ガールズちゃんねる

岡田結実、父・圭右の給料事情ぶっちゃけ 生活はカツカツ?「塾に通わせる豊かさはない」

191コメント2022/06/19(日) 17:18

  • 1. 匿名 2022/05/19(木) 19:58:19 

    「お母さんには“無駄遣いせずに学校に行ってほしい”って言われましたね」と話すと、ひろゆき氏は「絶対に塾代は出せたと思いますけどね。テレビに出たら2桁以上のギャラは出るんでね」と、ツッコミを入れていた。
    岡田結実、父・圭右の給料事情ぶっちゃけ 生活はカツカツ?「塾に通わせる豊かさはない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    岡田結実、父・圭右の給料事情ぶっちゃけ 生活はカツカツ?「塾に通わせる豊かさはない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)が18日にYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」を更新。


    +1

    -175

  • 2. 匿名 2022/05/19(木) 19:58:54 

    お母さんがたっぷり使ってるんだよ

    +700

    -10

  • 3. 匿名 2022/05/19(木) 19:58:57 

    この子嫌い

    +427

    -191

  • 4. 匿名 2022/05/19(木) 19:59:31 

    んな訳ないでしょう…

    +353

    -4

  • 5. 匿名 2022/05/19(木) 19:59:47 

    最近すごいテレビでみる

    +6

    -18

  • 6. 匿名 2022/05/19(木) 20:00:12 

    短大卒の父親じゃあ、学歴に興味がないんだろうね

    +9

    -67

  • 7. 匿名 2022/05/19(木) 20:00:18 

    こじるり的なポジションの子?

    +143

    -17

  • 8. 匿名 2022/05/19(木) 20:00:27 

    >>3
    なんで?

    +128

    -13

  • 9. 匿名 2022/05/19(木) 20:00:40 

    お母さんからお父さんの悪口色々聞かされて育ったんじゃない?

    +522

    -6

  • 10. 匿名 2022/05/19(木) 20:00:44 

    カツカツでも子供を良い大学に入れようと必死な親はいるんだけどねえ

    +241

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/19(木) 20:00:44 

    父親ネタでしか話題にならないね

    +266

    -5

  • 12. 匿名 2022/05/19(木) 20:01:26 

    わざわざ世間に言わなくていいのに

    +242

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/19(木) 20:01:27 

    お母さんに洗脳されてるイメージある
    なんとなくそう思うだけで全く根拠はないけど

    +369

    -6

  • 14. 匿名 2022/05/19(木) 20:01:31 

    自分の収入ではなく親のを話すのは何だかなぁと思ってしまう。
    確か再婚されていたよね?
    何処にお金を使うかは夫婦の話しになるし、子供が公共の場でペラペラ話すのは嫌だな。

    +411

    -7

  • 15. 匿名 2022/05/19(木) 20:01:33 

    多分我が家はその何倍もカツカツだけど塾行かせてるよ

    +212

    -1

  • 16. 匿名 2022/05/19(木) 20:01:47 

    それが本当の話だとしてお母さんは働かないの?

    +205

    -2

  • 17. 匿名 2022/05/19(木) 20:01:47 

    芸人なら飲み代に消えるんじゃない?

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/19(木) 20:01:53 

    お父さんの悪口言ってネットニュースになるのダサいわ

    +288

    -6

  • 19. 匿名 2022/05/19(木) 20:02:12 

    >>3
    わかる。

    +81

    -32

  • 20. 匿名 2022/05/19(木) 20:03:02 

    >>15
    うちなんて、シングルだけど塾行かせてる。

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/19(木) 20:03:08 

    家にお金入れなかったとか?

    +2

    -4

  • 22. 匿名 2022/05/19(木) 20:03:44 

    >>3
    誹謗中傷ですね

    +55

    -65

  • 23. 匿名 2022/05/19(木) 20:04:08 

    >>7
    この子のは演技好きよ

    +16

    -40

  • 24. 匿名 2022/05/19(木) 20:04:31 

    でも、父親のほうが学業優先思考だったんだよね?学校卒業してからじゃないと芸能人になったらダメって言われて喧嘩したはず。

    +259

    -3

  • 25. 匿名 2022/05/19(木) 20:04:46 

    >>3
    好き嫌いは人の自由だけど、わざわざこんなところに書かなくても。

    +210

    -26

  • 26. 匿名 2022/05/19(木) 20:05:33 

    >>23
    演技してるの見たことないや。出てる?

