ガールズちゃんねる

加藤浩次、山本圭壱の「月15万ぐらい渡しとけば」発言にドン引き 「ヤバっ…」

673コメント2022/12/25(日) 06:25

  • 1. 匿名 2022/12/06(火) 13:12:01 

    タレントの西野未姫さんと結婚した山本さんに、リスナーから「毎月家にはいくらお金を入れるんですか?」との質問が。

    「いくら入れたらいいのかなぁ」と悩む山本さんに、加藤さんは「全額だって」と提案しますが、山本さんは「なんで全額なんだよ!」「自由にしたいじゃない」と反論。

    加藤さんは「それぐらい腹をくくれ! 全部渡して小遣いでいいじゃん」「給料全部渡して、管理してもらえよ」と小遣い制を提案するも、山本さんは「15万ぐらい渡しとけばいいでしょ?」とひとこと。

    この発言に加藤さんは「はぁ? ヤバッ…」とドン引きし、「コイツ本当に釣った魚には餌やらないタイプなんだよ」「昔からなんだよ。本当、最低だと思ってんだよ」と、“釣った魚に餌をやらない”タイプだと暴露しました。
    加藤浩次、山本圭壱の「月15万ぐらい渡しとけば」発言にドン引き 「ヤバっ…」 – fumumu
    加藤浩次、山本圭壱の「月15万ぐらい渡しとけば」発言にドン引き 「ヤバっ…」 – fumumufumumu.net

    結婚した山本さんにリスナーから「家にはいくらお金いれる?」との質問が。その回答に加藤さんは一蹴。


    また、山本さんは西野さんから生命保険への加入を強く勧められているそうです。

    +2028

    -18

  • 2. 匿名 2022/12/06(火) 13:12:43 

    15万て

    +2300

    -3

  • 3. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:08 

    離婚すると思う

    +3938

    -8

  • 4. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:15 

    そのうち嫁に捨てられそう

    +2515

    -4

  • 5. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:29 

    言い方からして結婚に向いてない…

    +2765

    -6

  • 6. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:34 

    まじで何がいいのこの人の

    +2980

    -4

  • 7. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:36 

    >>1
    生命保険入ってないのか…本人じゃなくて家族が大変になるのに

    +2270

    -11

  • 8. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:43 

    絶対離婚する。そう断言できる。

    +1753

    -4

  • 9. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:43 

    ああ、近い将来が目に見える

    +1285

    -3

  • 10. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:48 

    ほんと嫌い

    +1218

    -3

  • 11. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:54 

    生命保険入れるのこの人
    年齢的に健康診断書を提出しないといけないよね
    絶対引っかかりそう

    +1147

    -7

  • 12. 匿名 2022/12/06(火) 13:13:56 

    西野さん、本当に山本でいいの?

    +2072

    -12

  • 13. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:04 

    山本って人はどうやって生計立ててるの?

    +1058

    -4

  • 14. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:09 

    しれっと復帰してるよね
    復帰しなくて良かったのに

    +858

    -3

  • 15. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:13 

    >>5
    前科モンが1回でも結婚出来ただけ凄いよ!

    +909

    -11

  • 16. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:15 

    年の差以前に離婚になりそう

    +545

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:17 

    西野さんの親がこれ見たらどう思うんだろう…

    +934

    -5

  • 18. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:17 

    勝った♫私旦那から月20円貰ってる!

    +18

    -128

  • 19. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:19 

    庶民以下レベルの金でオヤジの世話とか笑わすな

    +818

    -6

  • 20. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:22 

    離婚フラグたったね。まだ嫁は若いけど色々経験するうちにヤバい奴と結婚したと気付くね。

    +829

    -6

  • 21. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:29 

    一年持つだろうか

    +365

    -2

  • 22. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:29 

    なんかもう聞きたくない
    若い奥さんもらったんだからとかそういうの関係なく奥さん大事にする気無いじゃん

    +1120

    -5

  • 23. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:33 

    >>1

    純愛なんじゃなかったっけ?
    餌が欲しくて餌のために結婚するの?
    どちらがお小遣いでもいいのでは?


    +21

    -53

  • 24. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:33 

    そんなに自由に使える金が欲しいなら、結婚なんかしなきゃいいのに。それでも結婚したいならお互い稼いでるんだから、別財布にして全部折半したらいいのに

    +783

    -5

  • 25. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:34 

    稼ぎあるの?加藤より

    +227

    -3

  • 26. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:34 

    言い方がムカつく

    +385

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:39 

    お金もあまり渡さない
    デートもしてくれないんだよね? 
    どこがいいんだろう

    +567

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:47 

    加藤さんの「全額だって」「それぐらい腹をくくれ!」これかっこいいと思った

    +1399

    -10

  • 29. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:55 

    >>18
    チロルチョコすら買えないやん

    +182

    -10

  • 30. 匿名 2022/12/06(火) 13:14:56 

    山本は勝手に幸せになってそうだけど、西野さんを幸せにはしてくれなさそう…
    西野さんの親よりも歳上なのに

    +429

    -3

  • 31. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:08 

    >>1
    >さらに「『保険に入れ、保険に入れ』って言われてますもん」と、西野さんから生命保険への加入を強く勧められていることを告白。

    >西野さんに対して「お前、なんでそんな保険に入れたがるんだよ!」と言うと、「だってあなた、先に死ぬでしょ」と、返ってきたことを明かし、加藤さんは笑いながら「保険金目当てじゃねぇかよ」と笑う一幕も。

    保険金目当てw

    +731

    -14

  • 32. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:13 

    >>25
    加藤よりあると思うの?

    +126

    -3

  • 33. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:17 

    うわ、やっぱり本性は腐ってんな。とりあえず若い体だけがほしいだけ

    +459

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:18 

    その15万でどこまで賄うかだよね。 
    日用品と食費なら十分だけど、そんな感じじゃなさそう。

    +390

    -2

  • 35. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:21 

    >>17
    でもこんな奴との結婚を許してしまう親だからね…

    +386

    -7

  • 36. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:24 

    自分の稼いだお金なんだし全額渡すっていうのも変な話
    奥さんも稼いでるだろうし

    +5

    -59

  • 37. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:25 

    有名人だろうが、一般人だろうが、釣った魚に餌やらない男はその内愛想尽かされる。

    +340

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:29 

    加藤浩次は向いてないと分かってただろうなー。結婚すると決まったら止められないし
    付き合うように仕向けた山本含む軍団山本が悪だよね

    +426

    -2

  • 39. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:30 

    本当に最低な人なんだね

    +256

    -3

  • 40. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:33 

    こういう条件が良くない人に限って、若い人(自分にとっては良い条件)と結婚出来たりする事あるよね。
    同い年の女性だと避けられるってのもあるけど。

    +256

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:40 

    >>1

    どうして餌もらう前提なの?
    ヤマモトを好きで結婚したくてしたのでしょ


    +3

    -89

  • 42. 匿名 2022/12/06(火) 13:15:55 

    >>31
    若くてかわいい子嫁にもらったんだから保険金くらいやれよ

    +876

    -7

  • 43. 匿名 2022/12/06(火) 13:16:20 

    >>29
    www

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2022/12/06(火) 13:16:28 

    巨額の保険金かけておきなはれ

    +178

    -2

  • 45. 匿名 2022/12/06(火) 13:16:32 

    >>32
    無いと思う!

    +54

    -2

  • 46. 匿名 2022/12/06(火) 13:16:34 

    >>1
    山本が最低なのはみんなわかってます

    +349

    -4

  • 47. 匿名 2022/12/06(火) 13:16:36 

    >>1
    31歳離れてても優しければいいよ?
    優しさもないし、ケチで偉そうで不健康

    +696

    -3

  • 48. 匿名 2022/12/06(火) 13:16:48 

    芸能人ってそれなりにCM出ていてもローンとか厳しいって聞くけど生命保険はそんなことないのかな?

    +65

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/06(火) 13:16:48 

    本気で気持ち悪い

    +206

    -2

  • 50. 匿名 2022/12/06(火) 13:16:56 

    >>41
    餌くれるのも含めて好きで結婚したんじゃないの?
    餌=金とは限らないけど

    +90

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/06(火) 13:16:59 

    結婚相手も芸能人だからそこは駄目夫キャラどんどんのっけて、共演時にはかかあ天下路線でいこうって戦略はたてるよね
    今現在注目されてて、何でも記事になるような美味しい時期に、これから妻と暮らす軍資金稼ぎの種まきするくらいやるでしょ

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/06(火) 13:17:24 

    西野本人がこの人を選んだわけだしな

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2022/12/06(火) 13:17:30 

    >>31
    まだ西野未姫のほうがしっかりしてるじゃん
    52で保険の大切さも分かってないところもドン引き

    +745

    -4

  • 54. 匿名 2022/12/06(火) 13:17:31 

    そのうち西野さんの目が覚めるでしょ

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/06(火) 13:17:35 

    >>45
    だよなw

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/06(火) 13:17:44 

    >>31
    保険金目当てなら前科持ちロリコンより違う爺さんの方がマシじゃん

    +486

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/06(火) 13:18:07 

    言い方よ‥

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2022/12/06(火) 13:18:32 

    山本は若けりゃ何でもいいんでしょ

    +36

    -2

  • 59. 匿名 2022/12/06(火) 13:18:33 

    >>12
    結婚してから奥さんだけでテレビ出てるよね。
    もちろんこの結婚ネタで。
    結構ガツガツ目立ちたがり屋な感じだったから、妙に納得したわ…

    +474

    -4

  • 60. 匿名 2022/12/06(火) 13:18:45 

    >>27
    31歳差婚という話題性が欲しかっただけだよね。
    不起訴とはいえ、相手は未成年に酒を飲ませて性的暴行したり、ホステスに妊娠中絶を迫ったって報道されてるようなヤツと純愛なんて出来るわけがない。

    +238

    -2

  • 61. 匿名 2022/12/06(火) 13:18:58 

    私クロちゃんが本当に苦手なんだけど、この山本さんと結婚するぐらいならまだクロちゃんの方が大切にしてくれそうだなと思ってしまった

    +222

    -4

  • 62. 匿名 2022/12/06(火) 13:19:09 

    まあ、でも女性だって家に全額入れるなんて嫌って人が多いわけで、こういう男性を批判する事も出来ない。
    私は男性も女性も結婚したら稼いだお金は二人のお金と思ってるけどね。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/06(火) 13:19:10 

    >>36
    普通の共働きと考えたら家賃その他は引き落としだろうし食費雑費に15万くれるってことだよね
    その辺の別財布の家庭よりは全然良い

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2022/12/06(火) 13:19:13 

    >>3
    金くれないし保険入ってない
    こんな年寄りと結婚するメリットがあるなら教えて欲しい

    +710

    -2

  • 65. 匿名 2022/12/06(火) 13:19:15 

    自由になるお金持てると思うな
    お前は金渡すしか出来ることないだろ

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/06(火) 13:19:24 

    握手会ゲロ吐くほど嫌いって言ったのこの子だよね?ファンが気持ち悪くて。どうして山本は大丈夫だったんだろう…

    +190

    -1

  • 67. 匿名 2022/12/06(火) 13:19:39 

    子どもできる前に決断した方が良いよ
    自分の娘なら引きずってでも連れて帰る

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/06(火) 13:19:44 

    >>35
    いくら成人してるとはいえ
    結婚止めるあげられるの親だけよ

    せめて3年後に結婚しなさいとかさ

    +195

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/06(火) 13:20:01 

    >>18
    うまい棒1本買えるね!

