ガールズちゃんねる

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

285コメント2015/06/22(月) 14:54

  • 1. 匿名 2015/06/17(水) 18:07:33 

    木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙 - シネマトゥデイ
    木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレント、モデルの木下優樹菜が、フジモンこと夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が行ったプロポーズ記念日のサプライズ演出に涙したことを17日、自身のInstagramで報告。世界で一足のガラスの靴をプレゼントされたことを明かし、「素敵すぎる」「羨ましすぎの憧れ家族です!」と反響を呼んでいる。


    当日までプロポーズ記念日を忘れていたという木下。木下に合わせて自身も忘れたふりをしていた藤本からのプレゼントは、「ちょーサプライズ」だったそうで、「5周年スペシャルで遂に本当にこの世にひとつだけの、優樹菜サイズのガラスの靴がきちゃいました(笑」と大喜び。Instagramには、ひざまずいて木下にガラスの靴を履かせる藤本の写真が掲載されている。

    +599

    -276

  • 2. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:03 

    茶番劇

    +1157

    -135

  • 3. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:15 

    フジモン、やることはほんと男前だな

    +2617

    -98

  • 4. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:22 

    いい話すぎる(;д;)グスン

    涙がとまらない(´;ω;`)シクシク

    +74

    -457

  • 6. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:34 

    なんだかんだ仲良しだね!
    幸せそうでなにより!

    +1444

    -97

  • 7. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:34 

    羨ましくない

    +249

    -277

  • 8. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:36 

    写真がわざとっぽい(笑)

    +967

    -94

  • 9. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:46 

    へーー

    +152

    -73

  • 10. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:48 

    ええ夫婦やな、これからもずっとおしあわせに!

    +862

    -124

  • 11. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:11 

    キモい

    +288

    -198

  • 12. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:20 

    この夫婦苦手ーー

    +575

    -192

  • 13. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:23 

    誰が撮ってるの?
    良い演出だと思います…

    +1375

    -72

  • 14. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:26 

    ネットにアップして話題にするためにネタ作って大変ね

    +641

    -80

  • 15. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:34 

    いっつも思うけど、写真誰が撮ってんの?爆笑

    +1234

    -59

  • 16. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:37 

    ◯◯記念日ってたくさん祝ってそう

    +292

    -30

  • 17. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:38 

    だれがこの夫婦に興味あるのかね。
    でも馬鹿な高校生とか結構憧れてるんだよね。
    わからないなー

    +543

    -108

  • 18. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:39 

    プロポーズ記念日とかすごいね、いらなくない?

    +597

    -70

  • 19. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:41 

    そんな素敵なサプライズは二人だけの秘密にしときなさい。
    いちいち世間に公表しなくていいから。

    +534

    -60

  • 20. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:41 

    でもどうしてもこの夫婦には憧れない

    +452

    -60

  • 21. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:48 

    先に書いとくけど、
    別に叩く内容ではないからね、オバサン。

    +111

    -158

  • 22. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:49 

    だから誰が撮ってるのwww

    +460

    -45

  • 23. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:49 

    素直に羨ましい

    +78

    -99

  • 24. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:54 

    この夫婦好きじゃないけど、こういうのはいいと思う
    笑えてホロッと泣ける!フジモン&木下優樹菜夫婦の心温まる仲良しエピソード
    笑えてホロッと泣ける!フジモン&木下優樹菜夫婦の心温まる仲良しエピソードspotlight-media.jp

    2010年に結婚したお笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史さんとモデル・タレントの木下優樹菜さん。 2012年には長女の莉々菜ちゃんが誕生し、幸せそうな様子のお二人。そこで今回は、木下さんのオフィシャルブログで紹介されている、数多くの「夫婦仲良しエピソード」をご紹...


    +958

    -71

  • 25. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:56 

    誰が撮ってんの?

    +511

    -41

  • 26. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:58 

    毎回、誰が撮ってんの?

    記念は二人でやんなよ。

    +687

    -48

  • 27. 匿名 2015/06/17(水) 18:11:04 

    このカップル、大っ嫌い。特にフジモンの顔、メディアに出しちゃいけない。

    +325

    -116

  • 28. 匿名 2015/06/17(水) 18:11:14 

    二人が幸せならいいんじゃない?
    って心の底から思います。

    +216

    -48

  • 29. 匿名 2015/06/17(水) 18:11:33 

    どっちも大嫌い(笑)
    誰が撮ってるんだろうとか思ったら笑える

    +392

    -80

  • 30. 匿名 2015/06/17(水) 18:11:33 

    写真はりりもん(娘)が撮ってるらしいよ

    +80

    -121

  • 31. 匿名 2015/06/17(水) 18:11:47 

    旦那さんが、こういう事を恥ずかしげも無く出来ちゃう辺りは羨ましいよ(´・_・`)

    +596

    -40

  • 32. 匿名 2015/06/17(水) 18:12:14 

    あちらの国の人って記念日大好きだね~

    +394

    -82

  • 33. 匿名 2015/06/17(水) 18:12:28 

    フジモン、ロマンチストだよね
    プロポーズのエピソードとかもドラマみたい

    でも、フジモンでその光景を思い浮かべると悪いけど笑ってしまう
    木下優樹菜、フジモンから受けたロマンチックなプロポーズとは - モデルプレス
    木下優樹菜、フジモンから受けたロマンチックなプロポーズとは - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】タレントの木下優樹菜が、フジモンこと夫の藤本敏史(FUJIWARA)より受けたプロポーズについて語った。

    +169

    -36

  • 34. 匿名 2015/06/17(水) 18:12:31 

    だから誰が撮ってんの笑

    +196

    -46

  • 35. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:01 


    こんな事されたら私だったら素直に嬉しいけどなぁ♡

    茶番とかくさそうとか書いてる人ただのひがみ言ってる可哀想な人にしか見えない。


    +725

    -150

  • 36. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:11 

    旦那さんこんないい事してくれるんだからさ、お母さんもうちょっと言葉遣いを良くしようよ

    +376

    -23

  • 37. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:41 

    やってることは素敵なはずなのに、羨ましくならない夫婦。
    アホな嫁、それに意見することができない旦那…憧れる要素がないわー
    自分達がよけりゃなんでもOKなんだろうな。

    +286

    -48

  • 38. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:44 

    娘さんまだ2歳ですよね?
    こんなに綺麗に撮れるのかな…?

    まぁ、どうでもよいけど笑

    +126

    -28

  • 39. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:49 

    24
    娘こっち見てる…(怖

    +213

    -38

  • 40. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:53 

    この夫婦ってディズニーに認められてる感を出しまくるから嫌
    ディズニーファンとしてはディズニーはみんなのモノなのに

    +208

    -41

  • 41. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:54 

    本当に仲良さそうで微笑ましいんだけど、どかこかSNSありきにも見えてしまうんだよね。

    +45

    -16

  • 42. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:57 

    ガラスの靴ってこれかな?
    オーダーメイドでほんとに履けるのはすごいよね
    こんなの貰ってみたいわ
    本当に履けるガラスの靴が開発されて誰でも購入できるように!!!
    本当に履けるガラスの靴が開発されて誰でも購入できるように!!!girlschannel.net

    本当に履けるガラスの靴が開発されて誰でも購入できるように!!! しかし、製作不可能と言われていたガラスの靴がこの度、日本の職人の手で完成したのです! この靴は職人さんが8年間も研究開発して作った汗と涙の結晶です。 さらに!!!名前まで入れてく...


