ガールズちゃんねる

Hey! Say! JUMP伊野尾慧 女性とまん防下の"深夜泥酔徘徊"で「非を認め反省」

5805コメント2022/04/15(金) 23:38

  • 5501. 匿名 2022/04/08(金) 22:24:43 

    >>5500
    伊野尾のキララの事匂わせたんじゃないかって言われたあいうえお作文はみんな違うと思ってるの?

    +7

    -1

  • 5502. 匿名 2022/04/09(土) 01:51:10 

    ブログ更新したんだね。
    降板後、はじめての木曜日が過ぎて何か思うことがあったのかなと思ったんだけど、、
    自担だから知ってたけど、つくづくプライド高いんだなと思ってしまった。
    そりゃ東大卒の女狙っていくよな。

    あと黄色って、、
    ファンに光のこと連想させるつもりなんだろうけどさ。
    正直ここ数年(私が思うに2016年ぐらいから?)いのちゃん、光に物凄くよそよそしい感じだったのにこういうところでは利用するんだなって思ってしまった。

    ここまで来たら15周年はお祝いしたいなと思うけど、来年FC更新するか微妙。
    でもJUMPは応援したいんだよなぁ。
    箱推しっていう手もあるけど担当作りたい。

    +25

    -3

  • 5503. 匿名 2022/04/09(土) 06:28:16 

    ride on time4終わったけど、次5あったらJUMP15周年あるかなー?JUMPはスタッフメインだったよね。
    シナリオあるのかもだけど、グループの姿勢とか目標とか聞いてみたいなぁ。

    +8

    -3

  • 5504. 匿名 2022/04/09(土) 09:00:42 

    >>5501
    あの件、時系列詳しく知らないんだけど
    あの画像みた時 血の気がひいた…っていうか 衝撃だった。
    公の場で 表現することじゃないよね。

    +12

    -6

  • 5505. 匿名 2022/04/09(土) 09:17:51 

    >>5502
    光くんの休養開始後の初めてのらじらーで、伊野尾くんは光くんの話は全然しなかったんだよね。伊野尾くんがコロナ休養した時は光くんが信じて待とうってファンを励ましてくれたから、対比がすごくて。ちょっと失望したし、よそよそしかったからやっぱりとも思った。長期休養だと話せないとかあるのか(それもおかしな話だけど)と思うようにしてたら、剛さんや小山くんがすぐ生のラジオで話してくれて、しばらくして薮くんも情報番組で話してくれたから、単純に伊野尾くんがスルーしただけだった。

    今回もめざましの事をスルーしたから、彼にとって事が大き過ぎると無かった事にされるのかなと思う。プライド高いのか、ビビりなのか、面倒なのか分からないけど、今回の事で力量や本質が見えて完全に冷めちゃった。

    +32

    -3

  • 5506. 匿名 2022/04/09(土) 09:54:08 

    失望の輪が広がるばかりだね、ほんとに。
    でも、そのあいうえお作文もそうだけど、ちょい見ないフリをしてきたのは確かにある。
    最近は高槻とかいい役貰えて、その役柄のイメージもあって伊野尾さん波に乗っかってわたしもすっかり疑惑忘れてました。

    やっぱり変な人だった。バカげた行動もコロナ禍の中。責任感皆無…
    その後の冷たさ、誠意の無さ。
    これで失望しない理由ないわ。
    わたしは失望プラスやっぱり!かも。
    たぶん、本人落ち込んでもいないと思うし、ファンが減る事も痛くないと思う。そういう人だと思ってる。

    +22

    -1

  • 5507. 匿名 2022/04/09(土) 10:05:43 

    少し前にも書いてあったけど伊野尾くんってテキトーキャラだったり、下ネタも言えちゃいます!みたいなキャラだったり◯◯女優と撮られてる時点で裏ではヤンチャなんだろうなってずっと隠しきれてなかったよね
    それがめざましや、らじらー、最近だと高槻の役のイメージを本人に投影させてるのか知的、聡明なイメージって言われててそっちにびっくり。元の本来のキャラ、イメージに戻るだけだよ

    +20

    -2

  • 5508. 匿名 2022/04/09(土) 11:57:50 

    >>5502
    プライドの高さ、光くんへの態度、まさに同感です。
    過去のキララや二股、アナウンサー好きのイメージから女優さんや局アナから相手にされてないんだろうね。だから自分を相手してくれる港区女子、高学歴女子に走ってる感じ。そこでも他メンの繋がり目的にしか相手にされてない感が丸出しの文春報道だった。

    JUMPの15周年だけは応援したい。私も更新は今年まで。
    高槻続編期待してたWOWOW、smashとかブログとか有料コンテンツの解約を15周年迄に少しずつ整理していく。

    +19

    -2

  • 5509. 匿名 2022/04/09(土) 12:08:38 

    いたジャン、ほとんど映らず、コメント拾われず。ほぼ空気。
    宇垣からTBSから干され、志村どうぶつ園降りた位からも日テレでも扱いが悪くなった。今回でフジからも干されたらもう見切れに戻るね。
    見切れの方が私生活が充実するかもね。

    不思議なのは何でNHKからはあんなに好かれているの?

    +20

    -0

  • 5510. 匿名 2022/04/09(土) 12:35:16 

    >>5509
    あーいたジャンってフジか!
    今日のいたジャンまだ見てないんだけどそんなにだった?前と比べて明らかに違う感じ?

    +3

    -2

  • 5511. 匿名 2022/04/09(土) 12:41:09 

    いの担の友達はコロナ2回目になった時に泣いて悲しんでたよ。めざましとかに迷惑かけて責任感強いからきっと落ち込んでるって。なのにこの報道。他担の自分は何か言う資格はないけどいのちゃんの、一言で落とせる重要なメンバーだと思ってるから心入れ替えて一から頑張って欲しい。

    +12

    -5

  • 5512. 匿名 2022/04/09(土) 12:45:27 

    >>5508
    アナウンサー二股は明らかな捏造言われてるけど本当はどうなんだろ?
    でも三上アナと部屋に90分二人きりだったんだよね?

    +7

    -0

  • 5513. 匿名 2022/04/09(土) 12:45:32 

    >>5511
    心入れ替えたアピールするタイミング逃してるし、悪いけどもうそんな風に思えないわ

    +16

    -3

  • 5514. 匿名 2022/04/09(土) 12:48:25 

    今日はガチャ駅弁でロケをスタジオで見てるだけだったから、伊野尾くん積極的にコメント出してくタイプでもないし通常運転だったと思う
    私はガチャ駅弁のひとりロケが気になってる。街の人とか「めざまし見てますよー」とかいう発言とかあるのかどうか。あってももうカットかな

    +13

    -4

  • 5515. 匿名 2022/04/09(土) 12:57:19 

    心入れ替えるタイミングは今まで何度かあったと思う。コロナでめざましレギュラーのみなさんに迷惑かけて、コンサートも無くなって3回目のスキャンダル。人間ってそう簡単に変われないよ
    伊野尾くんはこういう人だっていうのをわかった上でそれでもいいってファンが残るだけだと思う

    +25

    -1

  • 5516. 匿名 2022/04/09(土) 12:59:57 

    >>5467
    何かB子もインスタでストーリー載せてるし伊野尾君何で宇垣アナといいB子といい承認欲求強い人ばっかり繋がるのか
    後々厄介な事になるのに

    +12

    -2

  • 5517. 匿名 2022/04/09(土) 13:03:24 

    >>5515
    そのファンも今B子の最近のインスタで振るいにかけられてて賛否ある
    伊野尾君何でこんな女と繋がったのって人や伊野尾君嵌められたのかわいそうって人や

    +11

    -2

  • 5518. 匿名 2022/04/09(土) 13:10:21 

    やたら文春は女側の作文だとか、ハニートラップ伊野尾くんは嵌められただけかわいそうって人いるけど、そんな人と繋がったり、仮に嵌められたんだとしてもカッコ悪い、情けない、仕事関係の人達に迷惑かけるって思いはよぎらなかったの?って考えが先にくるんだけど、お花畑というか熱心な人との差なのかな…
    そこまで伊野尾ファーストにはなれないよ

    +18

    -1

  • 5519. 匿名 2022/04/09(土) 13:19:36 

    >>5518
    たとえ嵌められたとしてもツアー無くなってごめんも光くんに対する言葉のなさもめざまし見てくれてありがとうの言葉のなさもなかったことにはならないから無理
    どう解釈しようとしても無理以外ない

    +19

    -0

  • 5520. 匿名 2022/04/09(土) 13:28:16 

    バイクの免許取得目指してるよね、もう遊びたくて仕方ないみたいだね。前だったら、バイク乗る姿見たい〜とかカッコいいーとか思ってたはず。今はあーBだかAだか知らんけど、その界隈に見せたいだけなんだなぁ〜、って解釈しますわ。

    +14

    -2

  • 5521. 匿名 2022/04/09(土) 13:32:49 

    >>5519
    でも会報には光君へのメッセージあったじゃん
    全く無いわけじゃない

    +5

    -6

  • 5522. 匿名 2022/04/09(土) 13:34:53 

    私、コロナで療養中、伊野尾くん一度もブログの更新が無い月だったから体調が大丈夫だったら一言だけでも何か更新してくれたりしないかなって書いたらマイナスの嵐、何の為の休養だと思ってるのバカなの?ってガルちゃんで言われた。他グループには療養中も更新して安心させてくれてた人もいたから。伊野尾くんに言葉にしてほしいって求める事が間違いだったんだね

    +20

    -1

  • 5523. 匿名 2022/04/09(土) 13:44:14 

    >>5521
    タイミングって知ってる?
    リアルタイムで言葉を届けられるブログもラジオもあるのにスルーで会報があるからいいとはならない

    +18

    -1

  • 5524. 匿名 2022/04/09(土) 13:45:00 

    私さこの文春の報道出るちょっと前までまた宇垣アナと繋がったらどうしよう
    復縁したらどうしようって不安だったんだよ
    今年の初めのAmebaって番組で元カレの連絡先消さないとか言ってるから宇垣アナはなんだかんだ未練あるし連絡先残ってるしまた繋がろうと思えばすぐ繋がるんじゃないかと不安だった
    だけど伊野尾君側はもうとっくのとっくだった事
    しかも影に何人もの女性が居てずっこけた

    +8

    -5

  • 5525. 匿名 2022/04/09(土) 13:45:42 

    >>5522
    多分私はあなたにプラスつけたし似たようなこと書いたよ
    あの時キスマイやキンプリはちゃんとメッセージ書いてくれてたもんね
    それでも、と待った挙句がふざけたシルエットクイズ
    すごい辛かったよ

    +20

    -1

  • 5526. 匿名 2022/04/09(土) 14:00:45 

    ガルちゃんってプラマイがあるからなのかな。同調圧力がすごいよね。WEB更新してくれたら嬉しいね。何か個人やグループで大きな出来事があってコメント欲しいね。って言うとJUMPはそういうグループだから我慢しろ。だったら更新してくれる他グループにいけ。言葉が欲しいって思ってしまう方が悪いのかってずっと思ってた。もう伊野尾くんには言葉にして欲しいと期待する事はないけどね

    +14

    -3

  • 5527. 匿名 2022/04/09(土) 14:08:29 

    >>5525
    伊野尾くんトピで申し訳ないけど2人罹患して2人とも似た対応っていうのがさらに絶望感だった
    申し訳ないけどあれ以来もう1人もちょっと苦手

    +26

    -2

  • 5528. 匿名 2022/04/09(土) 14:08:50 

    >>5525
    高槻の撮影中も意味不明の見たくもない画像UPしたりね、あんなの、喜ぶ人いないし、ウケ狙いでもないしただ不快なだけ。そういう意地悪な仕打ちをするところもあるよね。ファンが求めているであろうモノは出さない。コロナ感染に関してスルーは疾しい感染原因があるから?出せないのか、って思ってたよ。

    +21

    -0

  • 5529. 匿名 2022/04/09(土) 14:15:42 

    伊野尾くんのコロナの症状は幸いにも無症状、軽症だよね。ずっと寝込んでる訳じゃないし、リモートで仕事してるわけでもないようなら「みんな心配ありがとう。大丈夫だよ。」って言う更新があってもよかったと思う。
    まぁ、今さらだけど。
    きっと3回目もかかりそうだよね。かかりやすい体質なのかもしれないけど。

    +16

    -1

  • 5530. 匿名 2022/04/09(土) 14:20:40 

    私も伊野尾トピで申し訳ないけど、あの時知念くんもゲームやってたみたいだし、JUMPは基本ダンマリだよね。でも、復帰のシルエットクイズは無いわ
    良く捉えれば暗くならない様に明るく復帰してくれたってお花畑的考えもできるけど、沢山の人が楽しみにしてたコンサートも中止になってしまって、あの復帰の時はそんなクイズとかじゃなくて、謝ってほしいとかではないけど、ちゃんと気持ちを綴るべきだった。今更だけどね

    +21

    -1

  • 5531. 匿名 2022/04/09(土) 14:25:34 

    >>5530
    復帰後のwebの心配してくれてありがとうにモヤった
    まずはご心配おかけしました、じゃないの?って思って
    本人にとっては似たニュアンスなんだろうけど、子供っぽいなプロじゃないなと感じてしまった

    +14

    -1

  • 5532. 匿名 2022/04/09(土) 14:34:06 

    >>5530
    あのクイズは本当にズレてる
    ファンの気持ちまるで無視してる

    +20

    -1

  • 5533. 匿名 2022/04/09(土) 14:47:55 

    バイクの免許取れたら、ツーリングとかバイク番組のゲスト狙っているんじゃないのかな。事務所でもバイク乗ってる人はいるけど、テレビとかで積極的にアピールしてる人はいないもんね。(多分、怪我や事故の危険が高いから?)建築アピールで仕事を得た経験から次の仕事へのアピールかな?

