ガールズちゃんねる

Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の"深夜泥酔徘徊"で「非を認め反省」

5805コメント2022/04/15(金) 23:38

  • 1501. 匿名 2022/03/16(水) 21:47:26 

    >>1403
    SnowManの気象予報士の資格持ってる人はやりそうでやらない気がする

    +2

    -11

  • 1502. 匿名 2022/03/16(水) 21:47:33 

    このグループ、少し前にもコロナ禍中の女ネタあったよね

    +12

    -6

  • 1503. 匿名 2022/03/16(水) 21:47:50 

    >>1400
    A子さんにもう会ってもらえないのかわいそうw

    +14

    -3

  • 1504. 匿名 2022/03/16(水) 21:47:54 

    >>1496
    JUMPはオタが10代で回ってるってみたから
    やっぱりオタも一緒に歳を重ねるよね

    +9

    -4

  • 1505. 匿名 2022/03/16(水) 21:48:06 

    未成年淫行や不倫以外独身なんだから女遊びは勝手にしとけだけどコロナ関連は駄目だな
    社会情勢が関わってるからね
    とりあえず情報番組からは去ってどうぞ

    +10

    -10

  • 1506. 匿名 2022/03/16(水) 21:48:11 

    >>1493
    ダメでしょ
    グループに迷惑かかりすぎ
    このトピの手越上げなんなのww

    +25

    -2

  • 1507. 匿名 2022/03/16(水) 21:48:23 

    >>379
    仕事をなめてるね。仕事を持つ人間がコロナ2回かかってたら、注意して暮らすのが普通だと思うけど。

    +130

    -1

  • 1508. 匿名 2022/03/16(水) 21:48:36 

    >>1400
    A子さん一般人なのに見た目のこといろいろ言われちゃってるしね、もう会いたくないだろうね

    +37

    -1

  • 1509. 匿名 2022/03/16(水) 21:48:49 

    というかこのグループの売り上げってまとめサイト見たら
    デビュー曲が今までで売り上げ良くて36万で
    後は20万前後~30万前後って感じなのね

    +7

    -12

  • 1510. 匿名 2022/03/16(水) 21:49:04 

    >>1479
    直近に前例があるのに学習しないのが不思議
    質が違うけどマッチでさえあーなったのに

    +9

    -2

  • 1511. 匿名 2022/03/16(水) 21:49:12 

    あーあ、せっかく教授のドラマでいい感じだったのにね

    +37

    -2

  • 1512. 匿名 2022/03/16(水) 21:49:13 

    >>1061
    自分の知る限り一人しか知らないけど、他にもいるのかな
    警戒心強すぎて過去に苦労してんのかしら

    +6

    -0

  • 1513. 匿名 2022/03/16(水) 21:49:32 

    もうすぐ4月だから
    改編だと言えば自然だよね

    +12

    -2

  • 1514. 匿名 2022/03/16(水) 21:49:40 

    >>1501
    そんな人がSnowManにいるの?
    すごいね

    +2

    -16

  • 1515. 匿名 2022/03/16(水) 21:49:58 

    >>1403
    うきなすはビジュいいけど声がコメンテーター向きではない

    +8

    -1

  • 1516. 匿名 2022/03/16(水) 21:50:06 

    >>1491
    楽曲大賞みればJUMP担のツイ率の多さわかる

    +6

    -1

  • 1517. 匿名 2022/03/16(水) 21:50:09 

    >>1509
    それって少ないの?

    +2

    -5

  • 1518. 匿名 2022/03/16(水) 21:50:15 

    >>1492
    なんかで見たってもう何とでも書けるやつやん

    +12

    -6

  • 1519. 匿名 2022/03/16(水) 21:50:33 

    >>1400
    横だけど、曲のプロモーションってどんな事したの?

    +2

    -1

  • 1520. 匿名 2022/03/16(水) 21:50:42 

    >>1511
    准教授好き
    民法でも遅れてやってたんだね
    1話見逃してショック

    +7

    -16

  • 1521. 匿名 2022/03/16(水) 21:51:00 

    >>1501
    阿部ちゃんはZIPに出てるからないと思う

    +24

    -3

  • 1522. 匿名 2022/03/16(水) 21:51:37 

    いいようにされてるB子可哀想

    +14

    -1

  • 1523. 匿名 2022/03/16(水) 21:51:38 

    >>263
    この子は嫌いだけど、この子のハゲ画像は狂おしいほど好き
    イケメン装って女遊びするハゲにゾクゾクする

    +19

    -19

  • 1524. 匿名 2022/03/16(水) 21:51:44 

    ツイ覗いてきたけどファン以外は反応薄いね。トレンドにはあがってきてるけど。まあただお酒飲みすぎて女の子と写真撮られただけだからファン以外は興味ないか…

    +9

    -7

  • 1525. 匿名 2022/03/16(水) 21:51:47 

    >>849
    B子のマンションのエントランスで放置されて、BARに行っても邪魔者扱いされて、泥酔したらジャニーズだろうが扱いに困るよね。

    +34

    -1

  • 1526. 匿名 2022/03/16(水) 21:51:47 

    >>1305
    キノコヘアってどうも信用できん
    スケベそう

    +12

    -0

  • 1527. 匿名 2022/03/16(水) 21:51:49 

    >>1507
    専業だけどコロナになりたくないから気をつけてるよ。
    どれだけの人に迷惑かけるかわかってないのかな?
    仕事をなめてるとしか思えないよね。

    +30

    -1

  • 1528. 匿名 2022/03/16(水) 21:52:12 

    >>1459
    丸坊主にすれば?

    +2

    -1

  • 1529. 匿名 2022/03/16(水) 21:52:20 

    JUNPってヲタの顔出しyoutuberとかtiktoter多くない?
    スノストなにわも多いけどそれ以外だとJUMPが意外に多い

    +4

    -10

  • 1530. 匿名 2022/03/16(水) 21:52:37 

    >>628
    めざましテレビ内、感染ふえたよね。

    +60

    -2

  • 1531. 匿名 2022/03/16(水) 21:52:42 

    >>1524
    Twitter大喜利っぽくなっててワロタ
    前髪のガードは固いのに、とか

    +21

    -1

  • 1532. 匿名 2022/03/16(水) 21:52:49 

    ヲタは庇うかもしれないけど一般人とアンチはそうはいかない
    トピが上がってる間は叩かれるのは覚悟したほうがいい

    +8

    -1

  • 1533. 匿名 2022/03/16(水) 21:52:55 

    雑誌でコロナ復帰後の最初の仕事がめざましで緊張した。
    改めてテレビに出るには強い精神力が必要だと感じた。
    なんて言ってたけどさ~
    復帰して一ヶ月後には、コレでしょ?
    神経図太すぎじゃない?

    +65

    -0

  • 1534. 匿名 2022/03/16(水) 21:53:46 

    >>1515
    あの子達、最近推されてるよね
    CM出てるし
    全員出ても大したギャラじゃないはずなのに
    敢えて二人だけ

    +2

    -5

  • 1535. 匿名 2022/03/16(水) 21:54:16 

    >>1527
    しっかり消毒してホテル行ってたらそれはそれで面白いわ。

    +6

    -2

  • 1536. 匿名 2022/03/16(水) 21:54:18 

    >>1334
    なにわとズブズブだねー

    +10

    -4

  • 1537. 匿名 2022/03/16(水) 21:54:29 

    可愛いけど割と髪型で誤魔化してるような気がする
    芸能人御用達の高級カラオケ店って地味に気になる
    ビックエコーとかパセラくらいしか行かないから気になる

    +8

    -1

  • 1538. 匿名 2022/03/16(水) 21:54:34 

    >>1511
    そうそう、高槻先生 結構一般にも好評だったのにね。バカだなぁ

    +4

    -10

  • 1539. 匿名 2022/03/16(水) 21:54:40 

    夢見るオタクが自然に目を覚ますのではなく、目を覚ませられるのが文春の怖さ。自担のは絶対に見たくない。夢見てるままがいい。

    +50

    -1

  • 1540. 匿名 2022/03/16(水) 21:54:56 

    >>1524
    よく読もうよ
    まん延防止中っていう日本語読めないの?
    「ただ」とか言ってんじゃないよ

    +10

    -4

  • 1541. 匿名 2022/03/16(水) 21:55:08 

    >>1
    ジャニオタは強く反発しないと舐められるよ

    +3

    -4

  • 1542. 匿名 2022/03/16(水) 21:55:22 

    >>1513
    もうなにわに侵食されつつあるしね

    +13

    -4

  • 1543. 匿名 2022/03/16(水) 21:55:25 

    >>1532
    それが一般人にはそこまで興味持ってなさそうなんだよね

    +5

    -2

  • 1544. 匿名 2022/03/16(水) 21:55:38 

    なんで恋愛ダメなの?ってコメントあるけど
    本命1人と出歩いてほろ酔いで帰るってレベルだったらそこまで叩かれてなさそう
    部屋から出る所撮られたってレベルだったらむしろ擁護されてそう

    +25

    -1

  • 1545. 匿名 2022/03/16(水) 21:55:38 

    >>1519
    群青ランナウェイかな
    まああれは確かに良かったよ
    興味あるなら群青ランナウェイプロモーション 伊野尾Pあたりで調べてみて

    +9

    -7

  • 1546. 匿名 2022/03/16(水) 21:56:06 

    >>1164
    え、Bさんちに行ったんじゃないの?
    元気過ぎるわ

    +5

    -2

  • 1547. 匿名 2022/03/16(水) 21:56:16 

    >>1515
    伊野尾くんの声も別にコメンテーターっぽくはないじゃん

    +15

    -2

  • 1548. 匿名 2022/03/16(水) 21:56:21 

    ファンが、この写真普通にカッコいいし伊野尾担?とかキャピキャピしてるの笑う

    +5

    -2

  • 1549. 匿名 2022/03/16(水) 21:56:32 

    >>1537
    カラオケルームに風呂があるやつかなー?
    芸能人が合コンで使うらしい。

    +5

    -1

  • 1550. 匿名 2022/03/16(水) 21:56:36 

    肩書きで女を選ぶやつだと思ってた
    それに顔もついてりゃいいって感じだと思ったけど
    肩書きがあればブスでも服ヘボくても良さそう
    てかこのおっさん性格悪いのが駄々漏れてるから素がバレるバラエティーでない方がイメージよくね 
    かといってこもった声で芝居もうまくないしダンスも歌もうまくないよね
    マッシュルームヘア普及係かなんか?

    +9

    -8

  • 1551. 匿名 2022/03/16(水) 21:56:52 

    >>1533
    そういう発言が全部信じられなくなっちゃうよね。コンサート中止も休みができたーぐらいにしか思ってなかったんだろうなー

    +52

    -1

  • 1552. 匿名 2022/03/16(水) 21:57:07 

    伊野尾くんってチャラいイメージ無かったんだけど結構チャラい?

    +9

    -4

  • 1553. 匿名 2022/03/16(水) 21:57:17 

    >>1525
    泥酔した伊野尾の扱いに皆が困っていました…って話だよね、結局。

    +53

    -1

  • 1554. 匿名 2022/03/16(水) 21:57:28 

    >>1400
    元気だして
    この年齢なら男でも女でも何でこんな呑みかたしちゃったんだろってお酒で失敗しちゃうことあるよ
    他担だけど私はいのちゃんの個性もプロデュース力も全部好きだよ

    +6

    -27

  • 1555. 匿名 2022/03/16(水) 21:57:35 

    >>1540
    20代だとまんぼう気をつけて出歩いてない人ってそこまでいないでしょ。お店閉店時間守ってるし。あ、もうすぐ解除されるね。

    +6

    -13

  • 1556. 匿名 2022/03/16(水) 21:57:39 

    >>1090
    オタクなんてそんなもんなんだろうね

    +8

    -0

  • 1557. 匿名 2022/03/16(水) 21:58:03 

    みんな厳しくてびっくり
    もう31歳のおじさんだよ~

    +9

    -21

  • 1558. 匿名 2022/03/16(水) 21:58:18 

    >>1551
    それはコロナ中のブログ更新なしコロナ後のふざけたブログで伝わってたよ

    +36

    -2

  • 1559. 匿名 2022/03/16(水) 21:58:38 

    >>1538
    ジャニオタに好評じゃなくて一般???

    +6

    -1

  • 1560. 匿名 2022/03/16(水) 21:58:51 

    >>1297
    いやさすがに光担やめろや。さんざん攻撃しといてよくやるよな

    +3

    -22

  • 1561. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:07 

    二股するんだね

    +7

    -2

  • 1562. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:09 

    >>1511
    シーズン3なくなりそう

    +9

    -3

  • 1563. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:14 

    >>10
    すごいのかな?
    げすい。
    こんなことじゃなくてもっとほかのことにこのパワー使って欲しい気がするけど。
    需要と供給が合っているんだろうね。

    +27

    -3

  • 1564. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:17 

    >>36
    いつもの
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +50

    -4

  • 1565. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:26 

    >>1448
    伊野尾の感染きっかけでスタジオ構成までかわったのに、こんな行動をとった人がいるスタジオでコロナのニュース伝えられる??
    一般人から不快だってクレームけっこうくるはず
    写真撮られなければなんとかなったと思うよ
    でも事務所が謝罪の文章まで出してるから今回は厳しいよ多分謹慎になると思う

    +51

    -5

  • 1566. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:34 

    >>1557
    だからでしょ
    グループ仕事潰してめざましテレビに迷惑かけてまんぼうなのに複数人で遊び歩いて顎マスクだよ?いい歳して
    熱愛云々はどうでもいい

    +53

    -3

  • 1567. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:35 

    そりゃ感染するわ
    もう年齢も年齢だ。落ち着け。

    +18

    -0

  • 1568. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:37 

    >>1522
    B子も部屋に上げてないんだからいいようにはされてないでしょ。キララと撮られた時もキララはつまらなそうにしてたし、A子、B子にも部屋に上げてもらえない事バレたしダサい

    +39

    -2

  • 1569. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:39 

    >>1557
    恋愛じゃなくて、情報番組やってるのにマンボウ中にだからじゃないの?

    +39

    -2

  • 1570. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:41 

    >>1164
    誰にも相手にされてなくて草

    +38

    -2

  • 1571. 匿名 2022/03/16(水) 21:59:42 

    別に飲み歩こうが自己判断でいいだろうけど、ニュース番組に出てるのがあれだよね…
    セキュリティーのしっかりしたマンションに住んでるんだろうし、来てよって言えば来る女の子たくさんいるだろうし、家に連れ込むとかしたら良かったのにね、なんで外で飲むかね…

    +7

    -2

  • 1572. 匿名 2022/03/16(水) 22:00:03 

    >>217
    ジャニーズって小さい頃からチヤホヤされて精神年齢ガキのままの馬鹿しかいないからまともな女性に相手にされないんじゃない?

    +51

    -14

  • 1573. 匿名 2022/03/16(水) 22:00:08 

    結局ジャニーズもコロナ禍だろうがそこそこ女遊びしてるって事よね
    このグループも続いてるし、最近ガーシーも話題なったし

    +3

    -10

  • 1574. 匿名 2022/03/16(水) 22:00:13 

    >>479
    う〜ん、私は伊野尾ファンではない、と言うかジャニーズとか元々そんなに好きじゃないけど、めざましでの伊野尾のコーナーは好きで、建築に重きを置いた内容が良かったから、それが変わるなら伊野尾残してそのままやってほしいな〜

    +10

    -20

  • 1575. 匿名 2022/03/16(水) 22:00:14 

    >>312
    こいつの学歴なんて役に立ってるときある?

    +25

    -4

  • 1576. 匿名 2022/03/16(水) 22:00:23 

    >>828
    否定的なコメントにマイナス押してるのジャニオタ?

    +3

    -5

  • 1577. 匿名 2022/03/16(水) 22:01:01 

    >>1406
    へー!すごいね
    推されてたんだね

    +2

    -2

  • 1578. 匿名 2022/03/16(水) 22:01:04 

    >>1552
    ふつうじゃない?

    +1

    -4

  • 1579. 匿名 2022/03/16(水) 22:01:05 

    >>1540
    ただでしょ。40人のテキーラパーティーとは違うじゃん

    +14

    -5

  • 1580. 匿名 2022/03/16(水) 22:01:08 

    >>1557
    おじさんだからでしょ

    +13

    -0

  • 1581. 匿名 2022/03/16(水) 22:01:15 

    >>1557
    そうなんだよね。ここにいる人ってコロナになってから一回も外食とか彼氏と遊んだりしてなかったのかな?確かに伊野尾はコロナかかったけど、だからといって収まるまで遊ぶの禁止はかわいそう。

    +6

    -24

  • 1582. 匿名 2022/03/16(水) 22:01:23 

    >>1564
    え、オノヨーコと不倫、再婚だったの知らなかった!
    そのこと有名?
    なんかお洒落でおしどり夫婦だった、みたいなイメージしかなかった。

    +54

    -11

  • 1583. 匿名 2022/03/16(水) 22:01:36 

    >>1576
    ジャニオタっていうか伊野尾ファンでしょ
    今回に関しては伊野尾ファン以外は結構ムカついてる

    +26

    -2

  • 1584. 匿名 2022/03/16(水) 22:02:05 

    いやこれファンならキッツイでしょ
    それとも感覚麻痺してるの?それか痩せ我慢?

    +6

    -2

  • 1585. 匿名 2022/03/16(水) 22:02:11 

    >>1543
    だよね。叩いてるの誰かさんでしょ。めっちゃ嬉しそうだよねあの方

    +2

    -5

  • 1586. 匿名 2022/03/16(水) 22:02:18 

    >>1557
    31にもなって何やってんだと呆れる。

    +35

    -1

  • 1587. 匿名 2022/03/16(水) 22:03:12 

    >>1586
    女癖と酒癖のコンボはやだなー

    +21

    -2

  • 1588. 匿名 2022/03/16(水) 22:03:33 

    >>1544
    いや、どんな状況だって記者は面白おかしく書くだろうし、ヲタはいつだって恋愛系の記事は激怒してるよ。本カノなら尚更夢を壊すな、とキスマイのときいってなかった?

    +8

    -3

  • 1589. 匿名 2022/03/16(水) 22:04:05 

    >>1552
    キララの事知らなかったのかな?知ってたら...

    +10

    -2

  • 1590. 匿名 2022/03/16(水) 22:04:41 

    これはめざまし解雇だな。
    みなさんに申し訳ないことをしました、責任を取りたい、みたいに責任感のある男みたいな風味を出して辞めそう。

    +24

    -4

  • 1591. 匿名 2022/03/16(水) 22:04:50 

    ジャニファンじゃないけど今だにコロナに注意してる人いるの?
    もういい加減うんざりだし旅行も出歩きもしてます
    欧米もコロナと共存にシフトしてるが何かいけないのかな
    こんなピリピリしてんの日本ってかアジアだけだよ

    +10

    -29

  • 1592. 匿名 2022/03/16(水) 22:04:56 

    >>1554
    散々失敗して痛い目あったのに31歳になっても変わらないのが問題だろ。もう失敗しちゃったで許される年齢でも立場でもないんだよ15周年だよ?
    せっかく昔のことはもう時効なってたのに、自分の感染でコンサート中止になった後なのにさすがに今回の行動はクズ

    +36

    -1

  • 1593. 匿名 2022/03/16(水) 22:05:27 

    >>1206
    円盤売上が実際の母数だと思うから、シングル売上で罵り合ってる最近の雰囲気なんだかなぁって感じけど、スノは積んでるだけじゃなくてガチで人気あるんじゃないの

    +19

    -31

  • 1594. 匿名 2022/03/16(水) 22:05:37 

    >>1582
    40歳だけど知ってた

    +30

    -3

  • 1595. 匿名 2022/03/16(水) 22:05:43 

    特に見ようと思ってないのにメレンゲでリアクション下手だしコメントは毒というか人が傷つくこというタイプだしなんだかなと悪い印象のジャニーズで覚えてた

    +11

    -3

  • 1596. 匿名 2022/03/16(水) 22:05:43 

    こういうスキャンダルがあってもファンで居続けてくれる人達は、芸能人にとって本当ありがい存在だよね。素直に思う。
    私ならショックでファンやめるから。



    +21

    -0

  • 1597. 匿名 2022/03/16(水) 22:05:54 

    >>31
    事務所が指導しても本人の資質に問題有り
    コロナ2回感染疫病神だし女性関係は前科持ち

    イメージ悪いから退所させた方がいいよ

    +14

    -9

  • 1598. 匿名 2022/03/16(水) 22:06:30 

    飲み歩いたっていいだろうけど、いい時間で帰るとか女侍らせたりしないとか、やり方はあったと思うよ…
    ジャニーズだし朝のニュース番組出てるし、何回もコロナ罹ってるのに…

    +12

    -0

  • 1599. 匿名 2022/03/16(水) 22:06:52 

    どうせなら3人ともゲットして伊野尾伝説になれば良かったのに
    全員失敗するなんて、カッコ悪いぞ!

    +7

    -3

  • 1600. 匿名 2022/03/16(水) 22:07:19 

    ジャニーズと遊べる一般人になってみたい!

    +8

    -5

  • 1601. 匿名 2022/03/16(水) 22:07:30 

    何回もチャンスを貰ったのに結局スキャンダルで身を持ち崩すってのはもったいないね。
    ジュリーさんの見る目ってどうなってるのかな?

    +56

    -0

  • 1602. 匿名 2022/03/16(水) 22:07:51 

    >>1206
    一気にデビューさせすぎたな
    何のためだったのか知らないけど結婚したら殆ど残らなそうなメンバーばっかりだね

    +11

    -7

  • 1603. 匿名 2022/03/16(水) 22:07:59 

    >>1579
    それな
    40人のテキーラパーティよりも大分マシ
    お店はまん防の時間内に出たし
    不倫でもないしさ
    ただ泥酔してただけ

    +9

    -17

  • 1604. 匿名 2022/03/16(水) 22:08:03 

    >>31
    全然周知されてなくて草

    +22

    -0

  • 1605. 匿名 2022/03/16(水) 22:08:10 

    リアルに知り合いとか降臨して欲しい

    +4

    -2

  • 1606. 匿名 2022/03/16(水) 22:08:14 

    >>1600
    がんばれw
    一般のイケメン探せばいいじゃん

    +1

    -0

  • 1607. 匿名 2022/03/16(水) 22:08:20 

    >>1554
    えー
    こんな飲み方しちゃったって笑い話なのはせめて20代じゃないの…
    私もいい歳してなにやってんだと思う。

    +32

    -0

  • 1608. 匿名 2022/03/16(水) 22:08:39 

    >>224
    分かる!
    幼稚園児でも、鼻水垂らしてるような子はコロナになるし、ちゃんとマスク出来る子はならない

    +9

    -14

  • 1609. 匿名 2022/03/16(水) 22:08:46 

    >>1600
    ヒント
    アテンド

    +1

    -4

  • 1610. 匿名 2022/03/16(水) 22:09:01 

    山田担がここまでめざましを妬ましく思ってたとは知らなかった。相当根に持ってるよね

    +6

    -18

  • 1611. 匿名 2022/03/16(水) 22:09:26 

    >>1568
    伊野尾の事だからトイレだけ借して!お願い!🙏漏れちゃうよぉ~🍄とかうまいこと部屋に入り込みそうだけどねwww 部屋に入れないって事は体の関係嫌だったんだね!A子さんもB子さんも

    +20

    -3

  • 1612. 匿名 2022/03/16(水) 22:09:33 

    >>1591
    まあ一般の感覚はそうだよ。ヲタの人はコンサート中止になった経緯もあるから怒ってる。コンサートに行くつもりだったということは、その人もそこまで感染の意識は高くなく、出歩く予定だったということなんだけどね…

    +30

    -0

  • 1613. 匿名 2022/03/16(水) 22:09:40 

    >>338
    昔JUMPの山田くんのファンでライブとかも行ったことあったしこのドラマも観てたのにこの痴漢事件知らなかった
    どういう痴漢なんだろ ひどいな ドン引き 

    +22

    -19

  • 1614. 匿名 2022/03/16(水) 22:10:14 

    >>1557
    一人で大暴れしてるだけですよ。山田担の人です。いつもJUMPの他メン叩きしてる人。ずっと前からいるのよ

    +3

    -16

  • 1615. 匿名 2022/03/16(水) 22:10:35 

    それこそ最近流行りのガーシーって人、これきっかけに伊野尾の暴露するんじゃないの。。派手に遊んでたから女の子から情報かなり来そう。こんなに泥酔してたら写真撮られ放題だろうし。

    +8

    -13

  • 1616. 匿名 2022/03/16(水) 22:11:07 

    タレントって信用とかイメージっていう目に見えないものを売ってるんだね。
    これが俳優とか歌手だったら作品で評価されていつか挽回もできる可能性もあるんだろうけど。

    +5

    -0

  • 1617. 匿名 2022/03/16(水) 22:11:23 

    >>1560
    あ、ごめん間違えた。光担ナリするのやめろやの間違いです。正反対になっちゃったね。光担さんごめんなさい

    +5

    -7

  • 1618. 匿名 2022/03/16(水) 22:11:24 

    ツイ見てるとcome on a my house出来なかった伊野尾ちゃんwみたいなので喜んでるオタクがいるけど、本当にそれでいいのかな。代表曲の1つをつまらんネタにしていて。

    +44

    -2

  • 1619. 匿名 2022/03/16(水) 22:12:19 

    >>1610
    伊野尾の代わりに出て欲しいと思ってんのかな?

    +5

    -9

  • 1620. 匿名 2022/03/16(水) 22:12:23 

    >>1472
    最近美少年推されてるから交代あり得なくもない

    +2

    -4

  • 1621. 匿名 2022/03/16(水) 22:12:32 

    >>1611
    A子は帰そうとしたり東大卒でちゃんとしてそうな女性で相手としてはいいのにやっぱりそういう人に伊野尾は選ばれないんやな

    +22

    -2

  • 1622. 匿名 2022/03/16(水) 22:12:34 

    >>946
    他のグループでも更新しない人いたよ

    +4

    -3

  • 1623. 匿名 2022/03/16(水) 22:13:20 

    >>1618
    それでも着いていってお金落としてくれるんだからそれはそれでいいんじゃない?リア恋で日常生活に影響でるほど落ち込むよりはネタにして許すのもひとつかと。

    +8

    -4

  • 1624. 匿名 2022/03/16(水) 22:13:23 

    めざまし関係者やスタッフも伊野尾またかって思ってるよね

    +21

    -1

  • 1625. 匿名 2022/03/16(水) 22:13:36 

    ジュリーさんJUMPは処分しないよね

    +0

    -10

  • 1626. 匿名 2022/03/16(水) 22:13:56 

    >>628
    私も昔ファンだったけど、自覚ない行動する人だと思わなかった。自分もコロナ経験者なのに、泥酔までして周りへの影響考えられないって馬鹿だなって思う。恋愛事情とかは興味無いけど芸能人だからって甘やかされすぎだから、こういう文春砲はどんどんして欲しい。

    +85

    -3

  • 1627. 匿名 2022/03/16(水) 22:14:39 

    山田くんは好きでJUMPも好きだけど、伊野尾は嫌い!みたいなファンがいるんだね。
    スキャンダルで足引っ張るな!みたいな気持ちなのかな。
    そういう人も、グループ自体は好きなんでしょ?
    なんか難しいんだね、オタ活も。

    +3

    -9

  • 1628. 匿名 2022/03/16(水) 22:14:46 

    >>1591
    伊野尾の問題はめざましのニュース番組に出てるってことだよ
    さすがにニュース出てる人はまだもう少し気をつけないと

    +28

    -0

  • 1629. 匿名 2022/03/16(水) 22:15:41 

    >>4
    なぜかおじさん達に気に入られてるんだよな
    フジとTBSの女子アナと撮られてた後に明日花と撮られても、コロナ2回なっても大丈夫だし、お咎めなしだと思う

    +55

    -3

  • 1630. 匿名 2022/03/16(水) 22:15:44 

    >>694
    あの頃は伊野尾ちゃんが推されてたんだよ。

    +6

    -1

  • 1631. 匿名 2022/03/16(水) 22:15:59 

    >>1593
    円盤も特典違うから複数買いじゃない?

    +11

    -14

  • 1632. 匿名 2022/03/16(水) 22:16:24 

    >>1620
    事務所としては若手にチャンスあげた方がいいと思う。ここ最近ジャニ辞める人少ないから、上がつまってる。長年ファンでいるより、どんどんデビューして移り変わり担替えしてもらったほうが、お金落としてくれるもん。

    +6

    -11

  • 1633. 匿名 2022/03/16(水) 22:16:25 

    >>1622
    そのことだけでモヤってるんじゃないよ
    色々複合してだよ

    +8

    -1

  • 1634. 匿名 2022/03/16(水) 22:17:01 

    >>197
    グループ同じジャニーズタレントたちが同じ女の子とやってるの?
    なんだかなぁ
    嫌じゃないのかな

    +67

    -4

  • 1635. 匿名 2022/03/16(水) 22:17:05 

    >>1620
    美少年も問題児だよw
    ハイ美も忍者もやる気ないからジャニーズやばいかも

    +8

    -3

  • 1636. 匿名 2022/03/16(水) 22:17:05 

    >>1627
    JUMPに限らず自担だけが好きで他メン嫌いみたいなファン他のグループにもたくさんいるよ

    +9

    -3

  • 1637. 匿名 2022/03/16(水) 22:17:13 

    >>1579
    山田くんは40人と飲んでた証拠ないよね
    それに本当に40人も同時に飲んでたなら証拠流失してると思う

    +9

    -21

  • 1638. 匿名 2022/03/16(水) 22:17:14 

    このハゲ〜〜!!

    +5

    -3

  • 1639. 匿名 2022/03/16(水) 22:17:18 

    酒癖、女癖悪いってね。

    +4

    -1

  • 1640. 匿名 2022/03/16(水) 22:17:30 

    >>1623
    落ち込む方がマシよ。こんなくだらんタレントにいつまでもついて行ってお金を落とすオタクをお気の毒に思うよ。狭い世界でつまらないネタで楽しんでるなんて時間の無駄だよー。

    +11

    -5

  • 1641. 匿名 2022/03/16(水) 22:17:40 

    >>1635
    問題児なの?

    +5

    -2

  • 1642. 匿名 2022/03/16(水) 22:18:19 

    ファンの人って何が良くてこいつ応援してんの?

    +11

    -6

  • 1643. 匿名 2022/03/16(水) 22:18:31 

    >>438
    私も伊野尾担だけど、伊野尾はファンの為に生きるような性格じゃないでしょ
    ファンをがっかりさせないで、って…
    知るかよって感じだと思うよ

    +35

    -2

  • 1644. 匿名 2022/03/16(水) 22:18:48 

    >>1627
    山田担は山田くんは好きでJUMPは好きじゃない人多いよ
    グループ嫌いだから他メンのことも平気で叩く

    +10

    -5

  • 1645. 匿名 2022/03/16(水) 22:18:52 

    もう三十路超えてるの?ビックリ!
    見た目が幼さに寄せすぎてないか?

    +6

    -0

  • 1646. 匿名 2022/03/16(水) 22:19:03 

    B子のブーティー、ジミーチュウで194670円みたいです。
    B子…!
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +72

    -7

  • 1647. 匿名 2022/03/16(水) 22:19:11 

    >>1637
    ガーシーって人がなんか言ってるんじゃなかったっけ?

    +0

    -14

  • 1648. 匿名 2022/03/16(水) 22:20:08 

    おや

    +0

    -1

  • 1649. 匿名 2022/03/16(水) 22:20:08 

    >>1618
    伊野尾ソロ曲をネタにするなら勝手にどうぞだけどグループの曲はムカつく

    +24

    -1

  • 1650. 匿名 2022/03/16(水) 22:20:17 

    >>38
    ジャニーズってもっとモデルみたいな人が
    隣にいるのかなと思ってたけど
    意外とフツーな垢抜けない感じの人がお相手なのね

    +63

    -4

  • 1651. 匿名 2022/03/16(水) 22:20:26 

    最近のジュニア推しは凄まじいからな
    マジでうきなすか、川島辺りが来るかもよ

    +1

    -14

  • 1652. 匿名 2022/03/16(水) 22:20:49 

    >>1601
    スキャンダルあっても大きな仕事持ってくるよね
    横山とかもそうだし

    +21

    -6

  • 1653. 匿名 2022/03/16(水) 22:20:55 

    山田担そろそろ風呂タイムだからコメント伸びなくなったね

    +2

    -14

  • 1654. 匿名 2022/03/16(水) 22:21:01 

    酔っ払いの相手って大変だよね。
    タクシー乗り降り繰り返すてなんなの。
    A子さんドンマイ。
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +47

    -2

  • 1655. 匿名 2022/03/16(水) 22:21:02 

    >>18
    >>この方って、有名なアダルト女優と東南アジアリゾート行ってた人?

    絶対知ってるでしょw
    別にファンでもアンチでもない私でも、伊野尾くんがプールで女性といる写真は見たことあるよ。
    だけど、それが有名なアダルト女優とか場所が東南アジアとかまでは…。
    そこまで詳しく知ってて、伊野尾くんのことはわからないなんてある?w

    +60

    -37

  • 1656. 匿名 2022/03/16(水) 22:21:36 

    >>1124
    そして選ばれたのは瀬戸康史って見る目ある

    +24

    -2

  • 1658. 匿名 2022/03/16(水) 22:21:50 

    >>218
    求愛…鳥のようにダンスでも踊ったのか?

    +4

    -0

  • 1659. 匿名 2022/03/16(水) 22:22:02 

    もし次コンサートがあっても潰すなよって思っちゃう。悪いけど思っちゃう。コロナに感染した事は本人何も悪くないって必死に擁護してたのが馬鹿みたい

    +41

    -2

  • 1661. 匿名 2022/03/16(水) 22:22:32 

    櫻井くんや相葉くんみたく一般の方との結婚狙ってるのかな?伊野尾くん。

    +7

    -6

  • 1662. 匿名 2022/03/16(水) 22:22:50 

    >>1234
    横尾はトピ伸ばす力があるから、タレントとしてまだ脈ありじゃん。

    +3

    -15

  • 1663. 匿名 2022/03/16(水) 22:23:00 

    >>1659
    あの時から伊野尾の対応にモヤモヤしてた愚痴垢もあったし、今思うとあの人らある意味見る目があったわ

    +27

    -3

  • 1664. 匿名 2022/03/16(水) 22:23:11 

    >>1650
    モザイクかかってても綺麗そうだし、靴20万のやつはいてるらしいから一般人ではなくない??私の周りにはいない。

    +6

    -19

  • 1665. 匿名 2022/03/16(水) 22:24:06 

    >>1662
    女の子のキャラも面白かったから

    +0

    -7

  • 1666. 匿名 2022/03/16(水) 22:24:10 

    >>1656
    え、やば

    +1

    -5

  • 1667. 匿名 2022/03/16(水) 22:24:27 

    >>1626
    伊野尾革命とやらでマッシュヘアにして注目されてそこらへんから遊び方覚えちゃった感じかな

    +14

    -2

  • 1668. 匿名 2022/03/16(水) 22:24:33 

    >>1601
    JUMPはスキャンダルで自らチャンス逃すよね。なぜ学ばない、、

    +38

    -2

  • 1669. 匿名 2022/03/16(水) 22:24:37 

    >>1206
    中堅も売上ヤバいと買い足さなきゃいけない空気がすごいよ。こうやってスキャンダルが出るとバカらしくなるよね

    +14

    -5

  • 1670. 匿名 2022/03/16(水) 22:24:52 

    >>1651
    ジャニ詳しくない私は知らないお人だよ。めざましは一斑の人にある程度の知名度ないと回ってこんだろうよ。少しコーナー出るとかならあり得るけど、伊野尾はコメンテーターだったから無理

    +10

    -3

  • 1671. 匿名 2022/03/16(水) 22:25:34 

    >>1618
    みたみた。
    あと、あーもう無理ってなったらこの呪文を一緒に唱えましょう!!ビビデバビデブー!って呟いて笑ってるのもあったよ。

    +7

    -3

  • 1672. 匿名 2022/03/16(水) 22:25:48 

    >>1619
    伊野尾担ってどういう思考してるの?笑
    山ちゃんがめざましキャスター目指すわけないでしょう頭悪いんだから
    伊野尾の変わりなら裕翔の方が爽やかで普通に伊野尾よりウケはよさそう
    高学歴なら薮くんは伊野尾と違って長文読んでも噛まないから普通に能力は上

    +19

    -10

  • 1673. 匿名 2022/03/16(水) 22:25:53 

    伊野尾さんへ
    きちんと面出してから遊んでください!
    オデコも見せれない自信ない人間が何女遊びしてるんですか?

    +12

    -6

  • 1674. 匿名 2022/03/16(水) 22:26:18 

    この人、2回もコロナ感染してるのに
    懲りないね

    +19

    -1

  • 1675. 匿名 2022/03/16(水) 22:26:20 

    >>1659
    その当時はこの時代にいつだれがどこで感染してもおかしくないし、スタジオなんてノーマスクだもんねって他の芸能人もフォロー?されてたくらいだもんね。

    +14

    -1

  • 1676. 匿名 2022/03/16(水) 22:26:21 

    >>863
    いや、2時半過ぎまで3人でいて、色々あってB子のマンションにようやく入れたと思ったら4時には出てる。
    A子にもB子にも相手にされなかったのかなってちょっとかわいそうだけど可愛く思えてしまった笑

    +1

    -17

  • 1677. 匿名 2022/03/16(水) 22:26:57 

    >>1618
    あれ元は他G担じゃない?それに乗っかるなよとは思うけど、推しのグループがやらかしたことは触れないのに他のグループの熱愛とかはネタにして弄りまくる大手垢多いよね

    +6

    -4

  • 1678. 匿名 2022/03/16(水) 22:27:19 

    >>92
    女性二人連れてるのは変わってるなーとは思うけど、年頃の子がそとで焼き肉食べるくらいで記事にするってねぇ

    そこまで問題行動には思えないけど

    +12

    -23

  • 1679. 匿名 2022/03/16(水) 22:27:24 

    >>1669
    誰が売り上げ買い足すの?

    +3

    -2

  • 1680. 匿名 2022/03/16(水) 22:27:39 

    元伊野尾担だけどたださえメルカリでレア物だったのが売れないのにますます売れなくなっちゃうじゃないの

    +20

    -4

  • 1681. 匿名 2022/03/16(水) 22:27:48 

    >>1670
    Jr.はあってもマンスリーゲストくらいか
    ZIPはキンプリの持ちコーナーが終わるっぽいからそこもどうなるかね

    +9

    -1

  • 1682. 匿名 2022/03/16(水) 22:27:50 

    日本のアイドルゆるゆるすぎ
    みんなもちょろい客だと思われてんだよ
    早くKPOPにきなさい

    +1

    -22

  • 1683. 匿名 2022/03/16(水) 22:27:51 

    >>701
    感染しても遊び歩いてなければ叩かれないよ

    +28

    -3

  • 1684. 匿名 2022/03/16(水) 22:27:59 

    周りの人とか芸能人とか、コロナ禍の行動で価値観の相違が浮き彫りになるよね
    今のところ好きな芸能人は誰もやらかしてなくて安心してるw

    +7

    -1

  • 1685. 匿名 2022/03/16(水) 22:28:08 

    >>1678
    重要なのはそのあとじゃないの?

    +15

    -2

  • 1686. 匿名 2022/03/16(水) 22:28:32 

    >>1568
    記事ちゃんと読んだ?B子とマンション行ってるからB子さんのお部屋に入ったってことでしょ。

    +8

    -10

  • 1687. 匿名 2022/03/16(水) 22:28:37 

    ジャニ大卒枠なの?
    中島ケンティーとかは?

    +0

    -18

  • 1688. 匿名 2022/03/16(水) 22:28:54 

    >>1591
    行く予定だったコンサートに自分がコロナになって行けないのと、やる側がコロナになって何万人に迷惑掛けるのとじゃ全然違うでしょうよ。こういう人達は一般人より責任重いし注意すべきじゃないの。

    +25

    -0

  • 1689. 匿名 2022/03/16(水) 22:28:55 

    >>1680
    伊野尾のレアとかあるの?w

    +8

    -2

  • 1690. 匿名 2022/03/16(水) 22:28:55 

    何か既視感あるなと思ったら大倉のやらかしたことに似てるのか。
    しょっちゅうすっぱ抜かれる、大量飲酒からの腸閉塞コンサート欠席などなど
    程度の差はあれ、真面目にやってるメンバーと他担からしたら腹立たしいね。

    +20

    -4

  • 1691. 匿名 2022/03/16(水) 22:29:03 

    >>1680
    伊野尾革命の時のメルカリのプレミア価格は凄まじかったよね

    +4

    -3

  • 1692. 匿名 2022/03/16(水) 22:29:22 

    >>1690
    からのコロナ感染

    +4

    -3

  • 1694. 匿名 2022/03/16(水) 22:30:33 

    >>1069
    えー!去年からガチファンになって、ファンクラブにも入り、毎日LIVE DVDみて初コンサート行って、アクスタやカレンダーも買ってHey!Say!JUMPにどハマり中です!
    いのちゃん、可愛いしコメントも面白くてキャラが好きだったけど…今回のことは本当に残念!!
    メンバーの中でも下ネタとかサラッと言っちゃうタイプだから女性と遊んでいてもあまり驚かないけど、
    コロナ禍だからもっと慎重に行動して欲しいと思った。
    まだまだ大好きだけど、ファンをガッカリさせないで欲しい!!!

    +10

    -25

  • 1695. 匿名 2022/03/16(水) 22:30:38 

    >>1679
    盲目ファン

    +8

    -2

  • 1696. 匿名 2022/03/16(水) 22:30:40 

    >>117
    一般の人なのに写真撮られて、スタイルやファッションのことまでネットであれこれ言われるなんて気の毒すぎる
    A子さんB子さんについては言及するべきではないと思う

    +76

    -6

  • 1697. 匿名 2022/03/16(水) 22:30:44 

    >>20
    左の白パンツの人、靴下左右間違えて履いてる⁇

    +6

    -3

  • 1698. 匿名 2022/03/16(水) 22:30:47 

    >>1231
    キスマイ露出の割に頑張ってるよー
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +14

    -39

  • 1699. 匿名 2022/03/16(水) 22:31:08 

    >>1646
    そんな高い靴履いてて、知り合ったジャニタレを易々とは家に入れないB子、かっこいいじゃん

    +51

    -15

  • 1700. 匿名 2022/03/16(水) 22:31:17 

    >>1689
    舞台のパンフレットとか

    +1

    -2

  • 1701. 匿名 2022/03/16(水) 22:32:05 

    派手に飲み歩いてるな
    馬鹿すぎるなあ

    +30

    -1

  • 1702. 匿名 2022/03/16(水) 22:32:20 

    >>1689
    元々が人気少なかったから古いグッズ持ってる人が少ないのよ

    +16

    -0

  • 1703. 匿名 2022/03/16(水) 22:32:28 

    >>1686
    有料記事によれば、マンションのロビーにしか入れてもらえなかったらしい笑

    +28

    -3

  • 1704. 匿名 2022/03/16(水) 22:32:29 

    >>1
    お咎めなし

    ジャニーズ事務所は、「週刊文春」の取材に対し、

    「本人の聴き取りを行ったところ、ご指摘の日時・場所において知人らと飲食等を共にしていたことが確認されました。本人は率直に非を認めて反省及び再発防止の意を表しておりますが、未だ感染状況が一進一退を続ける中であり、弊社としても、改めて、不要不急の行動を控える等、本人及び所属タレントに感染拡大防止のための取り組みを周知徹底して参ります」

     伊野尾が“求愛”するA子さんは一体何者なのか。また、B子さんのマンションを訪れた後の伊野尾の行動や、女性との関係を訊ねる「週刊文春」記者と伊野尾の一問一答、B子さんとの“手つなぎ”写真など、詳しくは3月16日(水)12時から配信中の「週刊文春 電子版」、及び3月17日(木)発売の「週刊文春」

    +6

    -4

  • 1705. 匿名 2022/03/16(水) 22:32:42 

    >>1687
    もうジャニのパーソナリティ枠なくなるんじゃない?なにわ男子はエンタメ枠だし

    +22

    -1

  • 1706. 匿名 2022/03/16(水) 22:32:59 

    >>4
    中島君にチェンジでOK

    +17

    -29

  • 1707. 匿名 2022/03/16(水) 22:33:02 

    >>1699
    芸能人と繋がる人って羽振りがいいよね
    何者なんだろう

    +72

    -2

  • 1708. 匿名 2022/03/16(水) 22:33:22 

    >>1701
    大学デビューの遊び方だよね

    +21

    -0

  • 1709. 匿名 2022/03/16(水) 22:33:49 

    >>20
    伊野尾見てダセー!って思ったけど、横の女の人2人は通りすがりの方?たまたま通りかかったファンの方?

    これが本命の人だとしたら、こんな(失礼だと思いますがあえて)普通な人が簡単にジャニーズと出会えるの⁈⁇
    キラキラ女子とかなら誰かから当てがわれたとか分かるんだけど…びつくり

    +22

    -10

  • 1710. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:07 

    >>1654
    陽気に走り出した伊野尾www

    +35

    -2

  • 1711. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:07 

    ジャニーズでコロナ感染してる人は女と遊びまくってるからじゃないのって思っちゃう

    +15

    -19

  • 1712. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:14 

    >>1668
    それまではもうちょっと人気出るのかなと思ってた

    +1

    -5

  • 1713. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:14 

    >>576
    ガルちゃんで山下智久の話題出さない方がいいよ

    +24

    -35

  • 1714. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:21 

    >>1664
    いや、いるよ
    総合職でブランド好きな子は高い靴履いてたりする

    +18

    -2

  • 1715. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:24 

    >>1698
    Hey!Say!JUMP入ってないね

    +25

    -7

  • 1716. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:25 

    >>1
    もうほっといたれよ独身だしどうでもいいわ‪w

    +3

    -10

  • 1717. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:26 

    >>7
    ってことだよね。
    普段からホテルに女呼び出してたんだろうなー

    +189

    -4

  • 1718. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:38 

    >>59
    なんとしてでも、女と一緒にいないと無理て何かの病気なのかなとも思ってしまう
    手越もそうだった

    +38

    -2

  • 1719. 匿名 2022/03/16(水) 22:34:43 

    >>1655
    他のジャニーズや芸能人のトピでもたまに見かける
    私なんにも知りません〜て感じで、この方ってもしかして〇〇の人?とか、もうとっくに終わった話を掘り返してる人
    揉めさせたいんだろうなと思う

    +33

    -5

  • 1720. 匿名 2022/03/16(水) 22:35:25 

    BTSなんて未だに誰一人恋愛報道出てないからね
    徹底してるよ

    +2

    -20

  • 1721. 匿名 2022/03/16(水) 22:35:26 

    >>1704
    これって彼の今後の進退については言及してないよね?タレントに対する事務所の方針は話してるけども。

    +14

    -2

  • 1722. 匿名 2022/03/16(水) 22:35:29 

    お酒を飲むのがあかんわけじゃない、あかん人間だとお酒が教えてくれる、みたいな張り紙を思い出した。

    +6

    -0

  • 1723. 匿名 2022/03/16(水) 22:35:50 

    1回目の感染の時ラジオで八乙女が伊野尾は人より気をつけてるのにってフォローしてたのに。

    +18

    -1

  • 1724. 匿名 2022/03/16(水) 22:36:03 

    >>1672
    裕翔は痴漢や酒絡みの事件のニュースにコメントできないから無理でしょ

    +18

    -15

  • 1725. 匿名 2022/03/16(水) 22:36:04 

    >>414
    クソダサいやんww

    +8

    -0

  • 1726. 匿名 2022/03/16(水) 22:36:34 

    >>1711
    大きな仕事の前に事務所が検査してるから
    他の事務所は検査してない

    +15

    -1

  • 1727. 匿名 2022/03/16(水) 22:36:45 

    >>1664
    B子の都合の良い感じが切なかったけど、ロビー放置はなかなかやるなって
    まぁタレントかキャバ嬢かな
    細さが異次元

    +25

    -1

  • 1728. 匿名 2022/03/16(水) 22:37:09 

    ジャニーズの中堅って緩すぎな奴多すぎじゃない?
    いい歳して周りに迷惑かけるなら事務所辞めればいいのに

    +11

    -7

  • 1729. 匿名 2022/03/16(水) 22:37:21 

    マンボウ?
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +1

    -8

  • 1730. 匿名 2022/03/16(水) 22:37:29 

    >>1686
    エントランスに放置されてタクシー呼んだって書かれてるよ

    +11

    -1

  • 1731. 匿名 2022/03/16(水) 22:37:54 

    >>1720
    ジャニの恋愛沙汰はオタとアンチがいがみ合うだけで
    BTSがこんな話題出たら韓国の国民から総叩きされるからな‪

    +3

    -6

  • 1732. 匿名 2022/03/16(水) 22:37:58 

    めざましテレビのテーマソングそりゃ、なにわ男子になるわ!!むしろこんなタイミングでJUMPにならなくて良かったよ!!

    +36

    -8

  • 1733. 匿名 2022/03/16(水) 22:38:01 

    靴と鞄にはお金かける人多いけど
    靴に20万は中々凄いよ

    +3

    -6

  • 1734. 匿名 2022/03/16(水) 22:38:06 

    >>28
    事務所サイドが許してない

    +7

    -2

  • 1735. 匿名 2022/03/16(水) 22:38:51 

    >>1721
    でもただの酔っ払いだからなあ〜
    明日はめざまし休んでもまた出るのでは?

    +4

    -9

  • 1736. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:03 

    この人スポーツ刈りにしたらファン激減しそう!🍄

    +5

    -2

  • 1737. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:09 

    >>10
    垂れ込み、ガセの寄せ集めに決まってんじゃん
    まさか業務で芸能人一人一人ストーキングしたらと思ってんの?
    ガル民って文春とか何で好きか不思議だったけど鵜呑みにしてたんだ🤣

    +10

    -10

  • 1738. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:24 

    >>1698
    キスマイブサイクで玉森が体張っててビビった
    セクゾも頑張ってほしいな

    +15

    -12

  • 1739. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:36 

    >>876
    もうジャニーズは使われないかもね、それくらいした方がいい。ちゃんと自覚ある人選ばないと

    +11

    -2

  • 1740. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:45 

    >>1631
    DVDとBlu-rayはジャケも内容も値段も全く同じで実質初回と通常盤の2種だから複数買いって程でもないと思うよ
    スノ以外のグループもみんな2種かそれ以上だし

    +13

    -10

  • 1741. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:47 

    >>1732
    なにわも恭平とか出てるからエラそうなこと言えないだろ

    +15

    -8

  • 1742. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:48 

    >>1
    というかまだ遊んじゃダメだったのか
    ウィルスと共存していくことになるけど、いつまで自粛してんの?

    +2

    -13

  • 1743. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:49 

    前髪あげとけばバレないけど
    ハゲがバレるか店

    +0

    -5

  • 1744. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:56 

    >>1723
    光くん必死のフォローも今となっては説得力ゼロだね。遊び歩いてたりメンバーのプライベートまで知らなかっただろうからね

    +38

    -0

  • 1745. 匿名 2022/03/16(水) 22:39:56 

    >>1728
    JUMPってベテラン?

    +5

    -2

  • 1746. 匿名 2022/03/16(水) 22:40:26 

    >>1735
    何理由で休むの?逃げてるみたいで卑怯じゃん。
    出るなら謝罪、出ないなら謹慎ぐらいしないと示しつかない。

    +5

    -1

  • 1747. 匿名 2022/03/16(水) 22:40:30 

    >>1720
    ディスパッチに連載してるからね
    グクも伊野尾ぽいスキャンダルはでてる
    BTSジョングクなど人気グループメンバー4人 梨泰院訪問で物議 | 聯合ニュース
    BTSジョングクなど人気グループメンバー4人 梨泰院訪問で物議 | 聯合ニュースm-jp.yna.co.kr

    【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループのメンバーが先月末にソウルの繁華街・梨泰院の飲食店などを訪問後、新型コロナウイルス検査を受けていたことが明らかになった。 韓国の芸能専門メデ...

    +6

    -1

  • 1748. 匿名 2022/03/16(水) 22:40:31 

    何したんねん

    デコハゲのくせに調子のんな!!

    +5

    -12

  • 1749. 匿名 2022/03/16(水) 22:41:16 

    >>1706
    裕翔に朝のイメージない

    +14

    -5

  • 1751. 匿名 2022/03/16(水) 22:41:22 

    こいつ(コロナ二度感染、AVと遊ぶ、肩書き大好き)
    センターのスタイル悪いキラキラしたおっさん
    運動神経のいい小さい人
    おバカで売ってるけど人は良さそうな人
    痴漢、吉田ひつじとやった人
    有村の元カレ
    あと誰?
    何人いるの?  
    ってイメージ

    +10

    -31

  • 1752. 匿名 2022/03/16(水) 22:41:30 

    >>1748
    ※ただの悪口です

    +22

    -1

  • 1753. 匿名 2022/03/16(水) 22:41:31 

    >>1686
    >>1164読んで

    +3

    -1

  • 1754. 匿名 2022/03/16(水) 22:42:07 

    >>1733
    本当の一般人でこの辺で遊んだり住んだりする子って本人も親も彼氏も金持ちって感じだから、庶民の感覚で考えちゃダメよ

    +6

    -0

  • 1755. 匿名 2022/03/16(水) 22:42:22 

    >>1702
    妙に納得した

    +5

    -0

  • 1756. 匿名 2022/03/16(水) 22:42:24 

    明日めざまし出るかな?

    +6

    -1

  • 1757. 匿名 2022/03/16(水) 22:42:34 

    >>1711
    真面目に自粛しててかかった人もたくさんいるだろうにそう思われるから、他担にとっては迷惑だよね

    +42

    -2

  • 1758. 匿名 2022/03/16(水) 22:43:09 

    Hey!Say!JUMP、15周年なんだね。
    ○周年の時って、なんかスキャンダルやトラブル、脱退や解散あるイメージある。

    +23

    -3

  • 1759. 匿名 2022/03/16(水) 22:43:11 

    >>1713
    あの人が来ちゃうから

    +19

    -28

  • 1760. 匿名 2022/03/16(水) 22:43:17 

    >>1724
    ほんっといい加減にしなよ
    全部通報してるからね

    +12

    -13

  • 1761. 匿名 2022/03/16(水) 22:43:17 

    >>1741
    若い子のスキャンダル写真なんてジャニーズあるある
    情報番組に毎週出てる31歳のこんな恥ずかしいコロナ禍泥酔写真よりマシでは

    +14

    -9

  • 1762. 匿名 2022/03/16(水) 22:43:49 

    >>3
    叶姉妹で再生されましたw

    +4

    -7

  • 1763. 匿名 2022/03/16(水) 22:43:50 

    >>1742
    遊ぶこと事態は別にいいんじゃない?まん防の時間帯で食事して帰宅すれば問題なし。深夜に泥酔して徘徊って、コロナ禍に不健全だよね。朝の情報番組出ててその感覚はないわ。さすがに擁護出来ない。

    +47

    -0

  • 1764. 匿名 2022/03/16(水) 22:44:06 

    >>1742
    あと数日でまん防解除されるから、普通の感性なら仕事柄それ以降でしょ

    +14

    -0

  • 1765. 匿名 2022/03/16(水) 22:44:30 

    いの調好きだったのになぁ。残念。
    以前は伊野尾さんあんまり好きじゃなかったけれど、いの調見る様になって、取材力あるなと思ったし、自分の言葉でスラスラとまとめていて感心したし、スタジオでの返しも面白かったのでイメージ変わって、これ目当てに見るぐらいだったのに。

    もし無くなってしまうなら残念だし、蔓延防止の中の行動もなんか残念です。

    +26

    -13

  • 1766. 匿名 2022/03/16(水) 22:44:54 

    >>1711
    他の芸能プロダクションもジャニーズみたいにコロナ検査すれば良いよ
    ジャニーズ並みに感染率高くなる

    +19

    -1

  • 1767. 匿名 2022/03/16(水) 22:45:20 

    >>1761
    ディテールが恥ずかしくてかわいそう
    登場した女子3人に拒否られて

    +9

    -2

  • 1768. 匿名 2022/03/16(水) 22:45:28 

    >>1593
    特典がめちゃくちゃいいじゃん、DVDまで積ませるように仕向けてる

    +15

    -11

  • 1769. 匿名 2022/03/16(水) 22:45:48 

    >>1673
    男性ホルモンの分泌量が多過ぎるから遊ぶのやめられなくて髪も抜けるんじゃない?

    +11

    -3

  • 1770. 匿名 2022/03/16(水) 22:46:12 

    >>1054
    卒業にはもってこいの3月で、ちょうどいいかもね

    +27

    -2

  • 1771. 匿名 2022/03/16(水) 22:46:17 

    >>1768
    各盤一枚ずつ買って終わりでしょ
    映像特典良くても積まないよw

    +19

    -12

  • 1772. 匿名 2022/03/16(水) 22:46:50 

    >>1
    記事を途中までしか読んでないですが、伊野尾くんはA子さん狙いだったのにマンションに入れてもらえなかったから、B子さんの部屋に泊まったってことですか?どっちでも良かったの?

    +2

    -3

  • 1773. 匿名 2022/03/16(水) 22:47:03 

    >>1594
    32だけど知ってる

    +5

    -1

  • 1774. 匿名 2022/03/16(水) 22:47:15 

    >>1074
    あ!うちもだわ。毎日見てるのに気づかなかったわ

    +2

    -8

  • 1775. 匿名 2022/03/16(水) 22:47:33 

    芸能人なんてこんなもんでしょ
    アテンドマンが部屋用意して皆でワイワイやってる
    伊野尾は自覚なくてオープンに行動してしまった

    +19

    -5

  • 1776. 匿名 2022/03/16(水) 22:48:09 

    >>1
    伊野尾は泥酔状態で3人の女性からも家に上がるのを拒否されてるダサい男ってイメージ
    そりゃ後輩から慕われないわな

    +45

    -2

  • 1777. 匿名 2022/03/16(水) 22:48:09 

    >>1772
    残念だけどB子さんにも家に入れてもらえず、C子さんの連れにはタクシーのドア締められて帰宅

    +8

    -2

  • 1778. 匿名 2022/03/16(水) 22:48:22 

    >>1706
    ケンティならあり
    朝からセクシーサンキュー

    +20

    -19

  • 1779. 匿名 2022/03/16(水) 22:48:28 

    宇垣美里とは別れてるの?

    +6

    -1

  • 1780. 匿名 2022/03/16(水) 22:48:50 

    >>1582
    オノヨーコってサークルクラッシャーって呼ばれてるんだよね

    +59

    -0

  • 1781. 匿名 2022/03/16(水) 22:48:55 

    >>479
    まだらボケのお祖母ちゃんが、木曜、この人観るたびに「なんでこの子出てんの?」と怪訝な顔で聞いてくる

    +13

    -6

  • 1782. 匿名 2022/03/16(水) 22:49:40 

    >>1767
    見出しでは、女性をお持ち帰りした話と思いきや、実際には断られまくった話だよね(笑)

    +10

    -4

  • 1783. 匿名 2022/03/16(水) 22:49:43 

    こんな童顔でも普通に╰⋃╯たつんだね

    +1

    -8

  • 1784. 匿名 2022/03/16(水) 22:49:55 

    >>3
    え〜ドラマどうなるの?
    私は、結構好きで前作から全部観てるのに…。
    小池徹平の悪役が似合い過ぎて怖い。
    この時期に、変な事しないでよ〜。
    せめて、ドラマ終わってからにして欲しかった。

    +10

    -7

  • 1785. 匿名 2022/03/16(水) 22:50:14 

    >>1772
    泥酔が酷くて、結局全員の女に拒否されて、朝4時に自宅へ帰宅(笑)

    +28

    -2

  • 1786. 匿名 2022/03/16(水) 22:50:25 

    この人ジュリさんのおきに?
    ジャンプ自体がそうかな 甘いよねいろいろ

    +9

    -3

  • 1787. 匿名 2022/03/16(水) 22:50:42 

    >>1751
    おバカって誰だろう?
    有岡くん?

    +8

    -4

  • 1788. 匿名 2022/03/16(水) 22:50:49 

    プールサイドの明日花キララとの写真も、明日花キララは冷めてるみたいな感じの写真だったよね。
    ちょっとなんか恥ずかしい…笑

    +21

    -2

  • 1789. 匿名 2022/03/16(水) 22:52:07 

    >>1779
    別れてなかったら驚きw

    +14

    -1

  • 1790. 匿名 2022/03/16(水) 22:52:13 

    >>1752
    悪口言われるようなことしてるから仕方ない

    +5

    -9

  • 1791. 匿名 2022/03/16(水) 22:52:19 

    なんかねぇ。
    この人のファンじゃないけどガッカリするよね。
    仕事関係でも沢山の人に迷惑とか心配かけてさ、なのに懲りてないわけでしょ?めざましに出れるような立場ではもうないよね。コンサートだって中止にならないように、どのグループやアーティストとかも気を付けているなか、ファンの人だってやっと会えると思って楽しみにして来るのに、それで中止になる可能性もあるのに、なめてるとしか思えない。

    +31

    -2

  • 1792. 匿名 2022/03/16(水) 22:52:26 

    ジャニーズの若手は知名度ない、広まってないと言われること多いけどYahooで炎上してるじゃん
    知名度…ないの?
    伊野尾は活動休止にした方がいい気がする

    +7

    -8

  • 1793. 匿名 2022/03/16(水) 22:52:28 

    >>1751
    有村さんの元カレは辞めました
    小学生に見えるおばさん
    MACOと匂わせしたなんかデカイ人
    昔可愛かったジャガイモ
    がいます

    +15

    -10

  • 1794. 匿名 2022/03/16(水) 22:52:32 

    今4位だぞー!

    +3

    -3

  • 1795. 匿名 2022/03/16(水) 22:53:41 

    >>1785
    文春につけられてると思ってないから結果拒否されて大事なくて良かったんじゃない?
    伊野尾が酔っ払いで面白かっただけw

    +11

    -2

  • 1796. 匿名 2022/03/16(水) 22:53:44 

    >>1691
    どのくらいになるの?

    +2

    -0

  • 1797. 匿名 2022/03/16(水) 22:53:46 

    >>1768
    各1枚ずつ買うことを積むとは言わないと思うけど
    10種も20種もあるならともかくたった2枚だし

    +16

    -8

  • 1798. 匿名 2022/03/16(水) 22:54:22 

    >>1784
    wowowで撮ったのを地上波で流してるだけだよ

    +15

    -0

  • 1799. 匿名 2022/03/16(水) 22:54:36 

    >>1621
    一般教養のある女性や女優には相手にされない伊野尾

    +14

    -2

  • 1800. 匿名 2022/03/16(水) 22:54:48 

    >>1793
    小学生に見えるおばさん、わかる!!!
    有岡くん、おなべ(て今言っちゃだめだっけ?)に見える。
    でもファンに付きまとわれて目死んでる写真見てなんか可哀想だなと。
    松岡茉優とはまだ付き合ってんのかな、そういや。

    +8

    -7

  • 1801. 匿名 2022/03/16(水) 22:54:56 

    >>1765
    最近こういう人が多かったから本当残念でしかたないよ。高槻教授とめざましテレビでたくさんの新規が沼落ちしてたのに。
    数年前はスキャンダルのせいで嫌いなジャニーズ上位殿堂入りしていたのに、そこから実力でまたここまできて好感度かなり取り戻したのに全部台無し。お酒って本当怖い。
    まっ元々舐めた考えしてるからこうなったのか。

    +65

    -5

  • 1802. 匿名 2022/03/16(水) 22:55:22 

    >>1664
    どっちが20万の靴履いてるの?
    どっちもダサい靴だなと思ってたわ...

    +35

    -3

  • 1803. 匿名 2022/03/16(水) 22:55:57 

    >>793
    全部同じ人が書いてるように見えるww

    +8

    -4

  • 1804. 匿名 2022/03/16(水) 22:56:17 

    >>1793
    小学生に見えるおばさんわかりやすい!

    +11

    -2

  • 1805. 匿名 2022/03/16(水) 22:56:20 

    >>1751
    センターのスタイル悪いキラキラしたおっさんは40人のテキーラパーティーにも参加しお咎めなしよ

    +26

    -13

  • 1806. 匿名 2022/03/16(水) 22:56:23 

    >>1587
    フルコンボだドン!!

    +4

    -3

  • 1807. 匿名 2022/03/16(水) 22:56:52 

    >>1763
    そういうことか
    まあ匿名で中傷しまくるガルちゃん民に言われても説得力がないけど

    +6

    -2

  • 1808. 匿名 2022/03/16(水) 22:56:53 

    >>20
    なんか服装のタイプが手越臭がするな。

    +54

    -3

  • 1809. 匿名 2022/03/16(水) 22:57:12 

    >>1717
    芸能人なんて、こんなの多いんじゃないの。

    +26

    -6

  • 1810. 匿名 2022/03/16(水) 22:57:25 

    結婚でもして落ち着いたら?
    とか言ったら激おこなの?

    +2

    -5

  • 1811. 匿名 2022/03/16(水) 22:57:37 

    >>604
    でもどんな顔して出るのかは見たいw気まずいよね~

    +25

    -1

  • 1812. 匿名 2022/03/16(水) 22:57:46 

    >>1758
    自担○周年で震える私…

    +7

    -6

  • 1813. 匿名 2022/03/16(水) 22:58:09 

    >>1654
    1人で陽気に走り出したのかな?
    やばくない?

    +32

    -0

  • 1814. 匿名 2022/03/16(水) 22:58:16 

    >>423
    高学歴なんじゃないの?

    +2

    -8

  • 1815. 匿名 2022/03/16(水) 22:58:25 

    >>793
    伊野尾の代わりになにわって主張するほどじゃなくね?高橋恭平やらかしたよね?

    +48

    -4

  • 1816. 匿名 2022/03/16(水) 22:58:26 

    有名人が勝手に泥酔して隙を作ってくれるから文春側は楽でいいよねぇ〜w

    +11

    -0

  • 1817. 匿名 2022/03/16(水) 22:59:05 

    >>1812
    エビたん?

    +5

    -2

  • 1818. 匿名 2022/03/16(水) 22:59:10 

    >>1751
    どうでもいいけど口悪すぎ。

    +23

    -1

  • 1819. 匿名 2022/03/16(水) 22:59:36 

    >>1763
    周りにも迷惑かかるよね
    コロナになれば関係者は濃厚接触になるしね

    +11

    -0

  • 1820. 匿名 2022/03/16(水) 23:00:03 

    >>1587
    1人で陽気に走り出す酒癖の悪さはきつい

    +18

    -1

  • 1821. 匿名 2022/03/16(水) 23:00:05 

    >>1813
    無邪気アピールしたのにタクシーに乗せられたのかw

    +28

    -0

  • 1822. 匿名 2022/03/16(水) 23:00:28 

    >>1806
    可愛いw

    +2

    -5

  • 1823. 匿名 2022/03/16(水) 23:01:00 

    >>1652
    横山さんはスタッフ受けがいいのかなー?ギャラ安いのかな?
    あの人はジャニーさんの遺言で治外法権的な扱いなのかってくらい立ち位置が謎。

    +30

    -2

  • 1824. 匿名 2022/03/16(水) 23:01:25 

    Hey!Say!JUMPももうアラサーかぁ…と思ったところだった。30超えたメンバー何人いるっけ。
    カレンダーも今年までなんだよね。
    買ったけどこれで冷めた…て人もいるのかな。
    つら。

    +15

    -4

  • 1825. 匿名 2022/03/16(水) 23:02:13 

    せっかく売れてたのに、残念だなあ。

    +12

    -5

  • 1826. 匿名 2022/03/16(水) 23:03:18 

    >>1796
    定価の5倍くらい?

    +3

    -1

  • 1827. 匿名 2022/03/16(水) 23:03:19 

    >>1823
    主役の福原遥の兄役だったっけ、朝ドラ。
    別の20代後半とかのジャニーズでもよかろうに、なんで関ジャニ横山?て結構言われてた気がする。

    +31

    -1

  • 1828. 匿名 2022/03/16(水) 23:03:21 

    文春突撃で朝4時に家に帰宅で、その後ヒルナンデスの生放送。珍しく元気キャラで頑張ってましたね。
    メンタルやられて顔に出ちゃいそうだけど、ある意味凄いですね。

    +41

    -2

  • 1829. 匿名 2022/03/16(水) 23:03:30 

    めざましの公式ツイに今回は申し訳ありません。これからも伊野尾慧をよろしくお願いします。とか書いてるファン笑えるwどの立場から言ってるの?って感じだし逆効果でしょ…

    +75

    -2

  • 1830. 匿名 2022/03/16(水) 23:03:39 

    >>1715
    ライブDVDは何故か予約販売のみで世間に出なかった

    +11

    -1

  • 1831. 匿名 2022/03/16(水) 23:04:34 

    某ブランドで
    長く使える鞄ですよと勧めてきた鞄が個性的なデザインだった
    ハイブランドは一般人には手に負えないケースが多い

    +4

    -1

  • 1832. 匿名 2022/03/16(水) 23:04:55 

    吉田羊とやった人、痴漢てなに??
    痴漢でなんかやらかしたの?

    +8

    -14

  • 1833. 匿名 2022/03/16(水) 23:05:16 

    勝手?に自分のマンションに来て、なかなか帰ってくれなくて陽気に走りだすとか、迷惑極まりなくない!?
    酒癖悪い男本当嫌だ。
    自分がもう酔い覚めてると本当面倒くさいよね。
    A子もB子もお疲れ様です。

    +41

    -3

  • 1834. 匿名 2022/03/16(水) 23:05:24 

    >>1531
    前髪のガードは固いwww

    +6

    -0

  • 1835. 匿名 2022/03/16(水) 23:05:50 

    これでまだめざましに出続けたらいよいよフジテレビは終わりだな

    +4

    -6

  • 1836. 匿名 2022/03/16(水) 23:05:57 

    セクシー女優と国民的女優を二股してた先輩とか
    後輩の彼女と旅行行ってた西の方の先輩とかを思うと、
    これくらいはもうなんとも思わなくなったのだわ

    +14

    -6

  • 1837. 匿名 2022/03/16(水) 23:05:59 

    >>1778
    朝からウザいなー

    +13

    -12

  • 1838. 匿名 2022/03/16(水) 23:06:40 

    伊野尾くんは結構クセ悪いよね。。セクシー女優との関係もあったし。。

    +19

    -2

  • 1839. 匿名 2022/03/16(水) 23:06:43 

    めざましでなにわ男子がキャスターやるなら大橋くんじゃないの?大橋くんが好評でなにわ男子をさらに贔屓するようになったよねめざまし。てか今ボーイズグループ戦国時代だからジャニーズ同士で争ってる場合じゃないし伊野尾の代わりになにわ男子が盛り上げるなら全然いいよ。
    めざましってJO1もかなり好きだからね。

    +11

    -26

  • 1840. 匿名 2022/03/16(水) 23:06:54 

    >>1815
    なにわとかJUMPに限らずどのグループもだけど1人やらかすとこうやってグループ単位でずっとネチネチ言われるから真面目にやってる他メンは可哀想だよね
    遊ぶのは勝手だけどアイドルなんだから隠し通せよと思う

    +55

    -1

  • 1841. 匿名 2022/03/16(水) 23:07:37 

    >>1570
    相手にされてなさすぎてちょっと好感度上がったw

    +13

    -7

  • 1842. 匿名 2022/03/16(水) 23:07:38 

    >>604
    前はコロナ禍じゃないから別にいいけど、今はコロナ禍のまん防中だからね
    報道で表に出る者としてはやってはいけない行為だと思う

    +66

    -0

  • 1843. 匿名 2022/03/16(水) 23:07:58 

    >>1412
    露出の多い写真集はカタログよね
    AVも

    +59

    -1

  • 1844. 匿名 2022/03/16(水) 23:08:14 

    >>1839
    みっちーはとりあえずなさそ。
    4月から金田一だよね?
    日テレが囲うんじゃないのかな?しばらく。

    +4

    -5

  • 1845. 匿名 2022/03/16(水) 23:08:47 

    ツイッター見てきたけど、陽気に走り回る伊野尾くん可愛いっていうノリと、めざましの公式のリプ欄に集まって謝罪やら擁護してるオタクがたくさんいて引く

    +38

    -4

  • 1846. 匿名 2022/03/16(水) 23:10:56 

    デビューしてすぐは目立たなかったのに推されてせっかく人気出たのに不祥事が多すぎる

    +13

    -0

  • 1847. 匿名 2022/03/16(水) 23:11:10 

    >>1
    数十人で合コンしてた山田は無傷なのに、たったの3人での食事で反省させられる伊野尾っておかしくない?
    コロナ蔓延の観点で言ったら山田の方がおかしいよね?

    +17

    -17

  • 1848. 匿名 2022/03/16(水) 23:11:16 

    キスマイといい◯周年って時期はいつも以上に狙われやすいの何でこんな軽率なの?
    がっかりだわ

    +15

    -2

  • 1849. 匿名 2022/03/16(水) 23:11:38 

    >>1828
    え、ヒルナンでた日なの?文春にも突撃されてたの?盗撮されてるだけかと思ってた

    +21

    -2

  • 1850. 匿名 2022/03/16(水) 23:12:12 

    >>1840
    まあでも2人共何回もやらかしたからね、他は迷惑だろうね

    +10

    -3

  • 1851. 匿名 2022/03/16(水) 23:12:17 

    >>1828
    翌日ヒルナンデスなの?すごいね。体力面もだけど、仕事に対する向き合い方。

    +40

    -2

  • 1852. 匿名 2022/03/16(水) 23:12:28 

    >>1712
    いままでなスキャンダルでなければ結構売れてたとおもう
    身からでた錆だけど

    +7

    -4

  • 1853. 匿名 2022/03/16(水) 23:12:29 

    >>1801
    准教授ドラマで伊野尾いいなって思って、めざましや解体キングダムなど伊野尾追ってTV結構見てるよ!
    でも元々AV女優と浮名流したの知ってたから、今回の見てもおもれー!って笑っちゃった
    ガッカリするほどの沼落ちではない段階だからかな?想定内
    ミタゾノも元々好きだし見るよー!

    +18

    -21

  • 1854. 匿名 2022/03/16(水) 23:13:21 

    >>1847
    写真がなかったから真偽がわからないとか?

    +13

    -3

  • 1855. 匿名 2022/03/16(水) 23:13:32 

    >>1829
    頭悪そうなのばっかりw
    うちの伊野尾が〜って感じなのかねw

    +34

    -2

  • 1856. 匿名 2022/03/16(水) 23:13:36 

    >>20
    どうみても1人はマネじゃないか?

    +3

    -4

  • 1857. 匿名 2022/03/16(水) 23:13:44 

    めざましのTwitter、この度はお騒がせしました🙇‍♂️みたいなツイートばかりでなんかウケる。

    +26

    -1

  • 1858. 匿名 2022/03/16(水) 23:14:18 

    >>1847
    報道番組出てるからじゃない?

    +9

    -3

  • 1859. 匿名 2022/03/16(水) 23:14:26 

    >>1227
    ほんとだ!
    このまま謹慎からのフェードアウトかな?

    +11

    -3

  • 1860. 匿名 2022/03/16(水) 23:14:45 

    >>1853
    感覚おかしいわ、おもれーって思ってもいいけどさ、他担も見てるかもしれないこういうところに書くのね
    はっきりいって伊野尾担の言動もよりいっそうムカつく原因になってる
    ツアー中止の時もそうだったけどさ

    +17

    -6

  • 1861. 匿名 2022/03/16(水) 23:14:55 

    >>1856
    ジャニーズのマネージャーは男しかいないと思う

    +14

    -1

  • 1862. 匿名 2022/03/16(水) 23:14:57 

    >>1847
    情報番組に出てるからじゃない?

    +7

    -1

  • 1863. 匿名 2022/03/16(水) 23:15:14 

    >>1698
    冠いっぱいあって露出の割には若手に負けまくってるけど

    +18

    -15

  • 1864. 匿名 2022/03/16(水) 23:15:33 

    >>1829
    頭悪そう...

    +20

    -2

  • 1865. 匿名 2022/03/16(水) 23:15:42 

    >>1805
    あれもどうかと思ったけど山田くんは個室にいたんでしょ?良くも悪くも写真も証拠もないし現段階では1人の参加者の証言でしかないから相手にせずスルーでいいと思う

    +10

    -11

  • 1866. 匿名 2022/03/16(水) 23:15:58  ID:jhOPOC45xk 

    酒癖以前にこの女2人と伊野尾くんっていう謎すぎる関係性、ただの友達ではもちろんないだろうし
    そういう人間関係作っちゃう人なんだって悲しくなった

    +27

    -0

  • 1867. 匿名 2022/03/16(水) 23:16:11 

    >>1827
    兄弟役は無理ある!
    若いときに産んだ設定でパパ役ならわかる

    +12

    -3

  • 1868. 匿名 2022/03/16(水) 23:16:45 

    イノ調好きなのになぁ
    木曜ってのも感じれて好きだった

    +6

    -8

  • 1869. 匿名 2022/03/16(水) 23:16:49 

    >>1853
    苦しい援護
    虚しくならない?笑
    なんか恥ずかしい

    +14

    -4

  • 1870. 匿名 2022/03/16(水) 23:16:49 

    >>1829
    本人にあやまらせろ

    +16

    -0

  • 1871. 匿名 2022/03/16(水) 23:17:08 

    >>1859
    朝に謹慎のネットニュース出るかもね。さすがに今回は写真も出てるしスルーできないでしょう。

    +15

    -3

  • 1872. 匿名 2022/03/16(水) 23:17:15 

    >>1828
    すごい生活してるんだね。
    朝4時に帰宅してから生放送...

    +45

    -1

  • 1873. 匿名 2022/03/16(水) 23:17:16 

    >>7
    更にこの記者が帰ったのはそれよりも遅い時間だった。

    一挙手一投足観察されてたの気付かなかったのかなぁ?
    これを自分に考えたら怖いよね。

    +138

    -2

  • 1874. 匿名 2022/03/16(水) 23:17:45 

    >>1829
    めざまし関係者もウンザリだろうな

    +27

    -2

  • 1875. 匿名 2022/03/16(水) 23:17:51 

    >>1829
    ジャニオタあるあるだよね。私もジャニオタだけどそういうコメントとかツイートまじで寒いしキモいと思う。

    +48

    -2

  • 1876. 匿名 2022/03/16(水) 23:17:52 

    >>1851
    スリコの商品をゴミ扱いしたって日?
    そりゃ完全に泥酔の影響でお口が緩くなってる

    +28

    -0

  • 1877. 匿名 2022/03/16(水) 23:17:57 

    >>1810
    結婚しても不倫するよ

    +6

    -3

  • 1878. 匿名 2022/03/16(水) 23:18:58 

    >>1853
    おもれーって笑える人はお金落とさないし時間も費やさないから笑えるんだよね

    +15

    -3

  • 1879. 匿名 2022/03/16(水) 23:19:03 

    B子さんって女版ガーシーみたいな感じかな。何者なんだろう。

    +5

    -2

  • 1880. 匿名 2022/03/16(水) 23:19:58 

    >>11
    2回も感染してて痛い目みてもわからないのかでみんな叩いてるんだとおもう

    +39

    -3

  • 1881. 匿名 2022/03/16(水) 23:20:02 

    伊野尾くんも一部伊野尾担のノリも腹立つ
    とんだ15周年だね。JUMPはドームツアーやるのかな?もう中止させないでね

    +27

    -2

  • 1882. 匿名 2022/03/16(水) 23:20:38 

    >>1828
    1828です。次の日では無かったでした。早とちりしてしまいました。申し訳ないです。
    ヒルナンデスは8日でした。

    +7

    -6

  • 1883. 匿名 2022/03/16(水) 23:20:47 

    >>1877
    なお悪いから一生独身のがいいな 

    +10

    -0

  • 1884. 匿名 2022/03/16(水) 23:20:59 

    >>1876
    深夜まで泥酔なら、お酒も抜けきれてないかもしれないよね。二日酔いとかもあるかもだし。
    すごいね。

    +12

    -2

  • 1885. 匿名 2022/03/16(水) 23:21:24 

    最近の話なの?

    +2

    -2

  • 1886. 匿名 2022/03/16(水) 23:21:26 

    めざましテレビで
    モロゾフって初めて知りましたボク!って言っててモロゾフって普通に百貨店、大手スーパーに昔からあってメジャーなチョコレートですけど知らんって

    +13

    -8

  • 1887. 匿名 2022/03/16(水) 23:22:15 

    >>1853
    ぶっちゃけ、めざましテレビやってなければダメージそこまでないことだとは思う
    感染してめざましにとてつもない迷惑かけた直後だから今回はさすがにアウトです
    JUMPとファンとジャニーズに迷惑かけたってレベル超えてる

    +44

    -4

  • 1888. 匿名 2022/03/16(水) 23:22:27 

    >>1877
    そもそも伊野ちゃんに今は結婚願望ないでしょ!一人に決められるわけなさそうだし。フラフラいろんな女性と飲み歩くのが好きみたいだし

    +20

    -1

  • 1889. 匿名 2022/03/16(水) 23:23:04 

    >>111
    でもA子ダメだったからB子が迎えに来て、マンション入ってったってこと??🤣

    +29

    -3

  • 1890. 匿名 2022/03/16(水) 23:23:14 

    >>1841
    高学歴でジャニーズなのに(泣)

    +5

    -5

  • 1891. 匿名 2022/03/16(水) 23:23:30 

    >>1881
    コロナかかってないメンバーでやればよかったのにと思ってしまう
    歌割りとかフォーメーションとかあるから無理なのかもだけどさ
    ほんっと他担はこんな人のせいで自担に会えなくて悲しんでるのにムカつくよね

    +16

    -4

  • 1892. 匿名 2022/03/16(水) 23:23:55 

    >>1886
    知らないのは別にいいけど「初めて知りました」は企業的としては嬉しいことじゃないから言わない方がいいコメントだね

    +14

    -3

  • 1893. 匿名 2022/03/16(水) 23:23:57 

    >>1846
    JUMPはパッとしないってずっと言われながら何だかんだで人気ある方だと思うんだけど、その耐えてるところから自滅していくのがなぁ…残念で仕方ない

    +21

    -3

  • 1894. 匿名 2022/03/16(水) 23:24:10 

    最近のジャニーズってモテないんだなって思う

    +6

    -2

  • 1895. 匿名 2022/03/16(水) 23:24:19 

    >>1853
    そういう人がいても良いと思います。
    みんな厳しいですね…
    熱心に応援してた方々でしょうか。

    +8

    -8

  • 1896. 匿名 2022/03/16(水) 23:24:36 

    >>1847
    一人で別の部屋にいたという主張ですのでね

    +4

    -7

  • 1897. 匿名 2022/03/16(水) 23:24:48 

    >>20
    記事の印象と違う女性たち。手前のB子さんは女の子友達とか彼女ではなく、事務所に雇われてるお世話係って感じ。

    +3

    -4

  • 1898. 匿名 2022/03/16(水) 23:24:54 

    >>1829
    明日出るのかな?

    +5

    -1

  • 1899. 匿名 2022/03/16(水) 23:25:08 

    伊野尾くんてデビューした頃は女の子みたいで可愛かったのにね

    +0

    -9

  • 1900. 匿名 2022/03/16(水) 23:25:23 

    >>1893
    拗らせてるし反動ではじけてるのかもしれないけどもう31だし落ち着けよとは思う…

    +7

    -0

  • 1901. 匿名 2022/03/16(水) 23:25:29 

    >>1889
    更にB子もダメでC子が登場

    +47

    -3

  • 1902. 匿名 2022/03/16(水) 23:25:43 

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +16

    -8

  • 1903. 匿名 2022/03/16(水) 23:25:53 

    >>1889
    本命のA子とやれなそうだったからB子でいいやと思ったのにB子も結局ダメで、よっぼど性欲解消したかったのか色々な人に電話かけまくりその後C子も登場w

    +78

    -2

  • 1904. 匿名 2022/03/16(水) 23:26:29 

    >>1841
    ダサすぎて恥ずかしくなったよ…

    +32

    -0

  • 1905. 匿名 2022/03/16(水) 23:26:33 

    >>1890
    26歳東大卒だったら泥酔して走り回るスキャンダル前科あり5歳年上明治大卒は選ばないかも

    +34

    -0

  • 1906. 匿名 2022/03/16(水) 23:26:36 

    >>1871
    今も春からもドラマがあるから謹慎まではいかないと思う
    厳重注意でしょ、エイトの横山パターン

    +12

    -8

  • 1907. 匿名 2022/03/16(水) 23:26:36 

    >>1899
    デビューした頃はなんか違くなってた。
    Jr.で活躍してた頃は女の子みたいですごい可愛かった。
    マッシュにしてからその頃の感じに戻ったような。

    +10

    -1

  • 1908. 匿名 2022/03/16(水) 23:27:05 

    >>1829
    そりゃエターナルでしょ

    +4

    -3

  • 1909. 匿名 2022/03/16(水) 23:27:25 

    >>1874
    益々起用を考え直しちゃいそうだよね。厄介なファンが多いと。めざましのテーマソングの時も引いた

    +15

    -3

  • 1910. 匿名 2022/03/16(水) 23:27:51 

    文春にとられたらアウトなの 昔の話とかにおわせとかでさわがれてるジャニーズたくさんいるけどとられなければなかったことになる?

    +3

    -5

  • 1911. 匿名 2022/03/16(水) 23:27:53 

    >>1870
    わざわざ謝るくらいなら続投じゃない?
    これからも身を引き締めて精進して参ります
    深ーいお辞儀
    ジャニオタTwitter
    反省してる!これからも頑張って!

    +3

    -9

  • 1912. 匿名 2022/03/16(水) 23:28:00 

    >>11
    いいの?オッケー!!
    伊野尾慧~w

    +5

    -9

  • 1913. 匿名 2022/03/16(水) 23:28:48 

    >>1904
    ブレイクしたての頃は選べる立場だったんだろうけど、一般女性にまでお断りされるなんてもう終わったね…
    顔は可愛くても31の痛いおじさんになってしまった。

    +58

    -2

  • 1914. 匿名 2022/03/16(水) 23:29:25 

    >>1906
    横山は別に飲み歩いてもないし一人のヒトじゃん
    伊野尾も謹慎しないと思うけど同じでもないような

    +8

    -9

  • 1915. 匿名 2022/03/16(水) 23:29:46 

    情報番組に出ている人がまん防の最中にこんな行動はアウトだと思うよ
    周りにも迷惑かかってるし
    降板させるべき

    +37

    -4

  • 1916. 匿名 2022/03/16(水) 23:29:59 

    >>1829
    ファンが推しの仕事の足引っ張るね

    +15

    -3

  • 1917. 匿名 2022/03/16(水) 23:30:29 

    >>1905
    東大生女子は高学歴過ぎて敬遠されてモテないって言う謙遜を真に受けてグイグイ行ってるのかな。
    東大卒でも可愛ければモテるに決まってるのに。

    +9

    -1

  • 1918. 匿名 2022/03/16(水) 23:30:30 

    ご両親と妹さんが泣くわ……

    +17

    -3

  • 1919. 匿名 2022/03/16(水) 23:31:10 

    >>1886
    こういうのって下準備とかリサーチしてこないの?
    モロゾフがどんなメーカーで、どんな商品出してるのとか。一度ぐらいは見たことあると思うし、知らなかったとしても他の気の効いた言い方ってあるんじゃないのかな。20歳ぐらいの無知な男じゃないんだから。

    +17

    -2

  • 1920. 匿名 2022/03/16(水) 23:31:17 

    これを経ても残ったファンにはファンサして差し上げて

    +29

    -4

  • 1921. 匿名 2022/03/16(水) 23:32:08 

    文春気づかれてない?ってくらい断られるね。
    ガーシーくらい溶け込まなきゃ

    +4

    -4

  • 1922. 匿名 2022/03/16(水) 23:32:24 

    スタイル良くて顔可愛いのに31とは思えない服装だしツレだと思われたくない

    +26

    -1

  • 1923. 匿名 2022/03/16(水) 23:32:27 

    >>1920
    マジそれ、最初のスキャンダル直後だけはファンサしてたみたい、

    +11

    -1

  • 1924. 匿名 2022/03/16(水) 23:32:34 

    イノ調お蔵入りしたら取材先もスタッフもかわいそうだな

    +14

    -0

  • 1925. 匿名 2022/03/16(水) 23:32:38 

    >>1888
    30過ぎてこの生活してるなら結婚願望はまったくなさそう

    +17

    -0

  • 1926. 匿名 2022/03/16(水) 23:32:57 

    >>1903
    この感じの後B子にもフラれたの?ww
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +53

    -3

  • 1927. 匿名 2022/03/16(水) 23:33:11 

    >>1922
    中学生だよね?しまむらで売ってそうだし。
    ブランド物でも高い物でもなんかダサい…

    +13

    -1

  • 1928. 匿名 2022/03/16(水) 23:33:24 

    もう31歳だしお付き合いしてるA子さんと飲みすぎて泥酔なら、なーーーんにも問題なかったのにね
    結局酒にも女にも仕事にもだらなしないまんまでガッカリ

    +35

    -2

  • 1929. 匿名 2022/03/16(水) 23:34:06 

    これで謹慎するわけない。山田くんの美女40人集めたテキーラパーティーがスルーだったんだから

    +13

    -12

  • 1930. 匿名 2022/03/16(水) 23:34:39 

    醜態をさらすとはこの事だ。

    +14

    -0

  • 1931. 匿名 2022/03/16(水) 23:35:00 

    >>1924
    取り上げられるとSNSで「取り上げていただきました」って言ってくれる企業さんやお店たくさんあるのにね。
    「放送予定は変更になる場合があります」と聞かされてはいるだろうけどこんなんでお蔵入りになったらやりきれないね。
    災害とかの緊急ニュースでなら仕方ないけど。

    +15

    -2

  • 1932. 匿名 2022/03/16(水) 23:35:10 

    解体キングダム好きなんだから自制してくれよー

    +1

    -4

  • 1933. 匿名 2022/03/16(水) 23:35:18 

    伊野尾くんってモテるんだね

    +1

    -15

  • 1934. 匿名 2022/03/16(水) 23:35:18 

    プラベは自由だけどいのちゃん含めドラマや舞台控えてるメンバーもいるんだしもう少し考えて行動して欲しいよ。まん防下で情報?報道?番組に出てる芸能人と遊ぶ女性もどうかとは思うけどね。

    +24

    -5

  • 1935. 匿名 2022/03/16(水) 23:35:51 

    伊野尾くん心配😭
    とか言ってるヲタクすごいな。
    全部自分で蒔いた種なのに…

    +35

    -5

  • 1936. 匿名 2022/03/16(水) 23:35:55 

    >>1931
    さっきどこかの大学が告知ツイートしてたんだよね明日イノ調ありますって
    今はそのツイート消えたみたいだけど

    +10

    -0

  • 1937. 匿名 2022/03/16(水) 23:36:15 

    >>1922
    なんでこんな変なロゴが入ったジャケット着るのかな?
    無地でいいのに

    +10

    -0

  • 1938. 匿名 2022/03/16(水) 23:36:31 

    地震だぞ!

    +11

    -1

  • 1939. 匿名 2022/03/16(水) 23:36:50 

    >>1
    こんな姿見てもファンでいる人って自分のこと嫌いなのかな もっとまともなアイドルたくさんいるだろうに

    +10

    -3

  • 1940. 匿名 2022/03/16(水) 23:37:18 

    >>1936
    じゃあ放送なくなるってこと?
    出ないのかな

    +5

    -1

  • 1941. 匿名 2022/03/16(水) 23:37:30 

    POPでHappyな2人~

    +5

    -1

  • 1942. 匿名 2022/03/16(水) 23:37:37 

    >>1164
    Hey!Say!JUMPより後輩グループ推してるんだけど、自担にこんな記事出たら私ホント辛いわ、、。笑
    遊び人なのはもちろん1日で3人に放置されてるなんて哀れすぎる、、、。

    +50

    -5

  • 1943. 匿名 2022/03/16(水) 23:37:52 

    >>1934
    はっきり言ってめちゃくちゃムカついてる他担
    伊野尾の行動のせいで他メンが罹患したりスケジュール狂ったら責任取ってくれるの?
    コンサートだって他メンも他メン担も楽しみにしてたけど、オブラートに包んで誰も悪くないって思ってたのに、バカバカしすぎてめちゃくちゃ腹立つ

    +41

    -2

  • 1944. 匿名 2022/03/16(水) 23:38:35 

    >>1938
    揺れた

    +3

    -2

  • 1945. 匿名 2022/03/16(水) 23:38:43 

    >>1940
    めざましじゃんけんないし、いつも水曜日にアップされるイノ裏っていうYoutubeもないから明日はきっと出ないよ

    +19

    -1

  • 1946. 匿名 2022/03/16(水) 23:39:36 

    >>4
    乃木坂かSKEにチェンジで🙎‍♂️

    +3

    -25

  • 1947. 匿名 2022/03/16(水) 23:40:53 

    知らなかったけれど、この人、2回もコロナに感染してんのね。2回目は今年の1月。めざましテレビに出ていた人は濃厚接触者となり欠席し、グループのコンサートも中止になったんだね。たった2ヶ月でこのていたらく。反省してないでしょ。

    +38

    -2

  • 1948. 匿名 2022/03/16(水) 23:41:08 

    >>1946
    朝からぶりっ子きついわ。って思ったけど伊野尾くんもかw

    +7

    -2

  • 1949. 匿名 2022/03/16(水) 23:41:30 

    >>1945
    あららこのまま降板かな

    +17

    -3

  • 1950. 匿名 2022/03/16(水) 23:41:35 

    >>1760
    そもそも悪いのはそんなことした裕翔本人じゃん
    今なら即アウトだよね

    +17

    -11

  • 1951. 匿名 2022/03/16(水) 23:41:54 

    >>1851
    若さかもだけど、もう少し落ち着いてほしい

    +10

    -1

  • 1952. 匿名 2022/03/16(水) 23:42:09 

    皆大丈夫だった?

    +12

    -3

  • 1953. 匿名 2022/03/16(水) 23:42:33 

    伊野尾革命で落ちて、10周年のとき、キララと宇垣さんで目が覚めてすぐファン辞めてよかったって心から思う、
    やっぱりこの人こういう人なんだよなぁ。

    +74

    -6

  • 1954. 匿名 2022/03/16(水) 23:42:50 

    ドラマで自担が共演してめっちゃ慕ってけどこれからどうすんだろ?

    +13

    -11

  • 1955. 匿名 2022/03/16(水) 23:43:13 

    >>1613
    吉田羊とのことをスクープされて、事務所に叱られて、泥酔して知らない女性に抱きついてしまった。

    +25

    -11

  • 1956. 匿名 2022/03/16(水) 23:43:22 

    神奈川すごい揺れた!地震だし伊野尾だし忙しい

    +21

    -2

  • 1957. 匿名 2022/03/16(水) 23:43:32 

    地震だ

    +10

    -2

  • 1958. 匿名 2022/03/16(水) 23:43:38 

    >>1917
    外資系でバリバリ働いてる26なら無理に男と付き合う必要もないし

    +14

    -0

  • 1959. 匿名 2022/03/16(水) 23:43:45 

    >>1952
    神奈川はゆれたけど大丈夫
    震度3くらいかな
    けっこう長かったね

    宮城や福島の方、大丈夫?

    +7

    -5

  • 1960. 匿名 2022/03/16(水) 23:43:47 

    >>1954
    神宮寺担、担名乗りはやめとけw

    +22

    -7

  • 1961. 匿名 2022/03/16(水) 23:44:06 

    報道出るの前もって知って、それで伊野尾出ないのかなー?急に決めた的な。
    イノ調、撮れてるのお蔵入りとか?

    +20

    -1

  • 1962. 匿名 2022/03/16(水) 23:44:13 

    元気そうで何より!

    +0

    -3

  • 1963. 匿名 2022/03/16(水) 23:44:18 

    2回もかかるて…後遺症とか心配してないのかな
    一回目、番組でもう未知の世界で…とか言ってたのにね

    +29

    -1

  • 1964. 匿名 2022/03/16(水) 23:45:50 

    >>1952
    千葉。
    久々にすごく揺れた。
    2回目がすごかった。

    +6

    -2

  • 1965. 匿名 2022/03/16(水) 23:46:06 

    ここ伊野尾くんのトピだから。他メン関係ない

    +15

    -5

  • 1966. 匿名 2022/03/16(水) 23:46:35 

    >>1963
    2回かかって大したことないから逆に無敵の人状態になってるのかもね
    こんなに責任感のない人だとは思わなかった

    +34

    -2

  • 1967. 匿名 2022/03/16(水) 23:47:06 

    >>1959
    同じ神奈川だけど横揺れ凄かった
    震度4だって
    コップに半分くらい入れてた水が溢れた
    チワワが震えちゃってる

    +4

    -10

  • 1968. 匿名 2022/03/16(水) 23:47:46 

    >>1965
    こういうとこ、伊野尾担

    +6

    -6

  • 1969. 匿名 2022/03/16(水) 23:47:56 

    >>1845
    謝罪するファンも誰だよって感じだけど「伊野尾くんを降板させないでください」って言ってる人達が一番見てられない…。
    長年めざましを支えてきた凄い人なんです!(起用してる側に言うな)めざまし愛が強い人なんです!(愛があったらこんな遊び方しない)とかツッコミどころしかない擁護も辞めてほしい。

    +60

    -2

  • 1970. 匿名 2022/03/16(水) 23:48:15 

    流れが遅くなってきたね。
    コメントバンバン入って、それを遡って読むの結構好きなんだけどな。

    +1

    -3

  • 1971. 匿名 2022/03/16(水) 23:48:27 

    >>10
    前にテレビで指原莉乃に「生まれ変わっても芸能人になりたいか」って質問があったんだけど、指原は「文春がなかったらやりたい」って言ってた。
    それほど芸能人にとって文春って恐ろしい存在なんだろうって思ったよ。

    +30

    -2

  • 1972. 匿名 2022/03/16(水) 23:48:35 

    >>1960
    ナリじゃね

    +11

    -3

  • 1973. 匿名 2022/03/16(水) 23:49:11 

    >>4
    朝から見たい顔じゃないしね
    夜の品のないバラエティで悪口言ってるイメージ

    +22

    -8

  • 1974. 匿名 2022/03/16(水) 23:49:13 

    地震また来るかもだからポリンキー食べてる

    +5

    -2

  • 1975. 匿名 2022/03/16(水) 23:49:53 

    知り合いがコロナ流行地域へ出張した。
    帰ってきてすぐ、既婚子持ちの女とお泊まりデート。
    (長いこと不倫してるらしい)

    そしたら、コロナにかかってたらしく、
    子持ちの女も感染(もしくは濃厚接触者として自宅待機)。

    悪いことできないんだな、って思った。

    このご時世、意識低すぎだろう。
    特に子持ち女、子供や家族への迷惑を考えろ。

    トピずれすみません。

    +6

    -8

  • 1976. 匿名 2022/03/16(水) 23:50:06 

    >>1974
    私はから揚げ食べてる

    +2

    -1

  • 1977. 匿名 2022/03/16(水) 23:50:21 

    伊野尾くんて31なんだ

    +8

    -0

  • 1978. 匿名 2022/03/16(水) 23:50:51 

    JUMP担だけど(
    もうJUMPダメな気してきた。
    ただでさえ人気無くなってきてるのに。
    そら後輩に人気取られると思うわ。
    15周年楽しみにしてたけどなんかどうでも良いわって感じ笑
    伊野尾担ではないけどね。

    +76

    -6

  • 1979. 匿名 2022/03/16(水) 23:51:16 

    ドラマの演じてる役は好きだけどよくない噂は聞いてたしグループや番組に迷惑かけるのは最悪だね

    +19

    -2

  • 1980. 匿名 2022/03/16(水) 23:51:47 

    >>1934
    なぜ女性を責めるのか意味わからん

    +7

    -3

  • 1981. 匿名 2022/03/16(水) 23:52:43 

    >>1978
    意識低いメンバーのせいでグループごと愛想尽かされるの悲しい

    +53

    -4

  • 1982. 匿名 2022/03/16(水) 23:53:21 

    地震怖すぎてどうでも良くなってきた

    +11

    -1

  • 1983. 匿名 2022/03/16(水) 23:53:31 

    >>1919
    色々と仕事の向き合い方が出来てない方なのかしら

    +11

    -2

  • 1984. 匿名 2022/03/16(水) 23:54:21 

    >>1978
    カウコンの時も世代交代とか言われてたけど
    確かにもう世代交代した方がいいわ。

    +38

    -5

  • 1985. 匿名 2022/03/16(水) 23:54:48 

    JUMPは今回ので名前を下げたね🤔

    キンプリ>>スノ>スト>キスマイ>ジャンプ>関ジャニ>セクゾ>なにわ>キンキ

    +2

    -35

  • 1986. 匿名 2022/03/16(水) 23:55:09 

    >>1978
    せっかく15周年は盛り上げようと宣伝とか頑張ってたのにもうどーでも良い。

    +35

    -6

  • 1987. 匿名 2022/03/16(水) 23:56:00 

    元々いの調なかったと思うけど地震でどうせなくなってたね
    てか明日スタジオいなそうだよね、、、キャスター謹慎発表あるとしたら地震情報で伊野尾どころじゃないだろうに大変だな

    +20

    -1

  • 1988. 匿名 2022/03/16(水) 23:56:44 

    さっきの地震でTwitterから伊野尾慧のトレンド消え
    て本人ホッとしてるんじゃない。

    +27

    -0

  • 1989. 匿名 2022/03/16(水) 23:56:49 

    >>1978
    そういう人多そう。伊野尾担じゃないのにじわじわ積もってた不信感というかフラストレーションがこの一件で爆発した

    +53

    -3

  • 1990. 匿名 2022/03/16(水) 23:57:01 

    >>1982
    不謹慎だけど伊野尾くんラッキーだね
    めざましは地震ニュース一色になって伊野尾くんの件は有耶無耶になりそう

    +28

    -0

  • 1991. 匿名 2022/03/16(水) 23:57:44 

    >>1719
    それってこの人?って写真貼ったりね
    叩きたくて仕方ないほど嫌いな芸能人の写真を、せっせと集めたり保存してたり、嫌いものにそれだけ執着できることに感心する
    もしくはそんなことしかやることがない暇人なのか

    +18

    -1

  • 1992. 匿名 2022/03/16(水) 23:57:56 

    女の子は置いといて、伊野尾くんってコロナ2回かかってるよね?それでJAMPのコンサートも中止になったし。自覚のなさを指摘されても仕方ないよな。
    自分達に莫大なお金が動いてるって考えないのかな?

    +35

    -1

  • 1993. 匿名 2022/03/16(水) 23:58:09 

    地震で伊野尾どころじゃねえ

    +9

    -1

  • 1994. 匿名 2022/03/16(水) 23:59:10 

    >>1988
    そういうところだけ妙に運がいいんだよねいつも

    +27

    -1

  • 1995. 匿名 2022/03/17(木) 00:00:03 

    何のアピールなのか分からないけど本当に地震が怖くてどうでも良くなった人はわざわざここに書き込みに来ないでしょ

    +21

    -1

  • 1996. 匿名 2022/03/17(木) 00:00:19 

    >>604
    前はジャニーさんが生きてた。今は違う

    +7

    -1

  • 1997. 匿名 2022/03/17(木) 00:00:36 

    >>1966
    自分は良くても周りがそうじゃないのにね、そういう配慮が足りない気がするわ

    +8

    -2

  • 1998. 匿名 2022/03/17(木) 00:01:26 

    >>1994
    アイツ間が悪いのか何なのか持ってるなー

    +18

    -2

  • 1999. 匿名 2022/03/17(木) 00:01:33 

    >>1988
    わたしのトレンドにはまだ入ってたw

    +7

    -1

  • 2000. 匿名 2022/03/17(木) 00:02:19 

    >>1227
    伊野尾は毎日出るの?それとも木曜日担当?

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。