ガールズちゃんねる

嵐公演で殺到か 203室のホテルなのに「予約」数千件

214コメント2015/05/05(火) 03:46

  • 1. 匿名 2015/05/03(日) 15:49:44 


    203室のホテルなのに「予約」数千件 嵐公演で殺到か:朝日新聞デジタル
    203室のホテルなのに「予約」数千件 嵐公演で殺到か:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    部屋数203室の仙台市のビジネスホテルで、9月18~23日の宿泊予約を数千件受け付けるトラブルがあった。アイドルグループ「嵐」のコンサートが宮城県内で開催される期間だった。ネットでの申し込みが殺到し、システム障害が起きたとみられるという。トラブルがあったのは仙台市泉区の「ホテルルートイン仙台泉インター」。ホテルなどによると、9月19、20、22、23日に宮城スタジアム(宮城県利府町)で嵐のコンサートの開催が明らかになった後の今月1日午前4時ごろから、ネットを使った予約申し込みが殺到したという。


    関連トピ↓
    “嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定
    “嵐ランド”誕生!ひとめぼれスタジアム宮城&運動公園借り切り20万人ライブ開催決定girlschannel.net

    宮城に“嵐ランド”が誕生!! 人気グループ、嵐が宮城・利府町のひとめぼれスタジアム宮城で9月に4日間、コンサートを開催することが30日、分かった。

    +65

    -28

  • 2. 匿名 2015/05/03(日) 15:50:48 

    なんだかんだいって結構な人気だね

    +456

    -29

  • 3. ばにたん 2015/05/03(日) 15:50:59 

    お、おう

    +25

    -86

  • 4. 匿名 2015/05/03(日) 15:51:03 

    嵐が絡むと何でもトラブルなるね

    +262

    -97

  • 5. 匿名 2015/05/03(日) 15:51:07 

    どうせなら
    福島でもやったげなよ

    +470

    -25

  • 6. 匿名 2015/05/03(日) 15:51:15 

    三代目のほうがかっこいい

    +69

    -293

  • 7. よ 2015/05/03(日) 15:51:16 

    儲かりまんなあ

    +248

    -7

  • 8. 匿名 2015/05/03(日) 15:51:29 

    まだまだ人気落ちないね!

    +328

    -29

  • 9. 匿名 2015/05/03(日) 15:51:29 

    怖い怖い アラシック

    +158

    -140

  • 10. 匿名 2015/05/03(日) 15:51:38 

    一般人・・・・ドン引き

    +221

    -142

  • 11. 匿名 2015/05/03(日) 15:51:49 

    嵐すごいんだね

    +265

    -33

  • 12. 匿名 2015/05/03(日) 15:51:54 

    言うほどイケメンか?( 'ω')?

    +231

    -218

  • 13. 匿名 2015/05/03(日) 15:52:11 

    ホテルは即満室になったらしいけど、満室どころかオーバーブッキングか(笑)
    嵐、被災地コンサート決定で「ホテルが即満室」! “嵐バブル”の経済効果はウン億円!?|サイゾーウーマン
    嵐、被災地コンサート決定で「ホテルが即満室」! “嵐バブル”の経済効果はウン億円!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    9月19日~23日(21日は休演)の4日間、嵐が宮城・ひとめぼれスタジアム宮城で野外ライブ『ARASHI BLAST in Miyagi』を開催することが明らかになった。嵐が東北でコンサートを行うのは、2011年の東日本大震災後、初めてのこと。貴重な公演だけに開催発表と同時に会場周辺に変化が訪れるなど、すでに“嵐特需”の予感を漂わせている。今回のコンサートは、今年1月に村井嘉浩宮城県知事からオファーを受けたことをきっかけに開催が実現。櫻井翔は「多くの方が足を運んでくださることで復興の一助になれば」と、被災地でのコンサートに意気込みを見せている。

    +243

    -8

  • 14. 匿名 2015/05/03(日) 15:52:12 

    嵐のオタク、凄い追っかけというか熱狂的な人が多そう…

    +207

    -51

  • 15. 匿名 2015/05/03(日) 15:52:35 

    ジャニーズのファンて、なんでそこまで熱狂的なんだろ。

    +67

    -114

  • 16. 匿名 2015/05/03(日) 15:52:41 

    怖いって嵐のファン(−_−;)

    +139

    -108

  • 17. 匿名 2015/05/03(日) 15:52:52 

    そしてチケット取れなかった人がキャンセルしまくってまたトラブルになるんでしょ?笑

    +487

    -34

  • 18. 匿名 2015/05/03(日) 15:53:01 

    6

    三代目好きだけど、ジャニーズと比べる意味がわからない!そもそもジャニーズじゃないし

    +215

    -34

  • 19. 匿名 2015/05/03(日) 15:53:08 

    嵐に一度も魅力を感じたことありませんごめんなさい

    +127

    -182

  • 20. 匿名 2015/05/03(日) 15:53:24 

    ジャニオタキモすぎ

    +61

    -152

  • 21. 匿名 2015/05/03(日) 15:53:49 

    嵐のトピなのに三代目の話を入れてくる人、
    逆によくないと思うからやめた方がいいと思うよ。

    +393

    -12

  • 22. 匿名 2015/05/03(日) 15:53:49 

    三代目の方が上

    +25

    -264

  • 23. 匿名 2015/05/03(日) 15:53:51 

    でもさ、大きいイベントの時って周辺ホテルはどこも満室になるし割高にもなるよ。

    嵐だからニュースになるだけ。

    +385

    -19

  • 24. 匿名 2015/05/03(日) 15:54:28 

    本当に予定があって予約したい人は大変だな

    +262

    -15

  • 25. 匿名 2015/05/03(日) 15:54:50 

    コンサートマナーは守ってほしいな。

    +107

    -22

  • 26. 匿名 2015/05/03(日) 15:54:51 

    ジャニーズとかオカマっぽいね

    +23

    -103

  • 27. 匿名 2015/05/03(日) 15:55:06 

    去年の同じ時期に同じ会場でGLAYEXPOいきました!
    1日だけの開催でもホテルはパンクだったので今年の嵐のライブも大変そうですね!

    +244

    -6

  • 28. 匿名 2015/05/03(日) 15:55:21 

    すげー

    +70

    -12

  • 29. 匿名 2015/05/03(日) 15:55:39 


    大きいイベントだから周辺のホテルはそりゃすぐ満室になるだろうね~
    システム障害が起きちゃったのは不運だったね

    +261

    -8

  • 30. 匿名 2015/05/03(日) 15:55:57 

    嵐のコンサート去年初めて行ったけど、すごく楽しかった

    +212

    -31

  • 31. 匿名 2015/05/03(日) 15:55:57 

    怖い怖いって言われてるけど

    これってホテル側のミスだよね?

