ガールズちゃんねる

<岡田結実>3月に高校卒業で女優業に意気込み 初主演連ドラの見どころは?

122コメント2019/01/12(土) 00:45

  • 1. 匿名 2019/01/01(火) 21:13:59 

    「私のおじさん~WATAOJI~」の見どころを聞くと「コメディーもあれば、自分の仕事や、自分にしかできないことを模索するシーンもあります」と話し、「私が演じる一ノ瀬ひかりの成長物語で、仕事を悩んでいる方に見て、受け取ってもらいたいです」とアピール。

    今年3月には高校を卒業する。残りわずかな高校生活では「毎年、友達と遊園地へ泊まりがけで行ったり、遊園地から帰ってきて泊まったりしているので、(卒業までの)今年の残りでもやりたいですね」と話し、卒業後は「学生でできなかったことをやりたいです」と声を弾ませた。
    岡田結実:3月に高校卒業で女優業に意気込み 初主演連ドラの見どころは? - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    岡田結実:3月に高校卒業で女優業に意気込み 初主演連ドラの見どころは? - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    11日スタートの「私のおじさん~WATAOJI~」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分放送)で連ドラに初主演するタレントでモデルの岡田結実さん(18)が、ゴールドをふんだんに使った豪華な振り袖姿でインタビューに応じた。女優業への意気込みや、ドラマの見どころ、今年3月に卒業する高校生活のことなどを聞いた。


    +5

    -171

  • 2. 匿名 2019/01/01(火) 21:14:35 

    演技力ないでしょ…。

    +350

    -4

  • 3. 匿名 2019/01/01(火) 21:15:19 

    需要なし

    +313

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/01(火) 21:15:47 

    父をいじるところは好感がもてる。

    +6

    -68

  • 5. 匿名 2019/01/01(火) 21:15:58 

    ごめん、好きになれない

    +357

    -6

  • 6. 匿名 2019/01/01(火) 21:16:50 

    高校卒業で大学進学して学業専念で普通の子になった方が幸せになれそうな気がする

    +355

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/01(火) 21:16:53 

    振袖姿かわいいね

    +89

    -33

  • 8. 匿名 2019/01/01(火) 21:16:54 

    嫌い

    +142

    -7

  • 9. 匿名 2019/01/01(火) 21:17:07 

    父親のお陰なのに蔑ろにして女優か
    モデルとして出てきた割りにもパッとしなかったし何かなあ

    +275

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/01(火) 21:17:20 

    苦手

    +133

    -3

  • 11. 匿名 2019/01/01(火) 21:17:27 

    女優って誰でもなれるイメージつくから辞めて

    +164

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/01(火) 21:17:32 

    出ましたうーわお閉店ガラガラ

    +80

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/01(火) 21:17:32 

    この系統の顔だったら吉本実憂の方がかわいい
    <岡田結実>3月に高校卒業で女優業に意気込み 初主演連ドラの見どころは?

    +232

    -10

  • 14. 匿名 2019/01/01(火) 21:18:04 

    ますだおかだってM-1グランプリ優勝したこたある?

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/01(火) 21:18:44 

    なんかくどくて苦手

    +196

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/01(火) 21:18:51 

    可愛い子だけど女優じゃなくてバラエティ要員でしょ。

    +206

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:19 

    タレント二世

    +56

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:33 

    どうしてもお父さんの顔と重ねちゃうwww

    +77

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:43 

    高校生叩くとかどんだけ余裕ないのよガル民

    +16

    -40

  • 20. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:44 

    こいつ嫌い
    まず可愛い所が腹立つ
    可愛いのに笑いに持って行こうとしてる姿も腹立つ
    そして親の七光りも腹立つ
    正月早々こいつの顔見たく無いんだよ
    はらわたが煮えくりかえる

