ガールズちゃんねる

西内まりやの姉・西内ひろ、妹への“嫉妬心”を「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。

117コメント2015/02/24(火) 04:02

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 11:32:59 

    西内まりや姉が抱く“嫉妬心”、「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。 | Narinari.com
    西内まりや姉が抱く“嫉妬心”、「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優でモデル、歌手の西内まりや(21歳)の姉で、タレントの西内ひろ(26歳)が、2月19日に放送されたバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。妹への“嫉妬心”を露わにした。

    そして西内は「最近、(妹の)名前が出るようになって、番組で人生の特集されるじゃないですか。それで、結構同じ人生というか。彼女もバドミントン長くやっていて、私も実は9年間やっていて。(妹の出演していた)番組でバドミントンの恩師の方が来られたんですよ。で、テレビ見ながら『私のほうがもっと恩師だと思ってるし』と思ったり…」と、妹が売れたことにより生まれた、心のモヤモヤを吐露。

    なお、番組終了後、西内は公式ブログを更新し、「妹へのライバル心がネタにはなってましたが、嫉妬心まで言うと私の中ではカナリオーバーで、、、」と番組での発言を若干修正。「彼女が頑張ってると私も、頑張ろうと思えるし高め合える良い仲なので、ご心配なく〜」「コンプレックスは、、、意外とありません。笑!」と、姉妹の関係は良好のようだ。

    +29

    -165

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 11:35:09 

    お姉さんいたんだ

    +730

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 11:35:19 

    姉妹あるある

    +401

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 11:35:23 

    まぁ、姉妹はいろいろ大変でしょうね
    特に芸能界みたいな人気商売になると嫉妬はあるし、
    妹がいるから、妹に抜かれる時の妙な腹立たしさやもどかしさはちょっとわかる

    +502

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 11:35:23 

    似てるね

    +332

    -7

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 11:35:37 

    浅田舞のようにならないでね

    +546

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 11:35:37 

    似てるね

    +127

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 11:35:45 


    浅田舞パターン

    +257

    -13

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 11:36:14 

    そりゃ悔しいだろうなぁ
    仲はよくても、やっぱライバルだもんね

    +508

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 11:36:28 

    お姉さんのほうがきれい

    +568

    -84

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 11:36:38 

    お姉さんの存在すら知らなかった

    +281

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 11:36:42 

    えー、似てるしめちゃ美人…

    +437

    -28

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 11:36:47 


    でも姉の方も
    ミスなんちゃらに
    なってたよね

    +233

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 11:37:19 

    西内ひろってミス・ユニバース・ジャパンで2位だったんだよ
    正直妹よりもキレイだと思うでも、上手くいかないから芸能界って怖いわ
    結局世渡りが上手い人が生き残る

    +929

    -22

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 11:37:20 

    この姉妹も大変だね
    浅田姉妹も最近姉が酷いし
    広瀬姉妹も心配
    すずちゃんの押方凄いよね
    お姉ちゃんの方が先にデビューしたのに

    +427

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 11:37:30 

    姉が枕営業暴露とかまでしたら凄いけど

    +10

    -33

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 11:37:31 

    事務所の押しの強さでしょうね。

    +152

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 11:37:33 

    妹の方が若いし顔が売れちゃったから、お姉さんの巻き返しは難しそう

    +246

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 11:37:55 

    妹へのコンプレックスって聞くと浅田舞を思い出す…。

    +123

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 11:38:09 

    長子は要領が悪い子が多いよね
    で、下の子は上を見てるから要領がよくなる

    もちろん、全部の兄弟・姉妹がそうっていうわけじゃないけど
    【兄弟姉妹あるある】「長女で“損”したな」と思ったこと10 | 「マイナビウーマン」
    【兄弟姉妹あるある】「長女で“損”したな」と思ったこと10 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    働く女子の恋とシゴトと本音がわかる!働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」の「【兄弟姉妹あるある】「長女で“損”したな」と思ったこと10」ページです。


