ガールズちゃんねる

韓国の人気女優キム・スジンさん、うつ病で自殺か…遺書に「ごめんなさい」

111コメント2013/04/04(木) 23:30

  • 1. 匿名 2013/04/02(火) 13:45:52 


    女優キム・スジンさん、うつ病で自殺か…遺書に「ごめんなさい」 | Joongang Ilbo | 中央日報
    女優キム・スジンさん、うつ病で自殺か…遺書に「ごめんなさい」 | Joongang Ilbo | 中央日報japanese.joins.com

    女優のキム・スジンさん(38)が自殺していたことが分かった。 キム・スジンさんは先月29日、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)の自宅で首をつって死亡していたところを発見された。当時、恋人がキム・スジンさんを発見して警察に届け出た。 警察によると、キム・スジンさんは「ごめんなさい」という内容の遺書を残し、普段からうつ病を患っていたという。また警察は「正確な原因は調査中」と説明した。 一方、キム・スジンさんは1994年に放送されたMBC(文化放送)のドラマ『挑戦』を通じてデビューした。その後はSBS(ソウル放送)のシットコム『順風産婦人科』などに出

    +11

    -17

  • 2. 匿名 2013/04/02(火) 13:46:51 

    また韓国の役者さんの自殺か・・

    +197

    -7

  • 3. 匿名 2013/04/02(火) 13:47:00 

    おそろしい国

    +189

    -5

  • 4. 匿名 2013/04/02(火) 13:47:25 

    韓国の女優さんの自殺ホント多いよね

    +243

    -8

  • 5. 匿名 2013/04/02(火) 13:47:40 

    美人さんじゃん。もったいない

    +141

    -23

  • 6. 匿名 2013/04/02(火) 13:48:15 

    キム・スジンさん(38)

    +58

    -11

  • 7. 匿名 2013/04/02(火) 13:49:15 

    韓国の芸能界って怖そうだもんね

    +149

    -5

  • 8. 匿名 2013/04/02(火) 13:49:43 

    韓国でなにがあった
    相変わらず闇の国

    +124

    -8

  • 9. 匿名 2013/04/02(火) 13:50:07 

    韓国の俳優・女優って自殺のイメージしかないんだけど・・・

    +149

    -8

  • 10. 匿名 2013/04/02(火) 13:50:29 

    なぜ日本でさほど有名でもない韓国人の自殺がニュースになるのか…。

    +182

    -16

  • 11. 匿名 2013/04/02(火) 13:51:08 

    ここって日本だよね!?

    +134

    -17

  • 12. 匿名 2013/04/02(火) 13:51:08 

    韓国って芸能人叩きとか凄いからうつ病にもなるし自殺する人も多いんじゃないの?

    +95

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/02(火) 13:51:12 

    性接待とか普通にあるんでしょ。この人の原因はわからないけど
    韓国で人気の日本人タレント・サユリ、韓国のテレビ番組で「野心に満ちた芸能人が性接待に巻き込まれている」
    韓国で人気の日本人タレント・サユリ、韓国のテレビ番組で「野心に満ちた芸能人が性接待に巻き込まれている」girlschannel.net

    韓国で人気の日本人タレント・サユリ、韓国のテレビ番組で「野心に満ちた芸能人が性接待に巻き込まれている」「性接待」に揺れる韓国芸能界、根本原因は野心?=日本人タレントの発言に賛否両論―韓国メディア (Record China) - Yahoo!ニュース2013年3月26日、韓国...

    +72

    -4

  • 14. 匿名 2013/04/02(火) 13:51:25 

    このニュース日本人に全く関係ないんですが。

    +112

    -15

  • 15. 匿名 2013/04/02(火) 13:51:35 

    高橋マリコっぽい。
    美人だね。

    +29

    -10

  • 16. 匿名 2013/04/02(火) 13:52:02 

    韓国に生まれて可哀想

    +73

    -6

  • 17. 匿名 2013/04/02(火) 13:52:17 

    こっわー!韓国の女優って自殺率高いよね

    +71

    -6

  • 18. 匿名 2013/04/02(火) 13:52:18 

    ごめんなさい。
    私たち日本人には全く関係のないことなので、こんなトピ立てなくていいです。

    +139

    -31

  • 19. 匿名 2013/04/02(火) 13:52:24 

    確かに韓国自殺多いけど日本もそれなりに芸能人自殺してる気がする

    上原美優とか古いところでは古尾谷雅人さんも自殺じゃなかったっけ?

