ガールズちゃんねる

話題作出演相次ぐ長谷川博己 交際5年目で鈴木京香と同棲解消

201コメント2015/08/06(木) 02:48

  • 1. 匿名 2015/07/16(木) 09:45:21 

    話題作出演相次ぐ長谷川博己 交際5年目で鈴木京香と同棲解消│NEWSポストセブン
    話題作出演相次ぐ長谷川博己 交際5年目で鈴木京香と同棲解消│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    結婚間近と目されていた女優・鈴木京香(47才)と俳優・長谷川博己(38才)が同棲を解消していたことがわかった。  7月上旬のとある夕方、都内の高級住宅街にぽつんとたたずむ1軒の定食屋にラフな出で立ちで訪れたのは長谷川博己(38才)。 「長谷川さんを見かけるようになったのは3か月ほど前からです。ランチしていることが多いですが、夜フラッと来ることもありますよ。でも、いっつもおひとりなんですよね…」(店の常連客)


    「最近になってふたりは同棲を解消したようなんです。といっても、長谷川さんが出て行った先は京香さんのマンションのご近所。歩いて20分くらいだそうですよ」(芸能関係者)

    昨年1月、スポーツ紙で結婚と報じられた直後に、長谷川は俳優仲間にこう愚痴っていた。

    「私生活じゃなくおれ自身を評価してほしい!」
    「無性にひとりになりたくなるときがある」

    そうして長谷川は、昨年夏に“仕事部屋”として、今回出て行った先の部屋を借りたが、その後も京香との同棲は続けていた。しかし今年はドラマ『MOZU』(TBS、WOWOW共同制作)での怪演が注目を集め、『デート~恋とはどんなものかしら』(フジテレビ系)や、8月1日公開の『進撃の巨人』、映画版『MOZU』など話題作への出演が続き、京香とすれ違いの生活となっていたようだ。

    ▼長谷川博己▼

    ▼鈴木京香▼

    +99

    -28

  • 2. 匿名 2015/07/16(木) 09:47:26 

    え?!

    +226

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/16(木) 09:47:27 

    美男美女、このカップル応援してたのに〜‼︎

    +675

    -82

  • 4. 匿名 2015/07/16(木) 09:48:33 

    鈴木京香キレイだけど、もうおばちゃんだよね。
    結婚願望ないのかなぁ。

    +917

    -63

  • 5. 匿名 2015/07/16(木) 09:48:40 

    売れたからって調子のったか〜?

    +637

    -101

  • 6. 匿名 2015/07/16(木) 09:49:07 

    ブスカップル

    +25

    -302

  • 7. 匿名 2015/07/16(木) 09:49:13 

    歩いて20分なら まだ近いほうじゃない?
    って結構あるな・・・

    +623

    -13

  • 8. 匿名 2015/07/16(木) 09:49:23 

    なんとなくだけど長谷川さんって冷たそう

    +843

    -63

  • 9. 匿名 2015/07/16(木) 09:49:27 

    これで長谷川さんが20代一般女性とかと結婚したら

    やっぱり最後は若いのに行くのかなってなる
    せめて30代にしてガッカリさせないでwww

    +1536

    -36

  • 10. 匿名 2015/07/16(木) 09:49:30 

    鈴木京香って結婚寸前で
    別れるイメージ。
    何でだろ。

    +1074

    -5

  • 11. 匿名 2015/07/16(木) 09:49:43 

    長谷川さんモテるでしょ?

    +1226

    -63

  • 12. 匿名 2015/07/16(木) 09:49:43 

    大人の恋愛なんだから、もうほっといてあげてよ!

    +448

    -20

  • 13. 匿名 2015/07/16(木) 09:49:44 

    仕事が楽しい時期かもしれないねー

    +475

    -11

  • 14. 匿名 2015/07/16(木) 09:49:58 

    そこまで美男ではない。鈴木京香は綺麗だけど。格が違う。

    +1023

    -97

  • 15. 匿名 2015/07/16(木) 09:50:00 

    あらークズ臭

    +76

    -90

  • 16. 匿名 2015/07/16(木) 09:50:01 

    えー!
    別れて欲しくない…

    +232

    -63

  • 17. 匿名 2015/07/16(木) 09:50:06 

    あらー(; ・`д・´)
    男の方が若い子が良くなったとか(;´Д`)??

    +446

    -18

  • 18. 匿名 2015/07/16(木) 09:50:32 

    同居しなきゃいけない風潮ほんとどうかと思うわ

    +241

    -9

  • 19. 匿名 2015/07/16(木) 09:50:41 

    別れたわけでは無いって事⁈

    +166

    -12

  • 20. 匿名 2015/07/16(木) 09:50:47 

    鈴木京香の方は最近見てないな
    お母さんの病気とかいろんな事情はあるんだろうけど…
    しかし、京香もう47なのか…

    +579

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/16(木) 09:50:55 

    鈴木京香は別格

    +683

    -43

  • 22. 匿名 2015/07/16(木) 09:51:06 

    長谷川さん、真面目そうだから若い子とデキ婚しないでほしい

    +466

    -28

  • 23. 匿名 2015/07/16(木) 09:51:27 


    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/
    長谷川堯
    私にとっては、
    お金持ちのボンボンというイメージが。

    +13

    -43

  • 24. 匿名 2015/07/16(木) 09:51:34 

    この前どこか海外リゾート地に一緒に旅行したって報道あったのに。

    +255

    -9

  • 25. 匿名 2015/07/16(木) 09:51:52 

    白石美帆ともドラマ出始めたら別れたし、有名になると一人になりたいって調子乗っちゃうタイプかな⁇

    +439

    -35

  • 26. 匿名 2015/07/16(木) 09:51:52 

    子供じゃないんだから離れたりくっついたりすんなよ

    こういうわけわからんのモヤモヤする

    +94

    -69

  • 27. 匿名 2015/07/16(木) 09:52:10 

    俳優としては好きだけど美男ではないね!
    鈴木先生がはまり役

    +364

    -25

  • 28. 匿名 2015/07/16(木) 09:52:11 

    鈴木京香が、いい女に成り過ぎるのかな?