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/06(火) 13:20:03 

    私も19の時に21歳上のオッサンと付き合って同棲してたけど、今は思い返すだけで吐き気
    西野さんもきっと同じ思いをすると思うわ

    +147

    -1

  • 71. 匿名 2022/12/06(火) 13:20:52 

    >>59
    ほんと最近よく出てるよね
    計算通りうまくいってよかったねと冷めた目で見てしまうわ

    +194

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/06(火) 13:21:21 

    山本トピ多いね〜

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/06(火) 13:21:22 

    >>12
    でも、この奥さんもぶっちゃけ本当に愛してて結婚というよりは、タレントとしての生き残りをかけて結婚した気がする。
    話題になるし。

    +522

    -4

  • 74. 匿名 2022/12/06(火) 13:21:23 

    一般人の私でも月に30万貰ってるのに。
    芸能人のくせにケチ臭い。

    +77

    -3

  • 75. 匿名 2022/12/06(火) 13:21:25 

    >>1
    こんなのネタでしょ

    +6

    -5

  • 76. 匿名 2022/12/06(火) 13:21:33 

    >>67
    子供、女の子だったらなんか怖いと思ってしまう

    +64

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/06(火) 13:21:39 

    >>60
    話題性へのリスクが大きすぎる

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/06(火) 13:21:44 

    >>66
    自己顕示欲が強いんじゃない
    淳たちに姐さん呼びされてさ…いい気になってしまったんだと思う

    +120

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/06(火) 13:21:56 

    >>66
    AKBの時はポストまゆゆで気が大きくなって発言したけど、AKB卒業してキャラなしファンなし仕事少なしで自己肯定感弱ってる所に山本でしょ
    世間知らずの過ちにしか見えない

    +130

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/06(火) 13:21:57 

    西野さんは離婚しても仕事くるだろうね
    しばらく我慢して離婚したらいい

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/06(火) 13:22:17 

    嫁さんも働いてるなら別に全額渡さなくても良いよ。
    いつ独り身に戻るかわからないのに全額は危険。

    +8

    -8

  • 82. 匿名 2022/12/06(火) 13:22:23 

    >>4
    でもあえて山本を選ぶって嫁も変わってると思う
    同レベルじゃないの

    +183

    -4

  • 83. 匿名 2022/12/06(火) 13:22:30 

    西野さんて、前からガツガツしていた。
    結婚したら話題になるからって打算だと思った。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/06(火) 13:22:35 

    >>14
    ほんとそれ
    なんで復帰してんだよって感じ

    +63

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/06(火) 13:22:37 

    >>7
    たんまり蓄えがあるならいいけどね

    +158

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/06(火) 13:23:06 

    >>2
    15万渡したら十分。
    西野さんも15万出して合計30万有れば生活できるし

    +16

    -234

  • 87. 匿名 2022/12/06(火) 13:23:11 

    加藤の口ぶりから言って加藤の家は世代から言ってもこずかい制かな?
    莫大な収入を管理しているであろう、かおりちゃん?だっけ?加藤の美人奥さんが羨ましいだけの記事。

    +75

    -1

  • 88. 匿名 2022/12/06(火) 13:23:26 

    >>15
    実は山本は不起訴になってるから前科がついてない

    +41

    -4

  • 89. 匿名 2022/12/06(火) 13:23:45 

    >>3
    して欲しい

    +205

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/06(火) 13:24:03 

    >>3
    たとえ離婚してもこんな男と結婚してた女だからって自信だけあるものすごい変な男が寄ってきそう

    +289

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/06(火) 13:24:11 

    >>3
    間違いない‼️

    +66

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/06(火) 13:24:12 

    加藤浩次ってよく何年も朝の番組やってこれたよね。

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/06(火) 13:24:31 

    >>3
    西野さん若いけど、辛くなったら我慢せずすぐ離婚した方がいいよと言いたい。
    ただでさえすごい歳の差なのに、男側がこんなに幼稚ならやってらんないよ。

    +506

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/06(火) 13:24:40 

    >>59
    自己顕示欲の為に結婚したんだろうけど
    余計に腫れ物扱いされるだけよね…

    +174

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/06(火) 13:24:44 

    >>81
    にしても15万って家賃にもならない

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/06(火) 13:24:45 

    釣る前はたくさん何かを与えてたのかな?
    普通に考えて20代半ばにもならない女の子が選ぶ相手ではないんだけど。

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2022/12/06(火) 13:25:05 

    >>2
    家賃込みの15万なのかな

    +6

    -73

  • 98. 匿名 2022/12/06(火) 13:25:14 

    15万でいいやん。子供できてからまたいくら入れるか考えたらいい。

    +3

    -18

  • 99. 匿名 2022/12/06(火) 13:25:15 

    >>5
    何で?
    男って絶対給料の全額嫁に渡さないといけないの?
    夫婦で15万ずつ渡せば十分じゃん。
    今は男女平等なんでしょ?

    +5

    -52

  • 100. 匿名 2022/12/06(火) 13:25:19 

    >>31
    ポックリ逝ってくれたらいいけど入院したり介護必要になったらどうすんのよ

    +375

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/06(火) 13:25:25 

    >>95
    住居費は別じゃないの?

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2022/12/06(火) 13:25:48 

    これと結婚しちゃった女性のほうが育ちに問題があるのか、結婚時にメンタル不調だったのかななんて回り回った見方をしてしまう

    +66

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/06(火) 13:25:52 

    >>99
    どうせ持ってても余計なことにしか使わないんだから家に全部入れとけよ

    +67

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/06(火) 13:25:56 

    >>59
    なんか2択で選択するコーナーで、明らかにみんなAなのにこの人だけ頑なにB選んでて、
    あー空気読まずに何としてでも目立って写りたいんだな〜と苦手になった。
    こんな結婚したのも納得。

    +200

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/06(火) 13:26:29 

    >>59
    グループ辞めてからグループ時代の愚痴でちょいちょいテレビ出てたけど、最近テレビで見ないと思ってたら山本と結婚だからちょっとね

    +109

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/06(火) 13:26:42 

    >>1
    15万しか家に入れてくれない、入れられない人とは暮らせません

    +186

    -3

  • 107. 匿名 2022/12/06(火) 13:26:50 

    >>28
    私もそう思った!
    良いね!加藤浩次
    結婚って、そこら辺妻に全てを委ねられる(浪費家だったりウッカリ妻は除く)信頼関係がないと向かないよね!!

    +416

    -6

  • 108. 匿名 2022/12/06(火) 13:26:52 

    こりゃ早々に離婚するかもね。
    冷静に見てもお似合いじゃないし。

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/06(火) 13:26:58 

    >>99
    15万くらい渡しておけば〜って言い方が平等に聞こえるの?

    +76

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/06(火) 13:27:01 

    >>82
    同レベルだけどバツイチになってさ
    山本の元嫁なんて嫌な肩書きつくのは女性側
    男性側は31才下と一瞬でも結婚したと武勇伝

    +130

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/06(火) 13:27:08 

    >>31
    山本さん、人が死んだらお金がかかるのを把握してないのかな。キャッシュで残してるならいいけどさ

    +354

    -1

  • 112. 匿名 2022/12/06(火) 13:27:19 

    加藤の子供がもう働いているという事実に衝撃を受けた

    +66

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/06(火) 13:27:19 

    二人揃って一般人並の生活が出来るんなら、いいんじゃね?

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2022/12/06(火) 13:27:22 

    >>1
    加藤の方がおかしい
    男が給料全額渡すとかいつの時代だよ

    +7

    -98

  • 115. 匿名 2022/12/06(火) 13:27:48 

    >>73
    確かに今は話題になってるけどすぐに廃れそう。
    山本ぐらいの芸人に芸能界の再起をかけるなんて危険すぎ笑

    +162

    -1

  • 116. 匿名 2022/12/06(火) 13:28:06 

    >>40
    同年代の人ならもうどんな人間か結婚しちゃったらどんな生活になるかある程度現実ちゃんと見えてるからね
    若い子だと騙せちゃうんだよね
    まだあんまり色々経験なくて大事にされてきて苦労知らずだったりすると余計にね
    こういう奴には年寄りのオッサンその気にさせて保険たんまりかけて早死させたろくらいの子がちょうどいいのにね
    どうせ山本も相手のこと大事にしてないんだし

    +76

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/06(火) 13:28:30 

    >>28
    顔が良くて仕事も沢山ある加藤の方が真面目な性格してんだな

    +498

    -5

  • 118. 匿名 2022/12/06(火) 13:29:25 

    >>109
    でもそうやって夫の小遣い決めてる嫁は普通にいそうw

    +2

    -20

  • 119. 匿名 2022/12/06(火) 13:29:26 

    >>96
    彼女をおだてるのは無料で出来る技

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/06(火) 13:29:59 

    この山本って昔から一部の後輩から慕われてるよね
    加藤も見放さないし どこが魅力なの?

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/06(火) 13:30:23 

    >>14
    ガル民って薬物の前科のある有名人の復帰はほのぼの見守るくせに山本にはやたら当たり強いよね
    なんで復帰しなくていいと思っててしかもそんな発言を堂々とするの?

    +5

    -22

  • 122. 匿名 2022/12/06(火) 13:30:25 

    >>2
    小遣いとしてということでしょう。
    生活費ならありえない。

    +416

    -10

  • 123. 匿名 2022/12/06(火) 13:30:30 

    >>38
    思った
    なんだっけ、軍団の誰かが言った西野さんが結婚を意識するきっかけの言葉があったと思うけど、加藤浩次なら多分言わなさそう

    +126

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/06(火) 13:30:58 

    あと他の48メンバーにマウント取りたい願望も内心あるのかなって
    山本と結婚したら芸人界隈ではデカい面できるし(軍団のみだけど)
    本人の野望通り今はテレビやネットで出てくるしね

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/06(火) 13:31:06 

    >>114
    でも加藤は何十年も結婚生活続けてるから

    +63

    -1

  • 126. 匿名 2022/12/06(火) 13:31:23 

    >>4
    わりと嫁がすがるタイプな気もする…

    +24

    -3

  • 127. 匿名 2022/12/06(火) 13:31:25 

    >>99
    何でも男女平等で括るなって。
    百歩譲って同年代と結婚したんならわかるけど、親子の年齢だぞ。その時点で例外だろ。

    +49

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/06(火) 13:31:54 

    >>61
    クロちゃんは芸人としての仕事をちゃんと全うしてるところが良いよね。なんだかんだ犯罪犯してないし山本よりはマシだと思う。

    +119

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/06(火) 13:31:59 

    >>115
    >>73
    話題性や売名狙いなのは分かるけど、それならもっと大物狙うな
    何ならクロちゃんのほうがまだいい
    山本ってほぼ地上波出れないじゃん
    メリットなさすぎる
    実際西野未姫が夫婦で地上波でたいけど、山本はオファー0って言ってた

    +210

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/06(火) 13:32:09 

    >>82
    こんなこと言われるの分かってたら結婚してないと思う。同レベルだからこそ自分に益が無いと思ったら簡単に捨てそう

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/06(火) 13:32:20 

    豚の癖にケチなんかい
    こんなやつともう寝たって事だよね?
    西野さん目を覚まして!!!

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/06(火) 13:32:25 

    >>28
    それで失敗してるのが昭和の男たち。
    給料アホみたいに全額渡して、お小遣いで数万円しか貰えずに奴隷のように働かされ、結果女より10年以上も早く死ぬ。
    今は本当良い時代になった。

    +4

    -74

  • 133. 匿名 2022/12/06(火) 13:32:55 

    >>117
    ブサイクの方が性格が優しいっていうのは嘘だよね

    +236

    -2

  • 134. 匿名 2022/12/06(火) 13:33:33 

    >>1
    この人収入あるの?

    +74

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/06(火) 13:33:44 

    >>96
    デートも行ってくれないって言ってたよ
    西野未姫はディズニー行きたいけどむこうは興味ないかなデートもほぼしてないって

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/06(火) 13:34:01 

    絶頂期のはずの新婚から嫁を雑に扱うとは…もっとひどくなって離婚されそう

    +30

    -2

  • 137. 匿名 2022/12/06(火) 13:34:01 

    加藤浩次に相方いたのを結婚で初めて知ったわ

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2022/12/06(火) 13:34:06 

    >>61
    山本みたいな見た目のオッサン芸人でいいなら竹山とか塚地とか他にもいたじゃんって感じ。若いけどせいやとかも。こいつよりヤバいのが滅多にいないからそれ以外の人が全部良く見える不思議w

    +118

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/06(火) 13:34:19 

    芸能人の会話としたら15万少なっって思ったし、全て加藤に同意って思ったけど、山本っさんの収入がわからないや。
    もしかしたら15万でヒーヒーなのかもとしたらありえなくもないね。安定してないだろうし。

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2022/12/06(火) 13:34:46 

    魚も稚魚ばっかり狙うんでしょ

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2022/12/06(火) 13:34:50 

    >>2
    山本が家賃生活費諸々出して、お小遣いが15万なら有り

    +456

    -3

  • 142. 匿名 2022/12/06(火) 13:35:07 

    嫁別れろ。こんな心根の汚い男とは、続かないぞ。山本嫌い。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/06(火) 13:35:18 

    >>121
    薬物見たこともない人が大半

    一方で浮気、不倫、略奪と
    性犯罪を同等に語るのがガル民
    いいと思うよ、女の敵だもん!

