ガールズちゃんねる

広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

241コメント2015/07/28(火) 14:23

  • 1. 匿名 2015/07/01(水) 00:32:38 


    広瀬すず&アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち (2015年6月29日掲載) - ライブドアニュース
    広瀬すず&アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち (2015年6月29日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    原田貴和子・知世、石田ゆり子・ひかり、中山美穂・忍など、いつの時代でも話題になるのが美人芸能人姉妹。モデル業界でも道端三姉妹、能瀬三姉妹、蛯原友里・英里をはじめとして話題の美人姉妹は多く、最近では広瀬アリス・すず、西内ひろ・まりやらが注目を集めている。 こうした芸能人姉妹は、お互いの人気や容姿、仕事量などが何かと比較されがちで、しばしば“不仲説”が囁かれることも多い。テレビ局関係者は語る。


    「互いに切磋琢磨させるために少し距離を持たせるという意図があるのかもしれません。姉妹に限らず芸能人は、自身の会見中にほかのタレントの話題が出るのは嫌うものです。自分の存在をアピールするのが仕事ですから。そういう意味では、アリスさんサイドのスタッフはプロ意識が高いのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

    +204

    -19

  • 3. 匿名 2015/07/01(水) 00:35:05 

    ほっとけよ。兄弟や姉妹で仲良しってそんなにいないと思うよ。

    +509

    -96

  • 4. 匿名 2015/07/01(水) 00:35:37 

    お姉さんちゃんとしてる

    妹は毒舌すぎるから別物として見る方が良い

    +1017

    -18

  • 5. 匿名 2015/07/01(水) 00:35:40 

    おすぎとピーコ

    +83

    -13

  • 6. 匿名 2015/07/01(水) 00:35:41 

    だからどーした。この姉妹が仲良かろうが悪かろうが正直どーでもいい。

    +589

    -21

  • 7. 匿名 2015/07/01(水) 00:36:02 

    どうでもいいけどこの二人あんまり顔にてないよね

    +133

    -425

  • 8. 匿名 2015/07/01(水) 00:36:28 

    姉ちゃん顔でけえ

    +108

    -278

  • 9. 匿名 2015/07/01(水) 00:36:41 

    どーでもいいけど妹の性格どうにかしたほうがいい

    +1117

    -19

  • 10. 匿名 2015/07/01(水) 00:37:36 

    ここは妹がお姉さんに嫉妬してるだけでしょ

    +529

    -41

  • 11. 匿名 2015/07/01(水) 00:37:47 

    またすずトピかいな

    +295

    -8

  • 12. 匿名 2015/07/01(水) 00:38:13 

    お姉ちゃんアイシティのコマーシャルかわいい。

    +588

    -18

  • 13. 匿名 2015/07/01(水) 00:38:22 

    7
    いやいやめっちゃ似てるでしょwww

    +518

    -38

  • 14. 匿名 2015/07/01(水) 00:38:27 

    >>7
    目大丈夫…?

    +221

    -51

  • 15. 匿名 2015/07/01(水) 00:38:50 

    広瀬アリスも、妹の失言のとばっちりで頭が痛いだろうな
    広瀬すずの
    広瀬すずの"スタッフ軽視発言"に異論「これは素直な17歳の言葉。不手際があったのはとんねるず」girlschannel.net

    広瀬すずの"スタッフ軽視発言"に異論「これは素直な17歳の言葉。不手際があったのはとんねるず」 広瀬はそもそも謝る必要があったのか。芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。 「これは素直な17歳の言葉。批判は人気の裏返しでもあり、人気があれ...


    +571

    -9

  • 16. 匿名 2015/07/01(水) 00:39:04 

    個人的にはお姉さんの顔の方が好き
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +1668

    -47

  • 17. 匿名 2015/07/01(水) 00:39:19 

    前田愛と妹は、一時期見てるこっちがハラハラするくらい仲悪かったよね。
    お姉さんの愛の方がずいぶん気難しいように見えた。

    +519

    -8

  • 18. 匿名 2015/07/01(水) 00:39:35 

    トピ文には、有村姉妹は書かれてないのね

    +175

    -4

  • 19. 匿名 2015/07/01(水) 00:39:49 

    お姉さんハーフ顔
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +931

    -14

  • 20. 匿名 2015/07/01(水) 00:39:55 

    どっちかがぐーんと売れちゃったら、姉妹でも嫉妬はあるし、不仲になっちゃうかもね。すずは良くも悪くも注目されてるし、主演決まってるし。

    +309

    -9

  • 21. 匿名 2015/07/01(水) 00:40:03 

    7
    写真によって、似てるときと似てないときがある

    +579

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/01(水) 00:40:17 

    いまや
    すず>>>>>>>>アリス

    +27

    -237

  • 23. 匿名 2015/07/01(水) 00:41:00 

    二人とも顔整ってる、羨ましい
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +1013

    -60

  • 24. 匿名 2015/07/01(水) 00:41:51 

    ライバル心あり
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +473

    -9

  • 25. 匿名 2015/07/01(水) 00:42:17 

    ごめんなさい。
    どう見てもフィリピンハーフにしか見えない。

    +677

    -50

  • 26. 匿名 2015/07/01(水) 00:42:43 

    西内ひろ・まりやらが注目を集めている。


    広瀬すずとアリスはさすがに知ってたけど、西内まりやにひろっていう姉妹がいることは知らなかった…
    お姉さんなんだね
    こっちは妹をネタにして売れようとしてるっぽい

    西内まりやの姉・西内ひろ、妹への“嫉妬心”を「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。
    西内まりやの姉・西内ひろ、妹への“嫉妬心”を「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。girlschannel.net

    西内まりやの姉・西内ひろ、妹への“嫉妬心”を「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。 そして西内は「最近、(妹の)名前が出るようになって、番組で人生の特集されるじゃないですか。それで、結構同じ人生というか。彼女もバドミントン長くやっていて、私も実は9年間や...

    +418

    -5

  • 27. 匿名 2015/07/01(水) 00:42:44 

    妹の方が可愛い?

    +68

    -342

  • 28. 匿名 2015/07/01(水) 00:43:06 

    ん?広瀬クズのトピかあ...

    また、クズのナイナイ岡村が騒ぐよ?

    +249

    -49

  • 29. 匿名 2015/07/01(水) 00:43:08 

    えびちゃんの双子さんかわいそう
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +34

    -228

  • 30. 匿名 2015/07/01(水) 00:43:34 

    ねぇちゃん、顔長いな~すずも成長すると長くなるのか?

    +33

    -102

  • 31. 匿名 2015/07/01(水) 00:43:54 

    妹の口元が苦手
    ぶっちゅうぅぅ〜ってのがリアル

    +498

    -19

  • 32. 匿名 2015/07/01(水) 00:45:06 

    スタイルはイマイチだけど
    性格は良さそう
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +512

    -31

  • 33. 匿名 2015/07/01(水) 00:45:29 

    すずさん、地元の静岡では随分根性が悪いと専らの噂だから、これだけ叩かれるのも因果応報なのかな?
    一方、アリスさんはそういう噂は聞かないね。電波人間タックルが可愛かったし!
    芸能界は気が強くないとやってけないから、合ってるんじゃないの?

