ガールズちゃんねる

辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

194コメント2015/06/26(金) 16:38

  • 1. 匿名 2015/06/21(日) 15:13:14 

    辻&杉浦 結婚9年目に「凄いなぁ~」/芸能/デイリースポーツ online
    辻&杉浦 結婚9年目に「凄いなぁ~」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が21日、それぞれ自身のブログで入籍記念日を迎えたと報告した。結婚生活が9年目に入り、辻は「私が辻ちゃんから杉ちゃんになった日」、「凄いなぁ~~9年かぁ」。杉浦も「一緒になって、9年目突入。これからもよろしく!」としみじみとつづった。「今日は我が家で、今までにない初のお祝いをします」(杉浦)と書き込むのとともに、仲良く2人が並んだ写真もアップ。盛大なお祝いをするようだ。

    辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

    +162

    -424

  • 2. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:02 

    太陽顔変わりすぎワロタ

    +258

    -153

  • 3. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:30 

    すごいね!!₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎オェエエゲロ

    +82

    -133

  • 4. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:30 

    いい加減顎に手添えるのやめろや

    +1258

    -56

  • 5. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:31 

    素敵!

    +78

    -184

  • 6. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:34 

    なんだかんだで仲良いな〜

    +783

    -86

  • 7. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:41 

    9周年おめでとう!なんだかんだあっても仲のいい2人で羨ましいw

    +1024

    -123

  • 8. 匿名 2015/06/21(日) 15:16:45 

    はいはい。凄い凄い。

    +275

    -124

  • 9. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:05 

    なんだかんだ順調だし
    おめでたい!
    私はもうじき離婚します。。

    +710

    -59

  • 10. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:11 

    顔ちっちゃいなー(>_<)にゃんっ

    +39

    -125

  • 11. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:13 

    何だかんだで幸せそう(^O^)
    おめでとうございます〜

    +423

    -74

  • 12. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:16 

    9年はすごいね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    +402

    -90

  • 13. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:20 

    なんかよくわからんけど、お祝いばっかでお疲れ様ですっ!って感じ。

    +476

    -73

  • 14. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:20 

    仲がよろしいのは素直に羨ましいです

    +538

    -56

  • 15. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:24 

    憧れはしないけど、いつまでも仲が良さそうなのは羨ましい

    +503

    -55

  • 16. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:25 

    お顔が違いますよー

    +224

    -57

  • 17. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:28 

    辻ちゃんから杉ちゃんになった日

    ↑吹いた

    +749

    -27

  • 18. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:28 

    凄いとは思うけど
    いつまでもツーショットでイチャイチャもね・・・
    どうせなら家族の雰囲気がわかるのでもよかったんじゃない?

    +219

    -116

  • 19. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:29 

    多分みんな当初は3年以内に離婚すると思ってたと思うけどなんだかんだで仲良くて羨ましいです。
    料理の上手さには尊敬するが常識もあればもっとよかったね。

    +568

    -75

  • 20. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:41 

    幸せアピールしたっていいじゃないか人間だもの
                             みつを

    +364

    -44

  • 21. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:42 

    確かに9年離婚しなかった事はすごい

    +505

    -27

  • 22. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:43 

    ハロプロの中ではまあ幸せそうだよね
    子供が中学生ぐらいになったら問題起こしそうだけど

    +420

    -35

  • 23. 匿名 2015/06/21(日) 15:17:46 

    (^。^)ドゥンドゥン

    +10

    -34

  • 24. 匿名 2015/06/21(日) 15:18:17 

    辻ちゃんとこ、もう結婚9年目なんだね
    結婚した頃辻ちゃんが若かったせいか、全然9年経った気がしない(笑)

    +609

    -30

  • 26. 匿名 2015/06/21(日) 15:19:01 

    9年目でも未だに仲良くて羨ましい

    +302

    -32

  • 27. 匿名 2015/06/21(日) 15:19:34 

    太陽のシャツの柄が…

    +155

    -22

  • 28. 匿名 2015/06/21(日) 15:19:34 

    これが本当に本気で仲良しなら、私はうらやましいしいいなーと、思っています!
    両親が仲悪いので、仲良い家族はうらやましい

    私が結婚するならこんなにじゃなくていいけど、ラブラブしていたいよー笑

    +304

    -19

  • 29. 匿名 2015/06/21(日) 15:19:55 

    そんなお知らせいりませんよーっ
    私生活を自ら公開しているのに、プライベートはほっといてほしいんでしょ?