    +208

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 11:38:27 

    これで初めてまりあに姉がいること知った⍤⃝

    私も長女だし、要領のいい妹に嫉妬することあるから、なんか気持ち共感してしまってなんとなく応援したくなった。笑

    +225

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 11:38:47 

    綺麗だから売れるわけじゃないしね。悔しいでしょうね

    +61

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 11:39:12 

    14
    有吉とか三浦さんに相談してたけど
    芸能界で生き残りたかったら
    事務所!って言われてたよね
    美人だけじゃダメなんだね

    +257

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 11:39:29 

    個人的にまりやの顔のほうが好きかな

    +130

    -58

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 11:40:16 

    美人だけど意外とこういう顔のモデルって溢れてるから需要ないよね
    26歳だとずば抜けた華やかさとスタイルがないと巻き返しは無理

    +181

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 11:41:47 

    番組でも、結局事務所が全てみたいなこと言ってたよね

    西内ひろのイート・カンパニーも悪くないけど、まりやのライジングの方が圧倒的に力持ってるもんね

    +193

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 11:42:05 

    姉も妹も嫌いな顔

    +72

    -30

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 11:42:07 

    でも妹も喋ってるとこ見るといい子そうだった

    +124

    -22

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 11:43:20 

    姉妹で長身美形っていいなあ
    こういう人らって両親も長身で美形なんだろうか

    +151

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 11:43:52 

    女子高生たちは、この人よりまりやのほうがなりたい顔ナンバーワンなんだよね?目おかしくない?

    +96

    -28

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 11:44:32 

    姉の方が綺麗

    +371

    -70

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 11:45:03 

    申し訳ないけど妹と比べて顔のレベルが違いすぎるw
    26歳って聞いてビックリしたもん。てっきり30代と思ってた。
    正直あのルックスと性格では、妹より人気が出る事はないね。

    +238

    -70

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 11:45:55  ID:NITKClNAgv 

    そっくり

    +6

    -17

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 11:46:45 

    お姉さん昨日テレビで見たけど目が細くてブスだった

    +156

    -38

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 11:48:26 

    お姉さん、綺麗だなー♡

    +23

    -27

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 11:49:01 

    この女はヤるだけならあり。

    +7

    -41

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 11:49:08 

    この姉妹美人だわ
    兄弟・姉妹でモデルとかタレントしてるとこ結構あるけど、
    片方だけ売れると辛いよね、やっぱ
    兄弟・姉妹共に売れてるっていう人いるっけ?

    +121

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 11:50:03 

    写真では綺麗に写っているけど、昨日のテレビではかなりひどかったよね。
    一人だけニューハーフ的な人がいると思ってたら、この人でしたw
    妹て違ってテレビ映えしないから人気ないんじゃない?
    ここで綺麗、美人って言ってる人は昨日のテレビを見てって言いたい。

    +253

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 11:51:16 

    頑張って。

    +14

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 11:52:33 

    番組途中から見たんだけど5人女性いて1人だけ知らないなぁ~と思ってたけど西内まりやのお姉さんだったのね。

    +95

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 11:53:31 

    いやいや嫉妬心すごかったよ。
    笑えなかった。

    +159

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 11:54:12 

    どっちが先に芸能界に入ったの?

    妹が後に入って先越されたら
    そりゃー、嫉妬するよね

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 11:54:17 

    29
    お母さんも170cmありスタイル良いです!
    140cm~160cmのちんちくりんじゃスタイル良い子供は産まれませんよ残念(笑)
    西内まりやの姉・西内ひろ、妹への“嫉妬心”を「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。

    +170

    -37

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 12:01:54 

    西内まりやの顔って可愛い?
    スタイル抜群、小顔だけど鼻でかいくてまるいし、目が変。寄り目だし。

    +249

    -40

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 12:03:51 


    E-girlsの藤井姉妹は両方とも売れてます!
    兄の藤井流星はジャニーズですし。
    今後どうなるかはわからないですけどね…
    兄弟は仲良くても嫉妬はすることはありますよね。

    +23

    -38

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 12:04:21 

    まりやの方が特徴あって覚えやすいかな?
    ただ、笑顔が三船みかっぽくて好きじゃない。
    メンタル弱いし。
    一時期弱ってたのは、枕とかで精神やられたんかな?

    +132

    -17

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 12:07:11 

    石田ゆり子、ひかり姉妹はお互い嫉妬心なさそう
    どちらかが依存関係じゃないから

    +62

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 12:08:13 

    この人も売れてる妹を利用してテレビでまくるの?