    +538

    -10

  • 34. 匿名 2015/07/01(水) 00:45:36 

    まあ広瀬すずは姉のアリスをディスってまで自分アゲしてるからねえ

    +378

    -11

  • 35. 匿名 2015/07/01(水) 00:47:24 

    広瀬アリスが出てきたときハーフだと思ってた(;・・)
    本名・大石麻由子っていうんだってね~。全然広瀬でもアリスでもないじゃん。

    +626

    -12

  • 36. 匿名 2015/07/01(水) 00:47:25 

    アリスの方が顔はいいけどモデル向きな感じ、女優として向いてる顔は、すずなのかも…性格は置いといて…

    +21

    -89

  • 37. 匿名 2015/07/01(水) 00:47:28 

    29
    名前じゃなくてえびちゃんの双子さんって呼んでる時点でかわいそうだと思った

    +300

    -9

  • 38. 匿名 2015/07/01(水) 00:47:40 

    アリスの方は妹の事を語ってる時に面倒見の良いお姉さんって感じだったけど、すずの方は姉を下げる発言するからなぁ
    私はこの姉妹可愛くて好きだったんだけどな

    +347

    -7

  • 39. 匿名 2015/07/01(水) 00:48:17 

    広瀬すず158cmか
    姉妹揃ってスタイルは普通
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +341

    -19

  • 40. 匿名 2015/07/01(水) 00:48:19 

    広瀬すずの性格が酷すぎるから、姉のアリスが良くみえるんじゃないの?

    +459

    -11

  • 41. 匿名 2015/07/01(水) 00:48:31 

    この二人の対談見てるとお姉さんはすずのことを大切に思って可愛がってるのに対してすずの姉に対する態度が酷すぎ。反抗期なのかもしれないけど。

    +333

    -6

  • 42. 匿名 2015/07/01(水) 00:48:45 

    姉ちゃん(アリス)の方が後半伸びると思う。

    妹は知らん・・・

    +463

    -7

  • 43. 匿名 2015/07/01(水) 00:49:33 

    なにが アリス だよ

    本名なんてーんだよ

    +21

    -94

  • 44. 匿名 2015/07/01(水) 00:49:35 

    39
    アリスは165cmだって

    +240

    -4

  • 45. 匿名 2015/07/01(水) 00:49:47 

    どっちもそんなに可愛いと思わない…。

    +81

    -45

  • 46. 匿名 2015/07/01(水) 00:50:57 

    アリスの方がぽちゃってる
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +362

    -44

  • 47. 匿名 2015/07/01(水) 00:51:21 

    お姉ちゃんの方が売れて人気あればうまくいくのでは?

    逆だと少しモヤーとするかも

    +186

    -7

  • 48. 匿名 2015/07/01(水) 00:51:29 

    35 妹の本名は大石鈴華だからちょっと面影がある

    +314

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/01(水) 00:53:30 

    すずちゃん可愛い!
    顔はすずちゃんがタイプです

    +47

    -126

  • 50. 匿名 2015/07/01(水) 00:54:09 

    アリスはハーフ顔で綺麗だよね
    クズはよく見ると可愛くないしエラ隠しに必死

    +270

    -44

  • 51. 匿名 2015/07/01(水) 00:54:33 

    姉妹はどちらかが菩薩のような心を持たないと衝突するよね。
    ライバル心というか可愛がる振りして蹴落とす見下すみたいな。
    私と姉の関係もそうだから分かる。
    気が強い姉がいると疲れるしイライラするよ。

    +95

    -9

  • 52. 匿名 2015/07/01(水) 00:56:51 

    現状冷静に見ると
    妹が売れて(ごり押し?)言動及び過去の所業を叩かれてめっちゃ下げられてるから対比でアリスが良く見える。
    たぶん単体だとふつうかそこまで印象に残らないかも。ルックスのポテンシャルは高いとは思うけど

    +125

    -6

  • 53. 匿名 2015/07/01(水) 00:58:50 

    お姉ちゃんは仕事選んでるだけに見えるんだけど・・・
    ABCマートのCM好き

    +38

    -12

  • 54. 匿名 2015/07/01(水) 01:00:56 

    妹のほうがテレビたくさん出てるしね

    +5

    -37

  • 55. 匿名 2015/07/01(水) 01:02:26 

    妄想彼女の広瀬アリスかわいかった♡
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +216

    -6

  • 56. 匿名 2015/07/01(水) 01:06:33 

    広瀬すず新しい髪型似合ってる
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +314

    -28

  • 57. 匿名 2015/07/01(水) 01:08:05 

    男受けは圧倒的にすず

    +17

    -52

  • 58. 匿名 2015/07/01(水) 01:11:13 

    姉は女優で
    妹はプロ野球選手!
    うらやましい〜
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +190

    -41

  • 59. 匿名 2015/07/01(水) 01:13:18 

    狩人の兄弟仲に比べれば、広瀬姉妹は大丈夫‼

    +22

    -5

  • 60. 匿名 2015/07/01(水) 01:14:39 

    若貴の仲の悪さは異常

    +120

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/01(水) 01:20:04 

    出始めのころはガルちゃんでも割と好かれてたのに一気に嫌われたなぁ

    +157

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/01(水) 01:25:46 

    広瀬トピがぁ?くるぅ~

    +16

    -10

  • 63. 匿名 2015/07/01(水) 01:30:24 

    広瀬姉妹ほど地元で噂違うのは珍しい
    姉のほうは友達多くて東京上京するときに同級生に惜しまれてたって聞いた
    妹はどうしてこんなに性格違うのか

    顔はそっくりなのに

    +265

    -5

  • 64. 匿名 2015/07/01(水) 01:32:04 

    フィリピンゴリラ姉妹

    +84

    -52

  • 65. 匿名 2015/07/01(水) 01:32:31 

    アサ芸やTwitterとかでは来年の朝ドラの『トト姉ちゃん』は主演がアリスの予想してる人もいるね
    出身地の静岡が舞台だし…

    もし主演したらすずと立場が逆転しそう

    +137

    -7

  • 66. 匿名 2015/07/01(水) 01:34:48 

    17
    亜季はごちそうさんとか演技良かったから良い脇役になってきてるよ
    愛は梨園の嫁だから安泰だろうね

    +140

    -4

  • 67. 匿名 2015/07/01(水) 01:38:46 

    アリスさん、キスマイの千賀に似てる

    +13

    -35

  • 68. 匿名 2015/07/01(水) 01:39:24 

    広瀬アリスも性格悪いですよ〜。
    フィリピンのハーフですもん、性格悪くないはずがないですよwww

    +16

    -82

  • 69. 匿名 2015/07/01(水) 01:39:57 

    この2人はそんなの仲悪くない気がする。
    もし本当に不仲だったらわざとめっちゃ仲良く見せそう。笑

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2015/07/01(水) 01:41:39 

    広瀬アリス…あくまで妹との対比の上での
    性格良い説だよね?