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2022/05/19(木) 20:05:46 

    稼げそうな営業とか少なそうだし、露出の割には少なめな方かも知れないね
    それでもそこそこ稼いでそうだけど

    +2

    -8

  • 28. 匿名 2022/05/19(木) 20:05:48 

    >>3
    何かされたの?
    この子誹謗中傷すごく嫌うからそのうち警察か弁護士から電話あるかもね

    +12

    -54

  • 29. 匿名 2022/05/19(木) 20:06:25 

    >>1
    岡田の娘と世間では認知されてるけど岡田は家庭に関心がなかったんじゃないかと思う。

    +16

    -22

  • 30. 匿名 2022/05/19(木) 20:06:59 

    >>27
    吉本よりは稼げそうなのに

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/19(木) 20:07:11 

    >>6
    岡田は浪人していて、現役・浪人合わせて13校受けて受かった学校が短大だけっていう経歴です
    学歴には多いに興味あるはず

    +108

    -3

  • 32. 匿名 2022/05/19(木) 20:07:19 

    いまだに父親下げるキャラでテレビ出てるんだ
    父親馬鹿にするのにギャグは利用するところが苦手

    +252

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/19(木) 20:07:39 

    絶対カツカツなわけないし、お父さんと共演NGにしてるならネタにすんなよって思う

    使うときは使うってどうなんだ

    +199

    -2

  • 34. 匿名 2022/05/19(木) 20:09:13 

    >>9
    岡田さんいい父親っぽいのにね

    +152

    -30

  • 35. 匿名 2022/05/19(木) 20:09:15 

    カツカツなら子供芸能界入れないで働かせるし
    お兄ちゃんてほぼニートみたいな俳優なんじゃないの

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/19(木) 20:09:33 

    父親が最低限の生活費しか渡さなかったんじゃ?
    モラハラっぽい
    何かケチくさそうやん岡田

    +24

    -34

  • 37. 匿名 2022/05/19(木) 20:09:36 

    >>22
    好き嫌い言っただけで誹謗中傷になるの?

    +58

    -10

  • 38. 匿名 2022/05/19(木) 20:10:12 

    父の10数年前の出演履歴見たけど売れっ子だね
    塾なんて余裕

    +111

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/19(木) 20:10:54 

    2桁以上のギャラ

    って何…?
    十円単位っていうギャグなの?
    どこから数えて2桁なのかリアルにわからない

    +1

    -12

  • 40. 匿名 2022/05/19(木) 20:11:15 

    そのお父さんの力で芸能界に入れたくせにな

    +127

    -1

  • 41. 匿名 2022/05/19(木) 20:11:22 

    >>25
    ほんとそれ
    お前の好みなんて知らんてって感じ
    でもガルでそれ言うとマイナスなんだよね〜

    +47

    -9

  • 42. 匿名 2022/05/19(木) 20:11:53 

    まだお父さんと交流あるのこの人

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/19(木) 20:11:54 

    は?庶民なめんな

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/19(木) 20:12:42 

    ケチな旦那っているよね
    嫁や子どもに金を使わない男

    +10

    -17

  • 45. 匿名 2022/05/19(木) 20:13:28 

    >>39
    10万以上って事かと
    万以下は眼中に無いのかもね

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/19(木) 20:14:08 

    >>3
    目に険があるよね
    いつも怒ってるように見える

    +105

    -23

  • 47. 匿名 2022/05/19(木) 20:15:01 

    >>3
    そんなこと誰も聞いてないよ

    +21

    -12

  • 48. 匿名 2022/05/19(木) 20:15:22 

    >>3
    父のおかげで芸能界入りできたのに、いつからか急に父の悪口言い始めたよね。どうしたの?

    +279

    -16

  • 49. 匿名 2022/05/19(木) 20:16:07 

    >>46
    わざわざその人のトピ開いて、この子嫌い!とか言ってる人の方が剣どころかヤバい人相してそう。

    +9

    -21

  • 50. 匿名 2022/05/19(木) 20:16:15 

    >>3
    マジ?私すごい好き!
    明るいしそれが嘘臭くもなく思う。
    2世で出てきましたみたいな感じもないくらい喋りも上手だし、たまに必死に出れてるのは枕したからこそだろうかくらいの明るいふりした病みオーラ出してる男女もいるけどそういう感じもないし。
    出だしは二世でも父のごり押しで出てきたわけでもなくよくやってる人だなって部類。

    +10

    -58

  • 51. 匿名 2022/05/19(木) 20:16:42 

    >>1
    業界人ならツッコミに対してツッコミたくなる
    頭悪い奴なんだね
    テレビに出たら2桁以上のギャラは出るんでね」と、ツッコミを入れていた。