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 12:13:28 

    櫻井有吉のアブナイ夜会に出れてるのも、完全に妹の名前のおかげ。笑

    +149

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 12:16:11 

    E-girlsの藤井姉妹も綺麗だよね
    ここは姉妹2人とも売れてるしモデルもしてるから嫉妬とかなさそう
    西内まりやの姉・西内ひろ、妹への“嫉妬心”を「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。

    +82

    -108

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 12:18:56 

    トピ画中村アンに似てる、似たり寄ったりな顔ばっかりでお腹いっぱい。

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 12:20:28 

    日本はロリコン文化が蔓延ってるから若い方が人気出るんだよ

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 12:22:14 


    平愛梨と、妹
    西内まりやの姉・西内ひろ、妹への“嫉妬心”を「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。

    +59

    -9

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 12:25:27 

    21さん
    私も長女で要領悪いから、世渡り上手で人にすんなり甘えられる妹に嫉妬してしまうときがあります。
    このトピでまりやちゃんのお姉さん知れたから応援しようと思います♪
    本当に下の子は要領いい人多いですよね!

    +14

    -10

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 12:30:12 

    番組観てたけど、親のケアがあまり出来てなかったのかな?と心配するほど笑えない嫉妬ぶりだった
    ちょっと歪んでしまっていたよね
    変な方向に走らず頑張って欲しいけど

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 12:32:51 

    38. 匿名 2015/02/20(金) 11:50:03 [通報]
    写真では綺麗に写っているけど、昨日のテレビではかなりひどかったよね。
    一人だけニューハーフ的な人がいると思ってたら、この人でしたw
    妹て違ってテレビ映えしないから人気ないんじゃない?
    ここで綺麗、美人って言ってる人は昨日のテレビを見てって言いたい。


    本当それ!紹介されるまで気付かなかった。

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 12:35:10 

    鼻がそっくり

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 12:40:43 

    見てた!

    有吉も言ってたけど凄いコンプレックスを抱えてそうでちょっとかわいそうだった...
    けど、あそこで妹のことを下げてて性格わるっって思ったな~
    妹が番組で紹介した店は元々私が連れてったところだし!とか言ってたのは心狭いなと(^^;気持ちわからんでもないがテレビで言わんでも

    +78

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 12:41:58 

    きのう見たけど写真と違ってブス過ぎてビックリした!写真詐欺だな

    +65

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 12:43:37 

    ひろみちゃんは良い子だよ。
    負けず嫌いと言えばそうかもしれないね

    +7

    -12

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 12:46:32 

    ブスだし需要なし

    +18

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 12:47:13 

    有吉も言ってたけど、妹に対するコンプレックスが半端なかった。
    だから見た目もギスギスしてたし、余裕がまったく感じられなくて
    あれじゃタレントとしても使いづらそうに思った。

    +80

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 12:48:05 

    この人がブスって、どれだけブスのレベル上がってるの…
    確かに特別きれい!ってわけじゃないけど、ブスではないでしょ。

    +17

    -16

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 12:48:35 

    もともとの性格が大人しくて優しいから売れなかったんだろうなぁ…
    他人を蹴落とすタイプじゃないから

    +4

    -12

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 12:48:53 

    事務所の力は大きいと思うな~
    お互いの事務所が逆だったらお姉さんの方が成功してたんじゃない?

    +11

    -14

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 12:49:35 

    姉は妹の性格もよく知ってるからね
    うまくやってんな~家ではああなのに…って思うと
    イラッとするのもわかる

    +26

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 12:53:58 

    ひろは綺麗なんだけど、華がない
    よくてロータレ止まりだよ

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 12:56:30 

    この姉妹を見て、やっぱり女は愛嬌なんだなと思った。

    +41

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 12:56:44 

    見る人によっては妹のイメージ悪くなったんじゃない?ちょっと可哀想。

    +37

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 13:01:55 

    正直妹より人気出ることはないと思う。

    +43

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 13:04:29 

    見てたけど 三浦理恵子さんに芸能界で残るには?って質問に 「事務所の力」ってのが納得した(笑)

    ラブリは三浦理恵子さんに年齢の事ばっかり言ってて失礼だなと思った。三浦さん変わらなくて憧れます。

    ちなみに今日の3色ショッピング ラブリと筧美和子だ~ つまらん!

    +65

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 13:05:24 

    お姉さんのほうが綺麗な気が…

    まりやちゃんは鼻が気になってしまうから

    +13

    -16

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 13:12:29 

    姉妹でブス

    +12

    -15

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 13:19:11 

    番組見てたけど、すっごく苦手なタイプでしたー。
    負けず嫌いが前面に出てて気が強くて。。
    売れないと思う。

    +44

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 13:23:17 

    いやぁこの姉妹はキレイでしょ?
    ブスって…
    この前のもてナイ実況トピでのブス発言は分かるけど、この二人はキレイだよ。
    性格悪い私でもこの姉妹に対してのブス発言はビックリ!