    絶対、自分から結婚したいって匂わす感じしない。

    イメージだけど。

    +345

    -17

  • 29. 匿名 2015/07/16(木) 09:52:29 

    セカンドバージン
    あったね、そんな映画
    長谷川博己よく出るようになったし、5年間でいろいろ変わってしまったのかね

    +312

    -8

  • 30. 匿名 2015/07/16(木) 09:52:40 

    長谷川博己、好きだけどイケメンではない。
    でもすごくモテそう。不思議。

    +639

    -28

  • 31. 匿名 2015/07/16(木) 09:52:42 

    「私生活じゃなくおれ自身を評価してほしい!」
     
       ↑
    何があったのか気になる

    +375

    -13

  • 32. 匿名 2015/07/16(木) 09:52:50 

    14
    鈴木京香が若い頃だったら相手にしなかったと思う

    +459

    -12

  • 33. 匿名 2015/07/16(木) 09:52:58 

    別れたわけじゃないんでしょ?
    つかず離れずの関係がちょうど良いんだと思うよ、このくらいの歳になると

    +230

    -8

  • 34. 匿名 2015/07/16(木) 09:53:06 

    チャオ‼︎

    +148

    -25

  • 35. 匿名 2015/07/16(木) 09:53:32 

    わたしもなんだかんだ鈴木先生が一番好きだわ
    かっこいいけど、ちょいキモイっていうのが絶妙
    最近はかっこいいだけの役が多くてねぇ

    +381

    -13

  • 36. 匿名 2015/07/16(木) 09:54:05 

    鈴木京香て凄い綺麗だよね。嫌みがないし

    +573

    -37

  • 37. 匿名 2015/07/16(木) 09:54:20 

    あ〜〜なんか
    モヤモヤする
    結局、男ってやつは……

    +187

    -37

  • 38. 匿名 2015/07/16(木) 09:54:23 

    雰囲気イケメン

    +288

    -18

  • 39. 匿名 2015/07/16(木) 09:54:40 

    同棲解消しても交際は続く気がするな。

    +132

    -22

  • 40. 匿名 2015/07/16(木) 09:55:55 

    47で別れるって、めちゃくちゃ堪えそう。例え自分から別れを切り出したとしても。

    +281

    -13

  • 41. 匿名 2015/07/16(木) 09:55:55 

    鈴木京香はフランス人とかイタリア人のダンディーなおじさまと結婚したら良い。

    +875

    -15

  • 42. 匿名 2015/07/16(木) 09:56:08 

    でも、別れたワケじゃないの?

    それにしても、鈴木京香さんって、堤真一や、真田広之とも
    噂があったけれど、なかなかゴールインにはいかないのかしらね?

    +441

    -5

  • 43. 匿名 2015/07/16(木) 09:56:18 

    もし別れていても鈴木京香なら大丈夫って思う。
    この安心感なんだろうね

    私だけかな?

    この人ずっとモテるだろうから
    一生男の人に困らない感じがする。けど、幸せになるイメージもない

    +461

    -16

  • 44. 匿名 2015/07/16(木) 09:56:18 

    同棲はいろいろ面倒だしね
    でもこうなると付き合いはしても結婚しないのかなと思ってしまうよね
    今までの結婚報道は全部噂で終わってるし
    鈴木京香と結婚は?煮え切らない長谷川博己に「5月入籍説」
    鈴木京香と結婚は?煮え切らない長谷川博己に「5月入籍説」girlschannel.net

    鈴木京香と結婚は?煮え切らない長谷川博己に「5月入籍説」 芸能リポーターの川内天子氏 「熱愛が報じられた当時より有名になったとはいえ、まだまだ“格差婚”といわれる長谷川は『まず俳優として認められたい』という思いが強い。昨年、正月にスポーツ紙で報じられ...

    +69

    -4

  • 45. 匿名 2015/07/16(木) 09:58:03 


    お父様は武蔵野美術大教授
    はせひろ苦労とか知らなそうな顔だよね

    +293

    -27

  • 46. 匿名 2015/07/16(木) 09:59:18 



    仕事が安定してモテ始めて自信ついて

    何かが変わったのかな?

    +147

    -11

  • 47. 匿名 2015/07/16(木) 09:59:45 

    堤 真一さんとも結婚秒読みだったし、あんまりこういうのを繰り返すと、鈴木京香の人間性に問題あるかのように見られちゃうよね!

    +236

    -49

  • 48. 匿名 2015/07/16(木) 10:01:18 

    セクシーなんだよこの人
    細い人好きな人からすると本当にどストライク
    変にムキムキじゃない所がまた良いんだわ
    子どもとか考えたら若い人がって思う事もあるだろうし
    色々あるんだよ多分(⌒-⌒; )

    +320

    -40

  • 49. 匿名 2015/07/16(木) 10:01:53 

    36さんに同意
    ほんと嫌味がないですよね!
    芸能人相手にすぐイラっとする私は、鈴木京香と天海祐希ぐらいしか好きな女優がいません…

    +278

    -24

  • 50. 匿名 2015/07/16(木) 10:02:00 

    このCM好き。もうウナギイヌと結婚しちゃえばいい。
    話題作出演相次ぐ長谷川博己 交際5年目で鈴木京香と同棲解消

    +341

    -24

  • 51. 匿名 2015/07/16(木) 10:04:45 


    長谷川さん

    鈴木京香をフルと好感度下がっちゃうよwww

    +164

    -27

  • 52. 匿名 2015/07/16(木) 10:04:48 

    ヒモ男なんて金を手にしたらこんなもんだよ

    +85

    -19

  • 53. 匿名 2015/07/16(木) 10:06:47 

    最近はかっこいいだけの役が多い!?
    デートの巧くんは十分きもかったよ!
    すごくハマってたけど\(^o^)/

    +171

    -17

  • 54. 匿名 2015/07/16(木) 10:07:50 

    徹子の部屋で鈴木京香さんを見た時に綺麗に歳を重ねてるなって思った
    子供たちにも気さくで質問にもきちんと答えてあげてたし、本当に素敵な女性だった
    結婚願望がないのか理解がありすぎて男性が甘えてしまうのかな

    +158

    -13

  • 55. 匿名 2015/07/16(木) 10:10:22 

    八重の桜で長谷川さん知りました。
    西島さんみたいな正統派イケメンじゃないのに、存在感あっていいなーと思ってました。
    30台後半て落ち着きと若さが同居して、まさに売り時で、こればっかりはしかたないのかな・・・

    鈴木京香さんはこの間、徹子の部屋で見ました。
    あいかわらずお綺麗でしたし、読み聞かせの活動も精力的に行っている様子が出てて、
    充実した生活を送られているように見えました。
    また女優としても、拝見したいですね。

    +118

    -15

  • 56. 匿名 2015/07/16(木) 10:10:39 

    50
    好き好きw 解る〜
    変わって凄い残念ってか長谷川さんウナギイヌ
    捨てちゃったの?。・°°・(>_<)・°°・。

    +49

    -11

  • 57. 匿名 2015/07/16(木) 10:12:48 

    長谷川博己って鈴木京香に三谷幸喜に強烈にプッシュしてもらったらしいじゃん

    仕事面までお世話になってまさかこのまま別れるなんて無いよね?

    鈴木京香が「真田丸」で熱愛相手である長谷川博己の出演を猛プッシュか - ライブドアニュース
    鈴木京香が「真田丸」で熱愛相手である長谷川博己の出演を猛プッシュか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16年の大河ドラマ「真田丸」に鈴木京香の出演が内定しているという。交際が報じられている長谷川博己との大河共演を望んでいると噂される鈴木。脚本の三谷幸喜に「いい役者」として長谷川を推薦していると言われている

    +81

    -12

  • 58. 匿名 2015/07/16(木) 10:14:37 


    俺自身をみてほしい!