    +259

    -16

  • 43. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:59 

    幸せそうでうらやましい( ^ω^ )♡
    熊切あさ美とらぶりんの話題なんかよりよっぽどいいのでは?

    +173

    -28

  • 44. 匿名 2015/06/17(水) 18:14:01 

    ごめん、どんな感動するようなことがあっても好きになれない。この夫婦。

    +130

    -43

  • 45. 匿名 2015/06/17(水) 18:14:09 

    娘使って撮影してるかセルフタイマーだろうなー

    +60

    -17

  • 46. 匿名 2015/06/17(水) 18:14:20 

    フジモン顔不細工

    +264

    -41

  • 47. 匿名 2015/06/17(水) 18:14:58 

    この夫婦仲いいけど、喧嘩も多いよね
    優樹菜口悪いしね喧嘩するほど仲がいいっていうし、こういう節目節目でちゃんとしてれば問題ないのかな
    木下優樹菜がまた暴言!藤本敏史と離婚危機か!?
    木下優樹菜がまた暴言!藤本敏史と離婚危機か!?girlschannel.net

    木下優樹菜がまた暴言!藤本敏史と離婚危機か!? 木下による藤本への暴言は、年々エスカレートしている。結婚当初から、木下が罵倒し藤本がへこむ構図はもはや2人の定番スタイルだが、昨年ごろから罵詈雑言が過激になってきている。 夫婦でイベントに出席した際に...


    +59

    -12

  • 48. 匿名 2015/06/17(水) 18:15:11 

    30

    そのりりもんとやらは24の写メにはガッツリ写ってるよw

    +139

    -15

  • 49. 匿名 2015/06/17(水) 18:15:32 

    32
    あーそうだわ
    あっちの人は記念日がめちゃくちゃ多いらしい

    +164

    -26

  • 50. 匿名 2015/06/17(水) 18:16:20 

    30
    24には、りりもんとやらも写ってるけど…。

    +36

    -12

  • 51. 匿名 2015/06/17(水) 18:16:21 

    30
    24に娘映ってるよw

    特に好きでもないけどこう言うサプライズ出来る旦那は素敵だと思う
    うち何もないもん...

    +27

    -12

  • 52. 匿名 2015/06/17(水) 18:16:34 

    この夫婦のトピいらない。目に入るだけで不快!

    +33

    -23

  • 53. 匿名 2015/06/17(水) 18:16:37 

    ネタ作りでやってる感じが伝わってきて素直に羨ましいと思えない。

    +38

    -18

  • 54. 匿名 2015/06/17(水) 18:16:38 

    元々こいつ興味もなかったし好きでも嫌いでもなかったけど、こいつの記事見る度不快になる。一々キレるとこ記事にしすぎ。興味ないから見るつもり無いけど、携帯ニュース開いたら出てくるから見たくなくても見てしまうやんか。
    てか良い年してヤンキー思考やめろブス
    こいつ指示してるの一部のガキでしょ?
    私を支持してる人はいっぱいいるって、そんなやつに会ったこともありません。韓国帰れ!

    +22

    -21

  • 55. 匿名 2015/06/17(水) 18:16:58 

    トピ画は娘が撮ったってソースに書いてあるよ
    ほんとか嘘かは知らないが

    +30

    -5

  • 56. 匿名 2015/06/17(水) 18:17:05 

    はいはい

    +13

    -8

  • 57. 匿名 2015/06/17(水) 18:18:42 

    他サイトで見ましたが、
    今回の写真は娘のりりなちゃんが
    撮ってるらしいですよ╰(*´︶`*)╯♡

    +41

    -17

  • 59. 匿名 2015/06/17(水) 18:20:43 

    載せる用にセルフとかで必死に撮り直してるんじゃない、想像するとダサすぎる。
    ラブラブアピールってなんなんでしょう

    +35

    -15

  • 60. 匿名 2015/06/17(水) 18:21:17 

    娘はフジモン似ってことになってるけど、朴さんにソックリだと思う。
    つぶらな目とか。

    +70

    -12

  • 61. 匿名 2015/06/17(水) 18:22:01 

    この2人のファンじゃないけど、夫婦仲がいいのはいいことだよね!
    フジモン、案外やることが若いな〜。
    見た目は前の方がいいと思うな。。

    +18

    -11

  • 62. 匿名 2015/06/17(水) 18:22:36 

    何にでも「くさそう」ってコメントする人居るよね。
    なんか気持ち悪い。


    ユッキーナはディズニー好きだし嬉しかっただろうなぁ(^^)

    +72

    -33

  • 63. 匿名 2015/06/17(水) 18:22:39 

    朴さん日本にいつまでいるの?

    +49

    -23

  • 64. 匿名 2015/06/17(水) 18:22:43 

    話題にされたくて必死だね
    夫婦ネタしか無いもんね

    +33

    -13

  • 65. 匿名 2015/06/17(水) 18:22:44 

    この出来事は普通に叩くところないとおもうんだけどなー。
    夫婦できちんと何かをお祝いする姿勢ってほんとに大事で素敵だと思うな。
    愛情表現でこんなことされたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ

    +48

    -19

  • 66. 匿名 2015/06/17(水) 18:24:12 

    35はヤンキーに憧れるガキか在日

    +22

    -21

  • 67. 匿名 2015/06/17(水) 18:25:47 

    私も貰ったら嬉しいわ(*^_^*)

    旦那はやってくれそうにないけど・・・。

    +41

    -13

  • 68. 匿名 2015/06/17(水) 18:26:10 

    記念日大事にしてくれる男性もいいけど、
    普段は記念日とかやらないのに、なんでもない日に「ん、」ってサプライズしてくれる方がなんかいいな。

    +10

    -16

  • 69. 匿名 2015/06/17(水) 18:26:58 

    フジモンがブサイクすぎて本気で吐き気がする。
    この夫婦を羨ましいと思うのはお金の面だけ。
    炎上されながら稼いでるお金でこういうことができるんだからそこは本当に羨ましい。そりゃあ批判なんてどうでもよくなるよね。

    +23

    -33

  • 70. 匿名 2015/06/17(水) 18:27:06 

    62

    アンチでもファンでもないけど、確かにくさそうよ
    ニンニクの臭いがしてきそうw

    +12

    -27

  • 71. 匿名 2015/06/17(水) 18:27:18 

    記念日ごとにサプライズって、ヒマな夫婦ですね。

    +33

    -21

  • 72. 匿名 2015/06/17(水) 18:27:46 

    ディズニーランドホテルだね!
    普通に羨ましい
    うちも旦那にサプライズでしてもらいたいよ

    +54

    -10

  • 73. 匿名 2015/06/17(水) 18:29:32 

    この前ディズニーランドのレストランで見かけた。
    同じ服だったと思う。
    この後、ディズニーランドホテル行ったのか。
    自分は安いホテルだったから単純にうらやましい。

    +77

    -8

  • 74. 匿名 2015/06/17(水) 18:30:27 

    毎回自宅で誰に撮らせてるの?マネージャー?
    マネージャーが来る度にわざわざもう一度やり直してポーズとって写真撮ってるん?w
    よくやるわww朴w

    +25

    -19

  • 75. 匿名 2015/06/17(水) 18:32:33 

    絶対記念日忘れるわけないwwあちらの国の人は記念日大好きだもん
    しかもディズニーで暴言吐いた出来事は許せないから

    +63

    -19

  • 76. 匿名 2015/06/17(水) 18:34:45 

    優樹菜のトピってフジモンとのどうでもいいような内容で定期的に立って、コメントの最初の方に必ず「なんだかんだで仲良いね」が書き込まれるのなんで?
    なんだかんだでを何度も目にしたけど関係者書き込みなのかと思ってしまう。

    +31

    -11

  • 77. 匿名 2015/06/17(水) 18:34:50 

    なんだかんだ仲良しだよね!!
    幸せそうで何より!!