    ライブ会場の周りのホテルが、満席になるのって普通だし

    +323

    -34

  • 32. 匿名 2015/05/03(日) 15:56:28 

    嵐か・・・あの何年だろうね

    +17

    -100

  • 33. 匿名 2015/05/03(日) 15:56:46 

    最近嵐にときめかない

    +49

    -103

  • 34. 匿名 2015/05/03(日) 15:57:01 

    おっさんだしね

    +54

    -103

  • 35. 匿名 2015/05/03(日) 15:57:15 

    ホテルのキャパ以上に集客力があるイベントをするのってどうなの
    地元の人やビジネス客にとっては迷惑でしかない気がする

    +255

    -49

  • 36. 匿名 2015/05/03(日) 15:58:46 


    宮城の弟のところに泊まるかな。行くとしたら。
    ・・・まず行かないけど(笑)


    ほかの人も言ってるけど、福島でもやって欲しいわ。

    +123

    -27

  • 37. 匿名 2015/05/03(日) 15:58:57 

    ファン泊まるとこ無いと、一般人に泊まらせろ、とか怖いよね。。
    NEWSのファン「パーナ」の頭がおかしいと話題に。 - NAVER まとめ
    NEWSのファン「パーナ」の頭がおかしいと話題に。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    パーナさんを中心に世界は回っているようです。

    +99

    -31

  • 38. 匿名 2015/05/03(日) 15:59:16 

    14
    嵐ファンだけど嵐の追っかけとかほとんど聞かないよ 追っかけられるほどそこらへんにいないしね

    ジュニアとかのファンの方がすごいと思うよ

    +180

    -18

  • 39. 匿名 2015/05/03(日) 15:59:18 

    おっと地震だ

    +28

    -31

  • 40. 匿名 2015/05/03(日) 16:00:18 

    新しい聖地かしら?

    +6

    -42

  • 41. 匿名 2015/05/03(日) 16:00:44 

    TVの出演減らしてライブしてあげなよ

    遠方からもファンが行くから、滅多に行けない地方のファンの子に譲ってあげないだろうしライブ増やしてやれよ

    +18

    -42

  • 42. 匿名 2015/05/03(日) 16:00:55 

    >35
    まさにそれ。
    ハワイもひどかったらしいね。

    +19

    -50

  • 43. 匿名 2015/05/03(日) 16:02:01 

    三代目ってKのパクリとか言われてるで
    E-girls、三代目Jは韓流パクリか?韓流ブーム終了で大量の“韓流化歌手”不発|ビジネスジャーナル スマホ
    E-girls、三代目Jは韓流パクリか?韓流ブーム終了で大量の“韓流化歌手”不発|ビジネスジャーナル スマホbiz-journal.jp

    E-girls、三代目Jは韓流パクリか?韓流ブーム終了で大量の“韓流化歌手”不発|ビジネスジャーナル スマホビジネスジャーナルSearchE-girls、三代目Jは韓流パクリか?韓流ブーム終了で大量の“韓流化歌手”不発文=編集部2015.05.01「Thinkstock」より 今、若い世代の間...

    +69

    -43

  • 44. 匿名 2015/05/03(日) 16:02:44 

    地震とか怖い

    +14

    -39

  • 45. 匿名 2015/05/03(日) 16:02:46 

    嵐とかのジャニタレは嫌いじゃないけどヲタが苦手
    あの独特のジャニヲタ用語とか意味不明

    +21

    -56

  • 46. 匿名 2015/05/03(日) 16:03:05 

    ファンに対して失礼かもしれないけど嵐てイケメンなのかな...?

    こんなに人気出る理由が分からない。
    あくまで自分の意見。

    +61

    -82

  • 47. 匿名 2015/05/03(日) 16:03:12 

    台風や地震で万が一中止にでもなったらカオスだなw

    +62

    -19

  • 48. 匿名 2015/05/03(日) 16:03:15 

    サトシック

    +8

    -32

  • 49. 匿名 2015/05/03(日) 16:03:22 

    どこがいいのかさっぱりわからん

    +44

    -47

  • 50. 匿名 2015/05/03(日) 16:03:26 

    15
    別にジャニーズに限らんて
    嵐公演で殺到か 203室のホテルなのに「予約」数千件

    +166

    -8

  • 51. 匿名 2015/05/03(日) 16:04:21 

    山下智久(^^)

    +3

    -29

  • 52. 匿名 2015/05/03(日) 16:05:33 

    43
    ここで関係あるか?

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2015/05/03(日) 16:05:57 

    三代目のはモメサ、アンチが書いてるだけでしょ
    釣られるネット初心者みたいな人多いのね

    +44

    -6

  • 54. 匿名 2015/05/03(日) 16:08:02 

    友達がアラシックなんだけど
    「大野君は歌上手い。上手すぎ。」てうるさい。音楽番組はいつも口パクだからたとえ上手くてもそれ以前になんか嫌だ。ライブでは生歌、て言われても私知らないし。笑

    たとえ下手だとしても頑張って生歌で歌ってる方が好きだな。
    トピズレになっちゃった。絶対マイナスつくね。このコメント。笑

    +70

    -67

  • 55. 匿名 2015/05/03(日) 16:08:08 

    倍率凄いんだったらコンサートいっぱいしてあげろよ

    +93

    -8

  • 56. 匿名 2015/05/03(日) 16:08:27 

    復興だから、被災地3県の方を優先するのかと思ったら違うのか

    +41

    -10

  • 57. 匿名 2015/05/03(日) 16:08:40 

    パーナさん事件の二の舞にならないように

    +37

    -11

  • 58. 匿名 2015/05/03(日) 16:09:03 

    こういうトピでわざとらしく他のタレントの名前出すのは大抵アンチだよ

    +81

    -4

  • 59. 匿名 2015/05/03(日) 16:09:18 

    アイバシック

    +2

    -31

  • 60. 匿名 2015/05/03(日) 16:09:29 

    つまんないコメントばっかり

    +39

    -9

  • 61. 匿名 2015/05/03(日) 16:09:47 

    これってチケット確保出来てないのに宿屋だけ確保してるんだよね?
    チケット取れなかったらキャンセルするの?

    +88

    -3

  • 62. 匿名 2015/05/03(日) 16:10:16 

    短足多いよね

    +23

    -37

  • 63. 匿名 2015/05/03(日) 16:10:51 

    三代目のファンと嵐ファンて、かぶってるの?