    売れる前から鈴木京香は長谷川さん見てたじゃん

    売れた後に近寄る女こそ金か便乗目当てだよ

    +195

    -14

  • 59. 匿名 2015/07/16(木) 10:21:32 

    この前、チューボーですよに出てたとき
    森星が長谷川さんにゾッコンって感じで
    目もハートになっててグイグイいく感じで、

    長谷川さんもまんざらでもなさそうで
    彼女がいそうな態度ではなかったから、
    あれー?鈴木京香がいるのにー!
    って思ったよ。

    +84

    -38

  • 60. 匿名 2015/07/16(木) 10:22:12 

    鈴木京香って本物の美人だったのに
    年月は残酷だわ

    +67

    -49

  • 61. 匿名 2015/07/16(木) 10:23:25 

    長谷川博己すごく好きだけど、鈴木京香と比べると格が違う感は否めない

    鈴木京香はここまで来たら、結婚なんてしないで一生恋愛を謳歌してほしいかも
    だって、結婚してなくても悲愴感なんて微塵もないし、凛としてて素敵

    +231

    -10

  • 62. 匿名 2015/07/16(木) 10:23:48 

    この時期の5年は立ち直れない

    +77

    -13

  • 63. 匿名 2015/07/16(木) 10:24:33 

    売れて調子にのってるとか酷いな
    男が一方的に悪いとされるから歳上の女には下手に手を出さないほうがいいよ

    +49

    -29

  • 64. 匿名 2015/07/16(木) 10:25:28 

    女のアラフィフって男でいう年収300万レベルでしょ
    そりゃ捨てられるわ

    +33

    -63

  • 65. 匿名 2015/07/16(木) 10:27:50 

    安藤政信目当てで見たサトラレに鈴木京香さん出てて綺麗だったな〜

    +42

    -7

  • 66. 匿名 2015/07/16(木) 10:28:14 

    なんで鈴木京香が捨てられたことになってるの?

    長谷川博己が捨てられたのかもしれないのに

    +244

    -19

  • 67. 匿名 2015/07/16(木) 10:29:24 

    >58
    それ、鈴木京香に言ってるんじゃなくて業界の人や世間に言ってるんじゃない?
    『鈴木京香と付き合ってる長谷川博己』
    っていう肩書きが嫌になったんじゃないかな?

    +169

    -4

  • 68. 匿名 2015/07/16(木) 10:29:56 

    鈴木京香、この年齢では綺麗かもしれないけど完全におばちゃん顔だもん。そりゃよっぽどじゃない限り若い男は逃げるさ。女優のプライドもむちゃくちゃ高そうだし。

    +45

    -52

  • 69. 匿名 2015/07/16(木) 10:30:16 

    長谷川博己の魅力が本気でわからない

    +40

    -59

  • 70. 匿名 2015/07/16(木) 10:32:00 

    鈴木京香さんが、結婚したくないらしい。
    (週刊紙)

    +103

    -17

  • 71. 匿名 2015/07/16(木) 10:36:47 

    鈴木京香さんがいい女すぎる。
    長谷川さんにはもったいない。

    +132

    -26

  • 72. 匿名 2015/07/16(木) 10:38:38 

    ヘアメイクさんから聞いた話

    鈴木京香はヘアメイク泣かせ
    顔にあるほくろの数がハンパなくベースメイクの段階でそれをひとつひとつ消していくため、他の女優さんの何倍もメイクに時間と労力がかかる。

    もちろんつきっきりでメイク直しのスタンバイ

    あの陶器のようにも見える肌はヘアメイクさんの努力と労力と隠蔽のたまもの!

    女優さんだから仕方がないけど、自然体じゃないし、生涯ほくろを隠蔽しつづけて生きていくつもりなら、結婚なんかできないし、それを知ってる男性陣も最終的には引くよね…

    +28

    -112

  • 73. 匿名 2015/07/16(木) 10:39:09 

    せめて30代の人と結婚してほしいとか
    大きなお世話だよねー
    西島さんが結婚したり竹野内豊も若いこと熱愛認めたらフルボッコだもんねー

    +99

    -8

  • 74. 匿名 2015/07/16(木) 10:41:56 

    わたしは、
    鈴木京香さんは、お顔立ちも含めて、
    菩薩様の雰囲気があるように思います。
    陰ながら応援しています。
    素敵な交際を願います。

    +163

    -18

  • 75. 匿名 2015/07/16(木) 10:43:05 

    その話が本当なら、いまどきホクロとらないなんて素敵。と思ってしまった

    +101

    -17

  • 76. 匿名 2015/07/16(木) 10:43:09 

    じゃあ私がハセヒロを頂きます

    +103

    -23

  • 77. 匿名 2015/07/16(木) 10:46:51 

    やたら長谷川さんを叩いてるのは独身のオバサンだろうね
    オバサンでも結婚できるって自信が欲しいのかな

    +34

    -36

  • 78. 匿名 2015/07/16(木) 10:49:29 

    72の悪意がすごいw 隠蔽てw
    本当だとしても女優なんてみんな多かれ少なかれそんなもんだと思ってるから別に引かない

    +70

    -14

  • 79. 匿名 2015/07/16(木) 10:50:22 

    75は72さんの話についてのコメでした^^;

    でも藤原紀香(全盛期の)もメイクに2時間て言ってたしそんなもんじゃ?
    ヘアメイクさんはそれがお仕事かと。
    見てる側としてはきれいなものを見たいしその件はマイナスイメージにはなりませんでした^^;

    +74

    -13

  • 80. 匿名 2015/07/16(木) 10:53:34 

    いくら美人でも50のオバサンと結婚はしたくないでしょー
    子供も産めないし
    男に変えたらフリーターの男レベルでしょ50のオバサンなんて

    +35

    -60

  • 81. 匿名 2015/07/16(木) 10:54:48 

    10歳も年下なんだから身をひいたんでしょ。自分といたって子供ができるわけじゃないし。彼の将来を考えたらそうするのもわかる。ここはおばさんしかいないから鈴木京香アゲすごいな

    +73

    -22

  • 82. 匿名 2015/07/16(木) 10:59:20 

    鈴木京香さんって、年相応な感じで、良く言えば、
    ふっくら体型ですよね。
    松坂慶子さんタイプな感じ。無理して若作りして
    いるのよりは良いと思いますが。

    +133

    -11

  • 83. 匿名 2015/07/16(木) 11:14:53 

    長谷川博巳は背が高くて典型的な雰囲気イケメンだね
    記事の内容を信じると
    長谷川博巳は今までは鈴木京香の方が年上だしキャリアもあるから引け目を感じていたけど
    最近仕事も増えて来たからプライベートでも自分を主張したくなったのかもね
    どっちが上とかどうでも良いタイプや女性上位でも良い草食タイプかと思ったけど違ったんだね

    +59

    -8

  • 84. 匿名 2015/07/16(木) 11:16:10 

    鈴木京香がフリーターの男と一緒なわけがないww

    +37

    -22

  • 85. 匿名 2015/07/16(木) 11:17:28 

    ここにいるハセヒロファンは狙ってみてほしい(^^)/
    79さんにプラス押しときました!

    +9

    -14

  • 86. 匿名 2015/07/16(木) 11:19:40 

    85です
    79ではなく76さんの間違いですごめんなさい

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/16(木) 11:22:18 

    近くに住んでるなら、別れたわけじゃないのでは?

    +57

    -9

  • 88. 匿名 2015/07/16(木) 11:24:45 

    鈴木京香さんて母性が強いイメージがします。
    優しくて、何かあっても最終的には許してくれそう。
    相手のことを大切に思うが故に一生懸命になりすぎてしまう。結局は男性を甘やかしてしまうのかも…。

    +33

    -11

  • 89. 匿名 2015/07/16(木) 11:26:19 

    また妄想創作記事に踊らされて!