    某映画のエキストラに参加したけど
    常時プロデューサーみたいなお偉いさんに
    べったりで感じ悪かったよ。
    エキストラの出番が終わった時、主役の俳優さん以下出演者が側に来て拍手してたのに、テントから一切出て来なかった(この時もお偉いさんと居たw)まあ素人の出番終わっただけだし別にいいんだけどさ。なんとなくそれ以来嫌い!!

    +63

    -60

  • 71. 匿名 2015/07/01(水) 01:42:39 

    芸能界ってなぜかどの姉妹も妹の方が注目されるよね

    +8

    -29

  • 72. 匿名 2015/07/01(水) 01:43:10 

    すずは17歳であれだけチャンス貰えてるわけだからそろそろ結果出さないと厳しいかもよ?
    只でさえ今評判が悪くなってるから

    +179

    -7

  • 73. 匿名 2015/07/01(水) 01:45:05 

    ちはやふるコケてほしい

    +193

    -14

  • 74. 匿名 2015/07/01(水) 01:48:19 

    69です
    誤字してました。
    そんなのじゃなくてそんなにです。

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2015/07/01(水) 01:55:22 

    テレビでお互いの悪口言い合えるのは普通のきょうだいでしょ。

    +13

    -17

  • 76. 匿名 2015/07/01(水) 01:58:50 

    いくら嫌いでも人のこと"クズ"って呼ぶのはひどい

    +50

    -51

  • 77. 匿名 2015/07/01(水) 02:01:04 

    この2人が姉妹だって知らない時にビタミンマッチのCMでアリスとすずを見てアリスが美人過ぎてもう一人の子(すず)可哀想だな〜って思った
    姉妹って知ってからも姉がこんな美人で比較とかされるのかな〜可哀想だな〜きっと謙虚な性格なんだろうと勝手に思ってたけど、まさか妹の方が性格悪かったとはね…

    +196

    -9

  • 78. 匿名 2015/07/01(水) 02:02:09 

    叶姉妹は突き抜けていい感じ

    +47

    -12

  • 79. 匿名 2015/07/01(水) 02:17:58 

    なんで姉の方は高評価なの?
    がるちゃんってちょいぶさに優しいよね

    +13

    -51

  • 80. 匿名 2015/07/01(水) 02:26:34 

    お姉さん、めちゃ美人!妹さんは、垢抜けてないし声もキャンキャンうるさいし、イマイチ好きになれないなぁ。

    +146

    -17

  • 81. 匿名 2015/07/01(水) 02:49:11 

    浅田姉妹も性格が真逆だと本人達が言っていましたね。色々確執はあるみたいです。

    +158

    -4

  • 82. 匿名 2015/07/01(水) 03:09:54 

    広瀬アリスはイニシエーション・ラブの帯の感想が馬鹿すぎだったので、嫌い。
    こうやって胸キュンポイントを上げるんだ!とかマユみたいな恋愛したいとかありえない。

    +11

    -27

  • 83. 匿名 2015/07/01(水) 03:17:43 

    広瀬すずが今一番芸能界で可愛い

    +11

    -50

  • 84. 匿名 2015/07/01(水) 03:33:33 

    78
    叶姉妹は只のユニットでしょwww

    +112

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/01(水) 03:44:57 

    正直13と14の否定のテンションに戸惑ってる
    ずっと私も似てないと思ってただけに
    大体みんな二人は系統が違う顔だという認識だと思ってた
    似てるって認識の人も結構いるのね

    +32

    -9

  • 86. 匿名 2015/07/01(水) 04:23:15 

    どっからどうみても妹の方が可愛い。色々叩かれてるけど、みんな実際会ったこともないわけだし何とも言えないんじゃない?売れてるから目立ってるんだよ。もし姉が同じ発言しててもここまで注目されてないと思うよ。売れてないから

    +14

    -34

  • 87. 匿名 2015/07/01(水) 04:26:55 

    綺麗なんだけどお姉さん老けてて、妹童顔だから なんか友達親子に見える

    +9

    -26

  • 88. 匿名 2015/07/01(水) 04:55:19 

    私は、アリスよりすずの方が可愛いと思うけどな。マイナスどうぞ。

    +19

    -53

  • 89. 匿名 2015/07/01(水) 05:05:43 

    広瀬アリス、すず姉妹は
    お母さんがフィリピンの人なんだよね、
    公表はしてないみたいだけど、

    +192

    -10

  • 90. 匿名 2015/07/01(水) 05:49:33 

    くずはあの髪型だから可愛いのであって
    輪郭が微妙。いつまでもあのボブキープするわけにいかないから、そのうちチョロっとお休み工事して急に髪型変えるかもねー

    +51

    -9

  • 91. 匿名 2015/07/01(水) 06:03:57 

    広瀬姉妹はどうか知らないけど、西内まりやの姉とか上野樹里の姉みたいに妹との格差に対する不満をテレビで暴露する所は上手くいってなさそう
    少なくとも私が妹だったらそんな姉と仲良く出来ない

    +155

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/01(水) 06:25:10 

    89

    フィリピンとのハーフなんですか!?
    アリスちゃんが前にブログで、ハーフに間違われるけど純日本人ですって書いてたけど(._.)

    +86

    -15

  • 93. 匿名 2015/07/01(水) 06:50:31 

    89
    言われてみれば ざわちん程モロじゃないけど、小鼻に少し特徴が出てる気がするけど…

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2015/07/01(水) 07:05:59 

    わたしが女優だったら広瀬と共演したいわ
    広瀬のバカ発言でこっちの好感度上がりそうww

    +17

    -10

  • 95. 匿名 2015/07/01(水) 07:07:26 

    すずはつい最近ゴツくなってきてアリスに似てきた
    半年くらい前はそんなに似てなかった気がする

    +52

    -3

  • 96. 匿名 2015/07/01(水) 07:15:58 

    アリスを初めてみたとき、すっごいかわいい!と思っていたのに
    だんだん太ってしまい、顔もくどくて普通に思えてきた。

    すずも、初めて見たとき、かわいすぎるーー!!!と
    思っていたのに、
    見慣れてくると、顔が濃いだけで、
    飽きてきてしまった。
    真木よう子とかもそうなんだよね。

    ちなみに、第一印象は、そんなでもないけど
    見れば見るほどかわいいタイプは、
    竹内結子とか多部未華子。
    表情がくるくる変わるのに全部かわいくて、
    飽きない。