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2022/12/06(火) 13:35:34 

    >>98
    こういう釣った魚に餌やらないタイプは子供できても金額は増やさないどころか、隙あらば減額狙ってくるよ。
    15万という金額の問題じゃないのよ。山本ならもっと稼ぎがあるのに、自分のお小遣い優先で、最低限のお金しか家庭に入れないというのが問題なのよ。

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/06(火) 13:35:55 

    >>86

    なんで

    ●30歳ぐらい年が離れてて
    ●男側から何度も何度もプロポーズしてきたのに

    そこまで平等にしないといけないの?

    年が離れてたら年上側が早く働けなくなる、介護も早まる可能性…とか色々ある訳で、

    【それでも】

    若い嫁と結婚したいなら、そこは【お金】で埋めるのが礼儀だと思うよ、ハッキリ言って。

    若い嫁なんて、同年代のまだまだ稼げる時間も長くて体力もある男性と結婚するチャンスが余裕であるのに、そこに親子みたいに年齢が離れた自分が割って入ってグイグイ行くなら、私だったら自分が金銭面の負担をすることとか色んな覚悟をするな。

    しかもこの夫婦って、山本より西野未姫さんのご両親のほうが年下だよ。

    西野未姫さんのお父さんかお母さんが山本より7歳下とか出てたし。

    その状況において、前科もある男が30ぐらい若い嫁に

    【自分からグイグイ行ったのに】

    月15万??

    月15万って、独り暮らしでもカツカツの金額じゃん

    +226

    -6

  • 146. 匿名 2022/12/06(火) 13:36:07 

    >>120
    弱み握られてるんじゃないの

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/06(火) 13:36:14 

    >>34
    自分が似たような感じだけど15万から公共料金や家賃の支払いなし、食費と雑貨とか2人分だけならイケると思う。
    ただ本当にどこまで含むんだろ?
    もう少し渡して嫁に管理させた方が良くない?

    +59

    -2

  • 148. 匿名 2022/12/06(火) 13:36:27 

    >>136
    スピード婚は離婚も早そう

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/06(火) 13:36:37 

    >>28
    実際できるかは別にして、妻子を養うくらいの気概を持てそんくらい覚悟ないと結婚できないって事だよね。
    加藤、昭和生まれの男では当たり前だった感覚だわ。
    見直した。

    +336

    -2

  • 150. 匿名 2022/12/06(火) 13:38:03 

    >>85
    この人に兄弟がいるか知らないけど、相続だと奥さん全額ってわけではないと思うから生命保険はあった方がいいと思うけどな。

    +58

    -1

  • 151. 匿名 2022/12/06(火) 13:38:23 

    >>145
    本当それ。
    31歳も年下って自分の子供でもおかしくない年齢だよ。まず結婚しようと思うこと自体どうかと思うし、結婚したんならせめて自分の持ってるものは全て渡してでも幸せにしてやるって思わないとダメ。
    自分の自由にしたいお金って何言ってんだよ。

    +118

    -1

  • 152. 匿名 2022/12/06(火) 13:38:29 

    見た目も無理。中身も無理。

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/06(火) 13:39:06 

    >>135
    西野さんの実のお父さんの方が山本より若くて痩せてるから、ディズニー内もスタスタ歩いてくれそう

    父親より年上で太ってて面倒くさがりと結婚するメリットってなんだろう

    +80

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/06(火) 13:39:07 

    西野さんは本当に好きなのかな?変わってるな

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/06(火) 13:39:18 

    >>149
    ましてや30歳も年下の嫁なんだからね。養ってやると思わないとダメでしょ。

    +95

    -2

  • 156. 匿名 2022/12/06(火) 13:39:26 

    >>104
    まー、どんな2択だったか分からないけどテレビショー的には意見分かれてくれた方が美味しいからね。
    そして少数派の意見の時には目立つってのも確かにあるけどね。
    スタッフ的には少数意見、発言してくれて助かってるのもあるよね。

    +67

    -2

  • 157. 匿名 2022/12/06(火) 13:39:55 

    >>135
    さすがに可哀想。
    来年の春くらいまでに離婚できるといいね。

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/06(火) 13:39:58 

    なんでこの人と結婚したの…?
    まだ若いし可愛いから選べるでしょうに

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2022/12/06(火) 13:40:24 

    >>13
    プラスばっかりなのが地上波視聴層中心なガルっぽいw
    この記事もラジオでの発言でしょ?地上波出ないだけで仕事はしてるでしょう。
    落ちぶれてもさすがにそれなりに稼いでるよ、貯金はなさそうなイメージだし私も全く好きじゃないけど。

    +5

    -85

  • 160. 匿名 2022/12/06(火) 13:40:35 

    >>2
    ギリ一人暮らしできるけど貧乏か実家暮らしでも奨学金返してたら手元にほとんど残らない、そんな金額だよね

    +27

    -2

  • 161. 匿名 2022/12/06(火) 13:40:39 

    >>154
    好き、より話題性で目立ちたいが大きい気がするけどそれだけで山本と入籍、共に生活は出来ないような。
    不思議な子だね。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/06(火) 13:40:49 

    >>109
    あんたの小遣い3万は多すぎ!2万でいいでしょ?とか言ってる女はごまんといると思うけど。

    +3

    -20

  • 163. 匿名 2022/12/06(火) 13:40:57 

    >>28
    当たり前だと思う、結婚ってお互いに責任だよ
    腹括れない奴が同じ戸籍に入る意味なんかない、ましてや子供作るとか有り得ない

    +182

    -3

  • 164. 匿名 2022/12/06(火) 13:41:01 

    >>135
    若い子と付き合って結婚したならディズニーくらい付き合ってやれよ😡

    +53

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/06(火) 13:41:06 

    >>132
    大丈夫だよ、1年持つかどうかの結婚生活だから稼ぎ渡したって山本さんスッカラカンになりません

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/06(火) 13:41:28 

    まぁ西野さんも自分で稼いでるしね

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2022/12/06(火) 13:41:36 

    >>7
    今からこの考えじゃ長続きしなそう

    +219

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/06(火) 13:41:44 

    >>2
    家賃、光熱費抜きならあり。
    全部込みならむり。

    +239

    -3

  • 169. 匿名 2022/12/06(火) 13:42:15 

    >>164
    結婚前なら1度は行ったかもね
    結婚したらエサはやらないんでしょ
    半年後どうなってるかな?

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/06(火) 13:42:17 

    相手の子、関西の番組に出て聞かれたから指輪見せてたけど、出てるだけで嫌悪感だった。
    しかも推しの横に居たから余計に

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2022/12/06(火) 13:42:24 

    芸人ってなぜモテるんだろうか

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/06(火) 13:42:49 

    どうせ、すぐに離婚するよ。
    上手くいくわけない。

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/06(火) 13:43:01 

    52歳の生命保険入院保険がん保険に入ってないおっさんと生活費15万円で結婚すんの嫌すぎる
    なんか資産とかあればいいけど

    +44

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/06(火) 13:43:10 

    >>135
    もろ釣った魚に餌やらない奴やん
    ダメだこりゃ~

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/06(火) 13:43:13 

    どっちも変人っぽいもんね。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/06(火) 13:43:14 

    亭主関白そうだね

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/06(火) 13:43:14 

    >>1
    こう言うネタで話題にしてもらおうとしてるみたいね。まぁ山本は最低なヤツだけど。

    +29

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/06(火) 13:43:16 

    >>127
    だったら言い方が上からなのも別におかしくないのでは…親子の年齢なんだから例外でしょ?なんで叩くんだよ

    +5

    -18

  • 179. 匿名 2022/12/06(火) 13:43:42 

    >>162
    お小遣いじゃなくて生活費の話してんでしょ?

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2022/12/06(火) 13:44:19 

    >>166
    31歳下の奥さんと財布全く別なら引く
    もう同棲でいいじゃん

    +12

    -2

  • 181. 匿名 2022/12/06(火) 13:44:44 

    >>169
    自分の外見は棚に上げて、奥さんに太ったとか老けたとか平気で文句言ってそう

    +53

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/06(火) 13:44:55 

    >>1
    淫行ヤローでも結婚してもらったんだから 給料全額渡して保険にも入れよ。

    +226

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/06(火) 13:45:05 

    >>125
    給料全額渡したら離婚したくてもできないじゃん笑

    +2

    -6

  • 184. 匿名 2022/12/06(火) 13:45:32 

    まさか(男は)ずっと実家ぐらしだったとか?
    うちの兄も人生で1回も家を出た経験がない40代だけど、こういう感じで金銭感覚がズレてるよ。

    私が「独り暮らしって月15万かかるよね」って雑談で言ったら「そんなにかかるの?」って驚いてたし、40代なのに。

    実家から出た経験がない人ってこう

    +18

    -2

  • 185. 匿名 2022/12/06(火) 13:45:52 

    >>171
    口がうまい
    物怖じしない
    羽振りよさそう
    押しが強い

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/06(火) 13:46:57 

    >>1
    まあ楽しければいいよね。何事も。でも生命保険はかけてたほうがいいよ。最終的に奥さん困らないし。

    +38

    -2

  • 187. 匿名 2022/12/06(火) 13:47:13 

    加藤が保険を減らしても大丈夫な理由は、山本とは比べ物にならないくらいに稼いでて、例え加藤に何かあっても十分やっていける蓄えがかなりあるからで…

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/06(火) 13:47:19 

    >>183
    結婚したならそれぐらいの覚悟持てってことでしょ
    山本が覚悟もなさそうだと加藤は見抜いてる

    +44

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/06(火) 13:47:39 

    >>5
    国保かなんか知らないけど、払ってなさそうなイメージ。個人的なイメージです

    +48

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/06(火) 13:47:48 

    山本もわざわざ結婚しなくても付き合ってまた若い子に乗り換えでもすればいいのに。そしたら別れた彼女は目が覚めて同年代の子と付き合えばいい。
    お金も渡さない、保険も入ってない、自由にしていたいってもう独身じゃん。

    +29

    -2

  • 191. 匿名 2022/12/06(火) 13:47:51 

    もう本当に無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!
    コイツと結婚するくらいならミジンコと籍入れた方がまだマシ。本当に嫌だ。

    +48

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/06(火) 13:48:49 

    >>35
    うん親も親なんだろうね

    +65

    -1

  • 193. 匿名 2022/12/06(火) 13:48:52 

    >>103
    全部入れる理由がない
    お互いの稼ぎを半々にすれば何の問題もない
    というか今の時代はそれが主流

    +2

    -18

  • 194. 匿名 2022/12/06(火) 13:49:05 

    >>177
    忘れられそうになったら破局報道で盛り返すまでがセット

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/06(火) 13:49:50 

    >>117
    顔はともかく、社会人ならある程度の真面目さや誠実さは必要だし、そうできる人にはちゃんと仕事が来るんだと思う。

    山本みたいに、ロリ系犯罪者なんて、言わずもがな。

    +132

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/06(火) 13:49:52 

    この歳から生命保険って掛け金高そう

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/06(火) 13:49:55 

    >>2
    安っ。
    ドンファンの月100万を見習いなよ。

    +235

    -2

  • 198. 匿名 2022/12/06(火) 13:50:10 

    >>194
    それな

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/06(火) 13:50:23 

    >>66
    ファンとの握手会で悪い意味での耐性がついちゃったのかも
    山本以下の素人に群がられて、山本がマシに見えちゃったとかさ

    +60

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/06(火) 13:50:37 

    率直にこんな糞野郎のどこがいいのか聞いてみたい。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2022/12/06(火) 13:50:40 