    というコメントが毎回この夫婦のトピに書き込まれるよねw
    自分も結婚して子供もいるけどこの夫婦にはこれっぽっちも憧れないし微笑ましいとも思わない

    +58

    -19

  • 78. 匿名 2015/06/17(水) 18:35:11 

    フジモンは性格が人相に現れてるよね。
    目撃情報とかで下衆な性格がばれてるのに薄ら寒い

    +50

    -8

  • 79. 匿名 2015/06/17(水) 18:35:19 

    幸せそうだなーって素直に思う。

    +22

    -16

  • 80. 匿名 2015/06/17(水) 18:36:50 

    60
    小中学校のころの写真はねらーがショック受けるくらい可愛かったよ

    +2

    -10

  • 81. 匿名 2015/06/17(水) 18:37:21 

    韓国人は嫌いです!!チョン夫婦のトピはいらないからね?管理人さん?

    +44

    -16

  • 82. 匿名 2015/06/17(水) 18:39:23 

    フジモンは日本人なの?

    +8

    -15

  • 83. 匿名 2015/06/17(水) 18:41:17 

    この夫婦に憧れてるとか頭大丈夫??ww
    あっ、殆どが同胞なのかな?

    +51

    -17

  • 84. 匿名 2015/06/17(水) 18:42:06 

    色々言われてるけど、結局この人たちが幸せそうなのが羨ましいんだよね。

    +17

    -26

  • 85. 匿名 2015/06/17(水) 18:44:01 

    葛飾出身の木下と寝屋川出身のフジモンが、いい感じでお似合いで良い

    +16

    -6

  • 86. 匿名 2015/06/17(水) 18:45:38 

    フジモンをめちゃイケで初めて知って整形したブサイク芸人という認識しか無かったけど朴さんと結婚してからより一層つまらなくなったw
    小太りで髭生やしてパーマかけて似合わないファッションで本当に気持ち悪い
    木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

    +64

    -9

  • 87. 匿名 2015/06/17(水) 18:46:43 

    84
    まぁおまえよりは幸せそうだよなこの夫婦wwww

    +21

    -8

  • 88. 匿名 2015/06/17(水) 18:48:32 

    さすが!チョンだわ!
    木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

    +95

    -13

  • 89. 匿名 2015/06/17(水) 18:48:43 

    84

    いやいやいやw幸せそうと思ったこと一度もないw
    話題づくり必死すぎて爆笑w
    てかみんなただ単に朴さんのこと嫌いなだけw
    こいつ指示するのは勝手やし自由やけど、言葉遣いまで真似しないよーにな!

    +23

    -16

  • 90. 匿名 2015/06/17(水) 18:50:11 

    こんな子育てする夫婦に誰が憧れてるって?ww
    木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

    +91

    -7

  • 91. 匿名 2015/06/17(水) 18:50:23 

    ごめん
    素敵な話しだとは思うんですけど
    同じ8万使ってもらうんでしたら違うものがほしいです
    旦那が8万でガラスの靴を買ってきたら切れちゃいます

    +79

    -15

  • 92. 匿名 2015/06/17(水) 18:52:24 

    ガラスの靴何度も履かせながらセルフタイマーで良い写真撮れるまで確認してるんだろーなと思うとウケるw

    +37

    -8

  • 93. 匿名 2015/06/17(水) 18:53:22 

    24
    りりもん可愛い。

    +8

    -18

  • 94. 匿名 2015/06/17(水) 18:54:19 

    朴優樹菜さんなんか胴の長さおかしくない?

    +75

    -7

  • 95. 匿名 2015/06/17(水) 18:55:09 

    91
    そうね、ガラスの靴履いて外出れないもんね!
    それならその8万で普段使い出来る靴がほしいわね!

    +31

    -10

  • 96. 匿名 2015/06/17(水) 18:58:59 

    優樹菜はどうでもいいけど、フジモンホントいいやつ子育ても一生懸命だし奥さん大切にするその心意気当たり前のことでもなかなかできない人も多いのに、ブサイク弄りされれるけどホントいいやつ!かっこいいよ!

    +15

    -23

  • 97. 匿名 2015/06/17(水) 19:00:47 

    へー!フジモンやるじゃん!
    プロポーズはシンデレラ城の前だったみたいだし、こういうプレゼントも嬉しいけど、この日の為に、自分の為に考えてくれてるのが嬉しいよね~

    +26

    -14

  • 98. 匿名 2015/06/17(水) 19:02:47 

    子供が撮ったみたいですよー

    +7

    -16

  • 99. 匿名 2015/06/17(水) 19:02:56 

       
    木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

    +27

    -19

  • 100. 匿名 2015/06/17(水) 19:03:26 

    90
    フジモンの顔怖い
    なんでこんな格好でミルクあげてんの

    +51

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/17(水) 19:05:06 

    批判してる人多いけど私は素直に素敵だなぁとと思う。
    私は旦那からプロポーズの言葉すらなかったから羨ましいなぁと思う。

    +20

    -26

  • 102. 匿名 2015/06/17(水) 19:09:22 

    フジモンに会ったことある。
    好きじゃないから声はかけなかったけど、
    フジモンだよな?という確認でしばらく見た。
    私の視線に気付いたフジモン、虫けらでも見るような目つきで睨んできたよ。
    睨まれた怖さよりも、目自体が血の通ってない冷たい目でそら恐ろしかった…

    それがあるから、こんなロマンチックなことしても白々しさしか感じない。

    +78

    -16

  • 103. 匿名 2015/06/17(水) 19:09:26 

    こんな事うちの旦那にされたらもっと優しくできるのに

    +14

    -6

  • 104. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:24 

    オェー

    +29

    -5

  • 105. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:32 

    以前テレビでガラスの靴を作っている会社を見たことがあります。
    普通の靴と違って一切伸びないから、たしか足のサイズ(24cmとか)だけでなく横幅とか甲の高さも 図るって言ってました。

    本当にサプライズでできるものなの?

    +38

    -4

  • 106. 匿名 2015/06/17(水) 19:17:25 

    お似合いだね・・・
    木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

    +46

    -3

  • 107. 匿名 2015/06/17(水) 19:20:17 

    写真は娘が撮ってるって書いてあるよ!

    +14

    -14

  • 108. 匿名 2015/06/17(水) 19:31:18 

    この夫婦だから叩くのかどうか解らないけど
    実際自分がされたら嬉しいよね
    こういういつまでも仲良しの夫婦になりたい

    +17

    -12

  • 109. 匿名 2015/06/17(水) 19:35:14 

    フジモン、顔に似合わずロマンチストだよね。

    +9

    -12

  • 110. 匿名 2015/06/17(水) 19:35:33 

    フジモン太り過ぎてて不細工に拍車掛かってきて見る側が苦しいから、少しダイエットしたほうがいい

    +29

    -5

  • 111. 匿名 2015/06/17(水) 19:39:17 

    タイマーセットして、あわてて戻って、『いまいま!!早く!!』ってしてんの?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだっさ

    +45

    -14

  • 112. 匿名 2015/06/17(水) 19:39:35 

    奥さんの事が本当に好きなんだねぇ!
    ちょっぴり、羨ましいなぁ!まぁ、ガラスの靴は要らないけどね…。

    +10

    -13

  • 113. 匿名 2015/06/17(水) 19:44:01 

    ごめんなさい

    嫌いです。

    +39

    -11

  • 114. 匿名 2015/06/17(水) 19:44:17 

    フジモンがキモいとかブサイク過ぎるとか…
    自分の旦那や彼氏どんだけいい男なんだよ?
    って言うか、相手いるのかよ?