    +30

    -10

  • 90. 匿名 2015/07/16(木) 11:29:44 

    ずっと鈴木京香の恋人って見られてた事が嫌なんだろうね。


    純粋に俳優として評価されたいんだろう。

    京香はずっと結婚しなさそう。
    でもハセヒロが20代の若い人と結婚したら幻滅する。

    +67

    -18

  • 91. 匿名 2015/07/16(木) 11:33:32 

    女が思ってる以上にオバサンって男に需要ないよ
    性的な意味で需要はあっても、結婚となると躊躇するヘタレ男が多い
    私も容姿は比較的整ってて20代の時はかなりモテました
    でも33過ぎたあたりからアレ?って感じで、35過ぎたら年齢言った途端萎えられました(童顔なので20代だと思われるみたい)
    39歳ギリギリで色々妥協したり我慢したりして結婚出来たけど、それより10個も年齢が上の鈴木さんは
    かなりキツイと思う

    +46

    -63

  • 92. 匿名 2015/07/16(木) 11:36:10 

    91
    鈴木京香と普通のオバサンを同列に語るなんて勇気あるわね

    +172

    -28

  • 93. 匿名 2015/07/16(木) 11:41:37 

    鈴木京香キレイだもんね。でも結婚するなら、子供の産める女としそう。男はいいよね。散々好きなことして40過ぎたって、子供諦めなくていいんたもん!

    +109

    -23

  • 94. 匿名 2015/07/16(木) 11:52:08 


    もう結婚したのかと思ってた

    +8

    -10

  • 95. 匿名 2015/07/16(木) 12:01:41 

    長谷川博己ってヘビ顔だよね

    +96

    -9

  • 96. 匿名 2015/07/16(木) 12:06:28 

    たしかに多少綺麗でも、おばさんは需要ないのは知っている
    でも、鈴木京香は ただのおばさんじゃない
    多少綺麗なおばさんは、そもそも長谷川博己と付き合えない、絶対
    なんとなくだけど、バツイチで歳上のかっこいい俳優さんとかと静かに暮らすのが合ってそう
    年取っても恋愛はできるけど
    やっぱり、そろそろ落ち着いた方が精神的に安定する

    +76

    -13

  • 97. 匿名 2015/07/16(木) 12:07:08 

    佐藤浩市さんと共演作品多くて、勝手にお似合いと思ってた(噂はなかったけど)。
    見た目やキャリア的に。トピずれすみません

    +18

    -14

  • 98. 匿名 2015/07/16(木) 12:12:49 

    長谷川博己の演じるクズが大好き!

    シリアスなクズは藤原竜也、コミカルなクズは長谷川博己が最高。

    +126

    -14

  • 99. 匿名 2015/07/16(木) 12:14:08 

    京香さんのご病気の母上が同居され何かと息苦しくなったのでしょうな。

    まぁーハセヒロもぐいぐい来てるこの時、無我夢中で役者業に没頭すべき時期なんじゃない?
    40代、50代以降の長期的な展望に立てば当然の事。

    賢く上品で素敵な京香さん。堤真一、真田広之、長谷川博巳、才能溢れる男達と大恋愛するのになぜか結婚まで
    もってけない。京香さん自身が結婚望んでるなら、1人戻って真田広之持ってけー!!頑張れー!!(笑)

    +62

    -19

  • 100. 匿名 2015/07/16(木) 12:18:52 

    結婚する気ないんだったら5年も付き合うなよ。ずるずる付き合って47才で同棲解消されたら辛いと思うよ。まぁ鈴木京香なら長谷川よりも素敵な人とこれからも付き合えると思うけど。

    +41

    -16

  • 101. 匿名 2015/07/16(木) 12:19:54 

    昔から鈴木京香さん好き!
    本当に綺麗ですよね!

    京香さんって結婚願望あるのかな?
    どうしても女性が歳上だと結婚したくて焦ってるみたいに思われてイヤですよね。
    何となく京香さんに結婚のイメージがない。

    +66

    -17

  • 102. 匿名 2015/07/16(木) 12:24:52 

    結婚直前にダメになることが多いなんて、
    京香さんに問題があるように見える、って意見があったけど、

    確か堤真一の時は、
    京香さんのお父さんが亡くなったとき、
    (京香さんは、子供の頃からお父さん子でお父さん大好きだったらしい)
    うちひしがれて実家に戻ってる時に、
    深津絵里とのディズニーデートが報じられていた。

    堤真一好きだったけど、さすがにタイミング的に酷すぎないか?
    と思ってたら、ほどなくして二人は別れた。

    色々あると思うから、
    京香だけが問題ではないと思うな。

    +116

    -11

  • 103. 匿名 2015/07/16(木) 12:27:48 

    鈴木京香は今となっては銀幕女優のようなオーラを出せる唯一の女優だよ。
    顔とか好みじゃないのに美しいのは否定出来ない‼︎
    華麗なる一族では釘付けになったし、この人意外にセレブ売りせず、
    「常にこのむくみやすい体質と戦ってる」
    とか言って美容方レクチャーしたり庶民的な役もするしで、イメージ気にすることもないもんね。
    その点、自分を見て欲しいとがなり立てる長谷川博己とは格が違いすぎる。
    京香は何言われても、下界が騒々しいのなんて聞こえてないよ。

    +105

    -15

  • 104. 匿名 2015/07/16(木) 12:31:36 

    鈴木京香、結婚は流れに任せてるのかな?
    しようとは何度も言われていそう、普通はそこで具体的に女性が詰めるけど、男性に期待してない感じするもん。
    達観すると結婚の意味は分からなくなる、そして経済力に惹かれることも、もうないでしょう。

    +29

    -8

  • 105. 匿名 2015/07/16(木) 12:38:48 

    多分この人は

    スラッとしたスタイル

    であって、顔ではない

    +61

    -20

  • 106. 匿名 2015/07/16(木) 12:43:12 

    さっきから鈴木京香をただのおばさんと比べるのやめて~。
    CMやドラマに出たら億単位のお金を動かせる女優さんだよ、
    美人で結婚して子供産んで勝ち誇ってる人いるだろうけど、この方みたいに影響力ないから。

    あまり擁護するとアンチ増えそうでイヤだなあ。
    まあ一素人(私)の言うことなので。
    みなさん鈴木京香のことは嫌いにならないでください!キリッ

    +110

    -30

  • 107. 匿名 2015/07/16(木) 12:48:41 

    鈴木京香クラスだともうお金の心配はいらないし
    自分でなんでも好きに出来るだろうから
    相手を探すにも性格や精神的な部分を見ると思うけど
    アラフィフの有名女優を妻に出来る男の精神性って…ねー…
    どれだけの器が必要なんだと^_^;

    +53

    -14

  • 108. 匿名 2015/07/16(木) 12:50:14 

    106さん
    ファンじゃないけど、さっきから自分と同レベルで、おばさんだとか需要ないとか言ってるコメには辟易してますよ
    鈴木京香より美人だと思い込んでる人も多いでしょうが評価するのは業界、そして世間です
    アンチになんてならないですよ

