あ、こういうの私も友達の誕生日プレゼントのときよくするわw だって相手に喜んでもらえるもん!そんなに絶賛するの?(笑)

    +20

    -25

  • 22. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:33 

    この夫婦には一切憧れんが、
    自分の何気ない一言を覚えてくれている夫は羨ましい。

    +609

    -9

  • 23. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:35 

    気軽にあれ可愛いーって口走ることあるよね

    +112

    -11

  • 24. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:35 

    ふじもん昔は別に嫌いじゃなかったけど
    結婚してからユキナに染まりすぎててきもい。
    標準語話すとことかきもい

    +444

    -12

  • 25. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:45 

    12
    顔の間違いです。すみません。

    +6

    -9

  • 26. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:48 

    「○月○日に出てた看板のカバン、なんで すか?」と店員に質問。

    アパレルだけど答えられないわ。店員がすごい。

    +394

    -13

  • 27. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:59 

    はいはい。
    まーた無駄金払って、もう戻らない好感度を買おうとしても今更

    遅い。

    +35

    -11

  • 28. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:00 

    でも浮気してるやん?

    +40

    -10

  • 29. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:13 

    苛めを自慢するバカな母親

    +562

    -9

  • 30. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:21 

    フジモンとゆきなじゃなかったら正直イメージ上がってたかもしれない

    +232

    -6

  • 31. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:24 

    これは得に欲しくなかったパターンでしょw

    +11

    -9

  • 32. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:34 

    1のコメに今んとこプラス0で笑った

    +11

    -7

  • 33. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:39 

    素直に羨ましい
    顔は別としてこんな夫がいい

    +20

    -12

  • 34. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:40 

    お互い更に価値を下げ合う組合わせだよな、まあ優樹菜はもともとただのDQN でしかないが

    +16

    -8

  • 35. 匿名 2016/12/08(木) 21:49:41 

    そこまで思ってないものを
    「かわいい〜」って言って、それ彼氏にもらう

    みたいなことがわたしも何回かあったなぁ…
    うれしかったけど、ドヤ顔で渡されるほど欲しくは…ってかんじだった 笑

    +90

    -19

  • 36. 匿名 2016/12/08(木) 21:50:02 

    確かに要らないトピですね。

    +22

    -5

  • 37. 匿名 2016/12/08(木) 21:50:06 

    木下優樹菜の言葉遣いとフジモンを見下した感じが嫌い

    +142

    -6

  • 38. 匿名 2016/12/08(木) 21:50:16 

    これは嬉しいね
    好き嫌いは別としてなんだかんだ仲が良くていいね
    フジモンが贈った優樹菜へのプレゼントに女性陣が絶賛

    +264

    -65

  • 39. 匿名 2016/12/08(木) 21:50:19 

    いいエピソードなんていらないのよ
    どちらかが浮気とかそういうゲスいやつがいいの!

    +26

    -14

  • 40. 匿名 2016/12/08(木) 21:50:27 

    夫婦って財布が一緒だからサプライズのプレゼントはあんまり嬉しくない。自分の気に入ったものを買いたい。

    +85

    -11

  • 41. 匿名 2016/12/08(木) 21:50:35 

    この前のロンハーで狩野ちゃんに「ペンで指さすな」って叫んでたよね。狩野ちゃんも悪いけど狩野ちゃんが上から目線で先輩を審査するっていう企画だったのに、いちいちそれを言うフジモンもマジで嫌い。

    +112

    -13

  • 42. 匿名 2016/12/08(木) 21:51:03 

    この嫁から逃げられそうもないって分かってるから媚び売っていくしかないもんねー
    大変だねー

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2016/12/08(木) 21:51:04 

    フジモンはさ、顔はブッ細工だしウザいし、好きじゃないけど、優しそうだよね
    ホントに嫁のどこが好きになったの?
    もっと優しいいい子いたろうに

    +246

    -10

  • 44. 匿名 2016/12/08(木) 21:51:19 

    木下優樹菜も嫌いだしフジモンも大嫌い。ほんとガラが悪いし品がない夫婦。

    +152

    -11

  • 45. 匿名 2016/12/08(木) 21:51:56 

    これいいなーって言ったもの買うって定番じゃない?素敵だとは思うけど

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2016/12/08(木) 21:52:02 

    >>9
    いやもうフジモンもいまさらこの女何様だよとか言えないよね。ぞっこんキャラ?的なの貫き通さないとすぐ理想の夫婦ランクみたいなの抜かされちゃうから意地で押し通してるとみてる笑

    +139

    -4

  • 47. 匿名 2016/12/08(木) 21:52:26 

    何だろう、全然羨ましくない。

    絶賛って、誰が言っているのかい?

