ガールズちゃんねる

山本圭壱が暴露「加藤浩次、吉本に必要以上にペコペコ」

152コメント2020/01/06(月) 20:24

  • 1. 匿名 2020/01/05(日) 21:01:50 

    山本圭壱が暴露「加藤浩次、吉本に必要以上にペコペコ」 | Narinari.com
    山本圭壱が暴露「加藤浩次、吉本に必要以上にペコペコ」 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(51歳)が、1月4日に放送されたラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!」(MBSラジオ)に出演。相方の加藤浩次(50歳)が吉本興業に「ペコペコしてる」と語った。


    山本は、加藤が吉本興業に必要以上にペコペコしていると語り、「あいつすげえよ。年賀状めちゃめちゃ書いてたもん。今まで通りお願いしますって」と、加藤の行動を暴露した。

    +5

    -239

  • 2. 匿名 2020/01/05(日) 21:02:55 

    笑った

    +145

    -35

  • 3. 匿名 2020/01/05(日) 21:03:27 

    久本のハニートラップにかかった説は本当なの?

    +127

    -9

  • 4. 匿名 2020/01/05(日) 21:03:35 

    でしょうね。
    狂犬のふりしたチワワ。

    +384

    -12

  • 5. 匿名 2020/01/05(日) 21:03:36 

    狂犬改めチワワだから…

    +281

    -8

  • 6. 匿名 2020/01/05(日) 21:03:43 

    加藤のおかげで復帰できたんだろうに、なぜ余計な事を言うんだろう。

    +749

    -7

  • 7. 匿名 2020/01/05(日) 21:03:53 

    どっちも嫌いテレビ出てくんな

    +163

    -30

  • 8. 匿名 2020/01/05(日) 21:03:58 

    山本って加藤に散々迷惑かけたくせに更に印象操作までしようとしてんの?
    言わなくていいことは言うな。

    +632

    -7

  • 9. 匿名 2020/01/05(日) 21:04:07 

    山本生理的にムリです。

    ごめんなさい。

    +477

    -3

  • 10. 匿名 2020/01/05(日) 21:04:09 

    おまえの尻拭いもだいぶ苦労したんじゃない
    こういう奴ほんと無理

    +567

    -3

  • 11. 匿名 2020/01/05(日) 21:04:14 

    大量に年賀状書く
    メンタルはすごいよw

    +203

    -1

  • 12. 匿名 2020/01/05(日) 21:04:36 

    加藤のイメージダウンはしてない。松ちゃんのイメージは下がった

    +349

    -48

  • 13. 匿名 2020/01/05(日) 21:04:42 

    お前がいうな

    +181

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/05(日) 21:04:55 

    まだコンビだったんだ

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2020/01/05(日) 21:05:17 

    そりゃそうだろうね
    某芸人は正月はコンセントから離れられないと言ってた
    新年のあいさつで電話しまくらないといけないらしい

    +118

    -2

  • 16. 匿名 2020/01/05(日) 21:05:18 

    散々相方の世話になっておいてコイツ最低だな
    加藤はやっちまった感あるけど、コイツほどじゃないじゃん

    +388

    -3

  • 17. 匿名 2020/01/05(日) 21:05:33 

    狂犬のふりしたチワワだからな

    +12

    -19

  • 18. 匿名 2020/01/05(日) 21:05:34 

    相方下げして何がしたいの?
    そのエピソード面白いとでも思ってんの?
    芸人なら面白いエピソードトークしなよ。

    +229

    -1

  • 19. 匿名 2020/01/05(日) 21:05:38 

    お前が言うなよ
    お前はもう一生、陽の目を見ないからな

    +237

    -0

  • 20. 匿名 2020/01/05(日) 21:05:54 

    加藤っていつもビジネスご立腹してるよね。
    そういうキャラでずっとやっていくつもりなんだろうけど見てて白ける。

    +27

    -22

  • 21. 匿名 2020/01/05(日) 21:06:08 

    >>6
    復帰したの⁈
    いらない!!