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2013/04/02(火) 13:52:35 

    自殺の原因の多くはネットで叩かれて鬱になったりすることみたいだけど
    日本でも叩かれる人は叩かれるよね
    なんで韓国は自殺が多いんだろう

    +38

    -7

  • 21. 匿名 2013/04/02(火) 13:53:20 

    あの国やつぱり怖い

    +37

    -4

  • 22. 匿名 2013/04/02(火) 13:53:23 

    たくさんいるよね
    自殺した韓国の女性芸能人と、自殺の理由まとめ - NAVER まとめ
    自殺した韓国の女性芸能人と、自殺の理由まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    自ら命を絶ったとされている韓国の著名人・有名人をまとめています。また、気になるその自殺の理由や真相も合わせてまとめています。

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2013/04/02(火) 13:54:03 

    ちょっと江角マキコさんみたいな雰囲気

    +42

    -19

  • 24. 匿名 2013/04/02(火) 13:54:50 

    韓国は議員も性接待やってるからね 終わってる
    韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展 - MSN産経ニュース
    韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    韓国政府高官らが、女性と関係を持たせる「性接待」を建設会社経営者(52)から受けていた疑惑が拡大、「特大スキャンダル」(韓国紙)に発展している。就任直後の法務次…

    +35

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/02(火) 13:55:26 

    誰も助けられ無かったのかな

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2013/04/02(火) 13:55:49 

    >いつからかブラウン管に姿を見せなくなり大衆から忘れられていった。

    仕事がなくて鬱になったのかな。
    しかし自殺多いね

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2013/04/02(火) 13:56:38 

    皆が嫌いな韓国の話だけど、やっぱり人が自殺するってのは悲しいよ

    +80

    -6

  • 28. 匿名 2013/04/02(火) 13:56:45 

    韓国人は頭おかしいからどれだけ叩かれても気にしないのかと思った

    +6

    -25

  • 29. 匿名 2013/04/02(火) 13:58:29 

    花男に出演した人の自殺は覚えてる

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2013/04/02(火) 13:58:44 

    韓国の奴ら全員死ねばいいのに

    +31

    -104

  • 31. 匿名 2013/04/02(火) 13:59:16 

    知らんがな。

    +39

    -16

  • 32. 匿名 2013/04/02(火) 14:00:15 

    意外と韓国人って打たれ弱いのかな

    +22

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/02(火) 14:02:08 

    まじめで良い人ほど病みそうな国だよね

    +78

    -4

  • 34. 匿名 2013/04/02(火) 14:05:25 

    韓国って日本以上にタレントさんとか使い捨てなイメージ

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2013/04/02(火) 14:06:06 

    日本も間違ったらAKBから自殺者が出そうでこわい

    +31

    -12

  • 36. 匿名 2013/04/02(火) 14:07:18 

    38歳だけど美人だしまだまだ人生なんとでもなりそうなのに

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2013/04/02(火) 14:08:41 

    まともな人間だと、周囲の韓国人の言動で絶望するんじゃないの?

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2013/04/02(火) 14:08:44 

    あんまり整形っぽくない顔だよね

    +45

    -11

  • 39. 匿名 2013/04/02(火) 14:09:27 

    きっと産まれる国を間違ったんだな

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/02(火) 14:10:29 

    人の悲報で国叩くのは止めよう
    自殺はよくないけど・・・お悔やみを申し上げます。

    +105

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/02(火) 14:16:06 

    この記事の、もと記事の所にある感想の
    面白い・・・が300超えてるってある意味怖い

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2013/04/02(火) 14:16:54 

    整形失敗で自殺した韓国人もいたよね

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2013/04/02(火) 14:27:45 

    韓国は大嫌い
    当然韓国人も
    だけどこの人個人は日本に危害を加えてる訳でも無い、思想は知らないけど
    韓国に生まれ自殺で終わってしまった人生を不憫に思う
    生まれ変われるなら次は満足できる人生になれば良いね
    安らかに