    +30

    -11

  • 109. 匿名 2015/07/16(木) 12:51:52 

    どちらも好きだからうまく行ってほしいけれど、そればかりは本人同士だしね…

    +15

    -11

  • 110. 匿名 2015/07/16(木) 12:53:01 

    立川の安い焼き鳥屋でキャバ嬢かなんかとチューしてたの店員さんにTwitterでバラされてたよね。
    鈴木京香が東京離れてる時かなんか。

    まぁすでに別れてたのかもしれないけど。

    +60

    -7

  • 111. 匿名 2015/07/16(木) 12:53:59 

    やっぱり子供欲しいんじゃないかな?子孫残せないのは嫌だよね…
    47歳じゃもう可能性ないよね。

    +39

    -28

  • 112. 匿名 2015/07/16(木) 12:55:51 

    長谷川って普段のトークとか聞いてるとデートの巧くんがそれほど遠い存在ではないくらい、素もあんな感じだよね。
    お互いに早い方がいいよ離れるなら。

    恋愛にどっちかが100%悪いなんて無いし。

    +34

    -13

  • 113. 匿名 2015/07/16(木) 12:58:28 

    鈴木京香、化粧品メーカーの水着キャンギャル出身とあってふっくら見えるけど足めっちゃキレイ、細い!男性ウケする人だったし、かなり過激でコミカルな演技も出来て、オールマイティ。
    でも一番好きなドラマが三谷幸喜の王様のレストラン、愛人顏の女、だけあってなんか結婚するイメージないわ。
    実際、政治家クラスの大物のパーティーには華を添えるために呼ばれていた噂もあるし、結構叶恭子的な、永久指名お断り、なのかな?

    +49

    -15

  • 114. 匿名 2015/07/16(木) 12:59:46 

    長谷川さんダイスキーーー❤️
    ちょっとだけドライで、ほとんど他人に興味なく、こだわりがあって、見た目も美しいっ!
    どんな本を読んできたんだろう、どんな画をみてきたんだろう。どんどん知りたくなるぅぅ!

    分析したところ、草食系だけどラブラブするのも嫌いじゃない!付き合ったらSになるね。
    わたしのドタイプじゃ!!

    京香さんが美しいから年齢なんて関係ないんだよ!
    恐ろしい事に、年を重ねる度にイイ女と言われるハードルは上がっていくの!
    それなのに、年を重ねるたびにいいオンナになっていく京香さんは素晴らしい、女の鑑!

    仲良くしてクーダサい❤️

    +16

    -42

  • 115. 匿名 2015/07/16(木) 13:12:36 

    長谷川博己は勉強し過ぎて飽きて興味なくしたり(そこから演劇の道へ)ストイックだろうから、今の役者として乗りに乗ってる状況があってこその若い女からモテる事も理解できるといいけど、変に道を間違わないでね。
    鈴木京香の彼氏、って事で注目されたんだからさ。
    そこを乗り越えれる男なら、更に飛躍しそう。

    +13

    -23

  • 116. 匿名 2015/07/16(木) 13:17:03 

    あー、男が有名だから地位があるから、を、
    「中身があるからモテている。」
    と勘違いして鼻の下伸ばしてるの見たくない!
    でも長谷川博己はちょっとそんな感じするわ。
    鈴木京香はお金はもう持ってるし、子供も関係ないから、付き合っているとしたら、それでもお互い好きだからしかないよね。
    自立した関係。

    +23

    -21

  • 117. 匿名 2015/07/16(木) 13:18:18 

    結婚して子供産んで育てるだけが、女の幸せじゃないよ。時代が変わっても、女はこうあるべきっていう思想は変わらないね。
    たまたまなのかわかりませんが、私のまわりを見渡すと…。同じアラフォーなのに、全く違う女性がいる。デキ婚して、子供に栄養取られたのか歯はガタガタ、肌はシミだらけで、所帯じみた女。一方、独身ですが、颯爽と美しく、物知りで知的な女性。既婚未婚関係無しで、女性そのもので価値判断したい。
    いや、どんな人間も価値あると思いたい。

    +72

    -28

  • 118. 匿名 2015/07/16(木) 13:19:25 

    小倉智昭か誰かが、鈴木京香にご主人紹介されたって言ってたよね。
    事実婚状態かな?
    別居は私も出来るもんならしたい、経済力あって自分の事をそれぞれでやるなら問題ないわ。

    +12

    -11

  • 119. 匿名 2015/07/16(木) 13:23:26 

    111
    子孫残すこと、素晴らしいことだけど、人それぞれ。そもそも男も女も欲しくても出来ない人だっているし。嫌だっていう言い方が嫌だ。

    +54

    -16

  • 120. 匿名 2015/07/16(木) 13:24:42 

    今日は伊藤英明、渡部篤郎、錦織圭、長谷川博之、
    伊藤英明はまた違う記事だけど他の新しい女性関係の記事だね(笑)
    みんなハッキリしない男なのかな?

    +20

    -10

  • 121. 匿名 2015/07/16(木) 13:27:04 

    長谷川さんのファンになりかけていたけど
    なんだかイメージダウンしてきた。

    +28

    -20

  • 122. 匿名 2015/07/16(木) 13:38:23 

    堤真一といい…
    鈴木京香はほんと(この言葉は好きじゃないけど)あげまんだわ。

    +91

    -14

  • 123. 匿名 2015/07/16(木) 13:43:34 

    別れてたら、20分しか離れていないの場所に住むかなー。うーん。

    +49

    -11

  • 124. 匿名 2015/07/16(木) 13:49:49 

    京香さんが47歳で子供はむりだろうから、
    若い子がいいのでは的な意見あるけど、長谷川博己も38歳。彼の生殖機能もぼちぼち老化しつつあるからね〜。女の方ばっか責めるのは、
    ちょっと。

    +68

    -24

  • 125. 匿名 2015/07/16(木) 14:09:58 

    金持って経済的に安定するようになったら子供欲しくなったのかも
    47じゃ無理だし、仕方ない
    まだ長谷川は30代だし
    鈴木京香も分かってて付き合ってたんだろう

    +17

    -11

  • 126. 匿名 2015/07/16(木) 14:14:43 

    何かストーカーぽい顔がきもい。

    +22

    -16

  • 127. 匿名 2015/07/16(木) 14:23:03 

    鈴木京香はものすごく美人で素敵だと思うんだけど、長谷川さんの遺伝子を残せないのが残念。
    こんなことマイナスの嵐だろうけど若い子と結婚してお父さんになった方がいいと思っちゃう。

    +27

    -26

  • 128. 匿名 2015/07/16(木) 14:26:11 

    長谷川博己好きー。

    +39

    -18

  • 129. 匿名 2015/07/16(木) 14:33:57 

    92さんに+100押したい!

    +2

    -11

  • 130. 匿名 2015/07/16(木) 14:47:46 

    鈴木京香は美人すぎて、若いころはロボットみたいだった。
    年とって崩れてきて、やっとリアル感のある演技ができるようになって、好感もてた。
    若い男の人にもっと年取ってきてから別れるより、今でよかったんじゃないかな。

    +12

    -14

  • 131. 匿名 2015/07/16(木) 14:55:17 

    結婚する気無いなら、その歳の女と同棲するのってどうだろう?