    +73

    -4

  • 22. 匿名 2020/01/05(日) 21:06:11 

    >>1
    バカじゃん。失言したからだよね。
    吉本やめろや

    +17

    -10

  • 23. 匿名 2020/01/05(日) 21:06:15 

    加藤家家訓!
    公共の電波で辞めると言ったのに、エージェント契約して、必要以上にペコペコしちゃうやつは…。

    +120

    -4

  • 24. 匿名 2020/01/05(日) 21:06:24 

    ワロタ

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2020/01/05(日) 21:06:39 

    山本を含め色んな人を守るためにペコペコしてるんだろうに。山本は本当に最低だ。

    +267

    -6

  • 26. 匿名 2020/01/05(日) 21:06:43 

    えぇー
    何で相方陥れようとしてんの…(´Д` )

    +117

    -1

  • 27. 匿名 2020/01/05(日) 21:07:04 

    開く前 トピ画の加藤が川平慈英に見えた(笑)

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2020/01/05(日) 21:07:15 

    そうだろうとは思っていたけど、いざ暴露されると情けないかぎりだわ

    +4

    -17

  • 29. 匿名 2020/01/05(日) 21:07:44 

    年賀状書くなんて良いことやん

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2020/01/05(日) 21:07:57 

    誰のために頭下げてると思ってるんだろう
    自分がその場所にいるのは加藤が頭下げ続けてるおかげだよ

    +242

    -1

  • 31. 匿名 2020/01/05(日) 21:08:05 

    こいつの狙いは?

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/05(日) 21:08:24 

    それが本当だとしても、山本が暴露するのはどうかと思う。

    散々迷惑かけたのに、それでも見捨てずにいてくれた人でしょ?

    それわかってたら冗談でもそんな事言えないよ。
    言っちゃダメ。

    +170

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/05(日) 21:08:25 

    年賀状くらいでペコペコと言われるの?
    普通の事じゃん、関係先に年賀状って

    +141

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/05(日) 21:08:44 

    かえって徳井あたりより気が小さいからな
    後輩に先輩風ふかしてるだけ

    +0

    -10

  • 35. 匿名 2020/01/05(日) 21:08:47 

    頭が下げられる男こそほんとうの男だよ。
    実際成功してるし。

    +189

    -2

  • 36. 匿名 2020/01/05(日) 21:08:50 

    恩を仇で返すってこういう事を言うんだろうな。
    ろくでもないやつ。

    +142

    -1

  • 37. 匿名 2020/01/05(日) 21:08:52 

    我に返って言い過ぎた部分もあるんじゃないの?
    年賀状ぐらいいいじゃん。
    山本さんは生理的にもう受け付けない。ムーリー

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2020/01/05(日) 21:09:11 

    よくそんな事言えるな。

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2020/01/05(日) 21:09:12 

    年賀状をきちんと出すとペコペコしてると思われるのかい
    面倒臭いわ

    +104

    -3

  • 40. 匿名 2020/01/05(日) 21:09:26 

    嫁、子どもが居たら 嫌な人にも頭を下げるよ
    むしろカッコイイと思うわ

    +167

    -3

  • 41. 匿名 2020/01/05(日) 21:10:08 

    年賀状くらい普通のことでしょ
    山本には常識や礼儀がないのか

    +64

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/05(日) 21:10:08 

    >>22
    しかも言うほど吉本って辞めるの難しくないみたいだからね。ライブとかしてない芸人は電話かかってきて「来年、芸人活動どうされます?」ってイエスって言ったらやめれるみたい。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/05(日) 21:10:14 

    むしろお前がそれくらいしろよ!

