ガールズちゃんねる

岡村隆史、ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開

171コメント2015/06/23(火) 06:09

  • 1. 匿名 2015/06/13(土) 09:26:41 


    岡村隆史 ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開 - Ameba News [アメーバニュース]
    岡村隆史 ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インスタグラムで、最近の食事内容を公開している。岡村は現在、『めちゃ×2イケてるッ!』の企画で、ダイエットに挑戦中。「ライザップ」の協力を受けて、“糖質オフ”に励んでいる。岡村は、自身がパーソナリティを務めるラジオで、かなりハードな食事制限をしていることを報告。炭水化物を抜き、脂肪分も極力減らすという指導の結果「きゅうりが主食」のような状態になっていることを明かしていた。


    「サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、ダラサ、ラダサ、バルサ………………」
    というコメントとともに公開された9枚の写真は、「冷奴に卵、鶏肉とミックス野菜のサラダ」などといった「タンパク質+野菜」のメニューばかり。全体的に緑色が多く、生野菜が多いようだ。その他糖質の多い芋類などの野菜も制限している様子がうかがえる。

    +24

    -249

  • 2. 匿名 2015/06/13(土) 09:28:15 

    身体に無理がないように頑張って下さい。

    +571

    -6

  • 3. 匿名 2015/06/13(土) 09:28:45 

    これは痩せますわ、一時的にはw

    +1158

    -9

  • 4. 匿名 2015/06/13(土) 09:28:51 

    食事療法みたい。

    +415

    -5

  • 5. 匿名 2015/06/13(土) 09:28:57 

    緑だね~

    +166

    -6

  • 6. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:07 

    こりゃ、痩せるわ

    +444

    -4

  • 7. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:10 

    岡村さんインスタやってるんだね

    +154

    -6

  • 8. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:15 

    リバンドしそ〜(笑)
    無理しないで。

    +410

    -13

  • 9. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:20 

    岡村さんもこんなんなるの?

    +445

    -8

  • 10. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:32 

    リバウンド確定じゃないっすか

    +591

    -4

  • 11. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:40 

    くさくなさそう

    +16

    -41

  • 12. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:42 

    やっぱり野菜良いんだねー

    あまり無理しないでほしい
    また病気にならないで

    +256

    -9

  • 13. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:47 

    炭水化物は摂取しちゃダメなのかな?
    炭水化物抜きダイエットは危険だよ…
    少しでいいから摂ってー!

    +537

    -10

  • 14. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:50 

    体壊さなければいいんだけど

    +96

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/13(土) 09:29:57 

    このメニューなら誰でも痩せるねw

    +568

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/13(土) 09:30:05 

    なんか極端だな〜

    +246

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/13(土) 09:30:23 

    こんだけ食事制限してたら
    ライザップしなくても
    痩せるんじゃ…

    +836

    -1

  • 18. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:00 

    最後、バルサ!w
    滅びの呪文ですかww

    +23

    -58

  • 19. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:12 

    ライザップの食事指導ってすごいきついよね

    +170

    -8

  • 20. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:19 

    ライザップってホント胡散臭い。

    CMもわざとお腹の出る姿勢にして、かと思えば筋肉に力入れて肌まで黒くしてそりゃ筋肉あるように見えるわ‼︎

    +856

    -13

  • 21. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:43 

    これ、食事療法だけでも十分痩せると思う。
    炭水化物とらないのかな?
    フラフラしそう・・・

    +395

    -7

  • 22. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:50 

    これは結果にコミットしても、その後のリバウンド待ったなし!

    +443

    -6

  • 23. 匿名 2015/06/13(土) 09:31:57 

    バルサじゃなくてバルスにすれば良かったのにwww

    +96

    -31

  • 24. 匿名 2015/06/13(土) 09:32:21 

    ライザップのCM見てると本当に同一人物か?っていつも疑ってます。

    +166

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/13(土) 09:33:00 

    ストレスで食べちゃいそう!!

    +149

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/13(土) 09:33:28 

    知り合いでライザップやった人いるけど、ほとんど食事制限だから、止めたら普通に戻るって言ってた

    +511

    -5

  • 27. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:04 

    痩せるに決まってるじゃん

    ストレスたまりそうだね

    +279

    -0

  • 28. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:11 

    新潮社さにブラックって暴露されてるから信用できない

    +251

    -7

  • 29. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:21 

    天野っちもやってたよね~。芸能人がよくやってるイメージ。
    やっぱり広告塔になってもらうような人はただでやらせてもらえるのかな?

    +208

    -4

  • 30. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:28 

    サッカーチームのバルサでしょ

    +86

    -6

  • 31. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:40 

    体冷えそう

    +114

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:43 

    またEXILEとコラボするのかな??

    +80

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/13(土) 09:34:56 

    ライザップのコンテスト見たけど男性はみんな肌焼いててEXILE風になってた。自分の父親や彼氏がああなったら嫌!