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2022/05/19(木) 20:17:21 

    この人って女優?、タレント?どれも中途半端のイメージ

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/19(木) 20:18:07 

    でも岡田は芸能人は不安定だからって大学進学してほしかったんだよね

    +69

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/19(木) 20:19:39 

    意外と演技がうまい

    +2

    -20

  • 55. 匿名 2022/05/19(木) 20:20:01 

    >>34
    子供が同じ幼稚園だったけど、良いお父さんって感じだった。

    +84

    -5

  • 56. 匿名 2022/05/19(木) 20:20:28 

    >>34
    岡田さんはザ、昭和 な人って別れてから奥さんだった人が言ってたよ。

    +8

    -18

  • 57. 匿名 2022/05/19(木) 20:20:39 

    >>2
    やだぁ〜そんな親

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/19(木) 20:21:21 

    >>3
    私すき
    いい子そう

    +16

    -34

  • 59. 匿名 2022/05/19(木) 20:21:34 

    とうとう身内曝露するゲェしかかくなったか

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/19(木) 20:22:00 

    これはお母さんが良くないかもな
    お父さんバカにするの良くない

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/19(木) 20:22:15 

    >>9
    そんな感じだよね
    それと再婚知らされてなくて、今さら弟か妹ができてショックだったんだと思う
    お母さんとお兄さんがお父さんとこの子のお給料あてにしまくってた感じがする

    +145

    -4

  • 62. 匿名 2022/05/19(木) 20:25:29 

    色々思うところがあるんじゃない?
    母親の洗脳が大部分を占めているだろうけど、父親の再婚をネットで知ったらしいから、元々関係は良くないんだろう。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/19(木) 20:25:34 

    >>28
    本人?
    ってぐらいよく知ってるのねw

    +12

    -6

  • 64. 匿名 2022/05/19(木) 20:25:56 

    杏ちゃんは悪口も言わず大人気になったけどこの子には杏ちゃんみたいな強さはなさそう

    +57

    -3

  • 65. 匿名 2022/05/19(木) 20:27:14 

    >>3
    「私が頑張ったって、パパの力でしょ。私の力じゃない。私は評価されてないんだ。パパなんていらない。なんで2世で生まれたんや。嫌や、嫌や」

    ↑これからちょっと苦手

    +131

    -14

  • 66. 匿名 2022/05/19(木) 20:28:07 

    >>50
    私も嫌いじゃないな~。
    天才てれびくん出てたときから見てたけど、ちゃんと頑張ってるな、って思うんだけど。。。
    まあ、人の好みはそれぞれだしね。

    +9

    -20

  • 67. 匿名 2022/05/19(木) 20:29:42 

    >>26
    カムカムエブリバディのゆきえ役

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2022/05/19(木) 20:29:46 

    >>1
    自分だって芸能界にいるんだから父親が幾らぐらい稼いでいるかは分かるでしょう
    それでも敢えてかつかつ言うなら
    父親が家に金を入れないのか、母親が子供の教育費すら使いたくなかったのかどっちにしてもマイナスイメージになるけど

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/19(木) 20:29:50 

    >>3
    私は好き。
    頑張ってお母さんを養ってるの偉い。

    +4

    -24

  • 70. 匿名 2022/05/19(木) 20:30:20 

    >>26
    私は見てないけど、女子高校生の無駄づかいというドラマに出ていたよ

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/19(木) 20:31:38 

    寂しいんじゃないの?お父さんに会いたいんだと思う

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2022/05/19(木) 20:31:55 

    >>2
    これすぐ思った笑
    あの奥さんならやりそうだし嘘もついてそう。

    +187

    -4

  • 73. 匿名 2022/05/19(木) 20:32:47 

    >>2
    だろうね
    教育費足りないわけないわ

    +157

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/19(木) 20:34:11 

    >>45
    万から数えて2桁ってことか…!
    そりゃお金あって当たり前よね
    ありがとう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/19(木) 20:34:46 

    >>37
    なります

    +9

    -32

  • 76. 匿名 2022/05/19(木) 20:37:13 

    >>26
    結構出てますよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/19(木) 20:38:43 

    お父さんのおかげで芸能界に居られるんだから感謝しなよー

    +17

    -5

  • 78. 匿名 2022/05/19(木) 20:38:49 

    >>36
    確かすごいケチだったはず。
    ケチエピソードみたいのいっぱいあった気がする。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/19(木) 20:49:37 

    >>36
    最低限じゃダメなの?
    奥さんが浪費家かもしれないし色々家庭の事情もあるかもしれないよ?
    まぁ芸能一家にとっては最低限じゃ物足りないのかもね

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2022/05/19(木) 20:50:17 

    >>67
    ゆきえ役
    上手だからこそ嫌いだ🥲

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2022/05/19(木) 20:51:33 

    この子父親の事散々馬鹿にするけど、芸能界で売れたのは父親のおかげだと思うんだがなぁ
    岡田圭右この家族から離れてよかったね!って思う

    +64

    -2

  • 82. 匿名 2022/05/19(木) 20:52:49 

    >>34
    よその家庭はわかんないよ

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2022/05/19(木) 20:54:59 

    >>48
    父親の再婚、ネットニュースで知ったんだよね

    +66

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/19(木) 20:57:56 

    >>66
    私も天てれ見てたから知ってるよ
    頑張ってたよね!