    奥さんはまだ話題に上ってる間に稼ぐだけ稼いでサッサと別れたらいいと思う。
    離婚したらまたしばらくその話題で引っ張れるだろうし。
    元々惹かれる要素のない人物だし、奥さんもあっけなく冷めるだろう。

    +38

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/06(火) 13:50:43 

    >>40
    でも結婚出来たところで逃げられるんだから同じことじゃない?結果悲しい老後しか待ってないよ。

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/06(火) 13:50:45 

    >>114
    え、渡すのが普通じゃないの?
    私は全額貰って旦那には小遣いで6万円渡してる。

    +36

    -3

  • 204. 匿名 2022/12/06(火) 13:51:46 

    >>179
    >>109が気にしてるのは「言い方」でしょ。偉そうに金額決めて渡してる妻が多いのは事実だよね

    +20

    -3

  • 205. 匿名 2022/12/06(火) 13:52:04 

    西野さん頑張ってダイエットしたのに行きつく先がこれなのか…気強いし売名もあるんだろうけど相手は悪い意味で知名度あるだけなのにそこまでするのかって感じ

    +36

    -0

  • 206. 匿名 2022/12/06(火) 13:52:22 

    >>73

    この手のタイプなら離婚することも全く屁でもないだろうし、そればかりか踏み台にして同年代か少し上くらいの金持ちとしれっと再婚しそうだよね。
    まだ離婚するとも限らんけどさw

    +65

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/06(火) 13:52:27 

    スピード離婚が予想できるね

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/06(火) 13:52:35 

    >>203
    普通じゃない。妻が小遣いもらって旦那が管理してる家もいっぱいあるよ

    +15

    -9

  • 209. 匿名 2022/12/06(火) 13:52:39 

    >>13
    YOUTUBE

    +71

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/06(火) 13:52:49 

    >>18
    月20円って、道端に落ちてる金の方がもっとありそう

    +45

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/06(火) 13:52:51 

    >>162
    そんな妻います?
    少なくとも私の周りにはいない

    +11

    -1

  • 212. 匿名 2022/12/06(火) 13:52:52 

    >>18
    小1のお小遣いかな

    +15

    -3

  • 213. 匿名 2022/12/06(火) 13:52:57 

    >>156
    いや、みんなで合わせようっていう2択だったんだよ。合わせるのが目的なのに、頑なに合わせなかったのw

    +54

    -0

  • 214. 匿名 2022/12/06(火) 13:53:26 

    >>145
    それはそれで身売りしたみたいな考えでなんかちょっと…
    就職した際の条件みたいな

    +5

    -32

  • 215. 匿名 2022/12/06(火) 13:53:39 

    >>6
    本当にそれ!
    どこがいいのか全然分かんない!
    男に好かれる男とも思えない。
    みんな弱味でも握られてんじゃないの?

    +306

    -1

  • 216. 匿名 2022/12/06(火) 13:53:46 

    この女の子こないだ初めて見たけど、面倒見が良さそうな肝っ玉母ちゃんタイプに見えた
    自分がいないとどうしようもないような男を世話するのが好きそう

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2022/12/06(火) 13:53:54 

    >>35
    許すも許さないも無いよ。結婚に親の同意は必要ないんだから。

    +18

    -8

  • 218. 匿名 2022/12/06(火) 13:56:12 

    >>31
    「でも実際そうじゃん」としか言いようがない

    +280

    -2

  • 219. 匿名 2022/12/06(火) 13:56:16 

    >>12
    個人的に山本が早死にして西野さんが高額の生命保険を受けとる事になったらそれは
    良かったね。と思う

    +263

    -0

  • 220. 匿名 2022/12/06(火) 13:57:00 

    あの子強そうだからバツ1ついても何も気にしなさそうだし、また話題になるからスピード離婚しても前向きな気がする

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2022/12/06(火) 13:57:07 

    50過ぎて、あの体型で生保入ってないのも驚き.
    あの子も今でも遅くないから、やめておけって言いたい。

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2022/12/06(火) 13:57:45 

    >>86
    流石にそれは西野未姫に引くわwwアホすぎて

    +29

    -1

  • 223. 匿名 2022/12/06(火) 13:57:50 

    >>217
    むしろ山本を勧めてたらしいから、一般人の感覚とは乖離してるんだろうね。

    +26

    -0

  • 224. 匿名 2022/12/06(火) 13:57:57 

    >>145
    100%同意です

    23歳の同級生カップルが結婚して、お互いまだまだ働ける夫婦と違い、31歳上の50半ばのじいさんが何が15万だよと思う。

    若妻に介護資金お渡ししとかないといけない年齢。

    +118

    -2

  • 225. 匿名 2022/12/06(火) 13:59:17 

    離婚するに全額Bet!

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/06(火) 13:59:54 

    >>97
    別でしょ

    +38

    -0

  • 227. 匿名 2022/12/06(火) 14:00:05 

    この歳で、この体型で今から生命保険じゃ、入れるかも怪しいし、入れても月額かなり高いぞw

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2022/12/06(火) 14:00:12 

    >>210
    ワロタ

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2022/12/06(火) 14:00:15 

    >>1
    加藤さん、めちゃめちゃ稼いでるだろうに、えらいな。
    結婚は本当に腹をくくらなきゃダメだわ。

    +172

    -0

  • 230. 匿名 2022/12/06(火) 14:01:06 

    結局さ、彼女を愛してるんじゃなくて彼女のスペックのみを愛してるんだよ。
    そんなの火を見るより明らかなのに。

    個人を愛していたら、お金云々なんて話は出てこない。

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2022/12/06(火) 14:01:21 

    >>227
    でも、山本って、あれば使いそうだから、保険かけたほうがいいかも。
    入院することになったら、その間働けないし。

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2022/12/06(火) 14:02:23 

    15万しかもらえんかったら前科持ちのデブの不細工のオッサンと結婚するメリット0じゃない?ってかマイナスやろ

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2022/12/06(火) 14:02:55 

    >>216
    どうせダメ男の面倒見るなら、せめて若くて外見のいい男の方がマシ。
    何が楽しくて30歳も年上で肥満で前科有りの男の面倒見ようと思ったんだろ。

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2022/12/06(火) 14:02:58 

    >>3
    たとえ冗談でも>>1の発言でもなんかイラってくるし、ロリコンオッサンが何言ってんだと思う。今でこれだもん、離婚するよねー。離婚なら、早いうちにした方がいいよ、女の方は。
    大きなお世話で承知だけど、せっかくの若い時に、こんなオッサンとね?
    このオッサンはネタしか面白くないくらい、他取り柄ないよ。

    +288

    -0

  • 235. 匿名 2022/12/06(火) 14:03:47 

    どちらがお金の管理をするかとかお小遣いの額をいくらにするとか、そんなのは各家庭で決めればいいことだと思うけど「15万渡しときゃ文句ないだろ?」みたいな相手をリスペクトしていない感じが好きじゃないな

    長年連れ添ってお互いに不満の溜まった夫婦ならそういう物言いになっちゃうこともあるのかもしれないけど、結婚したばかりで普通なら一番楽しいであろう時期にその発言はちょっと今後大丈夫だろうか?とは思う

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2022/12/06(火) 14:04:31 

    >>1
    実親より年上の旦那から
    自分の物は自分で買え、生活費15万
    って言われたらまず結婚しないってか
    そこ話し合えてないのに
    結婚しちゃってるのはかなり致命傷

    +151

    -0

  • 237. 匿名 2022/12/06(火) 14:05:28 

    >>190
    ただのシェアハウスだよ

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/12/06(火) 14:06:32 

    >>195
    そうだね
    あの朝の番組をここまで長年続けてこれたのは真面目で責任感があるからなんだろう。朝の番組以外にも仕事あるし。

    +36

    -0

  • 239. 匿名 2022/12/06(火) 14:06:45 

    やっぱり結婚するまではお姫様のように扱ってくれるからコロッといったのかな?
    同年代の男より大事にしてくれたろうからね

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2022/12/06(火) 14:07:48 

    >>145
    実際西野さんも無理矢理結婚させられた訳じゃなく、同意のもと結婚したんだから“結婚してあげたんだから金クレ”はおかしくない?
    若い女の子ってだけで持ち上げられてるけど、同世代じゃなく親よりも歳上を選ぶような子、どっちもどっちに見えるけど。
    どっちにも好意かメリットがあったから結婚に至ったんでしょう。部外者が「お金渡すべき!」とか言うような話でもないと思うわ。

    +9

    -34

  • 241. 匿名 2022/12/06(火) 14:08:41 

    >>239
    結婚するまで何度も何度もプロポーズっていうのが西野さんの承認欲求を満たしたんじゃない?
    そういう男ってたまにいるけど、大抵釣った魚に餌やらないタイプだよ。加藤の言ってることは当たってる。

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2022/12/06(火) 14:08:54 

    >>208
    てかさぁ。
    たぶん、加藤は、山本がお金にだらしがないから、奥さんに渡せって言ってるんだと思うよ。
    これから、彼女のことを考えたら、子供もできるかもしれないし、自分の老後もあるし、「自由なお金が…」なんて言ってる場合じゃないでしょ。

    +66

    -0

  • 243. 匿名 2022/12/06(火) 14:09:16 

    >>223
    親が変わってないとこんな結婚しないだろうね
    ふつうの幸せを求めないっていうのは家庭環境の影響が大きい

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2022/12/06(火) 14:10:14 

    >>242
    結婚するっていうのは、そういうこともちゃんと考えるってことだよね。
    自分の自由にしたいなら結婚する必要ないから。
    何十年も結婚生活続いてる加藤のアドバイスはちゃんと聞いた方がいい。

    +33

    -0

  • 245. 匿名 2022/12/06(火) 14:12:26 

    西野さんも生活費いくら入れるとか生命保険加入や受取人の変更とか何で話し合いもせずに結婚に踏み切れたんだろう。年齢差あるなら尚更年上の山本さんがきちんとしてなきゃならないと思うんだけど前途多難だね。

    +19

    -0

  • 246. 匿名 2022/12/06(火) 14:13:14 

    芸能人で月15万はやっていけないでしょ

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2022/12/06(火) 14:13:42 

    >>93
    世の中にはいい人が沢山いるしね
    何も元犯罪者と結婚しなくてもいいのにね

    +71

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/06(火) 14:14:30 

    >>73
    にしてもなぜ山本?
    もっと他に居たでしょと思う

    +41

    -0

  • 249. 匿名 2022/12/06(火) 14:16:00 

    >>248
    山本と山本軍団にはめられた感じじゃない?
    ガッツリ外堀埋めて結婚だもん。

    +59

    -0

  • 250. 匿名 2022/12/06(火) 14:16:25 

    >>3
    いつかした方がいいよね

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/06(火) 14:17:39 

    >>246
    相手の気持ちを考えたら、15万じゃないよね。(大切に思ってるなら。)
    加藤は山本の月給をある程度把握してそうだし、やっぱりケチった金額なのかな?

    +26

    -0

  • 252. 匿名 2022/12/06(火) 14:19:49 

    >>117
    顔も良くて真面目だから仕事もたくさん来るんだろうね

    +130

    -0

  • 253. 匿名 2022/12/06(火) 14:21:03 

    >>2
    渡すお金決めるとか◯ックス次のハウスキーパーでも雇った感覚なんだろうかと思ったら凄く気持ち悪い

    +159

    -6

  • 254. 匿名 2022/12/06(火) 14:21:48 

    こういうところで年下を舐めてくるんだろうね…
    彼女は稼ぎあるからいいけど一般女性ならただ従うだけの人生で終わりそう。

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2022/12/06(火) 14:24:13 

    >>3
    うん。
    ほんとにこの発想ならば長くは続かないと思う。
    年下のかわいい子と結婚できたのに。

    +142

    -0

  • 256. 匿名 2022/12/06(火) 14:25:33 

    芸能人て家賃だけで30ぐらいいくんじゃないの?