    +50

    -64

  • 30. 匿名 2015/06/21(日) 15:20:00 

    太陽が一徹くんに見えるわ。
    一徹の動画見てたら太陽見てるみたいでやだ。もっと一徹を感じたい。

    +191

    -63

  • 31. 匿名 2015/06/21(日) 15:21:02 

    辻ちゃんは、このポーズ可愛いと思ってやってるんだよね…?誰か言ってやれよ。痛いって。

    +395

    -37

  • 32. 匿名 2015/06/21(日) 15:21:09 

    勝手にしたら良いよ

    私は絶対ブログは見ません!!

    +106

    -46

  • 33. 匿名 2015/06/21(日) 15:21:21 

    家に出張シェフ呼んでるらしい
    奮発したね
    かなり高そうだけど、こういうサービスっていくらぐらいするんだろう

    +402

    -18

  • 34. 匿名 2015/06/21(日) 15:21:37 

    離婚したら夫婦ビジネスできなくなるしね。

    +167

    -27

  • 35. 匿名 2015/06/21(日) 15:21:46 

    すごいなあ〜9年かあ
    辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

    +349

    -33

  • 36. 匿名 2015/06/21(日) 15:22:48 

    本当に仲良くて、僻みなしで
    凄い羨ましいです。

    +200

    -46

  • 37. 匿名 2015/06/21(日) 15:23:06 

    昔杉浦太陽が手相見る人に「離婚する」とか言われてたけど、この分だとまだ大丈夫そうだな

    +138

    -27

  • 38. 匿名 2015/06/21(日) 15:23:38 

    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

    +1

    -41

  • 39. 匿名 2015/06/21(日) 15:23:56 

    杉浦三六さんが亡くなって
    平和になって良かったですね〜

    +15

    -45

  • 40. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:00 

    お祝いばっかりだね(笑)

    特別な日ばかりで羨ましいわ~(* ̄∇ ̄*)

    +132

    -17

  • 41. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:09 

    二人とも整形www

    +550

    -34

  • 42. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:10 

    太陽のシャツの柄が…

    +40

    -12

  • 43. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:14 

    仮面夫婦だったらウケる

    +125

    -23

  • 44. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:27 


    9年目の記念にこういうプリクラ撮るのは微笑ましくていいと思う。
    でもこれ辻ちゃんの鼻おかしくない?
    魔女みたい。

    +556

    -31

  • 45. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:28 

    1と24
    2人とも全く顔が変わっててフイタ。

    +628

    -18

  • 46. 匿名 2015/06/21(日) 15:24:32 

    結婚とはお互いに支え合い一生添い遂げるものと思っているので9年目なんて通過点に過ぎません。

    +124

    -19

  • 47. 匿名 2015/06/21(日) 15:25:04 

    トピ画と24の写真
    違いすぎ……

    +334

    -8

  • 48. 匿名 2015/06/21(日) 15:26:26 

    きっしょ(笑)

    +104

    -23

  • 49. 匿名 2015/06/21(日) 15:26:55 

    昔の写真…杉浦太陽ってこんな顔だった?
    ここ数年は、かっこいいな〜って思ってたけど、あれ??
    まぁ、仲が良くてなにより(^^)

    +267

    -12

  • 50. 匿名 2015/06/21(日) 15:28:09 

    一方加護ちゃんは
    LINE入ってませーんと嫌味を言われて
    不幸のどん底…

    +156

    -6

  • 51. 匿名 2015/06/21(日) 15:28:12 

    えっ 35の太陽!?かなりびっくり!

    +109

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/21(日) 15:29:54 

    えみちゃんねるかわからんけど高木純次としかいのやつでママ友トラブルは事実だってハム造言ってたね

    +57

    -6

  • 53. 匿名 2015/06/21(日) 15:30:29 

    辻ちゃんだけじゃなくて、太陽も整形してるんですか?

    +110

    -5

  • 54. 匿名 2015/06/21(日) 15:31:49 

    35

    太陽、顔が全然違う!夫婦で整形してるの?

    +216

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/21(日) 15:31:59 

    いつもすごい叩かれようだけど、
    やっぱ長続きするのは、鉄の心臓持って、何を言われても流されず、仲良く夫婦と子育てやってるからだろうな、背の小さいあの先輩より全然好感持てる!

    +76

    -15

  • 56. 匿名 2015/06/21(日) 15:32:11 

    単純に、若くして結婚して3人の子どもを育てて、夫婦仲が良くて羨ましい〜(^∇^)

    +56

    -13

  • 57. 匿名 2015/06/21(日) 15:33:01 

    いつ見ても不自然な顔だな。

    +60

    -6

  • 58. 匿名 2015/06/21(日) 15:33:06 

    35の写真ホントに太陽???