    +12

    -27

  • 115. 匿名 2015/06/17(水) 19:48:22 

    援護するわけではないが、娘が撮ったというやつは本当に娘が撮ったと思う。
    りりなちゃんと同い年の子供いるけどおんなじようにうちの子は撮ってる

    +13

    -15

  • 116. 匿名 2015/06/17(水) 19:53:17 

    114

    フジモンかっこいい?ww
    なら眼科に行くべきよ\(^o^)/

    +52

    -7

  • 117. 匿名 2015/06/17(水) 19:54:17 

    広告の仕事してます。構図を決めて何枚も撮った内のいい感じに撮れたのをupしてると思います。
    娘ちゃんではないと思います。手のこんだ素人写真風のプロの撮影だと思います。

    +36

    -7

  • 118. 匿名 2015/06/17(水) 19:56:30 

    87
    少なくともあなたよりは幸せです。

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2015/06/17(水) 19:57:01 

    2人が幸せならそれで良し!

    ただ自分がされたら、ひくわ。

    +4

    -8

  • 120. 匿名 2015/06/17(水) 20:01:15 

    嫌いは嫌いでいいけど…
    こーいう良い話に水を差す人、本当性格悪いなって思っちゃう。
    こんな仲良い夫婦、素敵だと思いますよ。

    +16

    -21

  • 121. 匿名 2015/06/17(水) 20:02:38 

    毎度ながら良い演出

    +9

    -12

  • 122. 匿名 2015/06/17(水) 20:03:33 

    ディズニー好きなら嬉しいかもね(^ ^)
    私はいらんけど。。。

    +14

    -7

  • 123. 匿名 2015/06/17(水) 20:05:16 

    旦那がかなりの年長者として、頭と言葉使いの悪い嫁に常識的なことを指導しながら上手くやっていくのだろうと思ってたのに
    嫁は相変わらずヤンキー根性丸出しの恥ずかしいオバサンになり、旦那は太って気持ち悪さが増しただけ…

    こんなダメ夫婦になろうとはね

    +48

    -5

  • 124. 匿名 2015/06/17(水) 20:05:42 

    写真は木下のお母さんが撮影してるんじゃないの?

    +0

    -14

  • 125. 匿名 2015/06/17(水) 20:09:52 

    118
    あら、うちは幸せよ!
    こんな夫婦羨ましいと思う人間なんて知れてるわ!
    少なくともお上品な奥様はこんな夫婦なんか指示しないわね!
    こんな夫婦指示するのはいいけど、言葉遣いまで真似しないでねw
    てかはやくあなたも彼氏か旦那見つけなよ!

    +14

    -6

  • 126. 匿名 2015/06/17(水) 20:10:38 

    118
    在日が何かほざいておりますwwww

    +30

    -6

  • 127. 匿名 2015/06/17(水) 20:11:03 

    同胞のコメントがちらほら…
    全く憧れる要素が無いんだ!どこに憧れるのか詳しく教えてよ

    +35

    -4

  • 128. 匿名 2015/06/17(水) 20:11:09 

    プロポーズ記念日とかいる⁉︎
    嫁スッカリ忘れてるんでしょ?いらないじゃん。フジモンが忘れてたら大変な事になるんだろなー。

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2015/06/17(水) 20:11:11 

    こいつら指示するヤツなんなの?
    何がいいのか知りたいから教えてほしい

    +24

    -6

  • 130. 匿名 2015/06/17(水) 20:12:34 

    125
    指示×
    支持○
    変換ミスですすみません

    +17

    -4

  • 131. 匿名 2015/06/17(水) 20:13:10 

    ブサイクでも茶番でも夫婦仲が良いのは幸せだよね〜!羨ましい〜!

    +8

    -17

  • 132. 匿名 2015/06/17(水) 20:13:51 

    まだいたの?話題づくりごくろーさん!

    +26

    -5

  • 133. 匿名 2015/06/17(水) 20:14:55 

    118

    こんなとこで在日の下品な夫婦庇ってる暇あったらはやく彼氏くらい見つけた方がいいわよ

    +20

    -4

  • 134. 匿名 2015/06/17(水) 20:15:22 

    いつまでこの夫婦を観なきゃいけないの?

    日本人でもないに態度でかいし早く国に帰ればいいのに

    +30

    -5

  • 135. 匿名 2015/06/17(水) 20:16:36 

    朴、母親の癖に世間にヤンキーでしたとか恥ずかしい過去を嬉しげに話すアホですね。
    ダサいしチョンだし何一つ憧れんわ。
    こんな銭にもならんもん嬉しくもないし。
    ただ、ただダサい夫婦。

    +30

    -5

  • 136. 匿名 2015/06/17(水) 20:19:22 

    ものすごい下品なコメントばっかり笑
    2人が愛し合ってて相手を幸せな気持ちにさせてあげたいって感じですごく良い雰囲気じゃない?あんた達は言葉は上品かもしれんけど中身は醜いわ。普通旦那が何かプレゼントしてくれたらその気持ちだけで嬉しいもんじゃないの?何様のつもり?笑 本当の「ガールズ」の皆さん、こんな下衆いおばさんばっかりじゃないからねー。こんなんになったらダメよー。

    +10

    -22

  • 137. 匿名 2015/06/17(水) 20:21:58 

    135
    バカだからそれがかっこいいと思ってんのよあの腐れヤンキーは

    +10

    -4

  • 138. 匿名 2015/06/17(水) 20:22:20 

    114

    ごめんね~
    フジモンよりうちの旦那、かなり男前なんです~
    ここの人達の旦那、彼氏の9割はフジモンより男前かと。

    +66

    -9

  • 139. 匿名 2015/06/17(水) 20:25:18 

    すごくほっこりする話で素敵だなあと思ったけど批判が多くて悲しくなった( ; ; )
    どこに批判する要素があるのかわかりません
    おばさんになるとこうゆう話もわざわざページ開いてよくわからない批判を投稿するようになってしまうのかな、、
    私はそんな人になりたくないって思ってしまいました。

    結婚してもずっと仲良くて羨ましいです♩写真も娘さんがとってくれたみたいですね!

    +12

    -17

  • 140. 匿名 2015/06/17(水) 20:26:48 

    フジモンとか庄司とか今や私生活切り売り芸人になっちゃって恥ずかしくないのかな?
    品川庄司、FUJIWARAのネタ割と面白かったのに。
    芸人ならラブラブアピールしないで芸で勝負しろ。
    笑わせろよ!

    +28

    -4

  • 141. 匿名 2015/06/17(水) 20:27:53 

    誰が毎回サプライズされてる姿をタイミングよく撮影してるの?

    +25

    -4

  • 142. 匿名 2015/06/17(水) 20:28:48 

    嫌でも見えちゃうとか言ってるけど、
    このトピは開かないと見えないから
    そんなに嫌いならトピ開かなきゃいい。

    +10

    -8

  • 143. 匿名 2015/06/17(水) 20:29:29 

    もう朴優樹菜関係のトピ要らないよー!
    放置、燃料投下してきても尚放置で、誰からも相手にされず自然消滅してくれることを願ってます。

    +25

    -6

  • 144. 匿名 2015/06/17(水) 20:30:41 

    純粋に羨ましい!!いーなあぁー!!!
    最近優樹菜がデレてるとこ可愛いと思うようになった(笑)前は微妙に嫌いだったのだが(笑)

    +7

    -16

  • 145. 匿名 2015/06/17(水) 20:33:10 

    フジモンって不細工やけど、そんなに言うほど?もっとやばい奴いっぱいおるやん・・・これでモデルとかなら放送禁止レベルやけど芸人やから不細工さは気にならんけどな・・・。ブラマヨの吉田のほうが無理!