    +59

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/05(日) 21:10:15 

    スッキリの加藤さんに好感度あります。干されなくて良かった
    山本最底

    +77

    -8

  • 45. 匿名 2020/01/05(日) 21:10:21 

     
    山本圭壱が暴露「加藤浩次、吉本に必要以上にペコペコ」

    +113

    -3

  • 46. 匿名 2020/01/05(日) 21:10:58 

    ペコペコというから、どんな下手に出るのかと思ったら年賀状って笑

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/05(日) 21:11:10 

    山本からすれば、加藤が辞めたら新しく一緒に再出発できるかと期待があったけど、いざとなったら加藤が保身でひよったから、ちょっと嫌みの一つでも言いたかったって感じかね?
    けど、どのみち山本は犯罪者なんだから需要ないよ。

    +60

    -1

  • 48. 匿名 2020/01/05(日) 21:11:28 

    加藤は家庭もあるし、ある意味サラリーマンだよ。
    山本みたいなフーテン野郎とは訳が違う。

    +93

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/05(日) 21:12:04 

    年賀状かー…
    上司や同僚に年賀状を出した私も会社にペコペコしてるってことかなw

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/05(日) 21:12:52 

    山本ってホントムリなタイプ。 昔大沢あかねとドライブか何か出かけて 大沢の方はただ遊びに出掛けた感覚でいたらしいけど 山本の方は「僕達付き合ってるよね?」とか大沢に確認したらしいよね? それ聞いてゾッとした。

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/05(日) 21:13:12 

    加藤は別にペコペコはしてないだろ、
    個人事務所作ったといえど吉本興業とはこれからも関係は続くだろうし年賀状くらい普通。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2020/01/05(日) 21:13:14 

    そうやってペコペコして守ってくれたのに恩知らずもいいところだね

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2020/01/05(日) 21:13:21 

    目がギラギラしててやばいよ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/05(日) 21:13:25 

    年賀状で挨拶くらいするでしょうに…
    それを必要以上というのは山本に常識が無いだけでは

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/05(日) 21:13:28 

    加藤がペコペコしてくれたおかげで復帰できたんじゃないんけワレ

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/05(日) 21:13:29 

    >>1
    「年賀状めちゃめちゃ書いてたもん。今まで通りお願いしますって」と、加藤の行動を暴露

    単純に営業してるだけじゃん。
    会社所属から個人経営になったら一般人でもそうするよ。
    逆に季節のご挨拶をしてない個人経営者っているの?

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2020/01/05(日) 21:14:22 

    山本って散々、迷惑かけたんじゃないの?
    いらん事言わんでいいわ。
    加藤ってチワワだけど家族を考えての行動じゃ
    ないかなー。大事にしてそうだもん。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/05(日) 21:14:25 

    加藤は山本に怒りながらも復帰できるよう
    長年吉本に働きかけてきたのに、
    その山本が加藤のことを笑うの?
    なめくさってんな

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/05(日) 21:15:08 

    なに暴露してんねん

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/05(日) 21:15:21 

    お前のメンタルの方がすげーわ。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/05(日) 21:15:39 

    年賀状で「本年も宜しくお願いします」って、ありがちじゃん
    普通のことなのにペコペコするって言われるの?

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2020/01/05(日) 21:16:05 

    加藤が見捨てなかったおかげでまだ辛うじて芸人出来てるのに相方の足引っ張って楽しい?

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/05(日) 21:16:35 

    自分のしたことわかってんのかね。
    反省なんて微塵もしてないんだろうな。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/05(日) 21:16:45 

    >>50
    アベマで大原かおりに告白してたな
    大沢あかねといい巨乳好きか

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2020/01/05(日) 21:16:55 

    年賀状のよくある挨拶に噛みつくのか…
    山本って芸人として面白くないねぇ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/05(日) 21:17:21 

    はー?山本が評判悪いからフォローも兼ねてやってくれてたんだろが!じゃなきゃ山本なんてテレビで需要無いわ!