    別人やん!

    +134

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/21(日) 15:33:38 

    いーなー仲良くて。うちは10年目だけどマジで離婚しそう。

    +16

    -9

  • 60. 匿名 2015/06/21(日) 15:34:55 

    辻ちゃんは変にいじらない方が可愛いよね…
    今の古代エジプトみたいな化粧見ると不安になる

    二人とももともと美形だしきちんと子供の世話してるし、一般常識と年齢相応の美的感覚(服装、化粧、ポーズ)があれば完璧な夫婦だったろうね
    辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

    +181

    -24

  • 61. 匿名 2015/06/21(日) 15:35:45 

    仲はそれなりに良いんだと思う。

    ただブログは人様に見せるものなので
    あからさまに仲良しアピールかと、、、
    私も人前ではやっちゃうから何と無く分かる。

    しかし旦那、痩せすぎだよね。

    +56

    -10

  • 62. 匿名 2015/06/21(日) 15:36:00 

    全くのノーメイクで、両手を下にのばして、気をつけ!の姿勢で写真とってみて、辻ちゃん。

    ちょっとは好感度上がるかもよ

    +58

    -4

  • 63. 匿名 2015/06/21(日) 15:36:55 

    この9年になにがあったのw
    辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

    +277

    -7

  • 64. 匿名 2015/06/21(日) 15:37:03 

    辻さん、整形は止めなよ?
    目、倍くらいになってるじゃん?

    +159

    -7

  • 65. 匿名 2015/06/21(日) 15:37:24 

    この夫婦、ブログをアップするために何でもしてる気がする。
    そんな私生活を他人にみせて、バカだとおもいます。
    ま、なんにしても金儲け❗ですからね。

    +112

    -8

  • 66. 匿名 2015/06/21(日) 15:39:35 

    杉浦太陽微妙に歯並び違うような…

    +22

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/21(日) 15:40:06 

    写真撮りまくりだから、新婚の頃と今は別人になってるよ。
    ブログで生活してるから大事なのかもしれないけど、将来子供&子供の友達とか見たら…何て説明するんだろう。
    本当、子供可哀想。まぁ、他人の子だからいいけど。

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/21(日) 15:40:20 

    記念日沢山ありそうだよね、この夫婦。

    +42

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/21(日) 15:40:33 

    高橋三船夫婦見てからもう芸能人夫婦は信じられない

    +79

    -2

  • 70. 匿名 2015/06/21(日) 15:41:09 

    35って…
    え?え?太陽なのこれ??

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/21(日) 15:42:31 

    9年の間に二人して顔が激変しちゃったね。

    +128

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/21(日) 15:42:42 

    35とトピ画やプリクラ写真、違いすぎ!

    まだ新婚の頃だったか、最初の子が生まれた頃かな
    太陽が生活費として毎月八万円渡してくれる、
    食費や生活消耗品を買って、余ったらお小遣いに
    なるから、色々節約してるって辻ちゃんがテレビで
    言ってた。今は高額ブログ収入があるから節約
    なんかしてないだろーな

    でも仲良しだし、幸せそうで良いね

    +79

    -6

  • 73. 匿名 2015/06/21(日) 15:44:28 

    ごつい鼻すぎる!

    +54

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/21(日) 15:45:58 

    離婚すると思ってたら離婚しないし子供も三人いるしなんだかんだ、上手くいってるんだね。

    +13

    -9

  • 75. 匿名 2015/06/21(日) 15:46:19 

    太陽の目一重のほうが良かったのに

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/21(日) 15:47:44 

    そういえば我が家も同じ年に結婚したから今9年目だ。忘れてた。

    この夫婦、結婚10年の時は更に大々的にお祝いしてブログに載せるんだろうな~。

    +61

    -4

  • 77. 匿名 2015/06/21(日) 15:47:51 

    コイツのトピ、擁護多いと伸びないよ

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2015/06/21(日) 15:47:58 

    74.
    結婚生活も仕事の一部ですから

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/21(日) 15:48:09 

    お二人共、9年間で本当に・・・・
    顔変わりましたねーーーー!!

    +134

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/21(日) 15:49:01 

    24の写真の方が2人とも自然でかわいいのに

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/21(日) 15:53:24 

    結婚9年目おめでとう~!!!!
    デキ婚だったのに、子供三人育てて夫婦仲良いのは素直にすごいと思う!