    +7

    -52

  • 21. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:48 

    もう父親を追い越して女優気取り?父親いないと話題にならないのに。ゴリ押しも父親のおかげなのにね。

    +139

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:49 

    目が怖いから好きになれない。

    +103

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:55 

    顔が崩れてきた
    バラエティにいたから

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:56 

    高校生だったのね

    +89

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:01 

    この子演技力ないなってずっと思ってた

    +89

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:03 

    なんか振袖似合わないね

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:07 

    この子なんでも出てるけど、プロデューサーとか大御所のお気に入りか何かなのかな?
    視聴者の需要はなさそうだけど

    +95

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:18 

    最近ちょっと口が悪いのが気になる

    +102

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:32 

    顔の主張が激しい

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:34 

    プロアクティブが限界

    +87

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:35 

    >>6AKBグループで現在学生の子達全員に言えることだわwww

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:49 

    この子の魅力って何

    +73

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:55 

    若いんだからお化粧しないで

    +2

    -4

  • 34. 匿名 2019/01/01(火) 21:21:09 

    顔が濃すぎて、見てると疲れちゃう

    +134

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/01(火) 21:21:13 

    この事務所に限らず、女優として評価のない若手が簡単に主演するの好きじゃないわ

    +59

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/01(火) 21:21:15 

    >>20
    なんかワロタ

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/01(火) 21:21:18 

    主役か~

    この人以外は見たいけど、なんか見る気がしない…

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/01(火) 21:21:29 

    この人まだ高校生だったんだ
    しっかりしているから成人だと錯覚してた

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2019/01/01(火) 21:21:53 

    声が籠った喋り方直さないと、ドラマも舞台も難しそう

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/01(火) 21:21:53 

    この子の声、苦手…。

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/01(火) 21:22:59 

    >>32岡田の芸を丸パクリでやるところ?笑

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/01(火) 21:23:33 

    岡田は好きだけど、娘はなんでも出来る私感が滲み出てて無理

    +70

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/01(火) 21:23:49 

    この子、バラエティーでのコメントがちょっと人をバカにするようなディスってるときがある。本人は自覚無く発言してるんだろうけど。

    +109

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/01(火) 21:25:02 

    あなたはただのバラドルでしょ

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/01(火) 21:26:37 

    最近はインド人に見える

    +55

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/01(火) 21:27:42 

    大出世やん

    +0

    -8

  • 47. 匿名 2019/01/01(火) 21:28:13 

    女優?ずっとタレントだと思ってた。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/01(火) 21:28:35 

    演技してるとこ見たことないよ🤤

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/01(火) 21:29:35 

    いきなり主役とかじゃなく脇からやればいいのに
    殆どまともに演技してるとこ見たことないよ。こじるりと同じバラエティひな壇タレントでしょ?

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/01(火) 21:30:03 

    この子、自分が2世なこと隠してた。とか言ってるけど業界の人達は知ってたと思う。
    しかも娘なことを公表してからテレビ露出増えたし。

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/01(火) 21:30:54 

    女優向きの声じゃない

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/01(火) 21:32:11 

    お父さんがめげずに続けて確立した滑り芸を「可愛い私がやっちゃう」みたいな感じで使って出てきたけど、両親が離婚したときには母親側って報道があってから好きではなくなった。
    離婚以降お父さんのネタ使わなくなるならまだしも使ってるし。

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/01(火) 21:33:15 

    ちょっと前に、山崎育三郎と新妻聖子がゲストの番組で、2人がレ・ミゼラブルの名シーン(エポニーヌの死ぬ場面)をやって、この子が新妻聖子の後に同じシーンをやったんだけど(歌なしで)、ただジーッとしてるだけで最後はコントみたいにガクッとしててやばいくらい演技力ないなと思ったのに…
    素人なんだからまず勉強から始めますくらいにしときゃいいのに。

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/01(火) 21:35:17 

    なんかこの人苦手になったわ。
    離婚各停で家の中ドロドロだったろう時にも
    お父さんネタで売り込んでたし
    実際は意見が合わずに母子側と父が断絶って
    知って愕然とした・・

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/01(火) 21:36:14 

    >>20むちゃくちゃ嫉妬してるやん

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/01(火) 21:37:10 

    顔は、可愛いけど存在感とかオーラとか透明感とか個性とか何も無いよね。
    色黒だし女優やりたかったらバラエティーでなければ良かったのに…

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/01(火) 21:38:08 

    顔がうるさい

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/01(火) 21:38:15 

    この子オスカーだし、武井咲に顔似てるから時期武井咲なのかもね。
    <岡田結実>3月に高校卒業で女優業に意気込み 初主演連ドラの見どころは?

    +5

    -22

  • 59. 匿名 2019/01/01(火) 21:39:33 

    浅黒いのにも程がある。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/01(火) 21:39:49 

    まだ18才なんだ、しっかりしてるからもっと上だと思ってた。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/01(火) 21:40:47 

    上沼恵美子に芸能界向いてないから辞めろって言われてたけど、事務所がオスカーならなんやかんや仕事は安定して入るだろうしまだまだ頑張りそう

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/01(火) 21:40:57 

    大学か専門学校へ行って、手に職か資格取って就職したら良いのに
    この前アンビリバボーで見たとき、殆ど絡まれずに放置されてたし、たまに発言するとトンチンカンなこと言ってたし、芸能界向きじゃないことを悟った方が良いよ

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/01(火) 21:41:53 

    高校生だったのか、知らなかった

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/01(火) 21:42:04 

    あーたしかに武井咲に似てるかもね。
    <岡田結実>3月に高校卒業で女優業に意気込み 初主演連ドラの見どころは?