    +379

    -10

  • 34. 匿名 2015/06/13(土) 09:35:05 

    20さん

    ホントそれ‼︎
    これなんか明らかに二重あご作ってるからね!
    同じ条件で写真撮らなきゃ意味がない‼︎
    岡村隆史、ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開

    +591

    -10

  • 35. 匿名 2015/06/13(土) 09:35:20 

    しかしいくら痩せるって言っても、2か月で35万は高いわ

    +462

    -9

  • 36. 匿名 2015/06/13(土) 09:35:46 

    いや、こんな草食動物が食べるような物を毎日食べるなら、ライザップ行かなくても痩せるでしょ。
    暑くなる時期に、このmenuじゃ目眩しそう。。。

    +383

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/13(土) 09:35:47 

    炭水化物をとらないと鬱病へ逆戻りじゃないですか…

    +344

    -8

  • 38. 匿名 2015/06/13(土) 09:36:00 

    家でこの食事すればライザップ行かなくても結果にコミットするよね

    +249

    -6

  • 39. 匿名 2015/06/13(土) 09:36:05 

    19さん。
    そんなにきつい?
    普通の糖質制限っぽいけど。
    ライザップの肩持つわけじゃないけど
    基本、ダイエットは食事と運動だから
    誰でも出来ることだけど
    それを指導してくれたり
    フォローして貰うのにお金かかるのは
    仕方ないことだと思う。

    +49

    -103

  • 40. 匿名 2015/06/13(土) 09:36:21 

    うーん…
    痩せたいって思うのは、すごく良い事だけど
    ライザップが胡散臭い

    こんな食事に、激しい筋トレでしょ?!
    炭水化物抜きも、危険って常識になってるのにしてるし

    +305

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/13(土) 09:36:37 

    通常食に戻ったらアウトなんじゃないの?
    ちゃんと維持するにはずーっと食事に気を付けないとね。

    +116

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/13(土) 09:37:24 

    ライザップ
    もう少し健康的に痩せれそうなメニューありそうなのにな
    病院の先生や専門家から見てどうなんだろ

    +180

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/13(土) 09:37:45 

    最近誰かのブログに書いてあったけど、
    入会
    ➡︎高額払ってるから頑張らざるをえない
    ➡︎やせる
    ➡︎利用期間終了
    ➡︎リバウンド
    当然この流れになるのをわかりきってるくせに返金保障無しはおかしいって書いてたな。
    他のスポーツクラブとかが同じようなプログラムで組まないのは、リバウンド間違いなしの短期的減量は顧客の為にならないことをわかっているからで、だからこそスポーツをしながら健康的に減量することを勧めるんだそう。

    +311

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/13(土) 09:37:50 

    家で一人で出来ないから
    ライザップに行くんでしょ?

    +101

    -8

  • 45. 匿名 2015/06/13(土) 09:37:52 

    ブラックなんでしょ?
    岡村隆史、ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開

    +226

    -8

  • 46. 匿名 2015/06/13(土) 09:38:06 

    オカザイルの時もボール一杯野菜食べて痩せたけど、太ったよね。
    無理しないで、ゆっくり痩せて欲しいのに!

    +204

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/13(土) 09:38:23 

    39

    お金かかるのは当然だよ⁇

    でも明らかにぼったくりなのはわかるよね⁇

    芸能人使ってペニオクと似た匂いがするよね。

    +175

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/13(土) 09:38:59 

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/13(土) 09:39:09 

    29
    いや、ただどころじゃないと思う

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/13(土) 09:39:12 

    炭水化物抜きダイエットって、男性には効果的だけど女性にはあんまり効かないらしいよ
    イライラしたり、老けたりするリスクもある
    美レンジャー | もはや危険行為!実は太るし生理痛も…「炭水化物抜き」5つの危険 - 美レンジャー
    美レンジャー | もはや危険行為!実は太るし生理痛も…「炭水化物抜き」5つの危険 - 美レンジャーwww.biranger.jp

    女性がキレイになるためのビューティ情報を、美人ライターたちがそれぞれの得意分野でレクチャーするサイト「美レンジャー(ビレンジャー)」。コスメレビューや美容テク、すぐに活用できる裏技などをリアルな目線でUPしていきます!

    +137

    -4

  • 51. 匿名 2015/06/13(土) 09:39:20 

    CM見てると、もともと痩せてた人がわざと太ったように見えてしまう。太り方が綺麗すぎない?