    +42

    -14

  • 82. 匿名 2015/06/21(日) 15:56:17 

    24の写真の結婚当初、辻ちゃん自然で
    かわいいじゃん。
    なぜこうなった…
    なぜ太陽とめないの?

    +86

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/21(日) 15:56:19 

    離婚すると思ってたから凄いわー

    +16

    -3

  • 84. 匿名 2015/06/21(日) 15:57:06 

    9年目でなくて 来年 10年目に 凄いお祝いしたら いいのにと 私は 思ってしまった。

    来年は もっと 凄いお祝いを するのだろうか…

    +118

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/21(日) 15:58:14 

    太陽本当に同じ人と結婚してるの?ってくらい嫁の顔別人w

    +60

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/21(日) 16:00:42 

    35
    えっ?えっ?えーーっ?
    誰やねん
    ものまねスナックとかで働いてる人??

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/21(日) 16:01:05 

    9年目だったんだぁ…
    つじちゃんとこ、いつまでも本当にラブラブだなぁ…と思ってた。

    うち10年目。

    旦那とツーショット写真なんて撮らなくなったなぁ
    撮りたいとも思わないし。

    仲が悪いわけじゃないんだけどね。

    +36

    -4

  • 88. 匿名 2015/06/21(日) 16:01:45 

    35の顔が同一人物に見えないw
    特に太陽www

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/21(日) 16:03:36 

    あれ、いつの間にか前のプラマイ表示に戻った

    +135

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/21(日) 16:03:39 

    プラマイ表示が戻ってる!

    +142

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/21(日) 16:04:49 

    コメント書いてる間にプラマイ表示が戻ってる!

    +98

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/21(日) 16:04:50 

    他人や子供の写真をブログに貼って儲ける
    人生なんて羨ましくないな
    保育園でもまた他人の写真貼るのかな

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/21(日) 16:06:21 

    夫婦そろって整形って・・こんな親いやだ

    +49

    -5

  • 94. 匿名 2015/06/21(日) 16:06:30 

    最初すぐ別れると思ってた。ごめんなさい
    ずっと仲良くてすごいと思う!

    +10

    -8

  • 95. 匿名 2015/06/21(日) 16:23:26 

    整形しなかったらもっと、好感度あがってたんだろうな~
    整形ってだけで叩かれるころが多くなるね

    +23

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/21(日) 16:24:34 

    辻ちゃんって、ブロックで子供隅っこ…自撮りばっかし、歯痛ポーズやめれ( ̄O ̄;)

    +57

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/21(日) 16:25:17 

    だからどうした?

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2015/06/21(日) 16:30:41 

    太陽がウルトラマンの時のキャラクター本がウチにある。

    太陽の目がめっちゃ細い(笑)

    こんなに整形してたんだ~ってビックリよ(~O~;)

    +79

    -2

  • 99. 匿名 2015/06/21(日) 16:30:54 

    辻ちやんの顔が心配(T . T)目が怖い!(◎_◎;)

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/21(日) 16:32:22 

    プラマイボタン、ちょっと前のトピのは、押しにくいやつのままだね…

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/21(日) 16:34:43 

    最初の方なんだかんだばっかでウケるw

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/21(日) 16:35:10 

    来年は結婚10年目披露宴するんだよね

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/21(日) 16:41:40 

    太陽のシャツ!だっさww


    プラマイ表示元に戻って良かったな♪

    +52

    -5

  • 104. 匿名 2015/06/21(日) 16:46:49 

    杉浦が綺麗なサバンナ八木にしか見えなくなって来た。辻ちゃんも、鼻が伸び過ぎて魔女鼻を越えた。

    何年経っても仲が良いのは微笑ましいけど、何故か羨ましいと感じない夫婦。

    +48

    -4

  • 105. 匿名 2015/06/21(日) 16:53:17 

    前からガルちゃんでは杉浦太陽が性格って言ってて冗談だと思ってたけど…びっくりしたわ!何はともあれ9年おめでとう♡

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2015/06/21(日) 16:59:06 

    すーごく
    どーでもいい事言うが…
    いつも自撮りしてるから近い近いwww
    自撮り棒買えばいいのにwww

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/21(日) 17:07:24 

    2人でお直ししてたら奥さんのことばかり言えないよね(^^;;
    おめでとうございます( ´艸`)

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2015/06/21(日) 17:08:09 

    9年経っても 仲良くて羨ましい!!
    でも この9年間で夫婦揃って顔がすごーく変わったよね!?