    +60

    -7

  • 48. 匿名 2016/12/08(木) 21:52:31 

    素直に羨ましい!!!
    独り身の私。

    +36

    -7

  • 49. 匿名 2016/12/08(木) 21:52:52 

    10年たって優樹菜がおばさんになっても同じことをしてくれたら報告してくれ

    +123

    -4

  • 50. 匿名 2016/12/08(木) 21:53:10 

    この夫婦大嫌いだけど、
    うちの夫はぜっっったいしてくれないような事なので羨ましい。

    +53

    -8

  • 51. 匿名 2016/12/08(木) 21:53:24 

    クラスの子の親が優樹菜とフジモンみたいな感じだったら120%関わらない。一度関わって子ども同士が喧嘩でもしたら怒鳴り込んできそう。

    +45

    -3

  • 52. 匿名 2016/12/08(木) 21:53:57 

    フジモンが買ってくれることを見越して、優樹菜があえて言ったんだよ。
    サプライズでもなんでもなく、誘導。

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2016/12/08(木) 21:54:14 

    ここまでしないと離婚か浮気されそうじゃん
    女の私でもわかるよ

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/08(木) 21:54:30 

    よくこんなのに尽くす気になれるね
    自分だってブスのくせによくフジモンにブスブス言うし、同級生不登校に追い込むぐらいいじめるし人として有り得へんわ。

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/08(木) 21:54:39 

    フジモンはテレビ出るなかでもカナリ不細工だし、ゆきなもかなり不細工。どこにでもある普通の話だしいらない夫婦

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2016/12/08(木) 21:55:10 

    フジモンの優しさなんてどうでもいいけど、とりあえずどんなバッグなのか気になる。
    お高いんでしょうね。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/08(木) 21:55:30 

    フジモンも優樹菜がいなくなったら後が無さそうだもんね

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/08(木) 21:55:57 

    イジメを武勇伝みたいにテレビで語っちゃうヨメに

    それは人として +人の親としてどうなんだ、って説教してやれよ

    バッグ買って機嫌とる前に。

    子供がいじめっこになるぞ

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/08(木) 21:56:11 

    この二人全然好きじゃないけど、ただただ羨ましい。
    関係ないけど、太陽と辻も、佐々木健介と北斗も、全く憧れないけど心底羨ましい。

    なぜって、お金があるから。

    お金がないと、こういうプレゼントも、お互いを思いやる気持ちもどっかいっちゃうんだよなー。

    ビジネスだとしても、仲が良さそうでいい家に住んでてプレゼント貰ったり、羨ましい限りですわ。

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/08(木) 21:58:48 

    嫁の誕生日の事とかいちいち喋るなよ気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/08(木) 21:58:55 

    とにかく嫌い。でも大好きなのぞみーぬも優樹菜の親友なんだよね(笑)

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/08(木) 21:59:40 

    ユッキーナみたいに気の強い女が好きな男性けっこう多いよね。

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2016/12/08(木) 22:02:16 

    >>9
    イイ女でも男から尽くされるとは限らないし、イイ女目指すより尽くしてくれる人探す方が早いってことさー

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/08(木) 22:02:49 

    お金持ちだろうけど見た目というかオーラが本当に下品な夫婦だよね。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/08(木) 22:02:55 

    >>52
    まさに。
    洗脳and誘導だよね。
    旦那の給料がとか仕事がとか言ってるくせにたかってる女。
    THE下品。消えてくれ。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/08(木) 22:03:19 