    +6

    -38

  • 64. 匿名 2015/05/03(日) 16:11:41 

    これ一人一人に電話してキャンセルするのを納得してもらうんかな?
    まぁホテル側のミスっちゃあミスだし、納得出来ずにキレるファン多そうww

    +42

    -11

  • 65. 匿名 2015/05/03(日) 16:12:23 

    30代のおじさんたちに集まるオタたちの図www

    +13

    -30

  • 66. 匿名 2015/05/03(日) 16:12:53 

    松本潤
    二宮和也
    櫻井翔
    相葉雅紀
    大野智

    +7

    -23

  • 67. 匿名 2015/05/03(日) 16:13:05 

    うわーすごーい(棒)

    +18

    -33

  • 68. 匿名 2015/05/03(日) 16:13:54 

    ダメだ。パーナさんの集団ヒステリー事件のまとめが何度読んでも笑える。

    +57

    -9

  • 69. 匿名 2015/05/03(日) 16:14:31 

    子供を産んで毎日誰とも話さず育児疲れしていたとき、ひみつの嵐ちゃんって番組みて楽しそうに話す嵐をみて元気もらいましたよ。
    だから顔ではなく、あの5人の雰囲気が良いのではないですか?
    私はキンキファンですけども、嵐の良さもテレビで感じますよ。
    失礼しました。

    +120

    -19

  • 70. 匿名 2015/05/03(日) 16:16:29 

    57
    パーナ事件。また出た。笑

    私、そのコンサート行きました。歌ってる途中で雨が降ってきて、次第に強くなってきてメンバーから中止が発表されました。
    皆んな、傘もささずにひたすら謝っていました。ごめんね、ごめんね、と。手越君は土下座までしました。
    それに、グッズや団扇がビチョビチョなっていたのでツイッターなんて投稿してる暇なんて全くなかったですよ。
    ファンか分からないけどNEWSのイメージ悪くする人なんてただのアンチ。あんなんでいつまでもNEWSファンはマナーが悪い、何て言われたらファンからしたらたまったものじゃない。

    長文、トピズレごめんなさい(。-_-。)

    +12

    -44

  • 71. 匿名 2015/05/03(日) 16:19:24 

    うわあ、
    ちょうどその日、仙台に用事があり泊まらねばならないんだけど…
    今から、ホテル予約しても無理だろうなあ〜

    頼む、ファンをスタジアムに野宿させてくれ。

    +30

    -40

  • 72. 匿名 2015/05/03(日) 16:20:14 

    本当泊まるとこないのに、20万人とかどーすんだろ。
    私は都内だから日帰りにしたいけど、帰りの新幹線とれなかったら泊まるしかないし。かといって遠方組なしで埋まることないし。何考えてんだろう?またそういうパニックを記事にしたいのかな?

    +61

    -8

  • 73. 匿名 2015/05/03(日) 16:20:18 

    嵐ヲタが顔真っ赤にしてマイナス押しまくってるの想像するとうけるw

    +33

    -37

  • 74. 匿名 2015/05/03(日) 16:21:23 

    申し訳ないけど復興支援とか言うなら、泊まる必要の無い、近場である東北の会員を優先して当選させてほしいよ…いつも全国ツアーで飛ばされる東北でせっかく開催してくれるのに、東京とかいつも行けてるような人たちに来てほしくない…

    +139

    -16

  • 75. 匿名 2015/05/03(日) 16:22:11 

    すごい人気なんじゃん。トラブルとか言い方おかしくない?

    +71

    -19

  • 76. 匿名 2015/05/03(日) 16:25:39 

    人気すごいな。ま、がるちゃんでどれだけ言われようと
    痛くもかゆくもなんともないいんだろうな、
    一部の人に色々いわれてるけど笑

    +71

    -9

  • 77. 匿名 2015/05/03(日) 16:27:08 

    嵐ファン凄い。

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2015/05/03(日) 16:27:37 

    5
    それはどっちの意味?
    風評被害に遭っててかわいそうだからってことですか?
    災害の大きさを考えると宮城でコンサートをすることは妥当だと思いますが。
    (東北の都心でもありますし)

    ”どうせなら”という言葉が気になりました。

    +20

    -4

  • 79. 匿名 2015/05/03(日) 16:27:44 

    70
    ヤバイ。なんかパーナ事件の真相を知った。

    まっすーが「NEWSファンの事パーナて呼ぶのは良くない。NEWSファンが良い。」て言ったのもパーナ事件が理由だよね。
    ちゃんとしたファンがそういうこと教えてくれてありがとう。
    毎回ジャニヲタの記事になったらパーナ事件て出す人、いい加減にして欲しい。

    +9

    -17

  • 80. 匿名 2015/05/03(日) 16:27:46 

    64
    同意。
    ホテル側のパソコンシステム障害なんだけど
    よりによって嵐のコンサートとは。
    半端ない件数の謝罪電話かけまくってブチ切れられるだろうからホテル社員が気の毒になる。
    被害者は予約した側なんだけどね。

    +48

    -9

  • 81. 匿名 2015/05/03(日) 16:28:05 

    いやいや今回は嵐ファンの方が殺到したらしいけど時期によってはそんなん普通だから。
    事を大きくしたいだけでしょ、さすがマスコミ
    たしかに人気はすごいけど

    +75

    -6

  • 82. 匿名 2015/05/03(日) 16:29:14 

    復興支援だからこそ地元民ではなくて他県から呼び込みたいんじゃないの?
    いっぱいお金使って欲しいだろうから、交通費宿泊費やら諸々かかる人を当選させそうな気もするけどね。
    はっきり言って宮城県に旅行で行かないもん。私の場合は。

    +77

    -7

  • 83. 匿名 2015/05/03(日) 16:30:52 

    74

    東北でコンサートしましたよね?