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2022/05/19(木) 21:00:04 

    >>18
    貴乃花の息子とやってること一緒じゃんね

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2022/05/19(木) 21:03:32 

    >>25
    トピ開かなくてもいいのにね。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/19(木) 21:05:12 

    岡田はこの嫁と娘から離れられてよかったね
    再婚して子供もいるんだっけ?
    今度は幸せになりなよ

    +47

    -8

  • 88. 匿名 2022/05/19(木) 21:06:13 

    いやいや、年収ウン千万でしょう

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/19(木) 21:07:12 

    >>20
    うちもいかせてたよー
    (今大学生)

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/19(木) 21:11:11 

    反抗期の中学生の女の子の発言ならまだしもある年齢まで養育してもらったのに父親と同じ業界なのは何故?

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/19(木) 21:11:46 

    >>6
    むしろ岡田って子ども達の進学望んでたんじゃなかったっけ?
    息子さんが志望大学落ちて浪人決定したときに
    母親は大学なんて行かずに役者になればいいのよ!ってすすめて
    息子はあっさり進学やめて芸能界デビュー選んで
    揉めた話あったはず

    塾行かせる金が〜って以前に
    そもそも塾行かせるほどの勉強意欲が
    子ども達になさそう

    +69

    -1

  • 92. 匿名 2022/05/19(木) 21:12:57 

    >>36
    奥さんも芸人だったけど結婚するときに引退させたって言ってた。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/19(木) 21:13:38 

    この子を見てると、きっと余り躾をしてもらえなかったのかな?と思ってしまう。
    事実はわからないけど、いつもそれが浮かぶ。

    +21

    -5

  • 94. 匿名 2022/05/19(木) 21:14:12 

    9歳の頃に父親のDVで一家が離散して日々生きていくのがやっとだった私からしたら恵まれた境遇だと思うけど・・・・・・。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2022/05/19(木) 21:17:59 

    >>3が誹謗中傷で>>13はプラスだらけっていうのがすごく謎。13は根拠のない憶測で、【お母さんに洗脳されてるイメージがある】だなんて書いてるのに何で13にはプラスがこんなに多いの?13こそ誹謗中傷だと思うけど?

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2022/05/19(木) 21:18:00 

    本当のところは当事者にしかわからないけど
    この子が父親のことを悪く言うのも芸能界で生き残るためだとわかって許してるのかなと思うと
    お父さんと再婚相手は優しいのでは?と思うよ

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2022/05/19(木) 21:20:10 

    ニコニコしてる時、三船美佳が笑ってる顔が浮かんでしまう。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/19(木) 21:22:16 

    母親が父親を、父親が母親を下げる発言を子供の前でしちゃダメよ

    子供は鵜呑みにして親を尊敬できなくなるから

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/19(木) 21:22:29 

    >>24
    じゃあ天てれ出てたユイちゃんは
    母親が岡田に黙って子役デビューさせてたのか
    そりゃ揉めるしゆくゆくは離婚になったのもわかる

    +57

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/19(木) 21:23:08 

    父親のおかげのとこもあるのにこうやって下げるのはどうなんだろうね

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2022/05/19(木) 21:24:33 

    お父さんが警察沙汰の不祥事などなくて頑張って仕事をしている姿を幾度も見て不平不満の言葉を発するなんて稚拙な考えでは?

    +62

    -3

  • 102. 匿名 2022/05/19(木) 21:27:00 

    >>33
    父がNGにしてるだけで娘は一緒にでたいんじゃ?

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/19(木) 21:28:11 

    でもお兄ちゃんも、父の超ケチぶりは言ってたよね

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/19(木) 21:28:51 

    >>26
    出てるから、観ない
    あーあ、この人のせいで観れないな、面白そうなのに、と思うから、余計に苦手になる

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2022/05/19(木) 21:29:54 

    >>67
    台詞だけ喋ってるときれいな女優さんって感じなんだけどね。バラエティに出てるといつも残念な感じ…

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/19(木) 21:31:34 

    いやいや、今があるのは親のお陰なんだからお口チャックしといたら?

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2022/05/19(木) 21:38:23 

    >>34
    離婚して2年後に若い女性と再婚して子供できたよね
    この子は生まれるまで知らなかったってね

    良い父親なの?