    +18

    -12

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 13:26:03 


    なんだかんだ妹は才能あるししょうがないと思う

    姉ならそんなことテレビで言わないほうが、、
    私なら思っててもそんなこと言いたくないけどな

    かわいそうな性格

    +34

    -6

  • 77. 匿名 2015/02/20(金) 13:30:28 

    やっぱ妹のまりやの方が売れてるだけあってフレッシュさというかみずみずしさというか、
    清潔感というか透明感があるね。ただの美人じゃなくてプラスαだからね。

    +49

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/20(金) 13:30:32 

    姉妹って同じ道を進む人が多いのかなあ
    大学まで同じって人が周りに結構いるし
    就職先まで同じって人もいる…
    男兄弟や男女の兄妹より姉妹の方がそういうの多い気がする

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/20(金) 13:31:34 

    嫉妬心は見せられて気持ちのいいものじゃない
    剛力さんのお姉さんは妹のこと可愛い可愛いと言うらしいw
    笑っちゃったけど微笑ましい

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/20(金) 13:32:10 

    77
    そうそう。ただの美男美女なら一般人でもいるからね。
    そこにプラス何があるかだからね売れるってのは。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/20(金) 13:33:45 

    76
    嫉妬を表に出さないとストレスになるらしいよ。
    ようは自分で抱え込んでどんどん膨らんでいくというか。
    私も良く嫉妬されるんで、可哀そうにくらいしか思いませんけどね。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/20(金) 13:35:39 

    嫉妬してるひとって一人舞台なんだよね。
    自分で勝手に嫉妬して勝手に騒いで勝手に落ち込んでる。
    嫉妬される側にはまったく伝わってないのに。

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/20(金) 13:37:41 

    82
    だから滑稽に見えるんだろうね。本人は気が付いてないんだけど。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/20(金) 13:38:27 

    83
    本人は気が付いてないから嫉妬心ってのは持続するわけだよ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/20(金) 13:44:41 

    綺麗な姉妹ですね
    妹の方が特徴的で覚えやすい顔かなー

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/20(金) 13:45:05 

    名前で呼んだり、妹と呼んだりしないで「彼女」って言葉を選ぶあたりや、私の方が恩師を尊敬してるだとか、お姉さんの大人気ない言動に燃えたぎる嫉妬心しか見えませんが

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/20(金) 13:48:25 

    これから妹ネタでできることは一通りやって、最後に有吉反省会に妹に嫉妬してたことを反省しに来ました〜って流れ?

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/20(金) 13:57:08 

    浅田舞と「今夜くらべてみました」に出ませんか?

    妹のココに嫉妬する・で比べてみました
    妹にこんないやがらせしてます・で比べてみました

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/20(金) 13:59:12 

    姉の目が一重?で納得
    西内まりやはメザイクで二重にしてる
    西内まりやの姉・西内ひろ、妹への“嫉妬心”を「櫻井有吉アブナイ夜会」で告白。

    +29

    -5

  • 90. 匿名 2015/02/20(金) 14:11:31 

    姉の方は正統派 美人って感じで男性ウケしそうな顔だね
    妹の方は愛嬌のある可愛い系で女性ウケしそうな顔だよね
    女性ウケした方がやっぱり人気出るよね

    +20

    -6

  • 91. 匿名 2015/02/20(金) 14:17:45 

    西内まりやって目整形だけど姉はもちろんその事知ってるだろうし
    整形した偽物の顔のくせにこんな可愛いってちやほやされててずるいムカつくって感じなのかな?

    +62

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/20(金) 14:26:34 

    ここまでテレビで言って姉は満足なんだろうか

    嫌な姉持ったな、、、

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/20(金) 15:10:24 

    これ観てたけど、この人が売れない理由がまんま分かった気がした。
    この店私が教えたのに妹がテレビで紹介していた…とか、ちっさいことをいちいち言わないで、売れてる妹にうまく乗っかっちゃえばいいのに。
    単に嫉妬丸出しで醜く見えた。こうやってトピに上がって悪目立ちして余計売れなさそう。

    +32

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/20(金) 15:16:43 

    いや ブログとかの写真は何とでもなるけど テレビでの動いてるのは キツかったよ。
    コンプレックスが顔に出てて 華やかさなくて正直売れないと思った。

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/20(金) 15:18:47 

    お姉さんがいたことを今知ったww お姉さんはめちゃ大人っぽいからテレビよりモデルに専念した方がよくない?