    +5

    -13

  • 146. 匿名 2015/06/17(水) 20:43:34 

    批判も多いけど、こういうサプライズできる旦那さんは素敵だと思う!

    愛されてる実感は大切なこと◡̈

    +11

    -12

  • 147. 匿名 2015/06/17(水) 20:48:22 

    いつも誰に撮らせてるんだろう。(笑)

    +11

    -6

  • 148. 匿名 2015/06/17(水) 20:52:29 

    結婚記念日かと思ったらプロポーズ記念日なんだ。
    子供に関してのことならいいと思うけど、記念日多くて大変だねぇ。

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2015/06/17(水) 20:56:25 

    公開するために撮ったのかな?

    +24

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/17(水) 20:59:30 

    なんか ふじもん、いつも同じ服着てない?
    気のせい?
    新しい服買ってもらえんのかな。

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2015/06/17(水) 21:00:05 

    3歳の娘がこの写真とったとか…設定にムリがあるだろ。

    +23

    -8

  • 152. 匿名 2015/06/17(水) 21:03:07 

    木下優樹菜はよく藤原に抱かれるね(笑)
    私はキスも無理ー!

    +22

    -9

  • 153. 匿名 2015/06/17(水) 21:06:14 

    この日ディズニーであって話したけどすごくいい家族だったよ!
    みんな素直に素敵と思えばいいのに…

    +12

    -22

  • 155. 匿名 2015/06/17(水) 21:14:13 

    誰が撮ったの?って人りりなちゃんが撮ったって書いてますよ!
    うちの子はこんな上手に撮れないから素直にすごいなと思いますが(笑)

    +9

    -15

  • 156. 匿名 2015/06/17(水) 21:25:48 

    ブス&バカ夫婦のトピはいらない。
    親の前に人として恥ずかしい。

    +15

    -9

  • 157. 匿名 2015/06/17(水) 21:30:44 

    皆さん、愛されてないおばさんはこういう事をいちいち出しゃばって来て批判します。こういう人間にならないように。

    +14

    -12

  • 158. 匿名 2015/06/17(水) 21:33:18 

    羨ましくないって言ってる人ウケる

    +9

    -18

  • 159. 匿名 2015/06/17(水) 21:33:28 

    あちらの国って女性にひざまずいて靴を履かせてあげたり拭いてあげたり私はあなたに服従します。よくやってるよね、韓国ドラマで。

    +32

    -7

  • 160. 匿名 2015/06/17(水) 21:36:41 

    154

    私は日本人です。

    +5

    -8

  • 161. 匿名 2015/06/17(水) 21:37:28 

    誰がとってたっていーじゃん。
    仲良くていいなーって思うけどなー。

    +8

    -11

  • 162. 匿名 2015/06/17(水) 21:43:10 

    人に見せつけるまでが、記念日って感じ。
    他人に見せてようやく儀式が終了とゆーか一、
    種の露出狂。

    +30

    -5

  • 163. 匿名 2015/06/17(水) 21:44:48 

    一種の露出狂ね。わかる!こんなカップル大学にもいるよ。ダサいけど。

    +24

    -5

  • 164. 匿名 2015/06/17(水) 21:56:49 

    157

    みなさん、在日や下品な人間はこーゆー夫婦が好きなんですよー!
    お上品な奥様方はこんな在日夫婦は嫌いですので~
    てかこの夫婦の人間性が嫌いなだけでこの夫婦が幸せとかそんなんどーでもいーしw

    +20

    -8

  • 165. 匿名 2015/06/17(水) 21:58:27 

    160
    あんたの親か祖父母辺りに聞いてみな
    在日だからw

    +20

    -5

  • 166. 匿名 2015/06/17(水) 22:07:49 

    木下優樹菜嫌いって人おおいけど、若い子でモトヤンで頭悪いのに、デキ婚じゃないあたりは辻、杉浦夫妻よりは好感持てるんだよなー。

    フジモンも、そういうところはきちんとしてるんだな、と思うもん

    +14

    -12

  • 167. 匿名 2015/06/17(水) 22:08:10 

    ランドホテルだー

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/17(水) 22:11:06 

    サプライズってやる方の楽しみだよね

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2015/06/17(水) 22:12:33 

    指示 漢字間違いw

    在日だな

    +3

    -11

  • 170. 匿名 2015/06/17(水) 22:18:01 

    現在不幸せな人が批判ばかり

    かわいそすぎるw

    頑張ってください。

    +8

    -14

  • 171. 匿名 2015/06/17(水) 22:20:17 

    素直にいいなぁと言えない人は病んでるね

    +7

    -15

  • 172. 匿名 2015/06/17(水) 22:23:13 

    何かにつけて在日在日ってw
    言うこと他にねーのかなw

    ちょっと他とは違うこと言ってみ?
    言えねーだろが!!!!!!

    +9

    -24

  • 173. 匿名 2015/06/17(水) 22:34:36 

    172さん、もしかしてご本人ですか??
    わー!嬉しいすごいファンです!!!
    素敵なご主人で羨ましい。ほんと日本の男は
    記念日を大事にしなくてダメですね。。。。
    でも私の周りって韓国の方いないんですよね〜。
    やっぱり同胞意識って強いんですか?

    +27

    -10

  • 174. 匿名 2015/06/17(水) 22:37:45 

    ガラスの靴いいな〜!
    いくらくらいなんだろう…?
    旦那がそんなオシャレなことしてくれそうにないから自分で自分に買って家に飾っときたい♡笑

    写メも誰かに撮ってもらってるんじゃなくてセルフとかなんでもできると思うよ〜!
    みんなでお祝いしててもいいじゃん!
    一回渡してて、記念に写真撮ろう!ってもう一回やってるのかもよ。笑

    まあ何年も経ってるのに仲良しなのは羨ましいよ〜うちは子ども生まれてから旦那との会話が明らかに減ったもん。笑

    +8

    -9

  • 175. 匿名 2015/06/17(水) 22:37:52 

    プロポーズ記念笑韓国人らしいね笑
    カップル達の1ヶ月記念とか2ヶ月記念も韓国の流れなのかな?なんだかんだ1周年とか2年目とかカウントするの楽しいしこういうの一つ一つ大切にすることが長続きする秘訣なのかしら?
    フジモンがやってると思うとなんかほっこりする笑なんだかんだフジモンがしっかりしててこの夫婦バランスいいんじゃない?