    鈴木京香綺麗だけど47でしょ。

    本当に後がないじゃん。

    +23

    -12

  • 132. 匿名 2015/07/16(木) 15:00:55 

    118
    みのもんた

    +1

    -9

  • 133. 匿名 2015/07/16(木) 15:34:11 

    長谷川博巳の鼻の穴が大嫌いなので、ずっと破局を願っていました。だから良かったです。
    京香さんは結婚などせず、あまたの男達と恋の浮名を流しながら、いつもでもいい女でいて欲しいです。

    本当は堤真一と一緒になってもらいたかったなぁ。

    +43

    -17

  • 134. 匿名 2015/07/16(木) 15:45:44 

    でも結婚間近って報道からの破局って、その後やっぱり結婚は本当でしたってパターンも多いからなぁ。上戸彩の時もそうだったし。意外と続いてるかもしれないよ。

    +17

    -15

  • 135. 匿名 2015/07/16(木) 15:54:16 

    47歳じゃもう子供も産めない
    京香も小雪みたいにさっさと子供産んどけばよかったのに

    +27

    -20

  • 136. 匿名 2015/07/16(木) 16:02:53 

    鈴木京香は、あんまり一般の人とは知りあわないだろうから、結局俳優と付き合うけど、それは自分が仕事をしていくなら結婚相手とはお互い思えない相手だっただけじゃない?
    誰が悪いとかではなく、どちらも一線級だけど結婚しても続いている未婚カップルって思いつかない。
    多分鈴木京香に似合う相手は映画監督。
    先をあまり考えず、感覚でその時好きな人と付き合ってる感じがまさに大物女優。

    +33

    -14

  • 137. 匿名 2015/07/16(木) 16:06:33 

    堤真一はとても未練があったのか、ずっと鈴木京香と別れてない、なんて言い張っていたのに、鈴木京香が雑誌で別れたと発言していたね。
    見た目は女性らしいけど中身は男ってパターンでなんか一人でもサバサバ趣味やライフワークを楽しみそう。
    長谷川博己もそれが分かってるから自由に出来て、育てられたとか思ってるから認めてもらいたいのかな?

    +37

    -17

  • 138. 匿名 2015/07/16(木) 16:40:10 

    ほんとあげまんだよね
    無名だったしね長谷川さん

    売れると変わる人多いけど
    彼はどっちなんだろね

    でもそんなこと京香さんは気にしなそう
    あの余裕こそ本物感があるわ
    作られたものじゃない感じ

    憧れるわー

    +51

    -17

  • 139. 匿名 2015/07/16(木) 16:43:54 

    鈴木京香は結婚願望が全くなさそう。
    良くも悪くも「女優」って感じ。

    +41

    -15

  • 140. 匿名 2015/07/16(木) 16:55:08 

    長谷川博己はセカンドバージンの金融庁の遣り手エリートよりもデートや雲の階段みたいなダメ男役がすごく光る人よね。

    ダメ男だけど清潔感がある。

    +65

    -12

  • 141. 匿名 2015/07/16(木) 17:33:14 

    長谷川博己って30過ぎてからテレビで見かけるようになったんですが若い時は売れてなかったんですか?20代の頃とか

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2015/07/16(木) 17:39:02 

    今年に入って長谷川博己さんのファンになった!最初は京香さんとの熱愛報道が嫌でセカンドバージンをレンタルしてみた。面白かった‼︎徒歩20分って事は車で5〜10分だしその距離での同棲解消は別れたわけではないと思うなぁ‼︎

    +14

    -11

  • 143. 匿名 2015/07/16(木) 17:39:50 

    鈴木京香、スキャンダルの時のエリート夫を持つ元CAの奥様役が似合ってた〜!!
    ちょっとふくよかというかムチっとしたイメージだったけど、デニム姿なんか足長くて綺麗でびっくりした!
    この画像だと上半身はムチっとしてるけどセクシーだよね〜
    話題作出演相次ぐ長谷川博己 交際5年目で鈴木京香と同棲解消

    +49

    -14

  • 144. 匿名 2015/07/16(木) 18:25:17 

    せっかくだから子ども産める年齢の人と結ばれて欲しい。

    +20

    -20

  • 145. 匿名 2015/07/16(木) 18:48:18 

    俺俺系のワガママ男だね。

    京香さん俳優となんか遊びで済ませておけばよかったのに。 所詮俳優。大道芸人

    +13

    -11

  • 146. 匿名 2015/07/16(木) 18:52:23 

    ファンの間じゃ長谷川さんの浮気は有名な話。

    +32

    -6

  • 147. 匿名 2015/07/16(木) 19:00:26 

    京香さんは結婚しないでしょ。賢いですし。

    中途半端なタレントはよくスポンサーに売られて結婚しているけど

    京香さんや沢口靖子クラスになるとスポンサーとも割りきってお付き合いされて身売りなんてされませんよね。

    お母さんの事情で今は仕事できないけど

    定期的に仕事もあるし需要もある。

    +21

    -12

  • 148. 匿名 2015/07/16(木) 19:15:12 

    鈴木さんの出演作知らない世代からすると
    鈴木さんと長谷川さん、今異性に需要が多いのは
    長谷川さんだと思うけどなー?

    だからいくら大女優でも目移りされやすそう。

    もっとダンディーで素敵な人と静かに暮らせばいいのに。もったいない。

    +16

    -17

  • 149. 匿名 2015/07/16(木) 19:21:45 

    京香さんは、尽くしちゃうんだろうね。堤真一の時も結構 さみしがり屋だったみたい。
    男のほうが重くなってしまうんじゃないかな。
    小耳に挟んだ話です。

    +21

    -15

  • 150. 匿名 2015/07/16(木) 19:29:22 

    でも結婚間近って報道からの破局って、その後やっぱり結婚は本当でしたってパターンも多いからなぁ。上戸彩の時もそうだったし。意外と続いてるかもしれないよ。

    +9

    -10

  • 151. 匿名 2015/07/16(木) 19:33:06 

    売れ残りのオバサンって可哀想(笑)

    +20

    -35

  • 152. 匿名 2015/07/16(木) 19:47:03 

    月9のデートを見てからすっかり長谷川さんの魅力にハマりました!
    話題作出演相次ぐ長谷川博己 交際5年目で鈴木京香と同棲解消

    +29

    -14

  • 153. 匿名 2015/07/16(木) 19:47:40 

    5年かぁ…
    女の42と47ではかなり違うよね。

    これで男が逃げるのは納得いかん。
    …いや、鈴木京香がいいならいいんだけども。。

    +34

    -12

  • 154. 匿名 2015/07/16(木) 19:49:10 

    長谷川博己は、どんなにカッコつけても、真面目な人のふりしても、売れなかった頃の歯の治療代を、売れてからも払いに行かなかった話から全くイメージが良くならない。
    恩に感謝しない人間は、どれだけ良い役やっても薄っぺらく見えます。