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2022/12/06(火) 14:25:58 

    >>18
    リスさんか何か?可愛いね

    +30

    -0

  • 258. 匿名 2022/12/06(火) 14:26:51 

    >>177
    特に西野の方がそれを強く思ってそうだね

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2022/12/06(火) 14:26:56 

    子供なんか絶対ダメ

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2022/12/06(火) 14:28:30 

    15万円以外のお金で何かやらかさなければよいが。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2022/12/06(火) 14:31:21 

    生活費の他におこづかい15万ならいいけど
    15万が生活費だったらそれは引く

    +17

    -1

  • 262. 匿名 2022/12/06(火) 14:31:23 

    このデブは昔、23以上は女じゃないと言ってたから、嫁が24になったタイミングで別れたりしそう。
    そうなる前に嫁の方が目を覚ましてくれるといいけどな。

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2022/12/06(火) 14:34:14 

    月15万は普通に無理でしょ、、、

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2022/12/06(火) 14:35:50 

    えーあんな若い嫁もらって大事にしようと思わないの?

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2022/12/06(火) 14:35:54 

    >>93
    とりあえずがるちゃんをインストールしておいて欲しい
    無難なことしか言えないリア友よりも、酸いも甘いもかみ締めたババアたちだからこそ分かる事がある。

    +106

    -0

  • 266. 匿名 2022/12/06(火) 14:37:57 

    >>2
    うちは全額くれるよ………
    15万なんて生活無理なんじゃない?うち田舎だけど50万以上の平均より多めの給与全部私が好きにさせてもらってる

    この人タレントだからもっと稼いでるよね?なのに15万ってあり得ない

    +20

    -36

  • 267. 匿名 2022/12/06(火) 14:38:29 

    >>7
    デブいから入りたくても告知事項で引っかかりそう…

    +232

    -0

  • 268. 匿名 2022/12/06(火) 14:39:40 

    バイト?

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2022/12/06(火) 14:40:11 

    ブスでデブで犯罪者でケチって…

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2022/12/06(火) 14:42:12 

    50超えて未婚だったんだからそりゃ何かあるでしょ

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2022/12/06(火) 14:43:08 

    >>30
    その表現、よくわかる。
    西野ちゃんに結婚求めたのは自分がこの子と居て幸せになれる(つまり都合が良い)からであって、自分がこの子を幸せにするつもりはなさそうだよね・・
    自分のスタイルを変えたりしなそうだし・・西野ちゃん大丈夫か・・若いからまだいいけど。

    +32

    -1

  • 272. 匿名 2022/12/06(火) 14:45:22 

    >>6
    芸能界で話題としてちーーっとでも生き残っていくための結婚では?

    +52

    -5

  • 273. 匿名 2022/12/06(火) 14:46:41 

    >>104
    この人そういうところあるよね
    無理やりにでも爪痕残して目立とうとする的な
    ものすごく苦手なタイプだから、テレビで見なくなってホッとしてたのに...

    +72

    -0

  • 274. 匿名 2022/12/06(火) 14:46:42 

    >>7
    こんなデブってたら持病もあるだろうし告知で弾かれるんじゃないの?

    +179

    -0

  • 275. 匿名 2022/12/06(火) 14:49:35 

    >>271
    言ってる間にサクッと離婚しそう。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2022/12/06(火) 14:52:42 

    どうせすぐ離婚するのになぜ籍を入れたのか
    相手の子も見る目ないね

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2022/12/06(火) 14:53:49 

    やっぱり訳あり男の思考回路ってこうなのね。
    当然のように自分がお金を管理する前提。
    私はモテない女だから、そんな男しか寄って来なかったよ。
    毎月ギリギリしか渡されない生活、もう疲れた。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2022/12/06(火) 14:54:17 

    >>178
    細かいことはどうでもいい、ただ気に入らないってだけの話し

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2022/12/06(火) 14:54:31 

    >>256
    オートロックで家賃と民度が高いマンションじゃないと危ないもんね

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2022/12/06(火) 14:54:41 

    >>59
    奥さん23でしょ?
    いくら売名でも貴重な若い時期をこんなのに費やすって失う物が大き過ぎるわ
    別れたって山本界隈で一生ネタにされそうじゃん

    +133

    -0

  • 281. 匿名 2022/12/06(火) 14:56:31 

    >>1
    自由にしたいなら結婚なんてするなよ

    +51

    -1

  • 282. 匿名 2022/12/06(火) 14:56:37 

    せめて贅沢させてくれるんかと思ったらケチって最悪だな

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2022/12/06(火) 14:56:44 

    >>129
    オファー0なんだ
    絶対見たくないからちょっと安心した

    +86

    -0

  • 284. 匿名 2022/12/06(火) 14:57:16 

    せっかく嫁さんのほうがべた惚れなのに、冷められることしかしないのか?

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/12/06(火) 14:57:18 

    >>31
    この人の場合強く言われて当たり前。
    年齢も体型も、絶対何かしら悪くなるでしょ。

    +221

    -0

  • 286. 匿名 2022/12/06(火) 14:59:21 

    >>280
    売名とは違うよね。
    そこまでして仕事や金に人生賭けるタイプではない。
    むしろ売名なら前澤友作もそうだけど、付き合うだけでいい。

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2022/12/06(火) 15:00:07 

    してあげたいって感覚にならないのかな?
    私がもし31歳差婚したら孫みたいな感覚になってなんでもしてあげたいって思う笑

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2022/12/06(火) 15:00:13 

    >>25
    ないでしょ。
    むしろ毎月15万あるのか?てレベル

    +57

    -3

  • 289. 匿名 2022/12/06(火) 15:02:11 

    >>287
    それで成功してるのが、加藤茶夫妻と城島茂夫妻だね。
    ちゃんと経済面で妻を支えてて、妻も夫を支えてる。
    愛があるし、生涯を見届ける覚悟を奥さんはしてる。

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2022/12/06(火) 15:02:26 

    >>245
    そこはやっぱ若いからね
    30代以降の女性ならまず結婚する前に話し合うだろうけど

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/12/06(火) 15:02:36 

    加藤さんもそんな山本をなかなか見捨てることが出来ないよね

    +0

    -5

  • 292. 匿名 2022/12/06(火) 15:03:11 

    31歳差の女子相手にガンガンいって結婚までするのって、やっぱり頭がヤバい人なんだなって。

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2022/12/06(火) 15:04:15 

    >>13
    宮崎の地方の番組、CMなどにちょこちょこ出てる。

    +30

    -2

  • 294. 匿名 2022/12/06(火) 15:04:31 

    >>262
    それくらいで解放してあげた方がかえって奥さんのためになるのかも…
    20代のうちなら全然やり直しきくし

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2022/12/06(火) 15:04:32 

    3年くらいして恋心が落ち着いた時どうなるか

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2022/12/06(火) 15:05:12 

    そんなに渡すんだ…芸能人は金持ちだよねほんと

    +2

    -5

  • 297. 匿名 2022/12/06(火) 15:06:22 

    西野の親が山本のファンで結婚大賛成だしもう本人たちが良いならとしか言いようがない

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2022/12/06(火) 15:07:28 

    まあ年上好きな女性って多いからね。

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2022/12/06(火) 15:11:00 

    かなり年が離れた人との結婚って、中身で好きになるケースがほとんどだけど、山本はその中身がクソじゃん。
    ネタだとしてもどんどん好感度下げてるよね。
    しかもその日暮らすのがやっとで金もないし、いいところないじゃん?

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2022/12/06(火) 15:13:29 

    加藤の株が上がりました!

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2022/12/06(火) 15:14:13 

    >>12
    なんかゾワッとする…

    +104

    -0

  • 302. 匿名 2022/12/06(火) 15:14:32 

    石田壱成と飯村貴子もうまく行かなかったよね
    こっちに近しいものがある

    +24

    -0

  • 303. 匿名 2022/12/06(火) 15:14:37 

    ロリコン山本

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2022/12/06(火) 15:14:47 

    生命保険への加入w

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2022/12/06(火) 15:14:59 

    >>289
    城島さんのところはまだなんとも

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2022/12/06(火) 15:17:48 

    動画で子供も欲しいみたいなこと言ってたから山本の年齢考えるとあんま贅沢はできないだろうなーと思った

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2022/12/06(火) 15:18:19 

    >>38
    伝説の一日の山本軍団の打ち上げに、まだ告白の返事してないからって行くのを断った西野さんを無理矢理呼んで、『女の子紹介する山さん見たことない!本気なんだ!』って軍団で煽ったて聞いて絶対嘘だと思ったわ
    ホストの店グルの手口まんま
    いい年こいても悪質さ変わらないんだね

    +179

    -2

  • 308. 匿名 2022/12/06(火) 15:24:19 

    山本の弟さんの子供が25歳らしい
    姪より年下と結婚って…

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2022/12/06(火) 15:24:28 

    >>7
    まだ西野が冷たいみたいなノリなのが怖いよね。

    生命保険なんてこの年齢から入ったら支払いえぐいよ。こんだけ不摂生ぽいなら加入断割られたりもあるし…。病気したらどうするつもりなんだろう。
    若い子好きなんだったら、20代から加入しとけよって思う。

    うちの夫は入社後数年でお給料少ないときからコツコツと加入してたよ。生命保険だけではなく年金保険やら終身保険とか将来お金貰えるようにって。
    独身でも自分も病気したりしたら助かるし、死んだあともまわりりに色々整理してもらうならお金は残しておいたほうがいいからって思ったって。

    +161

    -21

  • 310. 匿名 2022/12/06(火) 15:30:57 

    >>129
    本当それ!クロちゃんの方が性格良さそうだし

    +44

    -8

  • 311. 匿名 2022/12/06(火) 15:32:56 

    >>22
    この人と鬼越のモラハラさんは、顔も見たくないわ。
    割りとガチだから不快感しかない。

    +47

    -0

  • 312. 匿名 2022/12/06(火) 15:34:10 

    BSの極楽とんぼの旅番組も見るのやめちゃった。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2022/12/06(火) 15:34:20 

    >>274
    まあ
    持病があっても入れますつてのもあるし…

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2022/12/06(火) 15:34:58 

    >>97
    マイナスやん

    +14

    -0

  • 315. 匿名 2022/12/06(火) 15:34:59 

    >>28
    結婚とはそういうもの。
    お互いの稼ぎは共同財産

    +66

    -2

  • 316. 匿名 2022/12/06(火) 15:35:40 

    >>133
    絶対嘘。男女とも捻くれてる。私の人生経験上、整い過ぎてて冷たい感じがするくらいの美男美女がとても優しくて性格良かったほど。そこまで行かなくても好感がもてる容姿の人は真っ当な性格してるわ。何より中年太りの私を含めてデブは自制出来ないは正しい。一日1,200kcalに抑えると痩せるらしいけど、無理ですw

    +48

    -6

  • 317. 匿名 2022/12/06(火) 15:36:08 

    50回以上アタックしてこれだよ?なんなん

    +16

    -1

  • 318. 匿名 2022/12/06(火) 15:37:49 

    ヤバい人ってお金にとにかく執着する
    独身がる民も気を付けてね

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2022/12/06(火) 15:39:24 

    こんな人でも結婚できちゃうんだね…

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2022/12/06(火) 15:40:52 

    >>296
    え? 150万じゃないよ? 15万だよ?
    少なすぎない? うちはこれじゃ貯金できないわ。

    +14

    -0

  • 321. 匿名 2022/12/06(火) 15:41:04 

    >>28
    いい男ほど嫁に優しいのよ
    奥さんが稼いでようが稼いでなかろうが、俺の稼ぎは家族があってこそだからって考えの人と結婚すればうまくいくよね

    +222

    -2

  • 322. 匿名 2022/12/06(火) 15:43:45 

    >>133
    絶対に嘘。
    経験上美人イケメンのが性格良い人多かったよ。プラスお金に余裕ある人はほぼ良い人だった。
    ブス不 細工で貧乏はひねくれている人が多かった。

    +70

    -3

  • 323. 匿名 2022/12/06(火) 15:45:57 

    >>317
    怖いなw50回以上とかもはやストーカーの域

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2022/12/06(火) 15:47:11 

    >>223
    薦めてたの??ビックリだわ

    +20

    -0

  • 325. 匿名 2022/12/06(火) 15:52:19 

    >>117
    余裕ができるからね

    +22

    -0

  • 326. 匿名 2022/12/06(火) 15:53:29 

    リスク背負って結婚して15万。一応、芸能人同士だし、若い元アイドルなのにね~…。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2022/12/06(火) 15:57:35 

    Hやったのかね?凄い…

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2022/12/06(火) 16:00:25 

    >>1
    これと結婚した西野末姫って子もヤバい。
    何で若さや時間を無駄にするのか?何故自ら不幸になってくのか?そういう性癖なの?