    +161

    -16

  • 97. 匿名 2015/07/01(水) 07:16:14 

    ハーフの子でも名前は思いっきり日本名の子は結構いるし、この姉妹のおでこから鼻筋の綺麗さは海外の血が入ってるような気がする
    あと顔小さいし。

    +82

    -6

  • 98. 匿名 2015/07/01(水) 07:44:44 

    広瀬すず、身長の割にはスタイルは良い方だと思うけど
    姉のアリスは165cmあるけど、たくましい体型なんだよな

    +20

    -25

  • 99. 匿名 2015/07/01(水) 07:52:08 

    お姉さんの芸名、若いうちは良いけど…
    これから先、ちょっと痛くなってくるような気がする

    +47

    -7

  • 100. 匿名 2015/07/01(水) 08:08:20 

    もうええわ、広瀬うんたらの話題は。
    事務所とマスコミのゴリ押しもいいとこ。

    前ゴリ押し女王ゴーリキさんは、いつの間にか話題さえ出なくなっちゃった…

    +29

    -4

  • 101. 匿名 2015/07/01(水) 08:12:58 

    ハーフの子でも名前は思いっきり日本名の子は結構いるし、この姉妹のおでこから鼻筋の綺麗さは海外の血が入ってるような気がする
    あと顔小さいし。

    +12

    -10

  • 102. 匿名 2015/07/01(水) 08:24:39 

    お姉さんは顔立ちも輪郭も綺麗だからヘアスタイルも様々だね。
    妹もお姉さんと並ぶとちびまる子ちゃんみたいで可愛いじゃん。
    常におかっぱで輪郭隠しててさ。

    +64

    -8

  • 103. 匿名 2015/07/01(水) 08:39:32 

    前に同じコメントしてる人もマイナスくらってるけど、私はこの姉妹可愛いと思わないし好きでも嫌いでもないけど名前に掛けてか17歳の子掴まえてくず呼ばわりは引く…

    +21

    -17

  • 104. 匿名 2015/07/01(水) 08:43:57 

    どう見てもフィリピンハーフ顔
    どっちも嫌い
    ウザイから早くテレビから消えて欲しい

    +44

    -30

  • 105. 匿名 2015/07/01(水) 09:06:42 

    広瀬すず大嫌い。

    +51

    -13

  • 106. 匿名 2015/07/01(水) 09:16:36 

    アリスちゃん、
    顔はちょっとクドいし少しポッチャリだけど、
    綺麗だし、演技も自然で上手い

    ジャニ目当てで見た銀の匙でアリスちゃんを初めて見たんだけど、
    仕事への真摯な姿勢とかを知って好きなりました
    応援してるよー!

    +64

    -5

  • 107. 匿名 2015/07/01(水) 09:19:53 

    すずちゃんは17歳の顔(目)じゃないよね。
    もう色んな事知ってる女の顔(目)だよね。。

    +74

    -8

  • 108. 匿名 2015/07/01(水) 09:22:32 

    マッチのCMの広瀬アリスはほんとかわいかった!東京ガスのも好きでした。今は大人びて見えるけど、年を重ねるほどに綺麗になる顔立ちだと思う。広瀬すずはかわいいんだけど、あの髪型は変えた方が良さそう。

    西内まりやとか上野樹里のお姉さんみたいなのは、妹利用して名前を売ろうとする感じが見えてイヤ。
    気が強い人が向いてる世界だとは思うけど。険悪さや利用してる印象を、視聴者に抱かせせたら駄目だよなーとは思います。

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/01(水) 09:28:10 

    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +92

    -12

  • 110. 匿名 2015/07/01(水) 09:35:51 

    なんかコメントにまぎれて、小学生のイジメみたいな人がいる。ださいね。

    +53

    -14

  • 111. 匿名 2015/07/01(水) 09:39:09 

    姉はきれい系で妹はかわいい系かな
    似てるけど、どっちが…とかはきれい系が好きかかわいい系が好きかで分かれると思う

    演技や活躍は比べるほど2人とも活躍してないと思う

    ただ文句言いたいだけの人がいるよね

    +33

    -5

  • 112. 匿名 2015/07/01(水) 09:43:20 

    アリスを見たとき

    水野美紀だと思ってた!!

    +82

    -4

  • 113. 匿名 2015/07/01(水) 09:44:17 

    どこにでもいそうな顔の姉妹だなーとは思う
    すずちゃんもまだ言葉足らずというか言葉選びが下手だからすぐトピ上げられるし
    でも広瀬くずっていうのはいい大人が言ったらだめだと思う
    すずちゃんの発言に対してとやかく言えないでしょ

    +35

    -15

  • 114. 匿名 2015/07/01(水) 09:47:28 

    109
    ねえ、誰でもその子と比べればいいってもんじゃないのよ?
    何年に一度でも、アイドルでもない人を比べて何が言いたいの?
    その画像探してきたのか作ったのか知らないけど性格悪いね

    +39

    -10

  • 115. 匿名 2015/07/01(水) 09:50:06 

    市川姉妹がすき。
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +95

    -29

  • 116. 匿名 2015/07/01(水) 09:50:55 

    前田愛と亜季ってそんなに仲悪かった?今夜比べてみましたで亜季ちゃんがちょっとだけ話してたけど、むか〜しは仲よかったから意外だった。
    広瀬すずは、バラエティーとか出ちゃだめだよね…もう少し色んなこと事務所の人が教えてから出すべきだと思う。

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/01(水) 09:53:50 

    110
    それは広瀬すずの得意分野でしょ

    +17

    -12

  • 118. 匿名 2015/07/01(水) 09:54:44 

    どっちも自分の方が可愛いと思ってるんじゃない?

    +23

    -4

  • 119. 匿名 2015/07/01(水) 09:59:18 

    広瀬すずに関してはスタッフが悪い
    音声さんをバカにしてるって言われたけど、そんなの、家を建てる人じゃなく、家を作るのに必要な釘を作る人がいて、子供から大人になるとき、どのタイミングで、釘を作りたい!釘を作って生活していこう!と思うのかな?っていうのと同じで、あのくらいの年なら音声さんに疑問持ってもおかしくないのに、そのまま使っちゃうからこういうことになるんじゃないかなー?