    +64

    -6

  • 155. 匿名 2015/07/16(木) 19:51:30 

    最近、番宣で長谷川さんをバラエティーでちょくちょく見かけて嬉しい!(*^^*)
    話題作出演相次ぐ長谷川博己 交際5年目で鈴木京香と同棲解消

    +24

    -18

  • 156. 匿名 2015/07/16(木) 20:11:18 

    だーれかー
    鈴木京香をもらってあげてください

    本当に別れたならかわいそうだな
    でもまだまだこれからでも
    いい人みつかりそうだよね
    二人とも
    これで長谷川がめっちゃ若い人と結婚したら
    なんか嫌だな
    まぁ本人の自由だけどさ

    +10

    -26

  • 157. 匿名 2015/07/16(木) 20:27:20 

    てか女ってほんと男の器量がわかってないのなw
    超美人の40過ぎよりそこらへんの20歳の女の方がいいに決まってんのになw

    +31

    -39

  • 158. 匿名 2015/07/16(木) 20:29:29 

    婚前旅行ネタも、同棲解消ネタも、映画の宣伝でしょ。
    旅行も行ったし、お母様がいらして同棲解消も本当だと思う。大人のお付き合いをしてるとおもいます。

    +24

    -12

  • 159. 匿名 2015/07/16(木) 20:33:40 

    結婚していても素敵なお母さまやっていたでしょう。
    目標もってやってこられたから。信用もあって仕事が途切れないのでしょう。

    若い男性を同情から可愛がってあげる余裕ももっておられるし。

    +6

    -13

  • 160. 匿名 2015/07/16(木) 20:57:30 

    鈴木京香の結婚相手は分からないが、パートナーとしては真田広之が良かったかもね。
    アメリカに家を買ったりしていたし、お互い切磋琢磨出来ていたと思うけど。
    長谷川博己に付きまとう青臭さは、どうしても年齢とキャリアの差で、鈴木京香が引退しない限り付きまとうと思う。

    +47

    -7

  • 161. 匿名 2015/07/16(木) 21:08:46 

    鈴木京香って
    モニカ・ベルッチやコン・リーあたりとイメージが似てる。

    長身で
    豊満、
    正統派美人で、
    賢さもある。

    そこら辺にいるような男性だと、
    逆にコンプレックスとか持ちそう。

    誰かも書いてたけど、
    イタリアやフランスの余裕ある大人のおじさまや、
    シンガポールあたりの富豪が似合いそう。
    (確かコンリーもシンガポールの富豪と結婚してたね)


    +49

    -15

  • 162. 匿名 2015/07/16(木) 21:10:20 

    鈴木京香さんて、ちょい前だけど、徹子の部屋で 笑いながらエアー砲丸投げやってたよ。売れはじめの頃も、スタッフに気を使ってくれる人で有名だったと聞きます。誰とどうなったろうが、すてきな女の生き方を見せてほしい!

    +50

    -13

  • 163. 匿名 2015/07/16(木) 21:18:30 

    えー応援してたのに
    セカンドバージンが悲しい終わり方だったから、2人が交際してるってわかったときは素直に嬉しかったのに

    +27

    -16

  • 164. 匿名 2015/07/16(木) 21:35:17 

    鈴木京香とつきあってるから
    かっこいいんだろうな、感あったけど…
    そうじゃなきゃ興味ないな〜。
    男気なさそう、、残念。

    +51

    -9

  • 165. 匿名 2015/07/16(木) 21:49:35 

    157
    京香さんはわかってるよ。

    大人の割りきりができたから生き残ってるわけ。

    お客さまとの人間関係はお客さま止まり。決して人間関係をこじらせたりしないです。

    身の丈わかっているので40過ぎてそこらの俳優や
    成金ごときと結婚なんかしないよ。

    大富豪とかならわかるけど

    +26

    -7

  • 166. 匿名 2015/07/16(木) 21:51:05 

    いや。スポンサーと結婚したいい女気取りの若村まゆみの悪口いってるわけじゃないよ?!w

    +4

    -8

  • 167. 匿名 2015/07/16(木) 22:02:34 

    もうこのテの記事は信じない!
    眞鍋かをりと吉井和哉の破局もデマだったし

    +34

    -11

  • 168. 匿名 2015/07/16(木) 22:15:34 

    で結局は20代の女と結婚してここの住人が発狂するんだろうねw

    +25

    -23

  • 169. 匿名 2015/07/16(木) 22:26:37 

    鈴木京香は結婚して幸せを手に入れるってイメージないな。一人で十分完成してるじゃない?彼氏と恋愛時々楽しみたいって感じ。

    +29

    -14

  • 170. 匿名 2015/07/16(木) 22:36:49 

    どっちかというと鈴木京香が結婚したくなさそうだと思ってた、一人が楽そう。

    +31

    -17

  • 171. 匿名 2015/07/16(木) 23:01:01 

    長谷川博己、ブレイク前の雑誌の対談で「男の浮気はしょうがない。毎日同じものばっかじゃ飽きるでしょ」的なことを言ってたよw
    今やすっかり真面目キャラだけどw

    +33

    -13

  • 172. 匿名 2015/07/16(木) 23:12:21 

    長谷川博己が20代女性に走ったら嫌な感じがするのは、格上の鈴木京香云々、年上女性に対して責任取れ、なんて事じゃなくその前は白石美帆と付き合っていて養ってもらっていたから。
    妙齢や年上、キャリア上、収入格差のある人ばかりと付き合っていたのに、売れたら若い女、ってみっともないよ。欲望丸出し。

    +61

    -2

  • 173. 匿名 2015/07/16(木) 23:17:26 

    鈴木京香って真田広之を追っかけてたイメージしか無いわ~

    +37

    -2

  • 174. 匿名 2015/07/16(木) 23:19:03 

    長谷川てかなり計算高くて危険な男だと思う
    (あくまでイメージw)

    +49

    -4

  • 175. 匿名 2015/07/16(木) 23:24:30 

    結婚願望がないって昔からいてるよ。京香さん

    真田とともにハリッド挑戦したい意向あったけど親の看病が重なって。。。。みたいな状況だったよね。

    結婚できるのにしない理由は仕事。
    理由も明らかでブレないビジョンお持ちなのでいずれハリッド再挑戦されるのでしょう。

    +10

    -11

  • 176. 匿名 2015/07/16(木) 23:56:32 

    なんで20代の女と結婚したら幻滅するの?
    20代の女と30代の女だったらみんな絶対若い方選ぶでしょ。
    それが男の本能なんだから。

    西島秀俊の時もそうだけど若い子と結婚したから叩くのはおばさんの嫉妬全開で見てて恥ずかしいよ。

    +25

    -37

  • 177. 匿名 2015/07/17(金) 00:11:18 

    176

    ちなみに堺雅人は
    20代じゃなくて、
    菅野美穂選んでるよ。
    みんながみんな、ではないね。
    そして
    年相応で好感度は高いよね。

    男性限定じゃなくて、
    吉田美和みたいに20も年下の若い子捕まえた時も、
    オバサマ方は、オバサマ万歳! になってなかったから、
    浅野忠信や最近のジョニデみたいに、節操ない感じが嫌いなのでは?

    +36

    -15

  • 178. 匿名 2015/07/17(金) 00:27:45 

    京香にチャオしたのか。

    +3

    -14

  • 179. 匿名 2015/07/17(金) 00:45:21 

    鈴木京香さんが皇太子妃だったら
    世界に敵なし!!