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/05(日) 21:18:22 

    年賀状としては普通の文面だねw
    こんなので加藤の足を引っ張るのは馬鹿だなー

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/05(日) 21:19:48 

    消えろ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/05(日) 21:20:04 

    誰だって年賀状に「本年もよろしくお願いします」くらい書くわw

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/05(日) 21:21:16 

    当たり前じゃねぇからな

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/05(日) 21:21:31 

    加藤のチワワッぷりより、山本のクズッぷりのが気になる。生理的に無理復帰すんな。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/05(日) 21:21:37 

    加藤はきちんと年賀状を出してるんだね
    山本は年賀状すら書いてないの?

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2020/01/05(日) 21:21:56 

    山本が復帰の時に加藤浩次の奥さんもう裏切らないでくださいみたいに言って泣いてたのにね。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/05(日) 21:22:19 

    >>3
    私もこれ気になる
    だから遠藤や後輩はまだ慕ってたんだよね
    どっちにしろやったことは消せないけど
    本当なら酷いなあっちも

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2020/01/05(日) 21:24:16 

    普通に年賀状を出しただけの話か…
    山本はこんなんで芸人として面白いの?
    年始の挨拶に回ってるとか盛って話すトーク力もないとは…

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/05(日) 21:25:16 

    山本ってほんとクソだわ。気持ち悪い犯罪者は2度とテレビ出なくて良いよ、加藤が出世して嫉妬してるんだろうけど今までの恩も忘れて下らない事言ってんなよ、まさかこの話面白いと思って喋ったんじゃないよね?

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/05(日) 21:27:59 

    仕事の関係先に年賀状を送るのは当たり前だと思ってました
    「よろしくお願いします」と書いてある物もよく見ますし
    これでネタにされちゃうんだ、へぇー

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/05(日) 21:29:37 

    >>25
    ほんとこれ。
    なんのためにペコペコしてるかわかってんのか。

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/05(日) 21:30:42 

    >>4
    なんでこれに+多いのかわからない。
    最悪、そうでも山本に言われたくなくない?
    未成年にハメられたっていったとしても未成年狙ってハメ倒したお前キモイしって話。
    松本人志筆頭の未成年に手を出しまくり揉み消しきた奴叩くならまだしも加藤はそんな話出たことないから。
    女バカにしてないだけマシでしょ。
    適当な±するだけは楽だろうけどさ、そういうところ女としてわからないでどうするの?

    +11

    -8

  • 80. 匿名 2020/01/05(日) 21:31:07 

    うるせえ
    ガキ使にも呼ばれない話題性のない将来性のない人間のくせに偉そうに

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2020/01/05(日) 21:33:09 

    加藤、若気の至りで若手時代のヤンチャっぷりは酷かったけど何十年も不祥事起こさないでMC続けたり家族をちゃんと養ったり、偉いなぁと思った
    年賀状偉いじゃん
    幹部は嬉しいと思うしちゃんと本質を見抜いて宮迫の件も大目に見ると思う

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/05(日) 21:33:19 

    加藤かっこ悪いな、がっかりだよ

    +1

    -14

  • 83. 匿名 2020/01/05(日) 21:34:28 

    年賀状を出すくらいの事を「ペコペコ」だなんて馬鹿にしてるから山本は駄目なんだよ
    一般常識が無い自覚を持てっての

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/05(日) 21:35:36 

    山本圭一がいいともの生放送中にはしのえみに痴漢したのびっくりした。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/05(日) 21:36:15 

    どんだけ相方の足引っ張るのこの人
    未成年と不祥事おこしたくせに
    極楽とんぼ・山本圭一、現在も過去も闇すぎる!? 都内にヤリ部屋、最悪の女グセ、激ヤバ素行データ100ページ… (2019年4月21日) - エキサイトニュース
    極楽とんぼ・山本圭一、現在も過去も闇すぎる!? 都内にヤリ部屋、最悪の女グセ、激ヤバ素行データ100ページ… (2019年4月21日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    【平成の芸能事件簿】令和新時代を前に、振り返るべき「平成の芸能事件簿」を大特集!情報社会となった平成時代の象徴とも言える巨大掲示板「5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)」のなかで最もスレが伸びたニュースにス...