    +122

    -2

  • 329. 匿名 2022/12/06(火) 16:04:05 

    >>215
    面白くなさそうだし
    性格も悪そうだし
    本当に何がいいんだろうね

    +71

    -0

  • 330. 匿名 2022/12/06(火) 16:04:15 

    >>320
    愛がなければ山本みたいなジジイの風俗兼家政婦を月15万(山本の食事こみ?)て安っ!激安じゃね?

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2022/12/06(火) 16:07:51 

    >>319
    性格が良い悪いじゃなく相性だからね
    そう考えるとお互いさまかぁ

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2022/12/06(火) 16:08:48 

    山本って挙式とかしたの?何か折半してそう。ドン引きだわ。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2022/12/06(火) 16:11:09 

    山本と結婚してメリットなんてないような。
    結婚したばかりで、こんな感じじゃ長続きしない気がする。月15万しかくれなくて、デートもなし、保険も入らないんじゃね。新婚なのに

    +21

    -0

  • 334. 匿名 2022/12/06(火) 16:11:34 

    15万って仕送りかよ

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2022/12/06(火) 16:13:08 

    >>4
    1人でもなんとも思わないんじゃない?
    いつまでも仲間と野球やったり飲んだりすしてそう

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2022/12/06(火) 16:15:56 

    お小遣いじゃなくて?
    家賃、水道光熱費、保険、携帯もろもろは引き落としだし、食費も電子マネーとかだよね。
    お小遣いじゃなかったらやばい。

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2022/12/06(火) 16:20:35 

    15万て月の稼ぎがいくらかしらんが、ぽいと渡せる金額って感覚なら、嫁に小遣いやる程度なんだろう。
    生活費って感覚ゼロ。
    そのうち嫁に養ってもらうかも知れんのにな。介護とかさあ。

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2022/12/06(火) 16:24:18 

    よくよく考えたら、15万ってこれは奥さんのほうが稼ぎがあるからってことなのかな?
    それでも奥さんも若いから将来どうなるかわからないだろうね。
    保険は入ってないと、定収入ない家庭はマジで破産もあるよ。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2022/12/06(火) 16:25:39 

    >>333
    結婚にメリットとか考えないほうが多数派では?
    好きだからみんな結婚するわけだし

    +1

    -2

  • 340. 匿名 2022/12/06(火) 16:40:08 

    >>34
    食品でも贅沢品は 買えないよ。

    +32

    -1

  • 341. 匿名 2022/12/06(火) 16:58:14 

    見た目も悪くて中身もクズで、お金もくれない歳上の男性なんて結婚する意味ないwww

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2022/12/06(火) 17:00:01 

    西野さんも稼いでるから問題無いでしょ

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2022/12/06(火) 17:02:23 

    >>3
    カトちゃんみたいに末永く続くよ?

    +0

    -18

  • 344. 匿名 2022/12/06(火) 17:08:40 

    男を見る目無い女が
    自ら不幸になっていく現実

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2022/12/06(火) 17:09:18 

    結婚自体が話題集めじゃないの?なんか未だに衝撃的だわ

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2022/12/06(火) 17:17:15 

    >>12
    むしろ同じムジナなのでは?

    +20

    -2

  • 347. 匿名 2022/12/06(火) 17:17:32 

    >>3
    子供いないうちにね。
    逃げろ!!

    +66

    -2

  • 348. 匿名 2022/12/06(火) 17:24:37 

    金額云々より
    「渡しとけば」
    って発言が嫌だわ。女を下に見すぎ。

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2022/12/06(火) 17:31:31 

    >>1

    ホント不安定な収入のくせに相手信用してないケチとか最悪。未成年への淫行でしょ。
    奥さん若いとか。全く中身は変わって無い。チャンスが有ればその手の犯罪するよ。

    子供作る前に早く離婚した方がいい。

    +38

    -0

  • 350. 匿名 2022/12/06(火) 17:32:48 

    >>2
    この15万円は何に対しての費用を想定してるのかな。
    食費・光熱費・雑費とか家賃以外全部だったら嫌だな。

    +97

    -2

  • 351. 匿名 2022/12/06(火) 17:35:50 

    >>317

    断られてるのに50回も言ってくる自体がオカシイ。そんなに愛してるの‥とかの脳内変換しちゃダメ。
    単に常識迷惑考えない人間。女性を舐めてる人間。

    +37

    -0

  • 352. 匿名 2022/12/06(火) 17:37:15 

    親子ほどの年齢差、前科あり、保険断固拒否、生活費足りない

    どんな罰ゲームなの。
    子供作る前に逃げな‼️

    +33

    -0

  • 353. 匿名 2022/12/06(火) 17:38:37 

    西野さん可愛いのに、なんでこの人と結婚したんだか。選べただろうに。

    +20

    -0

  • 354. 匿名 2022/12/06(火) 17:40:25 

    >>336

    奥さんにお小遣いって感覚も変。夫婦対等なら話し合いで決めるべき。
    ハナから対等じゃないって事だね。

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2022/12/06(火) 17:40:59 

    >>79
    この子は人生の分かれ道で良い選択肢も沢山あるだろうに
    険しい道を選ぶ子っているのよねぇ

    +24

    -0

  • 356. 匿名 2022/12/06(火) 17:44:37 

    >>6
    見た目も性格も将来性も弱そうなのに何でだろうね

    +123

    -1

  • 357. 匿名 2022/12/06(火) 17:46:43 

    女性の親は何で結婚反対しなかったの?こんなポンコツ物件ヤバいでしょう。娘可愛くないの?
    収入、体型、モラル、常識、性癖、社会性、愛情、総合的に下の下の下。

    +23

    -0

  • 358. 匿名 2022/12/06(火) 17:49:25 

    加藤さんもうこの人と関わらないほうが良さそうだよ

    +20

    -2

  • 359. 匿名 2022/12/06(火) 17:50:55 

    >>31
    50過ぎて最近まで独り身だったのもあり不摂生の肥満体
    もしこれですぐ体壊しても保険すら入ってないなんて
    独り身なら自分が困るだけだけど、嫁もらったんだからちょっとは考えるべきだよね

    +186

    -1

  • 360. 匿名 2022/12/06(火) 17:51:30 

    犯罪者との付き合いまして結婚はホントにやめて正解。知り合いになるのも良くない。

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2022/12/06(火) 17:53:19 

    >>6
    いい思いだけはしたい甘ったれた男でしょ

    +67

    -1

  • 362. 匿名 2022/12/06(火) 17:53:50 

    こんな若い嫁を貰っておいて15万て…ありえない

    +13

    -0

  • 363. 匿名 2022/12/06(火) 17:55:49 

    逆に加藤の株が上がった

    +21

    -0

  • 364. 匿名 2022/12/06(火) 17:59:48 

    良い人ほど芸能界や水商売には近づいちゃダメ。悪が無くて自己防衛出来ないから。頭弱い親もそう。
    地道に一般企業で働いたほうが幸せになれる。

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2022/12/06(火) 18:00:43 

    >>1
    西野も稼いでるから金入れても入れなくても変わらないよ

    +0

    -9

  • 366. 匿名 2022/12/06(火) 18:02:47 

    また、山本さんは西野さんから生命保険への加入を強く勧められているそうです。

    吹いたw

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2022/12/06(火) 18:04:38 

    >>280
    23歳なんだ…ウェディングフォトなのに老けて見えるね…若さ吸い取られちゃった?

    +36

    -0

  • 368. 匿名 2022/12/06(火) 18:05:42 

    >>12
    いい大人が好き同士で結婚したんだから、そんな心配しなくていいんだよ。逆に失礼になる。

    ーーさて、西野さんって変わった子だね。

    +8

    -14

  • 369. 匿名 2022/12/06(火) 18:07:39 

    >>22
    ほんとに。
    結婚すれば良い旦那になるけど女性と縁が無さすぎて
    ずっと未婚、みたいな人も一定数いるけど、
    この人は正しい理由でずっと結婚できずにいた人。
    何でこんなおじさん選んでしまったんだろう。

    +77

    -0

  • 370. 匿名 2022/12/06(火) 18:11:08 

    >>209
    オススメにも上がってきたことないよ…

    +20

    -1

  • 371. 匿名 2022/12/06(火) 18:11:13 

    >>12
    ハンプティダンプティに似てる

    +16

    -0

  • 372. 匿名 2022/12/06(火) 18:11:42 

    おいおい。結婚報道の時は若い女にメロメロで生涯なんでも言うことを聞くとか大事にするとか神様から最後のプレゼントとか言っていたのに、結局はそんな事するんだ。。
    女の子は23だか25歳でまだ若かったよね。1年持てばいい方じゃない?よくこんな男と結婚できたなぁ。
    デブで性犯罪の前科持ちでドケチ。最悪じゃん

    +23

    -0

  • 373. 匿名 2022/12/06(火) 18:12:04 

    >>159
    地上波もラジオも関係ない生活してるからガルちゃん以外で見たことない。

    +10

    -0

  • 374. 匿名 2022/12/06(火) 18:12:28 

    こんな男でも縁があれば結婚しちゃうんだもんなぁ
    本当世の中全ては縁だわ

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2022/12/06(火) 18:12:44 

    保険には入れ
    山本にできることはそれしかないですマジで

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2022/12/06(火) 18:14:06 

    >>302
    本当世の中不思議だよね。何にも魅力がなさそうな奴に異性が途切れなかったり何度も結婚するとか。

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2022/12/06(火) 18:14:14 

    「家にいくら入れる」だからさ、家賃光熱費食費雑費込みの全額が15万だよね……
    いくら稼いでるか知らんが奥さんが同じだけ出しても30万
    芸能人の端くれ、都内住みにしては安い気がするのだが

    +10

    -0

  • 378. 匿名 2022/12/06(火) 18:14:46 

    15万て…ダッサ

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2022/12/06(火) 18:15:02 

    >>3
    ホントに申し訳ないし
    有り得ない話だけど
    この人が生命保険入れられて
    紀州のドンファンみたいに亡くなられても
    自業自得にしか思えない気がする…

    +113

    -0

  • 380. 匿名 2022/12/06(火) 18:21:13 

    >>129
    クロちゃんの方が…とか悩んだけど、なんで2択w
    普通にちょっと小金ある小綺麗な自分のファンの若い子いないのかな
    そこまでしても話題も一瞬なのに

    +39

    -1

  • 381. 匿名 2022/12/06(火) 18:21:18 

    山本の何が良くて結婚したのか。
    確実に早々と離婚するだろうけど、早ければ早いほうがいい。相手の女性は考え直すべきだし親や周りの人間はよく大反対しなかったね。

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2022/12/06(火) 18:23:06 

    別の記事で実家に御挨拶に行った時はTシャツとジーンズで
    実家行くのに車に乗らなきゃいけないんだけどお父さんに迎えに来てもらったらしい

    この記事と合わせると、この人たぶん精神的な成長はしてない全然変わってない

    +20

    -0

  • 383. 匿名 2022/12/06(火) 18:26:04 

    >>317
    付き合う時に軍団に堀を埋めてもらって、結婚出来そうなチャンスだったからとにかくグイグイいったんだろうね
    トロフィーワイフが欲しかったのかね
    奥さん大丈夫なんだろうか

    +14

    -0

  • 384. 匿名 2022/12/06(火) 18:27:12 

    >>31
    そもそも医療保険にはちゃんと入っているの?
    もしかして、まずはそこからかもよ。
    こんなだらしない人だし。医療保険すらろくに入ってない可能性
    で、もし子供ができたらって考えたら病気する前に死亡保障だってつけとかないと…
    もし全くお金目当てじゃなかったとしても、保険くらい入っといてもらわないと困る。
    まぁ実際バリバリお金目当てでもいいと思うけど(笑)

    +80

    -0

  • 385. 匿名 2022/12/06(火) 18:31:18 

    >>122
    食費と小遣いなら大丈夫でない?水道光熱費や家賃や保険料は引き落としでしょ?