    +74

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/13(土) 09:41:14 

    返金保証とか言ってるが、
    ライザップって一キロでも痩せたら返金しないんだよ。そんなん食事制限だけで痩せられるよね。

    +129

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/13(土) 09:41:38 

    そもそもダイエットは、月に自分の体重の5%以上落とさないほうがいいんだよ。
    最高でも1kgまでにしといたほうがいい。
    じゃないとリバウンドしやすい体になっちゃう。
    ダイエット基礎知識
    ダイエット基礎知識home.n03.itscom.net

    ダイエット時リバウンドが起こるしくみとその予防策の説明。

    +46

    -3

  • 54. 匿名 2015/06/13(土) 09:42:28 

    ライザップのやり方は否定しない。
    値段は高いけど糖質制限は悪くないよ。

    でも、岡村には無理だと思うの。
    炭水化物で幸せ成分取ってる感じじゃん。

    +31

    -11

  • 55. 匿名 2015/06/13(土) 09:42:41 

    30万もあるなら、ジムに行ってパーソナルトレーナーつければいいのに

    +131

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/13(土) 09:42:46 

    こんな食事しなくても痩せるのに…
    1ヶ月1kgでも1年なら12kg。
    リバウンドは怖いよ〜。

    +86

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/13(土) 09:44:56 

    炭水化物抜きダイエットって凄く危険じゃなかった?
    ブドウ糖を取らないと脳がうまく機能しないんだよね?
    そしてブドウ糖は炭水化物から摂取するもの…
    流行ってた時もかなり問題視されてたのに、ライザップはこんな堂々とやってる…

    +102

    -3

  • 58. 匿名 2015/06/13(土) 09:45:10 

    年齢も年齢だし変なダイエットしてほしくないなあ
    頭髪も気にしてたし、過剰な食事制限はどうなの

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/13(土) 09:45:21 

    常に肥満の人は喰いつくと思うよ
    私の友達も、何日までに痩せたい、何キロになりたいって言ってがんばって目標達成するけど それで終わり。
    また戻る。
    維持するって考えがあまりない人いるよ!
    ずっと少しのガマンを続けられないみたいよ。
    少しのガマンするのが普通なんだけどね。

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/13(土) 09:45:38 

    48さん
    元ライザップのトレーナーが雑誌の記事は本当です。もっとヒドいぐらい。とブログで暴露してました。
    私も前、スポーツジムで働いてましたが、まぁ似たような環境ですね。トレーナーは数ヶ月研修受けただけの素人、だからこそ上司はトレーナー達を洗脳しやすかったし、まんま洗脳されたトレーナー達は激安激務の劣悪環境で働いてました。素人集団だからこそ「食べなきゃ痩せる」って発想なんです。

    +76

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/13(土) 09:45:39 

    岡村って中居君に言われてダイエットだよね?
    で、ライザップのCMに香取君で…。
    なんか出来レースな香りがするんだけど…。

    +94

    -3

  • 62. 匿名 2015/06/13(土) 09:45:40 

    緑ばっかりなうえ、市販のアルコール漬けのサラダばっかりやん。自分で生野菜のサラダくらい用意できないのかな。

    +62

    -6

  • 63. 匿名 2015/06/13(土) 09:46:23 

    この前おじゃマップに若い社長出てたよね。
    いわゆる若くして成長しちゃった典型的な感じでウケた(笑)
    数年後に倒産するんだろうな~

    +124

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/13(土) 09:48:00 

    私も友人の結婚式に向けて1ヶ月だけ糖質抜きをしたけど、まあ痩せる!
    でも頭がボーっとして、疲れが取れなくて続けられるものじゃない気がする。
    期間限定でただ細くなるならいいけど、岡村さんまた体壊すよー

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/13(土) 09:49:03 

    ライザップ通ってました。

    やめて3ケ月経つけどリバウンドしてませんよ( ^ω^ )
    トレーニング方法をマンツーマンで教えてくれるから少ない回数で効果出るんで、やめた今でもジムに通って鍛えてます。

    体動かす楽しさ教えてもらいました♪

    でも、高すぎますけどねw

    ちなみに3ケ月で50万でした

    +23

    -55

  • 66. 匿名 2015/06/13(土) 09:52:59 

    個室+専属トレーナーが付く+食事制限
    しかし、料金があまりにも高すぎる・・・。
    お金もちしかいけない。


    芸能人を使っての宣伝の他にも
    一般人のブログでもお金払うからと
    宣伝させられていますよ。

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/13(土) 09:55:36 

    炭水化物抜いたら痩せるっていうよね

    +45

    -5

  • 68. 匿名 2015/06/13(土) 09:56:41 

    うちの叔父(56歳)が、1ヶ月前から初めて9キロ痩せてました。
    肌が綺麗になってた。
    引き締まって短期で痩せてるからいいなぁって思うけど高すぎる。。。

    +40

    -6

  • 69. 匿名 2015/06/13(土) 09:58:07 

    35

    ジムのくせに!トレーニングをご希望の場合。じゃねーだろ。トレーニングが基本だろ!

    +101

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/13(土) 09:59:31 

    これを見ると食事療法だけでも充分痩せれるよね。綺麗な身体見た目欲しいならライザップ必要なんじゃないかな… 鬱や自律神経弱い人にはたまにはこのような食事療法は良いみたいだよね。

    +22

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/13(土) 10:02:16 

    オカネさん、ライザップ調べて!

    +42

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/13(土) 10:06:54 

    ライザップは嫌いなのでどうでもいいですが。ここ人達ってネットの情報に流されすぎて怖い…何を目的として、何でそんな食事をとるのかとか。意図を理解せずにただあれがダメだのこれがダメとか!専門家でもないのによく安易に否定が出来ますね!