    もう、木下優樹菜はイジメの性悪母親のイメージしかない。

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/08(木) 22:04:59 

    過去のいじめを自慢する最低な在〇とそんな女に困りまくった豚

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/08(木) 22:05:21 

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/08(木) 22:05:46 

    >>56
    たとえどんなバッグでも叩かれる予感しかない
    バッグは悪くなくても

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/08(木) 22:06:22 

    イメージ戦略の一環だろーが
    嘘つき民族の思うつぼだなガル民

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2016/12/08(木) 22:09:16 

    >>61
    佐々木希顔は可愛らしいけど元はヤンキーだから、、、

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/08(木) 22:10:27 

    >>62
    わかる。
    そして幸せそう。
    周りで気が強い無神経と紙一重レベルな奥さんの夫婦って離婚しない。

    +5

    -6

  • 73. 匿名 2016/12/08(木) 22:13:29 

    なんか、私も冷めてる方だけど、みんな本当冷めてるね〜笑。「こんなことしてくれなくていい」って本当に思える?2人のことは嫌いでも、正直羨ましくない?ものより、ここまで惚れてくれてるってことが。やっぱり天邪鬼で小賢い女より、単純バカな女の方が幸せになるんだと思う

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2016/12/08(木) 22:14:04 

    どんなに良いエピソードでもいじめした事を武勇伝のように語る人間は受け付けない。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/08(木) 22:17:35 

    こういうことできる男の人って実は少ないよね。
    的はずれな高額商品買われると困る。
    うらやましいよ。

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2016/12/08(木) 22:17:51 

    インスタ見に行ったら、りりなちゃんのコーデにPRADAのバックが…

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/08(木) 22:19:56 

    でもパクは何もやらない、レンホーとどっこいのDVモラハラ女

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/08(木) 22:20:22 

    青山通りとか・・・意識高い人たちですね〜・・・

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/08(木) 22:20:39 

    死ねやこいつ

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2016/12/08(木) 22:20:53 

    来年はどうすんですかね?

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/08(木) 22:21:48 

    ユッキーナみんなが言うほど嫌いじゃない。
    好きでもないけど。
    フジモンはいい奴だなって思うし。
    まあ普通ではない夫婦だなあとは思う。

    +5

    -16

  • 82. 匿名 2016/12/08(木) 22:21:55 

    正直、一瞬チラッと見て「かわいい」だと、本当に欲しい物か分からないなー。
    手にとってみたらちょっと違った…、ってことよくあるし。
    まあ芸能人だしお金有り余ってるからいいのか?

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/08(木) 22:23:40 

    でもさ、フジモンとユッキーナといい、劇団ひとりと大沢あかねといい、なんとなく総合力が互角になる(つり合いが取れる?)人と愛し合うのかなぁって思った…。

    ユッキーナは美人ではないかもしれないけどなんだかんだで一般人なら酷いブスでもないし、子供時代は美少女だったし、フジモンよりかなり若いし、金持ってるし。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/08(木) 22:24:45 

    よく代官山でみかける。
    こどもと優樹菜は楽しそうだけど、フジモンいつも顔怖い。笑ってない。3対1ってかんじ。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2016/12/08(木) 22:26:03 

    なんだかんだであそこまで一途に尽くし続けられるフジモンは凄いと思う。

    一般的に見て、あまり女見る目ないって思われそうかもしれないけど互いが良ければいいんじゃないかと思うし、ああいう人をずっと一途に愛して尽くし続けられるのは凄い。いくら自分よりもはるかに若くて相対的に美人とはいえ。

    フジモンは、性格いいんじゃないかと思う。ただ、在日的な思考に染まったら家族以外には危険な存在になるのでそうなって欲しくないけど。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/08(木) 22:26:50 

    可愛い と 自分に似合う 欲しい は違うよねww

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/08(木) 22:28:40 

    >>76
    あんな幼い子供でPRADAとは!
    金持ちアピールすごいね。
    そしたらゆっきーなもっといいバックもらったんだろーなーいーなー

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/08(木) 22:30:40 

    くそトピいらね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/08(木) 22:31:06 

    そんな糞みたいな話はどうでもいいから何か面白いこと言って。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/08(木) 22:31:45 