    +4

    -19

  • 386. 匿名 2022/12/06(火) 18:34:32 

    >>28
    かおりちゃんは幸せ者だなぁ
    男前でバリバリ稼ぎ、いつまでも嫁ラブな加藤と結婚出来て

    +219

    -2

  • 387. 匿名 2022/12/06(火) 18:42:27 

    >>2
    23の芸能人と結婚したら小遣い150万だろう

    +113

    -3

  • 388. 匿名 2022/12/06(火) 18:42:36 

    >>1
    奥さんのためにも生命保険入ってやれ

    +10

    -1

  • 389. 匿名 2022/12/06(火) 18:43:29 

    前世でどんな悪事を?って思ってしまうほど、西野さんの境遇が地獄

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2022/12/06(火) 18:44:44 

    >>351
    その通り。相手が拒否してるのにそういうことできる奴は自分本位のクソ野郎で間違いない

    しかもあのスペック&歳の差でよ。信じられん

    +13

    -0

  • 391. 匿名 2022/12/06(火) 18:48:38 

    >>376
    SEX上手い?口が達者?こんなところかね?

    +1

    -4

  • 392. 匿名 2022/12/06(火) 18:52:56 

    >>366
    胸くそ悪いだけの話で終わらずにちゃんとオチがついてよかったw

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2022/12/06(火) 18:56:27 

    >>22
    まだ遊びたいって気持ちがダダ漏れたよね。
    若くもない、イケメンでもない、面白くもないんだから、全てを妻に捧げるつもりでいろや。

    +96

    -0

  • 394. 匿名 2022/12/06(火) 19:05:10 

    >>248
    50回プロポーズしたらしいからメンタル病んで契約させられたのでは

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2022/12/06(火) 19:09:18 

    >>41
    そんなわけないじゃない

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2022/12/06(火) 19:10:06 

    >>229
    加藤さん、意外と真面目なんだね
    見直した

    +20

    -3

  • 397. 匿名 2022/12/06(火) 19:10:25 

    >>141
    でも残り全額使い果たしてそう
    山本がちゃんと貯蓄できるイメージない

    +20

    -0

  • 398. 匿名 2022/12/06(火) 19:10:27 

    >>391
    金だろ

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2022/12/06(火) 19:25:15 

    >>159
    何で稼いでるの?に返信するなら、何を生業にしてるか書き込めばいいのに。
    嫌味くさいね。

    +24

    -0

  • 400. 匿名 2022/12/06(火) 19:25:50 

    >>1
    体系的に突然死しそうな不安はあるから
    保険は入った方がいいと思う

    +14

    -0

  • 401. 匿名 2022/12/06(火) 19:28:28 

    >>313
    掛け金高いけど入れるは入れるよね!
    奥さんのため思うなら喜んで入れよと思うわ
    若い嫁さんもらったなら尚更よね

    +21

    -1

  • 402. 匿名 2022/12/06(火) 19:30:32 

    山本の15万はないなぁ

    逆に、加藤本人が全額妻に渡してたらすごい
    だってすごい稼ぎだよね

    +25

    -0

  • 403. 匿名 2022/12/06(火) 19:39:11 

    こりゃ西野が不倫撮られても叩かれないだろうな

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2022/12/06(火) 19:39:17 

    >>1
    ってかよくこんなロリコン男と結婚出来るよな
    アメリカなら未成年への性犯罪登録者のリストに乗るぞ。

    +10

    -1

  • 405. 匿名 2022/12/06(火) 19:42:11 

    自由にしたいなら結婚するなよ。

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2022/12/06(火) 19:46:30 

    >>399
    嫌味と言うかさすがガルだなと面白かっただけなのですが、皆さんを不快にさせたようですみません。。

    彼はいま何の稼ぎが大きいか、活動の中心が何かは全く知りませんが、これはラジオでの発言の記事だし西野さんとはAbemaで共演したと別記事で見たので、実際それらの番組を見たことはありませんが地上波以外で仕事あるんだろうなと。

    +2

    -15

  • 407. 匿名 2022/12/06(火) 19:52:58 

    >>6
    いわゆる「姉さん」になれるからかなって思った
    西野からしたら格上のロンブー敦や庄司やココリコ遠藤が
    兄さん兄さんっていってる立場の男の妻になるのは一足飛びに
    芸能界の階段上がったように錯覚したんじゃないかな

    ビートたけしやさんまも昔似たようなこと言ってたし
    女は出世が早いって

    +120

    -3

  • 408. 匿名 2022/12/06(火) 19:54:15 

    >>406
    紗理奈が山本の金回りがいいからスポンサーがいるはずってずっと言ってるね

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2022/12/06(火) 19:55:16 

    この前奥さんがテレビで、「(夫は)素敵な人なんですよ」って言ってたけど、どこが?

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2022/12/06(火) 20:00:31 

    >>1
    加藤さんの家とば違うからねぇ…
    加藤さんの奥さんは芸人や芸能界に理解もありノリも良く、しっかりしていて美人だし仲睦まじいもの
    かたや山本は女に若さが無くなったら飽きてポイする前提でしょ?
    今回のはおままごと婚に近いしすぐ離婚するでしょ。石田さんところの息子と同じ感じがするよ

    +7

    -4

  • 411. 匿名 2022/12/06(火) 20:02:02 

    >>2うちは10万のみ…主に食費,雑誌。足りねー

    +16

    -2

  • 412. 匿名 2022/12/06(火) 20:03:07 

    >>267
    体重3桁ありそうだし年齢的に生活習慣病の持病もありそうだ

    +36

    -0

  • 413. 匿名 2022/12/06(火) 20:05:18 

    えっ?親子以上に年齢差があるのに15万?

    100万の指輪も、実際はその半分くらいだったよね?
    (確か西野さんがコメント出してた。)

    ケチで年寄りでデブ、その上、近い将来は介護しなきゃいけないとか地獄すぎ。
    西野さん、このオジサンの何処が良かったの?

    +8

    -0

  • 414. 匿名 2022/12/06(火) 20:06:14 

    >>31
    結婚したら、保険見直すのはまぁ普通だと思うけどね!

    +55

    -0

  • 415. 匿名 2022/12/06(火) 20:06:15 

    >>145

    ドン引きだよね
    くそほどのメリットもない結婚で草だもん
    150万ならまだしも15万て…

    +42

    -0

  • 416. 匿名 2022/12/06(火) 20:06:22 

    >>411
    どんな高級雑誌読んでんのw

    +8

    -0

  • 417. 匿名 2022/12/06(火) 20:08:02 

    >>150
    相続だと、基本的に奥さん全額だよ。

    +1

    -11

  • 418. 匿名 2022/12/06(火) 20:09:27 

    >>407
    あぁ納得
    有名なヤンキーが一部にめちゃくちゃもてる理論と同じか

    あぁ、、軍団にもおだてられて…西野さんやっちまったねぇ、、

    +67

    -0

  • 419. 匿名 2022/12/06(火) 20:10:28 

    >>191
    ミジンコと籍!!

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2022/12/06(火) 20:13:47 

    >>407
    なるほど〜。
    よく芸人の彼女になったら後輩たちに姉さん姉さん言われて、偉くなった錯覚して後輩のことパシリにしたりするって聞いたことある。
    今までファンに応援頼んでた立場が急に芸能人がヘコヘコしてくるんだもんね。

    +74

    -1

  • 421. 匿名 2022/12/06(火) 20:14:24 

    >>401
    奥さんの為になんて思う奴と思う?若い嫁もらった俺カッケー!俺になんかあった後の嫁のこと?知らんがな。ってなもんじゃないかね?

    +22

    -0

  • 422. 匿名 2022/12/06(火) 20:15:47 

    >>307
    西野も、山本は周りからこんなに慕われてる人なんだっ、こんなに愛されたの私だけなんだって思って、付き合うことにしたといっていたね。
    山本本人のどこに惚れてがきっかけじゃないんだなと思ったんよね。
    結構すごい軍団メンバーだし、そう思ってしまう気持ちはわかるなあ。

    +66

    -1

  • 423. 匿名 2022/12/06(火) 20:18:03 

    この人たちの年の差、私と父と同じだけ離れてる。
    それだけ離れてることを考えたら15万は少なすぎるような。

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2022/12/06(火) 20:20:58 

    もう無理。なんなのまじで。
    芸能人だから絶対庶民よりもらってていいところ住んでるよね。15万て。言い方からしてお金なくて…じゃなくて本当はもっとあるのに自由に使いたいから15万でいいだろってことでしょ。こういうやつ見栄張って後輩には奢ったりするだろうから15万てほんと一部の金だと思う。

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2022/12/06(火) 20:22:21 

    いいから全財産渡せや…。
    そこから保険金も払うから。
    金以外になにができるっていうわけ…他マイナスばっかじゃん。

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2022/12/06(火) 20:22:25 

    >>412
    うん、間違えないね!

    +5

    -1

  • 427. 匿名 2022/12/06(火) 20:23:41 

    今まで好き勝手生きてきたから今さら女に従うなんて無理なんだよこの男は

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2022/12/06(火) 20:28:34 

    >>27
    山本軍団のメンバー
    淳や有名芸人達に姐さん呼び&ヨイショされて
    特別感に気分良くなったし
    芸能界で安泰だと思ってしまったんだと思う


    +75

    -0

  • 429. 匿名 2022/12/06(火) 20:30:13 

    >>122
    え…?私15万生活費でなんとかやってるよ。
    少ないの?

    +11

    -24

  • 430. 匿名 2022/12/06(火) 20:32:48 

    >>350
    え‼︎うち15万で水道光熱費、雑費、食費4人分まかなってるよ…。
    少なかったんだ15万て。
    皆んな月にいくら使うの??

    +8

    -13

  • 431. 匿名 2022/12/06(火) 20:39:00 

    山本はいくら稼いでての15万なんだろうか?
    この人の収入源ってなに?

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2022/12/06(火) 20:41:49 

    山本の15万
    月給16万中の15万かもよ

    +1

    -4

  • 433. 匿名 2022/12/06(火) 20:42:51 

    >>416雑誌→雑費の間違えでした。失礼致しました。

    +4

    -0

  • 434. 匿名 2022/12/06(火) 20:45:04 

    4人家族平均生活費28万らしい
    家賃含めたら40位毎月消えてるわ
    15万はきついよ

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2022/12/06(火) 20:47:11 

    >>309
    後半の情報いらんわ

    +55

    -8

  • 436. 匿名 2022/12/06(火) 20:53:59 

    見た目も生理的に無理でしょ ロリコンでしょ テレビからも干されてるでしょ こんなのと結婚してくれた若い嫁すら既に大事にする気も0でしょ

    これを15万で我慢は無理だわ…たとえ億万長者でも山本の世話する人生とか無理…
    西野の方も昔はかなり痛くて好きじゃなかったけど早く目を覚まして!って思っちゃう

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2022/12/06(火) 20:56:46 

    >>6
    本当
    見た目も性格も悪い男

    +46

    -0

  • 438. 匿名 2022/12/06(火) 20:58:10 

    >>417
    半分じゃない?

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2022/12/06(火) 21:04:57 

    ウチは15万もくれない…
    山本以下だな…

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2022/12/06(火) 21:06:36 

    加藤の娘さんと山本の嫁さんが2歳差という衝撃

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2022/12/06(火) 21:06:38 

    >>430
    食費と雑費だけで25万貰ってるよ。(食料品、日用品、病院代、美容代、交際費)
    家賃光熱費携帯代等は別。

    +7

    -12

  • 442. 匿名 2022/12/06(火) 21:09:11 

    >>365
    何言ってるの?
    男?

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2022/12/06(火) 21:09:26 

    >>12
    西野さん自分から苦労を背負いこむタイプ?