    +18

    -34

  • 73. 匿名 2015/06/13(土) 10:13:45 

    普通のジムだとずっと営業し続ける予定だから一時期痩せてもリバウンドしやすかったり身体壊しそうなメニューは勧めない(そんなんで客減ったら長期的に見たら損失なので)
    ライザップの社長はジムと言うよりはダイエット業だと思っていてダイエット業界は流行り廃りが激しいことを知っているから波に乗せてる今だけ効果を出せればOK。
    リバウンドが〜なんて言って客が減る頃にはもう別の事業を始めるからどうでもいいと思ってると思う。
    それもふまえた料金設定。

    +97

    -2

  • 74. 匿名 2015/06/13(土) 10:18:47 

    炭水化物抜きじゃなくて、MEC食は危険じゃないというけど、ダメなの?
    今やってるけど、とくに頭がボーッとしたりも、疲れやすくもならないんだけど…

    +8

    -6

  • 75. 匿名 2015/06/13(土) 10:22:25 

    ライザップいらなくね?
    食事制限だけで痩せるでしょ(笑)

    +63

    -5

  • 76. 匿名 2015/06/13(土) 10:22:47 

    いずれにせよこんだけ話題になるんだからライザップの戦略通り、ってことかと。
    みなさん、ライザップの思うつぼですよ。

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/13(土) 10:23:12 

    74みたいな人って検索もできないの?

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2015/06/13(土) 10:29:50 

    なんかレーシックみたいだね
    ステマの仕方が

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/13(土) 10:29:51 

    ダイエット商法って、あっと言う間に広まって、あっと言う間に消えていくよね。
    人気がでたときにどれだけ稼ぎまくるか・・って感じだわ。

    みんな楽して痩せたいんだよね。ライザップは無理そうだけど

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/13(土) 10:31:20 

    ライザップのCMさ、beforeってわざと前かがみになってお腹突き出してるだけやん。
    そりゃ姿勢良くして色黒くしただけでも見た目変わるよ?
    胡散臭い会社〜

    +85

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/13(土) 10:34:23 

    てか岡村ってめちゃイケ内だけでも何回ダイエットしてんのよ。笑
    で、痩せるのも一時的なものでその企画が終わればいつもリバウンドしてるし。

    そりゃ炭水化物・糖分一切禁止でこんな食事してたら一時的には痩せるでしょうよ!

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/13(土) 10:39:04 

    勝手な偏見かもだけど、
    今自分の中でライザップは日本一胡散臭い会社だと思ってる。
    あのCMも、金額も、契約内容も全てにおいて。

    +101

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/13(土) 10:39:43 

    ペニオク臭さがはんぱない

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/06/13(土) 10:55:13 

    コーンも食べちゃダメなんだよね
    ないわw

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/13(土) 10:55:56 

    痩せるかもしれないけど、寿命が縮みそう…。

    +47

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/13(土) 11:01:12 

    65さん、まだ3か月しか経ってないんだから当たり前。この先何年も何年もキープしなきゃ!

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/13(土) 11:05:57 

    こりゃひどいな
    健康的に痩せていかなきゃ意味ないでしょ
    粗食くらいある程度の食事を取りつつ痩せていくプログラムでなきゃ私は信用しない

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/13(土) 11:06:30 

    トレーニングで健康体を手に入れよう!
    という、ジムとこういうダイエット商法のジムはコンセプトが全然違いますね。
    大金払って短期間で結果を出してお客さんも満足!を重視しているところは大体、炭水化物抜き&加圧とかやりたがる。
    健康体を重視しているところは食事指導はするけど、栄養士監修だったりするし、日常で取り入れられるトレーニングとか、お年寄り向けのリハビリをやってたり。
    要は好みの問題だね。
    大量に広告打って芸能人も沢山来て、何やかんやでライザップは宣伝だけはうまかったんじゃない?!

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/13(土) 11:16:14 

    リバウンドにコミットしそう。

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/13(土) 11:18:19 

    これだけ有名人起用する時点で、ねえ。
    情報商材みたいなもんだよ。普通にジムである程度頑張れば絶対成果出るから、こんなのに何十万も使っちゃダメだって。

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/13(土) 11:19:25 

    トータルワークアウトもこんな感じで流行ったよね。

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/13(土) 11:23:36 

    たかの友梨に並んでライザップもクレームだらけ!
    過酷な食事制限&トレーニング、30万以上も払わずとも、自分でそれだけやれば痩せますから

    +59

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/13(土) 11:25:11 

    ライザップうさんくせー
    赤井秀和あたりは串カツ食ってすぐ戻りそうだし、慎吾ちゃんはマヨネーズでリバウンド
    続けられないダイエット、最悪
    無駄遣いの極み