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2020/01/05(日) 21:37:08 

    真面目に年賀状を出すなら社会人として当然だと思う
    それをペコペコしてると揶揄する山本は何様なの?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/05(日) 21:39:29 

    あらためて山本には常識が無いんだなーと思った

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/05(日) 21:43:43 

    >>40
    キムタク

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/01/05(日) 21:43:53 

    >>45
    これ笑った

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/05(日) 21:44:12 

    身内優遇とか絶対あるやろな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/05(日) 21:48:10 

    勤めてる会社にペコペコするのは普通のことだと思う。
    飲んでるときの愚痴を昼間もやってると思っちゃいけない。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/05(日) 21:50:58 

    年賀状のどこがペコペコ?ホント嫌な奴!こういう人が友達とか相方だったら絶交だわ。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/05(日) 21:51:08 

    目に浮かぶ(苦笑)

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/05(日) 21:51:50 

    加藤浩次擁護が多くてびっくり
    なんでそんな擁護が多いの?

    帯番組持ってるんだからエージェント契約になったら相当儲かるよ
    カッコよく吉本辞めて独立ではなく所属はそのまま、仕事もそのまま、ギャラは前より大幅アップ
    丸儲けは加藤浩次だけ
    多分今後エージェント契約するのはお金にがめついタレントがしてくと思う

    +5

    -11

  • 95. 匿名 2020/01/05(日) 21:53:00 

    そもそも加藤が上層部にキレたのって
    板尾とかに比べてなかなか山本が復帰できなかったからでしょ
    弄りで言ったのかもしれないけど
    相方が自分のことどれだけ気にかけてるか判ってんのかね

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2020/01/05(日) 21:55:00 

    本当にバカだな。山本、お前が言うな。
    そして全く面白くないわ。
    加藤が好きな訳ではないけど、お前より全然マシだわ。加藤がお前のためにも頑張ってるのが素人にもわかるのに、なんでお前は、分からん?
    加藤を揶揄出来る立場じゃないことを知れ!

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2020/01/05(日) 21:55:01 

    >>85
    相方が未成年と不祥事起こしたのに、芸能界に復活させるように吉本に談判したのキモくない?
    TOKIOが山口復活させるためにジャニーズに掛け合ってたら幻滅する

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/05(日) 21:59:37 

    >>94
    年賀状くらい当たり前の事だからだよ
    叩く材料にしては阿呆らしいネタじゃん

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/05(日) 22:03:32 

    >>94
    擁護というか、年賀状を出すことが「ペコペコ」と言われるのが違和感があるわ。
    「よろしくお願いします」と書くのは一般的によくあるのに、これで加藤を叩いたら逆に変じゃない?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/05(日) 22:05:53 

    年賀状で挨拶したくらいで「必要以上にペコペコ」って笑
    普通の感覚が欠如してんじゃないの

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/05(日) 22:06:21 

    >>94
    加藤は好きじゃないけど山本が下らない事言ってるからみんな言ってるんでしょ
    というか今加藤が儲けてるとかはどうでもいいわ芸能人の契約や収入なんて自分には関係無いし

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/05(日) 22:07:08 

    山本ー
    おまえがこんな復帰に時間かかったのは、嫌われてたからだよ?
    誰もお前なんかに手差し伸ばしたくなかったからだよ?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/05(日) 22:07:12 

    もう山本、喋るな!出てくんな!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/05(日) 22:08:25 

    加藤はこんな奴いい加減に切り離せばいいのに。
    あの件でめちゃイケやめた時もメンバーになんの連絡とか謝罪もないってめちゃイケ特番で言われてたよね。驚き。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2020/01/05(日) 22:08:52 

    山本は年賀状を出さないのかな?
    もしかして年賀状をもらってもないのかな?
    一般的な文面を知らないなんて

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/05(日) 22:10:48 

    >>94
    擁護というか山本の馬鹿さに呆れてる
    たかが年賀状
    しかも、ありきたりの挨拶

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/05(日) 22:11:00 

    めちゃイケの山本の一回きりの復帰回も変にニヤニヤして、スタッフやメンバーにはじめちゃんとした謝罪もなく、復帰できるんじゃないかみたいな空気出して甘ったれてたよね。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2020/01/05(日) 22:12:35 

    山本は信用してない、肉巻きおにぎりや寺や介護職をすぐ辞めたイメージしかない

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/01/05(日) 22:14:12 

    >>25
    親の仕事を舐め切ってるニートみたいなメンタルじゃないか山本
    加藤はなんで山本をそんなに甘やかすんだろう
    私からみたら生理的に気持ち悪いおっさんなのに

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/05(日) 22:16:03 

    加藤の行動、わかるって人の方が多いと思う。
    山本、ほんと最低だな。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2020/01/05(日) 22:17:20 

    馬鹿だなぁ
    年賀状とかお礼状なんて一般的に社会人ならやるのに
    必要以上にペコペコと言ってしまう山本は本当に馬鹿
    そんなだから仕事にならないんだよ

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/05(日) 22:17:37 

    加藤って山本が事件起こしたとき解散しないで復帰を待つって言ってなかった?自分は極楽とんぼの加藤だって。
    なのにこいつ最低じゃない?ネタで言ったにしたって下げるような言い方すんなよ性犯罪野郎

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/05(日) 22:20:00 

    そもそも年賀状なんてそういう物でしょ?
    新年の挨拶程度なんだから、何年も顔すら会わさない人にデータが残ってて送ってるくらいなもんじゃん
    それを馬鹿にしたように暴露するとかホント根性曲がってるとしか思えんわ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/05(日) 22:20:18 

    >>44
    私も同意見。
    スッキリで辞めます発言したのは、その時はそれくらい本気で吉本の事を考えてたんだと思う。
    何もしなかったやつは何も言うな。

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2020/01/05(日) 22:21:13 

    こういう同性同士のねちょっとした団結って意外と男性の方が多いみたいね。
    気持ち悪いコンビ、ずっとねちょねちょしててください。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/05(日) 22:21:21 

    年賀状で挨拶してくれる人の方がマシだと思う
    一応、礼儀があるわけだから仕事はしやすい
    年賀状をペコペコとか馬鹿にする奴とは仕事したくないよw
    常識もない無能じゃん

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/01/05(日) 22:22:37 

    山本は年賀状を出して無いんだろうなー

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/05(日) 22:24:46 

    山本…
    この年賀状ネタを面白いと思ってんの?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/05(日) 22:27:26 

    山本がそれいうかってかんじ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/05(日) 22:27:59 

    >>94
    加藤浩次が年賀状を出しただけのエピソードをどう叩けばいい?
    仕事をしてたら関係先への年賀状は当たり前の事すぎる

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/05(日) 22:30:31 

    >>6
    恩を仇で返すタイプだね

    +50

    -2

  • 122. 匿名 2020/01/05(日) 22:31:42 

    年賀状で挨拶とかするのって社会人として普通のことじゃない?
    ぺこぺこしてるうちに入らないと思う

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/05(日) 22:45:17 

    チワワに謝れ!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/05(日) 22:46:55 

    加藤浩次はおバカな所もあったかもしれないけど努力してるしスッキリの司会も好評だよね。山本とは格が違う。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2020/01/05(日) 22:49:42 

    >>30
    頼んでないもん!とか言いそう

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/05(日) 23:07:27 

    そのペコペコしたチワワにかばわれて芸能界戻ってこれたのは山本

    相方に頭下げさせておいてよくまあこんなこと言えるよね
    加藤はもうこいつに見切りつけていいんじゃないか

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/05(日) 23:09:47 

    >>3
    何それ?どういう事?

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2020/01/05(日) 23:35:20 

    これぐらいネタみたいなもんじゃん
    加藤もガキで自虐してたし
    そんなに目くじら立てなくても良いんじゃ無いかと思いますが

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2020/01/05(日) 23:46:48 

    >>127
    書いて訴えられたら困るから検索して
    ヒントは宗教

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2020/01/06(月) 00:04:47 

    >>6
    お前だけは言うな、お前だけは!って感じだよね

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/06(月) 00:06:42 

    どっちも嫌いなので
    二人揃って引退でいいよ。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/06(月) 00:26:22 

    >>79
    山本が嫌なヤツなのはそうなんだけど。
    だからといって、加藤をあげるのは違うよ。
    加藤も公共の電波で、感情露に「辞める」とか言っちゃったり、所属事務所に文句を言うのは、誉められた事ではなかったよ。

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2020/01/06(月) 00:42:19 

    やはり山本はクズだわ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/01/06(月) 00:46:59 

    年賀状を書いたことを「暴露」って意味わからんw
    普通の事じゃん

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/06(月) 00:53:54 

    いうたれいうたれ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/01/06(月) 01:05:33 

    こいつ加藤のおかげでラジオとかに復帰出来たんじゃないの?どんな事でも笑いに繋げようとする所がムカつく こんなやつ復帰させた加藤も大嫌い

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/01/06(月) 01:08:16 

    >>12
    うそー?加藤も十分イメージダウンだわ

    かなりダサかったもん

    +10

    -4

  • 138. 匿名 2020/01/06(月) 01:17:56 

    年賀状を出した事でイメージダウンするのか笑
    日本なら年賀状を出すのは普通の感覚なのにねぇ
    むしろ山本の頭の悪さが判明しただけだろうに

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/06(月) 01:27:25 

    山本さん…問題起こす前から嫌いなんだわ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/06(月) 01:33:57 

    山本ドキュメンタル出てたけど
    くっっっそつまんなかった。
    あれで優勝は有り得ない。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/06(月) 06:20:32 

    >>128
    面白おかしく話するのはアリだとは思うけど、山本が言うことではないと思うよ。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/01/06(月) 09:41:40 

    同じ10年くらいなのにアンタッチャブルとは歓迎のされ方が違うね
    まあ山本は完全アウトからの復帰だしコンビの需要も全然違うけど

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/06(月) 09:42:52 

    極楽はもともとネタくそつまんなかったから

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/01/06(月) 09:51:22 

    >>3
    >>127
    その未成年事件の前から吉本興業は山本をもて余してたんだよ、事件の何年か前も女性関係で問題起こして金払って示談にしてもらってるし、松ちゃんが「あいつだけはダメ」みたいな事言ってた。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/01/06(月) 10:05:35 

    >>1
    加藤のせいで吉本に大量の税金が流れてる事、吉本と反社の関係が曖昧になったもんね
    それでこれなら吉本とグルでは?
    本質から背けさせる為の

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/06(月) 10:06:19 

    TKO木下と同じで生理的に顔が無理

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/06(月) 10:49:15 

    >>3
    ググったけどこわ!芸能界の癌…

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/06(月) 12:14:37 

    >>12
    その二人のイメージは変わらないけど
    闇迫が「嫌い」から「生理的にムリ!」になった

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/06(月) 14:21:48 

    >>144
    あーだから山本だけは全然テレビ復帰できないんだね
    実話系の話にもあったけどロンブー敦と山本はヤリ部屋あったよねナンパするのは若手でみんなで飲もうよーって誘うやつ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/01/06(月) 15:35:35 

    >>137
    結局加藤は何にも関係ないのに辞めるとかって勝手に騒いで、結局エージェント制度で特別扱いになって得したのは加藤だけ。そのことに対する後輩への気遣いのコメントもなし。充分イメージダウンだわ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/06(月) 17:22:43 

    広島だと夜中とかにこの人テレビ出てたりするんだけど、全国的には復帰してないよね?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/01/06(月) 20:24:33 

    >>30
    その通り。本来お前のほうがそうするべきだろと思う。
    加藤をイジったつもりかも知れないけど、頭を下げ続ける加藤を見て「ウケるw」とかしか思わないバカな自分を露呈してるだけだよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。