    +17

    -14

  • 180. 匿名 2015/07/17(金) 00:52:14 

    何かの記事で、『進撃の巨人』で石原さとみが長谷川さんなど男の人たちにすごいボディタッチで水原希子プチオコみたいなの読んだが、
    さとみの進撃により、若いブリッコっていいな病発症したのだろうか

    +16

    -17

  • 181. 匿名 2015/07/17(金) 01:18:00 

    長谷川博己の良いと思った作品は、
    地獄で何が悪い、
    MOZU
    のぶっ飛んだ感じ。
    優柔不断なのは、私生活と重なると見たくなくなるから、今のところバラエティーも苦手みたいだし、お芝居で色々見せて欲しい。
    鈴木京香との事は映画の宣伝でしょ?

    +5

    -14

  • 182. 匿名 2015/07/17(金) 01:22:34 

    内村航平選手に似てる

    +1

    -17

  • 183. 匿名 2015/07/17(金) 01:27:28 

    鈴木京香おばさん上げが本当に気持ち悪い
    おばさんには優しいよねw

    +19

    -35

  • 184. 匿名 2015/07/17(金) 01:29:47 

    これ別れた訳ではなく鈴木京香さんのお母様がご病気で一緒に生活をせざるおえなくて長谷川さんは少し離れた仕事部屋に移られたみたいですよ!今日夕方地方のワイドショーであってました(笑)

    +9

    -13

  • 185. 匿名 2015/07/17(金) 01:38:43 

    やっぱり男性は売れるとしばらくは結婚とかしたくなくなるんだろうね、、今ノリに乗ってるしねぇ、、絶対20代のプロ彼女と結婚するよこの人、、
    プロ彼女と結婚したあの人とか、竹野内豊とか良い例

    +21

    -23

  • 186. 匿名 2015/07/17(金) 02:45:43 

    鈴木京香って王様のレストランの頃からムチっとした母性を感じさせる美人だったから
    年取っても良い意味でそんなに違和感ない
    女優さんらしい女優さん減ってる今貴重な存在

    +10

    -16

  • 187. 匿名 2015/07/17(金) 04:50:38 

    結婚願望がないって昔からいてるよ。京香さん

    真田とともにハリッド挑戦したい意向あったけど親の看病が重なって。。。。みたいな状況だったよね。

    結婚できるのにしない理由は仕事。
    理由も明らかでブレないビジョンお持ちなのでいずれハリッド再挑戦されるのでしょう。

    +5

    -15

  • 188. 匿名 2015/07/17(金) 05:01:06 

    結婚願望がないって昔からいてるよ。京香さん

    真田とともにハリッド挑戦したい意向あったけど親の看病が重なって。。。。みたいな状況だったよね。

    結婚できるのにしない理由は仕事。
    理由も明らかでブレないビジョンお持ちなのでいずれハリッド再挑戦されるのでしょう。

    +4

    -16

  • 189. 匿名 2015/07/17(金) 05:06:33 

    堤真一と結婚したかったけど堤真一が鈴木京香の彼氏って言われるのがずっと嫌で堤真一に今は結婚したくないって言われたから別れたって本人が言ってた。
    もちろん堤真一って名前は出してなかったけどw

    +9

    -10

  • 190. 匿名 2015/07/17(金) 05:30:27 

    結婚する気って。。。呆れた

    堤真一は、何も取り柄ないから真田広之の付き人だったんだよ。

    結婚できるタイプじゃないじゃん。

    +9

    -16

  • 191. 匿名 2015/07/17(金) 05:59:21 

    石原さとみにベタベタされているんだっけ?

    +4

    -12

  • 192. 匿名 2015/07/17(金) 07:27:19 

    石原さとみ?
    京香さんとよりお似合いかも!

    +14

    -15

  • 193. 匿名 2015/07/17(金) 07:39:49 

    本当は若い女が大好きなんだよ
    ババアにしがみつかれて可哀相

    @ryoakita1994 5時間前
    家政婦のミタに出てた長谷川博己にめっちゃ似てる人がお店にいるよ! 聞いてみよっかな笑笑
    でも、もし本物でもキャバ嬢といるから違うって言いそう笑笑

    @ryoakita1994 2時間前
    長谷川博己本物だったーーーーー!!!!!( ; ゜Д゜)
    さすがにキャバ嬢とめっちゃ戯れてるから違う人かもって思ったらクレジットにハセガワヒロキって書いてあった!笑笑
    キャバ嬢とキスしてたよ多分笑笑

    +19

    -22

  • 194. 匿名 2015/07/17(金) 07:41:46 

    真田広之をストーカーしてたのに相手にしてもらえず
    堤真一にはヒステリックな女性は嫌だと言って捨てられ
    長谷川博巳には利用されいつまでたっても結婚してもらえない

    明らかに鈴木京香さんのほうに問題があると思います

    +19

    -19

  • 195. 匿名 2015/07/17(金) 07:54:02 

    低迷した女優じゃないし結婚にこだわってなさそう
    ざっくり別れるよね鈴木京香さん
    男らしいというか
    ざ!女優ってやつなんでしょうか


    +5

    -16

  • 196. 匿名 2015/07/17(金) 07:54:35 

    ハセヒロがドストライクな顔で大好きだから、このトピ見なきゃよかった。

    イケメンではないとか(笑)悪口ばっか

    +5

    -20

  • 197. 匿名 2015/07/17(金) 08:41:12 

    みんながみんな若い子が好きなわけじゃないけど、20代を選ぶのが節操ないとは思わないな。
    子供欲しいなら余計に若い方がいいじゃない。

    +18

    -20

  • 198. 匿名 2015/07/17(金) 08:58:48 

    なんて30代はよくて20代はダメなの?
    20代でしっかりしてる人もいればおばさんになってもフラフラしてる人もいるよね。
    20代っていうだけで叩かれるのはちょっと違うと思うけど。年相応だからいい恋愛ってわけではないじゃん。

    +16

    -20

  • 199. 匿名 2015/07/17(金) 09:39:44 

    鈴木京香は結婚できないんだよ。前に別トピで書いたことあるけど。
    彼女は政財界のお偉方のお気に入りだからその辺の俳優なんかと
    結婚できないの。男女の関係とか援助を受けてるかは分からないけど
    彼らから絶大な支持を受けてて結婚はできない。
    政財界から圧倒的な支持を得てるのは鈴木京香と名取裕子←こちらも
    独身。2人とも美貌と色気、知性を持ち合わせた超一級の女と
    認定されてるんですよ。

    +3

    -18

  • 200. 匿名 2015/07/17(金) 10:03:09 

    鈴木京香の肌すごい!!!
    ムチっとしてて透明感もあって47なのに二の腕がきれいすぎる!!なんかちょっとできものとかできないの?
    肌が白くて透明感あって声も落ち着いててとても好き!!

    +8

    -18

  • 201. 匿名 2015/08/06(木) 02:48:09 

    私はどちらも大好きです。
    長谷川さんと長いお付き合いしていたなら、鈴木京香さんも、長谷川さんの良さを感じていただろうし、賢い女性だもの。
    単に養っていたヒモ男じゃないだろうし。
    ただ、大人の付き合いをしていただろうから、もし破局したのなら、お互いが納得してのことだろうし、我々がどちらかを責めることは出来ないと思う。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。