    +74

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/13(土) 11:26:38 

    13さん

    炭水化物基本取らない場合体が脂肪を原料にケトン体という物質を作るようになって
    ブドウ糖の代わりをしてくれるので大丈夫ですよ

    その証拠に狩猟採集民(イヌイットのような)や遊牧民なんかは基本狩りで狩った動物しか食べないですけど
    みなさん元気ですよ

    +14

    -5

  • 95. 匿名 2015/06/13(土) 11:27:40 

    78
    確かに!ハリセンの春菜とか使ってた!本田が犠牲者になったのは緘口令が出たかの様に無かった事になってるよね。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/13(土) 11:30:30 

    急成長してる会社は大抵ブラックだからね~
    そのうちライザップも従業員や客から訴えられるでしょ

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/13(土) 11:30:43 

    結局ライザップでしか痩せられないのね
    いい広告になるもんなー

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/13(土) 11:32:59 

    芸能人とか金持ちからしたら、そこまで高くもないんだろうね。
    でも、これって一生続けるの?
    それとも、急激に絞るから少しリバウンドしても良いよって考えなの?

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/13(土) 11:38:02 

    こんだけ高額なんだから食事付きにしてくれたらもっと良いのにって思う。タニタ食堂みたいな健康的なメニューで。レシピだけじゃなくコープデリみたいにチンすれば食べれるメニューをつけてくれたら最高なのに!
    動け!これは食べるな!←この指導ならプロじゃなくても出来る気がする。

    +95

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/13(土) 11:38:06 

    こんなに食べても良いんだぁ(o;TωT)o私体型維持にもっと少ない量しか食べていない(´◕ฺω◕ฺ`)ヒモジィわ。
    ライザップで痩せる必要は無いけどさ、食事制限の仕方だけ知りたい。

    +4

    -7

  • 101. 匿名 2015/06/13(土) 11:44:29 

    問題は終了後も3食炭水化物を抜くことを続けられるかどうか…。
    長期的に見れば夕飯だけ炭水化物を抜くとかの方がリバウンドの心配もなく
    無理なく続けられるよなぁ。

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/13(土) 11:46:03 

    100は摂食障害なのかい?決まった食材しか食べないとかルールあって。
    ライザップって摂食障害的なダイエットを推進しているなって感じる≒脳萎縮

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/13(土) 11:52:18 

    ライザップって確か健康コーポレーションだっけ?
    あの¥980で美顔器が買えるとか言うのも健康コーポレーションだった気がします。
    一時期アメブロでみんなアフィしてなかったですか?

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/13(土) 12:08:26 

    だから、本当に炭水化物抜きは駄目だって…。
    栄養士の友人が「ライザップは駄目、炭水化物摂取させないって
    どういうことよ!?馬鹿じゃないの!?岡村さん、また頭が
    パッカーン!ってなるよ!!」って言ってた…。
    やっぱり、炭水化物抜くと余計に栄養が偏ってダイエットして
    身体を鍛えてもすぐリバウンドしちゃうらしい。
    胡散臭さ過ぎてアホらしいわ…って。

    +57

    -4

  • 105. 匿名 2015/06/13(土) 12:14:26 

    テレビのCMでみる会社って、最近はもう逆に信用できない。パチンコやら消費者金融関係がわんさかだし。
    ライザップもなんか胡散臭い感じがする。
    ふーんっていう程度にしか思ってないわ。

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/13(土) 12:22:59 

    岡村、関西ローカルの番組で、美味しいもの紹介のコーナーで試食してたよ。
    串カツとか一口食べて残してた。
    ダイエット中だから仕方ないけど、なんだかな〜って思ったよ。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/13(土) 12:28:45 

    岡村べつに醜いほどデブじゃないんだから体重気にしなくてよくない?男なんだし

    +44

    -1

  • 108. 匿名 2015/06/13(土) 12:32:09 

    こんな高額のお金かけなくても、サラダ中心の食事してランニングと筋トレで似たような体型になりそうだわ。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/13(土) 12:41:31 

    入院する位の病気だった人に無理させないで欲しい。見てて心配になっちゃう。

    +58

    -1

  • 110. 匿名 2015/06/13(土) 12:48:05 


    ライザップ、電話したことあるよ! 
    電話口の人は自己管理できる人はプロテインと
    エクササイズDVD買って家でやれば十分だって!

    ちなみに20キロの減量に成功した私から言わせたら
    プロテインにも色々あって買い損することあり(どのタンパク質がその人に合うとか)
    私は粉っぽいのが全くだめな人なんでプロテイン買わず
    鶏むね肉、お刺身、卵、大豆でタンパク質摂って
    ブロッコリー、トマトは毎日食べてました
    小麦粉類は止めました 
    皮下脂肪には有酸素運動が大事で早歩き2時間毎日!
    痩せてきたらダンスをプラス1時間足して5ヶ月で痩せましたよ~リバウンドなし
    ダンスは楽しいからやってます

    ライザップなんて必要なし!