    +22

    -8

  • 176. 匿名 2015/06/17(水) 22:39:01 

    ケンカしないで
    他でやって。


    単純に羨ましいわ。

    +8

    -10

  • 177. 匿名 2015/06/17(水) 22:42:42 

    嫁のバカさ加減DQN 加減には目に余るものがあるけどこういうのは素直に羨ましいしいいと思う。
    うちの旦那もしてくれないかなー…
    韓国人ぽいのにこんなこと付き合ってた頃からなんもなかったしな。

    +3

    -9

  • 178. 匿名 2015/06/17(水) 22:46:15 

    このトピ、書き込みはなぜか続いてるけど人気ないみたいだね。

    +12

    -2

  • 179. 匿名 2015/06/17(水) 22:50:05 

    フジモン必死w

    +8

    -4

  • 180. 匿名 2015/06/17(水) 22:54:44 

    169
    ただの変換間違いに反応するあんたは低レベル
    変換間違いとかスルーレベルだろ
    言い返せないからそーゆーとこしか指摘できない在日乙w

    +10

    -4

  • 181. 匿名 2015/06/17(水) 22:55:48 

    172 言葉遣いが朴さんみたいですよ
    気をつけなさい

    +25

    -4

  • 182. 匿名 2015/06/17(水) 22:57:21 

    172
    言葉遣い汚いわね
    注意してくれる男がいないのね可愛そうに。

    +23

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/17(水) 22:58:00 


    苦手~。

    妬み僻みではなく
    旦那にこんなんされても嬉しくない笑

    +12

    -6

  • 184. 匿名 2015/06/17(水) 22:58:22 

    170こんなとこで油売ってないで男探し頑張ってね!
    応援してるわ(^^)あなたなら朝鮮人がお似合いですよ♪

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2015/06/17(水) 23:00:31 

    みんな目を覚ましなさい!
    木下優樹菜が在日なのは事実なんだから!

    +24

    -6

  • 186. 匿名 2015/06/17(水) 23:00:37 

    必死で在日批判ウケるwww


    ユッキーナうらやましいな♪

    +7

    -15

  • 187. 匿名 2015/06/17(水) 23:02:07 

    183
    されたことないからでしょ?

    +3

    -10

  • 188. 匿名 2015/06/17(水) 23:02:59 

    171
    あのねぇ、みんながみんないいなと思うわけ無いでしょ?自分の意見がみんな同じと考えないでね!
    そんな、幼稚な考えやめなさい。早く寝ないと明日学校に遅刻するわよ!

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2015/06/17(水) 23:03:59 

    186

    ゆっきーな乙

    +13

    -7

  • 190. 匿名 2015/06/17(水) 23:05:13 

    芸能人の夫婦なのにこんな個人的な事をネタにするぐらい、ネタがないんだよ。

    +15

    -4

  • 191. 匿名 2015/06/17(水) 23:05:51 

    172. 匿名 2015/06/17(水) 22:23:13 [通報]
    何かにつけて在日在日ってw
    言うこと他にねーのかなw

    ちょっと他とは違うこと言ってみ?
    言えねーだろが!!!!!!

    ↑「在日」は最高級の蔑みの言葉ですので、
    他は何も言わなくて良いのです。

    +25

    -5

  • 192. 匿名 2015/06/17(水) 23:06:41 

    188
    言い方w

    BBA丸出しだよ。

    +5

    -8

  • 193. ひな 2015/06/17(水) 23:06:51 

    娘のりりなちゃんが撮ってるよ!

    +5

    -11

  • 194. 匿名 2015/06/17(水) 23:07:45 

    191 怖いんだけど

    +4

    -5

  • 195. 匿名 2015/06/17(水) 23:07:50 

    こんな批判する内容でもないことを必死に叩く人ってすごく可哀想に見えるwwww

    芸能人なんだからSNSにこういうの載せるのは当たり前だろうしむしろ一般人だってやってるのに、ネタ作りとか言っちゃうのイタい。哀れ。

    +7

    -11

  • 196. 匿名 2015/06/17(水) 23:10:10 

    195

    だよね。
    批判は自分の不満があるからこそ言うんだよね。


    サプライズされたいし、してあげたいね。

    +6

    -10

  • 197. 匿名 2015/06/17(水) 23:11:49 

    妬みがヒドイ。

    かわいそー。

    +8

    -12

  • 198. 匿名 2015/06/17(水) 23:13:19 

    191
    在日アレルギーなのね

    +2

    -14

  • 199. 匿名 2015/06/17(水) 23:13:23 

    仲良くていいと思う!
    叩いてる人とかいるけど、ごめんけどひがみにしか見えないわ。
    かわいそう。

    +8

    -13

  • 200. 匿名 2015/06/17(水) 23:15:06 

    家庭円満ではない方々が多いんですね。

    自然豊かな所へ行き、深呼吸しておいで。

    +6

    -11

  • 201. 匿名 2015/06/17(水) 23:27:25 

    うっかり履いて立っちまうとバリバリだね(°▱°)

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2015/06/17(水) 23:30:55 

    プロポーズ記念日ってなに?!
    そんなことまで祝うなんて鬱陶しい…

    +26

    -6

  • 203. 匿名 2015/06/17(水) 23:32:46 

    この二人好きじゃないけど、なんかその写真だけ見たらほっこりした(^^)

    +7

    -20

  • 204. 匿名 2015/06/17(水) 23:34:21 

    何でもかんでも叩かなくていいじゃん、嫉妬見苦しいよ。

    +10

    -21

  • 205. 匿名 2015/06/17(水) 23:36:30 

    だから誰が撮ってんの?(*`艸´)www

    +18

    -5

  • 206. 匿名 2015/06/17(水) 23:39:37 

    188
    ババアは寝たのね~

    +3

    -11

  • 207. 匿名 2015/06/17(水) 23:40:42 

    こうゆうのを純粋に羨ましいほっこりしたって思える自分って幸せ者だな♩ってガルちゃん達見て思った!!w

    +10

    -19

  • 208. 匿名 2015/06/17(水) 23:41:28 

    ただのヤンキーと不細工やんけ、

    興味なし笑

    +33

    -8

  • 209. 匿名 2015/06/17(水) 23:46:32 

    某国トピと一緒で、夜になると一定の 擁護コメがわいてくるね(笑)
    フジモンに愛されて幸せ〜♡アピールが ワザとらしくて鼻に付くって事なのにね。ザワが 修正画像上げてるぐらいに 胡散臭い。
    あ、私の旦那は フジモンより全然マシだわよ(笑)まぁ、収入は 負けてるかもね。

    +16

    -7

  • 210. 匿名 2015/06/17(水) 23:47:24 

    憧れはしないけどみんな叩きすぎじゃない?
    木下優樹菜は本当に素でそのまんまなだけ。
    かっこつけて綺麗な写真ばっかりより好感度高いけどなー。
    そりゃ盛り付けが適当だったり言葉遣いが悪かったりもあるけど、そんなみんな完璧なの?
    まあ完璧な人もいるだろうけど、木下優樹菜レベルのお母さんなんてそのへんゴロゴロいるよ。
    それを嫌いだの不細工だの言いすぎ。

    +10

    -27

  • 211. 匿名 2015/06/17(水) 23:52:01 

    ガラスの靴掃かせてもなんか下品に見えてしまう…格好かな?って思ったけどシンデレラのコスプレしててもやっぱり下品な感じ…なんでだろう。

    +31

    -5

  • 212. 匿名 2015/06/17(水) 23:53:18 

    ま、似たもの同士お似合いで幸せそうでいいじゃん!