    +78

    -9

  • 44. 匿名 2013/04/02(火) 14:29:44 

    韓国で女優が自殺すると枕の強要しか思い浮かばないですね。

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2013/04/02(火) 14:37:23 

    嫌韓派もさすがに亡くなった人は叩かないんだね
    普段はチョンだの半島顔だの、好き放題盛り上がってるのに、
    「美人なのにもったいない」なんてコメントが伸びてるのには違和感おぼえるわ
    方や隣の水原希子トピはフルぼっこだっていうのにねw

    +23

    -61

  • 46. 匿名 2013/04/02(火) 14:38:03 

    韓国の芸能界って本当に精神的負担が多い割に収入低いんだろうね
    だからって日本に出稼ぎに来るのはやめてほしい
    そっちの事はそっちで何とかしてよ

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2013/04/02(火) 14:49:46 

    45
    そこが日本人と韓国人の違いであり、日本人の素晴らしい所だと私は思いますよ。どんなに嫌いな国でも、人の命の重みは同じです。

    +80

    -12

  • 48. 匿名 2013/04/02(火) 15:12:26 

    亡くなった方には申し訳ないが…
    「…ふーん」としか思えない

    +30

    -15

  • 49. 匿名 2013/04/02(火) 15:24:34 

    >>48
    同感

    だって全く知らない人だからねえ。
    これメキシコとかインドとか、パキスタンとかの女優が亡くなっても
    記事にする訳??

    +35

    -7

  • 50. 匿名 2013/04/02(火) 15:50:29 

    >10
    どんなに小さい記事でも嫌韓が一生懸命見つけてくるから

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2013/04/02(火) 15:51:47 

    悪いけど関係ないから報告しなくていい

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/02(火) 16:03:07 

    ブラウン管……

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2013/04/02(火) 16:33:35 

    韓国はネットでの芸能人叩きが凄いらしいよ。
    それが原因の一つ。

    でも日本人も芸能人叩いてばっかで所詮韓国と同じ。匿名だからって何書いても言い訳じゃない。芸能人だってネット見ないとも限らないのに。特にガールズちゃんねるは女のサイトだから陰湿。
    例えば一般人だったら、いくら嫌いだからってネットで誹謗中傷したらそれはイジメと呼ぶでしょう。
    ここの人間はイジメを嫌うくせに自分が同じことをしてると気が付いてない連中。

    いつかお前らのせいで日本の芸能人が自殺したらどうするんだろうね?

    +16

    -9

  • 54. 匿名 2013/04/02(火) 16:49:11 

    >53
    いじめられ子だったの?かわいそうね、よちよちw
    これでいいかな。

    +2

    -19

  • 55. 匿名 2013/04/02(火) 17:24:12 

    確かに日本の芸能人も
    いつ同じことになったとしても不思議ではないよね
    それくらい見るに堪えないような酷い書き込みが多すぎる

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/02(火) 18:35:17 

    若いのに自殺か。韓国の芸能界って、どんな感じなのかな。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/02(火) 18:40:21 

    45
    日本には死んだ人はあんま悪く言わないって風潮があるね

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/02(火) 18:42:16 

    芸能人叩きは批判までならまだしも、
    誹謗中傷になってしまってはダメだと思う

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/02(火) 18:42:18 

    >53 55
    そこらへん歩いてる普通の人がネット上では罵詈雑言を吐きまくっているのかもしれないと
    想像するとぞっとする。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/02(火) 18:57:42 

    52
    今のスクリーンは銀色じゃないけど「銀幕」という言葉が使われることがある。
    ブラウン管のモニターが無くなっても「ブラウン管」という表現は残るかもしれない。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/02(火) 19:12:13 