    +39

    -6

  • 111. 匿名 2015/06/13(土) 13:02:12 

    ゆっくり痩せればいいとか食事制限だけで痩せるって言ってる方はめちゃイケ見てなかったのだと思うので説明しますね。

    27時間テレビをするにあたって、昨年のメインだった中居くんに策を聞きに行く。
    やる気が見えない。痩せろ!
    ってことで、
    ライザップに行くことになった。
    27時間テレビまでって期限があるから、食事制限も結構ヒドイバージョン。
    ライザップのジムでも筋トレして、ただ痩せればいいのではなく、ヒロさんみたいにムキムキの体脂肪低い体型目指してる。

    期間が短いから無理せざるを得ないんですよね。

    岡村さん自身は、痩せたいけど、食べたい物食べてお酒飲めるほうが幸せって思ってるだろうから、リバウンドはすると思う。
    でもリバウンドが悪いと思ってなく、ただ27時間テレビの時点で痩せてムキムキになってれば良し。って感じ。

    +33

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/13(土) 13:04:44 

    岡村さんストイックだし、めちゃイケとライザップ背負っちゃってるから絶対結果出すと思うけど、また漢方のお世話になったり最悪入院とかならないか、リバウンドよりもそっちのほうが心配だわ。

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/13(土) 13:19:57 

    バランスの良い食事と運動、これ健康的なダイエットの基本じゃん。
    こんなんで激しい筋トレしたら体壊すんじゃないの。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/13(土) 13:24:06 

    94さん
    生化学の知識ありますか?
    ケトン体は絶食や飢餓状態時に産生される物質で、ATPのもとにはなりますが、産生効率が非常に悪いです。
    なにより、体内がアフリカの飢餓の子供のようになるのに自分なら耐えられません::

    +17

    -4

  • 115. 匿名 2015/06/13(土) 13:24:13 

    だったら
    行かないで痩せてみろよ!

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/13(土) 13:26:59 

    痩せれるのは羨ましいけど、短期間で痩せるとリバウンドが凄そう。
    岡村は、リバウンドしてまた新しいダイエット企画やるんじゃない?
    もう、リバウンド&ダイエット芸人やん。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/13(土) 13:27:31 

    93

    赤井さん、関西でテレビに出てますが、もうすでにリバウンドしてます。
    CMやってるのに大丈夫なん?って思って見てました。
    毎日、ビールに串カツで、リバウンドしないわけないですよね。

    +52

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/13(土) 13:44:48 

    こんなもんライザップに頼らなくても
    ダイエットの常識じゃないの?

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/13(土) 13:45:25 

    ある程度まで減ったら炭水化物もオッケーにしたらいいのに。ボディビルダー目指すんじゃないんだから。
    ライザップやめて太ったらまた来てねって感じなんだろうね。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/13(土) 13:52:09 

    ライザップをやる人は自分で何も出来なくて
    意志が弱くてデブで醜くて常に相手任せのクズだけど金だけはあるって人
    2ヶ月地獄を味わって40万払って
    半年後に元通り

    +14

    -5

  • 121. 匿名 2015/06/13(土) 13:53:10 

    ローン組ませてそこからも搾り取るんだっけ?

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/13(土) 14:07:08 

    この食事は痩せるに決まってる。けど一生続けられないんだから元に戻るだけ。
    炭水化物少しは摂らないと脂肪燃やせないし、いいの?これで

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/13(土) 14:33:31 

    93
    ウケた。串かつって、、、

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/13(土) 14:47:15 

    ライザップ、返金保証のことで問題になってたよね…胡散臭すぎる。

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/13(土) 14:52:06 

    ここの社長のインタビューが週刊ダイヤモンドかなんかにあったけど、リバウンドについて聞かれたら「我々はリバウンドしないとは一言も言っていません」って開き直ってたw

    +38

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/13(土) 14:59:04 

    こんな食事100パーセントリバウンドする!
    体に飢餓スイッチ入っちゃって基礎代謝量も減るし、足らない分は筋肉から糖質に変えていくし、リバウンドするための筋肉作りって感じ。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/13(土) 15:24:18 

    6パックだって筋肉つけたというより、脂肪が大幅に減るから見えて来るんでしょ?
    見た目だけでいいなら高須で6パックを人口的に作れるしね←ガク○とかね(笑)
    CM出てる香取といい、ライザップとジャニーズ事務所のステマですね

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/13(土) 15:30:00 

    炭水化物は人間が人間として生きていくのに絶対的必須栄養素ですよ
    食べなきゃやせるとか、そういう短絡的な考えの方は、自分の身体の将来を自分で傷つけているようなもの
    誇大広告といい、この会社の胡散臭さは半端ないですね

    +20

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/13(土) 16:25:27 

    運動してこれだけしか食べれんとは!
    職場で倒れそうだわ!