    +13

    -22

  • 108. 匿名 2022/05/19(木) 21:44:45 

    ネタだとしても嫌いだとしても父親でも家族でも下げることは言わなくて良いと思う

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/19(木) 21:47:47 

    >>2
    さすがに名誉毀損

    +9

    -12

  • 110. 匿名 2022/05/19(木) 21:48:34 

    ググッたら息子も娘も早々に子役デビューしてたんだ
    岡田は自分が学歴なく芸能界でも苦労したぶん
    子ども達には堅実な道の選択肢もあげたかったんだろうけど…
    母親のステージママ感見るに子ども達も
    芸能界楽勝!(←コネのおかげ)
    勉強なんてどうでもいいじゃん!
    って感じになっちゃってたんだろうな

    +39

    -2

  • 111. 匿名 2022/05/19(木) 21:48:43 

    庶民感を作ってるのかな?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/19(木) 21:48:44 

    >>48
    お父さんが生活費入れなくなってこの子が家族養ってるんだからそりゃ言うでしょ
    お父さんすぐ再婚して子供作ってるし

    +8

    -27

  • 113. 匿名 2022/05/19(木) 21:49:57 

    >>34
    奥さんにも冷たかったらしいよ
    で、ある日出て行った

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/19(木) 21:59:23 

    >>112
    成人したんでしょ?また18歳くらいなの?

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2022/05/19(木) 22:00:06 

    >>112
    成人してるし、社会人なのに?

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/19(木) 22:02:14 

    >>107
    不倫でごちゃごちゃ言われるのは仕方ないにして離婚して2年でも色々言われるって大変だね

    じゃあ、何年経ってたら再婚していいの?

    +64

    -6

  • 117. 匿名 2022/05/19(木) 22:04:30 

    この子がラヴィットに出ると変な空気になるのはナゼ?
    昨日も川島さんが困ってた

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2022/05/19(木) 22:04:33 

    >>112
    母親と兄貴は何やってんの?

    +41

    -1

  • 119. 匿名 2022/05/19(木) 22:08:36 

    閉店ガラガラ!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/19(木) 22:11:33 

    バラエティ番組で見かけた感じ
    兄もこの子も正直頭良くなさそうだったし
    結実ちゃんって天てれ〜中高はモデルで芸能活動忙しくて
    そもそも塾行く時間や意欲もなかったんじゃないの?
    なんで岡田のせいにされてんの?

    +33

    -2

  • 121. 匿名 2022/05/19(木) 22:15:06 

    >>107
    別にいいけどこれ見ると果たしていい父親かとは疑問に思うな

    +11

    -5

  • 122. 匿名 2022/05/19(木) 22:15:58 

    >>120
    親に働かされてたの?

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2022/05/19(木) 22:21:38 

    >>15
    うちも
    これから老いる自分らより
    これからを生きる子どもに
    投資したい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/19(木) 22:24:12 

    この子何かとぶっちゃけてるよね
    こういう人とは仲良くなれないや

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2022/05/19(木) 22:27:15 

    >>122
    結実さん本人が父親に内緒で芸能界デビューしたって言ってたはず
    多分兄も同じコースだと思う
    岡田はこどもに学業優先させたくて芸能界デビューも良い顔しなかったらしい

    結実さんが高校生くらいでバラエティ番組に沢山出だしたときに
    忙しすぎて病んでるってエピソードよく話してたよ

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/19(木) 22:30:33 

    この子は父親ネタ以外に、何か芸あるんでしょうか?

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/19(木) 22:33:13 

    >>28
    こんなのに一々連絡する程暇なのか(笑)

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2022/05/19(木) 22:35:01 

    この子、ある番組でハワイに家族旅行にいくときは
    このホテルにいつも泊まります。ってコメントしたら

    共演者に高級ホテルだしあんまりそういうこと言わないほうがいいよって注意されてたのを思い出したわ。
    毎年ハワイ行けるんだからカツカツじゃねーだろって言いたい

    +44

    -2

  • 129. 匿名 2022/05/19(木) 22:35:48 

    とりあえずコイツがCMしてる企業は使わないし買わない

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/19(木) 22:44:54 

    >>125
    そうなんだだ、じゃあ親のせいではないんだね

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/19(木) 22:47:00 

    >>116
    どうだろ
    不倫じゃないのかも分からないし、離婚成立がいつかも公表もしてないよね
    他人の家庭のことなんて分からないよ
    客観的には、自分の父が50過ぎて一回り下の女性と一緒になって赤ちゃんできたらわりとショック受けると思うけど

    +10

    -15

  • 132. 匿名 2022/05/19(木) 22:54:24 

    この子嫌いと書き込もうとしたら既に同じ事が書き込まれてた。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2022/05/19(木) 23:08:29 

    最近おバカキャラやりはじめた?
    前はしっかり者イメージにしてた気がするけど、なんかそのうち精神的に破綻しそう。
    で、インドでヨガやってきます、みたいな旅に出ると。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2022/05/19(木) 23:11:15 

    >>112
    離婚した時は岡田が養育費もつって記事見たけどな
    子供2人とも大学進学しなかったぽいし、再婚したのは娘が高校卒業した後だったからもう良くない?
    まさか成人後も元妻と子供にお金入れなきゃいけないの