    左の画像みたいなときは嫌いじゃなかったけど、ゆきなの趣味か右みたいになってからホント受け付けない
    まーゆきなに好かれてればいいんだろね

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/08(木) 22:34:04 

    本当に嫁が大事ならテレビでいじめ自慢なんて愚かな発言をしたのを叱って反省させろよ。そのうち嫁どころか娘にまで因果が廻るよ

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/08(木) 22:34:40 

    嫁をネタにする芸人てマジで面白くない

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/08(木) 22:35:18 

    フジモンと惹かれあって結婚したユッキーナけっこういい奴じゃん。
    いや、フジモンはいい人だよ?
    だけど若くして金持ちを選ぶ女もいるやん。
    しかも若いとさ、見た目で選ぶのけっこう普通にあるでしょ。
    でも、ユッキーナはそうゆう金や顔で男を選択しない所がいいと思う。

    +3

    -14

  • 94. 匿名 2016/12/08(木) 22:35:44 

    フジモンお笑い芸人やめたら?つまらないよ

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/08(木) 22:36:42 

    「女性陣」のところに「女性陣(サクラ)」と入れてほしい

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/08(木) 22:37:12 

    ゆっきーなはこどもがいじめっコになっても構わないんじゃない?(笑)
    スクールカーストの上位グループに入れって教育するタイプだと思う

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/08(木) 22:42:43 

    フジモンがテレビに出る度に『ウチの嫁は』って木下優樹菜のアピールが本当にウザいけど…

    この人のガヤだけは天才的!!
    本当に凄いな〜って思えるレベルで毎回言ってることがおもろい!!
    フジモンはテレビにいないといけない存在だと私は思ってる!!!

    +9

    -13

  • 98. 匿名 2016/12/08(木) 22:47:42 

    >>90
    左側いつの写真?
    昔好きだったけど、この写真怖い…

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/08(木) 22:48:33 

    >>14
    >いらないものもらったとき、高額だと少し怒りさえ覚える

    すごいわかるw
    欲しい物なうえに家計に響かないなんて最高

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/08(木) 22:48:45 

    ユッキーナのあそこまで大事にされ愛されてる立場は正直羨ましい。
    でも、ユッキーナ本人にはなりたくないし憧れない。なんか、センスとかも絶対悪いと思う(男選びのセンスは結構成功したけど)。
    金持ってるし、楽しそうに生きてはいるけどね。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2016/12/08(木) 22:55:53 

    フジモン情けな。
    ご機嫌取りに走ってないでクソ嫁躾けろよ。

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2016/12/08(木) 22:57:54 

    3のコメントにプラスが付きすぎてて
    いかに日本の女性がダメになったのか解るよね
    普通に素敵な話だと思うけどなぁ
    自分がこんなことされたら嬉しくて泣くかもしれない

    +3

    -14

  • 103. 匿名 2016/12/08(木) 23:04:25 

    未だに髪型が北朝鮮カットでキモい

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/08(木) 23:11:54 

    >>90
    この人も整形した?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/08(木) 23:15:26 

    >>90フジモンはなんかの企画で公開整形してたハズ。たしか鼻にヒアルロン入れてて瞼を埋没してる。今はヒアルロン吸収されて瞼の埋没取れちゃったかも。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/08(木) 23:16:35 

    まぁ何だかんだ幸せな家庭築けてる。
    次女は相変わらずの顔w
    長女のPRADAのバッグは優樹菜のでしょ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/08(木) 23:19:16 

    ただ世間にアピールする為にやってるとしか思えない。
    理想の夫婦ランキングの上位に入ってる世間体もあるだろうし。
    口悪いしテレビでイジメてた過去を自慢気に話す嫁を、注意することなく尻に敷かれっぱなしじゃん。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/08(木) 23:22:04 

    この夫婦のイメージを上げる為のトピのはずが
    かえって下げているという皮肉

    こないだのイジメ自分で言っちゃったこと思い出した
    トピ上位だったなwそういやw

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/08(木) 23:24:49 

    フジモンもユキナもそろそろ消えそう

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2016/12/08(木) 23:26:13 

    そんな一言を聞き逃さないで叶えてくれる男はそうそういない。
    夫に言っても全然買ってくれる気配ないし、気にもかけてくれない。
    だからなおさらうらやましいなぁ。

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2016/12/08(木) 23:27:47 

    看板プレゼントしたんかと思った

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/08(木) 23:28:59 

    >>92
    嫁に頼まれてるんじゃない?