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/13(土) 16:48:59 

    私の見たことあるCMでは、おばちゃんがいない!
    オジサンはいても、48歳から50歳オーバーのオバサンがいない!
    一番痩せにくい、その辺りの方々の証明証拠が欲しい!と思ってる。

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/13(土) 17:10:52 

    そりゃ〜
    葉っぱばっか食べてりゃ〜
    痩せるよ!
    私が知りたいのは
    美味しい物を食べて痩せること!!
    今 私のやっているのは仕事後にロードレーサーでの練習 
    今は2週間でお腹周りくびれてきて
    脚も引き締まってきた
    夏迄にもう人踏ん張り!!
    そんな私は好きもの食べお酒も飲んでます

    +26

    -2

  • 132. 匿名 2015/06/13(土) 17:23:51 

    ねぇねぇ皆同じにこの食事、ダイエットは身体に悪いよぉ…
    寿命縮まりそう…

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2015/06/13(土) 17:32:21 

    131
    ロードレーサーって、街中走ってんの?
    引き締まる位に走ってるのは、結構高速で?
    ダイエットより、今どき街中で高速走行の方が危険そう。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2015/06/13(土) 17:40:33 

    ラジオでも何だかイライラしてるように感じたよ、身体大丈夫かな

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/13(土) 17:47:01 

    やっぱり心配になりますよね?また入院したらどうしようってキレキレの岡村さんも好きだけど最近また過酷になってきたから身体はもう壊さないで欲しいなあ

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/06/13(土) 18:34:57 


                       彡 ⌒ ミ  +
        彡ハヽヽミ          ( ・´-・`) ブゥーチッブゥーチッ♪
       ( ´・ω・`)        ./ >‐ 、-ヽ   ペーペケッペッペペーペーペペ♪
       /     ヽ      /丶ノ、_。.ノ ._。) ブゥーチッブゥーチッ♪
       / /    ヽ|  →  〈 、〈Y ,ーiー〈ト   ペーペケッペッペペーペーペペ♪
      (_二つ    )      .\_ξ ~~~~~~Y
       |      イ         |__/__|
       |  l⌒ヽ  ヽ         |、,ノ | 、_ノ

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2015/06/13(土) 19:29:27 

    27時間テレビの為に痩せてるんだよね

    キツそう

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/13(土) 20:25:24 

    すごい批判ばかりで驚いた

    糖質オフやトレーニングってそんなにダメですかね?

    街にある 加圧トレーニングだって個人レッスンだと
    かなりな金額ですよ。
    食事メニューもライザップとほぼ一緒だし

    叩いてる人って、基本太ってなくて
    痩せる必要がない人かな?

    このコメントも叩かれるんだろうなぁ

    +15

    -10

  • 139. 匿名 2015/06/13(土) 20:59:56 

    炭水化物抜きってそんなに非難されることかなぁと思う。
    1年くらいやってたことあるけど、とにかく体が軽かった。
    パンとか麺とか甘い飲み物とかほんとに人間の体にはいらないと思う。

    +14

    -9

  • 140. 匿名 2015/06/13(土) 21:26:29 

    27時間テレビ終わって、プッツン行かなきゃいいけどね。

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2015/06/13(土) 22:03:36 

    ここの社長のインタビューが週刊ダイヤモンドかなんかにあったけど、リバウンドについて聞かれたら「我々はリバウンドしないとは一言も言っていません」って開き直ってたw

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2015/06/13(土) 22:18:24 

    133
    私の家は走ればすぐに山
    ですどっちに走っても山なので高速走行は自信ないです

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/13(土) 22:36:36 

    糖質抜きダイエットは内蔵に負担がかかる。
    良質なタンパク質を回数を多く取るのは良いけれど、ボディービルダーもバナナ食べたりオニギリ食べたりしてるのに。糖質を抜く事はおすすめしないよ。

    消費カロリーを増やす方法で充分だよ。
    テレビで宣伝しないで!!若い子が真似して内蔵がおかしくなることが怖いよ、

    糖分は、三大栄養素のひとつなのに…

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/13(土) 22:37:44 

    ライザっプって昔からあるの?
    ついこの数ヵ月で凄い盛り上がりって感じ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/13(土) 22:42:36 

    草みたいなのばかりだね。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/13(土) 22:46:13 

    ガックンはもう20年くらい米は食べてないって言ってた。
    野菜からも炭水化物取れるからってさ

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/13(土) 22:47:19 

    日本人は炭水化物抜いたらダメだよ。
    外国人とは人種が違うから外国人が痩せたメニューは日本人には向いていない。
    頭おかしくなるよ。いっとき流行った炭水化物抜きダイエットしたら痩せたけど、途中で本能的にこれはヤバイって思ったしリバウンドも酷かった。ライザップ怪しいし、これ怖いよ。

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/13(土) 23:08:11 

    たった50分のトレーニングを週2回!?
    ほぼ炭水化物抜きダイエットのおかげで痩せてるだけじゃん!ぼったくりだねーっ、真っ黒だねー!