    +16

    -27

  • 120. 匿名 2015/07/01(水) 10:03:27 

    117
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +9

    -18

  • 121. 匿名 2015/07/01(水) 10:06:36 

    いじめは広瀬すずがしてたんじゃないのかね?
    地元で有名らしいじゃん

    +66

    -9

  • 122. 匿名 2015/07/01(水) 10:08:34 

    石田ゆり子とひかり姉妹も、最初は妹ばかり注目されてたよね。
    今は妹は引退したのか何なのかわからないけど、お姉ちゃんの方が活躍してるし。
    この姉妹もそうなるでしょ。

    +61

    -3

  • 123. 匿名 2015/07/01(水) 10:09:49 

    109
    比較云々じゃなくて、
    単体で見てもこのエラはヤバいね

    +25

    -6

  • 124. 匿名 2015/07/01(水) 10:12:34 

    私もだけど、姉妹は自分の方が可愛くいたい、幸せでいたい、恵まれていたいと密かに思っているもんだよ。
    仕方ない。

    +33

    -7

  • 125. 匿名 2015/07/01(水) 10:14:44 

    50
    子供相手の叩きみっともない。

    +15

    -16

  • 126. 匿名 2015/07/01(水) 10:17:41 

    マッチのCMのとき、最初姉妹ときづかなかった。恋のライバルどうしみたいな設定だったからね。
    でも美人姉妹で見目麗しい。

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2015/07/01(水) 10:24:12 

    噂、らしい、なんだって
    wwwwww

    +12

    -6

  • 128. 匿名 2015/07/01(水) 10:26:57 

    性格はおいといて、広瀬すずちゃんは学生役が多くて、黒髪ボブが多いけど、髪型変えたら可愛さが倍増すると思う
    だから今耐えて、これからいろんな役出来るようになればいつかファンがついてくれそう
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +9

    -49

  • 129. 匿名 2015/07/01(水) 10:28:42 

    他国の血が入ってるからかな?
    横顔がすごいきれい!!
    私めっちゃ日本な顔だから羨ましいー♡
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +38

    -56

  • 130. 匿名 2015/07/01(水) 10:34:25 

    いい大人がくずとか言ってるし。
    そっちの方が人間のくずだと思うな
    +押してる人も同類

    +22

    -38

  • 131. 匿名 2015/07/01(水) 10:37:56 

    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +8

    -54

  • 132. 匿名 2015/07/01(水) 10:45:52 

    橋本カンナトピで下げ、姉妹トピとかこつけた広瀬上げ
    めんどくさい人たちのガルちゃん荒らしに見える。

    +4

    -16

  • 133. 匿名 2015/07/01(水) 10:48:11 

    131
    ほんとこれだけのことでわーわー言い過ぎだよね。この字体や色がその時の状況現してるよね
    嫌味とかじゃなく素で不思議に思ってたって見てわかる

    +6

    -18

  • 134. 匿名 2015/07/01(水) 10:50:25 

    この記事を読むと、すずちゃんの方が姉に対して当たりが強い印象。

    >また、この日はCMで使用した制服姿だったが、アリスは「皆にはコスプレと言われたけれど、あと3、4年はいけるかな」と意欲。だが、すずが「本当に?」と疑問を呈し「お姉ちゃんは中学、高校の頃から20代に見られていて、私が幼く見られたので、私はもっといける」と対抗心を燃やしていた。

    +61

    -4

  • 135. 匿名 2015/07/01(水) 10:51:18 

    132
    かんなちゃんトピ下げられてるっけ?
    いつも嫌いな人のトピきては叩いてがるチャン民って大変だなーと思ってたけど、かんなちゃんはそうでもなくない?

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/01(水) 10:51:39 

    姉妹の不仲は周りが作るよね。
    大体、末っ子って自分が1番チヤホヤされてないと気がすまない子も多いし、すずは典型的な末っ子タイプっぽい。
    アリスは4つも上だしすずを優しく見てる気がするけど、すずは姉が褒められるのとか姉の方が注目されるのとか、姉の方が自分より上に見られるのが嫌って感じがすごく出てる。
    芸能界は尚更、周りがあおって本当に不仲になる事も多そう。

    +51

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/01(水) 10:53:57 

    132さん
    橋本カンナちゃん叩いてる人と広瀬姉妹上げてる人が同一人物とは限らなくない?www
    私はどっちも好きでも嫌いでもないけど、橋本カンナちゃんも広瀬姉妹も可愛いなあと思うよ。

    +18

    -8

  • 138. 匿名 2015/07/01(水) 10:58:25 

    134 でもそんなんどこの姉妹でもする会話だよね。そりゃ姉より若いし童顔なんだからもっといけるに決まってるし。なんでも取り上げてるし…最近話題がないんだろうねえ。

    +9

    -5

  • 139. 匿名 2015/07/01(水) 10:58:33 

    姉妹仲悪そうと言えば、やっぱ倖田來未とmisonoでしょ
    妹は姉を妬んで姉は妹に呆れてるって感じ。
    姉妹揃って苦手だけど

    +63

    -3

  • 140. 匿名 2015/07/01(水) 10:58:54 


    いい年したおばさんたちの可愛い子いじめw

    +12

    -19

  • 141. 匿名 2015/07/01(水) 11:03:39 

    あーあ、出てきたよ。
    妙なトピだと思ってたけど、おばさんって言っちゃったよ。
    折角可愛い子の画像に+ついてたのにねぇ。
    ボロでるよのぉ。

    +3

    -7

  • 142. 匿名 2015/07/01(水) 11:07:04 

    もう広瀬すずいらん
    飽きた

    +34

    -8

  • 143. 匿名 2015/07/01(水) 11:26:35 

    橋本カンナトピはトピタイが下げ記事と言いたかっただけ。
    絡んでこないで下さい。
    顔は可愛いとコメントついてた。

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2015/07/01(水) 11:44:34 

    25
    そうだね。
    でも本人か母がハーフではないと言っていた
    吉川ひなのも外国の血が入っているのをずーっとごまかしていたしわからないけどね

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2015/07/01(水) 11:46:18 

    すずはヘルメットヘアーやめて顔面を全面に出して欲しい

    +37

    -5

  • 146. 匿名 2015/07/01(水) 11:48:43 

    134
    姉に勝とうとしてかっこ悪くなっているのに気がつかない
    我が我がが強くてmisonoみたいな女

    +20

    -2

  • 147. 匿名 2015/07/01(水) 11:50:35 

    広瀬すずちゃん、2016年3月公開の「ちはやふる」の主演おめでとう。
    なんだかんだ言われても、どんどん大きな仕事が増えてくるよね。

    +8

    -21

  • 148. 匿名 2015/07/01(水) 11:55:24 

    すずはちはやと性格も見た目も全く逆でミスキャスト
    ちはやは性格が良くて自分はスタイルが良くて可愛いということに気がついてないけど
    すずはそこを過剰に使ってさんまや吾郎ちゃんに媚びようしたけど、二人の琴線には響かなくて失敗
    むしろ嫌がられた

    +54

    -3

  • 149. 匿名 2015/07/01(水) 12:00:19 

    139
    今後そのような感じに広瀬姉妹もなりそう

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/01(水) 12:02:37 

    広瀬すずは姉アリスに
    すずは性格ブスで毒舌と言われていた
    あの画像あげてください

    +12

    -5

  • 151. 匿名 2015/07/01(水) 12:10:20 

    116
    子役の時は仲がいいふりをしていたって本人たちが言っていたよ
    妹の方が子役の時は超ぶりっ子だったし
    少女らしさがあって
    姉はボーイッシュであっぱれさんまにでてたからあっさりとした感じだったし
    大人になったら仲良くなったってさ
    子供ん時は愛に絡んできてわがままで嫌だったって
    でもこれは小学生とか中学生の時の話

    すずとアリスは高校生と大人でしょ
    すずが妹キャラで一足飛びに楽して売れようとしてたから、教養もモラルもいい悪いもわからないまま事務所が押ししちゃって失敗したんだろうね

    +17

    -2

  • 152. 匿名 2015/07/01(水) 12:14:55 

    さんまのまんまでは先輩より自分が中心になりたくて話に割り込んできたり
    牛乳のぶりっ子飲みをしてさんまに可愛いと言われようとしたって本当?