    +12

    -1

  • 444. 匿名 2022/12/06(火) 21:09:27 

    狂犬と言われた加藤が
    まともな意見で笑えた

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2022/12/06(火) 21:09:33 

    >>387
    そのくらい貰わないと割に合わないよね‥

    +15

    -0

  • 446. 匿名 2022/12/06(火) 21:10:35 

    >>3
    この結婚は離婚は早ければ早いほどいいと思う

    +30

    -0

  • 447. 匿名 2022/12/06(火) 21:12:37 

    >>12
    いいんでしょ
    売名なんだから

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2022/12/06(火) 21:15:53 

    >>413
    半額?50万ってこと?給料の3ヶ月分だよね?100万でも芸能人と思うとリーズナブル感あったのに。
    そもそもジュエリーブランド指定するのが何故なのか?知り合いでもいて割引効くのかと思ってしまった。

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2022/12/06(火) 21:16:55 

    >>393
    あんな若くて可愛いアイドルモノにできちゃったから強烈な成功体験になってもっともっと調子乗るだろうね
    俺はまだまだいけるはずもっともっといけるはずって
    また犯罪起こさなきゃいいけどね…
    奥さん過去のことも知ってて結婚したんだろうしそれくらいは想定済みなのかな…

    +32

    -1

  • 450. 匿名 2022/12/06(火) 21:23:40 

    >>422
    洗脳じゃん。怖いわー!

    +29

    -0

  • 451. 匿名 2022/12/06(火) 21:26:39 

    >>371
    ハンプティダンプティに失礼だ。

    +11

    -0

  • 452. 匿名 2022/12/06(火) 21:29:48 

    絶対またやらかすねこの人

    +12

    -0

  • 453. 匿名 2022/12/06(火) 21:30:05 

    >>104
    この人ロンハーで目立とうとギャーギャー騒いでてドン引きした記憶。
    引くようなタレントってこの人が初めてかも。
    編集されててもこの人うるさいと思った。
    度を越しててうざかったから、山本から目をつけられたのも納得。
    結婚で地上波復帰を狙ったんだと思う。

    +45

    -0

  • 454. 匿名 2022/12/06(火) 21:31:13 

    昔中絶させた女の子に有名人の子供が欲しいんだけだろ?みたいな事言ったよね
    自分の価値勘違いしてるぽい

    +19

    -0

  • 455. 匿名 2022/12/06(火) 21:39:26 

    もう この人が ちやほやされてた時代
    プライベートで見かけた事あるんですが
    本当だらしなかった
    もう目つきがね・・女の子を見る目が・・気持ち悪すぎて😭本当やりたい放題やってたと思うよ
    それから この人が出てる番組観なかった
    ナイナイやら好きやったけど・・この人が生理的に駄目 この若い嫁が心配になるわ 嫌になったら迷わずすぐ別れなよ!

    +15

    -0

  • 456. 匿名 2022/12/06(火) 21:41:03 

    中絶させた子供が生きていたら西野さんくらいの年齢なんだよね
    色々とありえない

    +20

    -0

  • 457. 匿名 2022/12/06(火) 21:41:24 

    このおっさんはいい歳して結婚を甘く見すぎだろ

    +14

    -0

  • 458. 匿名 2022/12/06(火) 21:41:43 

    こんなのと結婚する方もする方もだよ。同情は出来ない。

    +8

    -0

  • 459. 匿名 2022/12/06(火) 21:43:43 

    >>19
    マジそれ。
    むしろ罰ゲームだよね。

    リスナーの「家」にいくら入れるんですか?の問いに15万円って、家賃、食費、日用品、ガス水道光熱費、通信費などが「家」に入れるお金として含まれているのに、15万円なら都内なら家賃で終わるわ。15万円を家に入れてあとは自分のお小遣いにするんだろうな。

    +28

    -0

  • 460. 匿名 2022/12/06(火) 21:54:43 

    子供1人の専業で生活費4万しか渡されてない…
    しかも3万円じゃ足りないって交渉したらかなり渋って4万円にしてくれたところ

    +3

    -0

  • 461. 匿名 2022/12/06(火) 21:54:48 

    >>432
    月給16万円だったとしたら
    尚更54歳のおっさんと結婚する意味が分からん。
    それなら一般の若いサラリーマンの方がまだ貰っていると思うわ

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2022/12/06(火) 21:54:52 

    >>12
    西野さん病んで見えるよ…。
    心から山本好きで結婚したんじゃなく見えるし、テレビにで続けたいとかの理由で結婚したのかな。
    なんかすごく、辛い。

    +88

    -2

  • 463. 匿名 2022/12/06(火) 21:57:44 

    >>462
    でも動画見てる限り山本のことうっとりと眺めてるときあるんだよね
    ほとんど洗脳状態なのかな

    +24

    -0

  • 464. 匿名 2022/12/06(火) 21:58:03 

    >>417
    一応夫婦どちらかが亡くなった場合の法定相続人(注意:子供がいない場合)は

    故人の親が生きているケース
    配偶者2/3
    故人の親合計1/3

    故人の親が死んでるケース
    配偶者3/4
    故人の兄弟姉妹合計1/4



    いろいろ揉めそう

    +8

    -0

  • 465. 匿名 2022/12/06(火) 21:58:09 

    でもさ
    家賃、食費日用品費、必要経費は
    山本が支払っていて
    15万小遣いとしてくれるんなら
    何も問題なくない?

    +0

    -5

  • 466. 匿名 2022/12/06(火) 22:01:47 

    >>28
    お金ない男ほどせこいもんね。加藤さん一生有り余るくらい稼いでるから気持ちにも余裕あっていいな。

    +28

    -1

  • 467. 匿名 2022/12/06(火) 22:05:51 

    >>86
    夫と同じ歳だけど一般市民の私でさえ生活費50万もらってるわ。旦那の給料からしたら少ないけど多い方だし余るくらいは渡してくれてる。
    この方が幾ら稼いでるか知らないけど前科はついてないけど過去の未成年とのいざこざや年の差婚とか色々考えても15万は少なすぎる。
    嫁はこんなんと結婚して良かったのか…

    +2

    -9

  • 468. 匿名 2022/12/06(火) 22:07:03 

    >>3
    西野さん23歳か
    どんなクズでも周りがやめとけ言っても
    私しか彼を理解してあげられない的な謎の使命感にかられて突っ走ったりする年齢ではあるけど
    時が経てば目が覚めるよね

    +89

    -0

  • 469. 匿名 2022/12/06(火) 22:10:47 

    >>25
    加藤さん、スッキリ1日のギャラは80万円なんでしょ⁉️いちにち、だよ‼️

    +17

    -2

  • 470. 匿名 2022/12/06(火) 22:12:04 

    >>465
    それならリスナーも家にいくら入れますか?とは言わず、妻にお小遣いをいくら渡しますかと言わない?

    +6

    -0

  • 471. 匿名 2022/12/06(火) 22:12:50 

    >>122
    共働きで子供1人いますが、夫からは生活費として15万しかもらっていませんでした。光熱費は別で夫の支払い。家賃や食費や保育園代等々は折半です。
    これが引かれるってこと、夫に知ってほしい!

    +5

    -5

  • 472. 匿名 2022/12/06(火) 22:22:48 

    >>1
    お小遣い制がいやで収入隠したいなら、生活にかかる費用は全部出して欲しいな。
    例え共働きであっても。

    +5

    -0

  • 473. 匿名 2022/12/06(火) 22:25:54 

    >>1
    こんな汚いおじさんと結婚して「月15万渡しておけばいいだろ」なんて言われるのか。
    西野さんも色々わかった上で結婚してるんだろうけど。

    +47

    -0

  • 474. 匿名 2022/12/06(火) 22:26:07 

    >>3
    一年持つかな

    +16

    -0

  • 475. 匿名 2022/12/06(火) 22:29:17 

    >>47
    しかもロリコン。なんで結婚したのか。

    +37

    -0

  • 476. 匿名 2022/12/06(火) 22:30:19 

    なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう…

    +1

    -0

  • 477. 匿名 2022/12/06(火) 22:31:48 

    >>35
    でもこんな奴と結婚するような娘に育てた親だよ…

    +10

    -3

  • 478. 匿名 2022/12/06(火) 22:32:58 

    >>122
    うちは、結婚した頃12万…から始まって、二人だから、家賃もないし光熱費も、電気代だけだから、好きに使ってた…お小遣いも別に貰ってたし。

    +2

    -3

  • 479. 匿名 2022/12/06(火) 22:40:37 

    >>3
    15万?!!きっっっしょ!!!!

    +11

    -0

  • 480. 匿名 2022/12/06(火) 22:45:32 

    >>455
    このお嫁さんの親がもう何というか変わってるわ。
    貴金属でも供出してる感覚で軽すぎる。自己肯定感が普通の子なら絶対こんな油ぎった腐った目をしたジジイと結婚しない。月100万でも願い下げだわ。
    目を覚まして!

    +7

    -0

  • 481. 匿名 2022/12/06(火) 22:45:41 

    >>477
    いやだから親も問題って話でしょ

    +2

    -1

  • 482. 匿名 2022/12/06(火) 22:46:30 

    >>429
    家賃込みかどうかは地域によると思うけど、15万の生活費ってリアルな一般家庭だと思ったよ
    生活費プラス妻のお小遣い

    +17

    -2

  • 483. 匿名 2022/12/06(火) 22:47:04 

    月15万て(笑)儲かってないのかケチなのかボケなのかわからん(笑)

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2022/12/06(火) 22:52:05 

    >>1
    さすがに家賃抜きだよね
    食費光熱費雑費携帯代くらいなら生きていけないこともないが貯金も無理だし
    ジジイと暮らして将来の蓄えもできないとかキツい

    +7

    -1

  • 485. 匿名 2022/12/06(火) 22:54:54 

    >>469
    流石にうそでしょ?

    月1200万円になっちゃうよ💦

    +4

    -6

  • 486. 匿名 2022/12/06(火) 22:54:59 

    >>59
    鈴木奈々と同じ事務所でガツガツいくように言われてるんだと思う。
    YouTubeだと全然キャラ違うよ。

    +20

    -0

  • 487. 匿名 2022/12/06(火) 22:55:18 

    >>103
    なんかそういうデータでも?

    +0

    -6

  • 488. 匿名 2022/12/06(火) 22:55:47 

    >>94
    自己顕示欲で山本は選ばないような…

    +1

    -2

  • 489. 匿名 2022/12/06(火) 22:58:07 

    西野さん何で結婚したの…
    何がいいんだろう。
    せめてお金のことはプロポーズOKする前に決めておけばよかったのに!

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2022/12/06(火) 23:00:13 

    西野の方が高収入だったりしないの?

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2022/12/06(火) 23:00:55 

    >>482
    家賃、光熱費抜きでも15万なんてありえない…
    夫に感謝しよう。

    +10

    -7

  • 492. 匿名 2022/12/06(火) 23:02:41 

    >>34
    日用品と食費ぐらいだと思うよ
    今時家賃や光熱費は引き落としだろうから
    まー外食とかは別だろうし、交際費とか被服費は西野さんが自分で稼いだお金でってことなんだろうね

    +3

    -0

  • 493. 匿名 2022/12/06(火) 23:03:55 

    >>188
    偉そうなこと言ってんなよメスが

    +0

    -14

  • 494. 匿名 2022/12/06(火) 23:03:58 

    西野さんまだ若いから、こいつと子ども作らない方がいいよ!

    +4

    -0

  • 495. 匿名 2022/12/06(火) 23:05:26 

    >>491
    え?いくらもらってるの?

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2022/12/06(火) 23:05:58 

    >>121
    そもそも前科ないよ

    +0

    -1

  • 497. 匿名 2022/12/06(火) 23:07:06 

    >>329
    二人でいるとずーっと笑ってますみたいなコメント見た気がするから西野さん的には面白いおっさんなのでは

    +7

    -1

  • 498. 匿名 2022/12/06(火) 23:07:25 

    >>467
    生活費50万て富豪

    +10

    -0

  • 499. 匿名 2022/12/06(火) 23:07:26 

    >>485
    どういう計算で1日80万だと月1200万になるのか分からないけど、仮に月1200万でも全然おかしくないと思うけど
    年間1億4400万でしょ?
    朝の帯やってる人は余裕で年収億超えだというし

    +27

    -0

  • 500. 匿名 2022/12/06(火) 23:08:12 

    >>132
    いやー結婚しなくてよかったー!とくにここの女みたいなね🤣

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。