    +37

    -3

  • 109. 匿名 2015/06/21(日) 17:14:59 

    いちいちブログで自慢しなくても、家で勝手にやればいいじゃん。

    +27

    -4

  • 110. 匿名 2015/06/21(日) 17:19:03 

    この夫婦の自撮りは気持ち悪い。

    +33

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/21(日) 17:27:29 

    子供3人いて、お金もあって、夫婦仲も良くて。
    素直に羨ましい。

    +33

    -9

  • 112. 匿名 2015/06/21(日) 17:32:57 

    太陽、二重に

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/21(日) 17:37:50 

    きめえ

    +13

    -3

  • 114. 匿名 2015/06/21(日) 17:41:53 

    この9年でお顔は別人なんですが

    +39

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/21(日) 17:45:18 

    新山千春も仲良さそうだったのに10年目で離婚とかあるから。。。
    この二人はどうなるのでしょうか??
    結婚ってどちらかが我慢しないと無理ですね。

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/21(日) 17:47:21 

    辻のこのポーズ

    腹立つ(^^;

    +40

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/21(日) 18:00:12 

    もう9年何ですね。早いですねΣ(゚ロ゚;)1番上のお子さんは今小学校2年生ですからまあおかしくはありませんが、あれから8~9年たつなんて‥。希美さんのお子さんはリボンつけているかもしれませんね。

    そう言えば、希美さんのWikipediaには祖母と母と希美さんが三代続けて20歳で出産したそうですね。っていうことは希美さんのお姉さんは確か32歳位だったと思うのでお母さんも50代前半かもしれませんね。

    お姉さんのお子さんは2005年生まれだとどこかで見たのでお母さんは若いお祖母さんですね。

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/21(日) 18:18:55 

    辻ちゃんから

    杉ちゃん

    になった日?

    +36

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/21(日) 18:22:52 

    2人とも整形なんだね

    +32

    -3

  • 120. 匿名 2015/06/21(日) 18:42:13 

    いい歳なんだから、メイク変えればいいのに。

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/21(日) 18:52:32 

    19さん
    料理…うまいか?
    私も主婦だけど、尊敬されたり料理本出せるレベルじゃないと思うんだが…

    +53

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/21(日) 18:55:31 

    加護ちゃんやゴマキの親族に比べればましかもしれないけど、辻ちゃんもお姉さんがふくらはぎに刺青あったり太陽の父親と祖父がや○ざだったりで、正直怖い

    +47

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/21(日) 19:21:13 

    太陽さんも顔を変えすぎฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

    +85

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/21(日) 19:41:27 

    胃もたれする
    気持ち悪い2人

    +40

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/21(日) 19:57:10 

    9年9年言ってるけど丸8年ってことは結婚8周年記念日では?9年目に入るところなんだよね?
    私の解釈の間違いかな?

    +54

    -3

  • 126. 匿名 2015/06/21(日) 20:00:35 

    必ず片方の眼を閉じて頬に手を当てる。
    なんじゃ?いつもこのスタイル。

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/21(日) 20:06:42 

    太陽の顔の変化は加齢のような気もするけど。
    年取ると目の周りの脂肪が落ちていくからねー( ノД`)シクシク…

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/21(日) 20:17:19 

    一徹にみえるよねー。

    ウケる。

    辻もいつまでそんなポーズしてんの?
    いつみても同じポーズ同じ顔。

    仲良しはいいと思うけど憧れは無い。


    +24

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/21(日) 20:19:17 

    別にいいじゃん!!
    仲良し夫婦これからもお幸せに!!

    みんなガミガミうるさいわ!

    +7

    -21

  • 130. 匿名 2015/06/21(日) 20:32:39 

    そりゃー離婚したら二人ともビジネスに関わるし、太陽なんて消えちゃうでしょう。
    離婚してもバラエティーでいじってもらって上手くキャラ換えするタレントもいるけど、
    太陽はそれ出来なそうだし。

    +20

    -2

  • 131. 匿名 2015/06/21(日) 20:34:22 

    太陽って親がヤクザなんだっけ?
    なんだかなー

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2015/06/21(日) 20:37:11 


    写真何度見ても太陽が美形に見えない。
    本当、昔の写真から今の写真の間に顔変わりすぎw

    +18

    -2

  • 133. 匿名 2015/06/21(日) 20:57:39 

    鼻!!