    +37

    -7

  • 153. 匿名 2015/07/01(水) 12:17:16 

    35歳の高校生で姉アリス見た時
    あまりの美しさと存在感にびびった。
    かたや幽かな彼女で妹すずを見た時は
    かわいいけど地味だなぁと…

    なぜ妹ばかりごり押しされる?

    +49

    -3

  • 154. 匿名 2015/07/01(水) 12:19:47 

    すずさんはAKBとかの方が目立てて我が我がが強くてメンタリティが鉄で向いていたと思う
    あちらだったら悪目立ちしたら先輩もきちんと言ってくれる(釘を刺す)だろうし
    わがまま妹キャラだった子も中2位までできちんと応対が普通くらいになるし
    ぱるるは別

    +29

    -2

  • 155. 匿名 2015/07/01(水) 12:21:35 

    すずはエラがあるからポニーテールが似合うのかな?

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2015/07/01(水) 12:28:46 

    今年の一月のトピでは可愛い姉妹と言われていたのにね
    妹のすずの中身がああだったら可愛いとか思えないよね
    ネット社会じゃなかったらこんなに早くメッキが剥がれなかったのに

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2015/07/01(水) 12:29:55 

    ここでは広瀬アリスのほうが人気だけど私はすずちゃんのほうが可愛いと思うけどなー
    お姉さん綺麗だけどなんかゴツい。女受けは良さそうだけど

    +12

    -24

  • 158. 匿名 2015/07/01(水) 12:36:46 

    岡村がすず擁護は逆効果だよ
    岡村は処女が好きだからゼクシィのCMですずの中身をしらずに惚れた
    すずからしたらおっさんから好かれてもキモイだけだろうけど
    岡村が言ってるのはとんねるずの番組での件だけだし

    他にも出てきたエピソードすべても擁護してあげるのかな?

    ちなみにラブホ写真は集合写真からの切り抜きで二人だけに見えるようになっていて
    兄と二人で布団に入っていた写真をベッド写真に、ジャニオタがして拡散して偽物ということがわかった

    +15

    -5

  • 159. 匿名 2015/07/01(水) 12:38:39 

    お姉さんも筋肉質だけど
    すずのふとましい二の腕の写真あったよね
    あれみると血筋は争えないんじゃないかなと思う

    スポーツ好き姉妹だし

    +24

    -3

  • 160. 匿名 2015/07/01(水) 12:42:26 

    109
    左上のすずさんの写真って口のところがもっってしてるよね
    普通の子の顔

    +9

    -3

  • 161. 匿名 2015/07/01(水) 12:43:17 

    5
    それ姉妹ちゃう兄弟や!w

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/01(水) 12:48:25 

    さんまの件も、五郎ちゃんの件も、とんねるずでの件も
    全部すずさんが自分でやったことなんだよね
    どこからか流されたとかいうのでもなく地上波で流れたテレビ

    自業自得という気しかしない
    まだ17歳というならいい悪いを教えてこなくてわがままに育てていた家族や事務所
    じゃあせめて学校にいかせてあげて

    +26

    -3

  • 163. 匿名 2015/07/01(水) 12:53:23 

    いじめの件てされていた本人とか同じクラスでそれを見ていた人以外が言ったら嘘の場合もあるね
    かといって本当の場合もあるんだろうけど

    関わった人以外は言えないことだね

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2015/07/01(水) 13:03:21 

    性格までは知らないけど、この子の媚びる様な目つきが嫌
    17歳の純粋さが感じられないんだよ

    +49

    -4

  • 165. 匿名 2015/07/01(水) 13:32:23 

    152
    牛乳のぶりっ子飲みとか女子高生が真似してバカにして楽しみそう
    んーおいし!ってやつ

    +19

    -5

  • 166. 匿名 2015/07/01(水) 13:32:47 

    もう広瀬姉妹の話するなら、別トピ作って。

    +4

    -10

  • 167. 匿名 2015/07/01(水) 13:45:55 

    自分にものすごく自信があるのに、先に芸能界デビューしてる姉に対して、妹がコンプレックスと対抗意識持ちすぎて性格ひん曲がってるんじゃないかな。
    今自分がデビューできて、姉より可愛いしスタイルもいいし演技も権力者の方々にたくさん評価されてるし(全て中途半端の過剰評価ゴリ押し)
    やっと姉を追い越せる!っていう純粋なライバル心ではなく、自分が姉を追い越すのは当然。最初からこれが当たり前の結果。っていうのが見え見え。
    姉を落としてまで自分上げて虚しくならないのかな。

    実際は姉の方が実力もあるし、作り物じゃない愛嬌もあって好き

    +31

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/01(水) 14:26:50 

    166
    ここ広瀬姉妹メインのトピじゃないの?

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2015/07/01(水) 14:44:53 

    可愛くて性格もよさそうだし、アリスちゃんは好き
    初めて見たときは、ハーフだと思った(未だにちょっと思う)
    私もハーフだけど、同じ国の外国人の友達に似てるし

    +5

    -4

  • 170. 匿名 2015/07/01(水) 14:53:09 

    28の私からしたら、この子が性格悪かろうが姉妹仲悪かろうがどうでもいい。年が離れすぎておばさんの私には、若いね~そんなこともあるよね~くらいなの。
    みんなはなんでそんなムキになってるの?
    とりあえず読もうと思って開くけど芸能人トピの10代20代の女のトピはいつもイライラした人がいる。なんかなんでそんなに嫌いなことを嫌いと書かないと気が済まないのか気になって仕方ない。

    +5

    -11

  • 171. 匿名 2015/07/01(水) 15:10:52 

    misonoとすずで対談して欲しい

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/01(水) 15:15:25 

    広瀬すず 決意新た
    誰にも負けず頑張ります

    誰と戦ってるのだろうか
    若手俳優全般のことなのだろうか

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2015/07/01(水) 15:18:01 

    広瀬アリスがイニシエーション・ラブの感想でこれが理想の恋愛だとか女子力上がるとか大絶賛してたけど、あの小説でそんな感想の出る女は下半身緩すぎでしょ…

    +13

    -9

  • 174. 匿名 2015/07/01(水) 15:25:30 

    人気者になった貴方を許さない っていうイジメブログは事実なの?