    +1

    -27

  • 65. 匿名 2019/01/01(火) 21:43:20 

    ベッキーと同じ元気の押し売りがウザい

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/01(火) 21:44:34 

    まだ高校生だった事に驚き

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/01(火) 21:47:18 

    ゆみって書いてゆいって言うんだね。この子。
    岡田も何でそんな漢字を当てたんだろう。

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/01(火) 21:49:10 

    もっと可愛くても全然前にでてこれない女優さんが山ほどいるのになんのパワーが働いてるのこの人。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/01(火) 21:50:20 

    あら?18年春に日出高校卒業済みでは?
    うちの子の1つ上って認識だったけど、いつのまにか同い年になったの?不思議。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/01(火) 21:53:30 

    この子の出てるドラマ見てみたけど
    演技が物凄く下手でみるに絶えなかった。
    でもこれからだよね。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/01(火) 22:03:14 

    大学いっときなよー

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/01(火) 22:06:37 

    意外とバラエティ出ると、ガヤガヤうるさいんだよなぁー…

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/01(火) 22:06:54 

    みちょぱとバーターのイメージ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/01(火) 22:08:09 

    ヒモメンで演技見たけど良かったよ。
    ただ主役だとどうなんだろう。
    ドラマ自体は面白そうだけど。

    +1

    -11

  • 75. 匿名 2019/01/01(火) 22:08:23 

    まだ高校生だったんだね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/01(火) 22:12:11 

    まだ高校生だとしても 
    人としての躾、教育をもっとされるべき

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/01(火) 22:13:32 

    大学行けるなら若いうちに行ってからでもいいと思うよ。
    学びは大切さ。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/01(火) 22:18:26 

    いつまでたってもこの子の名前を間違える
    岡田結実の読みがユイだと覚えられない。

    そして顔が成長と共にクドさが増して
    女優としてはどうなんだろう・・・
    <岡田結実>3月に高校卒業で女優業に意気込み 初主演連ドラの見どころは?

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/01(火) 22:18:50 

    高校生で泊まりディズニーか~

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/01(火) 22:19:25 

    >>53
    それ見てた。死にかけの人の演技なのに、目もキラキラ全開であまりに元気そうで笑ってしまったw
    まだ若いし、いきなり大役やるよりも謙虚に演技の勉強からコツコツした方がいい人だと思った。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/01(火) 22:22:02 

    >>9
    父親の人脈で、さらに容姿もいいのに、なんで75%止まりだったんやろ

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2019/01/01(火) 22:22:20  ID:ma6a43WaPq 

    オスカーだから視聴率関係なしに、ガンガン主役にヒロインさせる予定でしょう。
    それが数年しつこく連続で。
    事務所内の同年代のゴリ押し関係ない女優も、相手役俳優、脇の俳優達もゴリ押しの被害者に。
    休みなしでドラマに映画CMと出ずっぱりだから認知度は抜群で、いつの間にかマスコミ芸能界では若手のスター女優扱いに。
    世間から女優として認められるか、ゴーリキさんみたいに代表作はCMと言われる自称女優になるのか。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/01(火) 22:23:20 

    マキダイ並みの棒読みだった気がするけど!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/01(火) 22:24:15 

    >>51おなじこと書こうとした

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/01(火) 22:25:40 

    芽が出ず、舞台で下積みしている人達はたくさんいる。意気込みとか、ちゃんちゃらおかしい話。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/01(火) 22:26:47 

    初主演?

    主演私が知ってるだけでも三回目だけど。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/01(火) 22:31:00 

    色白だったら可愛いのになー
    黒すぎるわ

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2019/01/01(火) 22:33:38 

    この子まだ高校生だったんだ
    もうとっくに卒業してるものと思ってたよ…

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/01(火) 22:36:53 

    なんかだんだんインド人みたいな容姿になってきてる。色黒さんだし、顔濃いし。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/01(火) 22:37:38 

    ゴリ押しにも程がある。
    バラエティーでも不快なのに、ドラマで、
    しかも主演とかないわ~。
    エンケン好きだから観たいのに!!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/01(火) 22:38:51 

    てか高校生だったんだw25歳位かと思ってたw

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/01(火) 22:40:52 

    たぶんだけど大学進学するよ
    前に「父親に「大学は出とけ」って言われてる」って話してたし

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/01(火) 22:53:15 

    「顔も見たくないほと嫌い」な芸能人二大巨塔

    岡田結実と熊田曜子

    熊田曜子に次ぐ、って言おうと思ったけど最近1位に食い込んできてる。
    熊田曜子は産後に体型維持やトーク力を磨く努力をしてるから評価する点がたくさんあるけど、この子はなんなの?
    親の名前借りてしか出てこれなかったクセに、お父さんが好きじゃないとかウザいとか言って。調子乗りすぎだし、観てる人を不快にさせるだけの人は芸能人に向いてない。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/01(火) 22:54:26 

