ガールズちゃんねる

NHK『聖女』で濡れ場解禁の広末涼子、ベロチューに続きさらなる濃厚なシーンも?

73コメント2014/09/16(火) 22:45

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 22:22:43 


    ベロチューに続きフェラもNHKで広末「濡れ場」解禁 | 日刊大衆-WEB版-
    ベロチューに続きフェラもNHKで広末「濡れ場」解禁 | 日刊大衆-WEB版-taishu.jp

    8月19日にスタートする『聖女』(NHK)は、広末涼子(34)が初の悪女役に挑むラブ・サスペンス。広末扮するヒロイン・まりあは、連続殺人事件の容疑者。そして、裁判で彼女を担当することになった弁護士(永山絢斗)は、10年前、女子大生のまりあが家庭教師をしていたときの教え子、という設定だ。


    "禁断の恋"を描いた作品だけに、濡れ場もふんだんに用意されている。

    「家庭教師だった広末が、教え子の高校生を誘惑するシーンでは、ねっとりと舌を絡めたディープキス。2人が男女の関係になってからは、広末の濃厚なフェラシーンがあるのではといわれています」(前同)

    +12

    -96

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 22:23:36 

    フ○ラシーンなんて放送できるわけないw

    +587

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 22:23:56 

    シャブセックル

    +78

    -6

  • 4. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:03 

    広末がやると生々しいだけです…

    +299

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:16 

    見たいと思わないし興味も持てないな
    男には今でも人気あるのかな?

    +129

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:18 

    煽るだけ煽って大したことないパターン?

    +270

    -0

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:33 

    フェラはないでしょwww

    +297

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:34 

    NHKでエロシーンは視聴者は望んでない

    +235

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:48 

    NHKはどこまでやるのかなw

    +61

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:49 

    濡れ場ばかり話題になるけど、引き込まれる内容で面白いドラマだと思います。
    あさって楽しみ!

    +175

    -13

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:51 

    初回のベッドシーンも話題になったけど別にそこまで過激でもなかった気がする。
    【聖女】広末涼子のベッドシーンが話題に
    【聖女】広末涼子のベッドシーンが話題にgirlschannel.net

    【聖女】広末涼子のベッドシーンが話題に 広末涼子、魅力的な年上女性役が妙に似合って… - 芸能 - ZAKZAKまたしてもNHKが“エロ面白い”ドラマをスタートさせた。広末涼子(34)主演の『聖女』だ。19日に放送された第1話では、家庭教師役の広末と、教え子(...

    +170

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 22:25:01 

    NHKってこういうのもするんだね

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 22:25:12 

    ごめん、興味ないし
    気持ち悪いです
    息子さんが可哀想…

    +192

    -13

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 22:25:16 

    これから裁判するのにベッドシーンとかあるの?

    +124

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 22:25:21 

    この人も落ちぶれだね。
    キャンドル・ジュンとはまだ続いてるんだね。

    +133

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 22:25:27 

    見たくない

    禁断の恋は昼顔だけで十分!!

    +99

    -16

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 22:25:37 

    どうせ放送できないからやんないでしょ

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 22:25:53 

    このドラマ、エロばっかり取り沙汰されるけど、脚本がいいのか内容もおもしろいです!

    +154

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 22:26:43 

    そこまでのエロは求めてない

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 22:27:19 

    広末のベッドシーンって男性から見たらそこまで驚きなのかなあ
    私生活ではビッチだから別にふーんって感じだったけど

    +161

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 22:27:34 

    なんか、安達ゆみといい、上戸彩といい、なんか、競争してんの?

    +137

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 22:27:58 

    広末みるといらいらしてくるだけ笑

    +118

    -12

  • 23. 匿名 2014/09/07(日) 22:28:51 

    週刊大衆…笑

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 22:29:32 

    そんなん受信料取って放送する内容ではないでしょ(;´Д`)

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/07(日) 22:29:36 

    見たくないです。

    子供がからかわれたりしそうで、かわいそう。

    よく引き受けたね。

    +61

    -10

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 22:30:03 

    管理人さん、何度も言ってますけどあなたの趣味疑いますよ。

    +36

    -16

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 22:30:33 

    NHKが変わろうとした結果がエロに走ることなんだね
    ますます受信料払う意味が無くなったよ

    +94

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 22:30:34 

    ビーチボーイズの再放送観た。
    透明感あって可愛かったな。
    吉永小百合路線にいかなかったのは残念。

    +67

    -7

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 22:31:06 

    ねっとりと舌を絡めたディープキスって(笑)
    一話から観てるけど、そんな生々しい感じでは
    なかったよ。いやらしい感じは一切なかった。
    広末の演技力じゃ、そんなの無理でしょ。

    +115

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 22:31:17 

    キスは確かにディープだった///

    +97

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 22:31:41 

    永山くんは好きです!

    +104

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 22:32:11 

    このご時世
    民放でもフェラはムリwww

    +115

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 22:32:28 

    気持ち悪いとか言ってるけど、あんたらの親がそういうことやってあんたらが産まれたんやぞ

    +8

    -24

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 22:32:44 

    ふがいない僕は空を見たで絢斗のガッツリ、エロシーンが見れる。

    NHKはやらなくていいよ。

    +71

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 22:35:27 

    何曜日の何時にやってるんですか?

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 22:37:27 

    エロシーンはさておき続きが気になるドラマ。
    別にここまでエロネタだけで煽る必要ないと思う。

    +75

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 22:38:38 

    広末の濡れ場ばかり話題になってるけどドラマはなかなか面白いですよ。7話までしかないし飽きる事なく見れそう。昼顔の次に楽しみなドラマです

    +85

    -10

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 22:42:45 

    もっと評価されてもいいドラマだと思います!

    +53

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 22:44:52 

    広末って昔から映画やドラマでけっこう気前よく脱いでたし、今更有り難がる人がいるの?って思う。
    私生活の色んな噂抜きにしても、この人から透明感とか清楚さ感じたことない。あざとい系の元祖でしょ。

    +59

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 22:45:38 

    視聴率やスポンサーを持たないNHKだから出来るものを作るべきで、こんな民放の様な作品はいりません。
    国民からお金をとるのならNHKのするべきものは、こう言う視聴率の為ではなく時代で風化しない、流行にまみれたその時しか見られないものではなく、時代が変わっても見られる中味の有る質の良いものをつくり後世に繋ぐ事ではないでしょうか。
    無名の人のものでも良い脚本なら採用し無名でもその脚本に合う者をキャスティングをしていく。
    時間をかけて民放ではできない事をしていくのが役目ではないでしょうか。
    こんな低俗なドラマを作るぐらいなら、無くした中学生日記やヤダモンみたいな良質のアニメに国民のお金をつかってもらいたいものです。

    +17

    -11

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 22:46:15 

    ディープキスしたの?

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 23:00:28 

    フェラは勘弁して

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 23:04:20 

    そんな塗れ場のことばかり強調しないでちゃんと内容を観て欲しい。
    ジャニーズやAKB出演のドラマより見応えあっていいドラマだと思う。

    そもそも広末は女優なんだから濡れ場をやって当然なのでは?
    年齢を重ねた女優なのに清純ってありえないでしょ。

    +60

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/07(日) 23:06:16 

    フェラチオシーン!?
    放送できるの!?

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 23:09:46 

    今ビーチボーイズの再放送やってるけど、すっごく天真爛漫でカワイイ(*^^*)
    どこで何が起きて今のようになってしまったのか.....

    +18

    -7

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 23:12:50 

    がるちゃんでは受信料払わないのが常識
    だからと言ってろNHKをバカにするのはどうかと思う。

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 23:15:45 

    子ども達と一緒に色んなドラマ観てるけど、
    私は今回のドラマでは、聖女が一番面白いです。
    広末涼子は好きではないですが、ストーリーが
    面白いです。最後どうなるのか、今からドキドキです。広末涼子以外の役者さんたちが良いですね。永山絢斗は、すごく上手だと思います。

    +33

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 23:18:10 

    聖女なかなか面白いです。
    永山絢斗ファンになっちゃいました❤︎

    +39

    -6

  • 49. フィガロくん 2014/09/07(日) 23:32:57  ID:uVkEpJTmRh 

    ドラマ面白いらしいね、広末に興味無いので見ていません。

    +19

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 23:44:38 

    NHKにエロなんてふざけてる
    抗議の意味も兼ねて、今後も受信料は払いません!