    うちは喧嘩真っ最中。今日もヤケ酒だわ〜
    ガラスの靴なんて一生もらえないわね〜

    +12

    -6

  • 213. 匿名 2015/06/17(水) 23:56:31 

    素直に
    羨ましいと思ってしまった(^_^;)

    うちは今年で結婚10年なのに忘れられていたよ…もちろんプレゼントもなく、食事に出かけるわけでもなく、お祝いの言葉すらなく。

    フジモンやるじゃん。ずっと続けられたら素敵だね。

    +17

    -9

  • 214. 匿名 2015/06/17(水) 23:56:59 

    ただのヤンキーと不細工やんけ、

    興味なし笑

    +21

    -9

  • 215. 匿名 2015/06/17(水) 23:57:48 

    フジモン…そんな顔してロマンチストなのねww

    +15

    -5

  • 216. 匿名 2015/06/18(木) 00:01:24 

    うちの旦那にこんなサプライズしてもらったことないわ。プレゼントすらくれないし〜(・_・;
    羨ましい…

    +12

    -7

  • 217. 匿名 2015/06/18(木) 00:03:59 

    ガラスの靴いいな〜欲しい!!!
    でも実際、庶民な我が家でこんなことが行われると お金がもったいない…ってなるんだろうけどねσ(^_^;)
    でも素敵だなぁ。。

    +7

    -6

  • 218. 匿名 2015/06/18(木) 00:05:08 

    ま、似たもの同士お似合いで幸せそうでいいじゃん!

    うちは喧嘩真っ最中。今日もヤケ酒だわ〜
    ガラスの靴なんて一生もらえないわね〜

    +4

    -8

  • 219. 匿名 2015/06/18(木) 00:07:45 

    90の画像…
    何回見ても怖すぎる…
    そこらのホラーより本気で怖いんだけど…。
    朝鮮人丸出しのイラつき加減がうまい具合に顔に出てる…

    +11

    -4

  • 220. 匿名 2015/06/18(木) 00:20:43 

    見せる用。

    +17

    -6

  • 221. 匿名 2015/06/18(木) 00:36:01 

    わざわざカメラセットしてとってんじゃない?
    それかマネージャーか両親のどちらかとか…りりもんはありえない

    +13

    -6

  • 222. 匿名 2015/06/18(木) 00:39:00 

    ユッキーナのさっぱりしてる所が大好き(*^^*)フジモンは❓だけど、お似合いだと思う

    +8

    -15

  • 223. 匿名 2015/06/18(木) 00:52:13 

    知るか。ばーか。

    +6

    -9

  • 224. 匿名 2015/06/18(木) 00:52:47 

    この人ってこんなにロマンチストだったんだねw顔に似合わなすぎて笑っちゃったw

    +10

    -5

  • 225. 匿名 2015/06/18(木) 00:55:59 

    チョンきらーい!
    どっかいけ。

    +22

    -7

  • 226. 匿名 2015/06/18(木) 01:18:52 

    さっきのトピにあったけど朴だから芸名木下?
    うける(笑)
    法令線すごいし歯も出っ歯だし何よりこんな事ブログ用だけだと思う だから憧れてほしいだけのウソ生活みたいでキモい。

    +23

    -8

  • 227. 匿名 2015/06/18(木) 01:26:16 

    普通ガラスの靴だけ撮ってアップ、
    もしくはそれ持ってる木下単体、フジモン単体のっけるとかでしょ、w
    何なの〜この演出はwww

    +16

    -4

  • 228. 匿名 2015/06/18(木) 01:35:10 

    ゆきな「(ふじもんに)記念日のガラスの靴届いた?」
    ゆきな「(マネージャーに)今日インスタにあげる記念日サプライズの写真撮るから家に●時に来いよ!」

    よし、お洒落な部屋着に着替えたし…準備おっけー!

    ゆきな「ちげーよ!ばか!ひざまづいて履かせるんだよ!」
    「ちゃんと撮った?見せて!あー表情いまいち!もう1回やるよ!」

    とかやってそう(´・ω・`)

    +28

    -5

  • 229. 匿名 2015/06/18(木) 01:41:46 

    228さん

    それ正解!!(笑)

    +14

    -5

  • 230. 匿名 2015/06/18(木) 02:50:21 

    でも‥相手フジモンだよ?
    顔も苦手だけど性格も魅力感じないし‥

    +18

    -3

  • 231. 匿名 2015/06/18(木) 03:05:31 

    ガールズVIPで同じ記事があるんだけど最初の
    方のコメントここと全く一緒なんだけど

    +7

    -5

  • 232. 匿名 2015/06/18(木) 06:10:42 

    ユキナべつに好きじゃないけど
    辻と一緒で自分を幸せにしてくれる男を選ぶ賢さはあったんだなって思う
    憧れはしないけどなんだかんだ勝ち組

    +10

    -5

  • 233. 匿名 2015/06/18(木) 06:13:54 

    フジモンってなんでこんなに嫌われてるの?
    優しそうだし、子供可愛がってるっぽいし、稼いでるし良い旦那じゃない?

    +5

    -13

  • 234. 匿名 2015/06/18(木) 06:26:06 

    この前の靴かなんかのイベントでの娘の作り笑顔が痛々しくて…
    一生懸命鏡の前で練習したんだろうなぁと思うと不憫でならない。

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2015/06/18(木) 06:30:09 

    フジモンが隣で爆睡してたら…マジ無理

    +17

    -2

  • 236. 匿名 2015/06/18(木) 07:21:35 

    独身だけど全く憧れない。
    妬みじゃなくて心底寒い。

    +10

    -5

  • 237. 匿名 2015/06/18(木) 07:44:32 

    236
    強がり
    僻み
    だから独身。

    +5

    -7

  • 238. 匿名 2015/06/18(木) 07:57:33 

    フジモンいいやつじゃん
    っていうかガラスの靴とかいいな
    女心わかってるよね

    +6

    -7

  • 239. 匿名 2015/06/18(木) 09:04:59 

    この茶番はいつモニタリングで放送されるの?

    +9

    -2

  • 240. 匿名 2015/06/18(木) 09:40:24 

    こいつら大嫌い!不幸になりやがれ!

    +4

    -10

  • 241. 匿名 2015/06/18(木) 09:51:41 

    子供さんが撮ってくるてる
    みたいですよ \( ˆoˆ )/

    +3

    -7

  • 242. 匿名 2015/06/18(木) 09:52:23 

    皆さん、旦那さんにこんな事してもらいたい、とか、サプライズしてくれない、とか、かわいらしいなと思った。

    私、サプライズ好きじゃないし、記念日も興味ない。
    誕生日プレゼントもいらない、と言うか、欲しい物は欲しい時に買うので、誕生日に欲しい物がなければ何もいらない。

    結婚生活や夫に夢も見てないし、夫婦仲は悪くないけどかわいげないなぁ。

    ユッキーナは、性格キツそうだけど、甘える時はちゃんと甘えるからフジモンも頑張るのかな。

    +4

    -5

  • 243. 匿名 2015/06/18(木) 10:07:57 

    90
    笑った!!

    赤ちゃんが風呂入ってミルク飲んで眠くなって
    でも起こしたくない(起きてほしくない)
    だが、寝たままミルク飲むと気管に入るしゲップ出なくて吐くし
    でも起こしたくない(起きてほしくない)
    お父さん風呂上がりで暑いけどとっさに無理な姿勢で赤ちゃんの身体を必死の形相で支えるの図ではないでしょうか。

    +7

    -6

  • 244. 匿名 2015/06/18(木) 10:19:57 

    ちょんは記念日がすきなんだよ。文化的に。

    +8

    -4

  • 245. 匿名 2015/06/18(木) 10:20:50 

    ゆきなは好きじゃないけど、フジモンはいい旦那さん!

    +4

    -6

  • 246. 匿名 2015/06/18(木) 10:22:10 

    仲良くて素晴らしいけどカメラとって晒す必要はないね。

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2015/06/18(木) 10:29:26 

    言葉使いとかひっどい料理は確かにそうだし、うわーって思うけど
    こういうのは素直に素敵だと思うよ。
    芸能人なんだから、ちょっとくらいこういうの晒してもいいじゃないか。
    仲良さそうのは素敵だと思う。
    でも言葉使いは本当に治した方がいい。

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2015/06/18(木) 10:41:14 

    素直に羨ましい。笑

    +4

    -5

  • 249. 匿名 2015/06/18(木) 10:54:17 

    本人が同胞がコメント頑張ってますね

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2015/06/18(木) 10:57:41 

    243

    え?正気?
    あなたヤバいわw
    韓国人はそんな子育てするの?