    手っ取り早いゲスト仕事って事務所の先輩後輩の番組に出ることだろうけど、伊野尾くんは事務所の先輩後輩と交流が無さすぎてゲストで出ても交流エピソードがないから変な空気になるよね。
    事務所絡みじゃない番組のゲストの方がみんな伊野尾くんを持ち上げてくれるから本人も気分よさそうだし。

    バイク乗るとメット被るけど大丈夫なのかな?
    水に濡れる時は頑なにタオル巻くけど、メットの時はどうするんだろ。バンダナ巻くのかな?

    +11

    -16

  • 5534. 匿名 2022/04/09(土) 14:49:33 

    最近はジャニーズもSNS解禁してるからファンとタレントの距離近くなりすぎてる気がする。本人の言葉が欲しい、知りたいってのはあるけど他は出してるのになんで更新しないんだとかさ。公式が出しているもの以上のもの求め過ぎなんじゃない。

    +9

    -11

  • 5535. 匿名 2022/04/09(土) 14:52:25 

    >>5534
    それなら個人したくない人はブログ開設しなくて良かったし、更新頑張るなんて言わなきゃいいと思うよ

    +17

    -4

  • 5536. 匿名 2022/04/09(土) 14:52:59 

    真面目な他メンならきちんとした大人が書く内容を書いてたと思う。休養中、伊野尾くんと知念くんはずっと連絡を取り合っていたようだし、ブログについても計画してたんじゃない?リーダーを立てる話も2人が言い出した事だけど私は好きじゃない。

    +18

    -1

  • 5537. 匿名 2022/04/09(土) 14:59:05 

    >>5533
    もうずっとメット被ってろ
    ってか普段もずっと前髪ヘルメット

    +9

    -7

  • 5538. 匿名 2022/04/09(土) 15:00:12 

    ほらね。いつもこうだよね。求めすぎ、他が更新してるからなんなんだって。コンサート中止ってそうとう大きな出来事だよ。それでも、何か言ってほしいって思う事がいけないんだね。もう伊野尾くんには言葉を求めなくなったので安心して下さい

    +16

    -6

  • 5539. 匿名 2022/04/09(土) 15:02:57 

    >>5538
    そうそう、グループの大きなことが立て続けにあったことでダンマリだったのを言ってるのにね
    話通じなくて伊野尾担もマジで無理

    +23

    -5

  • 5540. 匿名 2022/04/09(土) 15:05:41 

    >>5534
    別にSNS開設しろとか、ファンと距離近くしろって言ってるんじゃないよ。個人ブログっていうツールがあるのだから、そのツールを使ってあんな時くらい言葉をくれてもよかったよねって思ってしまう事も駄目ですか?

    +17

    -2

  • 5541. 匿名 2022/04/09(土) 15:24:59 

    ジャニーズだけじゃ食っていけねえって大学に行ったんだから、また見切れに戻っても本人は構わないんじゃない?これまではJUMP唯一の大卒として良く扱われていたけど、今は薮くんがいるし。他担だけど、薮くんのMCや情報番組での様子を見てやっぱりすごいなと思った。安心して見ていられる。高学歴を鼻にかけている感じもしないし、私の中で株が急上昇してる。

    +27

    -2

  • 5542. 匿名 2022/04/09(土) 15:25:02 

    >>5528
    ダンゴムシの交尾の画像とかね。本人は知らなかったみたいな事言ってたけど、知ってて載せたよねあれは。どこまでついてこれるか試されている気がして不快になったもん正直。

    +16

    -1

  • 5543. 匿名 2022/04/09(土) 15:25:42 

    >>5537
    バイク乗ってる人って前髪割れちゃうから短髪だよね。
    伊野尾さん…ダブルヘルメットになるが大丈夫か?

    むしろ短髪になってくれ!
    もう肉食パリピ男子なのがバレたんだから男らしくなっていいんだよ!

    +10

    -3

  • 5544. 匿名 2022/04/09(土) 15:27:39 

    >>5537
    高槻season2のラストシーン2人走ってるところも1人は走ってるから風に髪がなびくのに伊野尾は前髪やトップスガッチリ固めてるから後ろ髪の一部しかなびかないって実況トピでも指摘されてたw

    +12

    -3

  • 5545. 匿名 2022/04/09(土) 15:34:35 

    >>5534
    JUMPってYouTubeもやってないしTwitterもウルぷぅだし寧ろファンとの距離遠いグループだと思う。伊野尾くをんは普段からまめにブログ更新するタイプでもないし、だから尚更ああいう時とかは言葉が欲しいってなる気持ち他担だけど、わかる気がするよ

    +22

    -2

  • 5546. 匿名 2022/04/09(土) 15:43:44 

    >>5544
    前髪死守にこだわっている限り俳優仕事無理だよね。

    水に濡れちゃダメ、全力で走れない、突然倒れられない、風が吹いちゃダメ。
    何かを必死になるシーンが演じる事ができないって事だもんね。
    NGが多すぎてキャスティングの段階で落とされそう。

    +11

    -3

  • 5547. 匿名 2022/04/09(土) 15:46:02 

    >>5543
    中性的キャラの崩壊

    +1

    -3

  • 5548. 匿名 2022/04/09(土) 15:57:59 

    >>5546
    高槻ドラマでも、いつもそういうシーンはスローモーションだったよな。
    ピーチガールはものすごい遠影。

    メレンゲの最終回でこれでもかっていう位本人が頑なに隠してるおデコ見せられて、スタッフさんに好かれてなかったのかな?って思った。

    なんか本人のプライドの高さが出ちゃってるよね。コンプレックスなんだと思うけどファンはそこも含めて好きだし応援しているのに。だけど本人はファンじゃなく一般の人達の評価を気にしてるのかな。

    +13

    -2

  • 5549. 匿名 2022/04/09(土) 15:58:58 

    髪型めちゃくちゃ変える他メンが羨ましい

    +10

    -2

  • 5550. 匿名 2022/04/09(土) 16:16:14 

    ブログの更新を期待するのも駄目、言葉をくれるなんて期待するなっていうのもなんだか虚しいね。JUMPはそういうグループだってガル民は言うけど今、少し客観的に見る様になって本当にそんなグループならなんで応援してたんだろうって思う

    +15

    -5

  • 5551. 匿名 2022/04/09(土) 16:23:34 

    光くん休んでからは有岡くんとかヒルナンデスの日にあげてくれるよね。毎週楽しみにしてるんだよなー。

    +13

    -7

  • 5552. 匿名 2022/04/09(土) 17:19:42 

    >>5533
    いくら伊野尾くんに呆れたからってすごい事言うね
    関係ない事を必死に叩いてさ
    性格悪すぎ

    +22

    -11

  • 5553. 匿名 2022/04/09(土) 17:21:27 

    >>5527
    知念君?

    +8

    -1

  • 5554. 匿名 2022/04/09(土) 17:22:21 

    薮君人気
    私も薮宏太に坦降りする

    +13

    -4

  • 5555. 匿名 2022/04/09(土) 17:54:58 

    今回は挽回するのは難しいね。
    業界の信用を失った事は確実。前回の比じゃないよね。若いから、って許される歳でもないし、今まで伊野尾さんを信頼して仲良くやってきた方々も見る目は変わってる。プライド高いし、イチからやり直し、
    頭下げる、とかしないよねー。
    わたし、ファンだったはずなのに、今はとても厳しい目で見てるよ。

    +21

    -1

  • 5556. 匿名 2022/04/09(土) 17:56:41 

    「人気アイドルの裏の顔」だって
    ラブオールプレーの台詞だよ。

    +2

    -1

  • 5557. 匿名 2022/04/09(土) 19:16:44 

    >>5555
    ミタゾノの予告動画みて、なんか松岡くんの隣でヘラヘラしてて、前までなら かわいー!癒されるー!ってなってたのに、なんか、イラッときてしまってる自分がいた…
    やっぱり前とは 自分も変わってしまってる。

    大好きなままでいたいのに…

    +18

    -0

  • 5558. 匿名 2022/04/09(土) 19:28:50 

    そうなんだよね。伊野尾くんが変わった訳じゃなくて自分の見る目が変わっちゃったんだよね。これを戻すのはなかなか難しいと思う。盲目ファンなつもりはなかったけど、やっぱり今まではファンフィルターかかってたんだろうな

    +25

    -0

  • 5559. 匿名 2022/04/09(土) 20:22:54 

    今日のらじらー何故かテンション高いな…。
    昨日のB子のインスタ見てしまった後に着いてけない

    +10

    -4

  • 5560. 匿名 2022/04/09(土) 20:30:40 

    どした?急にブログ更新。
    改心したの?禊が済んだつもりなの?
    飽きずに続けてね。

    +11

    -2

  • 5561. 匿名 2022/04/09(土) 20:46:08 

    何がそんなに面白いんだ…

    +5

    -1

  • 5562. 匿名 2022/04/09(土) 20:48:21 

    らじらーすら聞いてないや、

    +12

    -1

  • 5563. 匿名 2022/04/09(土) 20:51:04 

    こんな事書いたら、じゃあ薮担になればと言われそうだけど…2年越しの舞台が開幕して、自分の言葉で想いを綴ってくれる薮くんのブログ、ファンは嬉しいだろうなと思う。伊野尾くんの写真とひとことのブログ、前は沸いてたかもしれない。伊野尾くんかわいいって
    でも、今はなんか違うんだよな、そうじゃないんだよって思ってしまう

    +20

    -2

  • 5564. 匿名 2022/04/09(土) 20:52:23 

    メンバーと一緒にファンも大人になってるからね

    +14

    -2

  • 5565. 匿名 2022/04/09(土) 20:57:10 

    伊野尾くんのことだからいつまで続くかわからないけど頑張れという気持ち

    +5

    -2

  • 5566. 匿名 2022/04/09(土) 21:13:31 

    薮くんいいよね。私も薮くんに担降りかな。
    欲しい時に欲しい言葉くれるし、コメントも大人。笑顔も裏表なさそうで穏やかだし、歌やダンスとかアイドルとしての基本スキルも高い。最高じゃん。

    +18

    -3

  • 5567. 匿名 2022/04/09(土) 21:17:55 

    同期なのに人間力の差が出来すぎてる

    +13

    -3

  • 5568. 匿名 2022/04/09(土) 21:24:09 

    >>5564
    そうなんだよね。いつまでも子供騙しみたいな対応されてたら気持ちが離れてしまうよ
    だから大人ファンが付いてるのが不思議でしょうがない。そういうの気にしない層なんだろうか

    +10

    -3

  • 5569. 匿名 2022/04/09(土) 21:28:30 

    連日のブログ更新でTwitterはお花畑コメント・・。
    そしてラジオでひかるくんにも言及する・・。
    でも改心はしてない、絶対・・
    これは1ヶ月が経ちほとぼりが覚めたことを見計らって計算高くファンをつなぎとめつつ、ブログ更新の怠慢とひかるくんへの冷遇の伏線回収。
    とみてしまうようになったのはこっちが冷めちゃったからですね。でも割と真実に近い気がするけどね。

    +20

    -4

  • 5570. 匿名 2022/04/09(土) 21:31:58 

    らじらーでテンション高いのは女と遊んできたからテンションが高いのでは無いかと勝手に想像してしまう。

    +14

    -2

  • 5571. 匿名 2022/04/09(土) 21:35:27 

    >>5569
    Twitter、温度差感じてしんどい

    +15

    -2

  • 5572. 匿名 2022/04/09(土) 21:38:09 

    >>5569
    真実だと思います

    +14

    -1

  • 5573. 匿名 2022/04/09(土) 21:55:55 

    顔が好きとか、表向きアイドルを全うしてさえいれば、バレなきゃ裏では遊んでても良い、とか。そう思ってた時もあったけれど。内面のほころびは顔や表情しぐさに出てしまうし。結局人としての内面にときめく事ができないと、推せない。絶対的な味方には、なれませんでした。騒動からもうすぐ1ヶ月経つのか。伊野尾くんに対してこんな感情になってるなんて、思いもしなかったな。

    +25

    -1

  • 5574. 匿名 2022/04/09(土) 21:58:11 

    伊野尾くんあざとかわいいジャニーズ2位なんだね。100人だけにしか聞いてないやつだけど

    +4

    -1

  • 5575. 匿名 2022/04/09(土) 22:00:44 

    ここだか他のトピだか忘れてしまったけど、伊野尾が光くんの毎日ブログを更新する所があざといって発言してたって見たけど、よっぽど伊野尾くんの方があざといし狡賢いわ

    +17

    -4

  • 5576. 匿名 2022/04/09(土) 22:02:08 

    >>5575
    ずるいけど賢くはない
    これだけの人を呆れさせてるんだから

    +13

    -1

  • 5577. 匿名 2022/04/09(土) 22:13:25 

    コロナから復帰したときのいのちねのブログもそうだけど、
    私は他メンの、
    ライブ中止になったからって下を向いてたら何も始まらないとか、
    これからもっと楽しいこと準備してるから待っててって言われたのも正直キツかったな。

    確かにそうなんだけど、そうなんだけどさ!
    ライブに行けなかったファンの気持ちにもうちょっと寄り添ってほしかったよ。
    いつ来るか分からない楽しみなんかより、直近の楽しみがなくなったんだよ。
    2年ぶりにやっと会えると思ってたのに。

    メンバーとファンの距離が遠いグループだとつくづく感じたよ。

    +19

    -3

  • 5578. 匿名 2022/04/09(土) 22:20:46 

    不仲とまではいかないけど、いのちゃんと光のあの距離感てなんでできたの?
    結構もう長いよね。
    いのちゃんが光に冷めた態度とったり、絡みも少ない。
    光って結構繊細なとこあると思うから、察していのちゃんに対して積極的にできてないし。
    2015年のらじらー当初はそんなことなかったと思うけど、翌年のDEARの時にはもう距離感あったよね??
    気のせい?
    自担だからまあ長い付き合いだと距離置きたくなる時もあるよな思っていたけど流石に長すぎる。
    一時期のいのやぶも距離があったけど、最近は大分元に戻ってきたね。

    +15

    -2

  • 5579. 匿名 2022/04/09(土) 22:22:16 

    >>5570
    わかるw
    口説きますのコーナーであんまん口説いた時も、
    確か宇垣アナと会ってた後だったはず。
    それを知った時、事後なのかと思ってしまったわ。

    +10

    -3

  • 5580. 匿名 2022/04/09(土) 22:24:09 

    なんかライブ中止を悲しんじゃいけない、口に出しちゃいけないみたいな空気になってたよね。でも、悲しいに決まってるじゃない!理由が理由だけに2人を責めてるみたいになってしまったり、JUMPの次の機会を楽しみにしてて!って言葉もそうだし。当時は言えなかった飲み込んでたけど、確かにそこもモヤモヤしたな…

    +16

    -2

  • 5581. 匿名 2022/04/09(土) 22:29:22 

    大好き癒しだった存在の人を、いきなりこんなモヤモヤ、苛立ちや呆れ、悲しさの感情でみなきゃいけなくなったファンの辛さよ…。お疲れさまですと言いたい。(;_;)

    +13

    -8

  • 5582. 匿名 2022/04/09(土) 22:37:36 

    >>5580
    本当に結果論だけど、ツアーなんかない方が良かったよね
    ツアーに関するゴタゴタがなければここまでの気持ちになってなかった気がする

    +9

    -2

  • 5583. 匿名 2022/04/09(土) 22:43:42 

    >>5579
    宇垣さん…
    今伊野尾君の事どんな風に思っているか知りたい
    別れた後にポエム全開のコラム書いたよね
    自分達は特別な関係だったとか無かった事にしたくないとか書いたけどさ

    +4

    -13

  • 5584. 匿名 2022/04/09(土) 22:46:34 

    宇垣さんも私達と一緒で男見る目無いんだと思った
    ドンマイ…

    +14

    -6

  • 5585. 匿名 2022/04/09(土) 22:47:57 

    >>5575
    あまりファンを振り回すのは良くないよね

    +6

    -1

  • 5586. 匿名 2022/04/09(土) 22:49:54 

    それでもファンになってからの10年間は夢見させてもらったよ。好きすぎるから許せないし、やりきれないし。JUMPが生活の一部すぎてどうしたらいいかわからん。

    +6

    -3

  • 5587. 匿名 2022/04/09(土) 22:57:13 

    >>5583
    こんなこと書いたら怒られるかもしれないけど、
    あの当時の宇垣アナといのちゃんはお似合いだと思ったよ。
    二人とも頭良くて、朝の情報番組出てて、いのちゃんは仕事もバンバン決まって順調な時だったし。
    少数派だと思うけど、私は応援できた。
    二股騒動の三上アナは飲みの後にみんなでいのちゃん宅にお邪魔してたまたま最後の一人になっちゃったのかな?と思えたし。

    もう宇垣アナクラスの女性とは付き合えないよね。
    他の人も言ってるけど、3つのスキャンダルの内容が内容だけに芸能人・有名人からはもう相手にされないだろうし。
    じゃあどこ狙うかって言ったら一般人の高学歴高収入・港区女子じゃなきゃ自分と釣り合わないと考えてそう。
    プライド高いから。
    常々、数少ない伊野尾姓を世に残さなくちゃと言ってるから結婚願望強いんだろうし。
    アイドルのくせに女漁りに必死感が強すぎるんだよね。

    +15

    -5

  • 5588. 匿名 2022/04/09(土) 22:58:45 

    >>5583
    またポエマーされても困るけど、未練タラタラな気がする。サバサバしているコメントするけど、本音は相反してかなりひきづるタイプに見えるけどな。
    私は彼の良さをわかってる的な。

    +5

    -2

  • 5589. 匿名 2022/04/09(土) 23:13:37 

    この報道がトドメの一撃になった感じだよね。コンサート中止の時は責める声も少なかった。誰も悪くない、2人のせいじゃない、1番悔しいのはJUMP自身だって声も多かった
    復帰してくれてファンはまだコンサート中止の傷が少しあるながらも前を向かなきゃって時にこの報道だったから爆発しちゃった人も少なくないんだと思う

    +20

    -1

  • 5590. 匿名 2022/04/09(土) 23:21:43 

    >>5588
    そういえばあれから宇垣さん新しい熱愛報道一度も出てないね
    今年の1月頃に元カノの連絡先消さないって発言してたけど伊野尾君は連絡先変えたね
    何で連絡先変えたのか知りたい

    +1

    -8

  • 5591. 匿名 2022/04/09(土) 23:27:11 

    そもそも伊野尾君と宇垣さん何で別れたんだろか
    去年の6月頃かな、映画のコラムで意味深な事書いてた
    好き同士なのに別れたどうのこうのって
    5ちゃんスレで宇垣さんのファンが言ってた

    +1

    -12

  • 5592. 匿名 2022/04/09(土) 23:39:32 

    もう今宇垣さんどうでもいいんだわ

    +33

    -3

  • 5593. 匿名 2022/04/10(日) 00:17:32 

    薮くんも前に写真出たことあったし30で辞めるって言ってるなんて話もあったけど、その後意識を切り替えたんだろうなって思える現状だよね
    スキャンダルが直接のきっかけかは分からないけどきちんと大人になったように見える
    スキャンダル出ないのが一番だけど彼らも人間だし、大事なのはその後どうリカバリするかだなって同期の二人を見て感じる

    +15

    -6

  • 5594. 匿名 2022/04/10(日) 00:26:29 

    次回のらじらーに美少年の子来るらしいけどファンから関わって欲しくないとか書かれてるし後輩と共演する度そんな事言われるのは仕方ないけど虚しいね。

    +18

    -2

  • 5595. 匿名 2022/04/10(日) 00:31:57 

    松岡くんもメンバーが酒と女にだらしなくてあんなことになったのに似たような後輩と仕事するのしんどいだろうな

    +15

    -2

  • 5596. 匿名 2022/04/10(日) 00:32:48 

    >>5578
    あんまよくわからないけどジュニア時代からじゃない?
    ずっと前の一万字インタビューの時、仕事で一緒だから高校まで一緒だとキツいって言ってた気がする
    やっぱ複雑なんじゃない?薮と同期のいのちゃんの方が先輩だけど同い年の光がYa-Ya-yahにいる事で同等みたいになっちゃってるし。自分がいのちゃんの立場ならちょっと嫌かな。プライド高いならなおさらね
    そういうの積み重なると辛いかな

    +3

    -8

  • 5597. 匿名 2022/04/10(日) 00:33:30 

    >>5592
    ジャニーズに新しいスキャンダル出ると必ず前の彼女が良かったとか手のひら返しあるあるだよねW
    大倉のファンが広瀬アリスなら吉高由里子のが良かったとか言ってるの思い出した

    +8

    -1

  • 5598. 匿名 2022/04/10(日) 00:39:14 

    >>5595
    痛みいります

    +6

    -1

  • 5599. 匿名 2022/04/10(日) 01:02:37 

    >>5596
    自分はJUMPでのデビューすら危うかったと思ったら劣等感刺激されることもあるかも?
    親友って言ってた時期もあるから当て嵌まるかは分からないけど、人間的には嫌いじゃないけど仕事仲間としたらうまくいかないみたいなことってあるしね
    まあ真相なんか知りようがないんだけど、JUMP好きだから平和にやっていってほしいな

    +8

    -5

  • 5600. 匿名 2022/04/10(日) 01:08:53 

    ブログはいのピクに出すはずだったのをあげてくれているのか?顔ファンは大喜びだね。

    今回の騒動で個人仕事は減るだろうし(というか、減らしてくれなければ本人の為にならない!)ブログをまめに更新する事でドラマや新曲の宣伝だと思って頑張って欲しい。
    でもなんか違うよね。内容が…

    +3

    -1

  • 5601. 匿名 2022/04/10(日) 01:11:34 

    解体キングダムはレギュラーなの?
    ゲストレポーター?みたいな立ち位置なの?

    +4

    -1

  • 5602. 匿名 2022/04/10(日) 01:13:24 

    他担に媚び始めたのかって思ったよ。こちらからしたら触れないでくれとしか思わないけど。

    +16

    -4

  • 5603. 匿名 2022/04/10(日) 01:23:14 

    めざまし降板発表の前日に撮ってたPVってどの曲なんだろ?
    春つばめではないっぽい?

    +2

    -1

  • 5604. 匿名 2022/04/10(日) 01:25:30 

    いのやま尊い♡
    思惑通りで大人気じゃん
    なんやかんや凄い人気だね

    +3

    -4

  • 5605. 匿名 2022/04/10(日) 01:30:56 

    >>5578
    知念有岡高木あたりは伊野尾くんのプライドの高さを分かった上で損ねないよううまく対応してるから気に入られてるけど
    光くんはそういう忖度なしだから単純に機嫌を損ねることも多いのでは
    昔は光くんも激しかったから飲み込んでたけど、年々穏やかになってきて押さえ付けられるって気付いた時期がその辺とかなのかも

    +13

    -6

  • 5606. 匿名 2022/04/10(日) 07:40:07 

    >>5603
    春玄鳥は3/30にMV解禁してるから違うだろうね
    3/23にMV撮影してるってめざましで言ってたっけ?

    +1

    -0

  • 5607. 匿名 2022/04/10(日) 08:34:59 

    文春以降、ずっとモヤモヤしてるからこのトピに助けられてる。
    あと一週間でこのトピ書き込めなくなるね。Twitterはお花畑のコメントで溢れているから、トピ閉鎖したら、このモヤモヤを共有できる場所がなくなるなぁ。

    +21

    -1

  • 5608. 匿名 2022/04/10(日) 09:37:25 

    一応、伊野尾くん関連のトピ他にも幾つかあるみたいだね。時間が解決してくれると思ってたけど、まだ引きずってるし新たなモヤモヤができていって私もまだ前の気持ちには戻れないや

    +17

    -1

  • 5609. 匿名 2022/04/10(日) 10:17:08 

    有限性とかよく言うけどこんなセンシティブな話題も出せる尖った俺みたいな感覚なのかなってずっと思ってる。
    そんなの上の世代見たら誰でもファンですら分かることで、分かった上で出来るだけ長く楽しく応援していきたいと思ってるだけなのに。
    主語を自分だけにしてくれたらまだいいけどグループやCDの話にするからただ水差されてる気になるんだよね。
    ていうか、この先何枚出せるか分からなくてもそうじゃなくてもCDは真摯に取り組むものじゃないの普通に。
    あとこういうことわざわざ表で言う人はまず辞めない。



    +17

    -1

  • 5610. 匿名 2022/04/10(日) 10:30:36 

    >>5609
    めちゃくちゃ分かる
    その話も今までのJUMPトピで書いたことあるプラマイは半々ぐらいかマイナス多かったかな
    水差される気持ちになるよね
    分かってるから言ってくれるなと思ってた
    しかも一度だけじゃなく何度も言ってるよね
    黙って欲しい

    +18

    -1

  • 5611. 匿名 2022/04/10(日) 10:53:17 

    今まで見て見ぬ振りしてたことや、モヤるけど気にしてるの自分だけならまあいいかと思ってたことがここにきて思い出されてムカつく事案になってるの悲しい

    +18

    -1

  • 5612. 匿名 2022/04/10(日) 10:58:44 

    おそらくミタゾノ出演も今回が最後だろうなあ。
    クランクインのコメントで本人が言ってた通り、
    次はなにわ辺りに世代交代でしょうね。

    +20

    -2

  • 5613. 匿名 2022/04/10(日) 11:00:03 

    皆分かっててあえて言わないだけなのにね
    他とは一味違って俯瞰で物事を見れていると言いたいのかもだけど結局すごく浅い
    アイドルは宗教なんかもそんな感じ

    +16

    -1

  • 5614. 匿名 2022/04/10(日) 11:10:15 

    そういう考えの人が多く集まってるっていうのもあるだろうけれど、今までも割とファントピで書かれてたりしてマイナス多かった様なコメントがここではプラスが多いの、みんな目をつぶってた我慢してたんだよね。でも、今回かかってたフィルターが取れちゃって擁護しきれなくなってる

    +16

    -1

  • 5615. 匿名 2022/04/10(日) 11:54:39 

    みんなスクール革命やってるから見て

    +1

    -5

  • 5616. 匿名 2022/04/10(日) 12:04:34 

    番組開始からわずかでトレンド入り

    +0

    -3

  • 5617. 匿名 2022/04/10(日) 12:20:59 

    >>5577
    薮くんのはまだ良かったけど大ちゃんも山田くんもちょっとズレてるな、と思った

    +11

    -2

  • 5618. 匿名 2022/04/10(日) 12:27:00 

    >>5617
    自分はそうは思わなかったよ
    3人ともそれぞれがそれぞれの言葉で気持ちを伝えてくれててありがとうって思った、悔しい気持ちも伝わってきたよ

    +8

    -6

  • 5619. 匿名 2022/04/10(日) 12:28:49 

    >>5612
    15年やってるんだからバーターの立場は後輩に譲らないとね

    +6

    -2

  • 5620. 匿名 2022/04/10(日) 12:39:18 

    伊野尾君ずっとトレンド入り
    なんだかんだ人気あるね

    +2

    -7

  • 5621. 匿名 2022/04/10(日) 12:40:45 

    >>5618
    自分に言い聞かせてるみたいな
    だけどまだ言葉にしてくれただけでまだまし

    +3

    -2

  • 5622. 匿名 2022/04/10(日) 12:56:16 

    >>5600
    急にブログ更新し出したのもガルちゃん見たから?
    たまに男の芸能人の人もガルちゃん見てるよね
    安住アナ、ホリエモンとか

    +4

    -6

  • 5623. 匿名 2022/04/10(日) 13:14:55 

    オタクが呟けばトレンドは普通に入る

    +9

    -1

  • 5624. 匿名 2022/04/10(日) 13:18:36 

    伊野尾君がガル男だったら笑う

    +9

    -5

  • 5625. 匿名 2022/04/10(日) 13:51:40 

    伊野尾はファンの要望を分かってないわけじゃなくて分かった上で切り捨ててるんだと思う
    ネットの意見を見て行動を改めるような感性が残ってるなら今回のことは起きてない
    余計な要求をしてくるやつは信心が足りないぐらいに思ってるよ

    +21

    -1

  • 5626. 匿名 2022/04/10(日) 13:59:00 

    >>5625
    わかる。ライブのファンサがそれを物語ってるよね。
    自分のうちわの子は全てスルー。
    他メンファンや挙げ句の果てに他メンにファンサするという謎っぷり。
    楽屋でやってくれ。

    +20

    -0

  • 5627. 匿名 2022/04/10(日) 14:03:54 

    伊野尾くんがファンサしない理由を全員にできる訳じゃないから…みたいな事言ってるって見た事あるけどそうなの?

    +1

    -5

  • 5628. 匿名 2022/04/10(日) 14:08:14 

    >>5626
    えっ
    可愛い子もスルーなの?

    +3

    -2

  • 5629. 匿名 2022/04/10(日) 14:47:49 

    かわいい子にはファンサするでしょ。ブスだけど伊野尾くんにファンサしてもらったって書き込み見た事あるけどそれが確実にその子にしたかは分かりようもないから。かわいい子だけにファンサしたって書き込みが圧倒的に多いんだからそういう事なんでしょ

    +8

    -0

  • 5630. 匿名 2022/04/10(日) 19:01:11 

    裕翔はファンサすごいっていうけど どんな感じなの?片っ端からみたいな感じ?
    私はコンサート行ったことないから聞いてみたい!

    +4

    -3

  • 5631. 匿名 2022/04/10(日) 19:02:07 

    >>5624
    伊野尾君くれぐれもバイクの運転気をつけて
    ってもしここ見てくれたらいいな
    やっぱり心配だから

    +3

    -10

  • 5632. 匿名 2022/04/10(日) 19:18:56 

    >>5630
    裕翔は気遣いしてくれて優しいよ。サマリーでめちゃ近くにいて、娘当時伊野尾くんのファンてうちわ持ってたら、わざわざ隣りの伊野ちゃんに、ほら、そこに伊野ちゃんファンいるよ?って指さして教えてくれた。したら、伊野ちゃんは一応って感じだけど手を小さく振ってくれた。まだ中2の娘だったし、スルーはさすがにしなかったわ。
    何年も前の話だけど、裕翔はファンサは可能な限りがんばるタイプだと思う。裕翔は悩んだ時期もあったけど、今は素敵な大人に成長したね。
    長々ごめんなさい。

    +18

    -4

  • 5633. 匿名 2022/04/10(日) 19:26:03 

    >>5631
    こんなところで伊野尾に自分の言葉届けたいとか思えるのピュアだね

    +10

    -2

  • 5634. 匿名 2022/04/10(日) 19:27:29 

    >>5632
    丁寧にありがとう。
    すごいね!裕翔。優しい。
    やっぱりファンに誠実なんだな~。
    でもPARADEの時のMCは 笑った。
    アイドルも人間だもんねって。


    あ、伊野尾くんのトピで失礼しました。

    +6

    -5

  • 5635. 匿名 2022/04/10(日) 20:13:09 

    >>5634
    ありがとうに、ありがとうございます、です。

    伊野ちゃんのファンサに関しても話たくて書きました。
    そのたった数秒のお手振りで、楽しかった思い出としてその日が宝物になり、娘は部活動も受験も頑張っていました。
    そして、裕翔くんにも凄く感謝していました。
    わたしもありがとう〜って思わず裕翔くんに手を振ってしまいました。
    ほんの少しのお手振りでさえ、こんなに長くその人の人生までも、ちょっと大げさかもですが。
    変えてしまうくらいに嬉しいものなんですよね。
    もし、あの時に裕翔くんが気を効かせてくれなかったら、どうだったかな、と思います。
    ファンサを無視したりされたら、遠くからお金をかけて来た人達は悲しい、いくら近くで見れた、って感動があっても。と、思います。
    また長々すみません。アラサーですが、裕翔くんのファンです。

    +15

    -4

  • 5636. 匿名 2022/04/10(日) 20:28:00 

    >>5594
    次の美少年の子は、Jr.の中でも人気があるVS魂のレギュラーでコミュ力の鬼でDD的なジャニオタ気質のある子だから、らじらー盛り上げて伊野尾くんの気分も良くすると思う
    DD的とはいえ、あの子の本命の尊先はケンティでキラキラ完璧アイドルだから、伊野尾くんとは違う
    いま美少年はデビュー前の大切な時だし、乗馬も出来るJr.入る前の中学からずっと立教のお坊っちゃまでジュリーのお気に入りだから、伊野尾くんのスキャンダルには巻き込まれないよう、上から言われてると思うよ

    +11

    -2

  • 5637. 匿名 2022/04/10(日) 20:28:09 

    このトピ終わったら移動する?それとももう不毛だし話すのやめる?

    +5

    -1

  • 5638. 匿名 2022/04/10(日) 20:53:15 

    >>5637
    まだまだみんなと話したい

    +9

    -4

  • 5639. 匿名 2022/04/10(日) 20:59:54 

    私も、もっとみんなと話したい。

    +10

    -3

  • 5640. 匿名 2022/04/10(日) 21:05:34 

    移動先の候補ある?

    +9

    -2

  • 5641. 匿名 2022/04/10(日) 22:04:58 

    >>5640
    3月31日に立っためざまし卒業のトピは?

    +7

    -3

  • 5642. 匿名 2022/04/10(日) 23:52:30 

    >>5641
    いいね!

    +5

    -3

  • 5643. 匿名 2022/04/11(月) 00:03:38 

    伊野尾の電話、あれなんなの?
    今あんなので沸けないんだけど。

    +15

    -1

  • 5644. 匿名 2022/04/11(月) 00:07:05 

    >>5643
    いつ撮ったか知らないけど、「甘ったれるな」とか、どの口が言ってんの!って感じで、乾いた笑いが出たわ。なんで、普通に「頑張って」って言えないのかね。

    +18

    -1

  • 5645. 匿名 2022/04/11(月) 00:10:25 

    あと、「俺だってエールほしいよ」で、自業自得だろって思ってしまった。

    +14

    -2

  • 5646. 匿名 2022/04/11(月) 00:13:46 

    刺激しか与えられてないし、感情揺さぶられまくってるんですけどこっちは。

    +4

    -2

  • 5647. 匿名 2022/04/11(月) 01:35:57 

    >>5644
    文春の前に録ってあったんだろうけど、ほんとに、もう笑えないよね。
    テレビじゃなくても、ブログかラジオかどこか一ヶ所でいいから真摯な姿勢を見せてほしかった。ほんとファンのことどうでもいいと思ってるんだろうなって感じる。

    +16

    -1

  • 5648. 匿名 2022/04/11(月) 02:43:37 

    >>5578
    らじらーの自体がただのアイドルラジオから社会問題系も取り上げたりするようになって力の差がすごいで始めた気がする
    内容も重いのがあったり伊野尾くんは進行め任されてたから事前に勉強してきてたけど、光くんは事前にちょっと学んで来る事も無いから話に入れなかったり、語彙力が追いつかなくて放送自己的な発言もあったと思う
    それで挽回しようとみんなが楽しみにしてるフリートークで自分の話ばっかりしてからまわってた印象

    +8

    -10

  • 5649. 匿名 2022/04/11(月) 06:24:07 

    JUMPのメンバーは前から伊野尾くんの仕事に興味無かったよね。ライブとかドル誌でも他メンのドラマはみんなで感想言い合ったりモノマネしたりするけど、伊野尾くんのドラマは録画してるけどまだ見れてないとかあまり興味持たれてない。ドル誌でもサラッと流される。
    伊野尾くんはメンバーの仕事把握しよく観てるのにね。
    光くんだけじゃないよね。

    +5

    -12

  • 5650. 匿名 2022/04/11(月) 06:30:18 

    >>5649
    こうやって伊野尾くんは他メンの仕事把握してるしよく見てるってのを同じレベルで他メンに強要する思考のファン多いよね

    +12

    -5

  • 5651. 匿名 2022/04/11(月) 07:19:30 

    >>5650
    まぁ、昔から興味持たれてないのは通常運転だよな。今頃言われてもだよ。演技仕事は自分の勉強にならないものは見ないよ。

    そんなことより、見切れの頃から伊野尾革命頃の伊野尾氏のMVメイキング面白かったから戻ってきて欲しい‼︎

    +3

    -3

  • 5652. 匿名 2022/04/11(月) 07:52:32 

    伊野尾くんの初主演ドラマをリアタイしていないのがひかるくんと伊野尾くんの関係性を物語ってるよね。薮くん主演だったら一睡も出来なくても絶対リアタイしてるでしょ、なんなら直後に感想も送ってるでしょ、と思うもん。
    でもそれでひかるくんを責めるのは酷だよね。関係性が良くないのなんてどちらに否があるのかなんてわからないし相性の問題かもしれないし。
    ファンだった頃、なぜ彼と親密になるメンバーがいなくて、いても短期間だけで、先輩や後輩からも可愛がられたり尊敬されたりしないんだろうって思ってたけど今回の件で納得。やっぱりプライド高すぎて扱いづらい付き合いづらいんだろうなと。こういう人って良くも悪くも、好き嫌いがわかれると思う。私も今は嫌い側に振れちゃったよ。

    +16

    -4

  • 5653. 匿名 2022/04/11(月) 07:53:39 

    みなさんはめざましまだ見てますか?
    定期的に流れるサチアレ、軽部さんの「めざましファミリーのなにわ…」「我らの…」呼びにメンタルやられる。
    あー、なんてこの温かい場所を手放したんだよーって。
    (なにわちゃんは何も悪くないし、めざましさんも当たり前の演出だし、伊野尾くんも予定通りの卒業なのかも知れないけど…)
    自分だけが置いてきぼりされてる感じ。

    +5

    -4

  • 5654. 匿名 2022/04/11(月) 08:05:08 

    >>5652
    嵐さんのセット売りされた時の嫌われようはヒヤヒヤだったね。

    +10

    -4

  • 5655. 匿名 2022/04/11(月) 08:10:02 

    >>5643
    これもTwitterではお花畑多くて何も喜べないのは私だけかと思ってたから良かった。

    +9

    -1

  • 5656. 匿名 2022/04/11(月) 08:20:51 

    スタッフさんと仲良くなるのは自分が優位に立てるからだよね。タレント相手ではみんなゴマするもんね。対等な立場の共演者とは仕事が終わると疎遠になる。
    そういう事なんだろうなぁ。

    +10

    -5

  • 5657. 匿名 2022/04/11(月) 08:24:28 

    私は他担だけど、メンバー果たして自担のドラマ見てるのかな?と思うよ。舞台は極力みんな観劇に行ったりしてるけど、連ドラ毎週欠かさず見てるよ!とかはなかなか無いんじゃないかと思うけど。この前だって髙木くんのドラマの時間に山田くん配信してたり(山田くんを責める訳じゃないけど)

    +14

    -2

  • 5658. 匿名 2022/04/11(月) 08:52:48 

    みんな忙しいからね…
    全てはみれないと思うし みたくてもみれないってこともあると思う。この前YouTubeで山田くんがメンバーの番組見るから配信終わるね~みたいなのみたし、知念くんは めざまし録画してみてるとかっていうのもあった。

    話題の材料として必要なときは チェックするべきだけど
    メンバーだからみなきゃいけないとかってないんじゃないかな。

    +11

    -1

  • 5659. 匿名 2022/04/11(月) 08:58:07 

    >>5657だけど、ここの人達が言いたいのは光くん、一緒にラジオやってるのだから話を広げる上で見る必要があるんじゃないかって事なのかな。。的外れな発言してたら、ごめんなさい

    +7

    -4

  • 5660. 匿名 2022/04/11(月) 09:03:00 

    リアタイで見てないから伊野尾担当時キレてた訳じゃないよね、光くんは毎回ほぼ把握してなくて自分の話に持っていってせっかく裏話を聞けるチャンスを潰してたと思う
    炎上した時は見てない!ってバッサリで切り捨てて、言い方が悪かったのもあるし
    2人で毎週生放送のラジオずっとやってるんだし、お互いの仕事の話には絶対なるんだから、見てなくてもせめて会話できるぐらいに多少把握しておくのは仕事のうちだと思う

    +15

    -8

  • 5661. 匿名 2022/04/11(月) 09:04:25 

    >>5657
    一緒にラジオやってるかやってないかじゃない?

    +8

    -2

  • 5662. 匿名 2022/04/11(月) 09:08:24 

    >>5659
    あの時の伊野尾担と同じ事言ってる
    伊野尾くんは火曜日ヒルナンデスとかその他光くんの露出はチェックしてたのかな?

    +6

    -4

  • 5663. 匿名 2022/04/11(月) 09:13:05 

    伊野尾は光のヒルナンはじめ個人仕事もチェックできるやつはしてて話題に出たら自分の感想話したり質問して盛り上げてたよ
    見れてない時はごめん見れなかったって言ってたけど、質問して話広げたりは普通にしてた
    光はそういう相手のターンの時にも、自分の話に持っていく癖があったのは確か

    +22

    -2

  • 5664. 匿名 2022/04/11(月) 09:19:55 

    でも薮ちゃんのサッカー番組はWOWOW契約してまで観ているしねぇ。別に観なきゃだめってことを言いたいのではなくて、そこまでの関係性じゃないんだろうなという想像をしちゃったんだよねぇ。ひかるくん、裏表なさそうだし上っ面の感想とか言えなそうだしね・・

    +7

    -1

  • 5665. 匿名 2022/04/11(月) 09:25:53 

    >>5662
    いや、私どちらかというと光くんを擁護じゃないけど、光くん1人が責められすぎてる気がしたから、見れてないのは光くんだけじゃないんじゃないかって事を言いたかったんだけど…
    でも、ここの人達が憤ってるのは一緒にラジオやってるのに見てない・話題に出す気がなさそうって事なのかなと後から思って。的外れな擁護してって尚更、言われても悪いから的外れな事言ってたら、すみませんって事

    +16

    -3

  • 5666. 匿名 2022/04/11(月) 09:33:46 

    まぁずっと2人ラジオやってて相方の仕事の話はノータッチで自分の話ばかりはどうなんだろうね
    それを光は天然だから仕方ないもまた過保護な擁護でしかないよ

    +16

    -4

  • 5667. 匿名 2022/04/11(月) 09:37:55 

    まぁ確かに 一緒にラジオやってるから情報としては知っておくことは必要だよね…

    叩くのはダメだけど。

    +11

    -3

  • 5668. 匿名 2022/04/11(月) 09:44:01 

    こうやってずっと光くんを叩くんだ
    本当にうんざりする
    ちなみに他担です

    +9

    -11

  • 5669. 匿名 2022/04/11(月) 09:47:25 

    これ叩きなの?社会人としては普通の話だと思う

    +13

    -8

  • 5670. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:35 

    人によってキャパは違うのに同じレベルを求めるよね

    +4

    -7

  • 5671. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:19 

    >>5669
    社会人としてNGの行動してる人のトピでそれ言う?

    +8

    -5

  • 5672. 匿名 2022/04/11(月) 09:55:11 

    >>5670
    ギャラは同じなのかな

    +1

    -4

  • 5673. 匿名 2022/04/11(月) 10:22:16 

    光くんにとってはドラマの代わりになるのがレギュラー番組だったり単発のテレビ出演になる訳だけど、単発番組は公式からあまりお知らせがないのはなぜだろう。他担からしたら、仕事を把握するのもなかなか難しいよね。
    オリンピック種目対決のトレーニングの時もそうだけど、単発番組は事前準備もあるだろうし、自分の事で精一杯でメンバーの仕事をなかなかチェック出来なくて申し訳ないと光くんも言ってたよ。
    ドラマの方が高尚で、それを見てないなんてヒマなくせにみたいなTwitterを見て悲しかったな。

    +12

    -3

  • 5674. 匿名 2022/04/11(月) 10:26:29 

    そういう意味じゃないと思う
    長年2人でやってる生放送のラジオでお互いの仕事について触れて盛り上がるってそんな難しい事かな

    +13

    -3

  • 5675. 匿名 2022/04/11(月) 10:27:11 

    当時ものすごく忙しそうだったよね、気付いたら色々なバラエティに出ていた印象

    +7

    -8

  • 5676. 匿名 2022/04/11(月) 10:31:29 

    その時期じゃなくても光はずっと見てないし話題広げないで話潰してきたからあの時ヲタクがさすがに爆発したんだと思ってたけど違うの?
    リアタイすべきとかじゃなくて、見てなくても仕事の対話として成り立ってないから不満が出てたんだよね?

    +15

    -3

  • 5677. 匿名 2022/04/11(月) 10:36:18 

    なんで今その話引っ張り出してきてまた光くんを叩いてるのか謎
    望み通り休養しちゃったんだから光くんのいないらじらー楽しめばいいじゃない

    +10

    -13

  • 5678. 匿名 2022/04/11(月) 10:44:35 

    >>5674
    それなら、伊野尾くんは光くんの出た番組を全て見ておくべきって話になるよ。ドラマやめざましは把握しやすいから見てないんだって言われやすいけど、宣伝のために出た番組や、復興のために出た番組も含めて全てチェックしていたらスルーされた番組なんて山ほどある。
    でもそれをいちいち伊野尾くん見てない!と責めないよね?

    +8

    -4

  • 5679. 匿名 2022/04/11(月) 10:56:51 

    >>5678
    いやいや、見てないなら見てないで最低限の対話ってあるでしょって話でしょ?
    お互いの仕事の話も普通に会話したらいいのに、光はなぜか伊野尾の仕事の話の途中で急に自分の話に持っていく事が多かなり多かったし、MCとして見てない!で話切るのはどうなんだろう?って思ったよ
    伊野尾も見れてない仕事でも、話広げたり質問したりしてたでしょ
    そういう話をしてるんだと思うけど違うの?

    +14

    -6

  • 5680. 匿名 2022/04/11(月) 10:57:48 

    >>5679
    横だけどなんでいまさらブチ切れてるの?

    +4

    -12

  • 5681. 匿名 2022/04/11(月) 11:00:43 

    >>5680
    え、その話題になったから話してるんだけだけど

    +9

    -3

  • 5682. 匿名 2022/04/11(月) 11:01:59 

    >>5677
    >>5652が元凶

    +4

    -4

  • 5683. 匿名 2022/04/11(月) 11:11:10 

    見る、見ないが論点じゃなくて、
    2人のラジオで話題として広げられてたか、だよ。
    見てなくても、いくらでも話を広げることはできるよね?何が大変だった?とか、共演者の方の話を掘り下げるとか、なんでも。
    光くんは、それがなかったってことでしょ。

    +15

    -6

  • 5684. 匿名 2022/04/11(月) 11:14:40 

    >>5683
    それを今このトピで話して何になるんだろう・・・

    +9

    -10

  • 5685. 匿名 2022/04/11(月) 11:17:08 

    要は全部光くん側に非があると言いたいんだね
    伊野尾くんは頭がよくて何でも出来てすごいね

    +10

    -14

  • 5686. 匿名 2022/04/11(月) 11:21:48 

    自担には伊野尾くんと関わって欲しくないなとしか思わないや
    光くんも光くんファンも大変だね、お疲れさま

    +16

    -9

  • 5687. 匿名 2022/04/11(月) 11:27:10 

    いつもこうして光くんを叩いてるんだね。謝っても、理由を説明しても、何をしても叩く。病気休養していても、過去の話を持ち出して叩く。ほんとうんざり。

    +13

    -10

  • 5688. 匿名 2022/04/11(月) 11:33:12 

    らじらーに関してはひかにも否があるしその話題になったらひかは仕方ないから持ち出すなって、、、、

    +14

    -5

  • 5689. 匿名 2022/04/11(月) 11:41:41 

    >>5688
    ほんとにしつこいね・・・

    +8

    -10

  • 5690. 匿名 2022/04/11(月) 11:46:16 

    好きにすればいいけど、伊野尾くんのスキャンダルトピでよく他メンをしつこく叩けるなぁと思う

    +14

    -10

  • 5691. 匿名 2022/04/11(月) 11:51:50 

    ファンが深読みするほど2人の関係は悪くないと思うんだけどな。リハとかライブの裏話とか2人で楽しそうに話してるし、光くんの素直な感想と伊野尾くんが話まとめたり良いコンビだと思うよ。

    +17

    -5

  • 5692. 匿名 2022/04/11(月) 12:03:13 

    >>5691
    みんながそう思ってくれれば誰も傷つかないのにね。

    +16

    -2

  • 5693. 匿名 2022/04/11(月) 12:08:19 

    >>5690
    仲が悪そうな理由、ヲタク同士が牽制しあう理由について話してたらこうなったのでは

    +9

    -5

  • 5694. 匿名 2022/04/11(月) 12:27:48 

    >>569
    Fabの限定盤、伊野ちゃんが涙ぐんだ時に光くんが背中さすって肩組んだ、あのシーンは好きだったな。
    らじらーについては、伊野尾さん側の意見も一理あると思う。見てないって一言バッサリ言ったの良くないね。何故、そんな言い方したのかな、と思った。見てない事よりも、いい方がキツかった。

    以前、光くんが雄也と一緒の舞台、薔薇と白鳥やっていた時。
    薮くんゲストのらじらーで、薮くんマジで薔薇としらとりって言った事あった、伊野ちゃんが、え、本気で言ってるの?って聞き返しても、冗談じゃなかった。
    はくちょうだよ、って伊野ちゃんが教えていた。

    メンバー間の関係性、仲良しを望んでいても、所詮はビジネスの世界だよね。

    +11

    -10

  • 5695. 匿名 2022/04/11(月) 12:40:26 

    らじらーやらなかったら二人の距離感もう少しましだったんだろうなとは思う
    番組の企画や生放送という環境、二人の性質の違いがそれぞれ悪い方に働いてどんどんかみ合わなくなった感じ
    今年こそ終わってほしいと毎年思うけど終わらないんだよね

    +13

    -3

  • 5696. 匿名 2022/04/11(月) 12:46:14 

    >>5695
    初期は良かったよね
    NHKが震災や戦争を初めとする社会問題企画を任せるようになってから2人のバランスもおかしくなった気がする
    でも9時代10時代の入れ替わりの激しさを考えればすごいと思うけど

    +14

    -3

  • 5697. 匿名 2022/04/11(月) 12:47:24 

    髙木くんや知念くんと仲良しみたいだけど、今回の事は2人はどう思ってるんだろう。
    あれだけ先輩方に可愛い可愛いって言われてたのに今は誰も話題にもしないし、共演する先輩後輩の担当さんに迷惑と思われていないかな。

    +6

    -2

  • 5698. 匿名 2022/04/11(月) 12:58:35 

    「あれはよくないね」って意見言うことと、叩く=理由なく責める を混同してる人がいるね。前者まで言っちゃダメなら、こういう掲示板の意味って…

    +10

    -9

  • 5699. 匿名 2022/04/11(月) 13:11:21 

    >>5697
    髙木くんも知念くんも最近もプラべで絡んでるの?全然話聞かないけど

    +3

    -1

  • 5700. 匿名 2022/04/11(月) 13:18:54 

    >>5698
    よくないね、うん、で、いつまでその話するの?

    +10

    -4

  • 5701. 匿名 2022/04/11(月) 13:21:56 

    迷惑かけてごめんとかなさそうだからみんなスルーじゃないの

    +3

    -1

  • 5702. 匿名 2022/04/11(月) 13:31:10 

    まぁまぁ、きっとファンが思ってるより 伊野尾くんと光くん仲悪くないし 伊野尾くんが会話泥棒されたって、そんなことあの感じじゃ気にしてないと思うよ!
    そーいうことにしとこうよ。
    終わらないから。

    +8

    -6

  • 5703. 匿名 2022/04/11(月) 13:39:10 

    >>5699
    みんなみんな伊野尾君とのプライベートな交流避けてない?
    仕事の合間の空き時間にサウナとかご飯行って仲良しエピあげてるけど、仕事終わりのご飯のエピは聞かないよね。
    髙木君との仲良しエピなんて何年前の話をいまだにしてるのかなって感じだよね。

    +16

    -2

  • 5704. 匿名 2022/04/11(月) 13:48:19 

    昔からプライベート謎だっては言われてたよね。
    みんなが避けるというよりはずっと伊野尾が絡まずにここまで来たんじゃないかな。
    どうせ断るからもう初めから声掛ける面子に入ってないみたいな。

    +15

    -1

  • 5705. 匿名 2022/04/11(月) 14:04:43 

    そうなの?有岡くんとよくサウナに行ってない?仕事後のご飯は、今のご時世、あんまりよく思われないから、アピールしてないだけじゃなくて?
    (そのわりに女の子と焼肉行ったんかい!とは思うけど)

    +4

    -7

  • 5706. 匿名 2022/04/11(月) 14:21:05 

    >>5705
    サウナも次の仕事までの隙間時間だったはず

    +13

    -0

  • 5707. 匿名 2022/04/11(月) 14:35:54 

    玉森君も伊野尾君の事嫌ってたよね。めざましのゲストの時、あまりの態度にびっくりしたもん。

    +7

    -8

  • 5708. 匿名 2022/04/11(月) 14:40:53 

    この報道の後だから、正直誰も絡んでなくて良かったと思う。

    +18

    -3

  • 5709. 匿名 2022/04/11(月) 14:49:47 

    コロナがなくても他メンは仕事仲間として割り切って最近は仕事でしか絡んでないイメージ

    +10

    -0

  • 5710. 匿名 2022/04/11(月) 15:01:09 

    高木もライブ中止になった日に匂わせ女とゴルフ行ってるし、山田はテキーラパーティーだし、知念もトラウデンといちゃラブしてるし、正直みんな運悪かったねいのちゃんぐらいにしか思っでなさそう

    +11

    -8

  • 5711. 匿名 2022/04/11(月) 15:29:47 

    >>5710
    これにプラスつける伊野尾担、引く

    +9

    -14

  • 5712. 匿名 2022/04/11(月) 18:32:08 

    またブログ更新キタ!

    +5

    -3

  • 5713. 匿名 2022/04/11(月) 18:35:47 

    ふーんって感じ
    本当にどうでも良くなっちゃったな

    +9

    -2

  • 5714. 匿名 2022/04/11(月) 18:40:44 

    >>5713
    Twitterではお花畑がめちゃくちゃ喜んでいる

    +6

    -2

  • 5715. 匿名 2022/04/11(月) 18:51:34 

    見切れ時代の伊野尾君からしたら他メンがドラマ出たり歌割り多い中、一緒に遊ぶのは辛かっただろうし、同年代のジャニーズに対しても居心地の悪さあっただろうし、メンバーの中で一番収入少なかったと思うし、事務所の扱いも全然違うだろうし、ジャニーズコンプレックスの塊なんだろうなぁ。

    一般の人と遊べばジャニーズだからチヤホヤしてくれるだろうし、同年代の友達より収入は多いだろうからジャニーズで感じてる劣等感的な物から解消されて居心地いいだろうし。

    伊野尾革命後、収入も待遇も変わっただろうけど、ジャニーズコンプレックスなのかジャニーズなのにジャニーズに馴染んでないよね。
    結局もっとチヤホヤしてくれる一般の人とつるんで、コロナ禍で泥酔、夜遊びしてるところを文春に撮られちゃダメだよな。朝の情報番組出て、大きなCM決まって、主演ドラマ放送中の行動ではない。

    今伊野尾くんは何考えてんだろう。←自分的にはライトな伊野尾担だと思っています。皆さんの色々読んで今この心境になっています。

    +16

    -2

  • 5716. 匿名 2022/04/11(月) 19:14:03 

    みんななんで許せるんだろう
    もはや羨ましいよ

    +15

    -2

  • 5717. 匿名 2022/04/11(月) 19:33:02 

    >>5703
    それは単純にコロナ禍だからでは??
    コロナ禍関係なくはっちゃけてるいのちゃんの行動力は別として。
    他のメンバーはある程度は自制してるから、
    完全プラベ・休みの日にメンバーと遊びに行ってないんじゃないのかな?

    +9

    -0

  • 5718. 匿名 2022/04/11(月) 19:59:13 

    時間は有限だからメンバーじゃなくて他の人とに使いたいってよく言うよね
    それ聞いた確か有岡くんがそんなのわざわざ考えないな、みたいなさらっとした反応でなんか真のリア充って感じだった

    +16

    -2

  • 5719. 匿名 2022/04/11(月) 20:04:15 

    >>5718
    草w

    +7

    -0

  • 5720. 匿名 2022/04/11(月) 20:17:24 

    初めてここを見つけて、途中を読まずに書いているけれど

    私が心配なのは、彼氏と暮らしている子に手を出しちゃって、
    (友人たちの前でキスとか)
    彼氏関連(ではないかもしれないけど格闘家みたいないかつい人たちと写っているその女の子の写真が晒されているのを見た)から
    脅されたりしていないといいな、と言うことと

    もう一人の子が他G担の子と知ってて言いよったのかなあ
    ということ。
    気にしないようにしていたけど二日前に後者の子の本名とか将来の夢は女子アナとか書かれた昔の記事も流れてきて見てしまうし
    いらない情報をいちいち観てしまう自分もイヤだし
    辛いことばかりで人生初の推し活だったのに楽しくなくなってきた泣

    なんだか言動も色々支離滅裂な気がして。
    めざまし降板の発表二日前にその事を言いふらしているのが前者の温なの子だと伝わってきたのも辛かった

    +5

    -9

  • 5721. 匿名 2022/04/11(月) 20:17:27 

    >>5718
    伊野尾くんの遊び方はまじで社会人デビューの隠キャのそれ。学生時代からモテたりしてる人は大体30なるくらいには落ち着いてるよね。

    +27

    -0

  • 5722. 匿名 2022/04/11(月) 20:28:52 

    >>5716
    うん、分かります。なんなら羨ましい。できるなら、許して自分の推しって存在を失いたくなかったけども。人間性、道徳感、根本的な部分を受け入れられなかったら、好きでいるの難しい。よく恋人や夫婦の別れで価値観の違いが理由になるけど、推しに対しても同じみたい。

    +16

    -1

  • 5723. 匿名 2022/04/11(月) 20:48:59 

    >>5722
    同じです。遠い存在であっても、ただキラキラした姿だけを見てときめいているだけじゃないからね。
    Twitterの楽しそうな世界が異世界みたいに感じてしまう。今まで共感してフォローしていた方々、割と冷静に知的な文章を出す方までも、まだ大好きが止まらない…みたいで。でも、今回は全く考え方違うってわかって、自分は自分なりに、ここで離れる。
    なんだか悔しくなるけど、楽しかった事もたくさんあったから、ファンでいた時間は後悔は無い…かな。


    +12

    -1

  • 5724. 匿名 2022/04/11(月) 20:49:12 

    伊野尾革命からもう大分たつのに、まだ初めてもてて浮かれちゃってる人みたいな行動するんだね。

    +12

    -2

  • 5725. 匿名 2022/04/11(月) 21:01:59 

    >>5716
    単純に損切りできないだけの人も多そう

    +4

    -2

  • 5726. 匿名 2022/04/11(月) 21:14:27 

    >>5723
    私もここで離れると決めて、Twitterのフォローは伊野尾くん関連は全て外して。雑誌とCDももう処分しようと思って整理を始めたんだけど、思ったより簡単には出来なかった。あの件以来、イライラするし虚しいし今までかけた時間とお金勿体ないとか思ってたんだけど、色々なものを整理しながらやっぱり楽しいことも幸せなことも沢山あったし、それを全部捨てることはできないなって思っちゃって。でも推すのはどうしても無理だからとりあえず捨てるのはやめて丁寧に箱にしまってクローゼット奥にしまったよ。結構な量なんだけど、これからはもう増えることはないんだなぁなんて考えてちょっと涙出てきた。でももう戻りません。

    +15

    -1

  • 5727. 匿名 2022/04/11(月) 21:24:45 

    伊野尾くんきっかけでJUMPが好きになって、気がついたらメンバー全員に愛着があるんだよね。前ほど推せないけど大好きだったグループの15周年見守ってから考えます。

    +14

    -2

  • 5728. 匿名 2022/04/11(月) 21:37:43 

    グッズ売りに行ったらうちわはダブついてて値段付きませんって言われてしまった。
    でもアクスタは割とよかったから回転寿司食べて帰ってきた。

    +10

    -1

  • 5729. 匿名 2022/04/11(月) 21:44:28 

    >>5728
    どこが高く売れます?ジャニランドとかですか?後学のためにきいておきたいです。心の整理ができたら私も売って寿司食べたい。

    +9

    -1

  • 5730. 匿名 2022/04/11(月) 22:18:50 

    >>5729
    比較してないから高いかは分からないけど私はまんだらけに行った
    結構物が多かったしすぐ手放したかったから近所で行きやすいだけで選んだ

    +9

    -1

  • 5731. 匿名 2022/04/11(月) 22:24:33 

    >>5730
    ありがとうございます。
    本当にいつ心の整理が出来るかわからないですが・・いつかはスッパリさっぱり行きたいと思います。

    +7

    -1

  • 5732. 匿名 2022/04/11(月) 22:57:07 

    めざましのYouTubeに、かやちゃんの最後の1日がアップされてて、お花畑の伊野尾担が、「伊野尾くんのはないんですか?」ってリツイートしてた…ないのが、答えだよね。

    +20

    -1

  • 5733. 匿名 2022/04/11(月) 23:27:10 

    >>5732
    自分がめざましスタッフならやっぱりジャニオタ気持ち悪いとしか思わないと思う
    何でもかんでも伊野尾くんは?伊野尾くんは?ってコメントしてきてウザイと思う

    +21

    -0

  • 5734. 匿名 2022/04/11(月) 23:36:30 

    公式にメールしたってTwitter見た。ほんと、やめて…

    +18

    -0

  • 5735. 匿名 2022/04/11(月) 23:40:44 

    >>5734
    えっ…
    やっぱりお花畑

    +8

    -2

  • 5736. 匿名 2022/04/11(月) 23:45:37 

    厄介者扱いされてまったく惜しまれずに去って行く伊野尾の最後の一日を公開しないめざましの優しさが分からないのか

    +16

    -0

  • 5737. 匿名 2022/04/12(火) 00:03:39 

    この流れでこのトピ見るとなかなか草
    伊野尾慧、まさかの「スキャンダル」発覚にファンが出した「謝罪文」
    伊野尾慧、まさかの「スキャンダル」発覚にファンが出した「謝罪文」girlschannel.net

    伊野尾慧、まさかの「スキャンダル」発覚にファンが出した「謝罪文」ファンは今回の「スキャンダル」によって、伊野尾が降板になることを心配したようだ。そんな気持ちから、『めざましテレビ』の公式ツイッターに彼の降板に反対する投稿を書き連ねた。 「降板だ...

    +6

    -1

  • 5738. 匿名 2022/04/12(火) 02:06:42 

    周年終わったら、個人仕事が主流になっていくんだろうなぁ。本人の意向を汲んで去年辺りからその流れで足場固めてるよね。V6をモデルにしてるみたいに感じる。
    薮君髙木君は舞台(J系、ミュージカル系)(坂本君)山田君は映画を軸にしてドラマ(主演クラス)(岡田君)、中島君はドラマを軸にして朝ドラ、大河俳優系。(岡田君)。八乙女君は趣味を生かしつつ、コメンテーター。宮城で個人番組。(長野君三宅君)有岡君はバラエティー、ドラマの2番手、深夜ドラマの主演。(いのっち先輩)知念君は劇団☆新感線みたいなアクション系舞台。(ちょっと路線違うけど職人系なので森田君)
    伊野尾君の未来予想図だけが見えないんだよな。レポーターとかなのかな?

    今もそうだけどタイアップつかないと新曲は難しいだろうね。主演ドラマの主題歌だと山田君有岡君頼りだね。

    いたジャンは1時間番組位の力量がないと長く続けるのは厳しそう。現状では30分が限界。ゴールデンへの道のりは厳しそう。

    +4

    -14

  • 5739. 匿名 2022/04/12(火) 05:01:33 

    よくわかんないけど、知念くんの劇団☆新感線と八乙女くんの宮城での番組はいいね‼︎合ってる気がする。見てみたい。

    +4

    -3

  • 5740. 匿名 2022/04/12(火) 07:29:35 

    V6は若い時に学校へ行こうやって一般層に浸透した上での個人仕事だからまだ良かったけど
    オタク以外には何人いるかも分からない割になんかいつもやらかしてる印象、下手したら認識もされてないグループだよJUMPは

    +6

    -6

  • 5741. 匿名 2022/04/12(火) 09:09:37 

    >>5720
    温なの子って誤字初めて見たw

    +8

    -0

  • 5742. 匿名 2022/04/12(火) 17:41:12 

    >>5738未来予想図だけど
    高槻ドラマで沼って、昨秋に14年分の映像作品やらアルバム、
    昔の書籍やら雑誌(←人生初のジャニーズ関連)を大人買いして網羅した結果、
    「この人は惜しまれながら裏方に回る人なんだろうなあ」と思ったよ
    一級建築士の資格を取りジャニーズ専用劇場とか作るんだろうな、と


    +0

    -11

  • 5743. 匿名 2022/04/12(火) 17:51:22 

    >>5742
    惜しまれる感じは全然ないし、建築に関するそんな仕事の予算を立てるわけもなく、仮にあったとして任さないと思う。だって人望なさそうだもん。

    +16

    -2

  • 5744. 匿名 2022/04/12(火) 19:43:36 

    伊野尾担の惜しまれたい願望なんなの?w

    +11

    -2

  • 5745. 匿名 2022/04/12(火) 19:52:27 

    他メンの番組で変態○モキャラ出さないで欲しい。相手の外国人引いてたよ。そういうので笑いを取るのは今は厳しい時代なんだって分からないのかなー情報番組やってたのに。

    +12

    -3

  • 5746. 匿名 2022/04/12(火) 19:57:43 

    >>5745
    リア充妬みキャラもいい歳してもうきつい

    +11

    -1

  • 5747. 匿名 2022/04/12(火) 20:01:31 

    永島アナにセクハラ発言もしてたしバランス感覚はあんまりよくないと思う
    それっぽいこと言うけど本当に身にはついてないというか

    +13

    -4

  • 5748. 匿名 2022/04/12(火) 20:52:06 

    >>5744
    伊野尾担でも惜しまれるほどの人間じゃないと思ってるよ。
    過剰に持ち上げられてると同じ人見てるのか本気で分かんなくなる。

    +17

    -3

  • 5749. 匿名 2022/04/12(火) 21:05:53 

    発言は本当ヒヤヒヤする事多いよね。生意気な発言してても裏でちゃんと挨拶できてたり、しっかり打ち合わせた上での生意気発言ならいいけど、伊野尾の発言は(本人的には場の空気を読んで盛り上げてるつもり)ただの暴言だよ。
    だからジャニの先輩達から嫌われるんだよ。何の交流もないのにいきなり生意気発言ぶっかけられるから。その後ヘラヘラしてるしね。ちゃんと収録後謝るとかしてるのかな?
    ちょっとエッチな発言って思ってるだけかもしれないけど、朝からとかNHKとか空気読めないのか?って思う。いの調の妄想劇場とか朝から親と見てて恥ずかしいんですけど…
    スタッフ受けばかり気にしてる感じ。

    +17

    -4

  • 5750. 匿名 2022/04/12(火) 21:07:22 

    ヒルナン出た時のスリコの商品の暴言も酷かった

    +14

    -1

  • 5751. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:02 

    めざましがなくなってスケジュールが空いたからって、ごり押ししないで。前から伊野尾くんの発言や態度、ヒヤヒヤしてたんだよ。自分一人だけの新しい仕事を取ってきて欲しい。

    +14

    -2

  • 5752. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:16 

    >>5747
    前に玉森君から嫌われてるってあったけど、めざまし出た時に露骨に態度に出てた。伊野尾はヘラヘラしてたけどね。
    その後にキスマイが紅白初出場の裏トークで「玉森とJrの時一緒にエロ本買いに行った」って話してたけど紅白初出場なんて親親戚がみんな見てくれてる晴れの舞台で、録画もしてるだろう時に恥ずかしい思いさせてって唖然としたよ。

    バランス感覚じゃないよね。空気読めない人だと思います。言い放つだけで中身がない。

    空っぽだから同じようなスキャンダルを何度も起こす。学んでないよね。

    +17

    -3

  • 5753. 匿名 2022/04/12(火) 21:25:31 

    >>5749
    ごめん
    全て庇う訳じゃないけど台本とかもあると思うよ
    あのイノ調のだじゃれも番組から言わされてたし何が本当かわからないから

    +6

    -7

  • 5754. 匿名 2022/04/12(火) 21:37:56 

    14年分の何をどう見るとそんな結論にたどり着くのかちょっとびっくりしてしまった

    +14

    -0

  • 5755. 匿名 2022/04/12(火) 21:40:29 

    >>5751
    バラエティ向きじゃないよね。
    中身がないし演技力ないから、結局「顔」だけなんだよ。それも今じゃ顔が丸いけど。

    「美の巨人たち」みたいに建物見て、それらしい台本通りのうんちく話して、あと自慢の指先チラ見せ、周辺散歩してみたいな番組しか需要がないと思う。

    本当これからひまになるよね。演技仕事ないとビジュアル整える必要ないもんね。(高槻先生は原作、マンガに寄せてもう少し痩せてた方がよかった。深町君がほぼ原作に瓜二つに寄せてきてくれたのに…あれは残念でしたよ、伊野尾先輩。)
    お酒で益々太りそう。

    +10

    -13

  • 5756. 匿名 2022/04/12(火) 21:46:08 

    最後の砦のNHKはいつまで使ってくれるのか

    +7

    -1

  • 5757. 匿名 2022/04/12(火) 21:50:53 

    高田純二さんみたいな、いい意味でいい加減キャラなんて言われてた時あったけど。この前高田純二さんを見た時やっぱり違うなぁって思ったよ。テレ朝の朝のニュースでインタビューされてたんだけど、いつもののらりくらりした緩やかな会話でインタビューは盛り上がり、アナウンサーが「じゅん散歩みたいに私の似顔絵を描いて下さい」って言ったんだよね。それまで和やかだったのに高田純二さんは「断ります」って断ってて。「えー⁉︎」って驚かれてたけど「俺、じゅん散歩以外では描かないんだよね」って答えてた。ご自身の番組にプライドを持っている感じを感じて、同じようなキャラ扱いされてたけど全然違うよなぁって思った。結局似顔絵は描いてあげてて、アナウンサーの顔を見ながら描いたけど出来上がりの似顔絵は高田純二さん本人というオチで終わってたけどw
    上にコメントがあったように中身がないよね。TV画面で見ててもわかるから、実際に接する人達はすぐ見抜くだろうね。

    +6

    -8

  • 5758. 匿名 2022/04/12(火) 21:50:56 

    悲しいな。
    伊野尾くんのしたことは擁護できないけどさ。あれが嫌ここがだめ、この先はーみたいに良いとこなんかひとつもないみたいに言われちゃって全部否定しなくても良くないか。

    +18

    -13

  • 5759. 匿名 2022/04/12(火) 21:56:34 

    最近何かいいところ見せてくれたなら書いてください

    +10

    -6

  • 5760. 匿名 2022/04/12(火) 21:59:16 

    私は今はTwitter見るともやもやするからここでちょうどいいけど
    他人の発言をコントロールするより自分に合う場を探した方が早いよ
    住み分けって大事じゃないかな

    +20

    -2

  • 5761. 匿名 2022/04/12(火) 22:02:25 

    うーん…
    暴言、失言も実際あるけど
    でも しっかりした発言したり 心に響くことも言ってるのにね…
    でも、
    やっぱり今回のことで 全部薄っぺらくなっちゃったよ。
    残念だよ。

    +21

    -4

  • 5762. 匿名 2022/04/12(火) 22:19:53 

    過去にいいと思った発言とかも結局は「伊野尾が言っている」ことだけに大半の価値を見てた面がある。
    内容だけなら大人ならごく普通の発想で、そこまで珍しくもすごくもないなって思えてきた。

    +17

    -1

  • 5763. 匿名 2022/04/12(火) 22:19:53 

    薄っぺらくなっちゃったのか、元々薄っぺらかったのか。
    元々は大好きで応援してたのに、盲目だった時もあったけど、メッキが剥がれたような感じです。

    +19

    -0

  • 5764. 匿名 2022/04/12(火) 22:32:29 

    アドリブが上手くないから、いきなり振られても気のきいた発言ができないのは分かる。でも、これさえ言っときゃいいみたいに、TPOも考えず空気も読めずどや顔で口説き文句やエロ発言。賢そうに見えるコメントも、他で聞いたような話。もう無理しなくていいから、大人しく反省していて欲しい。

    +19

    -1

  • 5765. 匿名 2022/04/12(火) 23:09:18 

    >>5755
    まぁそろそろ萌え袖は控えてほしいかなと思ってる
    癖になってるのかな

    +5

    -2

  • 5766. 匿名 2022/04/13(水) 13:31:06 

    みんなは高槻彰良のドラマ継続あると思う?
    なんだかんだあのドラマはまり役だしまたやって欲しいんだけどな

    +6

    -11

  • 5767. 匿名 2022/04/13(水) 16:06:24 

    見たい気持ちはなくもないけどあとどう広げられるかな
    もう知的な役やっても嘘くささはカバーしきれないので無理せずに
    口先で熟女を騙して金を巻き上げキャバ嬢と遊び呆けるホストとかちゃらちゃらしたヒモの役とかやってほしい
    役作りいらないから演技いまいちの伊野尾くんでも安心だし命削る必要もない
    酔って陽気に走り回る姿地上波デビュー待ってます

    +9

    -6

  • 5768. 匿名 2022/04/13(水) 17:31:00 

    >>5753
    流石にヒルナンの台本に「ゴミ」
    とは書いてないと思うよ。

    +18

    -3

  • 5769. 匿名 2022/04/13(水) 17:34:01 

    >>5767
    もうそれはドラマ化する必要ないじゃん‪w

    +6

    -0

  • 5770. 匿名 2022/04/13(水) 17:36:51 

    ドキュメンタリーは草

    +6

    -2

  • 5771. 匿名 2022/04/13(水) 20:50:35 

    続編、映画化ありきの企画だと思います。KADOKAWA、WOWOW、フジテレビの企画ですよ。
    小山先輩が出演続けたことで騒動がより大きくなり大炎上した反省から、直ぐにめざまし降板し早期に事態収束させようとしたのだと思います。(本人の失態で犯罪ではないから謝罪なし)
    今年の冬か来年の春頃、続編、映画公開とかありそうですよね。

    伊野尾くんってどうして億単位の予算が動くような大きな仕事の時にスキャンダル起こすんだろう。浮かれちゃうんでしょうね。
    普段から多少は狙われているとは思うけど、常時張り付かれるほど大物ではないじゃないですか。浮かれすぎて、行動が派手になり、誰かに情報を売られてしまうんでしょうね。

    本当に残念な人ですよ。大好きだったのにな。
    深町君のスピンオフ映画とかにすり替えられそうですね。






    +3

    -9

  • 5772. 匿名 2022/04/13(水) 21:12:35 

    何かあって浮かれるというよりは何があっても自制できずに遊び続けるから撮られるんじゃないかな
    夜職界隈ではめちゃくちゃ見かけるからレア度ないとか言われてたし

    +17

    -1

  • 5773. 匿名 2022/04/13(水) 21:15:15 

    >>5772
    あのメンエス嬢の話って本当かな?

    +4

    -3

  • 5774. 匿名 2022/04/13(水) 22:47:58 

    >>5772
    それにしてももう30過ぎて落ち着けないんですかね。
    確か、ドル誌かな?好きなお酒(よく飲むお酒?)の質問で「ウォッカ」とか答えてる時あって、得意のテキトーか?って思ったけど真実だったんですね。

    +6

    -0

  • 5775. 匿名 2022/04/13(水) 23:47:40 

    流れの本筋からそれてしまうのですが、高槻ドラマはseason1の方が面白かったですよね?
    1は何度も見逃し配信見たのですが、2は一度しか見なかった。脱げばTwitterは大騒ぎだったけど、そんなことより怪異を探して欲しかった。先生の過去はミステリアスの方がよかったな。

    +12

    -3

  • 5776. 匿名 2022/04/14(木) 00:36:52 

    シーズン2はつまらなかったね
    展開もほぼない薄い話を何週も見させられた
    1は大丈夫だったのに2になってからBLぽい描写増えて嫌だった

    +11

    -4

  • 5777. 匿名 2022/04/14(木) 00:47:34 

    season3や映画化も切望してたのにスキャンダルでなんだか失速した気がする
    もはや後輩くんのオタクは自担くんが伊野尾くんとはプラベでは絶対仲良くなって欲しくないのが本音だろうし
    去年のanan表紙とか盛り上がったのにな

    +15

    -4

  • 5778. 匿名 2022/04/14(木) 00:51:18 

    >>5774
    酒が強いならともかく
    酒に飲まれるようじゃ本当ダメ

    +14

    -0

  • 5779. 匿名 2022/04/14(木) 03:12:25 

    >>5777
    season2が地上波で流れてる最中だったからね。主演ドラマを自分で汚すようなことして。本当もったいないししょーもない!

    +13

    -1

  • 5780. 匿名 2022/04/14(木) 06:49:55 

    アプリのボイスが冷たくて担降り考えてる伊野尾担いて笑った

    +13

    -0

  • 5781. 匿名 2022/04/14(木) 07:13:28 

    新年度や新学期ぐらい普通に優しい応援コメントしてあげればいいのにね

    +20

    -0

  • 5782. 匿名 2022/04/14(木) 07:42:31 

    >>5781
    説教なんて求めてないよね。背中を押してほしい。
    他メンバーの、アイドルらしいコメント聞いて、期待してたのに説教されてテンション下がったわ。

    +19

    -0

  • 5783. 匿名 2022/04/14(木) 08:09:20 

    個人的に思ったんだけど もしかしてもうアイドル辞めたいって思ってるのかな…
    ぶりっ子キャラももう嫌なんじゃない?

    でもJUMP自体は好きだから続けてる…みたいな。

    光くんは これからのJUMP人生今までよりもっと長いから 今はしっかり休んで治すって決めて休んでるけど
    伊野尾くんは…文春砲出ちゃって 確実にモチベーション下がってるだろうし、何だか不安材料多すぎる。

    +18

    -5

  • 5784. 匿名 2022/04/14(木) 08:20:22 

    やめたいと思ってるでしょ
    もうサッパリケジメつけてやめてくれよとしか

    +12

    -1

  • 5785. 匿名 2022/04/14(木) 08:29:27 

    有限性とか、CDだってあと何枚出せるか…みたいな話よくしてるもんね。スキャンダル、めざまし卒業と続いて益々気持ちが強くなってないといいけど

    +12

    -0

  • 5786. 匿名 2022/04/14(木) 08:52:35 

    そういう、人と違う俺みたいなのはもういいかな。
    大学に行って他のメンバーとは違う外からの視点で物事を見られる俺かっこいい、と思ってるところがあるから、純粋にアイドルを貫こうとしている人を見下げてるのかと思ってしまう。
    有限性という言葉を使ったり、はた迷惑な言動をして15周年に水を差すくらいなら、せめてグループから抜けて一人になってからお願いしたい。

    +19

    -0

  • 5787. 匿名 2022/04/14(木) 09:18:07 

    ファンはまだ僕にかわいいを求めているんですね、みたいなこと言ってなかった?
    かわいいをそろそろ辞めたいのかなと感じたことがあった
    だからといってこんな形で強制終了しなくてもいいのに…

    +13

    -0

  • 5788. 匿名 2022/04/14(木) 10:28:18 

    本当に一人でやっていきたいと思っていたらめざましはもっと大事にしていたと思うけどな。ダンスや歌のソロでやる気はないだろうし、かと言って一般人になる気もないだろうし、高槻の新曲プロモーションに力入れてたからいずれはそっちに進みたいのかな?と思ったけど一回きりだったし。だとしたらもうインテリ系の櫻井くんポジを狙うしかなかったのに今回の件でそのルートももうなさそう。となったら、ゆるくグループ活動なんじゃないかな。
    もはや何も考えてない人、今だけ楽しければいい人なんじゃないかと思えてきたよ。

    +20

    -0

  • 5789. 匿名 2022/04/14(木) 12:27:43 

    本当にアイドルに限界を感じてセカンドキャリアを見据えてるなら黙って根回しして居場所作ってきちんと辞めるよ
    伊野尾のは屋台骨がしっかりした会社に守られた上で好きに飲み歩き、たまにちょっと不穏なこと言ってみせるだけのただの有限性芸

    +15

    -0

  • 5790. 匿名 2022/04/14(木) 13:13:15 

    高槻彰良、タイでも放送決定だって!
    なんだかんだ仕事順調だね
    これからはしっかりして欲しい

    +3

    -15

  • 5791. 匿名 2022/04/14(木) 13:20:08 

    初めてなら、これから頑張ってってもちろん言ってあげたいけど、この歳まで同じような事を繰り返すならもう治らんよ。ダンスの件で、自分に不利なことは指摘されてもすねちゃうという事も分かったから、仮に陰で注意されていたとしても効果無さそうだし。
    なんか、本当に残念だわ。

    +17

    -0

  • 5792. 匿名 2022/04/14(木) 13:36:45 

    >>5790
    Twitterではみんな喜んでいたよ
    吹き替えが残念とは言ってたけど

    +4

    -4

  • 5793. 匿名 2022/04/14(木) 13:56:49 

    タイってBLドラマ多いからそのくくりなのかな

    +4

    -1

  • 5794. 匿名 2022/04/14(木) 13:58:15 

    >>5793
    かもしれない

    +6

    -1

  • 5795. 匿名 2022/04/14(木) 14:59:39 

    BLの括りにされるの嫌だな…
    怪異が超絶好きなだけの准教授でいいよ。

    +3

    -3

  • 5796. 匿名 2022/04/14(木) 15:38:07 

    制作側がどんな意図で持っていったかは分からないけど、変なうけ方しそうではあるね
    まあ現状見たら贅沢言ってられなくて話題になったもん勝ちなんだけど

    +6

    -0

  • 5797. 匿名 2022/04/14(木) 20:03:56 

    >>5795
    そう簡単には本物の怪異には出会えないようだ
    高槻先生タイに行ってらっしゃい~★ー

    +3

    -2

  • 5798. 匿名 2022/04/14(木) 20:10:30 

    原作の先生も一言物申さないと気がすまない、黙ってられないタイプだよね。(笑)の使い方と含みがあるような言い方よくするのが気になる

    +11

    -0

  • 5799. 匿名 2022/04/14(木) 20:12:39 

    >>5798
    分かる
    ツイート苦手で初期にブロックしてる
    裏話とか聞きたくないのも多かった

    +8

    -2

  • 5800. 匿名 2022/04/14(木) 20:55:08 

    >>5797
    出会えないみたいだ
    間違えた

    今まさに高槻先生リピ中

    +5

    -3

  • 5801. 匿名 2022/04/14(木) 22:24:55 

    1ヶ月前までと同じ気持ちで応援する事は、この先もう出来なさそうだけども。本人も失ったもの多くて、この状況からこの先どれ位盛り返していけるのか。一歩引いた目で見届けさせてもらいます。この1ヶ月、衝撃でなかなかに悲しくて苦しかったけど、同じくモヤモヤを抱えた人達が、それぞれ自分なりに気持ちに折り合いをつけて、楽になれたらいいなと思います。

    +19

    -1

  • 5802. 匿名 2022/04/15(金) 08:57:36 

    ここ明日で終わりだけど移動しますか?このまま終わる?

    +10

    -3

  • 5803. 匿名 2022/04/15(金) 12:42:24 

    めざまし卒業のトピに移動しましょう!

    +21

    -2

  • 5804. 匿名 2022/04/15(金) 21:28:52 

    やっぱり伊野尾君大好きだ~★
    ミタゾノ楽しみです

    +1

    -13

  • 5805. 匿名 2022/04/15(金) 23:38:15 

    ミタゾノ薫からお知らせです
    来週の金曜の深夜23時15分から家政婦のミタゾノが放送されます。皆様、早めにお風呂に入り23時にはテレビの前で待機なさって下さいませ
    もちろんチャンネルはテレビ朝日です
    間違えのないように
    フンっ(`ヘ´)

    +1

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。