    韓国じゃ徹底的に追い詰めてそう
    なんでこんな自殺多いんだろう

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/02(火) 19:18:34 

    韓国の芸能界は、こんなことばかり。
    まあ、日本もひどいけど。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/02(火) 19:21:22 

    …誰?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/02(火) 19:23:59 

    また在日がチョンの糞トピ立てやがって!!!
    チョンの自殺なんかどうでもいい!!!
    チョンが1匹でもいなくなれば世界平和だわw

    +2

    -16

  • 65. 匿名 2013/04/02(火) 19:30:52 

    64
    ここにきてそのわざとらしい暴言は何?
    凄い怪しいんだけど

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/02(火) 19:34:09 

    怪しくないでしょ
    筋金入りの嫌韓なだけ

    +1

    -8

  • 67. 匿名 2013/04/02(火) 19:36:45 

    日本は一般人の自殺が多いけど韓国は芸能人が自殺しまくりね

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/02(火) 19:38:04 

    これで何人目だろう。女優さんの自殺多いね。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/02(火) 19:40:12 

    韓国の女優の自殺って度々出てくるね
    死ななくてもいいと思うけど

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2013/04/02(火) 19:40:47 

    知らない人だけれど
    韓国の女優さんって性接待とか変な単語が出来る位
    ひどいところっぽいからなぁ。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/02(火) 19:42:17 

    韓国が大っ嫌いだからどうでもいい

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2013/04/02(火) 19:43:08 

    また韓国か。本当日本に生まれて良かったと思うよ。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2013/04/02(火) 19:47:09 

    日本の芸能界以上にいろいろ大変そうだもんねえ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/04/02(火) 19:47:41 

    ふ~~~~~~~ん   で?

    +5

    -11

  • 75. 匿名 2013/04/02(火) 19:48:49 

    韓国人は〇チガイばかりだからノーマルな神経だと芸能界は生きていけないのね

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2013/04/02(火) 19:51:10 

    以前も韓国の女優さん自殺されてましたよね。
    精神的に追い詰められることが多いのでしょうか

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/02(火) 19:53:31 

    さすがに自殺は叩けない・・・
    韓国の芸能界、闇が深すぎるでしょ・・・

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/02(火) 19:54:20 

    日本以上に枕営業とかひどいんだろうな・・・

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/02(火) 19:59:41 

    韓国のドラマ撮影とかって凄い大変らしいもんね~バランス崩さない方がおかしいよ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/02(火) 20:34:57 

    男尊女卑なんだろうかね。詳しいことは知りたくもないけど、
    生きづらい社会なんだろうよ。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/04/02(火) 20:36:14 

    精神的に大変だったんだろうけど、正直韓国のタレントの自殺はまたかって思ってしまう

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/02(火) 20:40:33 

    朝鮮人は妬み嫉み嫉妬が強くて攻撃的だから一応成功した人が憎くて仕方ないから
    叩くのでしょうね。

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2013/04/02(火) 20:55:51 

    韓国の女性は純粋過ぎる

    +3

    -6

  • 84. 匿名 2013/04/02(火) 21:01:22 

    83
    爆笑

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2013/04/02(火) 21:31:48 

    韓国の女性は整形し過ぎる

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2013/04/02(火) 21:40:16 

    さすが韓国。その内みんな死んでたりして

    +3

    -8

  • 87. 匿名 2013/04/02(火) 22:09:40 

    亡くなった人に対してどうでもいいとか
    心腐ってるとしか思えない。
    知らないけどどうでもいいはないと思う。

    そして、亡くなった韓国人はここの人悪口あまり言わないのね。
    整形顔じゃないとか直接危害与えてないとか。
    実際いつも韓国人に死ねとか消えろとかいってるくせして。
    普段から言っちゃダメだと思う。
    そこが日本人のいい所とか言ってる人もいるけど全然よくないよ。
    普段はボロクソ言ってる時点でいい所もない。

    +11

    -6

  • 88. 匿名 2013/04/02(火) 22:15:38 

    >87

    「東北大震災をお祝いします」

    これ以上の雑言はないだろ?
    韓国人全てが糞

    +6

    -6

  • 89. 匿名 2013/04/02(火) 23:04:01 

    88 だよねー 韓国人に同情する気持ちは1ミリもないわ。

    +4

    -5

  • 90. 匿名 2013/04/02(火) 23:09:58 

    >87に激しく同意

    「東北大震災をお祝いします」 ?