    +24

    -2

  • 175. 匿名 2015/07/01(水) 15:32:28 

    アリス 演技力はまぁまぁで性格がいい
    すず 演技力はEXILE以外で人をいじめる
    性格の悪さ
    仲悪くて当たり前

    +14

    -3

  • 176. 匿名 2015/07/01(水) 15:44:31 

    広瀬すずのあとに続くスターを事務所が募集しているねw
    透明感がある…広瀬すずのような…

    広瀬すずと握手wできるそうだよw

    +15

    -2

  • 177. 匿名 2015/07/01(水) 15:52:49 

    変顔しててもかわいい
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +1

    -27

  • 178. 匿名 2015/07/01(水) 15:54:43 

    広瀬姉妹はフィリピン人にしか見えない。

    +17

    -6

  • 179. 匿名 2015/07/01(水) 16:16:31 

    32
    スタイルイマイチ? へ? 目わるい? 
    いちいち批判してならじゃないと
    褒めれないのが、性格の悪さ。
    やだやだ

    +4

    -12

  • 180. 匿名 2015/07/01(水) 16:31:37 

    すずのブレイク前、進研ゼミのCM目が全然違うんだけど整形してるよね?これ広瀬すずだよ。
    気になる人は広瀬すず、進研ゼミCMで動画出てくるよ
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +31

    -10

  • 181. 匿名 2015/07/01(水) 16:33:21 

    浅田姉妹 …今でも仲良いだろう!?

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2015/07/01(水) 16:38:13 

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2015/07/01(水) 16:38:41 

    180
    そんなに変わらないように見える
    私も中学から高校、1年ずつ少しずつ顔つき変わったから許容範囲って感じに見える

    +22

    -5

  • 184. 匿名 2015/07/01(水) 16:41:52 

    +25

    -6

  • 185. 匿名 2015/07/01(水) 16:48:46 

    まあイジメはあるのかもしれない
    あったのかもしれない
    でもとんねるずの失言?は本人もすぐ謝罪したよ?1年も逃げ隠れた矢口と違うよ?ペニオクの人達だってしれっと活動してる。その他にも悪びれる事無く何もなかったかのように活動する大人が沢山いる中でこの子はすぐに謝罪した。
    なのにまだ言う?それにこの番組を初めから最後まで見ていたら悪気なく言ってるの見てわかるよ。
    テレビ関係者でもない視聴者が怒ってるだけで、芸能界もテレビ関係者もスタッフもこの子を援護してるよ。

    +5

    -19

  • 186. 匿名 2015/07/01(水) 16:56:45 

    アリス 顔可愛いけど サイズでかいねーーー残念

    +1

    -12

  • 187. 匿名 2015/07/01(水) 17:02:37 

    私は三十路だけど
    同じく子どもが何か言ってるぐらいで腹立たないわ

    +6

    -13

  • 188. 匿名 2015/07/01(水) 17:03:15 

    この姉妹のお父さんは数年前倒れてお店潰れて借金だけ残ったんだよね…
    それでまだ14歳(だったかな?)だけどお姉ちゃんと一緒の道に行って働くことを決めたんだよね
    それからこの子にはこういう過去があるから根性があるんだなーと思うようになった

    +4

    -19

  • 189. 匿名 2015/07/01(水) 17:14:09 

    父親の件は気の毒だけど他者に思いやりがないのはどうかと思う

    この発言てせっかくこの世に生まれてきたのに照明さんでいいの?
    って意味でしょ

    普通こんなこと言えなくない?たとえ中学生でもさ。。
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +23

    -4

  • 190. 匿名 2015/07/01(水) 17:22:59 

    妹より姉が美人だと思う
    妄想彼女かわいかったし。

    てか、広瀬アリスがゴツいとか言ってる人、相当華奢なんだろうね(笑)
    細過ぎず太過ぎず健康的な体型じゃん

    +25

    -4

  • 191. 匿名 2015/07/01(水) 17:24:56 

    56さん

    写真とコメントに
    大笑いしてしまった!

    かわいい お相撲さんだね♪

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2015/07/01(水) 17:26:13 

    広瀬すずって鼻が広いよね☆

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2015/07/01(水) 17:41:15 

    189似て無さすぎる!!!!

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2015/07/01(水) 17:41:54 

    いくら叩いても、すずはどんどん大きな作品の主役の仕事が増えてるよねw

    +13

    -10

  • 195. 匿名 2015/07/01(水) 17:42:53 

    私がるチャンやその他ネットをあんまり見ないからか、この子の噂聞かないんだけど…みんな調べたの?やたら詳しい…好きなのかな?w

    +5

    -8

  • 196. 匿名 2015/07/01(水) 17:44:14 

    アリスの方、どこが顔整ってるの?
    こういう顔生理的に無理
    性格悪い奴しかいないじゃん

    +2

    -16

  • 197. 匿名 2015/07/01(水) 17:45:25 

    アリス顔デカスギ

    +2

    -10

  • 198. 匿名 2015/07/01(水) 17:48:02 

    絶対フィリピンあたりの血入ってるから
    ハーフでもバリバリ日本名いるよ
    私の友達もフィリピンハーフ多いけどみんな日本人みたいな名前だよ
    でもやっぱりハーフっぽい顔だなって感じ
    白人系はカタカナ入ってたりするけど、
    アジア系のハーフだと日本名にカタカナの名前つけるほうが少ないと思う

    私の周りにフィリピンハーフ多いからわかる

    多分ハーフって言うと、
    あーだからかわいいのね、可愛くて当たり前だね
    みたいに思われるから純ジャパぶってるんだと思う

    +17

    -3

  • 199. 匿名 2015/07/01(水) 17:50:00 

    194
    炎上前に元々決まった仕事があるからでしょ(笑)
    芸能界の仕事は公表される数ヶ月から半年、1年前から始まるからね

    +13

    -3

  • 200. 匿名 2015/07/01(水) 17:59:05 

    アンビリバボー出てた時、妹がすごく大事なんだと思わせる
    発言あったよ
    本音かどうかまで知らないけど

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2015/07/01(水) 18:00:27 

    すずが一方的に闘争心燃やしてるんでしょ。
    妹ってそうじゃん。

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2015/07/01(水) 18:09:24 

    姉美人か?妹よりフィリピン色濃くて鼻から下がゴリラっぽい

    +9

    -13

  • 203. 匿名 2015/07/01(水) 18:16:51 

    ガルちゃんって人をゴリラ扱いする人多過ぎ。 
    二人とも美形だよ。

    +29

    -11

  • 204. 匿名 2015/07/01(水) 18:26:10 

    さすがにいもうとが姉に嫉妬してるは無理ない?
    圧倒的に妹の方が成功してるじゃん

    +5

    -13

  • 205. 匿名 2015/07/01(水) 18:45:45 

    イジメの小説は嘘っぽい。

    +6

    -14

  • 206. 匿名 2015/07/01(水) 18:46:25 

    実はすずよりアリスの方が演技上手かったりするww

    35歳の高校生を見ていた人は分かると思うけど、1話にでてきた便所飯してた子はアリスだったよ
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +37

    -0

  • 207. 匿名 2015/07/01(水) 18:47:20 

    浅田姉妹も実は未だに仲が修復したわけじゃないと思ってる。
    姉妹だからこそ、1度溝ができると修復が難しいと思うよ。
    仲良しな姉妹が多い反面で不仲な姉妹も実は少なくないよ。
    同性よりも異性の兄弟のほうがうまくいっていたりする。

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2015/07/01(水) 18:50:25 

    170

    あなたも似たようなものだよ。
    そうやって書き込みしちゃってる時点で。
    スルーしておいたらいいよ!