    >>92この子が大人しく親の言うこと聞くとは思えないし、進学出来る大学があったとしてもクソみたいなFラン。行くだけ無駄。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/01(火) 23:01:16 

    うざ
    バラエティでただ騒いでるだけのガキがなんで女優で主演?
    演技できんの?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/01(火) 23:04:48 

    今日、なんかの番組でこのドラマの宣伝してたけど、その紹介がすでに棒読みで「演技下手そう」って思った。お父さんは好きんだけどなあ…昨日のガキ使、めっちゃ笑った!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/01(火) 23:15:55 

    無理だって!本当にやめといたほうがいい!たまにインド人にみえる!ごめん!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/01(火) 23:21:17 

    こんなに可愛かったのにね、、、、

    小さい頃から色は黒かったね
    <岡田結実>3月に高校卒業で女優業に意気込み 初主演連ドラの見どころは?

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/01(火) 23:40:04 

    この子の顔、くどくて苦手。
    濃ゆいんだよね。
    胸やけしそう。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/01(火) 23:41:42 

    まだ高校生だったんだ。
    私は好きだし可愛いと思って見てるけど、母がこの子をテレビで見る度、嫌い!可愛くない!と言う。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/01(火) 23:48:44 

    せっかくエキゾチックな顔だちなのに個性を殺す可愛らしいヘアメイクと衣装で勿体無いと思う

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2019/01/01(火) 23:57:11 

    この子いつも変に笑い取ろうとしてるイメージ、しかもクソつまらない。前ドラマ主役?やってたのちらっと見たけど演技下手すぎて見ていられなかった

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/02(水) 00:04:01 

    関根麻里とかと同じで岡田娘のキャラしか取り柄がない

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/02(水) 00:43:08 

    ヒモと結婚したいと言ってた人?
    私、個性派〜とでも言いたいのかな。
    そう言ったからには、将来どんな人と一緒になるか見ものだ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/02(水) 00:55:05 

    たまたま見た波乱爆笑でゆりやんレトリィバァがゲストの時にゆりやんをバカにしたようななめてるようなコメントで不快だった。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/02(水) 00:57:49 

    なんかベッキーと被るんだよな。
    いい子の元気の押し売り

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/02(水) 01:13:38 

    分かる。バラエティー見ていても、他人を小馬鹿にしたような発言あったりして、しかも特に面白くもなくただ不快なだけ。個人的におかだは結構好きなのに娘はすごく苦手なタイプ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/02(水) 04:07:20 

    嫉妬コメント多すぎー
    私は好きだけどな
    天てれ時代から知ってるよ

    +0

    -9

  • 109. 匿名 2019/01/02(水) 06:20:27 

    あら かわいい

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/02(水) 07:27:05 

    父親同様コメントがすべってるよね。いつも。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/02(水) 09:47:46 

    前から「波瀾爆笑」見てたけど、この人MCになってから不愉快すぎて見なくなった。
    「私面白いでしょ?」みたいな滑った発言ばっかりで、全く面白くないし見てて不快。
    「結実ちゃん、何だと思います?」ってクイズ形式でこの人に振って、トンチンカンなこと言う流れホントにやめて欲しい・・・

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/02(水) 11:54:30 

    演技下手なのに、なぜ女優に?
    進学した方が良かったと思うけど。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/02(水) 11:57:30 

    てか、この人いつから出てきた?って感じだわ
    あなたの他にもたくさん女優はいます。だから大丈夫

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/02(水) 12:14:42 

    >>111
    バラエティ番組出てる時はトンチンカンな事しか言わないからスベる以前の問題だよね。
    今時の若者だとしてもあなた話ちゃんと聞いてたの?って感じばかり。場の流れを悪くぶった斬る力が強すぎる。

    もし女優やりたいならまずはバラエティ番組出演は完全に辞める所から始めないとだよ。
    今はおバカすぎる岡田の娘って不愉快なイメージ一択のみだからね。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/02(水) 16:10:31 

    あれ?出て来た時に「父から大学に行けって言われています」って偉そうに言ってたくせに

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/02(水) 16:28:07 

    >>37
    ほんとそう!
    他の子が良かったなぁー

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/02(水) 17:27:55 

    普通に会社で働きなよ・・・・

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/02(水) 18:34:35 

    このメスブタ

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/02(水) 20:55:51 

    お父さん 大学行かせたかったのにね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/02(水) 21:22:46 

    オスカーマジック

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/03(木) 01:16:30 

    剛力の代わりに推し始めたよね
    他にポスト武井咲くらいの可愛い子たくさんいるはずなのに
    この子は笑いも取れるから女優よりバラエティーが向いてると思う

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/12(土) 00:45:46 

    ドラマ、良かったですよ!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。