    +39

    -5

  • 135. 匿名 2022/05/19(木) 23:18:09 

    ホストに散財した誰かのせいでは?
    あなた方こどもが稼いだギャランティはどこに行ったの?
    何ならアナタ自分の稼ぎで塾でもなんでも行けたはずだよ
    嫌いになりたくないんだろうけど目を塞いでると自分が母親になったときに大変かもしれないよ

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/19(木) 23:23:07 

    >>131
    財産取られて悔しいもんね〜

    +5

    -5

  • 137. 匿名 2022/05/19(木) 23:28:03 

    >>34
    横 家出てく前に子供たちに何も言ってなくて、当日急に伝えて出てったと彼女が語ってて冷たい人なんだなと思った。
    仲の悪い両親を見てただろうし、とうに冷めた気持ちだったのかもしれないけど、その淡々とした話し振りが逆に傷ついたんじゃないかなと思った。

    +15

    -7

  • 138. 匿名 2022/05/19(木) 23:31:18 

    >>65
    おかだにそっくりに産まれたおかげで稼いでるのに何言うとるんやw

    +62

    -5

  • 139. 匿名 2022/05/19(木) 23:36:40 

    >>109
    断言しちゃってるもんね
    これはヤバいね

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2022/05/19(木) 23:39:09 

    >>26
    花魁がタイムスリップしてくるドラマ面白かったよ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/19(木) 23:41:23 

    >>116
    まぁ前から付き合ってたんだろうなとは思ったし岡田のイメージはかなり下がったね
    何よりも元奧さんがなぜか一方的に悪者にされてるのは平気なのかなって思う

    +7

    -15

  • 142. 匿名 2022/05/19(木) 23:47:34 

    >>34
    離婚して直ぐに再婚は娘すらも知らなかったらしいよ。どこがいい父親なんだ。。

    +16

    -7

  • 143. 匿名 2022/05/19(木) 23:57:50 

    >>65
    いちいち父親の話をしないで欲しい。

    +36

    -3

  • 144. 匿名 2022/05/19(木) 23:59:59 

    >>18
    お父さん再婚しているんだし、もう別の家族があるんだよ。

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2022/05/20(金) 00:03:30 

    >>1
    当時帯番組のMCやってて年収が一般家庭より少ないわけない
    やりくりの問題でしょう

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/20(金) 00:08:02 

    >>65
    2世でも(昔の)いしだ壱成や宇多田ヒカルや中川翔子みたいに、本人の力でファンがついてる人も沢山いるよね

    +39

    -1

  • 147. 匿名 2022/05/20(金) 00:18:57 

    >>1
    小池百合子さんにサインもらった時から好きじゃない。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/20(金) 00:19:06 

    >>1
    子供の時が可愛すぎた
    今は

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2022/05/20(金) 00:38:16 

    >>26
    横 エンケンさんとW主演だった『私のおじさん』面白かったし、新人AD役合っててよかったよー

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/20(金) 01:39:57 

    婦人公論の対談で、元奥さんが「家族と思ってたのはママだけ」って言われたっていう記事を見た。
    離婚して良かったじゃん!って。
    家族と思ってないのなら、良いことも悪いこともテレビで父親のことを語るべきではないと思うな。

    2世も父親も嫌みたいだし。

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2022/05/20(金) 01:44:04 

    >>137
    家族と思ってるのはママだけってお母さんに言ったみたいだからどっちもどっちだと思うけどね。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2022/05/20(金) 01:54:57 

    >>2
    岡田、ほぼ家に帰らず、家も稼ぎある芸人の四人家族にしたら小さなマンションだったらしいね。

    久しぶりに帰ってきたら、愛人と正式に暮らしたいから、ほな解散といって出ていき母親が泣き崩れたと言っていた。

    娘さん、未成年でいきなり大黒柱になり、大変だっただろう。父親をあの人と表現していて、それでもそのあるかないかの七光りもかりないといけなかったから、壮絶だったのがわかる。



    +21

    -14

  • 153. 匿名 2022/05/20(金) 04:14:17 

    >>134
    お金は別に良いだろうけどさ、
    10年以上一緒に暮らしてきた親が離婚して、
    再婚して子供までいて新しい家庭もって、
    さらにそれをネットで知るって
    私なら素直に歓迎できない
    20代なんてまだまだ思春期の延長というか、未熟な女の子だよ。そんな達観できなくて当たり前と思う