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/08(木) 23:33:53 

    確かに粋な計らいでいいね!
    個人的にはサプライズ的なプレゼントより、その時本当に欲しいものか2人で使えそうなものを買う方が実用的でいいなと思ってしまうけど笑
    芸能人だからそんなの気にしないだろうな

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/08(木) 23:38:42 

    愛されてるんじゃないよ!
    ネタとしてでしょ。
    こうやって、取り上げてもらう為。
    好感度の為だろうよ。
    本当この二人嫌いだわ。
    つーか、こんな事してないで良いから芸人としての腕磨けよ。糞つまんねーんだよ。

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/08(木) 23:39:02 

    ユッキーナとミキティは嫌い。
    性格の悪さが顔に出てる。特に目元と口元。

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/08(木) 23:46:11 

    フジモン顔デカイ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/08(木) 23:47:56 

    この話が藤井隆&乙葉夫婦ならどんだけ絶賛されていたことか

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/08(木) 23:52:09 

    男受けより女受けって記事出たけど、トピになってなかった

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/08(木) 23:54:04 

    マチルダボブ言ってるゆっきーな

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/09(金) 00:24:39 

    こいつのファンはクズ親だわ

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/09(金) 00:39:12 

    もう…
    いちいち取り上げなくていいし
    私達もいちいち反応しなくていいよね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/09(金) 00:43:06 

    フジモン大嫌い。ゆきな程度で舞い上がり過ぎ。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/09(金) 00:47:05 

    ふじもん、ディズニーランドで威嚇してたっていう目撃情報多いし好きじゃない

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/09(金) 00:54:22 

    ここまでして臭いだの言われても奥さんを好きでいられる自信はないわ。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/09(金) 01:08:09 

    フジモンがこうやって尽くすから自分は尽くされは価値のあるいい女って勘違いしちゃうんのかな
    どっちにしろおめでたい。お幸せに

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/09(金) 01:12:03 

    >>9
    フジモンにはあるんでしょ
    私もこの夫婦嫌いだけど、さすがに大きなお世話じゃない?

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/09(金) 01:12:22 

    ふじもんって、有吉にドロヘドロってあだ名つけられてたよねw
    かなり爆笑したの思い出したw

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/09(金) 01:17:40 

    メディアに取り上げてもらうためにどうするか常に考えてそう

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/09(金) 01:31:45 

    こうやって話題にしてアメブロとかへのアクセス狙ってそう

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/09(金) 01:46:19 

    別に2人のこと好きなわけじゃないけど(笑)

    この行為は素敵でしょうよ?!好きな人にされたら、きゅんどころじゃないよーー!!

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2016/12/09(金) 03:07:36 

    でも何だかんだこの二人仲が良いよね。
    優樹菜も旦那を顔や職業で選んでないってとこが好感持てる。

    +3

    -11

  • 132. 匿名 2016/12/09(金) 04:12:19 

    ノータリン下品の極み馬鹿オンナにヘコヘコしてる能無しオトコにしか誰も思わないよ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/09(金) 05:05:05 

    何目的でその出来事披露してんの?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/09(金) 05:59:31 

    フジモン!少しずつでいいから痩せて

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/09(金) 06:30:58 

    きんも〜きたねー顔

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/09(金) 07:16:08 

    好感度って大事やね

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/09(金) 08:28:39 

    同じ事を堺雅人が菅野美穂にやったら素敵ーとか羨ましいって言われるんだと思う
    好感度の差なんだろうけどやってる事自体は良いことだよね
    うちはお金ないから自分で使うものは自分で選びたいけどこの人達はお金あるし

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/09(金) 08:31:19 

    いくらでも素敵エピソードなんて作れるしなぁ…、この夫婦だし。と思ってしまう自分は心が汚れてるのか?(笑)

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/09(金) 08:33:04 

    結婚前に「ゆきな的にブサイクが旦那とかあり得ない。キモいし」って言ってて、結局旦那フジモンで、今だに「イケメンと〜」とか言ってるし。
    たまにフジモンからお姫様扱いされてるのをアップするけど全っ然羨ましいとも憧れるとも思わない。
    夫婦揃って外見どころか性格がブサイクだから、夫婦揃ってメディアから消えて欲しい。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/09(金) 08:39:25 

    優樹菜もゲンキングのような
    ビジネスキャラなんじゃないの。
    リアルであんな性格だったらヤバイよヤバイよ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/09(金) 09:05:30 

    普通に羨ましい。

    ささいな一言覚えててくれるって感動だよね。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/09(金) 09:17:06 

    どんな記事が出ようがコイツのブログ見たいなんて全然思わないわ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/09(金) 09:37:06 

    この夫婦に好感度はないけどいいプレゼントだと思うよ。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/09(金) 10:13:30 

    朴さん、また開き直って
    チョッパリピースしてるんだね

    気持ち悪い



    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/09(金) 12:26:01 

    仲がいいのは素晴らしいと思うがもういちいちネットに上げないでほしい、誰も聞いてないし。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/09(金) 12:55:22 

    こういうの見てると実際フジモンいい旦那だとは思うよ。
    ただ優樹菜とフジモンは好きじゃないけど。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/09(金) 13:00:00 

    いーなー。好き嫌いとかどうでも良くて普通に羨ましい。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/09(金) 14:18:50 

    フジモンが贈った優樹菜へのプレゼントに女性陣が絶賛

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/09(金) 15:54:20 

    >>119

    レオンでマチルダ・ボルドー演じたナタリー・ポートマンね。

    …マ…マチルダボブってコレから来てるんだけど(震え)
    フジモンが贈った優樹菜へのプレゼントに女性陣が絶賛

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/09(金) 17:40:19 

    「これやったらテレビで話せそう、好感度高い夫婦を演出できそう」
    ってことを、無意識にでも意識してやってそうな感じがする…。

    日々の写真を見ても、なんとなくそんな感じがするんだよね。
    なんか、本当の幸せってなんなんだろう、、

    ま、どうでもいいんだけどさ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/09(金) 17:41:19 

    「これやったらテレビで話せそう、好感度高い夫婦を演出できそう」
    ってことを、無意識にでも意識してやってそうな感じがする…。

    日々の写真を見ても、なんとなくそんな感じがするんだよね。
    なんか、本当の幸せってなんなんだろう、、

    ま、どうでもいいんだけどさ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/09(金) 17:43:45 

    フジモンにとったら17歳年下で若くて東京出身のモデルの嫁だから可愛いんだろうなと思う
    あくまでもフジモンにとってはね

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/09(金) 18:56:05 

    なんであんなにこき下ろされて娘にも馬鹿にされてるのに尽くせるのか不思議

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/09(金) 19:02:33 

    ふたりとも、SNSで拡散されそう。と常に頭にあってある意味演じてるようにみえる。結婚する前って、フジモンそんなに感じ良かったっけ?
    ブスなのに性格イケメン旦那。感を、美味しく思ってると思うんだなー。ユキナも旦那がブスだけじゃいたいからどんどんSNSにそゆとこアップするんじゃないのー?なんてずっと思ってる。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/09(金) 19:14:49 

    この2人の普段のことは置いておいて
    こういうことが嫁にとっちゃ本当に嬉しい!
    誕生日って毎年変わる日でもなく、誕生日当日まで365日あるのに何欲しいか分からなかったから〜とか言われると急冷する。
    こういう一言をしっかり拾ってほしいよね

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/09(金) 21:57:52 

    Amazonビデオで、松っちゃんのドキュメンタルっていう芸人の企画があるんだけど、フジモンの性格の悪さがものすごく出てて、めちゃくちゃ嫌いになった!
    ユキナとお似合いだわ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。