    どこの国の人間であろうともこんなこと言うやつは許さない。
    だけど、この言葉を言った人間の所属から、その国のすべての人間がまるで同じであるかのように

    「韓国人だから○○」だとか言うのだとしたら
    とにもかくにも、屁理屈な反日行為や発言に及んでいる人間と同等だってことだ。わたしはどこの誰であれ、そういう人間を心底軽蔑してるから、同じようにはなりたくない。
    むやみにやたらに嫌韓の人を見ると、とても理性的とはおもえず情けない。同じ人間として恥ずかしいわ!

    トピ違いごめんなさい。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/02(火) 23:29:56 

    53に同意です。
    元の所開いたら面白いに300とか押してる人がいて、ネットで自殺者が多い韓国と日本も同じ道をいっているのかと思う所もある。
    誹謗中傷や汚い言葉、乱れた言葉が増えている。残念に思う。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/02(火) 23:40:09 

    「日本人全員死ね」とか言ってくる一部の韓国人がいる。
    これに対し日本人は、韓国人はキチガイと認定する流れに

    →しかし、現にこのガルチャンでも、「韓国人全員死ね」という人(一部の)がいるという悲しい事実
    自分たちの方がマトモだ!と思うなら、せめてそれらしくしようよ。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/02(火) 23:40:50 

    87
    その表現ではこの韓国人の人を憐れむコメの人がいつもは韓国人に死ね等の暴言を浴びせていると決め付けている様に解釈出来るんだけど
    過激な嫌韓の人(イメージダウン狙いの成り済ましかもしれないけど)には日本人の誇りを持って批判すべき事は批判し暴言は使わない様に心掛けて欲しいとは思うけどね

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/04/02(火) 23:53:37 

    >93
    妥当でないと思ったなら、批判すべき。ただし、憶測や偏見や先入観っていうはなから決めつけてかかってるのは、批判にすらなってなくて、ただの悪口。
    だけど、本当に、日本人な日本人の立場で順当な利益や安全を守るために主張することは大事。そこは、強くでるべきだけど、ガルチャンの韓国批判がだんだん、一部のたちの悪い韓国人の反日発言に質が似てきて残念過ぎる。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/03(水) 00:08:09 

    このトピはまだ、大人しいけど
    「韓国人ため息 訪韓する日本人が6カ月連続減少」のトピの過激さハンパないよ。
    こっちでは、「東北大震災をお祝いします」 に怒ってるのに
    向こうのトピでは韓国について「滅べばいいのに」とか平気で言ってるもんねー

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2013/04/03(水) 00:12:44 

    94
    怒りや不安、防衛本能から他の事にも憶測等の発言をして、感情的にそれに乗っかってしまう人達がいるんだろうね
    そうさせるのは韓国の人間だけど、何事も決め付けはいけないね
    可能性が高かろうとね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/04/03(水) 00:25:23 

    >96
    どっちが先に喧嘩を売ったかってことになると、たぶん想像だけどお互いがお互いを指差しあうことになると思う。そこは、お互いの立場が違うから永遠に答えがでない。
    一部の教養もなく人としても低俗で感情的で下劣なヤツらが言ったりやったりしていることに、私たち日本人まで、相手に合わせて、感情的で汚い言い方していいってことにはならない。
    日本人には、もっと高い教養と品があると思いたい。そういう、懸命な対応をどんな国の人にもとることこそ、日本人としての真価を示すことができると思いたい。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2013/04/03(水) 01:25:29 