    +10

    -13

  • 154. 匿名 2022/05/20(金) 05:41:42 

    >>152いい人そうに見えたのに

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2022/05/20(金) 05:43:13 

    >>116女なら言われてそう
    子供まで作るなんて
    とか

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/05/20(金) 06:57:08 

    >>151
    状況が分からないけど、子供が親にそういうことを言うっていうのは、相当傷ついた蓄積があるんだと思うよ

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2022/05/20(金) 08:43:48 

    >>131
    他人の家庭のことなんて分からないよ



    本当にその通りだね

    岡田が悪いのかもしれんし、奥さんが悪いのかもしれないし、それは他人にはわからないんだよ

    だから外野が不倫かもしんないよねって想像力たくましいわw

    他人の家庭の事なんだからさ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2022/05/20(金) 10:28:22 

    >>3
    バラエティで仕切り役の若い女性って、必ず女性から叩かれるよね
    偉そうだの他人を見下す発言をしただの
    そういう仕事なんだから許してあげて

    +3

    -10

  • 159. 匿名 2022/05/20(金) 10:29:24 

    >>26
    すごく出ているよ
    演技が上手い

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2022/05/20(金) 10:31:27 

    >>132
    人を嫌うのはそれぞれあるから仕方ないけど、他の人も嫌っていた!私だけじゃなかった!というのが嫌だ
    だったら何なのよ?

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2022/05/20(金) 10:34:12 

    >>131
    自分たちとの生活、自分たちの存在が否定されたような気がすると思うよ
    岡田真澄の息子は、岡田真澄の再再婚で生まれた娘が岡田と名乗ることに激怒していたし(再再婚の時に岡田真澄は奥さんの名字になったから)

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/20(金) 10:36:55 

    >>72
    杏のところと同じね
    杏のところも、離婚後に父親が送った養育費を母親が使っていたのに、子供たちは父親がお金を送ってこないと信じていた

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/20(金) 10:38:16 

    >>128
    自分の稼ぎで母親と兄を連れて行ってたんでしょ?
    いいじゃないの

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2022/05/20(金) 10:41:32 

    >>99
    母親は松竹芸能でオセロと同期で、オセロがいなければ自分が事務所から推してもらえていたのにとか芸能界に未練があって、子供を押し込んだんじゃないかと思う

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/20(金) 10:44:26 

    >>85
    岡田結実は、二世と言っても叩き上げだよ
    子役からやっているんだから
    ちゃんと自分の仕事で食べていっている

    +3

    -9

  • 166. 匿名 2022/05/20(金) 10:48:09 

    >>50
    嫌いって言う人たちは、若いのに達者にバラエティを仕切っている若い女性を見ると憎しみが湧く人たちなんだと思う
    生意気とか偉そうとか思っているはず

    +4

    -6

  • 167. 匿名 2022/05/20(金) 11:21:01 

    4才の時に建設作業中に事故で父親が亡くなった私からすると離婚して他の家庭を築いている状況でも御存命しているだけでも幸福なのでは?

    +3

    -5

  • 168. 匿名 2022/05/20(金) 11:47:05 

    >>167
    なんなら、ウクライナの人たちより私たちみんな幸せよね?

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/05/20(金) 11:49:57 

    それまで好きでも嫌いでもなく、可愛い子だと思ってたけど、先日のラヴィットで「炎上するから余計な事はしゃべりません」とか言ってて、余計な事ずらない、必要な事もまともに言えてなくて川島に「帰ってください」とか言われてて、余計なこと言うから炎上するんじゃないのでは?と思ってちょっとイラッとした。自分ではウケたつもりなのか、あざとさしか感じなかった。

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2022/05/20(金) 12:39:08 

    >>26
    准教授・高槻彰良の推察👍

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2022/05/20(金) 12:55:37 

    上沼恵美子に芸能界向いてない、可愛いお嬢さんなんだかこんな仕事しない方がいいって言われてたな。出始めの時。
    えみちゃんの事嫌いだろうなw

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2022/05/20(金) 14:19:56 

    上沼恵美子は、ゲストで来た元アリスのべーやんこと堀内孝雄に「私、アリスの大ファンなんですよ。でも、好きなのは谷村さん」と言い放つ人
    頭のおかしいオバサンとしか思ってなさそう

    +0

    -3

  • 173. 匿名 2022/05/20(金) 14:26:56 

    >>81
    子役からやっているし、父親とは関係なく売れたと思うよ
    妻が自分の教育方針に逆らって子供を芸能界に入れたにしても、子供には優しくしてほしい