    +0

    -4

  • 209. 匿名 2015/07/01(水) 18:55:53 

    アリス〉〉〉〉〉すず

    だんっぜん

    +19

    -2

  • 210. 匿名 2015/07/01(水) 19:14:41 

    中山エミリは、妹のエレナ(!?)とかなり仲悪いって話だよね。

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2015/07/01(水) 19:15:04 

    別によその家の姉妹の仲が良い悪いの話とかどうでもよくない?

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2015/07/01(水) 19:42:39 

    姉妹が仲悪いってのは仕方なくない?
    高校生とかその頃って思春期、反抗期ってこともあって仲悪い姉妹も結構いるよね

    社会での性格の悪さとは関係ないと思う

    あとこの2人は確実にフィリピンハーフだと思う
    クォーターの可能性もあるけど、純日本人じゃない。

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2015/07/01(水) 19:43:09 

    広瀬アリス可愛くて好き(*^-^*)

    +18

    -3

  • 214. 匿名 2015/07/01(水) 20:44:48 

    アリスってだーいぶ前の昼ドラ出てたよね?

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/01(水) 20:44:53 

    わたしもアリスちゃん好き。すずちゃん批判で親の顔見たいとか書かれてると、なんか可哀想になる。

    +13

    -2

  • 216. 匿名 2015/07/01(水) 21:38:14 

    この姉妹の親は
    子供が二人共芸能人になってくれて
    うはうはだろーね。笑

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2015/07/01(水) 21:48:28 

    この2人の方が似てると思う!
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち

    +17

    -2

  • 218. 匿名 2015/07/01(水) 21:52:05 

    マッスル美女のアリスちゃん

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2015/07/01(水) 21:57:30 

    211
    仲がいい悪いだけだったらね
    すずは性格が悪いから、姉にしてきたことを勘ぐられてるんだと思う
    海街でも年上のお姉さんは自分に優しいと思っているから、
    先輩女優をグイグイ追いやったりさんまから自分が中心に見えるようにしていたし、話に割り込んできて、ぶりっこしてさんまが嫌がられてたし
    媚びて、人の懐に入ろうとするから女性に嫌がられるんだよ
    今までそうやって生きてきた証拠

    +20

    -2

  • 220. 匿名 2015/07/01(水) 21:59:42 

    212
    みんながいう唇がキモイはハーフかクォーターだからっぽいね
    ふちがあってはっきりしてるというか

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2015/07/01(水) 22:02:52 

    兄の写真はかろうじて出てたけど
    お母さんの写真は出たことある?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2015/07/01(水) 22:10:21 

    あーだから大人になるに連れゴリラっぽさが出てくるのか

    +4

    -5

  • 223. 匿名 2015/07/01(水) 22:52:24 

    アリスは昼ドラで史上最年少で主演女優もやってるよね。ゴリ押しされてないけど、黒の教師、35歳の高校生を見てあの美人の子は誰だろう?って検索した事がある。
    しっかり実績を積んできてるし、演技派だし、パッとしないなんて言う人もいるけど、長く活躍出来る女優さんだと思う。

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2015/07/01(水) 23:01:03 

    1を読むとありす側はとくにすずと離したいみたいだね

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/01(水) 23:02:43 

    220
    ナパチャットヤンチャイ(ネプチューン名倉)風な唇

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2015/07/01(水) 23:20:56 

    アリスは、同じ体育会系美人の水野美紀っぽい。
    女優として使い勝手が良さそう。
    すずは知らない。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2015/07/01(水) 23:31:56 

    アイシティの広瀬アリス可愛いし最初の顔が面白いw好きになりそう。
    妹は残念ながら一生好きになることはなさそう

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2015/07/01(水) 23:33:43 

    206
    懐かしいな~
    演技上手くて広瀬アリスってこと字幕で知ったくらい

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2015/07/01(水) 23:35:29 

    この姉妹は結婚が早そうな気がする

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2015/07/02(木) 09:23:57 

    226
    わたしもずっと水野美紀っぽいと思ってました!
    そう言えば
    黒の教師見てるとき、水野美紀に似た子がいるなあーとおもってましたがそれがアリスだったんですね!
    今、繋がりました!

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2015/07/02(木) 14:29:08 

    皆のレスを見るたびに広瀬すずさんが嫌いになってきた。大嫌い。大嫌い。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/02(木) 15:59:54 

    一言、言いたいのは

    どうしてあの演技力で、女優をやろうって思ったんだろう。

    (゜-゜)

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2015/07/02(木) 17:47:32 

    アリスごつすぎ
    重そう
    顔もやばいねー

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2015/07/02(木) 17:50:43 

    アリスの方、ブスのハーフって感じ
    芸能界は綺麗なハーフとかハーフっぽくても綺麗な人多いけど、珍しいねー
    一般人でハーフっぽい人って超絶ブスの外人のガタイいいやつ並みにガタイがよくて臭そう
    男みたいなやつ
    そしてそいつら本人はハーフみたいと言われて、勝手に可愛いと勘違いしている痛いバカみたいなゴミばっか

    +1

    -2

  • 235. 匿名 2015/07/02(木) 22:16:06 

    すずもあと数年したらもっとごっつくなるんやで
    二年前の鈴の写真見て見なよ
    今はあの時よりすでにごっつくなってきてるで
    血は争えないんやで

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2015/07/03(金) 00:03:56 

    広瀬アリスぶっっさw
    ブサイクでキモい
    いかにもがっちり体型の顔
    ぶさいくすぎー
    こういう顔生理的に受け付けない

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2015/07/03(金) 00:05:01 

    もしどっちかならなきゃいけないなら絶対妹だね
    アリスはどう見たって可愛いはないでしょー

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2015/07/03(金) 10:25:28 

    ハーフであることをこの時代に隠す必要ない気がする
    吉川ひなのの時代は偏見とかがあったのかもしれないけど

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2015/07/03(金) 15:15:28 

    もしハーフだったとしたらふけるのが早いから若く見えることにこだわっている意味がわかる

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2015/07/04(土) 10:19:25 

    もうくだらないネタでは芸能記事にしてもアンチさえ飽き飽きなんやで

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2015/07/28(火) 14:23:54 

    どっちも整ってるなー

    わたしはどっちかというと美人系(姉の方)が好きだし憧れるけど、男ウケ良いのは妹の方だよね

    ゴツいとか言ってるけど生で見てみれば普通に細いんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。