    韓国関係なく、
    見たこともない人の自殺話聞いて悲しいとは思わない
    悲しいって言える人は日々悲しみに暮れてて大変だね

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2013/04/03(水) 01:34:59 

    98
    感情的に起伏の大小はあれ、可哀想とは思うよ
    悲しいとは思わないけど

    +4

    -0

  • 100. まな 2013/04/03(水) 02:28:36 

    なんで叩かないの?って言う人にいいたい


    外交で言えば、韓国は嫌い。
    日本のコトをきらう在日は嫌い。
    でも、
    韓国の文化は嫌いじゃない。
    すべての在日が悪いわけじゃない。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2013/04/03(水) 02:39:08 

    さすがに自殺のトピだと嫌韓もおとなしいね。
    たまに変な書き込みしてるひともいるけど、ひとが死んでる場合はさすがに不謹慎だと思うよ。
    向こうの反日活動が度を越していたって、その挑発にのって同じように叩いてたら同じこと。なんらその大嫌いで仕方ない韓国人と同類かそれ以下。
    残念な国wwブサイクと基地外だらけwwと思うのなら相手にしなきゃいい。それが日本人らしい、大人の対応だと思います。
    感情的で争いや挑発が好きな韓国人より、平和主義でおだやかな日本人らしさに誇りを持っていれば、韓国叩きなんて無くなるはず。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2013/04/03(水) 02:54:58 

    この女優さんだって、同じ韓国人なのに韓国の国柄、人柄に絶望して自ら命を絶ってるんだよ。。?
    日本にだって自殺者はたくさんいる。どこの国だって。
    どうでもいい、は無いと思う

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/04/03(水) 06:32:30 

    これだけ芸能人の自殺が多い国も珍しいよね。韓国の人はこの事をどう思っているんだろう?国もKPOPに力入れる前にやるべき事いっぱいあるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/04/03(水) 07:13:43 

    大統領がおんなのひとになったけど どの程度指揮をとれるだろうね。
    それこそ元大統領のひとも自殺してるし 一国のトップになった人間ですら死を選ぶ国って ほんとどうなってるんだろうね。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/04/03(水) 07:36:59 

    普段は韓国人ってだけで「死ね」って言ってるのに...みたいな意見多々ありますけど、
    多分ここで自殺した方に優しいコメントしてる人は
    普段「死ね」とか過激なコメントしてない層だと思うんですけど。
    他のトピとかでもよく思うんですが。
    少なくても私は韓国嫌いだけど個人に「死ね」とか言ったことないよ、いくらネットでも。自殺はさすがに可哀想。

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2013/04/03(水) 08:41:46 

    韓国人が死んで悲しい奴いんの?

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2013/04/03(水) 10:11:05 

    >101
    韓国が変わらない限り、筋を通した批判をすべき所はしないとダメだけどね
    今まで日本人らしく大人の対応してきた事で韓国は増長してしまい、より酷くなったんだから
    勿論同レベルの挑発、悪口、暴言は不必要だけど
    ここでこれ以上書くのは止めときます

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2013/04/03(水) 12:52:07 

    あのさ、誰?
    誰も知らない人なのにトピック立てるのは純粋な日本人じゃないよね。

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2013/04/03(水) 14:17:19 

    韓国では女優がよく自殺しますね。一体何があるのだろう?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/03(水) 15:04:34 

    105

    早速106にいたよ

    +0

    -0

  • 111. 匿名希望 2013/04/04(木) 23:30:48 

    芸能界だけの話ではなくて、この国自体の自殺率が高いらしい( ↓ 参考)。
    国の自殺率順リスト - Wikipedia
    国の自殺率順リスト - Wikipediaja.wikipedia.org

    国の自殺率順リスト - Wikipedia国の自殺率順リスト出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索国の自殺率順リスト(くにのじさつりつじゅんリスト)は、世界の国を自殺率の高い国から順に並べたものである。データはWHO(2009年)による。...


    私は別に韓国が好きでも嫌いでもないし行ったこともないけど、周囲に
    自殺者(原因は何であれ)がよく出るような国に住むのはイヤだなぁ・・・。
    何とかならないものなのだろうか。
    日本も比較的自殺率が高いと聞くけど、私の周囲ではこれまでそんな人は
    いなかったからなぁ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。