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 23:52:56 

    中学の時からヤリマンビッチ女だからね。

    あと灰皿う○ち。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/08(月) 00:08:42 

    映画、ふがいない僕は空を見た。を見てるから、少々の濡れ場なんか、何とも思わないかも。田畑智子の演技力も凄かったし。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/08(月) 00:11:46 

    50. …今後も受信料は払いません!

    今後もって、払ってないのに文句言える立場でもないし。

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/08(月) 00:16:33 

    気持ち悪いです。
    プライベート動画を見てるみたい。

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/08(月) 00:16:35 

    天職だね

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/08(月) 00:23:47 

    広末さんじゃなければ見たい

    広末さんだから
    見てない

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/08(月) 00:34:48 

    時々受信料払ってないことを偉そうに語る人って何なの?

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/08(月) 00:55:13 

    このドラマは上質なドラマだよ!
    家族狩りの後楽しみなドラマができて嬉しい!

    +10

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/08(月) 01:24:30 

    「聖女」と少し前にNHKでやってた「書店員ミチルの身の上話」はキリスト教会つながりだなあ。NHK内で詳しい人が居るのだろうか。
    ストーリーもありきたり感が無く、映像も美しい。結構ハマって観てる。

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/08(月) 02:27:57 

    私生活を彷彿させる…可愛らしかったのはいずこへ…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/08(月) 02:37:59 

    面白いのにな。濡れ場ってかかれてるほどない 。木嶋佳苗のような役だけど、リーガルハイの小雪よりは上手く演じてると思う。美人、悪女だけどこのドラマの中では一番華があるし。もっと華がある人持ってきたら美人って設定なくなるし。キャスト選びもよかったと思う。

    +16

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/08(月) 06:58:48 

    全然スレ伸びませんね…

    本当に面白いドラマなのに残念。
    脚本が秀逸で、ハラハラします。

    やっぱ広末さんの女子ウケの悪さが原因か…

    女子ウケの悪さがこのドラマで生きてるんだけどな。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/08(月) 07:23:49 

    ドラマを見てない人達がマスコミに操作されているだけで、そんなにエロくないですよ。

    今の段階では、話の内容は面白いですよ。

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/08(月) 09:17:49 

    広末なにやっても役作りゼロ
    いつでもどの役でもアヒル
    刑務所入ってる役でもアヒル口

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/08(月) 09:19:54 

    27
    あなたみたいな人はどっちにしろ受信料なんて払うつもりはないんでしょう。
    貧乏人の言い訳は本当にみっともないですよ。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/08(月) 09:47:08 

    脚本いいらしい
    脇のキャストもいいらしい

    それでも広末が無理なので見れません
    広末が嫌すぎます

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/08(月) 10:49:38 

    ドラマ面白いよ
    主演は広末じゃなくても
    このドラマの面白さは変わらない

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/08(月) 10:50:16 

    本当に脚本いいし、
    脇のキャストも いいんですよ~
    本当に本当に面白いです!
    だからこそ、どうして主人公が広末涼子なんだろう。って不思議です。

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/08(月) 12:12:30 

    フェイスラインも崩れて頬っぺたはぱんぱんのしゃくればばあなんて用済み

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/08(月) 12:41:14 

    おっさんよろこばす為だけのテキトーなエロ記事、くだらない
    数年前NHKで草刈民代が主役のドラマでも、似たような記事でたけど、実際はベッドシーンどころかキスシーンさえ無かった。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/08(月) 13:35:33 

    広末なんかテレビで見るたび嫌な気持ちになる。

    なんか素直に見れない。偏見してしまう。

    どーしてあんな人になったんやろ。。。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/08(月) 21:34:14 

    この人の演技って「役」になりきれてないというか
    いつでも「○○役を演じている広末涼子」なんだよ
    せっかくおもしろい脚本なのに

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/16(火) 22:45:28 

    見てる人少ないのかなー。。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。