ガールズちゃんねる

濃厚カフェラテに落ちてしまった松崎しげるを探せ!同化してしまって見つからない!?

44コメント2015/04/24(金) 12:38

  • 1. 匿名 2015/04/23(木) 15:18:34 

    濃厚カフェラテに落ちてしまった松崎しげるさんを探せ!同化してしまって見つからない!? - えん食べ
    濃厚カフェラテに落ちてしまった松崎しげるさんを探せ!同化してしまって見つからない!? - えん食べentabe.jp

    “濃厚”なカフェラテの中に“落ちてしまった”、“濃厚”人間代表 松崎しげるさんを探すキャンペーンが、AGF(味の素ゼネラルフーヅ)のコーヒー飲料<マキシム><トリプレッソ>のプロモーションとして、特設サイトで展開されている。公開された動画では、プロモーションムービーの撮影現場にあらわれた松崎さんが、巨大チルドカップをのぞきこみ、“濃い”液面に「いいね~」と一言。“自分と同じくらい濃い液色”に興奮しすぎたのか、勢い余って撮影台から落下してしまう。


    慌てたスタッフがチルドカップをのぞき込んでも、液色に“同化”してしまった松崎さんを確認できない…といった内容となっている。
    そこで、特設サイトでは、液面からあらわれる松崎さんの顔をクリック/タップして“助け出す”ゲームが展開されている。
    高得点を獲得した人のなかから抽選で333名に、<マキシム><トリプレッソ>のトライアルセットがプレゼントされるとのこと。
     
    “濃厚”カフェラテの中に落ちた“濃厚”人間 松崎さんを助け出す!?

     
    巨大なセットを見上げる松崎さん

     
    「俺とどっちが濃い?」

     
    あっ…!

     
    早く助けないととけ込んでしまう!?

     
    特設サイト
    松崎しげるを探せ! | AGF トリプレッソ
    松崎しげるを探せ! | AGF トリプレッソfindshigeru.jp

    新CM撮影中、松崎しげるが消えた!? 急いで見つけて、プレゼントを貰おう! 消えてしまう前に・・・

    +56

    -2

  • 2. 匿名 2015/04/23(木) 15:21:35 

    くだらんー(笑)

    +199

    -1

  • 3. 匿名 2015/04/23(木) 15:21:55 

    トピタイが意味不明過ぎて笑った

    +146

    -0

  • 4. カマババア 2015/04/23(木) 15:22:08 

    あらやだっ笑っちゃったわ~♡

    +89

    -7

  • 5. 匿名 2015/04/23(木) 15:22:13 

    コーヒーに溶け込んでるw
    なんだかんだで皆に愛されてるよね、松崎しげる
    いいキャラしてるわ

    +179

    -1

  • 6. 匿名 2015/04/23(木) 15:23:22 

    嫌いじゃないwww

    +96

    -1

  • 7. 匿名 2015/04/23(木) 15:23:25 




    濃厚カフェラテに落ちてしまった松崎しげるを探せ!同化してしまって見つからない!?

    +20

    -43

  • 8. 匿名 2015/04/23(木) 15:23:36 

    下らないけどこういうの大好きw

    +105

    -1

  • 9. 匿名 2015/04/23(木) 15:24:34 

    紛れてる(笑)

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/23(木) 15:24:45 

    やって見たけど
    結構、忙しくて難しい
    Dランクだったw

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2015/04/23(木) 15:24:47 

    落ちたコーヒー捨ててね、と思った私って…(^^;

    飲み物の中に落ちるとか、なんだかなぁ~

    +11

    -13

  • 12. 匿名 2015/04/23(木) 15:25:20 

    ゲームやってしまった

    後半「金のしげる」が素早くなってたw

    +37

    -0

  • 13. 匿名 2015/04/23(木) 15:25:21 

    YEAHHHHH~~~!!!じゃねーだろww

    +30

    -0

  • 14. 匿名 2015/04/23(木) 15:25:22 

    これやってみたけど、コーヒー豆か松崎しげるか途中でわからなくなってコーヒー豆をクリックしてしまったw
    濃厚カフェラテに落ちてしまった松崎しげるを探せ!同化してしまって見つからない!?

    +121

    -0

  • 15. 匿名 2015/04/23(木) 15:25:56 

    この人 自分の子が孫並みに小さいよね

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/23(木) 15:25:57 

    しげるのエキスwww

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2015/04/23(木) 15:27:21 

    笑うよ

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2015/04/23(木) 15:29:11 

    この方日サロ通ってるのかな? 自宅に 有りそうだね 年取ってやってると 皮膚癌なるよ

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2015/04/23(木) 15:29:42 

    いつもの画像がない!

    +2

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/23(木) 15:30:40 

    こんなの笑うしかないww

    ただこの人の色黒ネタを見るといつも思うんだけど、こういうのってほぼ単一民族国家の日本だからこそできるんだろうな〜。
    アメリカで黒人さん使ってこんなことしたら大問題になりそう。

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2015/04/23(木) 15:30:42 

    松崎しげるってかなり黒く焼いてる方だと思ってたけど、最近はたいめいけんの茂出木浩司の方が黒く感じる。
    黒すぎて引くレベル。

    濃厚カフェラテに落ちてしまった松崎しげるを探せ!同化してしまって見つからない!?

    +90

    -0

  • 22. 匿名 2015/04/23(木) 15:33:18 

    トピタイみて「!?!?」ってなってしまった…
    この人見てるとなんだか元気になる

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/23(木) 15:33:53 

    MAXきゃっほー!!

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2015/04/23(木) 15:34:10 

    濃厚フェラに墜ちたって見えたからガルちゃんもついにここまで来たのかとビックリしました
    (>_<)

    +15

    -14

  • 25. 匿名 2015/04/23(木) 15:35:08 

    有りそうでなかった発想

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2015/04/23(木) 15:35:18 

    カフェラテに落ちるなんて、どうかしてるぜ!

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2015/04/23(木) 15:36:20 

    皮膚ガンとか心配になる

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/23(木) 15:36:39 

    〉24
    濃厚フェラはヤバいwww

    笑わせてもらいました!

    +23

    -8

  • 29. 匿名 2015/04/23(木) 15:37:29 

    こんなん笑ってしまうわww

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2015/04/23(木) 15:41:05 

    松崎しげるって肌が元々黒い?焼いて黒い?お陰で結構テレビで見かける。松崎しげると言えば愛のメモリーだけど、愛のメモリーを色々なバージョンで歌った、愛のメモリーのみのアルバムがあるのには笑った。

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2015/04/23(木) 15:42:15 

    なんでだろう…ゲームができない

    +0

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/23(木) 15:49:25 

    松崎しげるって家に日焼けマシンがあるんだよね。
    プライベートはあんまり良い人じゃないよ。持ち物自慢が凄かったよ。しかも貧乏学生相手に。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/23(木) 15:54:10 

    この人 自前の日サロマシーン持ってて 息子に譲るって 何かの番組で話してた(笑)

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/23(木) 15:58:29  ID:OcOkdtEaEA 

    Aランクだったwww
    いいのか悪いのかわかんないww

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2015/04/23(木) 16:49:23 

    34さん
    私もAランクだったw
    何ランクまであるんだろうwww

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2015/04/23(木) 17:02:14 

    うけるwww
    前にテレビで色黒のナレーターが
    しげるブラウンって呼んでたの思い出したw

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/23(木) 18:03:21 

    黒すぎて基本苦手なんだけど
    こういうキャラ作りは嫌いじゃないw

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2015/04/23(木) 18:10:42 

    面白くて好きだよww

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/23(木) 18:18:46 

    アホ過ぎて好き。笑
    こんな仕事を受ける松崎さんも好感度アップ!

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/23(木) 20:55:46 

    松崎しげる派→-

    松岡修造派→+

    +22

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/23(木) 21:17:38 

    しげる遊ばれてるwwww

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2015/04/23(木) 23:10:10 

    これを貼ってみる
    濃厚カフェラテに落ちてしまった松崎しげるを探せ!同化してしまって見つからない!?

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/23(木) 23:40:24 

    Sランクでした!(笑)

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2015/04/24(金) 12:38:46 

    42 かりんとうまんじゅうww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。