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2015/06/21(日) 21:00:15 

    3人とも目は辻ちゃん似で良かったねw
    太陽は整形前の顔からして重くも細い一重でしょ。
    二人とも整形してるからそれで一重とかまずいもんw
    3人の中でも希空ちゃんは女の子だから父親に似るかと思いきや母親に似てくれて正解。
    太陽の元の目じゃこの先の人生終わりそうw
    ただ、妊娠中に辻が自分に一番似てほしくないって言いながら直してた歯並びが見事に娘に受けついちゃったねw
    辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2015/06/21(日) 21:08:41 

    最初はおままごと婚と批判殺到してたけど、何だかんだで
    辻も母親として成長しつつ家族ってか親族みんな仲良くやってるよね。
    料理も最初は茹でるだけの冷やし中華すら作れなかったし、筑前煮作れるアピールばかりしてたけど、母親のてを借りつつも料理のレパートリー増やせてる。
    どうせネグレクトになるとか言われてたけど、娘はもう小学生で子供たちもすくすく元気に育ってる。
    9年目で初めてシェフ呼んだなら来年の10年目は何するのかしら。

    +12

    -20

  • 136. 匿名 2015/06/21(日) 21:11:55 

    それにしても
    このラブラブブログはもうお腹いっぱい

    子供のためにも終了でいいわ…よ。

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/21(日) 21:31:06 

    希空ちゃん産んだ後に金スマとかに出演しては生い立ちとか結婚とかの話をしてたんだけど、辻って太陽と付き合いはじめの時に婦人科で妊娠しにくい体って言われてたんだよね。
    加護が解雇されWの活動休止、辻の仕事まで経る。そのせいでストレスが溜まり過食になったり、たびたび生理が遅れたり。
    母親に付き添ってもらい病院行ったら、残念ながら妊娠しにくい体になってると告げられ、自分は母親にはなれないんだってその場で酷く落ち込み泣いたって。
    それで真剣に付き合っていた太陽にフラれるのを覚悟で話す。釣り堀デートしてるときに話を切り出し、妊娠できないって話したらそれでも良いって太陽が言った。
    妊娠しにくい体と告げられていたにも関わらず、告げられてからわりと直ぐにつわりがきて妊娠検査薬を使ったところで妊娠発覚してできちゃった結婚。
    不思議なもんだよね。
    加護が原因で辻自身の仕事も全てキャンセルになり全くし仕事が出来ずにいたって言ってたけど、辻は何も悪くないんだし引き続き活躍してたけどね。
    ストレスで食パン一芹まるまる食べたりあんこを大量に食べたりの過食になったって話してたけど、これ去年ぐらいまで武勇伝並みに話しててストレスが原因ってより凝り性で大食いなだけ。
    妊娠公表した時点で仕事を急きょキャンセルしなくちゃいけなくなったり、せっかく辻メインで新しいユニット組んだのにそれも脱退でユニット自体ダメになる。
    加護とたいした変わらない。

    +50

    -3

  • 138. 匿名 2015/06/21(日) 22:15:10 

    いつも○年目に突入って言って一年長く見せてるけど2007年に結婚したなら私だったら今日で結婚8年て言うなあ

    +48

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/21(日) 22:24:02 

    この夫婦、お似合いだと思うよ。醸し出すバカっぽい雰囲気とか、服装がダサすぎるところとか。
    叩かれても末永くお幸せに~。

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/21(日) 22:25:44 

    うん、太陽は加齢じゃないかな?
    私自身一重まぶたなんだけど、年取ってまぶたの上の脂肪がなくなって窪んできたから前より目がはっきりした。

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2015/06/21(日) 22:28:21 

    モー娘。在籍期間より、結婚生活長いんだね\^^/
    すごいな~。
    自分が小さかったからか、モー娘。にずーっといた気がするけど´`*

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:38 

    誰?この人(^m^;)
    辻希美&杉浦太陽 結婚9年目に「凄いなぁ~」

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:05 

    すぐ離婚するって揶揄されてたけど単純にすごいと思ったしもうそんなになるんだーって感じ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/21(日) 22:47:52 

    仲良しなのはいいんだけど、こうやっていちいちラブラブアピールするのって自信がないんじゃない?こうやって評価してもらわないと。
    本当に相手の事大切で、絆があるならわざわざアピールしなくても満足だけどね。
    太陽って、そもそもあまり辻ちゃんの事愛してる様に全く見えない。発言やかもしだす雰囲気から。
    一時期離婚説も出てたし、実際は分からないよね。

    +17

    -3

  • 145. 匿名 2015/06/21(日) 23:00:10 

    いーなーほんと羨ましい夫婦!
    憧れる♡

    +3

    -16

  • 146. 匿名 2015/06/21(日) 23:01:24 

    太陽ってちょっと前に風俗通いしてたって言われてたよね
    妊娠中に行ってたのかな?

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/21(日) 23:13:24 

    離婚したら太陽食ってけなくなるしねー。ってヒガミを込めて…。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/21(日) 23:16:20 

    なんだかんだで本人達、幸せそう。叩かれてもブログで何千万とか…生活にも困らないし。

    +5

    -5

  • 149. 匿名 2015/06/21(日) 23:21:16 

    10年目に報告ならまだわかるけど、なぜ9年目でこんなに感慨深げなんだ!?(笑)

    そして辻の鼻こえええぇぇぇえ。
    Mr.ベーターかよ←古くてすみません。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2015/06/21(日) 23:31:18 

    149
    パーティー行かなアカンねんっ!

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/21(日) 23:34:58 

    素直に9年目は凄いよ…
    子供三人、マイホーム、金銭的余裕
    これで辻ちゃんが常識的な振る舞いしたら、叩く鬼女は惨めだよ。
    顔もバカにするけど、一般人より可愛いもん。元から。旦那もね。

    +6

    -19

  • 152. 匿名 2015/06/21(日) 23:42:11 

    辻希美&杉浦太陽じゃなく
    杉浦太陽&辻希美でしょう!

    でもまぁ仕方ないか…

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/21(日) 23:43:30 

    150
    オマエ…いいヤツだな…(じんわり

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/21(日) 23:49:33 

    いい年こいて、メッサメッサうるさいわ!

    +24

    -4

  • 155. 匿名 2015/06/21(日) 23:49:55 

    9年経って顔も変わってる2人とも…

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2015/06/21(日) 23:59:41 

    33
    冷蔵庫の上きったねー

    +14

    -3

  • 157. 匿名 2015/06/22(月) 00:18:24 

    なんだかんだ幸せな家族じゃん!
    子供もいるし、順調に人生歩いてるからいいと思う。

    +4

    -11

  • 158. 匿名 2015/06/22(月) 00:28:18 

    めでたいけど辻ちゃんのポーズが毎回残念。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2015/06/22(月) 00:48:30 

    この夫婦は嫌いじゃない

    +4

    -14

  • 160. 匿名 2015/06/22(月) 00:49:38 

    なんか不倫でも略奪愛でもないだけで好感が持ててしまう…

    +7

    -7

  • 161. 匿名 2015/06/22(月) 01:40:51 

    虫歯ポーズ、いい加減やめろ!

    +21

    -3

  • 162. 匿名 2015/06/22(月) 01:55:19 

    2人とも顔変わりすぎ。子供は2人の整形前のかおwww

    +17

    -3

  • 163. 匿名 2015/06/22(月) 01:57:47 

    元モー娘はじめ、辻ちゃんも嫌いですが子供達が幸せなら、こういうカタチもアリかもしれない。心配なのは、両親が叩かれすぎて子供達がイジメに合わないか。素敵な手料理作るのも大切ですが、そういう配慮してあげて一層、家族仲良くいられますように。

    +5

    -8

  • 164. 匿名 2015/06/22(月) 02:32:19 

    結婚した当初は正直すぐ離婚しそうだと思ってたけど何だかんだ幸せそうでいいね。
    おめでとうございます

    +7

    -8

  • 165. 匿名 2015/06/22(月) 02:48:35 

    辻ちゃんから杉ちゃんになった日

    と、

    結婚当初の画像が2人揃ってブサで

    ダブルで笑ったww

    +19

    -3

  • 166. 匿名 2015/06/22(月) 02:54:33 

    あのサルのブランドうまくいってるの?

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/22(月) 03:10:43 

    え?何歳で結婚したの?10代で結婚したんだ、すごいね

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2015/06/22(月) 03:26:13 

    仲良し夫婦アピールビジネス。つうか新婚のときと二人とも顔変わりすぎ(笑)。整形しまくり夫婦。わざとブログ炎上させて金儲け。こいつらのブログは見ない。料理もインチキしてたし、かなり両親に頼ったり預けたりしてるよね。共感は出来ない。まー勝手にやってくれ。

    +22

    -4

  • 169. 匿名 2015/06/22(月) 07:43:06 

    バカ同士お似合い
    ただただこんな親で子供達がかわいそう……

    +12

    -5

  • 170. 匿名 2015/06/22(月) 07:49:15 

    ブログのためにいろんなことするのかな。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2015/06/22(月) 07:59:21 

    太陽の隣にいる女は誰だ???顔変わり過ぎて、もはや分からん(*_*)

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2015/06/22(月) 08:04:50 

    顔変わったって騒ぎすぎる人嫌いだわー。
    変わったから何?みたいな。
    ブサイクほど変わったって騒ぐ
    自分がブサイクなままいつまでも変わらないからってうるさい

    +3

    -13

  • 173. 匿名 2015/06/22(月) 08:20:09 

    整形してようと痛かろうとなんだかんだモー娘OGの中では勝ち組だよ

    +7

    -5

  • 174. 匿名 2015/06/22(月) 08:53:58 

    4人目の妊娠報告そろそろありそうな気が(^ω^;)

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/22(月) 09:01:01 

    でき婚に負い目があるからか、毎回1年多く◯年目突入!という言い方で騒いでるよね。これは8周年記念よね?1歳の誕生日に、2歳に突入しましたと言っているような違和感。

    +24

    -1

  • 176. 匿名 2015/06/22(月) 09:42:05 

    顔!!!

    一体、どーした!!?

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2015/06/22(月) 09:52:59 

    辻叩きする鬼女は苦手だったけど、これだけは思う、子供をブログに載せるのはやめよう。
    子供を芸能界に入れたくない、普通にのびのびした環境で育てたいとか言ってたけど、生まれてからずっとブログに晒され、稼ぎの素になってて、子役タレントよりメディアに露出されてるよ。プラベ全開だし、これで公立学校はキツイと思うから、芸能人御用達の居住地域に住んで、芸能人御用達の学校に通わせた方がいいと思う。特に、思春期は。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2015/06/22(月) 10:03:19 

    結婚って、継続するのが普通なんじゃ…この人達、ラブラブビジネスだから、本当の仲はわからないし、夫婦って普通仲いいから、アピールするものじゃないかと。
    みんな惚気は控えるしね。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2015/06/22(月) 10:59:03 

    お父さんの茶髪は見苦しい。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2015/06/22(月) 11:54:03  ID:NITKClNAgv 

    もうそろそろ4人目作りそう。妊娠しか話題ないしね。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2015/06/22(月) 11:54:26 

    杉浦氏のシャツ柄が6歳の長男の服とかぶる囧rz
    パシオスで買いました^_^

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2015/06/22(月) 11:57:09 

    なぜだろう。幸せそうには全然みえないのは。
    上っ面だけって感じ。
    太陽、自由人だし空気読めないから辻ちゃんも苦労してそう。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/22(月) 13:06:34 

    うちが2006年に結婚してるから、辻ちゃんが今年9年目?えっ!?うちは今年スイートテン?!って思ったけど、やっぱり数え方おかしいのか
    そんなにでき婚を隠したいのかな?
    別になんとも思わないけど、興味ないから笑
    でき婚隠す方が長女に失礼な気がする

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/22(月) 13:10:10 

    176
      
    自分のこと?笑

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2015/06/22(月) 13:27:34 

    辻ちゃんが目立つから太陽の整形に気づいてなかったw

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2015/06/22(月) 13:34:40 

    33 なんか貼ってるシートださくない?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/22(月) 14:06:19 

    整形夫婦w

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2015/06/22(月) 14:24:45 

    9年目突入だから8年だよね?

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2015/06/22(月) 14:24:58 

    うちは今年2年目。
    今からダメそう。
    9年って大きいわ!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/22(月) 14:30:08 

    太陽の女装がかなり可愛かったから
    ノアちゃんも可愛いんだろうなとは思う。
    ただし芸能界はやめてほしいので、新体操頑張れ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/22(月) 15:30:41 

    図書館でコスモスの本借りて来たとき
    太陽の顔が違いすぎてマジマジと見てしまった。

    途中から二重になったりすることは
    あると思うけど無整形でここまで
    顔が変わるとは思えない。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/06/23(火) 02:24:47 

    可愛い〜〜
    いいなー!^_^
    あたしもこういう夫婦なりたい!いつまでも仲良しで♡
    日本のカップルもこういうのにならなくっちゃ!^_^

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2015/06/26(金) 14:48:14 

    はぁ、密かに杉浦太陽顔ドンピシャやからため息でる。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2015/06/26(金) 16:38:41 

    正直羨ましいなぁ☆


    旦那さんが仕事あんまりしなくてもお金稼げるから!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。