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2015/06/18(木) 11:15:16 

    243
    すごい育てづらい子で泣き出すと泣き止まないってフジモンが言ってたから、寝たら起こせないんだろうね。
    でも、飲ませないと夜中起きるから飲ませてるんだろうね。

    +4

    -3

  • 252. 匿名 2015/06/18(木) 11:43:06 

    ディズニーで見たけど
    芸能人だから優遇しろや感の態度にドン引きした
    なんでキャストに威圧的でえらそうなんだ

    それから大嫌い

    +18

    -4

  • 253. 匿名 2015/06/18(木) 11:55:02 

    子供が撮った!って書いてあるだろw読めよww

    +3

    -8

  • 254. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:09 

    252
    こういう高圧的な人嫌い。
    レストランとかでも態度悪いんじゃない?
    そんでもってプラスになりそうな人にはペコペコするんだよね。
    もう、ブログの収入で食べているんだろうね。
    アクセス絶対しないから。

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2015/06/18(木) 12:11:56 

    ブスとブサイクのカップルに誰が憧れる?
    まぁどんな顔であれ、ガラスの靴を買うのは自由やけど、
    笑ってまうw

    +11

    -1

  • 256. 匿名 2015/06/18(木) 12:21:34 

    汚い夫婦の外への発信

    しなくていいから内輪ではしゃいどいて

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2015/06/18(木) 12:29:00 

    毎月なんかしら記念日ありそう

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2015/06/18(木) 12:30:12 

    こんなありありとパキナの演出ありきな
    不自然な一コマを見て
    羨ましい!?素敵な夫婦?

    しっかりして!みんな!!

    +8

    -3

  • 259. 匿名 2015/06/18(木) 13:09:19 

    シンデレラはガラスの靴ok
    朝鮮人のガラスの靴は❌

    +10

    -5

  • 260. 匿名 2015/06/18(木) 13:43:11 

    この人ほんと、顔はカッコ良くないけどいい夫だわ
    公表してるのは寒いけど旦那の性格がフジモンだったら人生幸せ

    +8

    -7

  • 261. 匿名 2015/06/18(木) 13:59:07 

    うーん。
    羨ましいような羨ましくないような感じ。
    松潤とかにされたら
    嬉しいかも。まぁ。無理だけどね。
    あー。イケメンと結婚したかった。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2015/06/18(木) 14:02:43 

    写真撮らすのもインスタ載せてるのもなんかサブい

    +9

    -1

  • 263. 匿名 2015/06/18(木) 14:10:04 

    フジモンの後ろ方に見える謎の物体が、こちらを覗くように顔を出している頭が潰れたおかっぱ頭のピンク色の服着た変な人に見えてしまって、この人達の茶番が目に入らない。

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2015/06/18(木) 14:52:43 

    フジモンより年下だけど
    見てて微笑ましい(* ´ `)
    素敵で可愛いご夫婦だわ。
    フジモン、ガラスの靴がプレゼントできるって分かった時、お嫁さんの喜ぶ顔想像して嬉しかっただろうな。

    +5

    -6

  • 265. 匿名 2015/06/18(木) 15:03:26 

    264
    相手の喜ぶ顔想像して幸せな気持ちになるって素敵だよね。
    記念日大事だね。

    +4

    -5

  • 266. 匿名 2015/06/18(木) 15:06:35 

    そら、フジモンの顔面レベルじゃこれくらいやらないと、イケメンと釣り合い取れないでしょ

    +4

    -3

  • 267. 匿名 2015/06/18(木) 15:31:31 

    これりりもんが撮ってるんだよ。
    素直に羨ましいけどね
    ここまで悪く言わなくていいのに
    ただの妬み僻み

    +4

    -11

  • 268. 匿名 2015/06/18(木) 15:43:50 

    ユッキーナ別に好きじゃないけど何か叩きすぎでしょ。夫や彼氏に愛されてないのが不満なのかなぁ(笑)

    +5

    -8

  • 269. 匿名 2015/06/18(木) 15:52:40 

    シンデレラ好きだから、このサプライズは羨ましい♡
    でもフジモンはキライwwwwwwwww
    ホント色々サプライズ考えてくれたりするとこはいいんだけどなあ…。
    フジモンはキライwwwwwwww(2回目)

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2015/06/18(木) 15:55:35 

    チョリースのピースサインはもう
    やらないのですか?

    +4

    -2

  • 271. 匿名 2015/06/18(木) 15:57:33 

    というお仕事。ご苦労です。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2015/06/18(木) 16:04:07 

    仲良いね~
    良いパパやってそう!
    尻にしかれずにフジモンがんばって!

    +2

    -4

  • 273. 匿名 2015/06/18(木) 16:54:08 

    あれ、プラマイつけるの両方見れるようになったんだ!

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2015/06/18(木) 17:30:00 

    臭そうっていう人あんまりみんなの意見にはまってないから言わないでいい。

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2015/06/18(木) 18:10:05 

    誰が撮ってるとかどうでも良くない?
    そんなにみんな気になるの?笑
    ここの人たちって批判しないことがないよね笑

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2015/06/18(木) 18:11:04 

    ん~

    写真は誰が撮るの?

    全然サプライズじゃないじゃん。

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2015/06/18(木) 18:28:30 

    なんかさ こんな事で私腹を肥やすことばっかり
    考えないで芸人らしく芸を売り物にしたら?
    ガラスの靴なんか一生飾り物にしかならないんだから
    無駄だと思うよ…
    記念日のプレゼントの代わりに
    ユニセフに寄付したとか
    国境のない医師団に寄付したとか
    出来ないのかなぁ?
    日本の芸人ってなんかお金ばっか稼いで
    独り占めしてドヤッた感が半端ないって気がする
    やっかみでしょ?ってご意見はあえて受けます

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2015/06/18(木) 19:12:35 

    同じ韓国人アイドルママでも藤本美貴のほうがまだマシ

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2015/06/18(木) 20:09:36 

    ブサイクコメント書き込むあなたの心がブサイク
    トピのタイトルうんぬんじゃなく批判のコメント書き込む人がウケるし可哀想でガルちゃんよんでしまう

    +1

    -5

  • 280. 匿名 2015/06/18(木) 21:27:11 

    在日だということを信じてるバカ 笑

    +0

    -5

  • 281. 匿名 2015/06/18(木) 21:31:29 

    在日だということを信じてるバカ 笑

    +0

    -6

  • 282. 匿名 2015/06/19(金) 01:04:33 

    在日韓国人だから、丸々記念日とか大変なんだねー。

    この夫婦きらい。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2015/06/19(金) 01:08:49 

    まだちっちゃい子供がこんなちゃんとした写真撮れるはずがない。

    撮れたとしても二人が指示したり持たせてるて思うと茶番w

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2015/06/19(金) 01:16:15 

    94さんの画像拝借。

    えー!!!

    朴 優樹菜 ってことは、、。

    やっぱり。。。。朴。。。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2015/06/22(月) 14:54:17 

    フジモンが受け付けないきもいーーーーーー
    ブ●●●な男に限ってサイドの刈り上げっていう髪型にするよね?すごいかっこよくなってると思ってんのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック