ガールズちゃんねる

小西博之 自殺した清水由貴子さんに号泣懺悔…自身の末期がんも語る

123コメント2015/05/03(日) 21:14

  • 1. 匿名 2015/05/02(土) 12:13:15 


    俳優・小西博之(55)が1日、TBS系「爆報!THEフライデー」に出演。
    09年4月に自殺した“欽ちゃんファミリー”の仲間で女優・清水由貴子さん
    (享年49)に懺悔した。番組ではほかに、10年前に「末期の腎臓がん」
    と宣告され、奇跡の生還を果たしたことなど赤裸々に明かした。
    小西は清水さんの通夜も葬儀も欠席。墓参りも1度もしていなかった。
    その理由を「僕はユッコ(由貴子)ちゃんに助けられたけど、僕はユッコちゃんを
    助けられなかった。それが悔しくて…」と顔向けできない気持ちだったからと
    明かした。番組の密着で清水さんの7回忌で初めての墓参りを果たした小西は
    「話聞いてあげればよかった。ごめんな」と号泣。清水さんを気遣うことが
    できなかった自分を懺悔した。

    小西博之が自殺した女優の清水由貴子さんに懺悔 「ごめんな」 - ライブドアニュース
    小西博之が自殺した女優の清水由貴子さんに懺悔 「ごめんな」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    小西博之が1日、番組に出演して2009年に自殺した清水由貴子さんに懺悔した。清水さんの7回忌で初めての墓参りを果たした小西は「ごめんな」と号泣。


    +19

    -118

  • 2. 匿名 2015/05/02(土) 12:15:54 

    末期がんなの

    +130

    -14

  • 3. 匿名 2015/05/02(土) 12:15:58 

    お、おう

    +15

    -103

  • 4. 匿名 2015/05/02(土) 12:16:03 

    そうですか…

    +16

    -81

  • 6. 匿名 2015/05/02(土) 12:16:34 

    まーた、お涙頂戴かー

    +33

    -107

  • 7. 匿名 2015/05/02(土) 12:17:31 

    生還してよかった

    +221

    -7

  • 8. 匿名 2015/05/02(土) 12:17:48 

    末期癌でも治るんだ。
    今井さんも奇跡が起きて欲しいなぁ。

    +1198

    -2

  • 9. 匿名 2015/05/02(土) 12:17:48 

    ご冥福をお祈りします。

    +8

    -60

  • 10. 匿名 2015/05/02(土) 12:18:26 

    小西さん最近見ないと思ってたら大変だったんだね

    +293

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/02(土) 12:18:51 

    コニタンのせいじゃないのに。

    +339

    -5

  • 12. 匿名 2015/05/02(土) 12:18:57 

    壮絶な経験なのにテレビでやると胡散臭くなる…
    悲しいことや苦しいことは人前で語れないよね。
    時間が経過したから話せるようになったのは分かるけど。

    +444

    -13

  • 13. 匿名 2015/05/02(土) 12:19:00 

    これ見たよ

    番組じゃないと墓参りしないのかよと思った

    故人を金にしてお涙ちょうだい

    清水サンは介護鬱だったのに一生懸命介護した人に対する冒涜だとおもう

    懺悔なら番組じゃなくプライベートでいけよ

    +851

    -19

  • 14. 匿名 2015/05/02(土) 12:19:24 

    清水由貴子さん好きだったけどまさか自殺してたとは…
    知らなかったな

    +220

    -19

  • 15. 匿名 2015/05/02(土) 12:20:17 

    母親と観てたんだけど「この人、すごーく裏があって汚いことして最低なのよ」って言ってた。
    何かスキャンダルあったんですか?

    +402

    -10

  • 16. 匿名 2015/05/02(土) 12:20:23 

    これ見てた。
    清水由貴子さんは、お父さんのお墓の前で、
    母親と心中するつもりだったのだろうか?

    母と妹のために、芸能界で頑張ってきて、
    結果がこれでは、なんだか悲しすぎる。

    もっと別の道がなかったのだろうか?

    +337

    -6

  • 17. 匿名 2015/05/02(土) 12:20:31 

    小西さんずっと心痛めてたんだろうな
    自分が病気になると特に過去のこととか思い出したりするからね
    あまり自分を責めないでほしいな

    +25

    -63

  • 18. 匿名 2015/05/02(土) 12:20:34 

    この2人40代50代しか知らないでしょ!

    +244

    -14

  • 19. 匿名 2015/05/02(土) 12:20:40 

    こういうのって番組から、お話があるのかな?
    それとも自分からネタがあります、謝りたいんですとか言ってくるのかな
    どうもわざとらしく感じちゃって
    本当に謝りたいなら、カメラなんかいらないと思うけどね
    結局はギャラなのかな

    +349

    -8

  • 20. 匿名 2015/05/02(土) 12:21:35 


    2人でデュエットしてたんだね

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/02(土) 12:22:15 

    自殺は周りの人たちを苦しめるよね。ああしてあげれば良かったこうしてあげれば良かったって、みんなが悔いると思う。いくらつらくても、やっぱり自ら命を断つのはよくないね。

    +169

    -16

  • 22. 匿名 2015/05/02(土) 12:22:35 


    欽ちゃんバンドってなつかしい~!
    この頃欽ちゃんの番組が全盛期だったね

    +187

    -6

  • 23. 匿名 2015/05/02(土) 12:22:49 

    だいたい、久しぶりにテレビに出てくる人は金だよね。

    +334

    -8

  • 24. 匿名 2015/05/02(土) 12:23:15 

    後悔すでに遅し

    +30

    -6

  • 25. 匿名 2015/05/02(土) 12:23:42 

    コニタンとホタテマンかぶるの私だけ?

    +85

    -24

  • 26. 匿名 2015/05/02(土) 12:23:45 


    清水由貴子さんは介護うつで悩んでたんだね
    だから誰にも相談せず命を経ったのかも知れない
    なんか身近な問題だけにやりきれない気持ちです

    +290

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/02(土) 12:24:14 

    コニタンと清水由貴子は欽ちゃんファミリーでカップルの扱いだったよね。

    風見しんごが
    「コニタンとユッコはアチチだー♪」
    とか言って冷やかすパターン。

    小さい頃なのでうろ覚えですが。

    こんなことになるとは…悲しい。

    +122

    -8

  • 28. 匿名 2015/05/02(土) 12:25:37 

    この人だよね?DV?暴力?の人って。

    +114

    -7

  • 29. 匿名 2015/05/02(土) 12:25:40 

    小西さんめちゃくちゃ肌が黒かった!!
    癌のせいなのかな…。
    清水さんが見守ってると思います。

    +38

    -12

  • 30. 匿名 2015/05/02(土) 12:25:42 

    末期ガンから復帰すごい

    +89

    -5

  • 31. 匿名 2015/05/02(土) 12:26:16 

    アチチって・・w

    +8

    -36

  • 32. 匿名 2015/05/02(土) 12:29:23 

    病人と云うと色の白いイメージがある私には、小西何某の肌の色がこんなにも黒いのがナゾだった。

    +6

    -32

  • 33. 匿名 2015/05/02(土) 12:29:36 

    私も昨日この番組見ました。
    清水さんがご自分で命を絶たれた事は知っていました。
    お父様のお墓の前で命を絶って、お母様は雨に濡れながら半日近く
    車椅子に座っていて衰弱した状態で見つかったって。
    ものすごく悲しい気持ちになった事を覚えています。
    でも、今回の小西さんの行動にはちょっと違和感と不信感を覚えました。
    自殺を認めたくないからって、何年もお墓参りに行かなかったのはどうなのかな。。

    +428

    -10

  • 34. 匿名 2015/05/02(土) 12:29:45 

    15さん、多分ですが最初の奥様への暴力だと思いますよ。浮気して暴力して離婚してるので。その後、浮気相手と再婚してます。

    +198

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/02(土) 12:29:50 

    27

    違うww

    清水善三と清水由紀子をカップル扱いしてて、アチチ言ってたのは佐藤B作

    +128

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/02(土) 12:30:38 

    27 微妙にまちがってる

    コニタンが「善三とユキコはアチチだーっ」っていうの。

    +23

    -18

  • 37. 匿名 2015/05/02(土) 12:30:48 

    いくら良い話でも、テレビで言う事?

    こういう事に同情や同感出来ないのは
    ハイ、私がひねくれているからです。

    今井さんとは違う感じがする。

    +217

    -10

  • 38. 匿名 2015/05/02(土) 12:31:18 

    プライベートでも本当につきあっていたの?

    +4

    -23

  • 39. 匿名 2015/05/02(土) 12:31:23 

    医者の誤診でしょつ!

    +8

    -20

  • 40. 匿名 2015/05/02(土) 12:32:04 

    これ見てたけどさ

    通夜も葬儀も出ないで、今更番組で墓参りして「ごめんなー」って涙流しても違和感しか感じない

    こんなふうに利用されて清水由紀子が気の毒だわ

    +534

    -12

  • 41. 匿名 2015/05/02(土) 12:32:28 

    だから、アチチって・・w

    +6

    -22

  • 42. 匿名 2015/05/02(土) 12:33:05 

    34さん
    15です。
    詳しくありがとうございます!
    DVと浮気ですか、、、それは本当に最悪ですね、、、

    +93

    -5

  • 43. 匿名 2015/05/02(土) 12:33:28 

    もっと早くに御墓参りに行ってほしかった。

    +69

    -3

  • 44. 匿名 2015/05/02(土) 12:35:58 

    18

    30代だけど覚えてるよ。
    コニタンは、トップテン?とかの司会じゃなかった?

    +30

    -14

  • 45. 匿名 2015/05/02(土) 12:36:28 

    私はこの人のこと知らないけど、一緒に観てた母が「胡散臭い、最低の人だよ」と言ってた。

    +208

    -7

  • 46. 匿名 2015/05/02(土) 12:37:20 

    そーいや、最近小西真奈美見ないね

    +10

    -24

  • 47. 匿名 2015/05/02(土) 12:37:39 


    墓参りして出演料の金を貰うってどうなん?

    +245

    -5

  • 48. 匿名 2015/05/02(土) 12:38:38 

    この番組、下世話で好きじゃない。
    出なくなった芸能人には救いの仕事なんだろうけどね。
    小西はまた清水さんに助けてもらったね。

    +231

    -3

  • 49. 匿名 2015/05/02(土) 12:40:49 

    これ見よがしに墓参りとかw
    そういうのは個人的に参りに行くもんだよ、普通は。
    薄っぺらいわ

    +257

    -5

  • 50. 匿名 2015/05/02(土) 12:43:11 

    清水が悩んでいた頃 どれだけ近しい関係だったか分からないが 人が死を選ぶ時って しかも精神的なものを抱えていた場合は 尋常な状態ではないから 周囲が自殺を察知するのは難しいよね⤵︎
    私も後悔した側だから 分かる。ずっと友人の死の波紋に悩み苦しんだ‥‥

    +40

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/02(土) 12:44:49 

    残された妹さんの事を思ったら、番組に出演してお墓参りなんてしないよ
    こっそりプライベートでするよね
    色々あったにしろ7年間お墓参りにも行かなかったなんて薄情

    +125

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/02(土) 12:46:51 

    本当に大事な人が亡くなったら葬式も墓参りも行けないのわかるなぁ。
    自分も大好きだった人が亡くなった時は本当に行きたくなかった。
    行っちゃったら認めざるを得ないから。
    大病して、大変だろうけど、がんばって。

    +35

    -14

  • 53. 匿名 2015/05/02(土) 12:47:57 

    この人サングラスしたら
    ラッスンのデブに似てる

    +6

    -15

  • 54. 匿名 2015/05/02(土) 12:48:44 

    小西博之はどうでもいいけど、清水由貴子の事を思い出して悲しくなった。

    +116

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/02(土) 12:48:49 

    ウソ八百だって見なくちゃダメだよって
    家の親も言ってた
    丁度硫化水素で手軽に出来るって話に登ってた時期でね…
    あんな事が広まらなけりゃもしかしたらまだご健在だったかもしれないのにね…

    +28

    -4

  • 56. 匿名 2015/05/02(土) 12:48:56 

    これ、もしコニタンが健康な状態だったら、
    許されないと思う。

    けど、コニタン自身も末期がんなんでしょう。
    それで、清水さんのお見舞いもお葬式もいかれなかったのでしょう。

    私はがんのサバイバーなので、
    他人ごとではなかった。
    私自身も、自分の病気ゆえに、
    ひとさまのお葬式を欠席させてもらったこともあるので。

    +76

    -9

  • 57. 匿名 2015/05/02(土) 12:50:39 

    通夜葬儀も、墓参りも一度行かなかったって考えられない。面倒くさかったと言うのが本当の理由でしょ。
    自分が悔しくてなんて、よく言えるね。ろくでもない人間だということだけはよく分かった。

    +27

    -17

  • 58. 匿名 2015/05/02(土) 12:57:05 

    コニタン超いい人だよ!
    一般人の私に気を遣ってくれた(>_<)
    気軽に話してくれたし感動だったよ
    ファンになりました
    頑張って欲しい!

    +13

    -36

  • 59. 匿名 2015/05/02(土) 12:59:14 


    知らない人だけど、はじめてのお墓参りがテレビ絡みですか?解せないです。
    理由はどうあれお涙頂戴大好きなテレビで初のお墓参りとは、、、。
    もうテレビも出演者も誰も信じてないです。
    もし私が死んで連れが初めてお墓に来てくれても、カメラ回してここぞとばかりに泣いてる姿とってるのは嫌だ。

    +67

    -7

  • 60. 匿名 2015/05/02(土) 13:04:44 

    自分の保身がやっとだっただけでしょ
    誰だって自分の家族身内が大切
    ちょっと関わりたくないって気持ちも解る
    人間だからね当たり前だし
    でもお金に困って三文芝居でお涙頂戴をしないとやっていけないからって
    死者に鞭打つような事をするのは吐き気がする
    良い死に方は出来ないと思います。

    +29

    -6

  • 61. 匿名 2015/05/02(土) 13:05:05 

    浮気した女と再婚したくて最初の奥さんにDV働いて離婚を迫って離婚した男でしょう⁉

    病気が治ってまた芸能界にすがり付こうとしてるのがミエミエ❗
    最初の奥さんに暴力奮って7年もプライベートで墓参りもしなかった奴が何言ってんの?って感じ❗
    本当に謝罪をするならTVなんか関係なくプライベートで行けよ❗
    まだ芸能界から引退してないんだから計算の上で亡き清水由紀子を利用してるとしか思えない……

    +131

    -6

  • 62. 匿名 2015/05/02(土) 13:05:48 

    コニタンて呼び名どうなの

    +14

    -10

  • 63. 匿名 2015/05/02(土) 13:08:58 

    擁護してる人いるけど、

    小西が癌の手術受けたのは2005、清水由紀子が亡くなったのは2009

    再発の恐怖とかはあるだろうけど、講演会なんかもやって活動してるみたいだし、だからこそ今更テレビでカメラの前でお墓参りってのが解せないわ

    +126

    -7

  • 64. 匿名 2015/05/02(土) 13:08:59 

    言い訳がましい
    何も言わずにすればいい

    +45

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/02(土) 13:10:57 

    清水由貴子さんの自殺の原因は介護うつだと報道されていたけど、それだけじゃないよ。
    創価学会の入信を断った以降、たくさんの嫌がらせを受けていて、それも自殺の原因に
    なったと思う。TBSをはじめ日本のマスコミは創価学会、公明党に配慮してそのことを
    報道しない。日本に報道の自由はない。


    You Tubeで「清水由貴子さんは殺されたのか」で検索すると音声のみの本人の被害証言を
    聞くことが出来ます。

    +152

    -13

  • 66. 匿名 2015/05/02(土) 13:13:08 

    本当に言いたかったのは、末期ガンからの生還10年の方ね
    今井さんの件で便乗した模様

    +43

    -5

  • 67. 匿名 2015/05/02(土) 13:17:20 

    とにかく、小西はろくな男じゃない‼

    さっさと引退したら良いのに。

    元嫁のDVで週刊誌に叩かれて芸能界を干されて、たま~にTVに出てきたら「がん」の話。
    もう必要無いじゃん、小西なんて!

    +67

    -8

  • 68. 匿名 2015/05/02(土) 13:17:21 

    欽ちゃんファミリーって、なんかあんまり楽しそうじゃないし、
    というかむしろ暗いし、
    幸せになってる人が少ない。

    +84

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/02(土) 13:18:43 

    +0

    -6

  • 70. 匿名 2015/05/02(土) 13:24:22 


    素直に泣いた私ってw
    27歳の私はこの女優さん?詳しく知らないけど、由紀子さんって人が優しくあたたかい美しい笑顔してたから、その人柄も良かったみたいだから、ジーンっときた。

    たしかに一瞬、本当に自殺かな?って疑問になった。あんな芸能界だし・・・


    +12

    -3

  • 71. 匿名 2015/05/02(土) 13:25:54 

    私も親友が自死したけど
    人が見てる前ではお参りできない。
    謝っても謝ってももう遅いよ。
    悪いけどよくもテレビひきつれて
    自分の好感度あげようとしてるみたい。
    本当に想う気持ちがあるなら
    一人でやれ!

    +68

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/02(土) 13:26:47 

    清水さんのお母さん役が好きだったな。
    確か昼のドラマだった。
    こういう番組で仲良かった女優さんがある女優さんと仲違いして何十年かぶりに会って謝るのあったよね。
    本当に謝る気があったなら早々に謝ってるでしょ。
    TVで謝れば視聴者の手前、許さなきゃなんないじゃない?
    なんかずるいんだよね。
    小西の場合も同じ臭いがする。
    本当にその人の事思ってたらお墓参りにいってるはずだよ。
    なんか偽善っぽく見えた。

    +48

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/02(土) 13:28:16 

    どんな言い訳しようとも、世間は金の為に墓参りとしか思わない。そんなの見抜けない程、視聴者は馬鹿じゃない。

    +53

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/02(土) 13:28:21 

    DVで完全に干された人だよね。

    テレビに出たくて清水由紀子
    を利用しているだけー。
    (断言)

    +83

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/02(土) 13:30:57 

    お通夜もお葬式も行かずに、今さら。
    それに、末期がんって治るの?
    聞いたことがないわ。
    なら、今井さん、絶対治ってほしい。

    +41

    -8

  • 76. 匿名 2015/05/02(土) 13:33:02 

    この男はたぶん、カメラが無い限り二度と墓参りに行くことはないだろう。

    +99

    -3

  • 77. 匿名 2015/05/02(土) 13:34:21 

    人の不幸も自分の不幸も飯の種♪

    芸能人て卑しい商売だな

    +33

    -3

  • 78. 匿名 2015/05/02(土) 13:39:05 

    見たくもない人だわー。
    胡散臭いなんてもんじゃないー。
    DV男が公共の場に出て来るべき
    ではない。

    +26

    -3

  • 79. 匿名 2015/05/02(土) 13:39:50 

    私もこれ観ていて違和感覚えました。

    まず、小西さんの自宅に訪問した時から豪勢な料理が並び、ご両親も覇気がないように感じました。小西さんも色々あったんでしょうがお墓参りもわざわざテレビの前でする事じゃないし、正直冷ややかな気持ちで観てしまいました。。

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2015/05/02(土) 13:41:37 

    65さん
    私も清水由貴子さんと似た体験をして自殺寸前までいったので、
    彼女の辛さ分かります。
    きっかけは、あるミュージシャンのコンサートに何度も行っている内に、
    沢山の仲間が出来たのですが…
    在日や創価問題は他人事じゃないという事を思い知らされました。
    そういう事は最後の最後まで秘密にする人ばかりだから、
    友人を作るのは今でも怖くて仕方ありません。

    +49

    -5

  • 81. 匿名 2015/05/02(土) 13:42:46 

    小学生の時週刊欽曜日見てたなー

    その後、小西博之ってドラマ出たり、ベストテンの司会やったりしてたけど、演技もさほど上手くないし、司会なんてたどたどしくてひどかった

    なんであんなに引っ張りだこだったか不思議だったわ

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/02(土) 13:45:13 

    自分の病気で出るのは構わないけど
    清水由紀子さんを利用するあたりが
    この人らしい。
    テレビに、出たってこの番組1回きりでしょ。

    +47

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/02(土) 13:45:45 

    清水由貴子の自死の原因は介護疲れだけじゃなかったんだ ‼︎
    政治、政治家、宗教が関わると真実は隠蔽されちゃうんだ‥ 恐ろしい‥‥

    小西は腹黒だね。
    浮気 DV 愛人と再婚‥‥

    昔のよしみとは言え 汚名返上の為 清水の名前を利用したなら ほんと最低‼︎

    ニコニコ笑っている清水の顔が思い出され 一層悲しい

    +62

    -5

  • 84. 匿名 2015/05/02(土) 13:52:20 

    一番に思った。
    お墓まいりするなら、個人的に行くべき。どうしてそこにカメラを入れるの。

    +51

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/02(土) 13:54:36 

    36
    だから違うってば
    「アチチだ」は佐藤B作だよ

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2015/05/02(土) 14:05:26 

    お墓の前で、ビニール袋をかぶって自殺…って明らかに不自然です。
    本当に自殺だったのか、、、

    +57

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/02(土) 14:08:14 

    番組は見ていなくて記事を読んだだけですが…

    こういうカメラ前で墓参りした後、撮影が終わった後は
    どういう表情しているのかが気になってしまう。

    こういう番組は、見ていて、なんだかなぁ…と思うから
    見ないようにしている。ヤラセっぽいですよね。

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/02(土) 14:10:29 

    26
    いかにも重いうつ病の人の家族って感じ
    うちの妹も本出しそう(私は有名人じゃないけど)

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/02(土) 14:21:19 

    清水さんが亡くなった時にコメントしてたよ。
    数年間連絡は取り合っていなかったらしいんだけど、何で自分に言ってくれなかったんだ、みたいなことコメントしてた。音信不通の人にいきなり介護の相談なんか出来るわけないでしょって、この時もこの人には嫌な感じがした。
    そしてこの時点ですでに元気でした。

    +66

    -2

  • 90. 匿名 2015/05/02(土) 14:43:12 

    去年この人の講演会に行きました。
    その講演でガン闘病の体験や精神論で感動して
    家に帰ってネットで色々調べました。

    ガッカリしました・・。

    +24

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/02(土) 14:48:50 

    この人、だいぶ前にがんの手術をしてそれをネタに全国公演してるらしいけど、地元に来た時最悪な態度でした。
    スタッフに偉そうにするのは当たり前、理不尽に怒られた人もいたらしく、挙げ句の果てに名物料理のお土産をさんざんけなされたと担当の人が言ってました。
    昨日のはただのお涙頂戴としかおもえなかったです。

    +50

    -3

  • 92. 匿名 2015/05/02(土) 15:37:38 

    小西さんの事はちっとも目に入らず、ただだだ清水さんの事で泣いた。

    お元気ですかと言うデビュー曲が今聴くととても切ない。


    明るくて、しっかり者でって思われたり、自分もそうでなきゃって頑張りすぎたのかな?

    妹さんが気にかかりますね。

    遺された人も傷付く行動が自殺だけど、自殺は心の病が引き起こすもの。病死です。

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/02(土) 15:49:26 

    そもそも昔仲が良かったからって、その人の死を自分に無理矢理結びつけてる時点で違和感。金のにおいがプンプンする!

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/02(土) 15:49:56 

    清水さんを利用したってあるけど何げに今井さんの末期ガン告白のこのタイミングも利用してるよね
    最低

    +36

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/02(土) 16:00:41 

    この人、某健康食品の広告塔。友人がどうしてもって言うから、絶対に入会しないという約束で説明会に行ったら、ここの健康食品で癌が治りましたって力説してた。入会金が15万、健康食品売って何%が自分に入ってくるシステム。胡散臭い男。

    +59

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/02(土) 16:08:43 

    95
    うわぁ、最低だね
    手術して癌を切除してくれた医師に土下座してこい!

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/02(土) 16:09:40 

    番組のほうが利用してるんだし

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2015/05/02(土) 18:07:23 

    今頃どうしたの?

    ガンなんだ。

    よかったじゃん。
    死ねば会えるもんね。

    +5

    -8

  • 99. 匿名 2015/05/02(土) 18:09:31 

    この人ほんとに裏表激しすぎてTVで見かける度吐き気がする。何度か働いてる所に来たけど偉そうだし店閉めた後に無理矢理入ってんのに来るから他のお客様もいないからクレーム言い放題。

    +28

    -2

  • 100. 匿名 2015/05/02(土) 18:10:43 

    33さん。

    >自殺を認めたくないからって、何年もお墓参りに行かなかったのはどうなのかな。。

    私の知り合いにもいます。
    同級生が鬱で自殺。
    仲良かった友人は10年経つ今もお墓参りに行けないそうです。
    同じく認めたくないらしい。

    私はお葬式もお通夜も出ましたが
    辛かったけどその人の死を受け入れることができましたが
    その友人は未だに靄の中にいるように見えます。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/02(土) 18:19:23 

    結婚式せずに家庭を維持させて子供育てるのと、
    介護は全く違う。子育ては未来がある。

    出来れば芸能界にいながらヘルパーとかではダメだったのか?収入の面でも。
    共倒れ前提の日本のシステムが怖い。
    日本でこうだから他の国も多いよ。
    今は妹一人なのかしら。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/02(土) 18:37:31 

    清水さん、集団ストーカー

    ガスライティングに苦しんでたみたい。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/02(土) 18:40:47 

    妻と離婚・・・まで発表するんなら、
    懺悔するまで言ったんだから浮気相手と再婚しましたぐらい言えや!!!!!!

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/02(土) 18:49:53 

    清水由貴子さんのホームページ「カメのしっぽ」のアーカイブ
    清水由貴子のカメのしっぽ
    清水由貴子のカメのしっぽweb.archive.org

    清水由貴子のカメのしっぽFEBAPRJUN6 2002 2003 2004 14 captures 15 Dec 02 - 21 Jan 13Close Helpプロフィール信州の旅絵手紙私のホームページへようこそお越し下さいましたカメのようにのんびりとマイペースではありますが、お仕事を始めて25年を迎えました。そ...


    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/02(土) 18:55:23 

    数年前に仕事で会ったことがある

    今は癌も克服して、ピンピンしている
    イベントでおばさまたちに手持ちのCD売りさばいてた
    どちらかというとがめつい印象

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/02(土) 19:58:42 

    この番組って、この件じゃなくても、
    「ドラマで共演した親友と30年(50年?)ぶりに再開!」とかやってて胡散臭いw
    そんな長い期間合わない人間なんてただの知人なのに美化しすぎでしょ。

    来週もトシちゃんがらみの誰かが死にかけてるみたいな内容だけど、
    ほんの少し共演したことあるだけな気がする。

    とにかく大袈裟。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/02(土) 20:04:00 

    へー再婚してたんだ。
    番組内で癌で入院、離婚と言ってただけ。
    その後愛人と再婚なんて報道したらお涙ちょうだいができないから省いたのかな?
    都合の悪いことは隠すなんて金スマと似てるね。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/02(土) 20:09:40 

    小西博之でググるとキーワードに「暴力」ってでる
    これは致命的。。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/02(土) 21:50:50 

    本当に壮絶で悲惨な経験をした人間は他人にはその辛さを話せずに心に蓋をして封印するものだよ。思い出すのも辛くて日々淡々と生きるしかないから。お墓前で号泣しているのもなんか自分に酔った感じで芝居くさかった。
    清水さんはヤクルトの明るいお母さん役が大好きでした。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/02(土) 23:02:21 

    地元で見かけるけど、元芸能人が住むような街じゃないんだけどな。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/02(土) 23:24:00 

    善三さんってこの間キスマイのバラエティーに出てた
    今はテニスのコーチしているんだね
    本来のお仕事はテニス関連の方だと思うので良かった
    コニタンはどーしてこうなった?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/03(日) 00:17:12 

    109さん
    本当にそうですよね
    気軽に話せる出来事は悩みじゃないただの愚痴構ってちゃん
    本当のトラウマとか悩みは話せないし話したく無いものです…
    解決する悩みならね良いけど介護とか障害とかは解決しないから辛いですよね

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/03(日) 00:38:06 

    清水由貴子さんの自殺原因を調べたら怖すぎる…

    創価学会のストーカーやばかったみたいだね。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/03(日) 00:42:36 

    この人新宿の違法賭博場でバカラしてた。
    同じデッキで何度もあった。金なくなったのかな

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2015/05/03(日) 01:45:04 

    お金がないのかも

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/03(日) 02:24:10 

    13さんと33さん、私もテレビの前で旦那相手に同じ言葉をつぶやいていました。

    涙が演技っぽく見えたなぁ。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2015/05/03(日) 09:39:15 

    113
    これだね。
    音声まで残ってる。
    怖すぎだわ。

    daily2.sakura.ne.jp

    → 応援のクリックお願いします下記の動画は戸崎さん(AGSAS)のHPより転載です12分ほどあった動画を10分に短縮しました。生前の清水由貴子さんの声 衝撃 彼女は集団ストーカー被害に遭っていた 父親の墓石の前で自殺 そばに車いすの母親お元気ですか」などの...

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/03(日) 10:43:55 

    うちの近所に住んでるけど、
    デニーズとかで
    良くPTA絡みなのかな?奥様達に男一人囲まれて楽しそうに話ししてますよ。
    なんで、ここに住んでるのかわからず、
    いかにも、女性大好きって感じですよ!

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2015/05/03(日) 11:07:31 

    再婚した女房とも別れたのかな?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/03(日) 12:21:15 

    80 匿名 2015/05/02(土) 13:41:37 [通報]
    65さん
    私も清水由貴子さんと似た体験をして自殺寸前までいったので、
    彼女の辛さ分かります。
    きっかけは、あるミュージシャンのコンサートに何度も行っている内に、
    沢山の仲間が出来たのですが…
    在日や創価問題は他人事じゃないという事を思い知らされました。
    そういう事は最後の最後まで秘密にする人ばかりだから、
    友人を作るのは今でも怖くて仕方ありません。




    朝鮮韓国の血が入っている人や創価学会員の芸能人の
    ファンはその繋がりである事が多いよ。
    そういう人達の裏ネットワークは凄いから。
    特に熱狂的だったり、熱心なファンは特にその確率が高い。
    例えば、日本全国のコンサートに平日お構いなしに行きまくってるとか。

    特に在日関係の絆は悪い意味で凄いので、
    日本人は気を付けた方がいい。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/03(日) 12:27:53 

    私の母は近所のおばさんに、「有名歌手のコンサートがあるから行きましょうよ。」と
    誘われて行ったら、そこは「創価文化会館」。
    要は創価の勧誘がしたかったみたい。

    綾小路きみまろも創価なんだけど、
    年配世代の間では人気だから、創価学会員の間では誘いやすいんだろうなと思う。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/03(日) 12:36:11 

    若い世代の人達が行くコンサート、ライブ、
    クラブ等でも、知らず知らずの内に在日との出会いの場になっているから
    気を付けた方がいい。
    韓国人は結婚後必ずと言っていいほど暴力をふるうそうだし、
    日本人を妻にすることは、憎むべき日本人を征服したようで気持ちがいいんだそう。
    それと今は兵役逃れる為だけに、日本人と結婚したがってる男性も多い。
    結婚までいくのも不幸だけど、
    遊ばれてポイされる場合もあるからね。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/03(日) 21:14:16 

    ○西のヨーカドーで見かけますよね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。