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/20(金) 15:35:26 

    昨日テレビ見てたけど、
    実物そんなに綺麗じゃなかったよ

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/20(金) 15:59:40 

    写真中村アンそっくり

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/20(金) 15:59:44 

    同性二人兄弟って悲惨だね

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 16:03:03 

    性格悪いのは無理ww

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 17:11:06 

    かわいくない、普通ーの人。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 18:48:58 

    気が強そうだし、妹に嫉妬心むき出しで、テレビ番組にこんな形で出演してる時点でだめでしょ。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 20:49:24 

    香里奈三姉妹みたいに開き直ればいいのにね

    妹が売れてるのを事務所のせいにするのも
    妹が売れるためにやってること全否定で可哀想
    押されてる間に実績残さなきゃだし、妹さんなりに苦労もしてると思うけど

    自分がなぜ売れないかかえりみない人は何やっても成功しないよ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 22:46:19 

    その嫉妬心をなくせば人気でるんじゃない?
    浅田舞にも言えるけど

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 22:54:29 

    YouTubeで見てきたけど、嫉妬心の塊が顔に出ててすごく醜かった。
    人間負の感情を持つといくら美貌に気を遣っても本当には美しくないんだな、と思いました。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 23:27:17 

    西内裕美時代仕事で会った事あるけど、顔もスタイルも普通だったな。
    特に華もなく、印象に残らない人でした。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 23:28:25 

    コンプレックスと嫉妬心が、表情と話し方に現れまくってた。

    有吉に「ストイックすぎ。完璧を求めすぎ。視聴者は、あいつダメだな〜って言いたいんだから」みたいなこと言われてた。

    まさにその通り。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 23:44:56 

    でもまりあは二重整形してるから、してなかったらここまで人気でてないと思う。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 23:48:18 

    91
    ほんとそうだと思う。
    実物の姉もかわいくなかったけど、姉も目整形してそうだけどね。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/21(土) 01:26:55 

    お姉さんは本名がひろみで平凡なのに、妹はまりやって随分差があるね。わりと年の差があるからお姉さんが名付けたとか?

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/21(土) 02:17:46 

    妹に嫉妬する前に芸能界でなにがしたいの?
    女優?モデル?タレント?
    バラエティー出て愚痴るまえにやることもっとあるだろうよ。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/21(土) 03:59:21 

    でもまりやの方もそこまではブレイクしなさそうなんだよなー

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/21(土) 11:25:28 

    高校生だけど、西内まりやちゃんに
    憧れてる人一人もいない(笑)
    スタイル抜群で綺麗な人だけど
    憧れNo.1は???と思います(; 'ω')

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/21(土) 11:32:55 

    この番組見てたけどすごいめんどくさい女だなって思った。
    これが三姉妹だったり異性のきょうだいが加わったりするとまた全然違うんだろうけど、同性二人きりの兄弟姉妹って比較されがちで大変なんだろうね。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/21(土) 16:08:44 

    西内まりやは広瀬アリスにかなりぬかれたと思うよ。
    ドラマや映画のヒロインはできても主演をはれるような女優にはなれないと思う。
    可愛いけどそこまで引き込まれるよいな顔じゃないしね。
    国仲涼子みたいに2番手3番手の女優になるだろうね。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/21(土) 22:54:29 

    そんなに妹に嫉妬しなくてもね。
    妹だって、武井咲、剛力彩芽、二階堂ふみ、
    小松菜奈、広瀬すず、こういった人気女優、実力派女優達の間に入ることは無理だと思うから。
    それにしても二人して私は頑張ってます、こんなに努力してます!ってアピールするの好きだよねぇ。
    イラッとする(笑)

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/22(日) 19:43:26 

    見てた。性格悪いのが人相、雰囲気に出てて、妹をディスる時は目が釣りあがって醜かった…芸能活動長い割に、嫉妬を笑いに変えることも出来ず、単なる素人の愚痴にしか見えなくて、ポテンシャル低すぎ。有吉が面白い毒でなんとか番組としてフォローしたものの…あれはひどい…性格悪さ直さない限り、これからどんどんブス→仕事減→消える

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/24(火) 04:02:57 

    この人写真で見るときと、動画で見るときの顔が違うと思うんだけど…………

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック