ガールズちゃんねる

Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の"深夜泥酔徘徊"で「非を認め反省」

5805コメント2022/04/15(金) 23:38

  • 2001. 匿名 2022/03/17(木) 00:02:37 

    >>1995
    確かにw地震トピ立ってるからそっちへ行くよね

    +11

    -1

  • 2002. 匿名 2022/03/17(木) 00:02:50 

    >>18
    ジャーニーズに笑ったわ

    +44

    -0

  • 2003. 匿名 2022/03/17(木) 00:03:02 

    >>1997
    他メン担でそれぞれ個人仕事つまってるの知ってるからめっちゃムカついてる

    +22

    -3

  • 2004. 匿名 2022/03/17(木) 00:03:03 

    >>1989
    ファンだけでなくJUMP各メンも10代からずっと15年アイドルして、それぞれジワジワと不満溜まってるんじゃないの?

    +38

    -3

  • 2005. 匿名 2022/03/17(木) 00:04:38 

    >>1857
    おかんみたいだよね30代の息子と母親みたいな

    +7

    -3

  • 2006. 匿名 2022/03/17(木) 00:04:39 

    >>1945
    大きな地震が起きてしまったし確実に差し替えですね。
    今はとにかく皆さま無事でいてくれることを祈ります。

    +19

    -0

  • 2007. 匿名 2022/03/17(木) 00:05:06 

    >>1988
    機種によって違うのかな?
    わたしまだ入ってる
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +9

    -2

  • 2008. 匿名 2022/03/17(木) 00:05:42 

    めざましの椅子そろそろ他のジャニーズに譲って

    +12

    -8

  • 2009. 匿名 2022/03/17(木) 00:05:45 

    >>24
    個室やし3人やし、21時に帰ってれば別に問題なかったんだろーけどね。コロナ2回もなってるし、情報番組出てる手前、オイオイとはなるかも、、、。

    +85

    -3

  • 2010. 匿名 2022/03/17(木) 00:05:57 

    >>2007
    根強い…‪w

    +4

    -0

  • 2011. 匿名 2022/03/17(木) 00:06:36 

    >>1988
    紙面が発売されてからが本番じゃない?

    +9

    -0

  • 2012. 匿名 2022/03/17(木) 00:06:57 

    >>311
    シャンシャンを思い起こされる、コロコロ愛らしい後ろ姿

    +8

    -0

  • 2013. 匿名 2022/03/17(木) 00:07:01 

    >>2008
    誰に?

    +6

    -2

  • 2014. 匿名 2022/03/17(木) 00:07:53 

    >>1815
    伊野尾の枠は1人だから仮になにわと交代するなら高橋以外のやらかしてない人が選ばれるんじゃない?なにわはパーソナリティって感じの人いないっぽいからないと思うけど
    伊野尾くんは本人がやらかしたから問題なのであって

    +10

    -5

  • 2015. 匿名 2022/03/17(木) 00:08:06 

    >>2003
    これにマイナスつけるのって伊野尾担?

    +8

    -2

  • 2016. 匿名 2022/03/17(木) 00:08:14 

    >>1925
    このレベルなら40になっても若い子選び放題だからそりゃね

    +9

    -1

  • 2017. 匿名 2022/03/17(木) 00:10:09 

    >>2014
    普通に考えて同グループの人じゃない?本人に代わり謝罪と代打的な感じで。デビューしたての後輩が出るところじゃないわ。

    +6

    -13

  • 2018. 匿名 2022/03/17(木) 00:10:24 

    めざまし
    もう出ないかな
    別に良いけど
    時々学歴自慢してたけど、出来なくなったね。

    +36

    -4

  • 2019. 匿名 2022/03/17(木) 00:10:34 

    >>1087
    最近のジャニーズってデビュー年数重ねても貫禄みたいなのないよね。あれなんなんだろうって思ってる。

    +6

    -6

  • 2020. 匿名 2022/03/17(木) 00:11:09 

    >>1978
    他のグループは有観客でライブやり始めてもJUMPは2年もライブ出来なくて
    圭人は結局脱退
    後輩の勢い
    アイドル雑誌卒業
    紅白も出れなくなった
    メンバーコロナになってFabアリーナは中止
    光くんは病気で休養7人で活動
    これらは誰も悪くなくて仕方がないけどオタ活の気分がのらない流れが続いてて
    そこにこの恥ずかしいスキャンダルで醜態さらす写真見せられたら、なんかもういいやってなるキッカケになる人多そう
    最近JUMPに勢いがない中でも伊野尾は頑張ってくれてたから余計に残念でこれから良いこと言っても響かなくなる
    モチベ下がってた人やカケモチのJUMP担なんかは今回で冷めるかもね

    +81

    -3

  • 2021. 匿名 2022/03/17(木) 00:11:19 

    いろんなことがたてつづけにありすぎてJUMP担みんなのテンションがじわじわ下がってる感じせつない
    裏Fab中止になる前まではツアーも15周年も楽しみだね盛り上げようねーって感じだったのに・・・

    +33

    -5

  • 2022. 匿名 2022/03/17(木) 00:11:32 

    え?今日めざまし休むの?

    +4

    -3

  • 2023. 匿名 2022/03/17(木) 00:11:42 

    ファンでもなんでもないけどこのグループって可愛い感じで売ってるけど今後どうなるんだろうって思ってる。バラードって感じでもないし…

    +11

    -3

  • 2024. 匿名 2022/03/17(木) 00:12:11 

    >>1564
    これ、リンゴ・スターは悪くないじゃん笑

    +77

    -1

  • 2025. 匿名 2022/03/17(木) 00:12:13 

    >>1618
    Twitterはガルちゃんと違って楽観視してるふざけたオタが多いね。
    伊野尾だけじゃなくオタの民度の低さにも呆れた。

    +20

    -1

  • 2026. 匿名 2022/03/17(木) 00:12:20 

    >>1976
    良いね
    クリームパン追加したよ

    +1

    -1

  • 2027. 匿名 2022/03/17(木) 00:12:33 

    最近やたらと、友達と会って〜とか友達をアピールしてたけど、A子さんとB子さんの事だったのかな?と今は思ってる。
    インタビューとか話してるの見てると、あまり多くを語らないって言うより、はぐらかして上辺だけ取り繕うのが上手いなぁって感じだった。
    生放送やコンサート中に冷めた表情してたり。
    31歳にもなって恥ずかしい飲み方するなよな。

    +42

    -2

  • 2028. 匿名 2022/03/17(木) 00:12:59 

    もう15周年もしらねー

    +7

    -3

  • 2029. 匿名 2022/03/17(木) 00:13:01 

    >>2020
    改めて並べられると凄いね。担降りする材料は揃ったって感じ

    +52

    -4

  • 2030. 匿名 2022/03/17(木) 00:13:05 

    服がだせえ。思わず年齢調べちゃったよ

    +13

    -1

  • 2031. 匿名 2022/03/17(木) 00:13:14 

    >>1574
    私も建築の仕事してるからそのコーナー面白と思うが、昨今ジャニーズも大学行ってる人多いし、伊野尾以外でも、理工学部とか出てる若手に変わって新コーナーすれば良い。

    +12

    -4

  • 2032. 匿名 2022/03/17(木) 00:13:42 

    >>35
    このご時世に外に頻繁に出歩くことこと自体ね。
    世の中梅毒やコロナとかも流行ってるのに。
    もっと身体大事にしてって思うわ。

    仕事柄ストレスたまってるのか分からないけど
    今は出歩かないのが身のためだよ。

    +21

    -1

  • 2033. 匿名 2022/03/17(木) 00:14:20 

    >>2021
    厳密にいうと裏Fab中止は100歩譲って仕方ないけど、メンバーからのフォローがほぼなかったりブログも更新しないし、更新しても伊野尾も知念もなんかふざけてるし、あのあたりから不信感がものすごく増した

    +43

    -4

  • 2034. 匿名 2022/03/17(木) 00:15:09 

    狼ネガファイ群青ですごく盛り上がってたのにな
    どうしてこうなったんだろう

    +13

    -4

  • 2035. 匿名 2022/03/17(木) 00:15:27 

    成田凌も確か同じようなことで謝罪してたような

    +2

    -0

  • 2036. 匿名 2022/03/17(木) 00:15:30 

    いのちゃん地震に守られた感じ

    +2

    -15

  • 2037. 匿名 2022/03/17(木) 00:15:42 

    >>2002
    センチメンタル

    +5

    -0

  • 2038. 匿名 2022/03/17(木) 00:16:00 

    >>18
    伊野尾はめっちゃ遊び人だよ

    新地で水商売やってる知り合いから
    伊野尾はガチで肉食で食い散らかしてるって聞いた

    +133

    -7

  • 2039. 匿名 2022/03/17(木) 00:16:26 

    >>2033
    からの今回の報道だものね。まともなファンは呆れてる人も多い

    +25

    -5

  • 2040. 匿名 2022/03/17(木) 00:16:38 

    >>2036
    ホッとしてそう。俺のが霞むって

    +12

    -4

  • 2041. 匿名 2022/03/17(木) 00:17:03 

    >>143
    関係ない若手女優や他の俳優女優の誹謗中傷がひどかった!
    それと国籍のことを書き出した人がいたからそれがヤバかったんじゃないかな
    人種差別は言語道断だよ

    +4

    -0

  • 2042. 匿名 2022/03/17(木) 00:17:46 

    >>2032
    自宅で本命彼女と会ってる報道なら問題なかったのに。
    ファン以外には31歳なんだからいいじゃない?って擁護して貰えたよ。

    +30

    -0

  • 2043. 匿名 2022/03/17(木) 00:17:54 

    >>2023
    可愛い系のイメージあるけど実際はシングル曲でも色んな系統の曲やってるよ。最近はサブカルっぽい感じだけど

    +1

    -2

  • 2044. 匿名 2022/03/17(木) 00:18:07 

    >>2040
    霞まへんて!
    腐ってもジャニーズだから

    +3

    -1

  • 2045. 匿名 2022/03/17(木) 00:18:20 

    >>2014
    もし伊野尾がクビならジャニーズとしては謝罪を兼ねて伊野尾よりも真面目な人を配置するけどね
    ZIP山口の代わりに風間のように

    でも山口ほどじゃないからなぁ〜伊野尾は
    飲んだくれただけじゃん
    時期わるかったけど

    +21

    -1

  • 2046. 匿名 2022/03/17(木) 00:18:25 

    >>1618
    でもこんな馬鹿げた内容ならヲタクにバカにされるのも分からんでもない…。

    +10

    -0

  • 2047. 匿名 2022/03/17(木) 00:20:01 

    >>2017
    いや後輩と同じくらいジャンプから起用される可能性も低いと思うけど…めざましと繋がりが深かったり高学歴のメンバーもいないのに同じグループだからという理由だけで出さないでしょ
    いい大人なのにメンバーが尻拭いします!っていうのもなんか恥ずかしいし

    +19

    -2

  • 2048. 匿名 2022/03/17(木) 00:22:12 

    31歳でまだ落ち着かないんだこの人
    ダメだねー

    +11

    -1

  • 2049. 匿名 2022/03/17(木) 00:22:19 

    この人こう言うニュースでしかみない
    顔はかわいいと思う

    +9

    -0

  • 2050. 匿名 2022/03/17(木) 00:24:37 

    >>2004
    だからなんなの?
    仕事でしょ。
    嫌ならさっさとアイドル辞めれば良いじゃん。
    アイドルとして仕事してるんだったらもっと意識持たないとじゃない?
    ファンを馬鹿にしすぎだよー

    +43

    -4

  • 2051. 匿名 2022/03/17(木) 00:24:39 

    >>2045
    時期が悪かったのが一番問題視されてることなのでは
    まぁ謹慎はともかく降板になるかどうかの話になると現段階では分からないね、番組に届くクレームの数にもよるだろうし

    +35

    -5

  • 2052. 匿名 2022/03/17(木) 00:24:41 

    >>2045
    んー
    飲んだくれてただけだけど起用中、スキャンダル報道も多かったしなぁ
    感染2回だしそのたびに番組スタッフにも迷惑かけてるし(感染自体は悪くないけど誰のせいでもないけど)でも心象は今回の件はよろしくはないと思う

    +54

    -4

  • 2053. 匿名 2022/03/17(木) 00:24:47 

    >>1634
    そりゃ穴兄弟いるよ

    +12

    -4

  • 2054. 匿名 2022/03/17(木) 00:25:20 

    >>4
    めざまし関係者だって忖度すごいから信用はないよ
    前に女子アナと二股で文春砲くらった時も伊野尾にはお咎めなし


    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +45

    -1

  • 2055. 匿名 2022/03/17(木) 00:25:35 

    明日の目覚ましサラッと出なくても大丈夫そうだね。
    伊野尾君の不祥事どころじゃないし

    +25

    -1

  • 2056. 匿名 2022/03/17(木) 00:25:53 

    >>1762
    私はうらら先生で再生されました

    +7

    -0

  • 2057. 匿名 2022/03/17(木) 00:26:03 

    >>2043
    そういうことではない

    +2

    -1

  • 2058. 匿名 2022/03/17(木) 00:26:11 

    >>1707
    他に金持ちの愛人がいるんじゃない

    +36

    -4

  • 2059. 匿名 2022/03/17(木) 00:26:48 

    >>825
    誰でしたっけ?

    +9

    -0

  • 2060. 匿名 2022/03/17(木) 00:27:03 

    >>2057
    どういうこと?バラードって言ってるから楽曲のことじゃないの?

    +2

    -4

  • 2061. 匿名 2022/03/17(木) 00:27:09 

    >>740
    コンサート中止になるって色んな人に迷惑かけてるじゃん...社会人としての自覚ないのかねぇ呆

    +81

    -3

  • 2062. 匿名 2022/03/17(木) 00:28:17 

    >>2054
    それは別に仕事で迷惑かけてないじゃんめざましスタッフには
    今回は短いスパンでめざましスタッフに迷惑かけすぎ

    +24

    -1

  • 2063. 匿名 2022/03/17(木) 00:29:11 

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +1

    -11

  • 2064. 匿名 2022/03/17(木) 00:29:43 

    准教授のドラマがよくて一瞬伊野尾ファンになりかけたけど、Twitterの伊野尾ファンが気持ち悪くて結局ファンにはならなかったの思い出した

    +42

    -6

  • 2065. 匿名 2022/03/17(木) 00:30:26 

    >>2051
    >>2052
    大きな地震があったから伊野尾どころじゃなくて伊野尾のことは薄れてスルーされるのでは?

    +13

    -3

  • 2066. 匿名 2022/03/17(木) 00:30:42 

    べつによくない?飲むくらい

    +3

    -15

  • 2067. 匿名 2022/03/17(木) 00:30:54 

    普通にモテないんだな

    +23

    -1

  • 2068. 匿名 2022/03/17(木) 00:31:43 

    >>2004
    恵まれすぎなんじゃない?メンバー多いからいなくても分からないとか自分で言ってるのひくわ。自分のファンがどう思うか考えないのかな

    +31

    -2

  • 2069. 匿名 2022/03/17(木) 00:32:50 

    >>152
    >>4

    2回目だし、2回目の時コンサートも中止になった
    今回同情する人はいないだろうね ドラマも始まってるのにアホだな

    +150

    -0

  • 2070. 匿名 2022/03/17(木) 00:33:24 

    >>2064
    私も。結局原作の設定が良かったんだなと

    +14

    -1

  • 2071. 匿名 2022/03/17(木) 00:34:36 

    >>29
    出せない人

    +32

    -0

  • 2072. 匿名 2022/03/17(木) 00:35:34 

    この人何回反省してんの?

    +22

    -0

  • 2073. 匿名 2022/03/17(木) 00:36:00 

    >>2065
    地震が起きて伊野尾どころではないのは被災した方々でしょ
    彼を起用してる番組側はスルーするにしても謝罪させるにしても地震情報と並行して少なからず伊野尾くんの対応に追われて大変だと思うよ

    +30

    -2

  • 2074. 匿名 2022/03/17(木) 00:37:53 

    伊野尾 地震
    で検索するとちょいちょい不謹慎ツイートあるな

    +10

    -4

  • 2075. 匿名 2022/03/17(木) 00:38:40 

    >>3
    てかこの人もう31なんか…
    ええ年こいたおじさんアイドルって痛いなぁ😦

    +43

    -10

  • 2076. 匿名 2022/03/17(木) 00:40:11 

    たまには前髪ビシッと上げてオールバックで出てきなよ30の大人の男なんだから

    +15

    -4

  • 2077. 匿名 2022/03/17(木) 00:40:15 

    >>1629
    なぜもくそも伊野尾本人がもうオジサンだろ…

    +22

    -3

  • 2078. 匿名 2022/03/17(木) 00:40:46 

    >>1985
    キンプリ担って何をもってキンプリが一番だと思ってるんだろう

    +29

    -23

  • 2079. 匿名 2022/03/17(木) 00:41:13 

    >>2042
    むしろ外でデートして酔っ払ってもいいよ
    帰りにゴネてマンション前でゴタゴタがあってA子にタクシー乗せらた記事でもいいよ
    (なんなら伊野尾のこと考えてくれてるまともそうな相手で安心する)

    B子もC子も出てきて相変わらず女癖悪そうで危機感0なこと
    めざましにあんな迷惑かけた直後にまためざましに迷惑かけるって社会人としてアリエナイ
    伊野尾に100%味方してくれためざましファミリーを裏切ることしたのが伊野尾本人もファン傷つけるよりつらいと思う

    +33

    -2

  • 2080. 匿名 2022/03/17(木) 00:41:29 

    >>2052

    番組スタッフどころ 2回目はライブ中止になってメンバーやファンにも大迷惑かけたよね🙄

    +35

    -0

  • 2081. 匿名 2022/03/17(木) 00:41:53 

    >>2074
    わざわざ検索してるのかよ

    +8

    -6

  • 2082. 匿名 2022/03/17(木) 00:42:50 

    >>1985
    kinkiとかこのメンツとは比べるレベルにないでしょ
    事務所の大御所だし

    +18

    -4

  • 2083. 匿名 2022/03/17(木) 00:42:54 

    >>2080
    やっぱりなって感じ
    2回目にコロナ罹った時も1mmもファンに真摯な言葉を言わなかった
    なあなあで済ませてた結果、なあなあの行動とって、これ

    +40

    -0

  • 2084. 匿名 2022/03/17(木) 00:43:27 

    >>20
    みんなのコメントで気づいたけど、え、これがAさんBさんなの?!

    伊野尾くんを写したときにたまたま横にいた通行人かと思った…

    昔宇垣美里とかと付き合ってたよね?
    ただの遊びにしてもなんだか親近感持てる女性たちだな…

    +35

    -4

  • 2085. 匿名 2022/03/17(木) 00:43:39 

    >>2060
    暇なんで返すね。
    なんていうか、歌で勝負出来る感じもないしトークが受けてるイメージないしかといってドラマで時々見かけるのは山田て人くらいで…タレントとしての方向性のことかな。
    舞台するっていっても演技力ある若くてかっこいい人はいくらでも出てくるからこの人じゃないとダメ!って仕事が今後あるのかなあって。

    +12

    -5

  • 2086. 匿名 2022/03/17(木) 00:43:53 

    >>2079
    ファン傷つける「より」つらいって・・・ファンってそんなにどうでもいいんだなあ

    +15

    -3

  • 2087. 匿名 2022/03/17(木) 00:44:27 

    >>2076
    鬼畜w

    +11

    -1

  • 2088. 匿名 2022/03/17(木) 00:45:45 

    >>2085
    8人もいるしそれぞれキャリアはあるから、あなたが知らないだけで意外と適材適所で生かせる武器はあるよ
    グループとしては分からないけどね

    +14

    -8

  • 2089. 匿名 2022/03/17(木) 00:45:53 

    >>2075
    アイドルなのはいいけど同級生とかファンも年重ねて家庭持ったり落ち着いていくからなあ…

    +15

    -0

  • 2090. 匿名 2022/03/17(木) 00:46:47 

    ・酔っ払ってカンニング竹山に抱きつく
    ・TOKIO松岡の膝枕で爆睡
    ・千原ジュニアと飲んでて寝る
    お酒に関するエピソード聞いてても、あまり強く無さそうなのに家では飲まず、外で飲むって感じで、誘われたらフットワーク軽く行くし、自分も誘って行くんだろうね。
    僕はアイドルだからとか言いつつ、自覚無い行動はダメなんじゃないかな。
    今回もダンマリでほとぼりさめたらシレッと復帰するのかな?

    +24

    -0

  • 2091. 匿名 2022/03/17(木) 00:47:07 

    >>2038
    こんな話ばっかりだし
    朝の番組向いてないと思う。

    +147

    -2

  • 2092. 匿名 2022/03/17(木) 00:47:14 

    >>20
    女の人の服装ダサいのに、意外と高かった(笑)
    このブーツジミーチュウで194,670円もするんだ…。
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +92

    -3

  • 2093. 匿名 2022/03/17(木) 00:47:17 

    >>2085
    歌よりダンスじゃない?
    大人数だからフォーメーションダンスが売り

    +5

    -4

  • 2094. 匿名 2022/03/17(木) 00:47:26 

    >>1955
    まじか…
    きついね…

    +13

    -8

  • 2095. 匿名 2022/03/17(木) 00:48:39 

    >>2093
    そのダンスも伊野尾は手を抜くし・・・
    アラサーで動けなくなってきてるメンバーもちらほら

    +26

    -0

  • 2096. 匿名 2022/03/17(木) 00:49:36 

    >>2088
    そうそう
    嵐やSMAPのような個人でも目立った派手な活躍は無理でもスキャンダルさえ起こさなければ得意分野や好きなことで地道に活動はできると思う

    +12

    -3

  • 2097. 匿名 2022/03/17(木) 00:49:46 

    >>1828
    ほとんど歳変わらないですが朝帰宅とか無理w

    +7

    -0

  • 2098. 匿名 2022/03/17(木) 00:49:47 

    >>1
    JUMP唯一の感染経験者だっけ?

    +1

    -6

  • 2099. 匿名 2022/03/17(木) 00:50:21 

    >>20
    雑誌の撮影かってくらいポーズとスタイルが様になっててシュールで面白いw

    +1

    -4

  • 2100. 匿名 2022/03/17(木) 00:50:23 

    >>338
    スピッツとばっちりw

    +5

    -2

  • 2101. 匿名 2022/03/17(木) 00:50:51 

    >>2092
    靴に20万なんて怪しさ満点。

    +76

    -13

  • 2102. 匿名 2022/03/17(木) 00:50:54 

    >>1
    文春砲こわい!って思ったけど地震で伊野尾の醜態記事は大分どうでもよになった
    伊野尾は反省すべき点はあると思うけど文春ザマー!とも思うw

    +8

    -11

  • 2103. 匿名 2022/03/17(木) 00:51:34 

    >>12
    でもめちゃくちゃいいオンナになったよね!
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +47

    -37

  • 2104. 匿名 2022/03/17(木) 00:51:43 

    >>559
    女性がおばさんならこの伊野尾さんて人はイキってるおじいちゃんだね👴✨

    +12

    -2

  • 2105. 匿名 2022/03/17(木) 00:52:03 

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    +0

    -6

  • 2106. 匿名 2022/03/17(木) 00:53:46 

    >>2075
    髪型とか無理に若作りして痛々しいよねwww

    +30

    -4

  • 2107. 匿名 2022/03/17(木) 00:55:11 

    >>702
    メンバーが女装してるのかと思ったよ

    +11

    -3

  • 2108. 匿名 2022/03/17(木) 00:55:39 

    >>307
    めっちゃわかるw
    私も平凡な一般人だけど大抵○○似の美女って書いてるから、あなたも誰似かはわからないけど美女なのは確定よ!
    スレンダー、モデル風もよくある
    誰似かは記者の独断か、編集部で相談して○○に似てね?で決めるのか地味に気になる

    +8

    -0

  • 2109. 匿名 2022/03/17(木) 00:55:44 

    >>2074
    災害や他人の不幸に絡めた不謹慎ツイートってジャニオタで一括りにして叩かれがちだからよく注意喚起し合ってるイメージだけど一向に減らないよね
    ウケ狙ってネタっぽく言ってる人に一番引く

    +14

    -0

  • 2110. 匿名 2022/03/17(木) 00:57:11 

    >>2075
    永遠に大人になれないピーターパンみたいな人だね

    +8

    -2

  • 2111. 匿名 2022/03/17(木) 00:58:30 

    >>2064
    最近の伊野尾担は母親きどりのモンペ気質で攻撃的なおばさんが多すぎる…伊野尾しか興味ないアンリーも多くて独特な雰囲気になったと思う
    伊野尾くんが1番すごい天才ってやけに崇めて心神してる系というかね…
    元々は若くてけっこう可愛いファン多かったのにJUMP担の中でも群を抜いた変なおばさんファンの多さ

    +35

    -4

  • 2112. 匿名 2022/03/17(木) 00:59:02 

    >>7
    泥酔状態で移動してるの怖い
    飲み過ぎて記憶なくしたことないからわかんないんだけど、こういう状態って次の日には記憶ないのかな?

    +107

    -1

  • 2113. 匿名 2022/03/17(木) 00:59:08 

    >>2078
    真面目だね

    +4

    -10

  • 2114. 匿名 2022/03/17(木) 01:00:17 

    >>2033
    入れなかった友達もいたし、私は入れたけどマスクとフェイスガード付けて無言で見るってなかなか辛かったよ…
    暑いし苦しいし。
    しかもワクパスの公演だったから満員だった。
    ワクパスの手続きも面倒だったし。
    なんかバカらしくなったわ。

    +21

    -2

  • 2115. 匿名 2022/03/17(木) 01:00:34 

    >>2092
    撮り方が悪いのかデザインがそう思わせるのかなんかあれだね、いいやつなんだろけど10年以上前のギャルが5000円くらいで楽天とか夢展望で買いました!って感じのブーツだね

    +155

    -4

  • 2116. 匿名 2022/03/17(木) 01:00:35 

    >>1893
    売れてない所応援してる私からしたら充分売れている

    +5

    -2

  • 2117. 匿名 2022/03/17(木) 01:00:37 

    准教授のドラマで知って、ハマりかけて昔の番組とか観たらこの人何て言うか、狡猾だわと思ってハマらなかった。
    あんまり本気を出さないのも、負けるのが嫌なのかなと思ってプライドも高そうだなぁって。
    お酒の失敗は20代前半なら許されるけどねぇ。

    +19

    -0

  • 2118. 匿名 2022/03/17(木) 01:01:29 

    >>2078
    ジャニーズよく知らんがキンプリとセクゾはかっこいいと思うで

    +13

    -18

  • 2119. 匿名 2022/03/17(木) 01:02:04 

    深夜酒なんか飲んでるからハゲるんだろ

    +7

    -9

  • 2120. 匿名 2022/03/17(木) 01:02:50 

    こんな大変なことが起きてしまって明日…もう今日か、「僕も東日本大震災のことは取材や大学のゼミで〜」って神妙な顔してコメントしたりするのかなぁ。
    なんか複雑な気持ちになりそう。
    それとこれとは別なのかもしれないけど。

    +17

    -0

  • 2121. 匿名 2022/03/17(木) 01:02:56 

    >>2111
    ヤマオバみたいな人が増えてるの?
    こないだヤマオバについて教えてもらったよ

    +7

    -19

  • 2122. 匿名 2022/03/17(木) 01:03:46 

    >>11
    泥酔となると感染リスクは上がるし、万が一感染したら共演者に被害が及ぶ。本人や周囲の仕事に穴が空く可能性だってある。酒癖が悪いだけじゃ済まない話なんだよ。

    +23

    -5

  • 2123. 匿名 2022/03/17(木) 01:04:04 

    >>204
    人権w

    +14

    -0

  • 2124. 匿名 2022/03/17(木) 01:04:45 

    禿げの癖に

    +6

    -6

  • 2125. 匿名 2022/03/17(木) 01:05:15 

    >>2050
    一旦、JUMP休養とかにして、個人活動してもいいかもね

    +13

    -7

  • 2126. 匿名 2022/03/17(木) 01:05:36 

    >>2020
    うわぁこりゃ酷い

    +9

    -5

  • 2127. 匿名 2022/03/17(木) 01:05:38 

    >>2084
    まぁ宇垣さんもスタイルは別に良くないし、この人たちも顔は宇垣さんレベルなのかもしれんよ

    +12

    -3

  • 2128. 匿名 2022/03/17(木) 01:05:53 

    純粋に疑問なんだけどこの人顔も別にイケメンじゃないし髪の毛はマッシュというかヘルメットちんこだし撮られてる写真見る限り私服のセンスもなさそうなのにチャラいって女の子達もこれのどこがいいんだろ、喋りが上手いとか?単にジャニーズってブランド?

    +11

    -6

  • 2129. 匿名 2022/03/17(木) 01:05:55 

    これがあるからジャニーズは素敵
    そしてまた少し経ったら仕事できるようになるよ

    ちゃんと密室でAV女優を好きなだけ使わせればいいのに管理がガバガバだよねえ

    +2

    -7

  • 2130. 匿名 2022/03/17(木) 01:06:47 

    >>2111
    BEST担はオバさん多いよ。大ちゃん、雄也はギャルもいるかな。ヒカもかな。
    若い子ばっかりなのはやまちねくらいじゃない?

    +4

    -8

  • 2131. 匿名 2022/03/17(木) 01:06:58 

    >>2107
    さすがにメンバーの誰が女装してもここまで…いやなんでもない

    +6

    -1

  • 2132. 匿名 2022/03/17(木) 01:07:10 

    >>204
    女性ホルモン大量投与しまくれば良いと思う☺️
    変な性癖も治るはず…!!

    +5

    -4

  • 2133. 匿名 2022/03/17(木) 01:07:44 

    >>20
    女のスタイルがわし以下やないか

    +9

    -4

  • 2134. 匿名 2022/03/17(木) 01:07:57 

    ダッセエ服に貧相な体だから20万の靴も浅草1980円に見えるんだよw
    組み合わせおかしすぎだろ服は無印かよ
    男の服もヤバすぎだわ半グレよりやばいわ田舎のウェイかよ

    +7

    -15

  • 2135. 匿名 2022/03/17(木) 01:08:17 

    >>72
    こう思われちゃうから、気をつけないといけないのにね。

    +17

    -0

  • 2136. 匿名 2022/03/17(木) 01:08:23 

    >>2092
    ダサく見えても普通の一般人ではないのよ

    +52

    -0

  • 2137. 匿名 2022/03/17(木) 01:10:04 

    トピズレだけどランキング上位にあった綾野剛のトピ削除されたんだねえ

    +0

    -2

  • 2138. 匿名 2022/03/17(木) 01:10:08 

    あーあの松岡(TOKIOではない)とかいう演技上手いですドヤァしてる女の彼氏のおばさん顔がいるグループの人か
    なんでおばさんいるのかと思ってたら子役出身だったのね
    飲み歩きおじさんは早く増毛して、手遅れだろうけど唯一の取り柄大卒を活かしてクイズでもやったらいいよ

    +1

    -12

  • 2139. 匿名 2022/03/17(木) 01:10:17 

    伊野尾慧、好きな女にCome On A My Houseされなかったの草

    ってツイートあってヤバい

    +16

    -1

  • 2140. 匿名 2022/03/17(木) 01:11:09 

    応援してるのバカバカしくなってきたな笑
    一生遊んどけ

    +17

    -0

  • 2141. 匿名 2022/03/17(木) 01:11:16 

    >>2125
    15周年終わったらあるかもね。
    BESTコンしてほしいって散々オンラインファンミでも出たけど反応イマイチだったから、BESTはやる気なさそうなんだよなー。
    大ちゃんと、薮ちゃんのサッカーくらいでたかいのは休養しそう。
    セブンは個人活動とかありそう。
    休養したくないのにせざるを得ないヒカは可哀想。
    戻る場所を守って欲しかったけどあまり期待できないかもね。
    らじらーとかもう長いし結構ヤバいと思うんだけど。

    +22

    -3

  • 2142. 匿名 2022/03/17(木) 01:12:32 

    山担で良かった
    イノ担とか何度も懲りずに同情するわ
    JUMPの面汚し

    +5

    -17

  • 2143. 匿名 2022/03/17(木) 01:12:39 

    >>2111
    マトモな子は勢いのある後輩グループに行ったんだと思う。

    +9

    -6

  • 2144. 匿名 2022/03/17(木) 01:12:40 

    >>2137
    ジャニーズ事務所と違ってタレント守ったんだね

    +4

    -2

  • 2145. 匿名 2022/03/17(木) 01:13:12 

    数年前まではこの人自分の好みと需要がピッタリ合ってたのにね。
    今は自分の好みの子には相手にされなくなったのか…
    こうやって理想と現実がずれていくんだな、と目の当たりにしてるみたいで怖いw
    こんなに顔が良くて有名でもそう言うことが起きるんだね。

    +16

    -2

  • 2146. 匿名 2022/03/17(木) 01:13:39 

    >>2130
    普通のおばさんなら経済力もあるから問題ないし変なおばさんファンはどのタレントにもいると思う
    今の伊野尾担のヤバさはそんな次元じゃない
    このままだと嵐の大野アンリー団体みたいになる

    +20

    -5

  • 2147. 匿名 2022/03/17(木) 01:14:07 

    >>2084
    通行人て😂

    +2

    -2

  • 2148. 匿名 2022/03/17(木) 01:14:35 

    >>122
    それは初耳なんだが

    +9

    -0

  • 2149. 匿名 2022/03/17(木) 01:14:50 

    >>2111
    若い子(って言っても20代くらい)多いのかと思ったら、おばさんファンが多いとここで知って驚いた
    本人のキャラ的にファンもゆるく推してるのかと思ったらモンペが多いってのも意外

    +14

    -1

  • 2150. 匿名 2022/03/17(木) 01:15:16 

    >>2141
    髙木は舞台での評判いいらしいから舞台やるんじゃない?

    +5

    -5

  • 2151. 匿名 2022/03/17(木) 01:15:40 

    >>559
    女性は26歳
    この人がおばさんならガル民はおばあちゃんだよw

    +14

    -3

  • 2152. 匿名 2022/03/17(木) 01:16:21 

    >>559
    30過ぎでアイドルしてるぶりっ子おじさんにも引くけどね…
    しかもこの人プロ意識も何もない禿げてるだけのだせえ奴じゃん…(´ー`)

    +37

    -7

  • 2153. 匿名 2022/03/17(木) 01:16:28 

    >>2149
    ね、なんかさ、プライベートはどうでもいいやって感じの人多そうだよね。
    批判したり落胆するんじゃなくて擁護する人いるんだね。
    しかもオバさん…

    +19

    -2

  • 2154. 匿名 2022/03/17(木) 01:16:33 

    >>2138
    詳しいですね

    +7

    -0

  • 2155. 匿名 2022/03/17(木) 01:16:47 

    あの時降りててよかったー

    +8

    -3

  • 2156. 匿名 2022/03/17(木) 01:18:51 

    >>2125
    このまま足掻いててもろくな事起きないと思う。

    +4

    -2

  • 2157. 匿名 2022/03/17(木) 01:19:44 

    >>138
    ノンストップに出てる三上さんだね

    +3

    -0

  • 2158. 匿名 2022/03/17(木) 01:20:04 

    スタイル悪いしびっくりした

    +2

    -10

  • 2159. 匿名 2022/03/17(木) 01:20:13 

    >>1839
    はっすんは来なさそうだな
    実は賢いからちゃんとこなしそうな気もするけど、賢い方面で推してくと今のキャラ崩壊しちゃうから、なにわでコメンテーターポジなら万能タイプの大ちゃんじゃない?
    それか、幼いけど爽やかで何気にコメント上手い長尾くんかな
    朝だからバラエティ向きのキャラが濃い子より、場面に合わせて上手に空気にもなれるタイプの方が向いてそう

    +3

    -23

  • 2160. 匿名 2022/03/17(木) 01:20:20 

    >>2153
    たまにテレビで見かけるくらいの情報しかないけど
    本人も開き直って女好きキャラやってるし、ファンは俺に入れ込むなよ、期待するなよって感じに見えるんだよね
    だからモンペの強火ファンが多いのは意外

    +20

    -1

  • 2161. 匿名 2022/03/17(木) 01:20:48 

    >>338
    何で中島って人はわいせつ行為して逮捕されんかったんだろ??
    事務所の圧力??

    +11

    -17

  • 2162. 匿名 2022/03/17(木) 01:22:17 

    >>2111
    まさるのこと?

    +2

    -0

  • 2163. 匿名 2022/03/17(木) 01:22:27 

    >>938
    そう、それ言われてるんだよね。彼女いてもよくない?とかは本当どうでもいいし関係ないので勝手にしたらいいけど、コロナの事があるからね。いい歳した大人が何してるんだろうって思う🙄
    テンダラーの人といいニュース番組出てるならもっとよく考えて行動人したらいいのにバカだなぁ…どんな顔してコロナについて語るんだろってなる

    +31

    -1

  • 2164. 匿名 2022/03/17(木) 01:22:48 

    結局、伊野尾くんは明日めざまし出るの?出ないの?

    +7

    -1

  • 2166. 匿名 2022/03/17(木) 01:23:30 

    結局キララとはなんもなかったんだっけ?

    +1

    -5

  • 2167. 匿名 2022/03/17(木) 01:23:41 

    >>2093
    大人数でフォーメーションチェンジの多いダンス売りグループって今は完全にSnowManのイメージだと思う

    +17

    -14

  • 2168. 匿名 2022/03/17(木) 01:23:54 

    >>12

    でも 高梨沙羅似の美人のA子さん みたいに書かれるほど 美人イメージが定置したんだね

    +10

    -11

  • 2169. 匿名 2022/03/17(木) 01:24:15 

    >>2146
    私もオバさんでファンだったけど今はそんなに追ってない…
    なぜそこまで拗らせたんだろう。

    +9

    -2

  • 2170. 匿名 2022/03/17(木) 01:24:18 

    >>336
    むしろ、僕はこういうキャラだし〜ってなんも悪びれてなさそうなとこがやだ

    +16

    -1

  • 2171. 匿名 2022/03/17(木) 01:24:52 

    >>2153
    Twitterはそんな感じだね
    擁護なのか現実逃避なのかふざけた呟きがあるね
    陽気に走り出したの可愛い♡写真はないの~♡って見た

    +13

    -5

  • 2172. 匿名 2022/03/17(木) 01:25:51 

    >>579
    もっと上には見える。なんだろ合わせ方なのか体型に合ってないのか。顔出たら26だね若いってなるだろうけど隠されてるから余計にかな

    +8

    -2

  • 2173. 匿名 2022/03/17(木) 01:26:08 

    >>2171
    自担可愛さにそこまで人として落ちたくない…
    支えてくれる層がそういうのだけになったらもう落ち目だね。

    +26

    -3

  • 2174. 匿名 2022/03/17(木) 01:26:10 

    >>2033
    え、今見たけど伊野尾慧に関しては復帰の言葉が「ただいま」だけだったね?それでこれはなんかさすがに…

    +12

    -4

  • 2175. 匿名 2022/03/17(木) 01:26:42 

    めざまし謹慎なると思うよ
    NEWS小山と加藤の時は証拠があるかどうかで活動に差が出たよね
    あんな複数の女性とのだらしない泥酔写真が出て、事務所も謝罪の文章出したって無理だよ
    めざましテレビは伊野尾のことがあったせいで感染後にコロナ対策をより感染対策の意識を強めましたってアピールしてるのに
    クビにされないでしばらく謹慎で済めばいいけど
    はぁ〜

    +22

    -8

  • 2176. 匿名 2022/03/17(木) 01:26:50 

    >>2174
    「さすが伊野尾くん、コロナにかかった人に罪悪感を与えないように気遣ってる!」って言われてたよね

    +11

    -5

  • 2177. 匿名 2022/03/17(木) 01:27:33 

    某若手Gはこの件に関係ないのに叩かれてるのなんだかな
    まあ叩ければ誰でもいいんだろうけどさ

    +5

    -5

  • 2178. 匿名 2022/03/17(木) 01:27:55 

    >>2173
    そうなりかけてたのに高槻教授で新規連れてきてちょっと風通し良くなりかけたらこれ

    +17

    -1

  • 2179. 匿名 2022/03/17(木) 01:28:33 

    >>2161
    被害女性が被害届け出さず示談になったから

    +9

    -9

  • 2180. 匿名 2022/03/17(木) 01:29:17 

    伊野尾昔好きだったからせめて服ダサいって言われてるの擁護しようとしたけどだめだ、、ハートからピラピラのびてるやつ謎すぎ、、

    +23

    -3

  • 2181. 匿名 2022/03/17(木) 01:29:21 

    >>2095
    JUMPはアリーナ続けてほしかったな…
    ドームだとどれだけでも手を抜けちゃうもん…
    “大きい会場でライブするとダンスの細かい表現から気持ちが離れがちなのが寂しい”って言葉は中居さんの言葉だけど、アリーナのコンサートのほうが頑張りがちゃんと見えて楽しかったなと思う。

    +10

    -4

  • 2182. 匿名 2022/03/17(木) 01:30:24 

    >>2176
    ファンは都合よく解釈してくれておめでたいね。伊野尾くん感謝しないとね

    +19

    -4

  • 2183. 匿名 2022/03/17(木) 01:30:32 

    もう伊野尾慧が自担なのが黒歴史になった。

    +15

    -5

  • 2184. 匿名 2022/03/17(木) 01:30:54 

    >>2092
    これはエスペランザのセンス

    +65

    -2

  • 2185. 匿名 2022/03/17(木) 01:31:22 

    >>2179
    示談とかどこにも書いてなかったのに勝手に話作るなよ

    +9

    -6

  • 2186. 匿名 2022/03/17(木) 01:31:38 

    >>2164
    出るでしょ!

    +3

    -2

  • 2187. 匿名 2022/03/17(木) 01:31:45 

    ハゲとんやから、許したれ

    +2

    -3

  • 2188. 匿名 2022/03/17(木) 01:31:47 

    >>2171
    この手のオタは本命彼女との報道なら相手を徹底的に叩くよ

    +14

    -1

  • 2189. 匿名 2022/03/17(木) 01:32:28 

    >>1
    明日花キララの次はコレかよ

    +4

    -1

  • 2190. 匿名 2022/03/17(木) 01:33:30 

    >>2095
    いつの間にかダンス売りは無くなったね

    +4

    -3

  • 2191. 匿名 2022/03/17(木) 01:34:12 

    未成年でもなければ既婚者でもないし法律に違反してるわけでもないし、何が悪いのかさっぱり分からん…。

    +5

    -15

  • 2192. 匿名 2022/03/17(木) 01:34:36 

    >>2179
    警察が調べて証拠が出なかったからだよ
    何勝手に創作して拡散してるの
    悪質すぎる

    +11

    -8

  • 2193. 匿名 2022/03/17(木) 01:36:37 

    >>2188
    宇垣アナは叩かれてたもんね
    今回の報道は本命っぽい女性じゃないからオタが擁護してるけど問題はそこじゃないだろ

    +16

    -2

  • 2194. 匿名 2022/03/17(木) 01:36:47 

    >>2095
    個人的にネガティブファイターの振りとかなんか好きじゃない

    +7

    -2

  • 2195. 匿名 2022/03/17(木) 01:37:17 

    >>2190
    伊野尾くんが踊らない、踊れないからね

    +11

    -0

  • 2196. 匿名 2022/03/17(木) 01:38:56 

    >>2191
    法律違反じゃなくても社会道徳的に微妙なことは好感度を金に替えてる職業だと厳しい
    せめてまん防出てない時期ならね

    +19

    -0

  • 2197. 匿名 2022/03/17(木) 01:40:16 

    >>2169
    伊野尾くんは誰よりも凄いんだからもっと報われないとおかしい山田よりも上だと思うおかしいって感じ
    昔からの伊野尾担にはこういうのそんないなくてここ最近の新規おばさんオタクがそういうのばかり
    大野アンリーと似てる
    もっとパート増やせ彼が1番なのに彼を上手く生かせないグループにも不満ってアンリーになっていくタイプ

    +18

    -8

  • 2198. 匿名 2022/03/17(木) 01:41:33 

    >>1
    伊野尾のバックとB子の靴はお互いJIMMY CHOOなのね。趣味が似とるんか?

    +8

    -1

  • 2199. 匿名 2022/03/17(木) 01:41:36 

    謹慎してほしいわ ノーダメなら手越退所とバランス悪い 手越嫌いだけどな

    +11

    -4

  • 2200. 匿名 2022/03/17(木) 01:43:08 

    >>2197
    おばさん新規はなんでついたの?JUMP担は常に若い子が入れ替わってるイメージだった

    +9

    -0

  • 2201. 匿名 2022/03/17(木) 01:43:18 

    言い過ぎな叩きコメ、
    便乗して他メンの噂を書くコメはマイナス&スクショして事務所に通報しましょう

    +19

    -7

  • 2202. 匿名 2022/03/17(木) 01:43:46 

    JUMP担ジャにので常識が~って批判しまくってたけど
    今回のは大丈夫なんか?笑

    +3

    -5

  • 2203. 匿名 2022/03/17(木) 01:43:56 

    >>2198
    伊野尾からのプレゼントかな 一緒に行って買ったか

    +8

    -4

  • 2204. 匿名 2022/03/17(木) 01:45:22 

    >>2200
    めざましとかメレンゲとかミタゾノじゃない?あとNHKの番組にちょくちょく出てる

    +13

    -0

  • 2205. 匿名 2022/03/17(木) 01:46:25 

    >>2180
    バンクシーデザインとかなんかな
    今バンクシーデザインて言うのがなんかもうね…

    +5

    -0

  • 2206. 匿名 2022/03/17(木) 01:47:02 

    >>2204
    NHKからのはなんかわかる気がする…

    +9

    -1

  • 2207. 匿名 2022/03/17(木) 01:47:03 

    >>2202
    そのクレーマーは山田担だよ
    JUMP担で一括りにしないで

    +5

    -12

  • 2208. 匿名 2022/03/17(木) 01:48:54 

    伊野尾くん、マスクって顎に当てるものだと勘違いしてないかい?

    +14

    -1

  • 2209. 匿名 2022/03/17(木) 01:49:33 

    >>2206
    前回のスキャンダルの熱りが冷めて真面目な面を評価され始めた辺りからのファンだと思う。ここ2〜3年で付いた新規って感じ

    +17

    -0

  • 2210. 匿名 2022/03/17(木) 01:49:40 

    感染対策気をつけてた人がなっちゃって、「何してもなる時はなるんだからしょうがない」って言われるのとさ、

    遊んでる人が「なるときなるからしょうがないし、何しててもいい」って言うのはさ、全然違うんだよな〜

    たぶんコロナってずっとそこが問われてて、だからYouTuberですら影響力がある人は気を付けないとって、ずーっと言ってるんだけどな…

    +51

    -0

  • 2211. 匿名 2022/03/17(木) 01:50:36 

    >>2207
    じゃあ今回も山田担キレてるの?テキーラあったのに…

    +3

    -10

  • 2212. 匿名 2022/03/17(木) 01:50:47 

    >>2164
    何で出ないの?

    +2

    -3

  • 2213. 匿名 2022/03/17(木) 01:52:13 

    >>195
    そういう人はむしろおしゃれだと思うんだが

    +13

    -1

  • 2214. 匿名 2022/03/17(木) 01:52:48 

    >>1949
    こんなことで降板する必要ないし

    +4

    -14

  • 2215. 匿名 2022/03/17(木) 01:52:55 

    >>2206
    頭良さそうで笑顔がかわいくて優しくて良い子そうで顔が良いから!
    元々めざましテレビで内面に惹かれていた人がそれぞれのきっかけで沼落ち!顔は整ってていいもの
    昔いた若いファンは良い子そうな伊野尾くんよりちょっと冷たそうなところなんかも好きな人が多かったかも

    +9

    -5

  • 2216. 匿名 2022/03/17(木) 01:53:45 

    >>4
    ニュースを扱う番組に出ているという自覚がなさすぎる
    自ら降板するべき

    +26

    -6

  • 2217. 匿名 2022/03/17(木) 01:54:13 

    >>2210
    今思い出しても 嘘記事で叩かれまくったジャニーズ可哀想

    +14

    -2

  • 2218. 匿名 2022/03/17(木) 01:54:17 

    >>2090
    お酒弱くておじさんにシレッと頼っちゃうんだ笑
    バレンタイン近くに軽部さんから伊野尾くんからチョコ欲しいとストレートに言われてた笑
    今回女性には全員拒否されちゃったね
    飲んだくれにはおじさんの方が優しいのかも笑

    +7

    -0

  • 2219. 匿名 2022/03/17(木) 01:55:10 

    >>152
    まぁでもテレビ局の奴らもあちこちの局で飲み会やらビルから転落やらやらかしてるからね
    そんな意識で毎日誰かを叩いてるんだから呆れるわ

    +47

    -0

  • 2220. 匿名 2022/03/17(木) 01:55:33 

    この周年ドームやらせてくれると信じてたけど、大丈夫かな…

    +3

    -3

  • 2221. 匿名 2022/03/17(木) 01:56:47 

    >>1698
    嵐活動休止中でもまだ3位にいるのスゴ

    +32

    -5

  • 2222. 匿名 2022/03/17(木) 01:57:40 

    >>2220
    ドームでもツアーはどうだろう…

    +8

    -1

  • 2223. 匿名 2022/03/17(木) 01:58:05 

    トピとは関係ないアンチの誹謗中傷名誉毀損コメは通報したからね

    +5

    -2

  • 2224. 匿名 2022/03/17(木) 01:58:15 

    >>1698
    スノストこんなに差が出ると思わなかった

    +12

    -27

  • 2225. 匿名 2022/03/17(木) 01:59:04 

    >>2220
    ドームは確実にやるでしょ

    +4

    -6

  • 2226. 匿名 2022/03/17(木) 02:02:10 

    自分ひとりの軽率な行動で沢山の人に迷惑をかけるって事を自覚して欲しい。
    彼が行動する度、沢山の人が動き支えている。
    事務所のスタッフはもちろん、番組のスタッフも必死で支えてるのを当たり前だと思ってない?
    品行方正になんて思っては無いけど、大人としてもっと自覚を持って行動して欲しい。

    +10

    -0

  • 2227. 匿名 2022/03/17(木) 02:02:12 

    他のメンバーの名前出す伊野尾担最低だね
    他メン叩いても伊野尾がやったことは軽くならないよ

    +11

    -6

  • 2228. 匿名 2022/03/17(木) 02:02:23 

    今日めざましで何かコメントするかな?

    +5

    -6

  • 2229. 匿名 2022/03/17(木) 02:02:47 

    前にオリラジ藤森と中田敦彦がラジオで伊野尾君は本当に綺麗で可愛いいってベタ誉めしてたら八乙女君がコイツは容姿は綺麗ですけど心の中汚ったないですよって言っててこうゆう所なのかなって今思う

    +39

    -3

  • 2230. 匿名 2022/03/17(木) 02:02:51 

    結局ヤれずに帰らされたし犯罪犯したわけでもないから濃いオタ層はまだセーフかもしれないけどさ、
    伊野尾の嫌なところは普段そういう濃いオタ層はガン無視して、一般層とかライト層に向けたメタ発言的なことを結構してるのに、その層が一気に離れることをして、
    離れたら濃いオタ層に向けて「いつも応援してくれる人が〜」とか言い始めるところ。
    一般とかライトなんて「伊野尾可愛い」より、社会人として常識あるかどうかの方が大事に決まってるんだから、その層に向いてるならそこは徹底しろよって思う。

    +36

    -0

  • 2231. 匿名 2022/03/17(木) 02:04:15 

    >>2217
    あのときは本人のファンだけじゃなく他担も最初から彼に限ってありえないと信じてない人がほとんどだったから、日頃の行いって大事だなと思った
    週刊誌に謝罪記事出させるレベルの抗議したってことはいくら掘られても何も出てこない自信あったんだろうし

    +13

    -2

  • 2232. 匿名 2022/03/17(木) 02:04:28 

    >>2228
    地震の専門家の話の方が大事だし居たとしても置き物でいいわ。

    +11

    -0

  • 2233. 匿名 2022/03/17(木) 02:04:30 

    >>2204
    ミタゾノとかこの子が出始めた辺りから見なくなったな〜。なんで最初からいるみたいな扱いになってるんだろ

    +17

    -2

  • 2234. 匿名 2022/03/17(木) 02:05:40 

    >>2231
    そもそも写真一枚ないのになぜ記事にしたのか分からんしね

    +15

    -2

  • 2235. 匿名 2022/03/17(木) 02:07:24 

    >>2215
    > 頭良さそうで笑顔がかわいくて優しくて良い子そうで顔が良いから!

    素行知らなかったら茶の間おばちゃんはそう思うよね

    +12

    -1

  • 2236. 匿名 2022/03/17(木) 02:08:08 

    >>2228
    伊野尾くんは出ないで冒頭で謹慎発表されると思うよ。。

    +10

    -9

  • 2237. 匿名 2022/03/17(木) 02:08:39 

    >>2228
    今日は地震のニュースが多いと思うから
    伊野尾慧のことはスルーしそう

    +21

    -0

  • 2238. 匿名 2022/03/17(木) 02:09:46 

    >>2197
    それ長年山田アンリーが言ってきたことそのままよね
    そんな伊野尾アンリーのことを山田アンリーが叩いているのを見かけるけど、どっちの担当も目くそ鼻くそで同類なんだよね

    +7

    -8

  • 2239. 匿名 2022/03/17(木) 02:10:04 

    >>2219
    あれはスタッフじゃなかった?
    キャスターでやらかした人もいたの?

    +3

    -0

  • 2240. 匿名 2022/03/17(木) 02:10:12 

    >>2234
    飛ばし記事なんてよくあるよ
    あの記事も知り合いの女の子ってふわっとした表現で、何かしら心当たりあったら抗議しづらい書き方だったし
    謝罪記事出たことで本当に何もなかったんだろうなと思ったわ

    +6

    -2

  • 2241. 匿名 2022/03/17(木) 02:11:06 

    見境なくアタックして全て未遂に終わったところがカッコ悪く情けない

    +11

    -0

  • 2242. 匿名 2022/03/17(木) 02:11:14 

    >>1698
    コピペの仕方独特だよね ウクライナトピでも荒らしてたでしょ アルバイトの方?

    +5

    -6

  • 2243. 匿名 2022/03/17(木) 02:11:18 

    >>2185
    >>2192

    でも夜道歩いてた女性にいきなり抱きついたのは事実なんでしょ?
    普通の男なら逮捕されるよね?

    +11

    -10

  • 2244. 匿名 2022/03/17(木) 02:11:50 

    >>2224
    スノ凄いけど、さすがに9人だと戦力多いから比べるの可哀想。

    +18

    -28

  • 2245. 匿名 2022/03/17(木) 02:13:34 

    >>267
    こんわ。強すぎ闇深すぎジャニーズ

    +6

    -6

  • 2246. 匿名 2022/03/17(木) 02:14:29 

    >>2244
    JUMPも数年前まで9人だったよ…今も1人しか変わらない

    +19

    -5

  • 2247. 匿名 2022/03/17(木) 02:14:48 

    >>2243
    いや結局抱きつかれたのも嘘だったよね

    +6

    -12

  • 2248. 匿名 2022/03/17(木) 02:16:27 

    >>2239
    キャスターかどうか関係なくない?
    テレビ局の社員がマンボウやら緊急事態中に飲み会していいわけない
    ビル転落の頃なんてマテレビ各社がオリンピックやめろとかやってた頃じゃなかった?確か
    マスコミ関係者が飲み会バレたらどうなるか分からないはずない

    +16

    -0

  • 2249. 匿名 2022/03/17(木) 02:16:28 

    >>2244
    わたしはB'zがすごいと思ったw

    +19

    -4

  • 2250. 匿名 2022/03/17(木) 02:16:33 

    >>2237
    命拾いだね

    +9

    -0

  • 2251. 匿名 2022/03/17(木) 02:16:54 

    >>2246
    JUMPはデビューから成長する姿を見守れたからそれはそれで良かったんだよ。

    +8

    -13

  • 2252. 匿名 2022/03/17(木) 02:17:18 

    >>1
    男性ホルモン強すぎなんだよ

    +25

    -0

  • 2253. 匿名 2022/03/17(木) 02:17:24 

    >>1711
    芸能人で女遊びしてない人なんていないでしょw
    元テレビ局の人も皆遊んでるって言ってんのに

    +17

    -7

  • 2254. 匿名 2022/03/17(木) 02:17:29 

    裕翔のアンチもう病気だね
    まともに相手するだけ無駄だから通報あるのみ

    +37

    -7

  • 2255. 匿名 2022/03/17(木) 02:18:08 

    このぐらいのことで謹慎?必要ないと思うが

    +15

    -17

  • 2256. 匿名 2022/03/17(木) 02:19:26 

    >>1726
    俳優は作品入る前とか定期的にやってるよ
    芸人は知らない

    +8

    -0

  • 2257. 匿名 2022/03/17(木) 02:19:36 

    >>2237
    たぶん今日欠席しそう笑
    このまましれっと降板かと笑

    +15

    -9

  • 2258. 匿名 2022/03/17(木) 02:19:37 

    >>1711
    ガーシーch知らないのかよ😅

    +2

    -12

  • 2259. 匿名 2022/03/17(木) 02:19:54 

    >>2103
    普通に可愛いよね
    結構前にスポーツ番組で野球の大谷と対談してたの見たけど大谷の方が舞い上がってるのか何か知らんけど終始落ち着きなかった
    高梨さんはいつも通り冷静沈着な感じだったから余計に大谷さんのソワソワ度が目立って変だったw

    +49

    -13

  • 2260. 匿名 2022/03/17(木) 02:19:59 

    >>2251
    それと売上って関係あるの?

    +10

    -5

  • 2261. 匿名 2022/03/17(木) 02:20:03 

    >>2249
    あーー確かに!
    あまり話題にならないけど長年売れ続けてるの凄いね

    +21

    -1

  • 2262. 匿名 2022/03/17(木) 02:20:50 

    >>2240
    現代の週刊誌でそれがまかり通ると思ってるのが間違いだよね。第二弾第三段を期待される世の中なのに第一弾すらまともに取材できないならやめたほうがいい。

    +12

    -3

  • 2263. 匿名 2022/03/17(木) 02:20:52 

    他のメンバーが仕事に打ち込んで、ファンも必死で15周年を盛り上げようとしてる中、何やってんの?
    自制出来ない年齢でも無いでしょ?
    人恋しい気持ちは分からんでも無いけど、今それをしたらどうなるかが分からないわけでは無いよね?
    反省だけなら猿でも出来るよ。

    +49

    -3

  • 2264. 匿名 2022/03/17(木) 02:21:36 

    >>2257
    小山パターンありえそうw

    +10

    -10

  • 2265. 匿名 2022/03/17(木) 02:21:38 

    >>789
    きもいwwwww

    +21

    -1

  • 2266. 匿名 2022/03/17(木) 02:22:29 

    >>2221
    休止効果

    +10

    -12

  • 2267. 匿名 2022/03/17(木) 02:23:11 

    >>2260
    そもそもこの話題自体トピに関係ないしね

    +20

    -1

  • 2268. 匿名 2022/03/17(木) 02:23:35 

    藤井流星はガーシーと
    交流してる時点でアウトでは??

    +36

    -9

  • 2269. 匿名 2022/03/17(木) 02:24:33 

    山田アンリー予想通り夜中に伊野尾と裕翔叩き始めて草
    本当に分かりやすいなあ

    +8

    -17

  • 2270. 匿名 2022/03/17(木) 02:25:43 

    >>2264
    あれは未成年と飲酒だから

    +19

    -2

  • 2271. 匿名 2022/03/17(木) 02:25:56  ID:m4MGI4BVOj 

    伊野尾は
    めざまし辞めていいよ
    言動が鼻につくから
    笑いがとりたいのか
    変な無茶ぶりして
    女子アナも気を遣ってるし
    自覚ないのか意地になるのか
    図にのりすぎ
    もっと丁寧でいた方がいい

    +42

    -7

  • 2272. 匿名 2022/03/17(木) 02:26:34 

    >>2262
    第二弾第三弾が控えてる可能性あるから下手に抗議できないんだよ
    あとで証拠出されたら困るから
    このときは何も出てこないと確信があったから事務所も抗議したんだろうけど
    あんな数行の謝罪とも言えないような内容で済まされてヲタは怒り狂ってたわ

    +11

    -3

  • 2273. 匿名 2022/03/17(木) 02:27:49 

    >>2261
    最近B'zって見かけないけど活動してるの??

    +5

    -13

  • 2274. 匿名 2022/03/17(木) 02:29:08 

    ガーシーの件とかみると
    週刊誌もあながち
    間違いないんだろうね
    でたらめな訳ないか
    それで飯食ってるし
    気をつけないとね

    +4

    -5

  • 2275. 匿名 2022/03/17(木) 02:31:04 

    >>2272
    文章を見れば第一弾にすらなってなかったって話なんだけど…

    +6

    -0

  • 2276. 匿名 2022/03/17(木) 02:31:29 

    >>2255
    めざましテレビは謹慎なると思うよ
    JUMPとしての活動は続けられると思うけど

    +11

    -10

  • 2277. 匿名 2022/03/17(木) 02:31:51 

    >>1698
    1位が結局はBTSなんだなぁ
    正直こんな売れる様になるとかけーぽ好きの自分も予想しなかったな~

    +9

    -44

  • 2278. 匿名 2022/03/17(木) 02:32:24 

    >>1
    女性とまん・・・

    +1

    -0

  • 2279. 匿名 2022/03/17(木) 02:32:58 

    >>2275
    そういう適当な飛ばし記事が減らないのはなんでかって話じゃないの?

    +4

    -1

  • 2280. 匿名 2022/03/17(木) 02:33:46 

    >>2256
    ジャニーズはテレビの歌番組の前とかも検査してたよ
    コンサートももちろんだけど
    ちょっと過剰な回数検査してた

    +10

    -0

  • 2281. 匿名 2022/03/17(木) 02:34:22 

    >>2279
    あぁ、だからめっちゃ説明してくれてたのね?
    なんか微妙に噛み合わないと思ってた。
    ごめん。

    +3

    -0

  • 2282. 匿名 2022/03/17(木) 02:34:49 

    >>2247
    えっそうなん?
    ならジャニーズ事務所もタレントの名誉毀損になるから否定文書とか出せば良いのに何で出さないの?

    +10

    -3

  • 2283. 匿名 2022/03/17(木) 02:35:22 

    >>2277
    BTSって去年Snow Manより出した枚数多かったよ
    アイテム数が違うんだからそりゃ売り上げに差が出る
    あとたぶんストリーミングの売り上げもはいってるんじゃないかな

    +27

    -9

  • 2284. 匿名 2022/03/17(木) 02:39:15 

    >>1698
    キス担

    +7

    -4

  • 2285. 匿名 2022/03/17(木) 02:40:06 

    マンボウでも飲酒したらいいしデートしたっていいじゃん

    +2

    -11

  • 2286. 匿名 2022/03/17(木) 02:43:12 

    >>2076
    おでこが・・・

    +4

    -5

  • 2287. 匿名 2022/03/17(木) 02:44:50 

    >>306
    この人がコロナになったせいで、軽部さんが24Fの球体に追いやられてるよ。

    +48

    -1

  • 2288. 匿名 2022/03/17(木) 02:45:49 

    >>2266
    復活したらまた独走するよ

    +1

    -6

  • 2289. 匿名 2022/03/17(木) 02:48:21 

    >>2269
    つまりあなたの自演コメ通報されまくりだね
    完全に自演バレてるのにしつこくよーやるわ

    +11

    -2

  • 2290. 匿名 2022/03/17(木) 02:50:25 

    >>2276
    なんで??

    +3

    -0

  • 2291. 匿名 2022/03/17(木) 02:51:48 

    >>2283
    最近も韓国の宣伝増えてきたから頑張ってジャニーズ応援しよ

    +27

    -4

  • 2292. 匿名 2022/03/17(木) 02:55:08 

    こないだの山田の40人乱交パーティーの方が断然ヤバかったよね。

    +15

    -11

  • 2293. 匿名 2022/03/17(木) 02:59:38 

    めざまし謹慎にならないと思ってる人いるの?
    え、絶対無理だと思うよ1月にコロナにかかってなかったらまだ希望はあったけど
    コロナにかかったのが悪いってことじゃないよ
    あの後めざまし全体の意識が変わってしまった

    +5

    -6

  • 2294. 匿名 2022/03/17(木) 03:03:19 

    >>130
    この人にいれあげてるってこと?

    +2

    -3

  • 2295. 匿名 2022/03/17(木) 03:06:24 

    何で、こういう話しが今出てくるんだろうね。コロナに感染した時に出せばいいのに。前程、自粛モードじゃないし、降板や謹慎する様な内容じゃないから、どうでもいいけど。独身だしね。これも対等なんちゃらなの?

    +1

    -15

  • 2296. 匿名 2022/03/17(木) 03:06:31 

    >>2277
    わざとらしい
    1人で何枚も買ってるしBTSはベストアルバムだから海外の人も買ってる
    来年トップは無理だよ

    +8

    -16

  • 2297. 匿名 2022/03/17(木) 03:06:54 

    >>2252

    やっぱりハ〇って性欲強いんだな

    +9

    -2

  • 2298. 匿名 2022/03/17(木) 03:08:08 

    >>2255

    2回コロナ罹患してるし、2回目はライブ中止になって迷惑かけてる ドラマも始まってんのに危機感も責任感も大人としての自覚も無さすぎ

    +27

    -0

  • 2299. 匿名 2022/03/17(木) 03:08:43 

    >>2283
    韓国は映画の収益も水増しするから分からん
    たしかグッズも映画の利益に入れてた

    +16

    -5

  • 2300. 匿名 2022/03/17(木) 03:10:32 

    このトピ、自担Gのメンバーがガセレベルのことで叩かれててすごいモヤる
    アンチ多いから仕方ないと思うしかないのかな?
    〇〇らしいよとかさ、噂でも叩ければなんでもいいの?

    +21

    -3

  • 2301. 匿名 2022/03/17(木) 03:11:29 

    >>1582
    >>1564


    そのオノ・ヨーコも友人仲間みんな集まってるパーティーでジョン・レノンは寝室でほかの女とやって
    た その女もわざとオノ・ヨーコに聞こえるように大声で喘いでたし そこにいる人達みんな聞こえてたし空気は相当ビミョーだったらしいよ

    +31

    -3

  • 2302. 匿名 2022/03/17(木) 03:12:53 

    >>2295
    これ3/6の出来事だよ

    +16

    -1

  • 2303. 匿名 2022/03/17(木) 03:13:20 

    伊野尾くんのドラマ面白いよね

    +13

    -17

  • 2304. 匿名 2022/03/17(木) 03:14:07 

    >>2268
    松潤もだよ

    +32

    -6

  • 2305. 匿名 2022/03/17(木) 03:14:19 

    >>1539
    ほんとほんと
    こっちは良い部分だけ見てキャッキャしてたいだけなのに、わざわざリアルな部分見せてくれなくていいのにね

    +38

    -3

  • 2306. 匿名 2022/03/17(木) 03:20:55 

    >>352
    学生時代、知り合いの店によく来ていて、店主に聞いたら、連れの女の子に下ネタばかり言ってたそうです。

    +27

    -4

  • 2307. 匿名 2022/03/17(木) 03:21:20 

    >>2296
    BTSのアルバムって実質20種以上で配信の抽選券とランダム特典と店頭くじ付きだったから、抽選券のために買い足しまくってたヲタ山ほどいたよ
    実質2種で抽選券もランダム特典も付いてないSnow Manのアルバムと比較する方が恥ずかしい
    ケーポヲタって自分に都合の悪いこと隠してジャニーズ叩くよね

    +59

    -11

  • 2308. 匿名 2022/03/17(木) 03:25:23 

    もったいないagain伊野尾革命のとき同じだ
    いい波のってるときにコレはデジャヴ
    伊野尾ブームきてたのにね
    最近伊野尾くんを褒めてくれてた多くの人たちにファンとしても申し訳なさと気まずさある…

    +46

    -2

  • 2309. 匿名 2022/03/17(木) 03:34:40 

    何だこのハゲーー!!

    +11

    -5

  • 2310. 匿名 2022/03/17(木) 03:38:11 

    >>1143
    ゆとりちゃん、お口チャックよ❤️

    +3

    -17

  • 2311. 匿名 2022/03/17(木) 03:42:31 

    >>2092
    しまむらとかでも『〇〇風』って似たようなデザインのものとかあるから案外安物かもしれない

    +34

    -6

  • 2312. 匿名 2022/03/17(木) 03:47:28 

    >>2311
    これはジミーチュウだよ

    +17

    -2

  • 2313. 匿名 2022/03/17(木) 03:49:56 

    お前もトルコに行って植毛してもらえーー!!

    +13

    -4

  • 2314. 匿名 2022/03/17(木) 03:54:56 

    >>2307
    ジャニも盲目ファンが売り上げ気にして買い足すって書き込みみたよ。

    +10

    -20

  • 2315. 匿名 2022/03/17(木) 03:58:13 

    >>2293
    一視聴者が分かるくらいめざましの意識って変わったの?私にはさっぱり分からない。

    +5

    -1

  • 2316. 匿名 2022/03/17(木) 03:59:59 

    >>2313
    ジャニの人ってトルコで植毛してるんだ!中居くんとか自然だよねー。

    +4

    -7

  • 2317. 匿名 2022/03/17(木) 04:05:43 

    >>1090
    繰り返し使えるエコラップをクイズ形式で「これはどうやって使う商品でしょうか?」と投げかけられ「うーん、、、コースターと見せかけて、、実はただのゴミ!!!」って言ったんだよね。
    スタジオのメンバーも凍りついてたし、視聴してる側もすごく不愉快だったからよく覚えてる。
    30過ぎた大人なのに言っていい事と悪い事の区別もつかんのかと呆れた。
    そしてその前日にこんな泥酔徘徊してたなんて。
    1回干したほうがいいよ、この人。

    +78

    -7

  • 2318. 匿名 2022/03/17(木) 04:08:09 

    伊野尾はなんでこんなに仕事あるの?
    演技は棒だしバラエティでも気の利いたコメントができるわけでもないし需要ないじゃん。

    +58

    -3

  • 2319. 匿名 2022/03/17(木) 04:08:40 

    >>2314
    シングルならともかく単価の高いアルバムを特典もないのに自主的に積むヲタなんてごく一部だよ
    抽選券やらランダム特典やら付けて強制的に積ませてるところと比べたら誤差の範囲内

    +26

    -6

  • 2320. 匿名 2022/03/17(木) 04:09:39 

    >>1152
    ジャニヲタ全般ってわけじゃないけどやっぱりどの人のファンかによって決まった性格ってある気がする。

    +13

    -3

  • 2321. 匿名 2022/03/17(木) 04:10:02 

    冗談とかではなく、足の細さで言ったらB子さんと遜色ないくらいなので私にも希望が…と思ったけれどいかんせん胸がない。

    伊野尾さん、ずっと応援してますが、今回の件とてもしんどいです。なかなか眠れずこんな時間です…

    +23

    -1

  • 2322. 匿名 2022/03/17(木) 04:13:55 

    やることなすことダサすぎる。

    +25

    -0

  • 2323. 匿名 2022/03/17(木) 04:18:54 

    >>2301
    ラブ&ピースとは一体何なのか。

    +49

    -0

  • 2324. 匿名 2022/03/17(木) 04:21:33 

    なんか、手越が解雇されたの可哀想
    本人も辞めたいとは思ってたと思うけど

    +4

    -18

  • 2325. 匿名 2022/03/17(木) 04:22:21 

    めざましテレビはしばらく自粛ですめばいいけど降板かもね。。もしそうなったら自業自得とはいえ伊野尾くんのアイドル活動へのモチベーションが下がって15周年終わってしばらくしたら辞めそうな怖さがあるね。。

    +9

    -9

  • 2326. 匿名 2022/03/17(木) 04:26:34 

    反省してるならいいじゃん
    犯罪犯した訳じゃないしまだ独身じゃないの、知らんけど

    何がいけないわけ?

    +6

    -21

  • 2327. 匿名 2022/03/17(木) 04:28:36 

    どんな状況下だろうと門限があるわけではあるまい

    +3

    -2

  • 2328. 匿名 2022/03/17(木) 04:29:15 

    >>2310
    こういう奴、大嫌いなんだよね

    +21

    -3

  • 2329. 匿名 2022/03/17(木) 04:31:21 

    >>2321
    遊び相手でいいならチャンスあると思う

    +8

    -0

  • 2330. 匿名 2022/03/17(木) 04:32:02 

    >>13
    アル中なの?自粛してる一般人だから一緒にされたくない

    +23

    -3

  • 2331. 匿名 2022/03/17(木) 04:34:10 

    ゆとりバカにしてるやつって相当なBBAだよね
    ゆとり世代だってもうBBAなのにさ
    ガルにZ世代の若者なんてほとんど居ないしね

    +8

    -3

  • 2332. 匿名 2022/03/17(木) 04:34:38 

    >>2326
    俳優やモデルなら別に良かったかもね
    ジャニーズのアイドルもいうだけでもイエローなのに朝の情報番組のパーソナリティーだよ?
    ニュース番組担当してるのはファンが良ければいい問題ではない

    +10

    -1

  • 2333. 匿名 2022/03/17(木) 04:37:03 

    めざましは降板してください。
    共演者に迷惑かけすぎですよ💢

    +27

    -10

  • 2334. 匿名 2022/03/17(木) 04:40:14 

    この人めざましTVのお天気お姉さんから
    完全に舐められてるから、毎週ウケる。あっ!今日じゃない?

    +30

    -3

  • 2335. 匿名 2022/03/17(木) 04:42:08 

    >>2321
    残念だが伊野尾くんは多少ぽっちゃりしてても脚より胸だと思うわ。。そんな事言える余裕があって安心するけど、直後は案外そこまでダメージないと思えても数ヶ月後に来たりする。。
    寝れずにめざましを待ってる伊野尾担多そうだね。

    +17

    -0

  • 2336. 匿名 2022/03/17(木) 04:43:04 

    >>10
    文春って芸能人のスキャンダルには、容赦ないね。

    一方、羽生くんへは神扱いで、めっちゃ持ち上げて記事書いてる。
    羽生くんもスキャンダル起こしたら、文春砲来るのかな。

    +4

    -5

  • 2337. 匿名 2022/03/17(木) 04:50:34 

    >>32
    どこのオバチャン?って感じで若々しさが全くない。

    +68

    -2

  • 2338. 匿名 2022/03/17(木) 04:54:51 

    あの顔でよくジャニーズ入れたよね

    +5

    -12

  • 2339. 匿名 2022/03/17(木) 04:56:08 

    >>2334

    今日どんな顔して出るのか見ものだわww

    +15

    -6

  • 2340. 匿名 2022/03/17(木) 05:18:50 

    >>732
    見なきゃいいやん

    +5

    -8

  • 2341. 匿名 2022/03/17(木) 05:27:09 

    >>2324
    あれは問題外wwwwwwwww

    +7

    -0

  • 2342. 匿名 2022/03/17(木) 05:28:05 

    伊野尾慧めざまし居たw

    +20

    -1

  • 2343. 匿名 2022/03/17(木) 05:28:21 

    めざましテレビ見てるけど伊野尾普通にいるじゃん

    +24

    -1

  • 2344. 匿名 2022/03/17(木) 05:28:33 

    ほらね!伊野尾普通にめざまし出てるぜ

    +15

    -2

  • 2345. 匿名 2022/03/17(木) 05:29:12 

    伊野尾くんめざまし出てるね
    オープニングの挨拶の時いつもより長く頭下げてた気がした

    +28

    -2

  • 2346. 匿名 2022/03/17(木) 05:30:50 

    文中に弄られキャラってあるけど、
    ハゲ弄りと、チビ弄りはNGです。

    +11

    -2

  • 2347. 匿名 2022/03/17(木) 05:32:33 

    いのお地震大変だった~丁度仕事終わりで~みたいな話してた
    スキャンダル方面は何のダメージもなーし!w

    +26

    -1

  • 2348. 匿名 2022/03/17(木) 05:32:51 

    伊野ちゃん出てるね~めざまし📺️

    +10

    -3

  • 2349. 匿名 2022/03/17(木) 05:34:31 

    めざまし甘いなぁ
    今日は通常放送ではなくて救われたね

    +24

    -9

  • 2350. 匿名 2022/03/17(木) 05:36:26 

    >>2334
    阿部華也子 早稲田大学 公称身長165cm(実寸167cm)
    伊野尾慧 明治大学 公称身長173cm(実寸168cm)

    そりゃ舐めるよね。

    +16

    -16

  • 2351. 匿名 2022/03/17(木) 05:37:43 

    復帰してから朝ごはん食べるコーナーってなくなったの?

    +14

    -0

  • 2352. 匿名 2022/03/17(木) 05:39:11 

    めざましテレビ出てるねー

    +40

    -4

  • 2353. 匿名 2022/03/17(木) 05:44:24 

    >>2308
    伊野尾くんのドラマ好きですよ

    +17

    -13

  • 2354. 匿名 2022/03/17(木) 05:44:38 

    伊野尾をなるべく目立たないようにさせて今日は乗り切るのかな?

    +35

    -2

  • 2355. 匿名 2022/03/17(木) 05:46:11 

    フジテレビこりゃだめだな
    甘すぎる
    どさくさ紛れ、なかったことコースなんだな

    +99

    -6

  • 2356. 匿名 2022/03/17(木) 05:46:46 

    >>2334
    このお天気お姉さんも、男たちに暴露されてたね。

    +29

    -2

  • 2357. 匿名 2022/03/17(木) 05:47:48 

    >>20
    この2人の女性、50代くらい?w

    +5

    -4

  • 2358. 匿名 2022/03/17(木) 05:50:07 

    謹慎無いんだ。
    めざまし、ほとんど出演シーン無いから影響無しなのかな。
    放置してるblog、今こそ更新するタイミングじゃ無いの?

    +51

    -1

  • 2359. 匿名 2022/03/17(木) 05:51:10 

    >>2307
    横だけど。
    BTSってテテとジン君以外全くもって不細工だよね。
    7人中5人不細工なのにこんなに売れるのはすごいよ。

    +16

    -21

  • 2360. 匿名 2022/03/17(木) 05:55:41 

    世間はどさくさでもいいけどファンに対しては真摯な態度見せるべきじゃないかなぁ?

    めざましのリプ欄に、代わりに謝るファンは優しいね!ってTwitterで書いてる人いてマジ?って思った

    第三者的には気持ち悪いよ

    +74

    -2

  • 2361. 匿名 2022/03/17(木) 05:55:50 

    >>2358
    どうせ更新しないし更新してもふざけたブログだよ
    もう期待しないわ

    +37

    -0

  • 2362. 匿名 2022/03/17(木) 05:59:28 

    JUMPの新CM決まってるね
    そりゃ伊野尾くんを何事もなく出すしかないわな

    +46

    -1

  • 2363. 匿名 2022/03/17(木) 06:01:20 

    >>7
    酔いがさめると、とてつもなく恥ずかしくなる酔い方ですね。

    +70

    -0

  • 2364. 匿名 2022/03/17(木) 06:02:01 

    >>2038
    男性で性欲強い人は毛髪が...っていうもんねw

    +71

    -5

  • 2365. 匿名 2022/03/17(木) 06:05:13 

    >>1
    じいちゃん、もう若くないんやぞ
    恥晒すなま

    +4

    -0

  • 2366. 匿名 2022/03/17(木) 06:06:19 

    明日花キララと海外旅行した人だっけ?

    +18

    -0

  • 2367. 匿名 2022/03/17(木) 06:13:28 

    最近、TVとか出てるの観てると 何となく傲慢まではいかないけどちょっと態度悪いなと思うタイミングが有ったりして、このニュース。
    元々、仕事中のテンションに波が有るけど、もっと真摯に仕事と向き合って欲しい。
    ファンやスタッフ有っての自分なんだし。

    +66

    -2

  • 2368. 匿名 2022/03/17(木) 06:14:03 

    >>2307
    外野から見たらどっちもどっち

    +8

    -12

  • 2369. 匿名 2022/03/17(木) 06:14:48 

    >>7
    ストーカーみたいに付け回す記者

    +9

    -15

  • 2370. 匿名 2022/03/17(木) 06:16:15 

    CM決まってるけど、スポンサーとか大丈夫なの?って最悪のタイミング

    +19

    -1

  • 2371. 匿名 2022/03/17(木) 06:16:50 

    2回もコロナに感染して、公演も中止になってメンバーや関係者、ファンに迷惑かけたのにまたこんな事できるなんてね。
    コロナにかかりやすいんだろうから、普通なら人一倍気をつけなきゃなのに。
    反省してなかったのかな

    +76

    -0

  • 2372. 匿名 2022/03/17(木) 06:19:09 

    うわ!しれっと目覚ましテレビ出でるよ!

    +22

    -8

  • 2373. 匿名 2022/03/17(木) 06:20:34 

    昨日ミュージックビデオ撮影してたっぽいよねメンバーには謝って喝入れられてそう
    ファンはこのままスルーされてモヤモヤだね仕方ないけど

    +24

    -2

  • 2374. 匿名 2022/03/17(木) 06:21:01 

    >>2371
    コロナにかかりやすい理由がわかったかも

    +45

    -4

  • 2375. 匿名 2022/03/17(木) 06:21:07 

    さっきめざましで高梨選手のスポーツニュース出てなかった?笑

    +2

    -3

  • 2376. 匿名 2022/03/17(木) 06:23:47 

    めざましもジャニーズテレビになりつつあるからそうだろうなぁとは思ったけど。なんかな。
    震災を理由になかったことって不謹慎きわまりないな

    先週、なにわがテーマ曲になるってときに、アナウンススクール通ってニュース読みとかすればいいのにとかいうオタいてビックリしたんだよ
    そこまで重要ポストでもないだろうよ

    +29

    -5

  • 2377. 匿名 2022/03/17(木) 06:25:06 

    >>2373
    メイキングとかどんな空気なんだろう…本当タイミング悪いね

    +25

    -0

  • 2378. 匿名 2022/03/17(木) 06:25:08 

    >>2364
    デコ広いのは子供の頃からで毛量は普通だよ
    元々のデコの広さと性欲は関係ない

    +35

    -3

  • 2379. 匿名 2022/03/17(木) 06:30:27 

    もう30歳過ぎたいい大人なんだし、自由にしたれ
    キムタクだって、もうこの歳で2人目のコーキ産まれてた

    +2

    -25

  • 2380. 匿名 2022/03/17(木) 06:33:16 

    いつもに比べたら空気だね
    突然の寝耳に水に小山コースで上層部もおこなんじゃないかな

    降板にならなきゃいいけど、実際の罹患の理由はどうであれ蓋を開けたらこの体たらくで局の主要アナを自宅隔離にしたのは大きいね
    本人もめざましファミリーの一員をアピってた事だし。
    木曜の柔らかい雰囲気好きだったんだけどな

    +24

    -4

  • 2381. 匿名 2022/03/17(木) 06:35:05 

    >>2376
    6年やってもカミカミだからキャスターは絶対無理だよね人柄とキャラクターと愛嬌でめざましだから通用してるようなもんだよ
    新規の伊野尾担は伊野尾くんがなんでもできるかのように思ってる人が多いけど、そんなに器用じゃないしやつは基本ポンコツなんだよ
    ポンコツと頭の回転の速さのギャップがいいのに今は変な崇め方されすぎ

    +51

    -0

  • 2382. 匿名 2022/03/17(木) 06:35:13 

    Twitter見るとファンみんな伊野尾くん出てる!よかった!って感じで歓迎してるから、この地震報道で有耶無耶にする気だね…何回もやらかしてるんだから一時活動休止にして反省させろよ。

    +33

    -6

  • 2383. 匿名 2022/03/17(木) 06:35:31 

    若い時はよかったけど、大人になると8人ってなんか多すぎな気がするのはなんでだろう?

    +8

    -9

  • 2384. 匿名 2022/03/17(木) 06:36:58 

    >>2077
    なるほど
    おじさん同士で気が合うのか

    +15

    -0

  • 2385. 匿名 2022/03/17(木) 06:38:29 

    >>2326
    応援してる人なのかな?
    確かに犯罪を犯したわけじゃないね。
    何がいけないのって、応援してくれるファンの方の気持ちを裏切るようなことしたからじゃないですか?┐(´д`)┌

    +16

    -3

  • 2386. 匿名 2022/03/17(木) 06:38:45 

    >>1590
    そんなことしないと思う
    さらなるステップアップのために〜とか建前言ってヘラヘラ花束貰って辞めそう

    +14

    -0

  • 2387. 匿名 2022/03/17(木) 06:38:52 

    コロナに2度かかってしかもめざましテレビにもパーソナリティーとして出てるのに蔓延防止期間泥酔い状態で女性とホテル?
    伊野尾くんは嫌いではありませんが勉学面では頭良いんだろうけど生活面では学習能力の低い馬鹿な人なのかなって思ってしまう。

    +58

    -2

  • 2388. 匿名 2022/03/17(木) 06:39:53 

    >>2378
    私もデコ広いけど伊野尾くんはデコ広から後退しつつあるような...
    まあ別にハゲても愛くるしい顔だしモテると思うけどね

    +16

    -4

  • 2389. 匿名 2022/03/17(木) 06:40:16 

    >>2379
    ( ゚д゚)

    +1

    -5

  • 2390. 匿名 2022/03/17(木) 06:41:29 

    アリツアでこの人が近くに来て、もちろん周りはわいてたけど普通に自担を探してた時、がっつり目が合い気まずくて手を振ってみたら、まぁ漫画のようなプイッてされたわw
    あんな態度する人初めてで凄く印象に残ってる。
    金払って会場に行ってるファンにあの態度はないわw

    +46

    -7

  • 2391. 匿名 2022/03/17(木) 06:41:53 

    >>2379
    結婚しているキムタクと、独身で遊び呆けてる伊野尾はぜんぜん違うでしょ

    +15

    -2

  • 2392. 匿名 2022/03/17(木) 06:42:46 

    >>2383
    そういえば当初より2人減ってるんだよね

    +9

    -2

  • 2393. 匿名 2022/03/17(木) 06:43:52 

    >>2371
    症状軽かったし、仕事なくなる心配ないから気が緩んだんだろうね
    JUMPってそんな余裕かましてられるポジションでもない気がするけど

    +44

    -1

  • 2394. 匿名 2022/03/17(木) 06:45:26 

    >>1829
    おかんやんけw

    +4

    -0

  • 2395. 匿名 2022/03/17(木) 06:45:36 

    >>2301
    ほぅ。
    世代じゃないからビートルズ詳しくないけど、
    何かで読んだ記事にジョン・レノンの幼少期の事が書かれてて、
    オノ・ヨーコとの関係は単純な感じはしなかった。
    共依存的夫婦でヨーコが母親の代理的な感じでジョンは子供、
    見捨てられる恐怖から試し行動繰り返してヨーコは受け入れるしか無いみたいな。
    息子のインタビューで酷い父親ってのも読んだ覚えがある。
    イメージはこれ。↓
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +4

    -40

  • 2396. 匿名 2022/03/17(木) 06:45:46 

    伊野尾目が死んでるww

    +9

    -0

  • 2397. 匿名 2022/03/17(木) 06:46:18 

    >>1175
    比べ方が面白いw

    +8

    -0

  • 2398. 匿名 2022/03/17(木) 06:46:44 

    めざまし普通にでとるw

    +10

    -0

  • 2399. 匿名 2022/03/17(木) 06:46:45 

    >>2273
    そもそもそんなにテレビには出ない方々だよ
    毎年ツアーやったりライブ中心

    +11

    -1

  • 2400. 匿名 2022/03/17(木) 06:47:24 

    めざまし今見たけどなんか顔色悪くない?
    クマとむくみがすごい

    +16

    -1

  • 2401. 匿名 2022/03/17(木) 06:47:31 

    どうせジャニだからこんなことしようといくらチビで棒だろうと地上波で主役やバラエティの仕事がバンバンできる。ジャニヲタさまさま。

    +47

    -10

  • 2402. 匿名 2022/03/17(木) 06:47:53 

    城田優より盛り上がってないな

    +5

    -2

  • 2403. 匿名 2022/03/17(木) 06:48:11 

    >>1
    めざましテレビに何事もなかったような感じで出てるねw
    周りもどうなの

    +99

    -4

  • 2404. 匿名 2022/03/17(木) 06:48:35 

    >>2354
    というか地震関連でそれどころじゃないでしょ

    +36

    -2

  • 2405. 匿名 2022/03/17(木) 06:48:40 

    >>84
    よく、そんな事を覚えてますねー

    +5

    -1

  • 2406. 匿名 2022/03/17(木) 06:49:23 

    >>2401
    そういう驕りがあるからこういうことできるんだろうな

    +22

    -2

  • 2407. 匿名 2022/03/17(木) 06:50:44 

    冒頭で謝罪もなし?スルーするのか。

    +31

    -3

  • 2408. 匿名 2022/03/17(木) 06:50:55 

    >>2403
    おそらく前乗りしているだろうから、とりあえず出させないと勿体無いのでは
    話題性…と言っても今日はそれどころじゃないけど

    +12

    -1

  • 2409. 匿名 2022/03/17(木) 06:52:15 

    >>2317
    ボケようとしたのだろうけどクオリティ低いな

    +32

    -1

  • 2410. 匿名 2022/03/17(木) 06:52:22 

    >>2354
    めざまし見ないから知らないけど、そこまで伊野尾慧を中心に番組が回っているの?
    ましてやこういう非常事態に…

    +31

    -3

  • 2411. 匿名 2022/03/17(木) 06:52:36 

    >>2379
    キムタクの当時の実績、人気と違いすぎるでしょう…

    +32

    -1

  • 2412. 匿名 2022/03/17(木) 06:52:53 

    事務所は認めたけど反省だけで謹慎まで言及してしてないからこのまま何もないんとちゃう?

    +31

    -3

  • 2413. 匿名 2022/03/17(木) 06:53:27 

    >>2395
    >>2301

    そうそう、その後2人は別れるけど浮気した側のジョンがやけっぱちの荒れた生活を送っててヨーコによりを戻そうとすがりついただか、ジョンを心配した友人達がヨーコに戻ってやれと言った、だか
    別れたり寄り戻したり 確かに共依存かもね

    +31

    -1

  • 2414. 匿名 2022/03/17(木) 06:54:25 

    >>2409
    ジャニーズのボケって、芸人がやったら滑るレベルでも大体周りが笑って上手い人達の尽力で面白い雰囲気にするはずなのにね
    ヒルナンデスの何曜日か知らないが、よっぽど空気悪かったんだろうな

    +15

    -1

  • 2415. 匿名 2022/03/17(木) 06:55:23 

    >>732
    報道?めざましと言う朝のワイドショーの週1のMCとも呼べない立ち位置だよ…

    +11

    -2

  • 2416. 匿名 2022/03/17(木) 06:55:36 

    >>1090
    ファンが本人の鑑なんだな

    +16

    -0

  • 2417. 匿名 2022/03/17(木) 06:55:46 

    >>2393
    でも実際仕事には影響出てないね

    +5

    -7

  • 2418. 匿名 2022/03/17(木) 06:56:23 

    >>2379
    あの時のキムタクと同レベルなの?
    深夜ドラマ主演なのに

    +13

    -1

  • 2419. 匿名 2022/03/17(木) 06:57:01 

    >>2417
    こういうのは、ジワジワくるんでしょ

    +7

    -4

  • 2420. 匿名 2022/03/17(木) 06:58:16 

    >>2403
    でも顔に疲れが出ているw
    番組前にアナウンサーやスタッフ達に謝ったのかもw

    +38

    -2

  • 2421. 匿名 2022/03/17(木) 06:58:17 

    ミタゾノがあるから謹慎は出来ないのよ
    ドラマはもう撮り直しが間に合わないから
    このまま出るしかない

    +43

    -0

  • 2422. 匿名 2022/03/17(木) 06:58:52 

    >>2412
    春からドラマあるのに違法じゃないことで活動自粛なんてさせるわけない
    賠償掛かる

    めざましは良きタイミングで若手と入れ替えかも

    +26

    -10

  • 2423. 匿名 2022/03/17(木) 07:00:42 

    もう、そういう人なんよ

    +12

    -0

  • 2424. 匿名 2022/03/17(木) 07:01:41 

    推しもさんざん叩かれた。
    31歳の男が女性と飲んでもいいじゃん…

    +9

    -32

  • 2425. 匿名 2022/03/17(木) 07:01:46 

    >>263
    鼻ピアス?

    +1

    -0

  • 2426. 匿名 2022/03/17(木) 07:02:33 

    >>2400
    寝てなきゃいけない時間帯に大きな地震もきたからね

    +9

    -1

  • 2427. 匿名 2022/03/17(木) 07:03:07 

    何かあった時だけ固定ファンに媚びるのヤメレ。
    普段から自分のファンを大事にしろや

    +27

    -1

  • 2428. 匿名 2022/03/17(木) 07:05:12 

    >>2424
    その方向で非難してる人なんてごくわずかだよ

    +26

    -0

  • 2429. 匿名 2022/03/17(木) 07:05:51 

    >>2403
    見てなかったけど謝罪もなし?まあちゃんと閉店時間守ってるし、大した問題でなかったと判断されたかな?

    +14

    -5

  • 2430. 匿名 2022/03/17(木) 07:06:05 

    >>146
    髙木 MACO→横川ミナ

    +6

    -3

  • 2431. 匿名 2022/03/17(木) 07:06:11 

    ジュリーさんやっぱりJUMPに甘いな

    +21

    -5

  • 2432. 匿名 2022/03/17(木) 07:07:38 

    >>2422
    今の若手で伊野尾ポジできる人なんて殆どいないじゃん
    唯一いけそうな阿部くんは日テレだし、ジュニアはさすがに無理だよ

    +12

    -33

  • 2433. 匿名 2022/03/17(木) 07:07:47 

    yahoo!の記事でまた、
    バカで頭が悪いコロナ脳たちが、

    同じ過ちを何度繰り返すんだ!とか言って、大量にイイね!

    だから笑笑 何でマンボウ中に飲み歩くのが過ちなの?2年間やってきて、新型コロナのリスクが0にはならないことがまだ理解できないのか?
    死ぬまで自粛するのか?
    リスクなしでは人間は生きられないことがまだわからないのか?
    感染を減らしても自粛解除したらまた増える
    新しい変異株も永遠に出てくる
    薬があってもインフルエンザで毎年1万人死んでるんだから新型コロナの特効薬ができようがなにしようが毎年1万人はコロナで死ぬの、永遠に。
    犠牲は0にはできないの。今60歳以上ですら致死率1パーセントもない 死ぬまで自粛すんの?
    人との出会いを批判して永遠に自粛してたら、
    結婚できなくなって子供が産まれなくなり、絶滅するけど?
    視野が狭いコロナ脳のバカにいつまで付き合わされるのかな。2年返せよ

    +2

    -29

  • 2434. 匿名 2022/03/17(木) 07:09:04 

    >>2422
    ヲタが騒いだだけで一般人としてはそんなに、だよね。マンボウだけど友達と遊んだりお酒飲んだり全くしてない人なんていないだろうしさ。コンサート行きたいから自粛してほしいのは分かるけど。

    +9

    -11

  • 2435. 匿名 2022/03/17(木) 07:10:08 

    >>2429
    7時の挨拶見たけど、隣のアナウンサーより2秒くらい長く深々とお辞儀してた。それが彼の謝罪とか?渡部方式w w

    +51

    -2

  • 2436. 匿名 2022/03/17(木) 07:11:14 

    >>2422
    4月のめざましリニューアルのメンバーにも入ってるから早くても半年は入れ替わらないんじゃないかな

    +15

    -2

  • 2437. 匿名 2022/03/17(木) 07:11:25 

    伊野尾慧
    今日は置き物だね

    +12

    -0

  • 2438. 匿名 2022/03/17(木) 07:11:41 

    あーあ。オープニングでちゃんと謝罪すりゃよかったのに。なかったことになんて出来ないんだから。いのおピクチャーで笑ってる場合じゃない。その時間あんなら謝罪!お辞儀深々したところで気持ちが伝わったーだの言ってくれるのはファンだけだよ。スルーが1番最悪。

    +39

    -5

  • 2439. 匿名 2022/03/17(木) 07:12:41 

    コロナ感染して後遺症で味覚嗅覚無くなればいいのに

    +0

    -14

  • 2440. 匿名 2022/03/17(木) 07:12:50 

    >>2435
    キララの時もそうだった。それだけw

    +20

    -0

  • 2441. 匿名 2022/03/17(木) 07:12:53 

    >>2432
    伊野尾ポジって…
    そこまですごい仕事でもないでしょ

    +38

    -3

  • 2442. 匿名 2022/03/17(木) 07:13:09 

    >>2428
    感染したのに飲み歩かないで、って話で叩いてるんだろうけど、結局ここみてると女絡みで撮られたの気にくわないんだと思う。
    それか他担でコンサートやってほしいから。コンサート行くってことはファンも出歩くということなんだけど、伊野尾は出歩くのだめでファンはいいのかって話。グループに迷惑かけるな、と言いながらただ自分がコンサート行けないだけな気がするけど。

    +15

    -18

  • 2443. 匿名 2022/03/17(木) 07:13:51 

    地震のおかげで注目ズレて内心ほっとしてそう

    +13

    -0

  • 2444. 匿名 2022/03/17(木) 07:14:07 

    >>2432
    なにわの丈くんは?
    一応大学出てるし!

    +4

    -24

  • 2445. 匿名 2022/03/17(木) 07:14:41 

    >>2403
    地震でラッキーだろうな。
    むかつく

    +51

    -5

  • 2446. 匿名 2022/03/17(木) 07:15:35 

    >>2435
    テレビでも取り上げられてないスクープなんだから自分から言ったらばれる可能性の方が大きいよ。

    +28

    -1

  • 2447. 匿名 2022/03/17(木) 07:16:14 

    ライブ飛ばしてめざましに迷惑かけた罪は問われた方がいい
    この人たちじゃないけどライブ行くの好きだから中止なんてどんだけのダメージか痛いほど気持ちわかる
    それがしょうがないこのご時世お互い様と思ってたらこれだもんなぁ

    +28

    -4

  • 2448. 匿名 2022/03/17(木) 07:16:27 

    >>3
    あらあらまあまあサンだ!!
    (白鳥麗子に出てくる)

    +9

    -1

  • 2449. 匿名 2022/03/17(木) 07:16:54 

    >>2399
    そうなんだ
    前はよく出てた印象あったから
    ライブとか中心にしてるんだね
    ありがと

    +6

    -1

  • 2450. 匿名 2022/03/17(木) 07:17:22 

    >>2432
    伊野尾ポジってどんなポジ?

    +15

    -0

  • 2451. 匿名 2022/03/17(木) 07:17:25 

    犯罪者でもないのにこんな所で罵倒してる人達も可笑しいよw

    +21

    -27

  • 2452. 匿名 2022/03/17(木) 07:18:39 

    >>2442
    そりゃ女絡みだからなお引かれてる
    この年で泥酔して3人の女の子にワンナイトも断られてるって痛すぎることない?

    +44

    -6

  • 2453. 匿名 2022/03/17(木) 07:18:45 

    >>2424
    飲んでもいいけど年下の女相手に何してるんだろ…って思うw
    歳のわりに飲み方が若いというか…

    +38

    -3

  • 2454. 匿名 2022/03/17(木) 07:19:00 

    >>2444
    ドラマも数本しか出てない、なにわの歌って一般で認知されてる?テレビで発言するなら、大学名のネーミングバリューって大切だと思うけどな。

    +16

    -11

  • 2455. 匿名 2022/03/17(木) 07:19:18 

    地震で大変な日に、伝えなきゃいけ無い情報も有るんだから、たかがアイドルの自覚無き行動の謝罪に公共の電波まで使わせる必要は無いって事なのか、内輪てなぁなぁで済ませて、ほとぼりが冷めるまで待ちましょうって事なのか…
    普通の顔して、笑顔まで見せられる伊野尾氏…鋼の心臓だわ。

    +69

    -1

  • 2456. 匿名 2022/03/17(木) 07:19:36 

    ジャニーズはネットに誹謗中傷なんて書き込まないだろうなぁ

    +6

    -2

  • 2457. 匿名 2022/03/17(木) 07:19:48 

    >>521
    ???
    伊野尾があいうえお作文でありおかだいきってやったってこと???
    それはキララと何か関係あるの???

    +5

    -3

  • 2458. 匿名 2022/03/17(木) 07:20:44 

    >>2454
    それ言ったらJUMPの歌も一般認知は微妙かと…

    +41

    -4

  • 2459. 匿名 2022/03/17(木) 07:20:56 

    真剣交際の彼女がいてデート現場撮られたとかならよかったのにね
    3人の女が登場してみんなにあしらわれるとかw

    +53

    -3

  • 2460. 匿名 2022/03/17(木) 07:21:03 

    >>1802
    B子。ジミーチュウ。

    +2

    -0

  • 2461. 匿名 2022/03/17(木) 07:21:05 

    >>2422
    ファンには悪いけど正直潰しても問題ない枠だよね。
    代わりがいないなら枠自体なくなる可能性もある。

    +39

    -0

  • 2462. 匿名 2022/03/17(木) 07:21:58 

    夜遊びは勝手だけど朝の顔にふさわしくないんだよ
    めざましはクビにしてほしい

    +72

    -7

  • 2463. 匿名 2022/03/17(木) 07:22:14 

    >>2452
    痛いけど謝罪とか降板求めるほどではないかも。

    +29

    -13

  • 2464. 匿名 2022/03/17(木) 07:22:34 

    >>2457

    「ありおかだいき」作文でキララの事を匂わせてる

    +14

    -3

  • 2465. 匿名 2022/03/17(木) 07:23:07 

    >>2453
    引き継がれるマッチイズム

    +7

    -2

  • 2466. 匿名 2022/03/17(木) 07:23:49 

    後輩がめざましのテーマソングやるってなったらJUMP担も伊野尾担も大暴れしてたのに、結果的にこんなことになって恥ずかしくなったのかツイ消ししてる伊野尾担続出してて笑う
    Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の

    +57

    -6

  • 2467. 匿名 2022/03/17(木) 07:24:08 

    >>2454
    明治大学といったら山Pだなあ
    あと安住アナと向井理

    +8

    -10

  • 2468. 匿名 2022/03/17(木) 07:25:17 

    >>2224
    結局、いまはケーポップみたいなシンクロダンスのが若者わかりやすいんだよ。
    時代や好みの問題。私は苦手だから好きじゃないけど、ケーポップに流れるお金が日本に流れるならそれはそれで価値がある。

    +20

    -5

  • 2469. 匿名 2022/03/17(木) 07:25:37 

    >>2458
    丈って人見てきたけど、あまり知らない顔だった…伊野尾は男性なのに可愛いってアメトークでやってたからめざまし出る前からしってた。大抜擢としたらありえるけど、ある程度の知名度ないとコメンテーター回ってこないでしょ。それとも私が知らないだけだったらごめんね。

    +16

    -8

  • 2470. 匿名 2022/03/17(木) 07:25:40 

    >>2024
    りんごスターどれか分からないけど全員悪くない??

    +5

    -5

  • 2471. 匿名 2022/03/17(木) 07:25:48 

    >>2422
    そもそも枠自体撤廃したいのでは
    経費減らしたいだろうし

    +15

    -0

  • 2472. 匿名 2022/03/17(木) 07:26:11 

    >>2387
    明大レベルで頭良いの?そりゃ悪くはないだろうけど

    +7

    -14

  • 2473. 匿名 2022/03/17(木) 07:26:55 

    >>1069
    てかHey! Say! JUMPて山田と知念は分かる
    でもこの伊野尾や中島はめざましと吉田羊さんきっかけで知ったからすれ違っても分からんと思う
    後のメンバーは本当に誰達なのか全然分からん

    +21

    -4

  • 2474. 匿名 2022/03/17(木) 07:27:52 

    >>423
    すごい好きなAV女優だったのかもね
    伊野尾のほうから匂わせもしてたし一応好きだったんじゃない?知らんけど

    +13

    -1

  • 2475. 匿名 2022/03/17(木) 07:28:02 

    >>2463
    恥ずかしいよね こんなのバレて生放送
    罰ゲーム

    +14

    -0

  • 2476. 匿名 2022/03/17(木) 07:28:18 

    伊野尾くんて「若き日の蛭子さん」て感じするのよね。
    だからこういうこともありそうだし何も気にしてなさそうw

    +13

    -0

  • 2477. 匿名 2022/03/17(木) 07:28:36 

    >>2451
    思った
    人数も3人だし何をそんなに謝れって言ってんだろう?
    20時以降も酒飲んですいませんでしたって謝罪しろって言ってんのかね?
    そんなやつちょっと探せばいくらでもいて、いちいちお前20時以降出歩いてたろ!って取り締まってたらテレビ成り立たないだろって
    ジャニーズってだけで狙われて大変だね

    +8

    -28

  • 2478. 匿名 2022/03/17(木) 07:28:43 

    >>2455
    本当にそうですよね。同感です。
    よく普通にできるなーって驚きです。
    てっきり出演自粛すると思ってたのに。

    必要以上に誹謗中傷してはいけないけど、やはり芸能活動をされていて、当然その行動は一般の方以上に注目されてしまうものだと思うので、自覚を持って行動してほしいですね。子どもじゃないんだから。

    +12

    -11

  • 2479. 匿名 2022/03/17(木) 07:29:46 

    >>2475
    今までも二股やAV旅行バレてるから本人はそこのメンタル強靭かと

    +30

    -1

  • 2480. 匿名 2022/03/17(木) 07:30:21 

    >>2334
    なんで舐められてるってわかるの?

    +3

    -3

  • 2481. 匿名 2022/03/17(木) 07:31:25 

    この方は肉食よね
    良いイメージ無い

    +14

    -0

  • 2482. 匿名 2022/03/17(木) 07:32:10 

    >>2455
    言い方悪いけどこの人だけは地震に救われたね

    +24

    -2

  • 2483. 匿名 2022/03/17(木) 07:32:39 

    >>2002
    グーニーズにちょっと似てるねw

    +7

    -0

  • 2484. 匿名 2022/03/17(木) 07:34:12 

    最近、Hey! Say! JUMPいいな、伊野尾くんかわいいなと思って大人の財力にモノをいわせていろいろ買おうかなと思ったとこだったけどやめとこう。
    ちょっと冷静になったわ。

    +51

    -3

  • 2485. 匿名 2022/03/17(木) 07:34:28 

    謹慎するほどのこと?
    緊急事態宣言中でもあるまいし

    +10

    -8

  • 2486. 匿名 2022/03/17(木) 07:34:41 

    めざましにエンタメ以外の時間もずっと出るならそれなりの学歴はいるんじゃない?
    そういう仕事もらえてる人ってみんな大卒じゃん

    +8

    -4

  • 2487. 匿名 2022/03/17(木) 07:35:37 

    >>2467
    阿部ちゃんともう一人ジャニーズで
    気象予報士試験に合格した子も明治大学

    +8

    -2

  • 2488. 匿名 2022/03/17(木) 07:36:03 

    めざまし出てる?
    ドラマはある?

    +2

    -0

  • 2489. 匿名 2022/03/17(木) 07:36:31 

    さっきオールナイトニッポンのニュースでアナが伊野尾に話題振ってたけどオールナイトで泥酔徘徊が連想してしまったわ

    +17

    -0

  • 2490. 匿名 2022/03/17(木) 07:36:39 

    伊野尾は自粛してほしい。それなら押せるのになー

    +12

    -7

  • 2491. 匿名 2022/03/17(木) 07:37:07 

    神妙な顔してる・お辞儀の時間、少し長くしただけで反省してるって言ってるファンってチョロいよね。

    +44

    -0

  • 2492. 匿名 2022/03/17(木) 07:37:14 

    >>2467
    安住アナはAOの人を自分と同列にしないでほしいって番組で公言するで有名

    +16

    -11

  • 2493. 匿名 2022/03/17(木) 07:37:45 

    >>2335
    だと思う。良いのか悪いのか、ザ男なタイプだしグラマーな人大好きだもんな~
    いのピクあってよかった🥺なんてTwitterで見かけるけどさ…盲目伊野尾担それじゃ駄目だろ。悔しくて堪らないわ…

    +8

    -2

  • 2494. 匿名 2022/03/17(木) 07:39:08 

    >>2317
    前日って言い出した人が、勘違いで前日じゃなかったって書き込んでたよ

    +7

    -1

  • 2495. 匿名 2022/03/17(木) 07:39:26 

    >>2467
    山Pの伊野尾はAOで安住とムカイリは一般。正直頭の出来は違う可能性が高い。下の世代にジャニ枠譲るとして、他に誰かいるのかな?

    +13

    -21

  • 2496. 匿名 2022/03/17(木) 07:39:57 

    降板とかまでしなくていいけど、報道番組としてこういう危ない人使うリスクはあるね

    +22

    -2

  • 2497. 匿名 2022/03/17(木) 07:40:59 

    しれっとでてくんなよ。
    朝から泥酔と女遊びのイメージしかなくてきもちわるい

    +22

    -6

  • 2498. 匿名 2022/03/17(木) 07:41:31 

    >>2059
    かやちゃんです

    +10

    -1

  • 2499. 匿名 2022/03/17(木) 07:41:55 

    >>84
    お姉さん「たち」

    +15

    -0

  • 2500. 匿名 2022/03/17(木) 07:42:31 

    >>2496
    「めざまし」は報道番組じゃなくてもっと軽い情報番組だと思う

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。