    +1

    -9

  • 174. 匿名 2022/05/20(金) 14:31:51 

    >>138
    母親似だと思う

    +0

    -6

  • 175. 匿名 2022/05/20(金) 14:52:08 

    >>173
    テレビで売り出してた頃、思いっきりお父さんのギャグやってるの何度もやってて、父が岡田という事を何回も言ってたし関係なくはないね

    この子の事は嫌いではないし頑張ってほしいと思うけど、公の場で言うことではないと思ったな

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/20(金) 14:56:38 

    >>107
    こんな敵視されてたら普通言わないし関わらないでしょ

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2022/05/20(金) 15:20:01 

    >>175
    バラエティで父親のことを黙っていると、気取っていると思われるからじゃないの?
    元々、気取りとは縁のない子みたいだし

    >岡田がてれび戦士を務めていたのは小4からの4年間。その間、毎年のようにお泊り会で出川の下半身を丸出しにする遊びを楽しんでいたという。
    >それもソーズビーいわく、「2~3時間、トムとジェリーみたいに頑張っていた」そうで、子どもに遊ばれる出川が気の毒になってくる話ではないか。
    岡田結実、「病院いったほうがええ!」と明石家さんまから言われた納得のワケ! | asageiMUSE
    岡田結実、「病院いったほうがええ!」と明石家さんまから言われた納得のワケ! | asageiMUSEasageimuse.com

    [asageiMUSE(アサ芸ミューズ)]は徳間書店が運営するニュースサイトです。アイドル・女優・YouTuber・モデル・2.5次元タレントなど時代を彩る女神(ミューズ)の最新情報を独自の視点で切り取ってお届けするエンタメニュースメディアです。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2022/05/20(金) 15:41:37 

    >>152
    テレビでマンション見たけど、確かに凄く狭かったわ

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/20(金) 17:00:49 

    さんま御殿だったかな?
    そこで常に恋愛してないと生きていけない、男いないとダメ的なこと言ってて今までのイメージと違いすぎてそれまで好きでも嫌いでもなかったのになんか苦手になってしまった。
    勝手に快活なイメージ持ってたから

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2022/05/20(金) 17:23:19 

    >>164
    ここの母、娘は何でも人のせいにする親子なのかな。。。

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2022/05/20(金) 17:48:20 

    帯番組のレギュラー番組を何年もしてたから、かなり儲けてたと思うけどね

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/20(金) 19:22:00 

    この子のCMのハヤシライスとか他のも喋り方が嫌味を含んだ笑いながらの言い方っぽくてすごく苦手。
    意地悪な子のバカにした時の喋り方 なんかセリフがいつも笑ってるんだよね

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/20(金) 19:45:35 

    >>112
    離婚する時って、お金持って別居するって言うよね。
    家では、夫婦はどんな感じだったんだろうね。
    亭主関白系だと、芸人とか仕事向いてなさそうじゃないかな、テレビでも他の芸人と馴染んでないじゃない岡田さんって。娘も雰囲気似てると思う。
    稼ぐ方法もあるし、学校行きながらじゃなく芸能1本で働いてるから同じ年頃のタレント沢山いると大変そうだなぁと思う。YouTubeとかインスタグラマーだと儲かるんだから良いんではないかな。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/05/20(金) 19:48:36 

    >>158
    仕切るのは良くても自分弄られたら言うのは良いけど、他人見下すのは仕切りや司会業では要らなくないんじゃないんですかね?
    お家は、関西人だし芸には厳しそうですけどね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/05/21(土) 00:01:27 

    >>95
    共感の数だからじゃない?
    嫌いな人は少ないけど、そういうイメージは強いのでは?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/21(土) 01:21:10 

    >>167

    それは無くない?
    なんか随分悲劇のヒロインぶってるね。

    私も6歳で父親が交通事故で他界してるけど、経済的な困窮はあったとしてもある意味でそこから

    『父親のイヤな思い出』

    は増えようがないよね。亡くなってるんだから。

    だけど親が生きていたら、普通の親ならまだしも、例えば借金とか不倫とか暴力とか、何かあったら一生忘れられないイヤな記憶が刻まれるよね。

    正直、『だったらいないほうがマシ』っていう状況もあると思う。

    ただ生きてさえいればいいなんて、この世にそんな美談はないよ。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:31 

    上沼恵美子から芸能界引退勧告されたのずっと根に持って色んなとこで言いふらしてるの草

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/05/21(土) 18:00:56 

    >>132
    私も、みんな思ってる事は同じだった

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2022/05/31(火) 19:21:32 

    >>93
    わかる
    なんとなく品性がないというか

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/06/01(水) 13:54:11 

    離婚して向こうは再婚してるのにこの人はいつまでも離婚した父親の事ネタにしてて嫌い
    この前はNHKのオリックス戦にもゲストで呼ばれて来てたけどそこでも父親繋がりで未だに仕事貰ってるのかと呆れた

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2022/06/19(日) 17:18:24 

    >>3
    私はわりと好きだけどな。
    最初は二世オーラ満載で苦手だったけど、あの父からよくこんな出来た娘が産まれたもんだと思う。
    頭の回転がいいよね。
    ただ、ダメ親を持った子供の常で、若いのに不必要な苦労をしていそうで不憫。
    同じことを、高橋みなみにも感じる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。