    +15

    -0

  • 149. ゆうな 2015/06/13(土) 23:10:16 

    無理をしないで下さい
    私は、めちゃいけで見守ってます!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2015/06/13(土) 23:12:52 

    ものすごいテレビ、特にフジテレビが推してる印象
    そりゃ、痩せますよ
    必要な油分も糖分もとれてない
    持続性は向いてない
    短期間で痩せるってだけあるわ
    高くて一生涯利用出来ないし、しないけど

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/13(土) 23:32:52 

    今スマステ見てるけど、香取慎吾さんもうリバウンドしてきてない?顔がふっくらしてきてるような…。

    痩せてもそれを維持するのが大変。

    岡村さん、無理せず頑張ってください。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/13(土) 23:43:34 

    炭水化物とらないと、糖分足りなくてセロトニン出なくなって、また鬱病に逆戻り。
    なんで、周りに止める人いないんだろう…。

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/14(日) 00:06:21 

    ライザップに行こうと思って
    食費の節約生活をしたら
    自然と痩せそう

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/14(日) 00:10:05 

    確かに痩せるけどリバウンドがひどいんだよねこれ

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/14(日) 00:23:19 

    なんとなく思うのですがあのCMに出ている方々は過去に運動経験者で昔は筋肉質だったりしているのではないでしょうか?週2の筋トレをたったの2ヶ月であんなにムキムキなるのは疑問です。多分、基礎的な筋肉がついていたのだと思います。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/14(日) 00:24:56 

    これリバウンドしたら、やっぱりライザップは一時的な痩せなんだねって思われるね。実際そうなんだけど。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/14(日) 00:33:19 

    みんな糖質カット頭痛くならないの?
    私炭水化物カットだけで、2日目に頭痛くなって諦めたのに。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2015/06/14(日) 00:33:44 

    CMのライザップ後の人って
    みんな体が黒くなってるけど何でですか?

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2015/06/14(日) 00:35:49 

    筋肉のない人は4か月で110万の見積もりだったよ。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2015/06/14(日) 01:46:46 

    69
    基本コース終了後に「更に」追加でトレーニング希望の場合って意味ですよ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/14(日) 02:45:33 

    タニタとジムにすれば良かったのに。

    あえてのライザップうさんくさーと思ったら、吉本もテレビも芸能界も全部うさんくさいわな。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2015/06/14(日) 06:28:21 

    生野菜ばっかりだと、カリウム摂りすぎになるんじゃなかったっけ?
    腎臓悪くなりそう。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2015/06/14(日) 06:30:24 

    食事制限して痩せたらハゲるよ。、特に炭水化物抜き。そして、ハゲは戻らない。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2015/06/14(日) 07:14:11 

    香取慎吾にリバウンドの危機? 事務所がライザップCMからの撤退を検討か - ライブドアニュース
    香取慎吾にリバウンドの危機? 事務所がライザップCMからの撤退を検討か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    NPOから広告削除を求められるなど、スキャンダルが頻発中のライザップ。香取慎吾がCM出演しているが、ジャニーズは早々に撤退するはずだと記者。契約が終われば、「香取がまたまたリバウンドしそう」と話した

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2015/06/14(日) 07:46:44 

    ライザップしなくても、それなら自然に痩せない?
    一時的にわ。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/14(日) 08:53:39 

    食事制限だけで痩せる,ジムできちんとトレーニングすれば
    ライザップなんて不要って言ってるけど

    食事制限も筋トレもきちんとひとりでできる人ばっかりなら、この世に
    デブはいないわけで・・・

    みんな自己管理できないから、高いお金を出してでも行くんでしょうよ。
    これだけ高かったら意地でも痩せてやる!!って思うかもよ。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/14(日) 15:00:57 

    リバウンドしたらまたネタになるね 炭水化物抜くと将来的にボケたりするとか聞いたし とにかく良くない感じしかしない

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/15(月) 14:52:10 

    素人だったら「やっぱり無理だった」とか言えるけど
    岡村さんは仕事だから大変だな…
    またパッカーンならないように気をつけてほしい

    +1

    -0

  • 169. コノヤロー 2015/06/17(水) 16:15:21 

    ライザップに入会するか、一時期悩みました。
    止めて正解でした。

    今はジムに週4回通っています。

    ライザップは週2回50分のフリーウェイト トレーニングですよね。

    私は年齢40才。運動歴無し。

    最近は筋肉は少しずつですがついてきて、体付きがが変わりました。

    トレーナーさんには『焦らずに自分のペースで、長く続けることが大事』と言われました。

    食事制限ですが、最初2週間だけケトン体ダイエットをしました。

    かなりしんどかったので、岡村さんは今かなりきついと思います。

    まだまだダイエットは継続中ですが、炭水化物を摂れなくなって、体調が超絶悪いです。

    バランスよく食べて、腹八分目にして、 運動を欠かさずにやる!

    焦らない。

    痩せたら維持していく。

    健康的に死ぬために、一生の課題です。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/17(水) 23:31:02 

    158さん

    そのほうが痩せて見えるからだと思うよ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2015/06/23(火) 06:09:03 

    炭水化物、糖質取らず腹八分目にしていたら、そりゃあ痩せるよね。別に2ケ月35万円払わなくてもそれだけで痩せると思うよ。太ると言っている人に限ってビールがぶ飲みしてたりする。結局太るのはカロリーの取りすぎだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック