ガールズちゃんねる

Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の"深夜泥酔徘徊"で「非を認め反省」

5805コメント2022/04/15(金) 23:38

  • 4001. 匿名 2022/03/18(金) 09:31:35 

    >>3991
    何か胸がキュッとなった
    初期のいたジャンでヘラヘラ楽しそうに笑ってたまに怒られる自由な伊野尾を思い出しちゃった。
    今はテレビをわかってますって感じでオチをつけたり的確なワードで盛り上げたり頭脳派だよね。
    “器用な出来る男の伊野尾くん”として好きなファンで否定されると貶されたって怒る人も増えた。

    +24

    -1

  • 4002. 匿名 2022/03/18(金) 09:41:52 

    何で本人じゃなく、ファンが反省するんだか。
    しかも、本人のコメントもないのにファンが勝手に反省してると思います!とか元気無かったから反省してるよ!お辞儀長かったし反省してる!とか決めるのかね。
    神妙な顔の裏で舌出して笑ってるかもしれないのに。

    +22

    -1

  • 4003. 匿名 2022/03/18(金) 09:42:04 

    >>3916
    私もです。キララは芸能人だからまだそういう繋がりかーって無理やり納得できたけど、今回の人達は一般人だから生々しすぎて…あとは感染者も減ってきたとはいえコロナ禍であることは間違いないのにいい歳して外で醜態晒してるのも無理。

    +30

    -2

  • 4004. 匿名 2022/03/18(金) 09:42:15 

    >>3999
    もう好きという気持ちがあるかも分からないけど
    もう少しだけ伊野尾担でいたいの分かります…。

    +8

    -3

  • 4005. 匿名 2022/03/18(金) 10:12:19 

    本当に反省するんだろうか…
    6年間撮られてなかったから心入れ替えてたと思ったけど、ただ隠すのが上手くなっただけで前回の件からも反省はしてなかったのかも。
    今回の件で、ファンからもスタッフからも多くの信頼を失ったと思う
    めざましだって降ろされたって何の文句もないし、反省しないのなら降ろされてしまえとさえ思ってしまう

    仕事がなかなかもらえなくて苦労したのになぜ、自分で自分の価値を落とすことばかりするのか…
    本当に悲しいし虚しい。
    頭の良い人だと思ってたけど、それはこっちの理想を押し付けていただけであって裏切られた訳じゃなくて元々そういう人間だっただけだよね

    +41

    -2

  • 4006. 匿名 2022/03/18(金) 10:26:31 

    >>3983
    なるほど、特にコメントをしなかったんですね。お答え頂きありがとうございました。

    +2

    -1

  • 4007. 匿名 2022/03/18(金) 10:31:16 

    Twitterでは可愛いから許す!などの甘いヲタクが多くてモヤモヤしてたけど同じ意見の方居て安心した。

    +15

    -1

  • 4008. 匿名 2022/03/18(金) 10:34:53 

    伊野尾くんの彼女
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +1

    -14

  • 4009. 匿名 2022/03/18(金) 10:37:33 

    >>4008
    足立梨花?

    +0

    -10

  • 4010. 匿名 2022/03/18(金) 10:44:40 

    めざまし卒業してほしい

    +22

    -0

  • 4011. 匿名 2022/03/18(金) 10:53:04 

    実際めざましどうなると思います?
    客観的に色々考えても判断が分かれそうだなと思ってます。
    未成年なら一発退場だけど、そこまで重くはないし。でも3月だから切るなら今かなとも思う
    次もやらかすかもしれない危険人物を起用し続けるかな?

    +19

    -1

  • 4012. 匿名 2022/03/18(金) 11:04:03 

    めざましなくなったらいよいよ伊野尾くんをテレビで見なくなりそう。露出って大事だね。withの連載も終わったし、あとはいたジャンとらじらーくらい?

    +21

    -0

  • 4013. 匿名 2022/03/18(金) 11:14:27 

    応援も過保護含む擁護も批判も、何にも感じなそう。そういう人だろうなと思う。人に興味なさそうだよね。ただ、誰でも感染する可能性はあるけどコンサートが中止になった事。どれだけの損失なんだろう。何億?それ以上?それを起こしての今回の行動は鋼のメンタルだなと思う。こういう人だから報道後の生放送なんて朝飯前だと思う。変わらないよ。

    +21

    -2

  • 4014. 匿名 2022/03/18(金) 11:18:07 

    3月6日って伊野尾ブログ更新してた日だよね?ファンがやっとブログ更新した〜!て喜んだ日に伊野尾はこれだから余計呆れるね

    +22

    -1

  • 4015. 匿名 2022/03/18(金) 11:19:05 

    今まで別にブログに対して特に不満はなかったんだけど
    コロナ感染くらいからなんとなく他のグループのブログも見るようになって…それでも
    JUMPはJUMPだと思ってきたんだけど

    少しずつ色んな不信感でてきちゃって
    他Gの子が地震でファンを心配して更新するブログとかあげてるの見ちゃうと寂しい気持ちになった

    お菓子を食べたいわけじゃないのに
    溜息つきながら結局食べてる自分もいるし

    +23

    -3

  • 4016. 匿名 2022/03/18(金) 11:21:17 

    >>4014
    3月6日のブログは何時頃に更新したの?

    +3

    -0

  • 4017. 匿名 2022/03/18(金) 11:22:49 

    >>4008
    荻野由佳じゃん

    +5

    -1

  • 4018. 匿名 2022/03/18(金) 11:25:39 

    >>4012
    またグループで1番仕事ないね
    自分の行いのせいだから仕方ないけど
    擁護できない

    +19

    -2

  • 4019. 匿名 2022/03/18(金) 11:46:21 

    >>4008
    本当?だとしたら嫌だな
    明日花キララより嫌かも

    +5

    -8

  • 4020. 匿名 2022/03/18(金) 11:47:55 

    >>4011
    めざましはもうそのままだと思う
    なにわ男子がテーマソング決まったことで伊野尾の頑張りを再評価してくれた人達にも気まずくて申し訳ないし、なにわにも同じジャニーズとして迷惑かけて本当かっこ悪い先輩
    とりあえず3回目のコロナはなにがなんでもかかるな

    +17

    -4

  • 4021. 匿名 2022/03/18(金) 11:49:41 

    >>4008
    そんな訳無いだろ‪w

    +13

    -0

  • 4022. 匿名 2022/03/18(金) 11:55:09 

    キンプリが一斉に地震の心配するブログ載せてるの見てなんか色々な意味で泣きそうになったわ…

    +34

    -13

  • 4023. 匿名 2022/03/18(金) 12:07:16 

    >>4020
    なにわのテーマソングと伊野尾は関係あるの?ただのデビューごり推し期間の仕事ではないの?

    +15

    -2

  • 4024. 匿名 2022/03/18(金) 12:08:15 

    >>4022
    ツアー中止の時も他のグループはみんなで更新してたよね
    なんでjumpってこんなにブログを蔑ろにするんだろう

    +36

    -2

  • 4025. 匿名 2022/03/18(金) 12:09:11 

    私、今回の地震で最大震度あったところに住んでるし東日本も被災したけど正直、アイドルに地震の心配とかされなくていいのが本音。
    本当に大変な人は片付けとかでブログ見てないし。
    地震はナイーブな話だし、そこを後輩と比べて嫌味言うのはちょっと違う気がする。
    3.11のブログの光くんみたいにずっと地元気にかけて忘れないでいてくれるのは嬉しいけど。

    +20

    -12

  • 4026. 匿名 2022/03/18(金) 12:11:04 

    >>4024
    私も思った
    更新したの山田、有岡、薮君の3人は確か更新した

    +17

    -1

  • 4027. 匿名 2022/03/18(金) 12:12:34 

    3月はWeb更新頑張るって言ってたのにね

    +6

    -2

  • 4028. 匿名 2022/03/18(金) 12:12:39 

    >>4014
    本当だ…
    がっかり

    +4

    -2

  • 4029. 匿名 2022/03/18(金) 12:13:02 

    >>4025
    受け止め方は人それぞれだけど、気持ちを表してくれるのとないのとでは違うなぁ。喜ぶ人ももちろんいると思うよ。

    +27

    -3

  • 4030. 匿名 2022/03/18(金) 12:15:39 

    >>4024
    セクゾも風磨が更新頻度低いって愚痴られてたような。
    それ以降の後輩は割とデビュー前、デビュー時からネット解禁してて、SNSで発信するのが当たり前の世代って言うのもあるのかな。
    やっと解禁しても更新してくれなきゃ意味ないよね。
    ネット世代じゃないとかそこまでおじさんなわけじゃないのにさ。

    +11

    -8

  • 4031. 匿名 2022/03/18(金) 12:16:08 

    >>4029
    喜ぶというかほっとする、かな
    宮城公演の時前日に変な津波警報あって怖かったけどその事に挨拶で触れてくれて不安な時は僕たちを思い出してって言ってくれたの安心する気持ちになった

    +14

    -2

  • 4032. 匿名 2022/03/18(金) 12:19:11 

    地震については人それぞれだから触れなくても別にいいけど、ライブ中止は全員触れるべきだったとは思う。
    特に、いのちねは中止で悲しんだファンのためにちゃんとしたブログを更新しないとダメだったと思うよ

    +33

    -3

  • 4033. 匿名 2022/03/18(金) 12:19:17 

    >>4012
    あらあら個人仕事がなくなるのね

    +8

    -4

  • 4034. 匿名 2022/03/18(金) 12:21:38 

    らじらーもいつ終わってもおかしくない年数やってるよね
    NHKだし、戦争関係とかも扱うし次くらいの改編で変わるかも

    +10

    -1

  • 4035. 匿名 2022/03/18(金) 12:21:41 

    >>4023
    6年経ってもJUMPではテーマソングできなかったけどパーソナリティーとして確立したポジションで番組を盛り上げていることを評価してくれる人多かった
    もう迷惑ばかりかけて番組のイメージ下げるお荷物なりそうだけど
    なにわ男子はデビュー前からレギュラー持たせたり我らがなにわ男子のアピールを強めたいんだろうね

    +17

    -4

  • 4036. 匿名 2022/03/18(金) 12:21:46 

    >>4025
    あらそうなの。

    +0

    -4

  • 4037. 匿名 2022/03/18(金) 12:22:20 

    >>4032
    いのちねファン以外のファンも推しに会えなくなってるんだからね
    個人仕事が飛んだのとはわけが違う

    +24

    -1

  • 4038. 匿名 2022/03/18(金) 12:25:33 

    めざましは流行り物が好きだしなにわを今のうちに使っておきたいんだよね

    でも、伊野尾くんはめざましずっと頑張ってた。
    今回のことで、降ろされても意識は低くても頑張ってたことはちゃんと評価したいしだからこそ悔しい。

    +10

    -9

  • 4039. 匿名 2022/03/18(金) 12:27:57 

    伊野尾担でめざましリアタイできない人は毎週録画してるの?

    +3

    -5

  • 4040. 匿名 2022/03/18(金) 12:30:50 

    何か新しいトピ立ってた
    B子が記事出てからインスタで匂わせまくってるって
    書き込み見たけどマジか…

    +2

    -6

  • 4041. 匿名 2022/03/18(金) 12:30:55 

    結局、伊野尾は本命の彼女いないで複数人とずっと遊んでるのかな
    年齢も年齢だし、落ち着いてほしい

    +17

    -1

  • 4042. 匿名 2022/03/18(金) 12:31:21 

    >>4026
    薮のブログよかったよね

    +11

    -3

  • 4043. 匿名 2022/03/18(金) 12:32:52 

    >>4005
    実力や人気の移り変わりで後進に道を譲るって言うより自分で自分のイメージ落として結果的にそうなってるって言うのがなぁ。
    それを本人は「まぁ後輩が活躍するのはいいことだし」くらいの感じに思ってそうで。
    「自分はおじさん」とかも含めなんかモヤモヤする。
    「後輩は勢いあるなぁ」みたいな。
    伊野尾革命だってすごい勢いだったよ。
    今年だって15周年で中堅にはありがたい推され期だったのにさ。
    しょうがないって思えないよ。もったいない。

    +17

    -4

  • 4044. 匿名 2022/03/18(金) 12:33:42 

    >>4040
    私も見たけどそれ本物かな
    後出しはいくらでもできない?
    なりすましじゃないの?

    +9

    -2

  • 4045. 匿名 2022/03/18(金) 12:34:44 

    >>4039
    伊野尾担だけどめざまし最初の頃しか見てない

    +4

    -2

  • 4046. 匿名 2022/03/18(金) 12:35:44 

    >>4037
    和歌山公園が台風で中止になった時はみんなでらじらー出たりしてたのにね。
    中止になった日のスケジュールは空いてたはずなのに。
    ブログ1つ更新できないのかな。

    +9

    -3

  • 4047. 匿名 2022/03/18(金) 12:39:02 

    あれだけ2年ぶり有観客!楽しみ!って言って中止になった途端ツアーなんてまるでなかったかのようにだんまりなのも嫌だった

    +24

    -2

  • 4048. 匿名 2022/03/18(金) 12:40:42 

    >>4016
    3/6の12:00です。真っ昼間に更新してこんなことをしていたとは…

    +11

    -2

  • 4049. 匿名 2022/03/18(金) 12:40:51 

    ジャニーズ用の女性がいる。

    +3

    -9

  • 4050. 匿名 2022/03/18(金) 12:50:39 

    つきつめていけばコロナが悪いんだけど、コロナをきっかけに暴かれる人間性、っていうのが嫌だね

    +16

    -3

  • 4051. 匿名 2022/03/18(金) 12:51:01 

    ブログって本人が更新してるのね。スタッフがやってると思ってた

    +3

    -2

  • 4052. 匿名 2022/03/18(金) 12:53:30 

    >>4051
    たしかマネージャー確認するから更新されるのタイムラグあるよね?

    +9

    -1

  • 4053. 匿名 2022/03/18(金) 12:53:31 

    今回の事でやっと理解した
    何故匂わせたりするか
    あれジャニーズファンにマウントとってるんじゃなく
    他の女性への牽制なんだと
    もしB子さんの匂わせが本当ならね
    宇垣さんの匂わせも多分そうだったんだろうな

    +25

    -4

  • 4054. 匿名 2022/03/18(金) 12:56:13 

    B子って記事によると本命じゃないよね?
    記事は嘘の可能性もあるから本当はB子が本命で付き合ってる可能性もあるのか

    +8

    -2

  • 4055. 匿名 2022/03/18(金) 12:56:38 

    普段はブログの更新頻度については何も愚痴ひとつ言えない雰囲気だけど、もう少し更新してくれたら嬉しいな。って思うのが普通だよね。でも、それさえも愚痴、不満言うなって飲みこんできた

    +20

    -3

  • 4056. 匿名 2022/03/18(金) 12:57:24 

    >>4052
    やっぱりマネージャー確認するよね
    髙木の手のやつは何だったのか

    +12

    -1

  • 4057. 匿名 2022/03/18(金) 12:57:41 

    >>4035
    JUMPはJr.時代から番組なかった?

    +6

    -2

  • 4058. 匿名 2022/03/18(金) 12:59:41 

    >>4022
    わかるわ別に全員でブログあげて欲しいとかじゃないしけど人数多いのに1人も心配の声が上がらないっていうのにちょっとガッカリする

    +32

    -3

  • 4059. 匿名 2022/03/18(金) 12:59:55 

    遊びまくってるけど彼女はいそうじゃない?
    伊野尾って女いなかったら仕事へのモチベ上がらなそう

    +9

    -3

  • 4060. 匿名 2022/03/18(金) 13:01:07 

    >>4035
    我らがなにわ男子ってなんすか?

    +8

    -2

  • 4061. 匿名 2022/03/18(金) 13:04:20 

    >>4012
    不定期でいいならNHKで城島さんメインの重機関係の番組があったよ
    改変とかあればこの先はわからんけど

    +5

    -3

  • 4062. 匿名 2022/03/18(金) 13:04:51 

    山田は人のこと言えないけど今回の件キレてそう

    +21

    -4

  • 4063. 匿名 2022/03/18(金) 13:07:48 

    めざましでも、ブログでも謝罪なし。らじらーも今週はないし謝罪の機会を完全に逃したね。謝罪する程の事じゃないと思ってるのかもしれないけど

    +20

    -2

  • 4064. 匿名 2022/03/18(金) 13:08:36 

    >>4056
    マネージャーのチェックは解禁前の情報書いてないかとか放送禁止用語とか使ってないかぐらいしか見てないと思う

    +8

    -3

  • 4065. 匿名 2022/03/18(金) 13:09:12 

    B子さんのSNSでルブタンのブーツを見つけてニヤっとしてしまった。A子さんかも?って人も居た。
    伊野尾、彼女達を養うにはもっと頑張らないとダメじゃない?
    焼肉、割り勘だったからお預けくらったのかもよ?

    +5

    -13

  • 4066. 匿名 2022/03/18(金) 13:10:37 

    >>4038
    流行りもの好きというか売れる前に唾つけたいというか。伊野尾もそうだったよね。起用して4ヶ月でAV女優と週刊誌載ったけど。あと多分もっとHey!Say!JUMP売れると思われてた。笑
    頑張ってはいたけどいつまで経ってもポンコツのままで助けてもらってばかりだったね。
    あんなに愛してもらってめざましのおかげでやり直せたのに恩を仇で返したね。

    +24

    -3

  • 4067. 匿名 2022/03/18(金) 13:12:31 

    >>4014
    エイブラ兄弟の写真可愛くて喜んだのにな〜
    ガッカリ

    +4

    -1

  • 4068. 匿名 2022/03/18(金) 13:14:40 

    >>4056
    今はMACOと別れてるらしいから髙木自身も黒歴史になってるかもね

    +1

    -0

  • 4069. 匿名 2022/03/18(金) 13:17:21  ID:sVa4BdQHNV 

    伊野尾担が女のインスタ匂わせをこうやってまた広めちゃってるね
    また騒がれるのに懲りないね

    +17

    -2

  • 4070. 匿名 2022/03/18(金) 13:21:10 

    公式ツイにお言葉書いてる伊野尾担、子供かと思いきやなかなかいい歳の人が多くてそこがびっくり。山田くんが10代を狂わすフェロモンが出てると揶揄されてるの見たけど、伊野尾くんは年上のおばさん狂わす何かでも出してんのか

    +15

    -4

  • 4071. 匿名 2022/03/18(金) 13:23:16 

    3月3日のめざましでキスマ付いてたって言ってる伊野尾担もいるねww自分たちで広めてどうすんねん

    +9

    -2

  • 4072. 匿名 2022/03/18(金) 13:24:25 

    >>4060
    えwめざましテレビが大好きな言葉
    エンタメコーナーで話題に出てきたら
    我らが伊野尾慧
    我らがなにわ男子
    1度マンスリープレゼンターになっただけの人もそれ以降は我らがってつけてアピールしだす

    +11

    -4

  • 4073. 匿名 2022/03/18(金) 13:25:57 

    宇垣さんも伊野尾君の事黒歴史になっちゃったね
    別れた後もあんなポエム全開のコラム書いたりして
    ネットにいつまでも残るのにね

    +14

    -1

  • 4074. 匿名 2022/03/18(金) 13:27:17 

    >>4068
    MAKOと別れたの本当?

    +1

    -2

  • 4075. 匿名 2022/03/18(金) 13:30:44 

    >>4074
    今は横川ミナって人と匂わせしてるから多分MACOとは別れてる

    +4

    -3

  • 4076. 匿名 2022/03/18(金) 13:38:37 

    未だになんでなんだろうってずっと考えてる。
    インタビューでも働きっぷりでもグループの為にって気持ちは伝わってきてた。
    今回の事も人数的に何も考えていなかったとは思えないのに、なんで泥酔するぐらい飲んでしまったんだろう。
    今まではもしかしたらちゃんと我慢してきてたのかもしれない。だけど今回の事でだからかって思われるのは当たり前。そんな当たり前の事に考えが及ばない人には到底思えなくて。
    だから未だになんでなんだろうって考えてしまう。


    +9

    -11

  • 4077. 匿名 2022/03/18(金) 13:39:50 

    >>4075
    他グル担だけど横川ミナ自担の元カノと知名度も顔も似ててびっくりした。ジャニーズみんなこういう人すきだよね

    +3

    -5

  • 4078. 匿名 2022/03/18(金) 13:43:07 

    B子さん今鍵垢にしてるらしいね
    最初に見つけた人すごいな

    +9

    -6

  • 4079. 匿名 2022/03/18(金) 13:52:19 

    >>4076
    「そんな当たり前の事に考えが及ばない人」だったんじゃない残念だけど。私達は普段の伊野尾くんを知ってる訳でもない、仕事を通じて人となりも少しはわかっているつもりでいるけど、プライベートの部分なんて何も知らない。無意識の内に自分の理想の伊野尾くん像を作ってたんだよ

    +23

    -5

  • 4080. 匿名 2022/03/18(金) 13:52:30 

    >>4062
    言える立場じゃないしキレられる立場でもない
    同じ意識レベルでしょ

    +7

    -8

  • 4081. 匿名 2022/03/18(金) 13:55:26 

    プライベートではファンのことなんか1ミリも考えてないんだろうな。路上で女と体寄せあったり女のマンションの前で大声で話したり酷いな

    +17

    -2

  • 4082. 匿名 2022/03/18(金) 13:55:54 

    >>4076
    よく言われることだけどアイドルに幻想を抱きすぎだよ。
    アイドルは聖人君子じゃないよ。
    だからと言って仕事の頑張りやその他の良い所、人格まで否定するのは違うけどさ。
    大人数で集まるのはダメってわかってるしそこまでは守れるけど女の子と飲んで良い感じになりたいって欲求を抑えられる人ではないってことでしょうね。

    +18

    -1

  • 4083. 匿名 2022/03/18(金) 13:57:13 

    >>4080
    山田も伊野尾もプライド高いのは同じだけど性格は真反対だからな。話しが合わなそう

    +17

    -2

  • 4084. 匿名 2022/03/18(金) 13:58:27 

    B子さんのSNSでルブタンのブーツを見つけてニヤっとしてしまった。A子さんかも?って人も居た。
    伊野尾、彼女達を養うにはもっと頑張らないとダメじゃない?
    焼肉、割り勘だったからお預けくらったのかもよ?

    +5

    -8

  • 4085. 匿名 2022/03/18(金) 14:08:09 

    >>4067
    あれ伊野尾から誘って撮ったらしいね
    自分から伊野尾に寄っていく人少なそう一般人の親友がどんな人か余計気になる

    +3

    -0

  • 4086. 匿名 2022/03/18(金) 14:08:54 

    女関係や匂わせは基本どうでもいいけど、付き合ってもいないのに一般人の女友達に匂わせされてるの?
    うわーなんかめっちゃショックだわー
    元々そういう人なのは知ってたけど
    落ちたなぁダサすぎる
    それが雄也や薮ちゃんなら気にならないけどさ(2人とも好きだよ舞台行くよ)

    +5

    -12

  • 4087. 匿名 2022/03/18(金) 14:13:30 

    C子が伊野尾のこと慧って呼んでたらしいけどどんな関係なのか気になるバーで出会ったのかな

    +7

    -1

  • 4088. 匿名 2022/03/18(金) 14:19:00 

    >>4082
    納得しました。

    +4

    -2

  • 4089. 匿名 2022/03/18(金) 14:23:22 

    >>4086
    ジャニオタ隠して近付く情報垢とかやってる人とかかな?そんなんだったらB子最悪だね

    +10

    -1

  • 4090. 匿名 2022/03/18(金) 14:26:00 

    伊野尾はジャニヲタとか気にしなそう可愛い子だったらね

    +8

    -1

  • 4091. 匿名 2022/03/18(金) 14:32:14 

    >>4078
    B子は見れるよ
    鍵はA子じゃないかな?

    +4

    -2

  • 4092. 匿名 2022/03/18(金) 14:33:47 

    >>4067
    あれいつ撮ったんだろ

    +1

    -0

  • 4093. 匿名 2022/03/18(金) 14:34:51 

    伊野尾お咎め無しだろうね
    全然騒がれてないし…助かったね

    でもひっそりと事務所から干されそう

    +16

    -0

  • 4094. 匿名 2022/03/18(金) 14:40:11 

    >>4092
    ジャニフェスのオープニング映像を撮る時にちょっとだけJUMPとエビが一緒になってその時に。

    +3

    -0

  • 4095. 匿名 2022/03/18(金) 14:44:21 

    >>4094
    そうなんだ!ありがとう
    伊野尾が自分から写真撮ろーて言うの珍しいね

    +4

    -0

  • 4096. 匿名 2022/03/18(金) 14:47:50 

    伊野尾はドラマの役もあってか戸塚くんのことお兄ちゃんみたいに思ってるって言ってたね

    +3

    -2

  • 4097. 匿名 2022/03/18(金) 14:49:11 

    >>4093
    過去も松兄の膝枕で伊野尾は酔って寝てるからねー
    お前バカだな!くらい怒られて終わりじゃない?城島ともNHK出てるから伊野尾はTOKIO押さえてる
    しかも伊野尾はTOKIOの山口ほどでは全然ない
    ジュリーも伊野尾に甘い

    ファンが伊野尾から離れてしまうかどうかかな

    +5

    -11

  • 4098. 匿名 2022/03/18(金) 14:50:32 

    >>4096
    薮くんと伊野尾くんと戸塚くんでトマト鍋食べに行く約束してるらしいよー薮くんてトマト嫌いじゃなかった?

    +4

    -0

  • 4099. 匿名 2022/03/18(金) 14:52:02 

    松岡くんのことはプラベでも仲良いの?

    +0

    -2

  • 4100. 匿名 2022/03/18(金) 14:57:54 

    >>4096
    ジャニフェスでもハイタッチしてて伊野尾嬉しそうだったね

    +2

    -1

  • 4101. 匿名 2022/03/18(金) 15:03:58 




    ブログの更新頻度と大事な時も
    ほぼスルーはJUMPあるあるだよね。
    JUMPトピで今まで何回も出てきたけど、
    これがJUMPとファンの距離感出してると思うな。
    不満なら降りろ、ってことだろうけど。

    今の時代掛け持ちしたら無銭でも毎日何かしら供給あるよねーYouTubeで他Gのも簡単に比較出来るし。

    +31

    -2

  • 4102. 匿名 2022/03/18(金) 15:09:25 

    >>4099
    松岡くんとは完全に先輩後輩関係じゃないかな

    +5

    -0

  • 4103. 匿名 2022/03/18(金) 15:30:47 

    >>4091
    アカウント気になる
    どうやって探したんだろ

    +1

    -2

  • 4104. 匿名 2022/03/18(金) 15:32:06 

    >>4103
    ファンの人もこれ以上騒がないで欲しい
    ただでさえ色々傷ついてるのに

    +4

    -10

  • 4105. 匿名 2022/03/18(金) 15:33:25 

    SNSが発達してなかった時代にデビューしてる世代だから慣れてないヲタクも多いし、メンバーも距離が近すぎるのも苦手な人いそうだし。昔からの古きアイドルやジャニーズの伝統が染み付いてそう。その距離感がダメならJUMPじゃなくて別のグループ応援してる方が精神的にも良いと思う。もう仕方ないんだよね、JUMPは。いつもこうだから。

    +16

    -2

  • 4106. 匿名 2022/03/18(金) 15:36:25 

    あの感染後のブログ知念と伊野尾だから余計にモヤったのもある。頭のいい2人だから計算に見えるというか上手く言えないけどいのちねの需要を強要されて無理やりHappyEndの空気にされた感じ。
    感染しただけならそれでも良かったけどコンサート中止になってるしもっとストレートな気持ちをちゃんと聞きたかった。
    最近の若手みたいに身近に感じる距離感がウリではないしこれがJUMPっぽいっちゃぽいんだけど。

    +23

    -3

  • 4107. 匿名 2022/03/18(金) 15:42:51 

    >>4099
    飲みに行ったりカラオケ行ったりしてるから仲は良いと思うよ

    +4

    -2

  • 4108. 匿名 2022/03/18(金) 15:49:08 

    個人仕事がない時期事務所から意地悪されてるなって感じることが結構あったけどやっぱり素行が悪くて干してたのかな

    +10

    -15

  • 4109. 匿名 2022/03/18(金) 15:50:30 

    >>4108
    意地悪www
    ヲタもそんなだからだろうよwww

    +18

    -3

  • 4110. 匿名 2022/03/18(金) 15:55:08 

    他G推しだけど、外から見てる分にはJUMPはすごく恵まれてるし人気もあって安定してると思ってたから、オタの人たちにこんなに不満があるんだとちょっと意外だった

    +35

    -3

  • 4111. 匿名 2022/03/18(金) 16:04:15 

    >>4110
    ツアーが中止になってなければね
    それまでは15周年イヤーだしまあまあ盛り上がってて楽しかったよ

    +20

    -0

  • 4112. 匿名 2022/03/18(金) 16:04:24 

    >>4106
    コロナだけでなく光に無理させないためにコンサートやめたみたいなところあったからファンも大人しくしてたけど
    きっかけ作ったいのちねには反省して欲しかったよね

    +29

    -1

  • 4113. 匿名 2022/03/18(金) 16:08:47 

    良くも悪くもファンとの間に一線引いてる感はあるよね
    ブログの更新は気まぐれ
    その変わりCD沢山買ってねみたいなことも言ってこないドライな関係というか

    +29

    -2

  • 4114. 匿名 2022/03/18(金) 16:10:14 

    >>4113
    そこは良いところだよね
    CDとか絶対強要してこないし、むしろ宣伝も全然してこない笑

    +17

    -5

  • 4115. 匿名 2022/03/18(金) 16:10:28 

    >>4093
    でも前の時山田くんのカインとアベルの主題歌、何だっけ?あれの時明らかにパート減らされてたよ。
    その程度の干されはあるかもね。
    手越とかも辞めるギリギリまで仕事もらえてたし、やらかして怒って「じゃあもう辞めます」って言わないように仕事与えてるのかな、と思った。
    テレビ局もいつまでそれが通用するかわからないしそんな感じの人寄越されても内心困るなって思われそう。

    +15

    -0

  • 4116. 匿名 2022/03/18(金) 16:14:10 

    >>4104
    本当にファンや担当が騒いでるとしたらヤバいね。
    何も良いことないのに何故…
    いくら若いファンが流動的に入ってきてると言ってもいい大人も多いはずだよ。

    +11

    -1

  • 4117. 匿名 2022/03/18(金) 16:17:40 

    >>4112
    ただ仕事してるだけでうつったりもするから何も言わなかったけど、こんな報道出るとモヤモヤするね。
    あの時は「謝らないのが正解、それでいいんだよー!」「お帰りって言うからただいまだけで良い」って声が圧倒的だったんだよ。
    それにヒカに無理させない意味でもこのタイミングで良かったのかもしれないってなってさ。
    あの時はそれで良かったけど今は何か言うことないの?とは思う。
    テレビで言わなくても、薄目で情報見てても、これだけネットで騒がれたらね。

    +21

    -2

  • 4118. 匿名 2022/03/18(金) 16:18:20 

    >>4058
    1時間前にやっと薮くんから地震大丈夫ってブログきたね
    ファンの不満見たのかな
    タイムラグあるから遅くなるの仕方ないのわかってるけど
    もう一昨日のこと
    それでも書いてくれたから

    +25

    -3

  • 4119. 匿名 2022/03/18(金) 16:22:04 

    1発でアウト的なものではないかもしれないけど
    ・まんぼう出てる中年齢不相応のチャラい飲み方
    ・しかもその前2回目のコロナ感染でツアー中止
    ・15周年を迎えるにあたり休養中のメンバーの戻る場所を守る意味でもしっかりしなきゃいけない時期
    ・お持ち帰り失敗など服装含めいろいろダサい
    ・女好きイメージ薄れてきたのに自らまたそのイメージを上塗り
    ・しかも朝の顔
    みたいな累積ダメージがヤバい。

    +47

    -2

  • 4120. 匿名 2022/03/18(金) 16:24:09 

    >>4109
    あったよ。いろいろと
    伊野尾くん強いなと思ってた

    +5

    -11

  • 4121. 匿名 2022/03/18(金) 16:31:49 

    ブログ
    書いてくれるならきっと薮くんなんだろうなと思ってたけどやっぱりねって感じ

    ファンなんて本来、なんでも勝手に放っておいても美化していくものじゃない?
    もしも彼ことがなければ更新ないこともどっかで雑誌の発言くっつけて、こんなこと考えてたんだ!みたいな超絶プラス思考にもっていけるじゃん?
    ライブ中止も光休養も15周年で全部涙涙の感動で回収それが追い風になるんだろうと思ってたけど

    わざとなの?って思うくらいの彼の行動

    マイナス思考に一旦ファンが陥ったらなにしても無理なんだよお花畑の魔法とかれちゃったんだから

    +20

    -3

  • 4122. 匿名 2022/03/18(金) 16:33:43 

    >>4098
    たしかトマト苦手だったよ笑
    克服したのかな

    +7

    -0

  • 4123. 匿名 2022/03/18(金) 16:41:58 

    ファン向けにご心配おかけしました、と言ってほしかったな。みんなすごく心配してたのに。
    心配してくれてありがとう、って違うでしょって思った。
    社会人でも体調崩して会社休んだら出社後第一声はご心配おかけしました、じゃない?
    誰も迷惑かけてごめんなさいと謝れとは言ってない。

    +23

    -3

  • 4124. 匿名 2022/03/18(金) 16:49:22 

    たられば
    の話になっちゃうけど

    せめて、せめてマンボウが開けた後なら
    いくらでも、あぁ開放感からはっちゃけたんだね…とか思えたかもしれない

    B子さんのことなく、A子さんとのやりとりだけだったら熱愛?悲しいけどA子さんはちゃんとタクシー乗せたし…となったかもしれない

    +11

    -3

  • 4125. 匿名 2022/03/18(金) 16:51:36 

    >>4098
    伊野尾はトマト好きだったよねwもう食べに行ったのかな

    +5

    -1

  • 4126. 匿名 2022/03/18(金) 16:59:15 

    今更だけど何で後を付けてただけなのに相手の大学、職業も分かったんだろう。なんだか気持ち悪くて。

    +18

    -1

  • 4127. 匿名 2022/03/18(金) 16:59:36 

    >>4116
    匂わせは嗅ぎに行く方が悪い

    +13

    -1

  • 4128. 匿名 2022/03/18(金) 16:59:40 

    >>4123
    それ言ったの知念だよね?伊野尾は何も言ってないよ。心配してくれてありがとうどころか、影の画像あげただけファンにたいして一言もない
    山田も40人でパ-ティの件スルーしてるから伊野尾も何も言わないだろうし
    ファンを馬鹿にしてるとしか思えない

    +24

    -6

  • 4129. 匿名 2022/03/18(金) 17:04:06 

    >>4128
    ああ、うん、ごめんありがとうと言ったのは知念くんだね
    伊野尾くんはめざましでも何も言ってないんだっけ?

    +9

    -1

  • 4130. 匿名 2022/03/18(金) 17:04:31 

    >>4128
    本当、一言も何も無いよね
    伊野尾君は
    まだ知念君のが優しい

    +19

    -4

  • 4131. 匿名 2022/03/18(金) 17:06:46 

    法に触れるレベルで謹慎とか活動休止にならない限りブログで触れるわけない
    言ったら言ったで、お金払ってるのにこんな内容見たくないとか言うんだから

    +16

    -2

  • 4132. 匿名 2022/03/18(金) 17:07:40 

    伊野尾くんはただいまってあった様な

    +4

    -3

  • 4133. 匿名 2022/03/18(金) 17:07:41 

    のどに刺さった骨はアップしてたのにね

    +8

    -0

  • 4134. 匿名 2022/03/18(金) 17:07:59 

    JUMPって誰か1人が素行極端に悪いっていうより複数心配な人がいる

    +26

    -8

  • 4135. 匿名 2022/03/18(金) 17:08:36 

    >>4122
    全然関係ないけど、私トマト大嫌いだけど、トマト鍋もケチャップもミートソースも好きだからそういう人種もいる

    薮くん子供が嫌いなトマト食べてあげてたよね

    +6

    -2

  • 4136. 匿名 2022/03/18(金) 17:09:30 

    >>4132
    コロナかかって仕事休んで復帰して第一声がただいま、って変だよね
    社会人の大人として

    +14

    -5

  • 4137. 匿名 2022/03/18(金) 17:12:43 

    >>4131
    いや。他Gはコロナ触れてたし、今の体調大丈夫だから心配しないでねとかあげてくれてたよ
    ブログも更新できないほど悪化してるの?とかいろいろ思うじゃんファンだったら

    +14

    -3

  • 4138. 匿名 2022/03/18(金) 17:13:04 

    >>4119
    女好きイメージ薄れてないよ。
    もうジャニオタじゃない人も、伊野尾=明日花キララみたいな感じだもん。
    それくらい強烈だったよね

    +30

    -0

  • 4139. 匿名 2022/03/18(金) 17:15:26 

    >>4136
    仕事関係者には言ってるんじゃない?

    +5

    -2

  • 4140. 匿名 2022/03/18(金) 17:16:11 

    やっぱり藪くんが1番にブログ上げてくれた。
    きのうの1番早いタイミングでエビ全員が一気にブログあげててヲタたちがツイで歓喜してるの見てモヤモヤしてたけど、もういいや。
    藪くんのブログでちょっと救われた。

    +13

    -5

  • 4141. 匿名 2022/03/18(金) 17:16:39 

    >>4137
    いや、コロナのことじゃなくて今回の報道についてブログで謝罪ないの?って人がチラホラここにいるからそれに対して言った

    +8

    -0

  • 4142. 匿名 2022/03/18(金) 17:18:38 

    >>4141
    あーそっちね
    まあコロナ触れないんだから今回の事は当然スルーだね
    次いつどんなブログあげるつもりなんだか

    +10

    -2

  • 4143. 匿名 2022/03/18(金) 17:19:30 

    >>4140
    実はJUMPで1番ファン思いなのは薮なんじゃない?

    +18

    -7

  • 4144. 匿名 2022/03/18(金) 17:20:01 

    >>4138
    まぁでも今回の事を全て認めてるって事はキララは友達だったんだなって思ったよ。

    +6

    -4

  • 4145. 匿名 2022/03/18(金) 17:21:39 

    >>4140
    薮君優しいね
    薮宏太2番目に好きだったけど一番にしようかな

    +13

    -4

  • 4146. 匿名 2022/03/18(金) 17:29:00 

    薮って伊野尾のことどう思ってるんだろ

    +8

    -0

  • 4147. 匿名 2022/03/18(金) 17:29:50 

    >>4108
    ただ単に需要がなかったから

    +18

    -1

  • 4148. 匿名 2022/03/18(金) 17:36:40 

    ここ最近の伊野尾ブログは骨の写真、エイブラのツーショとかファンが喜ぶかな〜てことだけを載せてるのかな。更新頻度上げてくれたら文句ないんだけどな

    +6

    -4

  • 4149. 匿名 2022/03/18(金) 17:46:36 

    >>4144
    セフレと言う名の友達だね。キララと肉体関係なかったとは思ってないよね?

    +22

    -0

  • 4150. 匿名 2022/03/18(金) 17:46:53 

    >>2473
    山田はわかるけど知念はわからないよ

    +6

    -1

  • 4151. 匿名 2022/03/18(金) 17:50:28 

    >>4144
    セフレでしょ

    +23

    -0

  • 4152. 匿名 2022/03/18(金) 17:50:51 

    >>4146
    さっき見たけど薮と伊野尾と戸塚くん含めてご飯行く約束してるんだよね。いのやぶは普通に仲良いんじゃない?

    +3

    -7

  • 4153. 匿名 2022/03/18(金) 17:52:26 

    仮に伊野尾とキララが一切体の関係無かったら伊野尾のこと尊敬するレベルだわww

    +31

    -1

  • 4154. 匿名 2022/03/18(金) 17:56:18 

    >>4152
    トマト鍋行こって2人を誘ってくれたのは戸塚くんだから戸塚くんが伊野尾と薮と仲良いだけだと思う。いのやぶ2人ではそんな遊んでるイメージない

    +18

    -0

  • 4155. 匿名 2022/03/18(金) 17:58:25 

    伊野尾君の5ちゃんスレでいつまでも宇垣さんの事言ってる人何なの
    宇垣さんを芋って読んでる人が居るんだけど
    俺通信や同棲相手が絶対に伊野尾君だって固く決め込んだりもう別れてからだいぶ立つのにごちゃごちゃ言って一体何がしたいのかわからない
    他のファンの人が今はもう関係無いからいいって言ってるのにごちゃごちゃ言ってる

    +4

    -10

  • 4156. 匿名 2022/03/18(金) 17:59:02 

    中止になったコンサートで私の気持ちは完全に置き去りになってる。
    というかパレードあたりで止まってる。
    メンバーは気持ち切り替えよう!とか言ってたけどさ。
    オンラインミーティングも正直つまらないし、今年は色々予定してますってあちこちで発言してるけど、今回の事があって呆れちゃってワクワクしなくなっちゃった。

    +34

    -7

  • 4157. 匿名 2022/03/18(金) 18:01:13 

    >>4146
    常々「腐れ縁」だと言ってるよ。
    あと何かの雑誌で「伊野尾くんと組んで何かやるなら?」みたいな質問で「伊野尾と!?それは俺の負担がデカい…」って言ってたから何年か前まではそれくらいの認識だと思う。
    最近しっかりしてきたなーって思ってたら変わってなかったって感じなのかな。

    +15

    -2

  • 4158. 匿名 2022/03/18(金) 18:02:21 

    ごめんなさい
    芋って呼んでるでした
    この芋呼びしてる人ずっと前から伊野尾君のスレに
    居て前から発言が被ってるだの匂わせとか騒ぐんだけど何がしたいのかわからない

    +2

    -9

  • 4159. 匿名 2022/03/18(金) 18:03:14 

    >>4153
    にしてはプールサイドの写真伊野尾に塩だったよね。
    お金もらった分はサービスしたんだからそれ以上ウザ絡みすんなって感じだったのかな。
    雑誌の突撃には嬉々とした顔してたけど。

    +20

    -1

  • 4160. 匿名 2022/03/18(金) 18:06:06 

    >>4157
    なんの負担があるんだろ笑
    薮側はあまり関わりたくないのかな

    +6

    -5

  • 4161. 匿名 2022/03/18(金) 18:14:24 

    キララに関してはファンを揶揄ってた感じがする
    歌にしたり、番組で匂わせたり

    +7

    -0

  • 4162. 匿名 2022/03/18(金) 18:19:58 

    トマトの話題でごめんけど、トマトジュースなら飲めるようになったって言ってたの薮くんだっけ?数年前にそんな話読んだような?

    +3

    -1

  • 4163. 匿名 2022/03/18(金) 18:27:01 

    薮って八乙女以外のメンバーだと誰と仲いいの?

    +3

    -0

  • 4164. 匿名 2022/03/18(金) 18:28:59 

    >>4162
    薮くんだとしたらトマトジュースもトマト鍋も食べれるってもうそれトマト嫌いじゃなくない?笑

    +3

    -2

  • 4165. 匿名 2022/03/18(金) 18:30:58 

    >>4163
    知念とサッカー観戦したり、コロナ前にも海外にサッカー見に行ったりしてた記憶。

    +12

    -0

  • 4166. 匿名 2022/03/18(金) 18:33:38 

    >>4163
    知念とは旅行にいくくらい仲良いよ。裕翔も山田の出演映画を何回か一緒に見にいったみたいだよ

    +17

    -1

  • 4167. 匿名 2022/03/18(金) 18:37:53 

    >>4163
    薮の姪っ子と知念が遊園地行ったの聞いたことあるから知念とは家族ぐるみで仲良いと思う

    +17

    -1

  • 4168. 匿名 2022/03/18(金) 18:42:00 

    今回の報道がきっかけで伊野尾君のグッズとか処分した人居る?
    私は全部処分した

    +17

    -6

  • 4169. 匿名 2022/03/18(金) 18:42:06 

    B子さん早稲田卒らしいねー伊野尾は頭いい人好きなのか

    +8

    -3

  • 4170. 匿名 2022/03/18(金) 18:44:54 

    今夜はやけ酒だ!!
    明日仕事休みだから沢山飲むぞ
    このトピが終わる頃には伊野尾君を忘れる事が出来ますように!

    +22

    -6

  • 4171. 匿名 2022/03/18(金) 18:53:03 

    ツアーなんてなければよかったね
    期待がなければここまでガッカリすることもなかった

    +27

    -1

  • 4172. 匿名 2022/03/18(金) 18:56:35 

    JUMPはスキャンダルでても複数女性とではなくひとりの方と真剣にって感じだよね。
    伊野尾さんだってほんとはひとりの方と真剣に恋したいんじゃないかな?
    たまたま今は居ないのかな?
    私的にはひとりの方と真剣にっていう方がダメージくる。ついにかぁ…みたいな。

    まぁ今はそこでなくてコロナ禍の中で
    人としてモラルの問題の話なんだけどさ。

    自担が複数女性と遊ぶか真剣交際どちらがダメージきますか?

    +3

    -21

  • 4173. 匿名 2022/03/18(金) 18:58:05 

    >>4163
    伊野尾くん、この前薮くんとサウナ行ったってラジオで話してたよ。

    +7

    -1

  • 4174. 匿名 2022/03/18(金) 18:59:24 

    今までの先輩達見てても15周年過ぎるとそろそろツアーだって毎年はやらなくなってきそうだよね。何年かに一回とか。現場命のファンを繋ぎ止めるの大変だよ。ますますファン離れ加速するんじゃ?

    +21

    -2

  • 4175. 匿名 2022/03/18(金) 18:59:54 

    ここでエイブラの話題出てて思い出したけど伊野尾って冬ノ介のまんまみたいな人だよね

    +8

    -0

  • 4176. 匿名 2022/03/18(金) 19:06:16 

    >>4170
    高槻先生良かったのになー
    売れそうになるといつも自分で閉店ガラガラするよねw

    +32

    -5

  • 4177. 匿名 2022/03/18(金) 19:08:50 

    >>4168
    処分はしてないけど見えないところにしまってみたよ

    +6

    -2

  • 4178. 匿名 2022/03/18(金) 19:20:46 

    ほんまに下らない記事!!
    めざましに出てなかったら正直需要ない記事だし。
    めざましや報道にジャニーズが出てる事に不満がある人達が多いのかなって印象だわ

    +5

    -21

  • 4179. 匿名 2022/03/18(金) 19:21:27 

    >>4170
    切ない…切ないけど応援しています…!

    +10

    -5

  • 4180. 匿名 2022/03/18(金) 19:44:55 

    正直飲み方が婚前の自分と同じで笑う
    JUMPってスキルとかポテンシャル高いのになんかこう素人感あるよね
    でもまだ売れるの諦めてないからまたキラキラに戻って欲しい

    +9

    -7

  • 4181. 匿名 2022/03/18(金) 19:45:41 

    >>4160
    なんかステージとか企画とか2人でやるならみたいな感じだった。
    伊野尾革命前は彼の企画発案実行能力が未知数だったんだろうね。

    +2

    -7

  • 4182. 匿名 2022/03/18(金) 19:47:07 

    >>4177
    昔の雑誌の切り抜きとかいる人居ないかなあー、
    グッズも厳選して処分したい。

    +7

    -2

  • 4183. 匿名 2022/03/18(金) 19:50:44 

    特定された…?!

    +0

    -7

  • 4184. 匿名 2022/03/18(金) 19:50:52 

    本当に伊野尾担降りる人そんなに多いの?
    JUMP担どんどん減る

    +28

    -1

  • 4185. 匿名 2022/03/18(金) 20:00:39 

    >>4164
    調べたら数年前にやぶぺで言ってたみたい、トマト嫌い克服かな笑

    +3

    -1

  • 4186. 匿名 2022/03/18(金) 20:18:45 

    ファンが減ろうがあんまり堪えないと思う。
    事務所から反省してるって言ったんだから、後は波が引くのを黙って待つだけ。
    決まってる仕事こなしてればお金は入ってくるんだから。
    別に特別な事しなくても、伊野尾くんってこうだから仕方ないよね、ファンは分かってるよって勝手に解釈してくれるし、庇ってくれる。
    今回の件で痛手を負ったのは、良識的なファンだけたね。

    +23

    -4

  • 4187. 匿名 2022/03/18(金) 20:34:51 

    >>4186
    このあんまりファン大事にされてない感を確信してしまった
    女性関係どうこうよりこっちのが悲しい

    +32

    -4

  • 4188. 匿名 2022/03/18(金) 20:52:31 

    >>4187
    彼はファンを大切にしてくれないよね。
    私は伊野尾担ですが大切にされてるなんて思ったことない。一度も一時期もない。
    書いててなんか悲しい虚しいを通り越して笑えてきてしまった。なんで好きなんだろう??笑

    +32

    -3

  • 4189. 匿名 2022/03/18(金) 20:54:45 

    ファンレとかって読んでるのかな
    なんでアイドルやってるんだろう

    +3

    -2

  • 4190. 匿名 2022/03/18(金) 20:57:09 

    元ティアラわろた
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +9

    -13

  • 4191. 匿名 2022/03/18(金) 20:57:09 

    伊野尾はなんで自分のファン好きじゃないんだろ
    なんか理由とかあるのかな

    +12

    -0

  • 4192. 匿名 2022/03/18(金) 20:59:13 

    >>4191
    好きな女とイチャイチャしたいしファンのこと好きなメンバーそもそも少ないでしょ

    +16

    -0

  • 4193. 匿名 2022/03/18(金) 20:59:13 

    >>4190
    やっぱB子さんジャニヲタだったのねw
    伊野尾と繋がれてよかったね

    +23

    -3

  • 4194. 匿名 2022/03/18(金) 21:00:26 

    >>4189
    いやー絶対読んでないでしょ、、

    +10

    -2

  • 4195. 匿名 2022/03/18(金) 21:02:09 

    そりゃ、じんじんと仲良くするよね。キンプリと仲良い俺。キンプリ目当てで来たんじゃないの?

    +12

    -8

  • 4196. 匿名 2022/03/18(金) 21:06:24 

    >>4195
    長期間共演してたんだから仲良くなるでしょ。
    性格悪いよ。

    +16

    -6

  • 4197. 匿名 2022/03/18(金) 21:06:30 

    アイドルだから元気を与えなきゃなんて、これっぽっちも思ってない。自分に共感した人は幸せになれる伊野尾教らしいから、自分のやり方に共感できないファンはいらないって事じゃない。どうしてブログ更新してくれないの?どうして謝罪がないの?なんて思っちゃう人はいらないのよ

    +22

    -1

  • 4198. 匿名 2022/03/18(金) 21:06:57 

    ジャニーズとつるむ時点でジャニヲタだろうな〜て感じ

    +8

    -3

  • 4199. 匿名 2022/03/18(金) 21:09:12 

    >>4195
    ドラマやってた期間だけじゃん
    伊野尾ってこの人と仲良くなれたのねってなっても一時期だけ

    +12

    -2

  • 4200. 匿名 2022/03/18(金) 21:12:22 

    >>4191
    ジャニーズはむしろ苦手な人の方が多いんじゃないかな?大倉くんとか裕翔くんとかストーカーいたよね。殆どがまともなファンなんだろうけど知らないだけで嫌な思いも沢山してそう。

    +17

    -0

  • 4201. 匿名 2022/03/18(金) 21:16:33 

    遊ぶ相手がせめてミーハーなモデルとか女優の卵とかなら良かったのに、、一般人のジャニオタに迫っても家にも入れてもらえないJUMPのNO2ってしんどい
    文春は女とのツーショットよりロビーでおっ慧待ちのために1人待たされながらスマホいじって、その間もかまってもらえる女を探してる写真の方がなんかすごい無理だったw
    性欲に必死であの無防備な姿が情けなくて

    +48

    -3

  • 4202. 匿名 2022/03/18(金) 21:21:16 

    B子のインスタSnowManとSixTONESのCDも載せてるwバリバリのジャニヲタやんけ

    +39

    -3

  • 4203. 匿名 2022/03/18(金) 21:26:39 

    JUMPってファン目線があんまりないって感じてた。ブログや動画もお知らせ的な事だけ。かけもちしてる他Gと比べるのは違うんだろうけど、ちょっともういいかな。ひとつに絞るわ

    +13

    -5

  • 4204. 匿名 2022/03/18(金) 21:27:08 

    ジャニオタをセフレにするのキツイ...
    宇垣アナ叩かれたけど伊野尾には勿体なかったね

    +35

    -7

  • 4205. 匿名 2022/03/18(金) 21:27:16 

    しかもキンプリからスノストってミーハーやな

    +22

    -3

  • 4206. 匿名 2022/03/18(金) 21:28:08 

    B子すごいお金持ちじゃない?何者なんだろ

    +9

    -1

  • 4207. 匿名 2022/03/18(金) 21:31:00 

    B子のインスタにA子らしき人いない?

    +4

    -1

  • 4208. 匿名 2022/03/18(金) 21:31:40 

    >>4206
    とても一般人のインスタではないよね。

    +7

    -3

  • 4209. 匿名 2022/03/18(金) 21:34:35 

    >>4207
    花束と袋?持ってる人だよね
    髪型がA子っぽい

    +4

    -1

  • 4210. 匿名 2022/03/18(金) 21:34:36 

    >>4193
    すごいね!
    こんな普通のジャニオタがジャニーズと繋がれるなんてびっくり😮

    +24

    -1

  • 4211. 匿名 2022/03/18(金) 21:39:20 

    >>4208
    芸能人ではないってだけで普通の人ではなさそうだね

    +15

    -3

  • 4212. 匿名 2022/03/18(金) 21:39:23 

    >>4206
    パパ活?

    +8

    -4

  • 4213. 匿名 2022/03/18(金) 21:39:49 

    Hey!Say!JUMPが家に来ても相手にせず、家に入れないジャニオタがいる一方で、文春砲が出ようとレギュラー番組の公式に「今回の事は申し訳ありません。伊野尾くんはめざましに必要な人です!」と頼まれてもないのに代わりに謝り必死にご意見する伊野尾担…

    +34

    -3

  • 4214. 匿名 2022/03/18(金) 21:40:54 

    >>4209
    うん。他にもいるよね?

    B子、藤井リナとも食事してるけど。やっぱり一般人ではないよね。

    +21

    -1

  • 4215. 匿名 2022/03/18(金) 21:41:14 

    >>4212
    言ってももう今年28だしちゃんと働いてはいそう。親がお金持ちなのかな

    +9

    -1

  • 4216. 匿名 2022/03/18(金) 21:42:36 

    >>4201
    ジャニーズの前に1人の男性だからね。
    彼女作るか自分で探すか斡旋して貰うか。
    ただ斡旋して貰った人は暴露されてたけど。
    芸能人も本当に大変だよね。

    +13

    -5

  • 4217. 匿名 2022/03/18(金) 21:43:11 

    他のグループは色んな企画やって、ファンも楽しそうだけどJUMPは何て言うかいい意味でも悪い意味でも無機質なんだよね。
    親近感がわかないし、ファンとの間に細いけど深い溝がある。
    ツルンとした、優等生で崇められるアイドルみたいな。
    でもそのメンバーの1人はスキャンダル起こして足引っ張る。

    +18

    -6

  • 4218. 匿名 2022/03/18(金) 21:43:38 

    >>4214
    そうなんだ!
    そしたら業界人なのかなー?

    +7

    -2

  • 4219. 匿名 2022/03/18(金) 21:44:38 

    >>4218
    繋がってる人ではありそうじゃない?

    +3

    -3

  • 4220. 匿名 2022/03/18(金) 21:46:15 

    高橋海人と、一緒になる機会とか何者なんw
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +12

    -3

  • 4221. 匿名 2022/03/18(金) 21:47:11 

    A子は栗実?

    +4

    -1

  • 4222. 匿名 2022/03/18(金) 21:48:34 

    >>4220
    お偉いさんの娘とか?

    +19

    -3

  • 4223. 匿名 2022/03/18(金) 21:50:57 

    栗実が今の伊野尾のタイプか
    ジャニーズが好きになる女ってみんななんか似てるんだよな

    +4

    -1

  • 4224. 匿名 2022/03/18(金) 21:51:05 

    >>4220
    コネチケでキンプリ行ってるんかな

    +25

    -4

  • 4225. 匿名 2022/03/18(金) 21:52:57 

    確かにちょっと高梨沙羅感はあるw

    +7

    -2

  • 4226. 匿名 2022/03/18(金) 21:52:59 

    >>4169
    自分が学歴だけだから相手も高学歴選んでるよね?キララは知らんが。

    +3

    -0

  • 4227. 匿名 2022/03/18(金) 21:53:27 

    >>4225
    夏目三久感もある

    +1

    -11

  • 4228. 匿名 2022/03/18(金) 21:54:37 

    >>4210
    交友関係で芸能に繋がりがあったり飲んでる場所次第では遊んでる安いジャニーズとは繋がれるよ
    相手にしてもらえるのがそのレベルに成り下がったんだね
    それにしても今は我慢できなかったかねぇせめて高槻が終わるまで
    ミタゾノの撮影が始まる前にたくさん遊んどかなきゃ〜って思ったのかな

    +26

    -3

  • 4229. 匿名 2022/03/18(金) 21:54:53 

    >>4227
    夏目三久よりアナウンサーの市來玲奈っぽくない?

    +12

    -0

  • 4230. 匿名 2022/03/18(金) 21:56:33 

    >>4220
    こういうのって本当の話なの?

    +4

    -1

  • 4231. 匿名 2022/03/18(金) 22:02:30 

    >>4217
    いい意味でレールはきちんと敷かれてるから泥臭さもあんまりないよね
    悪いことが起こったとしてもまあ何とかなるって感じがある

    +6

    -1

  • 4232. 匿名 2022/03/18(金) 22:03:38 

    >>4224
    花道最前、は関係者席あるあるw
    B子さんFabの埼玉もくるつもりだったのかな
    カラオケで伊野尾は何歌ってあげたんだろ

    +17

    -3

  • 4233. 匿名 2022/03/18(金) 22:05:23 

    ジャニヲタなのに家に伊野尾入れなかったのはなんでだろ。自分が本命じゃなかったからかな

    +4

    -0

  • 4234. 匿名 2022/03/18(金) 22:05:43 

    >>4230
    この人に限っては普通に信憑性ある。
    すごいね、何者なんだろ

    +11

    -3

  • 4235. 匿名 2022/03/18(金) 22:06:15 

    >>4224
    親が関係者で金持ちそうだよね
    バーキンとかブランド品ばっかだし

    +30

    -2

  • 4236. 匿名 2022/03/18(金) 22:06:23 

    >>4233
    何回かは入れてるんじゃない?

    +10

    -2

  • 4237. 匿名 2022/03/18(金) 22:07:12 

    >>4233
    キンプリが好きだから伊野尾には興味ないのかな

    +9

    -3

  • 4238. 匿名 2022/03/18(金) 22:09:08 

    山田なら家いれてたかもねw
    伊野尾と関係持ってもあまり友達に自慢できなそうだもん

    +13

    -7

  • 4239. 匿名 2022/03/18(金) 22:10:23 

    デビューの10年前からスノストメンバーのこと知ってるらしいし割としっかりジャニヲタでウケる
    伊野尾とんでもない女に手出したな

    +33

    -1

  • 4240. 匿名 2022/03/18(金) 22:10:52 

    >>4201
    No.2なんだ
    そんな認識ないけどな
    No.1が山田ってのはわかるけど後は大して変わらん

    +21

    -1

  • 4241. 匿名 2022/03/18(金) 22:11:18 

    >>4233
    キララと姉妹になりたくなかったんじゃない

    +4

    -3

  • 4242. 匿名 2022/03/18(金) 22:11:45 

    >>4237
    偏見だけどこういう女の人って伊野尾のことタイプじゃなさそう

    +8

    -0

  • 4243. 匿名 2022/03/18(金) 22:11:56 

    >>4229
    めちゃくちゃ加工された顔だし、小綺麗な40代のマダムに見えない?
    28って嘘でしょ?

    +17

    -3

  • 4244. 匿名 2022/03/18(金) 22:15:17 

    インスタ見たくなった
    どう検索してたどり着いたの?

    +1

    -3

  • 4245. 匿名 2022/03/18(金) 22:15:32 

    私が見てるの合ってるのかな
    老けすぎじゃない?

    +6

    -1

  • 4246. 匿名 2022/03/18(金) 22:15:39 

    >>4243
    整形しすぎて老けてるのかな
    ファッションセンスとか含めて40代から50代に見える

    +18

    -1

  • 4247. 匿名 2022/03/18(金) 22:17:01 

    >>4243
    文章的にももっと年齢高そうな印象w

    +9

    -1

  • 4248. 匿名 2022/03/18(金) 22:18:30 

    >>4246
    ね、老けすぎててびっくり。
    インスタ遡ってるけど、お金持ちのお嬢様なんだろうね!
    すごい生活してる

    +16

    -3

  • 4249. 匿名 2022/03/18(金) 22:19:25 

    加工なしの写真見てみたい

    +1

    -1

  • 4250. 匿名 2022/03/18(金) 22:20:35 

    50代だけど28装ってそうじゃない?
    年齢不詳すぎ

    +9

    -1

  • 4251. 匿名 2022/03/18(金) 22:21:08 

    >>4225
    A子のこと?

    +1

    -1

  • 4252. 匿名 2022/03/18(金) 22:22:11 

    >>4251
    うん

    +0

    -1

  • 4253. 匿名 2022/03/18(金) 22:23:11 

    >>712
    関係ある

    +0

    -4

  • 4254. 匿名 2022/03/18(金) 22:23:49 

    >>4250
    私も思った
    ファッションセンス、顔、インスタの文、どこをとっても40代にしか思えないw

    +20

    -1

  • 4255. 匿名 2022/03/18(金) 22:24:34 

    B子は本命ではないんだよね?

    +3

    -0

  • 4256. 匿名 2022/03/18(金) 22:24:59 

    >>4254
    40後半から50前半ぽいね

    +6

    -1

  • 4257. 匿名 2022/03/18(金) 22:25:10 

    B子接待要員なんじゃないかとさえ思えてきたわ
    凄いねインスタ

    +17

    -1

  • 4258. 匿名 2022/03/18(金) 22:25:54 

    >>4255
    B子はセフレじゃない?

    +4

    -1

  • 4259. 匿名 2022/03/18(金) 22:28:12 

    栗実さんて人普通にインスタ見れるけど青学だから違うんじないかな

    +4

    -1

  • 4260. 匿名 2022/03/18(金) 22:28:22 

    >>4242
    けど気がない男とあんなくっつくの?

    +5

    -2

  • 4261. 匿名 2022/03/18(金) 22:28:34 

    4.50代かと思ったけど、B子の母親みると、本当に28歳っぽいね

    +7

    -0

  • 4262. 匿名 2022/03/18(金) 22:29:49 

    今さらだけどおさらいしていい?
    B子の家にはその日入ったの?
    ロビーどまり?

    +4

    -1

  • 4263. 匿名 2022/03/18(金) 22:30:16 

    >>4261
    B子整形してそうじゃない?
    だから余計老けてる見えるんだと思う

    +13

    -2

  • 4264. 匿名 2022/03/18(金) 22:30:29 

    >>4244
    このトピのどこかに誰か載せてたよ

    +3

    -0

  • 4265. 匿名 2022/03/18(金) 22:30:32 

    B子さんどっかの企業の娘っぽいね
    ある企業の社長さんの娘と母で色々なコンサートに行ってる親子が知り合いにいる
    メンバーと挨拶したりする機会もあるからこの人もそれでキンプリに会えたんだと思うわ

    +20

    -1

  • 4266. 匿名 2022/03/18(金) 22:30:55 

    インスタになんかの賞状?みたいなのあったけど生年月日1994年って書いてたから28歳で合ってるよ

    +6

    -0

  • 4267. 匿名 2022/03/18(金) 22:31:08 

    >>4263
    あと痩せてるからかな?

    +5

    -1

  • 4268. 匿名 2022/03/18(金) 22:32:01 

    >>4262
    B子に部屋入れてもらえなくて、伊野尾は諦めてバーに行ったけどそこにいた女にも振られたんだよね

    +9

    -0

  • 4269. 匿名 2022/03/18(金) 22:34:00 

    >>4260
    伊野尾経由でキンプリと繋がりたいんだったらわかるけど、キンプリとはもう挨拶してるしね
    ジャニーズだったら誰でもいい感じ?
    でも部屋には入れないという謎

    +18

    -0

  • 4270. 匿名 2022/03/18(金) 22:35:06 

    >>4269
    部屋散らかってたんじゃない?ww

    +7

    -3

  • 4271. 匿名 2022/03/18(金) 22:35:09 

    >>4221
    やっぱりちょっとぽっちゃりだね

    +3

    -1

  • 4272. 匿名 2022/03/18(金) 22:36:21 

    >>4270
    まぁたしかに時間も時間だし散らかってたら家、あげられない

    +5

    -3

  • 4273. 匿名 2022/03/18(金) 22:37:14 

    このトピ朝と雰囲気変わったね
    どこかから流れてきてる?

    +15

    -0

  • 4274. 匿名 2022/03/18(金) 22:37:50 

    伊野尾がA子好きなの知ってたらB子、あんなくっつくかな?B子は伊野尾好きなんじゃない?

    +6

    -3

  • 4275. 匿名 2022/03/18(金) 22:38:04 

    >>4260
    それは思う
    泥酔してたから帰したのかもね
    でもこの流れで見るとB子が好みじゃなくて泥酔した説も出てくるよw

    +4

    -6

  • 4276. 匿名 2022/03/18(金) 22:39:06 

    一昨日女の子2人と歩いてる写真見てモテ男だな〜と思ったけど詳しく知ったら一晩で3人から振られててわろた

    +22

    -0

  • 4277. 匿名 2022/03/18(金) 22:39:58 

    なんか結構普通の人とつるんでるんだね
    伊野尾だからなの?

    +13

    -0

  • 4278. 匿名 2022/03/18(金) 22:40:49 

    >>4274
    A子のこと好きなのB子知ってるの?

    +1

    -1

  • 4279. 匿名 2022/03/18(金) 22:42:44 

    トピ2つあるからスキャンダルや相手の人の事話すトピとJUMPの話するトピでわけたい

    +9

    -1

  • 4280. 匿名 2022/03/18(金) 22:43:47 

    B子、現実にいたら絶対に美人なんだけどゴミトイプーの主人公感すごい

    +9

    -2

  • 4281. 匿名 2022/03/18(金) 22:44:31 

    そもそもさ何でA子が好きとか週刊誌が知ってるのかね

    +5

    -1

  • 4282. 匿名 2022/03/18(金) 22:46:09 

    >>4281
    適当じゃない?
    ああいう記事って適当に書いてるらしいよ

    +6

    -2

  • 4283. 匿名 2022/03/18(金) 22:46:35 

    >>4279
    うん
    伊野尾の相手に興味は1ミリもない

    +9

    -1

  • 4284. 匿名 2022/03/18(金) 22:47:17 

    >>4281
    本当に某の仕込みなのかな 薮の時も言われてたよね

    +5

    -3

  • 4285. 匿名 2022/03/18(金) 22:48:27 

    >>4284
    なにそれ教えて

    +1

    -0

  • 4286. 匿名 2022/03/18(金) 22:49:57 

    A子とB子の関係も謎なんだよな〜
    伊野尾とA子はただの女友達でB子とは付き合ってるとかはないのかな

    +5

    -1

  • 4287. 匿名 2022/03/18(金) 22:50:17 

    >>4260
    お互い酔っ払ってたら気がなくてもくっついてイチャついたりなんならキスしたりすること大人ならあるでしょ笑
    でも持ち帰りはNGってよくあるパターンよ

    +11

    -15

  • 4288. 匿名 2022/03/18(金) 22:51:50 

    >>4208
    神宮寺狙いかもね

    +5

    -6

  • 4289. 匿名 2022/03/18(金) 22:52:42 

    >>3190
    いやーアク禁に巻き込まれて昨日1日レス出来なかった!
    教えてくれてありがとう。インスタ見たらフィリピンハーフなのね。最近こういう子多いね

    +6

    -4

  • 4290. 匿名 2022/03/18(金) 22:53:42 

    >>4288
    うちわは髙橋と平野だったよ
    キンプリなら誰でもいい感じかな

    +9

    -4

  • 4291. 匿名 2022/03/18(金) 22:55:25 

    >>4287
    気のない相手にそれは気持ち悪いかも

    +10

    -1

  • 4292. 匿名 2022/03/18(金) 22:57:56 

    B子のフォロー中に明日花キララみたいな顔の人いるねw伊野尾今もああいう女の子が好きだと思ってた

    +8

    -1

  • 4293. 匿名 2022/03/18(金) 22:58:35 

    >>4266
    自称28歳っぽい

    +0

    -1

  • 4294. 匿名 2022/03/18(金) 23:03:59 

    >>4240
    No.2ならルヴァンCMはソロシーンになるのでは?

    +4

    -0

  • 4295. 匿名 2022/03/18(金) 23:04:49 

    >>4259
    実はA子さん東大卒じゃなくて青学卒の可能性はない?

    +7

    -1

  • 4296. 匿名 2022/03/18(金) 23:10:41 

    A子と伊野尾はキスとかしてると週刊誌にはかいてあったよね?

    +1

    -2

  • 4297. 匿名 2022/03/18(金) 23:11:00 

    >>4291
    ピュアだねAV女優とセフレだった伊野尾慧だよ?
    そんなの飲み会やクラブでよくある日常茶飯だよ
    んで次の日飲みすぎたなって後悔するやつ
    でも家には行かなくてよかったって思うのあるある

    +15

    -7

  • 4298. 匿名 2022/03/18(金) 23:12:51 

    >>4296
    写真付き?

    +0

    -1

  • 4299. 匿名 2022/03/18(金) 23:15:49 

    >>4298
    写真なし。
    文春の情報だけ。

    +4

    -0

  • 4300. 匿名 2022/03/18(金) 23:20:33 

    >>4299
    創作かもね
    泥酔してたら何書かれても覚えてないだろうし

    +7

    -2

  • 4301. 匿名 2022/03/18(金) 23:21:05 

    B子のインスタ見てたらコロナと無縁の世界でなんか虚しくなったわ

    +17

    -3

  • 4302. 匿名 2022/03/18(金) 23:22:36 

    こうやって荒らされてきたんだよねJUMPトピって思い出してきた
    JUMPの話全然できなくなるよね

    +5

    -20

  • 4303. 匿名 2022/03/18(金) 23:22:52 

    >>4297
    伊野尾だけならそうかもしれないけど
    女側からすると気のない男とくっつくの嫌だな

    +9

    -1

  • 4304. 匿名 2022/03/18(金) 23:23:08 

    >>4302
    とはいえこんなトピタイのところでグループ話したくはないけど

    +23

    -2

  • 4305. 匿名 2022/03/18(金) 23:24:32 

    せめてもう一個のトピの方でやってほしい。そしたら見ないから。急に流れが変わりすぎ

    +9

    -14

  • 4306. 匿名 2022/03/18(金) 23:25:09 

    >>4301
    わかる。旅行とかもコロナ前の話かと思ったらさ。

    +15

    -1

  • 4307. 匿名 2022/03/18(金) 23:26:06 

    >>4305
    流れかわった?

    +11

    -2

  • 4308. 匿名 2022/03/18(金) 23:29:12 

    伊野尾とA子B子が出会ったのは去年の12月?

    +6

    -2

  • 4309. 匿名 2022/03/18(金) 23:29:18 

    >>4296
    これかな?たぶん有料のやつ?>> 1164

    +2

    -0

  • 4310. 匿名 2022/03/18(金) 23:29:39 

    >>4293
    普通に28でしょ

    +5

    -0

  • 4311. 匿名 2022/03/18(金) 23:31:17 

    >>4309
    たぶん有料でない

    +2

    -0

  • 4312. 匿名 2022/03/18(金) 23:32:45 

    >>4305
    ならそちらがこのトピしばらく抜ければ?

    +17

    -4

  • 4313. 匿名 2022/03/18(金) 23:33:09 

    >>2063
    5年ぐらい前だけど
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +1

    -1

  • 4314. 匿名 2022/03/18(金) 23:34:09 

    >>4302
    これからの7のラジオと明日のいたジャンと高槻とらじらーと明後日の裕翔くんのドラマ楽しみだよ!しずかちゃんとパパトピ立たないかな〜BSだしあんま見ないのかな

    +5

    -8

  • 4315. 匿名 2022/03/18(金) 23:34:14 

    >>4313
    この女の人だれ?

    +1

    -2

  • 4316. 匿名 2022/03/18(金) 23:34:36 

    >>4313
    なにこれ?

    +2

    -0

  • 4317. 匿名 2022/03/18(金) 23:35:39 

    ブロックすればいいよ

    +6

    -1

  • 4318. 匿名 2022/03/18(金) 23:37:03 

    >>4302
    ごめん。荒らしてる意識全くなかった
    トピに沿って話してるつもりだったよ

    +19

    -1

  • 4319. 匿名 2022/03/18(金) 23:37:10 

    >>4263
    口元が不自然すぎない?

    +9

    -2

  • 4320. 匿名 2022/03/18(金) 23:38:56 

    >>4274
    そうかなー
    ただ自己顕示欲を満たしたいだけにみえる

    +9

    -0

  • 4321. 匿名 2022/03/18(金) 23:39:06 

    ブロック連投がわかって便利だね

    +6

    -1

  • 4322. 匿名 2022/03/18(金) 23:39:33 

    このトピでA子とB子の話出るのは当たり前だと思うよ。JUMPのトピ立てたらいいんじゃない?

    +24

    -4

  • 4323. 匿名 2022/03/18(金) 23:40:11 

    ここでjumpの話したい人はなんで?
    むしろトピズレじゃない?

    +31

    -5

  • 4324. 匿名 2022/03/18(金) 23:41:18 

    >>4322
    そうだと思う!むしろこの流れでJUMPの話出来ないでしょ。

    +20

    -3

  • 4325. 匿名 2022/03/18(金) 23:42:06 

    レイザーラモンはなんなの?

    +4

    -3

  • 4326. 匿名 2022/03/18(金) 23:42:08 

    ごめん
    A子とキスの話初めて知った…
    凄いショックなんだけど

    +8

    -3

  • 4327. 匿名 2022/03/18(金) 23:43:01 

    今、ここに残ってるの何人くらい?

    +8

    -0

  • 4328. 匿名 2022/03/18(金) 23:44:20 

    >>4123
    本当にそう思う。
    普段からバカとか天然とか言われてるキンプリの岸くんでさえ、コロナから復帰する時にきちんと自分の言葉でブログ更新してた。2月8日のブログ。
    なんで伊野尾くんや知念くんはコンサート中止で行けなかったファンや心配してるファンに対して真摯に向き合わないのかな?
    いつもいつもふざけた更新ばかりで本当にガッカリ

    +38

    -7

  • 4329. 匿名 2022/03/18(金) 23:44:28 

    >>4326
    A子とキスしてるのにB子も呼び出すってことはA子も本命じゃないよね?

    +3

    -2

  • 4330. 匿名 2022/03/18(金) 23:44:56 

    これでもファン続けられる人本当凄いね
    キスの話知ったからもう無理だ

    +23

    -3

  • 4331. 匿名 2022/03/18(金) 23:46:37 

    >>4303
    それがお酒の怖いところ
    今回の走り回ったり女求めてゴネたりもシラフかほろ酔いでは起きなかった出来事
    とりあえずJUMPにお酒のCMが来ることはないね

    +22

    -1

  • 4332. 匿名 2022/03/18(金) 23:46:50 

    自分めちゃくちゃショックだ
    もう死にたい位ショックだ
    同じ気持ちの人居る?

    +6

    -14

  • 4333. 匿名 2022/03/18(金) 23:48:05 

    A子とキスってどこでしたんだろ

    +5

    -1

  • 4334. 匿名 2022/03/18(金) 23:50:37 

    何とか死なないで頑張りたい
    本当ショックでボロボロだよ
    明日から休みで良かった
    でも本当に好きだったから死にたい位ショックなんだ…
    とにかく気をしっかり持たないとヤバい
    失恋した気分だ

    +8

    -17

  • 4335. 匿名 2022/03/18(金) 23:53:14 

    >>4175
    冬ノ介ってどんなキャラだっけ女遊びしてたの?

    +1

    -0

  • 4336. 匿名 2022/03/18(金) 23:56:10 

    >>4334
    A子とのキスがそんなにショックなの?伊野尾とB子が手握ったり体寄せあってるの耐えたのすごいね

    +14

    -2

  • 4337. 匿名 2022/03/18(金) 23:58:16 

    なんのダメージがない伊野尾担で怖い。
    亀梨担の田辺さんじゃないけど存在してくれるだけで幸せ。
    トロッコで目の前通った時ずっと下向いててダルそうな伊野尾くんを見て一緒にいた友達は担降りしたけど私はこんな近くで見れただけで幸せと思ってしまった。

    +10

    -18

  • 4338. 匿名 2022/03/18(金) 23:59:37 

    >>4334
    こらこら。伊野尾ごときで死なんて言うな。

    +29

    -4

  • 4339. 匿名 2022/03/19(土) 00:01:01 

    B子のフォロー中の1番上にいるあやって人はA子じゃないの?青学の栗実で決定かな

    +1

    -4

  • 4340. 匿名 2022/03/19(土) 00:04:07 

    >>4334
    ガチ恋こじらせすぎ
    自分の恋人ではなくただの芸能人
    向こうはあなたの存在すら認識してない

    +26

    -8

  • 4341. 匿名 2022/03/19(土) 00:04:31 

    >>4328
    今見てきた。岸くんさらに2/28と2/29のブログでもコロナについて書いて謝罪もしてるんだね。

    JUMPは二人の感染でコンサートが中止になった時、2/22のブログで有岡くんだけがファンに向けた温かいメッセージを更新してくれて涙出たの覚えてる。
    あの有岡くんのブログ読んでも該当の二人は何も感じないのかな…そもそも読んでないか。

    +28

    -4

  • 4342. 匿名 2022/03/19(土) 00:06:51 

    >>4339
    あやってHey! Say! JUMP好きってかいてあるよね?

    +0

    -4

  • 4343. 匿名 2022/03/19(土) 00:07:24 

    >>4339
    栗実ってなに?人の名前?

    +3

    -1

  • 4344. 匿名 2022/03/19(土) 00:07:56 

    あやも青学卒だった笑

    +0

    -1

  • 4345. 匿名 2022/03/19(土) 00:09:28 

    >>4328
    有岡くんは2/22ではなく1/22でした、ごめん

    +6

    -2

  • 4346. 匿名 2022/03/19(土) 00:12:17 

    >>4337
    ファンに対して塩なのは昔からだけど仕事場に迷惑かけた事に対しての情けなさもない?
    元々仕事に対しても舐めた考えをしてたことわかってたの?

    +21

    -0

  • 4347. 匿名 2022/03/19(土) 00:13:53 

    >>4334
    気持ちわかるよ、自担に置き換えて想像したら死にたくなるくらいショックだわ

    +20

    -4

  • 4348. 匿名 2022/03/19(土) 00:21:15 

    A子は東大卒じゃないの?青学卒は別人では?
    なっちゃん左手薬指に指輪してるね

    +8

    -1

  • 4349. 匿名 2022/03/19(土) 00:22:36 

    >>4348
    なっちゃんって誰?

    +0

    -1

  • 4350. 匿名 2022/03/19(土) 00:22:52 

    >>4346
    はい。すべてわかった上です。
    こんなんですみません。

    +4

    -8

  • 4351. 匿名 2022/03/19(土) 00:23:14 

    >>4349
    B子

    +2

    -2

  • 4352. 匿名 2022/03/19(土) 00:24:00 

    A子なつこって名前なんだね
    伊野尾はふゆこ

    +1

    -5

  • 4353. 匿名 2022/03/19(土) 00:24:26 

    ちょっと好きなタレントが結婚しただけでもショックで仕事休みたくなる人がいるんだから今回は傷つく人がいてもおかしくないよ
    私も今は仕事に対してはシッカリしてて心入れ替えてまともな恋愛してると思ってた
    31歳でこんなんで今回のことをキッカケに手越みたいと言われても否定できなくなってしまった

    +34

    -5

  • 4354. 匿名 2022/03/19(土) 00:27:55 

    A子は違うみたいだよ

    +4

    -0

  • 4355. 匿名 2022/03/19(土) 00:28:45 

    >>4201
    酔うと かまってちゃんになって 誰でもいいから電話する人なんじゃない?
    そういう人 いるよね。

    +17

    -0

  • 4356. 匿名 2022/03/19(土) 00:30:27 

    >>4355
    前みたく髙木に電話すればよかったのに。

    +2

    -7

  • 4357. 匿名 2022/03/19(土) 00:31:18 

    B子はなっちゃん
    A子の名前は不明
    栗実ちゃんがA子なのかな?
    栗実ちゃんは若いし可愛い

    +6

    -2

  • 4358. 匿名 2022/03/19(土) 00:33:26 

    >>4356
    髙木は彼女いるし忙しいでしょ

    +9

    -0

  • 4359. 匿名 2022/03/19(土) 00:39:26 

    >>4339
    栗の人の食レポ美味しそうすぎて実は今上から読んでるw

    +1

    -1

  • 4360. 匿名 2022/03/19(土) 00:41:51 

    伊野尾、メンエス嬢から「隙あらば挿入しようとしてくるからガチでどうにかしてくれ」ってタレコミ来てたなってツイめっちゃ伸びてるおもろい

    +20

    -14

  • 4361. 匿名 2022/03/19(土) 00:43:11 

    >>4360
    \(゜o゜;)/げげっ

    +5

    -12

  • 4362. 匿名 2022/03/19(土) 01:00:42 

    >>4360
    見てきたw
    凄いいいねの数ついてた

    +12

    -11

  • 4363. 匿名 2022/03/19(土) 01:01:40 

    >>4360
    何か有岡君は誉められてたw

    +8

    -9

  • 4364. 匿名 2022/03/19(土) 01:08:44 

    この前のグダグダすごろくやってたオンラインミーティング位から何かモチベーション上がらなくて、そうこうしてたらツアー中止。
    挙げ句にこのお粗末な報道。
    醜態晒してもそれでも大好きです!って人たちの熱量って凄いよね。
    ファンは大事にしなよ?いつまでもそのキャラが通じるとは限らないんだから。

    +33

    -2

  • 4365. 匿名 2022/03/19(土) 01:09:24 

    >>4360
    伊野尾性欲やばいな。これはガチの女大好き人間

    +23

    -6

  • 4366. 匿名 2022/03/19(土) 01:12:32 

    >>4365
    何で見れるの?

    +0

    -7

  • 4367. 匿名 2022/03/19(土) 01:15:10 

    >>4328
    >>4341
    「普段からバカとか天然とか言われてるキンプリの岸くんでさえ」に笑ってしまったw
    岸くんは周りに迷惑かけること(コロナとか病気は本当仕方ないことなんだけどもね)すごく申し訳なく思って落ち込んじゃう性質だよ
    体育会気質で礼儀は正しい

    +45

    -7

  • 4368. 匿名 2022/03/19(土) 01:15:38 

    >>4360
    あのサウナ大好きコンビで来店かよ

    +13

    -3

  • 4369. 匿名 2022/03/19(土) 01:15:54 

    >>4366
    Twitter

    +3

    -5

  • 4370. 匿名 2022/03/19(土) 01:16:58 

    >>4368
    最近のジャニーズほとんどサウナ好きだよね

    +5

    -1

  • 4371. 匿名 2022/03/19(土) 01:21:18 

    >>4365
    ちょっと心配になる
    依存性とかじゃないよね?

    +17

    -2

  • 4372. 匿名 2022/03/19(土) 01:22:44 

    伊野尾くんて数年に一度スキャンダルおこしても暫くすると人気復活してるの、ある意味すごくない?
    だからまた数年後には何事もなかったかのようにファン増やして人気持ち直してるんじゃないかな。
    それでまた忘れかけた頃にえげつないスキャンダルおこして無限ループしそう。

    +2

    -24

  • 4373. 匿名 2022/03/19(土) 01:25:12 

    自業自得なんだから個人仕事のめざましや主演の准教授・高槻彰良とかは仕方ない
    巻き込まれた共演者やスタッフは気の毒
    伊野尾のしたことがジャブのようにJUMPに効いて悪い影響及ぼすのも本当勘弁して欲しい

    +20

    -2

  • 4374. 匿名 2022/03/19(土) 01:28:21 

    >>4370
    事務所にジムの次にサウナも作ってもらって
    外部との接触なしでサウナ楽しめばいいのにね笑

    +11

    -2

  • 4375. 匿名 2022/03/19(土) 01:28:43 

    B子さっき自分の写真載せたけどやっぱ口元違和感あるね

    +9

    -3

  • 4376. 匿名 2022/03/19(土) 01:29:34 

    >>4364
    たしかに
    あのすごろくやってる時のやっつけ感嫌だった
    有岡くんに任せきりであのあと少しファンも荒れたよね

    +12

    -3

  • 4377. 匿名 2022/03/19(土) 01:31:45 

    >>4363
    タレコミが本当ならシンガポールといいやっぱ大ちゃんは危機管理能力あるねwむしろ好感度につながってるw
    本当さ遊んでてもいいんだよバレんな隠せ仕事に迷惑かけるなって思う

    +24

    -7

  • 4378. 匿名 2022/03/19(土) 01:32:16 

    >>4365
    デマじゃなくて?

    +5

    -8

  • 4379. 匿名 2022/03/19(土) 01:39:34 

    >>4369
    どんどんいいね!の数が増えてきて笑う

    +7

    -5

  • 4380. 匿名 2022/03/19(土) 02:04:30 

    こういう時っていち早く本人から誠意ある(ように見える)謝罪文を出すのが本人や会社の為でもあるのに、スルーしてめざまし出演したりWebも更新しない事によって益々心証悪くなって長々と燃え続けるよね
    「自分自身、本当に馬鹿なことをしました。沢山の方に迷惑をかけ、応援して下さる皆さんを裏切り、心底情けないです。」ぐらい言っとけば良いのに。たとえ心の中で舌出してたとしてもさ

    +36

    -2

  • 4381. 匿名 2022/03/19(土) 03:04:40 

    なんか、記事出たばっかりの時は「うわーまた撮られちゃったのかー」くらいにしか思ってなかったけど、日が経つにつれだんだん悲しくなってきた…

    まだまだ伊野尾くんにはキラキラアイドルでいてほしかった。裏で遊んでても隠し通してほしかった。大好きなんだけどな、辛いな。

    +40

    -0

  • 4382. 匿名 2022/03/19(土) 03:34:51 

    >>4374
    あれ事務所にサウナあるんじゃなかったっけ?

    +18

    -0

  • 4383. 匿名 2022/03/19(土) 03:37:41 

    Twitterじゃなくて普通に伊野尾メンエス嬢でくぐると
    色々出てくる

    +6

    -6

  • 4384. 匿名 2022/03/19(土) 03:50:33 

    >>4360
    何か想像したら可笑しくて笑える

    +2

    -6

  • 4385. 匿名 2022/03/19(土) 06:07:44 

    >>4376
    これもファンがチャットで大ちゃんに任せっきりとかみんなでやろうよとかコメントしてもメンバーがスルーしてゲラゲラ笑っててそのまま過ごしてたのなんだかなーとは思った。

    +21

    -2

  • 4386. 匿名 2022/03/19(土) 06:14:36 

    15周年の粗品がそのすごろくっていうのもなんだかモヤる。すごろくなんてやらないし、Twitterでワンオペすごろくとか言われてて有岡担は笑えないよね

    +23

    -1

  • 4387. 匿名 2022/03/19(土) 07:48:45 

    JUMPってファンに対してズレてるよねw
    若いファンも多いけどさすがに今は大人の方が多いよね?なのに小中学生相手みたいな対応されてる気分になること多い
    オンラインミーティングは歌企画もひどかった
    みんなで歌おう踊ろう⭐︎ってファンの歌声入ってるし、JUMP小さくてファンの動画の方が大きいってこれをファンが喜ぶと思うのか?!

    +28

    -1

  • 4388. 匿名 2022/03/19(土) 07:57:48 

    >>4385
    すごろくって…まるで昭和の付録じゃん!
    お茶の間ファンだから知らなくてビックリした

    +10

    -1

  • 4389. 匿名 2022/03/19(土) 07:58:21 

    ここ見てると共感することが多すぎて
    そう感じてたのって自分だけじゃないんだと思った
    あのすごろくやっぱり酷かったよね?

    +24

    -1

  • 4390. 匿名 2022/03/19(土) 08:07:31 

    すごろくはひどいね
    とっくに担降りしたけどJUMPartyやってた頃の伊野尾はポンコツだけど可愛かったな…

    +22

    -2

  • 4391. 匿名 2022/03/19(土) 08:15:05 

    すごろくは15周年の粗品というか、次のシングル全種買った人の特典ね!
    でもあれ画像をダウンロードして自分でプリントする方式だからどうせ画像が配布で出回るよ

    オンミまたやるのかな
    アンケートやっても結局何も実行されてないのもつまらない
    ロゴどうしたん?もう15周年始まってますけど?待たせすぎでしょw

    +19

    -1

  • 4392. 匿名 2022/03/19(土) 08:23:15 

    良かった。ツイッターだと「すごろく最高w」とかそんな声が多くてつまらないと感じてたの私だけかと思った。
    今回の報道でも「陽気に走り回るの伊野尾くんらしくて最高」とか「撮られるって事はツアー発表のフラグか!?」とか言われてるけど、私は正直かなり引いた。

    +37

    -5

  • 4393. 匿名 2022/03/19(土) 08:31:34 

    >>4360
    それ出禁にならないの?

    +10

    -0

  • 4394. 匿名 2022/03/19(土) 08:32:00 

    15周年のシングル全形態購入した人が貰える特典が、すごろく!?!?!?!?
    他G担だけど同じヲタとして少なからずショックを受けてる自分がいる。。。

    +14

    -11

  • 4395. 匿名 2022/03/19(土) 08:55:57 

    >>4370
    事務所にできたから行きやすいんだと思うよ
    盗撮とかの心配がないからファンとしても事務所なら安心

    +16

    -0

  • 4396. 匿名 2022/03/19(土) 09:27:51 

    私、別に他グループの特典がすごろくだって聞いてもショック受けないけどw共感してくれる能力がすごいのかな
    セクゾもカレンダーかなんかの特典すごろくだった事あったよね?

    +18

    -1

  • 4397. 匿名 2022/03/19(土) 09:29:13 

    ま○こさんが東大だわ
    この人は美人なひと

    +0

    -8

  • 4398. 匿名 2022/03/19(土) 09:44:49 

    >>4397
    まいこ、まさこ、まみこ、まるこ

    +1

    -4

  • 4399. 匿名 2022/03/19(土) 09:47:19 

    >>4315
    レイザーラモンHGの妻
    住谷杏奈
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +1

    -4

  • 4400. 匿名 2022/03/19(土) 09:50:01 

    メンバーの中でエゴサ公言してる人っている?
    がるちゃん見てる人はさすがにいないか

    +1

    -1

  • 4401. 匿名 2022/03/19(土) 10:20:45 

    >>4400
    メンバーは見てなくても、家族 親類 友達が見て傷ついてるかもね ひどいコメントに

    +18

    -2

  • 4402. 匿名 2022/03/19(土) 10:28:15 

    ツイだけだと今回のすごろくのように良いコメントしかないもんね
    本音はこういうガルちゃんの方が言いやすいかも…

    +10

    -3

  • 4403. 匿名 2022/03/19(土) 10:29:11 

    Twitterはもう騒がれてないね

    +10

    -1

  • 4404. 匿名 2022/03/19(土) 10:29:49 

    >>4401
    今回は自業自得とは言え、ハゲ弄りだけは酷いと感じる
    ジャニじゃないけどいしだ壱成のトピも酷い

    +23

    -3

  • 4405. 匿名 2022/03/19(土) 10:30:52 

    まともな人は静かに離れていくからね。ツイでお気持ち書いてるような人はなんだか離れない人

    +30

    -1

  • 4406. 匿名 2022/03/19(土) 10:31:20 

    担降りして薮担になるとか思ったけどCMみてやっぱり伊野尾くんの顔好き〜ってなった。本当にダメなやつです。

    +5

    -16

  • 4407. 匿名 2022/03/19(土) 10:38:59 

    >>4406
    おでこ広いのも含めて可愛いと思ってる?

    +3

    -10

  • 4408. 匿名 2022/03/19(土) 10:40:10 

    え、そんなにすごろく引っかかる?ジャニーズってそんなもんじゃん
    15周年の粗品がすごろくって言ってる人は何か勘違いしてない?いらないなら全形態わざわざ買わなくてもいいじゃん

    +7

    -13

  • 4409. 匿名 2022/03/19(土) 10:42:35 

    15周年ってそんなに大事なの?
    10周年とか20周年ならキリがいいけど

    +4

    -5

  • 4410. 匿名 2022/03/19(土) 10:46:40 

    >>4408
    小学生の雑誌の付録じゃないんだから…
    しかもあれの内容アップデートされてなければ2021年の仕事がかかれてるだけだよね?誰得…

    +19

    -2

  • 4411. 匿名 2022/03/19(土) 10:49:03 

    すごろくが嫌な人はどんなのだったら嬉しかったの?

    +5

    -2

  • 4412. 匿名 2022/03/19(土) 11:09:05 

    >>4404
    伊野尾くんは別にハゲじゃないのにね。
    おでこがやたら広いだけ

    +23

    -10

  • 4413. 匿名 2022/03/19(土) 11:12:53 

    >>4407
    思っちゃう

    +4

    -4

  • 4414. 匿名 2022/03/19(土) 11:26:41 

    >>4412
    そう。赤ちゃんの時から広め。

    +6

    -3

  • 4415. 匿名 2022/03/19(土) 11:37:00 

    人少なくなったね
    JUMPのファントピ立たないかな

    +1

    -11

  • 4416. 匿名 2022/03/19(土) 11:48:04 

    すごろくって今はやってるの?
    キンプリのドームツアーのパンフがすごろく付なんだよ
    紙のすごろく1人1人の紙のアクスタみたいのがついてて、盤の目に沿ってすすんでくんだけど、ドームのコーナーではその地域のドームの日以降にスマホかざすとARで動画見られるよってもの

    +14

    -4

  • 4417. 匿名 2022/03/19(土) 11:55:59 

    >>4404
    マロン白書も伊野尾くんのおでこソーラーパネルって笑いながらいじってたよ。あの人ほんと苦手

    +2

    -9

  • 4418. 匿名 2022/03/19(土) 12:01:19 

    今日いたジャンおもしろかった

    +3

    -8

  • 4419. 匿名 2022/03/19(土) 12:07:08 

    >>4416
    動画見られるとかそういう一工夫があるのは羨ましいな。JUMPはサイコロがついてくるんだっけね

    +16

    -1

  • 4420. 匿名 2022/03/19(土) 12:10:25 

    >>4418
    いたジャン最近おもしろくていいよね

    +7

    -7

  • 4421. 匿名 2022/03/19(土) 12:11:48 

    >>4420
    1人ロケ面白いかも。それぞれ個性でるし。
    有岡はやっぱり慣れてて面白かった。

    +7

    -4

  • 4422. 匿名 2022/03/19(土) 12:14:53 

    >>4204
    繋がりたいジャニオタからしたら
    夢のある話だよね~
    でも伊野尾レベルなら一般人にもゴロゴロいるし微妙

    +8

    -24

  • 4423. 匿名 2022/03/19(土) 12:22:18 

    >>4422
    夢のような夢をみましょう〜🎶

    +3

    -2

  • 4424. 匿名 2022/03/19(土) 12:22:22 

    >>4422
    そこら辺のジャニヲタじゃないからね
    ジャニと面識ありだし関係者席?に座れる人だから

    +19

    -3

  • 4425. 匿名 2022/03/19(土) 12:31:08 

    A子栗実って人じゃないよ。今鍵垢でB子のフォロー中から消えてる

    +7

    -0

  • 4426. 匿名 2022/03/19(土) 12:34:03 

    >>4424
    キンプリヲタらしいけど仕事上で髙橋海人と会ったことあるらしいしただの一般人ではないだろうな。

    +10

    -2

  • 4427. 匿名 2022/03/19(土) 12:36:00 

    >>4426
    お偉いさんの娘かなって思ってる
    スポンサーとか

    +21

    -3

  • 4428. 匿名 2022/03/19(土) 12:36:02 

    山田君とかキレてそう
    他のメンバーも少しずつ距離おいたりよそよそしくなったりそのうちJUMP内で居心地悪くなって脱退とかも
    ありそう
    やっぱりHey! Say! JUMPの為にも謝罪しないと
    駄目だよ

    +7

    -21

  • 4429. 匿名 2022/03/19(土) 12:38:23 

    >>4380
    でもTVでは一切流してないからめざましで見てる人とか知らないんだし謝罪文出しても逆に広めてしまうのでは

    +14

    -1

  • 4430. 匿名 2022/03/19(土) 12:40:59 

    >>4428
    山田くんも出ちゃってるからなあ
    今までジャニで言及した人いる?
    事務所がそういう方針なんじゃない?

    +19

    -2

  • 4431. 匿名 2022/03/19(土) 12:41:18 

    A子のが美人だね
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +13

    -14

  • 4432. 匿名 2022/03/19(土) 12:43:21 

    ジャニーズってファンが思ってるよりスキャンダルとか気にしてなさそうじゃない?みんな彼女いるだろうし自分もいつ撮られるかヒヤヒヤしてそう

    +11

    -2

  • 4433. 匿名 2022/03/19(土) 12:45:03 

    >>4431
    B子も美人だけど美魔女感凄いね

    +9

    -8

  • 4434. 匿名 2022/03/19(土) 12:53:18 

    >>4431
    A子さん中国の方らしいね

    +8

    -4

  • 4435. 匿名 2022/03/19(土) 12:59:53 

    >>4430
    既に距離を置い高木君は正解
    最近伊野尾君の誘い断ってるしマトモで良かった
    薮君もブログで地震に関してのブログあげてて優しい

    +7

    -12

  • 4436. 匿名 2022/03/19(土) 13:00:11 

    伊野尾この件でプライベートではメンバーに距離置かれそう

    +9

    -6

  • 4437. 匿名 2022/03/19(土) 13:01:57 

    知念君もずっと伊野尾君大好きだったけどこの報道が
    きっかけで変わるかな?
    もし変わらなかったらショック
    同類だと思ってしまう

    +4

    -14

  • 4438. 匿名 2022/03/19(土) 13:03:00 

    知念君多分ショック受けてそう

    +3

    -25

  • 4439. 匿名 2022/03/19(土) 13:03:46 

    >>4435
    伊野尾は髙木と俺は仲良いと思ってそうだけど髙木は伊野尾に興味無さそうじゃない?

    +9

    -11

  • 4440. 匿名 2022/03/19(土) 13:05:40 

    >>4438
    なぜに知念

    +2

    -5

  • 4441. 匿名 2022/03/19(土) 13:07:06 

    >>4439
    悪く言いたいだろうけどそれは無いんじゃない?
    まぁ元々メンバーと連むタイプじゃないからこの2人

    +14

    -4

  • 4442. 匿名 2022/03/19(土) 13:07:19 

    他のメンバーがコツコツ仕事していて、療養してるメンバーもいる中でこの愚かな行動。
    反省してますと事務所は言うけど、本人は果たして本当にそうなのかは分からず。
    ファンが本人の意志とは関係無く謝罪してるおかしな状況でも、本人は我関せず。
    言い方は悪いけど、30過ぎて今後アイドルとしての商品価値が保てなくなってくる、今が踏ん張り時にこれじゃだめなんじゃないの?
    最近の投げやりな、やる気の無い姿勢は目に余る。

    +30

    -1

  • 4443. 匿名 2022/03/19(土) 13:08:21 

    >>4431
    これは本当なの?
    東大のA子?

    +4

    -1

  • 4444. 匿名 2022/03/19(土) 13:08:22 

    >>4440
    知念君はずっと伊野尾君大好きなんだよ
    彼のこんな一面知ったらがっかりするかも

    +2

    -23

  • 4445. 匿名 2022/03/19(土) 13:09:49 

    全ジャニオタが自担がプラベで伊野尾と関わらないことを願ってると思う

    +22

    -6

  • 4446. 匿名 2022/03/19(土) 13:10:59 

    >>4444
    恋愛対象で好きとかじゃないしショックではないでしょ。キララと二股の件あったしガッカリするの今更すぎ

    +13

    -4

  • 4447. 匿名 2022/03/19(土) 13:11:30 

    もう既にメンバーはこんな一面がある事もとっくに知ってたでしょう。自分達オタクと同じように考えちゃんダメだよ。

    +33

    -0

  • 4448. 匿名 2022/03/19(土) 13:11:44 

    泥酔は良くなかったけど、B子の事色々分かってきて一般人には分からない事が色々あるんじゃないとは思った

    +14

    -3

  • 4449. 匿名 2022/03/19(土) 13:12:20 

    >>4443
    そうらしいよ今鍵かけてる
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +11

    -4

  • 4450. 匿名 2022/03/19(土) 13:12:21 

    山田も遊んでるけど>>4083の全くいう通りで2人一緒に出かけるとかない感じだな
    両方チャラいが伊野尾は単独行動で山田は芸能界の交友関係広げつつパーティ

    +6

    -4

  • 4451. 匿名 2022/03/19(土) 13:14:29 

    >>4445
    他のメンバー、舞台やドラマがあったり万が一の事があったら大変だもんね
    しかも文春の伊野尾君の写真見たら顎マスクでびっくりした
    マンションのロビーで一人でスマホいじっている写真
    2回もコロナになるはずだわ

    +23

    -5

  • 4452. 匿名 2022/03/19(土) 13:14:39 

    伊野尾は女の子としか遊んでなさそうだし1番仲いい男友達も一般人なんでしょ?

    +12

    -0

  • 4453. 匿名 2022/03/19(土) 13:16:35 

    >>4444
    それは流石に😅

    +11

    -1

  • 4454. 匿名 2022/03/19(土) 13:17:49 

    >>4452
    何か大学時代の友達も全員女だって噂ある

    +7

    -7

  • 4455. 匿名 2022/03/19(土) 13:18:09 

    >>4444
    大好きとかビジネスだよ騙されすぎ

    +18

    -7

  • 4456. 匿名 2022/03/19(土) 13:19:22 

    今まで表に出てなかっただけでメンバーは知ってるでしょ

    +26

    -0

  • 4457. 匿名 2022/03/19(土) 13:23:22 

    >>4439
    嫌いとかではないと思うけど特に髙木は一般人の人と遊ぶほうが多そうだもんね。将来はその仲間たちと海の近くで一緒に住むんでしょ?

    +14

    -0

  • 4458. 匿名 2022/03/19(土) 13:28:29 

    >>4456
    自分はセーフだったって思ってるメンバーもいるかもよ
    前は他メンバーがボロクソ言われてたんだから

    +18

    -2

  • 4459. 匿名 2022/03/19(土) 13:32:36 

    >>4439
    髙木くんは新しいパソコン買ったら伊野尾くんに電話します!

    +1

    -20

  • 4460. 匿名 2022/03/19(土) 13:35:24 

    >>4454
    さすがに1人くらいは男もいるでしょw
    バイク乗ってる一般人の男友達いるらしいし

    +3

    -6

  • 4461. 匿名 2022/03/19(土) 13:36:55 

    来週のめざまし
    イノ調どうらなるのか気になる

    +1

    -4

  • 4462. 匿名 2022/03/19(土) 13:36:59 

    西畑くんが知念くんと最近仲良いみたいで喋り方も似ちゃってる時あって正直連まないで欲しいと思ってる。
    チュッパチャプスとか千秋と人狼ゲームとかパリピだから。

    +29

    -6

  • 4463. 匿名 2022/03/19(土) 13:39:19 

    >>4462
    知念くんショック受けてるとか言ってる人はこの事知らないのかな。smashの人狼ゲーム微妙な気持ちになったわ…

    +25

    -3

  • 4464. 匿名 2022/03/19(土) 13:39:51 

    >>4454
    親友って言ってた人も男性の番組スタッフの事でしょ
    言いたい放題だな

    +10

    -3

  • 4465. 匿名 2022/03/19(土) 13:40:47 

    >>4462
    知念も割と遊んでそうだよね
    外国人のストーリーに写りこんでなかった?

    +23

    -2

  • 4466. 匿名 2022/03/19(土) 13:42:17 

    たまにいの裏のYouTube見てるけど石塚さんと仲良さそうだね

    +2

    -0

  • 4467. 匿名 2022/03/19(土) 13:44:51 

    >>4463
    報道出るとそのメンバー以外は聖人君子みたいに扱うのはいつもの事だね

    +20

    -2

  • 4468. 匿名 2022/03/19(土) 13:46:55 

    >>4464
    伊野尾が出てる番組のスタッフなのかな

    +2

    -1

  • 4469. 匿名 2022/03/19(土) 13:47:44 

    >>4463
    前にも同じような事あったなと思ったらゴキブリポーカーの時だ。カードゲームや人狼強い、詳しい知念くん

    +16

    -1

  • 4470. 匿名 2022/03/19(土) 13:48:00 

    仏の顔も三度まで

    +5

    -3

  • 4471. 匿名 2022/03/19(土) 13:49:16 

    >>4465
    知念くんもというか芸能人遊んでない人の方が少ないんじゃないの?

    +6

    -6

  • 4472. 匿名 2022/03/19(土) 13:50:18 

    伊野尾担続けたいけどお花畑同担多くて無理かも😅

    +18

    -6

  • 4473. 匿名 2022/03/19(土) 13:52:38 

    >>4471
    確かにね
    少なくともJUMPは全員遊んでそう

    +17

    -5

  • 4474. 匿名 2022/03/19(土) 13:58:22 

    >>4472
    離れたら?
    応援の仕方なんて人それぞれなんだし

    +13

    -4

  • 4475. 匿名 2022/03/19(土) 14:01:42 

    某有名垢の伊野尾担すごい盲目だね
    撮られてる伊野尾くんかっこいい😭とか言ってるけどありえない
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +9

    -19

  • 4476. 匿名 2022/03/19(土) 14:04:26 

    >>4470
    ここに仏はいないでしょ

    +6

    -3

  • 4477. 匿名 2022/03/19(土) 14:09:37 

    >>4474
    そうですね…

    +3

    -4

  • 4478. 匿名 2022/03/19(土) 14:10:06 

    >>4466
    伊野尾が言ってる番組スタッフの親友って石塚さんのこと?笑

    +2

    -4

  • 4479. 匿名 2022/03/19(土) 14:11:09 

    >>4478
    違うと思うよ

    +4

    -2

  • 4480. 匿名 2022/03/19(土) 14:14:48 

    JUMP担って謎に有名垢多いよね

    +2

    -3

  • 4481. 匿名 2022/03/19(土) 14:15:36 

    >>4475
    名前くらい隠しなよ…
    わざわざ掲示板で批判しないでTwitterで直接批判すれば?

    +18

    -7

  • 4482. 匿名 2022/03/19(土) 14:18:49 

    担降りした伊野尾担いるの?あんま見かけない

    +9

    -3

  • 4483. 匿名 2022/03/19(土) 14:21:45 

    >>4482
    ここに居ます
    多分このトピが終わった後完全に坦降りだな

    +16

    -3

  • 4484. 匿名 2022/03/19(土) 14:24:35 

    >>4482
    友達の伊野尾担が降りかけてる

    +17

    -4

  • 4485. 匿名 2022/03/19(土) 14:26:09 

    伊野尾担って意外とモンペ多いのね

    +17

    -4

  • 4486. 匿名 2022/03/19(土) 14:28:11 

    タイムラインには結構いる

    +11

    -3

  • 4487. 匿名 2022/03/19(土) 14:29:24 

    >>4475
    自分の考えと違うからってあなたが首突っ込む必要はないでしょ
    気になるならブロックでもしたら?

    +13

    -7

  • 4488. 匿名 2022/03/19(土) 14:34:22 

    >>4475
    伊野尾に批判くるのは当たり前だよね

    +13

    -3

  • 4489. 匿名 2022/03/19(土) 14:36:16 

    担降りしたいけど大量のうちわとかグッズどうしたらいいかわからん。持ってたらまた推しちゃいそうだから全部手放したいな

    +9

    -4

  • 4490. 匿名 2022/03/19(土) 14:40:10 

    伊野尾担だけど私服が中学生みたいでかっこいいとはならんかった

    +20

    -0

  • 4491. 匿名 2022/03/19(土) 14:41:07 

    ここにいるのはJUMPアンチじゃなくて、好きだからこそ今回の件が頭に来てる人たちよね?
    今回の件で今までのメンバーへの溜まってた不満が出てきちゃってるのよね?
    しばらくしたら落ち着いたトピになるかな…

    +10

    -8

  • 4492. 匿名 2022/03/19(土) 14:42:57 

    >>4489
    メルカリでも需要なさそうだから処分するしか。
    団扇くらいだったら暑い日のために取っておいてもいいんじゃない?

    +8

    -4

  • 4493. 匿名 2022/03/19(土) 14:43:50 

    伊野尾はもうA子さんB子さんと会うことはないのかな

    +5

    -5

  • 4494. 匿名 2022/03/19(土) 14:44:56 

    >>4431
    土屋たおの姉に似てる!

    +2

    -4

  • 4495. 匿名 2022/03/19(土) 14:46:33 

    今メルカリで伊野尾のグッズ売っても売れなさそうだね

    +16

    -2

  • 4496. 匿名 2022/03/19(土) 14:52:50 

    >>4495
    何年前から売れないよ。

    +11

    -2

  • 4497. 匿名 2022/03/19(土) 14:53:35 

    昨日からJUMPの話できないとか、落ち着いたトピになるかな?とか言ってる人いるけど、そもそもここJUMPグループトピとして立ったトピでもないし、スキャンダルのトピで落ち着いて話せないってそりゃそうでしょ。自分でトピ立ててみたら?

    +28

    -1

  • 4498. 匿名 2022/03/19(土) 14:54:04 

    メルカリ凄いな。いのてりの出品ほとんどなかったのに3000円くらいでたくさん出品されてる。

    +19

    -2

  • 4499. 匿名 2022/03/19(土) 14:56:47 

    今更いのてり買う伊野尾担いるかな

    +7

    -1

  • 4500. 匿名 2022/03/19(土) 15:01:35 

    >>4473
    薮も遊んでんのかな

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。