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/03(日) 16:30:53 

    73
    アンチもアンチで鼻息荒くしてコメントしてるだろうね笑

    +32

    -9

  • 85. 匿名 2015/05/03(日) 16:35:12 

    トピに関係ない嵐や三代目のひどい悪口を言ってる方達は
    日本語弱いのかな?
    きっとほぼ同一人物バレバレ笑

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/03(日) 16:35:23 

    福島でもやってあげなという人いるけど、福島はそんなに人が入れる会場がないよ(^_^;)
    東京方面から来る人にとっては少しでも近い方がいいのかもしれないけど…

    +59

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/03(日) 16:35:59 

    いや、パーナ騒動の時Twitterすごかったのは本当だろ
    リアルタイムで見てたし
    ジャニーズ板じゃなくても話題になってたし、三村とかまで巻き込まれてたし

    +32

    -5

  • 88. 匿名 2015/05/03(日) 16:36:02 

    70
    ファンかどうかわからないっていうけど

    あれだけ詳しくコンサートの状況とかわかるんだから、やっぱりアンチではなくファンがやらかした事でしょうね。

    一部のファンがしたかどうか知らないけど、まだまだ世間的にはジャニーズファン=非常識なイメージだよ。

    +10

    -22

  • 89. 匿名 2015/05/03(日) 16:36:56 

    88
    パーナさんの一部=ジャニーズファン全体にしないでね

    +45

    -9

  • 90. 匿名 2015/05/03(日) 16:37:35 

    82
    わかる。ぶっちゃけ普段は宮城県に旅行に行こう!って絶対なんないもん。
    他県から来てもらってお金落としてもらうのが目的だろうね。

    +73

    -9

  • 91. 匿名 2015/05/03(日) 16:39:01 

    嵐がんばってるもんね。

    +51

    -12

  • 92. 匿名 2015/05/03(日) 16:39:57 

    今日の、NHKの、お昼のニュースか何かで、この件に関する事を伝えていました
    NHKの普通の「お昼のニュースです」とかのもので、です
    現地のホテルで、システムエラーか何かがあったのか、既に予約一杯の所を、無制限で受けてしまった様で「個々にお詫びをしている」との内容でしたが
    その中で「嵐がコンサート開催を発表した直後で、関連性があると思われる」みたいに伝えていて
    はっきり、嵐、と出していて、その事もにもとても驚きました
    このニュースの件は、ホテル側の責任でしょうが、きっと現地ではとんでも無い事になっているのでしょうね

    東北に出張の多い身内は、その時期に急に出張決まったら大丈夫かな、と、心配にもなりました

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/03(日) 16:40:44 

    てかこれがもし本当なら運営側のミスなのに
    マスコミに踊らされて熱くなって
    関係ない三代目の悪口いったり嵐ファンがマナー悪いとか嵐好きじゃないとか
    悪い方向に話広げようとするのひどいね

    +55

    -2

  • 94. 匿名 2015/05/03(日) 16:41:23 

    三代目って言葉を出すと、すぐマイナスがつく(笑)ウケるw

    嵐ファンの鬼の形相を想像してつい三代目コメしちゃうなーw

    ところで三代目ってグループもジャニーズなの?

    +1

    -34

  • 95. 匿名 2015/05/03(日) 16:42:35 

    今だにこれだけ人気がある存在なら嵐のメンツはまだ結婚とか出来そうにないなぁ

    +24

    -9

  • 96. 匿名 2015/05/03(日) 16:44:20 

    仙台って有名なところも何もないし東北で一番知名度がある場所のわりには何のイメージもわかない。
    東京でライブやるときに行ければいいや♥

    +4

    -31

  • 97. 匿名 2015/05/03(日) 16:44:25 

    94
    なんか、人生楽しそうだね
    荒らし目的なら帰ってね

    +27

    -3

  • 98. 匿名 2015/05/03(日) 16:44:55 

    嵐が結婚したら、自殺するファンいそうだなwwwww

    +21

    -19

  • 99. 匿名 2015/05/03(日) 16:46:40 

    ファンの人達には
    嵐のコンサートだけではなくて少しでも復興の手助けになるなら宮城も堪能して欲しいなと思う。

    +48

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/03(日) 16:47:16 

    北海道旅行を急遽決めた時に 札幌のホテル、嵐やジャニーズの公演で満室なことありました
    札幌から函館行く電車も指定席も満席で 座れず最悪だった
    旅行いくなら ジャニーズ公演も調べて予定組まないと… て教訓になりました

    +30

    -6

  • 101. 匿名 2015/05/03(日) 16:47:19 

    素朴な疑問なんだけど、よく嵐ヲタ同士でTwitterとかで友達つくってる人みるけど、
    もしいつか、どちらかがファン辞めたらどうなるの?縁切れるの?
    トピずれすいません。

    +15

    -6

  • 102. 匿名 2015/05/03(日) 16:49:11 

    高速バスで行ける隣県のホテルも埋まってると聞いたけど岩手県のホテル?
    このスタジアムがある利府?って宮城の下の方だよね?あそこから岩手ってかなり遠くない?

    +11

    -5

  • 103. 匿名 2015/05/03(日) 16:54:41 

    うそー
    仙台って七夕有名だし
    松島とか超綺麗じゃん
    魚介類も牛も米も美味しいし
    まぁ、ジャニーズが好きって手合いには響かないか

    +44

    -10

  • 104. 匿名 2015/05/03(日) 16:55:23 

    東京以南からわざわざ行く人は熱狂的ヲタだと思う。

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2015/05/03(日) 16:56:25 

    神奈川県民だけど、東北って行ったことなーい。

    +12

    -5

  • 106. 匿名 2015/05/03(日) 16:56:34 

    判った!
    昼にやれば良いんじゃないのか

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/03(日) 16:57:12 

    104
    お金に余裕ある人じゃない?
    単純に羨ましいよ(*^^*)

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2015/05/03(日) 17:00:30 

    仙台市民だけど、関西のハトコに熱狂的な嵐ヲタがいて、さっそく泊まらしてくれって電話がきた。
    正直、迷惑極まりない。5年に一度くらいしか会わないし、友達でもないし。
    自分で何とかしろよって思う。

    +56

    -10

  • 109. 匿名 2015/05/03(日) 17:06:21 

    宮城県に住んでる櫻井くんファンの友人がいるんだけど、、、
    有吉との番組で彼女いるみたいな発言してたのを聞いて、
    もうファンやめます!今までありがとうございました!
    って書いてたのに、宮城のコンサートが発表になった途端に
    地元での開催・・信じててよかった。
    みたいなことをブログに書いててドン引き(;´д`)

    嵐ヲタは嵐に躍らされすぎだよ!

    +57

    -8

  • 110. 匿名 2015/05/03(日) 17:08:43 

    108
    やっぱ嵐オタもパーナさん系だねw非常識っぷりw
    あのまとめは間違いなかったw

    +17

    -17

  • 111. 匿名 2015/05/03(日) 17:09:40 

    あらしっく怖いです(^ω^;);););)
    「嵐 二宮のLINEを見た」過激なあらしっくとして有名 ゆき宮さんの炎上事件2015春まとめ - NAVER まとめ
    「嵐 二宮のLINEを見た」過激なあらしっくとして有名 ゆき宮さんの炎上事件2015春まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「嵐 二宮のLINEを見た」過激なあらしっくとして有名 ゆき宮さんの炎上事件2015春まとめのまとめ

    +18

    -14

  • 112. 匿名 2015/05/03(日) 17:10:37 

    東北の人に譲ってあげたらどうなの?

    +14

    -11

  • 113. 匿名 2015/05/03(日) 17:11:14 

    110さん
    やっぱり非常識ですよね?いくら親戚とはいえ、ちょっと怖いと思ってしまいました。

    +18

    -7

  • 114. 匿名 2015/05/03(日) 17:11:41 

    109
    信じてて良かった、の意味がわからない。
    嵐オタはみな、メンバーの彼女の座を狙ってるのか?(笑)

    +16

    -10

  • 115. 匿名 2015/05/03(日) 17:14:48 


    嵐ってイケメンなの?とか
    ファンが気持ち悪いとか

    とかいうコメントっていちいちいりますか?

    これだけの人気になってるってことはやっぱりそれなりの魅力があるんだと思いますし

    誰もあなたにファンになってくれって言ってる訳じゃないのに…

    +56

    -14

  • 116. 匿名 2015/05/03(日) 17:15:33 

    113

    うん、非常識だと思う。
    だってコンサート?に行く事しか考えてなくて、あなたの都合とか状況とか一切考えてないわけでしょ。

    中には常識あるファンも居るのかもしれないけど、非常識さの方が世間的に目立つから私はジャニオタは総合的に苦手です。

    +19

    -10

  • 117. yashiko  2015/05/03(日) 17:15:54 

    ファンってここまで来ると逆に引く。
    なりふり構わない、手段を択ばないって感じで。

    +17

    -14

  • 118. 匿名 2015/05/03(日) 17:16:02 

    嵐半端ねぇww

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2015/05/03(日) 17:17:10 

    あのだから夜会のはテレビ用のコメントだから…
    番協さん情報

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2015/05/03(日) 17:17:38 

    111
    こういう人
    他にもたくさんいるんやろうなぁ…(;・∀・)

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2015/05/03(日) 17:18:00 

    115
    盲目的なジャニファン代表www

    +11

    -15

  • 122. 匿名 2015/05/03(日) 17:18:16 

    パーナ引っ張るやつ余所でやれ

    +31

    -2

  • 123. 匿名 2015/05/03(日) 17:18:17 

    嵐ファンにマトモな人間なんているの?

    +13

    -30

  • 124. 匿名 2015/05/03(日) 17:19:19 

    私あとから番協さん情報でどれだけホットした事か、
    やっぱりまだまだアイドルで、ファンの夢でいて欲しい!

    +7

    -15

  • 125. 匿名 2015/05/03(日) 17:19:46 

    てか、嵐ヲタで熱狂的な一部の変なヲタの人とかは
    自分の好きなメンバーが結婚したらどうなるんだろう?
    なんか被害妄想、自殺未遂とかしそうで恐ろしいよね。
    キムタクが結婚したときに子供のファンが泣いてるの見た覚えがあるんだけど、
    一部の変な嵐ヲタはいい年して暴れだしそう…

    +17

    -14

  • 126. 匿名 2015/05/03(日) 17:21:15 

    125
    ( ゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚;)
    ヤバいヤバいヤバい
    それ私

    +2

    -15

  • 127. 匿名 2015/05/03(日) 17:22:11 

    116
    ですよね…自分の親戚にそういう人がいて残念です(´Д`)
    シルバーウィークなので、海外旅行にでも行くと嘘ついて断ることにしますw

    +22

    -3

  • 128. 匿名 2015/05/03(日) 17:23:35 


    確かに一部の嵐ファンは非常識な人もいますけど

    毎回毎回 ネチネチ嵐ファン下げのコメントする人も同レベルで気持ち悪い。

    +44

    -17

  • 129. 匿名 2015/05/03(日) 17:23:46 

    これって嵐ファンが悪いんですか?システムトラブルだから誰も悪くないと思うんですけど。。記事見た限り嵐ファンが悪いみたいに見えたのですが。。
    あと、ゆき宮っていう人のことは嵐ファンも嫌ってるらしいです。私はよく分からないけどそういうコメントをよく見かけます。

    +41

    -10

  • 130. 匿名 2015/05/03(日) 17:24:41 

    夜会でファン辞めた人の居るのかな?私は辞めてないけども。

    +31

    -2

  • 131. 匿名 2015/05/03(日) 17:26:22 

    128
    ジャニオタによるジャニオタへの攻撃じゃねw

    +13

    -7

  • 132. 匿名 2015/05/03(日) 17:28:01 

    123
    それは言いすぎww

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2015/05/03(日) 17:29:01 

    物凄い経済効果だね。

    +33

    -5

  • 134. 匿名 2015/05/03(日) 17:29:09 

    嵐の魅力って何
    誰か教えて

    +12

    -28

  • 135. 匿名 2015/05/03(日) 17:29:49 

    こいつらを使えばなんでも金になるんだな

    +14

    -7

  • 136. 匿名 2015/05/03(日) 17:32:33 

    嫌いならほっとけばいいのに。
    わざわざこんなところに書き込んでまで批判する人の気持ちがわからない。
    自分だったら嫌いな人のトピは開きもしない。

    +45

    -9

  • 137. 匿名 2015/05/03(日) 17:33:26 

    リーダーの親戚とかニノのお父さん?が宮城に縁があるんだよね。
    5大ドームではいつも飛ばされてたし、震災関係なくても東北でやるんじゃないかなって思ってたよ!
    だから東北とか北関東の人が多く行くと思う!

    +24

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/03(日) 17:34:41 

    嵐ファンですが、ちょっと遠いので私は行きません。
    行くか行かないかは本人の自由ですが、迷惑だけはかけないでほしいです。

    +31

    -3

  • 139. 匿名 2015/05/03(日) 17:34:48 

    宮城県民です、スタジアムの周りにはホテルがないです。
    有ったとしても大人用のホテルばかりです。

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2015/05/03(日) 17:35:28 

    三代目のほうがかっこいいし(/ω\*)

    +4

    -27

  • 141. 匿名 2015/05/03(日) 17:39:29 

    嵐は好きじゃないけど
    純粋にすげー人気だと思う

    +34

    -10

  • 142. 匿名 2015/05/03(日) 17:42:53 

    去年の冬に、急用でホテル予約しようと思ったら嵐のコンサートとぶつかって市内のホテルが取れなくて結局電車で1時間近く離れた市外に宿泊しました。

    コンサートの日程の方が早くに決まってるので仕方ないのかもしれないけど急用の時に泊まれないとか勘弁してほしいです。
    まあ、嵐のコンサートに限らずですけど…

    +10

    -6

  • 143. 匿名 2015/05/03(日) 17:45:35 

    ジャニーズファンの中でも嵐ファンはマナーが悪いって有名だよ

    +17

    -27

  • 144. 匿名 2015/05/03(日) 17:47:35 

    ジャニオタとか全員マナー悪いだろw

    +22

    -18

  • 145. 匿名 2015/05/03(日) 17:51:30 

    ハワイ行くだけで100億動く嵐さんだから驚かない。でも混むなら遭遇したくないw

    +26

    -4

  • 146. 匿名 2015/05/03(日) 17:57:15 

    そういえば、この前嵐だったかSMAPだったかのコンサートがあった時、会社の海外のお客さんのホテルが全く取れなくてめっちゃ苦労したの思い出した!
    ファンはウキウキだろうけど、普通に仕事してる人には迷惑な話だわ…。

    +11

    -16

  • 147. 匿名 2015/05/03(日) 17:59:24 

    泉から利府…距離あるよね…

    またあの道混むんかい…

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/03(日) 18:03:11 

    元々嵐のライブ日程と被って大きな学会が開催される予定らしくて、仙台市内や周辺のホテルの予約はある程度埋まってたんだよ...

    +37

    -2

  • 149. 匿名 2015/05/03(日) 18:05:50 

    嵐ランド内に宿泊施設も作ってくれたらいいのに

    +35

    -1

  • 150. 匿名 2015/05/03(日) 18:07:20 

    ファンじゃない人の方が性格悪いのね
    嵐のトピなのに「嵐のどこがいいのかわからない」とわざわざいいに来る人たちは本当にクズだよね。
    というか、かまってちゃん?(笑)

    まあ、これは嵐のトピに限らないことだけど。
    本当にやめた方がいいよ。

    +46

    -14

  • 151. 匿名 2015/05/03(日) 18:11:16 

    148
    仙台市民だけど何あるの?


    ジャズフェスも9月だよね?

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2015/05/03(日) 18:13:19 

    利府なら…塩釜当りのホテルでもいいんでない?

    どっちみち交通が不便な所だから

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2015/05/03(日) 18:17:27 

    >>148 それじゃぁライブの日程が悪かったね。。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2015/05/03(日) 18:24:58 

    シルバーウィークの時期だし、嵐公演あると混雑しますよね。
    行きたい人は山ほどいるでしょうし。

    予約してる皆さん当たるといいですね~!

    +18

    -3

  • 155. 匿名 2015/05/03(日) 18:27:29 

    >>100
    全く関係ない用事で地方に泊まったら、同じタオルやグッズ持った軍団がホテルに溢れかえってたってよく聞くよね。
    それで潤うところが沢山あるから別にいいんだけど、交通機関使う時はライブ中に移動済ませておくとか、対策打っといた方が賢いかも。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2015/05/03(日) 18:30:17 

    行きたいけど行けない
    愛知住だから

    名古屋でやって欲しいなぁ

    +5

    -8

  • 157. 匿名 2015/05/03(日) 18:49:18 

    アラシックVS山ピーファンのプラマイ操作対決

    +4

    -13

  • 158. 匿名 2015/05/03(日) 18:55:52 

    150
    お前がクズ

    +4

    -13

  • 159. 匿名 2015/05/03(日) 18:59:05 

    復興支援であるなら、東北以外の人たちが参加してもいいと思う。
    それに東京はいつでも参加できるって思われがちだけど
    なかなか当選しないのも事実。
    今は五大ドームだけでツアーしてるから、全国各地からファンは参加してるし
    実際友人は5年以上チケット当選してません。

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2015/05/03(日) 19:05:34 

    東京ドームの近くにあるホテルで働いています。
    嵐に限らず、ドームでライブがある日は発表になった瞬間から予約が殺到しますよ。
    仕事柄そういう事情を知っていたのに、自分は出遅れて予約しそびれましたw

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/03(日) 19:21:50 

    めっちゃライブ行きたい!!
    けどチケットあたってもホテル取れなかったらどうするんやろ。。。

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2015/05/03(日) 19:39:20 

    ミスチルも前の週にあるんだね、二週連続賑やかになるね

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2015/05/03(日) 19:40:33 

    5
    集団自殺みたいになるでしょ
    +入れてる人も頭おかしい

    +5

    -11

  • 164. 匿名 2015/05/03(日) 19:46:39 

    163
    福島出身の方に失礼ですよ。思ってても言わない方がいいかと。

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2015/05/03(日) 20:57:59 

    嵐だからいちいちニュースになって叩かれるけど、ニュースに挙がらない若手ジャニーズグループとか、某EXILE軍団のコンサートの方が圧倒的にマナー悪かったよ。
    ドームの近くに住んでますが、嵐とかSMAPとか年輩グループの方がよっぽどマシに感じる。

    +35

    -4

  • 166. 匿名 2015/05/03(日) 21:02:35 

    宮城県民です。
    今日も松島から仙台辺りめちゃ渋滞でウンザリだったのに、シルバーウイークもか…
    もう、家出ないでおこう…

    +11

    -3

  • 167. 匿名 2015/05/03(日) 21:07:49 

    まずチケットが取れるかも分からないのに
    こんなに早くから
    ホテル予約するポテンシャルが私にはないww

    +12

    -4

  • 168. 匿名 2015/05/03(日) 21:21:34 

    ファクラブ会員200万人近くもいたらそりゃ殺到するわな、、

    +23

    -3

  • 169. 匿名 2015/05/03(日) 21:35:03 

    ファンクラブに入っててもチケットとれるのが奇跡ってくらいの確率なら、入る意味ないよねw

    +10

    -5

  • 170. 匿名 2015/05/03(日) 21:57:39 

    37
    ジャニヲタ頭おかしい、コンビニにタダで食品提供しろとか?

    +7

    -11

  • 171. 匿名 2015/05/03(日) 22:07:04 

    GLAYファンからのアドバイス見ましたけど日帰り無理らしいですよ。交通の便が悪い僻地+コンサートの終わる時間+いっきに人が動くなどなどが原因で間に合わなくてなんとか取れたホテルに泊まった話あったよ

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2015/05/03(日) 22:08:07 

    ガルちゃんって嵐とゴールデンボンバー好きですね

    嵐はみんな叩くの好きだからわかるけどゴールデンボンバーはなぜ?(笑)

    +4

    -10

  • 173. 匿名 2015/05/03(日) 22:11:52 

    コンサート発表速報流れたら1分以内にホテル予約しないと後で自分の首をしめることになる。

    ここ何年かはワクワク学校で発表だったから見逃さなくて助かったな。まず規制退場組にホテル取られるから友達たくさん作ってないと大変です。
    私の場合は札幌だけどほとんどが東京の人の遠征で会場が埋まるように出来てるので毎年大変です。

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2015/05/03(日) 22:17:55 

    実際、チケット当たってからホテルとろうとしたらどこも満室でネカフェに泊まった過去があります( TДT)www

    グループ歴が長いほどファンも学習してるから準備も満タンで、なおさら殺到するんだろうね

    +14

    -2

  • 175. 匿名 2015/05/03(日) 22:23:27 

    え、日帰りは無理なの?困ったな、4時くらいから初めても日没に間に合うんでは?花火上げて綺麗な夜空をDVDに残したいんだろうけど。
    翔くんZEROには絶対出るんだね、ハワイでもハワイから中継してたよね。

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2015/05/03(日) 22:26:25 

    この期間中に仕事で出張するために泊まる必要がある人にとっては、嵐ごときのせいでホテルが取れないなんてとんでもなく迷惑きわまりない話だわ。

    +19

    -11

  • 177. 匿名 2015/05/03(日) 22:47:49 

    東北地方は未だに余震が続いてるよね。
    不謹慎かもだがライブ期間中にも余震が来たら凄いことになりそうなんだが。

    +3

    -9

  • 178. 匿名 2015/05/03(日) 22:47:56 

    泊まらず参加できる時間にライブしてくれればいいのにね

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/03(日) 22:50:06 

    174

    満タンってw万端だよww

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2015/05/03(日) 22:56:14 

    一般人並ルックス、口パク、スキャンダル多数
    なんで「イメージ良いグループ!」なのか本当にわからない
    アンチじゃないけど心から不思議だ

    +9

    -18

  • 181. 匿名 2015/05/03(日) 23:21:36 

    出張ありますが、既にとれません。どうしよう。

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2015/05/03(日) 23:34:15 

    知事が呼んだらしいけど交通手段やホテルの問題とかちゃんと考えてるのかな?
    ライブ発表されてまず宿を取るのは当たり前だし
    ドームツアーの時もそうしてるけどドームがある各主要都市はこんなトラブルなんてないよ?
    日帰りもできるお昼公演にすればいいものを最終新幹線も間に合わないんじゃないかと思う。
    すべてを甘く見過ぎてる

    +30

    -2

  • 183. 匿名 2015/05/03(日) 23:36:34 

    なんで嵐ヲタが叩かれてるのか意味がわからない。
    野宿避けるためにホテル取るのは当たり前のことでしょ?
    文句なら宮城県知事にいってくれ

    +32

    -9

  • 184. 匿名 2015/05/03(日) 23:38:25 

    また嵐ファン絡み?
    周りに迷惑かけすぎたら、
    タレントも印象悪くなるよ

    +10

    -16

  • 185. 匿名 2015/05/03(日) 23:42:06 

    嵐は毎年東北でコンサートやってるんだから正直もういいのでは?と思う。
    わざわざシルバーウィークにあてなくても10月くらいにひっそり被災地限定でやればいいのに。
    そりゃ大震災は多大なる被害がでてしまったし被災地の皆さんはがんばってるし応援したい。
    でも日本各地、東北以外にも天災で被災した地域たくさんあるよ?
    頑張らなきゃいけない地域たくさんあるから他の地域にも目を向けて欲しい。

    +8

    -16

  • 186. 匿名 2015/05/03(日) 23:48:30 

    福島のホテルに泊まればいいよ

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2015/05/03(日) 23:53:14 

    私も嵐ファンではないけど、せっかく東北でライブをするなら地元やその付近の人に限るべき。
    だってただですらチケットとれなくて悲しんでる人いるんでしょ?もっと公演数増やせばいいじゃん!視聴率が爆発的にとれるわけでもないのになぜテレビの仕事増やすのか謎。
    プレミア感演出したいの?運営側の考えが本当に理解できないわ。

    +7

    -13

  • 188. 匿名 2015/05/04(月) 00:04:17 

    宮城県民です。このニュースを知って、利府でライブで泉のホテル?とかなり疑問…。多分仙台市内や近隣ホテルも殺到してる結果なのかな、と。で、秋の大型連休ですよね、ライブ日程。正直観光や帰省で宮城に来る方達にかなりの影響が出るんじゃないか、と思いました。新幹線や宿泊で。そういう人達にまで影響を及ぼすのってちょっとどうなのかな、とは思ってしまいます。

    +16

    -2

  • 189. 匿名 2015/05/04(月) 00:17:09 

    200室のホテルに数千って、サーバー落ちなかったのかな。
    システムエラーで客に謝罪しないといけない従業員の方たちも、
    宿がとれたどー!・゚・(ノД`;)・゚・ってなってたヲタクの人たちも気の毒だねー。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2015/05/04(月) 01:03:50 

    ジャニーズのライブは毎年問題起こすね。
    蔵王の山奥とか原発の近くのひと気のないところでで野外ライブやればいいんじゃないの笑

    +6

    -8

  • 191. 匿名 2015/05/04(月) 01:23:49 

    186
    安易に福島に泊まればいいってもんじゃない。
    仙台~福島は新幹線で30分もかからないけど、このスタジアムは山奥にあるから、駅に出るまで1時間近くかかる。
    それ以前に、駅に出るためのバスに乗るのに大行列になるから、2時間近く見ておかないと危ない。

    だから、終わる時間次第では、終電(新幹線)で福島にたどり着けないんだよ。

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2015/05/04(月) 02:15:57 

    宮城4DAYSって言っても全ステしたい人がかなり居そう。
    しかも全国から集まるし、案外宮城の人が落選して行けなかったりするんだよね。
    何か嵐ファンって怖いイメージなんだよなあ。

    +6

    -10

  • 193. 匿名 2015/05/04(月) 03:20:19 

    191
    0時近くまでなら福島まで高速バス出てますよ?
    新幹線の他にも電車もあったはず。
    もし新幹線なら東京帰った方がマシじゃんw

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2015/05/04(月) 03:23:53 

    私は千葉だけど、わざわざ宮城まで行かないわ
    九州や名古屋辺りと比べたら近い方かもしれないけど、なんか行く気にならない。

    +6

    -3

  • 195. 匿名 2015/05/04(月) 03:29:34 

    176

    お前ごときが黙れ!

    byアラシックス

    +1

    -7

  • 196. 匿名 2015/05/04(月) 04:28:37 

    ライブ行ってみたい

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2015/05/04(月) 06:56:16 

    人気になるにつれアンチも増えるのはしょうがないけどこうやって嵐みたいに影響力ある人が動いてファンが動いて地元が活性化するなら素晴らしい事だと思う。何も行動しない人がマイナスコメント言うのはどうなんだろう。

    +11

    -4

  • 198. 匿名 2015/05/04(月) 08:41:10 

    ここまでの経済効果があるのならどんどん復興支援に取り組んでください!
    櫻井さんキャスターして被災地にも足を運んでいますし。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2015/05/04(月) 08:55:45 

    なぜシステムエラーが起こって数千件の予約が受け付けられたかはわからないけど、
    ホテルの従業員が気の毒!
    当日も(オーバーブックはないにしても)大変な騒ぎになるねこれ。。。
    がんばれー!

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2015/05/04(月) 09:09:26 

    203号室が訳あって人気なのかと思いました 笑

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2015/05/04(月) 09:10:21 

    予約サーバーだってホテルが業務委託で、サーバー会社が運営してるのに、パンク回避なんて無理だよ
    何の根回しもなしにライブの発表だけするジャニーズ運営が無責任

    +4

    -5

  • 202. 匿名 2015/05/04(月) 09:31:18 

    74のコメントにプラスが多いのに違和感。
    県知事が経済効果を考えて打診したんでしょ?
    東北のファンを喜ばせたいだけなら、初めから東北のファン限定でコンサートするよ。

    全国各地から大勢集まって、お土産買ったり、飲食してもらうことが
    莫大な効果になるのに。
    事務所と嵐が同意して動いてくれたのに、
    気持ちを踏みにじるコメントにしかみえないよ。

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2015/05/04(月) 09:43:27 

    ホテル側は常にいつ頃大量の集客があるか把握しているはずなので、システムエラー?サーバーダウンは完全にホテルの準備不足だと思われます。

    +12

    -3

  • 204. 匿名 2015/05/04(月) 10:09:59 

    日帰りでいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2015/05/04(月) 10:10:56 

    国民的アイドル(に祭り上げられている w)のファンがまたやらかした。

    +3

    -9

  • 206. 匿名 2015/05/04(月) 10:14:25 

    去年のGLAYのときも全く同じことが起きたよ。
    予約取れてたのにホテル側のエラーでライブ直前で部屋数が足りてませんでしたって。
    ライブ計画する前に同じこと繰り返さないよう対策も必要だよね。

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2015/05/04(月) 10:25:05 

    嵐好きだと教室の中で言うと「ダセーwww」と言われる代表格だったのに、
    いつの間にか(ごり押しで)大きくなったね。ナミダが出てくるwww

    +6

    -6

  • 208. 匿名 2015/05/04(月) 11:20:47 

    コンサートで使っている施設が老朽化で建て替えや改装が必要でジャニーズのコンサートは激減だよ。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2015/05/04(月) 13:20:23 

    隣県のホテルで働いていますが、いきなり9月の予約が大量に入ったので何事かと思いました。
    今回の件は、ホテルが取れて一安心していたファンの方の気持ちもわかるし、サーバーがダウンしてパニックになったホテル側の気持ちもわかるし…
    本当に気の毒です。

    GLAYのときは、コンサート後タクシーで1時間かけてチェックインした方もいました‼︎

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2015/05/04(月) 13:49:40 

    これだけの人数が全国から集まって来るイベントなんて、そうそうない。恐らく県内のホテルが満杯でどんどん隣県へ予約が流れる。
    となれば、交通、飲食、お土産、宿泊もろもろの東北への経済効果はかなり大きいと思うけど。
    国が何もしてくれない今、こうやって直に東北へお金を落としてくれる人たちが集まるのは決して悪いことじゃないと思うけどな。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2015/05/04(月) 14:29:37 

    松潤、桜井に限っては飛び抜けてイケメンだと思う。

    けど他の三人普通もしくは普通以下やん。
    二宮なんて大学目指してる浪人生?って感じだし

    相葉はビデオ屋の店員にこういうのいるいる。
    大野くんは普通にいい人そうだなー。ってだけ

    特別イケメングループな訳でもないのに、一体何処が良いんだろう?若いわけでもなく全員おっさんだしさ。

    アンチとかじゃなくて、心の底から疑問なんだ
    皆は何故こんなに好きなの?

    +2

    -7

  • 212. 匿名 2015/05/04(月) 14:39:49 

    開催地の地元のファン優先にチケット当選させたらいいじゃん。っていつも思うわ。

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2015/05/04(月) 16:01:21 

    まずこのホテルうんぬんじゃなくて20万人動員予定なんでしょ?
    ほとんどの人あふれるじゃん。甘いよ。
    このクソジャニーズ事務所が毎回定まってないんだよ。

    こいつら人さばくの外部に委託してんだろうけどそいつらが毎回明らかにアルバイトでやる気ないボケっと突っ立って…
    やり方をあんた達考えてって丸投げしてんのか?
    素人だから毎回大失敗してんでしょうよ?

    札幌ドームで毎日人の流れかえて詰まらせて大パニックさせてんじゃないよ。
    そして最終日に余計なことする。

    マイナス10度の中一方だけ人流してもう一つを説明なく全く流さないでしかも暖かい屋根のある方優先。
    外で風が強い方を毎年2時間近く待たせんだよこのクソ事務所。しかも並び方も支持しない。
    逆からバス乗り場に行きたいのに変な流し方するから焦っておかしくなった人が突撃してくんだよ。
    だって誰も説明しないんだもん。毎年。

    ドームでどんだけ人いるんだと思ってんだよ。

    このクソ事務所とうとうこの大規模に本気で挑まないと犯罪おきるよ。
    ドームで今だに失敗してんのなんにも関与してないのかよ。

    知らない土地だけど僻地なんでしょ?
    交通悪いのでしょ?子供だけのグループヤバくない?
    拉致られるかもよ。

    +8

    -5

  • 214. 匿名 2015/05/05(火) 03:46:24 

    >206
    去年のGLAYの時はシステムエラーではなくて、ホテル側がキャンセルを見込んで多く予約を取ったら予想外にキャンセルが出なくて慌てて予約した人に連絡をしたという経緯だったと記憶してます。


    システムエラーにせよ予約をした人は全く悪くない今回の件でホテル側はいい迷惑だよねっていう叩き方をしている人達は理解できません。
    去年GLAYのライブで仙台のホテルに泊まった時は、フロントのBGMがGLAYの曲になっていたりホテルスタッフの方から楽しんで来てくださいと送り出して頂いたりと終始歓迎ムードで暖かい心遣いを頂いて嬉しい限りでした。
    こういった復興支援のイベントを参加する訳でもない人が気に食わないからと理由で無理やり叩くのはどうかと思います。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。